ログ


全現在ログ:521行 / 推定人数: 人 / 一番のり View☆さん
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
03/07[00:06]ログ更新された? View☆
03/07[00:14]チャットしてるうちに酔いが醒めてきたな・・・ View☆
03/07[00:26]私は寝てるはずなんだが・・・私見を書き始めたのが始まりだな・・・ View☆
03/07[00:31]    ¶))... 一介のキサキチ
03/07[rank]「端子配置図」を「端子は一途」と変換する馬鹿辞書
03/07[00:37](^^)/>キサキチさん View☆
03/07[rank]「端子配置表」を「端子は一票」と変換する馬鹿辞書
03/07[00:38](^^)ノ>Viewさん 一介のキサキチ
03/07[00:39]「端子配置図」<私の詠涜矩拾でもそのように変換しました。 View☆
03/07[rank]世の中にあると恐ろしい辞書:「藤崎詩織」を「藤崎死檻」と変換する辞書
03/07[00:41]端子配置図<やっぱり?実は今週ATOK11を使い始めたときの誤変換 一介のキサキチ
03/07[00:42]私はしばらくの間は十でいきます。(^^;) View☆
03/07[00:43]ほかにも味覚人(未確認)、西鶴人(再確認)というのもあったなぁ〜。昔の話だけど。 一介のキサキチ
03/07[00:44]「端子配置表」<私のは「端子は壱票」と変換されました。(^^;;;;;) View☆
03/07[00:46]結構変なところで切ってくれるよね〜。>ATOK 一介のキサキチ
03/07*01:24*酔い座間市^H^H^H覚ましチャット View☆
03/07[01:27]あとけ〜め、また変な変換しやがって・・・ View☆
03/07[01:28]でも使い慣れちゃってるしな・・・ View☆
03/07[01:54]さすがに眠気が来たので帰ります。(^^)/~~~ View☆
03/07[rank]「いちばん得意な言語は?」「Perl」
03/07[rank]「いちばん苦手な言語は?」「日本語」
03/07[09:42]はよ〜ん CK
03/07[rank]いたら怖い、こんなスポーツ選手!
03/07[rank]忍者のサッカー選手
03/07[rank]自動投票とは勝手に指が痙攣することである
03/07[rank]自動ドアが開かない体質である 2点
03/07[rank]と、思ったらボタンを押すタイプだった 6点
03/07[rank]自動ドアに挟まれる 10点
03/07[rank]自動ドアに気付かず、突撃する 15点
03/07[rank]自動ドアを手動で開けたことがある 20点
03/07[rank]相撲の行司でもある野球のアンパイア
03/07[rank]ボレーシュートが妙にうまいと思ったら空手家だった。
03/07[rank]みにくいあひるの子(保護色)
03/07[rank]こんなゲームはィャだなぁ。α
03/07[rank]全シーンイベントでキャラが最後まで勝手に動いてしまう
03/07[rank]ラスボスを倒してもスタッフスクロールしか出てこない
03/07[13:26]はよん のりぽん
03/07[13:29] リンク→ やまぴ〜の作曲ページ(要MIDI) のりぽん
03/07[13:29]なんかすげいのでMIDI餅さんは聞いてやってください(^^; のりぽん
03/07[rank]パワーアップアイテムがすべて無敵になるシューティング
03/07[rank]オプション操作系統として実車を動かすドライブゲーム
03/07[rank](前略)として実際にボールをけるサッカーゲーム
03/07[rank](前略)として実際に痛みを感じる格闘ゲーム(謎)
03/07[rank]花粉ショー
03/07[rank]ラスボス以外すべて初期ザコ敵のRPG
03/07[rank]ショップで消費税がつきアイテムが買えない事もしばしば
03/07[rank]少女をリバースエンジニアリングしたら、林檎の技術が活かされていて楽園を追放される
03/07[rank]アクロンなら帝都破壊に自信がもてます
03/07[16:24]それにしても ねこみみチャットに来ないのね(^^; のりぽん
03/07*16:25*manachatにいないときはねこみみにいるときがある のりぽん
03/07[16:34]はにわソちゃっとにいるかも ランノ
03/07[rank]たいていどこかのチャットにいる 5点
03/07[16:38]登場 富大野郎
03/07[rank]ケセランパサラン
03/07[16:40]撤退 富大野郎
03/07[16:41]ワンダーライフを思い出すなぁ ランノ
03/07[rank]名前が見えない 香取真吾度60%
