ログ


全現在ログ:607行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
05/14[rank]5/14の誕生日の方は偉い!!
05/14[rank]ジョージ・ルーカス【ジョージ・ルーカスさん、誕生日おめでとう!!】/「スターウォーズ」を御覧ください
05/14[rank]松村邦洋を電波少年に復活させよう!!
05/14[08:31]200発言いかなかったぞぉ(;o;) ろんろん少佐β
05/14[08:44]    ¶))... 一介のキサキチ
05/14[08:47]http://www.wsfnet.com/usr/kita/tubuyaki.htm::つぶやきヤロー 富大野郎
05/14[08:47] リンク→ つぶやきヤロー 富大野郎
05/14[08:47]失敗 富大野郎
05/14[09:35](^^)/ CK
05/14[rank]女性ファンが多そうなチャネル:草尾毅
05/14[09:48]女性ファンが多そうなチャネル:長瀬智也 CK
05/14[rank]2【ガン】/告知を御覧ください
05/14[rank]多摩高地
05/14[rank]たま(さよなら人類)
05/14[12:07]さて… そろそろ『かあいい娘らんきんぐ後援会』でも… のりぽん
05/14[12:26]^)みゅみゅ レナ
05/14[12:31]自分で後援するの? okkn
05/14[12:36]日本一暇な大学生参上! ER
05/14[12:38]あまりにも暇なんで、そろそろ卒論でも書こうかな… ER
05/14[12:43]はよーん CK
05/14[12:44]やあ>CKさん ER
05/14[12:45]どうです、就職活動は進んでますか? ER
05/14[12:45]あやーん CK
05/14[12:47]すすんでへん(;_;)教育実習にも行かなきゃならんし… CK
05/14[12:48]党首さんは実習は行かないんですか? CK
05/14[12:48]ほ〜教職とってたんですか〜 ER
05/14[12:49]私は教職とってないもんで… ER
05/14[12:49]卒論ねえ…なんとかコンピタに結び付けて書きたいねえ CK
05/14[12:50]某社から内々定もらって、暇な日を楽しんでます☆ ER
05/14[12:51]大学の付属高校の方に行くんですよ>実習 CK
05/14[12:52](ぼそ)面接の時、卒論の題名を出鱈目言ったな… ER
05/14[12:52]そろそろ授業です。党首さんもおげんきでナルナル★(^^)/~~ CK
05/14[12:53](ぼそ)女子高生は守備範囲じゃないな(爆) ER
05/14[12:53]またね〜。 ER
05/14[12:55](ぼそ)どうせなら、中学生の教師になって、光源氏計画だな(爆) ER
05/14[12:57]しかし、高校の時は教師に散々迷惑をかけたな… ER
05/14[12:58]推薦書を10枚ぐらい書かしたっけ… ER
05/14[12:58]さて、そろそろ私も去るかな… ER
05/14[rank]ナルロリER頭首
05/14[13:10]紫の上大作戦(*^^*) のりぽん
05/14[13:11]私が言うと洒落にならないので以下自主規制(爆) のりぽん
05/14[13:12]企画はたてたのだが 後は作る暇が欲しい京子の頃(^^; のりぽん
05/14[13:12]>後援会 のりぽん
05/14[13:16]-) ろんろん少佐β
05/14[13:29]登場 富大野郎
05/14[13:30]やっとナイスバディ小学5年生の名前がわかりました。江角風花です。 富大野郎
05/14[13:33]実は僕も教職とってません>ERさん 富大野郎
05/14[13:47]http://www.hamakko.or.jp/~takeshi/midibank/anime/lupintm.ZIP とっつぁん
05/14[13:55] リンク→ バナーです(^^;>okknさん ろんろん少佐β
05/14[13:56]ぐらで〜しょん入れたかったけど、写真屋が使えないので、パステル調。 JPEGにした意味ないっす(/o;) ろんろん少佐β
05/14[14:04]だれもおらん(;o;) ろんろん少佐β
05/14[14:05]います 富大野郎
05/14[14:06](☆_-) ろんろん少佐β
05/14[14:10]一人寝は寂しくて....。(/o;) ろんろん少佐β
05/14[14:11]彼女が欲しい(涙) 富大野郎
05/14[14:12]欲しいねぇ(/o;) ろんろん少佐β
05/14[14:14](★_-) 鞄来
05/14[14:14]彼女さえいたら、一人寝しないですむのに(/o;) ろんろん少佐β
05/14[14:14]某H氏は「即却下!」というようなのが好みです(笑い) 富大野郎
05/14[14:15]某H氏は「即却下!」<なるほど、オトナな女性ですな(^^; ろんろん少佐β
05/14[14:16](★_-) 鞄来<読めない(笑) ろんろん少佐β
05/14[14:16]もう一つ、胸が大きいのも忘れずに(爆) 富大野郎
05/14[14:17]鞄来>ほうらいでは? 富大野郎
05/14[14:17]胸はね。大きければいいもんぢゃない。 豊胸手術した女の胸なんて、ゴム鞠みたいな感触だし(^^; ろんろん少佐β
05/14[14:18]鞄来>ほうらいでは?<ということは、鳳来と関係が!!(*o*) ろんろん少佐β
05/14[14:18]天然豊乳ならいいんですけどね。 富大野郎
05/14[14:19]天然豊乳ならいい<見分けるには乳輪や、脇に手術痕があるかどうか、と感触でわかる。 ろんろん少佐β
05/14[14:21]シリコン系はゴム鞠、生理食塩水系はまさに水を入れた風船みたいな感触。(^^; ろんろん少佐β
05/14[14:21]乳輪はどうなってるんですか? 富大野郎
05/14[14:23]手術痕が目立たないように、乳輪の線にそって切開するの。だから、乳輪を良く見ると傷がある。 ろんろん少佐β
05/14[14:23]相変わらず話がイってるなぁ…(^^;; 
05/14[14:23]了解 富大野郎
05/14[14:24]豊胸手術<理解不能%自ら魅力をなくしてどうするんじゃ:-) 
05/14[14:24]へっき〜だぁ(^^;;; ろんろん少佐β
05/14[14:25]最近はへそから、袋を入れて、食塩水を入れる方式が開発されたようで、痕が見えない((;o;)) ろんろん少佐β
05/14[rank]僕は死にましぇ〜ん!…たぶん
05/14[rank]「後ろから両手でわしづかみ」がベストである(爆謎
05/14[14:26]貧乳手術はないんかねぇ…<コラコラ(爆) 
05/14[14:27]シリコン系の手術を考えている女の子がいたら、速攻で止めましょう(^^;;; ろんろん少佐β
05/14[rank]いや、前がら豪快にでしょう。(チョ〜激爆
05/14[14:28]貧乳手術<ありますよ(^^;;; ろんろん少佐β
