ログ


全現在ログ:589行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした…
告知:RSSも活用ください。
04/16[rank]SMAPが歌う「セロリ」VS山崎まさよしが歌う「Dynamite」
04/16[rank]2【きょうはなぎら健壱さんの誕生日】
04/16[rank]神社でB
04/16[rank]ハンバーグ&カニクリームコロッケ
04/16[rank]加山雄三還暦記念番組・新世紀ヅランゲリオン
04/16[05:06]あれ、ログ変わったんですねー はにわン
04/16[05:09]じゃ、また。 はにわン
04/16[rank]100万円ゲイツハンター
04/16[09:31]情報科学演習という授業中 のりぽん
04/16[09:31]林檎です(- -)y-~~ のりぽん
04/16[09:34]今クリックの練習中(爆) のりぽん
04/16[09:35]さあ今度はドラッグです(^^;;; のりぽん
04/16[09:36]ちなみにまわりは1ねんせいだらけ(;o;) のりぽん
04/16[09:37]成人式まだなやつらばかりなんだろうなあ(-"-)(羨) のりぽん
04/16[10:19]成人式...なんか昔そういう儀式があったような... okkn
04/16[10:20]足にロープをくくりつけて飛び降りるんですよね、確か。 okkn
04/16[10:20]あと、皮を(以下、検閲削除) okkn
04/16[10:21]おっとヤバい。失礼。(((-_-) okkn
04/16[10:31]林檎も窓も同時に使えるパソコンを売っていた気がする。 富大野郎
04/16[10:34]そういえば、出たけど、写真がない!(*_*) 富大野郎
04/16[10:41]重いにゃ〜。 サトル
04/16[10:42]爆竹を体に巻き付けて踊るというのもあったやうな(^^; のりぽん
04/16[10:43]重い<久々に禁句しましたね(- -) 綾しい画像の提出をしなさい のりぽん
04/16[10:44]それよりもサトルさんのぱげ消滅(エラー?)事件の真相をば のりぽん
04/16*10:44*サトル氏、R大のWWW管理者から干される? サトル
04/16[10:52]R大全部駄目なん? のりぽん
04/16[11:41]一番(- -)(笑) のりぽん
04/16[11:42]サトりん久しぶり(^^)/~~ CK
04/16[11:44]バンジージャンプですか。>足…>okknさん CK
04/16[11:45]info 14:00から回線工事だそうです のりぽん
04/16[11:45]ということで それ以後bigが墜ちてる間はどこぞのチャットで^^;;; のりぽん
04/16[rank]バンジー北京
04/16(12:04)ふぅ Sian♪
04/16[rank]辰吉のヘッドロック
04/16[12:50]堕ちるのか… レナ
04/16[13:23]そうで〜す。バンジージャンプで〜す(^^)>CKさん okkn
04/16*13:26*約2時間ほどですね。落ちるのは。四時ごろにお会いしましょう! 富大野郎
04/16[13:29]バンジーとパンジーは似ているがどちらも体験済みである(意味不明) のりぽん
04/16[13:30]失敗(/o;) のりぽん
04/16*15:45*あら、直ったのかもしれないなあ。 富大野郎
04/16[rank]バンバンジージャンプ
04/16[rank]hitomiとヒロミを間違える -10000点
04/16[rank]ワタシは四駆バージン
04/16[16:20]-) レナ
04/16[16:20]お、 富大野郎
04/16[16:26]くらほまみきさー レナ
04/16[16:32]現在リンクを新築中。公開は6時過ぎかも。 富大野郎
04/16[16:32]しばらくさる。 富大野郎
04/16[rank]小さくてクルクルしている女の子
04/16[17:12]こんにちは。 はにわン
04/16[17:13]静かですね..... はにわン
04/16[17:15]います。 富大野郎
04/16[17:16](/o;) ろんろん少佐β
04/16[rank]いやなラジオ番組
04/16[17:17]レポート用紙20枚分の計算の中に誤りがあることを発見(;o;) ろんろん少佐β
04/16[rank]小沢一郎の小沢一郎的こころ
04/16[17:17]やり直しの為、潜伏(;o;)/~~ ろんろん少佐β
04/16[17:19]がんばってね〜>少佐さん はにわン
04/16[17:21]昨日徹夜でやったのにぃ(;o;)%休憩中 ろんろん少佐β
04/16[17:22]かわいそうに..... はにわン
04/16[17:24]28個の数値を48個の数式から、代入を重ねて求める...。(;o;) ろんろん少佐β
04/16[17:24]だた、一度なら、簡単なのですが、何度も使う為、プログラムを書くんです....。(;o;) ろんろん少佐β
04/16[17:25]まぁ、がんばってくださいな☆ はにわン
04/16[17:25]そうすると、終わりごろには、一つの数式が3〜4行の長さになる(;o;) ろんろん少佐β
04/16[17:26]それを2日間ほど、繰り返しています(;o;) ろんろん少佐β
04/16[17:27]再び、作業に戻ります(;o;)/~~ ろんろん少佐β
04/16[17:32]悲惨ですね〜(;o;) はにわン
04/16[17:36]なかなかデータ転送ができない〜(;o;)  富大野郎
04/16[rank]サンバ鉄道
04/16[rank]ヤティマ
04/16[17:47]参上だす CK
04/16[rank]2【ピエール・リトバルスキーさんお誕生日おめでとうございます】
04/16[rank]リディア「キャアッ!
04/16[rank]セシル「バブイルのとうが!?
04/16[17:52] リンク→ 一新したリンク 富大野郎
04/16[rank]フースーヤ「おそかったか!
