ログ


全現在ログ:694行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
05/02[rank]新世紀Evangelist
05/02[rank]コンバット満がリマの日本大使公邸の突入に参加?
05/02[rank]アルベルト・フジモリVS宮前真樹
05/02[rank]いいキャッシュ
05/02[10:15]ここでは牛乳の話しかしてはいけないのかな? CK
05/02[rank]濃厚貧乳
05/02[rank]ヒンニュー特選隊
05/02[rank]乳乳教 巨乳、豊乳、爆乳をこよなく愛する組織、ライバルは日本貧乳党
05/02[rank]日本貧乳党党首に少佐氏就任<折り目>か?
05/02[11:44]新しい話をしろってことでわ...? okkn
05/02*11:55*なんでもあり 富大野郎
05/02[12:21]MIME-Typeを無視して拡張子連動するような変なブラウザ使ってるから気付かないんだな(-_-)>ポンポンネット Yasu.F
05/02[12:22](ぼそ)「契約で申し込みができます」ってどういう意味だ? Yasu.F
05/02[12:41]やっぱり、傍目に見ても、酷いHTMLだよね(^^;>ポンポンネット ろんろん少佐β
05/02[12:44]256K線で、あの値段ってはかなり無理があると思うし....。(^^; ろんろん少佐β
05/02[12:52]それに、鯖が2匹だけだから、トラブル=サービス停止ってのが痛い。(^^; ろんろん少佐β
05/02[12:53]それでも、サポートさえしっかりしていればいいんだけど、あのページを見たかぎりではそれも期待薄...。(^^; ろんろん少佐β
05/02[12:54]なによりも、あのテレクラのビラみたいなトップページはやめてくれ(笑) ろんろん少佐β
05/02[12:55]新宿のト○トと同じ値段ではないかぁ(爆) ろんろん少佐β
05/02[12:58]安いのには裏があるって事ですね。 富大野郎
05/02[13:03]今見たけどなんか頭悪そうなぱげっすね。(-_-)y- okkn
05/02[13:04]これなら、おいらでもできるな。>あのhtml 富大野郎
05/02[13:05]授業です〜。 富大野郎
05/02[13:08] リンク→ 小学4年生松浦未青さんのぱげ okkn
05/02[13:08]こっちの方がずいぶんイイです(*^^*) okkn
05/02[13:29]okknさん....  つっ、ついに小学生にまで...  ((;-;))ぷるぷる ろんろん少佐β
05/02[13:37]これなら、おいらでもできるな。<いや、あそこまで滅茶苦茶なのはちょっと難しい(笑) ろんろん少佐β
05/02[13:51]…しかし、DOCTYPE宣言が思いっきり間違ってるような気がする^^;>HomePage Builder Yasu.F
05/02[13:53]# まぁ、自社ぱげすらこういうツールに頼ってるようなプロバ自体終わってますけどね:-p Yasu.F
05/02[14:05]自社ぱげすらこういうツールに頼ってるようなプロバ<まあ、私はパゲのベースを作るに際して、この手のツールを使うことには反対ではないのですが、 ろんろん少佐β
05/02[14:05]作った後に、ちゃんと中を見て、無駄を省いてほしいなぁ(^^; ろんろん少佐β
05/02[14:10]でわ私が「ぽんぽんネット」を開業してやる(- -) のりぽん
05/02*14:10*ポンポンネットはmanachatで大人気!!(笑) ろんろん少佐β
05/02[14:11]あそこは酷すぎるよ(^^; かなり詐欺にしか見えん(笑)>ポンポンネット ろんろん少佐β
05/02[14:12]ところで、256K線って、月にいくらくらいっすか?>Yasu.F氏 ろんろん少佐β
05/02[rank]http://www.ponpon-net.com/ (嘘爆
05/02[14:30]ポンポンネット(沖縄県 資本金:2000万 社長:のりぽん)の設立について(笑) ろんろん少佐β
05/02[14:32]バックボーン256K、サーバー3台、ドメイン取得料金etcで、40万、150万、2万.....。 ろんろん少佐β
05/02[14:33]モデム(33.6k) × 50で、40万円。 ろんろん少佐β
05/02[rank]http://www.ponpon.net/ :-)
05/02[rank]ボンネット
05/02[14:34]電話線および、番号設定料金で、250万〜300万 ろんろん少佐β
05/02[14:34]うー、15分近く(かけて数ページの)みかかのぱげを漁ってみたけど、結局 Yasu.F
05/02[14:35]専用線サービスの「説明」しか無いぢゃねーか(-"-# Yasu.F
05/02[14:35]月額の維持費が70万円くらい。 無論、その上、給料、家賃、光熱費がかかる。 ろんろん少佐β
05/02[14:36]OCN(って言うんだっけ?(^^;)に関しては悪いことを随分と聞いているんですが(^^; ろんろん少佐β
05/02[14:38]つまり、月に100万はかかる。 それを、50 × 5で、250人のダイアルアップユーザーから、とると、一人頭 2000円/月 ですな(^^; ろんろん少佐β
05/02[14:40]をい、1000000/250って、4000円ぢゃねーか(^^; ろんろん少佐β
05/02[14:42]50 × 7で、350人とって、3000円。 ModemRatio 7:1っては善意のある方です。 ろんろん少佐β
05/02[14:42]やっと紙のがあった… えーと、¥137,000〜15km〜¥275,000〜30km〜¥366,000〜40km〜¥376,000〜50km Yasu.F
05/02[14:43]って感じですね %月額 Yasu.F
05/02[14:43]これでも高いなら、50 × 2で、100のビジネスユーザーも取ります。 ビジネスユーザーには電話でのサポート有りにして、個人ユーザーの1.5倍とります。 ろんろん少佐β
05/02[14:45]そうすると、月に100万の売り上げを上げるには、個人2000円 × 350人と、ビジネス3000円 ろんろん少佐β
05/02[14:45]そうすると、月に100万の売り上げを上げるには、個人2000円 × 350人と、ビジネス3000円 × 100人必要になる。 ろんろん少佐β
05/02[14:45]これで、月々800円ってのが、いかに胡散臭いかわかるでそ(^^; ろんろん少佐β
05/02[14:46]あ、違った^^;; ¥168,000〜15km〜¥291,000〜30km に上がってるんだ… Yasu.F
05/02[14:47]これでも、儲けは100万 マイナスの90万で、10万円(;o;) これで、初期投資のサーバー代金150万と、電話回線契約料金の300万を取り返すまでに、3年(^^;;; ろんろん少佐β
05/02[14:49]思ったよりも安いっすね>256K それでも、この仮想ぽんぽんねっと(社長:のりぽん) の月収がさらに10万あがるかどうか程度っすけど(^^; ろんろん少佐β
05/02[14:49]まぁ、今の相場じゃプロバイダ事業「だけ」で儲けを出すのは無理でしょう… Yasu.F
05/02[14:51]月々2000円以下ってのは価格破壊意外のなにものでもないっすからね(^^; ろんろん少佐β
05/02[14:53]収入を上げるには年間に4万/ユーザー は回収できないと辛い計算になるし。 ろんろん少佐β
05/02[14:55]まあ、対策としては、CGI使用料金の徴収とか、エロ商売系オッケーにして、重いのはしかたがないってな具合にするか....。 後者はプライドが許さんだろうが...(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:00]ところで、また質問なんすけど(^^;>Yasu.F氏 ろんろん少佐β
05/02[15:01]256K回線に対して、どのくらいのダイアルアップユーザーをつけられるもんなんでしょうか? ろんろん少佐β
05/02[15:02]私は半ば適当に50電話回線としたんですが、どうでしょう? ろんろん少佐β
05/02[15:04]3,000回線でもつけられます。理論的には:-) Yasu.F
05/02[15:05]うぐっ(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:06]まぁ、アナログ*40/INS64*5 くらいまでが妥当だと思いますけど。 Yasu.F
05/02[15:07]とりあえず、50回線の33600で、同時アクセスの確立が8割だとすると、33600*50*0.8で、1344000bpsになるなぁ...(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:08]ポンポンネット(沖縄 資本金:2000万 社長:のりぽん)では、ISNは受け付けないんです(笑) ろんろん少佐β
05/02[15:09]ちなみに、接続要求は何も外向きばかりとは限りませんよ;-) Yasu.F
05/02[15:09]]3,000回線でもつけられます。理論的には:-)<月々800円ぢゃ、まぢでこれをやる事になるのでは(^^;;; ろんろん少佐β
05/02[15:09]うおっ^^; Yasu.F
05/02[15:10]接続要求は何も外向きばかりとは限りませんよ<ぱげは作らせません(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:11]でも、うまくいけば、( ろんろん少佐β
