ログ


全現在ログ:523行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした…
告知:マニュアルをお読みください
03/05[rank]中野シンジ
03/05[rank]全国光合成クイズ選手権大会
03/05[rank]石野卓球の『ツラ曲げチャンピオン』
03/05[rank]「新世紀エヴァンゲリオン」VS「爆走兄弟レッツ&ゴー!」
03/05[02:42]ろんちゃん……でんぢゃらす過ぎ(^^; 日奈緒沙希
03/05[02:44]ろんちゃんはもう遠い世界の人なんだね…… さよならろんちゃん('' )/  ̄゜ 日奈緒沙希
03/05[rank]ロン・デニスちゃん……デンジャラス(特にノッチ)好き(^^;
03/05[rank]新世紀オバンゲリオンが見たい!!
03/05[rank]エヴァのサントラ1〜2の初回版が欲しい!!
03/05[rank]
03/05[rank]碧痢
03/05[rank]碧血球
03/05[rank]碧外線
03/05[rank]赤碧の戦い
03/05[rank]イゼルローンの内碧
03/05*11:44*誰もいない…(*_*) 富大野郎
03/05[rank]夫婦道
03/05[rank]まごころの橋
03/05[rank]爆走兄弟キョーダイン
03/05[12:00]ごーごーじぇぇぇっとごーごーかー ririwo
03/05[12:21]久々に私見書こうと思ってネタリスト見たんだけど のりぽん
03/05[12:22]使えるネタがない(^^;;; やはり一発ネタ投稿者が数人しかいないのが問題のようだ(笑) のりぽん
03/05[12:23]あとFakeばっかりだし(^^; のりぽん
03/05[rank]久々に一発ネタ書こうと思って私見見たんだけど
03/05[13:38]誰もいない的 のりぽん
03/05[14:50]繋がるかな・・・ View☆
03/05[14:52]今日は軽いかな? View☆
03/05[15:14]重いんだったら移動します? ねこみみチャットにでも行きひょか のりぽん
03/05[15:35]しょうこりもなくほのかチャット作ってます(^_^; 
03/05[15:37]スパゲティソースで余計な実装を企むから重過ぎ(^^;; 
03/05(15:43)スパゲティソース<?? Sian♪
03/05(15:43)う"〜む、そろそろここも1.00リリースにしないとな(^^;; Sian♪
03/05[15:46]ぐちゃぐちゃなプログラムってことです(^_^; 
03/05(15:47)ああ、ここのチャットが1.00にならないのも私がソースを見て気にいらないからです<をぃ Sian♪
03/05[15:48]この[15:46]って部分はどうやって作ってますか?>Sianさん 
03/05(15:49)はにゃ?どうやってって…Perlでですよね? Sian♪
03/05(15:51)いろんな方法がありますけど、ここは、$time = `date '+%H:%M'`;$date = `date '+%m/%d'`;chop($time, $date);って感じです Sian♪
03/05[15:53]なるほど、使わせて貰います(^^; 
03/05[15:56]ログが一杯になっちゃった時どうしてます? 
03/05(15:56)え〜と、毎日0時にmakelog.plというプログラムを起動させていて、 Sian♪
03/05(15:57)ログファイルが一定行数以上になったらログ用のディレクトリに移してます Sian♪
03/05[15:59]じゃあとりあえず1日分はずっと書き込まれ続ける訳ですか 
03/05[15:59]あとログに移されたら全部クリアされちゃうんですね 
03/05(16:00)そうですね、逆順にするのに一旦ファイルを全部読んでますから、あまり大きくなると遅くなるんです Sian♪
03/05(16:00)そうですね、rmしてtouchしてchmodした感じになります Sian♪
03/05[16:18]ひょっとして&cgievalって値の入っていない全ての変数を初期化するんですか? 
03/05(16:20)$cgi{〜}を$〜に移してるだけです Sian♪
03/05(16:47)あ…返事がないと思ったら…追いだされたのか(^^;; Sian♪
03/05[17:22]「僕の感想」のアクセス9999番目だった かをす
03/05(17:28)むむむ…もしかして、カンストしてるんぢゃ?(^^;;; Sian♪
03/05[17:36]カンスト<どうやらそのようですね(^^; どど
03/05(17:44)さすが主宰…ってことなのかな? %それとも事故?(^^;; Sian♪
03/05[17:46]syntax error in file chat.cgi at line 242, at EOF<エラーメッセージがこれだけではどこがおかしいのか分かりません(;o;) 
03/05[17:47]意図的なほうに1ペソ(^^; どど
03/05[rank]REVERSE2
03/05[17:49]改行コードとかの問題なんだろうか?(?_?) 
03/05[18:01]やはりそのようだ…(;o;) 
03/05(18:03)意図的なほうに<あ、やっぱり?…でもそれぢゃ賭けにならないや(^^;; Sian♪
03/05(18:03)を?自宅からですか?やっぱLinux入れましょ〜よ〜 Sian♪
03/05[18:14]どの行もエラってないのに最後で出るってのは一体何なんでしょう? 