05/14[14:29]胸を小さくする手術はありますよ。大きくするより高いです。でもそんな手術をするなんて。。。 富大野郎
05/14[14:31]大きくするより高いです<でも、保険が利く場合もある。%大きくする場合は100%利かない ろんろん少佐β
05/14[rank]ヒトミといえば「バーチャコール2」だ マイナス5点
05/14[14:31]鞄来<もしかして「カーバンクル」? okkn
05/14[rank]ヒトミといえば小室ファミリーだ マイナス6点
05/14[14:32]新しいバナ〜をつくりました(^^;>okknさん ろんろん少佐β
05/14[14:33]バナーもらいました。でも更新はいつになるかわからんです>(ロ)の人 okkn
05/14[14:34]なぜ-5なんじゃい(^^;;%VC2に決まってるだろうが 
05/14[14:34]了解>okknさん ろんろん少佐β
05/14[14:35]>(ロ)の人<ところで、なぜ、「ろ」がカタカナなんですか?(^^;%愚問 ろんろん少佐β
05/14[14:36]だってだってなんだもん(笑)>カタカナ okkn
05/14[14:39]なぜ-6なんじゃい(^^;;%小室ファミリーに決まってるだろうが 富大野郎
05/14[14:39]新しいこんぴが欲しいぃぃぃぃぃ〜(;o;) ろんろん少佐β
05/14[rank]彼女とこんぴ、欲しいのはどっち?
05/14[rank]こんぴが彼女である(涙)
05/14[rank]豊乳と爆乳の違いはなんだ?
05/14[14:45]彼女は256色である(Y/N) ろんろん少佐β
05/14[14:46]カーバンクル<正解!(^^)p 10ポイント 鞄来
05/14[14:47]豊乳と爆乳の違い<豊乳(C〜E) 爆乳(F〜) 碧辞林第3版より(嘘) ろんろん少佐β
05/14[14:47]やった〜o(^^)o>10ポイント okkn
05/14[14:50]ところで、質問。 二次元なロがすきな人は現実の3次元なロも好きなんでしょうか?(^^; ろんろん少佐β
05/14[14:53]うぅ〜ん(^^; 良くわからん...。 ろんろん少佐β
05/14[14:53]重なってる人もいるかも知れませんが、一般的には別の母集団に属しているのでは?>二次元&三次元 okkn
05/14[14:53]それこそ「次元が違う」...マイナス256点 okkn
05/14[14:54]難しい(^^;;;; ろんろん少佐β
05/14[14:56]okknさんはろんぱげにあるロな写真を見て萌えます??(^^;%なんて間抜けな質問なんだぁ ろんろん少佐β
05/14[14:58]写真?そんなのあったっけ?<ひでぇやつ okkn
05/14[14:58] リンク→ ろんぱげ特別企画:画像伝説!! ろんろん少佐β
05/14[14:58][14:50]3次元なロ私の動作限界は自分の年齢×45%〜105%(公称値)#観賞だけならもっと下でもいいや(爆) 一介のキサキチ
05/14[14:59]会社からのアクセスの方は気をつけてください(-_-)>ろんぱげ ろんろん少佐β
05/14[15:00]「動作」ってなに?ボクよくわかんな〜い(?_?) okkn
05/14[15:01]ここの☆ファンタシ〜ロリータ「天使の寝顔」ってコーナーにある写真のことなんですが(^^;; ろんろん少佐β
05/14[15:01]どうやら今は見れないようです。(^^;%残業時間にでも okkn
05/14[15:03]私は基本的には3次元ロには興味ないです(^^;; 
05/14[15:04]ロ自体興味ないです(^^;;  富大野郎
05/14[15:04] リンク→ これも「なんラン」か? okkn
05/14[15:05]基本的には<ですか.....。(☆_-) ろんろん少佐β
05/14[15:06]なんかそこ、荒れてませんか?(^^;>ぷにクラさん(笑) ろんろん少佐β
05/14[15:07]そこに突っ込まないで(^^;; 
05/14[15:07]砂沙美ちゃんが負けてるのは悔しいが、連続投票禁止なので無理してまで追いかける気はないっす。(;_;) okkn
05/14[15:08]どのへんの「荒れ」具合を言ってるのかわかりませんが、台詞に対する投票は家主が推奨してます。 okkn
05/14[15:08]あと一息で墜ちるな(☆_-)>へっき〜 ろんろん少佐β
05/14[15:09]台詞に対する投票は家主が推奨<そうだったんですか(^^; ろんろん少佐β
05/14[15:10]3次元は16〜20だってば(^^;; 
05/14[15:10]へっき〜に危険文書&画像を送り付けて洗脳してみるかなφ(- - ) ろんろん少佐β
05/14[15:11]で、まな板がいいと。 富大野郎
05/14[15:12]3日で落とす!!(☆_-)きら〜ん ろんろん少佐β
05/14[15:17]まな板<当然(笑) 
05/14[15:22]まな板<僕は即却下ではありませんけど、豊乳のほうがいいです。 富大野郎
05/14[15:23]ちょっとつながらなかったけど。。。 富大野郎
05/14[15:24][15:07]砂沙美連続投票? 一介のキサキチ
05/14[15:30][15:11]まな板要は全体的なバランスですな。 一介のキサキチ
05/14[15:31] リンク→ 大募集中 のりぽん
05/14[15:41]きゃぁ。何重しちゃったんだ?>自分/;_;)/  ごめんなさいm(__)m 一介のキサキチ
05/14[15:42]なんか、のりぽん氏の趣味爆発やぁ(^^;>大募集中  ろんろん少佐β
05/14[15:43]それに、ヒロインデータベースなら、へっき〜のラグナがありますよ(^^; ろんろん少佐β
05/14[15:44]とうぜう CK
05/14[15:45]ちなみに、まな板はパス( '')//~*  発展途上の胸をまさぐるのは一番(ToT)o<歌劇発言 ろんろん少佐β
05/14[15:46]まさぐるのは<まさぐるのが(^^; ろんろん少佐β
05/14[15:48]いらっしゃい>CK氏 ろんろん少佐β
05/14[15:50]らぐなは恋愛系ゲームだけなんだもん(^^; のりぽん
05/14[15:52]漫画系なら結構知ってるでし CK
05/14[rank]セクシーコマンド少佐伝 すごいよ!!まさぐるさん
05/14[15:55]例のぶにクラのURLって何処でしたっけ?(^^;>okknさん ろんろん少佐β
05/14[15:57]ぶにクラ<ぷにクラ ろんろん少佐β
05/14[rank]セクシー少佐伝 すごいよ!!まぐわるさん
05/14[rank]フニクリ・プリクラ
05/14[16:02]発見しました>ぷにクラ ろんろん少佐β
05/14[rank]行こう、行こう、ゲーセンの山へ
05/14[16:06]「天地無用!なんでもランキング」は連続投票禁止なんです。守られてないようですが。>一介のキサキチさん okkn
05/14[rank]「スレイヤーズ」のキャラとプリクラがしたい!
