ログ


全現在ログ:668行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
04/25[rank]今日の「M−STAGE」を見れ!!
04/25[rank]With T with t
04/25[rank]With T with t
04/25[08:38]はよ〜ん(^_^)ノ 一介のキサキチ
04/25[08:38]誰もおらん? 一介のキサキチ
04/25[08:44]いるよ 富大野郎
04/25[08:44]でもすぐ撤退! 富大野郎
04/25[08:49](^_^)ノ 落ちてました(;_;) 一介のキサキチ
04/25[08:50]では私も更正っと。 一介のキサキチ
04/25[09:42](;_;) okkn
04/25[09:42]のりぽんさん...お願い...(;_;) okkn
04/25[09:43]システム変えようよ...(;_;) okkn
04/25[09:44]「夜だけロック」なんて洒落になってないっすよ...(;_;) okkn
04/25[09:58]「夜だけロック」<そうそう。日中の会社からなんてほとんど投票できないし。だから、夜中の2時〜3時頃に集中して投票できないのは辛いです。まあ、管理者不在の状態で動作できるようにしておくのが怖いというのは何となくわかるけど。 一介のキサキチ
04/25[10:05]ところで投票のカテゴリリストに「コミック」なんて付け加えるつもりはあります?>Sianさん 一介のキサキチ
04/25[10:13]深夜に投票した「杉野美萌」がそうなんですが。#ふつう知らんて 一介のキサキチ
04/25[10:21]…他に、「コミック」に該当する投票物がないと意味がないか…。やっぱり追加はしなくていいです。 一介のキサキチ
04/25[10:29]かあいい娘ランキングの方にも後で投票させていただきます。>のりぽんさん 一介のキサキチ
04/25[10:32]「杉野美萌」<4/22に「我回避不能的画像」でメールした、カバー絵の左側にいる眼鏡っ娘がそうです。>のりぽんさん 一介のキサキチ
04/25[10:56]…ぽんさんこないなぁ…。 一介のキサキチ
04/25[11:06]…誰も来ないなぁ…。 一介のキサキチ
04/25[11:06]来ないですね...(;_;) okkn
04/25[11:07]不良社会人ばっか(-_☆) どど
04/25*11:08*不良社会人専用 どど
04/25[11:09]ちわッス(^_^)ノ 一介のキサキチ
04/25[11:10]はぅ。(^^)/ okkn
04/25[11:10]登場(でも不良社会人じゃないな、僕) 富大野郎
04/25*11:10*こんちわぁ(^^)/ どど
04/25[11:10]04/25[10:32]我回避不能的画像欲しい人います? 一介のキサキチ
04/25[11:11]ぐはっ(xox)失敗 どど
04/25*11:11*不良社会人専用 どど
04/25[11:11]がっこから登場! ヤン
04/25[11:12]を、今日は少々軽いぞ ヤン
04/25[11:12]豊乳ならもらおうかな?(巨乳はいやらしい響きなので、胸の大きい女性は「豊乳と呼ぶ運動」やってます) 富大野郎
04/25[11:13]我回避不能的画像<噂の分割で送られてくるMB単位の画像っすか?ちょっと...(^^;%軽いのだったらいるけど okkn
04/25[11:13]うげ、やっぱり重いかな(^^; ヤン
04/25[11:14]豊乳<豊かな…?#貧しくはないぞ。 一介のキサキチ
04/25[11:14]僕も軽いなら。あと、豊乳なら(^^;;;;;;;;;;;;;;; 富大野郎
04/25[11:15]う〜ん・・やっぱり重い(^^; ヤン
04/25[11:17]だめだ・・・ねこみみちゃっとに退避しようかな ヤン
04/25[11:19]分割なやつとは違います。のりぽんさんに送ったときでも103kバイトなやつです。 一介のキサキチ
04/25[11:20]103k<ください(-_-)/ okkn
04/25[11:21]話の種に見てみますか。 富大野郎
04/25[11:25]では、昼休みにでも送っておきます。>okknさん,富大野郎さん 一介のキサキチ
04/25[11:27]どうもです>一介のキサキチさん%でわこの場はこれにて... okkn
04/25[11:27]昼休み>了解 富大野郎
04/25[11:31]ばいび〜ん(^_^)/~~>okknさん 一介のキサキチ
04/25[11:33]http://www.ask.or.jp/~shin1/seclink.html<ここにあるメールアドレスであってますか?>画像欲しい方々 一介のキサキチ
04/25[11:58]OKです>キサキチさん 富大野郎
04/25[12:00]生まれてこのかた、メールアドレスは変わっておりません>一介のキサキチさん okkn
04/25[rank]スレイヤーズTRY・OP『Breeze』好評発売中!
04/25[rank]女王の格好が似合いそうなキャラ、ナーガ
04/25[12:21]ベイスタ4連敗(;_;)<しっかりしてけれ! CK
04/25[12:26] リンク→ 全日本一発ネタ党 CK
04/25[12:30]にゅうう… ロックかかるとはずれないのかなあ… のりぽん
04/25[12:31]仕方ない… 元に戻すか(;_;) のりぽん
04/25[12:32]しばし潜伏… のりぽん
04/25[12:39]o 富大野郎
04/25(12:43)来る度重いと言わないで>ヤンさん Sian♪
04/25[12:51]直しました〜 のりぽん
04/25[12:51]なんだか知らないキャラがたくさんいるど… のりぽん
04/25[12:52]解説求む(^^;>投票者 のりぽん
04/25[13:04]まじい… メールクオータあふれてるカモ(- -;;; のりぽん
04/25[13:06]直ってたっす(;_;) okkn
04/25[13:07]やっとつながった… ほっ(-o-) のりぽん
04/25[rank]G線上のアメリア
04/25[13:15]一発ネタ党<できればレスお願いします<見た方 CK
04/25[13:15]wavの方が聞けません(;_;) lzhあたりにしてくれないと化けるみたいです のりぽん
04/25[13:16]見ました。(-o-)/ okkn
04/25[13:21]買いました。(-o-)/>覇軍の策動 okkn
04/25[13:29][13:15]wavの方了解。lha圧縮(lh6形式)して送りなおします。>のりぽんさん 一介のキサキチ
04/25[13:31][12:52]解説求む今「杉野美萌」に投票しました。解説はもう不要ですね。>のりぽんさん 一介のキサキチ
04/25[13:38]あ。圧縮をlh5形式(DOS版のlhaと一緒)にしてたんだ。問題ないね? 一介のキサキチ
04/25[13:40]メール。私のぱそからの送出終了。(約3Mバイト)>のりぽんさん 一介のキサキチ