03/05[18:28]}が足りなかっただけでした 失礼しました(^o^;%Cでも時々やるんだよな(笑) 
03/05(18:34)あははははは(^^;;; %経験があるらしい Sian♪
03/05[rank]cgi単位系
03/05[rank]「私はあなたのフィギュアじゃない」
03/05[rank]カウンターストライキ
03/05[rank]塩で余計な実装を企む
03/05[rank]僕の肝臓
03/05[rank]せせせっせせせせっセガバンダイ!せせせっせせせせセガバンダイ!ファイナルフュージョン承認だ!いまだ吸収合併だ!プレステ粉砕!セガバンダイサターン!
03/05[rank]きーせきしーんぴ夢くりえいしょん!誕生!無敵のドでかい玩具屋
03/05[rank]2【誰も位牌…(*_*)】
03/05[rank]憂歌団【木村充揮さんの誕生日まで後19日!】
03/05[rank]デンジャラス【ノッチは言う「はい、ノッチです☆」】
03/05[rank]日本が危ない!!
03/05[rank]歌う阪急百貨店
03/05[rank]小相撲巴里場所
03/05[rank]天地無用!伊良部
03/06[rank]翔がないなあ〜。
03/06[00:28]もしかして、しゃべっちゃダメ?(オイ) 画伯
03/06[rank]妻子メトラー嬰児
03/06[rank]チボリヨドバシカメラ
03/06[rank]「速報!歌の大辞テン!!」のチャートはうさん臭いぞ!!
03/06[rank]「速報!歌の大辞テン!!」のチャートでどうして高橋洋子さんの「魂のルフラン」が11位なんだよ〜!!
03/06[rank]アホになれ!
03/06[rank]カス映画の主題歌などどうでもよろしい
03/06[09:58]午前中は軽いな・・・ %一撃 View☆
03/06[10:14]一夜漬け疑問「沖縄でマジカル頭脳パワーはやっているのか?」 富大野郎
03/06[10:27]うちの日本語変換システムがバージョンアップ! CK
03/06[10:33]高橋洋子さんはゴールドディスク大賞にもでたよ CK
03/06[10:38][rank]「速報!歌の大辞テン!!」のチャート> 富大野郎
03/06[10:39][rank]「速報!歌の大辞テン!!」のチャート>たしかに少しうさん臭いですね。 富大野郎
03/06[rank]ちいさなおばけ ノッチ・ノッチ・ノッチ
03/06[10:42]金谷ヒデユキ様は「残酷な天使のテーゼ」をネタにするだろうか? CK
03/06[rank]カネア・ヒデユキ
03/06[rank]ダニエルの声は勝俣州和に似ている
03/06[10:59]マジカル頭脳パワー<最初の頃はおもしろかったけどね… CK
03/06[11:00][rank]妻子メトラー嬰児<手をかざすだけで人の過去を読めたらいいのにね(をいをい) CK
03/06[11:11]のりぽんさんの「ぽん私見」に注目!:-) CK
03/06[rank]パスワードメトラー
03/06[11:54]では去る CK
03/06[12:13]^)/ のりぽん
03/06[15:11]ふぅ、つかれた・・・ View☆
03/06[15:13]おかげさまで発表終わりました。 View☆
03/06[15:16]おめでと〜♪ 晴れて自由の身ですか?(^^; のりぽん
03/06[15:22]こんにちはです。 富大野郎
03/06[15:22]では一旦去ります。(^^)/~~ View☆
03/06[15:28]06[15:16]おめでと〜♪<そうです。 %去るのやめた View☆
03/06[15:29]重くなったり軽くなったりするな・・・(;_;) View☆
03/06[15:31]なんだろう? 富大野郎
03/06[15:35]あとは論文の一部修正ぐらいです。(^^;) View☆
03/06[15:49]私見更新 のりぽん
03/06[15:51]ちょっと消えまする のりぽん
03/06[16:03]う゛〜また重い・・・ View☆
03/06[16:05]ぽんさん、ありがとうございます 富大野郎
03/06[rank]少女をリバースエンジニアリングしたら、マイクロソフトの技術が活かされていて悔しかったLoneβ by (ろ)の人
03/06[16:12]Sian氏がUFOキャッチャーをしている時に機械を揺らしてしまったLoneβ by (ろ)の人 ろんろん少佐β
03/06[16:13]も〜ほ〜に下着を盗まれて欝が入ったLoneβ by (ろ)の人 ろんろん少佐β
03/06[16:14]何やってんだか(笑) のりぽん
03/06[16:15]英語を覚えたての時に真剣に愛のないFAXはいやだよ、とキザにかましたLoneβ by (ろ)の人 ろんろん少佐β
03/06(16:15)う〜ん、そんなことあったっけぇ?(^^;; Sian♪
03/06[rank]いつも、一発投稿モードに入れ忘れるLoneβ
03/06[rank]今回はうまくいってうれしいLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]やっぱりUNIXが欲しいLoneβ by (ろ)の人
03/06(16:18)うにはいいぞぉ〜 %設定めんどいけど(^^;; Sian♪
03/06[16:18]某クラスのレポートが終わらないLoneβ by (ろ)の人 ろんろん少佐β
03/06[16:18]ブラウザ死す・・・ View☆
03/06[16:18]また、忘れた(^^;>投稿もーど ろんろん少佐β
03/06[16:19]うにはいいよね。 MKLinuxのレベルがもうちょっと高ければなぁ(^^; ろんろん少佐β