05/14[16:07]ぷにクラ<ちゃんと新しい方に入りましたか?>(ロ)の人 okkn
05/14[16:09]punivote.htmlですよね??(^^; ろんろん少佐β
05/14[16:10] リンク→ 新しいぷにクラ okkn
05/14[16:15]了解>新しいぷにクラ ろんろん少佐β
05/14[16:31]沙希しゃんとこつながんね〜(;-;) のりぽん
05/14[16:41]うちも早くバナー作らないと…(^^;;%ほのかFC/恋G研究会 
05/14[16:43]恋Gキャラ以外もデータベース化する?(^^;;; 
05/14[16:44]そっちでデータ作ってくれればこっちから検索かけるようにできないこともないと思うけど(^^;; 
05/14[16:47]ただ1人1ファイルはめんどいので何とかして(^^;;; 
05/14[17:08]はにゃ… うちのはランキング連動企画だから気になさらずに(^^; のりぽん
05/14[17:09]ぷにくら主宰とか泉さん大好きな某氏の支援を待っております^^;;;; のりぽん
05/14[17:13]書式は今あるやつに合わせたらいいんすか?>のりぽんさん okkn
05/14[17:16]いや、データがあって検索できないのはもったいない(^^;; 
05/14[17:16]適当でいいですよ(^^; 要はキャラクタ紹介ですから のりぽん
05/14[17:16]100人くらいになったら勝手に検索エンジン作りますね(^^; 
05/14[17:18]今週中くらいになんとかしましょ。HTMLと画像を送ったらいいっすか? okkn
05/14[17:18]フォームから自由に追加できるようにするといいかも(^^; 
05/14[17:19]データ補完してもいいですけど(なにするねん) 富大野郎
05/14[17:20]ふみゅう… なるほろ〜って私は作り方知らんばい(^^; のりぽん
05/14[17:21]有馬桜子とかその他の補完をお願いします(^^;>富大野郎さん のりぽん
05/14[17:21]絵がなくてもいいですか? 富大野郎
05/14[17:22]画像があればなおいいですけどねえ のりぽん
05/14[17:23]絵はなくてもおっけ〜ですよん のりぽん
05/14[17:24]あ、そうか、次々と作るファイルを変えていかないといけないから、lslg-BBSみたいに作らないといけないな…(^^;; 
05/14[17:25]雑誌とかに載ってりゃスキャナという手もあるんだが のりぽん
05/14[17:28]著作拳と戦いたくはないし。。。 富大野郎
05/14[17:30]ラグナはすでに著作権無視してるな…(^^;; 
05/14[17:34]そんなのは無視だあ(^^; どっかに怒られたらやめるデス(笑) のりぽん
05/14(17:34)実験やっとしうりゃう(/_;) Sian♪
05/14[17:39]ろんぱげに、公開FTPを設置しました。 画像マニアの方はご自由にお使いください(笑) ろんろん少佐β
05/14[17:41]ろんぱげ<だからめちゃ重いんだもん(;_;) 
05/14(17:42)でも、ろんちゃんが持ってる絵はなぁ…(笑) Sian♪
05/14[17:43]お子様禁止ですからね。 富大野郎
05/14[17:47]ろんちゃんが持ってる絵はなぁ<そうじゃなくて、第3者が自由にアップ&ダウンできるスペースです(檄危険) ろんろん少佐β
05/14[17:49]なるほど(^^;; 
05/14[17:51]現在ドラミのデータを集めています。 富大野郎
05/14[17:53]授業終了〜 CK
05/14[17:57]http://www.post1.com/home/lone/::ろんぱげ移転予定先 ろんろん少佐β
05/14[17:58] リンク→ ろんぱげ移転予定先 ろんろん少佐β
05/14[17:58]人間誰だって失敗するもん(/o;) ろんろん少佐β
05/14[18:00]つながりません 富大野郎
05/14(18:01)あそこすかぁ…檄重ぢゃないすか? Sian♪
05/14[rank]似ているふたり 松井菜桜子と神田うの
05/14[18:03]ダメ、重すぎて、朝しかみられそうもないな。 富大野郎
05/14[rank]似ているふたり 出川哲朗と日比野克彦
05/14[18:05]確か、檄重なはず(笑)>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
05/14[18:07]日本からだと、確か一旦太平洋を超えて、また太平洋を超えるはず(笑)>post1.com ろんろん少佐β
05/14(18:07)あそこフリーのメイルエイリアスやってるからなぁ Sian♪
05/14(18:07)確かシンガポールでしょ? Sian♪
05/14[18:08]月々150円で4Mっすから...。 安さに負けて契約しました(爆) ろんろん少佐β
05/14[18:09]シンガポールでしょ?<そのたうり。 エロサイトにリンクするだけで違法です(爆) ろんろん少佐β
05/14(18:11)某ページみたいにeducational purposeとか書けば…(笑)<をぃをぃ Sian♪
05/14[18:12]エロサイトにリンクするだけで違法<じゃあ ろんぱげの存在価値ないじゃん(爆笑) のりぽん
05/14[18:13]契約条項がずらぁぁぁぁぁ〜とあって、その内容ってのが、政府の検閲を認めますetc...。(^^;;;%さすがはシンガポール ろんろん少佐β
05/14[18:15]ろんぱげの存在価値ないじゃん(爆笑)<それをいったらおしまい(爆)%でも、B大のクオータもある訳だから、間接的には張れる訳です(^^; ろんろん少佐β
05/14[18:16]さっき、豪雨だった… CK
05/14[18:17]まあ、健全な文書を置くことになるでしょう(^^;>post1.com ろんろん少佐β
05/14[18:17]冗談よん(^^; 一言とかも立派な存在価値ですぅ のりぽん
05/14[18:18]ズック靴でよかったあ(^^;; CK
05/14[rank]ズゴッグ靴でよかったあ(^^;;
05/14[18:21]日本からはかなり重くなるコトは予想していたのだが、まさか繋がらないとは(^^;;;>post1.com ろんろん少佐β