05/02[15:12]でも、うまくいけば、(利益を求めないのなら) ぽんぽんねっと(社長:のりぽん)ができますね(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:12]3,000回線<OCNエコノミー並ですな(苦笑) %CIR=0 Yasu.F
05/02[15:14]OCN<話によると、OCN使っているぱげにアクセスした人が、tracerootかけたら、滅茶苦茶にいろんなところを経由していたらしい(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:16]これで、OCNなんて言ってみてけど、実はすごいネットワークなんてみかかには元々なかった説浮上(笑) ろんろん少佐β
05/02[15:17]まぁ、InfoSphereからM$Nにtracerouteかけたら太平洋を2回横断するくらいですから、 Yasu.F
05/02[15:18]みかかなんてどこもそんなもんでしょう… Yasu.F
05/02[15:18]traceroute<あっ、すぺる間違ってた(^^; これぢゃ、道ぢゃなくて根っこだ(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:19]M$N<某中村氏のぱげにそのことについて書かれてましたね。 これはM$Nがずさんなだけみたいっすよ(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:20]M$N<www.jp.msn.comのほうね %向こうにあるのかも知れんが Yasu.F
05/02[15:21]っていうか、こないだはInfoSphereからTokyoNetに行くのに太平洋を往復するし(;-;) Yasu.F
05/02[15:21]このM$Nの問題はM$KKには管理能力が足らんのに、調子こいた結果でしょう(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:22]まぁ一般二種だから仕方無いのかもしれんけど、よくコケます>Sphere Yasu.F
05/02[15:22]InfoSphereからTokyoNetに行くのに太平洋を往復<んな馬鹿な!(*o*) ろんろん少佐β
05/02[15:23]一般二種<どういう意味なんでしょう(^^;%わからないっす ろんろん少佐β
05/02[15:25]一般二種電気通信事業者…一種ってのがみかかみたいに自分で通信回線を持てるところで、 Yasu.F
05/02[15:26]二種が一種の設備を使って事業をするところ、ですね %通信回線じゃなくて通信設備 Yasu.F
05/02[15:27]でも、一種になりえる所なんて、みかかくらいしかないぢゃないっすか(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:27]で、一般二種に比べて特別二種は規模が大きいぶん、いろいろと制約が厳しくなって、 Yasu.F
05/02[15:28]やはり、みかかを解体して、力を弱めないと、通信費は下がらんだろうな(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:28]例えば事業を始めるときに郵政大臣の認可が必要とか… %一般二種は届出のみ Yasu.F
05/02[15:29]郵政大臣の認可が必要<またの名を天下り先確保とも言うやつですね(笑) ろんろん少佐β
05/02[15:30]一種になりえる所<NTT(本体)とか、KDDとか、新電電とか、ケーブルTV局とかですね Yasu.F
05/02[15:31]ケーブルTV局<これは日本では流行るかどうか怪しい産業っすね。 ろんろん少佐β
05/02[15:32]InfoSphereはNTTPCコミュニケーションズという別会社がやってるので二種になるです Yasu.F
05/02[15:33]別会社がやってるので二種<了解。 ろんろん少佐β
05/02[15:33]んー、まぁWOWWOWの延長くらいにしか扱われないような気もしますねぇ^^; Yasu.F
05/02[15:34]でも、最近になってますます思うのが、日本政府はなぜ、ネットワーク環境改善のために動かないのかって....。 ろんろん少佐β
05/02[15:35]別にケーブルTV=マルチメディアな訳はないし:-p Yasu.F
05/02[15:35]なぜ、太平洋を超えてアクセスしている私の方が地元の人間よりも、快適にアクセスできるってのがそもそもおかしい(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:36]そりゃ、「分かるひとがいないから」でしょう(苦笑) Yasu.F
05/02[15:36]ケーブルTV<ただ、ケーブルTVの大容量回線は有る種の注目を集めていますよ(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:37]# WOWWOW → WOWOW Yasu.F
05/02[15:37]なぜ<なぜか ろんろん少佐β
05/02[15:38]「分かるひとがいないから」<なんとも的をえたご回答で(苦笑) ろんろん少佐β
05/02[15:39]ケーブルTV<まぁ、NTTの言ってるFTTHよりは遥かに現実的ですからね… Yasu.F
05/02[15:40]FTTH<新しく提唱された規格ですか? ろんろん少佐β
05/02[15:40]FTTHはFTTHで、是非とも実現して欲しいことではあるけれども Yasu.F
05/02[15:42]Fiber To The Homeの略です %別にNTTが作った言葉ぢゃなかったと思う Yasu.F
05/02[15:43]「2005年までに10Mbpsを1万円で」なんて言ってるけど… Yasu.F
05/02[15:44]Fiber To The Home<なるほど。 年間純益1000億のみかかなら、すぐにでもできるでしょう(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:44]ネックになっているのはその後の利益と、_認可_でしょうな(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:48]実際、既に光ファイバが個々の家庭にまで延びてる地域も日本国内には存在するらしいですけどね Yasu.F
05/02[15:49]目先の利益のために、認可を渋った官僚と、同様に設備投資を渋ったみかかのために、日本のインターネットの使用料金は他国平均の10倍だとも言われてるしなぁ(^^; ろんろん少佐β
05/02[rank]コミックボンボンはmanachatで大人気!!(笑)
05/02[15:50]言ってみてば「情報首都高」ですから:-( Yasu.F
05/02[15:51]プロバイダの料金はかなり他の国並みに下がったのに、今でも言われているんだから、それだけ電話代が高いってことでしょうね、きっと(^^;; ろんろん少佐β
05/02[15:52] リンク→ MCI ろんろん少佐β
05/02[15:52]はっきり言ってもう限界近くまで下がってると思いますよ、今の専用線料金から考えれば Yasu.F
05/02[15:54]専用線は高いわ、テレホーダイで数時間の間に一日の殆どのアクセスは集中するわ、 Yasu.F
05/02[15:54]踏んだり蹴ったりです(/o;) Yasu.F
05/02[15:55]限界近く<限界ちかくもなにも、さっきの話からすれば、この調子では利益が上がらないのでは(^^; ろんろん少佐β
05/02[15:57]まあまあ、泣かんでください(^^;;; ろんろん少佐β
05/02[15:58]純粋にプロバイダ事業だけで儲かってるところなんて指折り数えられるほどでしょう… Yasu.F
05/02[15:59]そうでしょうね。 富大野郎
05/02[16:00]やっぱテレホーダイは24時間制にするか廃止にするか、どちらかしか無いな(-_-) Yasu.F
05/02[16:00]べっこと、りむくらいしか儲かってそうにないもんね(^^; ろんろん少佐β
05/02[16:02]りむも最近はかなり苦戦してるみたいですねぇ^^; 異常にWWWサーバが重いドメインもあるし Yasu.F
05/02[16:03]24時間制にできないはずはないんだけどなぁ>照れ放題 ろんろん少佐β
05/02[16:03] リンク→ プロバイダーを斬る! Yasu.F
05/02[16:04]結局、早くそうしたら、そうしただけみかかの利益が減るってだけのようにも感じる(^^;>24時間照れ放題 ろんろん少佐β
05/02[16:04]最近全然斬ってない意見が多い… Yasu.F
05/02[16:07]まぁ、現状だと テレホーダイタイムが深夜である→アクセスが数時間に集中する Yasu.F
05/02[16:08]→「繋がらない」と苦情が来る→回線を増強する Yasu.F
05/02[16:09]全然斬ってない意見が多い<(爆)%実際、そう思いながら読んでた ろんろん少佐β
05/02[16:09]→バックボーンの負荷が増す→「重い」と苦情が来る→バックボーンを増強する Yasu.F
05/02[16:10]…けっきょく、みかかだけが儲かってるような気がするのはわたしだけでせうか? Yasu.F
05/02[16:12]# 個人的に「バカは誰だ〜」はもっと続けて欲しかったんだが:-) Yasu.F
05/02[16:13]だから、みかかは年間に1000億以上の純益があるんだって(笑) そのお金がどこから来るのか考えれば....(爆) ろんろん少佐β
05/02[16:14]こんにちは〜(がらがら…ぴっしゃん) CK
05/02[rank](株)電電公社
