ログ


全現在ログ:751行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
04/27[rank]谷村有美のニューシングル「せめてものI LOVE YOU」は「COUNT DOWN TV」では41位だったぞ!!
04/27[rank]松任谷由実のアニメトークシアター
04/27[rank]広末涼子の曲よりも谷村有美や椎名へきる、T.M.Revolutionの曲の方がいいぞ!!
04/27[02:52]てすと with
04/27[rank]松田聖子の曲を買うよりも谷村有美や椎名へきる、T.M.Revolutionの曲を買おう!!
04/27[rank]鈴木紗理奈の曲を買うお金があるのなら谷村有美や椎名へきる、T.M.Revolutionの曲を買え!!
04/27[07:50]眠いっす どど
04/27[07:50]もうすぐ出発するっす どど
04/27[07:51]消えるっす どど
04/27[10:32]ろんぱげ3に2つほど新コーナー設立(ToT)o ろんろん少佐β
04/27[10:32]すっぽんぽんパイレーツのお宝紹介は見ないと損です(ToT)o ろんろん少佐β
04/27[10:46]ホラーサイトぢゃないかぁ(;o;) Yasu.F
04/27[10:46]ブラウザが落ちるかと思った… Yasu.F
04/27[11:33]日曜日は人が少ない... okkn
04/27*11:33*休日出勤専用(/_;) okkn
04/27[11:34]またあとで覗きに来るかな... okkn
04/27[13:10]休日出勤〜 あずま
04/27[13:10]ろんさんのとこ全然つながんないの あずま
04/27[13:32] リンク→ 砂沙美ちゃんぷにぷに投票所 okkn
04/27[13:33]こんなことやってるから、不良社会人なんて言われるんだろうなぁ(^^; okkn
04/27[13:34]色も変わるけど、メッセージも変わります。何度も試すように(笑) okkn
04/27[13:34]でわまた。 okkn
04/27[14:27]Test:-) LeiK
04/27[14:31]ほよ? okkn
04/27[14:40]Can't use Japanese(/_;) < shortage of RAM LeiK
04/27[14:40]Bye (;_;)/~~ LeiK
04/27[14:55]Himemiya Anshi- = "ShoujoKakumei Utena" > pon LeiK
04/27[17:16]そろそろ帰るか...なんか疲れたなぁ... okkn
04/27[rank]2【休日出家専用(/_;)】
04/27[23:19] リンク→ そういえば花巻にこんなプロバがありました。 View☆
04/27[23:22]休日出勤<をれも近々こうなるんだろうな・・・(泣) View☆
04/27[rank](き)の人をときめき状態にした(び)の人
04/27[rank]他に(か)の人や(あ)の人や(こ)の人や(み)の人を引きずり出した(び)の人
04/27[rank]誰が誰だかわかったあなたは天才です。
04/27[rank](た)の人に3度ぶつけられた(び)の人
04/27[23:35]ではでは(^^)/~~ 品川荏原支部設立準備室長View☆
04/27[23:37]あ、ハンドル戻すの忘れた・・・ View☆
04/28[00:13][rank](き)<(きよ)だろうか?(きさ)だろうか? 一介のキサキチ
04/28[00:18][rank]他に(か)<(かが)だろうか?(かた)だろうか? 一介のキサキチ
04/28[00:20]むぅ。かあいい娘らんきんぐは「アタック」を受けてるのだろうか? okkn
04/28[00:20]1300以上の無効票ってのはちょと異常っす。 okkn
04/28[00:29]無効票? 一介のキサキチ
04/28[00:30]全投票数:7558 有効投票数:6241<これの差分です okkn
04/28[00:31]差分<なるほど。あまり注意してみていなかったなぁ。 一介のキサキチ
04/28[00:33]無効票のできる条件って何だろう? 一介のキサキチ
04/28[00:35](1)何も選ばずに投票すると無効になると思います okkn
04/28[00:36](2)「選択」しといてなおかつ「追加」すると無効になると思います okkn
04/28[00:37]なるほど 一介のキサキチ
04/28[00:38](3)ボタンフォームなど、別ぱげから投票してる場合にその書式を間違えると無効になると思います okkn
04/28[00:38]あう!?追ってきてますね?>okknさん 一介のキサキチ
04/28[00:39]追って<重くてとても勝負になりません(^^; okkn
04/28[00:41]ちょっと重いか?>big 一介のキサキチ
04/28[00:42]チャットする分には問題なさそうだけど 一介のキサキチ
04/28[00:43]チャット<こっちも十分重いです。(^^; okkn
04/28[00:44]とりあえず、777で止めておこう>投票 一介のキサキチ
04/28(00:44)…これで2枚確保…と Sian♪
04/28[00:46]2枚? 一介のキサキチ
04/28[rank]ちなみに(きさ)の人と(かた)の人です。
04/28[00:48]ばんは〜(^^)/ %一時復帰 View☆
04/28[00:48][rank]ちなみに<(☆_-) 一介のキサキチ
04/28[00:49]ばんわぁ(^_^)ノ 一介のキサキチ
04/28[00:49]遂にときメモに手を染めましたか 一介のキサキチ
04/28[00:50]未緒様の良さをご理解いただけましたでしょうか? 一介のキサキチ
04/28[00:50][00:50]未緒(爆) View☆
04/28[00:51]まぁ、借り物のPSですが・・・・ View☆
04/28[00:52]え?なぜ爆。(;_;) 一介のキサキチ
04/28[00:53]いや、言葉が出なかっただけです。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) View☆
04/28[00:53]04/27[rank]他に<「引きずり出した」って表現、何とかなりません? 一介のキサキチ
04/28[00:54]引きずり出した<ちょっと不適切でしたね・・・ View☆
04/28[00:56]でもここまで檄萌えになるとは・・・(^^;;;;;)>をれ View☆
04/28[00:56]引き<なにか良い表現はないものかな? 一介のキサキチ
04/28[00:57]でも本格的にやり込むのは95版が出てからかな・・・ View☆
04/28[00:57]95版<いつ出る予定でしたっけ? 一介のキサキチ
04/28[00:58]95版<出たら洗脳用に会社へ持って行くッス。 一介のキサキチ
04/28[00:59]95版<いつ<まだ未定のようです。 View☆
04/28[00:59]未定<あやや(^^;;; 一介のキサキチ
04/28[01:00]95版<やるからにはそれなりに絵も直して欲しいかな… 一介のキサキチ
04/28[01:01]あ、カードの期限が来そうなのでそろそろ去りますね。(^^)/~~ View☆
04/28[01:01]ばいび〜ん(^_^)/~~ 一介のキサキチ
04/28[01:02]本復活はもう少しお待ちくださいね。m(__)m View☆
04/28[01:03]yaa, ER
04/28[01:03]おっと、Viewさんは去ってしまったか… ER
04/28[01:03]了解。良いプロバを選んでね〜。 一介のキサキチ
04/28[01:04]おや?こっちにきましたか。 一介のキサキチ
04/28[01:05]久しぶりにViewさんと話ができると思ったのに…(;_;) ER
