ログ


全現在ログ:717行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
05/08[rank]2【かあいい娘らんきんぐ第4期はMANISHの女の子が上位にランクイン!】
05/08[rank]コサキンのテレビ番組をゴールデンタイムで復活させよう!!
05/08[rank]広末涼子は天狗になっているぞ!!
05/08[rank]吉川ひなのって本当にかわいいか?
05/08[rank]遠藤久美子の天然ボケをどうにかしてくれ!!
05/08[04:58]発言ランキングで私に勝てる者はいないようだな(笑) ろんろん少佐β
05/08[04:59]試験終了。 これから夏休みに入ります/(- -) ろんろん少佐β
05/08[05:00]ただし、来学期、いきなり停学の可能性あり(;o;) ろんろん少佐β
05/08[05:00]停学ぅぅぅぅぅ〜 (;o;) ろんろん少佐β
05/08[06:58]発言ランキング<あまり勝ちたいとも思わんけど(ぽつり) okkn
05/08[06:59]わたしもなんか接頭辞が欲しいなぁ〜。宣伝用に「ぷにクラ」とかつけてくれると助かるんですけど... okkn
05/08[07:28]広末涼子はドラえもんみてーだぞ。どらいもーん。ぼく,ドラえもんー 久能
05/08[07:28]丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー丸いよー 久能
05/08[07:30]でも,殺されちゃうから公の場での発言は慎みませう<ここは公じゃないんかいッ!! 久能
05/08[10:03]私は別に特別いいとは思わんがなあ(^^;>ひろすえ のりぽん
05/08[10:04]天野平に1票、雛姫に負けるな!! kurama?
05/08[10:09]女の子じゃないとだめかなぁ? kurama?
05/08[10:11]ひろすえ、ぼくもしっくりこないっす。 富大野郎
05/08[10:11]マキバオーの妹はだめなのね?>のりぽんさん  富大野郎
05/08[10:15]動物は駄目(^^; ねこみみ獣みみは桶(爆) のりぽん
05/08[10:16]天野平<誰?(^^; 少なくとも「かあいい女の子」ってのは前提だじょお のりぽん
05/08[10:16]じゃ、へーくんはいいのですね!(T-T) kurama?
05/08[10:18]スピリッツのよいこに出てくるセクシー小学5年生はいいのか? 富大野郎
05/08[10:19]っポイ!の主人公です(セーラー服が良く似合う) kurama?
05/08[10:20]とってもかわいいです、でも・・・ kurama?
05/08[10:20]セクシー小学5年生<全然許可です:-)(笑) のりぽん
05/08[10:21]砂沙美ちゃんなんて…(*^^*)<マテ のりぽん
05/08[10:22]自称「女の子」はかあいかったら許すってば(T-T)(笑) のりぽん
05/08*10:24*スピリッツの「よいこ」の主人公の女の子の名前を教えてください。 富大野郎
05/08[10:25]江角なんとかだったはず。 富大野郎
05/08[rank]東京大学物語の主人公登録計画
05/08[10:26]のりぽんさんのおすすめは?砂沙美ちゃん? kurama?
05/08[10:28]内緒☆ のりぽん
05/08[10:32]うきぃ〜☆うきぃ〜☆ kurama?
05/08[10:38]ところで「謎の女」ってなに?(^^;;; のりぽん
05/08[10:40]う〜ん、聞いたことないですね kurama?
05/08[10:42]心あたりはあるのだが それはすでにランクインしてるしなあ(^^; のりぽん
05/08[11:00]そろそろ、サルア kurama?
05/08[rank]同票数でも必ず順位が下になる(;_;) -3点
05/08[rank]誰にするか迷ったときは「砂沙美ちゃん」に投票する(☆_-) 1000000000点
05/08[11:39]というわけで、こんにちわ〜(*^^*)/ okkn
05/08[11:40]おろ。誰もいなひか... okkn
05/08[11:41]ならばのちほど okkn
05/08[11:50]「沙砂美ちゃん」<フェイクだろうか?単に間違えただけだろうか?いずれにしてもやめて欲しいなぁ(涙) okkn
05/08[11:50]「天野平」<しっかり一票入ってんね。男はダメだと思うよ〜ん okkn
05/08[11:51]さくらちゃんより知世ちゃんの方が票が多いのがなんか納得できるようなできないような...(^^; okkn
05/08[11:56]そろそろ飯やね。ほな〜 okkn
05/08[12:04]にちは〜 CK
05/08[13:36]やぁ!(^^)/ はにわン
05/08[13:37]腹減ったぁ..... はにわン
05/08[13:38]そういえば最近、ここ来てないから、駄目だね。<ナニガ(^^; はにわン
05/08[13:44]きっきついなぁ.....(/_;) はにわン
05/08[15:26]http://www.wsfnet.com/usr/kita/ruju.htm::たまにつながらないときがあるので 富大野郎
05/08[15:27]失敗(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 富大野郎
05/08[15:31]やっぱしルージュさんの私見面白いですぅ 定期連載希望(;_;)/ のりぽん
05/08[rank]スピッツのボーカルの草野マサムネについて教えてください。
05/08[rank]私が貧乳ならもう少し早く動けるのに
05/08[rank]ユフィと広末涼子は似ている
05/08[rank]八名信夫
05/08[15:45]水野遥はスピリッツの東京大学物語に出てきます。 富大野郎
05/08[15:45]今日バイト休みになっちゃったい(^^; のりぽん
05/08[15:46]眠い...ドーピングしたのだが... okkn
05/08[rank]子坊主
05/08[15:47]東京大学物語<エロまんがはいやん(;o;)(核爆) のりぽん
05/08[15:47]栗田くんは人妻だし(笑い) 富大野郎
05/08[15:48]ふふふ^^;;;; 今日のうちに第四期終了しよっかな のりぽん
05/08[15:49]そらまた、えらい早いですなぁ。^^;>終了 okkn
05/08[15:50]そうかなあ。それなら、18禁パソゲーのキャラも同じだな(^^;;;;;; 富大野郎
05/08[15:50]明日あたりの予定でしたが(^^; 私は今日が暇なので… のりぽん
05/08[15:51]18禁パソゲ<ぐはぐはっ(xox) のりぽん
05/08[15:55]18禁<だとすると生き残るのは砂沙美ちゃんだけか...(-_-)y-<なんでやねん okkn
05/08[rank]クリティカルヒット!(の)の人は首をはねられた!
05/08[rank]おさげとみつあみの違いはなんだ!?