03/06(16:20)まぁ、MkLinuxもがんばってると思うよ〜時間も問題だと思うけど…それが一番の問題か(^^;; Sian♪
03/06[rank]終わらない、眠れないLoneβ by (ろ)の人
03/06[16:21]コンコルドー(^^)/>少佐、Sianさん %山崎邦正調 View☆
03/06[16:21]それが一番の問題<その通り(^^;; 事実、最近のこんぴ関係技術に対する各社の対応っては異常に速いよね。 ろんろん少佐β
03/06[16:22]はろ〜>View氏%ぱげ見たよ ろんろん少佐β
03/06(16:22)はろ〜(^^)/>あるる %最近チャットであいさつしなくなったな(^^;; Sian♪
03/06[16:22]速い分、数ヵ月が長く感じてしまう(^^; ろんろん少佐β
03/06[16:23]そういえば、そうだな(^^;%ナルで攻撃ばかりしてるからかなぁ(笑)>あいさつ ろんろん少佐β
03/06(16:24)ですよね、毎日ページを見にいって、まだバージョンアップしない〜、って(^^;; Sian♪
03/06[16:24]みんな仕事やりながらだからなぁ(^^; ろんろん少佐β
03/06[16:25]でも、単純に考えると、ここ1年だけでもパーソナルコンピュータのスピードの上限は軽く数倍は引き上げられてるんだよなぁ(^^; ろんろん少佐β
03/06(16:26)そうなんですよねぇ…だから最近ぱそ買った人のを使うと、自分のがさみしくなる(^^;; Sian♪
03/06[16:28]それは言ってはいけない(;o;) 私のこんぴは、今なら5万しないでしょう(;o;) ろんろん少佐β
03/06(16:28)追いだされますぅ〜(;_;)/~~ Sian♪
03/06[16:28]ちなみに、私は過去に4メガメモリに4万、14.4モデムに3万払って、掘り出しものだ、と喜んだ時期がある(-_-;; ろんろん少佐β
03/06[16:29]さらばぁぁ〜>Sian氏 ろんろん少佐β
03/06[rank]授業中にTAのお尻だけを見ていたLoneβ by (ろ)の人
03/06[16:32]TAの身体の曲線を微分してみたいLoneβ by (ろ)の人 ろんろん少佐β
03/06[16:32]もうこんな時間か…(;-;) のりぽん
03/06[rank]なかよしの付録のために匿名私書箱を開設したLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]明日から春休みのLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]のりぽん氏と一度会ってみたいLoneβ by (ろ)の人
03/06[16:34]ではまた〜(^^)/~~>Sianさん %また重くなった View☆
03/06[rank]でも、のりぽん氏の身体には興味がないLoneβ by (ろ)の人
03/06[16:36]でも今日は割合調子がいいか・・(^^;;) View☆
03/06[16:36]95の窓ペイントって使いにくい(;o;) のりぽん
03/06[16:37]頭の中か(^^;;;;>興味 のりぽん
03/06[16:38]私はぱっと見一般人なので:-)<ホントか?(笑) のりぽん
03/06[rank]実はオキナーグチで喋れるウチナンチュなLoneβ by (ろ)の人
03/06[16:39]写真見る?(^^;;; のりぽん
03/06[rank]実は沖縄の歴史についてレポートを書いたことがあるLoneβ by (ろ)の人
03/06[16:39]オキナワーグチ<ナニソレ:-) のりぽん
03/06[16:40]あ、ぱげみていただいてありがとうございます〜。>少佐 %なにもないけど View☆
03/06[rank]さらに言うと、仕事場は米軍基地だったLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]通訳の仕事に飽きて携帯電話を売りはじめたLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]のりぽん氏の写真が見たいLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]沖縄で、さとうきびを盗んだLoneβ by (ろ)の人
03/06[16:44]では一旦潜伏します。 View☆
03/06[rank]栃木の麻の畑から、大麻の葉を盗んだLoneβ by (ろ)の人
03/06[16:45]さらばです>View氏 ろんろん少佐β
03/06[16:45]メールくらはい(^^;>写真 のりぽん
03/06[rank]どこまで本気か解らないLoneβ by (ろ)の人
03/06[16:46]メールアドレスは知っているでそ??(^^;; ろんろん少佐β
03/06[rank]下着を盗んだことのあるLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]下着のサイズとイニシャルから、持ち主を調べ上げるデータベースをもっていたLoneβ by (ろ)の人
03/06[16:47]パイレーツの隊員専用なのだが まあ最近は活動してへんし のりぽん
03/06[16:48](- -;;;; のりぽん
03/06[rank]どんなことでも、高校時代の話だよ、と誤魔化すLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]実は奥菜恵についてレポートを書いたことがない(び)の人
