ログ


全現在ログ:682行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
03/19[01:04]    ¶))... 一介のキサキチ
03/19[05:50]おはようクジラ(謎) バルス
03/19[rank]二階堂紅丸の休日
03/19[rank]一人暮らしを始めたとたん少女漫画を買い漁る 20点
03/19[rank]一人暮らしを始めたとたん水素な本を買い漁る -20点
03/19[rank]3Kダウン労働者
03/19[rank]「インターネッ娘」を買おうかな、などどごく普通に思ってしまう N点
03/19[rank]家亡き子レミングス
03/19[rank]このあとは!「コナンVSはじめ」!!
03/19[rank]カルボナーラ、ガンダーラ カルボナーラ、コーテーナ♪
03/19[rank]このあとは!「マジックナイト・ナカオミエ」!!(謎)
03/19[rank]以下の症状の方はねこみみ依存症です
03/19[rank]にくきうにさわっていないと手が震えてしまう
03/19[rank]ぴくぴくしているねこみみ、ふさふさしたしっぽを見ていると息遣いが荒くなってしまう
03/19[rank]ねごとで「ねこみみー!!」と叫んでしまう
03/19[rank]携帯用のねこじゃらしをいつも持ち歩いている
03/19[rank]にくきうぱんちには自ら当たりに行ってしまう
03/19[rank]裏表に、にくきうのついている健康サンダルを自作してしまった
03/19[rank]ネコノミコン
03/19[rank]よくよく考えると、よく行ってたダンシングアイは大型モニターだった -300点
03/19[rank]「きっ、貴様は…! 地下組織の残党か!!」
03/19[rank]「おうよ。 俺は…てめぇに復讐する事だけを糧として今まで生き延びてきたのさ」
03/19[rank]「仲間がのたれ死ぬのを横目にのうのうと生き延びてな。」
03/19[rank]「だがそれも今日で終り… こうして俺の目の前に立っているお前のおかげでな」(続)
03/19[rank]汐華「ワガハイには夢があるナリよ〜」
03/19[rank]地球にやましい ぼくらのパソコン
03/19[rank](嘘)
03/19[rank]ムクといえばポンキッキだ!!
03/19[rank]うぉぉぉぉ、頭痛いぜ!?
03/19[13:20]-) のりぽん
03/19[13:21]ずいぶん久しぶりに見ましたけど決算期で忙しいんですかね?(^^;>キサキチさん のりぽん
03/19[13:22]まあ 2は夜は[rank]専用だしな(笑) のりぽん
03/19[rank]パトラッシュ、僕はもう突かれたよ(ガクっ)
03/19[rank]パトラッシュ、ボクワモウ憑カレタヨ
03/19[rank]ユヒー
03/19[rank]パヒー
03/19[rank]家から5キロの大冒険>はじめてのお使い?
03/19[rank][幹]はネタのすべりを表す単位である。
03/19[rank]鯛記録
03/20[rank]今日未明三鷹市水道局に対抗して那覇市ではポスターに挌闘家火引弾氏を使用することが決定。
03/20[rank]次回、「超香少年サトル」最終回!!
03/20[rank]キサマの大事な物は俺が預かっている。
03/20[rank]貴様の命はワシがもらった。(パイ談)
03/20[rank]ゲイの婦人は子が園児?
03/20[rank]必殺技、モラル崩壊(MP消費度0)
03/20[rank]小学生と幼稚園児どっち?
03/20[rank]クラウドが自分を見失ってるのをいいことに自分の都合のいいことを教えるティファ
03/20[rank]やっとセフィロスを仲間にした -800点
03/20[rank]キサマ、悪魔から魂を買ったな!!
03/21[14:37]Internal Server Errorが多発中(-_-;;; ろんろん少佐β
03/21[rank]両者リンクアウト
03/21[rank]緞帳の思い
03/21[rank]電柱で御座る
03/21[16:06]む、正常に戻ったかな? どど
03/21(17:03)やれやれ、やっぱプロバイダのせいだったのか、apacheのdocあさってしまったぞ… Sian♪
03/21[rank]むしんくん
03/21[rank]インターネットプロバイタ
03/21[rank]傾国華撃団
03/21[18:56]普通免許受かりました(^^) CK
03/21(21:27)おめでと〜 Sian♪
03/22[rank]★★★ここから上 異常者  ここから下 異常者 ★★★
03/22[13:00]おぅ、CyberDog2.0b1はふれぇむつかえるぢゃないか(T_T)o どど
03/22[13:03]自動リロードはうまくいかないようだ...(;_;) どど
03/22[rank]走れ 後続の 英国カメラマン♪
03/22[16:13](ぼそ)笑劇の帝国歌劇団 ER
03/22[16:16]-) ゆん
03/22[16:17](-..-)o<ET ゆん
03/22[16:19]-) のりぽん
03/22[16:20]ゆ〜のちゃんはランキングには参加しないのね(;o;) のりぽん
03/22[16:24]低俗歌劇団..... ゆん
03/22[17:13]ガオガイガー忘れてた(;_;) のりぽん
03/22[17:14]くう…YATは逃さないようにせんと…(T-T) のりぽん
03/22[17:20]も帰ろう(^^;/~~ のりぽん
03/22[rank]経済活動で、幸せは手に入りますか?
03/22[rank]努力は必ず報われる、と断言できますか?
03/22[rank]秋田新幹線「こまち」本日開業
03/22[rank]北越急行本日開業 特急「はくたか」登場
03/22[rank]特急「スーパーおおぞら」登場
03/22[rank]特急「みのり」登場
03/22[rank]山陽新幹線「500系のぞみ」登場(最高時速300km)
03/23[rank]花よりタイコ
03/23[rank]オンドレさま〜
03/23[rank]さくら「おおかみさん、がんばって♪
03/23[rank]さくら「おおかみさん、遊んで☆
03/23[rank]さくら「おおかみさん、私を食べて☆
03/23[16:54] リンク→ 事実は小説より〜 (笑) ろんろん少佐β
03/23(17:45)う〜む、すごい(^^;; Sian♪
03/23[19:47]......よかった、まともな会社に入って(^^; どど
03/23[19:48]でも、ウチの職場は最悪だったりする...(-_-) どど
03/23[rank]2【待たれい!!(;_;)/~~>Viewさん】
03/23[rank]マスタク
03/23[rank]長崎新幹線
03/23[rank]北海道新幹線
03/23[rank]東海村新幹線
03/23[rank]山陰新幹線
03/23[rank]尖閣諸島新幹線
03/23[rank]千葉県知事選挙の投票率【小数点3桁まで言いましょうか?】
03/24[rank]Macユーザーに減税措置を!!
03/24[rank]在京テレビ局の全ての放送が地方でも見られるようにすべきだ!!
03/24[rank]やる気のない地方局を糾弾しよう!!
