ログ


全現在ログ:601行 / 推定人数: 人 / 一番のり ビュー利元就☆さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
03/13[00:07]一番乗り。(☆_-) ビュー利元就☆
03/13[rank]病理元就
03/13[00:56]今夜は重いなあ。ここ かをす
03/13[01:02]引退: JR西日本、「スーパー雷鳥サンダーバード」の運転士を操り人形とする計画を発表。 <これViewさんだったんですか。大爆笑しましたよ。あのとき かをす
03/13[rank]sakura大戦
03/13[01:04]ちなみに、 引退: JR西日本、特急「文殊」にプルトニウム搭載。 <これは私だったんです。 #ヤバイネタ(^^; かをす
03/13[rank]翔介石
03/13[01:06]そういえば、スーパー雷鳥サンダーバードは、この3月22日の改正で、「スーパー雷鳥」がとれて「サンダーバード」になるそうです かをす
03/13[01:08]同じように「スーパーくろしおオーシャンアロー」も3月8日から「オーシャンアロー」になりました。 かをす
03/13[01:10]まもなく、1番線から、サンダーバード5号が発車いたします。てな感じになるのかなあ(^^; かをす
03/13[rank]コニカ大戦
03/13[rank]平塚スーパー雷鳥
03/13[rank]獣神サンダーバード
03/13[rank]ボキャ天ドリームチーム 翔&sakura
03/13[rank]ボキャ天ドリームチーム 伊能忠敬&マルコ・ポーロ
03/13[10:02]「輝く日本の星」にさくまあきらさんが出てました。 CK
03/13[rank]幹てつや 対 イ・パクサ
03/13[rank]「ノッチ’n on your door」L⇔R
03/13[rank]炎チャレ「ノッチをミリオンセラー歌手にできたら100万円」
03/13[rank]アイドル伝説ノッチ
03/13[rank]魔神英雄伝ノッチ
03/13[rank]アニメ「浪漫倶楽部」の主題歌は猿岩石に歌って欲しい。
03/13[10:14]では去ります CK
03/13[rank]イクラ大戦
03/13[rank]ワクラ温泉(能登半島)
03/13[rank]薩摩温泉(という温泉が本当にあるかどうかは知らん)
03/13[rank]さ行着(「さしすせそさしすせそさしすせそ…」とプリントされた服)
03/13[rank]♪ここは南の空の下 残酷変態コロシアム
03/13[17:14]直ったね のりぽん
03/13[rank]♪運!それは大きい 運!それは確かに大きい そう思う そう思う
03/13[18:27]ノッチをミリオンセラー歌手に<小室哲哉ならできるだろう かをす
03/13[19:53]なんでもえんさいくろぺであをばーぢょんあっぷしました(^^) どど
03/13[19:56]まさに辞書登録になってしまいました(^^; どど
03/13[21:12]登場 CK
03/13[rank]マクラ大戦
03/13[rank]小倉大戦
03/13[rank]小倉智昭ヅラ大戦
03/13[rank]ノッチNEWS23
03/13[rank]幹てつや&帝国歌劇団
03/13[rank]酒井龍一 featuring Sister M
03/14[rank]ザ・ドラえもんズ シト新生
03/14[rank]丹下桜さんが「ドォーモ」のミッドナイトクッキングのコーナーでグラタンを作ってくれたらなあ。
03/14[rank]橋龍が禁煙するらしい。
03/14[rank]丹下sakura
03/14[rank]globeのKEIKOの喫煙をやめさせよう!!
03/14[rank]ノッチVSふかわりょう
03/14[rank]ノッチVSグループ魂
03/14[rank]ノッチVS千原兄弟
03/14[02:57]駒場繋がらん…参ったっすね 
03/14[rank]新世紀福音戦士
03/14[rank]某声優の年齢詐称説の真相は如何に?
03/14[rank]某アイドルの年齢詐称説の真相は如何に?
03/14[rank]人気声優H.Sさんの本当の年齢って何歳(公称23歳、一説には29歳という説もあるが・・・)?
03/14[rank]麹町のテレビ局にマシンガンをぶっ放せ!!
03/14[rank]EAST END×木佐彩子
03/14[rank]「椎名へきる」という同姓同名の方大募集!!
03/14[rank]「桜井智」という同姓同名の方大募集(男性大歓迎)!!
03/14[rank]庵野秀明氏のそっくりさん大募集!!
03/14[rank]新世紀エヴァンゲリオンのオリジナル使徒大募集!!
03/14[rank]サザエさんのオリジナルキャラ大募集!!
03/14[rank]元アイドルの声優の過去の写真大募集!!
03/14[rank]L'Arc〜en〜Cielの曲を使ってくれるアニメ番組大募集!!
03/14[10:35]もしかしてもう停止になちゃったのかなあ?>T大 のりぽん
03/14[10:53]寝坊(;o;)急いで駒場に向かわなくては… 
03/14[rank]E電
03/14[rank]京浜東北弁
03/14[rank]山の手線ソトマイヨール
03/14[11:09]WWW鯖は止まったんだろうなあ>駒場 のりぽん
03/14[11:10]今日までのはずだから もう起動はしないかな(;_;) のりぽん
03/14[11:10]碧さんバックアップふぁいとぉ♪(^^)/ のりぽん
03/14[rank]山の手線引き回し
03/14[rank]区間海賊
03/14[rank]怪社員
03/14[11:21][rank]山の手線引き回し<205系電車は毎日引き回されてるぞ かをす
03/14[rank]賽検査
03/14[11:53]ミラーを置いてくれる方募集!<ぉぃ(^^;;;; 
03/14[11:57](^^)/ View☆
03/14[12:01]え?置いて下さるんですか?(^_^;; 
03/14[12:10]いや、わたしのぱげも消え去ろうとしているのに・・・(^^;;;;;;) View☆
03/14[12:12]いや、だからおかしいなって思ったので 
03/14[12:14]あ、数日前に送ったメール、届いてました? View☆
03/14[12:16]あ、lslg-MLのですよね? 
