ログ


全現在ログ:547行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
04/09[00:05]    ¶))... 一介のキサキチ
04/09[rank]2【私見ページ復活記念?】
04/09[rank]マックユーザーを馬鹿にする輩を糾弾しよう!!
04/09[rank]2【オーロラ輝子復活記念?】
04/09[rank]2【セイントフォー復活記念?】
04/09[rank]2【レモンエンジェル復活記念?】
04/09[rank]2【クリスタル・A復活記念?】
04/09[rank]2【フリッパーズ・ギター復活記念?】
04/09[rank]2【SPEEDWAY復活記念?】
04/09[rank]2【キーウエストクラブ復活記念?】
04/09[rank]2【「スターどっきりスマッシュ報告2」出版記念?】
04/09[rank]dos解散か?
04/09[rank]FAQ YOU!!
04/09[rank]dosがWindowsと改名か?
04/09[rank]BEINGがdosに対抗してMacというグループを結成させるか?
04/09[rank]それでもあなたはスパルタンXをやりますか? 
04/09(07:42)うげ…昨日のログは長い(^^;; Sian♪
04/09(07:42)がっことプロバイダとクォータレンタル(予定)とクォータはいっぱいあります(^^;; Sian♪
04/09(07:43)ALTは私もほとんど忘れてますが…標準を決めようとしてみるのは興味があります Sian♪
04/09(07:44)IEやねすけの拡張HTMLをできるかぎり使ってないのもそれを意識してのものです…もっとも知らずに使ってるのもありそうですが Sian♪
04/09(07:45).msx<あやしい…MuSic〜の略だったのでわ?(^^;; Sian♪
04/09(07:46)もちろんMSXのえみゅれたなんぞもありますが(^^;; Sian♪
04/09(07:46)とうとうMkLinuxの本も出版されました。いわゆる「お気楽極楽本」なのが少し気になりますが(^^;; Sian♪
04/09[09:17]いかん…(^^;; おもいきりぬかれたことでまたやる気になり掛けてる(^^;;;; レナ
04/09(09:18)う〜む、ここまでされるとね〜(^^;; Sian♪
04/09[rank]X Windowをインストールして最初にする事はマスコットのインストールである 30点
04/09(09:19)[rank]<うむ、さもありなん…だって他に必要なのはXのインストールに含まれるもん(笑) Sian♪
04/09[09:20]ここまでされると<(嘘)をとりはずすしかない?(-_★) レナ
04/09(09:22)本家なんでもランキングおそるべし…って感じがいまさらながらするなぁ… Sian♪
04/09[09:23]ここまで<(^^;;; 空いているうちに票をのばさないと... ところで負荷は重いですか?>Sianさん #一撃離脱挨拶不要 一介のキサキチ
04/09(09:24)さぁ…いつ投票されたのかわかりませんが昨日は爆睡してたので… Sian♪
04/09[09:24]一時間に2000とか3000のアクセスって良く考えたら異常すぎる…(-_-; レナ
04/09[09:29] リンク→ Virtual PC Sian♪
04/09(09:29)昨日言ってたえみゅれたっす>ろんちゃん Sian♪
04/09[09:40]ハッピーペイントとかゆーのが入れられたけど動かないなぁ…(笑) レナ
04/09(09:42)なにそれ Sian♪
04/09[09:44]一時間に2000<でも、旧NDRだと、それが一ヶ所からのアクセスだったりする。(^^;;; #過去の記憶では600票/時が私の最高速 一介のキサキチ
04/09[09:44]しらない(^^; 授業用アイコン」ってグループのなかに入ってたんだけど(^^;; レナ
04/09[rank]X-Windowをインストールして最初にすることはEmiClockのインストールだと思う -256点
04/09(10:22)とりあえずカテゴリの項目への追加を可能にしました…(謎) Sian♪
04/09(10:22)ではがっこに移動します Sian♪
04/09[10:37]とりあえずWWWだけは使えるようになった(^^;;%ただいま工学部 
04/09[10:40]でも入出力サーバがないんだよな…… 
04/09(10:51)はろ〜 Sian♪
04/09[rank]オアイーブ
04/09[10:56]入出力サーバがないので前の環境が復帰できません(^_^;; 
04/09(10:58)あ、メイルアドレス教えてくださいます? %メイルで、ですよ(^^;; Sian♪
04/09(11:04)工学部のECC端末なんですか?それとも工学部独自の端末? Sian♪
04/09[11:05]ECC端末です 
04/09[11:08]メール送ったんだけど届いてます?>Sianさん 
04/09(11:08)はい、届きました Sian♪
04/09[11:09]設定ファイルとか残ってないですよねぇ…(^^;;;;;; 
04/09(11:11)プロバイダに残してあればすぐにでも持ってってもらえるのですが… Sian♪
04/09[11:18]何かパスワードが変更できないんですけど 
04/09[11:18]Bad password in adjunctとか出て 
04/09(11:19)う〜ん、ありきたりなパスワードだと判断されたとか… Sian♪
04/09[11:21]ちゃんと英数文字混じってるんだがなぁ… 
04/09(11:33)zipに落した後は消してしまったらしい… Sian♪
04/09(11:34)zipぢゃねぇや、floppyか、自宅のHDDには残してあったかなぁ… Sian♪
04/09[11:35]現在、メールを書きまくってます。(^^;;%一撃 CK
04/09[11:47]^)/ のりぽん
04/09[11:48]おかえり(;_;)/♪>碧しゃん のりぽん
04/09[11:54]なぜそこで(;_;)なんすか?(^^;; 
04/09[11:57]誰かc-sig持ってない?なくしてしまった(^_^;; 
04/09(11:59)ありまふ、c-sig.elだけでいいですよね? Sian♪
04/09[12:01]はい 
04/09(12:05)おくりました Sian♪
04/09[12:07]ありがとうございましたm(__)m 
04/09[12:11]Cannot open load file: c-sigって出るんだけど(^_^;; 
04/09[12:11]どうやって設定するんだっけ(^^; 
04/09(12:13)(setq load-path〜)を.emacsに追加 Sian♪
04/09(12:15)う〜む、ここで説明すると面倒ですね。私の.emacsの一部、送りましょうか?(^^;; Sian♪
04/09[12:20]できました(^^;;%パスが変わったのを直してなかった 
04/09(12:21)よかったよかった(^-^) Sian♪
04/09[12:23]何かあちこちでパスを変えまくらないといけない気がするなぁ…(^^;; 
04/09(12:24)grepしてみるとか Sian♪
04/09[12:37]ただフォワードされるだけになってしまったんですが…>smms-mana 
04/09(12:41)ほえほえ? Sian♪
04/09(12:44)とりあえず、駒場で、護美の設定をしてみます… Sian♪
04/09[12:45]お久〜〜〜 (^^; with
04/09[12:46]今日なんですけど、携帯わすれたんで、連絡があれば黒泪様のほうにお願いします (^^;>へっき〜 with
04/09[12:46]でわでわん (^^;)/~~~~~ with
04/09[12:47]連絡があれば黒泪様<電話番号が分かりません(^^;; 
04/09[12:49]へっき〜馘 (^^; with
04/09[12:49]メイルとばします (^^; with
04/09[12:50]メールはだいじょぶなんだらうか?(^^;;; のりぽん
04/09[12:51]0.5.2が最新ですよね? 
