ログ


全現在ログ:681行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
05/28[rank]辛島美登里【ニューシングル「Change」絶賛発売中】/7月7日発売の雑誌「LEE」を御覧ください
05/28[rank]2【辛島美登里先生、誕生日おめでとうございます。】/6月7日発売の雑誌「MINE」を御覧ください
05/28[rank]サッカーくじ法案の是非についてはテレゴングで決めるべきだ!!
05/28[rank]臓器移植法案の是非についてはテレゴングで決めるべきだ!!
05/28[rank]諌早湾干拓の是非についてはテレゴングで決めるべきだ!!
05/28[rank]悪男づん子
05/28[rank]蹴球くじはどっちでもいいと思っているサッカーファンもいる
05/28[rank]アニL⇔R
05/28[rank]アニSMAP
05/28[10:49]やあ CK
05/28[rank]U−turn土田と松本保典さん(ガウリィ役)は非常に似ている。
05/28[rank]勝俣州和さんと高木渉さん(ダニエル役)の声は非常に似ている。
05/28[11:37]セガとバンダイは合併しないそうです。 CK
05/28[11:59]びっくりした〜。データが飛んだのかと思った。^^; okkn
05/28[rank]ページによってハンドルを変える
05/28[rank]特別出演:山岡士郎
05/28[12:23]俺にも中原について教えてくれ〜! 富大野郎
05/28[rank]2【三国志中原の覇者求む】
05/28[12:52]データがとんだ<突然でごみんなさい 授業中に終了させたので(^^; のりぽん
05/28[12:53]第5期速報を出しましたデス のりぽん
05/28[12:53]それからメニューの方に重要な告知をしましたので見ておいてください のりぽん
05/28[12:57]ドラえもんですね(笑) 富大野郎
05/28[12:57]ドラエもんじゃなくて 富大野郎
05/28[12:58]どらみがベスト3いりしてしまった(爆) のりぽん
05/28[12:58]なるほど、出典不明のキャラクターはランキングから消される訳ですか。 富大野郎
05/28[12:59]なに考えとんじゃい!(^^;;;>投票者 のりぽん
05/28[12:59]ドラミと遥のデータ送ります 富大野郎
05/28[13:00]出典不明<消す<総合の方でね(^^; のりぽん
05/28[13:00]各シリーズごとの結果は別にいじりません のりぽん
05/28[13:01]第一期で穴埋聡美があるみたいなものです(^^; %総合にはいれていない のりぽん
05/28[13:02]お願いしますねm(__)m>富大野郎さん のりぽん
05/28[13:03]ドラミだけ、とりあえず送ります 富大野郎
05/28[13:07]届きましたか? 富大野郎
05/28[13:11]来ましたですぅm(__)m のりぽん
05/28[13:12]あらら? 化けてますね のりぽん
05/28[13:13]説明のとこだけ送り直していただけます? のりぽん
05/28[13:13]じゃあ、もう一回送り直します。 富大野郎
05/28[13:15]今回はどうですか? 富大野郎
05/28[13:16]中原さんのこと、僕も知りたいですぅ〜 富大野郎
05/28[13:17]しっかり届いたら返事でお願いします(爆) 富大野郎
05/28[13:18]消す<がぁぁん(;o;) カレーの国のちょこ
05/28[13:19]だからちゃんと出典を教えなさいって(^^; のりぽん
05/28[rank]辛島美登里者
05/28[rank]2【中原<<検閲により削除>>求む】
05/28[rank]使徒専用ガンダム
05/28*13:26*ネタ専用 富大野郎
05/28[rank]2【シャリ専用】
05/28[13:30]http://www.big.or.jp/~pon/rank/d003.htm のりぽん
05/28[13:31]さすがに今期はやられたな。朝あわてて補完しただけでは間に合わなかったらしい。^^; okkn
05/28[13:33]明日から学祭です〜 富大野郎
05/28[13:33]それでわんわん 富大野郎
05/28[13:34]前にもちょこっと言ったかもしれんけど「一ノ瀬雛姫」はへーちゃんと同じで「っポイ!」のキャラですな。 okkn
05/28[13:34]ドラえもんと同じ身長ってことはないような…^^;>ドラミ Yasu.F
05/28[13:44]げ。きさランの順位が動いてる。半減システムが起動したらしい。^^;;; okkn
05/28[13:45]クリスチーネ剛田<これはいくらなんでもやめい(^^;;; のりぽん
05/28[14:00]最近見ないうちにとんでもないことになってますな^^;;>木更津 のりぽん
05/28[14:46]明日から学祭<隣の大学でももうすぐやるそうです。 CK
05/28[14:51](#_#)> はにわン
05/28[14:52]<(&_&) はにわン
05/28[14:55]今日は28日だそうです。 はにわン
05/28[14:56]今週で5月は終りです。 はにわン
05/28[14:57]ということは、今週いっぱいで、五月病が終了するってことかな? はにわン
05/28[15:00]さぁ〜て、帰って寝よぉ〜 はにわン
05/28[15:50]減票しますぅ(- -) のりぽん
05/28[16:10]減票しました 投票してよかです のりぽん
05/28[rank]事件狙いの投票
05/28[rank]三二式並列セ式「蛍光」
05/28[18:26]何をどう減票したか知らんが、いきなりトップは500票超えてるよ〜。まいったねこりゃ。(^^; okkn
05/28[18:27]どこまで追いかけりゃいいかなぁ?家に帰ってから考えよう。 okkn
05/28[18:32]登場 富大野郎
05/28[18:34]トップは500票超え>少し調子乗りすぎた・・・(^^;; 
05/28[18:36]順さんだ〜! 富大野郎
05/28[18:37]クリスチーネ剛田>ジャイ子ですね。 富大野郎
05/28[18:38]りょん♪ CK
05/28[18:38]トップに新しくバナーをつけました。 CK
05/28[rank]バナー肇
05/28[18:39]荒れてるなあ。投票できないぞ。 富大野郎
05/28[18:39]ジャイ子の本名は、いまだに謎のままなのだろうか? 
05/28[18:40]ジャイ子が本名らしいです。 富大野郎
05/28[18:41]ジャイ子が本名>まじで? 
