ログ


全現在ログ:584行 / 推定人数: 人 / 一番のり トピックでした…
告知:RSSも活用ください。
03/30*00:06*林原めぐみさんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
03/30[rank]2【島倉千代子さんお誕生日おめでとうございます:-)】
03/30[rank]2【エリック・クラプトンさんお誕生日おめでとうございます:-)】
03/30[rank]2【セリーヌ・ディオンさんお誕生日おめでとうございます:-)】
03/30[rank]♪いつでも〜捜しているよ〜 どっかにキティの姿を〜
03/30[rank]メディアが勝手に作った松たか子ブームにスマッシュ!!
03/30[rank]神田うののわがままにスマッシュ!!
03/30[rank]高橋洋子「魂のルフラン」にオリコンで負けた松たか子のにデビューCDにスマッシュ!!
03/30[rank]大阪にまごころの橋を架ける会
03/30[rank]飯野・悪いの・普通の
03/30[rank]新世紀荏原ゲリオン
03/30[rank]焼肉と〜く【荏原町商店街焼肉のタレセール実施中!】
03/30[rank]センバツ高校野球 きらめき高校×八十八学園
03/30[rank]丹下段平【丹下段平のボイスクロック絶賛発売中】
03/30[rank]洗髪高校野球
03/30[23:20]と、いうわけで完全復活はもう少しお待ちくださいね。 %れっつと〜く参照 View☆
03/30[23:21]ではでは(^^)/~~ View☆
03/30[rank]センバツ高校野球 先負学園×卯月学園
03/30[rank]全日本一発ネタ党【全日本一発ネタ党はView☆さんの私見ページの復活を切望しています】
03/31*03:21*坂本真綾さんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
03/31[09:33]やあ CK
03/31[rank]篠原ともえちゃんもおめでとう
03/31[rank]LOVE^2オールスターズに高野寛加入!
03/31[rank]選抜高校野球 御殿場西×東山(?年前)
03/31[rank]自分の母校が甲子園に出たことがある Y/N
03/31[rank]坂本真綾さんSMAP×SMAPに出演?
03/31[rank]祝・11月20日「なんでもランキングの日」制定
03/31[09:40]坂本真綾さんって女優ですか? CK
03/31[rank]11月20日には全国集会を開催<折り目>かも
03/31[rank]コンサドーレ札幌決勝トーナメント進出!
03/31[09:51](調べた)声優さんでしたか。>坂本さん CK
03/31[12:50](;o;)/ のりぽん
03/31[rank]全部抱きしめて
03/31[13:09]全日本一発ネタ党<次回の更新で作りましょうか? CK
03/31[rank]坂本冬美さんのお誕生日はいつ?
03/31[13:16]丹下段平のボイスクロック<「ジョー」のファンが買うの? CK
03/31[13:29]あれ?ぱげのパーミッション設定ってなんだっけ? のりぽん
03/31[13:30]なんだか ぽんぱげがまた消えてるぞ…(- -;;; のりぽん
03/31[14:35]うう ど忘れしてはる(;o;) 644だっけ?755だっけ? のりぽん
03/31[14:36]644だな どど
03/31[14:42]ちわっス(^^)/ カバ夫
03/31[14:43]YAT自分の部屋に電話回線来てネットに復帰したっス カバ夫
03/31[14:45]でも明日からはお仕事だから昼間のチャットには参戦出来ないっス(ToT) カバ夫
03/31[14:47]意外と昼間からチャットしてたりして(^^; %不良社会人 カバ夫
03/31[14:48]昼間から<ぎくっ(^^;;;;;;;; どど
03/31[14:49]どどさんって社会人なんスか? カバ夫
03/31[14:49]初日から☆_☆(笑) のりぽん
03/31[14:51]おもいっきし社会人です どど
03/31[14:51]うう 644でもエラーのまま…(;o;) サーバが立ってないのかなあ のりぽん
03/31[14:52]久遠にいさんは近いうちにパソ買ってチャットに復帰するらしいっス カバ夫
03/31[14:53][14:51]おもいっきし社会人ですお仕事中っスか? カバ夫
03/31[14:54]まだこんぴを買ってなひのか… もうしばし後ですな(;_;) のりぽん
03/31[14:56]お仕事中<そのたうりっ(^^)<開き直ってる どど
03/31[14:56]あっ、でもプロバイダのこととか調べてたんでそんなに後にはならないと思うっスけどね カバ夫
03/31[14:57]ボクもお仕事中にチャットの出来る部署に配属されたいにゃ〜 カバ夫
03/31[15:01]さて、明日までに読んどかないといけない本があるんでもう去るっスね カバ夫
03/31[15:01]ボクが昼間からチャットが出来るよう皆さん祈っていて下さい(^^; カバ夫
03/31[15:02]では〜(^^)/~ カバ夫
03/31[15:06]なじぇかftpでもアクセス不可になった(;o;) のりぽん
03/31[15:07]550って(;_;) のりぽん
03/31[15:38]明日まで様子見るか… のりぽん
03/31[15:48](ぼそ)日ごろの行ないが悪いせいだな ER
03/31[15:51]私のように日々鏡に優しく愛情を注いでいると、世界で一番美しいのは私だと鏡が言ってくれる ER
