ログ


全現在ログ:683行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
04/20[rank]祝サンフレッチェ広島今シーズン初勝利!!
04/20[rank]笹栗実根
04/20[rank]4/19の「COUNT DOWN TV」はかなりエヴァを意識していたぞ!!
04/20[10:11]対話ランキングなどをやったら、さらにし〜な☆ちゃんのクオータを食いつぶすことになるぞぉ(^^;;; ろんろん少佐β
04/20[13:13]おはよう。(-o-)/ okkn
04/20[13:13]をぉっ!午後一番乗り!<(殴) okkn
04/20[13:14]対話ランキング<過去ログ見てたら必ず現われてるなオレ(^^;; どど
04/20[13:15]あ、一番とられた(^^) どど
04/20[13:47]こんばんわー あずま
04/20[13:52]東洋民族博物館に行ってみたいっす.... あずま
04/20[15:41]-) ろんろん少佐β
04/20*16:56*やはり土曜日はピングーだ。 久能
04/20[16:57]うー 久能
04/20[17:21]東洋民族博物館<こんどツアーでも組みますか(^^) どど
04/20[17:21]一人で行くのはコワイし(^^;;;; どど
04/20[17:29]参加希望(^^;)/ ろんろん少佐β
04/20[17:30]恐くはないけど....行ってみたいな あずま
04/20[17:30]ところで、何が怖いんでしょう??(^^;>東洋民族博物館 ろんろん少佐β
04/20[rank]T集会(東洋民族博物館集会)をやろう!!
04/20[17:31]すごい怪しいの。私設の博物館で あずま
04/20[17:31]おっ、あずまさん、はろ〜 ろんろん少佐β
04/20[17:32]館長の人が世界を旅して集めたへんなものが展示されている....そうです あずま
04/20[17:32]あのジーサンが怖いとおもうんですけど(^^) どど
04/20[17:32]へろー。ろんさん、どどやんさん あずま
04/20[17:32]世界を旅して集めたへんなもの<いいかもしれない(爆) ろんろん少佐β
04/20[17:33]館長の人は6カ国語を話すじいさんだそうです あずま
04/20[17:33]展示物も怖いかもしれづ(^^; どど
04/20[17:33]そういえば、プロジェクトのパートナーが昨日事故った(^^; ろんろん少佐β
04/20[17:33]T集会かあ。いいすね。帰りに日本橋と「わ」に寄って行くの あずま
04/20[17:34]プロジェクト<研究ですか あずま
04/20[17:34]BMW大破....(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[17:35]「わ」<デフォでそ<をゐ(^^; どど
04/20[17:35]<研究ですか<いいえ、研究というほど、すごいものではないです。 ろんろん少佐β
04/20[17:35]BMW<うぎゃあああ あずま
04/20[17:36]しかも、助手席のエアバッグ_だけ_しか動かなかったらしい.....。 BMWを訴えてやる、と切れてた。 ろんろん少佐β
04/20[17:36]「わ」<長らく行ってないなあ。ここでならあんな本やこんな本を買っても恥ずかしくない あずま
04/20[17:36]まあ、今日、無事に退院したようですけどね(^^; ろんろん少佐β
04/20[17:37]動かなかった<助かってよかった.... あずま
04/20[rank]「わ」に行くついでに日本橋に寄る 30点
04/20[17:38]<助かってよかった<ホントに。(^^; ろんろん少佐β
04/20*17:39*T集会(奈良駅で集合「わ」で解散) あずま
04/20[17:40]エアバッグが作動しないなんて.....訴えるべきですね。やっぱり あずま
04/20[17:41]エアバッグが作動しない<でも、怖い話です。 ろんろん少佐β
04/20[17:42]はやく、MKLinuxが完成せんかなぁ(^^; ろんろん少佐β
04/20[17:43]完成<まだ完成じゃないんですか あずま
04/20[17:43]そしたら、新しい林檎を買って(金があったら(笑))、古い林檎に入れるのになぁ。 ろんろん少佐β
04/20[rank]MKLinux<DR2.1の入ったCD-ROMが沢山あります(^^;
04/20[17:43]げ、失敗(;o;) どど
04/20[17:43]<まだ完成じゃない<そうなんです(/o;) ろんろん少佐β
04/20[17:44]DRだと、アップデートのパッチを入れたりするのが面倒だから(^^; ろんろん少佐β
04/20[17:44]はやくシリアルポートをサポートしないかなぁ<殆どできてるそうですが どど
04/20[17:45]はーどですくがいっぱい余ってたらいれよっかな、とは思うけど余ってない..... あずま
04/20[17:46]アップデートのパッチ<完成してもカーネルのアップデートとかあって同じ様なもんですが(^^) どど
04/20[17:46]そうっすけど、今、現在のアップデートのパッチのサイズが....(^^;>どどしゃん ろんろん少佐β
04/20[17:48]たいていvmlinuxとmach_kernel入れ替えるだけっすよ>パッチのサイズ どど
04/20[17:49]でかいのはカーネルのソースですから(^^) どど
04/20[17:49]DR1の頃は入れてたんですけど、その当時はアップデートパッチのサイズが数十メガだったの(^^; ろんろん少佐β
04/20[17:49]ソース<やっぱコンパイルするの? (;_;) あずま
04/20[17:50]ちなみに、それで一度挫折(笑) ろんろん少佐β
04/20[17:51]コンパイル<バイナリがあるからしなくてもいいです どど
04/20[17:51]そりゃよかった。ふう あずま
04/20[17:52]OpenGLが動くといいなー あずま
04/20[17:54]私はただ、(えせ)WSが欲しいだけっす(^^; ろんろん少佐β
04/20[17:55]うん。それはいいですね あずま
04/20[17:56]やはり、好きかってに何でもできるUNIX端末があると、いろいろと面白いから(^^; ろんろん少佐β
04/20[17:57]男はパーソナルワークステーションX68000だ(ToT)g どど
04/20[17:57]壊しそうでこわいかも あずま
04/20[17:57]それで、128Kの専用線でも引けば、えせISPのできあがり(笑) ろんろん少佐β
04/20[17:58]男はパーソナルワークステーションX68000だ(ToT)g<ぢゃ、私、女になります☆ きゃっ☆    (爆) ろんろん少佐β
04/20[17:58]壊しそうでこわい<べつに損害が出るわけではないですから(^^; ろんろん少佐β
04/20[17:59]ろくまんはっせん.....なんでこけたんだろ あずま
04/20[18:00]べつに損害が<MacOSより安定してるんだったらいいかも あずま
04/20[18:00]テキストエディタとコンパイラが使えりゃいいや あずま
04/20[18:01]MacOS<アプリがCPUの特権ユーザーっすからね(;o;)%墜ちる時はシステムごと.. ろんろん少佐β
04/20[18:01]だから、別にMacOSが不安定なのではなくて、アプリの問題なんですよ(;o;) ろんろん少佐β
04/20[18:02]特権ユーザー<む。そんなにコアなところで動いてたんですか。知らなかった... あずま
04/20[18:03]そっかー。アプリがわるいのかー。 あずま
04/20[18:03]事実、うちのMacintoshはNetscapeを使うようになるまで、エラーと言うものがほとんどなかった(^^; ろんろん少佐β
04/20[18:04]でもなんとかしてくれ>林檎屋 あずま
04/20[18:04]ねすけを使うようになってからは、エラーコードを覚えてしまった(;o;) ろんろん少佐β
04/20[18:05]新しいアップデートでは、エラーコードをより正確に解析します(つまりはError type 11撲滅) そのために、アプリが墜ちる時に、必ずシステムを引っぱる訳ではなくなったらしいです。 ろんろん少佐β