05/28[18:42]これは藤子先生の漫画で最強の謎だと思う(^^;;>ジャイ子 CK
05/28[18:47]でわ、去る〜(^^)/~~ 
05/28[rank]八橋くん(浪漫&短編)
05/28[19:19]順さんだったのか… 初日に二度も減らす羽目になるとは思わなかったでし(;_;) のりぽん
05/28[19:20]いくら今日bigが絶好調だったからといって1日で3000近くいくかあ?(^^;;;;; のりぽん
05/28[19:21]再登場 富大野郎
05/28[19:22]3000軽く超えたりして… のりぽん
05/28[19:22]江角は分かりますか? 富大野郎
05/28[19:22]知らにゃ のりぽん
05/28[19:23]スピリッツの「よいこ」に出てます。 富大野郎
05/28[19:23]でも不定期連載です 富大野郎
05/28[19:56]ばなな(^^)/~~ のりぽん
05/28[21:58]う〜む、やはりRave Racerの曲はいいなぁ どど
05/28[21:59]このごろnamcoのゲームCDが出なくてちとさみしい どど
05/28[22:00]Dirt Dashの曲も結構いいんだけど、出てね〜んだよなぁ(;;) どど
05/28[22:00]みんないなくなっちゃたからなのかなぁ..... どど
05/28[22:17]つ〜ことでnamcoのぱげのアンケートにCD出せと書いてきた(^^; どど
05/29[rank]2【社会風刺ネタ専用】/新聞を御覧ください
05/29[rank]もうすぐ種ともこブームが来るぞ!!
05/29[rank]私は山崎まさよしの物まねが得意です。
05/29[rank]ジャイ子フスキー
05/29[09:36]今日から時間をきにせず端末にさわれる 富大野郎
05/29[rank]バズーカ山寺氏はウナコーワクールのCMに出ています。
05/29[rank]糸吉糸昏の前に糸吉糸内を済ませる
05/29[rank]KBSソウル(仮称)
05/29[rank]5月29日
05/29[rank]おまえが秘密を、知っている。(爆)
05/29[rank]ミノ・モンターナ
05/29*16:54*リンクされている方はhttp://www.wink.co.jp/~kita/index.htmにアドレスを変更してください。 富大野郎
05/29[rank]ボンテージむすめ
05/29[rank]ビンテージむすめ
05/29[17:21]-) ろんろん少佐β
05/29[17:23]久しぶりに少佐だ〜! 富大野郎
05/29[rank]ロリコンクラッシャー
05/29[rank]ドラえもん のび太の使徒保管計画
05/29[17:37]誰かいませんか? 富大野郎
05/29[rank]二酸化水素
05/29[17:41]Sianさんいません?(^^;; 
05/29(17:44)あい Sian♪
05/29[17:45]system()の中で変数展開をするにはどうしたらいいんでしょう? 
05/29(17:46)…む?ircに来ません?(^^;; Sian♪
05/29[17:47]いましたか。 富大野郎
05/29[17:48]まだirc環境作ってません(^^;;;;; 
05/29[17:49]分からん。。。 富大野郎
05/29(17:49)う〜む、ダブルクォートの中に入れれば展開されると思うんですが…外してるんだろうなぁ Sian♪
05/29[17:51]変数展開<system("/bin/echo '$hoge'"); ってことですか? Yasu.F
05/29[17:52]ダブルクォートの中に<なぜかされません(^^;;; 
05/29(17:53)面倒だから、コマンドラインを別変数に展開してsystemにあたえるとか Sian♪
05/29[rank]きょーはなんの日、ふっふー
05/29[17:58]# system('/bin/echo', "$hoge: foo"); でもいいか Yasu.F
05/29(17:58)あるいは変数名を{}でくくってみるとか、後に何も続いてなければ意味ないけど Sian♪
05/29[17:58]眠い(=_=) ろんろん少佐β
05/29[18:00]また、キーボードの上に寝てしまった(=_=;; ろんろん少佐β
05/29[18:00]具体的にどう書きました?>碧さん Yasu.F
05/29[18:00]もぢらなのに...(;_;) どど
05/29[18:01]キーボードの上<常套手段です<ナンノダ Yasu.F
05/29[18:02]最近、ヨダレが垂れる位置であるJとKのキーの調子が...<ろりろり(^^; ろんろん少佐β
05/29[18:03]system使わないで何とかしてみます(^^;;;;;;;;;%とりあえずありがとうございましたm(__)m 
05/29[rank]るりるり(田坂るり)
05/29[rank]キーボードの上に寝るとsendmail.cfが書ける 885点
05/29(18:05)system使わない<それがいいでしょう… Sian♪
05/29(18:05)まぁ、何かあったらメイルなりなんなりで Sian♪
05/29[18:06]あう…でもif(-s "$hoge")で変数が展開されない?(?_?) 
05/29[rank]別に -s $hoge でいいのでは^^;
05/29[18:08]また間違えた>[rank] Yasu.F
05/29[18:08]寝ますぅ〜(=_=)/~~ ろんろん少佐β
05/29[18:08]^^)/~~~>ロリクラさん Yasu.F
05/29[18:08]誰か添い寝してくれぇぇぇぇ〜 (;o;) ろんろん少佐β
05/29(18:09)おやすみ〜>ろんちゃん Sian♪
05/29[rank]そうやって泥沼に引きずり込もうとして。。。
05/29[18:09]私は体温高いから、あったかくて着持ちいいぞぉぉぉぉぉ〜 (;o;) ろんろん少佐β
05/29[rank]小柳トムとジェリー藤尾
05/29[rank]実は暑がりだった
05/29[18:10]今日はフィギュアで我慢するか...。(;o;)/~~ ろんろん少佐β
05/29[18:10]$hoge.bakとかのように変数を使いたいんですが 
05/29[18:11]「仲良くけんかしな」ってどういうことだ〜! 富大野郎
05/29(18:12)${hoge}.bakにしてみるとか Sian♪
05/29[18:12]俺にとっての競馬は碧氏にとっての恋愛SLGということだな。 富大野郎
05/29[18:13]よくわからんけど(^^;; 富大野郎
05/29[18:14]できません(;_;) 
05/29[18:15]とりあえず print してみるとか Yasu.F
05/29(18:15)考え方を変えて、$hoge にうまく代入されてないとか Sian♪
05/29[18:16]# まさかこんなところでperlのバージョンに引っかかってるって訳ぢゃあるまいし^^; Yasu.F
05/29[18:17]print"${hoge}.bak"<ちゃんと期待する文字列が表示されます 
05/29[rank]デバッグとはソースファイルをprintf()で埋め尽くすことである[y/n]
05/29(18:18)ひとつの文字列でなくコンマでくぎって与えるとか Sian♪
05/29(18:19)デバッガなどまともに使ったことないわ〜、ふはははは〜(;_;) Sian♪
