ログ


全現在ログ:662行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
04/04[rank]2【本居長世さんお誕生日おめでとうございます:-)】
04/04[rank]東海ラジオを今すぐ聴け!!
04/04[rank]http://nyan.com/dengon/index.htmlを見よ!!
04/04[rank]Icemanのオールナイトニッポンを聴きながら椎名へきるのG1グルーパーを聴く 3点
04/04*03:17*松井菜桜子さんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
04/04[05:05]おはようございますぅ! はにわン
04/04[05:08]オフ会っていいですよねぇ。%ndr残党軍団(^^;のオフ会ってないんですかね? はにわン
04/04[05:09]もし、やるなら誘ってくださいねぇ〜〜(^^)/~~ はにわン
04/04[09:28]04[05:08]オフ会<(☆_-) 一介のキサキチ
04/04*09:39*松井菜桜子さん&CK君お誕生日おめでとうございます:-) CK
04/04[rank]松井稼頭央さん(ライオンズ)の誕生日はいつ?
04/04[09:54]お久しぶりです>はにぃさん CK
04/04[09:55]久々に知ってる声優さんの誕生日が来たぞ☆ CK
04/04[11:38]眼鏡っ娘は貰ったかな?(^^;>キサキチさん のりぽん
04/04[rank]オフ会に眼鏡っ子乱入により、一介のキサキチ氏、一介の狼に豹変<折り目>か? (ろ)の人
04/04[rank]オフ会にはだかエプロン娘乱入で、ぽんぽんパイレーツ、すっぽんぽんパイレーツに吸収合併<折り目>か? (ろ)の人
04/04[13:45]ゆんぱげ消滅(;_;) ゆん
04/04[13:47]復活の日はいつなのか..... ゆん
04/04[13:47](;_;)/~~ ゆん
04/04[13:48]一つ言い忘れました ゆん
04/04[13:49]悠久幻想曲は”メロディ・シンクレア”に決まり☆ ゆん
04/04[13:50]バンパイヤセイバーはよ出んかなぁ ゆん
04/04[13:50]じゃ      ((((-_-)/~~ ゆん
04/04[13:54]バンパイヤセイバー<ヴァンパイアセイバーのまちなえ... ゆん
04/04[13:54]わざわざ言いに戻ってきました(^^; ゆん
04/04[13:54]今度こそ(^^)/~~です。はい。 ゆん
04/04[rank]早乙女良雄くんお誕生日おめでとうございます:-)
04/04[14:53]あれって「きつねみみ」かな?(^^;>メロディしゃん ぽん
04/04[14:54]ん〜 いまんとこ「これだ!」とゆ〜のはないな(^^;;; ぽん
04/04[14:56]だだ第一属性の「おさげっ娘」(爆)が眼鏡になてしまたのでキサキチさんとかぶる可能性もある(^^;;;(笑) ぽん
04/04[14:57]乱入 CK
04/04[rank]金庫3年
04/04[15:00]大学からやってるんだけどそんなに重くない。ほっ。 CK
04/04[rank]金庫といったら信用金庫
04/04[rank]ER氏タマネギ部隊に入隊<折り目>か?
04/04[15:09]こんにちは。 はにわン
04/04[15:10]かなり軽くなりましたね。 はにわン
04/04[15:10]sounyanokana? ぽん
04/04[15:11]こんにちは、お久しぶりです。>みなさん 田川
04/04[15:11]と言うわけで、久々の登場です。 はにわン
04/04[15:11]にゅうう ぽん
04/04[15:12]そっちにいたのね>田川さ はにわン
04/04[15:13]にゅにゅう? 田川
04/04[15:15]ややや(^^)/(^^)/(^^)/ ぽん
04/04[15:16]にちはー>田川さん&はにぃさん CK
04/04[15:16]ndr残党軍団は皆さん健在?>ぽぽんがぽんさん はにわン
04/04[15:16]いかがお過ごしでしたか?>のりぽんさん 田川
04/04[15:17]こんにちは!>CKさん 田川
04/04[15:17]お久し!>CKさん はにわン
04/04[15:18]ndr残党軍団<私も投票してたから入るのかな?(^^;; CK
04/04[15:18]レナちゃんがサクラにはまったそうです:-)(笑) ぽん
04/04[15:21]サクラ<今はコラムスをしてます。 田川
04/04[15:21]残党<ここに来る人達はほとんど健在ですがね(^^; ぽん
04/04[15:21]卒業した人もいるけど(;_;) ぽん
04/04[15:22]さぁくぅらぁ〜さぁくぅらぁ〜はなざ〜かぁぁり〜〜 はにわン
04/04[15:22]必ず復活はするそうですが ぽん
04/04[15:22]誰が卒業されたんですか? はにわン
04/04[15:22]大戦コラムス<評判いいみたいですねい ぽん
04/04[rank]桜井和寿大戦(ミスチル)
04/04[15:23]久遠(旧ゼロ)ちゃんとViewさんです ぽん
04/04[15:24]ホントはもう1人いるはずだったのだが…(笑) ぽん
04/04[15:25]土星買うかにゃ〜 もちっと様子見るかにゃ〜 ぽん
04/04[15:26]CKさんももちろん残党に数えられています:-) ぽん
04/04[rank]荒木大輔
04/04[rank]荒木大輔長嶋一茂
04/04[15:27]そんなことよりFF7は何時やるの〜♪(^^;;;>ぢぶん ぽん
04/04[15:27]-) ぽん
04/04[15:28]そうですかぁ。まぁ、我々もあと1年ですからなぁ.....もう年じゃて.....ゲホッゲヘッ..... はにわン
04/04[rank]某局に対抗「新浦寿夫&市川和正」
04/04[15:28](ぼそ)CK君もヲヤジ軍団の仲魔いりだな ぽん
04/04[15:29]ですなあ… 4月からこの世界に飛び込んでくるぴちぴちさんに目がくらみそうじゃわい(^^;;; ぽん
04/04[15:31]若いってええのぉ.....(しみじみ) はにわン
04/04[15:31]ほんにのぉ..... ぽん
04/04[15:32]もう22だからねえ…>わっち CK
04/04[15:32]今年の新入生には昭和54年生まれなんてのもいるんだろうなあ… ぽん
04/04[15:33]ここの青春真っただ中の管理者はどうしておるのかのう?ぽんじいさんや? はにわン
04/04[15:36]毎週イベントで飛び回ってをるらしいですぞ(笑) ぽん
04/04[15:37]最近はチャットで年を聞くと「17歳です」とかいわれて悲しくなったことがあるのぅ.....はぁ〜..... はにわン
04/04[rank]よねQ(ローカルネタ)
04/04[15:37]駒場は復活したみたいなんじゃが…(^^; ぽん
04/04[15:38]青春しておるのう..... はにわン
04/04[15:38]MLで16歳とかゆ〜のもおるのぉ(^^; ぽん
04/04[15:39]駒場に戻して欲しいがのぅ... はにわン
04/04[15:39]わしらがパースーマリヲに燃えとった頃 奴らは幼稚園なのじゃよ… ぽん
04/04[15:40]小学生でインターネットしてると聞くとさすがに腹が立つのぅ.... はにわン
04/04[15:41]カセットビヂョンなどしらぬだろうのぅ..... はにわン
04/04[15:42]確かに(^^; ぽん
04/04[15:45]わっちは「セガマーク3」持ってたよ>ゲーム機 CK
04/04[15:45]インターネットブ〜ムがあと1年早く到来しておったらのぅ..... はにわン