04/20[18:06]FPUがないっていう不可解なメッセージとともに死ぬんですけど、040用コードで落ちたんですかね あずま
04/20[18:07]7.6いいのかー。 あずま
04/20[18:08]FPUがないっていう不可解なメッセージ<PowerPCでしたら、68Kコードで書かれた物の場合、FPUを認識しないコトがあります。 ろんろん少佐β
04/20[18:08]7.6いいのかー<正確には、7.6.1から、そうなるようです。 ろんろん少佐β
04/20[18:09]FPUが認識されない場合、"softwareFPU"とか、"PowerFPU"とかを使って、FPUをエミュレートしてやるしか....(^^; ろんろん少佐β
04/20[18:10]認識しないコトが<エミュレータが、FPUのないLC040をエミュレートするから、というわけでもないんですかね あずま
04/20[18:10]エミュレータが、FPUのないLC040をエミュレートするから<ずばり、その通りです。 ろんろん少佐β
04/20[18:11]softwareFPU<機能拡張あんまり増やしたくないけど、落ちなくなるならいいか あずま
04/20[18:12]ソフトウェアによっては(CADソフト等)FPUがないと、強制的に終了されてしまうので、どうしようもないんです(^^; ろんろん少佐β
04/20[18:13]エミュレーティングは遅いっすけど、それしか方法がないので仕方がないっすね(^^; ろんろん少佐β
04/20[18:13]FPUを使うようなアプリが68kのコードを残しているなんていただけないっす あずま
04/20[18:14]68kのコードを残しているなんて<AutoCAD R12で、一度、泣きました(;o;) ろんろん少佐β
04/20[18:15]7.6はただじゃないから入れられないなあ あずま
04/20[18:15]AutoCAD R12<天下のAutoCADが.....とほほ あずま
04/20[18:16]ろんさん製図か設計やるんですか あずま
04/20[18:16]<天下のAutoCADが<そう思って、逆にムカつきました(^^; お店の店員さんもあきれてたし...。 ろんろん少佐β
04/20[18:17]CADは操作がよーわからんです あずま
04/20[18:17]ろんさん製図か設計<今、動燃式ねこみみアンドロイド「ナナMK2」の開発に携わっています(-_-) ろんろん少佐β
04/20[18:18]なんですと。核分裂を使うんですか あずま
04/20[18:18]MK2ってことは1もあるのか.... あずま
04/20[18:19]私の専攻は「こんぴたシステムえんぢにあ」さんという、奇妙な物なので、技術屋仕事全般の基礎とSEとCSの技術が卒業までに必要なんです(^^; ろんろん少佐β
04/20[18:20]CSってなんすか あずま
04/20[18:20]1もあるのか<MK1(prototype)は、軍需産業の方へ回されました(-_-) ろんろん少佐β
04/20[18:20]軍事..... あずま
04/20[18:20]CSってなんすか<こんぴたサイエンスです。 ろんろん少佐β
04/20[18:21]人型ではなくねこみみってところがナイス あずま
04/20[18:22]人型ではなくねこみみ<人型では人間と区別がつかないので... 耳には、家畜のように番号札をつける予定です(-_-) ろんろん少佐β
04/20[18:23]晩ご飯食べに帰ります。 あずま
04/20[18:23]さらばですぅ〜>あずまさん ろんろん少佐β
04/20[18:23]番号札<ピアスもいいな。 あずま
04/20[18:23]さばらー あずま
04/20(19:18)まだ、3Mもいってませんよ、ここのログ。クォータは30MB空いてます(^^;; Sian♪
04/20(19:18)今の調子ならあと1年は大丈夫でしょう(^^;; Sian♪
04/20[rank]2【TMN集会(多摩地区で集合「TIMEMACHINE」歌って解散)】
04/20[rank]東洋水産民族博物館
04/20[rank]加山雄三還暦記念番組・ついにヅラ疑惑について告白?
04/20[rank]天上院桂元澄
04/20[23:53]だれかおる? View☆
04/20[rank]根も葉もない噂「きらめき高校通学定期券入れ」の定期で臨海副都心線に乗車が可能
04/20[rank]天上院桂小五郎
04/21[00:00]    ¶))... 一介のキサキチ
04/21[00:01]…遅かったか? 一介のキサキチ
04/21[00:01]一番乗り ろんろん少佐β
04/21[00:02]不覚....(-_-;; ろんろん少佐β
04/21[00:02]おひさ〜>Loneβ少佐殿 一介のキサキチ
04/21[00:03]おひさしぶり〜(^^)/>少佐&キサキチさん View☆
04/21[00:03]はろ〜です。 ろんろん少佐β
04/21[00:04]最後にチャットしたのはいつでしょうね? 一介のキサキチ
04/21[00:04]鉄拳3に最近燃えてるのだぁ(;o;)o ろんろん少佐β
04/21[00:05]そっか・・・ラインができたんだ・・・(;_;) View☆
04/21[00:05]誰か平八の使い方教えてくれぇぇぇ〜(;o;) ろんろん少佐β
04/21[00:05]鉄拳3ですか。私は格ゲーはあまりやらんので…#ちゃろんは?(^^;;; 一介のキサキチ
04/21[00:06]鉄拳3<わかりません・・・m(__)m View☆
04/21[00:06]仁だと、やはり崩拳がないから、平八より弱い(;o;) ろんろん少佐β
04/21[00:07]おひさ〜>View☆さん 一介のキサキチ
04/21[00:07]キャラが2よりもタフぢゃなくなってる(^^;>鉄拳3 ろんろん少佐β
04/21(00:08)どもども〜 Sian♪
04/21[00:08]おひさ〜<ですね〜 %只今私は暫定プロバ View☆
04/21[00:09]なぜだぁ!!(;o;) 1で一八を使って、2でいなくなったから、平八を使って、3では、平八がいないから、仁.....。 嫌われてるのかなぁ、ヲレ(;o;) ろんろん少佐β
04/21*00:10*佐々木某。27歳と言えるのは今日限り。(;_;) 一介のキサキチ
04/21[00:10]おっ、し〜な☆ちゃんだ。(^^)/ ろんろん少佐β
04/21[00:10]いきなり蹴落とされちゃった。(;_;) okkn
04/21[00:11]27歳と言えるのは今日限り<(☆_-) お誕生日おめでとう ←何故か卑猥な含みあり(笑) ろんろん少佐β
04/21[00:11]ばんわぁ(^^)ノ>okknさん 一介のキサキチ
04/21[00:12]おひさしぶりです〜(^^)/>Sian♪さん、okknさん View☆
04/21[00:12]おっ、奥さんだぁ(^^)/ ろんろん少佐β
04/21[00:13]話にならん。また〜(;_;) okkn
04/21[00:13]卑猥な含み<なにそれ?こわいでしゅぅ(;o;) 一介のキサキチ
04/21[00:13]あら(^^;/~~>okknさん ろんろん少佐β
04/21[00:14]ではまた〜(^^)/~~>okknさん View☆
04/21[00:15]ばいび〜ん(^_^)/~~>okknさん 一介のキサキチ
04/21*00:15*被選挙権(参議院)まで、あと2年(^^; ろんろん少佐β
04/21[00:16]これがその卑猥な含みです(笑) ろんろん少佐β
04/21(00:17)おひさしぶりです〜>Viewさん Sian♪
04/21[rank]砂沙美教品川荏原支部発足・・・・・・・・・・・しないと思う・・・・
04/21[00:17]卑猥なの? 一介のキサキチ
04/21[00:17]もう時期、国家が産んだ素晴しい養老院(国会)に参加する権利が.....<ぉぃぉぃ(^^; ろんろん少佐β
04/21[00:18]卑猥っていうのも変だったな(^^; ろんろん少佐β
04/21[00:18](ぼそ)被選挙権(市町村議会議員)まで、あと1年半(^^; View☆
04/21[rank]2【冨田某。59歳と言えるのは今日限り。(;_;)】
04/21[rank]国会議員にはホモが多いらしい...