05/02[16:15](^^)/>CKさん Yasu.F
05/02[16:19]プロバイダにも一言言わせろのコーナーはいいっすね。 ろんろん少佐β
05/02[16:21]プロバイダ<いちばん生産的な話をしてる感じがしますねぇ(笑) Yasu.F
05/02[16:23]あ〜、そうでもないか…ただの広告が多いな… %意見するぞ〜と間違えた… Yasu.F
05/02[16:25]客商売の経験者なら、誰でもこの手の「あんた何様のつもり?」系のお客がいますからねぇ(;o;) ろんろん少佐β
05/02[16:25]客商売の経験者なら、誰でもこの手の「あんた何様のつもり?」系のお客になかされた経験がありますからねぇ(;o;) ろんろん少佐β
05/02[16:27]うちなんか、「mailto formからpostされたメールのデコード」までやってあげないといけないんですけど(苦笑) Yasu.F
05/02[16:28]しかし、いくら草の根BBSでもSYSOPはSYSOPだと思うけど… Yasu.F
05/02[16:30]それこそ、SYSOP業務をやるつもりがないんならBBS自体運用しなければいいんだし Yasu.F
05/02[16:31]無料の草の根BBSのSYSOPだから会員に適当な態度で接してもいいなんてことはないです Yasu.F
05/02[16:32]SYSOP業務をやるつもりがない<あの様子だともちろん、やる気なしでしょうね(^^; ただ、上司に言われて、「否」とだけ答えられるかとうかの問題かと...(^^; ろんろん少佐β
05/02[16:32]# いちお経験者 Yasu.F
05/02[16:35]自分は業務を放棄しておきながら「安価なプロバイダの方々は大変だろうと思います」は無いだろぉ Yasu.F
05/02[16:35]# そういうのを「あんた何様のつもり?」と言うんでしょう:-p Yasu.F
05/02[16:36]ところで、意見のページに書かれているモデム規制ですけど、これって、アナログだけの話だったと思うけどなぁ(^^; ろんろん少佐β
05/02[16:38]このY.って、Yasu.Fさんぢゃにゃのかぁぁ〜 ろんろん少佐β
05/02[16:40]:-) Yasu.F
05/02[16:40]なんか、意味ふみゃ〜な文章を入れてしまった(^^; ろんろん少佐β
05/02[16:41]モデム規制<詳しいことは知りませんけど、まぁISDN用の機器にあっても意味は無さそうですね… Yasu.F
05/02[16:43]私の記憶が正しければ、規制の原文にちゃんとアナログ通信と明記されていたはずです(^^; ろんろん少佐β
05/02[16:44]元々オートリダイヤラ対策だったはづだし>リダイヤル規制 Yasu.F
05/02[16:44]しかし、このページを見ると、商用なのにやたらと貧弱なところが多いな(^^; ろんろん少佐β
05/02[16:46]私は学校をISP変わりに使ってますけど、BUSYなし、28.8Kまでのはずなのに、時々33.6出がでる、SMTP鯖のタイムアウトなどの存在すら知らん(^^;、 ろんろん少佐β
05/02[16:48]まあ、ぱげを置くにあたっては不満がいっぱいありますけど(^^;>がっこ ろんろん少佐β
05/02[16:48]そりゃ学術ネットワークは補助金が出るからでそ Yasu.F
05/02[16:49]やはり、Yasu.F氏の言う通り、元凶は回線費用なのかな...。(^^; ろんろん少佐β
05/02[16:50]学費という名の利用料を支払ってるひとたちが大勢いるってのもあるかも知れんけど:-) Yasu.F
05/02[16:51]学術ネットワーク<まあ、それはかなり大きいっすね。 ろんろん少佐β
05/02[16:51]学費という名の利用料<高すぎだい(/o;)>B大 ろんろん少佐β
05/02[16:54]高すぎ<それだけクオリティの高い環境(ネットワークに限らず)を亨受できるわけぢゃないですか^^; Yasu.F
05/02[16:55]クオリティの高い環境<滅茶苦茶低い(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/02[16:56]これでも理工学部で優遇された環境っていうんだから、お話にならん(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/02[16:57]おなじ程度の学費のお友達のいる某大では、各自に個人用のT1回線があります(;o;) ろんろん少佐β
05/02[16:57]その学校では電話も無料....。 うちの学校ぢゃ有料(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/02[16:59]個人用のT1回線<……2,3本欲しい(苦笑) Yasu.F
05/02[17:00]高級ホテルみたいな建物なんぞいらんから、ちゃんと細かな環境をそろえてくれ(;o;)>B大 ろんろん少佐β
05/02[17:00]欧米はよいのぅ… 理想が高くて… ('' ) Yasu.F
05/02[17:02]理想もなにも、それだけのコトができる金があったのに、ふざけた建物なんぞに何十億おもつぎ込みやがって凸(-_-# ろんろん少佐β
05/02[17:03]なんで学校の校舎に、ロビーがいるねん(-_-## しかも7階まで吹き抜けにして土地を無駄にしやがって....(-_-### ろんろん少佐β
05/02[17:05]その上、酒は高いし、ねーちゃんはケバい....。 なめんなよ!B大凸(-_-# ろんろん少佐β
05/02[17:07]ねーちゃんは関係無いでしょーが(苦笑) Yasu.F
05/02[rank]鮭を飲む
05/02[17:08]ま、それだけ無駄遣いできる土地があるだけでもいいことです… Yasu.F
05/02[17:10]ねーちゃんは関係無い<つい....(- -;; ろんろん少佐β
05/02[rank]ねーちゃんはケバかったが、ロリクラ少佐にそんなことは関係なかった。
05/02[17:10]無駄遣いできる土地<その土地に対する所得税は学費からまかなわれます(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/02(17:11)ロビーなんてあるのか(^^;; Sian♪
05/02[17:13]ロリクラ少佐にそんなことは関係なかった<まあ、お子様系か、ゲーセンでたむろしているねーちゃんにしか興味ないけど(^^; ろんろん少佐β
05/02[17:13]ロビーわすごいですねえ CK
05/02[17:14]ロビーなんてあるのか(^^;;<学校経営のゲーセンも、コンビニもある(-_-)y-~~%なのにT1回線なし←結局コレ(笑) ろんろん少佐β
05/02(17:15)ゲーセンまであるの〜?すげ(^^;; Sian♪
05/02[17:15]それに、はやく鉄拳3の対せん台の2Pのコントローラー直さんかい!! (-_-#>B大 ろんろん少佐β
05/02[17:16]それって「クオリティの高い環境」って言いませんかぁ〜?^^;; %まぁ視点にも依るけど Yasu.F
05/02[17:17]お米の国の大学だと、学部別にレベルがかなり違うんです。だから、子どものお守学部みたいなのもあって、遊べる環境もそろえてるんです(-_-;; ろんろん少佐β
05/02[rank]ねーちゃんがケバかったので近くの女子校に手を出すロリクラ少佐
05/02[17:18]それに<(爆) Yasu.F
05/02[17:18]私が大学の経営者だったらカラオケボックスを作るのになあ CK
05/02[17:19]だから、いかにも遊びに来た日本人留学生なんかもいて、日本人の評判はあまり良くないです(-_-;; ろんろん少佐β
05/02[17:25]カラオケボックス<近くにある(笑) それに学校経営で、ビリヤード場、映画館、アトリエなんかもある(笑) さらに、徒歩5分でクラブ街(爆) ろんろん少佐β
05/02[17:26]-) Yasu.F
05/02(17:27)いいとこ住んでますね:-) Sian♪
05/02[17:27]%まぁ視点にも依るけど<こんぴの勉強しに来た私には、ロビーも、映画館もいらんから、T1回線が欲しいのよ(;o;) ろんろん少佐β
05/02[17:28]いいとこ住んでますね:-)<し〜な☆ちゃん遊びにくる?(笑) ろんろん少佐β
05/02[17:28]時間切れだ。(;_;) okkn
05/02[17:29]もしかして、ずっと投票してました??(^^;>okknさん ろんろん少佐β
05/02[17:29]前回は夕方の時間帯の終了だったので、今回は夜中か明け方の終了を要求する!>かあいい娘らんきんぐ主宰 okkn
05/02[17:30]公平に行こうぜ!公平に! okkn
05/02[17:30]してました>ロリクラ氏 okkn
05/02[17:32]夜投票するわたしはまじめに数票差で止めてるのに、昼間こんなに引き離されちゃかないまへんがな...(;_;) okkn
05/02[17:32]公平に行こうぜ!公平に!<どうやって、ぽんさんが朝方に終了させるの(^^;; ろんろん少佐β
05/02(17:33)うにならできますよ(^^;; Sian♪
05/02[17:33]公平に行こうぜ!公平に!<どうやって<timeを見て、制限時間過ぎたらメッセージを出して加算しない:-) Yasu.F
05/02[17:34]プロセスを残すってこと?>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
05/02[17:34]time<現在時刻ね Yasu.F
05/02[17:35]今夜から夜引き離してもいいかなあ? okkn