04/28[01:13]ircへ撤退 一介のキサキチ
04/28[02:55] リンク→ 期間限定:清流疾風隊R&疾風沙希見取りGW 美紗緒沙希
04/28[04:52]-) ろんろん少佐β
04/28[09:19]キサキチさん、バグってしまったようです。 富大野郎
04/28[09:56]ふぅ カバ夫
04/28[09:57]言っときますけどボクは休出じゃないっス(^^; カバ夫
04/28[09:57]自宅からっス カバ夫
04/28[09:57]早く会社から昼間に繋げれる身分になりたいぃぃ・・・ カバ夫
04/28[10:00]ん〜、誰かいるかと思って繋げたんだけどなぁ〜 カバ夫
04/28[10:00]まあいいや、まったねぇ〜 カバ夫
04/28[10:44]Humm...Headache(x_x) LeiK
04/28[10:50]うにゅう〜 風魔寧茶
04/28[10:50]あうっ ミスった(^^; のりぽん
04/28[10:52]誰か知らないけど1300も無効票出すなんて… 勿体なひ(^^;;;;; のりぽん
04/28[10:53]消すのでしばらくお待ちください 投票は無効になります のりぽん
04/28[11:02]ん〜 キサキチさんブラウザ複数使ってますね(-"-) のりぽん
04/28[11:06]搭乗 fws00-a.ed.nbu.ac.jp
04/28[11:09]搭乗%訂正 CK
04/28[rank]大分には「のりポン」というお菓子があります(実話)
04/28[rank]松波(ガンバ大阪)と綾波レイは似ているが全然関係無かった。
04/28[rank]ウェディングピーチ(結婚式の引き出物の桃)
04/28[11:33]トップページを見たらブラウザ落ちたのでテキストだけの奴を作ろ<私 CK
04/28[11:43]如月さんは減票いたしました(- -) のりぽん
04/28[11:43]注意事項はしかっり見てくださいよお(/o;) のりぽん
04/28[11:44]ということで投票再開してよいですう のりぽん
04/28[11:44]整備に30分以上もかかってしまった…(;_;) のりぽん
04/28[rank]エスパルス2連勝、ベイスターズ最下位
04/28[11:53]おはようございます〜 ヤン
04/28[11:54]う〜ん、やっぱり重いわ(^^; ヤン
04/28[11:55]だめだ・・・撤退〜 ヤン
04/28[12:36]だいたい貧乳のどこがいいのか理解できない( 富大野郎
04/28[rank]だいたい貧乳のどこがいいのか理解できない(爆笑)
04/28[rank]広末って僕のラインじゃないんです。黒、ショート、貧の三拍子(謎)。かわいいのは認めても。
04/28[rank]広末涼子withM.Takeuchi
04/28[rank]元祖天才のりぽん
04/28[rank]「おまけに夕食がかき氷なんて、お腹こわすでしょう?わたくしはお腹が弱いのよ」「…私は薔薇の鬼嫁」
04/28(13:38)…ログ読んでないな…重いとだけ行って去るのはお願いですからやめてください。 Sian♪
04/28[rank]クラウド「なんだと!?」
04/28[rank]エアリス「な〜に?」
04/28[rank]クラウド「求めれば必ず会えます。しかし最も大切なものを失います」
04/28[13:56]ブランフォードに入れてるのはだれなんだろう(^^) カレーの国のちょこ
04/28[14:04]むむむ。 カレーの国のちょこ
04/28[14:09]伝言板にロジャーとかゆ〜人がいますねい えせあらし者のりぽん
04/28[14:11]ネタリストは逆順のほうがわかりやすいかもです。 カレーの国のちょこ
04/28[14:11]どうやらきさらづの人らしい… えせあらし者のりぽん
04/28[14:12]伝言板<あれ? けしましたか? カレーの国のちょこ
04/28[14:13]うぉ(^^;; なんだこの詠は(^^;;; カレーの国のちょこ
04/28[14:17]きさらづ<って高校だったよね。ぱげもってるんだね…はぁ…(-_-) カレーの国のちょこ
04/28[14:18]高専と高校はちゃうぞ(^^; えせあらし者のりぽん
04/28[14:19]ちくしょー わかる、いいネタがねぇー(^^;;; カレーの国のちょこ
04/28(14:19)というわけで、逆順にしました Sian♪
04/28[14:20]わかる,いいネタ<食い洗ためなさい(- -) えせあらし者のりぽん
04/28[14:26]ロジャーと<あ、この方ですか(^^;; カレーの国のちょこ
04/28[14:28]というわけで<うん、わかりやすくなりました。 ありがとうございますぅ♪(^^)>Sian♪さん カレーの国のちょこ
04/28(14:30)では授業〜 Sian♪
04/28[14:31]食い洗ため<どどうすれば…(^^;; めし食って食器を洗うのかぁ〜!?(;o;)(違笑) カレーの国のちょこ
04/28[14:32]いってらっさ〜い(^^)/~~ カレーの国のちょこ
04/28[14:36]さて、はじめるかぁ(^^;;;;;;; カレーの国のちょこ
04/28[14:46]ところで「it」「s3m」の拡張子は何で動かすんですか?(^^;; だれか教えてください〜(__) 少佐どのが知ってそう(^^;; カレーの国のちょこ
04/28[15:10]キサキチさん減票か...お気の毒に...(-_-)y- okkn
04/28[15:20]よく知ってるからといって特例を認めるのはフェアじゃないしね:-) えせあらし者のりぽん
04/28[15:21]わたしが追いかけなかったせいかもしんないな(^^; okkn
04/28[15:22]「もしかしたら」と思って放置してたとも言う(-_-)y-<極悪 okkn
04/28[15:23]誰かが追えばついて行こうとかも考えてたんだけどね〜 okkn
04/28[15:23]ルールはよく読んでくださいですう>キサキチさん えせあらし者のりぽん
04/28[rank]あで姿なぎら娘
04/28[15:28]ん〜 とりあえず逃げたことよりもブラウザ複数がちょっとね(^^; 3〜4枚で投票してたっぽいから えせあらし者のりぽん
04/28[rank]あしたの城(横浜マリノス)
04/28[15:35]あら。複数ブラウザですか...どうりで早いと思った(^^; okkn
04/28[rank]某局、サッカー中継の実況に古館さんを起用。<折り目>か?
04/28[15:36]でも追わなかった最大の要因は自分で作った「ぷにぷに投票所」に自分でハマってたからだったりする(^^;;; okkn
04/28[15:41]実況に古館さん>競輪やるんですよね。(公営競技通) 富大野郎
04/28[15:50]こ…こりわ(*^^*) えせあらし者のりぽん
04/28[rank]ゴォーーーーーーーーーール! 針のようにぶすりとネットに突き刺さりましたぁ!
04/28[15:52]さすがに競馬はやらないでしょう。 富大野郎
04/28[15:53]杉本さんがいますからね。 富大野郎
04/28[15:54]いいなあ アタクシも作りたいなあ(*^^*) これ えせあらし者のりぽん
04/28[15:54]どこですか>のりぽんさん 富大野郎
04/28[15:55]複数ブラウザ<2つ以上立ち上げると落ちてしまう…(/-;) CK
04/28[15:55]>ぷにぷに投票所 えせあらし者のりぽん
04/28[15:55]http://www.seafolknet.or.jp/~okkn/punivote.html えせあらし者のりぽん
04/28[15:56]複数ブラウザ<2つ以上<メモリが足らないとどうしようもないです えせあらし者のりぽん
04/28[rank]セレッソ大阪のサポーターソングに「檄・帝国華激団」採用<>
04/28[rank]セレッソ大阪のサポーターソングに「檄・帝国華激団」採用<折り目>か?