03/31[15:52]まあこれは、日ごろの行ないのせいではなく、私が美しすぎるからなのだが… ER
03/31[15:53]さ〜て、履歴書をかかねばな…4月26日に入社試験があるからな… ER
03/31[16:21]日頃の行い<(;o;) 毎日働いて社会に貢献してるのに ALoneα
03/31[16:22]毎日いろいろ浪費して企業の経済活動に貢献してるのに(;o;) ALoneα
03/31[16:23]毎日女の子の絵を描いてセンチファンに貢献してるのに(;o;) ALoneα
03/31[16:24]くそお そんな世界にはヲレ様のポークビッツが火をふくぜ!(かなり嘘) ALoneα
03/31(16:30)…なんかみんな荒れてるなぁ… Sian♪
03/31[17:33]-) ALoneα
03/31[17:35]あの妖しいぷろぐらむの体験談を読んでるのかな?>Loneβ少佐 ALoneα
03/31[17:39]ち 感想は向こうか(^^; ALoneα
03/31[17:47]このメールに載っているやつらの住所を公開してさらしものにしてくれるわ(-_-) ろんろん少佐β
03/31[17:49]あと、送られて来た元のメールアドレス教えて>ぽんさん ろんろん少佐β
03/31[17:49]この手の馬鹿は許さん。(-_-) ろんろん少佐β
03/31[17:52]もう消しちゃった(^^; のりぽん
03/31[17:52]ろんさん直々に遊んでやる(☆_-)>まるちまがい ろんろん少佐β
03/31[17:52]んで去ります(^^)/~~ のりぽん
03/31[17:52](*o*) ろんろん少佐β
03/31[17:52]さらば〜 ろんろん少佐β
03/31(18:06)私んとこにも来たなぁ…そんなメイル Sian♪
03/31[18:29]おおっ、いたのかぁ(*o*)>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
03/31[18:30]私はてっきり、イベント漬けになって、都内を放浪しているのかと.... (^^; ろんろん少佐β
03/31(18:37)なにいってんだい…何書かれるかわからんから、ちゃんと毎日見てるよ Sian♪
03/31(18:37)ただ、週末はイベント漬けだけどね(^^;;<をぃ Sian♪
03/31[22:45]30[rank]全日本<復活の折には再開の予定です。 View☆
03/31[22:47]ただ私は4/8〜4/17まで栃木に缶詰めとなるので、それ以降になると思います。 View☆
03/31[22:48]では(^^)/~~ View☆
03/31[rank]2【J.ハイドンさんお誕生日おめでとうございます:-)】
03/31[rank]2【坂本真綾さん、行財政改革のために政界に進出して下さい:-)】
04/01[rank]IOC【ベン・ジョンソン氏はドーピング疑惑により選手資格を剥奪されました(実話)】
04/01[rank]福留功男的政治を打破しよう!!
04/01[rank]碇ゲンドウはまるで福留功男みたいだ!!
04/01[rank]日本政府は沖縄県民に対して福留功男的行為をするな!!
04/01[rank]坂本真綾VS宝田明
04/01[rank]坂本真綾 featuring Sister M
04/01[rank]坂本と言えば竜馬、真綾ではなく。
04/01[rank]志村けん死亡!!(エイプリルフール応募作品)
04/01[rank]椎名へきるファンVS椎名桜子ファン
04/01[rank]訴訟妙子
04/01[rank]タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレ・コンワールド
04/01[rank]日本政府は、11月20日を「インターネットの日」とすることを今日未明に決定しました(エイプリルフール投票応募作品)
04/01[09:21]横浜優勝!(エイプリルフール投票応募作品) CK
04/01[rank]志村けんwithスーパーモンキーズ
04/01[09:36]椎名へきるファン<そーいや、彼女のライブ見た。わう^2で。 CK
04/01[rank]ダウンタウン、「エヴァ」を語る!
04/01[rank]●〆自分の好きなアニメに出ている声優さんしか知らない −60ゴールド
04/01[rank]爆裂お父さん、今夜もすき焼き
04/01[rank]「何言ってるんだ、今日は4月2日だぜ」というネタを使ったことがある 3点
04/01[rank]「何言ってるんだ、今日は4月2日だぜ」というネタで騙されたことがある 32768点
04/01[10:39]ボヨヨノヨ〜ン(^o^)/ CK
04/01[rank]出川哲朗メインの番組がスタート!(エイフー)
04/01[12:53]今日は吹雪で、外に出られませんでした(;o;) 少佐(北の国から)
04/01[12:54]エイプリルフールらしく、ジョークであって欲しいが、事実(;o;) 少佐(北の国から)
04/01[12:55]うらやましいぞ(;o;)>南国の茄子がいい 少佐(北の国から)
04/01[13:02]吹雪<それはお気の毒>少佐さん CK
04/01[13:06]雨降ってて寒いの 南国の茄子がいい
04/01[13:06]18度くらいかなあ… ひゅ〜さむっ(((;o;))<ヲイ 南国の茄子がいい
04/01[rank]南国といえばブラジル
04/01[13:12]そういや無事にぱげは復活いたしました(^^; のりぽん
04/01[13:12]よかったよかった のりぽん
04/01[rank]こんなテレビ局はいやだ!