03/07[16:46]かえっちゃったのね ランノ
03/07[16:47]KS大が重い… のりぽん
03/07[16:49]にちは〜>ぽんさん CK
03/07[16:50]KS大<韓国総合大学? ランノ
03/07[16:51]KS大<とは? CK
03/07[16:52]九州産業大学? CK
03/07[16:52]や(^^; のりぽん
03/07[rank]実はプリンタを持ってない(ど)の人
03/07[16:53]香取真吾度60%<正しくは「慎吾」 CK
03/07[rank]実はスキャナも持ってない(ど)の人
03/07[16:53]やまぴーさんのページの音楽を聴きながら会話してます CK
03/07[16:53]う やっぱしAITにくらべると重い(^^;;; %当たり前 のりぽん
03/07[16:54]おう そですか^^; のりぽん
03/07[16:55]大学でスキャナ使えたら僕のイラストをぱげにはれるのに… CK
03/07[16:55]去年 演劇のために作った曲らしいんで解説がわかりにくいのが難点ですな(^^; のりぽん
03/07[rank]あまり絵はうまくない(ど)の人
03/07[rank]こんぴた本体だけは沢山ある(ど)の人
03/07[rank]ファンタジーなチャットでは別のハンドルの(し)の人
03/07[16:58]おや? とするとねこみみメイドさんはマウスで手書きなのか?(^^; のりぽん
03/07[16:59]復活 富大野郎
03/07[rank]一応タブレットを持っている(ど)の人
03/07[rank]???命活
03/07[17:00]たぶれっとですか(^^; のりぽん
03/07[rank]他のページでは別のハンドルの(と)の人
03/07[rank]恐ろしいほど似てないマーク・パンサーのまねをする(し)の人
03/07[rank](ど)の人は「どらえもん」の人で、なんでもできてしまう ○か×か
03/07[rank]○ではないと思う(ど)の人
03/07[rank]いたら怖いスポーツ選手 「少年ジャンプ」といいながらスキーのジャンプする人
03/07[rank]他のチャネルでは別ハンドルの(ぽ)の人
03/07[17:06]しかし色が同じためにあまり意味がない(ぽ)の人 のりぽん
03/07[rank]実はネタが尽きた(ど)の人
03/07[rank](ど)の人は「ドラゴンボール」の人でなんでもねがいが叶えられると思う ○か×か
03/07[17:07]げ(^^;;; のりぽん
03/07[rank]実は今でも(も)の人の行方が気になる(ど)の人
03/07[rank]ポケットビスケッツin横浜スタジアム
03/07[rank](も)の人を知らない(と)の人
03/07[rank]ぼけっとヒステリックin黄河スタジアム
03/07[17:14]「ドカベンプロ野球編」まだ買ってない(;_;) CK
03/07[rank]ドカベンといえば「大甲子園」の犬飼智三郎だと思う
03/07[rank]猿岩石ライブin神宮球場
03/07[17:16]犬飼智三郎<プロに入るとしたらどこだろう? CK
03/07[rank]あるいわ坂田三吉の通天閣打法
03/07[rank]花金
03/07[17:17]ヤクルトですな(^^; 野村さんの下での智三郎なんてゾクゾクする設定じゃん(笑) のりぽん
03/07[17:17]って私がいれたってバレバレじゃ(^^; のりぽん
03/07[17:18]坂田三吉<セントラルなら驚異的なのにね(^^;; CK
03/07[rank]セイントフォー
03/07[rank]叶さんの通天閣ヘッドバット
03/07[17:20]ううむ プロ野球編も読んでみるかな(^^; のりぽん
03/07[17:20]スワローズは中(あたる)がいるからねえ…打ちにくそうですな CK
03/07[rank]ベアヌード
03/07[17:21]そろそろ去ります(^^)/~~ CK
03/07[17:21]WIDかあ… CK
03/07[17:23]じゃあね〜 ランノ
03/07[17:23]何!(^^;;; 中(あたる)なの? 知らなかった〜 のりぽん
03/07[rank]諸星あたる
03/07[17:26]なんか今日はマニーなあたくし(^^; のりぽん
03/07[rank]友達にはマニアしかいない 40点
03/07[rank]マニーとは「マヌケ」のことである ○か×か
03/07[rank]髪は黒や茶色以外がいい。 50点
03/07[rank]「マニー」とは「金欠」のことである ○か×か
03/07[17:29]追い出されます(;o;)/~~ のりぽん
03/07[17:30]しーゆーねくすとうぃーく のりぽん
03/07[17:30]のりぽんさんまたいつか〜 富大野郎
03/07[17:31]じゃあね〜 ランノ
03/07[17:36]私も去る。 ランノ