04/28[rank]ウルトラマンゼロス
04/28[rank]さらしは胸をつぶすので嫌いだ
04/28[16:15]ちょっとイメチェン ちらし者とみぽん
04/28[16:20]遠慮なくコピーして使ってください<ぷにぷに投票所>のりぽんさん okkn
04/28[16:20]ただし画像の転載は禁止(*^^*) okkn
04/28[16:21]スクリプトなんかの変更でもしわからんとこがあったら、メールでサポートします。 okkn
04/28[16:22]goto機能を使った投票は、鯖にかかる負荷をちょっぴり軽減しますし、投票する方も軽くてすみますんでオススメです。 okkn
04/28*16:41*ぷにぷに投票者専用 okkn
04/28[rank]2【ぷよぷよ投票者専用】
04/28[16:58]スクリプトン CK
04/28[17:32]うぉ。もうこんな時間か...帰らねば〜 okkn
04/28[17:50]ちゃんと日本語で書くか(^^; LeiK
04/28[17:50]「姫宮アンシー」は「少女革命ウテナ」に出てきます:-)>のりぽんさ LeiK
04/28[17:51]ヲレ的にはウテナのが好みですが(^^; LeiK
04/28[17:52]「眼鏡+黒肌+いいなり」ってのがそそられる人にはそそられるそうな(^^; LeiK
04/28[17:52]…どうでもいいか:-< LeiK
04/28(17:58)おひさ〜 Sian♪
04/28[17:58]…あぁ、こういうことはのりぽんさんトコの伝言板使えばいいのか(^^; LeiK
04/28[17:59]やは(^^)/ LeiK
04/28[18:03]あうっ☆ (^^)/ with
04/28[18:04]珍しいメンツ…かな(^^; LeiK
04/28[18:06]ですね (^^;; with
04/28[18:10]ウテナか…(私の地方では映りません) CK
04/28[18:10]か、火力発電…かな?(^^; LeiK
04/28[18:11]なんだか怪しげな雰囲気他漂う作品です(^^;>ウテナ LeiK
04/28(18:12)う〜む、bigに繋がらないうちにはるかさんは渋谷に行かれてしまいました(^^;; Sian♪
04/28[18:12]アンシーが風ちゃん(レイアース)に見えた私(^^;; CK
04/28[18:13]薔薇の花はくるくる四隅で回ってるし(^^; LeiK
04/28[18:14]確かに(^^; 2P版風ちゃんって感じ鴨 LeiK
04/28[rank]渋谷のDJ赤坂泰彦
04/28[18:14]やや(/_;)。素早い(/_;)。>(ゐ) LeiK
04/28[18:15]「火力発電」の始末をつけてくれる人がいなくなってしまった(/_;) LeiK
04/28[18:16]ウテナですか... ゆん
04/28[rank]眼鏡をかけて、言葉遣いが丁寧な女の子に弱い
04/28[18:16]むむ。しょーもない内容のがぬ重になってもぉた(^^; LeiK
04/28[18:16]最初は絵が好きじゃなかったのですが ゆん
04/28[18:17]今期は「ウテナ」と「こどちゃ」くらいかな…>アニメ LeiK
04/28[18:17]見てるうちに慣れてきました(^^; ゆん
04/28[18:17]あと「ナディア」と「ウラシマン」の再放送コンビ(^-^) LeiK
04/28[18:18]と言うことで、にゃ(^^)/ ゆん
04/28[18:18]個人的に「カシラカシラ」の影少女ズが好き(笑)>ウテナ LeiK
04/28[18:18]にゅ(^^)/<対抗 LeiK
04/28[18:18]「ナディア」<全話録画済みです。はい。 ゆん
04/28(18:19)にょ(^^)/<しめ Sian♪
04/28[18:19]「カシラカシラ」<良いですね〜。毎回、楽しみにしてます(^^;; ゆん
04/28*18:20*カシラカシラ御存知カシラ LeiK
04/28[18:20]ナデシコのボーカル集買いましたよ〜♪>Sianさん ゆん
04/28[18:20]しめまで入るとワ(^^; LeiK
04/28[18:20]にょ(^^)/ CK
04/28[18:21]んょ(^^)/ カレーの国のちょこ
04/28(18:21)を〜、そういえば某氏は買ったのかな〜?:-) Sian♪
04/28[18:21]あと、小説「ゆん☆パラ」の2巻を見つけたので、ついでに買ってしまった(^^;;; ゆん
04/28[18:22]新聞代が払えない私にボーカル集を買う金なぞ、なひ(;_;) LeiK
04/28[18:22]1巻が無い〜〜!! ゆん
04/28(18:23)2巻はすぐ見つかるんですけどね〜 Sian♪
04/28[18:23]そりゃ、1巻の終りですな。 田川
04/28[rank]カツラカツラご存じカツラ
04/28[18:24]にょ(^^)/ 田川
04/28[18:24]登場 富大野郎
04/28[18:24]地元の書店とかなら転がってそうですがねぇ…>1巻 えせカシラ者のLingR
04/28[18:24]特にうらぶれたような書店だと(^^; えせカシラ者のLingR
04/28[18:24]ちょこっと読んだんですけど、今更ながらなんでこんなハンドルにしたかなぁ?って恥ずかしくなった(*^^*) ゆん
04/28[18:24]あろ(^^; 増えた(^^; はろろん(^^)/ えせカシラ者のLingR
04/28[18:25]今日はぱげ更新してました。%どこが変わったかな? CK
04/28[18:25]おひさしぶりです。>みなさん 田川
04/28(18:26)ふふふ…本物の〜者には<b>タグが入ってるのだ(笑) Sian♪
04/28[18:26]にゃ(^^)/>今来た方々 ゆん
04/28[18:27]なに〜。負けた(/_;) LingR
04/28[18:27]明日はどうしますか?僕は金沢にいく予定です。 富大野郎
04/28[18:28]なであ<途中からビデヲ(β)がこわれて録画できなくなりました(;_;) カレーの国のちょこ
04/28[18:28]金沢…いいすねぇ〜:-) LingR
04/28[18:29]ひどい…(/_;)>似非 LingR
04/28(18:29)我ながらおばかなことやってるなぁ(^^;; Sian♪
04/28[18:30]田川さんおひさです(^^) CK
04/28[18:30]富山と金沢は隣ですから。 富大野郎
04/28[18:31]では、猿なり〜 ゆん
04/28[18:31]隣親王 田川
04/28[18:31]うっき〜(^^)/~~ ゆん
04/28[rank]「あ、セレクタだ!」「更新するぞ!」
04/28[18:32]でわでわん(;_;)/~~>ゆんゆんさ LingR
04/28[18:32]一度行ってみたい場所ですな:-)>金沢 LingR
04/28[18:32]さようなら、また会いましょう。>ゆんさん 田川
04/28[rank]毎年誘雷を金沢でやる...
