ログ


全現在ログ:739行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
05/22[rank]キャベツなんて嫌いだ!!
05/22[rank]嫌がらせに負けるな俺!!
05/22[rank]菊池麻衣子と岩崎ひろみが仲が悪いっていうのは本当だろうか?
05/22[09:17]-) ろんろん少佐β
05/22[rank]現在の潜伏者数:4人(予想)
05/22[12:22]_-) ろんろん少佐β
05/22[12:39]現在ログの行数って、どうやってカウントしてるんでしょうか? okkn
05/22[12:40]なんかちょっとズレてるような... okkn
05/22[12:48]ホントだ。 8行なのに、10行になってる(^^; ろんろん少佐β
05/22[12:50]なんか面白いホームページないっすか?(^^;>okknさん ろんろん少佐β
05/22[13:11]面白い...ねぇ...最近は砂沙美ちゃん関係ばっかだからなぁ。^^; okkn
05/22[rank]緊急特番「若葉会はいま」
05/22[13:13]ヤンくんの伝言板がzipangに出来たから、書き込んで来たら?京都1−36だよ。 okkn
05/22[13:35]了解/(-_-)>京都1ー36 ろんろん少佐β
05/22[rank]役所とは役に立たない所の略である
05/22[17:31]今日は早々に帰宅するです〜(^^)/~~ okkn
05/22[rank]最近は鳥のささみばっかだからなあ
05/22[rank]今夜のおかずは鳥のささみ。ぷにっとしていて美味しいぞ。
05/22[18:21]ただいま〜(^^)/ okkn
05/22[18:22]鳥のささみ<なんかわかったようなわからんような[rank]やね。^^; okkn
05/22[18:41]登場! 富大野郎
05/22[rank]ついに禁に墜ちたか。。。
05/22[18:50]やあ CK
05/22[rank]禁時山
05/22[rank]足柄山の禁太郎
05/22[rank]ついに18禁に墜ちた某氏
05/22[rank]18禁のネックレス
05/22[rank]禁の斧、銀の斧
05/22[19:00]禁粉ショー CK
05/22[19:09]足柄山の禁太郎>マジカルみたいだなあ 富大野郎
05/22[rank]人糞ショー
05/22[rank]禁グコング
05/22[rank]禁ちゃんのどこまでやるの?
05/22[19:20]禁ドン!ビッグコミックスピリッツに好評連載中! 富大野郎
05/22[rank]欽ドン!フジテレビで毎週月曜夜9時から好評放送中!
05/22[22:12]うにゅ どど
05/22(22:31)現在ログの行数<表示範囲内に同じ内容の投稿があると表示しません。その影響でズレてるのでしょう。そのうちなおします Sian♪
05/22[rank]<font size+=2>
05/22[rank]アナキャス【橋本志穂ちゃんゲスト記念】/ガダルカナル・タカの番組を御覧ください
05/22[rank]禁萬福
05/22[rank]トム・ウォー禁ショウ
05/23[rank]チェスと〜く【いろんな意味でディープブルーな人専用】/カスパロフ氏を御覧ください
05/23[rank]セイリューオー【ダービー馬の栄誉のために勝つしか】
05/23[rank]セイリューオー【ダービー馬の栄誉のために勝つしか!】/週刊競馬報知ファンファーレをご覧ください
05/23[rank]松たか子【「明日 春が来たら」絶賛発売中、新曲もよろしく】
05/23[11:13]ぼくはキサキチではありません 富大野郎
05/23[11:15]少佐どの、直してください 富大野郎
05/23[11:17] リンク→ 遊撃手教 富大野郎
05/23[11:37]うげっ、ペーストミス(^^;;; 失礼>富大氏 ろんろん少佐β
05/23[12:19] リンク→ 尼不貞さん、ハックされちゃったみたい(笑) ろんろん少佐β
05/23[12:22]尼不貞さんは敵をつくりすぎだからねぇ(^^;; ろんろん少佐β
05/23[12:31]にふちぃはMIDIがダウンロードできるのがすごいのだが… %使用経験なし CK
05/23[12:33]めし去り〜 CK
05/23[rank]健康と美容のため食後に一杯の五十茶
05/23[13:44]孤独だぁぁぁ〜(;o;) ろんろん少佐β
05/23[13:44]孤独なのが結構好きなタイプだけど、ここまで孤独なのは嫌だぁぁぁ〜(;o;) ろんろん少佐β
05/23[13:45]現在、私生活が過去にないほど孤独な状態っす(;o;) ろんろん少佐β
05/23[13:47]さみしいよぉぉ〜(/o;) ろんろん少佐β
05/23[13:48](;o;) ろんろん少佐β
05/23[13:48]愛してるよぉぉぉぉ〜(/o;) ろんろん少佐β
05/23[rank]竜神池
05/23[14:05]少佐ちゃん… 沖縄来たらなぐさめてあげるっす(*^^*) のりぽん
05/23[rank]エターナルウインド
05/23[14:17]沖縄だろうが、ハワイだろうが行ったるでぇぇぇぇ〜 (ToT)o ろんろん少佐β
05/23[rank]でわ、樺太までお越し下さい
05/23[14:23]添い寝つき(爆死) のりぽん
05/23[14:24]リンクを修正しましたm(_o_)m>富大氏 ろんろん少佐β
05/23[14:25]孤独な日記も更新(;o;) ろんろん少佐β
05/23[14:26]添い寝<いい鴨(爆) ろんろん少佐β
05/23[rank]琉球の風伝説
05/23[rank]2次元派vs3次元派 (鬼謎
05/23[rank]そんな二人もやっぱりモーホー
05/23[rank]アニメ絵派vs実写派 (縛謎
05/23[14:39]かなり、孤独入ってますから(^^;>そんな二人もやっぱりモーホー ろんろん少佐β
05/23[14:41]この夏に日本に帰るんだけど、ぽんさんにも会いたいなぁ( '-') ろんろん少佐β
05/23[14:42]ぽんさん、こっちに遊びに来ない?(^^; ろんろん少佐β
05/23(14:48)私も会いたいなぁ Sian♪
05/23[14:52]し〜な☆ちゃんが、秋葉に連れてって、3日で軟弱な男にしてくれるそうです(^^;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/23[14:53]へっき〜のCGルームに行ったはいいが、18禁な絵以外、重くて返事がないとは(^^;%このサーバーはヲレの心を読んでいるのかぁ!? ろんろん少佐β
05/23(14:58)パーツあさりは硬派だぞ〜(^^;; Sian♪
05/23[14:59]パーツあさり<この近くではできない(/o;) ろんろん少佐β
05/23[15:04]そんな訳で、今は遠き秋葉(;o;) でも、し〜な☆ちゃんの秋葉レポートは楽しく読んでるよ%アレ、サキンコウシンシテナイネ(^^; ろんろん少佐β
05/23[rank]ニキータの店
05/23(15:07)というか、秋葉自体行ってない…今日行く予定あるけど(^^;; Sian♪
05/23[15:09]今日行く予定ある<いいなぁ:D~~~ ろんろん少佐β
05/23(15:13)というわけで、気が向いたら(ぉ れぽとは更新されます… Sian♪
05/23[15:20]やっとproxy serverの設定が終わったぁ〜 Yasu.F
05/23[15:21]Via:が変な気もするが…ま、いいか^^;>DeleGate Yasu.F
05/23[15:22]# たぶんちゃんと設定されてないだけ Yasu.F
05/23[rank]マトカの子守唄
05/23[15:24]んー、そろそろfirewallでも作るかな… Yasu.F
05/23[rank]んー、そろそろfireballでも歌うかな…(稲葉)
05/23[16:27]秋葉ねえ…(哀愁) CK
05/23[16:36]ふっ、夜中の2時に人を一人つかまえて、1時間半も話込んでしまった(^^;<メーワクな奴 ろんろん少佐β
05/23[16:37]でも、いい話を聞いた。 心の迷いが少し消えた気がする。 ろんろん少佐β
05/23[16:38]しまった… 志穂ちゃんのSCDすっかり忘れてた(^^;;; のりぽん
05/23[16:39]登場 富大野郎
05/23[16:39]現在やろぱげお引っ越し中 富大野郎
05/23[16:40]心の迷い<迷うことなくク○ッカーになれと?(/o;) のりぽん
05/23[16:41]最近自分制作の表紙もつくったです。 富大野郎
05/23[16:44]迷うことなくク○ッカーになれと?(/o;)<いえ、迷うことなく、ロリコンク○ッカーに(笑) ろんろん少佐β
05/23[16:44]リンクを直しておきました(^^;>富大氏 ろんろん少佐β
05/23[16:47]ねすけに30MBもメールが貯まってはる(^^;;;;;;; のりぽん
05/23[16:47]30MB<(^^;;; ろんろん少佐β
05/23[16:48]どうもです>少佐 富大野郎
05/23[16:49]あっ、ヲレも圧縮して5Mもあるや(^^; ろんろん少佐β
05/23[16:49]なんでそんなにたまるんですか?>のりぽんさん 富大野郎
05/23[16:50]あれはペーストミスでしたm(_ _)m>富大氏 ろんろん少佐β