04/09(12:52)私が出せるかぎりは大丈夫です(謎) Sian♪
04/09(12:52)最新は…0.5.4-betaだったりしますが…(^^;; Sian♪
04/09[12:52]みんな帰ってきて 新学期だなあ…って感じ(^^; のりぽん
04/09(12:53)メイルサーバのシステムが変わったりしたので少し調整が必要なのかも… Sian♪
04/09[12:53]飛んだ? with
04/09[12:54]しかし、早く私も自分のアカウントが復活してくれないと (;_;) with
04/09[12:55]不便でしょうがないです (;_;) with
04/09[12:55]OKです>withさん 
04/09[12:56]でわ、去りまふ with
04/09[13:00]ばなな(^^)/~~>with様 のりぽん
04/09[13:02]リンク整備計画バージョンアップしました(^^; のりぽん
04/09(13:06)だから、それどこなの〜 Sian♪
04/09[13:08]あれ?復活してる?? サトル
04/09[13:09]ふふふふふ。これでまたチャット人生なのね(^^;;;;) サトル
04/09[13:12]ここではお久(^^)/>サトルさん のりぽん
04/09(13:12)復活って? Sian♪
04/09[13:12]まさかSianさんが知らないとは思わなかったな(^^; のりぽん
04/09[13:13] リンク→ リンク整備計画 のりぽん
04/09[13:14]謎の編集長の血と汗と涙と鼻水の結晶です(笑) のりぽん
04/09(13:16)これは公にリンクしていいの? Sian♪
04/09[13:17]いやね。駒場が死んでからブックマークで行ってたわたしはいちいちbigの方に設定するのが面倒でずっとここには来なかったの。 サトル
04/09[13:18]ホームページ復活はだいぶ先になりそうです(;_;) 
04/09[13:18]さっきブックマークで行ったら駒場→bigへオートで行ったので復活と。 サトル
04/09[13:19]しかも登録制だからあれ認められるか怪しいし(笑) 
04/09(13:19)あ、そうか、駒場、ちゃんとCGI使えるのか、よかったよかった Sian♪
04/09(13:19)だから、コマンド一発だって>へっき〜 Sian♪
04/09[13:19]匿名(ハンドル)で書いてるってとこからすでに違反してるからなぁ…(^^;;; 
04/09[13:20]で、著作権も無視してる、と(^_^; 
04/09[13:20]だいぶ沙希<(;o;) のりぽん
04/09(13:20)〜/~t〜/からたどれるとこだけまともにするだけでええやん Sian♪
04/09[13:21]ディレクトリって.public_htmlでドットがいるんだよね? 
04/09[13:21]いや、登録だけはソッコーでしたけど… 
04/09(13:23)私は、ln -s WWW .public_htmlしておしまいですが(^^;; Sian♪
04/09(13:24)のりぽんさんごめん(^^;; Sian♪
04/09[13:26]やや!?<連続投票してます。スマヌ。%テスト サトル
04/09[13:27]リンク整備計画<編集長にお伺いをたてたいところだけど公開してるのは私の責任なので桶です(^^; のりぽん
04/09(13:27)何に入れてるかバレバレなのがいいですね(^^;; Sian♪
04/09(13:30)サーバの負荷を見たところ、ここのメンツが入れるくらいなら耐えられるかも…もっとも加減してもらってるでしょうが(^^;; Sian♪
04/09[13:32]あ もう牡丹設置してる☆_->某氏 のりぽん
04/09[13:32]ヤバかったらすぐ止めるからね。投票する元気も失せた...(ウソ) サトル
04/09(13:33)まいったなぁ…対外公開はしないでね Sian♪
04/09[13:34]サクラとかセンチのぱげに牡丹置くのはまずい?(^^;>Sianさん のりぽん
04/09(13:34)そのページがどれだけのどういう人に見られてるかによります… Sian♪
04/09[13:35]対外公開<了解 今はやめときます/(-o-) のりぽん
04/09[13:35][情報]明日秋葉に出没するかも知れません。 サトル
04/09(13:35)それよりカテゴリの追加してくれないかなぁ…さっきwith様に「これ、〜のキャラだよ」とかいわれて困ってるんだから(笑) Sian♪
04/09(13:36)あ、そうなんですか。ならやっぱ今日ぢゃなくて明日秋葉行こうかな Sian♪
04/09[13:37]センチはこれから増えるだろうし サクラはあっちこっちからリンクされてます(^^; のりぽん
04/09[13:38]SGFWの徹夜買いオフ参加です。でもまだ行くか決めかねてる(^^;) サトル
04/09[13:38]えっと もう投票しちゃったやつを追加できる? のりぽん
04/09(13:38)ただ…人が増えた時にどれだけ耐えられるかためしてみたくもある…ひどい結果になった時が恐いけど Sian♪
04/09(13:39)ああ、FWですか Sian♪
04/09[13:39]わたしの後援会のページは見ている人が限られ過ぎてるから、置いとこうかな? サトル
04/09[13:39]日本橋ではやんないの?(^^;>サトルさん のりぽん
04/09(13:39)追加できますよ、投票とは関係ないです Sian♪
04/09[13:40]日本橋<SG-MLの方で大阪は誰もいな〜い(;_;) サトル
04/09[13:40]ところでsmms-manaの件、分かりました?>Sianさん 
04/09[13:41]日記ならだいじょぶだと思うけどね(^^; ここのお仲魔とセンチMLの人が2〜3人程度みたいだし のりぽん
04/09[13:41]投票牡丹ですが、私の日刊なんとかは限られた人しか見ないんで問題無いでしゃう(^^) 某氏
04/09(13:42)あう〜待って〜(;_;)>へっき〜 Sian♪
04/09[13:43]うう… 偏ってるなあ(^^; のりぽん
04/09[13:44]了解 
04/09[13:45]ところで今みんなが何の話をしてるのか分からんっす(^^;; 
04/09[13:46]私の発言はクロスしまくってます(^^; のりぽん