04/25[13:42]メール着信を確認しました。/(-o-)>一介のキサキチさん okkn
04/25[13:43]見つけたら読んでみます。 okkn
04/25[13:44][13:42]メール「ああ。やっぱりね...。」って感じの絵でしょ?#自分でもそう思う 一介のキサキチ
04/25[13:50]見つけたら<そうしてみてください。 一介のキサキチ
04/25[rank]「犯人は、大前だ!」
04/25[14:17]2回連続の1位(☆_-) ろんろん少佐β
04/25[14:17]ところで、ぽんさんいるかい?? ろんろん少佐β
04/25[14:29]のりぽんさんは人気があるなぁ〜(^^) okkn
04/25[14:30]呼ばれる数でランキングすれば1位でないかい?(^^; okkn
04/25[rank]インドタッチ
04/25[rank]給料日の次の日にはもう金が無い -10点
04/25[rank]明日まで仕事がある -20点
04/25[14:36]呼ばれる数<それだけいろんなことに首をつっこみすぎという見方も…(^^;;; のりぽん
04/25[rank]不良(社会人、学部生)に呼び出されるのりぽん氏
04/25[14:48]ぽんさんやぁ〜い。 ろんろん少佐β
04/25[14:49]とりあえず、昔書いた物を改造したけど、いる?>ぱげの作り方 ろんろん少佐β
04/25[rank]「ぱげの作り方」と「HTML作成ツールの選び方」は同義である 2点
04/25[14:54]同義<認めん(T-T) のりぽん
04/25[14:54]改訂版ちょうだい>ろんちゃん のりぽん
04/25[rank]「ぱげの作り方」と「ブラウザのファイルメニュー>名前をつけて保存」は同義である 5点
04/25[rank]息抜きの合間に人生をやっている 100点
04/25[14:59]色テストcolor.htmlはどうでした?センチキャラ紹介のHTMLの色もキャラのイメージカラーにあっていましたでしょうか?>お頭様 一介のキサキチ
04/25[15:01]ばっちりでしたよ(^^; のりぽん
04/25[15:02]あのアイデアはお見事です(^^; ラミカ持ってる人は思わず感心しちゃうと思う のりぽん
04/25[15:05]ちょろっと離脱 のりぽん
04/25[15:09][15:02]あのただ、tableタグにちゃんと対応していないブラウザで見たりするとかわいそうな結果になるかもしれない... 一介のキサキチ
04/25[15:12] リンク→ あとは任せたぞ(^^;>ぽんさん ろんろん少佐β
04/25[15:13]ちなみに、新人が見るらしいので、林檎の宣伝もちゃんと入ってます(☆_-) ろんろん少佐β
04/25[15:18][rank]明日まで<あります:-p %月例メンテ Yasu.F
04/25[15:19]おおっ、Yasu.F氏(☆_-) ろんろん少佐β
04/25[15:22]…って、よく考えたら毎週仕事ぢゃないか^^;>明日=土曜 Yasu.F
04/25[15:22] リンク→ あまり役に立たないまにゅある okkn
04/25[15:23] リンク→ さっきからこんなの作ってました(爆) Yasu.F
04/25[15:24]強烈ですな(^^;>Yasu.Fさん okkn
04/25[15:25]「×」つけられても後ろで廻ってるアニGifとかもいいかも(^^;;; okkn
04/25[15:26]いや〜、いろいろ探してみたんですけどどうもいいのが無くて…<そうぢゃないだろ Yasu.F
04/25[15:27]ちなみにわたし、今I.E.で見てます(爆) okkn
04/25[15:28] リンク→ こんなのもあります:-) Yasu.F
04/25[15:28]よく見るとところどころ芸の細かいところが...(^^; okkn
04/25[15:28]どちらかと言うと、初心者向ではないですね>okknさん ろんろん少佐β
04/25[15:29]今I.E.で<(-_☆) Yasu.F
04/25[15:29]初心者向け<そりゃもう、わたし専用ですから(爆) okkn
04/25[15:30]いや、でも奇麗にまとめてあると思います>okknさん ろんろん少佐β
04/25[15:30]う〜ん、でもstyle sheetが使えるブラウザは欲しいなぁ… Yasu.F
04/25[15:30]馬鹿ウケ(^^;;;)これ私のページに使わせてもらってもよいですか?(^_^;;;>Yasu.Fさん 
04/25[15:31]こんなの<こっちもいいなぁ〜(笑) okkn
04/25[15:31]IEかぁ、パスワードファイルをいただくとしますか(☆_-) ろんろん少佐β
04/25[15:31]iexploit.gif<ちょい見にくいっす(^^;; 
04/25[15:31]ををっ、強い心を持ったへっき〜だぁ(笑) ろんろん少佐β
04/25[15:32]N.N.の4.0b3はある程度対応してるっしょ?>StyleSheet okkn
04/25[15:32]どぞどぞ、こんなんで宜しければ^^;;;;>碧さん Yasu.F
04/25[15:33]まだバグがだいぶありますし、なにしろ重すぎですから…>NN4 Yasu.F
04/25[15:33]とりあえず「β」が出るまで待ってみます(笑) Yasu.F
04/25[15:34]やっほ〜 (^^)/ with
04/25[15:35]不良学生な私は、発言を控えてたんですが (^^;; with
04/25[15:35]NN4<ときたまフリーズしたり、表示が思いっきり変になったり、タスクマネージャぶち壊したりする以外はいいブラウザだと思うんですけどね〜。わたしはあんまり使ってませんけど(笑) okkn
04/25[15:35]確かに初心者がさわって5分でバグが見つかるような品物はβとはいえないよなぁ(^^; ろんろん少佐β
04/25[15:35]もでみの件、よろしく>へっき〜 with
04/25[15:35](^^)/>withさん Yasu.F
04/25[15:36]姉様ぁ(*o*) ろんろん少佐β
04/25[15:36]はう。(^^)/>withさん okkn
04/25[15:37]今日は起きたら昼すぎてました (^^;; with
04/25[15:37]やはり、深夜ラジオが問題でしたね (^^;; with
04/25[15:38]窓版以外だと、何故かツールバーを「絵と文字」以外に変えられないし(;_;) Yasu.F
04/25[15:38]起きたら昼<たいしたことないっす。 私は先週、試験をブッチしましたから(;o;)%起きたら4:30 ろんろん少佐β
04/25[15:42]I.Exploder<せっかくだからハデに爆発してるといいなぁ〜(^^;; 
04/25[15:43]爆発<絵心の無いわたしには無理ですので誰か作ってください(笑) Yasu.F
04/25[15:45]少佐さん任せた<ぉぃ 
04/25[15:46]任せたって言われても(^^; ろんろん少佐β
04/25[15:48]動画gifを作る使い勝手のいいフリーソフトってあります? 