05/08[16:00]なんかぞろぞろ並びかけてるなぁ。見てると面白いや。 okkn
05/08[16:03]せこい戦いだな(^^;;; のりぽん
05/08[16:04]突出していいなら思いっきりブチ抜きますが?(☆_-) okkn
05/08[16:04]でもこの戦いって3人くらいで争ってるような気がしないでもない(笑) のりぽん
05/08[16:09]勝負にならんな… こっから一気に勝負といきましょう(^^; のりぽん
05/08[16:10]リミットは私の時計で20 のりぽん
05/08[16:10]リミットは私の時計で20分頃まで のりぽん
05/08[16:11]ドラミ届くか? 富大野郎
05/08[16:11]投票できなくなるまで打ち込みますよ? okkn
05/08[16:12]私も本気でいきます(^^; のりぽん
05/08[16:14]スピードはどうあれ、一番金がかかってるのは多分わたしだろうな(^^; okkn
05/08[16:19]う。消えた...最後どうなったかわからんな。(^^; okkn
05/08[16:19]終了(- -) のりぽん
05/08[16:19]終了〜! 富大野郎
05/08[16:20]なんかヤバそうな予感... okkn
05/08[16:20]ちょっと私の時計早いね(^^;;; のりぽん
05/08[16:22]勝ってしまった…(T-T)o のりぽん
05/08[16:22]速報順位は? 富大野郎
05/08[16:22]しばしお待ちを… 速報出しますから(^^; のりぽん
05/08[16:22]何票くらいの差でした? okkn
05/08[16:23]遠い........(;_;) どど
05/08[rank]よゐこ濱口
05/08[16:27]やば。おち。 okkn
05/08[16:32]は〜い おっけ〜で〜す(^^; のりぽん
05/08[16:34]http://www.big.or.jp/~pon/rank04.htmです のりぽん
05/08[16:35]お疲れさまでした(^^; でわ第五期でお楽しみください(爆) のりぽん
05/08[16:37]疲れた…(^^;;;;; であしばらく消えますぅ のりぽん
05/08[17:17] リンク→ イヤハヤナントモ… Yasu.F
05/08[17:19]しかし、ジョークにしてはかなり気合い入ってますな^^;; Yasu.F
05/08[17:35]見れにゃいなり のりぽん
05/08[17:43]......なんだかね〜(^^;;;;; どど
05/08[17:51]くぅぅぅぅ!1票差か!(/_;) okkn
05/08[17:52]☆リンク<あのスタイルシートは意図通りに表現できてるんだろうか? okkn
05/08[17:54]少なくとも私はズレて異常に読みにくいです(^^;;端から逆にまたいだり 
05/08(17:58)ページのレイアウトに懲るのって、意味ない気がするなぁ。がんばってる人にはもうしわけないけど Sian♪
05/08[17:58]むむむ。やはり...(^^; okkn
05/08(17:59)ブラウザもRFCで規定したらどうかねぇ…MSの暴走も止めたいし…ってカテゴリが違うか Sian♪
05/08(18:01)HTMLの規格はちゃんとあるのにねぇ…なんで見かけが変わるのか… Sian♪
05/08(18:04)懲ったページほどロードに時間がかかって私はみない(苦笑) Sian♪
05/08[18:04]ブラウザ大きくしてチェックはしても小さくするチェックはしないから 
05/08[18:04]ブラウザ小さいとどうしようもない(^^;; 
05/08(18:04)ダイアルアップが多い今、軽くいこ〜軽く Sian♪
05/08(18:05)窓の大きさに依存しないようフォーマットして、スクロールしてくれればいいんだけど Sian♪
05/08[18:05]ところで.xsessionがfvwm &で終ってないんですけど(^^;;; 
05/08*18:06*Sian♪さんお誕生日おめでとうございます:-) CK
05/08(18:07)いや、意味がわかれば対応できるでそ Sian♪
05/08[18:08]でもTABLEでサイズをpixel単位で指定しても、勝手にブラウザが歪めちゃいます 
05/08(18:08)はたちなんて、めでたくないやい(/_;) %プレゼントはあんなだし(泣) Sian♪
05/08(18:09)だから、そうしてくれればいい、んです。そうなってないから困ってるんぢゃん Sian♪
05/08[18:09]あれ?し〜な☆ちゃんおとなになったの?おめでとう〜\(^^)/ okkn
05/08[18:11]最後にesacって書いてあるんだけど、これ何?(^^;; 
05/08(18:11)case文の終り。sh系はif→fiみたいに対応つけてる Sian♪
05/08[18:12]Sian♪さん。御誕生日おめでとうございます。#仕事中なので一撃離脱 一介のキサキチ
05/08(18:13)めでたくないと言うとろうに(-"-; Sian♪
05/08[18:15]exec fvwm -display $DISPLAY 1> /dev/null 2>&1<これだと思うんだけど 
05/08[18:15]めでたくない<そんな行き遅れたねえちゃんみたいなこと言わないでよぉ〜(/_;) okkn
05/08(18:16)execしないで、その後につけ加えればいい…かなぁ。.xsessionは全部理解しといた方がいいです Sian♪
05/08[18:17]凝ったページほど<(^^;;; これからはJavascriptかっぱらっていろいろ仕掛ける予定なんすけどねえ のりぽん
05/08[18:17]ありや。そうなの?とうとう誕生日が素直に喜べない歳になったのね。>Sian♪さん 一介のキサキチ
05/08(18:18)むむ、はたちで泣いてたらどうしようもない人もいるか…そうか、そうだよなぁ<ひどいぞおまへ Sian♪
05/08[18:18]めでたくない<私もめでたいとは思わなかったですぅ(/o;) のりぽん
05/08(18:18)JavaScriptは重くない…フォームに日本語は勘弁だけど Sian♪
05/08[18:18](17:58)レイアウトに凝る<それ言っちゃうとウチの「ティナ組織」も画面を小さくしたときに情けないことになるんだよね。#元々内容も情けないけど 一介のキサキチ
05/08[18:19]いきなり一言「っポイ!」の主人公って男やないのかぁ!?(^^; ろんろん少佐β
05/08(18:20)というか、自分のページが情けなく見えても全然気にしてない、という方が正しい Sian♪
05/08[18:20]し〜な☆ちゃんもこれからは誕生日の度に苦悩することになるのだな.....。 (☆_-) ろんろん少佐β
05/08[18:20]天野平ちゃんでしょ?もちろん男だよ〜ん okkn
05/08[18:21]フォームに日本語<だってえ…(;_;) のりぽん
05/08[18:21]情けなく見える<これはHTMLの定め(^^; ろんろん少佐β
05/08(18:22)いや、いいですよ。どうせJavaScript、offにしてますから Sian♪
05/08[18:22]JavaScript、off<あっ、ヲレもや(^^; ろんろん少佐β
05/08(18:23)JavaScriptだけでリンクを張ってるページがあった。しゃあないからソースみましたよ… Sian♪
05/08[18:24]もちろん男だよ〜ん<いや、僕は少女漫画なんて読まない硬派な男の子だから、そんなコトは知らないっす(笑) ろんろん少佐β
05/08[18:25]あり?そういや私もoffになってた(^^;; 
05/08[18:26]そなことゆってもねえ… 別に統一せにゃならんことじゃないと思うけど のりぽん
05/08[18:26]fvwm終了したあとに実行してくれません(;_;) 
05/08(18:26)エラーの嵐が出るページがありますからね、onにしてると Sian♪
05/08[18:27]誰が硬派だって?(-_-)y- okkn
05/08(18:28)統一しないとネットワークは本来成立しないものだと思いますが。 Sian♪
05/08[18:28]えっ、だから、私が...。(^^; ろんろん少佐β
05/08[18:29]エラーの嵐が出る<身に覚え^H^H^H^H心当たりがあるなぁ。(^^; okkn
05/08[18:29]その統一ってこともどういう形で統一するかによってまたいろいろ違うでしょ のりぽん
05/08[18:30]統一<無論必要でしょう。 だから、TCP/IPがあって、HTMLがあるんだし。(^^;%独自拡張戦争ははやくやめい ろんろん少佐β
05/08[18:30]rm ".onlogin"だけでいけませんか?(^^;;; 
05/08(18:31)だから、企業リードではだめなんです。どういう形で統一が行なわれているかはRFCを読んでみてください Sian♪
05/08[18:31]私の場合は、okknさんの所では鰓は出なかったよ(^^; ろんろん少佐β
05/08[18:32]もざいく推奨なんてものがもう意味なくなってるみたいにどうしても変わっていくもんだし のりぽん
05/08(18:32)自宅でいろいろやってみては?(^^;;>へっき〜 Sian♪
05/08[18:33]私自身がねすけの2.02を使っているから、独自の拡張はまったくわからん(^^; ろんろん少佐β
05/08[18:33]登場 富大野郎
05/08(18:33)理想の状態にはほど遠いから、あきらめて、「あれ使ってるのか、じゃ見なくていいや」なんです。で、別にそれを使ってることには何もいいません Sian♪
05/08[18:34]はにゃはにゃ(^^; まあ私も誉められたページ作りしてるわけじゃないからなあ のりぽん