04/04[15:46]まーく3<うみゅ 北斗の拳とスペースハリアーですな(^^; %それしか知らん(笑) ぽん
04/04[15:47]インターネットブ〜ムがあと1年早く<そりわホントに思うわ(;_;) ぽん
04/04[rank]Mark the Mark3
04/04[15:48]1年のときからこの充実したがっこのこんぴ環境で遊びたかったなあ… ぽん
04/04[15:51]まーく3では「アレックスキッド」やってた>わっち CK
04/04[15:52]わしゃぁ、まだ就職なぞしとうないわい..... はにわン
04/04[15:57]ま なんとかなるって(^^; %楽天家 ぽん
04/04[15:59]やはり、専門がっこにでもいくかのぅ..... はにわン
04/04[16:03](ぼそ)インターネット(カフェ|プロバイダ)に就職するしかありませんな…(-_☆) Yasu.F
04/04[16:04]趣味と実益… 理想だねい(^^; ぽん
04/04[16:05]それだけは避けたいのぅ..... はにわン
04/04[rank]http://www.haniwan.net.jp/(笑)
04/04[16:07]しかし、そうとう恵まれた環境ですよねぇ^^;;>わたし Yasu.F
04/04[16:07]ちばう〜〜!!私のドメインはwww.Honey1.co.jp(嘘) はにわン
04/04[16:07]Yasu.Fさん<にちはー CK
04/04[16:08]なんか、仕事の合間にネットサーフィンしてるっていうより Yasu.F
04/04[16:09]ネットサーフィンの合間に仕事してるって感じだし<不良社員ぢゃねーか Yasu.F
04/04[16:10]私もそゆとこで働きたいもんだ:-) ぽん
04/04[16:10]# 正社員ぢゃなくてバイトですけど Yasu.F
04/04[16:11]5人ほど有志が集まったらドメインとってもええのう..... はにわン
04/04[16:11]ほぼ間違いなく体壊しますよ(爆) Yasu.F
04/04[16:13]5人じゃちときついか.....10人かのう..... はにわン
04/04[16:15]www.yasuf.ariake.or.jpとかならすぐできるのぅ…(を Yasu.F
04/04[16:18]ね…眠い(/o-) ぽん
04/04[16:19]くう…4時間では睡眠足らんか…(;_-) ぽん
04/04[16:37]直った? のりぽん
04/04[16:38]しばらく墜ちてたみたいだからみんな帰ったかな? のりぽん
04/04[16:38]去る(^^)/~~ のりぽん
04/04[16:39]まだいる:-) CK
04/04[rank]全日本スレイヤーズ党結成<折り目>か?
04/04[16:44]ではでは(^^)/~~ CK
04/04[17:40]お、直ってる。 はにわン
04/04[17:41]でも、誰もいなくなってますねぇ..... はにわン
04/04[rank]manaスポ一面:全日本アメリア党結成<折り目>か?
04/04[rank]新浦寿夫のファッションを真似するニウラーが社会現象に!!
04/04[rank]CK=チエ・カジウラ?
04/04[rank]SPEEDのメンバーの中で一番ブサイクな人の真似をする 4点
04/04[rank]2【山本五十六さん&カラカラ帝お誕生日おめでとうございます:-)】
04/04[23:59]なんかみんな老け込んでるなぁ(^^; 美紗緒沙希
04/05[rank]2【ホクトベガのご冥福をお祈りします:-)】
04/05[rank]小足→しゃがみ大P→SJ→キャンセル眼鏡っ子 で、IKK氏檄破した(ろ)の人
04/05[rank]センチ(ガード不可)→追い打ちセンチグッズ で、ぽん氏も檄破した(ろ)の人
04/05[rank]ヘールボップ彗星はエヴァの劇場版を見に来たらしい。
04/05[rank]小足→しゃがみ大P→SJエリアル→追い打ちねこみみ→しゃがみ大P→空中せえらぁばにぃ で、ゆんゆん氏檄破  by (ろ)の人
04/05[rank]浜尾朱美は実は眼鏡っ子だ!!
04/05[rank]コギャルの増加→犯罪の増加→刑務所がパンク→刑務所職員の増員→財政支出の増大→国家財政の破綻
04/05[rank]清原和博の不振→巨人の低迷→最下位決定→長嶋茂雄監督解任→渡辺恒雄オーナー監督兼任→選手が反発→巨人軍の崩壊
04/05[rank]爆笑問題集
04/05[rank]松村邦洋VS爆笑問題VShitomi
04/05[rank]椎名へきるをG1グルーパーからオールナイトニッポンに引き抜こう!!
04/05[rank]爆笑問題をUP’Sからオールナイトニッポンに引き抜こう!!
04/05[rank]参画関数
04/05[12:48]こんにちは 田川
04/05[15:06]誰かいるっスか? カバ夫
04/05[15:11]はい。 田川
04/05[15:12]わ〜い カバ夫
04/05[15:13]昼間のチャットは久しぶりっス カバ夫
04/05[15:13]こんにちは!>カバ夫さん 田川
04/05[15:14]と言っても、1週間ぶりくらいかな?(^^; カバ夫
04/05[15:14]最近の平日の昼間のチャットって盛り上がってます? カバ夫
04/05[15:18]あまり、盛り上がってないようですね。>カバ夫さん 田川
04/05[15:19]がっこが始まれば、それなりににぎやかにはなると思います。 田川
04/05[15:20]まだ学校始まってないんスか? カバ夫
04/05[15:21]弐重投稿。sorry. 田川
04/05[15:21]ボクなんて4/1から毎日嫌々会社に行ってるというのに(ToT) カバ夫
04/05[15:22]私の学校は、来週の月曜からです。 田川
04/05[15:23]お勤め、ごくろうさまです。>カバ夫さん 田川
04/05[15:25]お勤めといっても給料もらって研修してるだけっスからねぇ(^^; カバ夫
04/05[15:26]会議室みたいなとこでお話聞いてるだけっスから カバ夫
04/05[15:26]仕事といえば睡魔と戦うことぐらいかな(^^; カバ夫
04/05[15:27]といいますと、新入社員の方ですね。>カバ夫さん 田川
04/05[15:27]そっス、まだ新人のぺーぺーっス カバ夫
04/05[15:28]昨日はTOEICの試験があったのはつらかったっス カバ夫
04/05[15:29]早く昼間からチャットに興じれるようになりたいっス(^^;; カバ夫
04/05[15:29]TOEICの試験<も受けなければならないんですんね。 田川
04/05[15:34]IEが落ちたっス カバ夫
04/05[15:38]そろそろ去るっスね カバ夫
04/05[15:39]あらら、さようなら>カバ夫さん 田川
04/05[15:41](^^)/~ カバ夫
04/05*18:01*ごぶSaturdayーす。by田川 田川
04/05[18:34]TOEIC<会社でこんなの受けさせられるの?! ひぃぃぃぃ〜(;o;) ろんろん少佐β
04/05[23:28]04[05:08]オフ会<いいですね。%でも現在連絡手段がありません。(;_;) View☆
04/05[23:30]というわけで再び登場。 View☆
04/05[23:32]この暫定プロバはIRCが使えないようだ・・・(;_;) View☆
04/05[23:37]まぁ、文句は言えないけど・・(^^;;;;) View☆
04/05[23:38]そいえば、ウチの寮の近くに「瀧澤会計事務所」を発見したな・・・(^^;;;) View☆
04/05[23:40]給料もらって研修<あたしもそうです。 View☆
04/05[23:41]ではまた〜(^^)/~~ View☆
04/06[rank]東急電鉄が土佐くろしお鉄道を買収し、高知東急電鉄と改名<折り目>か?