03/07[rank]ジャイアン、死んじゃいやぁ〜ん(脱力ギャグ応募作品)
03/07[rank]おやじにまで、コンピュータヲタクと呼ばれた(ろ)の人
03/07[rank]ヲタクはハッカー道の第一歩である[y/n]
03/07[rank]とりあえづクラックしてみる -40点
03/07[19:52]今日も私見更新。 %一撃 View☆
03/07[rank]日本在住なのにUTCで生活している -9点
03/07[rank]1日は26時間である -93600点
03/07[rank]自分の周りだけ時間の経つのが早い 2点
03/07[rank]2【ねこみみが好き】
03/07(21:36)ねこみみが好き<いいんだよ、別にここじゃなくても… Sian♪
03/07[23:44]ばんわ〜 CK
03/08[00:07](;_;)/~~ CK
03/08[rank]センチメートル・グラム・秒
03/08[03:27]TrueTypo Yasu.F
03/08[03:28]久々にやってしまった(汗 Yasu.F
03/08[03:31][rank]センチ<これも何がやりたかったんだか(--; Yasu.F
03/08[03:33]これがほんとのTrueTypoかも(苦笑)... であ/~~~ Yasu.F
03/08[rank]ルリコン
03/08[rank]ルリ系
03/08[rank]クLone人間
03/08[12:41]舞い黒ソフト かをす
03/08[12:41]また間違えた かをす
03/08[rank]C言語で会話する。 ●65535点
03/08[rank]もちろん1000より1024のほうがきりがいい[y/n]
03/08[14:45]にゃ 
03/08[rank]誕生日を過ぎてもお祝いされ続けている -33点
03/08[rank]誕生日の前後6ヶ月に渡ってお祝いされ続ける 365点
03/08[rank]<nobr>はノーブラと読む[y/n]
03/08[rank]ブランド品でないもののことをノーブラという[y/n]
03/08[rank]LocalTalk「九州はそろそろ暖かくなってきましたが東京ではどうですか?」
03/08[rank]AppleTalk「今年は台風で落ちなけりゃいいんだけど」
03/08[rank]EtherTalk
03/08[15:56]EtherTalk「絶対空間である宇宙には絶対時間が流れ…」 Yasu.F
03/08[15:57](;_;) Yasu.F
03/08[rank]STOPのつもりでCLEARを連打する -640点
03/08[rank]STOPのつもりでSENDを連打する -64M点
03/08[16:04]おとなしく自分のチャットでもいじくってよ... Yasu.F
03/08[rank]頭のなかの計算は2進数で行う 2^14点
03/08(19:52)1000よりも1024の方がきりがいい、とかは思いますね、まぢで(^^;; Sian♪
03/08[rank]JR東西線本日開業
03/08[rank]JR藤森駅本日開業
03/08[21:06]ときメモラー映児 かをす
03/08[21:06]間違えた かをす
03/08[21:13]今日からドラえもん映画の上映が始まったようだ かをす
03/08[21:14]藤子・F・不二雄さんの遺作(;;) 「のび太のねじ巻き都市冒険記」 かをす
03/08[21:25]昨日、多摩市の^H^H魂のルフランのCD買ってきた。   これはいい。しばらくはまりそうだ。 かをす
03/08[rank]256の次は512だと思う  -1点
03/08[rank]数学の試験で変数を宣言してから問題を解く  15点
03/08[rank]試験中、intはfloatに変換しない -15点
03/08[22:26]解らない問題にはとりあえず、エラーコードを書いておく  ErrorType -1点 ろんろん少佐β
03/08(23:46)魂のルフラン<私も今日買ってきました、なかなかいいですね Sian♪
03/09[rank]「寅次郎のねじ巻き都市冒険記」
03/09[rank]第3新ねじ巻き都市
03/09[rank]シアヌーク【プノンペンにいないときは北京にいるときがある】
03/09[rank]アニマル悌団【おさるとコアラ アニマル!!(^^;;;】
03/09[rank]丹下段平【段平ちゃんの誕生日まで後X日(はぁと)】
03/09[rank]丹下桜【桜ちゃんの「夕食ばんざい」放送まで後3日(はぁと)】
03/09[rank]JR生命線本日開業
03/09[rank]爆笑問題にはとりあえず、座布団をあげておく
03/09[rank]爆笑問題にはとりあえず、座布団をあげておく。
03/09[rank]国鉄凄惨事業団
03/09[rank]塩ぱすたソフト社、新ゲームのシナリオを碧氏に依頼<折り目>か?