04/16[rank]エッジ「なにッ!?
04/16[rank]フースーヤ「バブイルのきょじんが たんじょうする!
04/16[rank]リディア「ひどい‥‥
04/16[rank]エッジ「ちッくしょおお!!
04/16[rank]リディア「もう‥‥どうしようもないの?
04/16[rank]セシル「あれは!?
04/16[rank]ジオット「ドワーフせんしゃたい けんざん!
04/16[rank]ジオット「ははなるだいちのため われわれも たたかう!
04/16[rank]「ラリホー!
04/16[rank]ヤン「わたしだけ ねているわけにもいくまい!
04/16[rank]シド「ワシが きたからにゃ しんぱいいらんぞ!
04/16[rank]ベホマ!
04/16[rank]シド「エンジンぜんかいじゃあ!!
04/16[rank]でしたち「はいッ!
04/16[rank]ミド
04/16[rank]パロム「ひさしぶりだな! あんちゃん!
04/16[rank]ポロム「ちょうろうに たすけていただきましたの!
04/16[rank]ちょうろう「そなたたちだけではない!
04/16[rank]ちょうろう「このだいちに いきとしいけるもの すべての いのちの たたかいじゃ!
04/16[rank]ギルバート「セシル きみたちに おそわった ゆうきを みてくれ!
04/16[rank]セシル「みんな‥‥
04/16[rank]ローザ「きょじんが‥‥ とまどっている!
04/16[rank]フースーヤ「いまのうちに ないぶに はいる!
04/16[rank]エッジ「なーるほど! ヤツの しんぞうぶを たたくってワケか!
04/16[rank]セシル「シド たのむ!
04/16[rank]フースーヤ「やつのくちに ちかづくのだ!
04/16[rank]シド「だれじゃ?
04/16[rank]セシル「つきのたみ フースーヤ。
04/16[rank]シド「つきのたみー?
04/16[rank]フースーヤ「できるか?
04/16[rank]シド「ワシを だれだと おもっとるんじゃ!
04/16[rank]シド「ひくうていの シドじゃぞ! まかしとかんかい!
04/16[rank]フースーヤ「いまだ!
04/16[rank]シド「みんな つかまっとれ!
04/16[18:29]全然進まん(;o;) ろんろん少佐β
04/16[18:33]例の小説が全然堕とせない(;_;) レナ
04/16[18:52]てい! はにわン
04/16[18:59]-) ろんろん少佐β
04/16[19:00]一番。 ろんろん少佐β
04/16[19:00]_☆) ろんろん少佐β
04/16[19:00]ぱっぱらぷー。 レナ
04/16[19:02]ちぃっ。 レナ
04/16[19:03]それでは、ばいなら、ばいなら。 レナ
04/16[19:04]誰だよ、俺は((-_-) レナ
04/16[19:39]うりゃ! はにわン
04/16[19:54]とあ! はにわン
04/16[19:55]では、さようなら。 はにわン
04/16[rank]センチメンタル・グラフティ セカンドウィンド
04/16[rank]センチメンタル・グラフィティ セカンドウィンド
04/16[rank]動燃【あら、事故ったのかもしれないなあ。】
04/16[rank]1センチメンタル
04/16[rank]ペンネーム 松ちゃん、一発ネタ私見ページを作ってください。
04/17[rank]行政改革によって戦略自衛隊が廃止されるらしい。
04/17[rank]GW(ガンダムウイーク)
04/17[rank]レモン共済組合(理事長:)
04/17[rank]レモン共済組合(理事長:桜井智)
04/17[rank]GW(ゲートウェイ)
04/17[rank]天上院桂三枝
04/17[rank]天上院桂文珍
04/17[rank]天上院桂ざこば
04/17[rank]天上院桂歌丸
04/17[rank]Document contains no content.
04/17[rank]天上院桂南光
04/17[rank]GW(グリーンウッド)
04/17[11:28]一発ネタ私見ページ<私が作りましょうか?%更新少ないけど CK
04/17[11:30]ちなみに松村さんは「まっちゃん」と表記されましゅ CK
04/17[rank]少女隊【一心同体!】
04/17[12:15]僕もやろうかな「つぶやきヤロー」 富大野郎
04/17[12:15]お昼一番! はにわン
04/17[12:16]う!負けた..... はにわン
04/17(12:16)15分オーバーで勝ち負け競われても(^^;; Sian♪
04/17[12:17]敗者は去るのみ.....(;_;)/~~ はにわン
04/17[rank]歯医者は猿の虫歯も抜きます。
04/17[12:42]なぜだ〜(;o;) レナ
04/17[12:44]どーゆーワケかおいらのブックマークが消滅してはる…(;o;#) レナ
04/17[rank]他人のBookmarkは見つけたら即消すものである 3点
04/17[rank]内容確認後、おいしいところがあればそこだけ控えたのち抹殺(極悪)
04/17[13:06][rank]他人の<ぃゃ、クオータのなかの「bookmark.htm」が消えてたんです(;_;) レナ
04/17[13:08]1時一番! はにわン
04/17[13:08]また負けた..... はにわン
04/17[13:08]「登録者専用」の場所を風呂Pから探してたら投票用のファイルが見つかった(謎) レナ
04/17[rank].htmという拡張子が好きになれない 2点
04/17[13:18]しかも投票したら新規でランクインしてしまった(爆) レナ
04/17[13:20]「無限にお金をふやす方法」これは結構儲かります。ポイントは丸… レナ
04/17[13:21]なんてのも見つかった(笑) レナ
04/17[13:21]およ。(?_?) okkn