04/09[13:48]今の話題は「やや!?」と「FWみんなで並ぼうプロジェクトin秋葉」ですな(^^; のりぽん
04/09[13:48]わたし:ファーストウィンドゥが11日発売なので、SG-MLで徹夜で並ぼうというオフがあり、もしかしたら参加するかも知れないという話。 サトル
04/09[13:51]わたし:あと、なんでもランキング復活プロジェクト(嘘) サトル
04/09[13:51]どきゅめんとこんてんつのーでーた<(;o;) リストが出ないよSianさん のりぽん
04/09[13:54]【一撃離脱】保坂美由紀さんはゲームのキャラだいっ。「ゲームキャラ」のカテゴリで出てこないよ〜ん。(;_;) 一介のキサキチ
04/09(13:55)一旦投票システムを落します Sian♪
04/09(13:55)出てこないよ〜ん<そう思ったら追加なさってください。私一人ではそこまでできません Sian♪
04/09[13:58]『共洗』のカテゴリは?:-) サトル
04/09(13:59)分けられなければ無理に入れなくてもいいです。新規カテゴリが必要な場合は受けつけますが Sian♪
04/09[14:03]あ〜 サトル
04/09[14:05]こんちゃ(^^)/ ゆん
04/09(14:05)あ、ゆんゆんさんだぁ☆ こんちは〜 Sian♪
04/09[14:06]今日朝、瞬間的に停電があったみたいで ゆん
04/09[14:07]はろろんですぅ(^^)/<これも久し振りかな? サトル
04/09[14:07]こんぴが再起動する音で目が覚めた(^^;>7時半頃 ゆん
04/09[14:08]お久です(^^)>サトルさん、碧さん ゆん
04/09[14:08]そう思ったら<ごめん。「カテゴリの閲覧・追加」が出来たのね。やってみます。>Sianさん 一介のキサキチ
04/09[14:09]『共洗』カテゴリ<カルト:-) <ヲイ(笑) のりぽん
04/09(14:09)smms-mana<なんかテストメイルが消滅しました…>へっき〜 Sian♪
04/09[14:11]そう思ったら<「カテゴリ<出来ました。失礼しました。>Sianさん #では投票^h^h仕事に戻ります。 一介のキサキチ
04/09[14:12]まいったな…(^_^; 
04/09(14:12)御協力感謝しますm(__)m>キサキチさん Sian♪
04/09[14:12]カルト<うん、ピッタリだ(^^;) サトル
04/09(14:13)一応Perl5はあるはずなんですが、メイルサーバにも Sian♪
04/09(14:14)…というわけで、新カテゴリができました(^^;; Sian♪
04/09[14:17]マジで作るか(^^;)%それも『共洗』だけやん>カルト サトル
04/09[14:17]ぬかされた(^^; レナ
04/09[14:17]出来たのか(^^; なら当然あれもいれましょう のりぽん
04/09[14:18]それも『共洗』だけやん<実は違うのだ :-) ゆん
04/09[14:19]やみが…(^^; レナ
04/09(14:19)う〜む、やはりこのカテゴリは必須だったか(笑) Sian♪
04/09[14:20]みんな好きだねえ(^^; ホント のりぽん
04/09(14:22)ごみん、やっぱ負荷上がってきた。システム落とします Sian♪
04/09[14:24]わたしが見た時はそうだったの。何か増えたのね。 サトル
04/09[14:25]複数の人がだ〜っといくと辛そうだね のりぽん
04/09[14:25]わたしが見た時は<うん、「闇...」私が入れましたから(^^;;; ゆん
04/09[14:27][広告]『共洗』便箋プロトタイプ発売中! サトル
04/09[14:28][広告]NDRTシャツも作成か? サトル
04/09[14:30]ゆんぱげ復活はいつにゃ?(;_;) のりぽん
04/09[14:30]ホントは復活していたはずなのだ〜(;_;) ゆん
04/09[14:31]計算センターが、提出した利用申請書をなくして ゆん
04/09[14:32]おいらだけ、申請し直し(;_;) ゆん
04/09[14:33]研究室の他の人は、利用できるように成ってるです(;_;) ゆん
04/09[14:34]はらら のりぽん
04/09[rank]
04/09[14:36]今はただただ、待ちぼうけ〜です(/_;) ゆん
04/09[14:37]明後日ぐらいかな、復活は(^^; ゆん
04/09[14:39]いつ頃復活するのかはわかってるの? サトル
04/09[14:39]げ、もうパスワード変わっていた…どうりではねられるはずだ(笑) 
04/09[rank]愚問だったわ
04/09[14:39]しかしあれこれ試したからどれか分からなくなったらアウトだったな(^_^; 
04/09(14:40)パスワードつけなおしてもらうのが面倒になりましたしね(^^;; Sian♪
04/09[14:41]明後日ぐらい<しかし、計算センターの対応遅いから、もしかするともっとかかるかも ゆん
04/09[14:44]やはりホームページは表ページにダミーを張っておくかな…(^_^;; 
04/09(14:47)それがよひ…うちなんてプロバイダへのリンクだけ(^^;; Sian♪
04/09[14:48]登録制になって、チェックしようと思ったら本当にチェックできるようになったから… 
04/09[14:51]これで登録人数がめちゃくちゃ増えちゃえばチェックしきれなくなると思うけど(^^;; 
04/09[14:59]MLにも復帰したし、だいぶ環境が戻ってきたな…(^_^; 
04/09[15:00]明日はちゃんと壁紙を持って来よう(^^; 
04/09[15:14]では、去ります〜 ゆん
04/09[15:14]ぢゃね〜(^^)/~~ ゆん
04/09(15:15)は〜い、また〜(^^)/~~>ゆんゆんさん Sian♪
04/09[15:22]じゃ、講義に行ってきますです。 サトル
04/09(15:23)は〜い、いってらっしゃ〜い(^^)/~~ Sian♪
04/09(15:35)ふぅ…さて、やっぱ秋葉行ってきますね…さようなら〜(^^)/~~ Sian♪
04/09[15:46]http://www.coara.or.jp/~yoshioh/a_mahoko5.jpg<ほのかチャットにも書いたけど(^^; Sianさん江(爆) のりぽん
