ログ


全現在ログ:670行 / 推定人数: 人 / 一番のり okknさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
05/10[00:16]ログがないと淋しいのでひとつ... okkn
05/10[rank]♪ログなもんじゃね〜
05/10[rank]小松未歩は謎だ!!
05/10[06:29]発言ランキングで万年トップ(ToT)o ろんろん少佐β
05/10[06:30]しかも、発言数190以上!!(ToT)o ろんろん少佐β
05/10(07:25)うれしいならいいけど(^^;; Sian♪
05/10*09:39*土曜日は平日出勤(/_;) okkn
05/10[11:01]けけけっ カレーの国のちょこ
05/10[11:15]ひっじょ〜に、眠い(=_=)%一撃 ゆん
05/10[11:17]ひっじょ〜に<目の回りになんか薬を塗る(笑) カレーの国のちょこ
05/10[rank]リッジレーサーとリッチ姉さんは似ているがそんなことは関係なかった。
05/10[rank]リッチ姉さんレボリューション
05/10[rank]綾波ワカメ
05/10[rank]碇カツヲ
05/10[rank]碇ナミヘイ
05/10[rank]葛城サザヱ
05/10[rank]赤木フネ
05/10[rank]加持マスヲ
05/10[rank]鈴原タラオ
05/10[rank]相田ナカジマ(謎)
05/10[rank]ゴルベーザ「ごくろう しょくん‥‥
05/10[rank]テラ「ゴルベーザ!
05/10[rank]セシル「ローザはどこだ!?
05/10[12:13]誰かいる? サトル
05/10[rank]ゴルベーザ「クリスタルが さきだ。
05/10[12:14]いる感じ(^^) サトル
05/10[12:15]^)います カレーの国のちょこ
05/10[12:15]FF4の地下世界か……(塔の上での会話ですね) サトル
05/10[12:18][rank]が止まった... サトル
05/10[rank]セシル「ローザは ぶじなんだろうな?
05/10[rank]ゴルベーザ「むろん ぶじだ。 さあ クリスタルをもらおう。
05/10[rank]セシル「これだ!
05/10[rank]つちの クリスタルを てわたした!
05/10[rank]セシル「ローザをかえせ!
05/10[rank]ゴルベーザ「ローザ? なんのことだ?
05/10[rank]セシル「なに!?
05/10[rank]テラ「どこまでも きたないヤツ!
05/10[rank]ゴルベーザ「おいぼれに ようはない。
05/10[rank]テラ「きさまになくても わたしに あるッ!
05/10[rank]テラ「おもいしれ‥‥! アンナのいたみを!!
05/10[rank]???バイオ
05/10[rank]???ファイガ
05/10[rank]ゴルベーザ「しょせん おいぼれのおまえに
05/10[rank]ゴルベーザ「わたしをたおす ちからはないはず!
05/10[rank]???サンダガ
05/10[rank]???ブリザガ
05/10[rank]テラ「メテオをつかうときがきたか‥‥
05/10[rank]セシル「やめろっ! そんなことをしたら‥‥
05/10[rank]ヤン「むちゃな そなたのほうがもたぬ!
05/10[rank]テラ「このいのち すべてをMPにかえて
05/10[rank]テラ「きさまを‥‥ たおすっ!!
05/10[rank]???メテオ
05/10[rank]ゴルベーザ「うっ ばっばかな メテオを‥‥!
05/10[rank]ゴルベーザ「メテオをつかうとは‥‥ ぐぶっ!
05/10[rank]セシル「テラ!
05/10[rank]ゴルベーザ「だが‥‥クリスタルはいただいた‥‥ ひくぞカイン!
05/10[rank]カイン「‥‥
05/10[rank]ゴルベーザ「いまのメテオで じゅつが とけたか! まあよい きさまは ようずみだ。
05/10[rank]ゴルベーザ「このかりは かならずかえす!
05/10[rank]セシル「のがすか ゴルベーザ!
05/10[rank]ゴルベーザ「ぐ‥‥ なめるな!
05/10[rank]ゴルベーザ「‥‥!?
05/10[rank]セシル「くうッ‥‥ なぜ‥‥ とどめを ささない‥‥
05/10[rank]ゴルベーザ「おまえは‥‥
05/10[rank]セシル「?
05/10[rank]ゴルベーザ「おまえは いったい‥‥ ぐ‥‥ぐぐ!
05/10[rank]セシル「‥‥?
05/10[rank]ゴルベーザ「こ‥‥ このしょうぶ ひとまず あずけるぞ‥‥!
05/10[rank]ヤン「セシルどの!
05/10[rank]シド「だいじょうぶか!?
05/10[rank]セシル「あ ああ‥‥ さすがに メテオが きいたらしい‥‥
05/10[rank]セシル「それより テラ!
05/10[rank]テラ「たおせなんだか‥‥
05/10[rank]シド「しゃべっちゃ いかん!
05/10[rank]テラ「これも‥‥ にくしみに とらわれて たたかった むくいかもしれん‥‥
05/10[rank]テラ「アンナの かたきを‥‥
05/10[rank]テラ「たの‥‥!
05/10[rank]ヤン「!
05/10[13:36]セシル「テラ!  カレーの国のちょこ
05/10[13:39]の"の"の" カレーの国のちょこ
05/10[rank]テラ「‥‥
05/10[rank]シド「めを あけんかい! この クソじじい!!
05/10[rank]テラ「‥‥ 
05/10[rank]ヤン「テラどの‥‥
05/10[rank]シド「むすめさんと‥‥ やすらかに くらすんじゃぞ‥‥
05/10[rank]セシル「テラ‥‥ アンナのかたきは‥‥
05/10[rank]セシル「ぼくらが うつ!