04/17[13:22]I.E.は濃いから自分の名前がよく見えない...(;_;) okkn
04/17[rank]「Bookmark」ではなく「お気に入り」である
04/17[rank]腸むかつく
04/17[13:42](=_=) はにわン
04/17[13:45]ビッグネットって東京インターネットにぶら下がってるそうですが..... はにわン
04/17[13:45].htmが好きになれない<私や碧さんに対する挑戦だな凸(-_-#) のりぽん
04/17[13:47]1.5Mbpsはいくらなんでもひどいよね..... はにわン
04/17[13:48]NT鯖3.51までは、.htmでしたね。たしか。 はにわン
04/17[14:03]1.5Mbpsは<BIGNETだってTokyoNetの1ユーザなんですよ… Yasu.F
04/17[14:04]プロバだって、湯水の如く資金が出てくる訳ではありません:-p Yasu.F
04/17[14:07]# うちだって…いつかは1.5Mにしたいんだい(T^T)g Yasu.F
04/17[14:08]それにしても、1.5Mbpsじゃ重くて当然..... はにわン
04/17[14:10]2次・3次プロバイダの限界か..... はにわン
04/17[rank]「Bookmark」ではなく、ましてや「お気に入り」でもなく「HotList」である
04/17[14:12]プロバにゃそれぞれのいいとこや悪いとこがある(- -) のりぽん
04/17[14:12]近所のプロバイダは128Kbpsらしい.....しかも会員数が20人程とか..... はにわン
04/17[14:13]そんなに不満があるならずっと学術ネット使えるような仕事にでもつきなさいっての:-) のりぽん
04/17[14:14]やっていけるのだろうか.....逆に会員数が増えたらどうするんだろう..... はにわン
04/17[14:15]うちの大学も1.5Mbpsだったりする..... はにわン
04/17[14:16] リンク→ どれだけ金かかるか自分の目で確かめてください:-p Yasu.F
04/17[14:16]フレームを使えば「個人情報の変更」ができたのかぁ(^^;(謎) レナ
04/17[14:17]まぁ、上位プロバイダに払う課金より専用線自体の料金のほうが負担だったりしますけど Yasu.F
04/17[14:19]東京インターネットが重いのか.....なるほど..... はにわン
04/17[14:21]いまの日本のインターネット事情から考えれば、1.5Mってのは十分「太い」回線の範疇に入ると思いますけどねぇ Yasu.F
04/17[14:22]日本は回線が高過ぎる..... はにわン
04/17[14:22]256K以下で繋がってるところが山ほどあるんだし。 Yasu.F
04/17[14:23]学術ネットから商用ネットへの接続が重いんだなぁ..... はにわン
04/17[14:24]回線が<それがそもそもの原因でしょうね(--; Yasu.F
04/17[14:25]96万か.....アコギな商売だ..... はにわン
04/17[14:26]あの〜、TokyoNetだってTokyoNetだけで成り立ってる訳ぢゃないんですけど^^; Yasu.F
04/17[14:28]学術ネットが重いのか..... はにわン
04/17[14:29]やはりK大がネックだな..... はにわン
04/17[14:30]まぁ、「LANに比べれば」重いですわな:-p Yasu.F
04/17[14:31]# その昔NIFTY-Serveに2400bpsで繋いでた頃に比べれば遥かに軽い(苦笑) Yasu.F
04/17[14:32]30byte/sec.....鬼だな..... はにわン
04/17[14:33]まぁ、無理をして最高の環境を提供して、けっきょく資金が回らなくなってコケるより、 Yasu.F
04/17[14:34]それなりの環境を提供してえっちらおっちら運用していくのが、ユーザにとっても Yasu.F
04/17[14:34]結果的には得じゃないかってことです Yasu.F
04/17[14:35]重いときは諦めてぱげでも弄るべし:-) Yasu.F
04/17[14:36]重い重いって言ってりゃ軽くなるなんてことはありませんから Yasu.F
04/17[14:38]お客さんは電話回線だろうから..... はにわン
04/17[14:38]軽くなれ〜..... はにわン
04/17[14:41]…逆に言えば、電話回線だから必要以上に太い回線を用意してもあまり意味はないってことになりますねぇ:-) Yasu.F
04/17[14:42]軽くしたければK大だのSINETだのに寄付してあげてください(笑) Yasu.F
04/17[14:42]バックボーンが細くてはどうにもならない..... はにわン
04/17[14:43]だから「必要以上に」って言ってるでしょう… Yasu.F
04/17[14:44]すでに飽和している気がする..... はにわン
04/17[14:44]そりゃ、課金が月額2万とかでもいいんなら、喜んで1.5Mにでもしますよ:-) Yasu.F
04/17[14:47]ただでさえ、「価格破壊」とそれに追従しないみかかの料金でどこも苦しいんですから Yasu.F
04/17[14:48]最後に行き着くところはやはりみかか..... はにわン
04/17[14:53]ふぅ、どちらにしても、少なくともうちよりは数段快適ですよ(苦笑)>BIGNET Yasu.F
04/17[14:53]あと3年はつらいな..... はにわン
04/17[14:54]なんていうか、わたしんとこからだとそりゃもう夢のように軽いんですけど(^^; okkn
04/17[14:54]128Kにしようか256Kにしようか、とか言ってるレベルですから>うち Yasu.F
04/17[14:54]T大にあった頃とは全然比較にすらならないっすね。 okkn