03/09[rank]理想はいつでも酒池肉林 by (ろ)の人
03/09[rank]のび太の葉巻き都市危険記
03/09[rank]風に抱かれて朝を待つ、少年の日のMidnight Dream by (ろ)の人
03/09[rank]おばあちゃんと木刀
03/09[12:28]ささやけ! 第1回、ぼそ族選手権!! ろんろん少佐β
03/09[rank]ロシアより劣化ウランを込めて by (ろ)の人
03/09[rank]築地より鯛を込めて by (ろ)の人
03/09[rank]し☆お☆パ by なんとなく思い出した(ろ)の人
03/09[16:45]暇なんで来てみたけど、誰もいないっスね カバ夫
03/09[16:46]猟奇2でもやるぞ、と カバ夫
03/09[rank]絵を描くが、悉く気に入らない 13点
03/09[rank]末期ゆ〜ざ〜ぢばくの会
03/09[rank]絵を描くと必ず銃を持った女の子を描く 12点
03/09[rank]しかも迷彩服である 14点
03/09[rank]さらに必ず左を向いている 18点
03/09[18:12]のび太と湯けむり連続殺人事件 かをす
03/09[18:13]なんかいつも間違えちゃうなあ かをす
03/09[18:15][rank]JR生命線本日開業<どんな線だ? かをす
03/09[rank]抱ける大きさのフィギュア
03/09[rank]抱ける大きさの着ぐるみ
03/09[18:42]みっつめの「View's Prize」ありがとう>Viewさん かをす
03/09[18:44]Viewさんも98ですか。やっぱり多いですね。98ユーザは かをす
03/09[18:46]私は今日乗ってきました。>JR東西線    JR藤森駅にも昨日行って来た(^^; かをす
03/09[18:47]秋田新幹線<これはさすがに無理だぁ・・・・。 かをす
03/09[18:48][rank]国鉄凄惨事業団 <「なんでもランキング精算事業団」ってどうなったのかな? かをす
03/09[19:18]本日のぱげ更新完了! %一撃 View☆
03/09[19:19]かをすさん、どういたしまして。 %二撃 View☆
03/09[rank]のび太と美人人妻殺人事件
03/09[rank]軍服姿の女の子をみて萌える -12点
03/09[rank]すごいよ!マルサさん
03/09[rank]「私は人形じゃない」と言う綾波レイフィギュア
03/09[21:00]View☆さん、例の企画に、山陰本線「香住(かすみ)」駅を加えてみてはいかがでしょうか(^^; かをす
03/09[21:06]あと、松浦鉄道にも、「黒川」駅が開業するらしい。「くろごう」と読むそうだが(JTB時刻表より) かをす
03/09[21:07]JTB時刻表3月号には、ときめき駅のことは一切書いてない・・・。 かをす
03/09[22:06]特にドイツ軍 -13点 どど
03/09[22:07]はうっ!失敗したっ(x_x) どど
03/09[rank]特にドイツ陸軍 -13点
03/09[rank]閑になるとチャットに来る 2点
03/09[rank]閑じゃなくてもチャットに来る -36点
03/09[rank]気がついたらチャットにいる -68点
03/09[rank]いるんだけども発言しない -182点
03/09[rank]一発ネタを毎日入れないと禁断症状が起こる 52点
03/09[rank]誰もいないとつい一発ネタを入れてしまう 71点
03/09(22:30)う〜む、[rank]の存在価値を考えてるんですけど… Sian♪
03/09(22:31)必要なのかなぁ… Sian♪
03/09(22:32)まぁ、入れる人いるからあっていいか(^^;; Sian♪
03/09[22:34][rank]<仕事の間の息抜きに丁度いいですな(^^) どど
03/09[22:34]ずっと息抜きしているという噂もあるが(^^;;; どど
03/09[rank]風呂に入っているときにいいネタを思いつくが出ると忘れる -31点
03/09[rank]MAX松浦鉄道
03/09[rank]仙人は香住を食べて生きている!!
03/09[rank]寿司言葉
03/09[rank]UNIXブルーウエーブ
03/09[rank]谷村シンジVS武田シンジ
03/09[rank]温情戦隊ガッツマン
03/09[rank]女房【尿棒】
03/09[rank]井上周八氏の主張で爆笑する 8点
03/09[rank]とまべっち
03/09[rank]松浦鉄道999
03/09[rank]ちょっ主体〜
03/10[03:55] リンク→ MSぅぅぅ〜 凸(-_-# ろんろん少佐β
03/10[rank]淫欲即道 by (ろ)の人
03/10[rank]manaスポ一面:林原めぐみ電撃入籍<折り目>か?