04/25[15:49]林檎しかわからないっす(^^; ろんろん少佐β
04/25[15:49]使い勝手のいいシェアと使い勝手の悪いフリーはあるんだけど…(^_^;; 
04/25[15:50]う〜ん、わたしはあんまりアニメGIFは使わないんですが、 Yasu.F
04/25(15:50)機能制限でもあるの?>シェア Sian♪
04/25[15:51]殆ど常にX上で作業してる関係上、GIFMergeっていうUnix用のツールを使いますね。 Yasu.F
04/25[15:52]おっ、し〜な☆ちゃん。 ろんろん少佐β
04/25[15:52]まだ登録されてないよ〜んってコメントを強制的に入れられるもん(^_^; 
04/25[15:53]チャット x2;作成中のプログラムx2;課題x1同時進行がんばって :-P>し〜なちゃん with
04/25(15:55)コメント入っても使うのにないぢゃん Sian♪
04/25(15:55)コメント入っても使うのに支障ないぢゃん %おおぼけ(^^;; Sian♪
04/25[15:56]まぁ、そうだけど(^_^;;%何かNets4.0で動作おかしいし 
04/25(15:57)やっぱ、うにいれよ〜(^^;; Sian♪
04/25(15:57)課題はほとんど終ってるもん(^^;; Sian♪
04/25[15:58]400MB空いてればいいんだよねぇ…%現在C:90MB、D:530MB 
04/25[15:59]十分、十分 with
04/25[15:59]よし、今夜はへっき〜の家ですね :-P with
04/25(16:00)解像度が低くてもいいなら、コンソールベースにもできますが(^^;; Sian♪
04/25(16:00)あ、そうしやうか?(^^;; Sian♪
04/25[16:00]ポンとでかいゲームが入った場合に足りなくなる(^_^; 
04/25[16:00]ほげ? with
04/25[16:00]マジ?(^^;;; 
04/25[16:00]240MBくらい空いてれば標準的なツールはだいたい収まると思います。 Yasu.F
04/25[16:01]HDDを増設 :-P with
04/25[16:01]まだIDEいっこあいてるんでそ?>へっき〜 with
04/25[rank]2【扶養社会人専用】
04/25[16:01]Xが無くていいんなら80MBくらいでも何とかなりますよ^^;<やらない Yasu.F
04/25[16:03]C/Dの2つしかないってば(^^;; 
04/25[16:03]Xが無くていい<それは意味ないってば(^^;; 
04/25[16:04]いや、まだHDDを買っても追加できるんでそ?、という意味です with
04/25[16:05]箱に空きがない(^^;;; 
04/25[16:05]うちのメインサーバで500MB強くらいかな>ディスク使用量 Yasu.F
04/25[16:05]外付け(-_-) ろんろん少佐β
04/25[16:05]その辺に押し込めばなんとかなります:-)<をぃ Yasu.F
04/25[16:06]4.0Gで、400ドルのセール品があったぞ(^^; ろんろん少佐β
04/25[16:07]外付けIDEは聞いたことないし、すでに無理矢理2つ目を押し込んでる(^^;;; 
04/25[16:07]4.0Gで、400ドル<SCSIだったかもしれんけど(^^; ろんろん少佐β
04/25(16:07)偏ったインストールをすればどうにかなるんぢゃないかなぁ…JE入れないとか<をぃ Sian♪
04/25[16:08]そりは欲しいです>SCSI4.0G with
04/25[16:08]JE<何それ(^^;; 
04/25[16:09](ぼそ)emiclock入れないとか、xmascot入れないとか… Yasu.F
04/25[16:09]で、今日本当に来て下さるんでしょうか(^^;;; 
04/25(16:09)JE<muleその他の日本語環境(Japanese Extension)(笑) Sian♪
04/25(16:10)emiはいらん:-) %要改造(笑) Sian♪
04/25[16:10]SCSI4.0G<news serverのスプールディスクにぜひ欲しいです:-D~~~ Yasu.F
04/25(16:10)あにゃ?来てほしげなんでおしかけませう(^^) Sian♪
04/25[16:10]どうする? (^^;;>し〜なちゃん with
04/25[16:11]うぃ、じゃあ一回帰らなきゃ…… with
04/25[16:11]日本語環境<それこそないとどうしようもない(^^;;; 
04/25[16:11]SCSI4.0G<でも、値段からして、遅いんぢゃないかな(^^; ろんろん少佐β
04/25(16:12)であ、南へ移動〜 Sian♪
04/25[16:12]# そいえば、Linux入れようと思ってディスク半分空けたままだった、このマシン^^;; Yasu.F
04/25[16:12]UNIXのインストールとPhotoshop4.0持参ってことでどう?<おぃ(^^;;;;;; 
04/25[16:13]レーザープリンタが400ドルで売ってら(^^;%このまえのすきゃ奈に続くヒットだな ろんろん少佐β
04/25[16:14]私も購入後、しばらく500MほどLinux用に空けてました with
04/25[16:14]いいです遅くても。わたしゃ読まないし(ぉ Yasu.F
04/25[16:15]私はこの前、PSプリンタを50Kで買いました (^^;; with
04/25[16:15]授業のためさります(^^)/~~ 
04/25[16:16]いいです遅くても<うげっ(^^; でも、相場の半額っすよ、多分、4Gって言ったけど、4.3Gの間違いだろうだろうから。 ろんろん少佐β
04/25[16:16]今夜行っていいんですかぁ? (^^;;>へっき〜 with
04/25[rank]リザーブ友の会
04/25[16:17]^^)/~~~>碧さん Yasu.F
04/25[16:17]そんなに悪くないや>400ドルプリンタ 2.5Mのラムが入ってて600dpiで、ps対応 ろんろん少佐β
04/25[16:17]#別に今夜は用はないですけど%明日午後はちょっと 
04/25[16:18]さらば>へっき〜 ろんろん少佐β
04/25[16:18]うー、確かにこれだけ安いといつふっ飛ぶか分かったもんじゃないっすね(汗) Yasu.F
04/25[16:19]とりあえず「ニュースを集信するとしてもalt.*は取りません」とか言っとこう:-) Yasu.F
04/25[16:20]これで希望者半減っと(鬼) Yasu.F
04/25[16:20]私が買ったのと同じくらいの性能でさらに安い (;_;) with
04/25[16:20]いつふっ飛ぶか分かったもんじゃない<でそ?(^^; ろんろん少佐β
04/25(16:21)日本語もおけ?>$400プリンタ Sian♪
04/25[16:21]図書館が休み(/_;) CK
04/25[16:21]4.3Gのインターナルみたいです。値段は$399.95 ろんろん少佐β
04/25[16:22]日本語もおけ?><さあ、psの仕組はまったくしらないのでわからないです。 ろんろん少佐β
04/25[16:23]HDだけど、 ろんろん少佐β
04/25[16:23]あ、そういう問題がありましたね (^^;;>日本語 with
04/25[16:24]HDだけど、メーカーがPowerUserと名乗るところ。 ここは結構いいメーカーのOEMを売っているところなんだよなぁ(^^; ろんろん少佐β
04/25[16:25]じゃぁ、遅いだけですかねぇ with
04/25[16:25]なら欲しい鴨 with
04/25[16:25]うぅ〜ん。わからん(^^; ろんろん少佐β
04/25[16:27]今、そのメーカーが本腰で売っている4.3GのHDDは900ドルで、seektimeが6.7msで、T-rateが3.77MB/sec ろんろん少佐β
04/25[16:30]半額といっても、このスペックの半分ってことはなさそうだな(^^; ろんろん少佐β
04/25[16:38]シークタイムも半分?ということは3.4ms<をぃ with
04/25[16:44]シークタイムも半分?ということは3.4ms<安易な計算すなぁ〜(^^; ろんろん少佐β
04/25[16:45]逆に性能倍増ですね (^^;; with
04/25[16:48]でも、13.4msでも、そんなに悪くはない鴨。 ただ、1.9MB/secだったら、ちょっと低いかな。 ろんろん少佐β
04/25[16:51]確かにそりは少し遅めですね with
04/25[16:52]でも、4.0Gはデカい(^^; ろんろん少佐β
04/25[16:52]1.9MB/sec<窓でも動かさない限り、十分許容範囲に入る数字ですね:-) Yasu.F
04/25[16:53]データ保存用としては十分ですね with
04/25[16:53]まあ、この手のケースでは、どうせ同じ額をはらうのなら、リスクの少ない、最新の2.0Gを買うのがいいかな(^^; ろんろん少佐β
04/25[16:55]あり?すいません m(__)m with
04/25[17:00]男なら4G RAIDだ<ヲヰ どど
04/25[17:00]RAIDなら多少信頼性が低くてもだいじょぶ(^^; どど