04/17[14:56]手元が細いから、T大からこっちに移っても「ちょっと軽くなったかな〜」程度だったりします^^; Yasu.F
04/17[14:56]uchihachi のりぽん
04/17[14:56]uchihachiko のりぽん
04/17[14:56]uchiha のりぽん
04/17[14:56]学術ネットと商用ネットの壁か..... はにわン
04/17[14:57]こっちは少し遠くなったくらいかな(^^; のりぽん
04/17[14:57]まぁ、それでも時間帯を考えれば、LANからなら7Kbpsくらい出ますから… Yasu.F
04/17[14:57]やっぱり学術系との相互乗入れ部分がボトルネックなようですな。 okkn
04/17[14:57]うが(;_;) 3獣ミスすいませんm(__)m のりぽん
04/17[14:59]SINETは3Mbpsらしいですよん=商用 のりぽん
04/17[15:00]繋ぎ目はどこなのかな..... はにわン
04/17[15:01]物理的な太さ云々はともかく、流れるパケットの量が半端ぢゃないでしょうからね。(特に昼間は) okkn
04/17[15:01]繋ぎ目<WIDEかSINETだと思います。最近はSINET経由が多い感じですけど Yasu.F
04/17[15:04]学術同士だと軽いのになぁ.....70Kbyte/sec はにわン
04/17[15:05]WIDE系はうちからは駄目駄目(;_;) のりぽん
04/17[15:06]商用に飛ぶと1Kbyte/secいかなくなっちゃうね..... はにわン
04/17[15:08]ってことは、その逆も… Yasu.F
04/17[15:12]# ふむ、ここからだとWIDEのほうが若干軽いかな? Yasu.F
04/17[15:12]そゆことですね:-) どっちもどっちじゃん のりぽん
04/17[15:14]ビッグネットが重いんじゃなかったのか..... はにわン
04/17[15:18]しかし重い事実は変わらず..... はにわン
04/17[15:18]さて、誤解も解けたところで仕事復帰します/~ Yasu.F
04/17[15:20]いろいろありがとうございました.....>Yasu.Fさん はにわン
04/17[15:48]-) レナ
04/17[15:55]-) 田川
04/17[rank]東京大学に新サークル「東大放課後恋愛クラブ」発足<折り目>か?
04/17[15:58]^)/>田川さん レナ
04/17[rank]たがわっち
04/17[16:00]こんにちは/メイルありがとうございました。>レナさん 田川
04/17[16:04]一時間ごとに線を引いてるのかな? 田川
04/17[16:05][rank]たがわっち<うまく育てないと・・・。 田川
04/17[rank]爾爾爾っち
04/17[rank]ぽんちっち
04/17[16:07]それを落としたスクウェアのアンオフィシャルのとこを某「登録者専用」のとこにブックマークしてあります♪ レナ
04/17[rank]はにわっち
04/17[16:09][rank]爾<ゆーこと聞かないで遊んでそうだな(笑) レナ
04/17[16:12]某ですか? 田川
04/17[16:13]ところで田川さんゼノギアスってなんだかわかるでしょうか?(^^; レナ
04/17[rank]東海大学に新サークル「東海大放課後電磁波クラブ」発足<折り目>か?
04/17[16:14]いえ、わかりません。 田川
04/17[16:16]某です。 というかもう終了してるらしい(^^;;; レナ
04/17[16:18]うーん、田川でもわかりませんか…(^^;; クラウドがキーキー首を動かしてるときに言ってたんですけど…(^^; レナ
04/17[16:19]「さん」がぬけました、大変失礼しましたm(__)m レナ
04/17[16:26]急に激重です。 田川
04/17[16:28]あの、魔晄中毒のときの発言ですか? 田川
04/17[16:28]スクウェアの新作の宣伝ですかね。 田川
04/17[16:41]新作の宣伝<そうか、そういう見方もあるのか!!(☆o☆) レナ
04/17[rank]インテリジェント羽生
04/17[16:45]古代種の言葉と消えた武器屋の主人の謎はどうでしょうか(^^; レナ
04/17[16:48]もしあの人が復活するならそこら辺がポイントだと思うんです… レナ
04/17[16:48]主人の謎<呪いの指輪のことでは? 田川
04/17[rank]カラジっち
04/17[16:53]呪いの<結局ドアは開かないのかな… レナ
04/17[rank]ストイコビっち
04/17[16:54]やくにたたない鍵を手に入れて・・・ 田川
04/17[16:57]武器屋の主人<かなり意味深でしたけど 田川
04/17[rank]モンチっち
04/17[16:58]それだけのようです。 田川
04/17[rank]レオナルド・ダ・ビンっち
04/17[17:01]うーん やっぱりそれだけなのかな(;_;) かなり思わせぶりだったが レナ
04/17[rank]ソックタっち
04/17(17:02)誰かピアノの弾き方おせ〜て(;_;)/ Sian♪
04/17[17:03]こんにちは>Sian♪さん 田川
04/17[rank]鍵盤を叩く
04/17[17:04]ちゃ〜す 
04/17[17:04]ピアノ<FFの方ですか?それとも実際の方ですか? 田川
04/17[17:05]こんにちは。>順さん 田川
04/17(17:05)もちろん、神羅屋敷の(^^;; Sian♪
04/17(17:06)を、来たな>順 Sian♪
04/17[17:07]こんにちわで〜す>みなさん 
04/17[17:07]ピアノ<フィールド上or飛空挺の音楽と同一のものです。 田川
04/17[17:09]ドレミラシドファソラシドレド・・・だったかな? 