05/14[18:22]うち(B大)からは、1.2/sec出るんですけどね(^^;%これでもうちからは遅い方になる ろんろん少佐β
05/14[rank]不条理なジョウロ
05/14[18:29]そろそろバイトで去ります のりぽん
05/14[18:30]ばなな(^^)/~~ のりぽん
05/14[18:32]さらばです>ぽんさん ろんろん少佐β
05/14[18:32]またね〜 CK
05/14[rank]霊験あらかた
05/14[18:38]ニュース速報:グリーンウェル退団! 富大野郎
05/14[19:38]で、今度はD・Jを獲るって本当?(新聞)>タイガース CK
05/14[rank]ブ◯ッグスなんてことはないよなあ(^^;;
05/14[20:19]では、今日はさります。 2日ほどNYに行ってきますぅ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
05/14[rank]一発ネタとは、リベンジ〜復讐〜である。
05/14[rank]では、今日はさります。 2日ほど入浴に行ってきますぅ〜(^^)/~~ 
05/14[rank]で、今度はdj hondaを獲るって本当?(新聞)>タイガース
05/14[rank]さっき、豪州だった…
05/15[rank]机上最大の作戦
05/15[rank]史上最大の白線
05/15[09:47]おはよっ(^^)/ okkn
05/15[09:51]登場 富大野郎
05/15[09:56] リンク→ 「ぷに」の語源 okkn
05/15[09:57]伝言板への書き込みありがとうございます。↓こんな返事でよろしいですか?>富大野郎さん okkn
05/15[10:04]はい、結構です。 富大野郎
05/15[10:07]なんか「因多なる鯖鰓」が多いっす。 okkn
05/15[rank]軽いぞと調子こいて鯖鰓を起こす -104点
05/15[13:08]麦(^^)/ カレーの国のちょこ
05/15[15:22]だれもおらんのかなぁ カレーの国のちょこ
05/15[15:23]おる のりぽん
05/15[15:23]http://www.cc.u-ryukyu.ac.jp/~e932352/senti/pon-ho2.jpg のりぽん
05/15[15:24]すきゃなったら色むらが出ちゃった(;o;) のりぽん
05/15[15:35]きさランからぷにクラにリンクしていただいたっす。(^^) okkn
05/15[rank]少佐殿がいないと静かである -2点
05/15*15:40*少佐とゆかいな仲間たち のりぽん
05/15[15:49]これは例の… カレーの国のちょこ
05/15[16:10]- のりぽん
05/15(17:03)う〜む端末が重い…課題の期限直前だからかな(^^;; Sian♪
05/15[17:05]何も書かずに投稿するとただリロードするようにできません?(^^;; 
05/15(17:09)…あれ、そういう改造をした後があるぞ(^^;; Sian♪
05/15[17:11]なぜ駄目なんでしょう(^^;; 
05/15(17:16)とりあえずフレームの方は確認… Sian♪
05/15[17:19]できましたm(__)m 
05/15(17:23)う〜む、やっぱこれも一から書きなおしたい… Sian♪
05/15[18:22]登場!!! 富大野郎
05/15*18:35*のりぽんさん、沖縄本土復帰25周年おめでとうございます。 富大野郎
05/15*19:39*誰もいません 富大野郎
05/15[rank]Give me a Fake
05/15[19:44]わんばんこ あずま
05/15[20:12]わんこそば どど
05/15[20:13]食べたいな(^^) どど
05/15[20:14]わんこそば>Viewさ〜ん! 富大野郎
05/15[20:15] リンク→ ペプシマ〜ン! 富大野郎
05/15[20:34]お昼ごはんはざるそばでした。(関係ないか) あずま
05/15(20:46)わんこそばでもざるそばでもどっちでもいいから食いたいぞ(^^;; Sian♪
05/15[21:03]そういえば数えるほどしか食ったことないな・・・>わんこそば %ちょっと一撃 View☆
05/15[rank]2【重病の囚人専用】/獄死を御覧ください
05/15[21:04]あ、記録じゃなくて食べに行った回数ね。(^^;;;) View☆
05/15[21:05]昔(小学生のころ)盛岡に住んでいたけどわんこそばは挑戦したことがないなぁ…。#一撃離脱 一介のキサキチ
05/15[rank]生まれた当時、沖縄は外国だった -25点
05/16[rank]2【ダリもいません】
05/16[rank]生まれた当時、沖縄は大国だった 2001点
05/16[rank]反背寝し
05/16[rank]Fakeとは復讐〜リベンジ〜である。
05/16[rank]ntt.go.jpがntt.co.jpになっているのはJPNICの登録ミスである -6464128点
05/16[rank]マルチ好きやんディスプレイ
05/16[09:20]おはよっ!(^^)/ okkn
05/16*09:20*潜伏者多数 okkn
05/16[rank]肺から酸が通る
05/16[rank]最後のシ替イ犬者
05/16(12:01)潜伏してる人そんなにいるかなぁ?(^^;; Sian♪
05/16[12:06]音楽CDを認識しない原因が分かりません(;_;) 
05/16(12:15)みょ? Sian♪
05/16[12:16]UNIXから 
05/16(12:16)う〜む、とりあえずカーネルのバージョンをあげてみるとか… Sian♪
05/16[12:20]はろろん☆ CK
05/16(12:22)どもども>CKさん Sian♪
05/16[12:26]Linux版rplayerの軽いDLサイトありません?(;_;) 
05/16[12:27]ちょい色テスト 
05/16(12:30)う〜む、私のzipからDLするとか<をぃ Sian♪
05/16[12:32]それが一番楽かも(^^;; 
05/16[12:32]また近いうちに来て下さい(^^;; 
05/16[12:33]zipも認識してないし(^^;; 
05/16(12:35)まぁ、raplayerは窓から転送してもいいとして…音楽CDが不明だなぁ Sian♪
05/16[12:39]普通は音楽CD入れといても起動時にマウントするんですか? 
