ログ


全現在ログ:628行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
04/12[00:03]    ¶))... 一介のキサキチ
04/12(00:06)…やっぱ更新されたか… Sian♪
04/12[rank]…やっぱ行進されたか… トルコ
04/12[00:26]やっぱ…て、予想していなかったの? 一介のキサキチ
04/12[00:27]やっぱ…て、予想していなかっの? 一介のキサキチ
04/12[00:29]さて帰るか...#守衛が来た 一介のキサキチ
04/12[rank]sasami boat
04/12[rank]砂沙美ストリート
04/12[rank]夢のDJ対決!! クリス・ペプラーVS椎名へきる
04/12[rank]ピエール瀧と蝶野正洋は似ている!!
04/12[10:48]おっはよ〜〜っス☆ カバ夫
04/12[10:48]誰かいるっスか? カバ夫
04/12[10:49]今日は今から久遠にいさんがボクのとこ来るっス カバ夫
04/12[10:49]ではちょっと去るっス カバ夫
04/12(12:02)ふぃ〜 Sian♪
04/12[12:50]あっ、殺人許可証忘れた〜 殺したるキング
04/12[12:59]今日もトンカツ(嘘) 久遠
04/12[rank]Sian氏、LeiK氏を秋葉に連れていこうキャンペーン始動!
04/12[14:37]ねむ(=_=) ろんろん少佐β
04/12[15:21]こんにちは。 はにわン
04/12[15:21]今日はピンフですねー。 はにわン
04/12[15:45]こんにちは。 田川
04/12[15:46]をを!田川さ はにわン
04/12[15:47]えっと、今何処ですか?>はにわンさん 田川
04/12[15:47]51. はにわン
04/12[15:48]最近は51が多いですね。 田川
04/12[15:49]麻雀だから。(^^; はにわン
04/12[15:49]だるほど!! 田川
04/12[15:51]きばらなあかんだぁ。 はにわン
04/12[16:21].。o○ 田川
04/12(16:33)おなかすいた… %なぜか今日も秋葉… Sian♪
04/12[16:35]こんにちは、おひさしぶりです。>Sian♪さん 田川
04/12[16:35]ケータイですね☆ はにわン
04/12[16:36]ウータイですね☆ 田川
04/12(16:36)ども、おひさしぶりです(^^)>田川さん こんにちは>はにわンさん Sian♪
04/12[16:37]やっほっほ(^^)o はにわン
04/12(16:37)携帯はらいしう某氏をひっぱってってから…今日は任務があったのだ(^^;; Sian♪
04/12(16:55)であさります(^^)/~~ Sian♪
04/12[16:56]さようなら。>Sian♪さん 田川
04/12[16:57]しゃらば〜い☆>Sianさん はにわン
04/12[18:06]だば〜〜 はにわン
04/12[18:11]マトラマジックってミサイルやんか。 田川
04/12[18:12]へぇ〜〜 はにわン
04/12[18:34]こんにちは& 天野平
04/12[18:35]こんにちは〜>天野平さん はにわン
04/12[18:35]ってだ〜れもいねぇや 天野平
04/12[18:36]っておられましたね、すいませんてす。はい。 天野平
04/12[18:36]いえいえ。 はにわン
04/12[18:37]3人そろうとは・・・。 田川
04/12[18:37]ん? はにわン
04/12[18:38]おひさしぶりです ku〜の字
04/12[18:41]はにわンさん、お願いがあるのですが・・・ ku〜の字
04/12[18:42]なんでござる? はにわン
04/12[18:46]メールしました。 ku〜の字
04/12[18:47]はて、これだけじゃわからぬのぉ。 はにわン
04/12[18:48]どうすればいい? ku〜の字
04/12[18:49]いま、卓に入ってる? ku〜の字
04/12[18:50]今終わった。 はにわン
04/12[18:52]どうしたらわかりますか? ku〜の字
04/12[18:53]うーん、ちゃんとデータpackされてるの? はにわン
04/12[18:55]もしかしたら、改行コードを統一してないからかもしれないね。 はにわン
04/12[18:56]されてます。んで^Mってなってる>改行したとこ ku〜の字
04/12[18:56]一度、全部¥nに置き換えてみるのがいいかも。 はにわン
04/12[18:57]りんごと窓はそれぞれ¥rと¥r¥nだからねー。 はにわン
04/12[18:57]s/\r\n/\n/g;s/\r/\n/g; ku〜の字
04/12[18:58]そそそ。 はにわン
04/12[18:58]こんなかんじでしょうか? ku〜の字
04/12[19:00]^Mのままです。どうしよう? ku〜の字
04/12[19:01]置き換えて、brした?%ソース出して。 はにわン
04/12[19:05]http://cs.kyoto-su.ac.jp/~kuni/visitor.dat ku〜の字
04/12[19:05]http://cs.kyoto-su.ac.jp/~kuni/source ku〜の字
04/12[19:06]わからん...... はにわン
04/12[19:08]ぬう・・・T-T ku〜の字
04/12[19:09]卓に入りませんか?それとももう入ってる? ku〜の字
04/12[19:10]今打ってる..... はにわン
04/12[19:11]にゅう ku〜の字
04/12[19:13]にゅにゅう 田川
04/12[19:14]にゅにゅにゅう 田川
04/12[19:14]にゅにゅにゅにゅう 田川
04/12[19:14]にゅにゅにゅにゅにゅう 田川
04/12[19:14]にゅにゅにゅにゅにゅにゅう 田川
04/12[19:14]にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅう 田川
04/12[19:14]にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅう 田川
04/12[19:14]にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅう 田川
04/12[19:15]にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅう 田川
04/12[19:15]にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅう 田川
04/12[19:17]おつかれさま ku〜の字
04/12[19:21]できました。>改行 ku〜の字
04/12[19:22]原因は? はにわン
04/12[19:22]順番を後ろにしたらできました、これ>($name, $value) = split(/=/,$qs[$i],2); ku〜の字
04/12[19:23]御迷惑かけました・・・ ku〜の字
04/12[19:30]おわったぞい。 はにわン
04/12[19:33]あれれ? はにわン
04/12[19:33]いま24にはいってます。 ku〜の字
04/12[19:34]おやながれた ku〜の字
04/12[19:35]21行きます。 はにわン
04/12[19:44]勝利!! ku〜の字
04/12[19:47]そろそろ帰ろー はにわン
04/12[19:47]いまはどこですか? ku〜の字
04/12[19:48]カエル ku〜の字
04/12[19:48]じゃ、そゆことで。(^^)/~~ はにわン
04/12[19:49]さよ〜なら〜 ku〜の字
04/12[rank]私をスキーに連れていこうキャンペーン始動!