03/14[12:18]そです。 View☆
03/14[12:18]ネットワーク環境が一時とぎれてしまうので・・・(;_;) View☆
03/14[rank]さくらめーる大戦
03/14[12:37]bigでいいならミラーしますが(^^; のりぽん
03/14[12:38]ただ今日はちょっと今からお食事会なので来週以降ということで(^^; のりぽん
03/14[12:39]でも どうやってミラーするとしてどうやって転送しよう(^^; メール使えなくなるんですよね? のりぽん
03/14[12:40]もし良ければ今のうちにメールで送っておきますが(^_^; 
03/14[12:40]ま いいや 私のとこでいいならミラーしますからやり方は考えといてください(^^;;; のりぽん
03/14[12:41]では去ります(^^)/~~ 早く帰ってきたらまた来ます のりぽん
03/14[12:43]考えといてって今日で止まっちゃうのに…(^^;; 
03/14[12:44]メールで送っておきます%サイズでかそぉ… 
03/14[12:45]私もしばし潜伏します。 View☆
03/14[12:46]端末の前にいるので召喚は可能ですが。 View☆
03/14[12:58]登場 CK
03/14[12:59]さくらめーる<たまには手書きもいいよね… CK
03/14[rank]自分の書いた字が読めない -3点
03/14[rank]まだラルクとアインス・フィアとルアージュの区別が付かない(C)の人
03/14[13:01](^^)/>CKさん View☆
03/14[rank]なんだこの象形文字。と思ったら自分の字だった -5点
03/14[13:02]僕は字はうまくないけど「読めなかった」ことはさすがに無いッス CK
03/14[rank]耐寒エレベータ
03/14[13:02]Viewさん<ども CK
03/14[13:03]さくらめーる<書いたけどプリンタで印刷だなぁ…(^^;; 
03/14[13:04]同姓同名ネタ<大学に金月真美さんと2文字(漢字)違いの方はいますけど CK
03/14[13:04]自分の字はさすがに読めますが・・・(^^;;;) View☆
03/14[13:04]碧さん<にちは〜 CK
03/14[13:05]グランパスの選手と同姓同名の方もいたな CK
03/14[13:05]さくらめーる<書いてもいない・・・(^^;;;;) View☆
03/14[rank]元アイドルのお笑いの過去の写真大募集!!
03/14[13:07]中学時代の友人に細川孝志という人がいたな・・・ View☆
03/14[rank]論文を象形文字で書く 10点
03/14[rank]金谷ヒデユキin横浜スタジアム
03/14[rank]インドの山奥で修行する 12点
03/14[13:15]レインボーマンですなr(-o-) CK
03/14[rank]レイン某マン
03/14[13:16]本日1回目のぱげ更新完了。 View☆
03/14[13:17]アニメのなら見たな>レインボーマン CK
03/14[13:17]見に行きま〜す/(-_-)>Viewさん CK
03/14[rank]我慢サイエンス
03/14[13:34]ブラウザ死んだ・・・ View☆
03/14[13:38]のりぽんさんってuudecode使えましたっけ? 
03/14[13:38]…っていない時に聞いても仕方ないんだけど(^_^; 
03/14[13:43]現在圧縮して1.2MB程度だけどいきなり送りつけて大丈夫かなぁ…(^^;; 
03/14[rank]ザ・ガマン
03/14[13:55]では一旦去りますね。(^^)/~~ View☆
03/14[14:10]L⇔Rの新曲は「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」です CK
03/14[rank],サイエンス
03/14[rank]いまからLOGOを勉強する 30点
03/14[rank]アイネ・クライネ・ナハト・むじんくん
03/14[14:15]天野こずえ先生=漫画家。代表著作「浪漫倶楽部」(ガンガンコミックス) CK
03/14[14:30]LOGO<そういうのもあったね CK
03/14[rank]いまからLOGOに乗る 1300点
03/14[rank]いまからLEGOで遊ぶ 40点
03/14[rank]「如」という字を説明するとき「きさらぎのきさ」と言う 203点
03/14[rank]フラダンスの犬
03/14[rank]腐乱バースの犬?
03/14[rank]Linuxを入れるためにAlphaマシンを買う 300点
03/14(14:55)DOS/Vでええやん… Sian♪
03/14[rank]〆● ポエミー萩原氏、ホントに詩人になる 70ゴールド
03/14[14:59]「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」<由来はいったい…?(^^;; CK
03/14[rank]Linuxを入れるためにSparcを買う 400点
03/14[rank]抗菌トイレは汚れに強い
03/14(15:02)「アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク」って曲でないかな Sian♪
03/14[15:05]それ、何語ですか? CK
03/14(15:07)ドイツ語 Sian♪
03/14[15:07]そうですか。分かりました>Sian♪さん CK
03/14[15:09]では。しゅたっ!!(ばんぺいくん調) CK
03/14[rank]Linuxを入れるためにBeBOXを買う 133点
03/14[15:47]ミラーか… 三浦
03/14[15:47]そういえば今日も言いたい放題のミラーはだいぶ前に消したんだっけ(^^; 三浦
03/14[15:48]リンクも消去しようと思ったんだけどそうしたら私見が更新されたことになっちゃうからなあ… 三浦
03/14[15:49]とか考えていたのも昔の話(^^; 三浦
03/14[15:55]おや?後援会と投票推進会解散したのか..... どど
03/14[15:56]ふぅ....(;_;) どど
03/14[15:56]あ、ほんとだ 三浦
03/14[15:57]じゃあ来年度には私見ページまるごと消去するかな 三浦
03/14[15:58]もうそろそろ「一生」を消すかな.... どど
03/14[rank]♪春なの〜に〜 おわか〜れです〜か〜
03/14[rank]♪春なの〜に〜 ためい〜きまたひとつ〜
03/14[rank]歌が古すぎて誰にも分からない 2点
03/14[rank]しかも間違っている -12点
03/14[16:31]ねすけでたぶん大丈夫と思うから送ってくださいな〜(^^;>碧さん のりぽん