05/29[18:19]-s "$hoge.bak" なら、ディレクトリは合ってるか、とか… Yasu.F
05/29[18:21]フルパスで指定してるんですが… 
05/29[18:21]とりあえづ $hoge = '/bin/sh'; print -s "$hoge"; とかはうまく動きます? Yasu.F
05/29[18:21]登場〜〜〜〜 CK
05/29[18:22](^^)/>CKさん Yasu.F
05/29[18:22]現在素人にはついていけません。。。 富大野郎
05/29[18:23]大丈夫みたいです 
05/29[18:24]素人でも訪問者リストができる!!なんてソフトはないものか… CK
05/29(18:25)素人でも訪問者リストができる<場所借りる、という手段ならある Sian♪
05/29[18:25]んー、とりあえづ「期待する動作」と「実際の動作」が分かるとアレなんですが… Yasu.F
05/29[18:26](ぼそ)訪問者リストくらいならpublicで置いといてもいいな… Yasu.F
05/29[18:26]妄想が頭をよぎって寝れん(;o;) ろんろん少佐β
05/29[18:27]原因解明?%hoge.datなら大丈夫なのですが、hoge.dat.bakとかいうファイル名だとなぜかこけます 
05/29[18:28]ぢつはFATとか(ぉ Yasu.F
05/29[18:28]ういんくならメール転送CGIがついていたかなあ。 富大野郎
05/29[18:28]妄想ぅぅ〜 ろんろん少佐β
05/29[18:29]まさか(^^;;;; 
05/29[18:30]$_ = "$hoge.bak"; if (-s $_) { ... } だとどうですか? Yasu.F
05/29[18:31]別の変数に入れ直しても駄目です 
05/29[18:32]ペ〜ジ書き込み中でし CK
05/29[18:35]うーん、じゃ open(HOGE, ">$hoge.bak"); close(HOGE); で *.bak が出来ます? Yasu.F
05/29[18:37]いや、それはできるんですが…そのファイルを使ってあれこれしたいので 
05/29[18:39]分かりました%closeしてないまま使おうとしたのがいけなかったようです(^^;;; 
05/29[18:40]closeしてないまま<^^;; Yasu.F
05/29[18:41]どうも御迷惑をおかけしました(^^;;;%まさかそれで気づくとは…(^^;;; 
05/29[18:41]基本的に、closeするまでは実際にファイルはできないと考えといたほうがいいです^^; %バッファリングされる Yasu.F
05/29[rank]http://www.vega.or.jp/~bazil/nigamushi/imouto.jpg
05/29[18:44]勉強になりましたm(__)m%いつもはすぐにcloseする癖なのに…(^^;;; 
05/29[18:45][rank]>なんて奴だ。。。 富大野郎
05/29[18:46]危な過ぎるぞ(^^;;;>[rank] 
05/29[rank]炎のゴレンジャー
05/29[18:50]あ、消えちゃった 富大野郎
05/29[rank]炎のジュウレンジャー
05/29[18:52](^^)/~~ CK
05/29[18:59]while(<HOGE>){}って空行があってもループ抜けないですよね? 
05/29[19:01]抜けません Yasu.F
05/29[19:04]空行だと $_ eq "\n" ですから %空文字列ぢゃない Yasu.F
05/29[19:05]了解、ありがとうございましたm(__)m%閉められるので去ります(^^)/~~ 
05/29(19:05)じゃね〜>へっき〜 Sian♪
05/29[19:10]^^)/~~~>去るひと Yasu.F
05/29[21:24]and or じぇねしすぅ〜(謎) どど
05/29[rank]リンクの暴言
05/29[rank]解凍あるせ〜ぬるぱん
05/29[rank]ピエール瀧【元気より電気】/ニューアルバムをお聴きください
05/29[rank]小野妹子になってくれる方募集!
05/29[rank]大名お取り潰し隊が行く
05/30[00:02]こちらのリンクは修正完了です。/(-o-)>富大野郎さん %一撃離脱 View☆
05/30[rank]みやむーがニュースJAPANに出ていたぞ!!
05/30[rank]山崎まさよしは本当に凄い!!
05/30[rank]炎の日野クルージングレンジャー
05/30[rank]伊集院光のOH!刑事(デカ)メタル
05/30[rank]全日本一発ネタ党にポイント制を導入しよう!!
05/30(00:36)ポイント制ねぇ… Sian♪
05/30[rank]タモリ【カッパな人専用】/「タモリの新哲学大王!」を御覧ください
05/30[rank]セガとバンダイの合併解消によってセガ
05/30[rank]セガとバンダイの合併解消によってセガの次の合併先は丸大食品に決定!!新社名はセガマルダイに!!
05/30[09:39]えっと、ログ見れないんでまだDMがなんだか確認できませんがDMお願いします(^^;m(__)m>Sian♪さん カレーの国のちょこ
05/30[rank]水着のためにすべての武器を集めた (はい/いいえ/でふぉ)
05/30[09:56]あ、2のログ二ヶ月分くらいもDM(?(^^;)おねがいしますm(__)m>Sian♪さん カレーの国のちょこ
05/30[09:56]みやむーがニュースJAPANに出ていたぞ!!<なにいいい!!(^^;; CK
05/30[09:58]私のページでやってもいいけど、投稿している人の名前が分からないからねえ…>ポイント制 CK
05/30[rank]セガ京セラ
05/30[rank]セガ朝日ソーラー
05/30[rank]宮村優子のニューストライ
05/30[rank]タカラバンダイ
05/30(10:06)私のトップから私にメイルを出してください>ちょこさん Sian♪
05/30[rank]アルシンド・サルトーリ【カッパな人専用】/ブラジルのサッカー情報を御覧ください
05/30[rank]山崎たくみは本当に凄い!!>フェリオ
05/30(10:10)それともlzhにして,がっこに置いとけばとれるかな? Sian♪
05/30[rank]山崎邦正は本当に凄い!?
05/30*10:12*エスパルス伊東輝悦選手代表選抜おめでとうございます:-) CK
05/30[rank]ホフディラン
05/30[10:17]登場 富大野郎
05/30[10:18]ネタを誰が出したかは分かるはずです。 富大野郎
05/30[10:19]ネタを開いて、そのソースを見ればいいはずです。 富大野郎
05/30[10:19]どうすれば、リンクしたときに新しいブラウザが開くようになりますか? 富大野郎
05/30[rank]Moon Childの新曲はいいぞ!
05/30[rank]やのまんバンダイ
05/30[10:33]ソース<日本語は化けるんです(^^;; CK
05/30[10:42]データとして送りましょうか? 富大野郎
05/30[10:44]どうもうまく送れないようです。。。 富大野郎
05/30[10:52]それとも<すでに送ってしまった… カレーの国のちょこ
05/30[rank]木更津高専かんでもランキング
05/30[rank]かんでもランキング復活    <折り目>   か?