05/08[18:34]うぅ。妙な処理を流してしまった。今日は6時半で帰ろうと思ってたのに...(/_;) okkn
05/08[18:34]「あれ使ってるのか、じゃ見なくていいや」<ショックウェーブか?(笑) ろんろん少佐β
05/08(18:36)褒められるページがどんなのか知りませんが…やりたいことをやっては? 別に悪いことではないです。見る人、見れない人を考慮に入れる必要があるでしょうけどね Sian♪
05/08(18:37)あ"、起動方法が違うからだめか>自宅 %同じにもできるけど Sian♪
05/08[18:37]万人向けの内容は作れないように万人向けの環境ってないんだろうねえ のりぽん
05/08[18:39]今、し〜な☆ちゃんも言ったけど、企業リードが現状だから、万人向けってのはないのよ(^^; ろんろん少佐β
05/08[18:39] リンク→ わかんなければチェックすればよろし:-) Yasu.F
05/08[18:39]そのためには統一規格になればいいのだ! 富大野郎
05/08[18:40]Javaに関してだって、本質以上の何かが安易に企業から語られてしまっているし。 ろんろん少佐β
05/08[18:42]私の場合、窓でもMacでも心地よく見られるように作っているんですが CK
05/08[18:42]いかにページを派手にして宣伝効果を高めるか、というあたりが主眼になってるってことっすか? okkn
05/08[18:43]私は選択肢がいろいろあるのが好きなんだけどね(^^; のりぽん
05/08[18:43]HTMLのチェックってのも困りもんなんすよね(^^; ろんろん少佐β
05/08[18:44]ページを派手にすると重くなることが多いので、わたしにしてみれば逆効果です(-_-) Yasu.F
05/08(18:44)別の人が同じ選択肢を選ばなきゃならないのは自由度が高いとは違うよ Sian♪
05/08[18:45]私の場合、<P>〜</P>って形は使わないし、他にも限りなく誤用に近い使い方をしているタグがあるだろうし。 ろんろん少佐β
05/08[18:46]<p>は、段落の最初に書いてれば</p>が無くても間違いではないです。 Yasu.F
05/08[18:47]自由度が高いとは違う<なる。 ただ、不安定なだけってコトですな。 ろんろん少佐β
05/08[18:47]らんきんぐの集計のページでイヤなタグの使い方してるぞ^^;;>私 のりぽん
05/08[18:48]ふっ、私の場合は<p>を段落の_最後_に書いて2行あけるのだ(^^; ろんろん少佐β
05/08[18:48]段落の最初<最後ですぅ(^^;;;;; のりぽん
05/08[18:49]まぁ、開発当初とはかなり方向性が違ってきてるという点では仕方無いということもあるんでしょうけどね>WWW Yasu.F
05/08[18:49] リンク→ ホームページ確認 富大野郎
05/08[18:50]ただfvwmってやったら変えたらできました(^^;; 
05/08[18:50]ヘッダー(<H1〜5>)なんてのも、かなり当初の思惑とは違う使われ方をしてますからね(^^; ろんろん少佐β
05/08[18:50]ついでに<P><BR>みたいな使い方もしてたり:-) のりぽん
05/08[18:51]ちなみに私は新しいところは<P></P>に従ってます(^^;; 
05/08[18:51]現状のHTML(2.0以降?)だと、段落の最後というのは正しくはないかも^^; Yasu.F
05/08[18:52]# 1行空けるのに使うのは明らかに間違い Yasu.F
05/08[18:53]明らかに間違い<ふっ(;-;)y-~~ ろんろん少佐β
05/08[18:54]うぅ〜。やっと帰れるぞ〜。 okkn
05/08[18:54]Lynx使ってると、何如に<Hn>で字を大きくするってのが可笑しいことなのか分かりますよ^^; Yasu.F
05/08[18:54] リンク→ どんなブラウザでも...(笑) 一介のキサキチ
05/08[18:55]おめでとぉ〜(笑)>okknさん ろんろん少佐β
05/08[18:55]<p>つかってるよ…私 CK
05/08[18:57]1行空け<<DIV></DIV>で囲んでスタイルシートでマージン指定をするのが正しい?(をぃをぃ) okkn
05/08[18:58]1行空け<<br><br>でしょ(^^; ろんろん少佐β
05/08[18:58]<br><br>が消えた(^^; ろんろん少佐β
05/08[19:00] リンク→ テキストブラウザでも大丈夫なページ Yasu.F
05/08[19:00]ほなさいなら〜(^^)/ okkn
05/08[19:02]^^)/~~~>okknさん Yasu.F
05/08[19:02]閉められるので去ります(;_;)/~~ 
05/08[19:02]^^)/~~~>碧さん Yasu.F
05/08[19:03]さらば>去る人 ろんろん少佐β
05/08[19:03]まぁ、何にしても<!DOCTYPE>が付けられるくらいのHTMLが書けるように心がけたいもんです^^; Yasu.F
05/08[19:04]<!DOCTYPE>が付けられる<ほんとは当たり前なんだけど Yasu.F
05/08[19:07]正直に言うと、作っている間、Lynxの事は頭にない(^^; ろんろん少佐β
05/08[19:08]もともと、フレームを使っている時点で、私はLynx、もざいくを捨ててる(^^; ろんろん少佐β
05/08[19:08]そういえば<p>これはちゃんと表示されるんやね(^^; のりぽん
05/08[19:09]試したことなかったな^^;; のりぽん
05/08[19:10]こんな私でも、はじめて使ったブラウザはLynx(^^; ろんろん少佐β
05/08[19:10]LynxはFrameもclient pullも対応してまっせ:-) Yasu.F
05/08[19:12]ついに、対応したんですか(^^;>frame,meta ろんろん少佐β
05/08[19:12](NCSA-)Mosaic対応はそろそろわたしも限界を感じてますけど… %Lynxより数倍難しい(;_;) Yasu.F
05/08[19:13]うにょにょ CK
05/08[19:13]Mosaic<いまいち、どこまで対応しているのか把握されていないってのも問題かも(^^; ろんろん少佐β
05/08[19:15]あ〜あ、停学になったら、南国の茄子がいいと、留○ブラザーズとなのってデビューするかな(;o;) ろんろん少佐β
05/08[19:16]停学ほぼ、確定だし.....。 (-_-; ろんろん少佐β
05/08[19:17] リンク→ 全日本一発ネタ党(私見) CK
05/08[19:18](;-;) 紅白でも目指しますか… のりぽん
05/08[19:18] リンク→ ろんぱげをLynxで見た図 Yasu.F
05/08[19:19]Mosaicは見たことありません(;_;) CK
05/08[19:19]ねすけとえくすで見られりゃいいんですよ。 富大野郎
05/08[19:20]ひでえ(^^;;; のりぽん
05/08[19:21]それなりにhtmlのミスもフォローしてくれますから。 富大野郎
05/08[19:22]ちゃんと、リンク先を表示してくれるんですね。>Lynx ろんろん少佐β
05/08[19:22]ふむ、まぁNN+IEで70%くらいシェアがあるらしいですから残りの30%を無視すりゃそれでいいんですがね:-) Yasu.F
05/08[19:23]実際に端末上で使うときは出ませんけどね^^;>リンク先 Yasu.F
05/08[19:24]70%<もっと多いかと思ってた(^^; ろんろん少佐β
05/08[19:24]僕のなかでは99%です>少佐 富大野郎
05/08[19:25]ふみゅう… 面がらずに細部までちゃんと作れってことなのかあ(^^; のりぽん
05/08[19:26]僕のなかでは99%<結構、そういう風に考えている人は多いと思う。 ろんろん少佐β
05/08[19:26]# 仮に日本のインターネット人口が500万人として、その30%だから150万人を無視すりゃいい訳だ:-p Yasu.F
05/08[19:27]RQ大からはモザイク消滅しましたが(^^; のりぽん
05/08[19:27]その30%<別にテキストビューわだけじゃないでしょ:-) のりぽん
05/08[19:28]B大にはまだある(^^;>Mosaic ろんろん少佐β
05/08[19:28]富大ではインターネット使えるようになったときからねすけです。 富大野郎
05/08[19:28].go.jpなサーバとか見てみると、150万人の国民を無視してる官庁が多いなぁ(苦笑) Yasu.F
05/08[19:28]インターネット使えるようになったときからねすけ<最近はそう言われても驚かなくなった。 ろんろん少佐β
05/08[19:29]大体 手元にないブラウザの心配までしろってのは厳しいと思うぞ(^^; のりぽん
05/08[19:29]go.jp<この場合は個人の趣味のページとは訳が違いますからね。 ろんろん少佐β
05/08[19:29]大体 手元にないブラウザ> 富大野郎
05/08[19:29]いま手元にはMozilla/Lynx/MMM/Emacs-w3くらいがあります %日本語が出るものだけ Yasu.F
05/08[19:30]インターネット使えるようになったときからIEってのは?^^;;;;(終末) のりぽん
05/08[19:30]大体 手元にないブラウザ>そりゃそ〜だ(失敗) 富大野郎
05/08[19:30]手元にないブラウザの心配<でも、そこまでして、やっとHTMLが書けますと胸を張って言えるんだとおもう。 ろんろん少佐β