03/14[rank]痔ひびき
03/14[16:42]あう〜 時間ないなあ(;-;) のりぽん
03/14[16:44]もしかして もうがっこにいない?(^^;;; のりぽん
03/14[16:46]復帰(^^)/ View☆
03/14[16:54]反応なし(;o;) のりぽん
03/14[16:56]重くなったな・・・(;_;) View☆
03/14[16:58]検索もできなくなってる・・・>本家 View☆
03/14[17:09]私見(仮称)へのレス書きました のりぽん
03/14[17:10]一生も三浦さんの私見も保存してないなあ… のりぽん
03/14[17:11]あれ?保存するつもりだったの?(^^;;; 三浦
03/14[17:11]コレクション(^^;;; のりぽん
03/14[17:11]もうファイルごと消しちゃったんだけど(爆) 三浦
03/14[17:12]保存するほどのもんじゃないっすよ(^^) どど
03/14[17:13]NDRこれくしょんとして私見関係とランキングリストをまとめて圧縮してぱげに置こうかと思ってまひた(^^;;; のりぽん
03/14[17:16]でも面倒なんだよなあ(^^; のりぽん
03/14[17:19]myぱげ再び若干改造(^^;;;) View☆
03/14[17:26]おろ? あの伸びはViewさんじゃなかったのか… のりぽん
03/14[17:28]それにしても、おとといから今日にかけて3000票以上入れたのは誰なんだろう。 View☆
03/14[17:29]入れてくれた方には感謝します。(_ _) View☆
03/14[17:29]ああ、あの伸びね、1位の暴走を嫌った誰かが2位との差をある程度あけたあとに「暇だな〜何に投票しよっかな〜」「10000票目さえとらなきゃ大丈夫だろ」とか言って暇潰しに投票したらしいぞ(^^;;;;; 三浦
03/14[17:30]わははは(^^;;;; のりぽん
03/14[17:30]14[17:26]おろ?<そうなんですよ。私の他に誰が入れているんだろう? View☆
03/14[17:31]さらに言うとそいつはそれを9950にした後はタイトでキュートな(以下略)に投票してたらしいぞ(^^;;;;;;;;;;;;;;; 三浦
03/14[17:31]おかえしに来週来れるときに数票いれましょう:-)>View氏 %半減防止にもなるし のりぽん
03/14[17:31]14[17:29]ああ<なるほろ。 View☆
03/14[17:32]数票<1票でいいっす:-) 三浦
03/14[17:33]14[17:31]おかえし<了解。 View☆
03/14[17:33]んでこれは最新情報だけど今そいつは「来週は月曜だけしか端末使えそうにないな…え〜い、しょうがない、暴走しちゃえ!!」って考えてるらしいぞ(^^;;; 三浦
03/14[17:34]うう(;_;) まじで碧さんいないみたいね のりぽん
03/14[17:34]そういえば、三浦さんの駒ってなんでしたっけ? View☆
03/14[17:35]私も暴走に荷担してみましょうか(^^; のりぽん
03/14[17:35]今1位のやつ 三浦
03/14[17:35]最大30アクセスまで桶らしいから大丈夫だろ(^^; たぶん のりぽん
03/14[17:36][17:35]私もいや、勘弁してくれ、これ以上暴走の罪にさいなまれたくない(^^; 三浦
03/14[17:37]それよりも半減防止の一日一票がありがたい(^^; 三浦
03/14[17:37]了解しました。 View☆
03/14[17:38]そういえば紅蘭5000もいってるんだなあ(^^; のりぽん
03/14[17:39]誰かはまったんだろうか?(^^;;; のりぽん
03/14[17:39]私が消えている間のご支援もよろしくお願いします。m(_ _)m View☆
03/14[17:39]紅蘭は知らない(^^; 三浦
03/14[17:40]うぃうぃ(^^; 票数キープ程度でよければ のりぽん
03/14[17:41]票数キープ程度<全然OKです。(^^) View☆
03/14[17:43]95位の所で指摘されてる自動投票プログラムでも送りましょうか?<おい 三浦
03/14[17:44]自動投票<そこまではいいです。(^^;;;) トカイッテミル View☆
03/14[17:49]10000票到達おめでとうございます(^^) 三浦
03/14[17:49]ありがとうございます。m(_ _)m View☆
03/14[17:55]dewa1 のりぽん
03/14[17:55]でわ一万票突破記念いんたびゅ〜を(^^;;;<をい のりぽん
03/14[17:57]緒轄さんのいんたびゅーをアップしました のりぽん
03/14[18:02]いんたびゅ〜<ネタが・・・(^^;;;;) View☆
03/14[18:03]いや、10001にならないと一万票『突破』とは言えないからまだだな(笑) 三浦
03/14[18:03]1位奪取記念ってのやっちゃったからねえ(^^; 三浦
03/14[18:06]はい、突破しました。(^^) View☆
03/14[18:07]トップページ三度改造(^^;;;;;;;) View☆
03/14[18:09]でわ5万票突破記念を:-) のりぽん
03/14[18:11]いいのか?(^^;;; ばれるぞ(笑) のりぽん
03/14[18:11]>感謝の意を込めて のりぽん
03/14[18:11]え〜と、のりぽんさんが5万票突破記念インタビューをしたいそうなので鞠川奈津江の投票者の方は連絡下さい(笑) 三浦
03/14[18:13]あう〜 そろそろバイトなり〜 のりぽん
03/14[18:14]〜 三浦
03/14[18:14]最近IRC以外でも『〜』を使いたがるようになってしまった(^^; 三浦
03/14[18:14]碧ぱげのメールは届くのだらうか?(;-;) のりぽん
03/14[18:15]では去りゅ〜いん(;-;)/~~ のりぽん
03/14[18:16]ではまた〜(^^)/~~ View☆
03/14[18:16]あ サイズでかいなら pon@big.or.jpの方にお願いしますう のりぽん
03/14[18:16]ばれるぞ<やっぱり消しておくか。(^^;;;;;) View☆
03/14[18:17]んであ のりぽん
03/14[18:20]いや、少しでも票集めておきたいから消さないで(^^;;; 三浦
03/14[18:23]とりあえず消去完了。 View☆
03/14[18:24]あ、消えた(^^; 三浦
03/14[18:24]14[18:20]いや、<んじゃやっぱり残しときますね。 View☆
03/14[18:25]おまかせします(^^;; 三浦
03/14[18:27]復活完了。 View☆