03/10[10:31]Mr.Childrenしばらく活動停止(;_;) CK(風邪)
03/10[rank]魔術士パワーマックス
03/10[rank]魔術師マックス松浦
03/10[10:35]昨日のF1どうなったの? CK(風邪)
03/10[10:46](;_;)/~~ CK(風邪)
03/10[10:56]あ、しまった!!見忘れた!>F1 りりを
03/10*10:56*天野こずえ先生の新連載を読も〜 CK(風邪)
03/10[rank]魔術士マックスファクター
03/10[rank]のび太の腹巻き都市冒険記
03/10[rank]魔術士パワーマックスやまびこ
03/10[rank]信楽高原鐵道999
03/10[rank]南部縦貫鉄道999
03/10[rank]黒部峡谷鉄道999
03/10[12:06]ねむ… のりぽん
03/10[12:13] リンク→ 久しぶりに私見更新 ろんろん少佐β
03/10[12:13]おや?(^^; のりぽん
03/10[12:15]今日は調子が悪いのでいったん落ちます。 ろんろん少佐β
03/10[12:16]どこが私見なんやねん というつっこみ(- -)/☆( ^^:) のりぽん
03/10[12:17](- -)/☆( ^^:)<今 作ったのだがこれいいなあ(^^;;; のりぽん
03/10[12:18]「裏拳ぼんばー」と名付けよう:-) のりぽん
03/10[12:19]( --)/☆( ^^;; のりぽん
03/10[12:20]こっちがいいな(^^; のりぽん
03/10[12:21]ということで「つっこみ」で辞書登録してください:-)(笑)>おおる のりぽん
03/10[rank]Win97年度
03/10[rank]勤務中に少女にいたずらをした(ぽ)の人 by (ろ)の人
03/10[rank]迷子の少女はさらに路頭に迷うはめに....  哀れな... by (ろ)の人
03/10[rank]水素なゲームしか買わない -30点
03/10[15:23]View氏へのつっこみ完了 のりぽん
03/10[rank]Lone氏ついに犯罪に走った<折り目>疑惑浮上
03/10[rank]魂の八フラン
03/10[rank]魂のサフラン
03/10[16:51]そろそろ帰ります(;-;)/~~ のりぽん
03/10[rank]実はビル・ゲイツはマゾである[y/n]
03/10[19:33]今の時間にならないと重いな・・・(;_;)>ここ View☆
03/10[19:36]09[21:00]View<付け加えておきました。 View☆
03/10[19:38]09[21:07]JTB時刻表<のようですね。 View☆
03/10[19:43]JR時刻表の方でも、私鉄線ページの最初に小さく書いてあるだけでした。 View☆
03/10[19:44]大手私鉄というわけではないので、全駅載るわけではないですしね。(^^;) View☆
03/10[19:44]では再び潜伏。 View☆
03/10[rank]硫黄なゲームしか買わない
03/10(19:47)硫黄…S…いやすぎ(^^;; Sian♪
03/10[rank]魂のルブラン
03/10(19:49)うう…ルフランフェイクが多いのぉ… Sian♪
03/10[19:55]とりあえず今日の更新完了! View☆
03/10[19:57]こんばんは〜(^^)/>Sianさん View☆
03/10[20:03]行ってしまわれたかな?? View☆
03/10[20:08]ではわたしもかえります。(^^)/~~ View☆
03/10[rank]StayHereがコンフリクトして使えない -91点
03/10[rank]エニックスブルーウエーブ
03/10[rank]炭素なゲーム
03/10[rank]燐なゲーム
03/10[rank]超MMX
03/10[rank]MMXテレビ
03/10[rank]2【キャイ〜ンの天野博之の新連載を読も〜(そんなもんあるのか?)】
03/10[rank]エニックス料理
03/10[rank]FAX松浦
03/10[rank]セルシオ越後
03/10[rank]マグマお台場
03/11[rank]懺悔段平
03/11[rank]プロスト・無限ホンダのマシンとのシンクロ率が高い中野シンジ
03/11[rank]江角マキコとのシンクロ率が高い武田シンジ
03/11[rank]髪の毛のシンクロ率が少し低い谷村シンジ
03/11[rank]ウクレレとのシンクロ率が高い牧シンジ
03/11[09:23]それってシンクロ率って言うのか・・・・?でもおもしろい。 かをす
03/11[09:24]昨日、ドラえもん「のび太のねじ巻き都市冒険記」観てきたのだが、 かをす
03/11[09:26]面白いです。とにかく楽しい物が観たい方には超おすすめです。 かをす
03/11[09:27]ただ残念なのは、これが藤子・F・不二雄さんの遺作になってしまったという事。 かをす
03/11[09:28]来年以降、ドラえもん映画はどうなってしまうんだろう・・・。 かをす
03/11[rank]真剣白子のり
03/11[09:30]あと驚いたのが、もうすでに夏の東映アニメフェアの予告をやっていること。 かをす