04/09[16:05]活気が戻ってきましたね。 ろんろん少佐β
04/09[16:06]これで、2も、のりぽん&レナ☆愛のチャット と呼ばれることはもうないでしょう(笑) ろんろん少佐β
04/09[16:06]WS_FTPってなんだろう。もしかしたら… リミンジ
04/09[16:07]ふにゃ… 波乗り疲れたでし(^^; のりぽん
04/09[16:08](誘爆) のりぽん
04/09[rank]のりぽん&レナ&少佐☆愛の三角形チャット
04/09[16:11]よくみたらレナさんも入ってるのか(--;;; リミンジ
04/09[16:12]ぱげを置くためのモノなのか… リミンジ
04/09[16:13]三角形チャット<みつどもえすか?(笑) リミンジ
04/09[16:13]WS_FTP<ぱげ<そっすよん(^^; のりぽん
04/09[rank]如月未緒がシスオペ削除<折り目>か?
04/09[16:14]バイトに行くので去ります(;_;) のりぽん
04/09[16:14]アカウント ってのとればぱげが作れる!? リミンジ
04/09[16:14]ばなな(;_;)/~~ のりぽん
04/09[16:14]ばさらのりぽんさん。 リミンジ
04/09[17:13]帰ってきました。 サトル
04/09[17:17]平和ね。 サトル
04/09[rank]ネコーザドーピング
04/09[17:47]またよくわからない拡張子のを落としてしまった…(--;;; レナ
04/09[17:49]登場! CK
04/09[17:51]やあ レナ
04/09[17:54]FFのバトルの曲は聞いてて燃えるね レナ
04/09[17:55]FF3 レナ
04/09[18:01]復活(-_-) ろんろん少佐β
04/09*18:03*今日も平和(ぴんふ)だ、manachat ろんろん少佐β
04/09[rank]◯◯のバトルの曲は聞いてて萌えるね
04/09[18:08]-)なんの曲だろ レナ
04/09[18:10]これは レナ
04/09[18:10]某氏に。 レナ
04/09[18:10]http://www.sqla.com/unofficial/ff3/sounds/midi/ff3jcd.mid レナ
04/09[18:16]ポインタが消えやがった レナ
04/09[18:26]    ¶))... 一介のキサキチ
04/09[18:28]誰もいない? 一介のキサキチ
04/09[18:34]しゃあない。帰ろうかな...。 #今日は定時間日 一介のキサキチ
04/09[18:36]-) ろんろん少佐β
04/09[18:37]行き違いか...。 ろんろん少佐β
04/09[18:37]まだいる。おひさしぶりですね。>少佐 一介のキサキチ
04/09[18:38]-)/ ろんろん少佐β
04/09[rank]美人眼鏡っ子女子高生湯煙殺人事件
04/09[18:40]最近、見ませんでしたね。 ろんろん少佐β
04/09[18:41]ようやく、新学期がはじまって、人の出入りが‥‥‥ ろんろん少佐β
04/09[18:42]ん? サトル
04/09[18:42]あ? ろんろん少佐β
04/09[18:43]重いのかな?>1KK氏 ろんろん少佐β
04/09[18:43]い? ろんろん少佐β
04/09[18:44]いつも重いのと違う?%ランキングもしてるんだったら サトル
04/09[18:45](^_^)ノ #重いです 一介のキサキチ
04/09[rank]新しい流行を考える 長い髪で、白衣を着ている人:サトラー
04/09[rank]新しい流行を考える 眼鏡っ子に萌える人:キサラー
04/09[18:48]やはり、重いのか(^^; ろんろん少佐β
04/09[18:48]ふっ、私が誰か、わかるかな??(☆_-) ろんろん少佐β
04/09[18:49]ウチの社外接続が重いのはいつものことです。#深夜は別。だからこそ大量投票も出来たりする。 一介のキサキチ
04/09[18:50]私が誰か<ろんしゃん。 一介のキサキチ
04/09[18:50]無茶苦茶多いんすけど(^^;> 1.3865票 如月未緒  ろんろん少佐β
04/09[18:50]:-) サトル
04/09[18:50]<ろんしゃん。<ぐはっ(xox) ろんろん少佐β
04/09[18:51]サークル名『共洗』(ともあらい)<これもなかなか...。 ろんろん少佐β
04/09[18:52]アニメ&ゲームキャラに萌えない人らしく、共洗いに援護射撃するかな(^^;; ろんろん少佐β
04/09[18:52]3865票なら抜かせるかな……でも明日上京するんだっけ(^^;) サトル
04/09[18:53]無茶苦茶<ゆうべ24時まで会社で粘って、28時まで自宅で粘った成果です。 一介のキサキチ
04/09[18:53]でも、私の所からだと、30〜50票/分だから、あまりフェアぢゃないかもしれない(^^; ろんろん少佐β
04/09[18:53]負荷でお互い投票できなかったりして(^^;) サトル
04/09[18:54]今週中に一万票に持っていきたかったんだけど負荷制限が有るから難しいかな? 一介のキサキチ
04/09[18:54]最低ラインでも、1800票/時間 うまくいけば、3000票/時間となる(^^;;;; ろんろん少佐β
04/09[18:55]わたしあれ、始めて1時間ぐらいしかしてないです。 サトル
04/09[18:55]BIGのバックボーンの関係で、私の所からは直接繋がっているようなモンですから(^^; ろんろん少佐β
04/09[18:56]お互い投票<23時〜27時が空いていれば私はかまいません。 一介のキサキチ
04/09[18:56]直接<そりゃ強いわ(^^;) サトル
04/09[18:56]始めて1時間ぐらい<ぢゃ、負荷の問題の方がネックになるのか....。 ろんろん少佐β
04/09[18:57]みさおん(^^)/ 美紗緒沙希
04/09[18:57]ってな訳で、上位を狙ったまぢな投票は控えます(^^;;; ろんろん少佐β
04/09[18:58]今は投票している人が限られているけど、これからはね。 サトル
04/09[18:58]さっき〜.... 愛してるよぉ〜(爆) ろんろん少佐β
04/09[18:59]うーん。どちらも強敵ですね。>少佐&サトルさん (^_^)ノ>いちが沙希さん 一介のキサキチ