04/21[00:20]あ゛・・・もうこんな時間・・・・ View☆
04/21[rank]2【被選挙権(貴族院)まで、あと2年(^^;】
04/21[00:20]被選挙権(市町村議会議員)<冒険してもいい頃ってやつですね(ToT)o ろんろん少佐β
04/21(00:20)あうぅ…もうすぐ年金を払わなくてわならないやうに…(/_;) Sian♪
04/21[00:21]暫定プロバイダって、何処から繋いでいるの?>Viewさん 一介のキサキチ
04/21[00:22]もうすぐ年金を払わなくてわならない<もうすぐ年金を貰うようになるよりいいでそ(^^; ろんろん少佐β
04/21[rank]砂沙美教第3新東京支部発足・・・・・・・・・・・しないと思う・・・・
04/21(00:23)貰えるものなら貰いたい(/_;) Sian♪
04/21[00:24] リンク→ ここのインターネットカードというやつです。 View☆
04/21[00:24]貰えるものなら貰いたい(/_;)<願を叶えましょう。 但し、あなたの若さをいただきます.... (-_-) ろんろん少佐β
04/21[rank]砂沙美共済組合
04/21[00:27][rank]<焼き肉のたれ支部ではないのね・・・(^^;;; View☆
04/21[rank]2【幹てつや、メジャー入りまで、あと2年(^^;】
04/21[00:29]久しぶりにチャットらしいチャットをしたな・・・ View☆
04/21[rank]加・賀・谷 DEATH〜!!
04/21[00:30]ちゃっとらしいチャット(^^; まあ、最近、人が少ないコトが多いっすからね(^^; ろんろん少佐β
04/21[00:31]暫定のインターネットカードよりも、やはりISPに入った方が安く済みそうだな(^^; ろんろん少佐β
04/21[rank]チャット、チャットの味の素
04/21[00:31]本格復活はもうしばらくお待ちくださいね。m(__)m View☆
04/21[00:31]年々体のガタを感じるな〜(;_;) 一介のキサキチ
04/21[00:33]では、明日早いのでそろそろ寝ますね。(;_;)/~~ View☆
04/21[00:33]1000円で100分間ですか...>Viewさん 一介のキサキチ
04/21[00:33]さらばです>Viewさん ろんろん少佐β
04/21[rank]加山雄三、還暦記念でついにカツラのCMに登場か?
04/21[00:33]おやすみなさい>Viewさん 一介のキサキチ
04/21(00:34)うう…明日早いので私もこれで(;_;)/~~ Sian♪
04/21[00:35]うーん。もう一個契約するプロバイダを増やそうかな... 一介のキサキチ
04/21[00:35]1000円で<そです。 %まだいた View☆
04/21[00:36]おやすみなさい>Sianさん 一介のキサキチ
04/21[00:36]クレジットカードさえできてくれば復活できますが・・・ View☆
04/21[00:36]今後、岩手県遠野市に出張することが増えそうなので... 一介のキサキチ
04/21[00:37]勤め先はどちらの方になったのです?>Viewさん 一介のキサキチ
04/21[00:38]岩手<みごとないれちがい・・・(^^;;; %ほんとにおやすみ〜(;_;)/~~ View☆
04/21[rank]第3新遠野市
04/21[00:38]ねむい(=_=) ろんろん少佐β
04/21[00:39]ちょっとの間、席外します 一介のキサキチ
04/21[00:40]勤め先は<東京品川区です。 &こんどこそほんとにおやすみ〜(;_;)/~~ View☆
04/21[rank]松本ハウス、残念ながらチャレンジャー落ち!!
04/21[rank]全日本一発ネタ党【誰か一発ネタを私見ページして!!】
04/21[00:43]東京都品川区<T大組と会おうと思えばいつでも会えるところですね。 一介のキサキチ
04/21[00:45]ヤバい、こんぴの前で寝てしまった。(=_=) ろんろん少佐β
04/21[00:46]眠くてもたない。 さらばです(=_=)/~~ ろんろん少佐β
04/21[00:47]おやすみなさい〜>少佐 一介のキサキチ
04/21[rank]♪こ〜のマイクロソフトの支配からの 卒業〜
04/21[rank]みなさんおやすミジンコ
04/21[00:57]では私も撤退します。 一介のキサキチ
04/21[rank]少女革命?
04/21[10:20]うにXでファイルがはいったままのディレクトリを消す方法ってあったっけ? のりぽん
04/21[10:20]めるとん(^^)/ レナ
04/21[10:21]知ってたら誰か教えて(;_;) のりぽん
04/21[10:21]おあよ(^^)/ のりぽん
04/21[10:21]なんか のりぽん
04/21[10:22]ヲイラはやはり非魔人だったらしい(笑) レナ
04/21[10:22]ランキングと伝言板がはいってたディレクトリによくわからないリソースがいっぱいたまっちゃってるの(;_;) のりぽん
04/21[10:26]ぢゃぁ 消してしまへ… ってそれを聞いてるんだし。 レナ
04/21[rank]藤崎真緒
04/21[10:33]とりあえず http://www.big.or.jp/~pon/cgi/vote.cgiとminibbs.cgiに待避させました のりぽん
04/21[10:34]あとはcgi-binの中を掃除しないといけないんだけど のりぽん
04/21[rank]バナナはおやつにはいるんだすか!?
04/21[10:39]はいりません(- -) のりぽん
04/21[rank]弁当に素麺をもってくる
04/21[rank]弁当に中華冷やし冷やしを持ってくる
04/21[10:48]Winftpでは掃除出来ないなあ…(;_;) のりぽん
04/21[10:48]やほ〜。(^^)/ okkn
04/21[10:48]あれ?FTPのクライアントで掃除できないの? okkn
04/21[10:49]にゃお(^^)/>okknさん のりぽん
04/21[10:50]なんかIPアドレスがディレクトリみたいな感じになってて… のりぽん
04/21[10:51]ファイル のりぽん
04/21[10:52]ファイルみたいのが残ってるとディレクトリ消せないんす(;_;) のりぽん
04/21[10:52]そういうのを無視して消すコマンドってないかなあ?…と(;_;) のりぽん
04/21[10:54]ちとうちのクライアントでテストしてみませう。 okkn
04/21[10:58]わたしはFTP-Explorerを使ってるんですが、それでフォルダ消しをやると中身もまとめて消してくれます。 okkn
04/21[10:58]「rm -r うんたら」でいいんでないですかい。たぶん.... どど
04/21[10:59]別窓にどんなコマンドを使って消してるか表示されるんですが、そこでは1つ1つのファイルをDELEで消してそのあとRMDでフォルダを消してるみたい。 okkn
04/21[rank]エクスカリパー
04/21[rank]1 死を覚悟したとき
04/21[11:02]落ちます。 okkn
04/21[rank]2勝利を確信したとき
04/21[rank]3 わけがわからないとき
04/21[11:04]どどさん ありがとデスm(__)m そのオプションがわからなかったの(;_;) のりぽん
04/21[rank]コルネオ「に、2番ですか?