05/08[19:31]去年の今頃のアタクシはIE2.0だったのお(^^;;;;; のりぽん
05/08[19:31]手元にないブラウザ<ちゃんと正しく書いてれば、ふつうのブラウザはそれなりにまともに表示しますよ Yasu.F
05/08[19:32]チェックのためダウン労働中>Lynx 富大野郎
05/08[19:33]いや だからYasuさんみたいな意見を聞いたら今後に生かせば良いわけでしょ のりぽん
05/08[19:33]例えば、<BODY>にBACKGROUND属性だけ指定してBGCOLORが無いのはちとまずいかもね Yasu.F
05/08[19:34]BGCOLORが無い<ヲレだ(-_-)y-~~←開き直ってる ろんろん少佐β
05/08[19:34]最近はhtml云々よりも最低限のこと知らない困ったちゃんが多くて…(^^;;;;; のりぽん
05/08[19:35]BACKGROUNDに青系の画像を指定しておきながら、BGCOLOR=#FFAA00とかやってる御仁もいるみたいだけど(苦笑) Yasu.F
05/08[19:36]最低限のこと<半角カタカナを使わないとか、メールはShift-JISぢゃダメとか… Yasu.F
05/08[19:36]まあ、この辺は大丈夫ですけど。 富大野郎
05/08[19:36]メールはShift-JISぢゃダメ<IEを使えば大丈夫☆(嘘) ろんろん少佐β
05/08[19:37]って、これは明らかに仕様ぢゃなくてバグってないか??(^^;;; ろんろん少佐β
05/08[19:37]bgcolor<昔からちゃんと書いてたじょ^^;; これだけは良い子ちゃんね のりぽん
05/08[19:38]# ちなみにBGCOLOR=#FFAA00とかSIZE=+1とか自体がまずい。SIZE="+1"とかすべき。ALIGN=CENTERとかはO.K. Yasu.F
05/08[19:39]仕様ぢゃなくてバグ<最初からそーいう変な設計にしてるんだから仕様でしょう(-_-) Yasu.F
05/08[19:40]真ん中に持ってくるときの普通のタグはなんでしょう? 富大野郎
05/08[19:40]BGCOLOR=#FFAA00とかSIZE=+1<ねすけだと桶なんだよなぁ(^^;%昔のを見てみたら、bgcolor=#ffffffってやってた(^^; ろんろん少佐β
05/08[19:40]わ…わからん(^^;;; <font size= >とかでも""必要? のりぽん
05/08[19:40]# ま、設計したひとの頭がバグってんのかも知れませんが:-p Yasu.F
05/08[19:40]<center>かな。 ろんろん少佐β
05/08[19:41]これは分かるんですが、拡張〜〜とかいわれるんですよ。 富大野郎
05/08[19:41]bgcolor=#ffffff<私は初期はIEでチェックしてたからこれは無理矢理覚えたなあ(^^; のりぽん
05/08[19:41]ぢゃ、<p align=center>〜<p>で駄目? ろんろん少佐β
05/08[19:42]<CENTER><H1>〜</H1></CENTER> → <H1 ALIGN=CENTER>〜</H1> Yasu.F
05/08[19:42]やば、(^^; <p align=center>〜</p>で駄目?(^^; ろんろん少佐β
05/08[19:43]拡張<ドキュメントの最初に<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 3.2 Final//EN">とでも書いときましょう Yasu.F
05/08[19:44]<CENTER>てすと ろんろん少佐β
05/08[19:45]# 確か<DIV ALIGN=CENTER>〜</DIV>ならHTML2.xでも大丈夫だったような気がするけど Yasu.F
05/08[19:45]<!doctype>を入れられるほど、どのタグを使っているか自覚してない(^^; ろんろん少佐β
05/08[19:45]にしても双璧が揃うと話しが濃いのお(^^; のりぽん
05/08[19:45]# あ、無いわ^^;>HTML2><DIV> Yasu.F
05/08[19:46]双璧<(爆) Yasu.F
05/08[19:47]双璧<ヲレは断じてちなう(-_-)%私はただの林檎崇拝者 ろんろん少佐β
05/08[19:47]ネットワークについては私は素人だし。 ろんろん少佐β
05/08[19:47]どのタグ<手元にDTDを置いときませう Yasu.F
05/08[19:48]はやく、Linux入れてぇぇぇぇぇっ〜〜(ToT) ろんろん少佐β
05/08[19:48]入れたい☆入れたい☆入れたい☆ きゅぅぅぅぅ〜 ごろごろごろごろごろごろごろごr........ ろんろん少佐β
05/08[19:50]わたしも素人に近いですよ^^; HTMLの規格なんて殆ど趣味のレベルですから(苦笑) Yasu.F
05/08[19:50](^^)/~~ CK
05/08[19:50]ところで、Yasu.Fさんのぱげのメインページってどこ行っっちゃったの??(^^;%チャットも消えちゃったし ろんろん少佐β
05/08[19:51]Yasuさんが素人だったら私らはミジンコやん^^;; のりぽん
05/08[19:51]さらばです>CK氏 ろんろん少佐β
05/08[19:52]^^)/~~~>CKさん Yasu.F
05/08[19:53]んん なんか久々にここの閉まるのが遅いなあ(^^; のりぽん
05/08[19:53]へ?? 見えませんか?>うちぱげ Yasu.F
05/08[19:54]いや、ろんぱげから、リンクを張ろうとした時に見つからなかった>やすぱげ ろんろん少佐β
05/08[19:54]見えないです。 富大野郎
05/08[19:55] リンク→ ここですけど… Yasu.F
05/08[19:56]あれ? 全部ある(^^; ろんろん少佐β
05/08[19:56]う、ちっとテストしてみまふ^^; Yasu.F
05/08[19:58]ふむ、見えました %wall.etl経由 Yasu.F
05/08(19:58)あ、チャットへもリンクフリーですか?>Yasu.Fさん Sian♪
05/08[19:59]-) どど
05/08[19:59]-) ろんろん少佐β
05/08[20:00]チャットへも<ほいほい、だいじょぶです %意味があるかどうかは別として(苦笑) Yasu.F
05/08[20:02]BeOSはなかなかおもしろいな どど
05/08[20:03]良く墜ちるケド(^^; どど
05/08(20:03)BeOSはなかなか<そうみたいですね Sian♪
05/08[20:03]BeOS<うらやましいぞぉぉぉぉ〜(ToT) ろんろん少佐β
05/08[20:03]BeOS<う、やはり入手するしか… Yasu.F
05/08[20:05]DR9が5/10あたりにでるらしいっすね(^^) どど
05/08[20:06]うちの林檎は601ベースなの(;o;)%だから、使えない ろんろん少佐β
05/08[20:07]ジュリア集合がぐりぐり動くのに感動(T-T)g どど
05/08[20:08]ジュリア集合<なんすか? それ??(^^; ろんろん少佐β
05/08[20:09]ハコに張り付けたムービーがぐりぐり動くのにも感動(T-T)g どど
05/08(20:09)ジュリア<よ〜するにマンデルブロ集合みたいなの(^^;; Sian♪
05/08[20:11]マンデルブロ集合<ますますわからん(;o;) ろんろん少佐β
05/08(20:12)俗に言うフラクタルってやつっす Sian♪
05/08[20:12]要するにジュリア・マンデルブロという名前の女の子が集合するんですな(-_-) ろんろん少佐β
05/08[20:13]フラクタル<やっとわかった(^^; ろんろん少佐β
05/08[20:13]マンデルブロ<所謂フラクタルって奴でそ Yasu.F
05/08[20:15]ただ、ジュリアがぐりぐりって言われると....。(*^^*)←妄想家 ろんろん少佐β
05/08[20:16]あやや、ぬ重(^^; ろんろん少佐β
05/08[20:17]BeeOSか。(ちょっと違う) (*^^*)←妄想家(再) ろんろん少佐β
05/08[20:18]日本語の環境がまだ揃ってないからまだつらいっすね(^^) どど
05/08[20:19]日本語の環境<まだDRっすからね(^^; ろんろん少佐β
05/08[20:20]日本語なくてもなんとかなるけど(^^; どど
05/08[20:21]この先、生き残ってくれるといいんだけどなぁ>BeOS ろんろん少佐β
05/08[20:21]おや、BeWareにIRC Clientがあるな(-_☆) どど
05/08[20:22]日本語は使えないだろうけど...(;;) どど
05/08[20:22]IRC Client<まさか、職場で... (^^;;;; ろんろん少佐β
05/08[20:24]職場<FireWallのなかだからムリでしゅ(;_;) どど
05/08[20:26]X Serverもあるなぁ どど
05/08[20:26]BeOS欲しいなぁ(;o;)%どどしゃん、ちょうだい☆ ろんろん少佐β
05/08[20:27]X Server<羨ましひ…窓用とかだとうん十万するのに… Yasu.F
05/08[20:28]# Freeなのも見つけたけど Yasu.F
05/08(20:28)窓用Xサーバーなんていらんいら〜ん! Sian♪
05/08[20:28]BeOS欲しい<MacTechMagzine1月号を買いませう(^^) どど
05/08[20:29]職場<FireWall<会社にモデムを持ち込んでプロバイダに接続する。:-p #極悪不良社会人モード 一介のキサキチ
