ログ


全現在ログ:710行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
04/23[rank]名探偵コナン「笑点殺人事件」
04/23[rank]知っても何の役にも立たないもの 篠原勝之のスリーサイズ
04/23[rank]田村正和主演 「総理と呼ばないで」
04/23[rank]戸田恵子主演 「アンパンマンと呼ばないで」
04/23[rank]西村雅彦主演 「ハゲと呼ばないで」
04/23[rank]Synclavier
04/23[rank] パソコンやってる -> 暗い -> オタク -> 理屈っぽい -> マニアック -> マイナー -> アニメ(声優)系 -> 秋葉原系 -> 谷村有美
04/23[rank]人民服関係店リスト
04/23[08:37]意外にも少佐が1位ということは のりぽん
04/23[08:38]私が1位とでも予想してたのかあ!(*o*) のりぽん
04/23[09:29]早起きだなぁ。(^^;>のりぽんさん okkn
04/23[rank]早起きではなく徹夜である -12点
04/23[rank]早起きなのは端末を確保するためである -24点
04/23[rank]端末は既に私物化しているので確保する必要はない -36点
04/23[10:20]はよ〜ん CK
04/23[rank]谷村有美といえば「21世紀の恋人」
04/23[10:34]無茶苦茶言われてまんがな(^^;;; のりぽん
04/23[10:35]水曜日の午前は授業だよお(^^; のりぽん
04/23[10:36]沙っ希は末期で遊んでいたのさ <授業じゃないのか?(笑) のりぽん
04/23[10:43]あんじぇ〜(^^;;;;; のりぽん
04/23[10:43]だいなあいらん でしたっけ?(^^;>某氏 のりぽん
04/23[11:08]プロジェクトが終わったばかりっすからね(^^; 忙しかった反動っす(^^;>1位 ろんろん少佐β
04/23[11:08]これから、3週間ほど、地獄がまっています(;o;) ろんろん少佐β
04/23[11:10]私が1位とでも予想してたのかあ!(*o*) のりぽん<だって、ここは「のりぴ〜&レナ 愛の掲示板」でそ??(^^; ろんろん少佐β
04/23[11:19]をぉ〜。直ってる直ってる。(^^) okkn
04/23[11:20]しかしこのペースだと5000超えるのに1週間かからんなぁ。(^^; okkn
04/23[11:22]こんにちはぁ (^^)/ with
04/23[11:23]昨日、そうそうに撤退したおかげで、今日は一限から出られました (^^;; with
04/23[11:23]しぱっ(^^)/ okkn
04/23[11:24]「出られました」って...出て普通なんとちゃうんですか?(^^; okkn
04/23[11:25]【某氏への要望】第二期の結果も第一期同様1位の大きさと色を変えて欲しいです(*^^*) okkn
04/23[11:27]昨日出られなかったもので (^^;;;;; with
04/23(11:28)あうう…2限ないのはいいけど、せっかく午後休講なのに、実験だけはある(/_;) Sian♪
04/23[11:28]ん〜 どういった色にしたら華やかになるかな のりぽん
04/23[rank]出勤しないのと出勤してチャットしてるの、どっち?
04/23[11:29] リンク→ かあいい娘らんきんぐ総合順位 のりぽん
04/23[11:30]午後休講決定ですか?>し〜なちゃん with
04/23[11:30]こんな形で集計していくので シリーズが終わったからといって今までの投票が無駄になることはありません(^^; のりぽん
04/23[11:31]ただ私の負担が大ですが(^^; %集計・html化に2時間かかった のりぽん
04/23[11:32]あれ?1位になってる。一期はかなり引き離されたから全然ダメかと思ってたけど。(^^;>総合順位 okkn
04/23(11:32)2限の英一休講→3限にある英一休講、は決定です。多分他のもそうなんでわ?あたしゃ関係ないので聞いてませんが:- Sian♪
04/23[11:33]でもこんなことやると「総合トップ」狙って突出する票が出てこないでしょうか?(^^; okkn
04/23[11:33]確認してくるか…… with
04/23[11:34]ちょいと去りますぅ〜 with
04/23[11:34]でわ (^^)/~~~ with
04/23[11:35]またねん。(^^)/~~>withさん okkn
04/23[11:36]ロックとかの無茶できないシステムが整ったら のりぽん
04/23[11:37]制限なしのどフリーシリーズもやってみたいなあと(^^; のりぽん
04/23(11:40)…なんか今bigむちゃくちゃ軽いぞ… Sian♪
04/23[11:41]ねえ(^^; 今のうちに… のりぽん
04/23(11:43)現在負荷/限界負荷:1/9 <いくらいれてもこのままなんだもん… Sian♪
04/23[12:04](;_;) 分割メール津波に襲われました のりぽん
04/23(12:12)ぐげげ、駒場の自分のページにアクセスできん… Sian♪
04/23[12:16]アップルパラダイスですか(^^;>江崎まりあん のりぽん
04/23[12:18]うさぎパラダイスなら1巻持ってますねえ(^^;;; のりぽん
04/23[12:18]いじょ 某氏への私信(^^; のりぽん
04/23[12:21]登場 富大野郎
04/23[rank]アップルポッキーですか(^^;>江崎グリコ
04/23[12:29]雰囲気変わったでしょう! 富大野郎
04/23[rank]仮面のりぽんV6
04/23[13:06]のりぽん氏の所はトップが770票か...。(☆_-)抜ける! ろんろん少佐β
04/23[13:06]あっ、でも、持ち駒がないや(^^;;; ろんろん少佐β
04/23[rank]金田一少年の事件簿と名探偵コナンは似ている
04/23[13:11]僕のティファを使ってください。 富大野郎
04/23[13:15]抜かんでええから、トップの票を伸ばしなさい。(^^;>少佐 okkn
04/23[rank]潜伏している人は……1.仕事をしている 2.他のページを見ている 3.別の作業をしている 4.同窓会をやっている
04/23[14:26]僕のティファを使ってください。 富大野郎<僕の... ですか.......(-_-) ろんろん少佐β
04/23[14:26]全60万人のティファまにあ達を敵に回してしまいましたね(-_-) ろんろん少佐β
04/23[rank]ティファは僕んだい!! きゅうぅぅう〜 ごろごろごr.....  (..)(: )('')( :)(..)(: )('')( :)
04/23[14:40]なじぇ知ってるんだあ(^^;;;;;(爆) のりぽん
04/23[15:09][12:04](;_;)俺が送ったやつ?…ゴメンして。m(__)m>のりぽんさん 一介のキサキチ
04/23[15:25]はいはいはい。「3」です。(^^)/<仕事しろよ okkn
04/23*15:26*サトル氏のページリターンズ サトル
04/23[15:26]復活よ〜。 サトル
04/23[15:29]サトルさん、おひさ〜(^^)/ okkn
04/23[15:29]いや、違います。僕が投票しているです。 富大野郎
04/23[15:39]ぢめつですね。 富大野郎
04/23[15:45]「ナンドラちゃん」はコミック「でたとこプリンセス」のキャラです。「離珠」については自宅から...タイトル忘れちゃったんで(^^; okkn
04/23[15:46]わたしが入れてて不明になってるのはこれだけっすね(^^) okkn
04/23[15:46]でたとこプリンセス<最初の頃なら読んだことがあるな(^^; のりぽん
04/23[15:48]奥田ひとし先生か… 天地のコミックも描いてるな(☆_-) のりぽん
04/23[15:48]「頭に花が生えてる女の子」か「根っこが女の子になってる花」か好きな表現を選んで下さい(^^;>ナンドラちゃん okkn
04/23[15:53]「okkn田ひとし」の名でチャットに参加したことあります(笑) okkn
04/23[rank]負荷負荷の布団
04/23[rank]サイバーパンツ
04/23[rank]ファンタ爺小説
04/23[17:12]おろろ? ティナBに他にいれてる人がいたとは…(^^;;; のりぽん
04/23[17:13]同士がいて良かったね(^^;>某氏 のりぽん
04/23[17:55]キサキチさ〜ん ラミカのやつ面白いんでセンチ関係の人に見せたいんだけど いいですか? のりぽん
04/23[18:04]ふ〜う… ER
04/23[18:05]明日は宮崎に帰らねばならん… ER
04/23[18:05]電車に8時間…憂鬱だな ER
04/23[18:06]新幹線が宮崎まで繋がらないかな… ER
04/23[18:07]もしくは、東九州自動車道が早くできないかな…(その頃には宮崎にいない可能性の方が高いが…) ER
04/23[18:09](ぼそ)もしくは、キサキチさんが眼鏡っ子から足を洗わないかな〜 ER
04/23[18:10](ぼそ)はてには、さっき〜が可愛ければ許すじゃなくて、美しければ許すになってくれたらな〜(意味なし) ER
04/23[18:11]復帰です%サトりんページ復活おめでとうです CK
04/23[18:11](ぼそ)そんでもって、のりぽんさんが可愛い女の子だったらな〜(絶対ありえんが) ER
04/23[18:12]やあ、就職活動頑張ってます?>CKさん ER
04/23[18:13](ぼそ)そんでもって、CKさんが某大企業の社長令息で私に内定くれたらな〜(願望) ER
04/23[18:14]3月にセミナー(合同&単独1)行ってきました。>ユーリン CK
04/23[18:14](ぼそ)このさい、ここに来るメンバー集めてベンチャーでも始めれたらな〜 ER
04/23[18:15]ベンチャー<いいですねえ(^^) CK
04/23[18:15]私は単独セミナーは3個行ったな。合同も3個かな ER
04/23[18:16]じゃあ、CKさんはどんな仕事する?>ベンチャー ER
04/23[rank]夢のFM局 Radio−TDF
04/23[18:17]私は経理がいいな〜 ER
04/23[18:18](ぼそ)その前に、どんな分野のベンチャーを開くかが問題なんだよな… ER
04/23[18:19]う〜ん(考え中(^^;;) CK
04/23[rank]DJはもちろんCK
04/23[18:21]まあ、コンピ関係が詳しい人が多いので、おのずと分野は絞られるな ER
04/23[18:21]そろそろ消えます… ER
04/23[18:21]またね ER
04/23[rank]CKはこの巧妙な?技術で第二の赤坂泰彦と呼ばれるようになる<折り目>か?