05/10[13:47]おやぢに停学の件を報告.....。 ろんろん少佐β
05/10[13:48]自業自得だそうです(/o;) ろんろん少佐β
05/10[13:50]ナニをしたんですか(^^; カレーの国のちょこ
05/10[13:52]3日前、ゲーセンで絡まれて、眼(ガン)のつけ会いになり.....(;o;) ろんろん少佐β
05/10[13:52]ましたが、その場はそれ以上はなにもなくて、停学の本当の理由は..... ろんろん少佐β
05/10[13:54]-)...... カレーの国のちょこ
05/10[13:55]Statutory Rape(16歳以下の少女との性行為).....(;o;) ろんろん少佐β
05/10[13:56]でもないです。(-_-) ろんろん少佐β
05/10[13:56]ちなみに、ゲーセンでの事に関しては私は悪くない(-_-) ろんろん少佐β
05/10[13:57]-).......... カレーの国のちょこ
05/10[13:58]まあ、本当の理由は、「TA攻略に失敗した」と言うことです(/_;) ろんろん少佐β
05/10[13:58]そしたら残るのは「アレ」か…(-_-) カレーの国のちょこ
05/10[13:59]「アレ」<うちの学校ぢゃ、薬がバレても、停学にはなりません(-_-)%それにドラッグはやらん ろんろん少佐β
05/10[14:03]アレ<薬<なぜわかるかなぁ…(^^)(笑) カレーの国のちょこ
05/10[14:04]これからは、昼は『チップ&デール』(NYの男のストリップクラブ)で生活費を稼ぎながら、夜学に通うことになりそうです(/_;) ろんろん少佐β
05/10[14:04]「TA攻略に失敗<やっぱりぃ…(^^)(わかってはいない) カレーの国のちょこ
05/10[14:06]ってな訳で、今年の夏は日本に2週間ほど帰る(-_-) ろんろん少佐β
05/10[14:06]その名前ってデズニーのあにめじゃなかったっけ(^^;;;;;;;;;;;; カレーの国のちょこ
05/10[14:08]のこりあと一時間きった(;-;) カレーの国のちょこ
05/10[14:09]秋葉か、新宿で、背中に『滅殺』とかいてあるシャツに革の帽子、それに丸いサングラスをかけた男を見たら、110番(笑) ろんろん少佐β
05/10[14:10]軽い土曜に限ってナゼ3時までなんだぁ〜(;o;) カレーの国のちょこ
05/10[14:11]こんぴを買いましょう(-_-)>辛子物(笑) ろんろん少佐β
05/10[14:13]秋葉か、新宿<了解、警備のためにそっちに行きます/(~o~)(嘘) カレーの国のちょこ
05/10[14:13]今なら、林檎がお特でっせ(^^; ろんろん少佐β
05/10[14:16]PB Duo2300cにDuoDockで、ノートブック型とデスクトップ型を同時に楽しむなんて最高っすよ(^^; ろんろん少佐β
05/10[14:18]再起動完了(;_;) カレーの国のちょこ
05/10[rank]大学留年生(;o;)
05/10[14:20]う〜ん、どしよっかな〜(^^) って… カレーの国のちょこ
05/10[14:21]林檎買おう林檎買おう林檎買おう林檎買おう林檎買おう林檎買おう林檎買おう林檎買おう林檎買おう林檎買おう林檎買おう林檎買おう林檎買おうr.... ろんろん少佐β
05/10[14:24]アプリケーションがほかのとかわりながら高速点滅するという謎のバグがおきました(笑) カレーの国のちょこ
05/10[14:25]謎ですな(^^;; ろんろん少佐β
05/10[14:26]林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てよう林檎捨てようr.... okkn
05/10[14:27]日本国民なら国民機98を使うのだ〜(T^T)g okkn
05/10[rank]割戸詳
05/10[14:30]を。退いたか。 okkn
05/10[14:33]墜ちた(;o;)%スピードダブラーをいれてから、調子檄悪 ろんろん少佐β
05/10[14:34]なんだかなぁ(^^; カレーの国のちょこ
05/10[14:34]あっ、暫定版のバナーができました(^^;>okknさん ろんろん少佐β
05/10[14:35]ほえ?どこどこ?>バナー okkn
05/10[14:37] リンク→ ばな〜(^^; ろんろん少佐β
05/10[14:38]色を塗直したら、終わりです(^^;>ばな〜 ろんろん少佐β
05/10[rank]対教師用の罠として入り口に金タライを仕掛けておく
05/10[14:39]20分で作ったにしては上出来でそ(^^; ろんろん少佐β
05/10[14:39]バナー<をぉ〜。なんかカッコいいぞ〜。どうせなら「98堂」に改名するともっとカッコいいぞ〜(笑) okkn
05/10[14:40]「98堂」<(^^; ろんろん少佐β
05/10[14:41]写真屋4の尻有る難波をなくしちゃってて、写真屋がつかえんかったから、色関係がショボい(^^;>ばな〜 ろんろん少佐β
05/10[rank]残業革命
05/10[14:44]残業革命<(-_-) ろんろん少佐β
05/10[14:44]金タライ<ドリフかな?(^^; okkn
05/10[14:48]しかし、国民機はそんなにいいっすか(^^; ろんろん少佐β
05/10[rank]対教師用の罠として入り口に瀧が流れるようにする
05/10[14:49]まさか、エ○ゲーが目的(*o*) ろんろん少佐β
05/10[rank]対教師用の罠として入り口にクレイモア(指向性地雷)を仕掛ける
05/10[14:51]エ○ゲー<んなE氏のようなことがあるわけないっしょ?(^^; okkn
05/10[14:52]NECは必死みたいですよ、最近。 アメリカにベンチャーキャピタルを出して、情報を集めようとしているみたいですし...。(^^; ろんろん少佐β
05/10[14:54]それに、ハードは問題なくても、ソフトの面の問題で、98から、PC/AT互換にシフトしているのが現状ですし(^^; ろんろん少佐β
05/10[14:56]NECの独自規格路線すら、げいちゅにやられてしまった訳ですね(/o;) ろんろん少佐β
05/10[14:58]間抜けな話だけど、げいちゅって、実はMacintoshの良さを業界で一番理解していた人間かもしれんなぁ(^^; ろんろん少佐β
05/10[15:01]眠くなってきた...仕事しよう。(=_=) okkn
05/10[rank]ゲイツは托鉢だ!
05/10[15:03]バナーは完成したらもらいますね〜(-o-)/>ロリクラさん okkn
05/10[15:08]らじゃ!/(- -)>ぷにクラさん ろんろん少佐β
05/10[15:08]さらば〜 カレーの国のちょこ
05/10[15:28]日本国民ならTRONだぁ〜(ToT)g どど
05/10[15:38]日本国民ならトリニトロンだぁ〜(ToT)g ろんろん少佐β
05/10[16:08]ぺんち2とぺんちぷろにばぐですか...(^^) どど
05/10[16:09]確か、それが原因で他社に設計が漏れたんですよね>ぺんち ろんろん少佐β
05/10[16:10]他社に設計が漏れた<あ、そだったんですか。知らなかった(^^; どど
05/10[16:11]ういんてるにキョーミないんで(^^; どど
05/10[16:12]理論的に、どうやったらそんなバグが出るかを考えて、そこから逆に元の設計を探り出したようです。 ろんろん少佐β
05/10[16:12]そういえば、PPC G3はほぼ完成のようですね。 ろんろん少佐β
05/10[16:13]浮動小数点計算だけなら、604eの方が速いらしいですけど>G3 ろんろん少佐β
05/10[16:14]PPC G3<これで604が安くならないかな(^^) どど
05/10[16:14]これが、620になるのかな?(^^;>G3 ろんろん少佐β
05/10[rank]志村ぁーうしろー
05/10[16:16]604eの方が速いらしいですけど>G3<でも、データ転送速度がめちゃ速いようです(^^; 150MHzだって(^^; ろんろん少佐β
05/10[rank]なにげに加藤茶派
05/10[rank]隠れ加藤茶派
05/10[16:18]データ転送速度がめちゃ速い<そっちのほうが重要かな、普通使うぶんには どど
05/10[16:19]この夏あたりに出るであろう初期モデルは250MHzだって、年末には300MHzを超えるだろうって(^^; ろんろん少佐β
05/10[16:20]あと、G3はわずか5wの電力で桶みたいです。(604eは19.5w) ろんろん少佐β
05/10[16:21](604eは19.5w)<@200MHzで、です。 ろんろん少佐β
05/10[16:21]そんでもって、G3は5w@250MHz(^^; ろんろん少佐β
05/10[16:22]詳しくは末期世界5月号(英語版)をどうぞ(^^; ろんろん少佐β
05/10[16:23]G3は5w@250MHz<ノートマシンに最適ですな(^^; どど
05/10[16:24]<ノートマシンに最適<私は林檎会社がこれで新しいDuoを出すと踏んでます。 ろんろん少佐β
05/10[16:24]末期世界5月号(英語版)<あ、なんか持ってるわ(^^; どど
05/10[16:25]<あ、なんか持ってるわ(^^;<P30にありますよ(^^; ろんろん少佐β
05/10[16:25]30ページからだな...(^^; どど
05/10[16:26]あと、32ページに、モトローラと、UmaxがBeのライセンスを手にいれたってのがあります。 ろんろん少佐β
05/10[16:30]ふむふむ、なんかそんなことかいてあるね(^^; どど
05/10[16:30]でも、今月号は特に、今、一番ホットな話題がOSであるという現状をもろに反映してますね(^^;;;>末期世界 ろんろん少佐β
05/10[16:32]今月号を持っているなら、111ページの写真はなかなか感動ものですよ(笑) ろんろん少佐β
05/10[16:34]111ページの写真<こんなに走らせて墜ちなければいいが(^^; どど
05/10[16:35]墜ちなければいいが(^^;<(爆) ろんろん少佐β
05/10[16:36]システムフォルダがデスクトップにあるんだね どど
05/10[16:36]ところで、どどしゃん、広告の方はチェックしました?>末期世界 ろんろん少佐β
05/10[16:36]べつにどこにあろうが関係ないけど(^^; どど
05/10[16:37]167ページにある、J&Rという所の広告にのっているキーボード...... かなり切れてると思う(- -;; ろんろん少佐β
05/10[16:37]広告の方<とりあえづ一通りは見ましたけど どど
05/10[rank]ファイナル残業承認!!