04/12[rank]山口良一氏、佐藤B作氏を秋葉に連れていこうキャンペーン始動!
04/12[rank]全人類をマックユーザーにしようキャンペーン始動!
04/12[rank]一発ネタ私見ページ復活キャンペーン始動!
04/12[rank]今日、NHKでERさんのドラマを見ました。
04/13[rank]今、巷で話題の知念里奈の曲「DO-DO FOR ME」を聴こう!!
04/13[rank]今、巷で村上ショージのギャグ「DO!!」をやろう!!
04/13[rank]今、巷で話題の村上ショージのギャグ「DO!!」をやろう!!
04/13[00:11]眠い.....<なら寝ろよ(^^) どど
04/13[00:12]つ〜ことで寝ます<ナニシニキタ どど
04/13(00:24)おやすみなさ〜い(^^;;>どどさん Sian♪
04/13[rank]アップルの日本法人の社長の原田永幸氏は長崎の誇りだ!!
04/13[rank]長崎にテレビ東京系テレビ局を作る会
04/13[rank]長崎のテレビを24時間放送にする会
04/13[rank]SMILE-FMを24時間放送にする会
04/13[rank]まずい.....<なら飲むなよ(^^)
04/13[rank]24時間テレビ・3時間スペシャル
04/13[rank]おはようクジラ12号
04/13[rank]富山にテレビ朝日系のテレビ局を作る会
04/13*11:01*小川、橋本に勝つ! 富大野郎
04/13[rank]小川に橋はいるのか?
04/13[rank]ズームイン!サンデー
04/13[rank]なるしぃとLUNA SEAは似ているが、誰も気づかなかった。
04/13[rank]めざましテレビ夜版
04/13[rank]おやすみクジラ
04/13[rank]おはようクジラを9時まで放送しよう!
04/13[12:51]dosは活動停止したようです。(未確認) 富大野郎
04/13(14:45)…一瞬、OSの方のDOSだと思った馬鹿は私です(^^;; Sian♪
04/13[rank]篠原友恵ではなく篠原ともえが出てくる恋愛シミュレーションゲーム
04/13[21:24]おはやう(=_=)/ ろんろん少佐β
04/13[21:24] リンク→ 帝国歌劇団 ろんろん少佐β
04/13[21:24]眠いので、またねる。 では(=_=)/~~ ろんろん少佐β
04/13[rank]2【小川範子、橋本志穂に勝つ!】
04/13[rank]dosはWindowsとして活動再開するようです。(怪情報)
04/13[rank]ビーイングはdosに対抗してMacというグループが活動するようです。(怪情報)
04/13[rank]谷村新司はスバルしい!!
04/14[rank]篠原友恵ではなく篠原勝之が出てくる恋愛シミュレーションゲーム
04/14*10:54*ロベルト・カルロスさん(インテル)お誕生日おめでとうございます CK
04/14[10:54]あれ? CK
04/14*10:55*小川のせせらぎ CK
04/14[rank]こっちは大丈夫?
04/14[11:07]DOSなら少し分かる…「BIO」のゲームで遊んでたから(^^;; CK
04/14[11:47]-) 猫依ゆずりん
04/14[11:50]-) のりぽん
04/14[11:50]伝言板のログが消えてはる(ToT) のりぽん
04/14[11:51]キャッシュを漁ってみたんですが残ってません(/o;) のりぽん
04/14[11:52]ということで最近利用した方でキャッシュにログが残ってたらください(;_;) のりぽん
04/14[11:53]む〜 いまいち頑丈じゃないんだねえ のりぽん
04/14[12:05]べつの端末にあるやも。 猫依ゆずりん
04/14[12:07]サクラ大戦のすくりんせいばげっと って 猫依ゆずりん
04/14[12:08]ゲームのCD-ROMが必要なのね(;_;) 猫依ゆずりん
04/14[12:09]GWまで待ちか(^^; 猫依ゆずりん
04/14[12:27]すいません、ありませんでしたm(__)m>キャッシュ 猫依ゆずりん
04/14[12:36]ないか…(;_;) 少佐ちゃんとかが頼みの綱かな のりぽん
04/14[12:37]富大野郎のメールアドレスが変更されました。 富大野郎
04/14[12:39]とはいっても、ugmsがemsに変わっただけで、また今までのアドレスでも届きますので。 富大野郎
04/14[12:40]はう(/o;) ゆんぱげにアクセスできなひ のりぽん
04/14[12:50]おやあ? ブックマークだとなじぇかはじかれるのね(;_;)>ゆんぱげ のりぽん
04/14[12:52]あ 直った(^^; のりぽん
04/14[12:58]あなうめに飛べない(涙) 富大野郎
04/14[12:59]秘密リンク整備ひとまず完了 のりぽん
04/14*12:59*サニーブライアンはないだろ。 富大野郎
04/14[13:06]なんでもランキング復活プロジェクトのせいだろうか。おもい 富大野郎
04/14[rank]「ようこそ ゾットのとうへ!
04/14[rank]「おはつに おめにかかる!
04/14[rank]「わたしちは このとうを つかさどる 4てんのう かぜのバルバシリアさまの かたうで!
04/14[rank]「メーガスさんしまいの ドグ!
04/14[rank]「おなじく マグ!
04/14[rank]「わたしは ラグ!
04/14(13:10)むぅ、ロックが完全には効かないなぁ Sian♪
04/14[rank]「ざんねんだが ここまで。
04/14[rank]「クリスタルは わたしらが いただく。
04/14[rank]「われら しまいの デルダアタックで ローザと おわかれさ!
04/14[rank]ドグ「あねじゃっ いくわよ!
04/14[rank]マグ「いまよ ラグ! わたしにまほうをっ!
04/14[rank]ラグ「マグねえさん はねかえしてっ!
04/14[rank]メーガス3しまい「デルダアターック!!
04/14[rank]「ばかな!
04/14[rank]「デルダアタックが やぶられるとは‥‥
04/14[rank]「あねじゃー!
04/14[rank]ホイミ!