03/24[rank]戦国自衛隊VS戦略自衛隊
03/24[rank]丹下夜桜
03/24[rank]さようならべーしっ君
03/24[rank]また会おうべーしっ君
03/24[rank]けして忘れないべーしっ君
03/24[rank]アバタボ☆エクボ
03/24[rank]あそびじゃないの
03/24[rank]馬頭ちーめい
03/24[rank]ラブラブルート21
03/24[rank]本格派暗黒舞踏漫画
03/24[rank]マクドナルドユーザーに減圧措置を!!
03/24[rank]「マクドナルドください」と言ったlことがある y/n
03/24[rank]ざまあカンカン
03/24[rank]ひとかけふたふきジャンポール
03/24[rank]サラ(スバティー)
03/24[rank]リストラ断行漫画
03/24[rank]ダライ・ラマ訪台記念漫画
03/24[rank]健康骨と美容のため、食後に1トンのカルシウム
03/24[rank]外道タレント糾弾漫画
03/24[rank]健康骨と美容のため、食後に1トンのプルトニウム
03/24[rank]祝日には「魂のルフラン」を歌おう!!
03/24[rank]オレゴン街道
03/24[rank]春は私見シーズンだ!!
03/24[rank]祝日には「モーリス・ルブラン」の本を読もう!!
03/24[rank]オレゴン帝国
03/24[rank]春は花粉症シーズンだ!!
03/24[rank]北野クニから
03/24[rank]ゴジラVS花粉症
03/24[rank]アイン・ジード
03/24[rank]禁断の国から
03/24[rank]みやむー(宮村優子)よりたにむー(谷村新司)が好きだ!!
03/24[rank]フカンショウ
03/24[rank]尾崎豊VS水谷豊
03/24[rank]みやむーよりみやおーが好きだ!!
03/24[rank]不干渉VS区間賞
03/24[rank]みやむーよりむーみんの方が裸だ!!(謎)
03/24[rank]みやおー(宮尾すすむ)
03/24[rank]ムーミンVSブーニン
03/24[rank]はじめ「ブーニンはこのなかにいる!!」
03/24[rank]ねこ娘はねこみみ族にはいる。 ○か×か
03/24[rank]キムタクの馬鹿コメントにドロップキック!!
03/24[rank]区間賞のためにしょっぱなからっとばすが途中で力尽きたことがある瀧澤順一
03/24[rank]キムタクとは「勤務中にタクアンを食べる。」のことです。
03/24[rank]戦略自衛隊=地下組織説
03/24[rank]ゼーレ=地下組織説
03/24[rank]ネルフ=地下組織説
03/24[rank]コナミののゲームCDを封を開けて速攻でパソコンに入れる −573点
03/24[rank]瀧澤順一=アバム第一使徒説
03/24[rank]瀧澤順一=アダム第一使徒説
03/24[rank]瀧澤順一=庵野秀明説
03/24[rank]暁に劇場を照らしだす乙女
03/24[rank]NERVの本当の目的は瀧澤順一補完計画だ!!
03/24[rank]瀧澤順一=八神庵説
03/24[rank]おやす民主主義!!
03/24[rank]瀧澤順一=ゴア副大統領説
03/24[rank]召喚魔法アレクサンダーとガン保険のCMは似ているがそんなことは関係なかった
03/24[10:02]はよ〜ん(^o^)/ CK
03/24[rank]「夜もヒッパレ」に出ていた瀧澤順一
03/24[rank]キムタク=「木村タクシー」
03/24[rank]NERVの本当の目的はげろげろぷぅ補完計画だ!!
03/24[rank]TVKで「超力ロボガラット」が放送されてたぞ!!
03/24[rank]怒りの紅欄マンガ特集
03/24[rank]殺すケ?
03/24[11:06]ぼよよ〜ん CK
03/24[11:07]紅欄マンガ<(?_?) CK
03/24[rank]ちゃいな〜
03/24[rank]あいすストーブ〜
03/24[rank]たいやきよ〜
03/24[rank]ブレ〜キだめだ〜
03/24[rank]しゅみのえんげい〜
03/24[rank]ゼロス【それは、秘密です☆】
03/24[rank]アメリア【正義は勝つ!】
03/24[rank]ばかるでぃ〜
03/24[rank]ゼロムス【無に還れ!!】
03/24[rank]湘北高校カレー部
03/24[rank]カレー部最後の日
03/24[rank]瀧澤順一スマイル
03/24[12:12]林檎堂のDeveloper向けのCDの中に漢字ト〜クとか、JLK、CLK、HLKとかの各種言語のセットがタダで入ってたぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/24[12:13]こんなことしていいのかぁ!!(;o;)>林檎堂 ろんろん少佐β
03/24[12:13]ヲレはJLKに金払ってんねん(;o;) ろんろん少佐β
03/24[12:17]はろ(;_;)/ のりぽん
03/24[rank]きんぎょ注意報
03/24[rank]お金を払って手にいれたソフトが無料支給になる 早まった度70%
03/24[rank]フリーだったソフトを手に入れる前にシェアになる 悲しみのルフラン度85%
03/24[rank]セカンドコンパクト
03/24[rank]MacOSを見限りOPENSTEPに走る 50点
03/24[13:18]N64も日本でも売れはじめるような気がする ルージュ
03/24[rank]京風ハロー警報
03/24[13:29]ルージュさん>にちは〜 CK
03/24[13:31]こんにちわダス ルージュ
03/24[13:33]CKさん<コーナーキックさん? ルージュ
03/24[13:34]スレイヤ〜ズ関連のページ探してました CK
03/24[rank]Dガタ装備
03/24[13:35]チャ〜リ〜・ケイの略だけど「し〜け〜」でいいです(^^) CK
03/24[rank]星杯
03/24[13:36]し〜け〜さん<了解したダス ルージュ
03/24[rank]よびかけるひょうたん
03/24[rank]週末の時計
03/24[rank]ケーシー高峰
03/24[13:40]グラッチェ! CK
03/24[rank]デリシャスとデンジャーを間違えたR氏
03/24[rank]デンジャーなデリンジャー
03/24[rank]デリンジャーコア
03/24[rank]借金トッシュ
03/24[rank]罰金講習
03/24[rank]腹筋トッシュ
03/24[rank]機種依存文字を使う -2048点
03/24[16:36]そういえば RQ大教育学部の新しい窓マシン見てきた のりぽん
03/24[16:37]メモリ32MB HDD2G もう檄おっけぇ〜って感じ(^^)o のりぽん
03/24[16:38]これでHDDが自由に使えるようならそっちに移行するでごじゃるぅ のりぽん
03/24[16:38]げいちゅ万歳(^^)/<をい のりぽん
03/24[rank]♪今日も私はリナックス
03/24[rank]まっどさいえんてすととしてはねこみみサイボーグを作ってみたい 120点
03/24[rank]♪ほめぱげのソースをいじったら なぜか不意に胸がときめいた
03/24[17:19]時間デス おしゃらば(;_;)/~~ のりぽん
03/24[rank]国産OS「TRON」を使おう友の会発足
03/24[rank]普段はRTOSを使っている
03/24[rank]クーロンズ・ゲイツ
03/24[20:51]げいちゅ万歳(^^)/<(^^;.... (- -;;.... (-_-;;;.... (-_-"..... (-_-# ろんろん少佐β