03/14[18:29]どうもm(__)m 三浦
03/14[18:30]今日一日でなんどとっぷぱげに手を加えたんだろ・・・(^^;;;;;;) View☆
03/14[18:31]おそらくぱげ消滅まで残ると思います。 View☆
03/14[rank]一日中ほめぱげをいじくっている 1点
03/14[18:32]今月何回ぱげに手を加えたんだろ・・・  %たったの1回(^^; 三浦
03/14[18:35]再び緒轄綾さんをかわした。(☆_-) %ご協力ありがとうございます。 View☆
03/14[18:36]あれ?ひょっとして順位あげようと協力してたのバレバレ?(^^;;; 三浦
03/14[18:37]今はまた1位に暴走させてるけど(^^; 三浦
03/14[18:40]飯に行きます。 View☆
03/14[rank]「ちょっと、このフロッピーコピーしといてくれる?」「え、ゼロックスするんですか?」「いや、キヤノンで...」
03/14[rank]若い娘のクローンは…
03/14[rank]萌え萌えX指定
03/14[19:09]ただいま。 View☆
03/14[rank]目の不自由な人には、こう見えます。「        」
03/14[19:15]14[18:36]あれ?<ええ、私の入れる票に対して入っている票の方が多いですから・・(^^;;;) View☆
03/14[rank]瀧澤順一、りりかくん、古式ゆかりの三者によるシャンパンファイト
03/14[19:26]では再びぱげ書きのため潜伏します。 View☆
03/14[20:17]追い出されます(;_;)/ では(^^)/~~~ 三浦
03/14[20:41]ではまた〜(^^)/~~ %遅い View☆
03/14[20:43]私も去ります。(^^)/~~ View☆
03/14[20:47]とりあえずSianさんのところに置いて貰うことにしましたm(__)m 
03/14[20:48]http://www.big.or.jp/~sian/heki/ 
03/14[20:49]が、退避所になります 
03/14[20:50]CGI等は使えませんが… 
03/14[20:50]なお、現在ほのかチャットは原因不明で動いていません(^_^; 
03/14[20:52]ほのかチャットだけは使えるようにしたいのでよろしくお願いしますm(__)m>Sianさん 
03/14[20:53]14[20:48]http://<了解しました。 %まだいた View☆
03/14[20:54]それでは4月にまた会いましょう(^^)/~~ 
03/14[20:57]ひょっとして私と話すのは今日で最後かな? View☆
03/14[20:57]ではまたいつの日か〜(;_;)/~~~~~ View☆
03/14[20:58]では、本当に去ります(^^)/~~ View☆
03/14[rank]天野博之(キャイ〜ン)=コメディアン。代表作「天野ひろゆきのメガうまラシオバーガー」(ニッポン放送)
03/14[rank]危ない話をした人の発言は、オンエアー時にはこうなります。「×××××××・・・」
03/14[rank]フランダースのエヴァ
03/14[rank]新世紀フランゲリオン
03/14[rank]山口良一、小谷美紗子、幹てつやの三者によるシャンパンファイト
03/15[rank]高橋と言えば幸宏、洋子と言えば荻野目。
03/15[rank]金谷ヒデユキが「残酷な天使のテーゼ」の替え唄を唄う日も近い!!
03/15[rank]嘉門達夫が「林原めぐみ替え唄メドレー」を作る日も近い!!
03/15[rank]ナインティナインがエヴァのパロディーコントをやる日も近い!!
03/15[rank]ヒマックスブルーウエーブ
03/15[rank]ヅラタレント百撰を作ろう!!
03/15[rank]たにむー(谷村新司)
03/15[rank]しむー(志村けん)
03/15[rank]はまむー(浜村淳)
03/15[rank]正義の味方・前田日明
03/15[rank]新世紀エヴァンゲリオンカレー
03/15[rank]エヴァの劇場版の不満から暴動が起きる確率は50%だ!!
03/15[rank]エヴァ派とフランダース派との衝突が起きる確率は70%だ!!
03/15[rank]エヴァ人気で町おこしを行う自治体が出る確率は100%だ!!
03/15[rank]ノッチ、小沢なつき、斉木しげるの三者によるシャンパンファイト
03/15[rank]動燃とは自爆装置を製造する事業団である -6548789215点
03/15[rank]原発は時限爆弾である -324768913点
03/15[17:44][rank]ばっかやな・・・ %一撃 View☆
03/15(18:24)ほんと…みんながっこ行ってないからかな… Sian♪
03/15[20:40]とりあえず今日の更新完了。 %再び一撃 View☆
03/15[rank]動燃ってどうねん?
03/15[rank]花より弾痕
03/15[rank]原発を千代田区に建設する会
03/15[rank]原発をお台場に建設する会
03/15[rank]原発を霞ヶ関に建設する会
03/15[rank]エヴァンゲリオン新党を作ろう!!
03/15[rank]フランダース新党を作ろう!!
03/15[rank]ドラえもん新党を作ろう!!
03/15[rank]ウランダースの犬
03/15[rank]エヴァ狩り
03/15[rank]フランダース狩り
03/15[rank]ドラえもん狩り
03/15[rank]エヴァンゲリオンテーマパークを建設する会
03/15[rank]ボキャ天テーマパークを建設する会
03/15[rank]TWO-MIXテーマパークを建設する会
03/16[rank]MacユーザーのMacユーザーによるMacユーザーのための政治を実行する会
03/16[rank]「速報!歌の大辞テン!!」の酷いコメントに抗議する会
03/16[rank]ボキャ天保存委員会
03/16[rank]NERVVS前川清
03/16[rank]NERVVS小谷美紗子
03/16[rank]NERVVS山崎まさよし
03/16[rank]NERVVS高橋洋子
03/16[rank]NERVVS加地秀基
03/16[rank]NERVVSオーロラ輝子
03/16[rank]モヤイ像VSモアイ像
03/16[rank]全日本一発ネタ党【全日本一発ネタ党は皆様の私見によって支えられています】
03/16[rank]志々雄真実=池田政典=巌井稲彦
03/16[12:56]BTRONを入れるためにIBM-PC/AT互換機を買う 1024点 どど
03/16[12:57]あ、失敗しとる(^^; どど
03/16[rank]新世紀ときめきゲリオン
03/16[rank]ときめきフランダース
03/16[rank]globe解散説は本当だろうか?