05/02[17:35]だって、ぽんさんスクリプト書けないんだよ(^^; ろんろん少佐β
05/02[17:35]あ、やべ。そろそろ落ちます。 okkn
05/02(17:36)というかまぁ、方法はいろいろあります(^^;; Sian♪
05/02[17:36]さらばっす>okknさん ろんろん少佐β
05/02(17:36)はっきり言うと悪いけど、それでCGI使うのはちと問題 Sian♪
05/02[17:37]でも、少なくともスクリプトが「読め」ないと運営に困るような気がするけど…^^; Yasu.F
05/02[17:37]方法はいろいろ<なるほど、私にぱすわどとIDを送って、代わりに終了させてもらうとか(爆) ろんろん少佐β
05/02[17:39]# ま、わたしもカーネルのソースなんか覗いたことも無いけどね Yasu.F
05/02[17:39]smms-mana<自動登録の設定の仕方教えて下さい(^^;; 
05/02[17:40]# よくサーバ落とすのぅ…>big Yasu.F
05/02(17:40)カーネルソース<ちょっとだけ見てやめました(^^;; Sian♪
05/02[17:40]代わりに終了<こらこら(笑) Yasu.F
05/02(17:41)そうですねぇ…ちと文句いってみるか Sian♪
05/02[17:41]今はどこでsmms-manaのヘルプとって来るんでしょうか(^^;; 
05/02[17:41]「読め」ない<らしいです(- -;; ろんろん少佐β
05/02[17:41]なんか雰囲気がヤバくなってきたなあ(^^;>big ろんろん少佐β
05/02[17:42]バージョンアップしてるのかと思ったらそうでもないみたいだし %Apache/1.2b3 Yasu.F
05/02[rank]文句を言ってみたはいいが、自分のページが原因だった -68点
05/02[17:43]# まさか kill -HUP する代わりに殺して再起動してんのか?^^; Yasu.F
05/02[rank]自分がWebmasterなのでトラブっても文句が言えない -127点
05/02(17:45)bigにMISSで請求すればいいですが…覚えてます?(^^;;>へっき〜 Sian♪
05/02[17:45]忘れてます(^^;; 
05/02[17:46]はう…(;_;) のりぽん
05/02(17:46)にゃ〜、面倒だから、直接おくります(^^;; Sian♪
05/02[17:47]不勉強ですみませんとしか言いようがないですぅ(;_;) のりぽん
05/02[17:48]でも、話によると、Perlってそんなに難しくないらしいけど(^^;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/02[17:49]Cに比べればずっと簡単です:-)>Perl Yasu.F
05/02[17:50](でもCと殆んど同じことができる) Yasu.F
05/02[rank]ピンクの黒電話
05/02[17:50]私はMkLinuxが完成したら、本格的にうに関連の書物を漁る予定です(^^; ろんろん少佐β
05/02(17:50)そそ、これを期に始めるとよひ>のりぽんさん Sian♪
05/02[17:50]届きましたm(__)m 
05/02[17:51](でもCと殆んど同じことができる)<それはしらなんだ(^^; ろんろん少佐β
05/02[17:51]なかなかね やろうという踏ん切りがつかないままずるずると… のりぽん
05/02[17:52]ユーザレベルよく使うようなsystem callは殆ど使えるはづです(openとかは別問題) Yasu.F
05/02[17:52]実は_あること_が起こると、新しいこんぴが手にはいるのだ(ToT)o(PowerMac 9600 200MP購入予定の未定) ろんろん少佐β
05/02(17:52)Perl<しかも、Cのライブラリも利用できますし…ほんとなんでもできます Sian♪
05/02[17:53]そしたら、このPowerMac 61xxがMkLinuxマシンになる(ToT)o ろんろん少佐β
05/02[17:53]一番下に文字流すの、あれはJavaApretでしたっけ?>All CK
05/02[17:54]あれは、JavaScriptっす(^^; ろんろん少佐β
05/02[17:54]根性無しなりに踏ん張ってみまっす(;_;) のりぽん
05/02[17:54]あー、言っときますけど「お気楽××」とかいう本だけはお買い求めにならないように:-)>少佐さん Yasu.F
05/02(17:55)ほんとあのシリーズは評判悪いですね(^^;; Sian♪
05/02[17:55]上位3つはなあ… まともに投票してるだけになんとも…>らんきんぐ のりぽん
05/02[17:56]「お気楽××」とかいう本<日本語文献買うほどお金がありません(;o;) ろんろん少佐β
05/02[17:56]# 少佐さんはまづ手に入らないだろうからいいか^^; Yasu.F
05/02[17:57]それに、この手のスクリプティングは本を見るまえに、まず、他人のソースを盗んだ方が早く覚えられますし(^^;;; ろんろん少佐β
05/02[17:57]linux-users MLでもちょくちょく名前が出てきますね(苦笑)>お気楽極悪本 Yasu.F
05/02[17:58]自分で本の善し悪しがわかる頃が、本の買い時だと思ってますから(^^; ろんろん少佐β
05/02[18:00]# 独り言: あ、そか、cron使わなくても「なんラン方式」に近い形でできるんだ… Yasu.F
05/02(18:00)でも、バイブルに指定されてる本は買った方がいいです %perlとか Sian♪
05/02[18:02]PerlならCamel BookとかLlama Bookとか。LinuxならRUNNING LINUXとか… Yasu.F
05/02[18:02]バイブルに指定されてる本<リファレンスになるものは欲しいですけど、Cをはじめた頃、散々とゴミを掴まされたもので....(/o;) ろんろん少佐β
05/02(18:03)Cにはゴミがいっぱいですね(^^;; %問題発言 Sian♪
05/02[18:03]しかも、こんぴ本はお値段が....(/o;) ろんろん少佐β
05/02[18:03]何にしても、O'Reilly本は外れが少ないですね(無いとは言わないけど) Yasu.F
05/02(18:04)O'Reilly本は外れが少ない<そうですねぇ。表紙が気にいりませんが(^^;; Sian♪
05/02[18:04]ゴミを見分ける方法: void main() とか書いてあるのは買っちゃだめ(笑) Yasu.F
05/02[18:04]ゴミがいっぱい<ただのソースで水増しとかやめて欲しい(;o;) ろんろん少佐β
05/02[18:05]$50ドルの厚さが5センチある本よりも、厚さ1/3でお値段半分の方が良かったなんてざらにありましたから(/o;) ろんろん少佐β
05/02[18:06]表紙<え、結構「コウモリ本」とか「アルマジロ本」とかで分かって便利でしょう:-) Yasu.F
05/02[18:07]まあ、MkLinuxが完成した後にはアドバイスください(^^) ろんろん少佐β
05/02(18:08)アルマジロ本はわかんないもん(;_;) %それに見た目の問題だからどうでもいい Sian♪
05/02[18:10]そろそろバイトっす のりぽん
05/02[18:10]コウモリ ``sendmail'' アルマジロ ``Essential System Administration'' バッタ ``DNS and BIND'' Yasu.F
05/02[18:10]であ ばなな(^^)/~~ のりぽん
05/02[18:10]でも、Visual Guideとか書いてあるものに限って、全然Visualぢゃないんだよなぁ(笑) ろんろん少佐β
05/02[18:11]^^)/~~~>のりぽんさん Yasu.F
05/02[18:11]さらばです>ぽんさん ろんろん少佐β
05/02(18:11)であであ〜>のりぽんさん Sian♪
05/02[18:13]「Gファンタジー」どこにも売ってない(;-;) CK
05/02[18:13]金庫 ``Practical Unix Security'' 鍵 ``Computer Security Basics'' なんてのもあるけど^^; Yasu.F
05/02[18:14]うちの会社の本棚には「O'Reilly専用」なコーナーがあります(笑) Yasu.F
05/02[18:14]女の子"Basic UNIX Hacking"とかはあります?(笑) ろんろん少佐β
05/02[18:15]また5日にね〜<ぽんさん CK
05/02[18:16]BASICでUNIXのハッキングなんて!<を Yasu.F
05/02[18:17]BASICでUNIXのハッキング<根性さえあればできる鴨(^^;<ぉいぉぃ ろんろん少佐β
05/02[18:18]窓 ``Essential Microsoft Cracking'' ならあります(嘘) Yasu.F
05/02[rank]「ぉぃぉぃ」のつもりで「ろりろり」と打ってしまう ATOK度60%
05/02[18:20]親知らずのある位置の歯茎を触れたら、歯の形がくっきりと(^^; ろんろん少佐β
05/02[18:21]馬鹿ウケ(^^;;;;;;;;;;;;>[rank] 
05/02[18:22]レントゲン写真によると、私の親知らずははじめから斜めになってるんだよなぁ(/o;)%歯医者にこれはいたくなるぞぉ〜と脅されている ろんろん少佐β
05/02[rank]ローリー寺西&ローリーエース
05/02(18:23)…skkを使ってるとそうはならないんだな、これが(笑) Sian♪