03/24[20:53]退場!凸(-_-#....  滅殺凸(-_-#....  瞬獄殺凸(-_-#....  島流しコンボ凸(-_-# ろんろん少佐β
03/24[21:20]ゲイツか。いかにもドイツ人って感じの名前だな ER
03/24[21:22](ぼそ)きっと、父はドイツの科学者で敗戦後アメリカに移住した人間か? ER
03/24[21:22](ぼそ)そんでもってネオナチの資金稼ぎをしているんだな ER
03/24[21:23]私の想像力もたいしたもんだな ER
03/24[21:23]小説家にでもなろうかな ER
03/24[21:24]ふ〜む、ネオナチと敵対する勢力も作らないといけないな ER
03/24[21:25]ここで今までどうりの設定だと面白くないな ER
03/24[21:26]対するは東側の経済団体が運営する某組織なんてどうだろう? ER
03/24[21:26]今まで西側はいっぱいあったので東側は斬新だな ER
03/24[21:27]う〜ん。しかしこれだけではいまいち盛り上がりにかけるな… ER
03/24[21:27]もう一捻りほど欲しいな ER
03/24[21:28]誰か、いい案を求む! ER
03/24[rank]IntelDX4/100MHzでも遅い -4004点
03/24[rank]OSがいちばんCPUパワーを喰っている -8080点
03/24[rank]サーバ機より端末のほうが高性能である -68000点
03/24[21:48][rank]サーバ機<ウチの部もついこないだまでPC−9821Xeがサーバだったんだよね〜。いまはPC−9821Ra20だけど。 一介のキサキチ
03/24[21:50]それにしても今使っているPC−9821Xa12はどうにかならんかな〜。相性が悪いボードが多いし...。レンタルだったら即返却ものなんだけど、固定資産だからポイするわけにもいかない。 一介のキサキチ
03/24[21:51]さて、帰るか...。 一介のキサキチ
03/24[21:52]最後に。体の方はよくなりましたか?>し〜な☆さん 一介のキサキチ
03/24[21:53]あと、最近ここにこないのは、夜だとエタメロぱげのぱたぱた公園に行っているので忙しいのと... 一介のキサキチ
03/24[21:54]日中は主に実験室で仕事しているので出てこれないだけです。 一介のキサキチ
03/24[21:56](ぼそ)先々週の土曜日に担当部長級巡洋戦艦の砲撃に合い爆沈したからです。(;;)#査定が〜。査定がぁぁぁ〜。(/oT)/ 一介のキサキチ
03/24[21:58]と、まあ、こういうことでなかなかここにこないのです。>のりぽんさん 一介のキサキチ
03/24[21:58]では、今度こそ本当に帰る。 一介のキサキチ
03/24[21:58]¶))... 一介のキサキチ
03/24[22:11]あう、444番をとってしまった(^^;>一介のキサキチさん どど
03/24[22:12]なんてげんがいいんだ(ToT)o どど
03/24[22:13]今日はいい一日になるぞ!ってあと2時間弱ぢゃねーか(;o;) どど
03/25[rank]横森良造【良造ちゃん、お誕生日おめでとう!】
03/25[rank]世界中の人々がMacユーザーになったら平和になるだろう。
03/25[rank]ビル・ゲイツから世界を守れ!!
03/25[rank]Apple Computer、すなわち正義です!!
03/25[rank]源ベルトモ
03/25[rank]山崎まさよし担当部長
03/25[rank]加地秀基担当部長
03/25[rank]小谷美紗子担当部長
03/25[rank]谷村有美担当部長
03/25[rank]永井真理子担当部長
03/25[rank]辛島美登里担当部長
03/25[rank]天方直実担当部長
03/25[rank]高橋洋子担当部長
03/25[rank]ケン・イシイ担当部長
03/25[rank]文珍のセスナ
03/25[rank]ワル光和夫を糾弾しよう!!
03/25[rank]ゴジラVS危険発言者候補
03/25[rank]大神いずみのネットコマーシャル
03/25[rank]T.M.RevolutionVS椎名へきる
03/25[rank]僕の感動
03/25[09:16]はよ〜ん CK
03/25[rank]今田耕司、いまだに工事中!
03/25[rank]アップル姫を救え!マッククエスト
03/25[rank]石川ではエヴァ放送中!
03/25[10:24]静岡じゃもう終わってました>エヴァ CK
03/25[10:25]復活したのよ☆ CK
03/25*10:26*私見簿 ノッチの足跡を追え! CK
03/25[10:26]カフェから失礼! 富大野郎
03/25[10:28][rank]大神いずみのネットコマーシャル<ページ開いたの?>大神さん CK
03/25[10:28]ども〜>富大野郎さん CK
03/25[10:30][rank]国産OS「TRON」を使おう友の会発足<コロンは「浪漫倶楽部」だしぃ〜 CK
03/25[10:31][rank]ムクといえばポンキッキだ!!<佐々木のフォークもキャッチする。 CK
03/25[10:32]今回の賞はなし。次回に期待しましょう。 CK
03/25*10:32*L⇔Rの新曲は「STAND」です CK
03/25[10:33]では去る CK
03/25[rank]松たか子の新曲「明日春が来たら」はいい曲だ!
03/25[rank]たわしのルフラン
03/25[rank]「君に逢いたくなったら…」>オマエ出てこい!
03/25[rank]新石器エヴァンゲリオン
03/25[rank]「ダイハツTERIOS」CMソングのhitomiニューシングル4月9日発売!
03/25[rank]hitomiニューシングル4月9日発売! avex trax(謎)
03/25[14:31]-) のりぽん
03/25[14:31]ふみゅう 誰もいなひ(/o;) のりぽん
03/25*14:33*少佐はTA口説きに忙しいみたいだし… のりぽん
03/25[rank]李登輝学習デスク
03/25[16:09]TA落とせるかどうかに、進級がかかってますから、まぢですよ(-_-) ろんろん少佐β
03/25[16:10](ぼそっ)ぴ〜しちゃえば、テストの内容くらいはピロートーク(笑)で...  (-_-) ろんろん少佐β
03/25[16:12]今学期、指定以上の成績おさめないと、停学っすから(;o;) ろんろん少佐β
03/25[16:13]愛の力で進級します(;o;)o ろんろん少佐β
03/25[16:14]全教科8割以上ってのは厳しい.... (;o;) ろんろん少佐β
03/25[16:52]切実やなあ のりぽん
03/25[rank]きりみ
03/25[16:57]切身やなあ のりぽん
03/25[16:57]失敗(;_;) のりぽん
03/25[rank]2【少佐はDSU口説きに忙しいみたいだし…】
03/25[rank]切実剛健
03/25(19:53)あい、復活しました…>キサキチさん %また徹夜して風邪引きそうですが(泣) Sian♪
03/25[rank]♪たらしにかえりなさい
03/25[rank]2【池谷幸雄は女性タレント口説きに忙しいみたいだし…】
03/25[rank]TERI OS
03/25[rank]♪hitomiはいつも元気〜 hitomiは今日も元気〜
03/25[rank]NHK総合【海外ドラマ「ER」、ついに放送される(笑)】
03/26[rank]●辛島美登里さんのニューシングル、ダブルタイアップで5/28ニューシングルリリース決定!・森永アロエヨーグルトCMソング・NHK総合TV「夢用絵の具」テーマソング(4/3(木)スタート/毎週(木)22:00〜22:45)どちらももちろん新曲です!