03/06[rank]愛の為に生きるんだよと、某氏に言われても、「愛」の読みが解らなかったLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]女の子には何故か手足を取ってコンピュータの使い方を教えるLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]すっぴん美人が大好きなLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]じつはえせプログラマーな(ど)の人
03/06[rank]ToolBoxを全然覚えていない(ど)の人
03/06[rank]そのえせプグラマーに説明してもらっても、まだHandle情報の扱いがわからないLoneβ by (ろ)の人
03/06[16:54]と、言うことで、handleで宣言した情報ってのは1ブロックの生のデータですよね? ろんろん少佐β
03/06[16:55]SetIText()とか、GetIText()とかで、情報を移す方法は解るのですが、それを個々のcharとして扱うにはどうしたらいいんでしょう??(^^; ろんろん少佐β
03/06[16:56]生のデータ<多分そうです(^^; どど
03/06[16:56]strncpyする(^^)<ヲヰ どど
03/06[rank]お頭の写真でコラージュを作ったLoneβ by (ろ)の人
03/06[16:58]むりやり(char)〜とか型をキャストするする<ぉぃ どど
03/06[16:58]strncpy<わからんです(;o;) ろんろん少佐β
03/06[16:59]むりやり(char)〜とか型をキャスト<それで撃沈しました(^^;; ろんろん少佐β
03/06[rank]実は殆どMacのプログラムをつくったことのない(ど)の人
03/06[16:59]確か、clipHandleとして読み込んだテキストはstr*になっていたような(^^; ろんろん少佐β
03/06[rank]Macintoshらしいプログラムは作ってないLoneβ by (ろ)の人
03/06[17:00]日本一接続料金が高い男参上! ER
03/06[rank]昔オフスクリーン描画のやり方がわからなくて一度挫折した(ど)の人
03/06[17:01]まだ、お頭の写真をまっているLoneβ by (ろ)の人 ろんろん少佐β
03/06[17:01]間違いなく一分間に100円以上はかかるだろうな… ER
03/06[17:01]ナルナル☆ ろんろん少佐β
03/06[rank](ど)の人ってどの人?
03/06[17:02]今日岡山のプロバイダーに加入したからIDもらえるのは3日はかかるだろうな… ER
03/06[17:02]大丈夫(^^; Lexas Nexasなら、一分でかるくそれ以上だよ(^^; ろんろん少佐β
03/06[rank](ろ)の人ってロな人?
03/06[17:04]しかし、ぺんちの200はさくさく〜と動くな ER
03/06[17:04]このパソコンを宮崎に持ってかえってやろうかな(☆_-) ER
03/06[rank]っああ...  あんっ....  はぁ、はぁ... くぅっ...  Loneβ by (ろ)の人
03/06[17:05]メールくれってのに(^^; のりぽん
03/06[17:06]持って帰りなさい(☆_-) ろんろん少佐β
03/06[17:06]あやしいrankだな… ER
03/06[17:06]登場 富大野郎
03/06[rank]今日は残業できない日なのでもうそろそろきえる(ど)の人
03/06[17:07]よし!車に積んでもってかえってやる!なにせメモリーも96Mも積んでるもんな、どうせ親なんて私のXsで十分だ! ER
03/06[rank]また、質問の手紙を飛ばすかもしれないLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]メモリを大量に積んでいても活用していない(ど)の人
03/06[17:09]96Mかぁ。それなら、どんなアプリも動きますね。 ネスケでメモリがどうこうってのは庶民の苦労と笑ってられるくらい使えるだろうな(^^; ろんろん少佐β
03/06[rank]メモリ40Mでも足りないLoneβ by (ろ)の人
03/06[17:10]メモリーが16Mしかなくて、嘆きまくってる(E)の人 ER
03/06[17:11]ネットスケープ4.0はデフォルトで18M必要だよ(^^;>ER氏 ろんろん少佐β
03/06[17:11]今だに実家のパソコンは窓3.1の(と)の人 富大野郎
03/06[17:12]それどころかネットワークにもつながっていない 富大野郎
03/06[17:12]やはり、メモリー増設しないと駄目か… ER
03/06[rank]システムだけで15Mまで食われているLoneβ by (ろ)の人
03/06[17:13]あと、ODPつけて、ぺんち133相当にしたいな… ER
03/06[17:13]95で16Mは辛かろう(^^;;; のりぽん
03/06[17:13]トータルで6万近いな… ER
03/06[17:14]私のは8Mもないけど:-) のりぽん
03/06[17:14]電気工事のバイトで汗を流すかな… ER
03/06[17:15]げ… ER
03/06[17:15]げ…長居をしてしまった。電話代1000円超えたな… ER
03/06[17:16]消えます、またね〜>ALL ER
03/06[17:16]133のぺんちもうまく探せば、6万するか怪しいな(^^; ろんろん少佐β
03/06[rank]須藤か?誘う女って?