04/28[18:35]今日は明日の準備と、テレビ見るため、7時には帰ります。 富大野郎
04/28[18:36]^)ふふふ カレーの国のちょこ
04/28[18:36]朝からお出かけですか>富大野郎さ LingR
04/28[18:37]鹿賀丈史の出身地でそ CK
04/28[18:37]さようなら、ではまた。>富大野郎さん 田川
04/28[18:37]とりあえづ明日は昼まで眠る!!(T-T; カレーの国のちょこ
04/28[18:37]今日のテレビは「せいぎのみかた」くらいかなぁ… LingR
04/28[18:38]そうです。8時ごろには出発の予定で、帰りは7時ごろでしょうか。 富大野郎
04/28[18:38]間に合ったら「ふたり」も見るかも(^^;>紗英:D~~ LingR
04/28[18:38]明日は会社訪問。 田川
04/28(18:38)明日?たぶん秋葉だろ(爆) Sian♪
04/28[18:39]お。日帰りでしたか。あわただしいですね(^^; LingR
04/28[18:39]部屋を片付けなくては… CK
04/28[18:39]きょうはおじゃマンボウ殺人事件とヘイヘイヘイくらいでしょうか。面白いのは 富大野郎
04/28[18:39]会社訪問<(爆) LingR
04/28[18:40]「ふたり」<竹取りの奥菜の方が… 田川
04/28[18:40]あぁ、そうか。明日は休日か(^^;<毎日が休日 LingR
04/28[rank]100人あだな暗記(ダウンタウン投稿作品)
04/28[18:41]実はまだ見たことがない(^^;>「ふたり」 LingR
04/28[18:41]76/100でしたっk(^^;>[rank] LingR
04/28[18:41]あ、二回いれてしまった! 富大野郎
04/28[18:42]会社訪問<(誘爆) CK
04/28[18:42]まだ1年ありますね>会社訪問 富大野郎
04/28(18:43)74/100でなかった?3/4にちと足りんと覚えてたけど Sian♪
04/28[18:43]そういえばまだどこにも葉書を出してないぞ(爆)>会社訪問 LingR
04/28[18:44]むむ。そだっkか。>??/100 LingR
04/28(18:45)う〜ん、IRCしながらだったから勘違いしてるかも(^^;;<をぃ Sian♪
04/28[18:46]会社訪問<休日に約束してしまった…。 田川
04/28[18:46]謎の転校生」が好き(^^; カレーの国のちょこ
04/28[18:46]そろそろ去る準備をします CK
04/28[18:47]「ホモ軍人」(笑) LingR
04/28[18:47]うぃ(^^)/~~>CKさ LingR
04/28[18:47]CKさんってカルバンクラインと関係あるのかな…? LingR
04/28[18:49]さすがに違うでしょう>LingRさん 富大野郎
04/28[18:50]関係ないです。asicsとかNIKEなら好きですが CK
04/28[18:50]帰ります〜 富大野郎
04/28[18:51]いや、cK ONEが好きなもので(^^; LingR
04/28[18:51]NIKE:D~~~~~~~~~@ LingR
04/28[18:51]でぁ〜(^^)/~~>富大野郎さ LingR
04/28[rank]嵐の転校生
04/28[18:52]さようなら>富大野郎さん 田川
04/28[18:53]そろそろ去りますです(^^)/~~%またあさって CK
04/28[18:54]でぁ〜(^^)/~~>CKさ LingR
04/28(19:23)…最近多いなぁ、ロックかかりっぱなし… Sian♪
04/28(19:24)原因をさぐってみやう…暇があったら(;_;) Sian♪
04/29[08:45]おはよう。世間は祝日で休みらしいが、うちの会社はそんなこと関係ないです(-_-) okkn
04/29*08:46*平日出勤専用 okkn
04/29[08:46]というわけで、トピックはこれでスタートしましょう(;_;) okkn
04/29[rank]会社(学校)に来ないと一日がはじまらない -28点
04/29[15:07]昼からのんびり休日出勤〜 あずま
04/30[rank]私見泣かせの少量なログ
04/30[rank]♪こんなふうに暇を 見つけることできるなら
04/30[11:29]あんまり減票なんてしたくないんだけどなあ… のりぽん
04/30[11:33]銀行行ってこよ のりぽん
04/30[rank]碇ゲンピョウ
04/30[rank]GW中も(会社/研究室)に来る 2点
04/30[12:40]GW中も(端末室/情報室)に来る 1点:-) のりぽん
04/30[13:07]うぅ〜ん。 腹部の痛みがヤバい雰囲気になってきたなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
04/30[13:08]痛みがあるってコトは、癌かエイズではなさそうだが(^^; ろんろん少佐β
04/30[13:09]同じ理由から、白血病でもないな。薄幸の美少年になりそこねたな(^^; ろんろん少佐β
04/30[13:10]やはり、ぽんさんの呪なのかなあ(;o;) ろんろん少佐β
04/30[13:11]昨日は金沢にいってきました 富大野郎
04/30[13:24]端末の前に座りすぎとか… のりぽん
04/30[13:25]ということで寝ながらさわりましょう(- -)o<ヲイ のりぽん
04/30[13:25]これからバージョンアップするんでらんきんぐいったん停止します のりぽん
04/30[13:41]をぃをぃ(^^; 座りすぎで腹が痛くなるのかい(^^;;;; ろんろん少佐β
04/30[13:46]完了〜 のりぽん
04/30[13:46]いや〜ん 寄生虫よ… きっと(/o;) のりぽん
04/30[13:47]お腹にサナダムシを飼っているさらし者の人 のりぽん
04/30(13:49)いやな話してますね(^^;; Sian♪
04/30[13:52]たぶん盲腸でしょう 富大野郎
04/30[rank]惣流・チャゲ・ラングレー
04/30[14:01]2時台1番のり 富大野郎
04/30[14:03]ほらほら つまみ食いばっかするから…(- -) のりぽん
04/30[14:04]だから本命だけに絞りなさいってあれほど言ったデショ(違) のりぽん
04/30[14:04]武兄弟かっこいいっす 富大野郎
04/30[rank]番長「片腹痛いわ…
04/30[rank]のりぽんシングルチャート
04/30[14:11]Sianさんいらっしゃいます? 
04/30[14:11] リンク→ ねこみみ 富大野郎
04/30(14:12)あい、実験ないんで今から閉館まで多分います(^^;; Sian♪
04/30[rank]幸四郎といえば武 松本ではなく
04/30[14:14]ファイルの更新日時を調べるのに、statを使うと馬鹿でかい秒を返しちゃうので、何月何日何時何分って風にできないんでしょうか(^_^; 
04/30[rank]SPEEDファンはロリなのか?
04/30(14:16)UNIX時間を、そういう形にフォーマットする関数なかったっけ? Sian♪
04/30[14:20]了解 
04/30[14:20]あとUNIX用のCDPlayerのありかも知りたいかも(^^;; 
04/30[rank]朋ちゃんは嫌いだ y/n
04/30[rank]知らなかったが、高橋洋子は髪を切ったらしい。
04/30[14:23] リンク→ Linuxのソフトがいっぱい紹介されてるとこ Sian♪
04/30[14:23] リンク→ SunSITEのミラーのLinuxのとこ Sian♪
04/30[14:24]そいや昨日うたばんに出たみたいっすね(^^; うち帰ったらビデヲ見なきゃ のりぽん
04/30(14:25)とりあえず、この辺あさればたいがい出てくるかと(^^;; Sian♪
04/30[rank]飯島愛ちゃんかあいいっ!
04/30[14:28]にゃ(^^)/ 美紗緒沙希
04/30[14:29]m(__)m 
04/30[14:29]ずいぶん久しぶりですな〜(^^;; 
04/30(14:30)コンパイルがうまくいかない、などあったら遠慮なくどうぞ Sian♪
04/30(14:31)はろ〜>さっき〜 Sian♪
04/30[14:33]お、久しぶりの方ですね〜。 富大野郎
04/30[rank]飯島愛ちゃんけばいっ!
04/30[14:34]がっこ忙しくて昼は全然来られないのよ(^^; 美紗緒沙希
04/30[14:35]#今は連休中です(^^; 美紗緒沙希
04/30[14:35]いいな〜。 富大野郎
04/30(14:36)むぅ、我々が暇人みたいでわないか(笑) Sian♪
04/30[14:37]ちなう、禁忌大がケチでねっとわく繋がってないだけ(^^; 美紗緒沙希
04/30*14:37*暇人専用(笑) 富大野郎
04/30[14:38]ゑ、まだつながってないのですか?>禁忌大 富大野郎
04/30[14:39]うん、たぶん今世紀中はムリでしょ(笑) 美紗緒沙希
04/30[14:41]gmtime<時間が合いません%グリニッジ標準時に変換するため? 