05/02[18:24]実は[rank]の意味がよくわかってない(^^;)/ ろんろん少佐β
05/02[18:25]skk<わたしも使ってたりします^^; 軽いから好き Yasu.F
05/02[18:25]ぉぃぉぃって、xoxixoxiですよね(^^; ろんろん少佐β
05/02[18:25]「すかんち」復活してくれないかな? CK
05/02[18:25]loで「ぉ」、liで「ぃ」が出るのです(^^;; 
05/02[18:26]loで「ぉ」、liで「ぃ」<なるほど(笑) ろんろん少佐β
05/02[18:26]ATOK7まではx[aiueo]が出なくて、代わりにl[aiueo]だったという話です^^;; Yasu.F
05/02[18:27]あ、8までだったかな %今でもl[aiueo]は使える Yasu.F
05/02[18:28]今はどっちでも出ますけね(^^; 
05/02[18:28]け<余分 
05/02[18:30]SKK使ってると、今度はMacとか使っててもつい単語の頭を大文字にしてしまいますけど^^; Yasu.F
05/02[18:31]ろりろり<loliloliだと、こうなる(^^; ろんろん少佐β
05/02(18:31)そそ(^^;;>大文字 Sian♪
05/02[18:32]単語の頭を大文字<そうやってくぎっているのか....。 その方が正確に変換できるな...。 ろんろん少佐β
05/02[18:32]SKK<Ashita SPC haHaReru → 明日は晴れる とかやって変換する Yasu.F
05/02(18:32)だから、窓は使わない…skkinputにも期待だ(T-T)o Sian♪
05/02[18:34]skkinput<うーん、期待大ですねぇ〜 Yasu.F
05/02[18:34]ブラインドタッチだと、そっちの方が断然楽だろうな(^^;%ことえりにはそんな機能はない ろんろん少佐β
05/02[18:34]正確に変換できる<だけでなく、構文解析の必要が無いので非常に軽いです(^^) Yasu.F
05/02[18:35]なんせ、文節を間違って変換された場合、キーボードから手を離すのが面倒なので、20文字くらいまで、delete連打で消して書き直しちゃいますから(^^;>私 ろんろん少佐β
05/02[18:37]非常に軽い<ことえりの辞書を全部メモリに積み込んでいるので、私の場合、変換が重いと感じたことはないっす(^^; ろんろん少佐β
05/02[18:38]辞書を全部メモリに<SKKは「エディタ(Mule)のバッファ」に読み込むんですぜ:-) Yasu.F
05/02(18:38)辞書をメモリに<うちのskkもそう…普通はサーバ立てるものですが(^^;; Sian♪
05/02[18:39]でも、変換ネタって、日本語入力には付きまとうんだろうなぁ(^^;%昔、「ぢ」とか「ぃ」とかどうやったらいのかわからなかった ろんろん少佐β
05/02[18:39]わたしもtypoしたときはそこまで消してから書き直すほうかも^^; Yasu.F
05/02(18:39).L使ってるから読むのに時間かかる…自宅ならローカルだからすぐだけど Sian♪
05/02[18:41]typoしたときはそこまで消してから書き直す<ある程度ブラインドタッチできるようになると、この方が速いっすよね(^^;%言っているそばから、早いと変換されたので、そこまで消した(笑) ろんろん少佐β
05/02[18:41]普通はサーバ立てる<うちはほかのひとが誰も使わないから、あまり意味が無いんでサーバ無しで使ってまふ Yasu.F
05/02[18:42]なんか、こんな話をきいていると、Linuxの日本語化で手間取りそうだな(^^; ろんろん少佐β
05/02[18:42]で、長々と消すのは勿体無いから、折角塔載してるAI変換を犠牲にして文節変換を使うと…^^; Yasu.F
05/02[18:43]専門的で… CK
05/02[18:44]ところで、そのSKKって.....  タダ??(^^;←それしか頭にない ろんろん少佐β
05/02[18:44]んー、Linuxはかなり進んでるほうかも>日本語化 Intel版ならJEとか使えるし Yasu.F
05/02[18:44]文節変換を使う<私は文節ごとにカパカパと変換してます(c)okknさん(笑) ろんろん少佐β
05/02[18:45]いまうちのマシンで走ってるソフトでタダぢゃないのって、Netscapeとxv(画像ビューア)くらいのもんです:-) Yasu.F
05/02[18:46]xv(画像ビューア)<うちのがっこの鯖に入ってたな(☆_-) ろんろん少佐β
05/02[18:46] リンク→ SKKのホームページ Yasu.F
05/02[18:48]そろそろ去ります(^^)/~~ CK
05/02[18:49]ねすけは学生だからタダだし(☆_-) 手を汚さないといかんのはxvだけか....<ろりろり(笑) ろんろん少佐β
05/02[18:49]さらばですぅ〜>CKさん ろんろん少佐β
05/02[18:49]^^)/~~~>CKさん Yasu.F
05/02[18:51](ぼそ)正規版のRHLに入ってるxvってレジストされてるのかな? Yasu.F
05/02[18:52](あ、たぶんされてないな…) Yasu.F
05/02[18:54]さて、そろそろ寝ます。 %昼夜逆転ぢゃん(^^; ろんろん少佐β
05/02[18:54]^^)/~~~>少佐さん Yasu.F
05/02[18:54]ろりろりろぉぉぉぉぉ〜(^^)/~~~ ろんろん少佐β
05/02[20:54]AreYouThere?>Sian LeiK
05/02(23:02)I'm here...でもいないっすよね(/_;) Sian♪
05/02[rank]2【ポンキッキーズはmanachatで大人気!!(笑)】
05/02[rank]NTT解体論
05/02[rank]動燃解体論
05/02[rank]日本政府解体論
05/02[rank]アメリカ合衆国解体論
05/03[rank]東急電鉄解体論
05/03[rank]http://www.ponpon.ne.jp/
05/03[rank]高知東急解体論
05/03[00:32][rank]高知<来ると思った・・・(^^;;;;;;;) %一撃 View☆
05/03[rank]GW中にすることは? 1.出かける 2.寝てる 3.画像を漁る 4.同窓会に萌える
05/03[rank]こんなOLはイヤだ!
05/03[rank]書類の枠線引きが妙に上手い。
05/03[rank]何故か机の中にスクリーントーンが入っている。
05/03[rank]効果線もバッチリである。
05/03[rank]仕事中にブツブツ言いながら何か書いている。
05/03[rank]よく見るとマンガのネームを切っていた。
05/03[13:11]-) ろんろん少佐β
05/03[13:17]授業中にトンボ(昆虫の方ぢゃないぞ(^^;)をつけていた事ならあるぞ(^^;;; ろんろん少佐β
05/03[rank]めぐ姉のNewアルバムが8月6日発売<折り目>らしい
05/03[rank]奥菜恵の誕生日は8月6日らしい
05/03[rank]ロリクラとは、ローリングストーンズ愛好クラブの略である ○か×か
05/03[rank]最初のクリアが(きさ)の人だった(び)の人
05/03[rank]その回で(み)の人もときめき状態にした(び)の人
05/04*08:00*矢島晶子さんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
05/04[15:09]-) 少佐%試験勉強中
05/04[15:14]誰もおらん(^^; 少佐%試験勉強中
05/04[19:43]休日出勤ー azuma
05/04[20:11]おやすみ。:) okkn
05/04[20:36]みんな何処へ行ってしまったのだろう(/o;) ろんろん少佐β
05/05*00:39*臨海副都心線は東京テレポートから乗るといいらしい。 View%今日も一撃(;_;)
05/05[01:53]東京テレポートって今ん所,しうてんぢゃないの? 久能
05/05[01:54]他には何が通ってんだっけ?かもめと都営バス? 久能
05/05[01:55]なにゆってんだろ。おれ.... 久能
05/05[01:59]こんばんは。 田川
05/05[02:01]臨海点突破。 田川
05/05[02:16]見渡す限りでは、会話は成立してませんね。 田川
05/05[02:16]すれ違いかな。 田川
05/05[02:17]それでは、さようなら。 田川
05/05[03:20]コン kuni
05/05[rank]高山みなみさんお誕生日おめでとうございます:-)
05/05[10:21]ミス(--; 謎の人
05/05[13:53][01:54]他には品川から都営バス、大井町や大森から京急バスがあります。 View☆
05/05[13:54]まぁ、大井町や大森発は本数が少ないので大イベントのときは使えませんが・・・ View☆
05/05[13:55]ではでは(^^)/~~ View☆
05/05[rank]臨海副都心線を一刻も早く大井町まで延ばしてほしいと思う(び)の人
05/05[16:02]夜食中(^^)/ ろんろん少佐β
05/05[16:02]食い終わったら、図書館にもどって勉強さいかい(;o;) ろんろん少佐β
05/05[16:20]では再びとそかんへ.....。  (;o;)/~~ ろんろん少佐β
05/05[18:37]今、奈良に帰還(;_;) どど
05/05[18:37]消える どど
05/06[rank]2【吉田美和さんお誕生日おめでとうございます:-)】
05/06[rank]笹栗実根キャスターと伊吹マヤは似ているぞ!!