03/06[17:17]さらば〜>党首 ろんろん少佐β
03/06[17:17]無駄使いを…(^^;;; のりぽん
03/06[rank]のりぽん氏がメールアドレスを忘れたのではないかと疑っているLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]今月の電話代が請求される前に宮崎に逃げ帰る予定の(E)の人
03/06[17:20]愛してます、恋してますLoneβ by (ろ)の人 ろんろん少佐β
03/06[17:20]だからメールおくって(^^;;;;>(ろ)の人 のりぽん
03/06[rank]後ろから、前からLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]埼京線で痴漢したことのあるLoneβ by (ろ)の人
03/06[17:22]埼京線で痴漢されたこともあるLoneβ by (ろ)の人 ろんろん少佐β
03/06[rank]ボスニア、リトアニア、Loneβ by (ろ)の人
03/06[rank]実は硬派なLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]生まれ故郷はパルサー(中性子星)のLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]可愛い子には汗が似合うと思うLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]のりぽん氏の反応を待っているLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]ひげ部から退部させられたLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]セクシ〜、タクシ〜、ギャラクシ〜Loneβ by (ろ)の人
03/06[17:29]メールを送れ>私に>(ろ)人 のりぽん
03/06[17:31]もう既に送ったぞ(^^; ろんろん少佐β
03/06[17:32]何回も同じこと言わせないように(^^;;; のりぽん
03/06[17:32]届いてないぞ(^^;;;;;; のりぽん
03/06[17:33]RQあてにして、cc.にpon@big.or.jpにしてある。 ろんろん少佐β
03/06[17:33]ってbigの方に送ってたのか(- -;;;;; のりぽん
03/06[17:34]RQにも送ってあるって、bigはCCだよ(^^; ろんろん少佐β
03/06[17:34]おろ? RQ大のは迷子になったのね(;o;) のりぽん
03/06[rank]抜き足、差し足、Loneβ by (ろ)の人
03/06[rank]逃げ足、末足、忍び足 Loneβ by (ろ)の人
03/06[rank]のりぽん氏の写真でオカズゲーを作るLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]絶対に売れると言い張るLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]やまぴ〜氏の目つきにアッパ〜系な何かの影を感じたLoneβ by (ろ)の人
03/06(17:43)133のぺんち<いま6万もしません…6万ってのは166の値段です(^^;; Sian♪
03/06[rank]警備会社にこいつは仕事中に絵を描いていますととある写真を送ったLoneβ by (ろ)の人
03/06[17:44]やはり(-_-;;;>ぺんち ろんろん少佐β
03/06[rank]実は投稿で某氏のクオ〜タぶちきりを企むLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]圧縮なんかに負けないLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]Loneβ by (ろ)の人といちいちくっつけるのは無駄かな?と悩むLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]高校時代の某氏の目に藍き性欲を見つけたLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]一度萌えたら、完全燃焼のLoneβ by (ろ)の人
03/06[rank]そろそろやめようと思うLoneβ by (ろ)の人
03/06[17:50]50Mは遠い(笑) のりぽん
03/06[17:51]話が見えないけど、ただのP5/133だったら2万、200で5万台だと思うけど 
03/06(17:52)しかたない、denyリストにB大も加えとくか(笑) Sian♪
03/06[17:52]でもODPは133でも4万行くかな 
03/06(17:53)どの道ODPなんて割高でしゃあないって話… Sian♪
03/06[17:53]それとXsって486マシンじゃないんすか?(^^;;; 
03/06[17:53]新しいのが欲しいなあ:D~~ のりぽん
03/06(17:54)1年たったら自作してやるぅ〜 Sian♪
03/06[17:54]98なら倍率変更ゲタのっけて普通のCPU載せればいいと思う 
03/06(17:56)98にみれにあむ載せようとして、さっき〜がなげいてた…やっぱDOS/Vがいい… Sian♪
03/06(18:04)P5-166 \37,800 P5-200 \62,500<ってところらしい… Sian♪
03/06(18:04)だ〜、メモリあがってる〜 Sian♪
03/06[18:05]MMX出てもっと安くなってないんすかねぇ…>200MHz 