04/01[13:13]よかったですね。>ぽんさん CK
04/01[rank]テレビ塔の代わりに大きな木が立っている
04/01[13:14]18度..... (-_-;;%どこが寒いんぢゃい ろんろん少佐β
04/01[rank]「24時間ルー大柴テレビ」
04/01[13:15]外では除雪車が走っていし、雷まで鳴っている(;o;) ろんろん少佐β
04/01[rank]編成部の気まぐれで番組が決まる
04/01[13:17]今、外ででかいのが落ちた(;o;)>雷 ろんろん少佐β
04/01[13:17]時々、一瞬だけ電気の供給が止まる(;o;) ろんろん少佐β
04/01[13:20]雷は怖いですよ。ほんと。昔、実家の近くの建物が火事になりました CK
04/01[rank]視聴者がニュースを読んでいる。しかも毎日違う人
04/01[13:23]ここは町中だから、避雷針があるはず(^^; ろんろん少佐β
04/01[13:24]昔、自分のいる建物の避雷針に雷が落ちたことがある(^^; ろんろん少佐β
04/01[13:24]爆撃されたかと思ったぞ(笑) ろんろん少佐β
04/01[rank]つぶやきシロー実況のスポーツ中継
04/01[13:26]それはすごい(^^;; CK
04/01[13:28]そういえば、フジはもう、後台場(漢字あってる?(^^;)に引っ越したんだよな....。 ろんろん少佐β
04/01[13:29]ことしのフジテレビ祭はそこでやるのだろうか??(^^; ろんろん少佐β
04/01[13:29]でも、8月8日には日本に居ないだろうなぁ(^^; ろんろん少佐β
04/01[13:30]そうです。今日は「ダウンタウンのアニメ大全集」がやります CK
04/01[13:30]イベントで声優さんとか呼ぶなら、し〜な☆ちゃんがそこに出没するのは確実だなぁ(^^; ろんろん少佐β
04/01[13:30]「ザッツお台場エンターテイメント」 CK
04/01[13:31]今日は<移転特番m(__)m CK
04/01[13:32]声優さんとか呼ぶ<TXならやるかも CK
04/01[13:33]事実上、移転は2月中に終わったらしい、と聞いていたけど、移転特番なんてのをやるんだ(^^; ろんろん少佐β
04/01[rank]で、副音声が爆笑問題の漫才
04/01[13:33]TXって、どこだっっけ? AXは日テレで、CXはフジ....  (^^; ろんろん少佐β
04/01[13:33]昨日は音楽の特番でした%ろくに見てなかった CK
04/01[13:34]TX=テレビ東京です CK
04/01[13:35]テレビ東京はアニメはやるけど、声優人気に便乗しそうなタイプではないなぁ。 フジや、日テレの方がやりそうな気がする。 ろんろん少佐β
04/01[rank]幹てつやが加入した「LOVE^」
04/01[13:36]特に、この2局はボリュームゾーンの扇動をよくやる会社だし(^^; ろんろん少佐β
04/01[13:37]ではそろそろ去ります(^^)/~~ CK
04/01[13:38]さらばですぅ〜>CK氏 ろんろん少佐β
04/01[13:47]今日は1ヶ月ぶりにバイトもお休み☆ 茄子
04/01[13:49]うう メール読んでる間に取り残されてやんの(/_;) 茄子
04/01[14:12] リンク→ うのみにはできないが、理論的に的を得ていると思う ろんろん少佐β
04/01[14:14]温室茄子が泣いてるな(^^; ろんろん少佐β
04/01[14:15]硝子のぉ〜 部屋ぁ〜のぉ〜 茄子のぉ〜 花ぁ〜 よりぃ〜 ♪ ろんろん少佐β
04/01[14:16]吹雪でぇ〜 枯れぇたぁ〜 はぁなぁ〜 だぁ〜かぁ〜らぁ〜 ♪(;o;) ろんろん少佐β
04/01[14:16]ああっ.....  吹雪の中で咲く水仙.....  それは私....  ←ナル入ってます ろんろん少佐β
04/01[17:05]いやぁ、久しぶりですねぇ。 はにわン
04/01[17:07]4月から、ここのプロバイダが軽くなると聞きましたが、まだのようですね。%いつでしょう? はにわン
04/01[17:12]まぁ、それはおいといて。 はにわン
04/01[17:42]軽く(早く)なるのはwww2.bigの方です(;_;) 茄子
04/01[17:43]ただCGI使用ページの移動には慎重なテストが必要らしい 茄子
04/01[17:44]のでSianさんも私もwww2には移動しないカモ 茄子
04/01[rank]林原めぐみを林家めぐみと呼んだ(ろ)の人
04/01[rank]野村証券倒産!!(エイプリルフール投票応募作品)
04/01[rank]テレビ神奈川、お台場に移転!!(エイプリルフール投票応募作品)
04/01[rank]スタジオジブリとガイナックスが合併(エイプリルフール投票応募作品)
04/01[rank]幹てつや紅白出場決定!!(エイプリルフール投票応募作品)
04/01[rank]柳家めぐみ
04/01[rank]明石家めぐみ
04/01[rank]笑福亭めぐみ
04/01[rank]三遊亭めぐみ
04/01[rank]桂めぐみ
04/01[rank]郵便局民営化
04/01[rank]水道局民営化
04/01[rank]ゴミ清掃事業民営化
04/01[rank]地方自治体民営化
04/01[rank]消防署民営化
04/01[rank]自衛隊民営化
04/01[rank]警察民営化
04/01[rank]日本政府民営化
04/01[rank]国連民営化
04/01[rank]ストーカー・誘う女【雛形あきこは陣内孝則をいつもストーキング☆(謎)】
04/02[rank]「せめてもの I LOVE YOU」を歌っているのは谷村有美さんです。
04/02*01:05*金月真美さんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
04/02[rank]2【忌野清志郎さんお誕生日おめでとうございます:-)】
04/02[rank]自分のQTVR画像をぱげに貼る 10点
04/02[rank]デジカメ買って最初に写す画像は自分の顔である。 3点
04/02[rank]プリンプリンセス「わたしたちと いっしょに おどりましょっ!