04/30[14:41] リンク→ 禁忌大 富大野郎
04/30[14:42]9時間早いんでしたっけ 
04/30(14:42)今らくだ本もってないんす(/_;) Sian♪
04/30[14:43]秒を足してごまかせばいいか(^^;; 
04/30[14:43]をを、禁忌大の人間でもまず知らない禁忌大ぱげをご存じでしたか(^^; 美紗緒沙希
04/30[14:44]Yahoo!で見つけました。けっこうあるもんですよ。 富大野郎
04/30[14:45]正確には工学部はねとわく繋がってるようですが……(^^; 美紗緒沙希
04/30[14:45]工学部は広島なんですよ(爆) 美紗緒沙希
04/30[14:47]Yahoo!に引っかかってましたか、それは盲点だったわ(^^; 美紗緒沙希
04/30[14:47]見れないのに内容は…。 富大野郎
04/30[14:48]にゃ(^^)/ ゆん
04/30[rank]瑕人専用
04/30[14:48]いわば、入学を希望する人に対しての情報ですね。 富大野郎
04/30[14:48]にゃにゃ(^^)/ 美紗緒沙希
04/30(14:49)にゃにゃにゃ(^^)/ Sian♪
04/30[14:49]にゃにゃにゃにゃ(^^)/ 富大野郎
04/30[14:50]そうですね。ただ、今日から3日間が休みって情報はがっこのけいじばんより早かった(^^; 美紗緒沙希
04/30[14:50]にゃにゃにゃにゃ(^^)/ のりぽん
04/30[14:51]xmascotのコンパイルでエラーが出ます(^^; ゆん
04/30[14:51]>Sianさん ゆん
04/30[14:51]_;) のりぽん
04/30[14:52]第一CD-ROMにアクセスする方法が分からないんですけど(^^;; 
04/30[14:52]なぜ泣くの?(^^; 美紗緒沙希
04/30(14:52)おやや、xmkmf -a; make; make install でおけですが、#define PERSONALしました? Sian♪
04/30[14:52]README.jpを見ながらやったのですが、(a)Imakefileの変更がよく分からず ゆん
04/30(14:53)rootで、mount /cdrom。交換する時は、umount /cdrom Sian♪
04/30[14:53](b)コンパイル/インストールからやりました ゆん
04/30[14:54]はい、やってみます ゆん
04/30(14:55)そりでもだめなら、IRCに来てくれると対応しやすいです(^^;; Sian♪
04/30[14:56]はい(^^; ゆん
04/30[14:59]X上で絵を描くのに一番いいのって何でしょう(^^;; 
04/30(15:00)xpaint…かな。あまりあさってないけど。PhotoShopもどきや、ImageMagickなんかも良げ Sian♪
04/30(15:01)アニメ絵書くのに便利なツールがあるとか、作成中だとか聞いた気がしまふ Sian♪
04/30[15:02]林檎様のおえかきソフトってありますか? 富大野郎
04/30(15:05)林檎はさっぱりなの(^^;; Sian♪
04/30[15:05]アイコン制作するにはどんなソフトがいりますか? 富大野郎
04/30[15:06]林檎はそれこそ写真屋でせう:-) のりぽん
04/30[15:07]あまり暇でもないんだけど... okkn
04/30[15:07]一般的なインストールの方法を教えて下さい(^^;; 
04/30[15:07]ぷに!(^^)/ okkn
04/30(15:08)tar xvzf *.tar.gzして展開して、READMEorINSTALLなどを読んでその通りにする Sian♪
04/30(15:08)Makefileをいぢって、make; make installで済むのがほとんど…だといいな(^^;; Sian♪
04/30[15:09]結局読むのか…(^^;;; 
04/30(15:09)Xのソフトで、Imakefileがついてるなら、xmkmf -a; make; make installでほとんどおけ Sian♪
04/30(15:09)読まなくてもいいけど、後で困ります Sian♪
04/30(15:11)(というか困った(泣)) Sian♪
04/30[15:11]うう。いきなり切れた。無線はこのあたりがツラいところか。 okkn
04/30[15:12]その作業ってrootでするんですよね? 
04/30[15:12]インストールするディレクトリってどこになるんでしょう 
04/30(15:14)窓と違って、バイナリはバイナリで固めるので、ソフトが一つところにまとまって入るわけではないのですが、 Sian♪
04/30(15:16)/usr/local/{bin|lib|man}などに入るのが普通です。どうしても変えたいならMakefileで指定できますが。 Sian♪
04/30[15:17]電話落ち7回目(;_;) 美紗緒沙希
04/30[15:20]了解%ひょっとしてアンインストールってめんどい?(^^;; 
04/30(15:21)アンインストールは普通しません…make installのログを取ればどれを削除すればいいかわかりますが Sian♪
04/30[15:22]むぅ…(^^;; 
04/30[rank]瀧トールは普通関西以外のテレビには出ません
04/30(15:28)makeまでで一応バイナリができるので、使ってみる、ということができるパッケージもあります。 Sian♪
04/30[15:31]とりあえずいくつか実際にやってみるしかないですね(^^;; 
04/30(15:31)そそ、それが一番 Sian♪
04/30(15:32)あたしゃ毎晩チャットしながらコンパイルばっかしてます(笑) Sian♪
04/30[rank]胸がないのがいいです。その旨よろしく。
04/30[15:33]誰じゃこの[rank](^^;;;;; 
04/30[15:41](爆笑) その胸了解/(^o^) のりぽん
04/30[15:50]クォータが足りなくて、Netscape等のでっかいのが落せません(^^;; 
04/30[15:50]DLした後FDに落すのに分割するため2倍いるから(^^;; 
04/30[15:51]lhaってうちにも入ってますよね? 
04/30(15:51)/tmpに落せば? Sian♪
04/30[15:51]再起動させてからやるといいと思いますが。 富大野郎
04/30(15:51)入れました>lha Sian♪
04/30[rank]日本貧乳党誕生<折り目>か?
04/30[15:52]/tmp? 
04/30[15:53]日本貧乳党<なかったら作るしか(^^;;;; 
04/30(15:54)いや、だから、~/以下ぢゃなくて/tmpに落したら?ってこと Sian♪
04/30[15:57]そんなのがあったのか…知らなかった(^^;;; 
04/30(15:59)一応そこでも制限はありますけどね Sian♪
04/30[16:14]じゃあMS-DOS領域のファイルを読むのはどうすれば? 
04/30(16:16)あれ?/doscとか/dosdから読めません? Sian♪
04/30(16:17)…って言ってなかったか?(^^;; Sian♪
04/30[16:24]分からんことばっかりだなぁ…(^_^;; 
04/30(16:26)う〜ん、mountって考えがDOSにはないですからね Sian♪
04/30(16:26)あるディレクトリ以下にファイルシステムを接続することだと思ってください>mount Sian♪
04/30[16:28] リンク→ 某氏にささぐ 富大野郎
04/30[16:32]本郷で初の画面上がりフリーズ食らいました(^^;; 
04/30[16:33] リンク→ 俺たちはだまされているのかも 富大野郎
04/30[16:34]では、こちらも去ります(^^;<まだ居たんかい ゆん
04/30(16:34)を〜、ぱちぱち☆>初フリーズ Sian♪
04/30[16:34]ありがとうございましたm(__)m>Sianさん ゆん