03/06(18:07)MMX200PPGA \82,800<当のMMXはこんなもんですが…どうなんかなぁ? Sian♪
03/06[18:07]denyリストにB大<(^^; ろんろん少佐β
03/06[18:09]98でそっち系にするか、DOS/Vでもっと広いコンパータビリティを保つか...。 二人に聞いても違う答えが即答で帰ってきそうだな(^^;; ろんろん少佐β
03/06(18:09)そうでもないかもよ…(^^;; Sian♪
03/06[18:10]へっき〜はフォトショップごにょごにょごにょ(笑)ってことは、いろ塗に使ってるのかな? ろんろん少佐β
03/06[18:11]そうでもないかもよ…(^^;;<きら〜ん(☆_-) ろんろん少佐β
03/06[18:12]アヤしいとこではP54C/200が52000か…(^_^; 
03/06(18:12)あ、いや、窓のに移る、という意味ですが Sian♪
03/06[18:12]MMXはそりゃまだ安くなりようがないってば(^^; 
03/06(18:13)ああ、どうなんかな、というのはMMXの出現の前のか安くなるかなぁ?の意ですが Sian♪
03/06(18:13)ああ、どうなんかな、というのはMMXの出現で前のが安くなるかなぁ?の意ですが Sian♪
03/06[18:13]98は2台もいらんっす(^^;;%しかも486で十分だし 
03/06[18:14]しかも486で十分<エ○ゲー専用機か... (-_-)y-~~ ろんろん少佐β
03/06(18:15)486かすげ〜とか思ってた時代がなつかしい(^^;; Sian♪
03/06[18:15]今後出るそっち系は95/3.1/98=50:45:5ぐらいなのでもう98はかなりしょうもないっす(^^; 
03/06[rank]自作といって、プリント基盤から起こす 120点
03/06[18:16]ちなみに、くの〜氏の日記で、はじめてオカズゲーってものの存在を知った(^^; ろんろん少佐β
03/06[18:17]Win上で2次元描画が高速なら十分(笑) 
03/06[18:17]ゐいんの為に、プログラミング&移植が簡単になったからかな? ろんろん少佐β
03/06[18:17]その手の物が落ちている場所はいっぱい知っているけど、私はMacintoshだから、実際にはやらない(^^; ろんろん少佐β
03/06[18:19]オ○ズゲー<LIBIDOがしょっぱなから言ってた気がするけど(笑) 
03/06[18:19]4年くらい前には雑誌に486が高速マシンと書いてあったのが嘘のようだな(^^; ろんろん少佐β
03/06(18:19)最近うににかかりきりだからなぁ…ゲームなんてぜんぜんやってない(^^;; Sian♪
03/06[rank]おかずだけじゃさみしいね 1点
03/06(18:20)だってLibidoを日本語にやくせば…(^^;;; Sian♪
03/06[rank]メロン×2(謎)でないとやだ!
03/06[18:20]ゐいん<っていうか、今の98でDOSゲームやるのは知識がいるから何も知らない人が98のそっち系に手を出してサポートが大変なんでしょう(^_^; 
03/06[18:20]当時、堂々と大容量240Mbとか宣伝してたし、8Mメモリが標準装備だったなぁ(^^;;; ろんろん少佐β
03/06*18:21*シローさん、ご飯とオカズは交互に食べないと。 富大野郎
03/06[18:21]ゐいんのサポートの笑い話に、「Macintoshにインストールできません」って ろんろん少佐β
03/06(18:21)メロン×2<誰の投稿かよ〜くわかる気がする(^^;; Sian♪
03/06[18:21]ゐいんのサポートの笑い話に、「Macintoshにインストールできません」って質問があったらしいぞ(^^;;; ろんろん少佐β
03/06[rank]つるの一声
03/06[18:22]libido<性欲やね(^^;;; ろんろん少佐β
03/06[18:23]訳分かんねぇ〜(^^; 
03/06[18:24]その質問した人の行動が良く解る(^^; Macintoshが簡単だと聞いてMacintoshを買ったけど、覚える気もないので使える訳なく、そのまま埃をかぶってたら、ゐいんが出て、簡単だと聞いたので取り敢えず買った... そんなとこだろうな(^^; ろんろん少佐β
03/06[rank](ぼそ)えみりちゃんはお母さんみたいだねえ(ちょっと違うかも)
03/06(18:25)う〜む、言葉を失なってしまいますね(^^;; Sian♪
03/06[rank]農村へいかなくちゃ
03/06[rank]通勤時間は5分である 5点
03/06[18:26]私は個人的に、ユーザーサポートの笑い話ではMacintoshが最強と思っていたのだが(^^;;; ろんろん少佐β
03/06[18:26]結局何か目的がないと駄目だね%私?いや、重要な目的があるから(核爆) 
03/06[rank]Win97は12月31日に出ると思う 97点
03/06[18:26]どこかのMSの行きすぎた宣伝の批判として載っていた(^^;>笑い話 ろんろん少佐β
03/06[18:27]そういえばあれからVC2やってないぞ(^_^;; 
03/06[18:28]こんな質問を考えつくには3年は考えないとできそうもないようなものまであった(^^; ろんろん少佐β
03/06(18:28)宣伝といえば一太郎もどうにかしてやりたいなぁ… Sian♪
03/06[18:28]ヒトミを落としてもうやることやってしまったと言う感じになってしまった(爆) 
03/06[18:29]重要な目的<目的っていうよりも.... いや、何も言うまいて...(-_-) ろんろん少佐β
03/06[rank]hitomiニューシングル4月発売予定!