04/23[18:24]僕のラジオは競馬とhitomi関連か? 富大野郎
04/23[18:25]またね〜(^^)/~~>ユーリン CK
04/23[rank](新)恋愛SLG研究会 DJ 秋風碧
04/23[rank](新)ビューティートーク DJ ER
04/23[rank](新)ナルシストーク DJ ER
04/23[rank]枠は勿論月〜木10:00-11:30
04/23[rank]木曜11時からはB’zのビートゾーン 火曜の11時台はうさんくさいポップス
04/23[rank]hitomiのG1グルーパー
04/23[rank]やまぴーの新曲オンエア解禁
04/23[rank]Radio−TDFの番組表が欲しい!
04/23[rank]放送時間毎日午後9時〜12時まで
04/23[rank]今後24時間放送になる予定
04/23[18:50]低資金でのベンチャー: まず、一番損失が少なそうなのが、シェアウェアの制作&販売 ろんろん少佐β
04/23[18:51]これに必要になる人材: まずはプログラマー(複数)、ウェブページ管理人(一人、もしくは二人。さほどの専門知識は必要としない)、そして、財務処理(税金、簿記の類に明るくなければならない) ろんろん少佐β
04/23[18:53]利益を確実に上げるには:違法コピー及び料金未納での使用制限。 パスワード制、オンラインサインアップなど。 ろんろん少佐β
04/23[18:55]必要資本:例1(安め):ビジネスアカウント習得料金(5万円/年) ろんろん少佐β
04/23[18:55]習得料金<取得料金 ろんろん少佐β
04/23[18:56]例2:サーバー(レンタル20〜50万/年)、ドメイン取得料金(2万/年) ろんろん少佐β
04/23[18:57]問題点:多大なリスク ろんろん少佐β
04/23[18:58]有利な点:初期資本の低さ、また、バイト感覚でできる(定時の業務のための束縛がない) ろんろん少佐β
04/23[19:00]事実上の業務体系:プログラムの制作、およびマニュアル(紙媒体でなくてもいい)の作成はプログラマーがする ろんろん少佐β
04/23[19:01]プログラムが完成した後のサポートはすべて電子メールで行う。 この際、サポート業務を行うのは、プログラム担当者、それにウェブページ管理人 ろんろん少佐β
04/23[19:02]財務処理にあたる人間は収支の報告、及び税金の申告を行う ろんろん少佐β
04/23[19:04]この業務では、制作するプログラムにより、当たりはずれが大きいのも問題になる。 ろんろん少佐β
04/23[19:05]確実に利益を上げるために、個人向けプログラム(ゲーム等、但しエロゲーは除く)は避け、一般業務向けユーティリティ(テキスト加工 ろんろん少佐β
04/23[19:05]確実に利益を上げるために、個人向けプログラム(ゲーム等、但しエロゲーは除く)は避け、一般業務向けユーティリティ(テキスト加工その他)が好ましい ろんろん少佐β
04/23[19:07]特殊:エロゲーは儲かるが、コンテンツ制作の面で新たなる人材を必要とする ろんろん少佐β
04/23[19:08]以上、ひまぢんろ〜んさんの企画でした(^^)/~~ ろんろん少佐β
04/23[19:13]のりぽんさん、まだいるかな? okkn
04/23[19:14]例の「離珠」は「まもって守護月天!」でした。 okkn
04/23[19:14]以上。二度打ち失礼。m(__)m okkn
04/23[19:15]-) ろんろん少佐β
04/23[19:20]だれも書き込んでないので、ベンチャーな仕事をもう一つ。 ろんろん少佐β
04/23[19:21]資本金の少ないもの その2:結婚詐欺 ろんろん少佐β
04/23[19:22]まず、詐欺といっても、_事実上_そうであっても、_法律上_そうであってはならない ろんろん少佐β
04/23[19:22]方法:株式会社を設立。 都内に小さなオフィスを構える。 ろんろん少佐β
04/23[19:23]そして、あらゆる方法で人間関係を作り、その会社の株を高値で売る ろんろん少佐β
04/23[19:25]必要な人材:事務管理(一人、電話番であればいい) 詐欺師(美男子でなくてもよい) ろんろん少佐β
04/23[19:26]資本金:株式会社設立費用(400万(この場合はエセ会社の買収)から1000万) ろんろん少佐β
04/23[19:29]段取り:結婚紹介所等で、結婚したい女性(ただし、適齢期を少し上回る程度が好ましい)と知り合いになり、なにかと理由をつけて、ゴミ同然の自社株を高値で売る ろんろん少佐β
04/23[19:30]留意する点:ターゲットの女性はあまり若すぎない方が吉。 ちゃんと結婚資金をため込んでいるタイプが望ましい ろんろん少佐β
04/23[19:31]問題点:あくまで自社株を売るだけなので、法的にはどうにもならないのだが、_私刑_がないとも限らない。 ひぃぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
04/23[19:33]せっせと溜めた結婚資金をネコババするのだから、それなりの覚悟が必要(-_-;; ろんろん少佐β
04/23[19:34]あからさまに金持ちの娘は狙わないこと。 親に興信所とか使われた場合、会社の実態がすぐにバレる ろんろん少佐β
04/23[19:49]のりぽんさんもういねぇか〜。「かあいい娘らんきんぐ」ロック掛かりっぱなしになってんで〜。 okkn
04/23[19:50]「夜だけロック」なんてやってると学生は喜ぶけど社会人に怒られるよ〜ん。不良な社会人は別として。 okkn
04/23[20:00]ふむ。ダメらしい。しゃあないか。(;_;) okkn
04/23[20:04]わんばんこ。 あずま
04/23[20:06]はお。(^^)/ okkn
04/23[20:09][19:07]特殊:エロゲーはこれはプログラム「以外」の部分が大変ですからね.... あずま
04/23[20:10]んがー。ロックかかってますね あずま
04/23[20:13]投票のページにすら行けなくなるのか.... あずま
04/23[20:15]投票前にチェックかかるみたいっすね。>ロック okkn
04/23[20:18]ベンチャー....よいですなあ。もしこけても会社を興した、という事実は当人にとっての誇りになると思う あずま
04/23[20:19]ロック<これって大量投票が来たときにかかるんですよね?  あずま
04/23[20:19]サーバーの負荷を測るのではなく。 あずま
04/23[20:22](どどさんへ)最近の日記が見られません。なぜか12月が出ます。 あずま
04/23[20:30]そうだと思います。>大量投票 okkn
04/23[20:31]「連射を禁じる」んだって頑張ってたみたいですから。 okkn
04/23[20:31]最近の日記<直しました どど
04/23[20:32]なんで12月のが????? どど
04/23[20:33]こんど、私のぱげに将来やるかもしらん仕事のリストでも置いておこう(^^; ろんろん少佐β
04/23[20:34]将来やるかもしらん仕事<門の暗殺ですな(-_-) どど
04/23[20:35]はいはいはい、せんせぇ!(^^)/ 「女優」だと思います!>将来やるかもしらん仕事 okkn
04/23[20:38]仕事<...なんだろ? あずま
04/23[20:45]仕事<政府の機関に就職。極秘文書をぬ.... あずま
04/23[20:45]あ、ローカルNGに障害の原因がかいてら どど
04/23[20:49] リンク→ 今、考えられるのはこのくらいかな(^^; ろんろん少佐β
04/23[20:52]やはり、堅実な仕事ばかりを選んでしまった(^^; ろんろん少佐β
04/23[20:52](どどさんの日記より)いままで高価なマシンでビットマップフォントで<んなアホな。ラスタデータで文字中心の文書なんか作るわきゃない。ひょっとして中国にはポストスクリプトがないのだろうか..... あずま
04/23[20:56]堅実な仕事<どこがやねん(^^;; あずま
04/23[20:57]さぶのモデルいいなあ。わたしはいい身体してないからできないわ... あずま
04/23[20:58]まあ、確実に儲けるにはしかたがないです(ToT)o>さぶ ろんろん少佐β
04/23[21:00]食って行けるほどお金くれます? あずま
04/23[21:00]お金は確実に稼がねばならんのでね(/o;) ろんろん少佐β