05/08[20:29]ま、fvwmとか使ってると窓ごとコケますけどね(苦笑) Yasu.F
05/08[20:31]# どうせ窓からtelnetしてもせいぜいviくらいしか使わんから関係無いけど Yasu.F
05/08[20:31]電話代は社持ち?:-) のりぽん
05/08[20:31]モデムを持ち込んで<をぅそりわ名案。でも外線は3分で切れるんだよなぁ(;o;) どど
05/08[20:32]窓telnet<私はうにXマシンの部屋に行くのが のりぽん
05/08[20:32]面倒なのでいろいろやりますがね(^^; のりぽん
05/08[20:32]<MacTechMagzine1月号を買いませう(^^)<問題はハードの方なの(/o;)%PPC601 ろんろん少佐β
05/08[rank]携帯電話だけぢゃ、もう古い、会社の中でモービルコンピューティング(笑)
05/08[20:35]問題はハードの方なの<ぢゃ、新しいの買おうね(^^) どど
05/08[20:35][20:31]電話代餅論(爆)#だからおおっぴらには出来ないんだよね。回線が主任と共用だし。 一介のキサキチ
05/08[rank]viはhjklでカーソルを移動するが、Muleだと矢印キーを使う 3点
05/08[20:36]<ぢゃ、新しいの買おうね(^^)<買ってくれなきゃやだやだやだやだやだやだy......。(/o;) ろんろん少佐β
05/08[20:37]おさがりでいいから魔神ください^^;;<ヲイ のりぽん
05/08[20:39]買ってくれなきゃ<貧乏人に言わんで下さい(/_;) どど
05/08[20:39]帰るなりぃ ばなな(^^)/~~ のりぽん
05/08[20:39]Classicでよければありますよ:-) Yasu.F
05/08[20:40]^^)/~~~>のりぽんさん Yasu.F
05/08[rank]§協力会社へ送る文書を美麗にすると言う名目でFAXモデムを導入する 14400点
05/08[20:40]さらばです>ぽんさん ろんろん少佐β
05/08[20:41]さやうならぁ>のりぽんさん どど
05/08[rank]でも結局プリントアウトしたものを送る 9600点
05/08[20:45][rank]§協力<結局予算の都合で見送りになったけどね。(^^;;; 一介のキサキチ
05/08[rank]§導入されたパソコンがカタログ落ちになったモデルだった。 9821.120点
05/08[20:53]カタログ落ち<基本です:-) Yasu.F
05/08[20:53]墜ちてました(/o;) ろんろん少佐β
05/08[rank]§遊びに使うパソコンの方が仕事に使うパソコンより速い 9821.133点
05/08[20:54]ここしばらくの間、うちの末期はかなり安定していたのになぁ%久しぶりなだけにちょっとショック(/o;) ろんろん少佐β
05/08[20:55]仕事に使うパソコンより速い<これだけこんぴが安くなるとね(^^; ろんろん少佐β
05/08[rank]遅くてクライアントとして使えないのでサーバマシンにする 133点
05/08(20:57)でわ追いだされます〜(;_;)/~~ Sian♪
05/08[rank]クライアント2台に対してサーバーが3台ある -346点
05/08[20:58]さらば>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
05/08[20:58]^^)/~~~>Sian♪さん Yasu.F
05/08[21:00]PC-9801DAでFreeBSDは…ちと辛いか。^^; Yasu.F
05/08[21:03]う〜ん。 Pretzelうまい(^^) ろんろん少佐β
05/08[rank]某アミューズメントパークのWWWサーバはFMVである(実話)
05/08[21:05]FMVでインターネットってやつですね(^^;%なんか違う ろんろん少佐β
05/08[21:08]FMV<ビデオカードが腐ってて遅すぎるもんで… Yasu.F
05/08[21:09]FMV<ビデオカードが腐ってて<Macintoshのクローンが出る時にこんな事があったらやだなと心配になったぞ(^^; ろんろん少佐β
05/08[21:20]-) ろんろん少佐β
05/08[21:21]^) Yasu.F
05/08[21:22]^*) ろんろん少佐β
05/08[21:23];) Yasu.F
05/08[21:25]T) ろんろん少佐β
05/08[21:26]+) Yasu.F
05/08[21:28]☆) ろんろん少佐β
05/08*21:29*ろ〜ん氏、停学後の身の振り方について考える ろんろん少佐β
05/08[21:29]~) Yasu.F
05/08[21:29]やはり、水商売が一番いいのかな(;o;) ろんろん少佐β
05/08[21:30]デフォで、仕事しながら夜学に通うか......。(;o;) ろんろん少佐β
05/08[21:32]そうだ! Yasu.Fさんところで、雇ってもらおう(笑) ろんろん少佐β
05/08[21:32]やっぱ、いまのトレンドはWebコンテンツ製作とかでしょう:-) Yasu.F
05/08[21:33]Yasu.Fさんところで<わたしは構いませんが、うちの社長と相談してみてください(笑) Yasu.F
05/08[21:35]停学......。 ろんろん少佐β
05/08[21:35]# でも、ひとりぐらいまともな技術屋さんが欲しいのよね^^; Yasu.F
05/08[21:36]うちのおやじに脳天に瓦割りをぶち込まれるのは確定だな(;o;) ろんろん少佐β
05/08[21:36]まともな技術屋さん<私は怪しい技術屋さん☆ るんっ☆ ろんろん少佐β
05/08[21:37]とりあえず、停学にならなかったときのこともちゃんと考えときませう:-) Yasu.F
05/08[21:38]停学にならなかったとき<ほぼ確定です(;o;) うちみたいにデカイ大学だと、この手のことはかなり機械的に処理されます%情状酌量なし(;o;) ろんろん少佐β
05/08[21:38]怪しい技術屋さん<少なくともわたしより怪しくはあるまい(爆) %いろんな意味で Yasu.F
05/08[21:40]うちくらいデカいと、毎年、数百人単位で停学者が出るわけですから....。(;o;) ろんろん少佐β
05/08[21:41]まっ、少なくとも大学に入学したというところまでは残りますからね… Yasu.F
05/08[21:42]停学になると、今年中はがっこに行く必要なしになる(^^; ろんろん少佐β
05/08[21:44]とにかくデカい学校っては所どころに寒い部分がある(^^; ろんろん少佐β
05/08[21:44]その時間を利用して、これからのことをいろいろ模索してみるのもいいんぢゃないでしょうか Yasu.F
05/08[21:45]毎年出る自殺者、ノイローゼでの入院等(^^; ろんろん少佐β
05/08[21:46]私にとって停学ってのは人生最初で最後(にしたい)ビッグイベントなのに、学校にしてみれば、数百のうちの一人なんだよなぁ(;o;) ろんろん少佐β
05/08[21:47]これからのことをいろいろ模索してみる<停学になったら、そうするつもりです。 ろんろん少佐β
05/08[21:49]何はともあれプラス指向でいきましょうよ:-) そのうち何とかなります Yasu.F
05/08[21:49]# って、わたしに言われたかぁないわな(苦笑) Yasu.F
05/08[21:50]プラス指向<欝入っている私にはこれができないの(/o;) ろんろん少佐β
05/08[21:51]寒い部分は寒い部分として、それなりに対応しとけばいいだけっす。 Yasu.F
05/08[21:52]そのうち何とかなります<これに賭ける鹿(ToT)o ろんろん少佐β
05/08[21:52]いっしょにブルーになったって、何が進展する訳でもないっしょ^^; Yasu.F
05/08[21:54]魚にブル〜で鯖なんだい(笑) ろんろん少佐β
05/08[21:55]魚を思って鰓なんだい(笑) (ぉ Yasu.F
05/08[21:56]つまり、魚にブル〜な思いをさせてしまうと、鯖鰓ってしまうんですな(^^; ろんろん少佐β
05/08[21:57]# しかし、なぁにを人生悟ったようなこと抜かしてんですかね、この男わ(苦笑) Yasu.F
05/08[21:58]鯖鰓<なるほど(爆笑) Yasu.F
05/08[21:59]まあ、実際問題として、ブルーになっててもなにも始まらんのも事実でそ(^^; ならば、停学中に10人を目標に軟派道を究めるのもいいかもしれない。 ろんろん少佐β
05/08[22:01]^^; Yasu.F
05/08[22:01]中学生がNYに修学旅行に来ないカナ☆ ろんろん少佐β
05/08[22:03]軟派の道は酔わせる事と見つけたり   by (ろ)の人 軟派道3段 ろんろん少佐β
05/08[22:03]やはり…(以下略) Yasu.F
05/08[22:07]やはり、ブル〜だぁぁぁぁぁ〜(;o;) ろんろん少佐β
05/08[22:07]こうなったら、軟派に生きてやるぅぅぅっ〜(ToT)o ろんろん少佐β
05/08[22:08]技術屋にとって最も大事なことはヒューマエンジニアリングなのだぁ〜(ToT) ろんろん少佐β
05/08[22:09]少女をリバースエンジニアリングしてやるぅぅぅ〜(ToT) ろんろん少佐β
05/08[22:14]ふるえるぜ煩悩!!  火傷するほどヒ〜トォ!!(ToT) ろんろん少佐β
05/08[22:16][22:09]少女をリバース具体的にどうするのやら...(^^;;; 一介のキサキチ
05/08[rank](ろ)の人、ついに熱暴走<折り目>か?