04/25[17:01]なんかちないません? (^^;; with
04/25[rank]男なら5"FD
04/25[17:02]のりぽんさんは...いないか。 okkn
04/25[17:02]4G RAID<そんな(^^; 複数のHDを買う金がないから、こんな話になっているんでしょう(^^; ろんろん少佐β
04/25[17:02]いや!男なら8"FD! okkn
04/25[17:04]あ、しまった。一発ねたに入れた方が良かったか(^^; okkn
04/25[17:04]8"FD<まだ現役なところって多いみたいですね〜^^; Yasu.F
04/25[17:04]複数のHDを買う金がない<あり、そだったんですか(^^; どど
04/25[rank]男ならQD
04/25[17:05]8"FD<もちろんわが社は現役で使ってますよ〜(^^;;; okkn
04/25[rank]男ならTAPE
04/25[17:06]日記の更新終了(^^; ろんろん少佐β
04/25[rank]男ならデータレコーダ
04/25[17:07]メディアまだ売ってるんですか? (^^;;>8"FD with
04/25[rank]自動更新の間にネタがかぶる -60点
04/25[17:07]いるけど(^^; のりぽん
04/25[17:07]8"FD<(^^; 現物を見たことがありません(笑) ろんろん少佐β
04/25[17:08]あっ、ぽんさん、頼まれ物はアップしておいたよ ろんろん少佐β
04/25[17:09]メディア<そりゃ売ってないと困りますがな(^^; okkn
04/25[17:09]8"<実際に使われている現場を一度だけ目撃したことがあります^^; Yasu.F
04/25[17:10]あ、のりぽんさん。かあいい娘らんきんぐは「夜でも安心☆」になったんでしょうか?(^^; okkn
04/25[17:10]<あり、そだったんですか(^^; どど<4.3Gで400ドルという相場の半分のHDがあったのですが、それは買いか? ってな話です(^^; ろんろん少佐β
04/25[17:10]アップ<見ました さすがにわかりやすい 本を書くのをおすすめします(笑) のりぽん
04/25[rank]FDを入れておくものは? A.プラスチックケース B.エンベロープ
04/25[17:11]今引き離されてるけど、家に帰ってから追いかけないとみかかパーソナル代が怖いので。(^^;;; okkn
04/25[17:11]それよりも、ちゃんとロックしないと、「多い日も安心☆」ってな訳にはいかなくなってしまうからねぇ(^^; ろんろん少佐β
04/25[rank]男なら紙テープ
04/25[rank]警備していて、カップルが泊まると仲間に入りたくなる 254点
04/25[rank]男ならアフロ(^^;
04/25[17:14]夜でも安心☆<なりました(^^; でも 「無茶が心配(泪)」に舞い戻りました のりぽん
04/25[rank]フロッピーディスクのどこがfloppyなのか理解できない 3.5点
04/25(17:27)これでおけ Sian♪
04/25[17:29]フロッピーディスクはドクター中松が作ったのを知っている 350点 富大野郎
04/25[17:29]桶? with
04/25[rank]今okknさんが投稿中です。残念ながら今の投稿は無効となります。ハックして投稿しなおしてね☆
04/25[rank]もちろん、当初トラックは螺旋状に設計されたのも知っている:-)
04/25[17:34]-) ろんろん少佐β
04/25[17:35]-D Yasu.F
04/25[rank]FF7でティファに「ティナ」または「セリス」と付ける
04/25(17:35)それはやらない(^^;;>[rank] Sian♪
04/25[17:35]-)←これは顔の右側なんだい(;o;)o ろんろん少佐β
04/25[17:36]去ります with
04/25[17:36]でわ (^^)/~~~ with
04/25[17:36]さらばですぅ〜>姉様 ろんろん少佐β
04/25[17:37]^^)/~~~>withさん Yasu.F
04/25[rank]頭の良くなるお菓子
04/25[17:38]^)←これは顔の下側なんだい(;o;)o (やや嘘) Yasu.F
04/25[17:38]http://www.kumagaya.or.jp/~yay/title/titel02.gif 虹見
04/25[17:39]ドクターベル CK
04/25[rank]男ならさん孔テープ
04/25[17:39]-)←でも、良く考えると、左側ぢゃないと、怖いんだい(;o;)o ろんろん少佐β
04/25[17:40][rank]FF7<名前がちょっと似てるだけじゃねーか。 虹見
04/25[17:40](17:35)それはやらない(^^;;>[rank] どれですか? 富大野郎
04/25[17:40]-)←でも、<(爆笑;;;;) Yasu.F
04/25[rank]男ならパンチカード
04/25[rank]ティファにセクシーアイドルの名前を付けてプレーした。 81点
04/25[rank]ティナ組織 vs テファ組織
04/25[17:43]ドクターベル CK
04/25[17:43]セクシーなのはいいことです(-_-) ろんろん少佐β
04/25[17:44]ちなみに、可愛い女の子も好きです(-_-) ろんろん少佐β
04/25[rank]ティファにセクシーアイドル(♂)の名前を付けてプレーした。 -81億点
04/25[17:46]セクシーアイドル(♂)の名前を付けてプレー<死んでください(^^; ろんろん少佐β
04/25[17:48]-) ろんろん少佐β
04/25[rank]発音出来ない名前をつける -6点
04/25[17:49]             ((((( - -) ろんろん少佐β
04/25[17:49]発音出来ない名前<もょもと??(^^; ろんろん少佐β
04/25[17:50]ぬ重失礼(^^; ろんろん少佐β
04/25[17:51]ベルマーレ CK
04/25[rank]ベルマーク委員会VSリザーブ友の会
04/25[17:58]閉館なり ばなな(^^)/~~ のりぽん
04/25[18:00]ュッヅィヤャ>何者? カレーの国のちょこ
04/25[18:00]^^)/~~~>のりぽんさん %店のレジが可笑しいらしい^^; Yasu.F
04/25[18:01]さよならね〜 のりぽんさん〜 カレーの国のちょこ
04/25[18:01]さらば>のりぴ〜 ろんろん少佐β
04/25[18:02](- -) はにわン(偽)
04/25[18:02]%店のレジが可笑しい<(☆_-) ろんろん少佐β
04/25[18:02](- -)/ はにわン(偽)
04/25[18:03]- -)) はにわン(偽)
04/25[18:03] -))) はにわン(偽)
04/25[18:03]偽ってのが気になるんだけど(^^; ろんろん少佐β
04/25[18:04]-)))) はにわン(偽)
04/25[18:04]))))) はにわン(偽)
04/25[18:04])))) はにわン(偽)
04/25[18:04]%店のレジが可笑しい<(☆_-)<部門キーがひとつ効かなくなってるだけなので悪さはできません:-p Yasu.F
04/25[18:04]))) はにわン(偽)
04/25[18:04]*)=(- - )ふん! ろんろん少佐β
04/25[18:05])) はにわン(偽)
04/25[18:05]) はにわン(偽)
04/25[18:05]**=(- - )ぐしゃ! ろんろん少佐β
04/25[18:05]:-) はにわン(偽)
04/25[rank]店のレジはMS製らしい 危険度500%
04/25[18:06]以上、偽物でした。 はにわン(偽)
04/25[18:06]ku〜の字さんか田川さんだね(-_-)(嘘) カレーの国のちょこ
04/25[rank]はにわン氏、偽物に乗っ取られる
04/25(18:07)偽って書いてるからまだいいけど…名をかたるのはお断りだよ:- Sian♪
04/25[18:08]ふぅ。 はにわン(本物)
04/25[18:08]この写真.....  いい...(*^^*) ろんろん少佐β
04/25[18:08]なんか、昔の某対話コーナーの様だ。 はにわン(本物)
04/25[18:09]じゃぁ、お疲れ。 はにわン
04/25[18:10]そう。 人の名を語るのはやめよう(-_-) Sianβ
04/25[rank]ビル・ゲイツ 未来を騙る
04/25[18:11]って、洒落でんがな(^^; (少佐
04/25[18:12]名前に括弧が(^^; ろんろん少佐β
04/25[18:14]うおっ(汗)>さらし者 Yasu.F
04/25[18:14]さらし者<くぅ(^^; ろんろん少佐β
04/25[18:14]どもです>あるる CK
04/25[18:15]はろはろです ろんろん少佐β
04/25[18:15](^^)/>CKさん Yasu.F
04/25[18:15]段々、長くなっていくぞ(^^;>さらしもの ろんろん少佐β
04/25[rank]ジャストシステムに新OSをつくってほしいと思っている人もいる
04/25[18:16]でも、名前がSianβだから、誰だかバレバレだな(^^;;; ろんろん少佐β
04/25[rank]新OS:OS/3(おーえす割る3)発売!!