03/26[03:00]もで美の次はTAね…… 旋風寺沙希
03/26[03:00]………64歳?(笑) 旋風寺沙希
03/26[rank]NINTENDO64歳
03/26[rank]山崎まさよしVSノッチ
03/26[rank]UAの耳に念仏
03/26[rank]全日本一発ネタ党【私見は全日本一発ネタ党を救う】
03/26[12:34]-) のりぽん
03/26[16:03](;_;)/~~ のりぽん
03/26(17:11)64歳のTAを口説いてたのか… Sian♪
03/26[17:31]64歳口説くくらいなら、潔く停学くらいます(-_-) ろんろん少佐β
03/26(18:01)う〜む、こういうのはまづいな、やめやめ Sian♪
03/26(18:01)ま、がんばってね〜(^^;>ろんちゃん Sian♪
03/26[19:31]それに、64って言ったら、教授より高齢だぞ(^^; ろんろん少佐β
03/26[rank]テレビ局【今後容疑者の手錠にはモザイクがかかります】
03/27[rank]たまごっちVSながぶっち
03/27[rank]何故BLTに東野純直が出ているのか?
03/27[rank]今の政治はまるで福留功男的だ!!
03/27[rank]KBSとはKorean_Broadcasting_Systemの略である。
03/27[rank]♪あっるきだっせる〜きっみはぼっくのゆうき〜
03/27[rank]長嶋巨人軍、64歳のTAの獲得に成功する -33点
03/27[10:15]はよ〜ん CK
03/27[10:16]東野純直<幸治の間違いでは?(^^;; CK
03/27[rank]火鳥vs憲武(生ダラ)
03/27[10:33]TAって何ですか?(?_?) CK
03/27[13:59]ん〜 bigの新規加入はcgi使用不可なんか… のりぽん
03/27[13:59]早くはいって良かったと言うべきか… この沙希不安と言うべきか のりぽん
03/27[15:54]さる(;_;)/~~ のりぽん
03/27[rank]♪和菓子にかえりなさい あずき煮るたび 奇跡は起こるよ何度でも 魂のつぶあん
03/28[02:30]27[10:33]TA<ターミナルアダプタの略では? 一介のキサキチ
03/28[02:32]わたしはというと... 一介のキサキチ
03/28[02:32]アナログポート三つというのに惹かれて... 一介のキサキチ
03/28[02:33]AtermIT55DSUを買ってしまいました。 一介のキサキチ
03/28[02:34]で、今使っているAtermIT45DSUは会社の先輩に売り払う予定です。 一介のキサキチ
03/28[02:36]さぁて、いくらで売り払おう(☆_-) 一介のキサキチ
03/28[02:36]お互いに相場ってものを知らないんだよね。 一介のキサキチ
03/28[02:37](ぼそ)もはや中古は1万円台前半らしいけど 一介のキサキチ
03/28[02:42](ぼそ)まあ、2万円ってふっかけてOKだったんだから1万円代後半でも喜んで買うだろう(極悪) 一介のキサキチ
03/28[02:44]しっかし128歳のTAを口説き落としてもプロバイダが対応していないんじゃ宝の持ち腐れだよな〜。 一介のキサキチ
03/28[02:49]せめて64kbps 一介のキサキチ
03/28[02:49]せめて64kbpsで良いから仙台のアクセスポイントも対応して欲しいぞ。>アスクネット 一介のキサキチ
03/28[02:50]...そろそろ寝る。おやすみ。#って、オレひとりか。 一介のキサキチ
03/28[02:52]¶))... 一介のキサキチ
03/28[rank]これからは死語が流行る!
03/28[rank]消費税とは政治家の消費を補うための税金である[y/n]
03/28[rank]所得税とは政治家の所得を賄うための税金である[y/n]
03/28[rank]ナイナイにできればやって欲しいコント「スレイヤーズ」
03/28[19:13]ばんわ〜 CK
03/28[rank]タモリの私語天国
03/28[rank]こんな新番組はいやだ!
03/28[rank]とんねるずのみなさんの木陰です
03/28[23:19]-) どど
03/28[23:20]風邪ひいて辛いです<なら早く寝ろよ どど
03/28[23:20]つ〜ことで寝ます どど
03/28[rank]政治家に税金を変える力などなく、税金を設定しているのは官僚だと知っている[y/n]
03/28[rank]政治家は、官僚が作った案を審議するためだけに存在している[y/n]
03/28[rank]実際に国を動かしているのは官僚である[y/n]
03/29[rank]●グリーンスライム3匹殺す 3点
03/29[rank]●ブラックスライム2匹殺す 2点
03/29[rank]●ドアを通過する 4点
03/29[02:37]●歩きながら3回魔法を受ける 5点 hogera
03/29[10:37]そりゃそうでそ(^^; 国会はただの立法機関であって、政治を実際に行うのは各省庁の官僚なんだから(^^; ろんろん少佐β
03/29[rank]FF64で最近ドルアーガやってないなぁ
03/29[10:40]ありゃ、なぜか[rank]でいれちまったい(^^;; レナ
03/29[10:41]少佐どの、メールよんでみたんですが、なんかダメっぽいです(^^; レナ
03/29[10:45]それはメールで。 レナ
03/29[10:47]ん? FF74だよ 何言ってる レナ
03/29[10:48]てっきりFFを6→4と出したのは「任天堂64で9を出す」という暗示か? レナ
03/29[10:49]とか勝手に自分で重いこんでしまったよ(^^;(馬) レナ
03/29[10:52]でも9はナニで出るんだろう…(-_-) レナ
03/29[10:53]7ですでにPSの限界までやっちゃったきがするし。 レナ
03/29[11:07]全[rank]をみた レナ
03/29[11:08]やっぱすごいよなぁ レナ
03/29[11:09]面白すぎるとか たのしすぎるとか とにかく レナ
03/29[11:10]読んでてなんかうれしくなってしまう 体がうずいてしまう レナ
03/29[11:11]モトネタがわかった投票についてもなんかおもしろおかしうれしかった。 レナ
03/29[11:13]風邪ひいたかな レナ
03/29[11:18]マインスイパー男め…[-_-#] レナ
03/29[11:19]昔のゲーセンでドルアーガノーマニュアルでクリアした人っているのかな。 レナ
03/29[11:20]あんなのヒントなかったらできないぞ レナ
03/29[11:20]ろ〜んさん、レナさん、います? CK
03/29[11:21]いまっす〜♪ レナ
03/29[11:22]一番すごいのはKBS京都さんかなあ>らんく CK
03/29[11:22]ほっ(^^) CK
03/29[11:23]私が言ったのはNDRのことね(^^; %一応 レナ
03/29[11:23]最近芸泉行って無いなあ。 CK
03/29[rank]珈琲たいむショック
03/29[11:26]だらがどのくらい入れたかわかるようになってるんですか?(^^;; レナ
03/29[11:26]では去ります(^^)/~~ CK
03/29[11:26]だれがどのくらい、です レナ
03/29[11:26]ナイツオブザラウンドやりてー レナ
03/29[11:27]うがっ(*o*) レナ
03/29[11:27]だらが<ここの一発ネタはそうなっているようです。 CK
03/29[11:27]さよなら〜(;o;)/~~ レナ
03/29[11:27]どのくらい、は分からないですけど(^^;; CK
03/29[11:28]一発ネタのソースにはコメント欄タグがあります CK
03/29[11:28]???(^^? どうやればわかるんですか?(^^; レナ
03/29[11:29]ただ、これを知るには文字コードを何とかしなきゃならないんですけどね%ほんとに去る CK
03/29[11:31]そうっス、ソースが化けるんスよ(^^;%さよなら〜(^^)/~~ レナ
03/29[11:32]ザキングオブドラゴンズもやりてー レナ
03/29[11:33]くっくっくだらない…(-_-) レナ
03/29[11:33]減殺モノだな……………… レナ
03/29[11:36]キャプコマもー レナ
03/29[11:37]ファイナルファイトはしばらくいいや。 レナ
03/29[11:44]復帰 CK
03/29[rank]「エクスチェンジャー」は傑作だ!