04/30(16:35)であであ(^^)/~~>ゆんゆんさん Sian♪
04/30[16:35]では、(^^)/~~ ゆん
04/30[16:37]なんで苦楽できんのぢゃぁぁぁ〜(ToT)o ろんろん少佐β
04/30[16:37]BNEをBEQに変えたのに何故だぁぁぁぁぁ〜(ToT)o ろんろん少佐β
04/30[16:38]さっきから、1時間もトライしているのにぃぃぃぃ〜(ToT)o ろんろん少佐β
04/30(16:39)またわけわからんことを(^^;; Sian♪
04/30[16:40]BNEをBEQ<林檎のあせんぶりです(^^; BNE=Branch if Not Eual と、BEQ ろんろん少佐β
04/30[16:40]BNEをBEQ<林檎のあせんぶりです(^^; BNE=Branch if Not Eual と、BEQ= ろんろん少佐β
04/30[16:40]BNEをBEQ<林檎のあせんぶりです(^^; BNE=Branch if Not Eual と、BEQ=Branch if EQual ろんろん少佐β
04/30(16:41)をを、そうなのか…まぁ、とにかく悪いことはやめよ… Sian♪
04/30[16:41]3重(;o;) 眠気にかなり頭がやられているな... 今日はあきらめるか...(/o;) ろんろん少佐β
04/30[16:42]私もこういうのは反対派なのですが、水素な画像があるといわれてしまうと.... (爆) ろんろん少佐β
04/30[16:42]むちゃ重いんすけど(;_;)>貧乳王国 
04/30[16:43]いかんなぁ(-_-;;%でも、誰も私の事を責めまい..(笑) ろんろん少佐β
04/30[16:43]貧乳王国<なんぢゃいそりゃぁぁぁあ〜(笑) ろんろん少佐β
04/30(16:44)だ〜、ふたりそろって何やってんだ〜(^^;; Sian♪
04/30[16:44]夜尿帝国とか、泥酔桜国とか関係あるんですかぁ??(^^;;; ろんろん少佐β
04/30[16:46]何やってんだ〜って、所詮私はロリコンクラッカー(笑) ロリクラと呼んでやってください(爆) ろんろん少佐β
04/30[16:49]気になるぞぉぉぉぉぉぉ〜(ToT)>貧乳王国 ろんろん少佐β
04/30[16:49]私のコレクションとトレードしませんか?(;o;) ろんろん少佐β
04/30[16:50]炉利暗ぁぁぁあぁぁ〜(;o;) ろんろん少佐β
04/30[16:51]対話中にチャットがバージョンアップする ろんろん少佐β
04/30[rank]対話中にチャットがバージョンアップする 5点
04/30[16:51]本当は多いんだ>貧乳 富大野郎
04/30[16:51]実験レポート書かないとマズいんでそろそろ去ります(^^;;)/~~ 
04/30[16:52]ふっ、貧乳は爆乳にはない素晴しさがあるのだ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
04/30[16:53]逃げるなぁぁぁぁぁぁぁ〜(ToT)o>へっき〜 ろんろん少佐β
04/30(16:55)であであ〜(^^)/~~>へっき〜 Sian♪
04/30[16:56]し〜な☆ちゃんも経験あるらしいが、アセンブリで直接プログラムを書こうとするなど信じられんな(^^; ろんろん少佐β
04/30[16:57]途中で切れるぞ、アセンブリをずっと眺めていると....。(^^; ろんろん少佐β
04/30(16:59)ライブラリ作っちゃえば多少は楽になりますけどね…でもやっぱ確かにたいへんでした Sian♪
04/30[17:25]そう考えると、でぃれくたとかのスクリプトなんかでプログラムが書けてしまうってのも、すごい進歩だよなぁ(^^; ろんろん少佐β
04/30[17:25]でも、私は個人的に、スクリプト系よりも、Cで書いてコンパイルする方がすきなんだけどね(^^; ろんろん少佐β
04/30(17:26)動けばどっちでもいい人(^^;;/ Sian♪
04/30[17:26]でも、時間がない時は、オーサリングウェアを使うこともあるけど(^^; ろんろん少佐β
04/30[17:27]動けばどっちでもいい<愛がないぞぉぉぉ〜(ToT)o ろんろん少佐β
04/30[17:27]貧○王国<ぜんぜん重くなかったぞ(^^; ろんろん少佐β
04/30(17:28)いや、どっちにも愛があるの(^^;; Sian♪
04/30[17:30]愛と言えば、はぢめてのC (*^^*) ろんろん少佐β
04/30[17:30]そう、大きくても、小さくてもいいんですよ。僕は大きいほうがいいけど。 富大野郎
04/30[17:32]大きくても、小さくてもいい<その通り(-_-) こんぴ弄ってると、スパコンも欲しいけど、手間のかかるバソコンも泥臭くていい(ToT)o ろんろん少佐β
04/30[rank]ふっ、爆乳は貧乳にはない素晴しさがあるのだ(-_-)y-~~
04/30[rank]たとえば、****とか(チョー激爆)
04/30[rank]貧乳なら出来ないだろう。同情されるだけだ。
04/30[rank]笹峰にも飯島にも愛があるの
04/30[18:16]登場 CK
04/30[18:17]います。 富大野郎
04/30[rank]ついでに折笠にも愛がある
04/30(18:22)ちょうしわるいので、かえります(;_;)/~~ Sian♪
04/30[rank]おまけに福原にも愛がある
04/30[18:26]またね〜%何が調子悪いの? CK
04/30[rank]ribbon・佐藤愛子(愛の投稿応募作品)
04/30[rank]愛川欽也(愛の投稿応募作品)
04/30[rank]ドラゴンズ・愛甲猛(愛の投稿応募作品)
04/30[rank]宜保愛子(愛の投稿応募作品)
04/30[18:31]元気出してくださいね>Sian♪さん CK
04/30[18:33] リンク→ なぜ魂のルフランがない! 富大野郎
04/30[rank]あいうえお<バキ
04/30[18:41]魂のルフラン<昨日「うたばん」で歌ってましたね。 CK
04/30[rank]石橋「うた」中居「ば〜ん」
04/30[rank]愛あるC(IRC)(愛の投稿応募作品)
04/30[18:46]-)/~~ CK
04/30[19:33]のりぽんさん帰っちゃったよね。(;_;) okkn
04/30[19:33]のりぽんさんに限らずここは早仕舞いか...(;_;) okkn
04/30[19:35]また夜だけロックに戻したようですね。勘弁してください。(;_;) okkn
04/30[19:35]これで連休前に終了とかやったらもう参加は見合わせないといけなくなってしまふ。(;_;) okkn
04/30[19:36]明日からPHS通信料が課金されるので昼間の参加が苦しくなっちゃうの。(;_;) okkn
04/30[19:37]お願いだから夜も投票できるようにしてください。(;_;) okkn
04/30[19:37]でわ。(;_;)/~~ okkn
05/01[rank]NTTとは「なんでこんなに電話代高いんだよ!てめえらふざけんな!」の略ですか?
05/01[02:18]Yes>[rank] LeiK
05/01[rank]ジョン・レノン【「IMAGINE」専用(笑)】
05/01[rank]知らなかったが、高橋洋子は結婚しているらしい。
05/01[rank]リンゴ・スター【リンゴ擦った専用】
05/01[rank]アニメガのホームページがおかしいぞ!!
05/01[08:03]揉んでいるかいむしゅめよ 語りべ
05/01[08:03]揉んでいるかい?むしゅめよ 語りべ
05/01[08:03]否!!!!!! 語りべ
05/01[08:04]イエース。揉み込んで・・・ 語りべ
05/01[08:05]これジャンのCMであり,最初から間違っておりスマヌ。 語りべ
05/01[rank]ストーブが壊れました。花粉のせいですか
05/01[rank]IRCとは「井上君、リュックサックのチャック開いてるよ」の略で、だらしない友達への思いやりですか?
05/01[09:01]はよ〜ん CK
05/01[rank]ウキウキ放送局Vでちさタローが歌ってたぞ!