03/11[09:31]「キューティーハニーF」が映画化されるらしい かをす
03/11[09:31]ども>かをすさん CK
03/11[09:32][rank]セルシオ越後<【加藤家家訓ダイナマイトスウィング賞】 CK
03/11[09:32]もうすでに10年以上観てないぞ。東映アニメフェアは。 かをす
03/11[09:33]キューティーハニーF<昔のと全然違うんで驚いた(^^;;%いくつだ?>自分 CK
03/11[09:34]こんにちは> CKさん かをす
03/11[09:34]自分=私 CK
03/11[09:35]昔の<みたことない。 かをす
03/11[09:35]昔の<24年前でしたか? かをす
03/11[09:36]ドラえもん映画<私も幼少の頃よく見に行きました… CK
03/11[09:37]次はエヴァを観るぞ。 かをす
03/11[09:37]24年前<そうですね。私の場合は再放送だったかな? CK
03/11[09:37]ドラえもん映画<僕は「アニマル惑星」以来久しぶりに劇場で観た。 かをす
03/11[09:38]あと、タイムボカンシリーズとかも見てたような CK
03/11[09:39]再放送<時折唐突に妙な物やったりしますよねえ。再放送って。 かをす
03/11*09:40*天野こずえ先生の新連載は「Gファンタジー」に載ってます CK
03/11[09:40]妙な物<ほんとにねえ(^^;; CK
03/11[09:42]ではそろそろ去ります(^^)/~~ CK
03/11[09:42]関西では深夜に「黄金バット」やってるし。 かをす
03/11[09:42]私も失礼します。 かをす
03/11[rank]ストーカー 逃げ切れぬ南里愛
03/11[rank]今からFF7体験版をやるためにTOBALを買う 100点
03/11[rank]2次元ポケット
03/11[rank]反体制武将グループ
03/11[13:12]TOBAL<誰がいれたか想像出来るとこが笑える(笑) のりぽん
03/11[13:15]たぶん d<(*o*)------q(- - )ずきゅーん %口封じ のりぽん
03/11[rank]投稿したら正体がバレる 3点
03/11[14:19]というよりネタの傾向がね(^^; のりぽん
03/11[rank]研磨大戦
03/11[rank]玉立宇宙軍
03/11[rank]逮捕しちゃう象
03/11[rank]が、INAX
03/11[rank]源チャリ
03/11[rank]本屋の雑誌の下から2冊目を買う
03/11[rank]本屋の雑誌の一番上は『見本』である
03/11[rank]♪あかりをつけましょ爆弾に〜(ちと遅いね)
03/11[rank]ストライキ男
03/11[rank]ストライプ男
03/11[rank]えんさいくろぺでぃあ・なんでもランキング
03/11[15:24]だれかいますか〜 View☆
03/11[15:29](^^)/ su-pu-
03/11(15:30)はいは〜い Sian♪
03/11[15:30]あなうめクイズの正解が「トゥルーラブストーリー」だと思ったら11文字だった… 三浦
03/11[15:30]今来たっス su-pu-
03/11(15:30)なんだ、わらわらでてきた(^^;; Sian♪
03/11[15:31]なんか重いなと思ったらほぼ同時に書き込みがあったからか(^^; 三浦
03/11[15:31]こんにちは〜(^^)/>あるる View☆
03/11[15:31]今来たのは私も同じ 三浦
03/11[15:31]風邪ひいて昨日はダウンしてたっス(ToT) su-pu-
03/11[15:32]今は調子がいいなぁ。>ここ View☆
03/11(15:34)いや…いつ急に重くなることか…(^^;; Sian♪
03/11[15:36]そろそろ去りま〜す su-pu-
03/11[15:36](^^)/~ %まだ体がダルいんで(^^; su-pu-
03/11(15:37)おだいじに〜(^^)/~~ Sian♪
03/11[15:37]ではまた〜(^^)/~~ View☆
03/11[15:39]11(15:34)いや<今発言したときはやや重場という感じです。  View☆
03/11[15:49]-) のりぽん
03/11[15:49]いない(;o;) のりぽん
03/11[15:50]折角情報センターまで足を伸ばしてきたのに(;-;) のりぽん
03/11[15:50]あれ?なんでいるの? %ひでえ 三浦
03/11(15:51)いないとわ? Sian♪
03/11[15:51]IRCはいってないの(/o;)>端末 のりぽん
03/11[15:52]う いや発言がなかったから(^^; のりぽん
03/11(15:52)そっこ〜でいれてしまうのだ:-) Sian♪
03/11[rank]NCに続き、CC(ChatComputer)が登場
03/11[15:54]いれてもすぐ消されるからなあ のりぽん
03/11[15:55](^^)/>のりぽんさん %またおもくなったの(;o;) View☆
03/11[16:01]そういえば あなうめも新問題にいってたな のりぽん
03/11[16:06]プリントして警備の合間にでもコメント考えるか(^^;;; のりぽん