03/29[rank]爆裂お父さんvs篠原ともえ
03/29[11:46]では去る CK
03/29[11:46][rank]「エクス<一回やるとはまるっす(^^) レナ
03/29[rank]ところでこのトピック…
03/29[11:50]…なんで[rank]にいれてんだろ、習性かな(いや〜ん(;o;)) レナ
03/29[11:51]TA<ターミネータ? レナ
03/29[11:52]殺 さ れ る(;o;) レナ
03/29[12:13]つまり、私のメールの意図するところは、PPP接続環境をそろえないと駄目ってことです。 ろんろん少佐β
03/29[rank]邪道ボクシング
03/29[12:15]体験版はできましたけど… それとはまた別なんですか レナ
03/29[12:16]いちお色々見てそれが一応設定されてました レナ
03/29[12:16]体験版<それは、ISPのでそ?  学校に接続するには、学校に合わせて設定をしないといけないの。 ろんろん少佐β
03/29[12:17]そうなのか…(-_-;; やはり面倒なものだ… レナ
03/29[12:18]セキュリティの為、端末から特定の設定をしないと、PPPログインできない様にしてある可能性もあるし。 ろんろん少佐β
03/29[12:18]なにより、電話番号が間違っている可能性もある(笑) ろんろん少佐β
03/29[12:19]さらに言うと、学校がPPP接続を受け付けるかどうか、も確認せにゃいかん(^^; ろんろん少佐β
03/29[12:20]う"(^^; おいらの能力ではそこまではムリか… レナ
03/29[12:20]そんなめんどいもんだとわ知りませんでした(;_;) レナ
03/29[12:20]つまり、学校で説明してもらうのが一番いい。 ろんろん少佐β
03/29[12:21]諸設定はサーバーによりけりだから、学校の担当部門で、説明を受ければそれでいいはず。 ろんろん少佐β
03/29[12:23]つまり<…あんなこと書いてあった以上却下されるのがオチだろぉなぁ… レナ
03/29[12:23](ぼそっ)何が一番嫌かって... もちろん電話代やね.... ろんろん少佐β
03/29[12:23]あんなこと<?? ろんろん少佐β
03/29[12:25]でも一時間150… レナ
03/29[12:26]あんなこと<さっきのメールです(^^; レナ
03/29[12:26]私は内線つかっているから、一時間0‥(笑) ろんろん少佐β
03/29[12:28]ああ、あれね。 どこに書いてあったの? ろんろん少佐β
03/29[12:29]内線<いまのところ完璧にろはなのね(TーT) レナ
03/29[12:29]ねすけ立ちあげた時のページにかいてあったっす レナ
03/29[12:31]いつのまにあんなことが… 希望を打ち砕かれた感じだ…(ToT) レナ
03/29[12:32]URL教えて>従姉妹のレナちゃん ろんろん少佐β
03/29[12:33]http://202.254.152.220/ です レナ
03/29[rank]このまえ、「はっくしょん!」と言う発音のくしゃみをしてる人がいた
03/29[12:36]従姉妹(^^; レナ
03/29[12:36]つながらんなぁ(^^;>http://202.254.152.220/ ろんろん少佐β
03/29[12:38]学内専用か…(^^ レナ
03/29[12:39]DNSから、逆引きもできるし、PINGもかえってくるのに、おかしいなぁ(^^; ろんろん少佐β
03/29[12:39]http://www.iwakimu.ac.jp/ 」の方はいけるらしい さっきの事が書いてないけど レナ
03/29[12:40]http://h9000.*******.ac.jpで、そっちからつながる?? ろんろん少佐β
03/29[12:41]わざわざ、学校名を隠したのに(^^; すでに公表されているではないか(^^; ろんろん少佐β
03/29[12:41]202<の同じ場所として「http://www3.iwakimu.ac.jp/」「http://imuweb/」ってのがありますが レナ
03/29[12:42](^^;;;;;;;;;;;; レナ
03/29[12:43]h9000.***<あっ、つながりました レナ
03/29[12:44]外部アクセスを認めてないのかなぁ(^^; ろんろん少佐β
03/29[12:47]駄目、まったく返事なし(^^;  もしかしたら、外部からのHTTPアクセス自体が禁止なのかな?? ろんろん少佐β
03/29[12:47]サーバーが生きてるのは確認済みなんだけどなぁ(^^; ろんろん少佐β
03/29[12:50]imu-mac2.iwakimu.ac.jp<面白そうなもん見つけた(^^; ろんろん少佐β
03/29[12:50]外部から<キビシイなぁ…(-_-;; レナ
03/29[12:51]ccnews.iwakimu.ac.jp.<ニュースサーバーはあるのね(^^; ろんろん少佐β
03/29[12:53]imu-mac2<なんだそりゃ(^^;;;; 生徒が入れない部屋に林檎はあるけど レナ
03/29[12:53]ニュースはまったくつかったことがありません(^^;; レナ
03/29[12:54]ってな訳で、私のところからはそちらのサーバーの設定の確認はできません(^^; ろんろん少佐β
03/29[12:58]諦めて、ISPと契約するってのも手だね ← 人事なので冷酷(-_-) ろんろん少佐β
03/29[12:59]少佐の力をもってもできないんじゃ…(^^;; レナ
03/29[13:00]それでは、まるで私がハッキングとかしているような言い種ではないかぁ(^^;; ろんろん少佐β
03/29[13:00]ISP<よくわかりませんがせめて県内じゃなきゃぁむりっす(;_;) レナ
03/29[13:01]サーチエンジンで探せるよ>ISP ろんろん少佐β
03/29[13:02]それでは、まるで<ちがかったのか…(^^;;;;;; レナ
03/29[13:02]にたようなことをしている、とも違いますか レナ
03/29[13:03]私に、ネットワーククラッキングをするほどの知識はありませんよ(^^; ろんろん少佐β
03/29[13:04]にたようなこと<なんの話だね、君.. (-_-;;;; ろんろん少佐β
03/29[13:04]幸円陣<なるほと、さんくす♪ レナ
03/29[13:05]ぃゃ、確実にはしりませんけど(^^;; レナ
03/29[13:06]確実にはしりません<ただ、なんとな〜く知っているんだね (-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/29[13:06]話の流れから想像して(謎) レナ