04/21[rank]レノ「どれもちがうな、と
04/21[rank]レノ「正解は……
04/21[rank]ルード「仕事だ……
04/21[11:08]おっけ 無事に消えました(-o-) のりぽん
04/21[11:15]ということで 元のcgi-binの方に戻ります のりぽん
04/21[11:18]登場%帯広人類さんにメール届いたかな? CK
04/21[11:22]うわた〜 Yasu.Fさんの紹介したこれはちょっと(- -;;;; のりぽん
04/21[11:24] リンク→ IEゆ〜ざ〜の方々は見ておいた方が… のりぽん
04/21[11:25]私はすでに乗り換えてるからあれなんだけど 共用のこんぴでは気をつけさせる必要があるなあ(- -;;; のりぽん
04/21[11:26]あやや… CK
04/21[11:27]ところで碧さ〜ん えみりゅんチャットがファイルロックかかりっぱなしデス(;_;) のりぽん
04/21[11:30]てぃや グラントライン みな
04/21[11:32]こ、こりは… 久しぶりなきがする(爆) グラントライン みな
04/21[11:33]あれだなぁ…(^^;; グラントライン みな
04/21[11:35]ねすけが2ならばれにくいのにねぇ(^^;; グラントライン みな
04/21[11:36]やはりヒマなのか?>ヲれ グラントライン みな
04/21[11:49]ども はじめまして(^^)/>グラントインさん のりぽん
04/21*11:55*ヤン艦隊、学校から進撃 ヤン
04/21[11:57]うーん、いやすね〜 初心者でも破壊的なことができるなんて。 グラントライン みな
04/21[11:57]迎撃 ( --)p[<☆- - - - - - - - - - - - のりぽん
04/21[11:59]おっす、はじめましてのりぽんさんオラグラントライン グラントライン みな
04/21[11:59]うう・・重いなあ ヤン
04/21[12:02]そうじゃなくて(^^; 初心者が知らずに迷い込んで共用のを壊される可能性が… のりぽん
04/21[12:03]なら ねこみみチャットに行ってみますか?>ヤンさん のりぽん
04/21[12:04]お初です>ヤンさん CK
04/21[12:10]Sianさんいますか? 
04/21(13:24)う〜む、壊れないけど、ロックかかりっぱなしってのもこまるな(^^;; Sian♪
04/21(13:25)いますけど…3限いっちゃったかな?(;_;) Sian♪
04/21[rank]御輿
04/21[rank]煮付
04/21[rank]焚火
04/21[rank]砂糖
04/21[14:49]-) レナ
04/21[15:06]やあ! モニタの前のみんな元気だったかい? 炎流寺だ! 炎流寺
04/21[15:07]しまった、久々だから失敗した(^_^; 炎流寺 輝
04/21[15:08]ところでこの線はなにかな・・1時間ごとの区切りかな? 炎流寺 輝
04/21[rank]魔法の箱のなぞ
04/21[15:14]・・・誰も来ない 炎流寺 輝
04/21[rank]ないないの神様
04/21[15:18]1時間ごとの区切りかな<そです CK
04/21[15:18]これから授業なので仕方ない・・モニタの前のみんなまたそのうち会おう! ・・ところで[rank]書いてるのだれ?(^_^; 炎流寺 輝
04/21[15:28]ああっ(;o;)/~~>炎流寺 輝さん カレーの国のちょこ
04/21[15:31]X(ペケ)はおもしろいよね カレーの国のちょこ
04/21[15:31]X(ペケ)はおもしろいよね(アサダアメ風) カレーの国のちょこ
04/21[16:11]ほへ〜ん。(-o-)<イミフメ okkn
04/21[16:13]毀誉褒貶とわ関係ない。(-_-) okkn
04/21[16:30] リンク→ 新世紀セガンゲリオン:-) のりぽん
04/21[16:31] リンク→ 新世紀セガンゲリオン2:-) のりぽん
04/21[16:56]登場! 富大野郎
04/21[16:57]僕のフリーボード完成!(ただし馬専用) 富大野郎
04/21[rank]儲けたエジウソン
04/21[17:20]hitomiの出ている資生堂のCMはいい!と思う今日この頃。 富大野郎
04/21[rank]髭を剃るジョルジーニョ
04/21[17:22]朋ちゃんの日焼けはピンと来ない。 富大野郎
04/21[rank]Candy girl
04/21[17:28]おひさしぶりです>ちょこさん CK
04/21[rank]Xの「Tears」は泣けるぞ!
04/21[18:10]にょにょ?('-') カレーの国のちょこ
04/21[18:14](^^)ひさひさですぅ>CKさん カレーの国のちょこ
04/21[18:17]胃が痛い(;o;) ろんろん少佐β
04/21[18:19]自習室にときメモのふぃぎゅあもってくるなよな(笑) カレーの国のちょこ
04/21[18:21]胃<ストレスの溜まりすぎですね(-_-) カレーの国のちょこ
04/21[18:21]再登場 富大野郎
04/21[18:22]ふっ、ストレスに負けて、精神病院入りかな...(;o;) ろんろん少佐β
04/21[18:22]机の端にすわらせてやがる(笑) カレーの国のちょこ
04/21[18:22]それとも、癌だったらどうしよう(;o;) ←暗い発想 ろんろん少佐β
04/21[18:24]RL/告知/目<このリンクの向こうにはページがあって、そこには「あなたは癌です:-p」とか書いてあるんだ... きっと.... (;o;) ろんろん少佐β
04/21[18:24]精神病院<そして果ては人体実験の被験者と…(笑) カレーの国のちょこ
04/21[18:25]机の端にすわらせてやがる(笑)<この「(笑)」の真意は、「自分もここまで開き直れたらいいな」ですか?(^^; ろんろん少佐β
04/21[rank]パンシロン
04/21[rank]ガチョーン!