04/02[rank]ポレンディーナ
04/02[rank]ジェラルダイン
04/02[rank]ファレル
04/02[rank]ハイウインド
04/02[rank]ハーヴィー
04/02[13:02]はぁう〜 リミンジ
04/02[13:02]だぁれもおらぬかぁ〜 リミンジ
04/02[13:03]では潜伏。(-_-) リミンジ
04/02[14:05]-) 抹茶おれ
04/02[14:06]http://www.goo.ne.jp/index.html 抹茶おれ
04/02[14:07]雑記帳で紹介されてたんだけど なかなか素晴らしいサーチ円陣ですな 抹茶おれ
04/02[14:08] リンク→ goo(検索円陣) 抹茶おれ
04/02[14:09]ちなみに「ぽ○ぽ○」とか「の○ぽん」で検索するとたくさんひっかかってなんとなく笑えます 抹茶おれ
04/02[14:38]おろ? リミンジ
04/02[14:39]-) リミンジ
04/02[15:00]すれ違い(/o;) 抹茶おれ
04/02[rank]ヅラ違い
04/02[15:08]コロンがきえたね リミンジ
04/02[15:12]そういえば リジンミ
04/02[15:26]ねこみみチャットは消失中です(;_;) 抹茶おれ
04/02[15:27]ゆんちゃんも失踪中です 抹茶おれ
04/02[15:29]ゆんゆんさんかえってるんですか……… リジンミ
04/02[15:30]4日に帰ってくるとかゆってたかな 抹茶おれ
04/02[15:31]すきゃなのいいブツがあるけどいる?(^^; 抹茶おれ
04/02[15:32]^)/>吸機屋那 リジンミ
04/02[15:33]じゃあメールアドレスおしえて☆(爆) 抹茶おれ
04/02[15:34]それ依然にヲイラのアドレスを知らないか…(笑) 抹茶おれ
04/02[15:35]アドレス<akura.eruvasu@nzm.or.jp リジンミ
04/02[15:35]んなアドレスあったらいいなぁ……… リジンミ
04/02[15:37]……………………… リジンミ
04/02[15:38]ワタシタチってナニモノだ……… リジンミ
04/02[15:39]サア? フタリデ電波デ通ジアッテルンダネ 抹茶おれ
04/02[15:42]メール飛んだ倍 抹茶おれ
04/02[15:43]ニシテモgooッテイイネエ 抹茶おれ
04/02[15:44]詠みにくいからやめよ(^^; 抹茶おれ
04/02[15:45]ナゼ ホントノ アドレレスガ バレタノダ………? リジンミ
04/02[15:47]さすがぷろすきゃにすと… デキガチナウ……… リジンミ
04/02[15:50]ところでワガ チイキでも エう"ぁ のほうそウ が始マッた リジンミ
04/02[15:50]うれしヒ なり。 リジンミ
04/02[15:51]でも昨日見るの忘れてしまったという(戻) リジンミ
04/02[15:53]血 落ち縄ではまだやらんバイ(;o;) 抹茶おれ
04/02[15:54]落としおわりましたん♪ リジンミ
04/02[15:54]沙っ希のやつの第二段が今とど板デス 抹茶おれ
04/02[15:54]今からあっぷ汁 抹茶おれ
04/02[15:55]第弐段<♪ リジンミ
04/02[rank]烈火ウランDAN
04/02[rank]低極過激DAN
04/02[15:59]速攻生徒会PSでもでないかなぁ……… リジンミ
04/02[16:01]をわった(^^; 抹茶おれ
04/02[16:01]やっぱし えみりゅんのすけすけでしょう:D~~~~(猛爆) 抹茶おれ
04/02[16:01]ヲトシ 中(^^)♪ リジンミ
04/02[16:03]う(^^) リジンミ
04/02[16:04]これを機にリジンミさんもギャルゲーに目覚めてくらはい(^^;<を 抹茶おれ
04/02[16:05]土星の某人気ゲームならちとやったのですが(^^;; リジンミ
04/02[16:07]ほう☆_- 抹茶おれ
04/02[16:07](^^;いやね、いとこが土星ごともってきて(爆) リジンミ
04/02[16:08]ほほう(^^; 素晴らしいいとこじゃのぉ 抹茶おれ
04/02[16:09]で 誰ですか?(☆_-)(笑) 抹茶おれ
04/02[16:09]で、夜の間にすこしすすませたと(^^; リジンミ
04/02[16:09]わらうなぁ〜(T_T)(^^; リジンミ
04/02[16:10]ぐっ っときたのが リジンミ
04/02[16:10]リジンミさんはかわいけりゃ誰でもいいという人だからなあ('-')←かなり誤解あり(笑) 抹茶おれ
04/02[16:11]さくら アイリス リジンミ
04/02[16:11](ちゅど〜ん) リジンミ
04/02[16:12]かわいけりゃ誰<そんなことないんだぞぉ〜(T-T)O リジンミ
04/02[16:12]ほうかほうか 黄身はきわめて全うなお人だよ(T-T)<なじぇ?(笑) 抹茶おれ
04/02[16:13]さくらもアイリスもかあいいから許す(T^T)o(爆) 抹茶おれ
04/02[16:14]本編をやるまえに掃除ゲームをクリアするまで数十分やったという(笑) リジンミ
04/02[16:14]最近アイリスに転びつつある(ぽ)の人 抹茶おれ
04/02[16:15]だってねぇ、あーゆーこえであんなふーに岩れたらぁ………(滅爆) リジンミ
04/02[16:15]が〜ん(/o;)(自滅) 抹茶おれ
04/02[16:15]クリアしたの?!(*o*)>お掃除 抹茶おれ
04/02[16:16]オープニングのアニメがめちゃかっこいいね、なんかいもみちゃいましたよ リジンミ
04/02[16:17]私いまだにクリアしてませ〜ん 〜(;o;)〜 抹茶おれ
04/02[16:17]一度ミスするとかなり萎えた……… リジンミ
04/02[16:17]オープニング<歌えるようになるまで見るのは基本デス(T-T)o 抹茶おれ
04/02[16:18]ねずみぞーんはかなり運で通りました(^^;; リジンミ
04/02[16:20]歌のCDも持ってきてたのでゲームやめて寝る前に録音したという(笑) リジンミ
04/02[16:20]切り裂いた〜闇が吠え〜震える帝都に〜♪ 抹茶おれ
04/02[16:21]エチュードよかろ(*^^*) 抹茶おれ
04/02[16:22]好き好き好きぃ〜♪好き好きなので〜すぅ〜♪(ToT)(萌壊中..) 抹茶おれ
04/02[16:22]エチュード<いいっすね しかしなにが一番イカしてたかというと リジンミ
04/02[16:24]オープニングアニメの無意味にまわるじゃんぽーると音楽が合ってる」 ってことですな(8割ウソ) リジンミ
04/02[16:24]愛はかたちでちょうダイヤ♪ すんごく大きいのちょうダイヤ♪ ?(^^;;; 抹茶おれ
04/02[16:25]わははは(^^;;;;; 思った思った 抹茶おれ
04/02[16:25]OPのせいで歌を聞くたびにすみれ様が頭の中でくるくる回ってるの(笑) 抹茶おれ
04/02[16:28]おいらは 人形くるくるが…(笑) リジンミ
04/02[16:29]しかしセーブできるときが限られてるからつらかったすよ(;_;) リジンミ