05/10[16:39]キーボード<SPARC Station用のもあるんだよね(^^;<秋葉原で見た どど
05/10[16:40]あんな形でホントに使えるのだろうか??(^^;>広告のキーボード ろんろん少佐β
05/10[16:40]ミョーに指が疲れそうだけど(^^; どど
05/10[16:42]TRONキーボードと比べてみるのも面白いな(^^; どど
05/10[16:43]TRONキーボード<見たことないです(^^; ろんろん少佐β
05/10[16:44]広告のキーボードのキーの部分がへっこんでない形です(^^; どど
05/10[16:44]キーの部分がへっこんでない形<なる。 ろんろん少佐β
05/10[16:45]新しいこんぴは欲しいけど、G3が出るまで待つべきかな.....。 ろんろん少佐β
05/10[16:47]G3が出るまで待つ<今買ってあとでアップグレードする(-_-) どど
05/10[16:47]604eが安くなれば、9600MPのお値段もさがるでしょうし(^^; ろんろん少佐β
05/10[16:48]<今買ってあとでアップグレードする(-_-)<最も金のかかる方法っすね(^^;;;;; ろんろん少佐β
05/10[16:50]システム8(Tempo)からは正式にマルチプロセッサ対応のはずですから、どのみち夏の終わりまでは待ちますけど(お金の問題もあるし(^^;) ろんろん少佐β
05/10[16:50]nPOWERカードもっと安くならんかなぁ...(;_;) どど
05/10[16:52]カードもっと安くならんかなぁ...(;_;)<某茄子を待ちましょう(-_-) ろんろん少佐β
05/10[16:54]某茄子を待ちましょう<ちうこのSPARC Station2を買う予定なんだけど...(^^; どど
05/10[16:54]SPARC Station2<WSだぁ*o* ろんろん少佐β
05/10[16:56]エセぢゃない本物のWSとは.... もう戻れませんね(☆_-) ろんろん少佐β
05/10[16:58]一家に一台WS(ToT)g どど
05/10[16:58]これで、NEXTでも買えば、完全に散財の花道をいくことになるでしょう(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/10[16:59]NeXT Cubeも欲しいんだけどなぁ...(^^; どど
05/10[17:00]NeXT Cubeも欲しい<いい感じですね -_☆ ろんろん少佐β
05/10[17:01]本体ばっか集めてどうすんだとかいう話もありますけどね(^^; どど
05/10[17:02]世界中のOSを楽しむ(To ろんろん少佐β
05/10[17:02]世界中のOSを楽しむ(ToT)o ろんろん少佐β
05/10[17:02]家庭内乱だぁ!(ToT)g どど
05/10[17:04]家庭内乱<やってみたい気もする(^^; ろんろん少佐β
05/10[rank]家庭内乱のために、WorkGroupServerを購入する  128点
05/10[17:05]世界中のOS<あとBTRONとAmigaぐらいかな...(^^) どど
05/10[rank]週末に近所の子供達がこんぴで遊びために家に来る 10点
05/10[rank]しかも、子供達の数よりもこんぴの本体の数の方が多い 11点
05/10[rank]近所の子供達の間で、一番流行っているOSはUNIXである  68000点
05/10[17:09]ご近所ではこんぴのおぢさんと呼ばれている 0x6a点 ろんろん少佐β
05/10[17:10]うぐっ(xox) ろんろん少佐β
05/10[17:11]もう、ISDN引いて、家庭内乱...。 これしかありませんぜ(☆_-) ろんろん少佐β
05/10[17:12]家の中にイントラネットなんて......。 感動だ(ToT)o ろんろん少佐β
05/10[17:12]ISDN引いて<寮に住んでるから引けない...(;o;) どど
05/10[17:13]ついでにドメインも取得すれば完璧です(ToT)o ろんろん少佐β
05/10[17:14]引けない...(;o;)<ぢゃあ、56Kもで美を4つくらい使って.....。(^^; ろんろん少佐β
05/10[17:15]みかかがもっと料金を引き下げてくれればいいんだけどね...(;_;) どど
05/10[17:16]帰りのあいさつ〜。土曜日くらいは早く帰らんとね。 okkn
05/10[17:16]電話代といえば、昨日、ネットに繋ぎっぱなしで寝てしまった(^^;%8時間以上繋ぎっぱなし ろんろん少佐β
05/10[17:17]あやや、さらばです>ぷにクラさん(笑) ろんろん少佐β
05/10[17:17]さやうなら〜>okknさん どど
05/10[17:18]じゃね〜(^^)/>林檎なお二人 okkn
05/10[17:22]新しいこんぴ欲しいなぁ(;o;) ろんろん少佐β
05/10[17:23]新しいこんぴ<pios(だったかな)のましんわどおっすか(^^; どど
05/10[17:26]BeOS、pOS、PPC-Linux、MacOS が動くましんをだすらしいっす(^^) どど
05/10[17:27]pios<しらないです(^^; ろんろん少佐β
05/10[17:27] リンク→ PIOS Computer AG どど
05/10[17:30]BeOS、pOS、PPC-Linux、MacOS<でも、このうち3つは現状のMacintoshでもじき実現しそうだからなぁ。 pOSっていうのの性能によりますね(^^; ろんろん少佐β
05/10[17:32]AmigaのOSが動くマシンも出すのかな>PIOS どど
05/10[17:36]Amigaは触ったことないんです(;o;)>私 ろんろん少佐β
05/10[17:37]Amigaは触ったことない<私もです(;o;) どど
05/10[17:38]見たことはあるけど...(^^; どど
05/10[17:40]今欲しいこんぴ:Duo2300c + DuoDock + 17インチモニター ろんろん少佐β
05/10[17:41]できれば欲しいのが9600MP(^^; ろんろん少佐β
05/10[17:42] リンク→ 似非Amiga Yasu.F
05/10[17:44]エセAmigaか(^^; ろんろん少佐β
05/10[17:48] リンク→ ついでに似非Mac:-) Yasu.F
05/10[17:49]ちなみに、わたしはAmigaの実物を見たことはありません^^; Yasu.F
05/10[17:55]眠いので、そろそろさります(=_=)/~~ ろんろん少佐β
05/10[17:56]^^)/~~~>ロリクラさん(笑) Yasu.F
05/10[17:56]んでわわたしもきえまふ(^^)/~~ どど
05/10[17:58]^^)/~~~>どどさん Yasu.F
05/10[19:13]05/10[16:16]転送速度が(中略)150MHzだって(^^;150MHzのマザーボードって林檎会社に作れるのかな..... あずま
05/10[19:14]じーさんいいなあ。欲しいす。今世紀中に.... あずま
05/10[19:17][似非Mac あずま
05/10[19:17]...を落としてみる あずま
05/10[19:30]....が、なんだかよくわからず敗退(;_;) あずま
05/10[20:23]ライブラリがどこにあるのかよく分かってなかったのだった.... あずま
05/10[rank]2【土曜日は平日出家(/_;)】
05/10[rank]Amigaこりゃ!!