05/06[rank]ネプチューン【ルリちゃんのスクール水着姿の為に買うしか!(ToT)O(笑)】
05/06[rank]菊池麻衣子【麻衣子ちゃん、移籍おめでとう!!】
05/06*01:25*菊池志穂さんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
05/06[02:43]にょ〜?東京テレポートにはゆりかもめは通ってませんでしたか。失礼致しまっしゅた。 久能
05/06[02:44]おいらは千葉県民なので新木場から乗るのでっしゅ。 久能
05/06[02:45]ほな,さいなら 久能
05/06[09:52][rank]貧乳のくせにティファのコスプレをする マイナス1兆点<いや、それは別の人のコスプレをしてるんでしょう(^^) ルージュ
05/06[09:53]高山みなみさんといえば「名探偵コナン」だよね♪ CK
05/06[09:54][rank]だからって胸に新聞紙をいれる マイナス1京点<だからって胸だけがティファのちゃーむぽいんと(爆)ぢゃないでしょう(笑) ルージュ
05/06*09:55*あとXファイルの主題歌決定もおめでとうございます>TWO−MIX CK
05/06[09:55]<ティファは胸だけぢゃないぞぉ〜(;o;) ルージュ
05/06[09:56]<投票もいいけもゲームもね(-_☆)>某氏 ルージュ
05/06[09:57][rank]2【きょうは難の日】<うっ、くつひもがきれたぁ〜(^^; 目の前を黒猫とカラスがぁ〜(^^;; 上の階から花瓶がぁ〜(^^;; ルージュ
05/06[09:57]あと所さんの番組に若杉南さんが出ていたぞぉ CK
05/06[09:58]<うぉっ、どぶに足がはまってきたねぇ〜(^^;; 信号が、踏み切りがいつまで経っても(^^;;(以下20行続) ルージュ
05/06[rank]ネプチューン【はい、ルリ(名倉潤)です。ニャオ☆】
05/06[rank]底抜けエアラインの一番左の人に似た友人がいる 5ゴールド
05/06[10:05]04/16:[rank]2【きょうはなぎら健壱さんの誕生日】<それはおめでとうございました。完。(-_-) ルージュ
05/06[10:10][rank]神社でB<神社で宴会やってビールのんでるんだよな、もちぃろん(^^) ルージュ
05/06[10:13]<人目につかないところでなにかやってるという意味は、もちろん含んでいません。(-_-) ルージュ
05/06[10:14]にゅにゅう CK
05/06[10:21][rank]ハンバーグ&カニクリームコロッケ<うまそぉ:-D~~ ルージュ
05/06[10:22]<しかしそれがどーしたというんだ(^^; ルージュ
05/06[10:24]<つまりおなかがすいてるのか(;_;) ルージュ
05/06[10:25][rank]100万円ゲイツハンター<さぁ、君もげいつを狩って100万円を手に入れよう☆('ー')∂ ルージュ
05/06[10:27][rank]バンジー北京<古代北京原人は成人の儀式として高いところから…(-_-)(資料:民明書房刊 よくわかる世界の成人儀式) ルージュ
05/06[10:29]第三期終了いたしました〜 第四期開始ですぅ のりぽん
05/06[10:31]おっはぽ〜ん(^^)/ のりぽん
05/06[rank]L⇔R「STAND」はいいぞ!
05/06[10:35][rank]いやなラジオ番組<一日中御経を流しつづけるとか?(^^; ルージュ
05/06[10:36]うを(*o*) 久々の「ルージュの伝言」だあ(嬉) のりぽん
05/06[10:38][rank]小沢一郎の小沢一郎的こころ<私には永遠に理解できないでしょうな(-_-) ルージュ
05/06[10:43][rank]動燃【あら、事故ったのかもしれないなあ。】<核ミサイル【あら、誤射しちゃったのかもしれないなあ。】>それはこまるぞ。(-_-; ルージュ
05/06[10:46][rank]GW(ガンダムウイーク)<国民はみなガンダムに乗って表を歩き回るという週ですね:-) ルージュ
05/06[10:49][rank]はにわっち ぽんちっち 爾爾爾っち たがわっち<みな個性豊かで…(^^) ルージュ
05/06[10:50]<世話が大変という噂も…(^^) ルージュ
05/06[10:52][rank]ジャニーズ系タレントが出ているテレビ番組を全部アニメ枠にしよう!!<アニメはともかくジャニーズを消すのは賛成だな:-) ルージュ
05/06[10:54][rank]ドラマ「ER・緊急救命室」にER氏は出演されているのですか?<う〜ん…(-_-) 頭首どのが病気や事故ったという話は聞かないが…>ドラマだっちゅうに ルージュ
05/06[10:54]今週は黒でいく。 富大野郎
05/06[10:55][rank]第3新遠野市<なに!?、あのド田舎の遠野か…(^^;; ルージュ
05/06[10:56]しかし、文字の色を変えてもほとんど分からなかった。。。 富大野郎
05/06[rank]SMAP×CLAMP
05/06[11:00]<いつのまに移転したんだろほ(^^;; ルージュ
05/06[rank]チャイニーズ事務所
05/06[11:05][rank]新・魔法騎士レイアース(新作でお願い(;-;))<探偵どっちか終わらせてお願い(^^; ルージュ
05/06[11:08]<すやすや ガクッ(o_o) ルージュ
05/06[11:11][rank]負荷負荷の布団<わぁい負荷負荷だぁきもちぃぃなぁ('-')(^^) ルージュ
05/06[11:14][rank]緊急特番「『はろろん(^^)/』は今」<最近修行のたびから帰ってきたらしいぞ(?) ルージュ
05/06[11:32][rank]今okknさんが投稿中です。残念ながら今の投稿は無効となります。ハックして投稿しなおしてね☆<ぬぬ…(-_-) ルージュ
05/06[11:34]<2【ハッカー専用】 ルージュ
05/06[11:38]<なのか!? ルージュ
05/06[11:39]<某氏の独壇場か…(-_-) ルージュ
05/06[rank]「ハッカーばっか」
05/06[rank]貧乳なのでティファ・アディールのコスプレをする。
05/06[rank]龍樹の伝言
05/06[11:56][rank]ティナ組織 vs テファ組織<てな  (¨ )( ¨) てふぁ ルージュ
05/06[11:59]<てな(^^ ))     てふぁ ルージュ
05/06[12:13][rank]ビル・ゲイツ 未来を騙る<ビルゲイツ ダライにたかる(謎) ルージュ
05/06[12:13]あ〜ん たださえ忙しいのに〜(;_;) のりぽん
05/06[rank]ハラヘリヘリハラ、飯食ったか?
05/06[12:14]ええもん<こんなでかい&処理が面倒そうなのを送ってきやがって…(;_;) のりぽん
05/06[12:14]ええもんじゃなかったら泣くじょ のりぽん
05/06[12:16][rank]アコム【不良宇宙人専用】<あんたら金還した事あるのか?:-) ルージュ
05/06[12:20]とりあえずここまで。 後半2ついいですか? ルージュ
05/06[12:20]後半2ついいですか?(^^;; カレーの国のちょこ
05/06[12:21]なんじゃこりゃ? いいですかって??(?_?) カレーの国のちょこ
05/06[12:27]すんませんば〜(^^;; カレーの国のちょこ
05/06[12:28]アコムハウスペイント♪ CK
05/06[12:48]よく見たら斜めになってる(^^;; カレーの国のちょこ
05/06[12:53]猿 カレーの国のちょこ
05/06[rank]♪そしてまた大好きな( )の人が…
05/06[rank]ロリータクライオニクス
05/06[13:24]食べた CK
05/06[rank]シュガーベイブ
05/06[rank]♪ねこのインビテーション
05/06[13:38]Sian♪さんの誕生日まであと2日! CK
05/06[14:03]ええもん<ぐはっ(xox) のりぽん
05/06[14:03]どっから拾ってきたんじゃい(^^; のりぽん
05/06[14:04]nn のりぽん
05/06[14:04]こりゃ凄いざんす のりぽん
05/06[14:05]6Mってのがたまりませんが:-) のりぽん
05/06[14:22]再登場だす CK
05/06[rank]デンジャープラネットがないからMechwarriorIIで遊ぶ 15点
05/06[rank]秋葉原のバトテ屋がつぶれていた -50点
05/06[14:30]デンプラ<メック<モデルやん(^^;;; のりぽん
05/06[14:33]センチのるりかFCでいわき集会が行われるそうな(笑) のりぽん
05/06[14:34]いや だからどうというこたないけどね(^^;;; のりぽん
05/06[rank]MechWarriorIIの日本語訳に悶絶する 12点
05/06[rank]今夜の松井さん大場外
05/06[rank]聖なるウクレレ
05/06[rank]砂糖 塩 酢 セメント ソース
05/06[rank]献血と貧血と金欠どれ?