04/09[18:59]あ、キサキチさん。ティナの動画GIF残ってるんですけどティナ組織で使います? 美紗緒沙希
04/09[19:00]なんせ、bigにつなげるだけで、数十秒、なんて人もいますから(^^; ろんろん少佐β
04/09[19:00]いや、わたしは投票熱冷めているから、今はテストみたいなものです。 サトル
04/09[19:01]さっきがっこから帰ってきたとこなんですが、なんかネットワークつながってそうな雰囲気(確率30%(笑)) 美紗緒沙希
04/09[19:01]どちらも強敵ですね。<いや、私は事実上、戦線離脱です。(^^; ろんろん少佐β
04/09[19:01]うーん、昨日の昼よりは重いなぁ(^^; 美紗緒沙希
04/09[19:02]ですから、トップ独走しちゃって下さい:-) サトル
04/09[19:02]昨日はIRC並に鯖のレスポンスが速かった(^^; 美紗緒沙希
04/09[19:03]ティナ組織で使<前に使っていたやつなら手元にありますけど。新たに作ったの?>いちが沙希さん 一介のキサキチ
04/09[19:04]IRC並みって(^^;;; ろんろん少佐β
04/09[19:04]あ、ありますか。ならいいです(^^; 美紗緒沙希
04/09[19:05]帰りますね。それでわんわん(^^)/~~ サトル
04/09[19:05]独走<とりあえず一万票までは突っ走ってみたいかな。 #6桁化をここで実現したいという野望どうしよう? 一介のキサキチ
04/09[19:06]6桁化<前回の欲求不満をはらすんですね(^^;; ろんろん少佐β
04/09[19:07]ぢゃ、対みかか防御態勢を取ります、ばいばい(^^)/~~ 美紗緒沙希
04/09[19:07]東北大ほどの激戦をここで支えるのは無理でしょう。 ろんろん少佐β
04/09[19:07]……あ、「あなうめ」第14問発表しました。 サトル
04/09[19:07]さらば>さっき〜 ろんろん少佐β
04/09[19:08]ばいび〜ん(^_^)/~~>去るALL 一介のキサキチ
04/09[19:09]東北大ほど<確かにあちらは"専用"で使えましたからね...。 一介のキサキチ
04/09[19:09]さっき〜って...(^^;) サトル
04/09[19:13]私も帰ります。(^_^)/~~ #腹へった(x_x) 一介のキサキチ
04/09[19:24]うげっ、落ちているあいだに、みんな消えてしまった(^^; ろんろん少佐β
04/09[rank]2【今日も平和だ、pachinkochat】
04/09[rank]加藤紀子と田中律子が悪魔に魂を売った!!
04/10[rank]小谷みさこVS小谷美紗子
04/10[rank]谷村有美のニューシングルと椎名へきるのニューシングルの発売日が同じらしい。
04/10[rank]うり二つ?復活プロジェクト(嘘)
04/10[rank]カニムラウニ復活プロジェクト(嘘)
04/10[rank]コサキンを第3新東京市の名誉市民にしよう!!
04/10[04:02]-) 一介のキサキチ
04/10[04:05]やや!?メンテ中か? 一介のキサキチ
04/10[04:06]しゃあない。寝るとするか...。 一介のキサキチ
04/10[04:08](もしメンテ中なら)がんばってください>Sian♪さん 一介のキサキチ
04/10(05:26)だから、あれは負荷をどれだけ軽減させられるかの*実験*なんだってば… Sian♪
04/10(06:11)04/09[18:54]今週中負荷制限がなかったらやってたんですか?困るなぁ… Sian♪
04/10[rank]かなりうんざりしている[y/n]
04/10(09:05)rankでもちゃんとハンドル入れてね…そういうハンドルなら別ですが(^^;; Sian♪
04/10[09:08](05:26)だから<ごめん。Sian♪さん 今ひとつ主旨を理解していないようす。>自分 一介のキサキチ
04/10(09:10)ようやくネタファイルを更新しました… Sian♪
04/10(09:11)過去のネタも見れるので御安心を…って見てる人おるんかいな Sian♪
04/10(09:14)投票していただくのはかまわないのですが、あまり入れられてもこまる、というだけです Sian♪
04/10[09:23](09:14)あまり入れられても<了解。これは、1.ほかの投票者の投票がはじかれるようなムチャをしない。 2.レンタルサーバを使っているのだからbig.or.jpからSian♪さんが干されないようにする。 と、言うことでしょうか?>Sian♪さん 一介のキサキチ
04/10(09:26)2.が一番大きいです。負荷制限とロックがあるので、よほど無茶しなければ大丈夫とは思いますが Sian♪
04/10[09:31]はろろんですぅ(^^)/ サトル
04/10[09:32]今から上京致します。 サトル
04/10[09:33]、秋葉トライタワーで時間を潰しているのではないかと思います。 サトル
04/10[09:33]東京到着時刻はおよそ[20:30] サトル
04/10[09:34]それでわんわん(^^)/~~ サトル
04/10(09:39)…今日も秋葉行く…か?(^^;; Sian♪
04/10(09:39)って、夜か、某氏は朝行くのかな Sian♪
04/10[09:46](09:26)2.が<了解。だから「サーバをください(笑)」なんですね。 一介のキサキチ
04/10[09:51](ぼそ)やるならやはりほかの利用者が少ない(と思われる)深夜(朝方)か.... 一介のキサキチ
04/10[09:54]ところで負荷制限って、単純に単位時間あたりの投票数を制限しているのか、サーバの負荷により投票数を制限しているのか。何でこんな事を聞いたかというと、夜中の27時あたりを境に急に制限が甘くなったような感じがあったから。それとも手動で何かしたの?>Sian♪さん 一介のキサキチ
04/10[rank]投票牡丹を設置しても誰も押してくれない -10点
04/10[rank]牡丹を見たらまずView_Sourceする。 3点
04/10[10:59][rank]牡丹を見<わはは。ありがち。#というかよくやる(^^;;; 一介のキサキチ
04/10[11:28]某氏の牡丹はソースで確認した上で押したけど(^^;;; のりぽん
04/10[11:29]すでに単位とってる科目を登録してきました(笑) のりぽん