05/30[rank]かんラン後援会
05/30[12:24]にゃ〜♪ のりぽん
05/30[12:25][rabk]<こらこら(^^;;; のりぽん
05/30[13:40]ねむ... okkn
05/30[13:41]トピックが長いとボタンを出すためのスクロールが面倒だから短くしてくれないと困るなぁ〜(-_-)y-<言いがかり okkn
05/30*13:54*めし食いたい:-) のりぽん
05/30(13:57)びうそーすしても見えんよ>誰が出したか Sian♪
05/30[14:00]新しいブラウザが開く<<A HREF="ほげふが" TARGET="_blank"> でできます Yasu.F
05/30[14:02]個人的には((ホールドor右クリック)して「新しいウィンドウで開く」)or(中ボタンクリック)のほうが好きだけど^^; Yasu.F
05/30[14:04]-) ろんろん少佐β
05/30[14:04]))) ろんろん少佐β
05/30[14:05]をを、ほんとだ、何時の間にか見えなくなってる^^;>[rank]投稿者 Yasu.F
05/30(14:06)う〜む見えた方がいいのかしらん? Sian♪
05/30[14:06]-)/>少佐さん Yasu.F
05/30[14:08] リンク→ 過去二ヶ月分のログのアーカイブ Sian♪
05/30[14:08] リンク→ ネタリストのアーカイブ Sian♪
05/30[14:08]まぁ、見えなけりゃ見えないでわたしゃいいですけどね %過去ログとの整合性がつかなくなるけど^^; Yasu.F
05/30[14:09]めし食うか:-) Yasu.F
05/30[14:11]_☆) ろんろん少佐β
05/30[rank]胸に赤ペンをさす 78.7点
05/30[14:29]投稿者<見えた方がいいと思いますが^^;; ネタ私見の立場としては のりぽん
05/30[14:30]最近書いてないけど^^;;;; のりぽん
05/30[14:34]愛してるよぉぉぉぉ〜(ToT) ろんろん少佐β
05/30[rank]キョンシーこの夜
05/30(14:45)う〜む、じゃもとに戻すか Sian♪
05/30[14:45]あたしもよん(T-T) のりぽん
05/30[15:05]登場 富大野郎
05/30[15:09]変死ですよぉぉぉぉ〜(ToT) カレーの国のちょこ
05/30[rank]耳に赤ペンをはさむ マイナス78.7点
05/30[rank]ねこみみに赤ペンをはさむ 787点
05/30[15:31] リンク→ バトラーみたいなもの? 富大野郎
05/30[15:32]落とし終わりましたです(^^)>Sian♪さん カレーの国のちょこ
05/30[15:35]カレーの国<なんでやねん(^^;;; のりぽん
05/30[16:01]なんか「スピリッツ」が人気ですね。一般系漫画では。 富大野郎
05/30[16:06]漫画ならどんなのに連載されているか分かるとありがたいです 富大野郎
05/30[rank]SBカレーの王子様
05/30[rank]シチューのお姫様
05/30[rank]カレーのスパイスを集めて、本格的に作ると、だんだんインスタントカレーの味に似てくる -120点
05/30[16:16]うにょ? CK
05/30[16:22]げろげろぷぅがいるぞ…>バトラーみたいなもの CK
05/30[16:42]漫画ならどんなの<それも募集する?(^^; のりぽん
05/30[16:43]かあいい娘データベースに出典データベースでも追加しよっかな のりぽん
05/30[16:46]カレーの国<(*o*) ろんろん少佐β
05/30[16:47]愛してるぞぉぉぉぉ〜 (ToT)o ろんろん少佐β
05/30[16:50]カレーの王子様を?:-) のりぽん
05/30[rank]彼の王子様
05/30[16:52]ぷにクラ始めてから、きさランの方が忙しくてかあいい娘らんきんぐに振り向ける気力が減少してます。(^^; okkn
05/30[16:52]私もなんか欲しいな(^^; のりぽん
05/30[16:53]日曜日くらいに追いつきたいんで、それまでは終了しないでね☆>主宰さま okkn
05/30[16:53]さいでっか(^^; のりぽん
05/30[16:55]ドラエもん? 富大野郎
05/30[16:55]まああんまり砂沙美ちゃんが1位ばっかとってるとやっかむ人もいるようなのでちょうどいいかと(^^; のりぽん
05/30[16:56]「いいひと。」が正しいタイトルだったはず。 富大野郎
05/30[16:56]報告:「謎の女」は「館林見晴」のことらしいので総合から外しました:-) のりぽん
05/30[16:57]なるほろ。でもベスト10落ちだけはしたくないなぁ。(^^; okkn
05/30[16:57]「いいひと。」<そこまでは知らんわ(^^;;; のりぽん
05/30[16:58]「。」がつきますね。確か。<「いいひと。」 okkn
05/30[16:58]タイトル保管計画やりましょうか? 富大野郎
05/30[rank]ガウリィは王子様、リナはお姫様
05/30[16:59]砂沙美ちゃんが1位<(*o*) ろんろん少佐β
05/30[16:59]愛してるよぉぉぉぉ〜 (ToT)o ろんろん少佐β
05/30[rank]「いいひと。」の主題歌「セロリ」は山崎まさよしのカバーです。
05/30[17:01]愛してるなら投票してください。1位にしてもかまいませんから。(^^;>(ロ)の人 okkn
05/30[17:01]分かったら速報します 富大野郎
05/30[rank]「わるいひと。」
05/30[17:03]ミオサスガ>スーパーロボット大戦では? 富大野郎
05/30[17:03]野菜のセロリは嫌い(^^;; CK
05/30[17:03]1位にしてもかまいません>突っ走りましょう>恋射だ!>big落せ!<(*o*) ろんろん少佐β
05/30[rank]鰈の王子様
05/30[17:03]愛してるよぉぉぉぉ〜 (ToT)o ろんろん少佐β
05/30[17:04]恋射だ!<なんかキューピッドみたいっすね。恋を射止めるの?(^^; okkn
05/30[17:05]をい:-) のりぽん
05/30[17:05]いや、連射だとちょっと愛情足らんかな、と思って(^^;>恋射 ろんろん少佐β
05/30[17:06]現在データ保管中です>のりぽんさん 富大野郎
05/30[17:07]どこで伝えましょう? 富大野郎
05/30[17:07]よし。これからは「連射」じゃありません「恋射」ですと言い訳することにしよう...Φ(.. ) okkn
05/30[17:08]Virtual PCのβ版が出回っているらしい(-_-) ろんろん少佐β
05/30[17:09]愛してるよぉぉぉぉ〜 (ToT)o<イイカゲンヤメレ ろんろん少佐β