04/06[rank]おあねす
04/06[rank]ラヴ・ウィル・グロウ
04/06[rank]夏の魔術
04/06[rank]ニンテンドウ73(シチサン)
04/06[16:43]TOEIC<私も受けたことある...(-_-) どど
04/06[16:45]点数は..............聞かないでくれ(T_T) どど
04/06[16:47]こんなもんでは人間ははかれないんだ〜!<負け犬のとをぼゑ どど
04/06[rank]白い迷宮
04/06[rank]人間は「頭」である ○か×か
04/06[rank]人間は「金」である ○か×か
04/06[rank]人間は「ルックス」である ○か×か
04/06[rank]人間は「心」である ○か×か
04/06[rank]人間は「愛」である ○か×か
04/06[17:09]gooは1000以上みれません…? コルザ
04/06[17:28]TOEFLなら、受けたことあるぞぉ。 3年半前の成績で、553(☆_-) ろんろん少佐β
04/06[17:31]今、受ければ、300点くらいしか取れないでしょう(爆)>TOFEL ろんろん少佐β
04/06[18:14] リンク→ なんかよぉわかりませんが音楽が大量にある。(MIDI) コルザ
04/06[18:37]さっぱりわからないので詳しい解説求む。(無) コルザ
04/07[rank]TBSとは東京ビッグサイトの略である ○か×か
04/07[rank]いえ、タイコービジネスサービスの略です。
04/07[rank]2【「のらくろ」の作者です。by田川水泡】
04/07[rank]焼肉と〜く【荏原町商店街の焼肉のたれセールは終了した模様です。】
04/07[rank]TUBE【夏大好きよ、あなたも大好き】
04/07[rank]NHK【草野満代さんの閉め出しは解除されませんした。:p】
04/07[rank](log)
04/07(10:43)[rank]TBSとは<昨日実際に行って一瞬同じことを考えた(爆) Sian♪
04/07[11:38]-) のりぽん
04/07[11:57]教えてMr.図解 KAY
04/07[rank]人類保安官計画
04/07[rank]さんざんな転死のテーゼ
04/07[rank]マクドナルドさん
04/07[rank]全国の天気のテーゼ
04/07*12:28*もう、土曜日じゃないので撤去しますね。 田川
04/07[rank]モード用じゃないので転居しますね(謎)
04/07[rank]イールズオーブァ
04/07[rank]学期のはじまりは人が多い 3点
04/07[rank]新しく入る教室は臭い 1点
04/07[13:17]-) レナ
04/07[13:26]完全消滅なのか(;_;) レナ
04/07[13:28]教えてみすたーすかいらいだー(- -)(意味悲鳴) のりぽん
04/07[13:29]そのうちパワーアップして帰ってくるはず(^^; のりぽん
04/07[13:29]ゆんぱげ2はメロディしゃんが出迎えてくれるにちないない(笑) のりぽん
04/07[13:31]私はあらためて設定見直した結果 魔法大好き少女になりそうデス(^^;;;(爆) のりぽん
04/07[13:31]メリッサ属性あるから当然といえば当然なり(^^; のりぽん
04/07[13:31]ゆんぱげでわなく(^^; レナ
04/07[13:32]ども〜(^^)/ ゆん
04/07[13:32]噂をすれば、なんとやら(^^;;; ゆん
04/07[13:33]にゃ(^^)/ のりぽん
04/07[13:33]こんにちわ〜♪(^^)/ ゆんゆんさん〜♪ レナ
04/07[13:33]http://www.aiz.ilc.or.jp/~yun/cg/seara/tokimemo/r-cs-f10.jpg レナ
04/07[13:34]ゆんぱげ2のお出迎えは、砂沙美ちゃんになる予定です(^^; ゆん
04/07[13:34]… 名前忘れたや(^^; ぽん
04/07[13:35]http://www.aiz.<こちらも、ゆんさん(^^; ゆん
04/07[13:35]きゃわいい(*^^*) ゆん
04/07[13:37]はう〜(*^^*) ぽん
04/07[13:38]☆) レナ
04/07[13:39]ぶっくまーくしとこ♪ ぽん
04/07[13:39]gooにつながんない〜(--;; レナ
04/07[13:40]レナちゃんも メモをぷれいしなはれ:-) ぽん
04/07[13:41]goo<どうも回線が貧弱みたい(^^; ぽん
04/07[13:41]メモやってないんでしか?>レナしゃん ゆん
04/07[13:42]メモ<そのうちに:-) レナ
04/07[13:42]試しに「ゆんゆん」で検索☆- ぽん
04/07[13:42]メモやってない<やってないでし。:-) レナ
04/07[13:43]http://www.asteric.co.jp/paffy/profile/data.html<(笑) ぽん
04/07[13:44]14歳<(笑) レナ
04/07[13:44]ftp://ftp.vector.co.jp/pack/win95/art/music/rcp/mp95203.lzh レナ
04/07[13:45]だれか落して(爆) レナ
04/07[13:48]ただいまダウン中%何が出るかな(^^;;; ゆん
04/07[13:48]ちょっと去ります。生きて鱈帰ってきます(^^; ゆん
04/07[13:48]かえって来れないかも(^^; ゆん
04/07[13:49]ぢゃね〜(^^)/~~ ゆん
04/07[13:49]ばにゃ☆ ぽん
04/07[13:50]あや〜(;_;) また、ゆんゆんさん〜 レナ
04/07[13:50]ナルシスで検索すると妖しすぎるゾ☆(^^; ぽん
04/07[13:52]つながった ぁ レナ
04/07[13:53]んzmでけっこうみつかるんだね(笑) レナ
04/07[13:58]今日から、サマータイム☆ ろんろん少佐β
04/07[13:58]落ちない… レナ
04/07[13:59]ルームメイトと真面目に人生について語りあった...... ろんろん少佐β
04/07[13:59]めちゃくちゃ、重い話になった.....。 ろんろん少佐β