04/14[13:21]おお(^^; 砂沙美^h^hサミーブライアンだったか すっかり記憶 のりぽん
04/14[13:21]の彼方に逝っちゃってた(^^; のりぽん
04/14[13:27](☆_-) okkn
04/14[13:28]ふぅー CK
04/14[13:28]りん 猫依ゆずりん
04/14[13:29]今日は暑いよ〜。隣のねぇちゃんはうちわ持ってるし。(-"-) okkn
04/14[13:31]お外真っ暗なり %どしゃぶり のりぽん
04/14[13:32]これがほんとの内輪ネタ。なぁ〜んてな!な!面白いだろ? okkn
04/14[13:32]今日はいい天気〜! 富大野郎
04/14[13:32]シンとしてるなぁ。 okkn
04/14[13:34]とかいうわかりにくいネタは置いといて... okkn
04/14[13:35]「プリティサニー」というネタは某コスプレぱげにあったです。 okkn
04/14[13:35]競馬ものは「マキバオー」しか分かりません(^^;; CK
04/14[13:36]内輪ネタ<はっはっは(/^-T) 猫依ゆずりん
04/14[13:36]彩<しまった 思わずひっかかった(^^;;; のりぽん
04/14[rank]サニーはトヨタじゃないだろ。
04/14[13:36]あそこのねぇちゃんは可愛かったけど、こっちのマシンのBookmarkには入ってないでし。残念(笑)。 okkn
04/14[13:37]昨日の皐月賞は腰くだけものだった(^^; のりぽん
04/14[rank]MEN’S5
04/14[13:40]魔法使いサリーという名前は「サニー」になる予定だったそうだ。 富大野郎
04/14[13:42]潜伏いたします(- -)/ のりぽん
04/14[13:42]むむむ。だとすると吉永サリーちゃんもついでにサニーちゃんになる予定だったのかな?(笑) okkn
04/14[13:43]って、このネタもわかりにくいなぁ。(-"-) okkn
04/14[13:44]をぉっ!みかかパーソナルの刺客が!一時撤退。 okkn
04/14[13:47]一時撤退。 富大野郎
04/14(14:28)load avg.が60越えとった(-"-; Sian♪
04/14[14:35]昨日は「知ってるつもり・尾崎豊」を見てました CK
04/14[16:30]load avg.が60<(*o*) B大の3倍!!  って、3倍ですむところが、B大の怖いとこやな(^^;;; ろんろん少佐β
04/14[16:36]B大はどこですか?>少佐 富大野郎
04/14[rank]「知ってるつもり・ジャンボ尾崎」
04/14[rank]年末ジャンボ鶴田
04/14[rank]ドリームジャンボ尾崎
04/14[rank]自分の中に投票しかしない別人格がある 100点
04/14[rank]阪神タイガーウッズ
04/14[17:00]B大はどこですか?>少佐<馬鹿田大学です(-_-) ろんろん少佐β
04/14[17:34]ババロアじゃなかったのか(^^; のりぽん
04/14[17:41]バトラーもなんでも選挙も終わったよ〜 富大野郎
04/14(17:45)う〜、重い…新入生がぼこぼこねすけとか立ちあげてるんだろうな(-"-; Sian♪
04/14[17:55]激ねみぃ(=_=) 猫依ゆずりん
04/14(17:56)眠いときはすなおにねよ〜(^^) Sian♪
04/14[17:57]てっきりブルームーン探偵社大だとばかり思っていたが…(^^;;>B大 猫依ゆずりん
04/14[17:59]すなおにねよ<ぅぅ… できりゃそうしたいんですが(;_;) 猫依ゆずりん
04/14[18:00]そろそろツケを清算しにゃぁなりません(;_;)(謎) 猫依ゆずりん
04/14(18:01)う〜ん、なんかわかる気もします(^^;; Sian♪
04/14[18:01]復帰 CK
04/14[18:02]猫依ゆずりんさん<はじめまして(^^)/ CK
04/14[18:02]ツケは踏み倒すものなのだ(^-^) LingR
04/14[18:03]あのときのツッコミは ギクッ! ときたです(謎) 猫依ゆずりん
04/14(18:03)よっ、さすが踏み倒しのプロ(^^;; Sian♪
04/14[18:03]しかし今年のタイガースの強さは本物かも(^^;; CK
04/14[18:04]あ、ども、はじめまして(^^) CKさん 猫依ゆずりん
04/14[18:04]テレテレキュー(x_x) LingR
04/14[18:05]そういえば虎好きがすごい勢いで力説してました(^^;>今年の阪神 LingR
04/14[18:05]「寅好き」とか書くと意味が全然違うのがすごいなぁ(^^; LingR
04/14[18:06]踏み倒せるツケとは多分違う… ような気がする(^^;;; 猫依ゆずりん
04/14[18:07]ベイスターズも負けていられないじょ(^^;; CK
04/14[18:07]そりは残念(/_;)>違うツケ LingR
04/14[18:07]松村がアツくなってるのにアナウンサーが妙に醒めてるのがおかしかったなぁ 猫依ゆずりん
04/14[18:09]そぅ、残念なんです(;_;)%自業自得 猫依ゆずりん
04/14(18:10)なんか一緒なツケで、対応の仕方が違うだけのようにも聞こえる…なんて思ってないですからね(^^;; Sian♪
04/14[18:11]って私も人のこと言えないですが(^^;>ツケ LingR
04/14[rank]日本4大DJ 赤坂泰彦・松村邦洋・山本シュウ・林原めぐみ
04/14[18:12]今年は近鉄が頑張ってくれる…  たぶん。 猫依ゆずりん
04/14[18:13]それは言わんといてんか(;_;)/>(♪)の人 LingR
04/14[rank]日本3大トリオ ダチョウ倶楽部・ネプチューン・底抜けエアライン