05/30[17:09]う。落ち... okkn
05/30[17:09]砂沙美ちゃんコスプレが流行っているらしい(-_-) ろんろん少佐β
05/30[17:10]好きだぁぁぁあ〜 (ToT)o ろんろん少佐β
05/30[17:11]私自身としてはリナ&アメリア&フィリアのコスプレがはやってほしい(^^;; CK
05/30[17:11]ふぇりしあのコスプレだぁ(*o*) ろんろん少佐β
05/30[17:12]も、萌え.... (爆) ろんろん少佐β
05/30[17:12]出典伝えました>のりぽんさん 富大野郎
05/30[17:13] リンク→ 放コ倶(^^; ろんろん少佐β
05/30[17:13]分かりましたら、ここで速報します。 富大野郎
05/30[17:14]ドラミがトップだ。。。 富大野郎
05/30[17:15]いかれたレイアウトでいいなあ(^^;;; のりぽん
05/30[17:16]ドラミがトップ<げげ〜ん(*o*) のりぽん
05/30[17:18]ちょいとokknさんに援護射撃をするかな(^^; ろんろん少佐β
05/30[17:18]誰だよずらそうとしてんのは^^; (謎) Yasu.F
05/30[17:19]142票から開始。 もし暴走と見られても、それ以上はへらさないでね(^^; ろんろん少佐β
05/30[17:19]あんまり同じ時間に集中して投票せんでくれ(^^;;; のりぽん
05/30[17:20]連射はいかんよ<してないよぉ〜(;o;) ろんろん少佐β
05/30[17:20]今シリーズ期待の小5を援護してください。名前は江角風花です。 富大野郎
05/30[17:21]こんなに高感度では『お自動さん(β版)』の実験にならんではないか(/o;) ろんろん少佐β
05/30[rank]恐怖! ラッコ男
05/30[17:22]連射<これ、ちゃんとIPアドレスのチェックしてます? Yasu.F
05/30[17:22]しかたがないな。 csサーバーの方にリモートログインして、IPを2つ用意するか...。(;o;) ろんろん少佐β
05/30[rank]恐怖! ユーミン男
05/30[17:23]恐怖! デューティフリー男 CK
05/30[17:23]# って、ぽんさんに聞いても分かる訳無いだろうけど^^; Yasu.F
05/30[rank]日本一のぬいぐるみ師
05/30[rank]恐怖! フェイクフリー男
05/30[17:28]なぜ、5秒待ってからでも警告を受けるんだぁ(;o;) ろんろん少佐β
05/30[rank]FFCとFCCの違いを述べよ
05/30[rank]フェイクフリー男「チカ、チカ!」
05/30[17:29]フェイクフリー男<地下組織? CK
05/30[17:30]みんな同時にいれてるからでは。。。 富大野郎
05/30[17:30]これでは『お自動さん』の実験にならん<ぉぃ(^^; ろんろん少佐β
05/30[17:31]別々のIPアドレスからの投票でも出るような気がする…>連射はいかんよ Yasu.F
05/30[rank]恐怖! 南国の海賊男
05/30[17:31]ん? なじぇでしょう?(^^; IPじゃなくてDNSチェックだっけかな?>Yasuさん のりぽん
05/30[rank]仮面のりぽんVSフェイクフリー男
05/30[17:33]諦めた(/o;) 『お自動さん』はぽんさんに上げる....。(/o;)%ちゃんとグレードアップしてね☆ ろんろん少佐β
05/30[17:34]単にある投票物に加算中に同じ物に対する加算要求が来たら連射と判断してるように見えます Yasu.F
05/30[17:35]でも ま 軽い人にしか影響ないようだし:-)>連射防止ロック のりぽん
05/30[17:36]う、句読点が無いと何だか分からんな^^; つまりは要求がどこから飛んできたか関知してないんじゃないかってことです Yasu.F
05/30[17:38]現在「エロマンガ] 富大野郎
05/30[17:39]現在「エロマンガ」よばわりされた作品の主人公ふやしてます(笑い) 富大野郎
05/30[17:40]しっぱい(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;) 富大野郎
05/30[rank]ジャニーズレコード
05/30[17:41]ジャニーズレコード> 富大野郎
05/30[17:42]ジャニーズレコード キンキがデビューするんです。 富大野郎
05/30[17:42]島? CK
05/30[17:42]しばらく去ります〜 富大野郎
05/30[rank]「全部抱きしめて」のシングル化希望!
05/30[17:44]^^)/~~~>富大野郎さん Yasu.F
05/30[17:47]富大野郎さん<またね〜 CK
05/30[18:13]復活〜 富大野郎
05/30[18:13]いま学園祭です。 富大野郎
05/30[rank]ぷにクラ推薦!スリムビューティーハウスのCM
05/30[18:23]プニプニ言いまくってます。 富大野郎
05/30[rank]http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/primehitsnowのチャートは凄い!!
05/30[rank]2【名刺もらいたい:-)】/パーティーの告知を御覧ください
05/30[rank]Moon Childレーベル
05/30[rank]セガ朝日新聞社
05/30[rank]セガ朝日放送
05/30[rank]セガ京樽
05/30[rank]2【内定もらいたい:-)】/就職室を活用してください
05/30[rank]キンキがスターチャイルドレーベルでデビューする可能性は絶対にない!! 
05/30[rank]ハンドル名に自分の夢を書こう!!
05/31[rank]食料増産の為に瀬戸内海全部を干拓しよう!!
05/31[rank]叫ぶ俳人の会
05/31[rank]叫ぶ歌人の会
05/31[rank]叫ぶ軍人の会
05/31[rank]叫ぶ鉄人の会
05/31[rank]KEY THE ANIMETAL IDOL
05/31[rank]やなひと。
05/31[01:29]どうでもいいひと。 かをす
05/31[01:32]間違えてしまった。お久しぶりです。 かをす
05/31[rank]ミサイルマン【なんか食わせろ:-)】
05/31(02:34)おひさしぶりです〜 Sian♪
05/31(02:35)って、もういないですよね(/_;) Sian♪
05/31[rank]ダイナマイト【発破な人専用】
05/31[rank]セロリ【♪育ってきた環境が違うから〜】
05/31[rank]Change【♪変わってく だんだん明るく あなたを好きにな〜って・・・】
05/31[rank]アドレナリン【♪も〜うこれ以上〜 僕は嘘をつかない〜】
05/31[rank]上田哲はとにかく凄い!!