04/07[14:00]ftp://ftp.vector.co.jp/pack/win95/art/music/rcp/mp95203.lzh<をを!!べくた〜でざいんだぁ(^^; ろんろん少佐β
04/07[14:03]をを!<おちません(;_;) レナ
04/07[14:05]少佐のフリーを探すのだぁ!(^^;(謎) ぽん
04/07[14:07]少佐のフ<わかんないけどやばそうだ〜!(^^; レナ
04/07[rank]波留、石井琢、畠山のココ一番打線
04/07[14:09]なんでも 末期のやばひものを投稿したらしいですぜ:-)(大誤海) ぽん
04/07[14:11]なんでも<ほほ ぉ…(-_-) レナ
04/07[rank]森中製菓
04/07[14:12]大きさどのくらいなの? そのmpなんちゃら ぽん
04/07[rank]現地集合、現地解散の海外ツアー
04/07[14:13]現在30kbほど… ぽん
04/07[14:14]160kぐらい らしい(^^;;;;;; レナ
04/07[14:15] リンク→ 別にヤバくないぞ(^^;;; ろんろん少佐β
04/07[14:15]guha ぽん
04/07[14:17]最新版のバージョンはすでに、0.7.0なんだけど、まだアップしてないの(^^;;; ろんろん少佐β
04/07[14:18]今から、アップします(笑) ろんろん少佐β
04/07[14:18]末期用じゃなかったら使えるのに…(^^; ぽん
04/07[14:19]………なぜこんなトコロに(^^;;; レナ
04/07[14:20]なんらん関係なら、yasu.fさんとかも作者ページをもってるよ(^^; ろんろん少佐β
04/07[14:21]やろうと思えば、し〜な☆ちゃんだって、いくつかアップできるソフトウェアとか、CGIスクリプトだとか持ってそうだし。 ろんろん少佐β
04/07[14:22]なんランのメンバーには、こんぴ系の人が多いからね(^^; ろんろん少佐β
04/07[rank]デートコースに東洋民俗博物館を組み入れる -120点
04/07[14:23]富大野郎さんとかCKさんは末期使いだから役立つかな? ぽん
04/07[14:25]わっちは両方使います>機種 CK
04/07[14:27]アップしました(^^;>新しいバージョン ろんろん少佐β
04/07[14:28]私はげいちゅの下僕に成り下がったので すきゃな使うときだけ末期です:-) ぽん
04/07[14:28]げいちゅの下僕<終わってますな(-_-) ろんろん少佐β
04/07[14:30]林檎ももうすぐ終わるカモ(- -)(笑) ぽん
04/07[14:31]殺意が行動に変わる時って、こんな時かしら.... (-_-) ろんろん少佐β
04/07[rank]地球樹の女神
04/07[rank]林檎の次はBeである 8点
04/07[14:32]メール爆弾スクリプトの自動配布。デフォルトの目標メールアドレスはpon@big.or.jpで..... ベクターデザインにて近日公開(-_-) ろんろん少佐β
04/07[rank]林檎の次はAmigaである 20点
04/07[14:33]ではわっちはサル CK
04/07[14:33]さらば>CK氏 ろんろん少佐β
04/07[14:34](;o;) ぽん
04/07[14:35]さよん♪>CKさん レナ
04/07[rank]全世界8京人のMacintoshユーザを全員敵にまわしたPon氏
04/07[14:35]でも、OSがこのままどんどん高等になっていくと、プログラム組むのがますます大変になる(^^; ろんろん少佐β
04/07[14:36]異次元の方もふくむのね(^^;; レナ
04/07[rank]全世界発狂人のMacintoshユーザを全員敵にまわしたPon氏
04/07[rank]4004のマシン語を極める 450点
04/07[14:38][rank]全世界発狂人の<いやすぎる(^^;;  合唱(^o^)(^o^)(^o^)~♪ レナ
04/07[rank]PCIのZ-80カードを自作する 80点
04/07[14:39]今、まぢめにプログラムを組む時間がない(^^; ろんろん少佐β
04/07[14:40]そうそう。日本の都市での、インターネット普及率は5%ちょっとだったそうです。 ろんろん少佐β
04/07[14:40]意外と低いですね。 ろんろん少佐β
04/07[14:41]あたらぬも八卦(;_;) ぽん
04/07[14:43]合掌(-人-) ろんろん少佐β
04/07[14:43]やっほっほ。 はにわン
04/07[14:43]世帯で? ぽん
04/07[14:44]ひさしぶりだね。はに〜(笑)>はにわン氏 ろんろん少佐β
04/07[14:44]復活♪ ゆん
04/07[14:44]こんちゃ(^^)/ ゆん
04/07[rank]世帯で一番、君が好き!!
04/07[14:46]おっ、ゆんさんも。 ろんろん少佐β
04/07[14:46]今茶♪ はにわンさん♪ レナ
04/07[14:47]入学式早々、教授に使われてます(;_;) ゆん
04/07[14:47]ここのカンキョウ悪すぎです。%いや、この図書館のね はにわン
04/07[14:47]日経BPにのってるよ>ぽんさん ろんろん少佐β
04/07[14:48]院ですか(^^)♪ レナ
04/07[14:48]ん〜 5人か(^^; こんなに集まったのは久々だなあ ぽん
04/07[14:49]ええっ!! ゆんさんが入院したの!!(笑) 誘雷実験中に事故でも(*o*) ろんろん少佐β
04/07[14:49]日経<そんな重いとこ普段は見ない(^^;;;; ぽん
04/07[14:49]それとも、ねこみみで誘爆したのか?(爆) ろんろん少佐β
04/07[14:49]さきに言われてる…(^^;; レナ
04/07[14:50]えぇ、電気ビリビリ((*o*)) ゆん
04/07[rank]爆発物貯蔵所
04/07[14:50]ねこみみ<もっとしびれる〜♪ ゆん
04/07[14:51]大変ら!電気はとある器官によくないんだゾ☆ <マテ(- -;;; ぽん
04/07[14:51]http://www.st.rim.or.jp/~ctama/pcg.html レナ
04/07[rank]サンドバッグとSadMacは似ていない
04/07[rank]日経BP特別企画:爆発物詩織班は今?!