03/16[rank]ミスチルレコード会社移籍または解散説は本当だろうか?
03/16[rank]小室哲哉氏と華原朋美さんの不仲説は本当だろうか?
03/16[rank]細野晴臣&坂本龍一&高橋幸宏VS宇都宮隆&小室哲哉&木根尚登
03/17[rank]ZARD解散してほしい
03/17[12:45]サトルさんメールいったよ〜ん のりぽん
03/17[12:55]hisasiburinitoujou! 富大野郎
03/17[13:03]ya のりぽん
03/17[rank]最近いいネタが思い付かずスランプである -2点
03/17[rank]全力疾走したら星が見えた 4点
03/17[rank]シチュー引き回し
03/17[rank]シチューかき回し
03/17[13:22]日記書き〜 ん〜 次は緒轄さんの私見をあっぷします のりぽん
03/17[rank]市長引き回し
03/17[rank]ケモの道
03/17[rank]チョロQをまだ持っている 20点
03/17[rank]チョロQPROをまだ持っている 90点
03/17[13:48]今日はIRCにつながんね(;_;) のりぽん
03/17[14:38]IRCは楽しいなぁ (-_-) ろんろん少佐β
03/17[rank]新世紀荏原町ゲリオン
03/17[14:49]どれどれ、ぽんさんが使えそうなIRC鯖を探してみるかな。 ろんろん少佐β
03/17[rank]IRCをやりたいがFirewallの中にいる -13点
03/17[14:56](/-;) のりぽん
03/17[14:58]あう… 檄重いっすね のりぽん
03/17[15:30]やはり、オープンなIRCサーバーなんてそうあるもんぢゃねーな(^^; ろんろん少佐β
03/17(15:37)オープンな<ローカルなIRCサーバなら立ちあげられますが(笑) Sian♪
03/17(15:38)外にもつなげられるんだろうけど(^^;; Sian♪
03/17[16:01]今日はRQ大のゲートが駄目駄目っす(;_;) のりぽん
03/17(16:02)ありゃりゃ Sian♪
03/17[16:03]つながったり切れたり…(;_;) のりぽん
03/17[16:04]メールもちゃんと届いてるんだか… のりぽん
03/17[16:05]MLのが帰ってこないし のりぽん
03/17(16:07)まぁ、そういう日もあります… Sian♪
03/17[16:32]RQ大にもつながらないから、そっちの問題だと思う>お頭@南国の海賊 ろんろん少佐β
03/17[16:32]明日あたり、お頭@すっぽんぽんパイレーツの写真でもアップするかな。(-_-) ろんろん少佐β
03/17[rank]「この極悪人め」と「この告白、百人目」を聞き間違えた(ろ)の人
03/17[rank]どどの奇妙な冒険 by (ろ)の人
03/17[rank]ホモのナンパは見苦しいと思うLoneβ by (ろ)の人
03/17[rank]奇妙な冒険とはまんだらけに行くことである
03/17[rank]堕落の底に落ちる
03/17[rank]42.195Km君だけを愛して続けられる(ろ)の人
03/17[rank]実は根性なしのLoneβ by (ろ)の人
03/17[17:56]登場 CK
03/17[18:10]だあれもいないので去ります(;_;)/~~ CK
03/17[19:24]復帰 CKはちよんご
03/17[rank]宝塚雪組公演「スレイヤーズ」
03/17[rank]新世紀キャイーンゲリオン ウド新生
03/17[rank]サンマ大戦
03/17[rank]京都パープルサンマ
03/17[rank]あったら怖い:海賊ものの海賊盤ビデオ(例:フック)
03/17[19:33]では去る CKはちよんご
03/17[rank]新世紀カンダンゲリオン うの新生
03/18[rank]宝塚雪組公演「新世紀エヴァンゲリオン」
03/18[rank]宝塚雪組公演「ドラえもん」
03/18[rank]宝塚雪組公演「スレイヤーズ」
03/18[rank]宝塚雪組公演「フランダースの犬」
03/18[rank]つんつん第3新津軽
03/18[rank]CK合戦
03/18[rank]ジャイアンの愛犬はムクだ!!
03/18[rank]忍者×忍者
03/18[rank]男闘呼組×男闘呼組
03/18[rank]光GENJI×光GENJI
03/18[rank]千葉県知事選挙の投票率と「ふたりっ子」の視聴率とではどちらが高いだろうか?
03/18[08:55]おはよん♪ CK
03/18[rank]Cona-Kin急行 好きだよ! 好きやねん!
03/18[rank]エノさん(榎本?歳)のおはようさん
03/18[rank]♪いつの日か対話を 取り戻せこの手に Let’s go ManaChat 2
03/18[09:42]一発ネタに投稿した数を数えたら388もあった....(3/17 13:48時点で) どど
03/18[09:42]なんて暇人なんだ...(^^; どど
03/18[09:43]いちおう投稿数では3位である どど
03/18[09:44]ネタの出来は別として(^^;;;; どど
03/18[09:44]一位は桁が違うし(^^; どど
03/18[09:45]もっと精進せねば<ヲヰ どど
03/18[09:47]復帰〜 CK
03/18[09:49]温泉旅行だ〜! ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ CK
03/18[rank]印豹=マーク・パンサー
03/18[rank]春のスペシャル番組 とんねるず&ダウンタウン夢の競演!!