04/21[18:27]やばぃ、鬱はいりかけてるっすね(笑) カレーの国のちょこ
04/21[18:27] リンク→ 馬専用 富大野郎
04/21[18:29]「あなたは癌です:-p」「ガーン(;o;)」第一部完(-_-) カレーの国のちょこ
04/21[18:29]鬱はいりかけてる<完全に入ってます(爆) ろんろん少佐β
04/21[18:30]「あなたは癌です:-p」「ガーン(;o;)」「いや、ただの勘です(^^;」「ガーン(;o;)」第2部完(-_-) ろんろん少佐β
04/21[rank]パンシロンvsバーチャロン
04/21[18:31]「(笑)」の真意<そういうのは含まれてないこともないだろうけど別に真意ぢゃないです(^^; カレーの国のちょこ
04/21[18:31]少佐(:_:)/ のりぽん
04/21[18:32]愛してるよお(;o;) %なんだか疲れているらしい(笑) のりぽん
04/21[18:32]おっ、ぽんさん...(^^)/ ろんろん少佐β
04/21[18:34]日頃からバランスのいい食事を心がければいいのかも CK
04/21[18:34]同窓会の絵〜が〜(;_;) のりぽん
04/21[18:35]日頃からバランスのいい食事<ふっ、「塩ぱすた」には発癌性物質が含まれない(-_-) 栄養もないけど(;o;) ろんろん少佐β
04/21[18:35]日頃から<そんな健康優良児童は皆無デスぅ〜(;o;) %朝にかぷらめん食ったきり のりぽん
04/21[18:37]そういう私も今日の朝はカロリーメイト… CK
04/21[18:37]どうでもいいが 料理長ビッグインドはやめましょう(- -) のりぽん
04/21[18:38]食事に気を使ってると言ったら詐欺になるな(笑) カレーの国のちょこ
04/21[18:38]今から、ジャンボ春巻き4本食べようっと...(^^; ろんろん少佐β
04/21[18:39]副審付け 福神漬けがおまけについてるんだが他の具がかすかった(;_;) のりぽん
04/21[18:40]じゃんぼな春巻き<:D~~~~~~~ のりぽん
04/21[18:42]のりぽんさん、久しぶり! 富大野郎
04/21[18:42]春巻きが暖まった(^^) ろんろん少佐β
04/21[18:43]うにょ〜 腹へった〜(空) のりぽん
04/21[rank]今から、ジャンボ鶴田の試合4試合見ようっと...(^^;
04/21[18:43]うまい(^^) ろんろん少佐β
04/21[18:44]ジャンボ春巻き<皮だけなんて脂がいっぱいで体にわるいなぁ:-) カレーの国のちょこ
04/21[18:45]春巻かあ 点心では一番好きなり(^^; のりぽん
04/21[18:45]<皮だけ<ホントにそうだったら、寂しすぎるな(^^; ろんろん少佐β
04/21[18:46]やっぱし ヌルヌルがいいよね(^^)o <おや?(爆) のりぽん
04/21[18:47]ちなみに、こっちでは、春巻きにはsweet&sour Sauce(酢豚のソースみたいなもの)をつけて食べる人が多いっす。 私もそうやって食べてます。 ろんろん少佐β
04/21[18:48]邪道らあ やっぱし辛子かラー油だよお(^^; のりぽん
04/21[18:48]って ラー油は餃子か(^^; のりぽん
04/21[18:48]春巻きはパリッとした食感を味わうもので、ソースなんかをつけるのは邪道だと思う。 富大野郎
04/21[18:49]やはりなにもつけないで食べるのが王道です。 富大野郎
04/21[18:49]そろそろ去ります(^^)/~~ CK
04/21[18:50]そういえば、うちの実家の近くに天翔(漢字あってるかな(^^;)という、ちゃいなドレスのネーチャンがいっぱいいるお店があった。 ろんろん少佐β
04/21[18:50]さらばです>CK氏 ろんろん少佐β
04/21[18:52]あっ、春巻きといいましたが、こちらでは"Egg Roll" と "Spring Roll"との二つがあるんです。私が食べたのは"Egg Roll"。 たしか、四川風の春巻きが元になった、普通の春巻きよりも、サイズが大きく、皮が厚いのが特徴のやつです。 ろんろん少佐β
04/21[18:52]春巻きはパリッ<そやそや:-) 揚げ立てのをパリッと(^^) カレーの国のちょこ
04/21[18:54]さよならなのぉ〜(^^)/~~>CKさん カレーの国のちょこ
04/21[18:54]ちゃいなドレスのネーチャン<か…通いて〜(^^;;; のりぽん
04/21[18:54]"Spring Roll"の方が日本で言う「春巻」にあたります。 私はこちらには、何もつけません。 ただ、高級中華料理店でも、胡麻塩か、_ケチャップ_を一緒に出すところがあります。 (^^;%ケチャップはひでえよなぁ ろんろん少佐β
04/21(18:55)おなかすいた(;_;)/ Sian♪
04/21[18:55]<か…通いて〜(^^;;;<うちのおやじは常連です(爆) ろんろん少佐β
04/21[18:56]うちの実家<………(^^;; うらやましぃゃん カレーの国のちょこ
04/21[18:56]はろ〜>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
04/21[rank]大黒摩季はやっとライブをする。実在しないといううわさもあったが。
04/21[18:56]たしか、のりぽんさんのリンクから、チャイナドレス関係を見た時に店の紹介がのっていて驚いた(^^;>その店 ろんろん少佐β
04/21[18:57]はらへり(;_;)/>Sianさん のりぽん
04/21[18:58]ちなみに餃子のたれのブレンドは らー油数滴 酢多め 醤油酢よりちょぃすくなめ カレーの国のちょこ
04/21[rank]ポールまきはまた出家したようだ。
04/21[rank]http://www.yk.rim.or.jp/~babatin/china/shop1.html::ここだぁ(笑)
04/21[19:00]天祥だった(^^; ろんろん少佐β
04/21[19:00] リンク→ 失敗(^^; ろんろん少佐β
04/21[rank]URL投稿しようとしたら、ネタになる。 0点
04/21[19:01]げ、閉館の通告が着た(;_;) サラバ(((;_;)~~ カレーの国のちょこ
04/21[19:01]なんか、高級店みたいなコトが書いてありますが、ランチはそんなに高くありません>天祥 ろんろん少佐β
04/21[19:02]URL投稿しようとしたら、ネタになる。 0点<ぐはっ(xox) ろんろん少佐β
04/21[19:02]さらばです>ちょこ氏 ろんろん少佐β
04/21[19:03]閉館なり〜 のりぽん
04/21[19:03]ばなな(;_;)/~~ のりぽん
04/21(19:03)であであ(;_;)/~~>去る人 Sian♪
04/21[19:04]さらば〜>のりぽん氏 ろんろん少佐β
04/21[19:05]また明日〜?>去る人 富大野郎
04/21[19:08]デカい春巻4本はさすがに多かったかな(^^; ろんろん少佐β
04/21[19:09]さすがに、もう、腹へってねーや(^^;;; ろんろん少佐β
04/21(19:15)いいな:D~~~~~~~~ Sian♪
04/21[19:34]春巻はいい(ToT)o ろんろん少佐β
04/21[19:35]あの少女の肌のように張りがあるのに、中年の脇腹のように油がのっている皮がなんともいえん(ToT)o ろんろん少佐β
04/21[19:38]あの、歯を立てたときの食感もいい(ToT)o ろんろん少佐β
04/21[19:40]揚げ立ての皮はあくまでも固く、私の歯の侵入を拒む。 しかし、一度、その皮を突き破った後の柔らかな食感!!(ToT)o ろんろん少佐β
04/21[19:40]春巻ぃぃぃぃぃぃぃっ〜〜(ToT)o ろんろん少佐β
04/21(19:52)あうぅ、おなかすいた…飯食いに帰ります(^^)/~~ Sian♪
04/21[rank]2【ヤン・スギョン、韓国から進撃】
04/21[rank]ジャンボ鶴田真由
04/21[rank]林家木久蔵【気分は春、いつも春、あたまも春】
04/21[rank]ガンダムと〜く【身内専用ザク】
04/21[rank]4月21日、TMNが終了してから3年が過ぎた。
04/22[rank]ヤクRYMA CHRISTI
04/22[rank]村仲ともみのオールナイトニッポン
04/22*00:32*おめでとう。三十路までちょうどあと2年だね。>自分(;_;) 一介のキサキチ
04/22[rank]2【おめでとう。板尾創路の年齢までちょうどあと6年だね。>誰(;_;)】
04/22[09:41]400行目ゲット! 富大野郎
04/22[rank]岩倉具視のオールナイトニッポン
04/22[rank]西村知美のオールナイトニッポン
04/22[rank]華原朋美のオールナイトニッポン
04/22[09:54]少佐さん あんたわ味皇かいな(^^;; カレーの国のちょこ
04/22[10:04]MISUTA- 富大野郎
04/22[10:04]ミスター味っ子(再放送してくれないかなあ。) 富大野郎
04/22[rank]再放送して欲しいアニメ!
04/22[10:12]稲中卓球部って見たことがない。 富大野郎
04/22[rank]大分トリニティに大学の先輩がいます
04/22[rank]新・魔法騎士レイアース(新作でお願い(;-;))
04/22[10:25]富大野郎さん<山口に住みましょう。 CK
04/22[rank]浪漫倶楽部(新作)
04/22[rank]RPG伝説ヘポイ
04/22[10:28]はじめ人間ギャートルズ、一休さん、キン肉マンの再放送希望 富大野郎
04/22[rank]スレイヤーズ、ミュージカル化<折り目>か?
04/22[rank]リナ役は特別オーディションによって選考
04/22[10:31]KRYでは「味っ子」の再放送をやってます CK
04/22[rank]近鉄・吹石コーチの娘主演 実写版「ときめきメモリアル」見る人!