04/07[14:51]リロード一回、五分。 はにわン
04/07[14:52]そういや私、ねこみみな絵って一枚も描いてませんね(^^; ゆん
04/07[14:52]でも きつねみみに乗り換えるらしい:-) ぽん
04/07[14:53]人間の心臓を止めるには0.1mAの電流が必要だから、人の体(濡れてるとき☆)の抵抗が1kΩとすると.... ろんろん少佐β
04/07[14:54]0.1mA<0.1A ろんろん少佐β
04/07[14:54]最近、初めてIRCに行きました。 はにわン
04/07[14:55]チャンネルの多さにちょっとビックリ。 はにわン
04/07[14:55]10Vの電圧か.... (^^; ろんろん少佐β
04/07[14:55]IRC<最近は人がいないから行っても無駄(^^; ぽん
04/07[14:55]IRC<ここ2日間、徹夜してるなぁ(^^; ゆん
04/07[14:56]あれ、計算がちがう(^^;;;;; ろんろん少佐β
04/07[14:56]IRC<もぉあきらめてマス(^^; レナ
04/07[14:56]夜は常駐してるんだろうねえ(;_;) ぽん
04/07[14:57]0.1×1000=100(^^; ゆん
04/07[14:57]確か、10Vはあってるはずだな(^^; ろんろん少佐β
04/07[14:57]50mAで人死にますからねぇ(^^; ゆん
04/07[14:58]でも、今はインターネット・ジャン荘と言うのにはまってます。(^^; はにわン
04/07[14:58]抵抗は乾いた時が1MΩで、濡れてる(っああ..)時は1kΩ.... ろんろん少佐β
04/07[14:58]下手すると、20mAでもいっちゃいます(^^;;; ゆん
04/07[14:59]みんなのいるチャンネルってなんて名前っすか? はにわン
04/07[14:59]濡れてる(っああ..)<(*^^*) ゆん
04/07[14:59]IRC<私とろんちゃんの社会派な論議が見れる…カモ?(^^;;; ぽん
04/07[14:59]ってことで、心臓を止めるのに必要な最低ラインは0.01Aってことかぁ(^^;;;; ろんろん少佐β
04/07[14:59]しまった〜!!思わず反応してしもうた(^^;;;;; ゆん
04/07[15:00]いや、右手から、左手に200Vの電圧で、一発かましたコトあったから(^^;%癖になるぞぉ(笑) ろんろん少佐β
04/07[rank]あとの血祭り♪
04/07[15:00]濡れた髪(T-T)o ぽん
04/07[15:01]私とろんちゃん<ろぐをください:-) レナ
04/07[15:01]末期反対勢力の拷問機の設計を変えないとなぁ.... このままぢゃ、殺してしまう(-_-)<ぉぃ ろんろん少佐β
04/07[15:02]そうそ^^; 静電気ばりばりってクセになるよぉ☆ ぽん
04/07[15:04]せーでんきこわい(;_;) レナ
04/07[15:04]あの、体が自分の意思に関係なくのたうちまわる瞬間がいいっす(*^^*)<あぶね〜 ろんろん少佐β
04/07[15:04]雷に撃たれるのも、なかなか快感ですよ〜%って、撃たれてないって ゆん
04/07[15:04]低周波も気持ち良かったなぁ:D~~ ろんろん少佐β
04/07[rank]フランケンしたいん
04/07[15:05]車のドアを閉める時は8割の確率でびりっとくる(;_;) レナ
04/07[15:05]しばらく見ないうちに変な人の集まりになってますね。:-) はにわン
04/07[15:05]みんなのいるチャンネル<なんでもランキング (^^; ろんろん少佐β
04/07[15:06]みんな一度死んだ… のか!?(^^;; レナ
04/07[15:06]しばらく見ないうちに<そんなヒドイワ(/o;) ぽん
04/07[15:07]一番いいのが、whois sina_away ってやれば、ほぼ全てのチャンネルが出るはず。 ろんろん少佐β
04/07[15:07]しばらく<違和管内デス:-)(爆) レナ
04/07[15:08]whois sina_away<わははは(^^;;; awayってのが細かい(笑) 一部の人のみ意味冥界 ぽん
04/07[15:08]まともなのは、私だけかぁ<をぃ(^^; ゆん
04/07[rank]女の子に電気ショックを与えてみたい  -1024点
04/07[15:10]あ、そうそう、のりぽんさん、私のチャット消したからリンクきっといてね。 はにわン
04/07[rank]しかも、せえらあ服を着ていてもらえると吉  -6000点
04/07[rank]みんな自分だけはまともだと思っている 4点
04/07[15:12]私はまともです(-_-) ろんろん少佐β
04/07[15:12]はら? 閉鎖しちゃったの? 了解しました/(-o-) ぽん
04/07[15:12]ただ、ちょっとだけ、ロリでこんぴオタクなだけです(-_-) ろんろん少佐β
04/07[15:12]私のチャット消した<(;o;)(ToT)(p_q) レナ
04/07[15:13]それに、ちょっとだけ女の子への支配願望が強いだけです(-_-) ろんろん少佐β
04/07[15:13](ぼそ)私の次回作の砂沙美ちゃん、制服だ.... ゆん
04/07*15:14*「なんとか????」は最初のドラゴンゾンビしか使わない法則。真か偽か? 田川
04/07[rank]朱に交われば赤くなる
04/07[15:15]赤毛のぉ〜 ろんろん少佐β
04/07[15:15]赤毛のぉ〜 えびふりゃぁぁぁぁぁ〜(ToT)o ろんろん少佐β
04/07[15:15]「なんとか<どうなんだろ?(?_?) レナ
04/07[rank]えんびフライ
04/07[15:16]ふん 最近は横結びorツインテールが熱いんだい ぽん
04/07[15:16]おなごのぉ〜 佃煮ぃぃぃぃぃ〜 (ToT)o ろんろん少佐β
04/07[15:16]グルメぢゃないっすね(-_-)>ぽんさん ろんろん少佐β
04/07[15:16]んで、こんちゃ♪(^^)/ 田川さん♪ レナ
04/07[15:17]波浪>田川氏 ろんろん少佐β
04/07[15:17]こんにちは、おひさしぶりです。 田川
04/07[15:18]ツインテール<ヲレか??(^^;>ぽんさん ろんろん少佐β
04/07[rank]???なんとか???