04/14[18:17]呪文:踏み倒し 効果:モラトリアム期間の延長 LingR
04/14[18:17]今年の南海一味違いまっせ! 富大野郎
04/14[18:18]今年は南海と国鉄が日本シリーズで激突するかも 富大野郎
04/14[18:18]呪文、というと歌謡曲の歌詞を思い出すな CK
04/14[18:18]ありゃ? 猫依ゆずりん
04/14[18:19]がんだぁ〜らぁ〜トカ?(^^;>呪文 LingR
04/14[18:19]南海は畠山と西がいたんだよね。現在どちらも横浜。 CK
04/14[18:19]近鉄<といってもべつにファンではないです(^^;; 猫依ゆずりん
04/14[rank]神田うのの歌は聞くにたえない
04/14[18:21]南海… なつかしい響きだ…(^^;; 猫依ゆずりん
04/14[18:22]南海->ダイエーでしたっk? LingR
04/14[18:23]景浦がいることで打線にさらに厚みが増すだろう。 富大野郎
04/14[18:24]ダイエーホークス<ぱっかーんと屋根が開くドームを本拠地にしています。 CK
04/14[18:24]ダイエー<えぇと、確か(^^;そうです。 〜フォークス。 猫依ゆずりん
04/14[rank]景浦vsラモス
04/14[18:24]ぱっか〜ん…まるは? LingR
04/14[18:25]景浦は生涯現役を貫くらしい。 富大野郎
04/14[rank]呪いは解けた…(謎)
04/14[rank]ブコビッチ
04/14[18:27]最近ひいきのチームってのがないなぁ。弱いとこが勝って面白くなればいいやってくらいで。 猫依ゆずりん
04/14[rank]カスティーヨ
04/14[18:28]やきぅ…PL学園とか好きでしたなぁ… LingR
04/14[18:29]桑田清原時代とか:-) LingR
04/14[18:29]あ〜あ、明日から授業です。 富大野郎
04/14[18:30]ぁぁぁ…(^^;; あのころはナゼか無性にPL学園ファンでした(^^; 猫依ゆずりん
04/14[18:30]あぁ〜あ、先週から授業でした<過去形 LingR
04/14[18:31]地元そっちのけで応援してたなぁ(^^; 猫依ゆずりん
04/14[rank]デストラーデ
04/14[18:31]なんか新学期って人が多いから好きになれないですねぇ LingR
04/14[18:31]そそそ:-)>地元そっちのけ LingR
04/14[18:32]優先順位:PL>地元>関東>その他 LingR
04/14[18:32]私の母校は春の甲子園に出た経験がありますが私は高校野球は見ないです(^^;; CK
04/14[rank]パチョレック
04/14[18:32]あ"あ"、本格的な授業は来週からです<甥 猫依ゆずりん
04/14[rank]僕の母校は選抜の補欠になったことがあります。
04/14[18:33]僕の母校は選抜の補欠になったことがあります。(失敗した) 富大野郎
04/14[18:33]ウチの母校には硬式野球部がなかったので参加しようがなかったですね(^^; LingR
04/14(18:34)しまった、いつの間にかリロード止まってた(;_;) Sian♪
04/14[18:34]鹿児島じゃあ女子の硬式野球部が正式に発足したってのに(^^; LingR
04/14[rank]得意な科目:横浜球団史
04/14(18:35)なんか新学期って<なにより、端末がをもい(;_;) Sian♪
04/14[rank]母校<弱くて無名だが何故かシード
04/14[18:36]K場はそうですよね(^^;>重い LingR
04/14[18:37]僕はスポーツなら何でもみます。 富大野郎
04/14[18:37]しかもみんなばかばかブラウザたちあげるし。 LingR
04/14[18:37]踏み倒し<現行犯(;_;)/ のりぽん
04/14[18:37]NBAとか見てると体がうずうずしてきますねぇ:-) LingR
04/14[rank]モネール(元横浜フリューゲルス)
04/14*18:39*母校が甲子園に出たことがある 富大野郎
04/14[18:39]今年からある事件がきっかけで最初からパスワドが違くなってマニュアル読んでた新入生が混乱してたなぁ 猫依ゆずりん
04/14[18:39]を。現行犯逮捕には令状はいらないぞ:-)。それ逮捕じゃ( '')/ LingR
04/14[18:39]方いませんか?と入れ忘れた 富大野郎
04/14[rank]母校がマイナーな競技の全国大会にでたらしいが知ったこっちゃない
04/14[18:40]軟式の甲子園なら出場してたけど…(^^;>やきぅ部 LingR
04/14(18:40)…自分逮捕すんの?(^^;; Sian♪
04/14[18:41]セリエAは実家で見ますねえ。 CK
04/14[18:41]ある事件」ってのは私も関係してるからちと責任感じる……… 猫依ゆずりん
04/14[18:42]私のは現行犯じゃないも〜ん(^^;>逮捕 LingR
04/14[rank]母親が甲子園に出たことがある
04/14[18:43]うう(;_;) 閉館なり のりぽん
04/14[18:44]ばなな(;_;)/~~>みなさま のりぽん
04/14[rank]母親が広辞苑に載ったことがある
04/14[18:44]でわでわん(;_;)/~~>のりぽんさ LingR
04/14[18:45]母親が甲子園>プラカードもつ人かマネージャーならあるのでは。 富大野郎
04/14(18:45)あう、ぢゃね(;_;)/~~>のりぽんさん Sian♪
04/14[18:45]スワローズ首位ですねえ。下馬評悪かったのに CK
04/14[18:45]さようなら。 現行犯人さん。 猫依ゆずりん
04/14[18:46]あ、またね〜(^^)/~~>ぽんさん CK
04/14[18:47]僕も帰ります。 富大野郎
04/14[rank]日本平は燃えている!