03/11[16:10]で プリンタが今日もおかしい と(;o;) のりぽん
03/11[16:11]む〜 仕方ないからリンクしてやる のりぽん
03/11[16:13] リンク→ Sentimental Graffiti Pairates のりぽん
03/11[16:14]私がオシゴトの合間に描いたイラストがありますです のりぽん
03/11[16:16]今回はあまり応募していなかったな・・・>あなうめ View☆
03/11[rank]PPPといえばPonPonPirates、PointToPointProtocolではなく
03/11[rank]PPPと言われて、文脈で意味を識別できる 5点
03/11[16:26]げ 誰かがエロ画像をプリントしてはる(-"-) のりぽん
03/11[16:26]最悪 こんな奴がいるから管理が厳しくなるんだ(-"-) のりぽん
03/11[16:28]とかいいつつ あなうめ回答や一発ネタをプリントして数十枚を消費してるのは私(^^;;;(爆) のりぽん
03/11[rank]プリンタの使用は自由、ただし用紙は各自持参のこと
03/11(16:32)うちも用紙の枚数制限するとかいってたな〜 Sian♪
03/11[16:33]11[rank]プリンタ<うちの研究室で私用に使う場合もそうです。 View☆
03/11[16:34]用紙<どうせ安いんだからとは思うけど何百人っているわけだしね のりぽん
03/11[16:35]どうでもいいが情報センターのプリンタってなんでこんなに動かないの?(;o;) のりぽん
03/11[16:36]うう 今日のプリントは無理かなあ のりぽん
03/11[rank]印刷コマンドを実行すると、向かい側のマシンがディスクスワップを始める
03/11[16:42]ようやくプリントされた %印刷開始牡丹押してから10分以上経過(- -;;; のりぽん
03/11[16:44]そろそろ追い出されます〜。(;_;)/~~ View☆
03/11(16:44)載は「Gファンタジー」に載ってます】 Sian♪
03/11(16:45)ぢゃね〜 Sian♪
03/11(16:45)ごみん、まちない(^^;; Sian♪
03/11[16:45]ぢゃね〜(;_;)/~~ のりぽん
03/11[rank]ようやくプリンができた %冷蔵庫に入れてから10分以上経過(- -;;;
03/11[16:49]先に謝っておこう、すまん(^^;>P氏 三浦
03/11[16:50]う〜ん、もうネタを作る能力がなくなってるなあ…>自分 三浦
03/11[16:51]つまらないと思ったのに入力するのだいい証拠だ(^^;;; 三浦
03/11[16:51]するのだ<するのが 三浦
03/11[16:54]にゃ?(^^; のりぽん
03/11[16:55]iya のりぽん
03/11[16:56]笑えたけど(^^;;; のりぽん
03/11[16:56]tada のりぽん
03/11[16:57]ただ私見の場合会話やトピックのFakeはとりあげにくいのだ のりぽん
03/11[16:57]理由<私はネタリストから拾うから(笑) のりぽん
03/11[17:00]一発ネタ用のネタは考えないからなあ(^^; 三浦
03/11[17:01]なんか私見が活発だからネタを書こうとは思うのだが 三浦
03/11[17:01]さて ここは5時までなので 去ります(;-;)/~~ のりぽん
03/11(17:01)ぢゃね〜 Sian♪
03/11[17:02]では(^^)/~~~ 三浦
03/11[17:02]明日はあなうめ私見〜 とりあえず予告(^^; のりぽん
03/11[rank]スモーローション
03/11[rank]ジョゼット「わーい、プリンだ〜」
03/11[rank]ミゼット「わーい、3リンだ〜」
03/11[18:18] リンク→ なんでもえんさいくろぺであ どど
03/11[18:18]こんなん作ってみました(^^) どど
03/11[18:18]まだ未完成だけど(^^; どど
03/11[18:19]なんでもってつけりゃいいってもんじゃないけど(^^; どど
03/11[18:21]なんかへんなんなったらおしえてね(^^) どど
03/11[18:25]あ、いきなりバグ見つけてら(-_-; どど
03/11(18:29)ろ? Sian♪
03/11[18:30]これでよし(^^) どど
03/11[rank]超MM(超マジ萌え)
03/11[rank]ルフランダースの犬
03/11[20:42]http://www.asahi-net.or.jp/~CQ2K-KTN/index.htm::こんなのはいかが? かをす
03/11[20:42] リンク→ こんなのはいかが? かをす
03/11[rank]霧島マナチャット
03/11[rank]センチメンタルといえば松本伊代
03/11[rank]未完成人
03/11[rank]2【天野こずえ先生の新曲は「真夏のファンタジー」です(嘘)】
03/11[rank]フランダースのジム
03/11[rank]フランダースの義務
03/11[rank]フランダース・モレシャン
03/11[rank]志村”MMX”
03/12[rank]職場で中高年をいじめるな!!