05/31[rank]内村光良【発破な人専用】
05/31[rank]「地球」と書いて「ほし」と読む。
05/31[rank]「瞬間」と書いて「とき」と読む。
05/31[rank]「宇宙」と書いて「そら」と読む。
05/31[rank]瑕疵倭薔薇誉紫慧
05/31[rank]輪ゴムVS自動小銃
05/31[rank]「漢」と書いて「おとこ」と読む。
05/31[rank]マリーのアトリエ
05/31[12:14]土曜日は出勤。日曜日は? okkn
05/31[12:14]むむむ。そろそろ休みが欲しいからな〜。今日中に終わらせないと... okkn
05/31[rank]仕事と投票は同義である(y/n)
05/31[13:46]ところでレノってラストブロンクスにでても自然なようなきがする。 タークス:レナ
05/31[15:38]-) ろんろん少佐β
05/31[15:51]愛してるよぉぉぉぉぉ〜 (;o;)<ちょっと疲れてます ろんろん少佐β
05/31[19:11]「侠」と書いても「おとこ」と読むなぁ:-) LingR
05/31[19:28]HLを2時間立てたのに収穫なし(/o;) ろんろん少佐β
05/31[19:29]お客が一人だけなんて... 寂しすぎるぜ(;o;) ろんろん少佐β
05/31[19:30]とらっかーの馬鹿がぁぁぁ〜(/o;) ろんろん少佐β
05/31[19:30]姉様きますか?(^^;%私のHL ろんろん少佐β
05/31[19:34]寂しいからもう寝るかな(;o;) ろんろん少佐β
05/31[20:02]手応えあり(☆_-) ろんろん少佐β
05/31[20:07]長い3時間であった(-o-) ろんろん少佐β
05/31[20:08]さて、店じまいしよっと(((( - -) ろんろん少佐β
05/31[20:12]おわり☆ てへっ☆ ぼくちゃん、わるいこちゃん(^^; ろんろん少佐β
05/31[rank]京都ではMKと言えばタクシー会社
05/31[rank]「はくたか」なのに赤かったり緑だったりする   
05/31[rank]北陸新幹線「あさま」
05/31[rank]長野止まりなのに北陸新幹線
05/31[rank]唐獅子投票牡丹
05/31[rank]そういえば「スーパーはくと」は青い
05/31[rank]「はくたか」の車内で清酒「白鷹」を飲む
05/31[rank]セカンドインパクトまであと3年
05/31[rank]アニメ「烈火の炎」はどの時間に放送されるのだ?
05/31[21:33]とらんきらいざ〜(謎) どど
05/31[rank]2【すし食いたい:-)】
05/31[rank]2【うし食いたい:-)】
05/31[rank]2【かし食いたい:-)】
05/31[rank]2【なし食いたい:-)】
05/31[rank]2【やし食いたい:-)】
05/31[rank]2【だし食いたい:-)】
05/31[rank]第3新京田辺市
05/31[rank]今日は 05/31 世界禁煙デー です
05/31[rank]世界禁治産者デー
05/31[rank]連歌の炎
05/31[rank]東京湾干拓事業推進委員会
05/31[rank]伊勢湾干拓事業推進委員会
05/31[rank]ハドソン湾干拓事業推進委員会
06/01[00:05]とらんきらいざ〜(謎)<不眠症っすか?(^^; ろんろん少佐β
06/01[00:06]いったいここ誰がきてるんだ? かわうそ
06/01[rank]マリ姉の新曲「笑顔で愛してる」がNACK5の「ジャパニーズ・ドリーム」の5月度のチャートで13位になったぞ!!
06/01[rank]日本干拓
06/01[rank]ペルシャ湾干拓事業推進委員会
06/01[rank]博多干拓
06/01[rank]永沢君のあやかしラジオくの一番、放送中!
06/01*10:02*いつのまにか隠しになってしまった。。。 富大野郎
06/01[10:03]疾風隊はなんで出ているんだ? 富大野郎
06/01[10:26]バグでしょ、バグ。 富大野郎
06/01[10:27]システムなんてわからないんですけどね>じぶん 富大野郎
06/01[rank]連歌の花道
06/01[rank]今日は 06/01 ダービーデー です
06/01[rank]ひやかし【開店記念】
06/01[rank]ミサイルマン【社会人日記】
06/01[13:47]もぢらの2は、metaタグがうまくよめないようだ(^^;%バケバケ ろんろん少佐β
06/01[14:21]今月は某茄子の月〜♪(^^)g どど
06/01[15:55]ついに私の爆弾発言連発によって、2まで地下に潜らせてしまったか(- -;; ろんろん少佐β
06/01[16:06]ねすけの3って、結構安定していていいっすね(^^; ろんろん少佐β
06/01[16:42]洋服が箪笥にはいりきらないよぉ(/o;) ろんろん少佐β
06/01[16:42]掃除に2日もかけるのは嫌だな(;o;) ろんろん少佐β
06/01[rank]掃除をしてもしなくても汚い -20点
06/01[17:44]朝日がきれいだな( '-') ろんろん少佐β
06/01[17:44]って、掃除で徹夜かい(;o;_ ろんろん少佐β
06/01[17:44]って、掃除で徹夜かい(;o;) ろんろん少佐β
06/01[rank]掃除をしたら置き場所がわからなくなって探し回って汚くなる -5点
06/01[rank]掃除で徹夜<掃除の途中で部屋が散らかりまくって眠るスペースがないとか(^^;
06/01[17:49]あ、まちがっとる(^^) どど
06/01[17:57]う〜ん、誰かMessagePad2000買わないかなぁ... どど
06/01[17:57]むちゃ高いケド(^^; どど
06/01[17:59]pilotも誰か買わないかなぁ... どど
06/01[17:59]日本語化できるらしいし どど
06/01[18:41]途中で部屋が散らかりまくって眠るスペースがない<まったその通りである(;-;) ろんろん少佐β
06/01[18:46] リンク→ どどしゃんへ(☆_-) ろんろん少佐β
06/01[18:49]ちなみに、これが昨日の3時間にわたる仕事の成果です(ToT)o ろんろん少佐β
06/01[18:49]なお、どのように入手したかはここではお答えできませんのであしからず(-_-) ろんろん少佐β
06/01[18:52]なお、どうしてもという場合はメールをください(☆_-)>どどしゃん ろんろん少佐β
06/01(21:03)隠しになっていたのはみすでした(^^;; Sian♪
06/01*21:04*ここは隠しではないです Sian♪
06/01(21:05)4.0pr5は起動が遅い…あと日本語化もしないとチャットでけん(^^;; Sian♪
06/01[22:07]仕事の成果<おう、でもぺんちか〜どあるからいらんかな(^^; どど
06/01[22:52]ぺんちか〜どあるからいらん<(ToT)%神出鬼没も〜ど ろんろん少佐β
06/02[03:39]やっと布団が乾燥。 まともに眠れるスペースをついに確保(ToT)o ろんろん少佐β
06/02[08:14]mもjじばけなんとかしてくれ。。。 富大野郎
06/02[10:54](;-;) CK
06/02[12:58]にゃお(^^) のりぽん
06/02[13:08]がお。 おかざき
06/02(13:12)なんていうか…バグの報告の仕方くらいは守ってください Sian♪
06/02(13:12)ぼそっと文句だけ言われてもこまります Sian♪
06/02[13:15]がい。 おかざき
06/02[13:17]がー。 おかざき
06/02[13:17]めそ。 カレーの国のちょこ
06/02[13:34]ぽた。 おかざき
06/02[13:41]みあ。 カレーの国のちょこ
06/02[13:42]素直に来ましたね。 おかざき
06/02[13:44]みあ。(直球)みゃ〜。(変化球)ぺた。(発作) おかざき
06/02[13:59]ぷに。(肉球)うに〜。(最高級)ざく。(発掘) カレーの国のちょこ
06/02[14:06]リロードだけならそんなに重くないです 今日は。 カレーの国のちょこ
06/02[14:07]ん、発言でも軽い!? カレーの国のちょこ
06/02[14:07]おお、軽いぞぉ… カレーの国のちょこ
06/02[14:08]一分間に2発言なんて… カレーの国のちょこ
06/02[14:10]やってくれるね(^^)、Sian♪さん(-_☆) カレーの国のちょこ
06/02[14:12]いきなり軽くなったけど… 作業中かな? カレーの国のちょこ
06/02[14:13]う〜ん、おかざきさんは去ってしまったか。 カレーの国のちょこ
06/02[14:14]久しぶりだというのに挨拶もしなくて(__) カレーの国のちょこ
06/02[rank]こんなタコ焼きはイヤだ!