04/14[18:48]私も帰るにゃー 猫依ゆずりん
04/14[18:48]んにゃ〜それでわでわん(;_;)/~~>富大野郎さ LingR
04/14[18:48]なぬ。皆さんお帰りですか(/_;)でわでわん(;_;)/~~ LingR
04/14[18:49]ゼノギアスは未だなぞです(;_;) それじゃ 猫依ゆずりん
04/14[18:49]あ、私のとこも閉館です。またね〜(^^)/~~>あるる CK
04/14[18:50]ルルー(T_T)/~~ LingR
04/14(18:51)そのうちまた、へっき〜がそっち行くかも…わかりませんが(^^;; Sian♪
04/14[18:51]暇なんはヲレ様だけかぃ(/_;) LingR
04/14[18:51]こないでしょう(^^;>へっき〜 LingR
04/14(18:51)…暇なん?(^^;; Sian♪
04/14[18:52]それに今日はそんなに遅くまでいるつもりもないし>ここ LingR
04/14[18:52]…暇<ォ LingR
04/14(18:53)ぢゃ、今から駒場こな〜い?<まて Sian♪
04/14[18:54]駒場…もう生協閉まってるから用はなさげ鴨(^^; LingR
04/14[18:54]それに今日はもうお金ないし(^^; LingR
04/14(18:55)う"…そういや私もお金ないや…教科書高すぎ(/_;) Sian♪
04/14[18:56]教科書じゃないけど本高過ぎ(;_;) LingR
04/14[18:56]更に教科書買うかと思うと泣き入りますね(/_;) LingR
04/14[19:00]お腹すいたなぁ… LingR
04/14[19:00]お。一番(T-T)o LingR
04/14(19:01)スパ王はつきたんでしたっけ?(^^;; Sian♪
04/14[19:02]あ。こないだ結局面倒になって食うのやめました(^^;>スパ王 LingR
04/14[19:05]…この点滅って、なに?(^^; LingR
04/14(19:06)いや、毎時0分の始めの投稿を目立たせようと画策ちう(^^;; Sian♪
04/14[19:07]それなら点滅よりも時刻の色だけ変えるのは? LingR
04/14(19:08)いや…それより一番乗りだけ変えるのは難しいらしい…重くなりそう Sian♪
04/14[19:10]難しいのか…。や、仕組みわからんから何とも言えんすけど LingR
04/14[19:18]そういえば宮崎さんちの勤君への判決は死刑でしたね…。 LingR
04/14[19:18]ってゆぅ話題は不適かな? LingR
04/14[19:18]個人的感想としては。 LingR
04/14(19:18)う〜む、これがせいいっぱいか…なんか人がいない時まぬけそう…(^^;; Sian♪
04/14[19:19]異物挿入はちと違和感が(^^;>(♪) LingR
04/14(19:19)あ、決まったんですか Sian♪
04/14[19:20]下級審だけどね>判決 LingR
04/14[19:21]正時後の最初だけいろ変えってのは難しいですか…(^^; LingR
04/14[rank]マッチ一本味の素
04/14(19:24)う〜ん、12:00全部変えるってんならすぐなんですけど…その中でも一番早いのだけとなると…どれくらい処理に時間かかるかわかりません Sian♪
04/14[rank]もう蚊に刺されている -35点
04/14(19:25)だ〜、なんか忘れてると思ったらニュース読みおわってない〜(^^;; Sian♪
04/14[19:29]正時になったら色変わるけど、最初の投稿によって元に戻る…とか LingR
04/14[19:30]ニュース…ぐはっ(x_x) LingR
04/14(19:31)それだとログに特殊なマークをつけることになりまふ。時刻だけで判断させると過去ログにも適用できるんですよ(^^;; Sian♪
04/14[19:32]なるほど…ってよくわかってませんが(^^; LingR
04/14[19:33]でも過去ログにまで遡る必要ってないんじゃ? LingR
04/14(19:33)ログに書きこむ時にHTMLになってない…って言えばわかるかな?(^^;; Sian♪
04/14[19:34]表示させるときにHTMLにしてるってことすか? LingR
04/14(19:36)そです、で、ログを逆順にすると、時刻が12:00の最後のやつが一番乗りになりますから… Sian♪
04/14[19:37][??:59]の直前の1行のみ処理対称にするとか… LingR
04/14[rank]はぁ、DVD-RAMの規格がやっと統一されたか...
04/14[19:37]対象(-"-; LingR
04/14(19:39)それを区別するには沙希読みを一旦する必要があるわけです Sian♪
04/14(19:40)まぁ、昼一イベントがあることを仮定すればそれで成り立ちますけどね Sian♪
04/14[19:40]あぁ、そうか…(-"-) LingR
04/14(19:42)まぁ、他に融通が効くように作ったのでしかたないですねぇ Sian♪
04/14[19:42]あ。「僕の感想」のURL知ってます? LingR
04/14[19:42]知ってたらメイルぷりーず(;_;) LingR
04/14[19:43]毎正時は無理すか…(^^;チト残念。 LingR
04/14(19:44)をを、かろうじて、プライベートリンク集に残ってました(^^) Sian♪
04/14[19:58]う。すげレス早いすね(^^; LingR
04/14[19:58]うし、Cyberdog2.0のDLが終わったぞ(^^) どど
04/14[19:58]メイル書いているうちに速攻でどどいてた…(^^; LingR
04/14[19:59]うひょ(^^; はろろん(^^)/>どどさ LingR
04/14[19:59]30分近くかかったな どど
04/14(19:59)…そんなことばっかやってるから他のこと進まないんですね(^^;; Sian♪
04/14[20:00]こんばんわっす(^^)/>LingRさん どど
04/14[20:00]とぅ LingR
04/14[20:00]失敗(/_;) LingR
04/14[20:00]こんばんわです(^-^) LingR
04/14[20:00]…そうか、もうこんばんわな時間なのですね(^^; LingR
04/14[20:01](-_☆) どど
04/14(20:02)あ、lzh解凍でけました。私のページにでも貼っときますか? Sian♪
04/14[20:02]どうやら先週とタイミングが違うらしぃ…(-"-)>1番 LingR
04/14[20:03]あやや(^^; どっかにこっそりお願いします(^^;>(♪) LingR
04/14[20:04]んじゃ、Cyberdogいんすと〜るするんできえます(^^)/~~ どど
04/14[20:05]そりでわ(^^)/~~ LingR
04/14(20:07)を〜、あの像は見覚えがある… Sian♪
04/14[20:11]何も像の前であげにたくさん撮らんでも良かった気が(^^; LingR
04/14[20:14]ふっかつ(^^) どど
04/14(20:15)おかえり〜(^^) Sian♪