05/11*12:35*本日休業 okkn
05/11[12:58]連日休業(-_-) ろんろん少佐β
05/11[12:59]シャレにならんギャグかましてますな(^^; okkn
05/11[13:00]この自虐的精神.....。 泣かせるぜ;o; ろんろん少佐β
05/11[13:03]まあ、長い長い長い夏休みだと思えばいいさ(;o;) ろんろん少佐β
05/11[13:05]学生さんは夏休みがあってよいのぉ... okkn
05/11[13:05]ふっ、6ヵ月以上ってのは長すぎ(;o;)<停○だけど ろんろん少佐β
05/11(13:07)うちの休みは中途半端だからなぁ… Sian♪
05/11[13:07]半年ですか...そりゃ長いわ(^^; okkn
05/11[rank]バス停とは、バスエラーで課題が吹っ飛んで停学になるの略である
05/11(13:08)まぁ、夏は是非みんなと会いませう…>ろんちゃん Sian♪
05/11[13:08]半年ですか<実は7ヵ月半(/o;) ろんろん少佐β
05/11(13:09)…自分で書いたプログラムでバスエラーになったことあるな… Sian♪
05/11[13:09]短期採用の企業にでも就職した方がいい鴨ね(-_-)y-<他人事 okkn
05/11[13:09]夏は是非みんなと会いませう<ああっ、慰めてくれるのね(*^^*) ろんろん少佐β
05/11[13:11]他人事<(*o*)%ま、そりゃそうだわ(笑) ろんろん少佐β
05/11[13:13] リンク→ し〜な☆ちゃん... 解読して(;o;) ろんろん少佐β
05/11[13:14]JavaScriptを書いてみようと思ったんだけど、やはりよくわからん(笑) ろんろん少佐β
05/11(13:15)う〜む、今はperlに夢中ですからねぇ(^^;; Sian♪
05/11[13:16]perlもやりたいんだけど、環境がそろってないからなぁ(^^;>ヲレ ろんろん少佐β
05/11[13:17]うちのプロバのシステム管理者が書いてたなぁ。>JavaScriptのAutoProxyConfig okkn
05/11[13:18]AutoProxyConfig<でも、HTMLには入れるなって書いてあるんだけど、なにか問題でもあるのかな?(^^; ろんろん少佐β
05/11[13:19]内容は全然知らんけど(^^; okkn
05/11(13:19)ページ書くだけの人はいいけど、やっぱうに上で使える言語を修得したいし Sian♪
05/11(13:20)やるならJavaっすね Sian♪
05/11[13:20]将来的には私もperlは覚えたいです。 ろんろん少佐β
05/11[13:21]やるならJava<あくてぃぶえっくすは却下(-_-) ろんろん少佐β
05/11[13:24]シリアルナンバーどこにやっちゃったのかなぁ(^^;;;>写真屋 ろんろん少佐β
05/11(13:24)あくてぃぶえっくす<知らん:-) Sian♪
05/11[13:24]バナーの色塗りができん(;o;) ろんろん少佐β
05/11[13:25]B大から全然返答がない... okkn
05/11[13:25]ふれぇむの枠線だけは出たけど... okkn
05/11[13:26]できるだけ早く商用鯖に移動したいとは思っているのですが、いいところがない(;o;)>ろんぱげ ろんろん少佐β
05/11(13:32)okknさんとこリンクはりま〜す Sian♪
05/11(13:33)くぅ、数ヶ月ぶりにまっと〜なページのメンテができてる(;_;) Sian♪
05/11[13:35]おろ?リンク? okkn
05/11[13:39]とりあえず、猿のようにソースを落してみるか(^^;>ぢゃば ろんろん少佐β
05/11(13:41)やっぱソース読むのが一番ですよねぇ(^^;; Sian♪
05/11[13:45]ソース読むのが一番<でも、Javaの文法すらしらなかったりする(^^;;;; ろんろん少佐β
05/11[13:45]もしかしてあのしょぼいバナーを持って行ったの?%画像が来ないけど... okkn
05/11(13:46)持ってきましたけど…まずかったすかぁ? Sian♪
05/11[13:47]全然まずくないですよ%見えないけど... okkn
05/11(13:48)見えない? Sian♪
05/11[13:49]へい。画面に表示されませんが... okkn
05/11[13:50]はっ!(O_O) もしかしてIEでは見えなくなる呪いが...! okkn
05/11(13:51)mylink.htmlで? Sian♪
05/11(13:51)かけれるものならかけたい(爆)>呪い Sian♪
05/11[13:52]あら。ほんとにネスケなら見えるや(-_-; okkn
05/11[13:52]なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで〜? okkn
05/11(13:53)を〜、タグの書き方のせいかな。覚えとこう<をぃ Sian♪
05/11[13:54]あ。なんだ。ダブルクォーテーションが閉じてないだけか。 okkn
05/11(13:55)(爆) Sian♪
05/11[13:55]ダブルクォーテーションが閉じてない<こうするとIEでは見えないのか(☆_-) ろんろん少佐β
05/11(13:56)ぬぬ…htmlモードだとダブルクォート内の色が変わらない…くぅ Sian♪
05/11[13:57]やっぱりIEは嫌われてるなぁ(^^; okkn
05/11(13:58)IEだけぢゃないよ:-) Sian♪
05/11[13:58]IEは嫌われてる<性能だけなら、けっこういい線いってますよ(^^; ろんろん少佐β
05/11[13:59]ただ、ライセンス料払ってなかったり、メールがいかれてたり......(^^;%製作者の問題が...... ろんろん少佐β
05/11[14:01]来ました。(^^)/ %リンクありがとうございます okkn
05/11(14:03)ごめんなさい、ステッカー増えてきたので新しいページにまとめます Sian♪
05/11(14:05)トップにばっか貼っても意味ないし(^^;; Sian♪
05/11[14:06]ぐはっ!(x_x) okkn
05/11[14:07]貼るの好きなんだよ〜(;_;) okkn
05/11(14:09)いや私も好きなんですが(^^;; Sian♪
05/11[14:11]好きだぁぁぁぁあ〜 (ToT)o萌壊 ろんろん少佐β
05/11[14:13]ぢゃばって意外と簡単かもしれん(^^;%研究中 ろんろん少佐β
05/11(14:14)ほぉ…大きくでましたね(☆_-) Sian♪
05/11[14:16](ぽつり)一部タグや文字は消されるのか... okkn
05/11[14:17] リンク→ ほとんどC(^^;>ぢゃば ろんろん少佐β
05/11(14:18)C++がわかればJavaもできるでせう Sian♪
05/11[14:20]ぢゃばすくりぷとの場合、typeの宣言すらいらないみたい。 ろんろん少佐β
05/11[14:23]JavaScriptは簡単だよ。わたしでもやってるんだから(^^;%ぷろくしうんぬんは別として okkn
05/11[14:26]問題があるとすれば、JavaScriptのヴァージョンが低くて、実例がみれない(^^;>ねすけのガイド ろんろん少佐β