05/16(12:41)音楽CDはマウントしちゃだめです(^^;; %エラーでます Sian♪
05/16[12:41]じゃあどうやって認識するの? 
05/16(12:43)CD-player起動して鳴ればおけ(^^;; Sian♪
05/16[12:45]何で〜(;o;) 
05/16[12:46]いきなり動くバイナリ下さいません?(^^;; 
05/16(12:47)う〜む、全曲数とかは読んでくれるんですか? Sian♪
05/16(12:48)ライブラリの問題がありますからねぇ…バイナリ一個だけで動くか疑問だし…夜繋げるならサポートしやすいんですが Sian♪
05/16[12:48]いや、全く認識してないくさい%だからちゃんとコンパイルされてるかどうか不安(^^;; 
05/16(12:52)う〜む、ありとあらゆるPlayerをためしてみてください(^^;;<をぃ Sian♪
05/16[12:52]Sianさんが使ってるのはどこから拾えます? 
05/16[12:55] リンク→ たぶんこれ Sian♪
05/16(12:56)http://sunsite.sut.ac.jp/pub/archives/linux/apps/sound/<基本的にこの下からあさってます Sian♪
05/16[12:59]とりあえずテストだけならSlackwareのパッケージに入ってる奴で十分だと思いますけど^^;>CD-DA Yasu.F
05/16[13:00]にゃぱ(^^)/ ゆん
05/16[13:01](^^)/>ゆんさん Yasu.F
05/16[13:02]うちはCD-ROMドライブすら認識してない^^;>FreeBSD %面倒だからやってないだけ Yasu.F
05/16(13:02)複雑な事情があるんです(^^;; Sian♪
05/16[13:02]み。(^^)/ okkn
05/16[13:04](^^)/>ぷにクラさん Yasu.F
05/16[13:05]# Motifが欲しい(;o;) Yasu.F
05/16[13:07]「林檎堂」バナー貼り付け完了 okkn
05/16(13:08)LessTifでもそれなりにはなりますよ(^^;; Sian♪
05/16[13:09]LessTif<チェックしてみます Yasu.F
05/16(13:10)http://www.lesstif.org/<フリーのMotifクローン Sian♪
05/16[13:11]まぁRedHat Motifとかもそんなに高くないから通販か何かで買えばいいんですけどね… Yasu.F
05/16(13:11)変わったものではJavaなCD-playerもあります(^^;;>へっき〜 Sian♪
05/16[13:11]http<どもども_(__)_ Yasu.F
05/16(13:14)Moo-tifだったかな、RedHatより少しやすいのがありました、10kちょい Sian♪
05/16[13:17]Moo-tif<どこかで見かけたけど、なんかページの作りが汚なかったんで真剣に読んでないです^^; Yasu.F
05/16[rank]Motifを買ってもMosaicのコンパイルにしか使わない -24点
05/16[13:33]重いので、ここは去ります(^^;/~~ ゆん
05/16[rank]^^)/~~~>ゆんさん
05/16[13:34]Java<あのNets3.0で使えますかね?(^^;; 
05/16[13:35]間違えた(;_;)v Yasu.F
05/16[13:36]Linux版のもぢらはJava使うとすぐ落ちたような気が…^^; Yasu.F
05/16[13:37]Win95版もロクに動いたことないですけどね(^^;; 
05/16[13:37]# ライブラリをどうこうすればいいというような話も聞いたことがあるけど Yasu.F
05/16[13:38]っていうか、appletを読み込んだ瞬間に落ちます(苦笑) Yasu.F
05/16[13:40]# このマシンにもJDK入れようかなぁ… 純粋にプログラム言語としてだけ使えればいいだけだし Yasu.F
05/16(13:43)いや、ねすけぢゃなく、JDKのappletviewerから使うんぢゃないかな Sian♪
05/16(13:43)JDK1.1.1/Linuxも出たことですし…いれてみては? Sian♪
05/16(13:44)ライブラリをどうこう<libc.5.2.*を使えばいいらしいです Sian♪
05/16[13:44]# なんでmic*o*oft.comとかゆードメインからしょっちゅうアクセスがあるんだろ… 検閲か?(-"-) Yasu.F
05/16[13:46]# User-Agentが Mi*r*s*ft URL Controlだし… Yasu.F
05/16(13:47)むむ…だとしたらいやですねぇ Sian♪
05/16[13:54]http://shidahara1.earth.s.kobe-u.ac.jp/~takawata/robots.html#Microsucks<コイツですね Yasu.F
05/16[rank]2【村おこし専用】/奥地をご覧ください
05/16[14:59]2【水戸光圀専用】/各地をご覧ください 一介のキサキチ
05/16[15:05]…失敗。 一介のキサキチ
05/16[rank]2【志穂専用】菊池をご覧下さい
05/16[16:22]http://www.shonan-inet.or.jp/~ko-ichi/ura/miya-01.jpg のりぽん
05/16[16:28]miya-01.jpg<ぐはぁっ!(xox) どど
05/16[16:29]と、とりあえづせーぶ(火暴) どど
05/16*16:40*潜伏中の不良社会人多数 一介のキサキチ
05/16[rank]§やわらかそうなほっぺを見るとぷにぷにしてみたくなる。 y/n
05/16[17:57]y okkn
05/16[17:57]ちぃす CK
05/16[17:59]や。-o-/ okkn
05/16[18:00]miya-01.jpg<をぃをぃ...わたしゃまだ仕事中っすよ〜(*^^*) okkn
05/16(18:01)でてこれるくらいならいいぢゃん(^^;; Sian♪
05/16[18:01]え〜と。右クリックして...(-_-)<(謎) okkn
05/16(18:02)ったく、がっこの端末だから開けないでいるというに… Sian♪
05/16[18:03]でてこれる<まぁそなんだけど(^^; okkn
05/16[18:14]http://www.asahi-net.or.jp/~nu7h-ootw/mayu_36.gif 党利縋りの人
05/16[18:18]http://www.yk.rim.or.jp/~namura/kfc03/hatul.jpg 党利縋りの人
05/16[18:24]http://www.vc-net.or.jp/~ruri/nadesico/cg/Ruri01_2.jpg 党利縋りの人
05/16[20:05]-) 一介のキサキチ
05/16[21:22] :-) 一介のキサキチ
05/16[rank]2【潜伏中の指名手配犯多数】/指名手配書を御覧ください
05/16[rank]ノッチってる?