05/08[22:17]さて。そろそろ帰宅するとします。#まっすぐ帰るとはかぎらんが... 一介のキサキチ
05/08[22:18]最後にメッセージ残していきます。 一介のキサキチ
05/08[22:19]^^)/~~~>一介のキサキチさん Yasu.F
05/08[22:20]<具体的<産まれた時の姿に.....(爆) ろんろん少佐β
05/08[22:21]さらばです>1KKさん ろんろん少佐β
05/08[22:22][22:20]<具体的<産まれた時の姿に...なった姿を少女に見せるのね。:-) 一介のキサキチ
05/08[22:23]少女に見せる<(ぼそっ)いい鴨。 ろんろん少佐β
05/08[22:23] リンク→ 【メッセージ】今月は「間違えた投票」を推奨していますのでよろしくお願いいたします。>賛同者の皆様 一介のキサキチ
05/08[22:42]ろんぱげのリンクをすこし整備しました。 ろんろん少佐β
05/08[22:43]マジで帰る。でぁ〜(^^)/~~ 一介のキサキチ
05/08[22:43]それではさります(^^)/~~ ろんろん少佐β
05/08[22:44]^^)/~~~>去るひと Yasu.F
05/08[rank]2【ジョン・ローン氏、老後の身の振り方について考える】
05/08[rank]柳生オーナー商法
05/08[rank]第2東京大学物語
05/08[rank]北京大学物語
05/08[rank]ぶーちゃんぶぶぶ
05/09[04:49]Shit(;_______;)>shiho.sakura LeiK
05/09[10:53]おはやう。(-_-)/ okkn
05/09[10:58]朝の11時.....。遅刻かな(☆_-)>okknさん ろんろん少佐β
05/09[11:00]ところで、LeiK氏の日本語環境のことなんだけど....。 ろんろん少佐β
05/09[11:00]システム関連でtype1が出るってのはおかしい(?_?) ろんろん少佐β
05/09[11:01]ねすけの3を使っているのなら、ねすけ2号に乗り換えて、十分なシステムリソースを確保すべき。 ろんろん少佐β
05/09[11:06]別に遅刻なわけでわないのだが... okkn
05/09[11:06]あまり早くから書き込んでも誰もいないだろうからねぇ。 okkn
05/09[11:54]お昼だねぇ。お腹すいたねぇ。そろそろ食べるかねぇ。 okkn
05/09[11:55]しかし今日はほんと誰も来ないねぇ。みんなまじめに授業受けるようになったのかな(?_?)<こらこら okkn
05/09[12:03]いますよ>okknさん 富大野郎
05/09[12:03]ゲーム屋に寄ってました^^;; のりぽん
05/09[12:05]何も買わなかったですが 悠久幻想曲のチラシがあったので5〜6枚強奪してきました(^^; のりぽん
05/09[12:05]第4期結果発表まだですか? 富大野郎
05/09[12:06]シェリルは土星版チラシなので早く保護しましょう>某氏 のりぽん
05/09[12:07]あ ちょっと魔ってください(^^; 作ってはありますから のりぽん
05/09[12:07]第4期はドラミなど、ちょっと感じの違うキャラがランクインしましたなあ 富大野郎
05/09[12:08]自分で投票したくせにぃ :p のりぽん
05/09[12:09]う、でも3分の1は僕が投票した覚えないです。 富大野郎
05/09[12:12]如月さん、ぶっとばす! 富大野郎
05/09[12:13]ファイナルファンタジー6の女の子キャラでいく予定 富大野郎
05/09[12:13]3分の1<うぞ(^^;;;;; 賛同者がいたのか(爆笑) のりぽん
05/09[12:14]ぶっとばすはひどい(;-;) のりぽん
05/09[12:14]セリスとリルムはそれです。(自分の名前付けてプレーするので、正しい名前か分からない) 富大野郎
05/09[12:16]今回はお絵描き子供リルムでいこうかな。 富大野郎
05/09[12:18]更新完了〜 いつも通り(???)の情報をお願いいたしますぅ(^^; のりぽん
05/09[12:20]正しい名前<ん〜 田川さんかレナちゃんに聞くしかないな(^^; のりぽん
05/09[12:52]来ないなりねえ(^^; ホントにみんな更生したのだらうか?(笑) のりぽん
05/09[13:01]そういえば… 三浦さんはどうしたんでしょう?(^^; のりぽん
05/09[13:02]4月になっても一度も会えないし ぱげも消滅してるし(;_;) のりぽん
05/09[13:03]三浦さあ〜ん(;o;) かあむばあっくぅ〜 のりぽん
05/09[13:04]ほにゃ? okkn
05/09[13:06]一ノ瀬雛姫<これも「っポイ!」ですな。こちらはちゃんと女の子でおま。 okkn
05/09[13:08]暮里阿梨<わかつきめぐみのキャラ?う〜みゅ。会社では資料がないからわからん。 okkn
05/09[13:08]もしかしたら全然関係ないかも。 okkn
05/09[13:12]ぽりありとか読むんだろうか?(笑) のりぽん
05/09[13:13]いや、やっぱり「くれさと」でしょう。^^; okkn
05/09[13:14]四方堂マリア<これどっかで聞いたことあるんだよなぁ。なんだろ? okkn
05/09[13:15]「聞いた」っつーか「見た」なんだろうけど。 okkn
05/09[13:16]あとは...う〜みゅ。「リナ」のねぇちゃんの名前が「ルナ」...とかいう安直なことはないだろうなぁ(笑) okkn
05/09[13:17][12:12]如月さん、ぶっとばす!これはどのような意味でとればいいのかな? 一介のキサキチ
05/09[13:19]ぶっとばす!<突出しているという意味にとりました。わたしは。 okkn
05/09[13:21]今期はちゃんと「メイヤー」が「ティナ」よりも上にいるのですね(笑) okkn
05/09[13:26]ルナは削除しようかとも思ったんだけど ホントにこんなキャラがいるカモと思って保留してます(^^; のりぽん
05/09[13:28]いきなり切れた。やはり無線は不安定でいかん。(-_-) okkn
05/09[13:29]ルナ<まぁ、仮にも3票も入ってますからねぇ(笑) okkn
05/09[13:34][12:06]シェリルは土星版了解。情報有り難うございます。日曜日にでも探しに出てみます。#保護に失敗したときは、一枚融通してもらうというお願いをしてもよろしいか?>お頭様 一介のキサキチ
05/09[13:39][13:01]そういえばさあ。どうしたのでしょうね?#日中はあまりここに来ないし、過去りもしないからサッパリわからん。 一介のキサキチ
05/09[13:47]-) ろんろん少佐β
05/09[13:47]まずは一仕事するか。 ろんろん少佐β
05/09[13:49]少佐の一仕事って綾しいイメージがつきまとうんですけど(^^;;; のりぽん
05/09[13:51]保護失敗のとき<あい(^^; たぶん大丈夫でしょうけど のりぽん
05/09[13:51](ぽつり)イメージだけでなく、実際「そう」だと思う(-_-) okkn
05/09[13:52]を。そろそろ2時だね。一時撤退。 okkn
05/09[13:58]【ぽんぽんパイレーツお頭様に質問】活動の中で、画像のURLだけ知らせるという方法もありですか? 一介のキサキチ
05/09[14:04]ありですが(^^; 重いと保護できないですしねえ のりぽん
05/09[14:09]復活!!(-_-)/ ろんろん少佐β
05/09[14:10]怪しいことは小人さんにまかせっきりですよ(^^; ろんろん少佐β
05/09[14:10]重い<「あすく」に置いても遅いですしねぇ。okknさんにミラーしてもらうのもなんですし...。 一介のキサキチ
05/09[14:13]くの〜ちゃんが壊れかけてる(/o;) ろんろん少佐β
05/09[14:14]ぽんさんは萌壊してるし(/o;) ろんろん少佐β
05/09[14:19]萌壊<ほっとけ(^^;;; のりぽん
05/09[14:21]へっき〜はグッズに墜ちてしまったしなぁ(/o;) ろんろん少佐β
05/09[14:28]登場 富大野郎
05/09[14:39]マウスパッドは使うから買っただけだよぉ〜(^^;; 
05/09[14:43]使うから買った<ほぉ、2枚も重ねて使うんですか(-_-)(笑) ろんろん少佐β
05/09[14:44]だからえみりゅんは自宅用、ほのかは大学用 
05/09[14:45]でも使い勝手悪い(汗) 
05/09[14:47]今日の日記はコレ系のネタにするか(^^;%だんだん内容が片寄ってきたな(^^;>ゑれの日記 ろんろん少佐β
05/09[14:48]このまま、フィギュアを買って、端末のモニタの上におけば完璧ですね(☆_-)>へっき〜 ろんろん少佐β
05/09[14:49]私の昨日の日記を見て、内容を理解した人がいるのだろうか(^^; ろんろん少佐β
05/09[14:52]日記<url忘れました(汗) 
05/09[14:55] リンク→ ろんぱげ3(^^; ろんろん少佐β
05/09[14:56]センチフィギュアは…絶対でるだろうなぁ…(-"-) 
05/09[14:56]でも立体物には興味ないので(自爆) 
05/09[14:58]相変わらず異常に重いんですけど(^^;; 
05/09[14:59]立体物には興味ない<通ですな(笑) ろんろん少佐β
05/09[15:02]さすが、林檎で作っているだけのことはある、窓では重い 富大野郎
05/09[15:03]異常に重い<B大を恨んでください(^^; ろんろん少佐β
05/09[15:04]だってキーホルダーとか人形とか、萌える?(^^;;; 
05/09[15:06]人形<どのくらいリアリティを追従したかによります(^^; ろんろん少佐β
05/09[15:09]全然似てないんだもん、センチの(^^;; 
05/09[rank]貧乳を爆乳にされちゃあいかん
05/09[15:13]へっき〜ですね(☆_-)>らんくさん ろんろん少佐β
05/09[15:14]違うってば(^^;;;; 
05/09[rank]その逆も大問題だ
05/09[15:16]どのくらいリアリティ<めくれるか?とか? :p のりぽん
05/09[15:17]1/1じゃないと大きさ足りないしな…(謎爆) 
05/09[15:18]商店街飾りつけで1時間。報酬が缶ビール1本。あなたならやりますか?(-o-) okkn
05/09[15:18]1/1>同感 富大野郎
05/09[15:19]やらねえ。普通はね。 富大野郎
05/09[15:21]脚立に上がったり、重いもの持ったりっていう肉体労働はわたしには向かないのになぁ...とほほ(;_;) okkn
05/09[15:22]1/1<持ってましたよ.....。 衣装付で.....    (-_-;;;; ろんろん少佐β
05/09[15:22]二度打ちごめん。単なるオペレーションミスです。m(__)m okkn
05/09[15:23]って、いうのは嘘にょろよぉぉ〜(*^^*) ろんろん少佐β
05/09[15:24]でも置き場(隠し場?)に困る(^^;;; 
05/09[15:25]空気を抜いてたたむ(-_-)y-<こらこら() okkn
05/09[rank]当然、はだかエプロンにしている 26点
05/09[15:25]置き場(隠し場?)に困る(^^;;;<大丈夫。 空気を抜いて....<以下削除> ろんろん少佐β
05/09[15:25]かぶったぁ(^^;;;; ろんろん少佐β
05/09[15:26](爆) okkn
05/09[rank]送られてくるときに別のものが入っているかのように送られてくる 5点
05/09[15:27]名目はソファーである(-_-) ろんろん少佐β
05/09[15:29]ゴルゴ13でも工業器械見本とかいって銃を入手してました 富大野郎
05/09[rank]ゴルゴ13「俺の後ろに立つな!」「じゃあ満員電車のらなきゃいいだろ」
05/09[15:31]これってパスワードバトラー向けだったかなあ。 富大野郎
05/09[rank]さまよえるオランダ妻
05/09[15:34]ヤバい。 今日の日記も昨日に続いてネタが普通ぢゃない(^^;; ろんろん少佐β
05/09[rank]少佐の隠し愛人発見<折り目>か?