05/11(14:28)そういえば、ここのロゴができたことなんて何人気づいてるんだろう…みんなブックマークで直接入るよな(^^;; Sian♪
05/11[14:30]ブックマークで直接<まぁ、設定済で入った方が早いし(^^; okkn
05/11[14:31]気付いてなかった人(^^;/ ろんろん少佐β
05/11(14:31)あたしゃほとんどのチャネルで発言するから最新が全部見れるトップはよくリロードしますけど Sian♪
05/11(14:31)チャネルの移動もトップ経由しないし… Sian♪
05/11(14:32)むぅ(^^;; Sian♪
05/11[14:32]あたしなんか、ここだけですわ(^^; okkn
05/11(14:33)いつの間にかチャネル数も増えたよなぁ…作って〜、じゃあ作るね〜、だもんな(^^;; Sian♪
05/11[14:36]ちなみに、JavaScriptの字幕もはじめて気付きました(^^;%普段はJSはoff ろんろん少佐β
05/11(14:37)ああ、そういえばそんなのも置いてたような(^^;;<をぃ Sian♪
05/11(14:38)私も常時offだから自分でも忘れる(爆) Sian♪
05/11[14:42]かなり親切なぢゃばすくりぷとの説明が書かれてる>ねすけ会社 ろんろん少佐β
05/11[14:43]下に流れてる奴ですか。どこ行っても流れてるから大抵見てないっす(^^;<ひでぇ奴 okkn
05/11(14:43)そそ、それが正解<をぃ Sian♪
05/11(15:03)うむうむ、ぼっとの完全自作版がいい感じになってきた〜 Sian♪
05/11[15:04]shihoちゃんのこと? okkn
05/11(15:06)そそ、今までのはIRCのプロトコル実装したものに私が自動反応機能つけてたものだったから Sian♪
05/11(15:06)今度は自分でRFC読んで(!)一から作りました Sian♪
05/11[15:07]ちょっと入ってみるっす。 okkn
05/11[15:07](!)一から<perlの位置を示す文だっけ?(^^;%perlは良くしらんの ろんろん少佐β
05/11(15:11)いや、びっくりすることにって意味(^^;;>(!) Sian♪
05/11[15:13]あ(^^; !/usr/bin/perl とかある、最初の文から作ったよっていみかと思った(^^;(一がただの棒線にみえた) ろんろん少佐β
05/11(15:14)#! /usr/local/bin/perl <とか書きはじめますね Sian♪
05/11[15:15]#が付くのか。 perlもそのうちやらんといかんだろうな。%まあ、やらなくて良くてもやるけど(^^; ろんろん少佐β
05/11(16:25)さて…ではでかけてきます(^^)/~~ Sian♪
05/11[16:27]いってらっさ〜い☆ okkn
05/11[17:36]む、BeOS Preview Releaseが発表されたようだな(-_☆) どど
05/11[17:36]私が手に入れるのは何時になるのだらうか(^^; どど
05/11[17:39]デスクトップにアイコンが置けるようになってるな どど
05/11[17:41]unicodeをサポートしたのか どど
05/11[17:43]PowerMacのMPもちゃんとサポートしたようだな(-_☆) どど
05/11[17:47]PPC601はまだサポートしない、と どど
05/11[17:53]一般には夏に使えるようになる、と書いてあるらしい<英語はぢしんないのよ(^^; どど
05/11[18:08]O'ReillyがBe Bookを出すのか.... どど
05/11(22:43)ほ〜、なんでも出してくれますね(^^;; Sian♪
05/11(22:43)まだソフトが少ないそうですが時間の問題かな Sian♪
05/11[23:21]とりあえず復活を果たしました〜。 View☆
05/11[23:23]http://www.tky.threewebnet.or.jp/~view/::新ページ(工事中) View☆
05/11[23:24]おひさ〜(^^)/>Viewさん okkn
05/11[23:24]まちがえた・・・ View☆
05/11(23:24)おめでと〜 Sian♪
05/11[23:27](^^)/ View☆
05/11[23:28]まだ画像がきません(^^;>Viewさんとこ okkn
05/11[23:30] リンク→ 新ページ(工事中) View☆
05/11[23:33]やっぱり外からは重いかな・・・ View☆
05/11[23:38]重いですねぇ〜。時間をずらして見ましょう(^^; okkn
05/11[23:40]ちなみにメールアドレスはview@tky.threewebnet.or.jpです。 View☆
05/12[00:42]そろそろさります〜(^^)/~~ View☆
05/12[04:08]復活おめでとうございます。「馬鹿企画」楽しみしてますね〜。>Viewさん 一介のキサキチ
05/12[04:09]あと、投票協力ありがとうございます。m(__)m>Viewさん 一介のキサキチ
05/12*04:11*メイヤー・ステイシアさん お誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
05/12[04:13] リンク→ 一介のキサキチのホームページ 「メイヤー・ステイシアさん お誕生日おめでとうございます」バージョン 一介のキサキチ
05/12[04:14]では、寝ます。おやすみなさい。#こんなんで明朝まともに出社できるのか?>自分(^^;;; 一介のキサキチ
05/12[08:56]    ¶))... 一介のキサキチ
05/12[11:03]わ〜いの♪\(^^)/ カレーの国のちょこ
05/12[11:08]だれもいないのぉ〜♪(^^o) カレーの国のちょこ
05/12[rank]2【対話(ひとりごと専用)】
05/12[11:21]いる〜♪(o^^) カレーの国のちょこ
05/12[rank]2【リサ・スティグマイヤーさん お誕生日いつですか?】
05/12[rank]林家こん平【こん平で〜す!】
05/12[14:05]-) ろんろん少佐β
05/12[rank]「どんな娘が好み?」「やっぱり、180MHzで、メモリは64Mは積んでいる方がいいな」
05/12[rank]2【盗賊者専用】
05/12[14:41]とりあえづエアリスに入れておこう♪ カレーの国のちょこ
05/12[rank]ロリ倉調査
05/12[rank]対教師用の罠として入り口にパイを仕掛けておく(三つ目にあらず)
05/12[15:24](三つ目にあらず)<(^^^) ろんろん少佐β
05/12[15:29]私がロリコンだと思い込んでいる諸兄! それは誤解だ!! ろんろん少佐β
05/12[15:30]私はただの、足&胸フェチなだけだ!!(ToT)o ろんろん少佐β
05/12[16:01]とりあえず、日記をアップ。 ろんろん少佐β
05/12[16:02]だれもおらんのぉ(^^; ろんろん少佐β
05/12[rank]停学野郎βチーム
05/12[rank]留年野郎Pチーム(;_;)
05/12[16:23]やっと復旧(;-;)/ のりぽん
05/12[16:26]久々にRQ大回線が墜ちてまひた(;_;) のりぽん
05/12[rank]広島カープ【るりちゃんの喜ぶ顔、そして留さんの悲しい顔の為に勝つしか!】
05/12[rank]それでは沖縄ののりぽんさ〜ん!