04/25[18:18]ジャストシステムに<^^;/ Yasu.F
04/25[18:19]鯖鰓ったから何事かと思いきや(苦笑) Yasu.F
04/25[18:19]冗談抜きで、日本語環境構築だったら、NECか、ココかって所でしょう?>ジャストシステム ろんろん少佐β
04/25[18:19](;o;) ろんろん少佐β
04/25(18:21)そろそろ帰るけど…このままにしていこうかな(^^;; Sian♪
04/25[18:21]β<もとに戻ったと思ったら(^^;; カレーの国のちょこ
04/25[18:21]ふっ、サラシってことは、ヲレは女だったんだな(笑) ろんろん少佐β
04/25[18:22]Sian♪さん<またね〜 CK
04/25[18:22]このまま<ぐはっ(xox) ろんろん少佐β
04/25[18:22]うーん、まぢでJW3を作って欲しい…(下逸窓に比べりゃ)軽いし、JSなら規格もしっかりしてるだろうし。 Yasu.F
04/25[18:23]規格もしっかり<ネットワークが普及している今では、これはかなりのウェイトを占めると思います。 ろんろん少佐β
04/25[18:23](ぼそ)わたしもチャット作りたてのころよくやってたな〜^^;>会話中のバージョンアップ Yasu.F
04/25[18:24]会話中のバージョンアップ<これのどこがバージョンアップやぁ(^^;;; ろんろん少佐β
04/25(18:25)そういや、ここも半年以上になるんだなぁ… Sian♪
04/25[18:25]おいらは からし者がいいなぁ(^^;(謎) カレーの国のちょこ
04/25(18:26)さて、であ去ります(^^)/~~ Sian♪
04/25[18:26]ををっ、戻った(^^; ろんろん少佐β
04/25[18:26]さらばです>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
04/25[18:26]次のバージョンはpre1.00b14loneとかだな(爆) Yasu.F
04/25[18:27]さよなら〜(^^)/~~ Sian♪さん〜 カレーの国のちょこ
04/25(18:27)ch. depend patchに含みます(笑) Sian♪
04/25[18:27]ぷっ、やるとおもった(笑)>からし者 ろんろん少佐β
04/25[18:28]^^)/~~~>Sian♪さん %戻したのね^^; Yasu.F
04/25[18:28]おぉぉぉ(^^;; ありがたうSian♪さん(^^; カレーの国のちょこ
04/25(18:29)であ、このままにして…(笑)、今度こそであであ(^^)/~~ Sian♪
04/25[18:29]をいをい(^^; さらしものまで復活してどうする(^^;;;;;;; ろんろん少佐β
04/25[18:30]_;) ろんろん少佐β
04/25[18:30]ばいば〜ぃ(^^;/~~>Sian♪さん カレーの国のちょこ
04/25[18:32]半年以上<そうそう。最初にチャットで話したのがSian♪さんでした。 CK
04/25[18:32]なんランの時のこと?>CK氏 ろんろん少佐β
04/25[rank]辛子物のチョコ
04/25[18:35]そです。%去ります CK
04/25[18:36]さらばですぅ>CK氏 ろんろん少佐β
04/25[18:36]おいらがここに常駐してがらもうすぐ半年だなぁ(^^;; カレーの国のちょこ
04/25[18:38]^^)/~~~>CKさん Yasu.F
04/25[18:40]うぅ〜ん。 日の出だ。(;o;;) ろんろん少佐β
04/25[18:40]さいならっきょ(^^)o>CKさん カレーの国のちょこ
04/25[18:40]3つ目だぁぁぁぁ〜((;o;)) ろんろん少佐β
04/25[18:43]暗がりの中でちゃっとの合間に日の出を見ながらコーヒーをを飲む少佐…(-_-) カレーの国のちょこ
04/25[18:43]真中の目に絆創膏を貼っておいてくださいね:-) Yasu.F
04/25[18:46]う〜ん、絵になる!?(^^) カレーの国のちょこ
04/25[18:47]三つ目<二重人格だったのか(^^;; カレーの国のちょこ
04/25[18:48]ふっ、ちゃんと絵になるように、今日の髪形はロングのソバージュっ気のあるウェイビ〜ヘア〜さ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
04/25[18:53]ヲレの目指す物はなぜか校則に縛られないロン毛で、バタ臭い少女漫画に出てきそうな危ないお兄さんだぁ!! ろんろん少佐β
04/25[18:54]ところで、少女漫画にでてくる高校に服そう規定はないのか?(^^; ろんろん少佐β
04/25[18:54]いつものやつですね(^^; カレーの国のちょこ
04/25[18:56]ところで<どの漫画を見てのことだろう(^^; カレーの国のちょこ
04/25[18:58]色々。 女子高にはなぜか生活感のある校則があるのに、男子生徒の服装、髪形をみると.....。 ろんろん少佐β
04/25[18:59]おいだされます〜 でわ〜(^^)/~~ カレーの国のちょこ
04/25[19:00]さらばです>からし者(笑) ろんろん少佐β
04/25[19:00]そっちにX(ぺけ)という漫画があったら読んでみると面白い鴨(^^)   ぢゃっ!!/~~ カレーの国のちょこ
04/25[19:02]^^)/~~~>ちょこさん Yasu.F
04/25[19:04]-) ろんろん少佐β
04/25[19:05])/ Yasu.F
04/25[19:07]●))=(- - )波動拳 ろんろん少佐β
04/25[19:10]-)/●)))=  ぱしっ Yasu.F
04/25[19:10]  (- - )し〜ん ろんろん少佐β
04/25[19:13]c(-o-)  もぐもぐ… Yasu.F
04/25[19:14]g(-.-)  ごっつぁんです Yasu.F
04/25[19:24]そろそろ抜けます/~~~ Yasu.F
04/25[19:43]おろ? okkn
04/25[19:44]直ってる。ま、いいか。 okkn
04/25[19:54]帰る前は100くらいの差だったのにすでにダブルスコアか...(;_;) okkn
04/25[19:54]追撃開始!(☆_-) okkn
04/25[rank]アコム【不良宇宙人専用】
04/25[rank]おすぎとピーコと〜く【おかまな人専用】
04/26[rank]塊のルフラン
04/26[rank]大島渚にまつわるエトセトラ
04/26[09:10]土曜日でも会社人。(;_;) okkn
04/26[09:10]とほほのほ... okkn
04/26[09:15]土曜日でも会社人<左に同じく(;_;) どど
04/26[09:28]なかなかチャンネルが変更できない 10点 okkn
04/26[09:28]しまった!(汗) okkn
04/26[10:30]はろろんですう(^^)/ サトル
04/26[rank]はろろん狂復活プロジェクト
04/26[10:50]茶(^^)/ カレーの国のちょこ
04/26[11:18]「びっぐ」に繋がんねぃっす。誰か繋がる人います? okkn
04/26[11:19]って、ここも「びっぐ」やんけ〜(激汗) okkn
04/26[11:19]もっかい試してみよ。 okkn