03/29[13:07]そゆことです(爆) レナ
03/29[13:07]私のホームページを見ての通り、私は健全な青年だぞ(^^; ろんろん少佐β
03/29[13:07]ISP<わりと多いですね レナ
03/29[13:09]ホームページを見ての通り<なるほど!!!(^^; レナ
03/29[13:10]言いたい事はよく解った… きがする(^^;;; レナ
03/29[13:11] リンク→ ろんぱげ3 ろんろん少佐β
03/29[rank]雨降ってシーカー溜まる
03/29[13:13]3…(-_-;; レナ
03/29[13:14]軽い!!(^^) レナ
03/29[13:17]ろんぱげ3は結構まぢめです(^^; ろんろん少佐β
03/29[13:17]punipuni… 一見ほのぼのしてしまったぞ(^^;; レナ
03/29[13:17]これから、リンクを整備して、ちょっと一言づつ足して、それで終かな(^^; ろんろん少佐β
03/29[13:18]ふっ、ろんさんの写真がそのぱげにはあるんだよ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
03/29[13:20]ふっ<(-_☆) ぴっか〜ん レナ
03/29[13:20]必死で探しているな(☆_-)>レナちゃん ろんろん少佐β
03/29[13:22]これから、林檎系のお話でも書こうかな、とは思っているんですが(^^;>ろんぱげ3 ろんろん少佐β
03/29[13:24]これから、仕掛けも増やしていく予定っす(^^; ろんろん少佐β
03/29[13:27]まだ、見つからずに苦労してるのかな(^^;>レナちゃん ろんろん少佐β
03/29[13:27]みつからん(^^; レナ
03/29[13:28]まさか毛深い、というオチでわ(^^; レナ
03/29[13:32]最初はかるかったのににぃ レナ
03/29[13:35]伝言板 はまだつながらない レナ
03/29[13:35]いや、ロン毛だけど、毛深くはない(^^; ろんろん少佐β
03/29[13:36]もしくわ クイックタイム とやらがないと見れないとか レナ
03/29[13:37]ホンモノっすか!(^^) レナ
03/29[13:37]ただのjpeg画像だよ(^^; ろんろん少佐β
03/29[13:38]偽物がおるのかい(^^;;;; ろんろん少佐β
03/29[13:39]偽物が<でわ、あの毛深いのも またホンモノであると(^^; レナ
03/29[13:40]似たようなもんすから(嘘) ろんろん少佐β
03/29[13:41]見つかんねー(T-T) レナ
03/29[13:42]相変わらず、IRCは駄目なの?? ろんろん少佐β
03/29[13:42]伝言板以外はみたハズなのに… レナ
03/29[13:43]伝言板以外はみたハズ ろんろん少佐β
03/29[13:44]IRC<というかすでにあきらめちゃってます(^^; レナ
03/29[13:44]伝言板以外はみたハズ<甘い(-_-) ろんろん少佐β
03/29[13:45]自分仕様の端末のそれを含むディレクトリが上の方から全部けされちゃったし(ToT) レナ
03/29[13:46]合掌(-人-) ろんろん少佐β
03/29[13:46]ぬぬぬ…(-_-;;; レナ
03/29[13:51]ねっねっねっねすけオチ(;o;) レナ
03/29[13:52]ついでだから再起動させた(^^;(謎) レナ
03/29[13:55]もう一度さがさねば(-_-) レナ
03/29[14:03]私の目は節穴だったようだ…(-_-)(^^) レナ
03/29[14:04]でもこれぢゃぁな〜(^^) レナ
03/29[14:04] ってウラがあるのか(^^;; レナ
03/29[14:05]早速落そう(^^) レナ
03/29[14:06]やっと見つけたようだね(^^; ろんろん少佐β
03/29[14:07]ずっと見てたのに気が付かなかったデス(^^; レナ
03/29[14:09]そぉいや府李蔵ふろっぴにいれてなかったきがする………(-_-;;;; レナ
03/29[14:10](-_-;;;;;; レナ
03/29[14:11]ろんさんに女装趣味はないのであしからず(^^; ろんろん少佐β
03/29[14:13]時々、反応がなくなるのは、NYにいるやつとメールでリアルタイムに会話してるから(^^; ろんろん少佐β
03/29[14:15]インターネットにはまってしまったらしい(^^;>そいつ ろんろん少佐β
03/29[14:15]時々、反応が<をを、国際人だあ(^^) とかいってみたりして レナ
03/29[14:17]そいつ、誰からでもいいから、メールほしいって(^^; 文通してみます?>レナちゃん ろんろん少佐β
03/29[14:17]醸造酒費はないってことはおかねさえあればやるんですね(激謎) レナ
03/29[14:18]インターネットに<いいコトだ(^^) レナ
03/29[14:18]文通っすか(^^;; レナ
03/29[14:18]醸造酒費<なんすかそれ??(^^; ろんろん少佐β
03/29[14:22]チャットならともかく、メール文通ってのは苦手デス(^^; レナ
03/29[14:23]なので、遠慮しておきますm(__)m レナ
03/29[14:23]醸造酒費<女装趣味とかけたっす(^^;; レナ
03/29[14:25]かなりイミがなかった。(^^; レナ
03/29[14:27]凍死(-_-) ろんろん少佐β
03/29[14:28]メールアドレスがいくつもあると、面倒だな(^^; ろんろん少佐β
03/29[14:30]チェックするだけで、30分かかるぞ(^^; ろんろん少佐β
03/29[14:31]やったぞ、さぶさぶギャグで少佐を凍えさせる事に成功したぞ♪(T-T) レナ
03/29[14:33]メール<30秒でできる カッタ(-_-)v>それっていいのか?(^^; レナ
03/29[14:34]それで返事まで書いたら、一時間は固い(;o;) ろんろん少佐β
03/29[14:37]毎週かならずくるメールはメーリングリストっぽいんで返事だす必要ないし(^-T) レナ
03/29[14:38]なんらんメーリングリストとかあれば、.....   死ぬな(-_-;; ろんろん少佐β
03/29[14:38](w)の人なんか、発狂するんぢゃねーかな(^^;;; ろんろん少佐β
03/29[14:39]なんらんメ<なんでないんだろう(^^) レナ
03/29[14:40]一週間チェックしないだけで、メールアカウント停止の危機だからなぁ(^^; ろんろん少佐β
03/29[14:40]私はメールあんまこないからそんなこといえるだけか… レナ
03/29[14:41]いや、あればあったで良いと思うよ>ML ろんろん少佐β