03/18[09:57]久々にニッポン放送聴いた(^^;; 最近は「ゲルゲ」なのね(^^;; CK
03/18[09:57]久々にニッポン放送聴いた(^^;; CK
03/18[10:49]投稿数ランキングを作っていただけるとありがたいですな(^^;;; のりぽん
03/18[10:49]1位<たぶん京都さんですね(^^; のりぽん
03/18[10:50]2位<どどさんじゃないとしたら(^^; のりぽん
03/18[10:51]富大野郎氏かな?>2位 のりぽん
03/18[10:51]たぶん京都さん<鋭いね(^^) どど
03/18[10:52]う〜みゅ問題はやはり謎のKAY氏ですな(^^; のりぽん
03/18[10:53]何者なのかさっぱりわからん(^^; 発言にも一回も出てこないし のりぽん
03/18[10:54]ただネタの傾向からして 対話参加者の感じがしない のりぽん
03/18[10:55]昨日にくらべて今日は調子良い(;_;)o のりぽん
03/18[10:55]ちなみにのりぽんさんは12位です(^^) どど
03/18[10:56]隣のこんぴ室になんか新しい窓を導入しているっす のりぽん
03/18[10:56]-) ろんろん少佐β
03/18[10:56]12位<(^^;;; 少ないなあ のりぽん
03/18[10:57]でも違うハンドルで投稿してたりするので順位はあまりあてになりませんが(^^) どど
03/18[10:57]))) ろんろん少佐β
03/18[10:57]^*) ろんろん少佐β
03/18[10:58]常駐者の中ではSianさんに次いで少ないかな? のりぽん
03/18[10:58]レナちゃんは判断が難しいですね(^^; のりぽん
03/18[10:58]-)/ ろんろん少佐β
03/18[10:59]新しい窓<RQ大の末期はばーじょんあっぷしないのだうか? のりぽん
03/18[10:59]や(^^)/>少佐 のりぽん
03/18[11:00]こんちわです少佐殿(^^)/ どど
03/18[11:00]林檎堂.... なぜ....  (ToT) ろんろん少佐β
03/18[11:01]ヲマエがやらねば、誰が次世代の技術を開発するというのだ(ToT)>林檎堂 ろんろん少佐β
03/18[11:02]コンポーネントソフトウェアは大事だぞ(ToT) ろんろん少佐β
03/18[11:03]せめて、おーぷんとらんすぽーとだけでも続けてくれ(;o;) ろんろん少佐β
03/18[11:03]ほにゃ? なんかショックなことでもあったんかいな?(^^;;; のりぽん
03/18[11:04]不要な部分を削ったと思っているのだろうか?>あめりお ろんろん少佐β
03/18[11:04]林檎堂の最も弱い部分をさらに弱くしてどうするのだ(;o;)>あめりお ろんろん少佐β
03/18[11:05]技術では林檎堂はすごい。でも、営業がしょぼいんだよ(;o;) それをさらに削ってどうするねん(;o;)>あめりお ろんろん少佐β
03/18[11:05]その部門を潰すんじゃなくて売るとかしてくれればまだいいのに...(;_;) どど
03/18[11:06]販売応援を出せよぉ(;o;)>あめりお ろんろん少佐β
03/18[rank]とりあえず4月から使えるらしい新しい窓が楽しみな(ぽ)の人
03/18[11:07]おーぷんどっくには密かに大きな期待を持っていたのに(;o;) ろんろん少佐β
03/18[11:07]メモリが32MBくらいあると嬉しいなあ(^^; のりぽん
03/18[11:07]でもちいさくてやわらかいとこには売ってはいけないけど(-_-) どど
03/18[rank]末期:窓 2:1 (現在)
03/18[11:07]窓が楽しみな(ぽ)の人<ぴくっ(-_-") ろんろん少佐β
03/18[11:08]ちいさくてやわらかいとこ<ぴくぴくっ(-_-#) ろんろん少佐β
03/18[11:08]よくわからんが経営戦略で営業部門を縮小したんですね? のりぽん
03/18[11:09]「新しい」を省略しちゃいやん のりぽん
03/18[11:09]経営戦略で営業部門を縮小<ぴーーーーー(-_-)%ふらっとらいな〜 ろんろん少佐β
03/18[11:09]今 隣のこんぴ室にいれてるんだってば(^^;>新窓ましん のりぽん
03/18[11:10]ヲレの人生賭けてるんだぞ(;o;) がんばってくれよ>林檎堂 ろんろん少佐β
03/18[11:11](;o;) ろんろん少佐β
03/18[rank]窓ばっかつけて強度が低下する -50点
03/18[11:12]MSくらいの図太さが必要だな(^^;>林檎堂広報 ろんろん少佐β
03/18[rank]末期ユーザーをやめてTRONに走る 20点
03/18[rank]末期ユーザーをやめてBeOSに走る 10点
03/18[11:13]警察に目を付けられくらいの派手な広報してくれ(;o;)>林檎堂 ろんろん少佐β
03/18[rank]末期ユーザーをやめてAmigaに走る 30点
03/18[rank]末期ユーザーをやめて窓に走る 自殺点
03/18[11:16]末期やめて窓<それじゃただのタコでしょう(^^;;; のりぽん
03/18[11:16]こうなったら、げゐつを殺るか.....  (-_-) ろんろん少佐β
03/18[11:16]まあ末期は使いやすいと言われて買ったはいいが使いにくくて窓にしたい中年ヲヤジならともかく のりぽん
03/18[11:17]林檎堂の恨み....  奴の身体に刻み込んでやる   (-_-) ろんろん少佐β
03/18[11:17]確かシアトルだったな、奴の住みかは.....  (-_-) ろんろん少佐β
03/18[rank]ゴルゴ13を雇う 13点
03/18[11:19]林檎堂がポシャったら、人生賭けてた私にできることはこのくらいだな (-_-) ろんろん少佐β
03/18[11:20]ぽしゃる<末期ゆ〜ざが口にする言葉じゃね〜な:p のりぽん
03/18[11:21]ふふふふふ........  (-_-) ろんろん少佐β
03/18[rank]愛読書は電脳曼陀羅である 120点
03/18[11:24]林檎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜 (ToT)o ろんろん少佐β
03/18[11:24]電脳曼陀羅<もっとMSの悪事を暴いたれぇぇぇぇぇ〜 (ToT)o ろんろん少佐β
03/18[11:26]のりぽんさんはげゐつの犬なのね(;o;) ろんろん少佐β
03/18[11:27]げゐつぅぅぅぅぅぅぅぅ〜 (ToT)凸 ろんろん少佐β
03/18[rank]う〜む、ぺんちカードにBTRON入るかなぁ....