03/06[18:29]一太郎<そんなにひどいの? ろんろん少佐β
03/06(18:30)ひどいっていうか…数ヶ月でメジャーバージョンを7から8にあげたし… Sian♪
03/06[18:30]でも、げゐつわーどは「インターネットで一番使われているワープロソフト」らしいぞ(爆) ろんろん少佐β
03/06(18:31)今はATOKすら使ってない…IME97もらおうかなってMSもだめか(^^;; Sian♪
03/06(18:31)ワープロ自体つかわないもん…(^^;; Sian♪
03/06[18:31]せめて、半年(ホントは一年(^^;)は待ってほしいよね>アップグレード ろんろん少佐β
03/06[rank]NisusWriterを買おうと思っている 60点
03/06(18:32)7.1とかならわかるんだけど…なんかなぁ… Sian♪
03/06[18:32]私に言わせれば、日本のソフトの値段は暴利に近いしな(^^; ろんろん少佐β
03/06[18:32]違うってば(^^;;;;;;;;;;;;;;>hitomi%一応アイドルのたまごだが…要はロリ系(爆) 
03/06[rank]MS-IMEとはWXIIである -15点
03/06(18:33)7になってなくなった機能の復活が主だとか…まぢかよ… Sian♪
03/06[18:33]日本語に移植するのに手がかかるソフトって、ワープロとゲームくらいだろうに(^^; ろんろん少佐β
03/06[18:34]帰りますう〜 今日は交通誘導なり(;-;)/~~ のりぽん
03/06[18:34]でも、ワープロとゲームの移植版って何故か低価格路線なんだよな(^^; ろんろん少佐β
03/06(18:34)暴利やねぇ…シェアウェアも違った意味で暴利だし… Sian♪
03/06(18:34)ぢゃね〜>のりぽんさん Sian♪
03/06[18:34]さらばですぅ>ぽんさん ろんろん少佐β
03/06[rank]日本語に翻訳されたら漢字だらけでわけがわからない -30点
03/06[18:36]写真屋の英語版はフルセットでも$550くらいだしな(^^; ろんろん少佐β
03/06(18:38)なんだかんだいって、彼らは商売やってるんだよねぇ… Sian♪
03/06[18:38]どこかの掲示板に写真屋(日本語版)を買うために、PS&土星の本体とソフト売り払って、さらに友達に50000万借金して買ったとか書いてあったぞ(笑) ろんろん少佐β
03/06[18:38]どこかの掲示板に写真屋(日本語版)を買うために、PS&土星の本体とソフト売り払って、さらに友達に5万借金して買ったとか書いてあったぞ(笑) ろんろん少佐β
03/06[rank]日本語版より英語版のほうがわかりやすい -66点
03/06[18:39]シェアウェアもなんでこんなもんに金を取るんだってのありますよね(^^; ろんろん少佐β
03/06[18:40]日本語版より英語版のほうがわかりやすい<結構そうかもな、ヲレ。 ろんろん少佐β
03/06(18:40)というか、日本語版でも英語版でもあまり気にしない…ただ画面がくずれてるのはいやだけど Sian♪
03/06[18:40]う……ごにょごにょした人はどうするんだろう(^^;;;;;;;;;; 
03/06[18:41]う……ごにょごにょした人<その書き込みがあったのが、Warez系の掲示板(笑) ろんろん少佐β
03/06[18:41]私も英語版の方が好きです%PhotoshopにしろNetscapeにしろ 
03/06(18:41)絵を描いて還元するとかは?:-) Sian♪
03/06[18:42]Warez系???(?_?) 
03/06[18:42]英語版のワープロを普段つかっていると、HTMLなんて、そのまんまって感じだから、簡単に覚えられる(^^; ろんろん少佐β
03/06[18:43]ただ使い方が分からん時にちょい面倒(^_^; 
03/06[18:43]違法コピーの情報交換の場所です(^^; ろんろん少佐β
03/06(18:43)あはは〜、しらないならしらないでいいものかも…(^^;;; Sian♪
03/06[18:43]>Warez ろんろん少佐β
03/06[18:44]でも結局実際に使ってるのはPSPだからなぁ…(^^;; 
03/06[18:49]い、行っていいんだろうか?(^^;; 
03/06[18:50]きら〜ン ろんろん少佐β
03/06[18:50]そういってる間に消えちゃいました。 富大野郎
03/06[18:50](☆_-) ろんろん少佐β
03/06(18:51)ふぅ、やれやれ(^^;; Sian♪
03/06[18:51]し〜な☆ちゃんのクラッキングライフの手助けになることを祈ります(核爆) ろんろん少佐β
03/06[18:52]まあ、あまり際どい情報はいれてないですから(^^; ろんろん少佐β
03/06(18:52)そんなことはせん(^^;; Sian♪
03/06[18:52]半分以上洒落です(^^;>うら ろんろん少佐β
03/06[18:54]UNIXの危険文書を今度アップしておきましょう(^^;%オウムの危険文書ってのなら、すぐに「お布施のコーナー」にでもアップできるぞ(^^; ろんろん少佐β
03/06[18:54]無知な私にとってはただのギャグページにしか見えない(^^; 三浦
03/06[18:55]あ、突然乱入してすいません(^^;>ALL 三浦
03/06[18:56]もともと、ギャグっすから(^^; ろんろん少佐β
03/06[18:57]三浦氏はUCD氏のチャットに来てたので、もう私のページは見たのかと思ってましたけど(^^; ろんろん少佐β
03/06(18:58)重ひ…夜みやう Sian♪
03/06[18:58]いや、実は行ったんだけどここがそうであるという確信がいまいち持てなかった(笑) 三浦
03/06[18:59]げげっ(^^; お布施のコーナーが吹っ飛んでる(^^;; ろんろん少佐β
03/06[19:00]誰かがやばいもんをアップしたのだろうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/06[19:01]Warez関係はwarez.htmlにありますよ(^^;>へっき〜 ろんろん少佐β
03/06[19:02]実物は置いてないですけど(^^; ろんろん少佐β
03/06(19:02)ぱすわど必要やん(^^;; Sian♪
03/06[19:02]あと、リンク先はあぶない所が多いので、個人情報をハンドルしないproxyを使って行ってください(^^; ろんろん少佐β
03/06[19:03]必要ないっす(^^;>warez.htmlに直接行けば ろんろん少佐β
03/06(19:04)そうだったのか(^^;; Sian♪
03/06[19:06]危ない話って、自分ではそこまでやる気がなくても、知識程度なら面白いからね(^^; ろんろん少佐β
03/06[19:07][ 富大野郎
03/06[19:07]ハッキングツールは実際に試してみたけど、ちゃんとpasswdをクラックする(^^;; ろんろん少佐β
03/06[rank]「めそ」ってなに?