05/12[16:47]-) ろんろん少佐β
05/12[16:57]少佐も豊乳党でしたか(爆)ロリとかいってる割に 富大野郎
05/12[16:59]豊乳党<甘い。胸フェチとは_いい_胸を愛する人のことだ! ろんろん少佐β
05/12[rank]少年ジャンプ【るろ剣の第二部、そして両さんの怪しい話の為に葛飾!】
05/12[17:00] リンク→ ここって重い?? ろんろん少佐β
05/12[17:01]4メガクオータで、20ドル/一年だったから、なにも考えずに登録してしまった(^^; ろんろん少佐β
05/12[17:01]問題はここにろんぱげを置くとシンガポール政府の検閲の対象になるってことだな(^^;;; ろんろん少佐β
05/12[17:01]いい胸と大きい小さいは関係無いんですか? 富大野郎
05/12[17:02]エクスプローラのばか!2重投稿する気はなかったのに… infoland
05/12[17:03]と大きい小さいは関係無いんですか?<ないです(笑) ろんろん少佐β
05/12[17:04]IEやめなさい^^;>やまぴ のりぽん
05/12[17:04]お久しぶり。 Loneβどす>infoland氏 ろんろん少佐β
05/12[17:05]はじめまして?>infolandさん 富大野郎
05/12[17:05]IEと、 manachatはなぜか相性がわるいんです。 下手すると永久ロックの可能性がある(^^; ろんろん少佐β
05/12[17:06]ありゃん なびげ〜たじゃなくてこみゅにけーたなのねえ そこのねすけ のりぽん
05/12[17:09]私が使ってるとこ以外はなびげ〜た〜が差し替えられてるんだよなあ(-"-) のりぽん
05/12[17:10]あっ、ぽんさんにも確認お願いできます? 下のリンクなんですけど、そこから重いですか? ろんろん少佐β
05/12[17:11]でも、さすがはシンガポール。契約事項に『法的要求に対しての個人情報の公開』が明記されてる(^^; ろんろん少佐β
05/12[17:12]少し重いかも>少佐 富大野郎
05/12[17:12]まあ、4Mクオータで年間20ドル+個人情報なら、安い??(^^; ろんろん少佐β
05/12[17:13]B大とどっちが重いっすか?(^^;%B大は酷すぎ ろんろん少佐β
05/12[17:14]シンガポール政府の検閲と、B大の検閲と...。 考えたあげく、シンガポール政府の検閲の方がいいと出た(笑) ろんろん少佐β
05/12[17:15]つながらん(^^;;; のりぽん
05/12[17:18]チョット重いってカンジ〜!( 富大野郎
05/12[17:20]すいません。。。 富大野郎
05/12[17:23]墜ちた(;o;) ろんろん少佐β
05/12[17:24]Viewさんが復活したようです。 富大野郎
05/12[17:24]重いのは予想していたが、まさか繋がらんとは(^^;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/12[17:25]まあ、月々1ドル66セントだから、文句は言えんけど(^^; ろんろん少佐β
05/12[17:25]おお!メイちゃんが9位に…>エタメロ投票所 #一撃離脱 一介のキサキチ
05/12[17:27]日本円で200円か…(^^;;; のりぽん
05/12[17:29]ところで、1シンガポールドルって、いくら(^^;;; ろんろん少佐β
05/12[17:29]結局、ぽんぽんパイレーツな活動はしませんでした。スマヌ。>お頭様 一介のキサキチ
05/12[17:29]100円以上だったら嫌だな(笑)←ぜんぜん確認してない ろんろん少佐β
05/12[17:31]安いなあ>少佐 富大野郎
05/12[17:32]おい(^^; 換算して20ドルなのかと思ったじゃ(笑) のりぽん
05/12[17:32]土曜日はチラシを求めて祖父地図などをさまよったが結局見つからずじまいでした。(;_;)>お頭様 一介のキサキチ
05/12[17:33]あらら… まさかもう無くなったのかなあ?(^^; のりぽん
05/12[17:35]もし見つからなかったら送りつけましょう:-) のりぽん
05/12[17:35]日曜日は午前中寝ていて、午後から「エタメロ」やってたし…。#結果は「メイちゃん帰還エンディング」だよん 一介のキサキチ
05/12[17:36]チラシ<水曜日には小さめのゲーム屋を回ってみます。 一介のキサキチ
05/12[17:36]ちょっと調べてみるしかないな>シンガポールドル ろんろん少佐β
05/12[17:36]近所に行けばまだ20 のりぽん
05/12[17:36]もしも、100円以上だったら、いきなり文句つけて解約だぁ(笑) ろんろん少佐β
05/12[17:36]もし<そのときはお願いしますです。>お頭様 一介のキサキチ
05/12[17:38]枚くらいは残ってると思うし のりぽん
05/12[17:43]…やっとcommunicatorの設定が終わった。これで「某鳥のたまごが保管されているほこら」のようなことはないはず infoland
05/12[17:44]をぃをぃ... ¥が死にかけてるよ...(- -;; ろんろん少佐β
05/12[17:45]エタメロは若葉しゃん(未帰還)とてぃなED(帰還)しか見てないでしぃ(^^; のりぽん
05/12[17:45]次からcommunicatorでチャットするようにします>ロリクラ少佐他みなさまへ infoland
05/12[17:48]シンガポールドルは下がり調子のようだ(☆_-) ろんろん少佐β
05/12[17:48]素直にNavigater落とそう^^;;>やまぴ のりぽん
05/12[17:50]下がる<香港変換とともに急上昇したりして(^^; のりぽん
05/12[17:50]私も「ティナ(未帰還)」、「ウェンディ(帰還)」、「メイヤー(帰還)」だけです。 一介のキサキチ
05/12[17:50]どうもはじめまして。名前が山○野郎そっくりだけど何かの縁があるのでしょうか?>富大野郎様 infoland
05/12[17:51]メモリーカードを送りあいっこしましょうか?(爆)>キサキチさn のりぽん
05/12[17:53]シンガポールビジネスタイムでも話題になってる>円の檄安 ろんろん少佐β
05/12[17:53]そうでもしないと複数ED見れねえよお(^^;;; のりぽん
05/12[17:54]ここのFMVかなり重たいぞ>のりぽん だってmocha(アスキー)がよく止まるもん。そこにnavigatorの入る余地はないと思うのだが infoland
05/12[17:55]単にごろがいいからです。山○野郎とはなんの縁もありません。 富大野郎
05/12[17:55]ふう。ヲレの学費は1ドル80円時代に比べて、50%増か....。(- -;; ろんろん少佐β
05/12[17:55]ふん この時期の海外観光客に大打撃だな(- -)/ わ〜い♪(鬼) のりぽん
05/12[17:56]損失補填求む(ToT)o>日本政府 ろんろん少佐β
05/12[17:57]海外観光客に大打撃だな(- -)/<観光客だけぢゃないの((;o;)) ろんろん少佐β
05/12[17:58]メモリーカード<いいかも。:-D~~~~ 一介のキサキチ
05/12[18:00]desyodesyo のりぽん
05/12[18:00]そういえば、あと50日で、事実上の香港返還か....。(^^; ろんろん少佐β
05/12[18:01]ゆんちゃんを巻き込んでED補完計画をば(T-T)o のりぽん
05/12[18:01]複数ED<結構一回のプレイ時間が長いですからね。(8時間程度?) 一介のキサキチ
05/12[18:03]ゆんちゃん<更にLeiK氏も…。でも、データを残しているかなぁ? 一介のキサキチ