05/01[09:09]登場 富大野郎
05/01[11:06](;_;)/ okkn
05/01[11:17]おろ? なじぇにロックかかりっぱなしなのらあ(;_;) のりぽん
05/01[11:17]もしかして夕方くらいからこうなの? …… のりぽん
05/01[11:20]最終の投票時刻が17時台だったっすね。 okkn
05/01[11:20]今から直しまする のりぽん
05/01[11:22]わたしはもう落ちる〜 okkn
05/01[11:38]復活いたしましたが のりぽん
05/01[14:04]..... はにわン
05/01[14:04](- -)/ はにわン
05/01[14:05](- -)/ 田川
05/01[14:06]あら、お久しぶり。>田川さ はにわン
05/01[14:07]見当たらないけど?>T川さ はにわン
05/01[14:07]や、しばらく>はにわンさ 田川
05/01[14:08]反対側にいます。 田川
05/01[14:10]Pana Stationの隣か..... はにわン
05/01[14:13]-) ろんろん少佐β
05/01[14:17]だんだん綾しい人になってきたねぇ.....>ロ はにわン
05/01[14:21]こんにちは。>ロリクラ少佐さん 田川
05/01[14:21]元から元から(- -)y-~~ のりぽん
05/01[14:22]しかし、全国オフ会が長野で開催され得るならば、(ニ)の人が幹事やるって言ってるし.....コリャ、第2回かな?:-) はにわン
05/01[14:23].....すみません、チャット違いです。(^^;;;;;;;; はにわン
05/01[14:23]寝ボケてるなコリャ.....(^^;;;;; はにわン
05/01[14:24]やあ CK
05/01[14:25](^^)/>CKさん はにわン
05/01[14:25]長野か…上田なら是非ともいきたいなあ CK
05/01[14:25]こんにちは。>のりぽんさん、CKさん 田川
05/01[14:27]最近ろくに寝てないからなぁ.....(-"-; はにわン
05/01[14:30]「知る」の謙譲語は? 田川
05/01[14:32]お知りになる:-)(嘘) のりぽん
05/01[14:33]久しぶりに、あれをしよう。>T川さ はにわン
05/01[14:33]「存じる」じゃなかったような。(^^;; CK
05/01[14:35]「存じ上げる」(- -) はにわン
05/01[rank]新世紀エガシランゲリオン
05/01[14:36]では、始めます。 はにわン
05/01[14:37]謙譲<「知りたい」ということを表現するときは? 田川
05/01[14:39]知りたき候。%謎 はにわン
05/01[14:40]お知りあいたい:-)(檄嘘) のりぽん
05/01[rank]お尻洗いたい
05/01[14:41]サークル名『尻洗』 のりぽん
05/01[14:41]ちわ〜 ヤン
05/01[14:41]o:) のりぽん
05/01[14:41]はあ、疲れた(^^; ヤン
05/01[14:41]う〜ん、別の表現を使うことにします 田川
05/01[14:42]メール飛びました>のりぽんさん ヤン
05/01[14:42])))... ←いたづらが見つかって去る子供の図 のりぽん
05/01[14:42]御協力、感謝致します。>みなさん 田川
05/01[14:42]さすがに2000票ひっくり返すのはきつかった(^^; ヤン
05/01[14:42]は〜い 了解しましたが(^^; つっこんだ質問していいの?(謎) のりぽん
05/01[14:43]にゅう。 はにわン
05/01[14:43]こんにちは>ヤンさん 田川
05/01[14:43]協力<全くしてませんね(^^;;;;; %文系学生<ヲイ(爆) のりぽん
05/01[14:43]にゅにゅう 田川
05/01[14:43]つっこんだ質問<私にですか? ヤン
05/01[14:44]にゅにゅにゅう 田川
05/01[14:44]にゅにゅにゅにゅう 田川
05/01[14:44]にゅにゅにゅにゅにゅう 田川
05/01[14:45]にゅにゅにゅにゅにゅにゅう 田川
05/01[14:45]しかも家からだから電話代が・・ま、たまにはいいか(^^; ヤン
05/01[14:45]にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅう 田川
05/01[14:45]つっこんだ質問<私に<デス(^^) のりぽん
05/01[14:45]にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅう 田川
05/01[14:46]にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅう 田川
05/01[14:46]にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅう 田川
05/01[14:46]にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅう 田川
05/01[14:47]かまいません。覚悟はできてます(^^;>のりぽんさん ヤン
05/01[14:48]-) ろんろん少佐β
05/01[14:49]にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅう はにわン
05/01[14:49]にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅう はにわン
05/01[14:49]あっ、あのぉ、ご趣味は?>つっこんだ質問 ろんろん少佐β
05/01[14:49]にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅう はにわン
05/01[14:50]にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅう はにわン
05/01[14:50]にゅにゅにゅにゅにゅにゅう はにわン
05/01[14:51]にゅにゅにゅにゅにゅう はにわン
05/01[14:51]にゅにゅにゅにゅう はにわン
05/01[14:51]にゅにゅにゅう はにわン
05/01[14:51]にゅにゅ ろんろん少佐β
05/01[14:51]にゅにゅう はにわン
05/01[14:51]にゅう はにわン
05/01[14:52]終了〜 はにわン
05/01[14:53]迎撃メール発射 のりぽん
05/01*14:53*にゅう専用 はにわン
05/01[rank]にゅうガンダム
05/01[14:55]覚悟<まあ大した質問じゃないですけどね(^^; のりぽん
05/01[14:55]こんにちは、にゅう君ですか? 田川
05/01[14:55]突っ込んだ質問って、何の話なの?(^^;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/01[14:56]了解・・・しかし今、他のメールを受信中。しかもそれがまた重い(;_;) ヤン
05/01[14:57]ぱらさ〜(謎) にゅうにゅう狂
05/01[14:57]上野さんがちょっとね…(- -)y-~~ にゅうにゅう狂
05/01[14:58]げっ、600Kしか残ってない(;o;)>HDD ろんろん少佐β
05/01[rank]プリクラ大佐
05/01[14:59]よし! メールでとどめじゃ☆_- にゅうにゅう狂
05/01[rank]乳精狂
05/01[15:00]ファーストクラスサーバーを拾ったんだけど、どうやって使うんだろう(^^;;; ろんろん少佐β
05/01[15:01]ちゃっとに使えるかな(^^;>ファーストクラス ろんろん少佐β
05/01[rank]全日本カルシウム党
05/01[15:02]やはり、ロ画像を少し捨てるしかないのかなぁ(/o;) ろんろん少佐β
05/01[15:04] リンク→ のりぽんさんのためのプロバイダー 富大野郎
05/01[15:04]5Mほど始末しました(T-T) ろんろん少佐β
05/01[15:04]やっと半分・・・ ヤン
05/01[rank]ローズのサイクルヒットに薔薇の花束を
05/01[15:05]こんにちは>富大野郎さん 田川
05/01[15:06]実験中のためさります。 富大野郎
05/01[15:07]安いね>ぽんぽんネット ろんろん少佐β
05/01[15:09]ただし、ModemRatioとか、バックボーンに全く触れられていないのは、詐欺をする気か、ただの素人にしか見えないけど(^^; ろんろん少佐β
05/01[15:09]さようなら。>富大野郎さん 田川
05/01[rank]大学の事務室にもMacが置いてある(実話)
05/01[15:10]あっ、バックボーンは書いてあった(^^; ろんろん少佐β
05/01[15:12][rank]大学の事務室<うちの大学では、事務とかも一貫してMacintoshだよ。 ろんろん少佐β
05/01[15:13]256Kか。 あの値段だと、相当の数の会員を集めないと商売にならんから、結果として重くなるだろうな。 ろんろん少佐β
05/01[15:14]雰囲気からすると、ぺんちマシン×2くらいで、マンションの一室を使って経営してると見た。 だから、ニュースサーバーはなし。 ろんろん少佐β
05/01[rank]全日本鉄分党
05/01[15:16]もう少しだ・・・ ヤン
05/01[15:18]うげっ、HTMLも粗雑だし、サーバーの設定もちゃんとなされてないようだ(-_-;; ろんろん少佐β
05/01[15:20]結論から言うと、このプロバイダに与えるランクはE...。 絶滅寸前です(-_-) ろんろん少佐β
05/01[15:22]ふう、やっと落とせた(^^; ヤン
05/01[15:26]メール書くため落ちます ヤン