04/14[20:21]なんだかちょっとだけ速くなったような気が......しないなぁ(^^; どど
04/14(20:23)まぁ、ブラウザのバージョンアップなんて…(^^;; Sian♪
04/14[20:24]Cyberdogってブラウザでしたか(^^; 「あなたのこんぴたの中で犬が飼える」かと(^^; LingR
04/14[20:26]いま、メールかいてたらなんか変になった(-_-; どど
04/14(20:27)林檎のブラウザですよ:-) Sian♪
04/14[20:28]( '')(.. )('' )( ..)オロオロ>林檎 LingR
04/14[20:28]b2では起きなかったのに.... どど
04/14[20:29]モザイクでフォームに入力したらぶっとんだぁ〜(;_;) LingR
04/14[20:29]ちゃんと送れたのかなぁ…(/_;) LingR
04/14[20:37][20:11]何も像はい。現像した後そう思いました。あげくに写り悪いし...。#後の祭りだけどね。;-o 一介のキサキチ
04/14[20:39]撮る時は面倒なんですが、見る時はもっと撮っておけば良かったって思いますよね(^^;>写真 LingR
04/14[20:39]T2ではたくさん撮ろう…(T-T)o LingR
04/14[20:40]…あれ?Bccがうまくはたらいてなさげ(/_;) LingR
04/14[20:40]lh6もメジャーだと思ってたけどまだまだなのね。 一介のキサキチ
04/14[20:40]う〜む、input type=testとかなってるとやっぱりテキストボックスが表示されないなぁ... どど
04/14[20:41]第一回の写真の現像があがったらよろしく>LingRさん 一介のキサキチ
04/14[20:41]ウチが問題なだけなんです(^^;>如狂さ LingR
04/14(20:41)サトルさんどうなったんだろ>T2 Sian♪
04/14[20:42]では再度潜行。 一介のキサキチ
04/14[20:42]第一回のはまだフィルムがカメラの中す(/_;) LingR
04/14[20:42]GWにこちらにいらっしゃるんでしょうかねぇ?>サトルさ LingR
04/14[20:43]もう[20:45]か…こりゃ完全にフラれたな(/_;) LingR
04/14[20:43]…夕食は?>(♪) LingR
04/14(20:45)今日は意図的に遅くまでいるのだ(^-^) Sian♪
04/14[20:45]さて、することしたんでそろそろ帰ります(^-^) LingR
04/14[20:45]それでわでわん(^^)/~~ LingR
04/14[20:45]さやぅでしたか(^^;>(♪) LingR
04/14(20:47)でわでわん(^^)/~~>LeiK様 Sian♪
04/14[20:48]あや、さやうなら>LingRさん どど
04/14[20:48]-)/~~ 一介のキサキチ
04/14[20:49]む、Telnetが少し速くなってるな(^^) どど
04/14[20:50]でも、まだちっと遅いけど(^^; どど
04/14(20:59)では、追いだされます(;_;)/~~ Sian♪
04/14[rank]2【母校がマンガ甲子園に出たことがある(嘘)】
04/14[rank]ドリームジャンボ尾崎豊
04/14[rank]2【母校(小学校)出身の有名人はアジアの大砲です(実話)】
04/14[rank]ムツゴロウは怒っている!!
04/14[rank]ドリームジャンボ尾崎亜美
04/14[rank]武田薬品【アリナミンVを買ってね☆】
04/14[rank]SMEと〜く【EPICソニー】
04/14[rank]前田旦輝(TUBE)【夏大好きよ、飯島直子も大好き】
04/14[rank]寺門ジモンのAIR MAXトーク
04/15[rank]明石家出版労組
04/15[rank]NHK【やっぱドラマ「ER」、NHKから閉め出し(笑) 解除禁止(何でやねん!!)】
04/15[rank]谷村有美「Internet Access Passport」5/23発売!!
04/15[rank]演歌アイドルってサブい肩書きだ!!
04/15[rank]Feel Mie Web
04/15[rank]http://nyan.com/dengon/index.htmlはめちゃめちゃクールなHPだ!!
04/15[10:09]いつの間にWinMascotが...(-_-; どど
04/15[10:10]ウインドウに重なるとやっぱり重いな.... どど
04/15[rank]ジェンカアイドル
04/15[rank]貧乳のくせにティファのコスプレをする マイナス1兆点
04/15[rank]だからって胸に新聞紙をいれる マイナス1京点
04/15[rank]あのゲームの篠原友恵という名前はなんとかして欲しい。 あのクルクル女を連想する。
04/15[10:56]にちは〜 CK
04/15[rank]めちゃクル
04/15[11:04]新しいMS-IMEらしきののを使用中 のりぽん
04/15[11:04]なんか使いやすくなってる(^^; のりぽん
04/15[11:07]MS-IME97だそうな 新しいバージョンだね のりぽん
04/15[11:08]をを えーとっくと連動できるのかな?(?_?) のりぽん
04/15[11:09]よくわからんが これなら これから使ってもいいなあ(^^)o のりぽん
04/15[rank]HPとは無論Hewlett_Packardの略である。 65536点
04/15[11:14]たうぜん:-) のりぽん
04/15[rank]ほめぱげをHPと略するのを撲滅委員会
04/15[11:16]やっぱり『ぱげ』で決まりでせう のりぽん
04/15[rank]○○ぱげ という表記普及委員会
04/15[11:23]登場 富大野郎
04/15[rank]ほめぱげをHPと略するのを撲滅委員会琉球大学支部
04/15*11:25*今日は何の日フフ〜 富大野郎
04/15*11:25*きょうは何の日 富大野郎
04/15[rank]HPとは無論HitPointの略である。 131072点
04/15(11:44)WinMascot…ダウンしてから一回も試してないや(爆) Sian♪
04/15[rank]七瀬なつみは「ぽっかぽか」や「はぐれ刑事」に出ている女優さんです。
04/15[11:56] リンク→ いつどこ 富大野郎
04/15[12:14]私も登場でしゅ CK
04/15[12:17]あっ!! 一番海苔だーー!! レナ
04/15[12:18]いつどこ<いかん、スレイヤーズネタを入れてしまった(^^;; CK
04/15[rank]ガウリィのつるにナスビはならぬ
04/15(12:25)一番乗り推進プロジェクトが始動したのさ(☆_-)(嘘) Sian♪
04/15[12:26]ペンタゴンは登録済みか(^^;; レナ
04/15[12:27]な…なるほ(^^; 時間ごとの区切りだったのか のりぽん
04/15[rank]まあ聴きなよ、新橋駅で、綾波レイが、竜破斬
04/15[12:28]気がつかなかった(^^;<ヲイ  だってもう半年近くなるんだもん…(寂) のりぽん
04/15[12:28]プロジェクトが始動<まだ他にも始動してないプロジェクトがありそうだ(^^; レナ