05/23[16:51]なんでそんなにたまる<画像メールが原因でしょうな-_☆ ろんろん少佐β
05/23[16:51]調べると やはりzzzちゃんからの画像爆弾がいくつも(^^; のりぽん
05/23[16:51]遥とドラミのデータ送りましょうか? 富大野郎
05/23[16:52]でも、なんとなくメールって捨てられないんだよね(^^;;; ろんろん少佐β
05/23[16:52]クズメール以外はとっておいてあるから、そろそろ整理せんといかんなぁ(^^; ろんろん少佐β
05/23[16:52]あう… まだbig=SINET間がよくないのでアップできませんです(;_;)>富大野郎さん のりぽん
05/23[16:53]見たと思ったらすぐ捨てるタチです。。。 富大野郎
05/23[16:54]メールでログインとぱすわどを送っていただければ、変わりにやりますけど(爆)>ぽんさん ろんろん少佐β
05/23[16:57]しっかしzzzちゃんからのメールのサブジェクト一覧見てると笑える(^^; のりぽん
05/23[16:57]あと、そんなに画像メールがたまってしまうのなら、私の公開FTPを使ってやってください(笑)>ぽんさん ろんろん少佐β
05/23[16:57]なぜか、小室さんと朋ちゃんあてのメールが来た 富大野郎
05/23[16:59]イニシャルがTKだからまちがってきたんだろう(^^;;; 富大野郎
05/23[17:00]イニシャルがTKだから<それだけで間違った手紙が来たらたまらん(^^;;; ろんろん少佐β
05/23[17:00]誰だ、おれのメールかたった奴は 富大野郎
05/23[17:02]でも、ac.jpドメインに間違ってそんな手紙を書く奴がいるとは(笑) ろんろん少佐β
05/23[17:05]帰らないといけないんで帰ります 富大野郎
05/23[17:05]さらば>富大氏 ろんろん少佐β
05/23(17:08)志穂ちゃんのSCDすっかり忘れてた<なぬぃ〜(^^;; %いや私もまだ手に入ってないけど Sian♪
05/23[17:13]イニシャルがTKだから<実は私も意識していたりする(^^;; CK
05/23[rank]名前だけはジャニ〜ズ系である
05/23[rank]名前が有名人に似ている
05/23[rank]イニシャルビスケットTK
05/23[rank]大砲屋
05/23[rank]禁グスカッシャー
05/23[rank]TK=北野武
05/23[18:41]それじゃさよなら〜(^^)/~~ カレーの国のちょこ
05/23[rank]Duomoといえば高橋徹郎、川上鴻一郎ではなく
05/23[rank]殿様禁グス
05/23[20:38]む〜 どど
05/24[00:09]5/23(14:58)パーツあさり<今日やってきた・・・ %仕事 View☆
05/24[00:11]テスター10個は重いらしい・・・ View☆
05/24[00:11]あ・・・昨日か・・・(^^;;;) View☆
05/24[00:13]今は秋葉まで片道330〜350円。(^^) View☆
05/24[00:15]http://www.tky.threewebnet.or.jp/~view/tdf/ponlink.htm::秘密リンク品川荏原(3WEB)支部 View☆
05/24[00:16] リンク→ 秘密リンク品川荏原(3WEB)支部 View☆
05/24[00:19]勝手に作ってしまったけど、いいのかな・・(^^;;;) View☆
05/24[rank]高橋徹郎999
05/24[rank]2次元派VS3次元派VS4次元VS5ZIGEN派
05/24[rank]北野と言えば誠、武と言えば剛田。
05/24[rank]「セロリ」は山崎まさよしバージョンがいいぞ!!
05/24[02:32][00:19]勝手に私に関しては全然問題ないです。#のりぽん%お頭にしか了解とらなかったし…。(^^;;; 一介のキサキチ
05/24[02:33][rank]イニシャルビスケットTK<貴様!ローディストだな!?ローディストにちがいあるまい!! 一介のキサキチ
05/24[02:58]なんか、キャッシュサーバをDeleGate→Squidに変えたら、このチャットが化けやすくなってしまった(;_;) Yasu.F
05/24[02:58]# たかだかそれだけのことで変わるかよ…>もぢら Yasu.F
05/24[03:02][rank]Duomoといえば<へんみさんに決まっているでわないか:-) (意味一部) Yasu.F
05/24[10:48]おはよっ!(^^)/ okkn
05/24[10:48]今日も眠いっす。(=_=) okkn
05/24[11:18]あ〜、なんか腹減ったなぁ どど
05/24[11:21]秘密リンク品川荏原(3WEB)支部<もうリンクしちゃったよん(^^; ゆん
05/24[rank]超強力みかか斬
05/24[rank]全開学園
05/24[rank]姫姉様
05/24[rank]黒いバレッタ
05/24[rank]いや、蒼いバレッタ
05/24[rank]トンネルを抜けるとそこは二次元だった|-_-|
05/24[rank]減殺リンク集
05/24[12:15]2次元か....。 3次元に目覚めるんだぁぁ〜 (ToT)o ろんろん少佐β
05/24[12:22]どどしゃんいますかぁ?(^^; ろんろん少佐β
05/24[12:22]いたら、お願いがあるんですけど(^^; ろんろん少佐β
05/24[12:23]実はふぁっとばいなりってのを作ってみようと思うんですが、68Kの環境がないんです(^^;%テストしてくれたら、CPマスクコードのク○ッカーをさしあげm<をぃ ろんろん少佐β
05/24[12:43]あと、プログラマな方に質問。 最低に必要なメモリ量ってどうやって算出してます??(^^;%やはり試行錯誤しかないのかなぁ ろんろん少佐β
05/24*14:28*孤独な人専用(;o;) ろんろん少佐β
05/24[rank]2【孤独を愛する人専用】
05/24[14:30]最低に必要なメモリ量<用途によると思いますけど… Yasu.F
05/24[14:31]最初から(固定長の)配列として確保できるようなものなら、そうしとけばいいし Yasu.F
05/24[14:32]最近Perlなひとだから、あんまり考えてない^^;>メモリ量 Yasu.F
05/24[14:34]面倒なのはスタックサイズの取り方かも… 正確に知りたければある程度CPUのアーキテクチャとか Yasu.F
05/24[14:34]処理系の仕様とかに精通してないといけないし。 Yasu.F
05/24[rank]今日はまだ一言も口を聞いていない 2点
05/24[14:37]DOSだとTC++を使ってたから、その辺りはコンパイラのコードがよきにはからってくれたんで Yasu.F
05/24[14:37]あんまり悩んでなかったりします^^; Yasu.F
05/24[14:46]やはり、試行錯誤しかないか(;o;) ろんろん少佐β
05/24[14:47] リンク→ 末期Cプログラミング ろんろん少佐β
05/24[14:48]試行錯誤<クラッシュするまでメモリの上限を下げる(^^; ろんろん少佐β
05/24[14:50]末期Cプログラミング<ちなみに、無料とは思えないほどの情報量です(^^; ろんろん少佐β
05/24[14:51]Yasu.Fさんって末期ユーザーでしたっけ?(^^; ろんろん少佐β
05/24[rank]2【雀士専用】/国士を御覧ください
05/24[16:13]末期も使いますけど、基本的にはうにユーザです Yasu.F
05/24[16:15](MS-DOS && (C || アセンブラ)) || ((Linux || 4.4BSD) && Perl) って感じかなぁ^^;>プログラム Yasu.F
05/24[16:33]-) ろんろん少佐β
05/24[17:19]み。(^^)/ okkn
05/24[17:20]む。(^^)/ ろんろん少佐β
05/24[17:21]腹へった(/o;) ろんろん少佐β
05/24[19:01]チーズスティックうまいぞぉぉぉぉ〜 (ToT)o ろんろん少佐β
05/24[19:01]このモツァレラチーズの味わい。 生きてて良かった(ToT)o ろんろん少佐β
05/24(19:18)ぬ?もつぁれらち〜ず? Sian♪
05/24[19:30]もつぁれらち〜ず?<うまいっす(ToT)o ろんろん少佐β
05/24[rank]2【功徳な人専用(;o;)】/仏典を御覧ください
05/24[rank]渋谷系【ORIGINAL LOVEな人専用by田島貴男】/新曲をお聴きください
05/25[00:34] リンク→ 何で109-netじゃないんだろう・・・ View☆
05/25[rank]「二子玉川園」を「二個他がま賀宴」と変換する大馬鹿辞書
05/25[rank]「二子玉川園」を「にこたまがわえん」と読む -1点
05/25[rank]「久品仏」を「きゅうしなぼとけ」と読む -2点
05/25[rank]「北千束」を「きたせんたば」と読む -3点
05/25[rank]「中延」を「ちゅうえん」と読む -89031334点
05/25[rank]「北千束」を一発で変換する利口辞書
05/25[00:47]そういや明日早いんだ・・・寝よう。 View☆
05/25[rank]吉川ひなのって本当にかわいいか?