03/29[14:41]ねこみみMLでも作ったら?(笑) ろんろん少佐β
03/29[14:42]http://www.ask.or.jp/~rinn/frame/la.html レナ
03/29[14:42]で、流れる音楽が気に入ってます レナ
03/29[14:43]ねこみみML<いいかも〜 ってまだ党員がそんなにいないし(^^;; レナ
03/29[14:45]作っても私は読む方が多いだろうし(^^) レナ
03/29[14:45]URL投稿したほうがよかったかな レナ
03/29[14:45]ばにぃに、せえらあですか....  凶悪ですな(-_-) ろんろん少佐β
03/29[14:46]少佐殿は入りませんか?>ねこみみ レナ
03/29[14:46]昔話にあったなぁ「うさぎさんは言いました『お爺さん、私を食べて☆』と‥‥‥」 ろんろん少佐β
03/29[14:47]三次元が好きっ☆ ろんろん少佐β
03/29[14:48]ばにぃに、せえらあ<最強かも…(謎爆) レナ
03/29[14:48]MLかぁ。 でも、立ち上げ方しらんからなぁ、わし。 ろんろん少佐β
03/29[rank]うさぎ狩り
03/29[14:49]「うさぎさんは<んんな昔話ぁるか〜(T-T) あれ、いわれてみるとあったような気がしないでもない(笑) レナ
03/29[14:50]まぢであったよ(^^; ろんろん少佐β
03/29[rank]うわぎ狩り
03/29[14:51]でも、うまいよね。うさぎ..... ろんろん少佐β
03/29[14:53]昔の人のうさぎ属性あったのか・・・ レナ
03/29[14:54]食べた事が…ありますか… どっちだろう(爆) レナ
03/29[14:54]いや、食べるって、その喰うぢゃないの(^^;;; ろんろん少佐β
03/29[14:55]江戸川区の「バニークラブ」とかで喰う方ぢゃなくて、レストランで食う方(^^;;;; ろんろん少佐β
03/29[14:56](^^;… ついつい誤解してしまいました(^^; レナ
03/29[14:57]具体的に言わなくてもわかりますよ(^^) レナ
03/29[14:58]すまん、具体的な場所は江戸川区のそこしか知らんかったから(^^;<そういう問題か?? ろんろん少佐β
03/29[15:00]最近、ゲーセンでかなりつぎ込んでいるから、今月末は塩ぱすただな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/29[15:02]携帯電話買おうかなぁ(^^; ろんろん少佐β
03/29[15:02]いつも、ネットに繋ぎっぱなしで、電話取れんから(^^; ろんろん少佐β
03/29[15:03]そっちのゲーセンにだけあるってのはアレですか? 濃いキャラのアクションゲームとか スポーツゲームとかが はやってたりするんですか? レナ
03/29[15:04]濃いキャラ<それはないなぁ(^^;  格闘系とかは日本と同じ。 ろんろん少佐β
03/29[15:04]時代はPHSらしい。(古) レナ
03/29[15:05]それはない<すこし残念(^^; レナ
03/29[15:05]PHSってのは日本みたいな土地ぢゃないと、あまりメリットがないんだよ。 ろんろん少佐β
03/29[15:06]何かをかうと、おまけにPHSが付いてくるという。 レナ
03/29[15:06]ただ、面白いことに、ヲタクな奴は万国どこでもいる(笑) ろんろん少佐β
03/29[15:06]PHSは携帯電話よりも、安定性に欠けるしね。 ろんろん少佐β
03/29[15:07]そっか。 アメリカでそんなにボックスって見られないし。 レナ
03/29[15:08]ボックスこうこうぢゃなくて、人口密度と、電波状況の問題。 ろんろん少佐β
03/29[15:09]東京上空では、アナログはほぼ満杯、チャンネル数が3倍あるデジタルに移行するしかなくなったけど、 ろんろん少佐β
03/29[15:09]こっちではまだ、アナログのチャンネルものこっている。 ろんろん少佐β
03/29[15:09]ウチにきたやつが途中自転車に乗りながらかけてたら圏外になったということもあった レナ
03/29[15:10]セルの幅を小さくして、チャンネルを確保する必要がないから、PHSの需要もない。 ろんろん少佐β
03/29[15:11]圏外になった<それはPHSはセルから、セルへの移行がきれいに行かないことが多いからです。 ろんろん少佐β
03/29[15:11]東京上空では<そういう問題もあったのか… レナ
03/29[15:12]なるほどねぇ(^^;; ぜんぜんきがつかなかったですよ(^^;(というよりしらなかった) レナ
03/29[15:13]それに、こっちの携帯は日本のPHSよりも安いから(^^; ろんろん少佐β
03/29[15:14]日本の携帯並み(60ドル)くらい払うのなら、まるで自分の部屋の電話のように使えますよ(^^; ろんろん少佐β
03/29[15:15]私は多分、20〜30ドルかそこらしか払わないだろうけど(^^; ろんろん少佐β
03/29[15:16]なんだ〜(^^; まるでPHSいいとこなしみたいだ(^^:;; レナ
03/29[15:16](というよりしらなかった)<別に問題ないっすよ。私が知っているのは、私が元、PHS&携帯コーナーの販売員だからです(爆) ろんろん少佐β
03/29[15:17]私は多分<また意味深なことを(^^; レナ
03/29[15:17]日本では、それなりのメリットがありますよ。>PHS ろんろん少佐β
03/29[15:19]また意味深なことを(^^;<いや、こっちの携帯だと、一番安いプランで、10ドルちょっとなのよ(^^;  べつにバッテリーケースをあけて<<削除>>して、タダでかけようっていうのではないです。(^^; ろんろん少佐β
03/29[15:19]私が元<………(^^;; ナゾな御方だ………(--; レナ
03/29[15:20]携帯のタダかけコマンドなんかも毎月変わるから、知っていてもチェックするのが面倒だしね(^^; ろんろん少佐β
03/29[15:21]やばぃ、もぉ 時間すぎてるやん(^^; レナ
03/29[15:21]すぎてますねぇ(^^; ろんろん少佐β
03/29[15:22]具体的や…(^^;; レナ
03/29[15:23]日本の電話なんかでもできますよ>タダかけ ろんろん少佐β
03/29[15:24]課金開始音と、受信音は別ですから、課金開始音だけを<<削除>>して消せば、一般電話回線でもタダかけは可能ですし(^^; ろんろん少佐β
03/29[15:26]課金開始音と<げげっ ただのバイトの兄さんがなんでそんなにしってるんだろ(^^;; レナ
03/29[15:27]今日は未知の世界を垣間見たっぽいな(^^; レナ