04/17[17:09]ピアノ<実際には「ドレミシーラ、ドレミソファドレ」まででファイナルヘブンはもらえます。 田川
04/17[17:09]う〜ん、覚えとらんな〜 
04/17(17:09)だ〜、出ない音があるんだよ〜 Sian♪
04/17[17:10]リズムはあっていなくてもいいです。 田川
04/17(17:10)それと、高いドと区別して書いて(/_;) Sian♪
04/17[17:11]すべて下のドです。 田川
04/17[17:12]FFか〜、いまだスノボにはまっとる(^^; 
04/17(17:13)了解、がんばってみます〜 Sian♪
04/17[17:14]初級で「神」がとれん 
04/17(17:14)まだ、海を渡れるチョコボもできてないの(/_;) Sian♪
04/17[17:14]スノボ<景品だけ確認してやめてしまいました・・・。タイムアタックではなにももらえないようです。 田川
04/17[17:18]海チョコボ<山川チョコボと、す,すごいチョコボをゼイオでカップリングだったかな? 田川
04/17(17:19)その、すごいチョコボってどこなの?場所がよくわかりません(^^;; Sian♪
04/17[17:21]チョコボ仙人の家を左にいったところです。 田川
04/17[17:23]うさぎとだけで出てくるチョコボっす 
04/17(17:23)左?雪原のところではないですよね? Sian♪
04/17[17:24]すごいチョコボと、す,すごいチョコボは別ものです。 田川
04/17[17:24]雪原の足跡かな。 田川
04/17(17:26)あ、ごみん、場所移動します Sian♪
04/17[17:27]ぅ、いつのまに…(^^; レナ
04/17[17:32]「スピード」で5000点とるなんてむちゃゆーなーーー レナ
04/17[17:33]4000点もいかないのに… レナ
04/17[17:33]スピード<飛行機のプロペラを打てば、楽に高得点がとれますけどね。 田川
04/17[17:34]29000点ほど取った 
04/17[17:34]スピード<隠し高得点<あと水車かな。 田川
04/17[17:35]バグ技っすね>プロペラ 
04/17(17:35)なんか雪原のも捕ったんだけど、しょぼいのしか捕まらなかったから違うのかと思ってた… Sian♪
04/17[17:35] リンク→ ここにFF7の書き込みがあるけどなかなか最後まで見れない。ぷー。 レナ
04/17[17:42]スピード<アンブレラと方天画戟さえもらえば、ま、いいんですけどね。 田川
04/17[17:42]29000点 隠し高得点<なにぃ!(-_-;;; レナ
04/17[rank]スピード<やっぱSTEADYでしょう。
04/17[17:43]登場です。 富大野郎
04/17[17:45]こんにちは>富大野郎さん 田川
04/17[17:45]UFO と光る高速移動物体 は倒せますか? レナ
04/17[17:46]スピードが好きだといってけげんな顔をされる  富大野郎
04/17[rank]スピードが好きだといってけげんな顔をされる 9点
04/17[17:47]UFO<あれはもう連打ですね。 田川
04/17[17:48]光る高速移動物体<あれは、開始と終了のサインでは? 田川
04/17[rank]スピードといってもトランプのでも、小学生でもない
04/17[rank]もうスピードに小学生はいない
04/17[17:51]連打ですか!(^^;; エネルギーメーターは関係あったんですね。 レナ
04/17[17:52]押しっぱなしは駄目ですよ。威力が弱くなっていきますから。 田川
04/17[rank]ティファでプレイすると胸の揺れで連打が増える(超激嘘)
04/17[17:53]UFO<左のエネルギー表示の1/4ほどうって、回復してまた打ってのくりかえしで倒せると思います 
04/17[17:55]そうですか。ブルーハーツのデビュー曲を歌いながらひたすら連打し続けました。 田川
04/17[17:55]連打、連打!! 田川
04/17[rank]山本リンダ、リンダ!
04/17[18:09]左のエネルギー表示の<なるほど(^^) さんくす♪ 帰ったらためしてみまっす♪ レナ
04/17[18:15]投票ですか? 田川
04/17[rank]「ティファ」と「クラウド」という名前のチョコボをカップリングさせる -256点
04/17[18:21]チョコボって何文字まで名前付けられるんですか? 富大野郎
04/17[18:23]投票です レナ
04/17[18:24]しかもこれは、なんでも・・・ 田川
04/17[18:25]何文字<正確には覚えてませんが、メインキャラと同じだと思います。 田川
04/17[18:25]ちょこぼ<6文字です レナ
04/17[18:27]6文字か・・・少ないね。 田川
04/17[18:28]新規ならほんとにやってる気がする… 気だけ。(^^;; レナ
04/17[18:32]思い出したけど王様が言ってる意味ありげなセリフも気になるなぁ。 レナ
04/17[18:33]7は10時間でクリアできるだろうか… レナ
04/17[18:37]10時間<は難しいでしょう。 田川
04/17(18:42)では去ります〜(^^)/~~ Sian♪
04/17[18:43]さようなら>Sian♪さん 田川
04/17[18:46]現在エクスプローラでページの確認中 富大野郎
04/17[18:48]エクスプローラでメールは送れますか? 富大野郎
04/17[18:52]あら、さよならです♪ Sian♪さん♪ レナ
04/17[18:54]エクスプ<ねすけしかやったことないから…(^^;; レナ
04/17[18:54]エクスプローラはメールが送れないようだ。 富大野郎
04/17[rank]田川部長
04/17[18:58][rank]田川部長<桃鉄? 田川
04/17[19:02]桃鉄<ぎゃはは(/T-^) ないす♪(^^) レナ
04/17[19:02]一番っ♪(^-^) レナ