05/25[rank]吉川ひなのより篠原ともえの方がマシだ!!
05/25[rank]吉川ひなのって山瀬まみとキャラクターカブっているぞ!!
05/25[10:23] リンク→ Free Domain Name(^^) ろんろん少佐β
05/25[11:34]孤独な人専用<大学院に行くと孤独になれます。さびしいよお。(私大なら) あずま
05/25[13:19]-) ろんろん少佐β
05/25[13:19]なんか外国から変なメイルが3通ばかし来てるよお。 おかざき
05/25[13:20]英語なら解読しますよ(^^; ろんろん少佐β
05/25[13:20]お、ろーん氏だ。 おかざき
05/25[13:21]I can still remember the last time, your big masculine hands working over my hard smooth body.....ohhhhhh yeah.....<おねがいしますー。 おかざき
05/25[13:21]お客さまならお安くしておきます(-_☆)%それと、CPコード割りだしのソースもさしあげましょう(爆) ろんろん少佐β
05/25[13:22]最近そっち方面あくせすしてないのに。。。 おかざき
05/25[13:23]お客さま<これ訳っすかぁ? おかざき
05/25[13:23]あなたの逞しい手が私の身体の上で、『素敵な魔法』を使ってくれた時のことを今でも覚えているわ☆ ああん(*o*) ろんろん少佐β
05/25[13:24]となります(爆) ろんろん少佐β
05/25[13:24]意訳すると、『あの夜のことが忘れられないの』です(核爆) ろんろん少佐β
05/25[13:25]あなたの<うげげー(x_x) おかざき
05/25[13:26]<うげげー(x_x)<でも、表現からして女ですぜ(^^;;; ろんろん少佐β
05/25[13:27]身に覚えがないよぉ。まさかろーんさんが僕の名前をかたって。。。 おかざき
05/25[13:28]だいいち学科のメイルアドレスに来てるのが不思議だ。 おかざき
05/25[13:28]まさかろーんさんが僕の名前をかたって<やらんって(^^;;;; ろんろん少佐β
05/25[13:29]表現からして女<小学生だったら歓迎だけど。(^^; おかざき
05/25[13:39]でも見たことあるヤツかも<さっ、さすが... (^^;;;%でも元は某おとめ〜からだから、見たことあってもおかしくないな爆 ろんろん少佐β
05/25[13:39]これはマスク取るやつっすね<いえ、CPマスクのパスコードの解析プログラムです。 ろんろん少佐β
05/25[13:40]つまり、この2つだけの紹介ならば、違法でないっすから(^^; ろんろん少佐β
05/25[13:41]CPマスクのパスコード<なんですか、それは? おかざき
05/25[13:41]マスクを取るプログラムとマスクのあるサイトとを同時に言ってしまうと、(基本的に)日本の判例からみれば違法っすから(^^; ろんろん少佐β
05/25[13:43]実行したらEx. CPCRACK filenameとかでたです。 おかざき
05/25[13:43]マスキング方にはCP、FL、虹色、渦巻き、WIN等いろいろありますが、CPだけはコードがわからないとはずせないんです(^^; ろんろん少佐β
05/25[13:44]違法人だー おかざき
05/25[13:44]他の方法だと、マスクをもう一度かけることによってはずせます(^^; ろんろん少佐β
05/25[13:45]違法人だー<いえ、ちがいます(-_-)%この二つだけでは「一般人が劣情を催すような物」は見れませんから。 ろんろん少佐β
05/25[13:45]まあ、今は重いから後でじっくりと.. おかざき
05/25[13:46]マスクをもう一度かけることによって<そうだったのかぁ。 おかざき
05/25[13:46]実際問題として、一般人はロなものぢゃ『劣情』なんぞもよおさんぞ(^^;;;;; ろんろん少佐β
05/25[13:48]<そうだったのかぁ。<モザイクの原理ってのが、画像を8bit四方に区切ってそれぞれを左右上下反転させて、ネガポジを逆転させているだけですから(^^; ろんろん少佐β
05/25[13:49]newsが見れなくなったんでこれを機会に足を洗おうとおもったんですけどね。(^^; おかざき
05/25[13:49]CPだけは、適当な文字列から数値を出してそれを使って画像を処理するので、その文字列がわからないと外せないんです。(^^; ろんろん少佐β
05/25[13:50]足を洗おうとおもった<あらら、これでまた....  合掌(-人-) ろんろん少佐β
05/25[13:50]うう、僕は一般人じゃないと... おかざき
05/25[13:51]うう、僕は一般人じゃないと<いえ、完璧な逸般人ですよ(^^;;;<ぉぃ ろんろん少佐β
05/25[13:51](-人-)<おお、これはうまい。 おかざき
05/25[13:52]ロリでもかわいくなくちゃだめだよね。 おかざき
05/25[13:53]ロリでもかわいくなくちゃだめ<でも、ロリぢゃないと駄目なんですね((;o;)) ろんろん少佐β
05/25[13:54]<おお、これはうまい<ちなみに (-八-) これがお祈り(笑) ろんろん少佐β
05/25[13:56]最近思ったんだけど、イタズラされたりして不幸にも殺されちゃったりする女の子って、あんましカワイくないような気がするんだけど。 おかざき
05/25[13:56]新聞に載ったりする写真見て。 おかざき
05/25[13:57]カワイくないような気がする<そんなのチェックすなぁぁあ〜 (/o;) ろんろん少佐β
05/25[13:58]イタズラだけなら許す(をぃ)が、殺すのは許せん(/o;) ろんろん少佐β
05/25[13:59]どうせならもっとイイ子にすればいいんじゃないかなぁ...って、僕はいったいなんという事を書いてるんだー(爆) おかざき
05/25[14:00]僕はいったいなんという事を書いてるんだー<深層心理に眠る欲求についてです(-_-) ろんろん少佐β
05/25[14:00]殺すのは許せん<そうですよねぇ。 おかざき
05/25[14:00]心理学的解釈:『もっとイイ子にすればいい』というのは『俺だったら...』という考えの現われです(-_-) ろんろん少佐β
05/25[14:01]システムエラーが出た おかざき
05/25[14:01]つまり、『俺だったら、もっと可愛い子にイタズラ...』という心の現われなのです(-_-) ろんろん少佐β
05/25[14:02]俺だったら<うわー、すでに廃人だよ、僕は。 おかざき
05/25[14:03]まあ、可愛いといっても人によって違うからね。 おかざき
05/25[14:04]すでに廃人<(☆_-)きら〜ん ろんろん少佐β
05/25[14:05]最近対象年齢が上がった。いいことだ。 おかざき
05/25[14:07]といっても11歳だけど おかざき
05/25[14:07]対象年齢が上がった<ををっ、ついに10代ですか (*o*) ろんろん少佐β
05/25[14:08]私の場合は11歳はちょっと...(^^;; ろんろん少佐β
05/25[14:09]ついに10代<ついに...すかぁ(^^; おかざき
05/25[14:09]でも、相変わらず守備範囲は広いんすけどね(爆) ろんろん少佐β
05/25[14:10]私に『女』を感じさせた子なら、最低が14歳だったかな(滅) ろんろん少佐β
05/25[14:10]上限なら30代も入りますし(^^;;;;;;; ろんろん少佐β
05/25[14:11]あずきちゃん(地上波)萌え萌え〜。...所詮二次コンだよ... おかざき
05/25[14:12]30代<すごいです。尊敬します。 おかざき
05/25[14:12]所詮二次コンだよ..<3次元に帰っておいでぇぇ〜(;o;) ろんろん少佐β
05/25[14:13]<すごいです。尊敬します<えっ、30代にオトナの女を感じることってありませんか?? (- -;;%もしかして、私も逸般人?? ろんろん少佐β
05/25[14:13]3次元<縁もかけらもないなぁ。 おかざき
05/25[14:14]A:今何次? B:二次。 おかざき
05/25[14:14]せめて、相手の女性が20代後半でないと、こっちもダダこねることできんし(^^;%ダダっ子 ろんろん少佐β
05/25[14:16]年下に説教たれるのも面白いけど、年上に甘えるのもいいのぉ〜 (;o;) ろんろん少佐β
05/25[14:16]オトナの女ですかぁ、、わかんないです。(^^; おかざき
05/25[14:17]オトナの女<話やすいし、話題が豊富だし、何か迷いがあった時にそれを断ち切ってくれそうなそんなじょせゐでっす(^^; ろんろん少佐β
05/25[14:18]エプロン姿の主婦なんてのはちょっと惹かれるかな。 おかざき