04/02[16:29]2話の花札を何回もやりなおしたし(謎) リジンミ
04/02[16:31]紅蘭もかあいいのにねえ('-') 抹茶おれ
04/02[16:31]アイリスのヅラはわらったなぁ(^^;; リジンミ
04/02[16:33]かあいいからいい とかいったら「かわいかったらなんでもいいんだ〜」なんていわれるっす(^^;;; リジンミ
04/02[16:33]少しどころかかなりやってるな おぬし☆_- 抹茶おれ
04/02[16:34]3話の途中までっすよ(^^;; リジンミ
04/02[16:34]まあ ぐっときたのわ さくらとアイリスとゆ〜ことですね(^^; 抹茶おれ
04/02[16:34]一番長い日もけっこうやったし リジンミ
04/02[16:35]まあ<いまのとこ そゆことです(^^; リジンミ
04/02[16:36]しかし大神さんがほとんどしゃべらないのがすごくきになる(^^; リジンミ
04/02[16:37]じゃあアイリスの18な絵を…(- -)(核爆) 抹茶おれ
04/02[16:37]別にしゃべらんでいい:p 抹茶おれ
04/02[16:38]ひるにやってるとイトコが親切にアドバイスしてくれたり 先のシーンもわざわざみせてくれたなぁ(T-T) リジンミ
04/02[16:38]別に<(^^;;; リジンミ
04/02[16:40]あ すでにパイレーツのとこにいれてたや(^^;;; 抹茶おれ
04/02[16:44]ひさしぶりに絵でもおくろっかな('-') リジンミ
04/02[16:44]壱目がどん♪ リジンミ
04/02[16:52](^^;;; 抹茶おれ
04/02[16:54]あ、それと中身は自分でも確認してないのがあるはづ(爆) リジンミ
04/02[16:57]この端末のねすけメールの行き先c:\」にしておいたんだけど……そしたら リジンミ
04/02[16:57]き…来なさい(^^;;;;;受けてたつ!<なんか違うぞ 抹茶おれ
04/02[16:58]とらっしゅぼっくすに知らない人のメールがすててあった(^^;;;;;;;;;;;; リジンミ
04/02[rank]蚕趣味
04/02[16:59]かくごわいいな!(^^) リジンミ
04/02[17:04]知らない人のメール<当然詠みましょう(- -)<マテ 抹茶おれ
04/02[17:05]当然詠み<送りますか?(--) (嘘) リジンミ
04/02[17:06]さて(^^; 抹茶おれ
04/02[17:07]おーおー さいずがふくれあがってるなぁ(--) (鬼) リジンミ
04/02[17:08](ぼそ)覗きだ〜! ER
04/02[17:08](;_;) 抹茶おれ
04/02[17:09]ななななななにおゆってるダニ(^^;;;;;;; 抹茶おれ
04/02[17:09]ERさんに送りましょう これで共犯。>ォィ リジンミ
04/02[17:10]ごみ箱に捨ててあったものを拾おうとしただけじゃないか(劣爆) 抹茶おれ
04/02[17:10](ぼそ)軽犯罪にはいくらでものりますよ〜 ER
04/02[17:11]ごみ箱にいいものが捨ててあったら拾うのは常識でせう<ヲイヲイ 抹茶おれ
04/02[17:11]べつによんでも面白くはないんだけどね(^^;;(--;; リジンミ
04/02[17:12](ぼそ)物が文章である以上、それをコピーして他人に配るのは、立派な私文書偽造だな ER
04/02[17:12]やはり☆_-小悪党だたか…(笑) 抹茶おれ
04/02[rank]バナーとロゴの違い永久?
04/02[17:13]しかし、軽犯罪大好き人間の私は、寛大な心で目をつぶります ER
04/02[17:14]しかし<ぢゃ、面白くはないけど見たかったらほんとに送りますよ(^^;; リジンミ
04/02[17:14]乱入にゅう@明日で大学に戻ります CK
04/02[17:15]軽犯罪<私も大好きデス(^^)o<マテ 抹茶おれ
04/02[rank]金田喜稔さんの誕生日はいつ?
04/02[rank]ヘブンズゲートといったら岸辺露伴のスタンド、某宗教ではなく
04/02[rank]アヤしい人たちだ(^^)
04/02[17:16]1・6目が(ToT) 抹茶おれ
04/02[17:17](ぼそ)痴漢は指を使わずに、手の甲だけでするんだぞ〜(笑)>抹茶おれさん ER
04/02[17:17]とりあえず送って☆>リミンジさん 抹茶おれ
04/02[17:17]やばぇ、そろそろおいだされる鴨(^^;; リジンミ
04/02[17:17]手の甲だけ<りうかい/(-o-) 抹茶おれ
04/02[17:18](ぼそ)痴漢<くわしいっすね………(--;;; リジンミ
04/02[17:18]そうですか、では私も去りますね。またね〜>ALL ER
04/02[rank]木村和司さんの誕生日はいつ?
04/02[17:19]ERさん>またね〜(;_;)/~~ CK
04/02[rank]手の甲だけじゃさみしいね☆
04/02[17:19]りうかい、そのままおくりました リジンミ
04/02[17:19]さらばじゃ☆>小悪党党首さん 抹茶おれ
04/02[17:20]さいなら♪ 党首どの♪ リジンミ
04/02[17:21]しかしアタクシは視覚が伴わないと…(^^;(核爆) 抹茶おれ
04/02[17:21]やめよう(- -;;; 最近某氏に影響されてキャラクターが変わってる(笑) 抹茶おれ
04/02[17:22]手紙サンキュー<(爆) まぢに送るなあ(^^;;;; 抹茶おれ
04/02[17:22]久しぶり登場! 富大野郎
04/02[17:22]党名を「小悪党」にかえてしまうのかっ!?(笑) リジンミ
04/02[17:23]それに詠むなあ!(^^;;;;>ぢぶん 抹茶おれ
04/02[17:23]ya 抹茶おれ
04/02[17:23]おひさしっす♪ 富大野郎さん♪ リジンミ
04/02[17:23]リジンミさん<はじめまして。 CK
04/02[17:24]そろそろお帰りなさい組も出てくるのね(^^; 抹茶おれ
04/02[17:25]どーも、CKさん♪ カーボン・ナイフさん? リジンミ
04/02[17:25]どもはじめまして(^^)/>CKさん&富大野郎さん %いまさら遅い(笑) 抹茶おれ
04/02[rank]エスパー真美
04/02[17:26]それに詠むな<(--;;; うわぁ 覗きだぁ(-_-) リジンミ
04/02[17:26]いや銅の騎士でせう☆_- 抹茶おれ
04/02[17:27]_☆) 抹茶おれ
04/02[17:27]チャーリー・ケイの略です CK
04/02[17:28]ごごごごめんなさい(^^;; リジンミ
04/02[17:29](謎)が残った……… リジンミ
04/02[17:29]ではそろそろ去ります(^^)/~~ CK
04/02[17:29]閉館らしい(;_;) 抹茶おれ
04/02[17:30]ありゃ、さよなら、CKさん♪(^^)/~~ リジンミ
04/02[17:30]じゃね〜(;_;)/~~ 抹茶おれ
04/02[17:31]おいらっも帰ります〜 さいなら〜♪ リジンミ
04/02[rank]オーロラ輝子が「ギャロップ」に!