03/12[rank]不精ゲリラ
03/12[rank]うたVAN
03/12[rank]反体制武装グルーヴ
03/12[rank]エヴァはGAINAXによる国民しぼりだ!!
03/12[rank]ミッキーマウスのねずみ講
03/12[rank]アルバニアファミリー
03/12[rank]機動選管ナデシコ
03/12[rank]かもめ第3新小学校
03/12[rank]スパルタンMMX
03/12[rank]ナイロンボンバーズ
03/12[rank]きまぐれオレンジ共済
03/12[rank]ジャイアンVS
03/12[rank]ジャイアンVS福留功男
03/12[rank]翔店
03/12[rank]オレンジ公・友部達夫
03/12[rank]オレンジ自由国共済
03/12[rank]やや熱中時代
03/12[rank]星飛雄馬の脱税疑惑
03/12[rank]ドカベン・山田太郎の脱税疑惑
03/12[rank]あぶさんの脱税疑惑
03/12[rank]♪あかりをつけましょBON JOVIに〜
03/12[rank]金欠ドン
03/12[rank]友達(友部達夫の略)
03/12[rank]麻薬〜en〜Ciel
03/12[rank]瀧澤順一氏に手紙を書いたLoneβ by (ろ)の人
03/12[rank]若い時のクローンは買ってでもしろ
03/12[rank]マガジン・ミステリー・X-ファイル
03/12[rank]休みだけどチャットにいる 1点
03/12[12:38] リンク→ なんでもえんさいくろぺであ どど
03/12[12:39]URLまちがってました(^^) どど
03/12[12:39]ちょっと使いやすくなりました(^^) どど
03/12[12:51]いれてみました のりぽん
03/12[12:52]はう〜 眠いでやんすよ のりぽん
03/12[13:53]あと、30Mは落とせるな(☆_-)%お宝捜索中 ろんろん少佐β
03/12[14:03]あっ、Inside Macintoshが、生協の本屋にも売っていました(^^;>どどさん ろんろん少佐β
03/12[14:04]一冊あたり、30〜40ドルでした(;o;) ろんろん少佐β
03/12[14:06]ついにシステムだけで17Mまで達してしまったぁぁぁあ〜(;o;) ろんろん少佐β
03/12[14:07]40Mのメモリ中、半分がシステム(;o;) ろんろん少佐β
03/12[14:08]ラムだブラを入れようかな(笑) ろんろん少佐β
03/12[14:32]く〜 今日も寝てないぞ(^^;;; のりぽん
03/12[14:33]まあ4時間くらい寝れたから大丈夫だろうが のりぽん
03/12[16:02]乱入 CK
03/12[rank]「未来のうてな」を見よ〜
03/12[rank]きまぐれオレンジ軍団
03/12[rank]3年B組茶髪先生
03/12[rank]ダンパ大阪
03/12[rank]♪ときにはもっと私らしく 金を集めたい 弾劾もリコールも みんな受けとめるから
03/12[rank]♪彼女を固めるその縛り 永遠にゆるまない気がするの
03/12[18:17]30〜40ドル<あぁ、日本語版に比べてなんて安いんだ(;_;) どど
03/12[rank]消費税反対運動推進準備委員会設立促進会議
03/12[21:04]5月2日にドラえもんの切手が発行されるらしい。 かをす
03/12[21:05] リンク→ ここを参照 かをす
03/12[21:19]今日とある本屋で、僕の後の人が、「エターナルメロディ」のポスターをレジに頼んでいた。それだけ。 かをす
03/12[rank]常磐線友部駅のオレンジカード
03/12[rank]耳四駆
03/12[rank]5月2日に新世紀ドランゲリオン初号機の切手が発行されるらしい。
03/12[rank]きまぐれオレンジカード
03/12[rank]m.c.ミニ四駆
03/12[rank]ミニ四駆はm.c.A・Tの愛車だ!!

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 63回 のりぽん
  2. 37回 かをす
  3. 32回 View☆
  4. 25回 CK
  5. 20回 Sian♪
  6. 13回 どど
  7. 11回 三浦
  8. 9回 ろんろん少佐β
  9. 8回 Yasu.F
  10. 7回 ランノ
  11. 5回 一介のキサキチ
  12. 5回 su-pu-
  13. 4回 富大野郎
  14. 3回 CK(風邪)
  15. 2回 カバ夫
  16. 1回 P
  17. 1回 りりを

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 23:32:31 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5