05/12[18:04]US$600 billion (S$864 billion) %シンガポールビジネスタイムより粋抜<きら〜ん(☆_-) ろんろん少佐β
05/12[18:04]データコピーも出来るし(^^;;; のりぽん
05/12[18:05]1US$=1.44S$<ふっ。20S$は14US$だ。(ToT)o ろんろん少佐β
05/12[18:06]月々150円程度だ!!(ToT)o ろんろん少佐β
05/12[18:08]ヲレの勝ちだ!(ToT)o<ナンダヨソレ(^^; ろんろん少佐β
05/12[rank]それに伴い世界各地の香港ウイルスも同時に返還されることがこの度決まりました。
05/12[18:10]なるほど(^^; よし風邪薬を買い占めろ! のりぽん
05/12[rank]1シンガポール$が10US$くらいだったら、欝はいっちゃっていた(ろ)の人
05/12[18:11]ちょっとそこまでガソリン入れにいってくる>のりぽん infoland
05/12[rank]ちょっとそこまで欝入れにいってくる
05/12[18:13]いってらせ〜 はよ金返せえ(^^;>やまぴ(infoland) のりぽん
05/12[18:14]とりあえず、破産は免れた(- -) ろんろん少佐β
05/12[18:16]これで、ぽんさんがろんぱげにアクセスできなくなってしまうのか?(^^;; ろんろん少佐β
05/12[18:17]んにゃ 軽いときはつながるでせう たぶん(^^;;; のりぽん
05/12[18:17]うちのがっこからだと、その鯖から1.4k/sec出てるんだけどなぁ(^^; ろんろん少佐β
05/12[18:18]月々150円の魅力には勝てん(爆) ろんろん少佐β
05/12[18:19]しかも、それで匿名性も保たれる。 ろんろん少佐β
05/12[18:21]そして しんがぽおるの手先となって世界制服に乗り出すのね…(;o;) のりぽん
05/12[18:23]いつ引っ越ししますか?>ろんぱげ 富大野郎
05/12[rank]ロリクラ少佐150円で魂を売る
05/12[18:24]アカウントのIDがきたら、ここで告知します>ろんぱげ移転 ろんろん少佐β
05/12[18:27]なぜ、こんなことをするかというと、停学予定者の私のアカウントが来学期には消されている可能性がある(- -;; ろんろん少佐β
05/12[18:29]みなまで言わないでもわかってましたけど(;-;) のりぽん
05/12[18:29]住所不定の私には鯖の年間契約しか新しい場所を得る方法がない。 しかし、いきなり年会費をはらうのリスキ〜 ろんろん少佐β
05/12[18:30]2000円程度なら、バーで女におごらされたと思えば、目をつぶっていられる程度のリスクだから。 ろんろん少佐β
05/12[18:32]リスクねえ(^^; うん万円落として泣いてる人もいるんだから… のりぽん
05/12[18:34]私の場合、現金は精々30ドルくらいしか持ち歩かないもん(^^;%あとはカード ろんろん少佐β
05/12[18:35]そろそろバイトの準備(;-;) のりぽん
05/12[18:36]ばなな(;-;)/~~ のりぽん
05/12[18:36]さらば>ぽんさん ろんろん少佐β
05/12[18:47]20万落して泣いたときがある(;_;)>まじです 匿名
05/12[18:51]500ドル拾って、返したことがある(^^; ろんろん少佐β
05/12[18:52]100万円の札束で母親の顔を叩いたことがある(- -)y-~~ ろんろん少佐β
05/12[rank]れっつと〜く【金月真美のファン専用】
05/12[rank]大井競馬【「トゥインクルレース」絶賛開催中】
05/12[19:14](ぼそ)JavaとJavaScriptって、名前と文法が似てるっていうこと以上の関連性は無いと思うけど… Yasu.F
05/12[19:20]#!/usr/local/bin/perl<を解釈するのはshell(/bin/c?sh)ですね %perlも読むけど Yasu.F
05/12[19:22]% ./hogehoge.pl foo bar とやると、shellが1行目を読んで /usr/local/bin/perl ./hogehoge.pl foo bar として起動します Yasu.F
05/12[19:24]#!/bin/echo とか #!/bin/cat -n とかやってみるとおもしろいかも… Yasu.F
05/12[22:15]早速リンクに追加してくれてありがとうございます。>ヤンさん、富大野郎さん View☆
05/12[22:16]今日は眠いのでメール書いたら寝ます。(-_-)/~~ View☆
05/12[rank]れっつと〜く【熊谷真美のファン専用】
05/12[rank]2【奥田民生さんお誕生日おめでとうございます】/PUFFYの新番組を御覧ください
05/13*01:52*対話 一介のキサキチ
05/13[01:53]メイちゃんの誕生日は過ぎたけど投票はまだ続くぞぉ〜。(-o-)/ 一介のキサキチ
05/13[01:58]【のりぽんさんへ伝言】無事「悠久幻想曲」のチラシを入手できました。サターン版で、黄色地に左からシェリル,ピート,パティ,リサ,シーラの5人ですね? 一介のキサキチ
05/13[rank]2【邪イアンツ】/報知新聞を御覧ください
05/13[02:04]PS版のチラシはまだかなぁ? 一介のキサキチ
05/13[rank]ときメモと〜く【金月病の人専用】/コナミのホームページを御覧ください
05/13[rank]まやかし【本当にオープン?】/告発を御覧ください
05/13(03:42)ぬ、4.0b4がでてる Sian♪
05/13(03:42)窓しかでてないから、まだ関係ないけど Sian♪
05/13[rank]緊急特番「Mongerさんは今( '')」
05/13[rank]「ネオダマ」の意味を覚えている -20点
05/13[09:54]おはよう☆(^^)/ okkn
05/13[10:17](一撃)4.0b4<軽くなってるといいな… 
05/13[10:47]TSSUTO 菊池志穂
05/13*10:49*名前をなおさないと、菊池志穂になります。ご注意ください。 富大野郎
05/13[11:45]あ、ほんとだ☆ 菊池志穂
05/13[rank]chatが防火壁を通らなくなるぞ 2点
05/13[rank]やってみたら本当に通らなくなっていた 1点
05/13[11:52]もじらは起動に時間かかりすぎんで、ここから軽くして欲しいっす あずま
05/13[12:10]にちは〜 CK
05/13[12:12]にちりん〜 カレーの国のちょこ
05/13[rank]名前を直さないと、きくち正太になるということはありません。「ブル田さん」モーニングで連載中!
05/13[rank]名前を直さないと、きくち教児になるということはありません。「教児のおめざめワイド」中京テレビで放送中!
05/13[12:27]きくち教児って何者なんですか?東海地方の方教えてください。 富大野郎
05/13[rank]きみは「月刊OUT」を知っているか?
05/13[13:00]きくち教児といえば「ズームイン朝」ですな CK
05/13[13:27]http://www.netlaputa.or.jp/~piko/yoru/sibari.jpg 虹見
05/13[rank]高橋三千綱
05/13[rank]今日のキーワードは「エステバリス」です。ヤベッチどうぞ! by岡村
05/13[13:38]エステバリス…懐かしいね。太陽の子やろ? by矢部 CK
05/13[14:32]そりゃエステバンや( --)/☆( ^^;; のりぽん
05/13[14:35]ボケからツッコミまで約1時間・・・長い間だ(^^;;; 
05/13[rank]緊急特番「『本日のラッキー投票』は今」
05/13[rank]ATOKの最新版は「萌える」が変換できるって本当?