04/07[15:19]ぷにぷに、にゃんにゃん♪ ゆん
04/07[15:19]ぽんさん.... ヲレの写真を変なコトに使わないでくださいよぉ(-_-)<疑いの目 ろんろん少佐β
04/07[15:19]お久です(^^)/>田川さん ゆん
04/07[15:20]ふ (☆_-)>ヲレの写真 ぽん
04/07[15:20]「なんとか????」<だから、ドラゴンゾンビと最初にあったときには、てきのわざのマテリアを4つともつけていなければいけないんですね。 田川
04/07[15:20]まずは た〜うぜん  ヒゲ!(^^)o ぽん
04/07[rank]蛇の道は蛇
04/07[15:21]あれ、ところではにわンさんは? 田川
04/07[15:21]あの写真を見たのは、ぽんさんだけだっけ?? ろんろん少佐β
04/07[15:22]むぅ。 覚えたのはラッキーだったのか… レナ
04/07[15:23]あの<-)ん? レナ
04/07[15:23]髪の毛ばらして、眼鏡をかけると、知的でかわいいらしいぞ(爆)>ヲレ ろんろん少佐β
04/07[15:23]あの写真<見てないですね ゆん
04/07[15:23]写真<どこかのページにはってあるんですか? 田川
04/07[15:23]そして「指名手配」!(^^)o ぽん
04/07[15:24]でも、男に言われてもうれしくなかったらしいぞ(笑) ろんろん少佐β
04/07[rank]類は友を呼ぶ
04/07[15:24]あ、田川さん、さっきの話、もう良いですので。%解決しました はにわン
04/07[15:24]などの加工をして近日公開:-) ぽん
04/07[15:24]味方に青魔法(仮)かけてもおぼえないし… レナ
04/07[15:24]見たい?(^^;>ゆんさん ろんろん少佐β
04/07[15:25] リンク→ ここにあるらしい(^^;>写真 ろんろん少佐β
04/07[15:26]はい、もちろん見たいです(^^; ゆん
04/07[rank]類はホモを呼ぶ
04/07[15:27]「生首」「クラリオンガール」「麻原」等の加工をして、ぽんさんの写真も近日公開(-_-) ろんろん少佐β
04/07[15:27]いきなり「???」に行ったら、製作中だった(^^; ゆん
04/07[15:28]味方に青魔法<おぼえない<そうなんです。ふたつてきのわざのマテリアをはめていて、片方がラーニング済みのときも、おぼえられないんです。 田川
04/07[15:28](;o;) 不法○ぴーの写真屋を持ってる人にはかなわない(爆) ぽん
04/07[15:29]ゆんゆんさんは何分で見つけるかな(^^;; レナ
04/07[15:29]不法○ぴー<決めつけるなぁ(^^;;;; ろんろん少佐β
04/07[15:29]きゃ〜〜、かわいい〜♪<をぃ(^^; ゆん
04/07[15:30]ふみゅ 5の技は使えないのか %密かに話を見ている^^; ぽん
04/07[15:30]目隠してある所なんか、いやらしい雑誌みたい(^^;;; ゆん
04/07[15:30]きゃ〜〜、かわいい〜♪<ぐはっ(xox) ろんろん少佐β
04/07[15:30]もう見つけましたか(^^;(;_;) レナ
04/07[15:31]妹さんの顔が見たい〜ますます、をぃ(^^; ゆん
04/07[15:31]http://www.ascii.co.jp/hirai/crystal.htm::「地球樹の女神」のコアストーリーらしいです。週間だ、そうです レナ
04/07[15:31]次は妹の写真でも載せるかな(笑)  いやらしい雑誌みたいに目隠しして(爆) ろんろん少佐β
04/07[15:32] リンク→ 「地球樹の女神」のコアストーリーらしいです。週間だ、そうです レナ
04/07[15:32]激マヌ。(-_-) レナ
04/07[15:33]今度は、ろんしゃんが妹さんに「いたずら」するんですね :D~~~ ゆん
04/07[15:33]少佐どのの妹さんはコギャル系だったような(^^; レナ
04/07[15:33]「いたずら」<イミシンな言い方しますな(^^; ろんろん少佐β
04/07[15:34]コギャル系<いや、もう、18歳だから.... ろんろん少佐β
04/07[15:34]ってこのままぢゃ見れないようだ(^^;;; レナ
04/07[15:34]でも、その友達はコギャル系だったな(爆) ろんろん少佐β
04/07[rank]妹の手帳にはってあるプリクラに点数をつけて遊ぶ  11点
04/07[15:35]このこんぴ、Acrobat Reader入ってます(^^; ゆん
04/07[rank]激写!「妹さんのトモダチに手を出す少佐」
04/07[15:37]「妹さんのトモダチに手を出す少佐」<いや、別に、そんな、だからぁ.... つまりね、 まあ、こういう訳なんだよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/07[15:37]Acrobat Reader<落してます(^^;;(T-T) レナ
04/07[15:38]早い話、ヲレは悪くない(-_-) ろんろん少佐β
04/07[rank]手を出したらはたかれた -10点
04/07[15:39](ぼそ)妹も公認してるらしい.... ゆん
04/07[15:40]ヲレは悪く<じゃあ つまみ食いされたのね〜(^^;;;;;;<ヲイ ぽん
04/07[15:40]つまみ食い<(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
04/07[15:41]416K落とすのに、1分ちょっとか.... まあ、悪くないな(^^; ろんろん少佐β
04/07[15:43]416K落とす<ただいま、53% ゆん
04/07[15:43]すでに、終わった(^^; ろんろん少佐β
04/07[15:46]カップラーメンを生で食べてます(^^; ろんろん少佐β
04/07[15:47]カップラーメン<え”っ(^^; ゆん
04/07[15:47]ガスがとめられたのね…(^^; ぽん
04/07[15:48]カップラーメン<残ったスープのもとの処理が大変(-_-)>経験者? レナ
04/07[15:48]まだ落とせない〜(;_;) ゆん
04/07[15:50]残ったスープ<ごはんにかけて雑炊(;_;) %経験者(爆) ぽん
04/07[rank]女の子を部屋に呼んだのに、癖でいきなり、こんぴのスイッチに手が行ってしまう
04/07[15:52]お湯に溶かしてフをいてれ食べる%けっこううまい(笑) レナ
04/07[rank]女の子と一晩中、こんぴの話をする
04/07[rank]今、好きな女の子がいない(ろ)の人
04/07[rank]男に告白された(ろ)の人
04/07[rank]女に告発された(ろ)の人
04/07[rank]その男と一夜を伴にしたらしい(ろ)の人
04/07[rank]化粧した高校生に「ガキが圧塗するんぢゃねー」といいながら、デートに誘った(ろ)の人
04/07[rank]ぽてちを食べたら手を舐めてしまう y/n
04/07[rank]TA攻略に進学を賭けている(ろ)の人
04/07[rank]女の子の指を思わず嘗めてしまった(ろ)の人
04/07[rank]ペンキと化粧は似たようなものである
04/07[16:01]会話がないぞぉぉぉ〜 ろんろん少佐β
04/07[16:01]そういえばべくた〜の拾ったけど これなに?(^^;>レナちゃん ぽん
04/07[rank]おばはんの化粧の香りに目眩を起こした(ど)の人
04/07[16:02]みんな(ろ)の人の暴露をよんでるのね(^^; レナ
04/07[rank]東洋民俗博物館に恐くて一人で行けない(ど)の人
04/07[16:03]え?(^^; あらゆる音楽が聞けるのだと思ったけど(^^;; レナ
04/07[16:03]ありゃ midiプレイヤーなのか… けどこれ95専用だってよ(^^; ぽん
04/07[16:04]ねすけ落ちたんですっかりあきらめて忘れてた(^^;; レナ
04/07[rank]目黒寄生虫館に怖くて1人で行けない(ぽ)の人
04/07[16:05]けど<気にはしないデス(^^)(謎) レナ
04/07[rank]いやだいいやだいいやだいいやだいいやだいいやだい
04/07[16:07]ほう☆_- じゃあ送ってしんぜよう ぽん
04/07[rank]私は幽波紋(スタンド)が使えます。 Yes/No
04/07[16:09]ぉぉ~(^^) サンクス♪ レナ
04/07[16:10]バイトが休みになてしまた(;o;)(^^)o ぽん
04/07[16:11]今日は8時から家庭教師〜 ゆん
04/07[16:12]嬉しいような給料少なくなって悲しいような… ぽん
04/07[16:12]家庭教師<ぷらいべ〜とれっすん かあ…('-') ぽん
04/07[16:13]ちとハヅレ レナ
04/07[16:14]教えるのは、中3の野郎なんだけど、そこの妹さんがとってもぷりちぃ♪ ゆん
04/07[16:14]でも小4(爆) ゆん
04/07[16:15]妹さんがぷりちぃ<ほう そりわそりわ:D~~~~~ って ちょっとマテ!(^^;;;;;; ぽん
04/07[rank]家庭教師は見た! 教え子の妹とその先生のアブない関係!