04/23[21:01]食って行けるほどお金くれます?<さぁ(^^; も〜ほ〜な所だと、デートクラブの収入くらいしかしらんです(^^; ろんろん少佐β
04/23[21:01]写真以外の大事な物をとられるのはやだなあ。 あずま
04/23[21:02]デートクラブの<これは収入いいでそ? たぶん.... あずま
04/23[21:03]デートで5000、ウリで15000くらい。 一日の限界がデート2回にウリ一回。 女の子と比べるとかなり低いっす(^^; ろんろん少佐β
04/23[21:03]漫画家(商業出版でない)よりは絶対儲かると思う。 あずま
04/23[21:04]かなり低い<え。そうなんですか。おとこの方が高いと思ってました.... あずま
04/23[21:05]数が少ないってのは必ずしも希少価値を産むとは限らんのです(^^; この場合は需要も低いから.... ろんろん少佐β
04/23[21:05]一万五千円で大事な部分を売るのはちょっと.... あずま
04/23[21:07]大事な部分を売る<(^^;;;;;;%私も嫌だ ろんろん少佐β
04/23[21:09]やっぱり、殺し屋さんが一番儲かるのかな(^^; ろんろん少佐β
04/23[21:11]大穴当てれば、結婚詐欺も結構いい線いくかもしれんな(^^; ろんろん少佐β
04/23[21:14]殺し屋<儲かるでしょうね。仕事の時以外もは身を潜めて暮らさないといけないけど... あずま
04/23[21:15]身を潜めて暮らさないといけない<それはバレたら、でそ? (^^;; ろんろん少佐β
04/23[21:17]おっ、すきゃ奈が2万か...... ろんろん少佐β
04/23[21:17]でも普段から目立たないようにしないと。 あずま
04/23[21:18]でも、プリンター買わないといかんしなぁ(^^; ろんろん少佐β
04/23[21:18]でも、すきゃ奈があれば、CGの真似事できるしなぁ(^^; ほしい.... ろんろん少佐β
04/23[21:20]すきゃ奈があると絵を描くには便利かも。 あずま
04/23[21:22]MOドライブが3万5千ってのも欲しいな.....(/o;) ろんろん少佐β
04/23[21:24]PowerMac7200/120が13万だって.........(/o;) ろんろん少佐β
04/23[21:25]MO<うーん。絵をどっかに運ぶのに欲しいかも。 あずま
04/23[21:25]PowerMac7200<そ、それだけは言わないで.....(;_;) あずま
04/23[21:27]<そ、それだけは言わないで.....(;_;)<ついでに言うと、6400/180も、16万まで下がりました(;o;) ろんろん少佐β
04/23[21:29]もう悔しくなくなるほど値が下がったら新しいの買います。はい。 あずま
04/23[21:29]をっ、4.3GのHDが4万だって(^^; ろんろん少佐β
04/23[21:30]6100が8万ってどういうことぢゃぁぁぁ〜 凸(;_;## ろんろん少佐β
04/23[21:31]こりゃ安いね。でも4ギガも使わんから欲しくないっす あずま
04/23[21:33]9600/200MPは相変わらず45万(-_-) ろんろん少佐β
04/23[21:34]4400/200ha ろんろん少佐β
04/23[21:34]4400/200は哀れにも17万(^^; ろんろん少佐β
04/23[21:36]4400ってどんなの? あずま
04/23[21:36]それに、Newtonはまだ高い(^^; ろんろん少佐β
04/23[21:38]Newtonはちょっとごつくて欲しくない... あずま
04/23[21:38]4400:PPC603e/200MHz 16M(EDO)/2G 8xCD-ROM drive 2MB EDO VRAM etc...(^^; ろんろん少佐β
04/23[21:39]まっくの主記憶ってEDOになってるの。知らなかった... あずま
04/23[21:40]Kodakのデジカメ(DC20)は2万で値下がりが止まったままだぞ(?_?) ろんろん少佐β
04/23[21:40]そのうちSDRAMになるね。こりゃ。 あずま
04/23[21:42]いえ、4400だけ、EDOを使ってます。 ろんろん少佐β
04/23[21:42]デジカメは性能のわりに高すぎる。1万円きったら買ってもいいかな あずま
04/23[21:43]4400だけ<むう。4400だけマザーボードだ違う、とかですか? あずま
04/23[21:43]こんばんは〜(^^)/ View☆
04/23[21:44]こんばんわですー あずま
04/23[21:44]ヲレの33.6もで美が8千まで下がってる(;o;) ろんろん少佐β
04/23[21:45]マザーボード<可能性はありますね。 ろんろん少佐β
04/23[21:46]はろ>View氏 ろんろん少佐β
04/23[rank]大河ドラマ 藤崎詩織
04/23[21:49]はらへった あずま
04/23[21:49]はら<食べていないんですか? View☆
04/23[21:51]もう、古い物を売って、新しいのを買うことも不可能なのか(T-T) ろんろん少佐β
04/23[21:51]朝の10時頃にスパゲティ(ちなみに2杯)食べたっきりです あずま
04/23[21:53]朝の<あらら・・ View☆
04/23[21:53]中古のまっくって結構高く売れる方ですよね。PCよりは あずま
04/23[21:54]そろそろカードの時間切れなので、去りますね。(;_;)/~~ View☆
04/23[21:54]さらばです>View氏 ろんろん少佐β
04/23[21:56]さばらー あずま
04/23[21:58]Warcraftが3つ全部で60ドルか......。 買いかな(^^; ろんろん少佐β
04/23[21:59]Warcraftってなんでしか あずま
04/23[22:01]ゲームっす。>Warcraft ろんろん少佐β
04/23[22:01]今日のお値段チェックは逆に欝入っただけやな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/23[22:04]さて、飯食ってきます(^^)/~~ ろんろん少佐β
04/23[22:05]んじゃまたー あずま
04/23[23:01]sate, ER
04/23[23:02]さて、ベンチャービジネスですが、これは当たり外れが大きいです ER
04/23[23:02]そして、当たる商品を考え出しても、軌道に乗るまでが大切です ER
04/23[23:03]そこで、一つ重要なのが「自分の財布で博打を打つな」ってことです ER
04/23[23:04]もちろん、この場合、株主に配当を払わなくてはならないのですが、いい方法がないではないです ER
04/23[23:05]例えば、1000万円をどこかから調達して事業を始め軌道に乗ったとします ER
04/23[23:06]起動に乗ったからには、貯えができてるはずですね? ER
04/23[23:07]そうしたら、株をもう1000万円分増資して、それを会社が自己株式として買い取ればいいのです ER
04/23[23:08]これで、50%の株を手に入れたことになり、配当なんて払わなくてもいいように株式総会で主張できます ER
04/23[23:10]問題は、株の増資を株主が黙って見過ごすかどうかなのですが、ベンチャーの会社なんて株主総会なんて合ってなきがごとしですから心配ないでしょう ER
04/23[23:12]では、今度は銀行に借金をしていて、会社がつぶれた場合、借金を返さなくていい方法について話しましょうか ER
04/23[23:12]銀行では、貸し出したお金の決済を1年毎に行うわけですが… ER
04/23[23:13]不良債権を銀行が持っていた場合、日本銀行からの貸出金利が上がってしまいます ER
04/23[23:22]例えば、A銀行が日本銀行から100億円借りてたとします。すると3%の金利を払ったとして3億ですね ER
04/23[23:23]で、不良債権を抱えていた場合は5%ぐらいで5億くらいかな? ER
04/23[rank]2【佐山聡氏のページリターンズ】
04/23[23:24]すると銀行は2億も余計に払うのが嫌だから、不良債権の揉み消しを行うわけです ER
04/23[23:25]したがって、1年間逃げれば、銀行は取りたてを完全に諦めてくれます(町金、サラ金は諦めないけどね) ER