04/10[11:30]いやね(^^; 初心者のための末期講座をちょっとね のりぽん
04/10(11:30)単位時間あたりの投票数を制限しても意味がないです。サーバが重くならなければいくら入れてくれてもいいのですから Sian♪
04/10(11:31)Macを使うために?(^^;; Sian♪
04/10[11:46]どうやら木更津のお兄ちゃんが帰ってきたらしいにゃ(謎) のりぽん
04/10[11:52]上位陣は半減処理食らわなかったみたいですね(鬼謎 berger
04/10[11:54]かあいいこらんきんぐ 12:00〜に第一期シリーズ終了いたします(^^; のりぽん
04/10[11:54]上位陣<増えないとわかっていてもいれた意味があったかな(^^;;; のりぽん
04/10[11:55]まあすぐに第二期始まりますが:-) のりぽん
04/10[11:56]上位陣<増<同じく^^; berger
04/10(12:06)システム改良のため不安定になります Sian♪
04/10[12:20]かあいいこランキング第二期すた〜とで〜っす のりぽん
04/10[13:37]http://www.big.or.jp/~pon/rank01.htm<第一期の結果発表 のりぽん
04/10[13:39]で 第二期以降はシリーズが終わるたびに前の分の票を合計して総合順位を出してみたりしますう(^^; のりぽん
04/10[13:40]試験運用Verは… 2つだけが飛び抜けていまいちフェアじゃないので…(^^;;; のりぽん
04/10[rank]鳥柄スープ
04/10[rank]鳥肌つんく
04/10[14:15]早川あおい?(^^;? のりぽん
04/10[rank]参照魚
04/10[rank]あんな人は横島ではない ○か×か
04/10[rank]ラジオ体操第二を全部覚えている 20点
04/10[rank]いまでもムキムキマン体操を完璧にできる 150点
04/10[rank]超魔術を信じていた Yes/No
04/10[14:38]投票牡丹は<select>を使わなくても<input type=hidden name="an" value="なんちゃら">でたぶん大丈夫だと思いますよ>のりぽんさん Yasu.F
04/10[14:40]ラジオ体操第二<覚えてますケド:-) Yasu.F
04/10[14:46]うん たぶんそうだろうとは思ったけど面倒くさくて作ってません(^^;;; のりぽん
04/10[14:47]でふぉのフォーム投票をひっぱってきただけですから(笑) のりぽん
04/10[14:48]折角だから追加しておくか…(^^; のりぽん
04/10[rank]特命希望
04/10[15:00]マハポーシャに就職.... これだけは避けねばならん(-_-;;; ろんろん少佐β
04/10[rank]A君はみかかに就職
04/10[rank]したが、その後のオフ会で私刑(りんち)を食らった
04/10[15:06]というわけでYasu.F氏のあどばいすにより投票牡丹のばりえーしょんが増えました のりぽん
04/10[15:06]http://www.big.or.jp/~pon/rank.htm<ここを見るよろし のりぽん
04/10[15:09]-) ろんろん少佐β
04/10[rank]少佐ハレー彗星教団に就職! 仕事は企業のホームページ制作代行!(檄嘘)
04/10[15:12]ぴんふだ!(- -)/ はにわン
04/10[15:13]-)/ ろんろん少佐β
04/10[15:13]ナルらんきんぐの化け化けを消さないといかんなあ のりぽん
04/10[15:13]Free BDSだ!<まだ言ってる(^^; しかも、BSD.... ろんろん少佐β
04/10[15:15]MkLinux(ToT)o ろんろん少佐β
04/10[15:15]たのむから、完成させてくれ(ToT)>MkLinux ろんろん少佐β
04/10[15:16]そーだ!フリーBDSだ! はにわン
04/10[15:17]MkLinux<7xMBもあるそうじゃないですか。 はにわン
04/10[15:17]フリーBDS<ついに私の開発したBSD(Baka Dame Saitei)を認めてくれるんですね(ToT)o ろんろん少佐β
04/10[15:18]<7xMBもある<必要な物を全部いれたら、400Mです(爆) ろんろん少佐β
04/10[15:18]BDSでそ?:-) はにわン
04/10[15:20]400.....とてもダウン労働できる量ヂャない..... はにわン
04/10[15:20]駄目だ、いいかげん、混乱してきた(笑)>BDSでそ?:-)  ろんろん少佐β
04/10[15:22]潔く、配布版のCD ROM買った方がいいっすね(^^; たしか、20ドルくらいっすから。 ろんろん少佐β
04/10[15:24](えせ)WSが欲しいよぉぉぉぉぉ〜(;o;) ろんろん少佐β
04/10[15:24]円安はきついぜぇ〜%さらに消費税5%(-"-;; はにわン
04/10[15:25]Solaris快調!(-_-)v はにわン
04/10[15:25]FreeBSDの現物を見ましたが、窓がろくに動かない機械でも、スムーズに動いていた(^^; ろんろん少佐β
04/10[15:26]正直、DOS/Vつかうなら、UNIXの方がいい(^^;; ろんろん少佐β
04/10[15:27]私のはFreeBSD(98)2.1.0+Xfree3.1.2%でも480ライン.....(/_;) はにわン
04/10[15:28]早く、MkLinuxが出ないかな(;o;) ろんろん少佐β
04/10[rank]DOS/VとIBM-PC/AT(互換)機を同義だとおもってる -150点
04/10[15:29]出たら、買うかも......>MkLinux はにわン
04/10[15:29]やはり、UNIXはいいっすね。 ろんろん少佐β
04/10[15:30]DOS/VとIBM-PC/AT(互換)機を同義<この突っ込みはYasu.F氏か、どど氏ぢゃないのか??(☆_-) ろんろん少佐β
04/10[15:31]え?お店の人はいっしょっていってたよ>DOS/VとIBM-PC/AT%とか言ってみる:-) はにわン
04/10[15:33]うにXはたのしぃ〜な〜〜〜 はにわン
04/10[rank]DOSと、小室ファミリーを同義だとおもっている -10点