06/02[rank]イカが入っている
06/02[rank]じつはシュークリームだった
06/02[rank]露店の前にいけすがあって注文するとタコを裁くとこからはじめる
06/02[rank]食べると口の中で動きなおかつ悲鳴をあげる
06/02[rank]タコをただ焼いただけである
06/02[rank]タコではなくビーダマが入っていたら当たり、もう一個☆
06/02[rank]「あったか〜い」「つめた〜い」の二種類がある
06/02[rank]しかもランダムで入ってるかもしれない
06/02[rank]よく見るとただのタコ入りパンだった
06/02[rank]デリバリーである
06/02[rank]または「石焼きタコ焼き〜」とかいって車で売りまわっている
06/02[rank]つまようじがはいっていない
06/02[14:43]しかもソースと辛子マヨべったりである のりぽん
06/02[14:43](ToT) のりぽん
06/02[rank]空腹をこらえつつ端末の前に座っている[y/n]
06/02[14:51]y (T-T) のりぽん
06/02[14:52][rank]空腹を<いまかぷらめん喰ってきたからそんなことはない〜(^^) カレーの国のちょこ
06/02[14:59]たこ焼き食いたくなてきたなあ のりぽん
06/02[15:04]mojibakedeyomemasen. CK
06/02[15:07]へ? なじぇ? のりぽん
06/02[15:08]窓は問題ないよん CKさんも富大野郎さんも末期だよねえ? のりぽん
06/02[15:08]ってことは少佐やどどしゃんも化け化けなのぉ? のりぽん
06/02[15:09]よし今のうちに(^^)o のりぽん
06/02[15:09]げいちゅ窓ばんざ〜い\(^^)/<こらマテ(笑) のりぽん
06/02[15:10]%冗談ですぅ(^^;;;;; いじめないでぇ(/o;) のりぽん
06/02[rank](再び)全国3兆人のMacintoshユーザを全員敵にまわしたのりぽん氏
06/02[15:29]なんで読めるんだあ(^^;;; のりぽん
06/02[15:30]かるくなったのは一時的に」だったのかな(^^;;; カレーの国のちょこ
06/02[15:32]登場 富大野郎
06/02[15:33]一時的に窓でも化けてました。 富大野郎
06/02[15:34]ブライト負けたね(;_;) のりぽん
06/02[15:35]サミー^h^hサニーブライアンごときに逃げ切られるなよぉ のりぽん
06/02[15:36]本命のシルクライトニング除外。。。 富大野郎
06/02[15:38]サニーブライアンは強いってことでしょう 富大野郎
06/02[15:38]強いのはわかるけどね(^^; のりぽん
06/02[15:40]ブライト-エアガッツ-ゲイル あたり応援してたのに(/o;) のりぽん
06/02[15:41]まあジャスティスが勝つよかましか:-) %藤田嫌い(<をい) のりぽん
06/02[rank]ジミー大西
06/02[rank]サニー大西
06/02[15:44][rank]サニー大西<(爆笑) のりぽん
06/02[rank]本名を見ると誰だかわからない 5点
06/02[rank]スタープラチナ なるほど!・ザ・ワールド
06/02[16:25]うぅ〜 どこいったセイリューオー(;_;)%一撃 ゆん
06/02[16:40]2.02では化けましたが、3.01だと、ちゃんとmetaタグ読んでくれます。 ろんろん少佐β
06/02[16:42]そうみたいです>少佐 富大野郎
06/02[16:52]ダメだ… 日記レスが書けない(;_;) のりぽん
06/02[16:54]レスつけたいけど何書いていいか重い津間(/o;) のりぽん
06/02[17:01]日記レスが書けない(;_;)<(*o*) ろんろん少佐β
06/02[17:14]ばいとでしゅ ばなな(;_;)/~~ のりぽん
06/02[17:15] リンク→ 秘密のリンクミラー 富大野郎
06/02[17:16]のりぽんさんさよなら〜 おかざき
06/02[17:16]日記レス<むぅ、書いたことないや。 おかざき
06/02[17:17]リンク直しておいてください>みなさん 富大野郎
06/02[17:18]文章がスラスラ書ける人スゴク尊敬しちゃう。 おかざき
06/02[rank]エアガッツだぜ!!
06/02[rank]仮免ライダー
06/02[18:07](^^)/ %戻りました CK
06/02[18:09]バグの報告の仕方くらいは守ってください<すみませんでした。 CK
06/02(18:12)困りましたねぇ…みんなでブラウザバージョンアップとかしません?(^^;; Sian♪
06/02[18:13]うちは共同端末なので駄目です。>バージョンアップ CK
06/02[18:15]今、3.01つかってるの(/o;) ろんろん少佐β
06/02[18:15]3.01ha ろんろん少佐β
06/02[18:16]うちは共同だけど、勝手にバージョンアップしてもいいみたいです。だから、マシンによって入っているねすけが違うこともあります。 富大野郎
06/02[18:16]3.01には嫌のバグがあるでし(;o;) ろんろん少佐β
06/02[18:17]なんか使いすぎるとことえりにエラーおこすんです>3.01 富大野郎
06/02[18:17]ああん、すでにバグってる(/o;) ろんろん少佐β
06/02[18:17]文章がスラスラ<私は気合いだけで書いています(^^;; CK
06/02[18:18]嫌のバグ<嫌なバグね(^^; ろんろん少佐β
06/02[18:19]私はてけと〜に書いているので支離滅裂です(^^;;;;;;; ろんろん少佐β
06/02[18:20]下に同じ(^^;;; 富大野郎
06/02[rank]貉。 (豪謎
06/02[18:23]ねすけの2.02が最高のブラウザといってた人がいたなあ 富大野郎
06/02[18:25]でもJavaScriptやFrameが弱いっす>2.02 
06/02[18:26]ねすけの2.02が最高のブラウザ<私はそう思ってた(/o;)%まさかmetaタグに撃沈されるとは... ろんろん少佐β
06/02[18:26]その通りだと思う 富大野郎
06/02[18:26]metaタグって何ですか? 富大野郎
06/02[18:27]JavaScriptはしかたないっすよ。バージョンの問題っすから(それにどうせいつもoffでしたから(^^;) ろんろん少佐β
06/02[18:28]metaタグ<何といえばいいのだろう。 そのドキュメントの性質を決めるタグです。 ろんろん少佐β
06/02[18:29]metaタグ<私も知りたいです CK
06/02[18:29]Frameってどこか問題があったんですか?>へっき〜 ろんろん少佐β
06/02[rank]慶大の高橋はいいぞ!