04/15(12:30)まだ他にも始動してないプロジェクト<ないよ…思いつきでやってるから(^^;; Sian♪
04/15[12:31]後ろで「最終ランキング」を見てる人がいる… なんかさびしい… レナ
04/15[12:32]一番海苔ランキングが必要になるかな… レナ
04/15[12:33]レナちゃんのブックマーク資源でいきなり最終らんきんぐを見るいちねんせいとかもいるんだろうなあ(^^; のりぽん
04/15(12:34)レナちゃんのブックマーク資源<(笑) Sian♪
04/15[12:34]いえ、「bookmark.htm」はクオータのなかに自動的につくられるんで、偶然きたんでしょう(^^; レナ
04/15(12:35)をを、そりはすごい Sian♪
04/15(12:36)まぁ、この前私のページを見てた人もいたし…いやぁ、誰が見てるかわかりませんね(^^;; Sian♪
04/15[12:36]でもそうなる前は実際に複数の端末にブックマークしたやつ(^^;/ レナ
04/15(12:38)であ、飯&授業にさります、ぢゃね〜(^^)/~~ Sian♪
04/15[12:39]さすがに私のページを見てる人には会ったことないなあ(^^; のりぽん
04/15[12:39]さらば〜(^^)/~~ Sian♪さん〜♪ レナ
04/15[12:39]行ってラシェル(;_;)/~~ のりぽん
04/15[12:40]この前RQ大の人からメール貰ったら コナンさんのとこから辿り着いたとかゆってたし(笑) のりぽん
04/15[12:41]内容が内容だけにやろぱげみてる人には出会ったことはない。 富大野郎
04/15[12:42]やろぱげに知らないうちにリンクしている人がいてびっくりした経験が(笑) 富大野郎
04/15[12:43]「サクラ大戦」はともかく「サガ」で引っ掛かるんだもんなぁ>某所 レナ
04/15[12:45]ului, レナ
04/15[12:45]ului,hatya レナ
04/15[12:45]ぅぅ、はゃくぱげがもちたひ(;_;) レナ
04/15[12:47]まだ駄目にゃの? のりぽん
04/15[12:47]転送システムがあれば何とかなる鴨。 富大野郎
04/15[12:48]僕の学校にはFetchが入っているおかげで、ぱげがあるのだ! 富大野郎
04/15[12:48]シェルアカウントがあればどうにかなるような気もするけどなあ のりぽん
04/15[12:49]「インターネット鶴」ってアイコンがあるにのに… レナ
04/15[12:50]例えば、bigとか、僕のとことか(笑)のようなレンタルサーバーにはいるのがいいかも。 富大野郎
04/15[12:50]ちょびっと食いすぎた...もたれるなぁ... okkn
04/15[12:51]そのきになりゃぁアニメーションだってつくれるのにぃ(;_;#) レナ
04/15[12:51]みなさん、こんにちは。(^^) okkn
04/15[12:51]いざというときには間借りという手もあります(笑い) 富大野郎
04/15[12:53]こんちっす♪ okknさん♪ レナ
04/15[12:53]ささみん(^^)/>okknさん のりぽん
04/15[12:54]でも、まだぱげの目的がないからなぁ(^^;;; レナ
04/15[12:54]間借り<貸すじょ☆_- レナちゃん のりぽん
04/15[12:54]いつの間にかアイコンがお邪魔してますね。宣伝感謝します(笑)>のりぽんさん okkn
04/15[12:54]「あなうめ」はどうなったんですか? 富大野郎
04/15[12:56]今日「無料で借りれる伝言板」の申請をしてきました。うまくいったら報告しますね☆ okkn
04/15[12:59]間借りさせてもらってもそれほどの目的はまだないので(^^;; レナ
04/15[13:00]そろそろ時間なので失礼。でわまた(^^)/~~ okkn
04/15[13:01]友達が某テレビの影響でウイルスを落とそうとしてる(^^;;;;;; レナ
04/15[13:01]あなうめ<止まってるの? のりぽん
04/15[13:01]あう(/o;) 忘れてた のりぽん
04/15[13:02]だれもViewさんに対抗しないなぁ(謎) レナ
04/15[13:02]おいらも申 でわ〜 レナ
04/15[13:03]あなうめとゆ〜よりR大につながんねい のりぽん
04/15[13:04]ぃゃ、2時からでした(^^;; レナ
04/15[13:05]時間です。では。 富大野郎
04/15[13:07]アタクシは授業あるはずなんだけど 忘れ物したんでぶっちです^^;; のりぽん
04/15[13:07]ほぉ…(-_-) レナ
04/15[rank]ぶっちんぷりん
04/15[14:18]れぽとぉぉぉぉぉ〜(ToT)o ろんろん少佐β
04/15[14:18]今日は床に就けるのだろうか....(;o;) ろんろん少佐β
04/15[14:19]半分答えを見つけるのに、紙を10枚以上も計算に使ってる....(;o;) ろんろん少佐β
04/15[14:20]ヲレは何をすればいいのか、説明してくれたら、プログラムを書くと言ったのであって、 ろんろん少佐β
04/15[14:21]全てやる、という意味ではなかったのに(;o;) ろんろん少佐β
04/15[14:22]一時撤退..... (;o;)/~~ ろんろん少佐β
04/15[14:31]秘密リンク更新完了 のりぽん
04/15[14:32]いつの魔にか支部が2つも増えてたらしい^^;;;; のりぽん
04/15[14:35][14:31]秘密了解。金曜深夜にでも変更します。#明日から2泊の出張。(;o;) 一介のキサキチ
04/15[14:36]出来れば変更箇所も教えて欲しいです。 一介のキサキチ
04/15[14:39]私のUP!とかNEW!とかが点滅しているとか… 一介のキサキチ
04/15[14:39]UP!とかNEW!とかが点滅しているとか… 一介のキサキチ
04/15[14:45]ゲ!ミスったやつまで送られてやんの(;;) 一介のキサキチ
04/15[14:50]ん〜 3月末くらいからあっちこっちいじったからわからないなあ(^^;;; のりぽん
04/15[rank]点滅の少女
04/15[14:51]アカウント消えた人とか変更になった人とか パスラーや選挙が終わったらしいから消したとか のりぽん
04/15[14:54]できれば全面的に刷新してくださいm(__)m のりぽん
04/15[15:04]れぽとぉぉぉぉぉぉ〜(;o;) ろんろん少佐β
04/15[15:14]どうせ風呂グラミングするなら、もっと楽しいものを書きたいよぉ(;o;) ろんろん少佐β
04/15[15:15][14:54]でき了解。置き換え+独自拡張といたします。>お頭 一介のキサキチ
04/15[15:44]少佐〜 気晴らしにテストしてくれません?^^; のりぽん
04/15[15:47]かあいい娘ランキングあたりで のりぽん
04/15[15:48]ブラウザ一枚で1分間の限界を試してみてほしいです(^^; のりぽん
04/15[15:50]気晴らししたいときでいいからね^^;; のりぽん
04/15[rank]信じるか信じないかはお前の自由だがな。