04/23[23:27](ぼそ)うちの大学では、こんなことばかり教えてくれます… ER
04/23[rank]富沢美智恵【「虹色定期便」絶賛放映中】
04/23[rank]夢のFM局 K-FM
04/23[rank]K-FMの番組 「TMNリクエストアワー」
04/23[rank]K-FMの番組 「ガールポップリクエストアワー」
04/23[rank]K-FMの番組 「うさんくさいポップスリクエストアワー」
04/23[rank]K-FMの番組 「爆笑問題の新ラジ王」
04/23[rank]K-FMの番組 「松村邦洋の新ラジ王」
04/23[rank]K-FMの番組 「ナインティナインの新ラジ王」
04/23[rank]K-FMの番組 「ノッチの新ラジ王」
04/23[rank]K-FMの番組 「西川貴教のまんたんミュージック」
04/23[rank]K-FMの番組 「幹てつやのまんたんミュージック」
04/23[rank]K-FMの番組 「金谷ヒデユキのまんたんミュージック」
04/23[rank]K-FMの番組 「山口良一のまんたんミュージック」
04/23[rank]K-FMの番組 「谷村有美のミュージック・ガンボ」
04/23[rank]K-FMの番組 「辛島美登里のミュージック・ガンボ」
04/23[rank]K-FMの番組 「永井真理子のミュージック・ガンボ」
04/24[rank]K-FMの番組 「TWO−MIXのミュージック・ガンボ」
04/24[rank]K-FMの番組 「ビルボードベスト100」
04/24[rank]K-FMの番組 「オリコンベスト100」
04/24[rank]K-FMの番組 「アニソンベスト100」
04/24[rank]K-FMの番組 「うさんくさいポップスベスト100」
04/24[rank]K-FMの番組 「小島奈津子のニュース」
04/24[rank]K-FMの番組 「見えるラジオの一発ネタ特集」
04/24[rank]K-FMの副音声は24時間スマッシュコーナーです。
04/24[rank]高橋徹郎が全国放送に出演するぞ!!
04/24[rank]高橋徹郎が全国放送の番組に出演するぞ!!
04/24[08:28]高橋徹郎<ほんとですか? CK
04/24[08:32]ぽんぱげ2222人目ゲット! 富大野郎
04/24[09:19]碧さんのところがFile Not foundになった! 富大野郎
04/24[09:21]もしかして、○されたのか? 富大野郎
04/24*10:03*碧氏のページ消滅!? 富大野郎
04/24[rank]木崎ゆきお
04/24[11:36]書き込みを必要とするCGIがまた使えなくなりました(;o;) 
04/24[11:36]実行ファイル755、書き込みファイル666で 
04/24[11:37]原因を調べて頂けないでしょうか>Sianさん 
04/24[11:38]こんな重要なことがどうして教育用計算機センタのページに書いてないんだ(-_-# 
04/24[rank]目玉焼き
04/24[rank]焼・芋
04/24[12:20]今度は本郷につながらなくなったような。 富大野郎
04/24[12:24]と思ったらhttp://www.hongo.ecc.u-tokyo.ac.jp/にちゃっかりCGIトラブルって書いてあった(^_^;; 
04/24*12:24*碧氏のページ復活!つながらなかった原因は? 富大野郎
04/24[12:24]本郷は調整中のためか継ったり継らなかったりですね 
04/24[12:25]なるほど。 富大野郎
04/24[12:28]ぽんぱげの投票もダメ。なぜ? 富大野郎
04/24(12:29)というかT大どこもへん Sian♪
04/24[rank]しゃがみげり小パンツ
04/24(12:35)本郷と駒場の設定すら違いかねない…アカウントがほしひ(^^;; Sian♪
04/24[rank]「速報!歌の大辞テン」のランキングはやっぱりうさん臭い!
04/24[12:38]うちの大学からnews-groupが書けるようになった CK
04/24[rank]なんでhitomiが9位なんだ!(魂のルフランよりはましだけど)
04/24[12:40]歌の大辞テン<赤坂さんかクリス氏に司会をお願いしたいものだ CK
04/24[12:41]のりぽんさんいないのね。ぐっすん。(/_;) okkn
04/24[12:41]はろ〜(^^)/ のりぽん
04/24[12:41]うわさをすればなんとやら。 富大野郎
04/24[12:42]あ。おるやん。(*o*) okkn
04/24[12:44]cgi-troubleって言ってもラグナだけは動いてるんだよな… 
04/24[12:45]かあいい娘らんきんぐのファイルロックを直して欲しいっす(;_;)/ okkn
04/24[12:45]う。ヤバい...ぬけ〜(-_-; okkn
04/24[12:47]おや? なんかあったのかな? のりぽん
04/24(12:47)では昼飯調達&授業〜 Sian♪
04/24[12:49]私も昼飯(^^)/~~ CK
04/24[12:51]う 授業なんで後で…(;_;) ぱそ初心者のコーチ役なんぞしなきゃいけないもんで準備が… のりぽん
04/24[13:29]-)> はにわン
04/24[13:40]ロック<なんでやねん(;_;) カレーの国のちょこ
04/24[13:59]最近うちのがっこは全体的におもいなぁ(-_-;; カレーの国のちょこ
04/24[14:03]をを!なんでもランキングではないですか..... はにわン
04/24[14:07]なつかしぃ〜〜 はにわン
04/24[14:10]こまごめに入れておきましょう。(^^; はにわン
04/24[14:14]10票でオッケー。 はにわン
04/24[14:16]同票なら、同順位って、できないですかね? はにわン
04/24[14:18]しかし、3千票もよく投票しましたね〜。すごい。 はにわン
04/24[14:20]しかし、3<たしか2日で(^^;; カレーの国のちょこ
04/24[14:21]ここからじゃぁ、10票が限界。 はにわン
04/24[14:22]同票なら、同<シャッフルさられるは結構意味がある…んだと思う(^^; カレーの国のちょこ
04/24[14:23]おろろ 無限ロックかいな のりぽん
04/24[14:23]え、文字コード順じゃないんですか?>同票 はにわン
04/24[14:24]もう ホントの初心者に教えるのってなんでこんなに難しいにょ?(;_;) のりぽん
04/24[14:25]どっと疲れた(;o;) のりぽん
04/24[14:25]知ってることと、教えることは別って良くいいますからねぇ。 はにわン
04/24[rank]こまごめピータン
04/24[14:27]今日こそは早く寝るぞぉ〜(T-T) はにわン
04/24[rank]こまごめピラフ
04/24[14:29]e カレーの国のちょこ
04/24[14:30]え、文字<時々同票内で順番がかわってるようです カレーの国のちょこ
04/24[14:31]あぁ、ピラフ食べたいなぁ〜.....:-D~~~ はにわン
04/24[14:32]ほんとですか!?芸が細かいなぁ。(^^; はにわン
04/24[rank]こまごめジョゼット
04/24[14:38]新しいもの順かな?>同票 はにわン
04/24[14:41]こんにちは。あなたに逢いにここまできちゃったの。(*^^*) ななか
04/24[14:42]らんきんぐ直しました のりぽん
04/24[14:43]ななかちゃん(*^^*) のりぽん
04/24[14:44]ようこそManachatへ(^^)/ のりぽん
04/24[14:44]はじめまして〜☆(^^)/ ななか
04/24[14:44]どうなんだろう。 いまのとこわかりません(^^; カレーの国のちょこ
04/24[14:44]・・・じゃないわね。(^^;;; ななか
04/24[14:45]はじめまして〜!?(^^)/ ななかさん カレーの国のちょこ
04/24[rank]もなかちゃん(*^^*)
04/24[14:47]ちょこちゃんとななかちゃんは初めましてだと思う(^^; のりぽん
04/24[14:47]いつもは碧さんの方におじゃまさせてもらってま〜す。(^^) ななか
04/24[14:47]あぁ、モナカも食べたいなぁ〜.....:-D~~~ はにわン
04/24[rank]っかー!! すっきっぱらに喰うらくがんはたまんないぜー!!