05/06[16:57]ほぉ(^^; いてみよっかな ってせんちやってないからね〜(^^;;; カレーの国のちょこ
05/06[16:59]登場です。 富大野郎
05/06[17:00]せんちってハナから興味ないです。 富大野郎
05/06[17:01]はぅ!(^^)/ okkn
05/06[17:02]なんか第三期終わってる...わたしがゴネたから無理したんぢゃないだろうなぁ?申し訳ないような。(^^; okkn
05/06[17:03]だったらゴネるなよ(-_-#>自分 okkn
05/06[rank]ティファが好きだ。だから、貧乳が好きだ。
05/06[17:11]藤堂竜白です。(謎) カレーの国のちょこ
05/06[17:15]第四期はなんか上位の組合せが違うような... okkn
05/06[17:15]なんかなあ。 富大野郎
05/06[17:16]試験終了....。 停学確定だな..... (-_-) ろんろん少佐β
05/06[17:17]寂しいから一票だけ入れておこうか。 okkn
05/06[17:17]なぜですか>少佐 富大野郎
05/06[17:18]6チャプター分をカバーするテストで、なんでヲレの一番弱い1チャプターから、50点分も問題が出るねん(;o;) ろんろん少佐β
05/06[17:20]やっほ〜 はにわン
05/06[17:20]来学期は潔く停学くらって、夜学行きながら働くか....。(;o;) ろんろん少佐β
05/06[17:21]やっほ〜(- -)/ はにわン
05/06[17:21]エクセル+インターネットアシスタントでページを作ってみたけど(^^; のりぽん
05/06[17:22]見せて。 富大野郎
05/06[17:23]はぅ!(^^)/ okkn
05/06[17:23]ソース腐ってる(笑) のりぽん
05/06[17:23]http://www.big.or.jp/~pon/test01.htm のりぽん
05/06[17:24]使えなすぎぃ(^^;;; のりぽん
05/06[17:26]ちゃんと表に変換できてるぢゃないですかぁ〜(笑) okkn
05/06[17:26] okkn
05/06[17:27]それよりも なしてフォント指定なんぞされちゃうんでしょうねえ(^^; のりぽん
05/06[17:28]あ、そだ。第三期の「砂沙美ちゃん」は100票くらい削っててくださいね。あれは「突出実験」なんで。>主宰さま okkn
05/06[17:29]タグに2バイト文字を使うとは...。腐ってますな(-_-) ろんろん少佐β
05/06[17:29]フォント指定<マ社のTrueType囲い込み戦略の一環でせう okkn
05/06[17:31] リンク→ ある方に贈る 081星人
05/06[17:31]あり? そうなん?>2バイト のりぽん
05/06[17:33]☆リンク<パス。(-_-)y- okkn
05/06[17:33]ああ 間違い(^^; なんか勘違いしてた のりぽん
05/06[17:34]font faceでされたフォント名のこと>2バイト ろんろん少佐β
05/06[17:36] リンク→ 林檎 富大野郎
05/06[17:36]しかしドメインまで取得してたんだねぇ〜。知らんかった。 okkn
05/06[18:07]直りました。 富大野郎
05/06[18:09]何の話ししていたんだっけ。 富大野郎
05/06[18:17]誰もいない模様なので、帰ります。 富大野郎
05/06[rank]ペプシマンVSシュワッシュマン
05/06[18:20]通ミックス CK
05/06[18:21]帰る予定取消! 富大野郎
05/06[rank]別府市マン
05/06[rank]新世紀サザヱゲリヲン
05/06[rank]小林の林檎
05/06[rank]別府市マン、鉄輪温泉から登場
05/06[rank]石鹸に足を引っかけた別府市マン
05/06[18:45]-) カレーの国のちょこ
05/06[rank]小林といえば芳雄、よしのりでもある
05/06(18:49)ドメイン<ああ、あの時IRCにいなかったんでしたっけ Sian♪
05/06[18:51]ばいばい カレーの国のちょこ
05/06[19:17]おろ。直してくれてる。いつもすみませんねぇ。(/_;) okkn
05/06*19:18*残業者専用 okkn
05/06[19:31]ん〜 のりぽん
05/06[19:50]暑い...どうやら9時半くらいまでかかりそうだ...(-"-; okkn
05/06[19:51]そろそろ帰ります〜 ばなな(^^)/~~ のりぽん
05/06[19:52]じゃね〜(^^)/>のりぽんさん okkn
05/06[19:53]あらら(^^;;; 私もらんきんぐのページの整形に遅くまでかかりそう(/o;) %家でやる のりぽん
05/06[19:54]やっぱエクセル+アシでわ気に入らなかったみたいね(笑) okkn
05/06[19:55]もう誰も来ないだろうから、他所に移るとしよう(^^)/ okkn
05/06[rank]インターネットメシスタント
05/06[rank]残業シャア専用
05/06[rank]シャア専用スライム
05/06[rank]シャア専用スライムベス
05/06[rank]大貧乳
05/06[rank]談合者専用
05/06[rank]2【残酷者専用】
05/06[rank]♪残業〜な天使のテーゼ 少年よ死ぬまでやれ
05/06[rank]原田といえば芳雄、大二郎でもある
05/06[rank]自分の子供さえネタにする悪女の松田聖子に勝った林原めぐみは凄い!!