03/18[11:29]なんか間違ってるし(^^) どど
03/18[11:29]なぜだぁ(ToT) なぜ、いまさらのCISC、いまさらのDOSがいいんだぁぁぁ〜(ToT)>ぽんさん ろんろん少佐β
03/18[11:32]窓がいいというより 他のがまだ使いにくい(^^;;; のりぽん
03/18[11:33](-_-) ろんろん少佐β
03/18[11:35]まだまだお子ちゃまなの〜(^^;;;;; のりぽん
03/18[11:35]窓が一番使いにくいと思うのだが...(^^) どど
03/18[11:35](-_-)←殺意のこもった目 ろんろん少佐β
03/18[11:37]ヲレの友達が言っていた。いまさらのCISCだが、エロゲーがあるから許すと(-_-) ヲレは密かに殺意を覚えた.....。 ろんろん少佐β
03/18[11:38]そういう話しはよく聞くけど私はまだそうは思わないっすねえ(^^; のりぽん
03/18[11:39]こうなったら、ありす○ふとを買収して、エロゲー市場にも入るのだ(ToT)o>林檎堂 ろんろん少佐β
03/18[11:39]OS8には鬼畜ゲーをバンドルするんだぁぁ〜(ToT)o>林檎堂 ろんろん少佐β
03/18[11:42]「買ったその日から萌え萌え」をコンセプトに、林檎の売り上げを伸ばせ!!(ToT)>あめりお ろんろん少佐β
03/18[11:43]すっぽんぽんパイレーツのお頭の写真みたい?(爆) ろんろん少佐β
03/18[11:44]お昼ご飯なんで消えます どど
03/18[11:45]あやや(^^; さらば〜(;o;)/~~ ろんろん少佐β
03/18[11:47]あう(^^; 変造しちゃったの? のりぽん
03/18[11:48] リンク→ ナル大戦らんきんぐ のりぽん
03/18[11:49]ああ 最近ナルが元気ないからこんなものを作ってしまった(^^; のりぽん
03/18[11:50]プログラム投票しかないな(-_-) ろんろん少佐β
03/18[11:51]やめて〜(^^;;;;; big軽いくせにぃ〜 のりぽん
03/18[11:58]http://128.197.8.231/pic/pic.html:: ろんろん少佐β
03/18[11:58] リンク→ お頭の素顔(爆) ろんろん少佐β
03/18[11:59]今から、3分だけのサービスよぉ(爆) ろんろん少佐β
03/18[12:01]なお、このページにアクセスした人は自動的且つ、強制的にすっぽんぽんパイレーツの隊員になります(-_-) ろんろん少佐β
03/18[12:02]まずは一人(☆_-)>某氏 ろんろん少佐β
03/18[12:03]隠れても無駄だよ(☆_-) 今日から君は隊員だ。 ろんろん少佐β
03/18[12:09]少佐いる? のりぽん
03/18[12:10]げ(^^; ヤン君がメモリ増設したいらしいんで相談にのってあげて のりぽん
03/18[12:10]>IRC のりぽん
03/18[12:11]私では話にならん(^^;;; のりぽん
03/18[12:11]サービスタイム終了(-_-) ろんろん少佐β
03/18[12:12](;_;)魔に合わなかった… のりぽん
03/18[12:14]まあいいや すっぽんぽんパイレーツの隊員にはならなかったし(爆) のりぽん
03/18[rank]大事なことをあとで言い出す -131072点
03/18[12:32] リンク→ ぽんさんの為にもう一度 ろんろん少佐β
03/18[12:37]隊員になってしまった…(^^;;; のりぽん
03/18[12:37]また、新隊員だ(☆_-) ろんろん少佐β
03/18[12:46]サービスタイム終了(-_-) ろんろん少佐β
03/18[12:52]《広報》のりぽんさんが、すっぽんぽんパイレーツの隊員になりました(合掌) ろんろん少佐β
03/18[13:22]隊員になりました(合掌)<恥ずかしい人だ(^^) どど
03/18[13:25]夢から…」のタイトルを変えましたっす のりぽん
03/18[13:26]タイトル<じゃなくてタイトル画 のりぽん
03/18[13:27]タイトル画<みみ〜:-D~~~~~~~~~~~~~ どど
03/18[13:30]前の絵の娘と同じだい!(^^;;; のりぽん
03/18[13:31]こんにちは〜(^^)/ View☆
03/18[13:34]私は今日が最後です。(;_;) View☆
03/18[13:35]最後の私見書きのためしばし潜伏〜 View☆
03/18[13:58]最後の私見更新完了。 View☆
03/18[14:26]メールのてすとがしたいなり〜 のりぽん
03/18[14:26]Viewさんに勝手に送ってしまおう(^^; のりぽん
03/18[15:20] リンク→ Viewぱげミラー のりぽん
03/18[15:42]ありがと〜>ぽんさん View☆
03/18[15:44]久しぶりにRAをまともなコトに使った(^^; ろんろん少佐β
03/18[15:44]20分の音声をライブで聞きながら、ダウンロードできるのって、良く考えるとすごい(^^; ろんろん少佐β
03/18[15:46]RAサーバー(フリー)がどこかにないかな?(^^; ろんろん少佐β
03/18[15:49]httpベースをはっきりさせておかないと、リンクがきれいに動かないよ>ぽんさん ろんろん少佐β
03/18[15:49]と、言うわけで卒業のためしばらくお別れです〜 View☆
03/18[15:51]それか、それぞれのリンクの頭にある、"/(ばっくすらっしゅ)"を消せばうまく動くはず。 ろんろん少佐β
03/18[15:52]元気でね〜>Viewさん ろんろん少佐β
03/18[15:52]あう〜 直すのが面倒だなあ(^^;;;<をい のりぽん
03/18[15:53]"/(ばっくすらっしゅ)"<ただのすらっしゅの間違い(^^; ろんろん少佐β
03/18[15:54]”菊地〜”に一言二言書いたが、敵をつくっていないことを祈る(笑) ろんろん少佐β
03/18[15:54]お手数かけます。m(__)m>ぽんさん View☆
03/18[15:54]もう帰るんすか? のりぽん