05/25[14:19]エプロン姿の主婦<それはただの『人妻ふぇち』という物では?(^^; ろんろん少佐β
05/25[14:20]自分、精神年齢低いからなぁ。 おかざき
05/25[14:20]もし、『幼妻』と聞いて萌えるならば、年上が好きなのではなく、ただの『人妻ふぇち』ですよぉ(^^; ろんろん少佐β
05/25[14:21]幼妻<おお、なんとも言えない響きだ... おかざき
05/25[14:22]この先、行き着く場所はバングラディッシュでしょう(-_-)>おかざき氏 ろんろん少佐β
05/25[14:22]幼妻<ぼくの解釈では11歳くらい... おかざき
05/25[14:24]バングラディッシュ<ネパールのほうがいいなー(?) おかざき
05/25[14:24]11歳くらい<まさに幼妻ですな(^^; ろんろん少佐β
05/25[14:26]バングラディッシュ<今だに女児は家の財産でないという考えから、幼妻(10〜13歳)として持参金付きで嫁に出します(-_-) ろんろん少佐β
05/25[14:27]138cm,36Kg,68,50,68... おかざき
05/25[14:27]まあ、古いヨーロッパと同じ習わしですね(^^; ろんろん少佐β
05/25[14:28]138cm,36Kg,68,50,68<ほとんど犯罪ですな(-_-) ろんろん少佐β
05/25[14:29]うー、やっぱし日本人がいいなー おかざき
05/25[14:30]やっぱし日本人<青少年保護条例&淫行条例違反になります(-_-) ろんろん少佐β
05/25[14:31]まあ、日本国内での話ですけど(イミシン) ろんろん少佐β
05/25[14:31]138cm,36Kg,68,50,68<ウエストはもうちょっとあるべきかな? おかざき
05/25[14:32]<ウエスト<殆ど犯罪ってのはウエストの問題ぢゃね〜(笑) ろんろん少佐β
05/25[14:32]淫行条例違反<長野県にいきますかね。 おかざき
05/25[14:34]<長野県<あっ、確か東京都には青少年保護条例がなかったような...(^^; ろんろん少佐β
05/25[14:34]身長138ってのは低すぎるかなぁー おかざき
05/25[14:36]身長138ってのは低すぎる<うん(- -;; ろんろん少佐β
05/25[14:36]東京都<出来た(出来る?)んじゃなかったかな。 おかざき
05/25[14:37]140.. おかざき
05/25[14:37]出来た(出来る?)<だとしたら、都内のブルセラおやぢ達も1990年のヤンエグにつづいてEランク(絶滅寸前種)入りか(笑) ろんろん少佐β
05/25[14:39]140..<なんか、『俺はこれ以上は譲れん』っていう雰囲気があるっす(^^;;; ろんろん少佐β
05/25[14:39]141! おかざき
05/25[14:40]オークションぢゃないんだから(^^;;;;; ろんろん少佐β
05/25[14:41]ふふっ。 おかざき
05/25[14:42]まあ、ロな人たちももうすぐ絶滅だろうな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/25[14:44]ロな人たちももうすぐ絶滅<いや、ひっそりと生き延びますよ。 おかざき
05/25[14:44]もう時期、ペドファイルも世界世論によって潰されてしまうだろうな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/25[14:45]この世に正義がある限り、 おかざき
05/25[14:45]ひっそりと生き延びます<この先、規制は強まるばかりでしょうし、そのうち法的にな処分を受けるものも出てくるでしょう(-_-) ろんろん少佐β
05/25[14:46]たとえ世間がどう言おうが。 おかざき
05/25[14:47]それは『国際テロ組織PTA』の手により、2次コン弾圧テロもおこるでしょう(-_-) ろんろん少佐β
05/25[14:47]たとえ世間がどう言おうが<正義じゃないじゃん。 おかざき
05/25[14:48]PTA<くそ、悪の元凶め。 おかざき
05/25[14:48]<正義じゃないじゃん。<正義は常に我が心の下にあり(-_-)<ぉぃ ろんろん少佐β
05/25[14:50]なんかスッパマン並だ。 おかざき
05/25[14:51]PTA<くそ、悪の元凶め。<奴らを止めるのは「ナチのガス部屋」がなかったことを証明するくらい難しい(-_-) ろんろん少佐β
05/25[14:52]重くなった。 おかざき
05/25[14:53]「ナチのガス部屋」<ちなみに私はなかった鴨とか思っていたりする(爆) ろんろん少佐β
05/25[14:54]「ナチのガス部屋」<なかったことにしましょう。 おかざき
05/25[14:55]歴史は往々にして書き換えられるものです。 おかざき
05/25[14:55]<なかったことにしましょう<ユダヤ系人権協会にあなたのメールアドレスを送っておきます(-_-)y-~~<鬼畜 ろんろん少佐β
05/25[14:56]正直に考えると、当時、最高の化学技術を持っていたドイツにしてはお粗末な矛盾点があるんだよねぇ(^^;>ガス室 ろんろん少佐β
05/25[14:57]ろーんさんのも送っときますね。 おかざき
05/25[14:58]ろーんさんのも<ひぃぃっ〜((;o;)) ろんろん少佐β
05/25[15:01]_一部の_人権擁護団体はキチガイじみていて相手にしたくないっす(^^; ろんろん少佐β
05/25[15:03]ついでに言うと、従軍慰安婦のお話にも反論があったりする(-_-)y-~~<自分を追い詰めてる ろんろん少佐β
05/25[15:04]部落問題だってそうだ(-_-)y-~~<やけっぱち ろんろん少佐β
05/25[15:05]ろーんさん、かなりヤバいひとじゃないかというイメージが.. おかざき
05/25[15:05]人権論者なんて怖くないぞぉぉ〜 (ToT)y-~~<制御不能 ろんろん少佐β
05/25[15:06]かなりヤバいひと<いや、ナチの問題にはまともな視点から見ても矛盾な点がありますよ(^^;%従軍慰安婦も ろんろん少佐β
05/25[15:08]僕は平和主義者です。 おかざき
05/25[15:09]僕は平和主義者<ぼくもですぅ〜 ( '-') ろんろん少佐β
05/25[15:12]うう、変な間ができてろーんさんに不快感を与えたかも。すんません。 おかざき
05/25[15:13]ろーんさんに不快感を与えた<いや、そんなコトないっすよ(^^; ろんろん少佐β
05/25[15:15]どうも戦争関係の話は苦手でして。 おかざき
05/25[15:15]あっ、そうだ今日の日記にでも書こう>ガス室の話 ろんろん少佐β
05/25[15:16]戦争関係の話<それでいい気分になる人の方が少ないっすよ(^^; ろんろん少佐β
05/25[15:16]じゃなくてマトモな話が出来ないっていうのかな。 おかざき
05/25[15:17]では、幼妻の話にもどしますか?(爆) ろんろん少佐β
05/25[15:18]いや、もういいでしょ。(笑) おかざき
05/25[rank]機動幼妻マクロス
05/25[15:20]最近、面白いサイトを探してるんですけど、いざ探しにかかるとなかなかなくて困ってますよ(^^; ろんろん少佐β
05/25[15:20]最近、面白いサイトを探してるんですけど、いざ探しにかかるとなかなかなくて困ってます(^^; ろんろん少佐β
05/25[15:20]機動幼妻マクロス<見たいような見たくないような。 おかざき
05/25[15:21]どうやって探したらいいのかなぁ(^^; ろんろん少佐β
05/25[15:22] リンク→ 元気が出る薬 ろんろん少佐β
05/25[15:22]面白いサイト<うーん、ないですねぇ。 おかざき
05/25[15:24]危険なページじゃありません!!<ふふっ。 おかざき
05/25[15:27]<ふふっ<合法っすよ(^^;;; ろんろん少佐β
05/25[15:31]まぢでそれには手は出さん方がいいっすよ(^^;>おかざき氏 ろんろん少佐β
05/25[15:33]それ<ふみゃ?何にでしょ。麻薬? おかざき
05/25[15:34]麻薬?<合法っすけど同じようなモンです(^^; ろんろん少佐β
05/25[15:36]僕は興味ないですよん。酒もタバコも女もしませんし。(謎) おかざき
05/25[15:37]タバコやめたいけどやめられん(;o;) ろんろん少佐β
05/25[15:40]このfvwm2.0.45なんかすごく不安定だ。カーソル移動になかなか反応してくれないよ。 おかざき
05/25[15:41]タバコ<やらない人には分かりませんですね、その気持ち。 おかざき
05/25[15:43]うちの研究室16人中2人しか吸わないなぁ。喫煙人口も減ったもんだ。 おかざき
05/25[15:47]なんか急に重くなってしまったぞ(^^;;; ろんろん少佐β