04/22[10:33]山口に住んだら「山大野郎」になっちゃうよ。 富大野郎
04/22[rank][news]ミサイルマン、韓国にて逮捕される
04/22[rank][news]ミサイルマン、韓国にて逮捕される!?
04/22[rank]ミサイルまん
04/22[rank]名探偵コナン「夜もヒッパレ殺人事件」
04/22[rank]近鉄バファローズの坂田三吉です。応援よろしくな!
04/22[10:40]はよ。(^^)/ okkn
04/22[10:42]再放送ねぇ...トムとジェリーかなぁ? okkn
04/22[rank]♪いけいけGOGO通天閣 かっとばせー三吉♪
04/22[10:42]あと、タイムボカンシリーズはどれも見たいなぁ。 okkn
04/22[rank]アクラ・エルヴァス
04/22[rank]坂田のファウルボール、屋根に消える!
04/22[10:45]水戸黄門(西村黄門)を全部放送してくれないかなあ。 富大野郎
04/22[10:46]銭形平次っていうのもありだな。 富大野郎
04/22[10:47]あ、ルパン3世を忘れてた! 富大野郎
04/22[rank]♪今日の秘打はな〜に? かっとばせー殿馬♪
04/22[rank]名探偵コナンvsYAIBA
04/22[11:07]どなたか「モグロフクゾウ」(だっけ?)を漢字で書いてくれませんか? okkn
04/22[11:10]喪黒福蔵だったかな? 富大野郎
04/22[11:12]あ、ありがとございます>富大野郎さん okkn
04/22[rank]おーっほっほっほっ
04/22[12:35]ふぉふぉふぉ カレーの国のちょこ
04/22[12:46]一番、10点もらいぃ(^^)(半嘘) カレーの国のちょこ
04/22[13:12]いれーす(^^)/ カレーの国のちょこ
04/22[13:34]でりーと(^^)/ okkn
04/22[13:37]にゃお'(^-^)'O のりぽん
04/22[13:38](^..^)~* ろんろん少佐β
04/22[13:40]ねすけメールで複数の人にccする書き方ってどうやります? のりぽん
04/22[rank]ピエヌのCMが嫌い Yes/No
04/22[13:42]s_fujisaki@tokimeki.ac.jp,m_tatebayashi@tokimeki.ac.jp<こんな感じでいいはずっす(^^; ろんろん少佐β
04/22[13:42]特に必要がないのなら、BCCにした方がいいっすよ。 ろんろん少佐β
04/22[13:43]久々にぽんぽんパイレーツのお宝を隊員に山分けします(☆_-) のりぽん
04/22[13:44]****_<この「_」 で間をわけるの? のりぽん
04/22[13:44]ぽんぽんパイレーツのお宝<いかんなぁ(^^; ろんろん少佐β
04/22[13:45]こんまで間を割るの>複数 ろんろん少佐β
04/22[13:46]では少佐にもあげやう(- -) え?二次元はいらない?(笑) のりぽん
04/22[13:47]あ コンマか(^^; あやうく間違えるとこだった のりぽん
04/22[13:47]え?二次元はいらない?(笑)<ものによる(爆) ろんろん少佐β
04/22[13:49]私のやってるのは布教だい(^^;;; 宣伝なの宣伝 トカイウ のりぽん
04/22[13:49]はぉ〜 with
04/22[13:50]布教ねぇ(-_-) ろんろん少佐β
04/22[13:50]健全な絵だからいらないっすね?(- -)>少佐 (笑) のりぽん
04/22[13:50]姉様!(☆_-) ろんろん少佐β
04/22[13:51](^^)/>with様  久々に姉妹揃い踏み?(☆_-) のりぽん
04/22[13:51]健全な絵<ぢゃ、いらない(^^; ろんろん少佐β
04/22[13:51]お久しぶりですぅ (^^ with
04/22[rank]死姉妹
04/22[13:54]絵の勉強でもして、世の中にもっと不健全な絵をばらまくかな....(-_-) ろんろん少佐β
04/22[13:54]期待してますね (^^;; with
04/22[13:55]ちょっと銀行に去ります with
04/22[13:55]若人が健全な絵で満足している姿は見るに耐えん(-_-) ろんろん少佐β
04/22[13:56]さらばです>姉様 ろんろん少佐β
04/22[13:56]ひょっとしたら、そのまま渋谷に行ってくるかもしれませんので (^^;; with
04/22[13:57]今日中には復帰予定ですが (^^;; with
04/22[13:57] (^^)/~~~ with
04/22[rank]匿名で錯乱坊の人形を送り付ける 30点
04/22[14:03]なんか疲れたなぁ(^^; ろんろん少佐β
04/22[14:04]もう、寝ます(^^)/~~ ろんろん少佐β
04/22[14:04]ヘールボップ彗星とメールボックスは似ているがそんなことは関係なかった。 カレーの国のちょこ
04/22[14:05]疲れた<人生に?早まっちゃだめだよ 一介のキサキチ
04/22[14:06]あ しまった(^^; 少佐を付け加えるの忘れていた(爆) のりぽん
04/22[14:07]まあ いいか 健全な絵はいらんとゆってるし(^^; のりぽん
04/22[14:08]ばいび〜ん(^_^)/~~>少佐 ちわッス(^_^)ノ>ちょこさん 一介のキサキチ
04/22[14:10]むぅ。綾しい...(-_-) okkn
04/22[14:10]ミスった(^^;; カレーの国のちょこ
04/22[14:11]どもです(^^) 一介のキサキチさん カレーの国のちょこ
04/22[14:12]いったかえ? てけと〜にゲットしてくれい(^^; のりぽん
04/22[14:12]ちわッス(^_^)ノ>のりぽんさん,okknさん 一介のキサキチ
04/22[14:12]部屋は綾しいが、画像はそんなに綾しくないな...逆ならいいのに...(-_-)<をぃ okkn
04/22[rank]前にも似たようなネタを投稿した気がする -21点
04/22[14:13]ちなみにアタクシが騒いでをる「えみりゅん」はすけすけです(*^^*)(猛爆) のりぽん
04/22[14:14]えっちぃな絵は虹の人の担当なり:-) のりぽん
04/22[14:14]やほ。(^^)/>おぉる okkn
04/22[14:14]今日28歳になったばかりの健全なおじさんには何かないかえ?#健全画像歓迎 一介のキサキチ
04/22[14:16]すけすけ<透過GIF?使えるね〜。#別に服が透過でも別な意味で使えるかもしれないケド:-) 一介のキサキチ
04/22[14:17]undeleteやるとhtmはばけるなぁ… カレーの国のちょこ
04/22[14:19]いちびょうかんに20帰路なんて(^^;; はやひ…(^^;; カレーの国のちょこ
04/22[14:24]いんたびの返事メール出したです。(^^)>のりぽんさん okkn
04/22[14:25]いやぁ〜。午前中一杯かかっちゃった。(*^^*)<をぃをぃ仕事は? okkn
04/22[14:26]ほ〜い でも もうすぐ授業なり(^^; のりぽん
04/22[14:27]わたしもそろそろ落ちるです〜(^^)/~~ okkn
04/22[14:27]画像ファイル送っていい?>お頭様 一介のキサキチ
04/22[rank]せんだみつおゲーム
04/22[14:40]ばいび〜ん(^_^)/~~>去るALL #では私も更正 一介のキサキチ
04/22[15:14]授業おあり(^^)o のりぽん
04/22[15:32]・・・(^^;; そっちのほうをのこしたのね(^^; カレーの国のちょこ
04/22[rank]学校で水素なゲームをやる -10点
04/22[rank]女子学生「(ひそひそ)イヤぁ、何この人ぉ、ヘンターィ]
04/22[15:53](;o;) のりぽん
04/22[15:54]同窓会は綾しいゲームじゃないやい(/o;)(やや嘘) のりぽん