05/16[rank]平成辞任伝
05/17[rank]日常最大の作戦
05/17[rank]網タイツは冷凍みかんの気持ち…
05/17[02:08]下手人28号 ぬー
05/17[11:05]ぴんふ(^^)/ レナ
05/17[rank]プロファイリングと風呂入りに行くは似ているがそんなことは関係なかった。
05/17[rank]実録・おかあさんといっしょ
05/17[rank]トンネルを抜けるとそこは南国だった(-_-)~
05/17[rank]トンネルを抜けるとそこは黄泉だった((;o;))
05/17[rank]トンネルを抜けるとそこはねこみみだった(*^^*)
05/17[rank]動燃を抜けるとそこは放射能だった(病)
05/17[rank]ウインどうねん97(バグ発動)
05/17[12:28]わんばんこ あずま
05/17[13:22]あずまの日記住所が(知らない間に)また変わってました。 あずま
05/17[13:24] リンク→ あずまの日記 あずま
05/17[15:20]グルームパーティー3巻発売中でっせ♪ レナ
05/17[20:32]み。(^^)/ okkn
05/17[20:33]さすがに土曜日。ロリクラ氏もいないし。(^^; okkn
05/17[21:53]旅行に行きたいようぅぅぅぅ あずま
05/17[21:54]奈良民俗博物館に行きたいようぅぅぅ あずま
05/17[21:54]以上、発作っす あずま
05/17[rank]奈良一発ネタ博物館
05/17[rank]トンネルを抜けるとそこは大乃国だった(-_-)~
05/17[rank]仕事人28号
05/17[rank]宮村優子の卓球で行こう
05/17[rank]宮村優子の野球で行こう
05/17[rank]宮村優子の蹴球で行こう
05/17[rank]宮村優子の地球で行こう
05/17[rank]宮村優子の阪急で行こう
05/17[rank]宮村優子の富士急で行こう
05/17[rank]宮村優子の小田急で行こう
05/17[rank]宮村優子の東急で行こう
05/17[rank]宮村優子の京急で行こう
05/17[rank]宮村優子の東急大井町線で行こう
05/18[rank]辛島美登里【5月28日シングル「Change」発売】/雑誌「LEE」、「クロワッサン」の記事を御覧ください
05/18[rank]東急池上線&目蒲線・JR蒲田〜京急蒲田間延長促進運動
05/18[rank]沖縄新幹線促進運動
05/18[rank]沖縄新幹線建設促進運動
05/18[rank]樺太新幹線建設促進運動
05/18[rank]四国新幹線建設促進運動
05/18[10:28]おはよ!(^^)/ okkn
05/18*10:29*潜伏中の休日出勤者多数 okkn
05/18[12:24]-) ろんろん少佐β
05/18[13:17]林檎バナー貼り付けたっすよ〜>(ロ)の人 okkn
05/18[13:17]そんだけ。 okkn
05/18[13:21]林檎バナー貼り付け<どうもですぅ〜(^^) ろんろん少佐β
05/18[rank]2【潜伏中の休日出頭者多数】/指名手配書を御覧ください
05/19[07:31]ばな〜? 久能
05/19[07:32]をぅ,ばな〜な。ばな〜なぁ〜 久能
05/19[08:22]緊急速報 やろぱげ消滅の危機 富大野郎
05/19[09:44]登場だす CK
05/19[rank]幹てつやのオールナイトニッポン(日曜3時)
05/19[rank]MANZAI-Cのページってどこ?
05/19[rank]アビスパ宮村のゴールでいこう
05/19[12:49]しかし、はやくも新居発見! 富大野郎
05/19[rank]幹てつやのテケテケ談義
05/19[rank]幹てつやのカモンファンキーリップス
05/19[rank]幹てつやのミリオンナイツ
05/19[rank]幹てつや with t
05/19[rank]都並くん藤川くんのイエローカードなんて怖くない!
05/19[17:19]引っ越しの準備中(^^; ろんろん少佐β
05/19[17:19]誰もおらん(/o;) ろんろん少佐β
05/19[17:51]部屋掃除終わらんぞぉぉぉ〜(;o;) ろんろん少佐β
05/19[18:03]いるよ 富大野郎
05/19[18:38]-) ろんろん少佐β
05/19[rank]日本貧乳党党首に碧氏就任<折り目>か?
05/19[rank]城の内幹てつや
05/19[rank]幹てつや納税額10億円!
05/19[19:09]馬鹿なこと書いてるんじゃないぞ(^^;;;;; 
05/19[19:11]では帰る%恋G研究会/ほのかFCに続いて第3組織結成か…<コラ 
05/19[19:14]金田一を見るために落ちます<略して、金田落ち。 田川
05/19[rank]帰って来いよ(松村和子>邦洋)
05/19[19:21]城の内幹てつや<「サイバーフォーミュラ」見ていないと分からないかも(^^;; CK
05/19[rank]松本明子、SUGOチームのレースクイーンに就任
05/19[rank]近藤真彦vsブリード加賀
05/19[rank]リナ=インバースのオールナイトニッポン
05/19[rank]片山右京vs新条直樹
05/19[rank]電飾タイツ隊vsリナ=インバース
05/19[rank]電波少年:「アスラーダのコクピットに座らせてください!!」
05/19[rank]幹ハウス
05/19[rank]ナレーション「松村、マシンに断わられた。」
05/19[rank]幹てつやとミッキー吉野は似ていない。
05/19[20:38]あ゛〜 どど
05/19[rank]2【緊急速報 諌早湾の生物の消滅の危機】/ニュースを御覧ください
05/19[rank]K-1【ピーター・アーツな人専用】/ビデオ「K-1BRAVES」を御覧ください
05/20[rank]パリーグ【ブーマー専用】/ビデオ「阪急ブレーブス」を御覧ください
05/20[09:52]はよ〜ん!(^^)/ okkn
05/20[rank]2【ぷに萌えな人専用】
05/20[rank]中谷幹てつや
05/20[rank]2【ぷよ萌えな人専用】
05/20[rank]鰡吹き
05/20[11:49]腹減った...飯だな。 okkn
05/20[12:10]JavaScriptでお勧めの本ってあります?>okknさん 
05/20[13:13]引っ越し完了(-_-) ろんろん少佐β
05/20[13:14]疲れた(/o;) ろんろん少佐β
05/20[rank]2【ゲームアーツな人専用】/だいなあいらんを御覧ください
05/20[rank]ウルトラリラックス/幹てつや
05/20[14:19]-) ろんろん少佐β
05/20[rank]某組織に対抗して「日本爆乳党」が発足<折り目>か?