04/24[rank]喪中
04/24[14:52]っく!帰りに買って帰ろー。:-D~~~~ はにわン
04/24[14:52]初めましてですぅ〜>みなさま(除のりぽんサン(^^;) ななか
04/24[14:52]うう… 眠いよお(;_;) 2時間しか寝てないのよお のりぽん
04/24[rank]都電もなか
04/24[14:52]そら「たまらん」やろな。(-"-)>らくがん okkn
04/24[14:53]ど〜も、はじめましてぇ〜>ななかさん%オイシソウ:-D~~~~~ はにわン
04/24[14:53]はう!(^^)/ okkn
04/24[14:53]いつもは碧さんの<そでしたか(^^) でわはじめましてですね♪ カレーの国のちょこ
04/24[14:54]見さらせ! 虹見
04/24[14:54]ななかさん、はじめまして〜。新人のokknっていいます。よろしくね☆ okkn
04/24[14:55]あう!(^^)/ はにわン
04/24[14:55]ようこそ のりぽん&ちょこ愛の伝言板へ(^^;;;(檄嘘) のりぽん
04/24[14:55]や〜ん、なんか食べられそう☆(^^;;; ななか
04/24[14:56]新人<(- -;;;;; のりぽん
04/24[14:56](ボソ)okknさんが新人だったら、私はなんだろぅ..... はにわン
04/24[14:56]あっ 虹見ちゃんっ!(^^; のりぽん
04/24[14:56]http://www.st.rim.or.jp/~ran/graph/RM961215.JPG 虹見
04/24[14:57]-)/ どど
04/24[14:57]ななかさん<えへへへへへへぇ〜〜.....<バキ! はにわン
04/24[14:57]はじめぇまして(^^;/>okknさん カレーの国のちょこ
04/24[14:57]いつもは見るだけだったんですけど、今日はと・く・べ・つ☆ ななか
04/24[14:58]密かに見ていたのか(笑) のりぽん
04/24[14:58]これからはちょくちょく遊びに来ますね☆ ななか
04/24[14:59]よう! ひさしぶりだなっ! またくるゼ!! 虹見
04/24[14:59]りむりむぅ〜(T^T)o okkn
04/24[15:00]あと1時間半かぁ..... はにわン
04/24[15:01]いつもは見<きゃ(^^) みつめられてたのね(*^^*)(殺) カレーの国のちょこ
04/24[15:02]見てるだけでは、お腹はふくれないなぁ。<イミフメ はにわン
04/24[15:03]おかずだけじゃ寂しい?:-) のりぽん
04/24[15:04]今日はまだご飯食べてないんですぅ。( _ ; ななか
04/24[15:05]私もまだお昼食べてないっすぅ..... はにわン
04/24[15:05]絵がぜんぜんこないなぁ(^^; カレーの国のちょこ
04/24[15:06]お昼は「カレー焼き飯」だったっす。(-_-) okkn
04/24[15:07]昼食ってないならまだしもおいらは朝おにぎり一個とぎうにうだけ…(;_;) カレーの国のちょこ
04/24[15:07]しくしく(;_;) りむが落とせない… のりぽん
04/24[15:07]せんせ〜しつも〜ん☆(^^)/ ななか
04/24[15:08]ここっていつもどんな話題してるんですかぁ?(禁句?)(^^; ななか
04/24[15:08]せんせ〜、呼んでるよ〜 はにわン
04/24[15:09]おにぎりとぎうにうの組み合わせは腹こわすから止めといたほうがいいです(;_;) カレーの国のちょこ
04/24[15:09]おいしそうなのが来たら、食べちゃう話題。<ナニソレ はにわン
04/24[15:10]雑談:-) 私と「少佐」という人が揃うとたいてい暴走します のりぽん
04/24[15:11]話題ねぇ...やっぱり砂沙美ちゃんかなぁ...(?_?) okkn
04/24[15:11]絵がやっと半分くらい…(^^; マヌ… カレーの国のちょこ
04/24[15:11]話題<・・・やっぱり食べられちゃう。(^^;;; ななか
04/24[15:12]他には綾しい画像これくた仲間がちらほら(爆) のりぽん
04/24[15:12]暴走・・・それっておいしいりゅん?(^^;; ななか
04/24[15:13]話題<臨機応変 かつ暴爆走なはなし…!? カレーの国のちょこ
04/24[15:14]あ〜、腹減ったぁ〜〜(x_x) はにわン
04/24[15:14]みんな話題がバラバラだからなあ(^^; のりぽん
04/24[15:15]ちなみにうちの「こだわり」に「とりのささみ」を打ち込んだのはこちらにいらっしゃる方?...ではないですよねぇ(^^; okkn
04/24[15:15]唯一共通するのは投票とかランキング大好きということくらいかな(^^; のりぽん
04/24[15:16]とりのささみぃ〜〜.....:-D~~~~ はにわン
04/24[15:16]CGはげいぢゅつだぁ〜(T-T)O げいぢゅつなんだよぉ〜  ((((ToT)  ○←たいよう カレーの国のちょこ
04/24[15:17]共通するのは、普通の人じゃないってコトね。:-) はにわン
04/24[15:17]従って私は綾しくはない。(-_-) カレーの国のちょこ
04/24[15:19]ここで、発言した時から、その人は綾しい。:-) はにわン
04/24[15:19]アタクシはきわめて逸般人だけどなあ:-) のりぽん
04/24[rank]みんなふつ〜の人
04/24[15:20]どこにでもいる、ごく普通の、綾しい人、なのね(T-T) カレーの国のちょこ
04/24[15:21]むむ。出たな。「普通」「ふつう」「ふつー」「ふつ〜」のランクづけ。(☆_-) okkn
04/24[15:23]「こまごめ」は「かると」に入れちゃってOKですか? カレーの国のちょこ
04/24[15:24]やはり、かるとなのか.....>こまごめ(-"-; はにわン
04/24[15:26]アタシはふつ〜の社壊人だから関係の無い話ねっ♪ (^^; ななか
04/24[15:26]このなかで入れるとしたら かると しかないでそう:-) カレーの国のちょこ
04/24[15:27]どーして、「ないすアイテム」っていうカテゴリがないんだぁ〜!! はにわン
04/24[15:27]社壊人<ぴき〜ん(-_★) カレーの国のちょこ
04/24[rank]不良社会人さんですか(-_☆)
04/24[15:28]Sianちゃんに追加希望を(^^; のりぽん
04/24[15:28]アイテム」っていうカテ<マニアックなカテゴリだなぁ(^^) カレーの国のちょこ
04/24[rank]不良社会人戦隊 サラレンジャー
04/24[15:29]しかたがない。「声優」で妥協しよう。>こまごめ はにわン
04/24[15:30]昔やってた某番組のせいで「かると」の意味づけは際限なく広がっちゃいましたからねぇ〜。イヤハヤ便利なんだかどうだか。 okkn
04/24[15:30]不良社会人<いいえ、健全な一犯斜甲斐人です。(^^;;; ななか
04/24[15:31]「ないすガイ」というカテゴリも欲しいなぁ。 はにわン
04/24[15:31]はいはいはい。せんせぇ!(^^)/ 「こまごめ」が喋るのを聞いたことがありませ〜ん。 okkn
04/24[15:32]ないす害<(^^)/(笑) のりぽん
04/24[rank]しかし流石に職場は離れられないので出動出来ないのであった(完)
04/24[rank]サラレンジャーは常に頭の固い上司と戦っているのだ!