05/09[15:35]その<折り目>ってのが意味分からないんですが(^^;; 
05/09[15:36]新聞(東スポ)の見出しのようにしているんですよ。 富大野郎
05/09[rank]娘「私の後ろ姿で立つな!」「じゃあ はだかエプロンにならなきゃいいだろ」
05/09(15:38)だ〜、課題がすすま〜ん Sian♪
05/09[15:38]了解(^^;;%目を引くようにって奴ですか 
05/09[rank]東スポに載ったはいいが、水素なページだった。。。
05/09[15:38]東スポって、折り畳んで売られてるんですが、長い見出しだと、したの部分だけ折られた時に裏に回って見えないんです。 ろんろん少佐β
05/09[15:40]課題がすすま〜ん<そんなのあきらめて、私と停学ブラザーズと名乗ってデビュ−しませんか?(-_-) ろんろん少佐β
05/09[15:40]水素なページもいいですし、プロレスとか競馬情報も充実しています。 富大野郎
05/09[rank]過大な課題 1点
05/09(15:41)自主留年はあったとしても、停学はないぞ(^^;; Sian♪
05/09[15:42]ちなみに、中部地方では中京スポーツ、関西では大阪スポーツという名前でうってます 富大野郎
05/09[15:42]眠くなってきた。仕事中に飲んじゃいかんよな(=_=) okkn
05/09[15:44]そういえば、okknさんのホントのトップページって何処なんですか??(^^;%リンク張ろうとしたけど、はっきりとしないの. ろんろん少佐β
05/09[15:44]少佐のページにリンクさせてもらいます。 富大野郎
05/09[15:44]停学はないぞ(^^;;<ガ〜ソ(*o*) ろんろん少佐β
05/09[15:45]ふう… 久々に私見らしきことを書きました(^^; のりぽん
05/09[15:46]夢から見てねえ(^^;;; でないと泣いちゃう(;o;) のりぽん
05/09[15:46]少佐のページにリンク<それはどうもです(^^)%張られたら張り帰す(笑)ので、そちらのトップページを教えてください ろんろん少佐β
05/09[15:49] リンク→ なんか裏の玄関になりつつある予感 富大野郎
05/09[15:49]http://www.seafolknet.or.jp/~okkn/::okkn氏のトップページらしき場所 okkn
05/09[15:49] リンク→ okkn氏のトップページらしき場所 okkn
05/09[15:50]間違えた。(-_-; okkn
05/09[15:51]やっぱりアルコールの影響下にあるらしい okkn
05/09[15:51]誰が怖い人なんだぁぁぁぁぁあ〜(;o;) ろんろん少佐β
05/09[15:54]あと、ティナ組織にリンクを張ってもいいっすか?>1KK氏 ろんろん少佐β
05/09[15:55]双方向リンク受け入れは、タイトルグラフィックをクリック。(-_-) okkn
05/09[15:57]しかし、あのページをわざわざ見に来る人なんてほとんどいないと思う... okkn
05/09[15:57]少佐のとこはリンクフリーになったのか☆_- 某リンク輪にいれとこっと(笑) のりぽん
05/09[15:57]なんか僕のだけ独自の変化遂げてるなあ>秘密のリンク 富大野郎
05/09[15:58]わたしのところだけが腐敗している...>秘密のリンク okkn
05/09[rank]もうそんなページは終わったのに、まだ連動とか言っている マイナス35745点
05/09[16:00][15:54]ティナ組織にリンク歓迎です。 一介のキサキチ
05/09[16:00]バナ〜ないです(/o;)>okknさん ろんろん少佐β
05/09[16:01]わかったよお(/o;) 消すよお… のりぽん
05/09[16:01]実は、砂沙美狂と、かあいい娘らんきんぐにも同時にリンクをはって、激戦にしようと企んでます(^^;>1KK氏 ろんろん少佐β
05/09[16:03]ええい。面倒な。(-_-; okkn
05/09[16:03]近い内にウチにも「ろんぱげ」リンクしていいですか(^^;>ろんしゃん ゆん
05/09[16:03]バナ〜つくるかな。 あ、そのまえに写真屋4の尻有る難波を手にいれんと....(爆) ろんろん少佐β
05/09[16:03] リンク→ バナーがなくてもOKなこっそりんく okkn
05/09[16:04]週末はネットサーフィンするつもりですけど、ときメモ,WH,エタメロ,悠久でお気に入りのキャラというと誰でしたっけ?>PPPお頭様 一介のキサキチ
05/09[16:04]作業中なので長居できませんが、にゃん(^^)/>みなさん ゆん
05/09[16:05]大丈夫、バナーなら、作れますから(^^;>okknさん ろんろん少佐β
05/09[16:06]ゆんさんだぁ(^^) ろんろん少佐β
05/09[16:07] リンク→ 部員募集中「ぷにクラ」 okkn
05/09[16:07]かまいませんよ>ゆんさん  %そのうちに移転(商用サーバへ)する予定っすから ろんろん少佐β
05/09[16:07][16:01]実は投票するところが全然違うじゃないですか。(^^;;; 一介のキサキチ
05/09[16:08]らしぇる。めりっさ。わかば。うぇんでぃ。れみっと。マリア・ショート(^^; のりぽん
05/09[16:08] リンク→ 簡易ロボットの出力>へっき〜 Sian♪
05/09(16:08)こんな感じならperlでも書けます Sian♪
05/09[16:09]あぁん(/_;) 呼ばれちゃいました ゆん
05/09[16:11]さらばですぅ>ゆんさん ろんろん少佐β
05/09[16:11]いっつも、チャットしようと思ったら呼ぶんだから(/_;)>某教授 ゆん
05/09[16:11]そういえば駒場の秘密リンクのミラーとっくに消えてますぜ(^^;; 
05/09[16:11]アイコンリンク以外はこんなもんか。 okkn
05/09[16:12]時間があったらまた来ます〜(;_;)/~~ ゆん
05/09[16:12]投票するところが全然違う<私のリンクのページに投票関連のリンクをいれますので(^^; ろんろん少佐β
05/09(16:13)リンク沙希一覧を書いとくと切れてるリンクも教えてくれます>簡易ロボット Sian♪
05/09[16:13]こんな感<十分です 
05/09[16:13]消すのすっかり忘れてた(^^;;; のりぽん
05/09(16:13)昼間はデバッグには向かないのが欠点ですね(^^;; Sian♪
05/09[16:15]なんか目新しい投票所があったら教えてね〜>ロリクラさん okkn
05/09[16:15][16:12]投票関連のリンクなるほど。そういうことですか。ではリンクをお願いします。>少佐殿 一介のキサキチ
05/09[16:20]らじゃ!/(-o-)>1KK氏 ろんろん少佐β
05/09[16:21]目新しい投票所<私よりも、okknさんの方が詳しいと思う(^^;;; ろんろん少佐β
05/09(16:22)を、なんか課題できあがったっぽい Sian♪
05/09[16:23]「っぽい」ってのがポイントですな(^^;%提出直前にバグを発見した経験あり ろんろん少佐β
05/09[16:24]授業のため去ります%またやり方を教えて下さい>Sianさん 
05/09(16:25)いってらっさ〜い>へっき〜 Sian♪
05/09[16:27]さらば>へっき〜 ろんろん少佐β
05/09[16:27]今日もバイト休みかい(;_;) 休みはいいから働かせてくれへ(泣) のりぽん
05/09[16:28]ただでさえ最近 浪費気味なのにぃ…(;_;) のりぽん
05/09[16:28]新しいこんぴ購入までさらに時間がかかるですか(^^;;;;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/09(16:30)なんかまわりで新しいこんぴた買うって人が多い…うらやましいのぉ Sian♪
05/09[16:31]うまくいったら、私も新しいのが買える(^^) ろんろん少佐β
05/09[16:31]さらに時間<もう夏までには無理っぽい(^^;;; のりぽん
05/09[16:32]しかも、完全な棚ボタ(^^; ろんろん少佐β
05/09[16:33]夏までには無理<当分は学校の端末でゲームをすることに(^^;;; ろんろん少佐β
05/09[16:34]サトルさんもグッズ地獄に墜ちたようだ(- -;;; のりぽん
05/09[16:34]このままグッズに墜ちるとヤバイですな(^^;>ぽんsなn ろんろん少佐β