04/26[11:20]^;ははは のりぽんさんとこつながるけど カレーの国のちょこ
04/26[11:21]繋がったっす。さっきのは何だったんだろう(?_?) okkn
04/26[11:25]やっぱ今日はダメだ...睡眠不足の上、土曜出勤だもんなぁ...とほほのほ(;_;) okkn
04/26[11:29]ん? サトル
04/26[11:33]じゃめな カレーの国のちょこ
04/26[11:38]bigは重いんですぅ(;_;) サトル
04/26[11:38]土曜日なのに…… サトル
04/26[11:47]やべぇ 漢字間違えた(^^;;; カレーの国のちょこ
04/26[11:55]今度はメールが返ってきた...相手鯖のMailer-Daemonから...(;_;) okkn
04/26[11:56]「unknown mailer error 1」って何や〜!アドレス間違ってないぞ〜!(;_;) okkn
04/26[12:02]もう一回投げてみるか...とほほのほ(;_;) okkn
04/26[12:37]とう! はにわン
04/26[12:37]軽い!さすが土曜日 はにわン
04/26[12:38]やあ! カレーの国のちょこ
04/26[12:38]いいな、いいな、軽いっいいなぁ〜☆ はにわン
04/26[12:39]ゆあ! はにわン
04/26[12:40]土曜日なのに、がんばりますねー はにわン
04/26[12:46]こんなに軽いと、鯖が移転したのかと思ってしまうね。(^^; はにわン
04/26[12:47]きょーはウチきゅーこーらしいでー。 カレーの国のちょこ
04/26[12:52]ちょこさんって、ちょこれーとの? はにわン
04/26[12:59]もとねたは某ゲームからなんですよん。 カレーの国のちょこ
04/26[13:00]なんだぁ。おいしそうなのになぁ.....:-D~~~~~ はにわン
04/26[13:03]きゃぁ〜(*^^*) たべられちゃう〜 カレーの国のちょこ
04/26[13:05]ちょこというキャラ<おいしそうといえばまあわかる気もする(^^;; カレーの国のちょこ
04/26[13:05]なんか、こんなのばっかりゆってるなぁ..... はにわン
04/26[rank]
04/26[13:09]なんか<それがはにわンさんの人徳でそ:-P(謎嘘) カレーの国のちょこ
04/26[13:09]でも、おいしそー:-D~~~~~ はにわン
04/26[13:11]でも、おいし<おなかがすいてるのね? さぁ、わたしをたべちゃって!!(*^^*)(頭) カレーの国のちょこ
04/26[13:12]え?いいの? はにわン
04/26[13:13]じゃ、いただきまーす(^○^) はにわン
04/26[13:13]友達がしょっちゅうDEGAUSSボタンをおしやがる(^^;; カレーの国のちょこ
04/26[13:14](^O^)|^)/あ〜ん カレーの国のちょこ
04/26[13:15]姉妹にはリセットボタン押していい?」とか言うし(^^;; カレーの国のちょこ
04/26[13:16]たいへんねー はにわン
04/26[13:16]からし入りのちょこ、おいしかった カレーの国のちょこ
04/26[13:16]からしいりのちょこ、おいしかった?|^*)(約) カレーの国のちょこ
04/26*13:17*不良大学生専用(^^; ヤン
04/26[13:17]こんにちわ〜 ヤン
04/26[13:17]からしが入ってたら、チョコじゃない気がする..... はにわン
04/26[13:18]をを、ヤンさんも不良大学生の仲間入りだぁ(^^) カレーの国のちょこ
04/26[13:18]お久しぶりぃ〜>ヤンさん はにわン
04/26[13:19]ヤンさんのがっこはどこなの? はにわン
04/26[13:19]お久しぶりです〜 ヤン
04/26[13:20]ヤンさんのがっこ<ええと・・・京都学園大学です(^^; ヤン
04/26[13:20]あ、そのまま進んだんですね。 はにわン
04/26[13:21]京都学園大学<地方の人間が名前に惹かれてくる大学(^^; ヤン
04/26[13:21]http://home.highway.or.jp/shigi/MAKI/HPMOMOP.JPG カレーの国のちょこ
04/26[13:21]入学おめでとう!!>ヤンさん はにわン
04/26[13:21]そのままといってもエスカレーターじゃないんですよ・・・ちゃんと試験受けないといけない(^^; ヤン
04/26[13:22]ありがとうございますm(__)m ヤン
04/26[13:22]>ヤンさん江 カレーの国のちょこ
04/26[13:23]そうだ、おめでとう♪(^^) これを祝いとしよう(笑) カレーの国のちょこ
04/26[13:24]をを、久しぶりのうえぴ〜画像(^^; ヤン
04/26[13:25]でも重かったりする(^^; ヤン
04/26[13:25]うえぴ...(T-T)o okkn
04/26[13:26]こんにちわ〜(^^)>okknさん ヤン
04/26[13:27]はう!(^^)/ okkn
04/26[13:29]だぁぁぁぁぁ。また返ってきやがった、バカメール鯖め!(;o;) okkn
04/26[13:29]でも重か<ありゃ(^^; メールでおくりますか? カレーの国のちょこ
04/26[13:29]よく見ると、okknさんもおいしそ〜:-D~~~~ はにわン
04/26[13:29]いや、今見れました(^^;>ちょこさん ヤン
04/26[rank]バッカー滅入鯖
04/26[13:31]今見れ<りょうかい(^^) カレーの国のちょこ
04/26[13:34]脂肪だけ食ってくれ。最近ちょっと腹が...(笑)>はにわンさん okkn
04/26[13:35](ぼソ)メールだと他にもある鴨... カレーの国のちょこ
04/26[13:36]あれ、ヤンさんいる? サトル
04/26[13:37]しっしぼうは要らない..... はにわン
04/26[rank]食いしん坊はにわン
04/26[rank]脂肪遊戯
04/26[13:41]育ち盛りだからね。 はにわン
04/26[13:42]いますよ〜>サトルさん ヤン
04/26[rank]アバタール
04/26[13:44]ああ、東京ゲームショウ行きたかったなあ・・・MSHvsSFを見たかった(^^; ヤン
04/26[rank]月にかわって胞子嚢
04/26[13:45]いきなり何を言い出すのかいな、自分(^^; ヤン
04/26[13:46]沙希程メールしました。[12:00]ですがいい? サトル
04/26[13:47]まあ、今日カプコンフレンドリークラブからビデオが来て、そこにMSHvsSFの画面出てたからいいけど(^^; ヤン
04/26[13:47]……ヤベ。某MLのノリで書いちゃった(^^;) サトル
04/26[13:47][12:00]了解しました。 ヤン
04/26[13:48]カプコンのブースには行っていないのです。スマナイ(__) サトル
04/26[13:50]カプコンのブース<う〜ん・・残念(^^; ヤン
04/26[13:51]あ、そうだ。シャトーEXっていうゲーセン知ってます?京橋あたりにあるそうなんですが・・・ ヤン
04/26[13:52]シャトーEX<そこでMSHvsSFのロケテストをしてるそうなんですよ ヤン
04/26[13:52]それじゃ帰りますのでまた月曜(^^)/~~~ サトル