05/25[15:48]裏でダウン労働してるので、急におもくなって返事が遅れてしまいます ろんろん少佐β
05/25[15:48]裏でダウン労働してるので、急におもくなって返事が遅れてしまいます. ろんろん少佐β
05/25[15:48]こっちは今はそんなに重くないです。 おかざき
05/25[15:49]ダウン労働 おかざき
05/25[15:49]ようやく終わったっす>だうん労働 ろんろん少佐β
05/25[15:50]あう。ういんどうまねーじゃもねすけも不安定ときたもんだ。 おかざき
05/25[15:52]きれいなおねいさんの画像すうか?>ダウン労働 おかざき
05/25[15:53]ダウン労働中にHDDの残り容量が33Kを切ったので慌てて大事なMPEGファイルを捨てちまった(/o;) ろんろん少佐β
05/25[15:54]大事なMPEGファイル おかざき
05/25[15:54]いや、画像ぢゃなくてクラッキング系です(^^;<ぉぃ ろんろん少佐β
05/25[15:54]大事なMPEGファイル<興味津々 おかざき
05/25[15:56]きょうみしんしん、だいぼうけ〜ん〜 おかざき
05/25[15:56]<興味津々<えっ、いや、だから、その、あのですね、それは.... まあ、そうなんですけど..(- -;;;;; ろんろん少佐β
05/25[15:56]何の歌だっけ。 おかざき
05/25[15:58]何の歌だっけ<知らないです(^^; ろんろん少佐β
05/25[15:59]ああ、あれだ。でも名前が出てこない。取りあえず海だ。 おかざき
05/25[16:01]とりあえず.. ですか(^^; ろんろん少佐β
05/25[16:02]最近物忘れが激しすぎる。 おかざき
05/25[16:04]ろーんさんは名前くらいしか知らないでしょ。魔女っ子アニメの主題歌です。 おかざき
05/25[16:05]まあいいや。 おかざき
05/25[16:05]ぢゃ、お手上げです(^^;>まぢょっこあにめ ろんろん少佐β
05/25[16:11]魔女っ娘の最高峰はエスパー魔美だぜぇ。砂沙美は論外。(トカ書ク) おかざき
05/25[16:11]はぁ.. おかざき
05/25[16:16]うっ、佐倉魔美は中学生じゃないか。やっぱり砂沙美ちゃんだ。危うい危うい。 おかざき
05/25[16:16]墜ちた(/o;) ろんろん少佐β
05/25[16:17]なんだかなんだかー おかざき
05/25[16:18]ふう、デバッガに墜ちて、まちがった操作してリスタートする羽目になった(/o;) ろんろん少佐β
05/25[16:19]事・故・矛・盾♪ おかざき
05/25[16:20]お帰りなさいませ。 おかざき
05/25[16:22]ただいまですぅ(;o;)/ ろんろん少佐β
05/25[16:26]なんか疲れてるなぁ>ヲレ ろんろん少佐β
05/25[16:27]最近孤独だからかな(^^; ろんろん少佐β
05/25[16:27]今そっちは何時ですか? おかざき
05/25[16:29]夜中の3時半です(^^; ろんろん少佐β
05/25[16:30]夜中の3時半<どひゃあ。もうそんな時間でしたか。 おかざき
05/25[16:32]相変わらず24時間営業野郎ですから(^^; ろんろん少佐β
05/25[16:33]徹夜に負けない鋼の肉体を持つ男です(ToT)o ろんろん少佐β
05/25[16:34]鋼の肉体を持つ男<ひゅーひゅー。さっきのメイルの外人さんにろーんさんを紹介しよう。 おかざき
05/25[16:37]さっきのメイルの外人さんにろーんさんを紹介<すな〜(/o;) ろんろん少佐β
05/25[16:38]-) UCD
05/25[16:39]でも、メールの外人さんが女だったらいい鴨(爆) ろんろん少佐β
05/25[16:40]UCD<マジ? おかざき
05/25[16:42]本物かぁ!!(*o*)>UCD氏 ろんろん少佐β
05/25[16:43]本物なら、へぼちゃっとで対決だぁ(笑)>UCD氏 ろんろん少佐β
05/25[16:44]andyair@usa.net<女かなぁ? おかざき
05/25[16:45]@usa.net<これでは追跡不可能です。USA.NETはたいした身元確認なしでメールアカウントを発行しますから%でも私も重宝してるけど(爆) ろんろん少佐β
05/25[16:48]usa.net、tripod.com、geocities.com、post1.com、mailhost.netこのあたりのメールアドレスはみんな追跡不可能です。 ろんろん少佐β
05/25[16:48]あと、iname.comも駄目っす。 ろんろん少佐β
05/25[16:53]-) ろんろん少佐β
05/25[16:55]x) おかざき
05/25[16:56]~) ろんろん少佐β
05/25[17:01]Sorry..._I'm_a_spineless_child,so_I_think_I_cannot_satisfy_your_wants,but_I_know_just_the_man_for_you._His_name_is_Lone.This_is_his_mail_address._xxx@xxx.xxx_I_wish_your_good_fight! おかざき
05/25[17:02]こんなんで通じますかね? おかざき
05/25[17:04]いや、ちょっと変えましょう。 ろんろん少佐β
05/25[17:05]ただ一文だけこう書いて送るのは? ろんろん少佐β
05/25[17:06]i'm all yours :-) ろんろん少佐β
05/25[17:07]i'm all yours :-)<却下。(笑) おかざき
05/25[17:07]もし、いいお姉様だったら.... :D~~~ ろんろん少佐β
05/25[17:09]じゃ、送りますね。もしを期待していてください。 おかざき
05/25[17:11]これで今日から孤独解消だー。よかよか。 おかざき
05/25[17:12]もしを期待していて<リスクがデカすぎる(/o;) ろんろん少佐β
05/25[17:18]この沈黙.. もしやホントに送ってるのかぁ(;o;) ろんろん少佐β
05/25[17:18]うう、いなくなってしまった? おかざき
05/25[17:19]おくってませんよぉ(^^; おかざき
05/25[17:20]ほっ(-o-) ろんろん少佐β
05/25[17:23]ネット上での冗談はあまりよろしくないですね。 おかざき
05/25[17:23]これで夜も安心☆(謎) ろんろん少佐β
05/25[17:24]この内容だと、冗談でなかった場合、もっとよろしくないかと(^^;>おかざき氏 ろんろん少佐β
05/25[17:24]多い日もね。-) おかざき
05/25[17:26]冗談でなかった場合<そうですね。 おかざき
05/25[17:26]わんばんこ。 あずま
05/25[17:26]僕がロリコン変質者になってしまうし。 おかざき
05/25[17:27]あ、あずまさん、お久しぶりです。 おかざき
05/25[17:28]多い日ですか?(^^;;;;;; ろんろん少佐β
05/25[17:30]おろ、あずま氏ではないですか<反応遅し ろんろん少佐β
05/25[17:30]なんかすごい話しっすね あずま
05/25[17:30]夜、明けちゃいますよ。>ろーんさん おかざき
05/25[17:31]ええっ!?、典型的な日常会話でしょ? おかざき
05/25[17:32]そういえば、最近あずまさんの日記にアクセス通じなかったんで干されたのかと思っちゃいました。 おかざき
05/25[17:33]夜が明ける。 夜明けはなんて美しいのだろう( '-') ろんろん少佐β
05/25[17:33]典型的な<う。典型的な日常会話をしていた友人がみんな大学卒業しちゃって、会話のパターンが変わったんす あずま
05/25[17:34]日記に<あ。引っ越したんす。物理的には動いてないんですけど、情報の通り道が変わってURLも変わりました あずま
05/25[17:35]会話のパターンが変わったんす<ううむ、それは大変だ。 おかざき
05/25[17:36]ここ>www.oit.ac.jp/ij/ggl/~azuma/urapage/diary/ あずま
05/25[17:36]4月からあずまは別人のようになりました。はい。嘘です あずま
05/25[17:38]ロハ読みしてたから、メイルくれん奴は読まさんー、となっちゃったのかと。(^^; おかざき
05/25[17:38]ちなみにここ、B市ではこの時期、日の出が朝5時、日の入りが夜8時過ぎになるので、きょうも日の出を拝めそうです(-人-) ろんろん少佐β
05/25[17:40]メイルくれん奴は読まさん<だったら、私も読めなくなってしまうではなかぁ(*o*) ろんろん少佐β
05/25[17:40]最近日が長くなりました。 おかざき