04/10[15:34]ただし、エロゲーがありませんね(-_-)>うにX ろんろん少佐β
04/10[15:35]健全なOSですな。 はにわン
04/10[15:35]林檎にも少ないっすよ(^^;>エロゲー ろんろん少佐β
04/10[rank]エロゲー<Wineでも動かしなさい(^^)
04/10[15:37]Wine<なんすか??(^^; ろんろん少佐β
04/10[rank]水素なゲームのためにSoftWindowsを買う -100点
04/10[15:38]リンゴはユーザが少ないもんね。:-) はにわン
04/10[15:38]水素なゲームのためにSoftWindowsを買う<悪いかぁ!!(^^; ろんろん少佐β
04/10[15:38]ういんどうずえみゅれーたかな? はにわン
04/10[15:39]Wine<うにくすで動くWindowsエミュレータ(Intelチップのマシンのみ) どど
04/10[15:39]ういんどうずえみゅれーた<です。(^^; ろんろん少佐β
04/10[15:39]やはり、どど氏であったか(☆_-) ろんろん少佐β
04/10[15:39]をを!どどさ!(^^)/ はにわン
04/10[15:40]エミュレータって意味はハードウエアで実行する、じゃなかったっけ どど
04/10[15:40]シミュレータがソフトウエアで実行するだよね どど
04/10[15:41]ちっす(^^)/ どど
04/10[15:41]エミュレータ<エミュレートする物。つまり、疑似的になにかをやってのける、という意味だけだと思いますけど。(^^; ろんろん少佐β
04/10[15:41]モーホーする?>えみゅれーと はにわン
04/10[15:42]つまり、疑似的にハード&ソフトウェアを再現する。 ろんろん少佐β
04/10[15:42]辞書になんかそんなこと書いてあった気がする(^^; どど
04/10[15:43]シミュレータ<これはシミュレートする物っすから、疑似的に条件を再現して、結果を求めるって事になります。 ろんろん少佐β
04/10[15:43]ようするに、バッタモンってことですね〜〜:-) はにわン
04/10[15:44]つまり、疑似的にある状態(あらゆる物)を再現して、実際に何が起こるかを予測、判定するもの。 ろんろん少佐β
04/10[rank]Macで動く98エミュレータをつくってほしいと思う。 -68040点
04/10[15:44]日本人はしゅみれーしょんって言うのが好きね〜〜:-) はにわン
04/10[15:45]Softwindow(英語版)にDOS/Vを入れている私の立場は??(^^;;;; ろんろん少佐β
04/10[15:46]バッタモン<近い(笑) ろんろん少佐β
04/10[15:46]Softwindow(<Softwindows ろんろん少佐β
04/10[15:47]しゅみれーしょん<趣味です(爆) ろんろん少佐β
04/10[15:48]まあ、これはチームか、ティームかと言っているようなモンすからね(^^; ろんろん少佐β
04/10[15:50]早い話、政府が正式に言った方が正しいと判断される。 ろんろん少佐β
04/10[15:50]"エセ"DOS/Vに、"エセ"窓ですか〜〜〜:-) はにわン
04/10[15:50]"エセ"DOS/Vに、"エセ"窓<早い話が、エロゲーシミュレータ(爆) ろんろん少佐β
04/10[15:51]「本物」とは縁が無いんでしょうかね(^^) どど
04/10[15:52]水素ぉ〜ゲーム、水素ぉ〜ゲーム♪ はにわン
04/10[15:52]http://www.softbank.co.jp/macweek/9704/n0407_virtualpc.html<エミュその2(笑) ろんろん少佐β
04/10[15:53]こんど、その"エセ"コンピュータに、MkLinuxという"エセ"うにXを搭載ですか〜〜:-) はにわン
04/10[15:53]水素ぉ〜ゲーム<それ以外に何のために私がSoftWindowsを入れていると思ってるのよ(^^;;; ろんろん少佐β
04/10[15:54]"エセ"コンピュータ ろんろん少佐β
04/10[15:54]"エセ"コンピュータ<甘い。ネットワーク能力は林檎の方がうにの上を行く。(☆_-) ろんろん少佐β
04/10[15:55]Virtual PCでLinux動くのかなぁ(^^) どど
04/10[15:55]でも、"エセ"マルチタスクじゃない。:-) はにわン
04/10[15:56]MKLinux for Intelって今どうなってんだろ どど
04/10[15:56]"エセ"マルチタスク<マヂなマルチタスクなんて、パソコンの世界ぢゃ、うにくらいぢゃないの(^^;; ろんろん少佐β
04/10[15:57]MKLinux for Intel<他にいろいろと出回ってますから、あまり意味がないんぢゃないですか(^^;; ろんろん少佐β
04/10[15:58]マヂなマルチタスク<TRONもそうらしい どど
04/10[15:59]TRON<しらないっす。(-o-) はにわン
04/10[15:59]Virtual PCでTRON動くのかなぁ...(^^) どど
04/10[15:59]TRON<未熟なうちに発表されて潰されたOSっすか(^^; ろんろん少佐β
04/10[16:00]結局、今のこんぴは過去のソフトウェア遺産を失いたくない為に簡単にはマルチタスクに踏み込めないんです(^^; ろんろん少佐β
04/10[16:01] リンク→ TRON どど
04/10[16:02]潰された<まだ細々と生きてるらしいっす どど
04/10[16:04]TRONって確か、国内各社がNECに対抗するために、未熟なうちに引っぱり出されたOSのことですよね??(^^;←不確かな記憶 ろんろん少佐β
04/10[rank]Windows95が32ビットOSだと思っている -95点
04/10[rank]NEC、Windows97の発売が遅れるのに伴い来年度も国民機の生産を継続
04/10[16:07]未熟なうちに引っぱり出された<そだっけ(^^)一時的には有名になったかな どど
04/10[16:07]面白そうかもしれん(^^;>TRON ろんろん少佐β
04/10[16:08]日本では、ますますMSが潰される条件がそろいはじめているなぁ(^^; ろんろん少佐β