04/02[17:32]俺は読まないけどね>ギャロップ 富大野郎
04/02[rank]素子て誰も異那國なった…
04/02[rank]げんじぃ!
04/02[rank]テラはめちゃくちゃよわかった
04/02[rank]アイン見参!!
04/02[rank]カーバンクルとバーンナックルは似ているがそんなことは関係なかった。
04/02[rank]プロゴルファー祈子
04/02[rank]政治家の政治家による政治家のための政治
04/02[rank]ギャロット・ヴァン・ブレイス
04/02[rank]勝負の方法は『ティンクルスタースプライツ』だッ!!!!
04/02[rank]初号機さのすけ
04/02[rank]セシリア・レイン・アーデルハイド
04/02[rank]ちびカネアさまもいいが、ちびアンも捨て難い
04/02[22:08]性格のいいカネアさまなんてカネアさまじゃないっ あずま
04/02[22:08]と思う今日この頃。 あずま
04/02[rank]オーロラ輝子は演歌界の藤崎詩織だ!!
04/02[rank]金月真美少女の事件簿
04/02[rank]プロゴルファー祈子=添田碧=安永亜衣
04/02[rank]♪ギャロップ ギャロップ ギャロップ ギャロップ BURNING HEART〜
04/02[rank]違憲なことをやってはいけん!!
04/03*00:13*冨永みーなさんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
04/03[rank]2【富永一郎さんは何処へ?:-)】
04/03[01:23]しかしここのトピックに「○○○さん誕生日おめでとうってのがよくあるが、本人は喜んでいるのだろうか? ER
04/03[01:23]私は誕生日なんてなければいいのにって思う年頃だからな… ER
04/03[01:25]まあ、誕生日を他人にバラスってことは祝って欲しいってことだから、本人は誕生日を喜んでいるんだろうな ER
04/03[01:26]祝って欲しいが、年は取りたくないもんだ… ER
04/03[01:27]いや、正確にはプレゼントは欲しいけど(最近貰ったこと無いけど…)これ以上老けたくない!だな… ER
04/03[01:27]あと2ヶ月ほどで22か… ER
04/03[01:28]憂うつになるな… ER
04/03[03:10]T.UTUになるな… KBS京都(仮称)
04/03[rank]T.UTUになるな…
04/03[03:12]では、さようなら!! KBS京都(仮称)
04/03[rank]鹿児島で大きな地震が多いのは誰かの陰謀だろうか?
04/03[rank]ヘブンズ・ゲイツ
04/03[rank]ヘルズ・ゲイツ
04/03[rank]素顔のままで婦女暴行
04/03[rank]「○○町」と名が付くところで「○○チョウ」と読む場合と「○○マチ」と読む場合があるのは何故だろうか?
04/03[rank]ミヨイ光線
04/03[rank]オーロラテクモ
04/03[rank]オヲロラヱキスキュウシヲン
04/03[rank]巣鴨のままで
04/03[13:28]だれかいるのかな? 富大野郎
04/03[13:29](^^)/ レナ
04/03[13:30]現在某所にて乱れ射ち中(^^) レナ
04/03[13:32]なるほどざワールドが復活してなにが嬉しいかっていったら レナ
04/03[13:33]マチャミとマーシーの掛け合いが見られる事かな(笑) レナ
04/03[rank]なるほどザワールドプロレスリング
04/03[rank]なるほどザワープロ
04/03[rank]なるほど☆ザ・マーミロ
04/03[13:38]あと2ヶ月でおじさんの仲間いりですね:-)> のりぽん
04/03[13:38]>ゆ〜のちゃん のりぽん
04/03[13:39]はろん(^^)/ のりぽん
04/03[13:40]めろん(^^)/ レナ
04/03[13:41]某ランキングが壊れてるようだ… レナ
04/03[13:42]りーちろん(^^)/ 富大野郎
04/03[13:43]はーめるん(^^)/ レナ
04/03[13:43]投票できるが増えません(- -) のりぽん
04/03[13:44]投票できるが<んがぐぐ。 レナ
04/03[13:45]そうみたいだ。 富大野郎
04/03[13:48]ちっ、せっかくのみだれうちが無駄になってしもうた。 レナ
04/03[13:54]かあいい娘らんきんぐでやりましょう(^^; トカユウ のりぽん
04/03[13:56]かあいい娘<みだれうちならよろこんで(-_☆) レナ
04/03[13:56]っておいらがいれるようなのには共鳴者がいないんだろなぁ(;o;) レナ
04/03[13:57]よし、あの女に久しぶりにいれるか。 富大野郎
04/03[13:57]ティファならいるでアロー(笑) のりぽん
04/03[13:58]俺好みの爆乳ファイター(曝) 富大野郎
04/03[13:59]ティファを真ん中、後列にして戦闘不能にする。すると…(削爆) レナ
04/03[14:00]どうなるんだ? 富大野郎
04/03[14:00]すると?  き…気になる^^;;;; のりぽん
04/03[14:01]………なきがする(爆) レナ