04/24[15:33]え!知らなかったんですか!?喋る「こまごめピペット」 はにわン
04/24[15:34]登場 富大野郎
04/24[15:35]「江戸っ子」ってカテゴリもほしいぃぃ カレーの国のちょこ
04/24[15:35]ちなみにうちの部署では全PCに綾しいスクリーンセーバーが稼動中でふ。:-) ななか
04/24[15:35]ゆめちゃっと退避所 富大野郎
04/24[15:36]知らん(^^) カレーの国のちょこ
04/24[15:37]上司:元同人作家、新人:現役声優ストーカーの健全な職場です。:-) ななか
04/24[15:38]ゆめちゃっとはバトラーでおなじみのかわさきさんのチャットなんですが、重いんです。 富大野郎
04/24[15:39]ちなみに<^;;ほ…ほしひ カレーの国のちょこ
04/24[15:41]だが有名な江戸っ子なんて知っているはづもなく。(終) カレーの国のちょこ
04/24[15:42]なんの仕事だろう…(^^;; 土器土器(^^) カレーの国のちょこ
04/24[15:46]なんの仕事<ひ・み・つ☆(*^^*) ななか
04/24[15:49]銭形刑事 のりぽん
04/24[15:50]モナカ屋さんでしょ?<ナゼ はにわン
04/24[rank]Pon Pon BBSにサラレンジャーのテーマを書き込みました(^^;
04/24[15:51]ぐはっ(xox)またもや失敗 どど
04/24[rank]公務員!朝!
04/24[15:53]リンク整備計画にてリンク沙希大幅アップ のりぽん
04/24[15:54] はにわン
04/24[15:54]あれ? はにわン
04/24[15:55]空入力できたっけ? はにわン
04/24[15:56]ななかさんはじめまして!? 富大野郎
04/24[15:58]あ、はじめましてですぅ。(^^) ななか
04/24[15:59]すごい会社にいるんですね(^^ 富大野郎
04/24[rank]枢密院!朝!
04/24[16:02]ななかちゃんが一番凄いという気がしないでも… :p のりぽん
04/24[16:03]ねこみみかぶってるし:-) のりぽん
04/24[16:04]のりぽんさんのリンク整備計画はすごいですね。ぼくも負けないようにしなくちゃ。 富大野郎
04/24[16:06]すごく増えてる…(^^;; カレーの国のちょこ
04/24[16:06]【私信】 一介のキサキチ
04/24[16:08]にゃあにゃあ☆(^^;; ななか
04/24[16:08]【私信】例の画像&テキストは"知り合い内のみ公開"であければOKです。>お頭様 #仕事中 一介のキサキチ
04/24[16:08]別に私が作ってるわけじゃないんだけど(^^; のりぽん
04/24[16:09]了解いたしましたあ>キサキチ様 のりぽん
04/24[16:09]参加者の中でリンク数が一番多いのはのりぽんさんでしょう(たぶん) 富大野郎
04/24[16:10]しまった!つないだままだ(;_;) okkn
04/24[16:10]謎のリンク編集長に感謝(^人^) のりぽん
04/24[16:14]ただし、sg004.htmlの英文部分に誤り有りです。(sg012.htmlと見比べれば一発でわかるけど) 一介のキサキチ
04/24[16:15]やろぱげリンク増強プロジェクト始動(できるのだろうか) 富大野郎
04/24[16:15]とりあえず金色っぽくしたかったのだが これでいいっすかね?>okknさん>第二期ぺーじ のりぽん
04/24[16:17]みてみるす okkn
04/24[16:17]ところでのりぽんさんの環境は窓95? 一介のキサキチ
04/24[16:18]こ、これわっ!...見えねぇ。(^^; okkn
04/24[rank]しいたけかくれんぼ
04/24[16:19]液晶だからかなぁ。ちょっと見づらいっす。(^^;%でも色が違うだけでもありがたい okkn
04/24[16:20]大体400リンク、ぼくが200リンク位か。 富大野郎
04/24[rank]走れ 暴走族の 帝国過激団
04/24[16:22]うちの「こっそりんく」はまだ4件だなぁ。(^^;<隠すから okkn
04/24(16:22)楽しんでらっしゃいますねぇ(^^;;>okknさん Sian♪
04/24[16:26]をぉ〜!し〜なちゃん!こんなところでお会いするとわっ!(^^; okkn
04/24(16:27)ほんと奇遇ですね〜(^^;; Sian♪
04/24[16:27]まぁ、むさくるしいところですが、ゆっくりして行ってください(^^;<こらこら okkn
04/24[16:28]あ、そだT2の計画はどうなってますか>Sianさん どど
04/24[16:29]がっこは窓95ですよん(^^; 使おうと思えば末期もうにXもありますが のりぽん
04/24(16:29)場所も決まってない始末です…やる気ではいるんですが>T2 Sian♪
04/24[16:30]場所も決まってない<あらら(;_;) どど
04/24[16:32]窓95<ならWAVファイル(IMA ADPCM,11kサンプリング,モノラル)のファイルを聞けますね 一介のキサキチ
04/24[16:34]【質問】窓95がデフォで対応してる音声圧縮形式で窓以外にも一般的に対応しているのはなんでしょう? 一介のキサキチ
04/24[16:41]AIFFとかRealAudio(要Player)なんかはどうでしょう? ななか
04/24[16:43]AIFFとか<窓95でデフォ? 一介のキサキチ
04/24[16:45]-) ろんろん少佐β
04/24[16:46]WAV,QT,mpeg....デフォかどうかはわからんけど(^^; ろんろん少佐β
04/24[16:47]コントロールパネル>サウンド で引っぱり出されるのはWAVだけですから本当にデフォと言えるのはWAVのみっすね。 okkn
04/24[16:47]ん〜、厳密に言っちゃうと窓のデフォじゃないんだけどね。(^^; ななか
04/24[16:49]ななかさん<はじめまして CK
04/24[16:50]ねとわく配布(あるいは受渡)を考えてるなら、IEとNNとどちらでも聴けるAIFFとかAUとかなら問題ないんでわ? okkn
04/24[16:50]ども、こんにちはですぅ〜☆(^^)/ ななか
04/24[16:52]AIFFとかAU<それなら良さそうですね。 ろんろん少佐β
04/24[16:52]窓95のサウンドレコーダーでWAVファイルをセーブするとき、下のほうに"形式"ってあるけど、圧縮の中でどれを選択して良いものやら…。 一介のキサキチ
04/24[16:53]ところで、へっき〜の日記のURLはどこなんだろう(^^; うちのぱげのリンクを更新しなくては(^^; ろんろん少佐β
04/24[16:53]AIFFとかAU<WAV←→AIFF&AUの変換ツールでフリーor¥1,000未満の安価なツールはあります? 一介のキサキチ
04/24[16:54]録音はやったことないっす。(^^;%ということで脱落〜 okkn
04/24[16:54]窓系はわかりません(^^;>1KKさん ろんろん少佐β
04/24[16:55]とりあえず窓95って事だからIMA ADPCM圧縮形式のWAVファイルを送ります>のりぽんさん 一介のキサキチ
04/24[16:56]変換ツール<Mac系しかしらないです。(^^;; ななか
04/24[16:57]ぽん日記から直リンされてます>碧日記>少佐ちゃん のりぽん
04/24[16:57]林檎使いさんですね(☆_-)>ななか氏 ろんろん少佐β
04/24(16:58)変換ツール<シェアでも変換くらいはできたはづだから杜から適当なのひっぱってこればいいのでわ Sian♪
04/24[16:58]らじゃっ!/(-o-)>ぽんさん ろんろん少佐β
04/24[17:00]をっ、し〜な☆ちゃん、こんなところで会うとは奇遇ですね(^^;%まねっこ ろんろん少佐β
04/24[17:01]杜から<何かオススメなのあります?>Sian♪さん 一介のキサキチ
04/24[17:03]林檎<自分は、ゲイツの…というより、日電の下僕です。 一介のキサキチ
04/24[17:03]モ〜ドチェ〜ンヂ! 不良社会人モ〜ド>>>帰宅社会人モ〜ド okkn
04/24[17:04]林檎で作ったatasiぱげを窓で見るとおかしくなるです。(/o;) ななか