05/09[16:34]このままグッズに墜ちるとヤバイですな(^^;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/09[16:41]グッズはだいじょぶ抵抗力あるから(^^; と信じたい… のりぽん
05/09[16:41]5/25は某所で浪費するぞぉ〜 一介のキサキチ
05/09[16:42]グッズ洗脳計画その1:とりあえず、画像をプリントアウトして、物として認識させる(-_-) ろんろん少佐β
05/09[16:43]その2:いい絵だよ、といって下敷きを渡す(-_-) ろんろん少佐β
05/09[16:43]その3:同様にマグカップを渡す ろんろん少佐β
05/09[16:44]その4:秋葉に連れて行く。 ろんろん少佐β
05/09[16:44]その5:秋葉を巡回した後に鞄のなかを見てみると.....  ((;o;))%ひぃぃぃぃぃ〜 ろんろん少佐β
05/09[16:45]その6:冥土へご案内ぃ〜 (c)どどしゃん ろんろん少佐β
05/09[16:45]4hitコンボかあ そこまでされると墜ちるかなあ(^^;;;;; のりぽん
05/09[16:46]ところで、「素晴らしい壊れ方をしたコシキスト」の写真は見ました?>お頭様 一介のキサキチ
05/09[16:47]抵抗があるかないかを確かめるには血清法があります(☆_-) ろんろん少佐β
05/09[16:48]見ました(^^; 私も埋もれてみたいと… のりぽん
05/09[16:48]インフルエンザのように、とりあえず、毒を身体に与えて、その反応から調べる。つまり、少量のグッズをまず買い込んで、その後....。(☆_-) ろんろん少佐β
05/09[16:50]思わないでし :p のりぽん
05/09[16:50]墜ちれば抵抗力がなかったことに、墜ちなければ抵抗力があることになります(-_-) ろんろん少佐β
05/09[16:51]でも私もコミケ行ったらああなるカモ(^^;;; のりぽん
05/09[rank]のりぽんさんをグッズ地獄に落す会発足
05/09[16:54]とりあえず、ことしの秋、東京へ行く予定。ただし、秋葉には行かないハズ。 富大野郎
05/09[16:54]秋葉には行かないハズ<勿体ない(;o;) ろんろん少佐β
05/09[16:55]まさか、中山競馬場か!?(☆_-) ろんろん少佐β
05/09[16:55][16:51]でも私もコ既に私も未緒,ミュリエル,ティナを動員すれば可能(爆)#耐性はないようだな>自分 一介のキサキチ
05/09[16:57]中山はいきました。去年ですけど。 富大野郎
05/09[16:58]実家からなら、自転車で行ける(^^;>中山競馬場 ろんろん少佐β
05/09[16:58]後は取り付ける"下地となる服"を用意するだけ… 一介のキサキチ
05/09[16:59]東京… 行きたいな(;-;) のりぽん
05/09[17:00]東京にゃ、沖縄行きたいなって切実に思っている人もいるのよ(^^;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/09[17:01]こういう人同士でホームステイかなんかの組織をつくれば、安く旅ができるんだけどねぇ(^^; ろんろん少佐β
05/09[17:02]沖縄<来れば宿泊沙希は保証しますけど(^^;;; のりぽん
05/09[17:03]私、素潜りするんですよ(^^;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/09[17:04]ダイビング&ウインドサーフィンを沖縄でかぁ... ( '-') ろんろん少佐β
05/09[17:06]私の隣で良ければ(*^^*)>お泊まり のりぽん
05/09[17:07]私はそんなハイカラな遊びはしてません(^^; のりぽん
05/09[17:07](*^^*) ろんろん少佐β
05/09[17:08]ハイカラな遊び<ウィンドサーフィンには女の子にからんだ思いでがあるの(;o;) ろんろん少佐β
05/09[17:10]沖で、ボードに2人で座って、暖かい日差しの中、他愛もないコトを.... ( '-')%遠い目 ろんろん少佐β
05/09[17:10]添い寝か... okkn
05/09[17:11]く○すぅぅぅぅぅ〜 (ToT)o ろんろん少佐β
05/09[17:12]ヲレは結構まぢだったんだぞぉぉぉ〜(ToT)o ろんろん少佐β
05/09[17:12]添い寝<できればしたかったです(/o;) ろんろん少佐β
05/09[17:17]添い寝<できれば<のりぽんさんが待ってるようですが... okkn
05/09[17:17]ううっ、ぽんさんに添い寝してもらうか.....。(爆) ろんろん少佐β
05/09[17:18]添い寝<できればかわいい女の子がいいです(^^;;;;;; 富大野郎
05/09[17:18]なんかかぶるなぁ... okkn
05/09[17:20]かわいい女の子<天野平ちゃんなんかいかがでしょう?某らんきんぐにも入ってるし(^^)>富大野郎さん okkn
05/09[17:20]かぶりますねぇ(^^; ろんろん少佐β
05/09[17:21]天野平<かわいい男らんきんぐのですね(☆_-) ろんろん少佐β
05/09[17:21]私は体温高くて冬暖かいぞお(^^;;; <ヲイ のりぽん
05/09[17:22]体温高くて冬暖かい<いい鴨(爆) ろんろん少佐β
05/09[17:24]ドラミが横にいれば、いろんな道具で楽しめるし、お腹がすいても道具で何とかしてもらえるから、添い寝してもらうならドラミだな(^^;;; 富大野郎
05/09[17:25]これって無人島に女の子を一人連れていくならと同じだよ。 富大野郎
05/09[17:25]時間だ。落ち〜。 okkn
05/09[17:26]さらばです>okknさん ろんろん少佐β
05/09[17:27]無人島に女の子を一人連れていくなら<一人と言わず、20人くらい連れて行きたいですね(^^; ろんろん少佐β
05/09[17:28]男は餅論 自分1人だけですね(- -) のりぽん
05/09[17:30]ドラミちゃんと一緒にいって脱出(^^;;; 富大野郎
05/09[17:34]いろんな道具で楽しめる  <これだけ書くと(^^;;;;; のりぽん
05/09[17:35]とりあえずビッグライトですか?(檄爆) のりぽん
05/09[18:22]のりぽんさん、まだ居るかなぁ? okkn
05/09[18:24]「暮里阿梨(くれさとあり)」<わかつきめぐみのSoWhat?というコミックの主人公で間違いないようです。ほよよ。 okkn
05/09[18:25]でわ。 okkn
05/09(18:37)要望通りにしました…>okknさん Sian♪
05/09[18:50]ぷにくら(^^;;; のりぽん
05/09[rank]フニクリ・ぷにくら
05/09(19:52)めし〜(^^)/~~ Sian♪
05/09[19:59]は、さっき食べてきた〜(^^)/ ゆん
05/09[20:30]BeOS墜ち杉(/_;) どど
05/09[21:58]Sianさん、さんきゅぅ〜(^^) okkn
05/09[22:00]阿梨ちゃん、こうして読み直してみるとかわいいよなぁ。ちょっと余裕ができたら支援しようかな。(*^^*) okkn
05/09[rank]最近の「ドラえもん」は絶対におかしいぞ!!
05/09[23:31]繋ぎっぱなしで寝てしまった(^^; ろんろん少佐β
05/09[23:32]ではまたぁ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
05/09[23:32]むむむむむ。 okkn
05/09[23:35]ちょっちズレたかな? okkn

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 196回 ろんろん少佐β
  2. 110回 のりぽん
  3. 81回 okkn
  4. 71回 Yasu.F
  5. 50回 富大野郎
  6. 41回 Sian♪
  7. 30回 碧
  8. 24回 一介のキサキチ
  9. 20回 どど
  10. 9回 kurama?
  11. 6回 ゆん
  12. 6回 CK
  13. 4回 はにわン
  14. 3回 久能
  15. 1回 LeiK

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:39:00 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5