04/22[15:56]それに 人がいないときにやってるのじゃよ(T-T) ワトソン君 のりぽん
04/22[15:57]okknさんの「砂沙美ちゃんいんたびゅ」をアップいたしました のりぽん
04/22[15:58]さすがに仕事そっちのけで(笑)作っただけあって綺麗な仕上がり(^^; のりぽん
04/22[16:05]復活 (^^)/ with
04/22[16:06]キサキチ様はもう見てないですか? with
04/22[16:06]人が居るときに堂々とやるようでもコワイな:-) カレーの国のちょこ
04/22[16:07]あれ、okkn様もいらしてたんですね with
04/22[16:07]withさんお久しぶりです☆ CK
04/22[16:08]むぅ、渋谷でヴィダルサスーン358円などを買っている場合ではなかったですね (^^;; with
04/22[16:08]お久しぶりです (^^ with
04/22[16:09]掲載ありがとうございます。(T-T)o>のりぽんさん okkn
04/22[16:09]って、ごめんなさい、私CK様がどなただか心当たらないんですけど m(__)m with
04/22[16:10]お昼にお会いするなんて、めずらしいですね>okkn様 with
04/22[16:11]はい〜。最近はときどき覗いてます。(^^;>withさん okkn
04/22[16:12] リンク→ 私のページ CK
04/22[16:14]おかえりなさいまし〜(^^)>with様 のりぽん
04/22[16:14]あう”、もうすぐ蝉”の時間です。(;_;)/~~ CK
04/22[16:14]思いあたりましたぁ (^^;;>CK様 with
04/22[16:15]でわ (;_;)~~~ with
04/22[16:15]帰ってきましたぁ (^^>のりぽん様 with
04/22[16:16]一応念のため、きさランのartifactは「砂沙美ちゃん」でわなく「砂沙美」です。(^^;>のりぽんさん okkn
04/22[16:17]まあ、どっちでもいいんだけどね。(^^; okkn
04/22[16:20]自分が投票し始めたんだとしたら間違いなく「砂沙美ちゃん」の方になってたでしょうし... okkn
04/22[16:40]ありゃ〜?(^^;;;; ずと勘違いしてた(笑) のりぽん
04/22[16:43]かあいい娘らんきんぐは「砂沙美ちゃん」ですからね〜(笑) okkn
04/22[16:45]おっと… 越えたか… のりぽん
04/22[16:49]17:00に第2期終了いたします(^^; のりぽん
04/22[rank]スレイヤーズ12巻『覇軍の策動』好評発売中!
04/22[16:50]うう ゆんちゃんかあ?(^^; okknさんぴーんち のりぽん
04/22[16:54]5000越えたら終了っていっておいたからね ずるいなんて言わないでちょ〜よ(^^; のりぽん
04/22[16:58]-) のりぽん
04/22[17:00]うにょ のりぽん
04/22[17:00]終わりましたか? okkn
04/22[17:01]終了〜(ToT)o のりぽん
04/22[17:02]これから結果発表にはいります(^^; トップ奪還おみごとでした のりぽん
04/22[17:02]-) カレーの国のちょこ
04/22[17:02]画像ファイル強制送りつけしていい?>お頭様 #問い合わせメール届いていない? 一介のキサキチ
04/22[17:03]ラミカのことでしか?(^^; 本文空だったのでなんのことやらと思いましたが のりぽん
04/22[17:05]ネスケ起動が間に合ってよかったっす。さすがに今度ばかりはヤバかった。(^^; okkn
04/22[17:05]画像送り<いいですよん のりぽん
04/22[17:09]第三期開始〜♪(^^) のりぽん
04/22[17:09]本文空<ありゃ?そう見えちゃいました?一回強制送りつけしようとしたけど思いとどまって、バイナリ部分を削除して送ったのですが… 一介のキサキチ
04/22[17:10]さて頑張って追い出される前に整形せねば(^^; のりぽん
04/22[17:12]100%(笑) okkn
04/22[17:13]1票入れとけばとりあえず安心。(^^) okkn
04/22[17:16]といったところで、不良社会人タイムはそろそろ終了。でわ〜(^^)/~~ okkn
04/22[17:22]ごめん。分割メールの設定のまま送っちゃった。メーラがAL-MailとかWe-Mailなら対応しているけど…。送りなおします?>お頭様 一介のキサキチ
04/22[17:25]直し方不明(;_;) のりぽん
04/22[17:25]送り直しお願いしますm(__)m のりぽん
04/22[17:44]登場! 富大野郎
04/22[18:06]東京!   バビロン カレーの国のちょこ
04/22[18:10] リンク→ かあいい娘らんきんぐ第二期結果 のりぽん
04/22[18:11]総合ランキングはおうちで作ります(^^; のりぽん
04/22[18:12]手動だと大変(^^; のりぽん
04/22[18:16]登場です CK
04/22[rank]KBS京都(本物) この後は競馬中継です。
04/22[18:16]おうおう(^^; いきなり激しい競り合いだな のりぽん
04/22[rank]KBS京都(本物) この後はベストヒット歌謡曲です。
04/22[18:18]ぉぉ!?(^^) はじめましてんKBS京都さん(^^)/ カレーの国のちょこ
04/22[rank]KBS京都(本物) G1レースを生中継させてくれ!
04/22[18:19]これはネタです。KBS京都(本物)というのは放送局のことです。 富大野郎
04/22[18:20]サトルさんが京都の人ですから詳しいでしょう。 富大野郎
04/22[rank]KBS京都(本物) この後はハイヤング京都です。
04/22[18:21]あらら(*o*) ががらがらどっしゃん ででででででん(ドリフ) カレーの国のちょこ
04/22[18:22]涙のCLAMP 3本勝負 CK
04/22[18:26] リンク→ KBS京都(本物) 富大野郎
04/22[rank]KBS京都(本物) 交通安全キャンペーン「かたつむり大作戦」
04/22[rank]吉岡、まくった! <それは競輪
04/22[18:31]閉館〜 ばなな(^^)/~~ のりぽん
04/22[18:32]^)/~~>のりぱんさん カレーの国のちょこ
04/22[18:36]またね〜>ぽんさん CK
04/22[rank]元SMAP森、デビュー戦を飾る! <それはオート
04/22[rank]服部、捲った! <それは競艇
04/22[rank]なぜか、他県のテレビ番組に詳しい 7点
04/22[rank]子供向けアニメが競輪、競艇につぶされると悲しくなる
04/22[rank]地元のラジオはほとんど聞かず、他県のラジオを聞く 5点
04/22[rank]同じ人の番組を何回も聞く 4点
04/22[18:47]ではそろそろ去ります(^^)/~~ CK
04/22[rank]夏なのに、冬の内容のアニメをする マイナス5点
04/22[rank]ニッポン放送はアニメに力入れすぎと思う 3点
04/22[18:49]他県のラジオ<わたしもです(^^;; CK
04/22[rank]文化放送も同じだと思う 4点
04/22[18:50]伊集院光のラジオを聞いていたのも今は昔。 CK
04/22[rank]東京放送もアニメ番組をもって欲しいと思ったことがある 6点
04/22[18:50]オーデカナイトですね。聞いてました。 富大野郎
04/22[18:52]伊集院光は東京放送月曜深夜にUp’sという番組やってます。RKB毎日放送がやっているのかな? 富大野郎
04/22[18:52]ほんとにさります。じゅ! CK
04/22[18:52]HU ER
04/22[rank]東北放送でエステができると思ったことがある宮城県民が10人はいる!