03/18[15:55]とりあえずぱげは明日の昼頃までは残しておきます。 View☆
03/18[15:55]転載 好みじゃない<演技してる声聞いたら変わるカモです のりぽん
03/18[15:55][15:54]もう帰またこれから用事があるので・・・(;_;) View☆
03/18[15:56]まあ あの程度では大丈夫でそ(^^; のりぽん
03/18[15:56]確かに、表明する場所がまずかった(^^;>好みぢゃない ろんろん少佐β
03/18[15:56]はらら(;_;) のりぽん
03/18[15:57]さいなら〜(;_;)/~~ また会おうね〜>Viewさん のりぽん
03/18[15:57]あそこは菊地志穂のことについての討論の場ではなくて、 菊地志穂のファンの集いなのだから(^^;;;;;; ろんろん少佐β
03/18[15:57]さらば〜>View氏 ろんろん少佐β
03/18[15:59]ではみなさん、またいつの日か〜(;_;)/~~ View☆
03/18[15:59]演技の声聞いたことないでそ?>少佐 のりぽん
03/18*16:00*またね(;_;)/~~>Viewさん のりぽん
03/18[16:00]久遠ちゃんsu-pu-ちゃんに続いてViewさんも去るのか のりぽん
03/18[16:01]寂しいねえ のりぽん
03/18[16:07]ないよ>ぽんさん ろんろん少佐β
03/18[16:08]どこかに、いいMIDIファイルが落ちてないかなぁ(^^; ろんろん少佐β
03/18[16:09]投稿数ランキングなんて公開しちゃっていいかな(^^; どど
03/18[16:12]む〜 ねすけで落としたから改行されてへん(;-;)>Viewぱげてきすと のりぽん
03/18[16:12]まぁ、名前が公開されてるからいいかな(^^; どど
03/18[16:13]非常に危険な気がする。 メール鯖さん可愛そう...(合掌) ろんろん少佐β
03/18[16:14]そんな時の為の改行文字変換ソフトをつくりました。Macintosh用だけど(爆)>ぽんさん ろんろん少佐β
03/18[16:14]MIDI<やまぴ〜のは聞いたあ? のりぽん
03/18[16:14]今から末期の端末に移動しろってか(^^; のりぽん
03/18[16:15]URLはどこ??>ぽんさん ろんろん少佐β
03/18[16:17]ちょっと待ってね のりぽん
03/18[16:17]う〜ん、やっぱり自分だけで楽しもうかな(^^) どど
03/18[16:18]http://www.cc.u-ryukyu.ac.jp/~e941464/yamato/onsen.htm のりぽん
03/18[16:18]知りたかったら自分でプログラム作ってね、とゆーことで(^^) どど
03/18[16:18]自分だけで楽しもうかな(^^) <それもいかぁぁ〜ん(笑) ろんろん少佐β
03/18[16:18]自分だけ<(;_;) のりぽん
03/18[rank]手作業で集計してみる -20点
03/18[16:21]MIDIダウン労働中 ろんろん少佐β
03/18[rank]しかも毎日集計する -40点
03/18[rank]集計のために、クローン人間を作る
03/18[rank]集計のために野鳥の会の人を雇う 10点
03/18[rank]集計の為に国会を中断する
03/18[rank]ジャニーズ系クローン人間の生産に反対する会
03/18[16:45]あ そういえば のりぽん
03/18[16:45]更新時刻取得のプログラムを流用できないかと考えてるんだけど のりぽん
03/18[16:49]まあ 今日はもうすぐ帰るので明日以降にします(^^; のりぽん
03/18[22:00]教習所卒業しました(^^) CK
03/18[rank]CP/MとPCMの区別がつかない -86点
03/18[rank]CPUとはPentiumのことだと思っている -586点
03/18[rank]MacはPowerMacintoshの略だと思っている -68点
03/18[22:06]誰かいる? CK
03/18[rank]Macを使っているがモスバーガーを食べている
03/18[22:08]はい。^^;/ Yasu.F
03/18[22:10]あ、外はもうMacらだ!(白) CK
03/18[22:11]Yasu.Fさん<ばんわ〜(^o^)/ CK
03/18[22:13]アメリオそくまで外で遊んでちゃだめですよ<はいはい(--; Yasu.F
03/18[22:14]ども〜>CK Yasu.F
03/18[22:16]教習所卒業<おめでとうございます&お疲れさまでした(^^ Yasu.F
03/18[22:16]アメリオ?%アメリアなら知ってますが… CK
03/18[22:18]まだ本免許試験がありますけどね(^^;; CK
03/18[22:19]ではそろそろ去ります(^^)/~~ CK
03/18[22:21]アメリオ<AppleのCEO(だったかな?)です Yasu.F
03/18[22:22]であであ^^)/~~~>CK Yasu.F
03/18[22:24] リンク→ 何でしょう? Yasu.F
03/18[22:27]まだ<ふむふむ、成果を出し切れるように頑張ってくださいね(^^ Yasu.F
03/18[22:28]# 何を偉そうに(汗) Yasu.F
03/18[22:34]また寝助が落ちた(;;) では/~ Yasu.F

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 107回 のりぽん
  2. 71回 ろんろん少佐β
  3. 62回 View☆
  4. 34回 CK
  5. 31回 三浦
  6. 29回 どど
  7. 20回 碧
  8. 9回 Yasu.F
  9. 8回 かをす
  10. 8回 Sian♪
  11. 2回 CKはちよんご
  12. 1回 ビュー利元就☆
  13. 1回 富大野郎

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:32:47 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5