04/07[16:18]mp95203(3).lzhが落せません(;_;) レナ
04/07[16:18]腹筋 CK
04/07[16:18]内緒なの?(^^;>レナちゃん ぽん
04/07[16:18]クッキング レナ
04/07[16:18]http://www.kt.rim.or.jp/~khaosan/museum.html::タイの死体博物館%こんなのリンクしていいのかなぁ(^^; ゆん
04/07[16:19]ログみたらばればれらしい(笑) レナ
04/07[16:19]ごめん、まちなえた(^^;;; ゆん
04/07[16:20] リンク→ タイの死体 ゆん
04/07[16:20]タイの死体博物館<もう知ってる(爆) ろんろん少佐β
04/07[16:21]さすが、ろんしゃん(^^;;; ゆん
04/07[16:24]死タイ<結構、流行ってる? 田川
04/07[rank]憲麿でプレイ +30ゴールド
04/07[16:25]流行ってる<んですか…(^^;; レナ
04/07[rank]檄萌えな死体
04/07[16:26]死タイ<流行<別のチャットでも宣伝してるひといました。 田川
04/07[16:27] リンク→ みんなで勉強しましょう(^^; ろんろん少佐β
04/07[16:28]T大には某作家の脳のホルマリン漬けがある(-_-) ろんろん少佐β
04/07[16:28]どうもAdobe Acrobatが落せないと思ったら4.6メガもあったのね(^^;; レナ
04/07[16:29]いかん! Mnachatの危険度がアップしている(^^; ぽん
04/07[16:30]春休みの間にみんなパワーアップしたのか?(^^;;;; ぽん
04/07[rank]ホの字とは「ホルマリン漬け」状態の事である。 ○か×か
04/07[16:31]みんなで、naruに移動する??(^^; ろんろん少佐β
04/07[16:32]田川さんが一番冷静、安全ですね(^^; レナ
04/07[rank]ブレーキがなくて止まらない 10点
04/07[16:34]そろそろ帰ります。 ゆん
04/07[16:34]ぢゃね〜(^^)/~~ ゆん
04/07[rank]ブレーキ役の人がいない 20点
04/07[rank]3マンエンシャッキング
04/07[16:35]さらばです〜>ゆんさん ろんろん少佐β
04/07[16:35]さようなら。>ゆんさん 田川
04/07[16:36]ばなな(^^)/~~>ゆんちゃん ぽん
04/07[16:36]あや〜 さらば〜ゆんゆんさん〜♪(^^)/~~ レナ
04/07*16:36*あなたのハートに大三元☆ ろんろん少佐β
04/07[rank]アクセルはべた踏みするものだと思ってる 30点
04/07[16:37] リンク→ リンク正常化計画その1 ろんろん少佐β
04/07[16:38]冷静<ですか。作業に集中しているもので・・。 田川
04/07[rank]ジェリコ
04/07[rank]ブリキの動早
04/07[16:41]ジェリコ<の壁ですか? 田川
04/07[16:43]ジェリコの壁<わかりません(^^; レナ
04/07[rank]ぜんじろうとさんまはそっくりだがそんなことも関係はなかった。
04/07[rank]あなたのハートにテレポート☆
04/07[rank]銀河王
04/07[16:48]のりぽんさん「mp95203(3).lzh」が落せません(;_;) レナ
04/07[16:50]ジェリコ<旧約聖書「ヨシュア記」にみられる死海近くのヨルダン川西岸の町 田川
04/07[16:50]ありゃん 壊れたのかな ぽん
04/07[16:50]フリー<|:ーD~~~~ レナ
04/07[16:51]旧約聖書「ヨシュア記」<ししししらないですよぅ(^^;; レナ
04/07[16:52]ジェリコの壁<はその町の城壁。 田川
04/07[16:52]旧約聖書<あとでちぇっくてみよっかな(^^; レナ
04/07[16:53]フリー<|:ーD~~~~<メールとの二元中継はやめよお(^^; %人のこと言えない ぽん
04/07[16:53]ジェリコの壁<エヴァの第9話において、アスカがシンジに向かって言うシーンがある。 田川
04/07[16:55]あっ、ピクトマニア..... (笑) ろんろん少佐β
04/07[16:55]エヴァの第9話<(^^;;;ぜんぜんおぼえてナイ レナ
04/07[16:56]-); レナ
04/07[16:56]もう1年前のことなど覚えてをらぬ(- -)y-~~ ぽん
04/07[16:56]「アレ」は結局どうなってしまったのだろうか。 教えて欲しかったのに(爆) レナ
04/07[16:57]放送始まったからちぇっくしとこう(^^;; レナ
04/07[16:58][rank]ジェリコ<では、これを投票したのはだれですか? 田川
04/07[16:58]20話以降も見れる。 レナ
04/07[16:59]では<(^^;/ ちがうネタだったんだけど(^^; レナ
04/07[16:59]某氏が隠れてるな☆_- ぽん
04/07[17:00]mp<まただめでした(;_;) レナ
04/07[17:00]エヴァのLDの続巻がなかなか出ない・・・。 田川
04/07[17:00]なんだ レナちゃんだったのか(^^; ぽん
04/07[17:00]ちがうネタとは? 田川
04/07[17:01]ファイル名が8文字越えてるのがダメなのかも… レナ
04/07[17:01]映画の評判が檄悪いんですがどうだったの?(^^; ぽん
04/07[17:01]某氏とは? レナ
04/07[rank]某氏の帽子
04/07[17:02]どこか、面白いページない?(^^; ろんろん少佐β
04/07[17:03]映画<いいとこで切られてしまった・・。夏休みに続くとさ。 田川
04/07[17:03]ある映画の歌の中に出てくるコトバなんですが(^^; 妙に耳についてる(笑) レナ
04/07[17:04]ファイル8文字<りうかい/(-o-) ぽん
04/07[17:04]面白従兄<私は趣味優先でページみてるからねぇ…(-_-)(笑) レナ
04/07[17:06]その映画とは「或る夜の出来事」?>レナさん 田川
04/07[17:06]2次元にはあまり興味がないんですが(^^; ろんろん少佐β
04/07[17:07]3次元のおもろいとこなんて ろんちゃんが一番知ってるに決まってるじゃん8^^; ぽん
04/07[17:09]そんなに暇だったら 「Javascriptで遊ぼう」にでもいってなさい(- -)(笑) ぽん
04/07[17:09]ブリキの勲章」です(^^) レナ
04/07[17:10]midi-p.lzh<こんどは出来ました(^^) レナ
04/07[17:10]3次元のおもろいとこ<そりゃそーだ。 レナ
04/07[17:10]或る夜の出来事<という映画に「ジェリコの壁」という発言があるそうです。 田川