05/25[17:41]こっちはもう夕焼け.....でもないか あずま
05/25[17:43]6月ごろにはかなり日が長くなりますからね(^^; ろんろん少佐β
05/25[17:44]最近ころみさんのラジオが大阪でも入るようになったですよ。今晩1時30分。 あずま
05/25[17:45]http://www.bekkoame.or.jp/~a-dash/<今日のイチオシ(爆) ろんろん少佐β
05/25[17:45]ろみさんのラジオ<を、聞いてくれてますね。-) おかざき
05/25[17:47]べっこ重い.. おかざき
05/25[17:47]な、なんじゃこらー?? あずま
05/25[17:48]あずまさんの日記、社会派(?)ですね。 おかざき
05/25[17:49]You_are_visitor_number_08214_since_22/4/96だって。ぎゃはは あずま
05/25[17:49]まだ出てこない..>a-dash おかざき
05/25[17:50]社会派<あ。4月から観るアニメが減ったんでネタが硬派になってしまうの あずま
05/25[17:51]もう、ページのタイトルがすごいの。びっくりマークつき。 あずま
05/25[17:51]ちょっと、、、なんすかこれ。(^^: おかざき
05/25[17:51]硬派はいかんぞ、軟派に生きなくては(-_-) ろんろん少佐β
05/25[17:53]4月から観るアニメ< おかざき
05/25[17:54]テレビ東京系うつらへんのですー あずま
05/25[17:54]ポケモンみたいのにー あずま
05/25[17:54]<僕もへっちゃって、あずきちゃん(地上)とおまけのYATしかみてないです。 おかざき
05/25[17:56]手軽にマジックマッシュルーム<なんと。 あずま
05/25[17:56]やっとはお気にです。かなり。 あずま
05/25[17:57]ポケモン<1回だけみたです。どうなんだろ、おもしろいのかな? おかざき
05/25[17:58]少女革命もかなりそそられるんですけど。恥ずかしいのってそそるんです。 あずま
05/25[17:59]新えんでぃんぐなかなかいいですね。>YAT おかざき
05/25[18:00]あう、そろそろばーべきゅー大会がはじまっちゃう。 おかざき
05/25[18:00]へきちゃんですな。 あずま
05/25[18:01]手軽にマジックマッシュルーム<なんと<かなり難しいです。 胞子はカビに弱いっすから、黒カビなんかにやられたら、もう全滅っす(^^; ろんろん少佐β
05/25[18:01]肉をむさぼる大会ですか あずま
05/25[18:02]胞子とカビ。こりゃ大変だ。湿気が多いのに。 あずま
05/25[18:04]肉をむさぼる大会 おかざき
05/25[18:05]わたしの夕食も肉です。たしか。 あずま
05/25[18:05]肉をむさぼる大会<そうです。屠殺場から送られてきた物体をたべるの。 おかざき
05/25[18:06]送られてきた物体<これまた具体的な。 あずま
05/25[18:07]みんな行っちゃった。そろそろおいとまを。 おかざき
05/25[18:07]さようなら。>少佐さん、あずまさん おかざき
05/25[18:08]んでは、さらばですー あずま
05/25[18:08]いや、いたりする(^^; ろんろん少佐β
05/25[18:08]さらばです>おかざき市 ろんろん少佐β
05/25[18:09]今日は久々にチャットで楽しんだなー おかざき
05/25[18:09]またきてねー あずま
05/25[18:09]みんな行っちゃったng おかざき
05/25[18:10]みんな行っちゃった<いや、研究室の人の事でした。 おかざき
05/25[18:11]おかざきさん11歳もおけですか。 あずま
05/25[18:12]そうか。あずきちゃんそんなにいいのか。 あずま
05/25[18:12]11歳はかなりヤバいと思うのですけど(^^; ろんろん少佐β
05/25[18:13]お団子頭とか、お下げとか、丸襟とか、カチューシャよりヤバいと思うんですぅ(^^; ろんろん少佐β
05/25[18:14]11歳。5年か6年でそ。いいんじゃないですか(自爆) あずま
05/25[18:15]12歳で中学(大人の境界線)だし。 あずま
05/25[18:16]いいんじゃないですか<(誘爆) ろんろん少佐β
05/25[18:17]小学生はちょっと(^^;;; ろんろん少佐β
05/25[18:17]小学校高学年。くぅ。不思議な響き。 あずま
05/25[18:18]おかざきさんは以前に9歳に固執してましたし。すごい進歩(譲歩?)ですよ。 あずま
05/25[18:19]「10歳はおばんだ」と言ってましたから。 あずま
05/25[18:21]わたしとしては、かわいければ年齢は1桁でもいいですけど。 あずま
05/25[18:21]洗濯板は勘弁っす(^^; ろんろん少佐β
05/25[18:23]いや、その、平面ではなく、曲面(ただし曲率半径の大きな)がいいんす。 あずま
05/25[18:23]完全な平面はちょっと.... あずま
05/25[18:24]曲面(ただし曲率半径の大きな)<だから、抱いた時の感触が独特なんですよね、幼女って<ナンデシッテル??(^^; ろんろん少佐β
05/25[18:25]少女はやわらかいの。<ばき☆ あずま
05/25[18:26]この点はおかざきさんの意見も聞きたいところ。 あずま
05/25[18:27]やわらかいんだけど、なぜか骨ばってもいる。 独特な感触です(*^^*)<ナゼテレル?? ろんろん少佐β
05/25[18:28]骨ばっても<ここいらへんが幼さをあらわしてますな。 あずま
05/25[18:29]そろそろ帰ります。 あずま
05/25[18:30]前屈姿勢でも、両膝をついた状態でも、少女に抱きついた時には幼さを感じますね(-_-) ろんろん少佐β
05/25[18:30]ろんさんさばらー あずま
05/25[18:30]わたしも消えるかな...。 またね〜>あずま氏 ろんろん少佐β
05/25[18:31]少女に抱きつい<う。 あずま
05/25[18:31]またー あずま
05/25[20:33] リンク→ うぅ〜ん。 目のつけどころがシャープだ(^^; ろんろん少佐β
05/25[21:26]68k環境のテストええっすよ>少佐殿 どど
05/25[21:27]なんだか少佐殿を変換したら最初に「庄サドの」とかでやがった(^^; どど
05/25[21:28]さすがわことえり言葉を選ぶわ(^^) どど
05/25[21:38]昨日はToHeartが祖父地図で山積みになってたな(^^; どど
05/25[21:41]しかも目の前で山のように補給していったぞ(^^; どど
05/25[21:54]う〜ん、Cyberdogで画像をロードしないようにするにはどうしたらいいんだろう.... どど
05/25[22:03]ょゎ どど
05/25[23:12] リンク→ 向日葵女子高等学校(;o;) ろんろん少佐β
05/25[23:17]では、ろんぱげのFTPに置きますね(^^;>テスト素材>どどしゃん ろんろん少佐β
05/25[23:20]crtobr.txtの.txtを.sit.hqxに変えてください(^^;>どどしゃん ろんろん少佐β
05/26[00:43]うー、食べ過ぎの飲み過ぎだ。 おかざき
05/26[00:44]肉とつまみで満腹の上にイッキ勝負3連発で胃がぐちゃぐちゃだよぉ。 おかざき
05/26[00:45]えっと、あずきちゃんの魅力 おかざき
05/26[00:46]1.声優陣のすばらしさ おかざき
05/26[00:48]野上ゆかなさん、小桜エツ子さん、皆口裕子さん、川田妙子さん、佐久間レイさんと、もーうこれ以上無いって感じ。 おかざき
05/26[00:49]2.1話1話ハッピーエンドなところ おかざき
05/26[00:50]アニメにしても何にしても、恋とかが絡むものでこれほどすっきり見れるものはないのでは?ま、小学生にドロドロの愛憎関係はなくて当然だけど。 おかざき
05/26[00:52]3.ラブリーだいずちゃん おかざき
05/26[00:53]な、なんてかわいいんだー。まるで昔の僕みたいだー。 (大嘘) おかざき
05/26[00:55]んなとこ。 おかざき
05/26[00:56]10歳はおばんだ<これはちょっと言い過ぎだったです。(^^; おかざき
05/26[00:59]曲面か平面か<うーむ、平面の方が、、小学5年生に望むは成長遅く楽しみ長くだもの。(ぉぃ) おかざき
05/26[01:03]うー、眠い。おやすみ〜 おかざき
05/26[03:19]2時間テレビの見てるのに雨のせいでまだはじまらん(;o;)>いんでぃ伍百 ろんろん少佐β
05/26[03:23]最近、おかしな日本語を書くようになったな(^^;>ヲレ ろんろん少佐β
05/26[rank]インディ500の雨はCARTの陰謀か?