06/02[18:32]ブラウザのBackボタンでフレームの前に戻ってしまう 
06/02[18:32]要はヘッダーを手書きで送るようなもんです(^^;>めた ろんろん少佐β
06/02[18:33]それそれ、2で恋愛見るのは少しキツイっす。 富大野郎
06/02[18:33]Backボタンでフレームの前に戻ってしまう<そっちの方が好きだった人(^^;)/ ろんろん少佐β
06/02[18:34]フレーム内をもどしたかったら、マウスを使ってBack in frameとしてやればいいっす。 ろんろん少佐β
06/02[18:35]そっちの方が好き<え?そうなの?それって珍しくない?(^^;;; 
06/02[18:36]Back in Frame<WinやUnixでは出来なかったような(^^;; 
06/02[18:36]それって珍しくない?(^^;;;<いや、あまりGoメニューを使わないもんですから(^^;;;; ろんろん少佐β
06/02[18:36]さっそく恋愛で試してみます>少佐 富大野郎
06/02[18:37]Back in Frame<WinやUnixでは出来なかった<それでは明らかに仕様ではなくバグっすね(^^; ろんろん少佐β
06/02[18:38]Win版でマウス右クリックでBack in Frameで戻れるようになったのは4.0からです(^^;; 
06/02[rank]衛星で声優さん大集合の歌番組をやるそうです/TVガイドをご覧ください
06/02[18:38]いや、コマンドが出ないんです 
06/02[18:38]いつ?>[rank] 富大野郎
06/02[18:39]なるほど、Backでフレームセットごともどってしまうのはバグだったのか(;o;) ろんろん少佐β
06/02[rank]幹てつやvs小室徹哉
06/02[18:39]いままでそれが『仕様』だと思ってたのに(/o;) ろんろん少佐β
06/02[rank]思いっきり「哲」の字を間違える マイナス1兆点
06/02[rank][rank]<たしか、今度の金曜の夜
06/02[18:41]あ、家にBSないやんけ(^^;;;;;;; 富大野郎
06/02[rank]バグと仕様は紙一重
06/02[18:43]あ、家にBBSないやんけ(^^;;;;;;; ろんろん少佐β
06/02[rank]金谷ヒデユキvsカラヤンひでゆき
06/02[18:43]って、有る奴の方が少ないな(- -)>BBS ろんろん少佐β
06/02[18:45]でも、NHKの受信料ってのも半分詐欺だな。 丁のいい押し売りだと思う。 ろんろん少佐β
06/02[rank]毒電波はみなさんの受信料に支えられています
06/02[rank]明日、波留が来たら
06/02[rank]「いいひと。」に大谷育江ゲスト出演<>か?
06/02[rank]「いいひと。」に大谷育江ゲスト出演<折り目はきっちり>か?
06/02[rank]底抜けAir-Line脱線ゲーム
06/02[rank]ばぐばぐアニマル
06/02[18:59]帰ります。 富大野郎
06/02[19:00]あや? CK
06/02[19:01]さらばです>富大氏 ろんろん少佐β
06/02[19:01]またね〜(^^)/~~>富大野郎さん CK
06/02[rank]海砂利水魚うざ
06/02[rank]BBSテレビ
06/02[rank]雨座利
06/02(19:18)そういえば、EUNOSさんのインターネット辞世の詩はみなさん読まれたでしょうか? Sian♪
06/02[19:21]そんなの聞いてない(^^;; 
06/02(19:22)EUNOSさんは、5/31をもってインターネットから離れました…きっと、また戻ってくるでしょうが Sian♪
06/02[19:24]知りませんでした(;o;) 
06/02(19:25)ただ就職が決まっていて、配属先によっては東京に来るかもしれません(^^;; Sian♪
06/02[19:26]東京<ぜひ希望(^^;;; 
06/02(19:28)落ちついたら連絡いただけるようです Sian♪
06/02[19:37]インターネット辞世の詩<読んでない… CK
06/02(19:39)さて、では去る〜 Sian♪
06/02[19:44]さらば>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
06/02[19:45]私も去るです(^^)/~~ ろんろん少佐β
06/02[19:46](^^)/~~ CK
06/02[19:53]どどしゃんも化け化け<私はさいばぁどっぐだから問題なしです(^^; どど
06/02[19:54]Back in Frameで戻れるようになったのは4.0から<2.02でも使えましたよ確か.... どど
06/02[19:56]ちなみにある事情により会社からつなげません(^^) どど
06/02[19:56]更生社会人になってます(^^; どど
06/02[19:58]Backでフレームセットごともどってしまうのはバグ<ぢゃなくて、2→3になったときに仕様が変わっただけでしょう Yasu.F
06/02[19:58]ふふふふ....これでこわいもんなしだ<なんでだよ(^^; どど
06/02[19:59]metaタグ<メタ情報を記述するためのタグです<をぃ:-) Yasu.F
06/02[20:01]更生社会人<わたしはいつもそうですけどn《射殺》 Yasu.F
06/02[rank]新しい靴を買ったらうれしくて部屋の中で履いてしまう 20点
06/02[20:02]<META NAME="Author" CONTENT="Yasu.F"> とかいうふうに使います Yasu.F
06/02[20:04]ヘッダーを手書きで送る<<META HTTP-EQUIV="ヘッダ名" CONTENT="内容"> とやります Yasu.F
06/02[20:06]ヘッダ名とかに何が入るかというのはMIMEとかHTTPとかのRFCを参照^^; %と言って逃げておく Yasu.F
06/02[20:12]あう〜、VMXってなんなのさ〜(^^; どど
06/02[rank]小堺一機【ハゲは隠してないです】/「ごきげんよう」を御覧ください
06/02[rank]YMOの高橋はいいぞ!
06/02[23:35]辞世の詩<私も知らなかったです・・・(;_;) %一撃 View☆

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 87回 ろんろん少佐β
  2. 85回 富大野郎
  3. 66回 のりぽん
  4. 41回 Yasu.F
  5. 33回 Sian♪
  6. 30回 碧
  7. 21回 どど
  8. 21回 CK
  9. 19回 カレーの国のちょこ
  10. 18回 okkn
  11. 11回 CK
  12. 9回 おかざき
  13. 6回 はにわン
  14. 4回 順
  15. 3回 かをす
  16. 2回 View☆
  17. 1回 LingR
  18. 1回 タークス:レナ
  19. 1回 ゆん
  20. 1回 かわうそ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:09:27 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5