04/22[18:53]入れ違いか… ER
04/22[18:54]^^)/>ERさん カレーの国のちょこ
04/22[18:54]車を洗ったばかりなのに、雨が降ってしまった… ER
04/22[18:55]おや、はじめまして>ちょこさん ER
04/22[18:55]庭に水まいたら雨が降ってくる 天下のお約束です。 富大野郎
04/22[18:55]デモもうすぐかえりマス(^^) カレーの国のちょこ
04/22[18:55](ぼそ)かつて流行ったマーフィの法則みたいですね ER
04/22[18:56]眠いときに限って、友達から遊びの誘いがかかってくるのは私だけ? ER
04/22[18:58]金がないときに限って近所のスーパーが安売り 富大野郎
04/22[18:59]眠いときに<ありがりデス(^^) カレーの国のちょこ
04/22[18:59]あと、合同セミナーにいって、友達2人とばったり出会って、車に乗せてかえってくれって頼まれるの私だけ?(ERは2人乗り) ER
04/22[rank]知っても何の役にも立たないもの 篠原ともえのスリーサイズ
04/22[19:00]かえりマス それぢゃまた(^^)/~~ カレーの国のちょこ
04/22[19:01]さようなら〜>ちょこさん ER
04/22[19:03](ぼそ)CKさんの就職活動は進んでいるのだろうか ER
04/22[19:04](ぼそ)私は明日は会社説明会がある。そんでもって明後日には宮崎に帰らねばならない… ER
04/22[19:05](ぼそ)明々後日に大学で健康診断うけて、岡山にとんぼ返り… ER
04/22[19:07]最近遊ぶ暇がない… ER
04/22[19:08](ぼそ)どこか遠いところに行きたい(現実逃避ぎみ) ER
04/22[19:08]大変ですね>ERさん 富大野郎
04/22[19:09]そのかわり、就職が決まれば今年は卒論だけだけどね ER
04/22[19:09]夏はバイトしてどこか旅行に絶対行ってやる ER
04/22[19:09]夏はバイトしてどこか旅行に絶対行ってやる! ER
04/22[19:12]日本一周ERでオープンの旅なんていいな〜 ER
04/22[19:12]いやいや、単車買って、北海道ってのもいいな〜 ER
04/22[19:16]そのためにも、あとすこし頑張らねばな ER
04/22[19:16]さて、そろそろ消えますね。またね〜 ER
04/22[21:14]_;) どど
04/22[21:15]細胞具の鯖にTelnetもFTPもできない....(;_;) どど
04/22[21:16]でも、ブラウザでぱげをみることができる...(?_?) どど
04/22[21:17]はっ!まさか◯されたのかぁ!(T_T) どど
04/22[21:18]....(ToT) どど
04/22[21:19]なんかひでぇ目に遭ってるみたいっすね。(^^;>どどさん okkn
04/22[21:20]あ、okknさんこんばんわですう(;o;)/ どど
04/22[21:21]やほ。(^^)/ okkn
04/22[21:22]ぢつは昨日からつなげなかったりしてます....(^^; どど
04/22[21:23]あしたもつなげなかったら管理者に不幸のめぇるを出してやる(;_;) どど
04/22[21:24]滅入る鯖にはアクセスできるんでっか? okkn
04/22[21:25]滅入る鯖<そっちはできますぅ どど
04/22[21:25]二度打ち失礼。もし滅入る鯖が大丈夫ならアカウントとパスワドは無事ってことですよね? okkn
04/22[21:27]アカウントとパスワドは無事<そうですね、たぶん どど
04/22[21:27]とすると...やはり不幸のめぇるは正しい手段かも。(^^; okkn
04/22[21:29]Telnetは「login:」の文字が出てこないんっすよ(;;) どど
04/22[21:32]Telnetのクライアントが壊れてる...わけないよなぁ。 okkn
04/22[21:33]ぱげが見れるなら、ドメインやIPが変わったわけでもないだろうし。 okkn
04/22[21:36]鯖から返事が返ってこない、って感じですね どど
04/22[rank]筆無精になった鯖
04/22[21:38]ん〜。アホな投稿してる場合でわないな。(^^; okkn
04/22[21:41]プロバイダのぱげでメンテの情報とか流れてないんでしょ? okkn
04/22[21:41]ま、いっか。明日またやってみよ どど
04/22[21:44]このままダメならやはり不幸のめぇるを出しましょう。(^^; okkn
04/22[21:44]メンテの情報<ないっすね どど
04/22[21:45]クライアント側がやり方を変えてないなら、これは「障害」の可能性が高いっすね。 okkn
04/22[21:51]「障害」<私もそう思いますね、症状を見ると どど
04/22[21:51]FTPの方もやっぱり「返って来ない」わけですか? okkn
04/22[21:53]FTPの方もやっぱり「返って来ない」<です どど
04/22[21:58]ふみゃぁ。お手上げ〜\(;;)/。不幸のめぇるだ〜! okkn
04/22(22:01)にゃにゃ? Sian♪
04/22[22:01]お手数かけてすんませんでした>okknさん どど
04/22[22:02]おりょ。し〜な☆ちゃん、ここでわおひさ〜(^^)/ okkn
04/22[22:02]あ、こんばんわですぅ(^^)/>Sianさん どど
04/22[22:02]お手数って...あたしゃダベってただけですがな。(^^; okkn
04/22(22:03)う〜む、意外にろんちゃんが一位つっぱしってるのか(^^;; Sian♪
04/22(22:03)どもども Sian♪
04/22(22:12)ふぅむ、okknさんが不幸のメイルを散いてるのか… Sian♪
04/22[22:13]なんか勘違いしとらん?(^^;>Sianちゃん okkn
04/22(22:16)ログを読んだうえでふつ〜に判断したんですけどねぇ… Sian♪
04/22[22:20]その「ふつ〜」は同名のぱげと同じ程度の「ふつ〜」なんすか?(^^; okkn
04/22(22:21)むぅ、「ふつ〜」はIRC用語らしいです(^^;; Sian♪
04/22[22:23]なんかよくわからんけど...IRCつなぐかな。(^^; okkn
04/22[rank]ついに「と」に手を出した(び)の人
04/22[22:48]一足違いだったか・・・ View☆
04/22[22:51]明日も早いので寝ます。(^^)/~~ View☆
04/22[rank]はたのだい ← エヴァらまち → なかのぶ
04/22[rank]ついに「と」に手をそめた(び)の人 %こっちのほうがいい表現だな
04/22[rank]2【再結成して欲しいアリス!】
04/22[rank]サンフレッチェ広島に小学校の大先輩がいます
04/22[rank]大分トリニトロン
04/22[rank]文化放送をアニメ・ゲーム専門ラジオ局にしよう!!
04/22[rank]文化放送でやっている山口良一の番組や吉田照美の番組もアニメ関係の番組にしよう!!
04/22[rank]一部のアニメ(ガンダムシリーズや大部分のテレ東系アニメ)を放送しない長崎のテレビ局の関係者!!♪お前を殺す〜うううう〜うううう〜
04/22[rank]T−FMはアイドルやお笑い、タレントをラジオのパーソナリティに使うな!!

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 115回 ろんろん少佐β
  2. 81回 のりぽん
  3. 56回 okkn
  4. 44回 あずま
  5. 39回 カレーの国のちょこ
  6. 33回 どど
  7. 32回 一介のキサキチ
  8. 27回 富大野郎
  9. 20回 ER
  10. 19回 Sian♪
  11. 19回 CK
  12. 19回 View☆
  13. 17回 with
  14. 7回 みな
  15. 4回 炎流寺 輝
  16. 4回 レナ
  17. 1回 ヤン
  18. 1回 炎流寺
  19. 1回 久能
  20. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:25:41 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5