05/20[14:38]爆乳...。 Fカップ以上ってコトか....。(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/20[rank]Fカップ酒
05/20[14:45]ええと、JavaScriptMasterBibleって本がオススメです。4〜5000円するちょっとデカイ本ではありますが。>碧さん okkn
05/20[14:46]ただ、わたしが買ったのはちょっと前なんで、今はもっといい本が出てる可能性もあります。 okkn
05/20[14:47]出版社なんかの詳細な情報は家に帰ってからお知らせしましょう(^^) okkn
05/20[rank]爆乳ハンター
05/20[rank]ワールドFカップ・アジア最終予選
05/20[15:42]ほへ〜 のりぽん
05/20[15:45]ちょっと らんきんぐでえたの整備しますぅ しばらくは投票しても無効だよん のりぽん
05/20[rank]向こう5年間は無効
05/20[16:16]同級生ぢゃなくて、同窓生だぞぉぉぉ〜(^^;;;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/20[16:18]こんぴの調子が悪いので再起動(-"-) ろんろん少佐β
05/20[rank]こんぴたを合気道する
05/20[16:22]あり?(^^;;; のりぽん
05/20[16:26]つまり、2次元ではなく3次元です(^^;;; ろんろん少佐β
05/20[16:27]そりゃ... 2次元を使ったことがない訳では.... ごにょごにょ..(- -;;; ろんろん少佐β
05/20[rank]2次元大介
05/20[16:33]見事に読み違えたな(^^; 消しとこ… のりぽん
05/20[16:34]私の中学は男子校だったんだから、洒落になんないよぉ(^^;;; ろんろん少佐β
05/20[16:34]とりあえず、ドラミと遥(東大物語)のデータあとで送ります>のりぽんさん 富大野郎
05/20[rank]共学なのに女子がいない -255点
05/20[rank]共学だけど男子は自分だけ 255億点
05/20[rank]工業高校と商業高校の差に愕然とする 20点
05/20[16:42]整備するといいつつftpがつながらないので何も出来ません(;_;) のりぽん
05/20[16:44]とある学校に行った友人は男女比率1対10を経験してるぞ(笑) ろんろん少佐β
05/20[16:45]最近big遠すぎ(;_;) 朝じゃないとさわれそうもない のりぽん
05/20[16:48]それを言うなら、最近のRQ大の調子が原因ぢゃないかな??>ぽんさん ろんろん少佐β
05/20*16:49*近日中にやろぱげはお引っ越しします。 富大野郎
05/20[16:50]商用にっすか?>富大氏 ろんろん少佐β
05/20[16:53]他のとこにつなぐときは普通なのに(;_;) SINET=big間が原因なんだろうなあ のりぽん
05/20[16:56]まあ、確かに最近になって、BIGの調子も冴えないのは事実だけど(^^; ろんろん少佐β
05/20[17:13]そういや、かあいい娘らんきんぐの関連企画のことすっかり忘れてるや。^^; okkn
05/20[17:13]忙しかったからなぁ...まだ忙しいけど... okkn
05/20[17:14]早いとこ砂沙美ちゃんのデータを集めよう〜っと(^^) okkn
05/20[17:17]ぽんさぁ〜ん、いるかい??(^^; ろんろん少佐β
05/20[17:17]急がなくていいです(^^; 今送られてもftp出来ないっす(泣) のりぽん
05/20[17:19]いる… けど のんびりお待ちください(^^; のりぽん
05/20[17:28]いや、あずま氏の日記のURLを聞こうと思ったけど、ぽんぽん日記でわかったからいや(^^;%リンクと日記をこうしんしました ろんろん少佐β
05/20[17:48](^^)/ CK
05/20[17:49]-) ろんろん少佐β
05/20[rank]こんな魔法少女アニメは嫌だ!