05/13[rank]緊急特番「『本日のハッピー対話』は今」
05/13[16:06]ATOKの最新版は「萌える」が変換<まじ?(^^;;; のりぽん
05/13[16:07]私のatokには標準装備ですが:-) のりぽん
05/13[rank]緊急特番「『中央対話ダイジェスト』は今」
05/13(16:24)あうう…バグに悩まされた人ごめんなさいm(__)m Sian♪
05/13(16:25)正確にはランクの5位がハンドルになってしまうというバグでした Sian♪
05/13[16:29]バグ<リロードしたら負荷が高すぎます」って出た(^^;; カレーの国のちょこ
05/13(16:31)あうぅ…徹夜あけにコード流用して追加したのが原因です(^^;; Sian♪
05/13*16:36*バグはなおりました…たぶん Sian♪
05/13[16:36]そうだったのか…(^^;; よくはわからないけど(^^;;; カレーの国のちょこ
05/13[16:44]「萌える」<MS-IMEでも変換できるやん(-_-)y- okkn
05/13[16:45]ザウルスでさえ出てくるんだから...変換できない方がおいかしいよ。 okkn
05/13[16:50]『ことえり』でも出る(^^;>萌える ろんろん少佐β
05/13[17:03]「萌える」芽を出す。芽ぐむ。・・・常用語小字典(永岡書店) okkn
05/13[17:03]ちょこしゃん あの鵜居留守とかってやつ解凍してええの? のりぽん
05/13[17:09]-) ろんろん少佐β
05/13[rank]解凍る、パン(ベタ2)
05/13[17:27]あれ? カレーの国のちょこ
05/13(17:37)萌えいづる春になりにけるかも とかいう歌あった気がするなぁ Sian♪
05/13[17:50]蝉”でC&Cの話が出たのでちょっと先生に教えてあげました プリクラCK
05/13[17:52]企業蝉ナー、行ってきました。 田川
05/13[17:52]企業蝉ナー、なら行ってきました。 田川
05/13[17:53]こんばんは。 田川
05/13[17:53]C&Cの始まりって1977年…初代88よりも前なんだな… プリクラCK
05/13[17:54]岩に染み入る。 田川
05/13[17:56]田川さん<こんばんは(^^) プリクラCK
05/13[17:57]Newsのフォローアップ指定ってどうするんだっけ(汗) 
05/13[17:58]蝉の声。 プリクラCK
05/13[18:00]フォローアップ<Macだったら分かるのですが…>碧さん プリクラCK
05/13[18:02]muleです(^^;; 
05/13[18:02]あっという間にトップと100票差か...こりゃ今期もダメかな? okkn
05/13[18:04]連続斬りのマテリアをはめて、攻撃するがかわされ、硬直状態。 田川
05/13[18:05]アルテマの乱れ打ちでも可。 田川
05/13[18:07]古の森にいる奴ですね(^^; カレーの国のちょこ
05/13[rank]つい対話をマニュアルがわりにしてしまう -5.1点
05/13[18:15]-) ろんろん少佐β
05/13[18:18]●メテオ 田川
05/13[18:18]○ホーリー 田川
05/13[18:20]-)/ ろんろん少佐β
05/13[18:22]テストしようとしてもhongo.testが見当たらん(;o;)%そもそもhongo.*がない 
05/13[18:22]●=○ (メテオ乱れ打ち) 田川
05/13[18:24]●=○ (メテオMPターボ) 田川
05/13(18:25)Newsはさっぱりさっぱり… Sian♪
05/13[18:27]滅多に使わないのですぐに忘れる(^^;; 
05/13[18:28]muleは使ったことないからわからんです(^^; ろんろん少佐β
05/13[18:31]Followup-To:で良かったっけ… 
05/13(18:31)つーか、gnus使いにくくて… Sian♪
05/13[rank]俺はギャルゲーには墜ちない!
05/13(18:34)記事選ぶ時になんかキー押すとフォローアップになる…とかないのかな Sian♪
05/13[18:36]「エクスチェンジャー」はギャルゲーに入るのかな? プリクラCK
05/13[18:40]エクス<それが入ってたらぷよぷよだもそうなるな(^^; カレーの国のちょこ
05/13[18:41]デッドマイザー、いいですよね(^^) プリクラCK
05/13[18:45]去ります(((^^)/~~ カレーの国のちょこ
05/13[18:48]ちょこさんまたね〜(^^)/~~ プリクラCK
05/13[19:08]やぁ!(^^)/ はにわン
05/13[19:11]質問:東京駅の近くに、朝の五時頃から遊べるようなところってありませんか? はにわン
05/13[19:12]こんばんは〜>はにわンさん CK
05/13[19:15]別に、時間を潰せる場所ならいいんですが..... はにわン
05/13[19:15]ないですね。コンビニも東京駅の近くになかったはずです>はにわンさん。 富大野郎
05/13[rank]質問:エドロポリスにおいしいピザ屋さんはありませんか?
05/13[19:16]1時間くらいでしたら山手線1周というのがあります。 富大野郎
05/13[19:18] そっそんな.....  はにわン
05/13[19:18]実は早朝の山手線1周経験したことあります。非常にすいてます。 富大野郎
05/13[rank]答え:ピザキャットがあります。 byヤッ太郎
05/13[19:19]ほえ?4時台から電車あるんですか? はにわン
05/13[19:20]実は朝の新宿歌舞伎町を歩いたこともあります。 富大野郎
05/13[19:21]ええ、あります。 富大野郎
05/13[rank]カブキマン 対 ペプシマン
05/13[19:23]う〜ん....どこか、いいところないですかね? はにわン
05/13[19:23]ぼくは東京に遊びに行ったときどちらも体験しています。 富大野郎
05/13[19:24]東京に一人で行ったのは受験のときくらい… CK
05/13[19:25] リンク→ 鳥になれ! CK
05/13[19:26]早朝からやってる所って、ないですか? はにわン
05/13[19:27]新宿とか六本木とか>あれは昼も夜もないか。 富大野郎
05/13[19:29]東京駅といえば高速バスのりばの近くのバーガーショップがおいしかったなあ CK
05/13[19:30]う〜む..... はにわン
05/13[19:33]ま、いいか。いろいろとありがとうございました。>富大野郎さん はにわン
05/13[19:35]今週の土曜日に東京行くっす。 はにわン
05/13[19:37]で、夜行列車で4:42着とかいうことなので.....時間潰しがしたかったんですけどね。 はにわン
05/13[rank]秋葉原某店の地下一階に行こう!
05/13[19:38]やっぱり、山手線でぐるぐる寝てすごそうかな.....(^-^; はにわン
05/13[19:38]高速バス<あれは安くていいですよ。 CK
05/13[rank]秋葉といえば交通博物館
05/13[19:40]高速バスって、夜走るのあるんですか? はにわン
05/13[19:40]平日なら福留さんの後ろに立つという手もあるけど。。。(経験済み) 富大野郎
05/13[19:40]夜行バスです。 富大野郎
05/13[19:41]ってゆうか、夜しかないかな?(^^; はにわン
05/13[19:42]あ、それいいですねぇ〜。土曜日は福沢さんかな? はにわン
05/13[19:42]夜行バスとかがあります。京都〜東京間とか(私は東京〜G市しか使ったことない) CK
05/13[19:43]福沢さんの後ろにもいましたっけ?目立ちたがりな皆さん(うろ覚え) 富大野郎
05/13[19:45]なんか、私が聞いたところによると、関東遊周切符みたいなのがあって、乗り放題だとか聞きましたので、それを買おうかと。 はにわン
05/13[19:45]見逃したのですが、高校時代の友人が「ハンプラ」に出たそうです CK
05/13[19:48]そろそろ去ります(^^)/~~ CK
05/13[19:49]私も、去ります(^^)/~~ はにわン
05/13[19:50]ぼくも(^^)/~~ 富大野郎
05/13[22:41]誰か教えてください 一介のキサキチ
05/13[22:42]http://www.ask.or.jp/~shin1/HELP/list.html 一介のキサキチ
05/13[22:44]サークル名の読みがわかりません&ほんとにそれで正しいかわかりません。 一介のキサキチ
05/13[22:45]もしわかる人がいたらメールか何かで教えてください。m(__)m 一介のキサキチ
05/13[22:46]では、去ります。#私のメールアドレスがわからない人はここにはいないよね? 一介のキサキチ
05/13[rank]2【大和田獏はすべりました…たぶん】/「はままるマーケット」を御覧ください
05/13[rank]爆笑問題【太田光さん、誕生日おめでとう!!】/「新ボキャブラ天国」を御覧ください

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 171回 ろんろん少佐β
  2. 50回 Sian♪
  3. 49回 okkn
  4. 43回 どど
  5. 33回 のりぽん
  6. 32回 カレーの国のちょこ
  7. 23回 一介のキサキチ
  8. 22回 富大野郎
  9. 19回 はにわン
  10. 10回 CK
  11. 10回 田川
  12. 10回 View☆
  13. 8回 プリクラCK
  14. 7回 あずま
  15. 7回 Yasu.F
  16. 7回 infoland
  17. 6回 碧
  18. 4回 サトル
  19. 2回 菊池志穂
  20. 1回 順
  21. 1回 匿名
  22. 1回 ゆん
  23. 1回 虹見

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:12:35 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5