04/17[19:04]おいだされるのか… レナ
04/17[19:06]でわ、さらばっ レナ
04/17[19:07]さようなら。>レナさん 田川
04/17[19:12]負けてる・・・ kuni
04/17[19:12]こんばんわ kuni
04/17[19:14]ぷに>kuni 田川
04/17[19:15]そろそろ帰ろ。>kuniさん 田川
04/17[rank]あの人は今? 瀧トール
04/17[19:21]C2 kuni
04/17[rank]あの人は今? 瀧澤順一(同姓同名)
04/17[rank]あの人は今? 山大野郎
04/17[19:22]どーゆーこと? 田川
04/17[rank]あの人は今? 瀧澤順一と地下組織
04/17[19:26]まってます kuni
04/17[19:27]それでは、みなさんさようなら 田川
04/17[19:27]帰るぞ。 はにわン
04/17[19:28]まだやってる>麻雀 kuni
04/17[19:32]じゃぁ はにわン
04/17[19:41]さようなら、じゃぁま田 kuni
04/17[rank]あの人は居間 わたしは台所(家庭内離婚)
04/17[rank]天上院桂広澄
04/17[21:38]わたしが那須にこもっている間にいろいろあったらしいですね・・・ View☆
04/17[21:41]未だ暫定プロバなので、思うように出られなくて残念です。(;_;) View☆
04/17[21:42]早くクレジットカード作らねば・・・・ View☆
04/17[rank]相合データ機器
04/17[21:43]ではまた(^^)/~~ View☆
04/17[rank]相合元綱
04/17(23:49)復活求む(;_;)/>Viewさん Sian♪
04/18[00:18]し〜なちゃんいる? with
04/18[00:23]ircにつながんないの (;_;) with
04/18[00:24]ERROR :Closing Link: with[203.183.23.198] (No Authorization -- Can't resolve)だって (;_;) with
04/18[00:24]悔しいから寝ます (;_;) with
04/18[00:25]あうっ☆ (;_;)/~~~ with
04/18[00:26]ちょっと待って〜 okkn
04/18(00:26)あいあ〜い Sian♪
04/18[00:26]今呼んでるから〜 okkn
04/18(00:28)…あれ、寝っちゃったかな?(^^;; Sian♪
04/18[00:29]ちょっと遅かったか...(泣) okkn
04/18[rank]天上院桂三木助
04/18[rank]天上院桂小金治
04/18[rank]天上院桂菊丸
04/18[rank]サロンパスと〜く【打ち身専用】
04/18[rank]柳生博【100万円クイズハンター】
04/18[rank]日本政府と沖縄の関係はまるで福留功男と「ズームイン!!朝!」のADの関係のようだ!!
04/18[02:01][rank]あの人は今? 瀧澤順一(同姓同名)<半角括弧だろーがよぉ 久能
04/18[02:02]正しくは「瀧澤順一(同姓同名)」でふ 久能
04/18[02:04]瀧澤順一(同姓同名)って輩がいたのかどうかわ知らねぇけれど,なんランで瀧澤順一(同姓同名)シリーズに入れてたのは私でおま 久能
04/18[02:05]最終的に駒数多くなりすぎて挫折したけど..... 久能
04/18[02:06]うけけけけk 久能
04/18[02:06]んぢゃ,あばよ 久能
04/18[rank]長崎では「スレイヤーズTRY」は深夜に放送しているぞ!!
04/18[rank]あの使徒は今? サキエル
04/18[rank]長崎のテレビの深夜枠をアニメで埋め尽くそう!!
04/18[rank]ジャニーズ系タレントが出ているテレビ番組を全部アニメ枠にしよう!!
04/18[rank]ドリカムの西川隆宏氏を交通安全キャンペーンボーイにしよう!!
04/18[rank]ドラマ「ER・緊急救命室」にER氏は出演されているのですか?
04/18[rank]ろくに芸もない山田花子を先輩芸人とともにテレビに無理矢理出演させる吉本興業はまるで朝日ソーラーのようだ!!
04/18[rank]山本リンダ、連打!
04/18[09:04]「スレイヤーズTRY」は深夜<大分は放送の気配すらありません(;-;) CK
04/18[10:30]「スレイヤーズTRY」は深夜<富山では「エヴァ」が深夜に放送されています。石川を見習え!(そうしたら見られないか) 富大野郎
04/18[10:35]ちなみに石川では午後4時半からの放送でした。 富大野郎
04/18[10:37]おはようございます〜 ヤン
04/18[10:42]あ、色間違えた(^^; ヤン
04/18[10:44]今学校からアクセスしてるんですよね〜(^^; ヤン
04/18[10:47]誰もいないのかなあ・・ ヤン
04/18[10:48]imasu. 富大野郎
04/18[10:48]う〜ん、帰るとします ヤン
04/18[10:49]ありゃ?いましたか(^^; ヤン
04/18[10:50]では、さよなら〜(^^)/~~ ヤン
04/18[11:20]をを(^^; ついに昼組へのクラスチェンジも可能になったのかな? のりぽん
04/18[11:20] リンク→ 右翼団体:-)(笑) のりぽん
04/18[11:56]↓かなりイッちゃってるっすね(笑) okkn
04/18(12:05)(☆_-) Sian♪
04/18[12:29]メールありがとうです>ヤンさん CK
04/18(12:48)であ、授業(^^)/~~ Sian♪
04/18[14:49]一番(笑) のりぽん
04/18[14:49]あっ(^^;;; あと10分遅く来た方がよかったかな? のりぽん
04/18[14:50]折角big軽いのに〜(^^; 人いないのお? のりぽん
04/18(14:54)今日は人が少ないねぇ… Sian♪
04/18[15:02]-) どど