04/26[13:53]あ、そうですか。さよなら〜(^^)/~~ ヤン
04/26[13:53]京橋の有名なゲーセンです。行けば分かるよ。 サトル
04/26[13:55]ありがとうございます〜。明日にでも行ってやるか(^^; ヤン
04/26[13:57]でも、明日あたり人が多そうだ(^^; ヤン
04/26[13:59]平日のあいてる時間に行く:-) カレーの国のちょこ
04/26[14:01]平日といっても・・・これからずっと休日みたいなもんでしょ(^^; ヤン
04/26[14:02]ずっと休日<そいやそだ(^^; カレーの国のちょこ
04/26[14:04]ま、別に見物だけでもいいし(^^; ヤン
04/26[rank]クロスファイヤーハリケーン
04/26[14:06]でもやるなら絶対ベガ様だ(☆_-) ヤン
04/26[14:08]就職がぁ〜〜!!(TOT) はにわン
04/26[14:10]うお〜!ベガ様かっこよすぎる!(何度もビデオ見てる奴^^;) ヤン
04/26[14:10]ダンが出てたら使いますか?(^^;;;;;;; カレーの国のちょこ
04/26[14:11]ダン<出てますよ、あとサクラも(^^; ヤン
04/26[14:11]ダンはお遊びみたいな感じで使いたいですね ヤン
04/26[14:12]そうか、はにわンさんも今年卒業ですか(^^;; カレーの国のちょこ
04/26[14:12]卒業できればね。(^^;; はにわン
04/26[14:13]でも・・SF側は似たようなキャラが多すぎるなあ(^^; ヤン
04/26[14:13]がんばってくらはい(^^;>はにわンさん ヤン
04/26[14:14]ダン<をを(^^;;; へっぽこなワザがどれだけグレードアップされてるか楽しみだ(^^;; カレーの国のちょこ
04/26[14:15]思い切ってインにいくとか…(^^; カレーの国のちょこ
04/26[14:16]リュウは「真・昇龍拳」、ケンは「疾風迅雷脚」が使えるようになったし(^^; ヤン
04/26[14:16]院に行くだけの語学力なし..... はにわン
04/26[14:16]ダン<エリアルレイブを見てみたい(^^; ヤン
04/26[14:17]ベガ様は新技増えてないのかなあ・・ ヤン
04/26[14:18]エリアルフィニッシュ専用にオヤジィ〜(ToT)o(判定一応有)ってのほしいです(わりと本気) カレーの国のちょこ
04/26[14:20]ていってもオイラまともにエリアルできないのね(T-T) カレーの国のちょこ
04/26[14:21]オヤジィ〜(ToT)o<いいですねえぇ〜見たい(^^; ヤン
04/26[14:21]私はエリアルかなり極めたからなあ(^^; ヤン
04/26[14:24]個人的にはもっと別なキャラ出てほしかった・・サガットとか(^^; ヤン
04/26[14:25]サガット<ド派手なタイガージェノサイドとか(^^; ヤン
04/26[14:25]ヨガぁ〜 はにわン
04/26[14:26]すごいなぁ('o')(尊敬のまなざし)<かなり極めた カレーの国のちょこ
04/26[14:26]ヨガぁ〜<続投決定です。うう、画面端で投げられたらインフェルの決定という極悪キャラであった(^^; ヤン
04/26[14:27]ホンダでねーのか、ホンダぁ(ToT) カレーの国のちょこ
04/26[14:28]極めた<例えば・・・春麗の3段Jエリアルや、ベガ様のWサイコなど(^^; ヤン
04/26[14:28]ばァいそォんん(ToT) カレーの国のちょこ
04/26[14:29]ホンダやブランカには「出せ!」という声も多かったそうです ヤン
04/26[14:30]バイソンが出たらすごく面白かったと思いますよ。あのキャラでエリアルやるんだから(^^; ヤン
04/26[14:30]Wサイコ<全然減らない・・・完全な魅せ技(^^; ヤン
04/26[14:31]ぅぅ…(;_;) 時代がやつらを追い越したのか… カレーの国のちょこ
04/26[14:32]近所でだ〜れもベガ様使ってなかったから「よく続投なされたものだ・・」と感心してます(^^; ヤン
04/26[14:33]http://www.capcom.co.jp/himitsu/vs/vs_rokete02.html ヤン
04/26[14:33]あのキャラでエリアル<パンチオンリー(^^; カレーの国のちょこ
04/26[14:33]いちおうここにロケテの情報が(^^; ヤン
04/26[14:35]で、エリアルフィニッシュで「おわ〜!」と空中D・ストレート(^^; ヤン
04/26[14:36]う〜ん、クレイジーバッファローなんかド派手だったろうな(^^; ヤン
04/26[14:37]クレイジーバッファロー<「おわ〜!おわ〜!おわ〜!おわ〜!・・」(^^; ヤン
04/26[14:37]う〜ん、どうやったってハデにはなりそうにもないやつだなぁ(^^; カレーの国のちょこ
04/26[14:38]あら カレーの国のちょこ
04/26[14:38]いや、パンチにオーラつけるとか(^^; ヤン
04/26[14:38](^^; カレーの国のちょこ
04/26[14:39]いずれにせよ、硬派なキャラですね(^^; ヤン
04/26[14:39]パンチにオーラ<なるほど♪ カレーの国のちょこ
04/26[14:40]をを、のりさんの絵が先に出てきた(^^; カレーの国のちょこ
04/26[14:40]D・アッパー出したときに竜巻つけるとか<アリガチ(^^; ヤン
04/26[14:42]アクセルとマイケルだっけか………(^^;; カレーの国のちょこ
04/26[14:43]のりさんの絵<ダンとパートナー組ませたい(^^; ヤン
04/26[14:43]ダンはなんかいっちゃってますね(^^;; カレーの国のちょこ
04/26[14:43]ははは(^^; ヤン
04/26[14:44]ダンよりは強いと思う(笑) カレーの国のちょこ
04/26[14:44]新しい挑発伝説に期待!<をい(^^; ヤン
04/26[14:45]個人的にはダン並にしてほしい(^^; ヤン
04/26[14:48]とんねるずのキャラはどうなったの? はにわン
04/26[14:50]とんねるずのキャラ ヤン
04/26[14:50]とんねるずのキャラ<e? ヤン
04/26[14:50]とんねるずのキャラ<え?憲麻呂のことですか? ヤン
04/26[14:51]ノリタケがデザインしたってヤツ。 はにわン
04/26[14:51]そそそ。 はにわン
04/26[14:51]採用されました(^^;; マヴァール社の方は納得してるのだろか(^^;; カレーの国のちょこ
04/26[14:53]キャラはいいでしょうが・・浣腸はマズイかと・・マーヴル社が認めるんでしょうか(^^; ヤン
04/26[14:56]マーヴル社<そだったまたまちがえたか(-_-;;;;;;;;;; カレーの国のちょこ
04/26[14:58]んじゃ、そろそろ去りますね ヤン
04/26[14:59]では、さいなら〜(^^)/~~ ヤン
04/26[15:00]さよなら〜♪ ヤンさん〜♪(^^)/~~ カレーの国のちょこ
04/26[15:01]とかいってるあいだにおいらもおだされるのであった さらば(^^)/~~ カレーの国のちょこ
04/26[15:02]14巻がでてたのか カレーの国のちょこ
04/26[15:37]からしものとさらしものの1-2か(- -)y-~~ のりぽん