05/26[rank]オーロラ輝子エンジン
05/26[rank]生ダッラーラ
05/26[rank]インディ500決勝、雨で延期!!いつ開催するんだ!!
05/26[09:21]crtobr.txt<らじゃ/(-o-) どど
05/26[09:22]あとで実験して報告しまふ どど
05/26[rank]冷凍喪黒
05/26[10:23]本郷のWebサーバにもメールサーバにも継らん(;o;) 
05/26[10:27]ミラーは動いてるんでけどなぁ…(^_^;; 
05/26[10:34]あ、直ったらしい…良くわからん 
05/26[rank]斬鉄剣な剣士のテーゼ 少年よこまぎれになれ
05/26[rank]少年よ神羅になれ
05/26[rank]少年よたいぞうを抱け
05/26[11:02]2【功徳のある人専用(-_-)】 okkn
05/26[11:02]おう!間違えたぜ! okkn
05/26[11:03]じゃ。そゆことで。(-_-)/~~ okkn
05/26[rank]ときメモで、自己破産。Yes/No
05/26[rank]ジェネシスとネメシスは似ているが
05/26(14:21)なおしました…う〜む、ロックばっか Sian♪
05/26[14:23]ばいばい(;_;)/~~>ゆ〜のちゃん のりぽん
05/26[14:24]また チャットしようね のりぽん
05/26[rank]妹と少女漫画を買いに行く 20点
05/26[rank]父と少女漫画を買いに行く 256点
05/26[14:37]私が入会してるFCに岩手大の人がはいってきた(^^; いや そんだけなんだけどね のりぽん
05/26[rank]豊乳拳(→↓\+P)
05/26[14:53]-) ろんろん少佐β
05/26[rank]CAT安心! 宇宙旅行
05/26[15:01]おかざきさん<おひさです。 CK
05/26[rank]貧乳拳(↓\→↓\+K1〜3)
05/26[15:20]先週にくらべたらだいぶよくなったかな?>回線 のりぽん
05/26[rank]ザク等大戦
05/26[rank]静岡拳
05/26[15:35]サトル氏のことが少し気になる...。 ろんろん少佐β
05/26[rank]愛知拳
05/26[15:41]呼ぶ? のりぽん
05/26[15:42]bigはきついと思うけど… のりぽん
05/26[15:48]召喚されました。 サトル
05/26[15:49]を、ぽんさん、まぢで召喚してんの(^^; ろんろん少佐β
05/26[15:50]いや、なんか日記をみたら悩んでるみたいだったから>サトル氏 ろんろん少佐β
05/26[15:50]サトルさんっ(;-;) %現在部員宛のメイルを書いています CK
05/26[15:52]お怪我の具合は? CK
05/26[15:55]R大からbigは少々辛いかな(^^; ろんろん少佐β
05/26[rank]金貨1000枚は絶対に運べないと思う
05/26[16:03]ちょっと重いから返事遅くなるケド許してね。1.怪我は大したコトありません。危うく死ぬところだったケド(^^;)2.日記に書いた状況は今に始まったことではありません。二重人格で抑えていたのが今ちょっと出来ないだけです。 サトル
05/26[16:06]-) ろんろん少佐β
05/26[16:07]なる。 ろんろん少佐β
05/26[rank]明日は開く地獄の門
05/26[16:57]登場 富大野郎
05/26[17:17]確かに富大からもbigがつながりやすくなりました 富大野郎
05/26[17:18]やろぱげは明日引っ越します 富大野郎
05/26[rank]志村拳
05/26[rank]市村県
05/26[rank]高倉拳
05/26[rank]緒方拳
05/26[17:43]緒方拳>そのまんまだな 富大野郎
05/26[rank]DDIとCGIの違いを述べよ。
05/26[rank]加藤茶のギャグ100連発!
05/26[rank]引っ越し<場所はもうきまってますか?(^^)
05/26[18:05]うが(--;; なぜ[rank]……… カレーの国のちょこ
05/26[rank]残酷な天使のテーゼ ナルシスよ神話になれ!
05/26[rank]図書館壱号機しっかりしてくれ!
05/26[18:10][rank]DDIとCGIの違い<だいたい同じだけどDDIはお得だがCGIは苦労が絶えない(-_-)(謎不明) カレーの国のちょこ
05/26[rank]♪ ボワ〜 ボワ〜
05/26[rank]戦国な戦死のテーゼ 信玄よ神話になれ!