04/18[15:12]-) okkn
04/18[rank]顔文字で会話する 5点
04/18[15:27]Ponぱげをうろついて私用リンクに入り込んだら砂沙美教岡山総本部があった。(^^; okkn
04/18[15:28]しかも、下の二つのアイコンのリンク先が砂沙美教に侵略されていた。(^^; okkn
04/18[15:28]いや〜、めでたいめでたい(殴) okkn
04/18[15:43]あら そうなの?(^^;;; 私のせいじゃあない…よな? のりぽん
04/18[15:44]私用<もうちっと使えるようにせんと(^^; のりぽん
04/18[15:45]山田せんせのページは花ゆめファン必見(^^; のりぽん
04/18[16:25]プロジェクト完成... ただいま帰宅(;o;) ろんろん少佐β
04/18[16:34]ソースちぇ〜っく! okkn
04/18[16:36]sasami.comを閉じる</a>が<a>になってます。スラッシュ追加してね☆ okkn
04/18[16:37]私はみずしな先生のリンクを張りました CK
04/18[16:39]現在、砂沙美教教徒のためにでっかいバナーが用意されているので、ゲットして貼るといいことがあるでしょう。(-_-)<ほんまかいな? okkn
04/18[rank]ソースを見ると、CKの工夫が分かります
04/18[16:41]okknさん>にちは〜 CK
04/18[16:41]どうもこんにちわ〜(^^)>CKさん okkn
04/18[16:44]山田せんせ<山田ミネコ先生? CK
04/18[16:45]個人的にはミネコ先生の方が好きですが、多分南平先生の方でしょう。(^^; okkn
04/18[16:46]津波ちゃん萌え〜(*^^*)<津名魅さまにあらず okkn
04/18[rank]バナーナシュート
04/18[16:48]2度うち失礼m(__)m%スライドパッドは誤操作が増えてしまふ(泣) okkn
04/18[rank]わかりましぇん(;-;)<南平先生
04/18[16:51]Ponぱげ私用リンクからたどりましょう。(^-^)>南平先生ぱげ%どこが私用なんだか(^^; okkn
04/18[16:56]であ、会社からはこの辺で。(^^)/~~ okkn
04/18[17:04]あうっ そゆことか(^^; てっきり「こあ」とかに砂沙美教リンクがいっちゃったのかと思った のりぽん
04/18[17:04]直しました(^^; どうもです>okknさん のりぽん
04/18[19:50]一夜漬けつぶやき「のりぽんさんはいいなあ。妹と仲がよくて」 富大野郎
04/18[19:50]僕のとこは妹との仲は最悪です。 富大野郎
04/18[19:52]それでは。 富大野郎
04/18[rank]砂沙美教に破防法適用か?
04/18[rank]砂沙美教岡山総本部に警察が強制捜査か?
04/18[rank]露木茂声優デビュー
04/18[rank]ゲーム改革派=悪
04/18[rank]正統派SLGゲーム推進委員会
04/19[01:42]他人の妹とは可愛く見える物である (ぼそ)
04/19[rank]小野妹子とは可愛く見える物である
04/19[rank]砂沙美教VS動力炉・核燃料開発事業団
04/19[03:19]なに? この線(^^; 美紗緒沙希
04/19[03:21]はうぅぅぅぅ、忙しすぎるうぅぅ(ToT) 美紗緒沙希
04/19[03:22]がっことアルバイトの波状攻撃で毎夜10時過ぎまで家に帰ってこられない……(^^; 美紗緒沙希
04/19[03:24]ぱげの更新どころかFF7だってもう2週間ほど手をつけてない始末です、誰かたすけてぇぇ(^^; 美紗緒沙希
04/19[03:28]夏休みはまだかあぁぁっ(をぃ(でも8割本気(^^;)) 美紗緒沙希
04/19[07:52]妹と中がいいと、妹と仲違いは似ている....。(-_-) ろんろん少佐β
04/19[07:52]妹と仲がいいと、妹と仲違いは似ている....。(-_-) ろんろん少佐β
04/19[07:53]妹の中がいいという、妹属性は危険である(-_-) ろんろん少佐β
04/19[07:54]妹と生<どかっ、ばきっ、ぐしゃ!! (;o;(○=(-_-# ろんろん少佐β
04/19[08:25]朝っぱらから何言ってんだか。(^^; okkn
04/19[rank]URLのことを「ホームページのアドレス」と呼称する 0点
04/19[rank]「わたしのURLは、http://〜です」「あんたはインターネット上のリソースかっ」
04/19[12:12]あるてま(^^)/ レナ
04/19*12:17*やはり土曜日はピンフだ。 レナ
04/19[12:20]いんたーなる さーばーえらー……… レナ
04/19[12:26]やっほっほ。(^^)/ はにわン
04/19[12:27]軽い.....やはり祈りが通じた。:-) はにわン
04/19[12:29]ちゃ(^^)/>はにわンさん レナ
04/19[12:30]てゃ(^^)/>レナさん はにわン
04/19[12:32]みゃ(^^)/>お二人さん okkn
04/19[12:33]にゃ(^^)/>okknさん レナ
04/19[12:33]ひゃ(^^)/>okknさん はにわン
04/19[12:36]縦に読むと「地て見に日」  …暗号である(謎嘘) レナ
04/19[12:37]-) ろんろん少佐β
04/19[12:37]-)/ ろんろん少佐β
04/19[12:38]-)/ くんくん.... ろんろん少佐β
04/19[12:38]^)/>少佐殿 レナ
04/19[12:38]-)g 脇のしたの匂... 良し! ろんろん少佐β
04/19[12:38]たゃ(^^)/>少佐さん はにわン
04/19[12:39]_☆) ろんろん少佐β
04/19[12:39]はろ〜(^^)/ ろんろん少佐β
04/19[rank]8x4
04/19[12:40]やほ〜(^^)/>謎の人(笑) okkn
04/19[12:41]レポートが一つ終わった.... 長かった....(ToT)o ろんろん少佐β