04/24[17:04]ぢゃ!(^^)/~~ okkn
04/24[17:04]日電の下僕<問題なし。 げゐつの下僕にはなってはいけません(-_-) ろんろん少佐β
04/24(17:05)窓ソフトはわすれました…文章読んでてきとうに選んでください Sian♪
04/24[17:06]さらば>okknさん ろんろん少佐β
04/24[17:07]わすれました<了解。後で探しに行ってみます。>Sian♪さん 一介のキサキチ
04/24[17:08]おつかれさま〜(^^)/~>okknさん ななか
04/24[17:09]ばいび〜ん(^_^)/~~>okknさん 一介のキサキチ
04/24[17:11]ぱげを少しだけ更新(-o-) ろんろん少佐β
04/24[17:14]ぽんさんいるかい? ろんろん少佐β
04/24[rank]しかし ろんぱげがどこにあるか誰も知らなかった
04/24[17:16]私もモード変更(不良社会人モード→更正社会人モード)。ばいび〜ん(^_^)/~~ 一介のキサキチ
04/24[17:16]は〜い(^^) のりぽん
04/24[17:17]ばなな(^^)/~~>去る使徒 のりぽん
04/24[17:18]日記の方に無断リンクをしたから(笑) あと、かなりの数の人にも同じ通知をしなければ(^^; ろんろん少佐β
04/24[17:18]アタシも一時撤退するでし。(^^)/~~~ ななか
04/24[17:18] リンク→ ろんぱげ3 ろんろん少佐β
04/24[17:19]さらば>去る人 ろんろん少佐β
04/24[17:20]あい了解>りんく のりぽん
04/24[17:25]更新作業中%JSの下僕 CK
04/24(17:30)では、追いだされます(;_;)/~~ Sian♪
04/24[17:30]本郷のCGIの新設定ってどうなってるんでしょう(^^;;;>Sianさん 
04/24[17:31]Premature end of script headersってのでエラってます…って去られるのですか(;o;) 
04/24[17:31]ろんちゃ〜ん のりぽん
04/24[17:32]実は授業でHTMLを教えることになったんだけど 昔そういうの作ってたよね?(^^; のりぽん
04/24[17:33]-) ろんろん少佐β
04/24[17:33]うん。 ろんろん少佐β
04/24[17:33]で 授業のテキストにしたいから そのページちょうだい(^^; のりぽん
04/24[17:34]例文がヤバいぞぉぉ(^^;;;;;; ろんろん少佐β
04/24[17:34]先生が作ってるやつもあるんだけど 初心者ライクじゃないの… のりぽん
04/24[17:34]急ぎでないのならば、あたらしく、わかりやすいのを作るけど? ろんろん少佐β
04/24[17:35] リンク→ RQ大流ホームページ制作テキスト のりぽん
04/24[17:36]来週の木曜午前中まで(^^; のりぽん
04/24[17:37]前に見たときわかりやすく書いてあった記憶があったんだけど やばめでしたっけ?(^^;;; のりぽん
04/24[rank]緊急特番「『はろろん(^^)/』は今」
04/24[17:38]私のページは参考に見せるにはちょっとアレだから(ToT) のりぽん
04/24[17:39]初心者にはちょっと雑だね(^^; ろんろん少佐β
04/24[rank]平成タイムボカン
04/24[17:40]来週の木曜午前中まで<了解。 今週末くらいに確認のメールください%忘れていたら、困るので... ろんろん少佐β
04/24[17:40]ちわ〜 ヤン
04/24[17:41]今日は家からです ヤン
04/24[17:41]ろんぱげから、日記の方に無断リンクしました(^^;>ヤン氏 ろんろん少佐β
04/24[17:42]そうですか、別にいいですけど(^^; ヤン
04/24[17:42]こんちは<ヤンさん CK
04/24[17:43]をを 作ってくれるんか(^^;;; 例文はギャグでも構いませんので(笑) のりぽん
04/24[17:43]教える範囲は?>ぽんさん ろんろん少佐β
04/24[17:44]ろんぱげ<URLどこでした?忘れた(^^; ヤン
04/24[17:44]○城君ネタも可(^^;;;;;; のりぽん
04/24[17:44]ちわ〜>CKさん ヤン
04/24[17:45]ここの、URLのリンクに入ってます(^^;>ろんぱげ ろんろん少佐β
04/24[17:45]とりあえず基礎の基礎からリンクとフォントタグくらいまで(^^; のりぽん
04/24[rank]ああ〜ぁ、平成ぃ〜のぉ〜、タ〜イムボカァ〜ン♪
04/24[17:46]画像は? ろんろん少佐β
04/24[17:46]これは失礼(^^; ヤン
04/24[17:46]最終的にはtableとimg使うくらいにまでレベルアップ出来たら 私の評価も優貰えるはず(^^; のりぽん
04/24[17:48]画像は後回し なんてたって今日初めてぱそこん触る連中が半数近くいるんだもん(;_;) のりぽん
04/24[17:48]それと、初心者向けのページらしいけど、その解説のページはいろんな効果を使って、いかにもHTML書けるぞぉ、って感じのページがいいのかな? それとも... ろんろん少佐β
04/24[17:48] リンク→ カウンタをつけた私のぱげ CK
04/24[17:49]おまかせ(^^; 出来るだけ派手派手だといいかな のりぽん
04/24[17:50]シンプルに仕上げた方がいいのかな? ろんろん少佐β
04/24[17:50]出来るだけ派手派手<了解/(-o-) ろんろん少佐β
04/24[rank]赤い仮面、青いマフラー・・・懐かしい(T_T)
04/24[17:52]ちなみに女の子が10人以上いるので そこんとこよろしく(^^;;; のりぽん
04/24[17:53]なんだったら ろんちゃんにメールを出させるようにし向けるから(ToT) (笑) のりぽん
04/24[17:53]ちなみに女の子が10人以上<やはり....。 元のページを使っていたら、大変なコトに... ろんろん少佐β
04/24[17:54]私の友人のLone先生に手紙を出そう! のりぽん
04/24[17:54]で、そのページには、多少の洒落は入ってもいいんでしょ? ろんろん少佐β
04/24[17:55]大変<そんな綾しかったかなあ?(^^;;; 内容覚えておらず のりぽん
04/24[17:56]多少ね(^^; 私の人格が疑われない程度に のりぽん
04/24[17:56]ヤバかったら、そっちで適当に修正してね(^^; ろんろん少佐β
04/24[17:58]シオリがどうとかこうとかかいてたったとおもう TC
04/24[17:59](*o*) ろんろん少佐β
04/24[18:02]☆☆) TC
04/24[18:02]よく覚えてますね のりぽん
04/24[18:02]_;) ろんろん少佐β
04/24[18:02])))... ろんろん少佐β
04/24[18:04]-) ろんろん少佐β
04/24[18:05]ところで、授業の名前はなんていうの?>ぽんさん ろんろん少佐β
04/24[18:05]相も変わらず更新中 CK
04/24[18:06]復活 富大野郎
04/24[18:06]情報教育実践(笑) のりぽん
04/24[18:06]私はまさに実践させられてます(;_;) のりぽん
04/24[18:07]堂々と、RQ大学情報教育実践様御一行とフレーム一つ割いて書いて置こう(-_-) ろんろん少佐β
04/24[18:07]よく<そのページにおせわになったもので。 TC
04/24[18:07]ほんのちょっとネットに詳しくなっただけなのに初心者の面倒を押しつけられるなんて… のりぽん
04/24[18:09]制作予定:第一部:HTMLとは何か。 第2部:HTMLを書く 第3部:読みやすい文章を書くには 第4部:画像 第5部:萌えるページを作るには  (-_-) ろんろん少佐β
04/24[18:10]ほえ〜 役に立ってたんですねえ(^^; ぽんぱげとは偉い違いなり のりぽん
04/24[18:10]「てだこ」ってなんですか? 富大野郎
04/24[18:11]あっ、授業の期間も教えてください。 それによって、書き方を変えますので。 ろんろん少佐β
04/24[18:11]『てだこ』(?_?) ろんろん少佐β
04/24[18:12]そろそろ消えまする ヤン