05/26[rank]惨獄な転死のテーゼ
05/26[18:44]誰か代わりにネタリスト全部落として(^^;;;;%なんどやっても途中できれる カレーの国のちょこ
05/26(18:59)ネタリスト<DMしましょか? Sian♪
05/26[19:01]伍号機(窓)に移転しました。 CK
05/26[rank]2【敬語禁止】
05/26[19:39]-) どど
05/26[19:43]プログラムちゃんと動いたっす>少佐殿 どど
05/26[19:44]相変わらず遅いけど(^^; どど
05/26[22:17]http://www.cute.or.jp/~makuchan/kani/k_mcaf1.htm (☆_-) 
05/26[22:49]むぅ どど
05/26[22:50]やはり何事も手ごろな大きさというのがいいな(謎) どど
05/26[22:51]やはりわびさびというものは...<なにおいっとるか(^^) どど
05/26(22:53)大きさより、それが合ってるかどうかだな… Sian♪
05/26(22:54)小さくてこそかわいいという場合もあるし(^^;; Sian♪
05/26(22:54)もちろん合ってるなら大きくても可。どっちと決めつけるのは良くない(T-T)o Sian♪
05/26[22:57](ぼそ)やはりワサビというものは...<なにをつまらんことをいっとるか(^^) ER
05/26[22:59]うむ、ワサビはおろしたてが一番だ(ToT)o<ナニソレ どど
05/26[23:01]そう言えば、山口にある高速のサービスエリアにワサビ蕎麦があったな ER
05/26[23:01]汁がワサビで青かった…(とても食べられる代物ではない) ER
05/27(15:48)だ〜、さっさと次バージョン作らんといかんな… Sian♪
05/27[15:55] リンク→ 次元補完計画:すくるど ろんろん少佐β
05/27[16:21]うーん、ワサビ蕎麦はたべたことないけど、佐波山P.Aのラーメンは安いわりにすごくおいしいよ。 おかざき
05/27(16:23)佐波山P.A<ど、どこ?(^^;; Sian♪
05/27[16:25]を、fj.rec.animationに碧さんの投稿があるではないかー。 おかざき
05/27[16:26]佐波山P.A<山口です。(^^) おかざき
05/27(16:28)あうう、食べに行けない(^^;; Sian♪
05/27[16:34]64ってどの程度しゃべれるんだろうか。 おかざき
05/27[16:36] リンク→ やろぱげ引っ越し先 富大野郎
05/27*16:38*接続はどうですか?意見を聞かせてください>やろぱげ 富大野郎
05/27[rank]防御力補完計画:スクルト
05/27[16:44]接続<はやいですよ。 おかざき
05/27[rank]使わないプレステありましたら買います。FF7とダビスタやりたいんで
05/27[16:45]そうですか。どうも。>おかざきさん 富大野郎
05/27[16:46]6時過ぎまで落ちます。 富大野郎
05/27[17:04]前のとこにくらべたら早いよん>富大野郎さん のりぽん
05/27[17:49]私もリンク先変更しました。>富大野郎さん CK
05/27[17:50]fj.rec.animation<私の投稿もあるよ。>おかざきさん CK
05/27[17:51]佐波山P.A<免許あるけど車持ってないので…(^^;; CK
05/27[18:13]-) ろんろん少佐β
05/27[18:14]中原美祐<誰?(^^;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/27[18:15]車<僕も持ってない..(^^; おかざき
05/27[18:16]あっ、おかぴ〜だぁ(笑) ろんろん少佐β
05/27[18:17]登場 富大野郎
05/27[18:18]新しいぱげの方がかるいです>富大氏 ろんろん少佐β
05/27[18:18]こんばんわ。>ロリクラさん おかざき
05/27[rank]ニュースグループにゅう
05/27[18:19]朝の5時だす(/o;)%相変わらず24時間営業 ろんろん少佐β
05/27[18:20]わんばんこ。 CK
05/27[18:20]そうですか。どうも。こちらも転送がスムーズに行えます。 富大野郎
05/27[18:21]少佐さんは<おはヨーグルト CK
05/27[18:22]はよ〜ん(=_=)/ ろんろん少佐β
05/27[18:22]あと、ここなら水素なぱげも作れるし(前のとこでは作れなかった)。もちろん作りませんけど。 富大野郎
05/27[18:24]いえい。>富大さん、CKさん おかざき
05/27[18:25]もちろん作りませんけど<馬のヌード写真ならあったような(^^;;; ろんろん少佐β
05/27(18:27)え〜、作らないのぉ〜<をぃ Sian♪
05/27[18:28]馬は普通服を着ないと思いますが… CK
05/27[rank]貧乳党党首に一部貸してもいいですけど(嘘)
05/27[rank]入道写真
05/27[18:30]馬は普通服を着ない> 富大野郎
05/27[18:31]馬は普通服を着ない>マキバオーでカスケードが着てましたけど 富大野郎
05/27[18:34]私の地方では朝なのよ(;-;)>マキバオー CK
05/27[rank]入道くん
05/27[rank]岩鬼の葉っぱ30万円でハンマープライス!
05/27[18:41]キーボードの上で寝てしまった(=_=;; ろんろん少佐β
05/27[18:42]いつまでメンテしてるんだ>じゃすとさん 富大野郎
05/27[18:44]競馬はやらんのだけど、馬触るのは好きだったりする(^^; ろんろん少佐β
05/27[18:45]べっこう飴はいつもスムーズさに欠けるなあ。 富大野郎
05/27[18:45]WSが急にハングってあせったー おかざき
05/27[18:45]だから、牧場見学で馬には触らないようにっては私には辛い(^^; ろんろん少佐β
05/27[18:47]DM<ってなんですか?(^^;%相変わらづ カレーの国のちょこ
05/27[18:48]DM<ってなんですか?<1.電子メール 2.ダイレクトメール 3.不幸の手紙 さて、どれでしょう(^^; ろんろん少佐β
05/27[rank]電子メーテル
05/27(18:50)…まー、ようするに私にメイルくれれば、リスト送りかえしますよってことです(^^;; Sian♪
05/27[18:56]4<のダンシングメール?(^^; カレーの国のちょこ
05/27[18:58]明日はちょこぼーる私見?(^^;;; のりぽん
05/27[18:59]正解は5のダンジョンで脱がし脱がしメールでした(-_-) ろんろん少佐β
05/27[19:09]詳細はメールにて(/o;)>少佐 のりぽん
05/27[19:10]中原さとみさんの隠し子?いや、それは絶対無い。 おかざき
05/27[19:10]詳細はメール<了解(-_-) ろんろん少佐β
05/27[rank]売りナリ
05/27*19:11*中原<<本人の希望により削除>>求む ろんろん少佐β
05/27[19:11]なんなんだー おかざき
05/27[19:13]おかざきさんの食指はそそられませんから大丈夫です(;_;) のりぽん
05/27[19:14] リンク→ 三次元に戻っておいでぇ〜 (;o;) ろんろん少佐β
05/27[19:14]木原さとみさんなら知っているでし CK
05/27[19:14]はぁ、12歳以上なのね。了解。 おかざき
05/27[19:17]CKさんて誰ですかー おかざき
05/27[19:17]将棋といえば羽生名人しか思い浮かばない… CK
05/27[19:18] リンク→ こういうひとです>おかざきさん CK
05/27[19:19]メールが届きました(-_-)>ぽんさん ろんろん少佐β
05/27[19:19]...... (-_-) ろんろん少佐β
05/27[19:20]............ (-_-) ろんろん少佐β
05/27[19:20]おおう、コントロールキー押しながらクリックさんでしたか。 おかざき
05/27[19:21]だから…(^^;;; のりぽん
05/27[19:21]しまった。クリックはCだった...(-_-;; おかざき
05/27[19:24]うー、さむいよー... おかざき
05/27[19:24](T-T) ろんろん少佐β
05/27[rank]ゲイム帝国
05/27[19:28]最近は三次元なんだよぉ(^^;;; のりぽん
05/27[19:30] リンク→ ぽんさぁぁぁ〜ん(ToT) ろんろん少佐β
05/27[rank]ゲームの鉄人と呼ばれたことがある
05/27[19:32]今のうちにぽんさんを三次元に馴染ませてしまえば(-_☆)きら〜ん ろんろん少佐β
05/27(19:39)ふぅ、やれやれ(^^;; Sian♪
05/27[19:43]削除願いきづかなかった<あやや(^^;;; ろんろん少佐β
05/27[19:43]完全試合のVTRなんか何度も見せるなー。>NTV おかざき
05/27[19:47]ログ消えてないよぉ(;_;) のりぽん
05/27(19:48)ほぇ?別なとこにもあるのかー?(^^;; Sian♪
05/27(19:49)けど、めし〜(^^;; %どこか書いとくかメイルして(^^;; Sian♪
05/27[19:59]そろそろ帰るなり のりぽん
05/27[20:00]ばなな(^^)/~~ のりぽん
05/27[20:03]私も飯食って勉強しにいってきます(^^)/~~ ろんろん少佐β
05/27[20:44]ふぅ、カープは弱いし、帰るとするか。 おかざき
05/27[20:45]あ、そうそう。中原さとみさんとはこおろぎさとみさんの本名でした。 おかざき
05/27[20:46]んでわ、さよなら。 おかざき
05/27[rank]「まもなく、1番線を各駅停車が通過いたします。ご注意ください。」
05/27[rank]2【中原めいこ<<本人の希望により削除>>求む】/「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット」をお聴きください
05/27[rank]現在オンエアー中の森永アロエヨーグルトTVCMイメージソングはいいねえ。
05/27[rank]現在NHK TV総合で放送中の「夢用絵の具」テーマソングはいいねえ。
05/27[rank]爆笑問題がメインの番組をゴールデンタイムで放送して欲しい!!
05/27[rank]2【武蔵中原<<本人の希望により削除>>求む】/分倍河原でお降りください。

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 224回 ろんろん少佐β
  2. 164回 おかざき
  3. 42回 あずま
  4. 29回 富大野郎
  5. 24回 のりぽん
  6. 20回 Sian♪
  7. 19回 どど
  8. 19回 CK
  9. 16回 Yasu.F
  10. 13回 okkn
  11. 7回 View☆
  12. 6回 カレーの国のちょこ
  13. 3回 ER
  14. 3回 碧
  15. 2回 一介のキサキチ
  16. 2回 サトル
  17. 1回 謎
  18. 1回 UCD
  19. 1回 ゆん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 09:37:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5