04/19[12:43]おおっ、okknさんも...。(-_☆) ろんろん少佐β
04/19[12:43]例の頼まれていたものですか? そりゃおめでとうです(^^) レナ
04/19[12:44]明日、遊びまくって、その後、試験勉強だぁ(;o;)o ろんろん少佐β
04/19[12:46]移動〜  □(((-_-)    □ レナ
04/19[12:46]破壊〜  □(((-_-)    ☆○=(-_- ) ろんろん少佐β
04/19[12:47]無動〜  □(-_-)     □ はにわン
04/19[12:51]-) ろんろん少佐β
04/19[12:52]-< はにわン
04/19[12:53]-<>-<>-<>-<>- ろんろん少佐β
04/19[12:53]好きな女の子が欲しいです(-_-) ろんろん少佐β
04/19[12:55]無い〜  □     (((?_*) レナ
04/19[12:57](ぽつり)妹のことだろうか? okkn
04/19[12:57]再移動〜 □         (((-_-)□ レナ
04/19[12:59]「好きな女」の子が欲しいのか… やはり…(--;; レナ
04/19[13:03]1時一番乗り(-_-) ろんろん少佐β
04/19[13:03](O_O) okkn
04/19[13:04](-_☆)きら〜ん ろんろん少佐β
04/19[13:04](;_;) okkn
04/19[13:05]3番(-_-) レナ
04/19[13:06]非番(-_-) ろんろん少佐β
04/19[13:06]ついでにラスもらい(笑) レナ
04/19[13:07]碁盤(-_-) okkn
04/19[13:08]当番(-_-) ろんろん少佐β
04/19[13:09]欠番(-_-) okkn
04/19[13:09]お晩(-_-) (です) レナ
04/19[13:10]バンバンジーが食べたい。:-) はにわン
04/19[13:10]看板(-_-) ろんろん少佐β
04/19[13:11]バンバンジー<…昨日食った(^^; レナ
04/19[13:13]甲板(-_-) レナ
04/19[13:14]登板(-_-) ろんろん少佐β
04/19[13:19]登山(-_-) レナ
04/19[13:20]マジカルか?:-) はにわン
04/19[rank]スーパーと聞いて連想するものは?
04/19[13:32][rank]スーパー<ひとし君:-) レナ
04/19[13:37]<バイザー:-) はにわン
04/19[13:43]字幕 :-) okkn
04/19[13:44]ねこみみ:-) ろんろん少佐β
04/19[13:46]ウルトラと聞いて連想するものは? はにわン
04/19[13:47]まちがえた。 はにわン
04/19[13:49]裏ドラ :-) okkn
04/19[13:51]宇宙英雄物語(謎) レナ
04/19[13:57]リラックス:-) はにわン
04/19[rank]ハイパーと聞いて連想するものは?
04/19[14:02]オリンピック:-) レナ
04/19[14:09]ターミナル:-) はにわン
04/19[14:13]腹いっぱい :-) okkn
04/19[14:17]せえらあ服:-) ろんろん少佐β
04/19[14:21]エクセレントと聞いて連想するものは? はにわン
04/19[14:21]またまちがえた。 はにわン
04/19[14:22]ばにぃ:-) ろんろん少佐β
04/19[14:24]きゃっする:-) レナ
04/19[14:26]なくて七癖 :-) okkn
04/19[14:34]再起動(;_;) レナ
04/19[rank]対話【「トロ食う?」「さぁ」専用】
04/19[15:01]さらば レナ
04/19[15:02]お帰りでっか?ほなまた〜(^^)/~~>レナさん okkn
04/19[15:06]-) どど
04/19[15:09]-) okkn
04/19[15:09]^) どど
04/19[15:13]-) ろんろん少佐β
04/19[rank]【祝】キサらん「砂沙美」10000票突破!
04/19[15:23]嬉しいよぉぉぉぉぉ。(T-T) okkn
04/19[15:28]ひらがなとカタカナ間違えちゃうくらい嬉しいよぉぉぉぉぉ。(T-T) okkn
04/19[rank]ささみといえば鶏肉、某ロリキャラではなく。
04/19[rank]ロリぢゃないやいっ!胸だって揺れるんだいっ!(;_;)
04/19[16:22]胸が揺れるんですか...(-_-) ろんろん少佐β
04/19[16:34]土曜日ひさびさ〜(;o;)/ Pon
04/19[16:35]でも顔見せだけ(^^; メール読みにきただけよん Pon
04/19[rank]ROOMMATE 井上元兼
04/19[rank]2【やはり土曜日はビーフだ。】
04/19[rank]没シュート!!
04/19[rank]「スーパーひとし君」というスーパーマーケットをつくろう!!

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 70回 レナ
  2. 66回 はにわン
  3. 46回 田川
  4. 45回 okkn
  5. 42回 ろんろん少佐β
  6. 35回 のりぽん
  7. 28回 Yasu.F
  8. 20回 富大野郎
  9. 20回 Sian♪
  10. 10回 順
  11. 10回 CK
  12. 7回 ヤン
  13. 6回 久能
  14. 6回 kuni
  15. 5回 with
  16. 5回 美紗緒沙希
  17. 4回 View☆
  18. 3回 どど
  19. 2回 Pon
  20. 1回 (ぼそ)
  21. 1回 サトル

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:48:24 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5