04/07[17:11]おっけ ぽん
04/07[17:11]「Javascriptで遊ぼう」にでもいってなさい(- -)(笑)<いや、今、「こぎゃるわーるど」とか言うとこにいます(爆) ろんろん少佐β
04/07[17:11]しかしエヴァ関連のものよく見てるねえ(^^;>田川たいちょ ぽん
04/07[17:12]「こぎゃるわーるど」<ゆ…URLは?(*^^*)(火暴) ぽん
04/07[17:12]どっかでFF7の中身を見れるようにしたりするのくばってないかな(^^;; レナ
04/07[17:13]エヴァの研究はまだ続いています。 田川
04/07[17:14]中身を見ると、水中呼吸のマテリアとかも存在するそうですよ。>レナさん 田川
04/07[17:18]水中呼吸の<う"そ"………(--;;; レナ
04/07[17:18]って田川さんはどこでそんなことを(^^;; レナ
04/07[17:19]水中呼吸<ゲームの中では登場しませんが。 田川
04/07[17:21]どこ<スクウェアのスタッフのインタビューで 田川
04/07[17:21]ぃゃ、「例」のなんちゃらこ〜ど 専用とか(^^; だったらィヤだけど(-_-) レナ
04/07[17:22]スタッフ<(^^; レナ
04/07[17:26]あと2Mか… レナ
04/07[17:28] リンク→ (^^; ろんろん少佐β
04/07[17:30]田中陽子さんは、どうしたんだろう? 田川
04/07[17:31]岡本さんは何歳なんだろ?(^^; レナ
04/07[17:32]高校の頃ぢつは40代だ! とかいって盛り上がってたなぁ(^^;(馬) レナ
04/07[rank]§すこぶるものはぺたぷになものだと思ってる −30点
04/07[17:34]アイドル天使だな CK
04/07[17:35]そいや どどさんがおもろいの作ってたよん ぽん
04/07[17:36]アイドル天使<田中陽子さんを売り出す計画だったのに、かないさんが売れてしまう結果となった 田川
04/07[rank]渡辺徹とサッカーの関係を述べよ
04/07[17:38] リンク→ 点取り通信簿 ぽん
04/07[17:42] リンク→ 内臓がないぞう(笑) ろんろん少佐β
04/07[17:47]檄くだらね〜(^^;;;; ぽん
04/07[17:50]とりあえず こういうのが探したいなら ぽん
04/07[17:50] リンク→ ahho!ナビゲーター ぽん
04/07[17:51]あと1.6M… レナ
04/07[17:52]ahoo!<T2ファージらしきものが・・・。 田川
04/07[17:53]面白いぞ〜(^^; okknさんのページも載ってるのがいかす ぽん
04/07[17:55]なかでも大笑いしたのが ぽん
04/07[17:56] リンク→ サーチエンジンはやぶさ ぽん
04/07[17:56]まあ 一度見てやってくらはい(^^;>はやぶさ ぽん
04/07[17:57]誘われたから来ました 曹操
04/07[17:59]のー でーた」で消えた((((;o;)))) レナ
04/07[18:00]おもしろいページの特集をやってます。>曹操さん 田川
04/07[18:00]3Mまで読んだのにぃぃぃぃ(;o;#) レナ
04/07[18:01]が、まもなく千葉に行くので、これでオサラバ! 曹操
04/07[18:03]あらら、さようなら>曹操さん 田川
04/07[18:03]あれ、こんちさよよん♪ 曹操さん♪ レナ
04/07[18:04]めげずにもう一度(;_;) レナ
04/07[18:04]今日は時間的にむりっぽいなぁ(;_;) レナ
04/07[18:08]閉館時間なり(;o;) ぽん
04/07[18:08]ばなな(;_;)/~~>みなさま ぽん
04/07[18:09]あらら、さようなら>ぽんさん 田川
04/07[18:15]のばら(;_;)/~~>ぽんさん レナ
04/07[18:18]おいらもかえろう(;_;)  さら〜ば レナ
04/07[18:20]さようなら。>レナさん 田川
04/07[18:20]だれもいなくなったようなので、撤退。 田川
04/07[rank]ディオ激闘日記
04/07[rank]ポケットティッシュ
04/07[18:22]裏バトル? 田川
04/07[rank]サイン色紙
04/07[rank]ちょっとせつない…
04/07[rank]???みんなのうらみ
04/07[rank]???マテリアジャマー
04/07[18:28]田川さん、まだいます? はにわン
04/07[18:30]みてます。>はにわンさん 田川
04/07[18:31]これから、金田一を見に帰ります。 田川
04/07[18:33]じゃ、帰りに図書館に来てね。 はにわン
04/07[18:34]了解しました。 田川
04/07[18:35]では、みなさん、さようなら。 はにわン
04/07[19:08]行き違ったか・・・(;o;) View☆
04/07[19:10]私は明日から那須で合宿研修&工場実習なのでもうしばらくでられません。(;_;) View☆
04/07[19:11]本格復活は連休明けになると思います。 %なるも参照 View☆
04/07[19:12]ではまた(^^)/~~ View☆
04/07[rank]2【あなたのハートに財産権☆】
04/07[rank]マック普及促進事業団
04/07[rank]ヘブンズ・ゲイツ(Windows信奉者の団体)
04/07[rank]ジャレコの壁
04/07[rank]2【フランシスコ・ザビエルさんお誕生日おめでとうございます:-)】
04/07[rank]2【ジャッキー・チェンさんお誕生日おめでとうございます:-)】
04/07[rank]2【宮城道雄さんお誕生日おめでとうございます:-)】
04/07[rank]マックユーザー保護法
04/07[rank]那須のお仕事

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 108回 ぽん
  2. 97回 レナ
  3. 76回 ろんろん少佐β
  4. 57回 ゆん
  5. 52回 田川
  6. 42回 はにわン
  7. 16回 CK
  8. 16回 カバ夫
  9. 11回 View☆
  10. 11回 のりぽん
  11. 7回 Yasu.F
  12. 3回 どど
  13. 2回 コルザ
  14. 2回 曹操
  15. 1回 KAY
  16. 1回 美紗緒沙希
  17. 1回 一介のキサキチ
  18. 1回 Sian♪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:04:23 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5