05/01[15:27](;o;)/~~ ろんろん少佐β
05/01[15:37]さようなら>ヤンさ 田川
05/01[15:47]いや〜んな感じ(;-;)>ポンポンネット のりぽん
05/01[15:47]表記がPonPonというのが許せな〜い(-"-) のりぽん
05/01[15:48]私がおりじなるなんだい(;o;)o のりぽん
05/01[15:49]こんなとこと関係者だと思われたらイヤすぎ のりぽん
05/01[15:49]どっちがオリジナルでもいいんでない?:-) はにわン
05/01[15:59]-) ろんろん少佐β
05/01[16:00]おりぢなるはヲレだぁぁ〜(ToT)o ろんろん少佐β
05/01[rank]おりぢナル☆
05/01[16:09]ところで、このマシンにセッション休止ってあるの?>はにわンさん 田川
05/01[16:20]ぽんさんいるかい??(^^; ろんろん少佐β
05/01[16:20]素朴な疑問が浮かんだんだけど....。(^^; ろんろん少佐β
05/01[16:22]沖縄みたいに、奇麗な海も、リゾート系の物も揃っている所にすんでいても、懸賞の旅行企画でもハワイを選ぶのだろうか?(^^; ろんろん少佐β
05/01[16:24]だって、沖縄とハワイだと、旅行に行くと、どちらも同じ系統になってしまう。歴史も似ているし(^^; ろんろん少佐β
05/01[16:25]まあ、旅行ってのはうれしいもんだけど、ちょっと疑問に思ったので(^^; ろんろん少佐β
05/01[16:38]やっと書けました。我ながら文章書くの遅いなあ(^^; ヤン
05/01[16:39]のりぽんさん帰ってなきゃいいけど(^^; ヤン
05/01[16:43]なんとなく、自分で考えて答えらしきものを得た(-_-) ろんろん少佐β
05/01[16:44]この質問は東京から、NYに旅行する人にも当てはまる。(-_-) ろんろん少佐β
05/01[16:45]やあ CK
05/01[16:45]多分、私にとって、沖縄もハワイも観光地のイメージが強いからだな、こんな疑問が浮かんだのは.....。(^^; ろんろん少佐β
05/01[16:46]-)/ ろんろん少佐β
05/01[16:59]またトップが1000票超えてるよ...(;_;) okkn
05/01[16:59]なんであんなに伸ばすかねぇ...ったく... okkn
05/01[17:00]って、グチってもしゃぁないな。まぁ、帰ってから追撃するか... okkn
05/01[17:03]今日はバイト休みだから多少遅くまでいるよん のりぽん
05/01[17:05]ログ見たら今回は普通に投票してるみたいだから減らす理由がないなあ(^^;;; のりぽん
05/01[17:05]もう5桁か… いつ終了しよう…(^^;;; のりぽん
05/01[17:06]やはり、なんでもランキングのようになっていくのか..... はにわン
05/01[17:06]タイミングが難しいな… たぶん明日か連休明け初日だと思うけど のりぽん
05/01[17:09]やはり<いや〜 参加者の数の桁が違うしね のりぽん
05/01[17:09]画像がたまっていく(T-T) ろんろん少佐β
05/01[17:10]しかも、これ以上は捨てられない(;o;) ろんろん少佐β
05/01[17:12]ふろっぴ〜に落としなさい:-)(笑) のりぽん
05/01[17:13]くぅっ、蛇の道はヘヴィ! このまま突っ走って新しいHDDを買うべきか(/o;) ろんろん少佐β
05/01[17:15]はぁ、こんな_特殊_な画像をお友達に見られたら.....((;o;)) ろんろん少佐β
05/01[17:16]危険だぁぁ〜(ToT) ろんろん少佐β
05/01[17:19]ぽんさんに送り付けてしまおう(- -) ろんろん少佐β
05/01[17:29]ヤンさんのインタビューをあっぷで〜す のりぽん
05/01[17:30]青春って感じ^^;; のりぽん
05/01[17:35]玉砕... ですか... (T-T) ろんろん少佐β
05/01[17:36]夜桜の狂い咲き...。 咲いては美しく、散る際はなお良し...。(T-T) ろんろん少佐β
05/01[17:37]玉砕こそ我が青春(ToT)o ろんろん少佐β
05/01[17:40]登場 富大野郎
05/01[17:41]シャ乱Qを聞きながらページの更新 CK
05/01[17:42]上座より暗転の後登場 ろんろん少佐β
05/01[17:43]ZARDを聞きながらページの更新は絶対しない 富大野郎
05/01[17:44]更新しないって事ではないですから。 富大野郎
05/01[17:46]バトラーではZARD批判を茶漬けさんとしていたのは一部で有名ですけど。 富大野郎
05/01[17:50]まあ、そういうことです。 富大野郎
05/01[17:52]ぽんさぁぁぁ〜ん、壊れたメールしていい??-_☆ ろんろん少佐β
05/01[17:58]ぽんさんを洗脳して、ホンモノのロにしてしまおう-_☆ ろんろん少佐β
05/01[17:59]まずは、SPEEDのファンになることだな。地元沖縄出身だし。 富大野郎
05/01[17:59]平均年齢14.5歳では、完全ではない(笑)>SPEED ろんろん少佐β
05/01[rank]ロリコンチャート
05/01[18:01]-) はにわン
05/01[18:04]-) 田川
05/01[18:04][rank]ロリコンチャート<1位はロリクラ少佐:-) はにわン
05/01[18:06]cona−milkもいるでよ%知らないか CK
05/01[18:07]2次元なら欲し〜:D~~~~~<ってヲイ のりぽん
05/01[18:08]3次元の2次元画像だぁ!(ToT)o ろんろん少佐β
05/01[rank]ブレイク前のアイドルに詳しい人もいる
05/01[18:09]ろんちゃんのスーパーコレクションから、2枚ほどあげやう(- -) ろんろん少佐β
05/01[18:09]どうだね(☆_-)>ぽんさん ろんろん少佐β
05/01[18:10]これをみてしまったら、社会復帰できませんけど...(☆o-) ろんろん少佐β
05/01[18:12]意味がよくわかんな〜い(^^; のりぽん
05/01[18:16]某(ゐ)の人や、(o)の人ならば、よだれタラタラもんの画像があるのだぁ(意味不明) ろんろん少佐β
05/01[18:16]ああっ、朝日が....。(今朝未明) ろんろん少佐β
05/01[18:30]http://128.197.7.243/chrys02.jpg <ぽんさんに捧げる(ToT)o ろんろん少佐β
05/01[18:31]洒落にならないほど危険物です(-_-) ろんろん少佐β
05/01[18:32]http://128.197.7.243/hmltn135.jpg<危険物2(-_-) ろんろん少佐β
05/01[18:34]あと1分で消去 ろんろん少佐β
05/01[18:35]これは某氏だな(-_☆) ろんろん少佐β
05/01[18:36]消去しました(- -) ろんろん少佐β
05/01[18:41]-) はにわン
05/01[18:43]-) ろんろん少佐β
05/01[rank]プリクラ少佐
05/01[18:45].....ねっ眠い.....パタ はにわン
05/01[18:46] リンク→ 謎の指数 富大野郎
05/01[18:49]23.53..... だって、ヲレ....(;o;) ろんろん少佐β
05/01[18:50]そろそろ、寝ようっと(^^)/~~ ろんろん少佐β
05/01[18:51]お休みなさい>少佐 富大野郎
05/01[18:58]私もそろそろ去ります CK
05/01[19:00]ち いろんな事してる間にサービスタイムが終わったか(;_;) のりぽん
05/01[19:24]むう… 誰かがでかいメールを送ったなあ(;_;) のりぽん
05/01[19:35]ぽんさん、まだおるの?珍しいっすね。 okkn
05/01[19:35]さぁ、わたしは飯だ、飯だ。 okkn
05/01[rank]謎の指数で恋愛シミュレーションのキャラをチェックする 4点
05/01[rank]ガンダム【ν専用】
05/01[rank]兼愛シミュレーションゲーム 墨子
05/01[rank]プリクラ軍曹
05/01[rank]プリクラ男爵
05/01[rank]プリクラ和尚
05/01[rank]国民の四大義務(勤労、納税、教育、Macの使用)

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 94回 ろんろん少佐β
  2. 60回 Sian♪
  3. 55回 のりぽん
  4. 46回 okkn
  5. 43回 富大野郎
  6. 36回 田川
  7. 33回 はにわン
  8. 30回 CK
  9. 30回 碧
  10. 28回 LeiK
  11. 26回 一介のキサキチ
  12. 23回 ゆん
  13. 22回 LingR
  14. 18回 カレーの国のちょこ
  15. 17回 ヤン
  16. 13回 美紗緒沙希
  17. 12回 えせあらし者のりぽん
  18. 12回 View☆
  19. 6回 カバ夫
  20. 5回 語りべ
  21. 4回 にゅうにゅう狂
  22. 3回 あずま
  23. 3回 with
  24. 3回 どど
  25. 3回 えせカシラ者のLingR
  26. 3回 ER
  27. 2回 Yasu.F
  28. 1回 品川荏原支部設立準備室長View☆
  29. 1回 fws00-a.ed.nbu.ac.jp
  30. 1回 風魔寧茶
  31. 1回 ちらし者とみぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:56:27 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5