05/07[rank]吉兆
05/07[rank]波動スイッチ
05/07[rank]少女格ゲーウテナ
05/07[rank]1×1 高橋徹郎&江頭2:50
05/07[11:46]アフロヘアーといえば高橋徹郎、ソウルトレインではなく CK
05/07[11:49]Sian♪さん、明日お誕生日ですね、おめでとうございます(明日は端末が使えない) CK
05/07[13:34]かあいい娘らんきんぐで出典不明のキャラは連絡ください(^^; 出来れば「ぽん伝言板」かメールで のりぽん
05/07[13:36]ふふふ… 今回はアタクシも上位を狙ってみるのだ(爆) のりぽん
05/07[13:37](^_^)ノ 一介のキサキチ
05/07[13:37]駒は内緒☆(笑) のりぽん
05/07[13:38]お久しぶりですぅ(^^)/>キサキチさん のりぽん
05/07[13:38]私以外に如月さんに投票してくれているかたがいるようですね。>かわラン 一介のキサキチ
05/07[13:39]とっても熱い方がいらっしゃるようです:-) のりぽん
05/07[13:43]ふう(^^; なかなか1位が遠いな のりぽん
05/07[13:44]熱い<結構。大いに結構。前期に票削減された後はあまり入れていないから、私の投票はおよそ半数だけですね。 一介のキサキチ
05/07[13:47]1位が遠い<やはり鯖の軽い早朝投票が有利か? 一介のキサキチ
05/07[13:48]まあ あまり力をいれすぎず楽しんでほしいですね(^^; のりぽん
05/07[rank]ティナ組織【浮気者専用】
05/07[13:50]本田詩織って誰だろう?(^^;;; のりぽん
05/07[13:52]力を入れすぎず<そうですね。体をこわさない程度にします。<ヲィ\(^_^ ) 一介のキサキチ
05/07[rank]本田組織
05/07[rank]エドモンド本田組織
05/07[13:54]の〜んびりチャットや仕事の合間にやる^^;; のりぽん
05/07[13:56]登場 富大野郎
05/07[rank]漫画ならドラえもんでもいいのかと思ったことがある 7点
05/07[rank]しずかちゃんでも投票しようかと思ったことがある 150点
05/07[14:00]ところで、るろ剣のあいつは男なのか、女なのか? 富大野郎
05/07[14:00]しずかちゃんは問題ありません ドラ美なら桶です:-) のりぽん
05/07[14:01]ちわッス(^_^)ノ>富大野郎さん,メールだしました>お頭様 一介のキサキチ
05/07[14:02]鎌足はついてるけど許可です(爆) のりぽん
05/07[14:04]その他 自称"女の子"でかあいかったら何でも許可(T-T)o<イイノカ?(笑) のりぽん
05/07[rank]ダビスタのパドックとか表彰式とかのおねえちゃんは反則です(名前ないから)。ウイニングポストの有馬桜子はオーケーですが。
05/07[14:06]お^^;; なんだらう? 土器土器 のりぽん
05/07[14:08]ダビスタのおねいちゃん<かあいいかあ?(^^;;;; のりぽん
05/07[14:11]有馬桜子>ウイニングポストの秘書やってます。 富大野郎
05/07[14:11]了解(^^;>有馬桜子 のりぽん
05/07[14:13]こんなところで競馬ゲームのキャラ入れなくてもいいのだが。 富大野郎
05/07[14:13]反応が早すぎ(/o;) トップの快楽を数分間しか味わえない(泣) のりぽん
05/07[14:14]牝馬は…さすがに駄目にしておこう(^^;;;;; のりぽん
05/07[14:15]人間限定ということにしませんか?だからドラミちゃんはだめ。 富大野郎
05/07[14:16]でもロボットがありになったら、いろいろあるだろうな。 富大野郎
05/07[14:17]いや〜ん 機械も桶じゃないと寂しい(/o;) のりぽん
05/07[14:17]じゃあ、ドラミちゃんもありってことですか? 富大野郎
05/07[14:18]幽霊も桶じゃないと おキヌちゃんが…(T-T) %もう人間だけどさ… のりぽん
05/07[14:18]今のとこそういうキャラには誰も投票せんけど(^^;;; のりぽん
05/07[14:22]もっとマニアなキャラクターが登場の予感(^^;;;;; 富大野郎
05/07[14:23]マニアックは構わないけど私に教えてほしいなあ(^^; のりぽん
05/07[14:23]なんか綾しいこと言ってるなぁ。1票がどんどん増えるんでない? okkn
05/07[14:24](ぼそ)フェイ・イェンを擬人化すると14歳の女の子らしいが、バイパー2はどうなるんだろう? 一介のキサキチ
05/07[14:24]関口久美子なんかえらいマニアックなんだけど(^^; のりぽん
05/07[14:24]コミックを片っ端から漁って、脇キャラに投票しまくるかな?(☆_-) okkn
05/07[14:25]なじぇか わかってしまう私(^^;;; のりぽん
05/07[14:25]二度打ちごめん。消えます。(;_;)/~~ okkn
05/07[14:25]ちゃんと「かあいい」が前提ですぜ:-) のりぽん
05/07[rank]関口久美子のサンデーモーニング
05/07[14:27]どうでもいいがドラ美には負けたくないな(爆) のりぽん
05/07[14:31]誰だよ(^^; 増やしてるのわ(笑) のりぽん
05/07[14:33]プリメの娘のような、固有名詞を持たないキャラクターはどうしましょう? 一介のキサキチ
05/07[14:34]いちお〜 キャラが無駄に多いと更新時に私に負担がかかることは気にかけてね(;_;) のりぽん
05/07[14:35]了解。ティファと有馬とドラミでいきますんで。 富大野郎
05/07[14:35]「プリメ1の娘」とかわかりやすくしてくれれば許可します(^^; のりぽん
05/07[14:36]でも なんとかのゲームの背景にいる…とかいうのはさすがに駄目(- -) のりぽん
05/07[14:37]無駄に多い<を!早くも「一票減らし」か? 一介のキサキチ
05/07[rank]投票の基本は「マニアック」である [y/n]
05/07[14:39]一票減らし<いい案だけど(^^;;; 余計に面倒くさい のりぽん
05/07[rank]サザエさんとか、ちびまるこちゃんとか、こち亀の麗子も面白いなあ。
05/07*14:44*かあいい娘らんきんぐ第4期はマニアックな女の子が上位にランクイン! 富大野郎
05/07[14:44]マニアックな女の子が上位<い…イヤすぎ(^^;;;;; のりぽん
05/07[14:45]ありゃ。ぬ重してスマヌ。m(__)m 一介のキサキチ
05/07[14:45]でも結構マイナーなのはすでに上位にいたりするけど のりぽん
05/07[14:54]ふう… もういいや(^^; のりぽん
05/07[14:55]とにかく上位にいったら暴走させずにちまちまやるようにお願いいたします のりぽん
05/07[14:56]であ また夕方頃(^^)/~~ のりぽん
05/07[15:47]わ〜いの♪\(^^)/ カレーの国のちょこ
05/07[rank]「かあいい」というのは主観である 27点
05/07[16:07]http://www.asahi-net.or.jp/~VU8S-IWBC/ カレーの国のちょこ
05/07[16:08] リンク→ ★★★ カレーの国のちょこ
05/07[16:13]まちがえっちゃったのー(^^o) カレーの国のちょこ
05/07[16:20]まぁ、こんなもんでございましょう。200票でストップ。 okkn
05/07[16:23]にゅう(^^;;;; のりぽん
05/07[16:24]あ… のりぽん
05/07[16:25]なんかイヤな雰囲気(-"-) のりぽん
05/07[16:26]ん? okkn
05/07[16:26]ここ見てる人は追いかけないで様子見てくださいね(謎) のりぽん
05/07[16:27]走るようだったら減票いたしますから のりぽん
05/07[16:28]まぁ、追いかけるなら夜やりますけど(^^; okkn
05/07[16:29]今回は厳しくいきます… のりぽん
05/07[16:31]をぉ〜。でっとひぃとですなぁ。(^^;>上位 okkn
05/07[16:32]こりゃ減票確定(- -)(鬼) のりぽん
05/07[16:42]でっとひぃと<誰かが投票してくれているようですね。#私が最後に見たときは184票でした。 一介のキサキチ
05/07(17:16)解除しました Sian♪
05/07[rank]プリティーサザビー
05/07[17:24]もうすぐ、ルージュの伝言2登場 富大野郎
05/07[rank]今夜の松井さん大怪獣
05/07[17:49]をぉ〜。票が減ってる。(^^; okkn
05/07[17:54]バックすらっしゅの全角はどうやってだすんだろう・・・ 全角ならみることができるのに・・・ カレーの国のちょこ
05/07[18:01] リンク→ ルージュの伝言2 富大野郎
05/07[18:01](^^)/ CK
05/07[18:06]「\」<これかな?コピーして登録するとよいでし。 okkn
05/07[18:11]これかな?<わーい、ありがとうなのー♪\(^^)/(←これがやりたかったです♪) カレーの国のちょこ
05/07[rank]プリティ長嶋サミー
05/07[18:18]「\」<MS-IMEは「しゃせん」で変換できるようです。 okkn
05/07[18:19]最初出したやつは記号の中から探しました(^^; okkn
05/07[18:24]すやすや ガクッ(o_o) は ミスです。 負荷負荷の下につきます。 ルージュ
05/07[18:26]記号、斜線<そぉか、なるほど(^^;;;; カレーの国のちょこ
05/07[rank]非常にですね〜
05/07[18:35]いったっだっきまぁすぅ〜\(^^)/P カレーの国のちょこ
05/07[18:36]ついでに言うと「遠野」はマイローカルネタなんです(^^;;;;;; ルージュ
05/07[rank]横幅ベイスターズ
05/07[18:42]三重(--;;しつれいしましたm(__)m そろそろさります。 ではまた。 ルージュ
05/07[rank]神社でバズーガ Byタカダジュンジ
05/07[18:57]まだまだできる! CK
05/07[rank]神社と忍者は似ている
05/07[19:47](^^)/~~ CK
05/07[rank]金はAu伝説
05/07[rank]2【「速報!歌の大辞テン!!」は林原めぐみが日テレの嫌がらせにより11位にランクイン!】
05/07[rank]「速報!歌の大辞テン!!」のランキングを作っている輩は地獄に落ちろ!!
05/07[rank]1×1 大橋巨泉&冨永み〜な

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 159回 ろんろん少佐β
  2. 113回 Yasu.F
  3. 74回 のりぽん
  4. 42回 ルージュ
  5. 40回 okkn
  6. 26回 Sian♪
  7. 25回 富大野郎
  8. 24回 CK
  9. 16回 カレーの国のちょこ
  10. 12回 一介のキサキチ
  11. 8回 碧
  12. 6回 久能
  13. 5回 田川
  14. 4回 View☆
  15. 2回 はにわン
  16. 2回 どど
  17. 2回 kuni
  18. 2回 少佐%試験勉強中
  19. 1回 謎の人
  20. 1回 LeiK
  21. 1回 azuma

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:19:06 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5