04/03[14:01]本体ごと買って確かめましょう(笑) レナ
04/03[rank]ティファの胸で窒息したい
04/03[14:04]FF7も本体ももってるけどやってない(;o;) のりぽん
04/03[14:04]妹さんは80時間以上やってまだクリアしてなかた(笑) のりぽん
04/03[14:05]すいみんじかんをさきましょう(-_-) レナ
04/03[14:05]本体をダビスタが出るまで買いびかえる 富大野郎
04/03[14:06]互換機が出ればすぐに手出すけど。 富大野郎
04/03[14:06]チョコボ育てとかアイテム集めとかやってたらあっさり99時間超しちゃいます(^^;; レナ
04/03[14:07]チョコボ育てはダビスタに通じるものがありますね。 富大野郎
04/03[14:08]また値下げするようなきがするなぁ レナ
04/03[14:08]gooはすごい検索エンジンですね。「富大野郎」で検索したら20件近く見つかった。 富大野郎
04/03[14:09]6匹しか飼えないのが残念。 レナ
04/03[14:09]ねえ(^^; 昨日検索して遊んでたです のりぽん
04/03[14:10]goo<ナゼカつながんないっすぅ(;_;) レナ
04/03[14:10]http://www.goo.ne.jp/gU01597wDBAB743D30EE26D5A650F99B530DB3C0/index.html」とかいってるし レナ
04/03[14:13]にゃにゃ? のりぽん
04/03[14:14]http://www.goo.ne.jp/index.html<駄目? のりぽん
04/03[14:14]でーた むーぶど ってでてきます レナ
04/03[14:16]http://www<ってやると、でーた〜 ってなって 10]htt のURLが表示されるんデス(;_;) レナ
04/03[14:18]ふ〜みゅ なんのバグなんだろ のりぽん
04/03[rank]あと2日か
04/03[14:22]どきゅめんとむーぶど か。 レナ
04/03[14:25]何回かやってみるとか のりぽん
04/03[14:26]IPわかればいいんだけどね(^^; のりぽん
04/03[14:26]あいにく調べ方知ってる使徒がいなひ のりぽん
04/03[14:28]いんでっくすhtmlを消してやってみるとか のりぽん
04/03[14:30]いんで<URLはさっきのといっしょだがつながった(^^; レナ
04/03[14:33]おいおい、Sianさんのロゴがこんなところに! 富大野郎
04/03[14:33]○○○で52も見つかるなんて!(^^;;;;;;;;;;;; レナ
04/03[14:34]http://www.k-ba.com/links.shtml 富大野郎
04/03[14:34]いちお ぢぶんが書いた文をほかのとこでみるなんて………(^^;;; レナ
04/03[14:37](^^;;; 小説のもでのってるぞ 「居酒屋」かぁ(^^) レナ
04/03[14:37]う(^^; 気になるなあ のりぽん
04/03[14:37]にゃにい(^^;;; そんなものまでヒットするのかあ(爆) のりぽん
04/03[14:38]同じもぢがはいる(--) レナ
04/03[14:40]すごすぎる………(^^;;; レナ
04/03[14:41]便所の落書き<(--;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; レナ
04/03[rank]gooではだかえぷろんを検索してみる
04/03[14:45]あ やまぴ〜の保管してる引退リストがヒットしてはる(爆) のりぽん
04/03[14:47]身に覚えが無いような場所は文字化けしてたりする(笑) レナ
04/03[14:47]はだかエプロンでもぽんぱげがひっかかるのね(;o;)(大笑) のりぽん
04/03[14:48]一体いままでなに書いてるんだろ(^^;>ヲイラ のりぽん
04/03[14:48]はだかエプロン<あっはっはっはっは(^o^)(爆笑) レナ
04/03[14:51]NDR自体はひっかからないなあ。 レナ
04/03[14:59]でへ〜 雨が負っちょるよぉ〜(;o;) レナ
04/03[rank]CLAMP学園探偵団アニメ化!
04/03[15:03]24度<(- -;;;;;;;; のりぽん
04/03[15:03]お外はあっちゅいの(;o;) のりぽん
04/03[15:04]? レナ
04/03[15:04]いやー こっちわ 涼しすぎて 快適だなァ〜 っと(笑) レナ
04/03[rank]TK MUSIC CLAMPアニメ化!
04/03[rank]バトルガレッガなんてやってられっが〜
04/03[15:11]刻の大地」ではあんまりみつからないなあ レナ
04/03[15:13]広告がちとうっとおしい レナ
04/03[15:16]絵をあつめるのがぜんぜんはかどらないなぁ(笑) レナ
04/03[15:19]滅茶苦茶なデータ入力しても出てくる 富大野郎
04/03[15:22]そういえば まだ解凍してないなあ(^^; のりぽん
04/03[15:23]3Dな絵をいれてあったやうな気が レナ
04/03[rank]和田アキ子と勝負、恋人。 どっちがいい?