04/15[15:52][15:50]気晴らしし今晩寝付けなかったらね...(☆_-) 一介のキサキチ
04/15[16:13]みみみ。 okkn
04/15[16:14]そういや、うちも秘密のリンクがあったなぁ。随分触ってないけど。 okkn
04/15[16:15]それ以外にも隠しリンクがあったりもするけど。 okkn
04/15[16:16]まぁ、いずれ... okkn
04/15[16:19]復活! 富大野郎
04/15[16:30]3分間ほど、気晴し。(-_-) ろんろん少佐β
04/15[16:32]投票キャラは「春麗」にしとこう。 ろんろん少佐β
04/15[rank]3時間ほど、気晴らし
04/15[16:37]きっかり3分だけ春麗に投票しました(ストップウォッチ使用(笑))(-_-) ろんろん少佐β
04/15[16:38]95 - 27で、68票。 1票に3秒...。 もうちょっと無理してもよかったな(^^; ろんろん少佐β
04/15[16:38]き…来たか(^^;;; ランキング見るのがこあい のりぽん
04/15[16:39]自動投票しすてむ、「お自動さん」でなら、もっといったろう(笑) ろんろん少佐β
04/15[16:41]68*20で、1360票/時間 でも、集中力の問題を考えればこんなモンかな(^^; ろんろん少佐β
04/15[16:44]おっけ さんくすです(^^; のりぽん
04/15[16:44]これ以上のペースで投票されてるものは妖しいと判断するようにしよう:-) のりぽん
04/15[rank]児童投票システム
04/15[16:48]やはりマリアは連射の可能性が高いな のりぽん
04/15[rank]「おいしい青汁」の存在は普通の青汁のまずさを引き立てている ○か×か
04/15[16:54]碧氏の恋愛シミュレーション関連リンクもリンクしたいと思う。しかし、アドレスが分からん! 富大野郎
04/15[rank]鯖汁
04/15[16:55]私がやったのは、ある意味では連射っすよ(^^;>のりぴ〜 ろんろん少佐β
04/15[16:55]バッファ溜めではありませんが....。 ろんろん少佐β
04/15[16:55]のりぽんさん、タグの入れ忘れがありますよ。 富大野郎
04/15[16:56]鯖>ある種懐かしいひびきだな。 富大野郎
04/15(16:59)連射は弾くようにしましょう。過負荷がかかってCGI禁止になったら目もあてられない Sian♪
04/15[17:17]どうやってやるのかわかりませ〜ん(;_;) のりぽん
04/15[17:18]タグ<どのページかゆってくれんと のりぽん
04/15[17:24]どうしよう スクリプト送っていい?>Sianさん のりぽん
04/15[17:25]急を要するわけじゃないとは思うけど なんとなくやばげだからなあ のりぽん
04/15[17:26]私はいっこうにcgiの勉強やってないし(;_;) のりぽん
04/15(17:26)Perlを勉強するのが一番かと…いやこれからもCGI使うならまぢで Sian♪
04/15[17:29]フレームの志穂ちゃんの所ですよ。 富大野郎
04/15[17:30]フレームの志穂<はい了解 のりぽん
04/15[17:33]なにから手をつけてよいものやら…>perl のりぽん
04/15[18:16]ことぶき荘に住みつくことになりました。(^^) okkn
04/15[18:16]ことぶき荘? のりぽん
04/15[18:17]URLってどう使うんだろう?^^; okkn
04/15[18:19]「http://www.wsfnet.com/usr/kita/ponpon.htm::秘密」てな感じで入れて、URL投稿で送れば桶です。 富大野郎
04/15[18:20] リンク→ okkn氏の伝言板 okkn
04/15[18:20]どうもありがとうございます。m(__)m>富大野郎さん okkn
04/15[18:21]ここってほんとに無料で借りれるみたいです。(^^) okkn
04/15[18:23]というわけで、そろそろ退社時間です。さようなら〜(^^)/~~ okkn
04/15(18:23)う〜む、まだまぬあるに書いてなかったっけ… Sian♪
04/15(18:24)ああ、ここか…以前、このチャットで誘われたことがあります Sian♪
04/15[18:24]伝言板貸してくれるとことやらかな? のりぽん
04/15[18:27]最近がっこのWWW鯖の調子がおかしい(;-;) CK
04/15[rank]5時間かけてプログラムを書いて、シミュレートした結果、プロジェクトに重大な欠陥があることを発見する  落第点
04/15[18:49]ってな訳で、発見してしまいました(;o;) ろんろん少佐β
04/15[18:49]3日後に提出なのに....。(;o;) ろんろん少佐β
04/15[18:50]そろそろ去ります CK
04/15[18:57]ワシも帰るか… んぢゃ。 レナ
04/15[18:59]秘密リンク修正終了。どうかな?#どうやってアップしたかは秘密。 一介のキサキチ
04/15(19:11)では、帰ります(^^)/~~ Sian♪
04/15[19:47]ここからは撤退 ばなな(^^)/~~ のりぽん
04/15[20:11]朝日が奇麗だなぁ(/o;) ろんろん少佐β
04/15[20:13]夕日はとっくに沈んだなあ(^^; のりぽん
04/15[20:18]眠いぞぉぉぉぉぉ〜(;o;) ろんろん少佐β
04/15[20:19]体調ゲロゲロ....。 そのうえ、徹夜か...。(;o;) ろんろん少佐β
04/15[20:20]最初の授業ブッチして寝る鹿..(;o;)o ろんろん少佐β
04/15[20:21]そういえば、昨日、鉄拳3で、女の子と対戦した。  ボコボコにしてやった...。(^^; ろんろん少佐β
04/15[20:22]空中に浮かせて、落ちる前にKO....。  ちょっと、怒ってた...。(^^; ろんろん少佐β
04/15[20:27]格闘ゲームで初心者の女の子と対戦して負ける -12点 どど
04/15[20:28]ぐを〜!しっぱゐしてしもたぁ〜(ToT) どど
04/15[rank]2【きょうは難の日】
04/15[rank]SMAPga

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 86回 LingR
  2. 65回 のりぽん
  3. 59回 Sian♪
  4. 35回 富大野郎
  5. 33回 はにわン
  6. 31回 猫依ゆずりん
  7. 29回 ろんろん少佐β
  8. 25回 ku〜の字
  9. 24回 okkn
  10. 23回 レナ
  11. 22回 CK
  12. 20回 田川
  13. 19回 どど
  14. 18回 一介のキサキチ
  15. 4回 カバ夫
  16. 3回 天野平
  17. 1回 殺したるキング
  18. 1回 久遠

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 07:03:22 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5