03/29[15:27]なんででしょうねぇ( '-') ろんろん少佐β
03/29[15:29]きっと、いっしょうけんめいどりょくして べんきょうしたんだね♪('') レナ
03/29[15:29]イラン人のお兄さんから、3万くらいで携帯を買うって手もありますよ(爆)>レナちゃん ろんろん少佐β
03/29[15:30]って、言うより、昔から、こういうアブないことが好きなのよ(^^; ろんろん少佐β
03/29[15:31]確実に女の子を落とす方法とか、この手のアングラなことが(^^; ろんろん少佐β
03/29[15:31]みぢかにイランのお兄さんがいないのでできません(爆) レナ
03/29[15:33]根っからの そーゆー人だったのね(T-T) レナ
03/29[15:34]だってぇ(^^;;;; ろんろん少佐β
03/29[15:35]ロシアのお兄さんさらよくみかけるが(爆) レナ
03/29[15:36]だって、なんでしょう?(-_-) レナ
03/29[15:36]もともと、女好きで、危ないこと好きっすから、どうしても(^^; ろんろん少佐β
03/29[15:37]確実に女が抱けると言われれば、やはり....... (-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
03/29[15:37]つまりは不可抗力です(-_-)きっぱり ろんろん少佐β
03/29[15:38]私は悪くない(-_-) ろんろん少佐β
03/29[15:39]社会がわるいんだぁ(;o;) 教育機構がわるいんだぁ(ToT) フリーメーソンの仕業だぁぁぁ〜 (ToT)o ろんろん少佐β
03/29[15:39]そういいますか………………(-_-; レナ
03/29[15:40]フリーメーソンの干渉に反発するように生きてきたのね… レナ
03/29[15:41]ってそれと女とは別なような気がする(笑) レナ
03/29[15:41]さて、確実に女を抱く方法..... メールで先着1名様にご紹介(-_-) ろんろん少佐β
03/29[15:43]さて、<こっこれはワナなんだぁ やってはダメだぁ ぃ いや 体が勝手にぃ(*o*) レナ
03/29[15:43]って、硬派のレナさんはこんなことは知りたくないっすよねぇ(☆_-) ろんろん少佐β
03/29[15:45]ぃや、送んないですって(^^;;;;;;; レナ
03/29[15:45]ぢゃ、知りたくないんだね(☆_-) ろんろん少佐β
03/29[15:46]アンタ 鬼かい(;_; レナ
03/29[15:46]そんなこと言われたら…(^^;;;;;;;;;;;; レナ
03/29[15:47]なにがですかぁ(☆_-) 意外と、romってる人がいて、もうメールを出してしまわれたかもしれませんねぇ。 先着1名様だけなんですが... (☆_-) ろんろん少佐β
03/29[15:47]話だけ聞いておくことにしよう(爆爆爆) レナ
03/29[15:49]硬派なレナさんには関係ないことなんですよぉ、ホントに聞いても意味ないっすよぉ(☆_-) ろんろん少佐β
03/29[15:51]やはりオニだ………(^^; レナ
03/29[15:51]おや、メールが....。(^^; ろんろん少佐β
03/29[15:51]もうそろそろ追出されそうな気配… レナ
03/29[15:53]ROMってる使徒が板のね レナ
03/29[15:53]まあ、レナちゃんの性格が疑われたらかわいそうだから、送らないでおくかな(-_-) ろんろん少佐β
03/29[15:54]某所にお住まいのピクトマニアさんからです(-_-)>メール ろんろん少佐β
03/29[15:55](-_-)? んなんのことでありましょうか? レナ
03/29[15:55]まあ、書くと長くなるので、明日にでも送りましょう>ピクトマニアさん ろんろん少佐β
03/29[15:56]ピクトマニア<スタンド名っぽいなぁ レナ
03/29[15:57]なるほど、本人の意思と関係なく動く幽波紋ですか(-_-) ろんろん少佐β
03/29[15:57]………はっ(*o*)  おいらはもうワナにはまっていたのね〜(;o;) レナ
03/29[15:58]軟派帝国MLに入会決定ですな>ぴくとまにあ氏 ろんろん少佐β
03/29[15:59]エロいですな(-_-)>ぴくとまにあ氏 ろんろん少佐β
03/29[15:59]なるほど、<そう、きっとそいつがやったんだと思うよ レナ
03/29[15:59]鬼畜ですな(-_-)>ぴくとまにあ氏 ろんろん少佐β
03/29[16:01]((((;o;)))) レナ
03/29[16:01]例えば、もし私が HDD/pic/lo/ とかを解放したら、ぴくとまにあさんは動くのだろうか? ろんろん少佐β
03/29[16:02]ワナだって、ワナだって解っていたのにィ〜(((;_;))) レナ
03/29[16:02]10分ほど落ちます。>レナ嬢 ろんろん少佐β
03/29[16:03]_☆) レナ
03/29[16:08]間違ったか ぃゃ、これもワナかも レナ
03/29[16:09]スマップおこしてるよ レナ
03/29[16:17]だまされた…のか?(^^; レナ
03/29[16:19]ここでわマウスノボタンを押せばなぜかスワップがおさまってしまう(謎) レナ
03/29[16:23]だめだ、行けんよ(爆) レナ
03/29[16:26]って一時間以上ねばってるなぁ……… レナ
03/29[16:38]ざんねんだがこのままかえることになりそうだ・・・ レナ
03/29[16:40]んじゃ レナ
03/29[16:59]すまん(^^;なぜか、システムがとんだ(;o;) ろんろん少佐β
03/29[rank]橋本志穂【志穂さん初シングル?】
03/29[rank]一発ネタを投稿している方を賛えよう!!
03/29[rank]風邪をひいてるのに夜更かしをする 12点
03/29[rank]♪風邪に〜なり〜たい〜

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 165回 レナ
  2. 131回 ろんろん少佐β
  3. 32回 CK
  4. 25回 一介のキサキチ
  5. 24回 のりぽん
  6. 13回 ER
  7. 11回 どど
  8. 8回 Sian♪
  9. 4回 ルージュ
  10. 3回 ゆん
  11. 2回 旋風寺沙希
  12. 1回 富大野郎
  13. 1回 hogera
  14. 1回 バルス

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:25:10 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5