04/10[16:09]IBM、NECを敵に回して、この先、どうやって生き抜こうというのか(^^;>MS ろんろん少佐β
04/10[16:10]生き抜こう<消えた方が世のためになる(-_-) どど
04/10[16:11]まあ、MSがOS部門と、アプリ部門に引き裂かれたら、それはそれで面白い(☆_-) ろんろん少佐β
04/10[16:12]MSXを復活させる… Yasu.F
04/10[16:13]☆_-もしかして のりぽん
04/10[16:13]ゆんちゃんいるのかな? それとも他の誰かか?(^^;;; のりぽん
04/10[16:14]OS部門と、アプリ部門に引き裂かれたら<これで、Wordが最もすぐれたワープロアプリでないって事がはっきりと判るだろう。 ろんろん少佐β
04/10[rank]DeleGateのデリミタが人の顔にしか見えない[y/n]
04/10[16:15]DeleGateのデリミタ<知らない(^^; ろんろん少佐β
04/10[16:19]http://ringer.etl.go.jp/ Yasu.F
04/10[rank]林檎使いでありながらMSに就職する -68点
04/10[rank]デーモンのデミトリは人ではない[y/n]
04/10[rank]MSの上層部も林檎ユーザである 8086点
04/10[16:22]ビル・ゲイツに手紙を書く -68000点 ろんろん少佐β
04/10[rank]それで返事をもらった -95点
04/10[rank]一発ネタモードにし忘れる -3点
04/10[rank]その後意気投合して一緒に飲みにいった
04/10[rank]そんな奴は滅殺
04/10[16:26]もうしばらく端末室にいますが ここは撤退します のりぽん
04/10[rank]日本のコンピュータ雑誌の出版社はみんなMSKKの関連企業である -400950点
04/10[rank]と、いいながら、じつは486CPUを貰った
04/10[16:27]^^)/~~~>のりぽん Yasu.F
04/10[16:27]ばなな(^^)/~~>おおる のりぽん
04/10[16:27]さらば〜>ぽんさん ろんろん少佐β
04/10[16:30]窓95が好きだ 95点 ろんろん少佐β
04/10[rank]そのうえ、ビル・ゲイツを愛している -95万点
04/10[rank]さらに、相思相愛である -97京円
04/10[rank]The Bill Gates Joke Bookを持っている 130点
04/10[rank]80x86にはBTRON、PowerPCにはBeOS
04/10[rank]80x86というのを見て、えらく解像度の低い画面だと思ってしまう 86点
04/10[16:40]ふっかつぅ。 はにわン
04/10[rank]二日酔い
04/10[16:42]何のこっちゃ。>二日酔い(^^; はにわン
04/10[rank]Windows95が快適に動かないというだけの理由で下取りに出す -486点
04/10[rank]WindowsをWinと略すひとが多いのはMSの策略に違いない。
04/10[rank]そういう皮肉を言ってしまうことがすでにMSの策略かも知れない
04/10[16:55]-) ろんろん少佐β
04/10[16:56]+) はにわン
04/10[rank]``-)''とは? 1.顔の右半分 2.顔の下半分
04/10[16:58];) Yasu.F
04/10[rank]3.傘を持っている 4.つるはしを振っている
04/10[rank]5.鳩落ちに一撃を喰らっている
04/10[rank]5.波動拳
04/10[rank]7.毒電波
04/10[rank]8.アンテナ
04/10[rank]9.「-3」と走り書きしたつもり
04/10[rank]-20度の世界では豆腐の角で頭をブチわることができます。
04/10[rank]10.画鋲
04/10[rank]-20度の世界では金槌で釘が打てます。
04/10[rank]11.独楽
04/10[rank]-20度の世界ではバラがバラバラになります。 …ってくだらねぇ〜(^^;
04/10[rank]12.バリアを張っている
04/10[rank]13.矢を討とうとしている
04/10[rank]14.と思ったら弦が切れていた
04/10[17:38]ふー。 Yasu.F
04/10[17:44]では、そろそろ去ります^^)/~~~ Yasu.F
04/10[rank]運命のコイン
04/10[18:52]本郷復活しました 
04/10[18:53]が、SSIおよび書き込みを必要とするCGIが動きません(;o;) 
04/10[18:54]よってカウンタや伝言板、チャット等の復活が怪しいです 
04/10[18:57] リンク→ 新しいページ(暫定) 
04/10[22:08][18:52]本郷復活復活おめでとうございます。>へっき〜 一介のキサキチ
04/10[22:25]エタメロぱげのぱたぱた公園も復活してるぅ〜(^o^) 一介のキサキチ
04/10[rank]エタメロ(エターナル・メロリンQ)
04/10[rank]郵政省は毒電波を規制しろ!!
04/10[rank]運命のコナン
04/10[rank]トロンズ
04/10[rank]碧軍派
04/10[rank]安室奈美恵とMAXの空手教室
04/10[rank]恋愛BLT
04/10[rank]メルシャンVSサントリー

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 83回 ろんろん少佐β
  2. 79回 Sian♪
  3. 56回 のりぽん
  4. 42回 サトル
  5. 41回 碧
  6. 34回 一介のキサキチ
  7. 27回 はにわン
  8. 16回 レナ
  9. 15回 ゆん
  10. 13回 どど
  11. 9回 with
  12. 8回 Yasu.F
  13. 7回 美紗緒沙希
  14. 6回 リミンジ
  15. 2回 CK
  16. 2回 berger
  17. 1回 某氏

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:48:57 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5