04/24[18:12]さらばです>ヤン氏 ろんろん少佐β
04/24[18:12]では、さいなら〜 ヤン
04/24[18:14]てだこ<ハンドサイズカイト? ペンだこの一種? 手だっこ? TC
04/24[18:15]またね〜>ヤンさん CK
04/24[18:15]さようなら>ヤンさん TC
04/24[18:17]9月までだよん(^^; でもげいちゅおふぃすの勉強もしないといけないからhインターネットばっかりやるわけにはいかないけど のりぽん
04/24[18:18]来週はe-mailwo のりぽん
04/24[18:19]げいちゅおふぃす<(*o*) ろんろん少佐β
04/24[18:19]来週はhtml少しやってe-mailをいじらす予定 のりぽん
04/24[18:20]エクセルとかワードとか ホントはあんましやりたくないんだが のりぽん
04/24(18:20)本郷の設定<どうやって知れと(/_;) %自宅より一撃離脱 Sian♪
04/24[18:20]ってコトはHTMLを書けるようにする必要性はあるんですか? ろんろん少佐β
04/24[18:20]私の趣味だけで教えるわけにもいかんから(^^;;; のりぽん
04/24*18:21*「てだこの町浦添」 富大野郎
04/24[18:21]HTMLの概要の説明に力をいれるのと、書き方に力を入れるのでは随分と違いがでますから... ろんろん少佐β
04/24[18:22]インターネットさわれて ある程度ぱそを使いこなせるように教えてくれだそうです のりぽん
04/24[18:23]だとしたら、HTMLの書き方を教えるって言うよりも、インターネットの中でのWEBの位置付けを説明する方が大事ですね。 ろんろん少佐β
04/24[18:23]書き方に比重置いて欲しいなあ のりぽん
04/24[18:24]そんな概論的なことやりたくないよ〜(^^;;;;;; のりぽん
04/24[18:24]書き方に比重置いて欲しいなあ<了解。 やはり、趣味で授業をやってますね(☆_-) ろんろん少佐β
04/24[18:25]そういうのは他の授業でやるはずだから もっとこう実践で攻める(^^; のりぽん
04/24[18:26]実践で攻める<サーチエンジン実践利用講座:萌える画像を一発検索するには ろんろん少佐β
04/24[18:27](一撃離脱)碧さんとこが完全復活しましたよぉ☆(^^)/ ななか
04/24[18:27]あ、すいません直りました(^_^;;>Sianさん 
04/24[rank]インターネットとヒューレットパッカードは同義である -32768点
04/24[18:28]をっ、へっき〜の所が復活したのか。 ろんろん少佐β
04/24[18:28]すでに gooをブックマークさせたらしい(笑) のりぽん
04/24[18:29]gooがつながんねー! 富大野郎
04/24[18:30]gooをブックマークさせた<RQ大の情報科学の将来はいかに(^^;;;; ろんろん少佐β
04/24[rank]世界中のコンピュータはインターネットに接続されている -131072点
04/24[rank]受講者にはもちろん綾しいブックマークをプレゼント[y/n]
04/24[18:33]綾しいブックマーク<まあ、実践講座っすから、しかたがないでしょう(^^; ろんろん少佐β
04/24[18:34]課題をこなしてあとは面白おかしく授業を盛り上げればOK。>不可 TC
04/24[rank]ついでにリンク整備計画もブックマークする
04/24[18:34]今、ふっと思ったんですが、ブラインドタッチできる人ってどのくらいいますか? ろんろん少佐β
04/24[18:34]gooよりYahoo!のほうが初心者向けだと思う。 富大野郎
04/24[rank]ブラインド雨だれタッチ
04/24[18:36]gooよりYahoo!<確かにそうだよね。 すでにそれなりの数のURLを集めているのならば、gooの方がいいけど、ZEROからだと、Yahooがいいね。 ろんろん少佐β
04/24[rank]ブライアンとロイヤルタッチ
04/24[18:36]私は出来ません CK
04/24[18:36]そろそろバイトなんで行きます のりぽん
04/24[18:37]のりぽんさん、「てだこ」って何なんだ〜!! 富大野郎
04/24[18:37]たしか、し〜な☆ちゃんができて、さっき〜が変則親指シフト(^^;  どのくらいの割合なのだろう.... ろんろん少佐β
04/24[18:38]ブラインドタッチ<スピード30%ダウン TC
04/24[18:38]さらば>ぽんさん ろんろん少佐β
04/24[rank]Yahoo!とYahhoの区別がつかない 24点
04/24[18:39]手書きよりも、ブラインドタッチの方が速い人(^^;/ ろんろん少佐β
04/24[18:39]さようなら<のりぽんさん TC
04/24[18:39]私も去ります(^^)/~~ CK
04/24[18:40]さらばですぅ〜>CKさん ろんろん少佐β
04/24[18:40]ばなな(^^)/~~ のりぽん
04/24[rank]ナルVS疾風も今は昔。
04/24[rank]ブラジャーインドタッチ
04/24[18:41]今は昔、竹取りの翁というものありけり.... ろんろん少佐β
04/24[18:42]そして謎だけが残った… 富大野郎
04/24[18:42]さようなら>CKさん TC
04/24[18:42]の、今は昔ですか?(笑) ろんろん少佐β
04/24[18:43]ブラインドタッチ<目隠しお触り(-_-) ろんろん少佐β
04/24[rank]目隠しで豊乳をさわったと思ったら男だった マイナス081点
04/24[18:45]豊乳をさわったと思ったら男だった<興奮してたりしたら、欝はいっちゃうな(^^; ろんろん少佐β
04/24[18:46]さて、のりぴ〜の教材作りにはいります(^^)/~~ ろんろん少佐β
04/24[rank]興奮してたりしたら、ウツはいっちゃうな TMN
04/24[18:50]さようなら>少佐どの TC
04/24[18:59]わたしもかえります。 TC
04/24[19:33]絶対ありえないもの ManaChatメーリングリスト 富大野郎
04/24[20:08]    ¶))... 一介のキサキチ
04/24[20:15]のりぽんさんは私からのメールを受け取ることが出来たのであろうか? 一介のキサキチ
04/24[20:16]ちょっと大きいファイルだったからなぁ…。 一介のキサキチ
04/24[20:18]ちょっと<3.25メガのどこがちょっとなんだ?という話もあるが…。 一介のキサキチ
04/24(23:03)ん〜、私もブラインドタッチのが速そう…この前手紙書いてておもった(^^;; Sian♪
04/24(23:04)いいよ、MCMLとか作っても…檄意味なさそうだけど Sian♪
04/24[23:08] リンク→ うさぎしゃんすきすきテスト あずま
04/24[23:09]こんばんわー あずま
04/24[23:11]さようならー あずま
04/24[rank]2【「ゆでだこの町浦添」】
04/24[rank]絶対ありえないもの 「ゆでだこの町浦添」メーリングリスト
04/24[23:40]のりぽんさん、システム変えようよぉ〜。ロックかかりっぱなしはやだよぉ〜。(/_;) okkn

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 131回 ろんろん少佐β
  2. 95回 のりぽん
  3. 55回 okkn
  4. 41回 あずま
  5. 41回 はにわン
  6. 36回 ER
  7. 29回 富大野郎
  8. 29回 カレーの国のちょこ
  9. 28回 ななか
  10. 20回 一介のキサキチ
  11. 18回 CK
  12. 17回 Sian♪
  13. 11回 TC
  14. 10回 碧
  15. 8回 ヤン
  16. 8回 どど
  17. 7回 with
  18. 4回 View☆
  19. 3回 虹見
  20. 1回 サトル

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:52:23 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5