04/26[rank]サトルさんは「あらい者」に違いない
04/26[15:41]投票ペース早すぎ(;_;) のりぽん
04/26[15:42]こうなりゃ5桁フィニッシュにしようかな:-) のりぽん
04/26[15:43]とするとトップは4桁いくのカモ… うひ〜(^^;;;;; のりぽん
04/26[15:43]であ ばなな(^^)/~~ のりぽん
04/26[16:14](-_-;;; ろんろん少佐β
04/26[16:15]昨日、あのままし〜な☆ちゃんを帰してしまったのは失敗だったな(-_-;; ろんろん少佐β
04/26[16:16]これで、今週末中はさらし者(;o;) ろんろん少佐β
04/26[16:16]5月6日までだったりして:-) Pon
04/26[16:17]_;) ろんろん少佐β
04/26[16:17]あうっ(^^;;; 某チャットので出てしまった Pon
04/26[16:18]これでは順位が上がらない(^^; %競ってどうする Pon
04/26[16:20]メールが〜(;o;) キサキチ艦隊の3M粒子砲にて推力大幅ダウン中 Pon
04/26[16:22]ふっ、来週あたりから、順位が一気に下がる(^^; ろんろん少佐β
04/26[16:23]とどめを刺すのもいいな(☆_-)%5M粒子砲 ろんろん少佐β
04/26[16:24]とりあえず連勝おめでたう(^^; Pon
04/26[16:27]連勝<って、なんか意味あるの(^^; 回線が軽いだけでそ(^^; ろんろん少佐β
04/26[16:30]いや 一番暇or不良であることの証明です(- -)(爆) Pon
04/26[rank]新幹線の中でこんぴたを使うのは自殺行為だと思う 42点
04/26[16:38]JavaScriptで遊ぼうの感想フォームから「全然気に入らんかった」だけ選んで他を埋めずに送って来たやつがおった。 okkn
04/26[rank]2【不良の溜まり場】
04/26[16:39]心の狭いヤツめ!あれくらい笑ってゆるしてやれよ(^^;<をぃ okkn
04/26[16:39]よくわからんやっちゃなあ(^^; Pon
04/26[16:40]私だったら連打して逃げるけどね:p<ヲイ Pon
04/26[rank]2【校舎の裏】
04/26[16:40]フォームデコードサービスを使ってるので「べっこな人」とだけしか所在がわからんす。 okkn
04/26[16:41]こらこら(^^;>連打 okkn
04/26[16:43]フォームでコード<カッコウの餌食☆_- Pon
04/26[16:44]Ponさんだとすぐわかると思うなぁ(笑)っていうか、RQ大鯖だったら全部Ponさんのせいにしてしまう。(^^; okkn
04/26[16:46]げげ〜ん(;o;) RQ大に悪い子ちゃんがいないことを願おう(笑) Pon
04/26[16:46]っていうか アタクシが一番悪い子カモしれづ:-) Pon
04/26[16:47]投票ペース速すぎ?>のりぽんさん 一介のキサキチ
04/26[16:47]ちわッス(^_^)ノ>ALL 一介のキサキチ
04/26[16:48]そうですね。(-_-)y->一番悪い子 okkn
04/26[16:48]はう!(^^)/ okkn
04/26[16:49]一位狙い&バリア作成はやり過ぎか? 一介のキサキチ
04/26[16:51]いや まあ別にペースは気にしないですけどね(^^; Pon
04/26[16:51]流行ってるうちが華だし(ToT)o Pon
04/26[16:53]主に夜中で軽い時(2時以降)狙いで行ったのですが… 一介のキサキチ
04/26[16:54]そういえば一時台は重かったかな?>big 一介のキサキチ
04/26[16:58]ひいい… 読めないのにメールが来るう(^^;;; Pon
04/26[17:05]まづいなあ… なかなか落ちてこない Pon
04/26[18:30]キサキチさんごめんなさいですm(__)m Pon
04/26[18:31]-) ろんろん少佐β
04/26[18:31]wavが大きすぎてPCにメールを取り込めないのでうにX使って削除しちゃいました Pon
04/26[18:31]1時間かかっても転送できないんだもん(;_;) Pon
04/26[18:33]このままでは他のメールが読めないので… 申し訳ないっす Pon
04/26[18:34]_☆) ろんろん少佐β
04/26[18:38]にゃんだよお…((^^;;; Pon
04/26[18:49](^..^)~*にゃん ろんろん少佐β
04/26[19:06]うきゅ Pon
04/26[19:24]だらだらと日記を書いてます(^^; ろんろん少佐β
04/26[rank]八方美人
04/26[20:03]新歓行ってまいります Pon
04/26[20:03]ばなな(^^)/~~ Pon
04/26[23:08]さらし者?(^^; 美紗緒沙希
04/26[23:09]まるで以前はさらし者ではなかったかのような表現ですね(笑)>少佐様(^^; 美紗緒沙希
04/26[23:10]とぴく<がーん……ここは不良大学生専用だったのね(/_;) 美紗緒沙希
04/26[rank]2【不良学長専用(^^;】
04/26[23:11]清く正しい私は去らせて頂きますぅ……((((/_;) 美紗緒沙希
04/26[23:12] 美紗緒沙希
04/26[rank]月亭八方美人
04/26[rank]谷村有美のニューシングルはオリコン初登場39位。椎名へきるに勝ったぞ!!
04/26[23:18]あしたからわごをるでんうゐゐくだ〜(^^) どど
04/26[23:20]秋葉原を歩き回ってやるぅ〜 どど
04/26[23:23]明日はのぞみ型車両で運行されるひかりで帰ります(^^) どど
04/26[23:25]暇な人は出迎えるように<何様だオマヱハ(^^) どど
04/26[23:27]明日は富士山はちゃんと見えるだろうなぁ..... どど
04/26[23:33]みんな!のぞみ型車両に乗ってこんぴたをつかうのはやめような! どど
04/26[23:34]すげ〜揺れて壊しそうだから....(-_-) どど
04/26[23:36]のぞみ型車両に限らないかな(^^; どど
04/26[23:46]-) どど
04/26[23:47]寝よ どど

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 99回 ろんろん少佐β
  2. 66回 カレーの国のちょこ
  3. 65回 ヤン
  4. 60回 okkn
  5. 50回 Yasu.F
  6. 33回 一介のキサキチ
  7. 32回 with
  8. 29回 はにわン
  9. 24回 のりぽん
  10. 23回 Pon
  11. 22回 Sian♪
  12. 21回 碧
  13. 16回 どど
  14. 12回 はにわン(偽)
  15. 11回 富大野郎
  16. 11回 CK
  17. 10回 サトル
  18. 5回 美紗緒沙希
  19. 2回 はにわン(本物)
  20. 2回 虹見
  21. 1回 Sianβ
  22. 1回 (少佐

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:54:23 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5