04/03[rank]一休さんお断り
04/03[rank]ハルカリナッソス
04/03[15:31]うを圧縮の下にまた圧縮が(^^; のりぽん
04/03[rank]巨刃皇帝
04/03[15:32]あっはっは(;-^) レナ
04/03[15:34]なんじゃこりゃあ(;o;) のりぽん
04/03[15:34]なんか気持ち悪いぞ(^^;>迷宮少女 のりぽん
04/03[15:36]アングルがあんまり…(爆) レナ
04/03[15:38]サクラ大戦で2500いじょうかい(^^;; レナ
04/03[15:40]むむ… いい絵もあるんだけどなあ(^^;;; %でかすぎ のりぽん
04/03[15:41]まあ眼鏡っ娘は某氏大喜びでせう(笑) のりぽん
04/03[15:41]http://www.vector.co.jp:180」つながんんあいぃぃぃ レナ
04/03[15:41]だれか試して下さい(笑) レナ
04/03[15:41]クオータ心配だからbigの方にぶちこんどこ のりぽん
04/03[15:42]せぇらぁばにぃが…(爆)  …(^^;;ぃゃ、きれいな絵だし レナ
04/03[15:43]やっぱし「せらばに」が私好みですな(^^;(火暴) のりぽん
04/03[15:44]http://www.vector.co.jp/<これじゃないの? のりぽん
04/03[15:44]かぶってるし(心中) のりぽん
04/03[15:46]ここに某すくりんせいば があるらしいです レナ
04/03[15:46]かぶってたのか(^^;;; レナ
04/03[15:47]ぽりごん砂沙美ちゃんなんて欲しいかなあ?(^^;>okknさん のりぽん
04/03[15:52]………(^^;;みつからんなぁ レナ
04/03[16:12]nzmルーム完成(^^; のりぽん
04/03[16:12]公開していい?(^^; のりぽん
04/03[16:14]hahirre レナ
04/03[16:14]はひっ!?(^^;;; レナ
04/03[16:15]かなりあせったぞぉ(^^;;;;; レナ
04/03[16:15]おいらはいいけど(^^;;; レナ
04/03[16:17]明日発売、なのか? レナ
04/03[16:19]ん にゃにが? S大戦? のりぽん
04/03[16:20]はい。 レナ
04/03[16:21]http://www.big.or.jp/nzm/nzm.htm のりぽん
04/03[16:21]サクラ大戦」の本体の限定版はいま探したら………みつかるでしょうか(^^;;; レナ
04/03[16:21]http://www.big.or.jp/~pon/nzm/nzm.htm のりぽん
04/03[16:22]秋葉で1万ちょっとで討ってるらしいデス(^^; のりぽん
04/03[16:23]ほんとにやるとわ………(^^;;; レナ
04/03[16:24]来週から私見も書いてくれるでしょう:-)(笑) のりぽん
04/03[16:24]新品ですか?(^^;; レナ
04/03[16:25]がっこはじまるからいそがしくなるなぁ(^^;;; レナ
04/03[16:26]たぶんしぬほどいそがしくなる(;_;) レナ
04/03[16:29]ちぇ まじめに勉教するのか(- -) のりぽん
04/03[16:31]わたしのどうせいっちゅうねん(^^;; レナ
04/03[16:32]わたし の ぢゃなく、に レナ
04/03[16:33]いや別に 場所は提供するから何か書かないかな〜と(^^;;; のりぽん
04/03[16:36]ぃゃ、脳汁をしぼってすることは三日ボーザーだし、おいら(^^;; レナ
04/03[16:37]FFの音楽がおとせるとこあったぁ♪(^^) レナ
04/03[16:37]って1と2のだけかぁ(-_-) レナ
04/03[16:38]みゅ(^^; 欲しいっっす のりぽん
04/03[16:41] リンク→ FF1・2の音楽。4曲ずつあるっす。 レナ
04/03[16:43]ぐはっ ねすけが6枚(^^;;; のりぽん
04/03[16:43]頼むから墜ちるなよ… のりぽん
04/03[16:48]絵はあまりあつまらないが充実してる日だなぁ(^^) レナ
04/03[16:51]http://www3.meshnet.or.jp/neic/x8HOME/gameshow/MainPic.jpg のりぽん
04/03[16:51]軽い? のりぽん
04/03[16:54]yaya レナ
04/03[16:54]やや軽い、です♪ レナ
04/03[rank]とうきょうとっきょきょきゃきょきゅ
04/03[17:00]まち」が落せない(;-;) レナ
04/03[17:02]これからセンチの絵は増えるだろうなあ(^^; のりぽん
04/03[rank]清酒美少年
04/03[17:06]2のメインテーマもきけないなぁ レナ
04/03[rank]毎朝ミンキーモモを見てから出社する 30点
04/03[17:07]でもアレンジCDだけで聞いた事のある曲がきけるのはうれしい♪(^^) レナ
04/03[17:11]う〜ん、早朝のアニメネタっていったらなぁ レナ
04/03[17:11]ワタル、とセイントセイヤかな レナ
04/03[17:12]ワタルは中学校の時一部で早起きしてみるのが流行った レナ
04/03[17:17]わたる<(^^;;; 私が見てた頃はレナちゃん小学生ですねい… のりぽん
04/03[17:18]03[15:41]まあ眼鏡っ娘<    ¶))... 一介のキサキチ
04/03[17:20]おお、おひさしです♪(^^)/ 一介のキサキチさん♪ レナ
04/03[17:21]03[15:41]まあ眼鏡っ娘<    ¶))...どこぢゃぁぁぁ 一介のキサキチ
04/03[17:21]うぁっ(^^;; レナ
04/03[17:22](;_;)/>キサキチさん のりぽん
04/03[17:22]おひさ〜(^^)ノ#休憩時間中 一介のキサキチ
04/03[17:23]URLありますよ(^^; nzmちゃんルームです のりぽん
04/03(21:59)ロック解除しました Sian♪
04/03[22:23]03(21:59)ロック<レナさんで止まってしまったのでしたっけ? 一介のキサキチ
04/03(22:29)さぁ…誰の投稿か確かめる前に消してしまいましたから(^^;; Sian♪
04/03[rank]ニューたまごウォッチ
04/03[rank]CLAMP学園学校法人取得!
04/03[rank]CLAMP学園モンゴル校
04/03[rank]コンバット満ML
04/03[rank]さすらいの太陽ML
04/03[rank]幹てつやML
04/03[rank]椎名へきるVSナインティナインVSコサキン
04/03[rank]演歌と〜く【ヤン・スギョン、久々に登場。そして撤退(^^;】
04/03[rank]丹下段平【「あしたのジョー」絶賛放映中?(^^;;】

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 76回 レナ
  2. 69回 抹茶おれ
  3. 67回 リジンミ
  4. 67回 のりぽん
  5. 28回 ろんろん少佐β
  6. 24回 CK
  7. 17回 ER
  8. 15回 富大野郎
  9. 12回 カバ夫
  10. 7回 ALoneα
  11. 6回 Sian♪
  12. 6回 リミンジ
  13. 5回 茄子
  14. 5回 View☆
  15. 4回 一介のキサキチ
  16. 4回 どど
  17. 3回 はにわン
  18. 3回 少佐(北の国から)
  19. 2回 あずま
  20. 2回 南国の茄子がいい
  21. 2回 KBS京都(仮称)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 09:42:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5