05/20[rank]主人公が篠○と○えのようである
05/20[rank]魔法のバットで大人に変身☆
05/20[rank]ナレーションはつぶやきシロー&来宮良子の掛け合い
05/20[rank]主人公のピンチ時に必ず魔法の国の王子様が助けに来るが、役に立たない
05/20[18:21]また別のとこにです。 富大野郎
05/20[18:34]一応水素なページを作ってもいいようです。 富大野郎
05/20[18:38]もちろんそんなページを作るのは即却下!ですけど(^^;;; 富大野郎
05/20[18:40] リンク→ やろぱげ新規契約先 富大野郎
05/20[18:42]ここのアドレスになるか、別アドレスになるかはまだ分かりません。 富大野郎
05/20[rank]皐月賞倶楽部
05/20[rank]菊花賞倶楽部
05/20[rank]東京優駿倶楽部
05/20[rank]五月みどり倶楽部
05/20[19:32][rank]皐月賞<う〜ん。あれって、「メイヤーさん投票倶楽部」→「メイ倶楽部」(…やっぱまずいわ)→「五月倶楽部」(…チョットはひねりが欲しいね)→「皐月倶楽部」 だったんですがねぇ...。「皐月賞」とくるとは思わなんだ。 一介のキサキチ
05/20[19:38]キサキチさ〜ん(^^)/ のりぽん
05/20[19:39]ask重くなかったら久々に援護しよう^^;; のりぽん
05/20[19:43]お 7位だって のりぽん
05/20[19:46]いつの間にキャラットの人気が爆発したんだ?^^;; のりぽん
05/20[19:49]そろそろ帰るなり〜 ばなな(^^)/~~ のりぽん
05/20[19:52](^^)/~~ 一介のキサキチ
05/20[20:41][rank]某組織に対抗して「日本爆乳党」<爆乳対貧乳か……。大事なのは躰に対してのバランスだと思うが…。 一介のキサキチ
05/20[20:42]だがどちらかといえば、これから程良い大きさに成長する可能性のある貧乳の方がいいぞ。 一介のキサキチ
05/20[21:37]#まるっきり真っ平らというのも悲しいものがあるがな...。 一介のキサキチ
05/20[21:38]成長<ハッ! と、いうことは現在成長段階にある娘(爆)がいいと言うことか!?>自分(x_x) 一介のキサキチ
05/20[21:40][19:43]お 7位ご協力有り難うございます。>のりぽんさん 一介のキサキチ
05/20[21:42]「"成長段階にある娘"って何歳?」とツッコミが入る前に離脱します。 一介のキサキチ
05/20[21:42]-)/~~ 一介のキサキチ
05/21[rank]2【もう既にフジテレビはお引っ越ししました。】/「ザ・ヒューマン」を御覧ください
05/21[rank]椎名へきる【へきる語が話せない人専用】/「YAT安心!宇宙旅行」を御覧ください
05/21[rank]赤いボディの特急みどり
05/21[rank]あのネットスケープvsM$のブラウザ戦争が映画化!
05/21[04:40]タイトルは「モジラvsエセモジラ」に決定! いちが沙希
05/21[08:13]-) Lone
05/21[rank]Fカップゴールド
05/21[10:36]はよ〜ん(^^)/ okkn
05/21[10:37]JavaScriptMasterBibleの詳細情報調べるの忘れてたっす。ごめんね。(^^;>碧さん okkn
05/21[rank]ここのリンクには日本貧乳党と日本爆乳党の支援団体のページがある 100点
05/21[11:53]登場です〜 CK
05/21[12:04] リンク→ テーブルトークRPGのページ CK
05/21[rank]モジラvsモスラ
05/21[rank]モジラ松井
05/21[rank]SPEEDのアルバム発売中!
05/21[12:26] リンク→ み・じゅ・ぎ★コンテスト okkn
05/21[12:27]さぁ、砂沙美ちゃんに投票するのだ〜(笑) okkn
05/21[13:07][rank]SPEEDのアルバム<買いました(^^; のりぽん
05/21[13:11]みじゅぎ同盟かあ(^^; 私用に追加しておくか(爆) のりぽん
05/21[13:20]やっぱり沖縄出身だからですか?>のりぽんさん 富大野郎
05/21[13:22]沖縄ならMAXとかアムロ、そういえば、アムロのシングルも今日発売だったな。 富大野郎
05/21[rank]水木同盟
05/21[rank]かあいい女性ボーカルランキング誕生<折り目>か?
05/21[13:37]誰かいませんか? 富大野郎
05/21[13:44]こんちわ バルカン
05/21[13:45]おーい バルカン
05/21[13:46]いますけど 富大野郎
05/21[13:47]沖縄はさっぱり関係ありません:-) ロ○でもないです:-) のりぽん
05/21[13:48]歌がいいから買うんだい(;o;)o <なじぇ泣く のりぽん
05/21[rank]「ロ」じゃないと言い張るが、端から見ると「ロ」である -6点
05/21[13:51]のりぽんさん、アムロは好きですか? 富大野郎
05/21[13:56]あむろ<別にどうでもいい(^^; のりぽん
05/21[13:57]そうだったのか。アクターズ系はみんないいけどなあ。 富大野郎
05/21[14:03]ただの阿部トラック好きだったりしてと思ったらSPEEDはおもちゃ工場だった。。。 富大野郎
05/21[14:26]やっぱしSTEADYがいいなあ(^^; のりぽん
05/21[14:50]そういえばあと8日 カレーの国のちょこ
05/21[15:29]こんにちは。 田川
05/21[15:30]コルネオの館のおしおき部屋に捕まっているソッチは助けるべきなのでしょうか? 田川
05/21[15:34]いまいち、助けたときの利点がわからない。 田川
05/21[rank]幸円陣
05/21[16:57]あ、田川さんだぁ(^^) レナ
05/21[17:00]登場 富大野郎
05/21[17:09]登場するなら、金をくれ? 田川
05/21[17:10]こんにちはです。>レナさん、富大野郎さん 田川
05/21[rank]渚へ行こう のりぽんで行こう
05/21[rank]渚へ行こう ロ*コンで行こう
05/21[rank]コルネオの館のおしおき部屋に捕まっているノッチは助けるべきなのでしょうか?
05/21[17:30]それよりも古代種の言葉がわからないのがきになる… レナ
05/21[17:43]古代種の言葉<ライフストリームに飲まれたあとに、クラウドが理解できるようになると思っていたのですが・・・予想は外れました。 田川
05/21[17:57]あぅ 想いです(;_;) レナ
05/21[18:11]おなか減ったですぅ。(;_;)/ okkn
05/21[rank]高橋徹郎ファンクラブ
05/21[18:14]登場ですぅ、ぐふ CK
05/21[rank]金谷ヒデユキと赤堀投手は似ているらしい
05/21[rank]「じっちゃんの魂に賭けて!!」 VSダービー兄

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 91回 ろんろん少佐β
  2. 47回 富大野郎
  3. 45回 okkn
  4. 45回 のりぽん
  5. 40回 碧
  6. 34回 Sian♪
  7. 24回 CK
  8. 21回 一介のキサキチ
  9. 18回 Yasu.F
  10. 14回 ER
  11. 8回 田川
  12. 7回 あずま
  13. 6回 レナ
  14. 5回 どど
  15. 4回 カレーの国のちょこ
  16. 3回 党利縋りの人
  17. 2回 鞄来
  18. 2回 ゆん
  19. 2回 バルカン
  20. 2回 久能
  21. 2回 View☆
  22. 1回 ぬー
  23. 1回 いちが沙希
  24. 1回 とっつぁん
  25. 1回 Lone

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:30:12 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5