03/06[19:08]やべ、適当にガンガン行ってたような気がするけど大丈夫だろうか?(^^;;;>リンク先 三浦
03/06[19:09]基本的に裏でもメジャーな所っすから、書き込みしてない限り、大丈夫だと思う。 ろんろん少佐β
03/06[19:10]ただ、それらのページからさらにリンクされている所は... (-_-;;; ろんろん少佐β
03/06[19:11]書き込みする気なんて起きん(^^; 三浦
03/06[19:12]この手の裏に行くと、ロな写真が溜まる(爆) ろんろん少佐β
03/06[19:13]約1つ行ったかも(^^;;;>さらにリンク 三浦
03/06[19:14]消防士がどうのこうのとかいう所だったような… %すぐBackしたからよくおぼえてない 三浦
03/06[19:15]その先は、死体写真、UNIXクラッキングの類っすね>消防士 ろんろん少佐β
03/06[19:16]まさか、痴漢告白のBBSでも読み耽っているのかぁ(*o*)>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
03/06[19:17]それを読んぢゃ駄目だぁ ろんろん少佐β
03/06[19:17]やりたくなってしまうぞ(^^;;;;;;; ろんろん少佐β
03/06[19:17]痴漢告白のBBS<そういえばそんなのもあったな(^^; 三浦
03/06[19:18]『(紳士用)』とかいうふざけたところだったと思う(^^; 三浦
03/06[19:18]それとも、シリアルナンバーリストを見てたり(^^;;; ろんろん少佐β
03/06[19:18][19:17]やりたくそうかあ? 三浦
03/06[19:19]2次元ではできん…(-"-)<ぉぃ 
03/06[19:19]そっちの世界に入ったら、出てこれないぞぉ(^^;;; ろんろん少佐β
03/06[19:20]ちなみに遊撃は大分前に別口から行ったことある(笑) 三浦
03/06[19:20]欲しいソフトがダ〜タで手に入る...。 貧乏学生にはきつすぎる誘惑(;o;) ろんろん少佐β
03/06[19:21]遊撃ってずるいよね(^^; 危険文書もってるけど販売なの(^^;;; ろんろん少佐β
03/06(19:21)だいじょうぶ、うにのそふとは良質でしかもただだから(^^;; Sian♪
03/06[19:22]オカズゲーはタダぢゃないよ(-_-) ろんろん少佐β
03/06[19:23]良質でもないけどね(^^;>オカズゲー ろんろん少佐β
03/06[19:24]良質なオ○ズゲーってなんすか?(^^;; 
03/06(19:24)オカズCGはタダだもん(爆) Sian♪
03/06[19:24]そもそもオ○ズゲーに期待するのが間違ってるぞ(^_^; 
03/06[19:25]やはり環境はJavaですね(謎笑) 
03/06[19:25]ただ音声系が.auしか使えないのが痛すぎ 
03/06[rank]「お**い星人」なら、いい西都がある。
03/06[rank]URLに(
03/06(19:26)音声なんて使わん(^^;; Sian♪
03/06[19:27]いや、BGM鳴らせないじゃん 
03/06[19:27]Javaのオンラインエロゲーっすか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/06[19:28]Macintoshにゃ、エロ毛〜ってあまりないからなぁ(^^; ろんろん少佐β
03/06[19:29]....Java歓迎(核爆) ろんろん少佐β
03/06[19:29]怪しい西都(18禁)は削除したほうがいいの出羽。>URL 富大野郎
03/06(19:30)いや、BGM<外部プログラムを呼びだせばなんぼでも… Sian♪
03/06[19:31]ftp://warez:tulane@129.81.212.6だって?(^^;;; ろんろん少佐β
03/06[19:32]18禁はねぇ。 ろんろん少佐β
03/06[19:32]外部プログラム<それって機種依存にならん? 
03/06[19:33]Nets2.02はJavaに対応してないんだよな… 三浦
03/06[19:33]私の持っている奴だと、モデルさんが18禁止だしなぁ(^^;<笑い事ぢゃねぇ ろんろん少佐β
03/06(19:34)どのプラットホームにもMIDIプレーヤーなんてあるでしょ、コマンドライン形式だけconfigしてもらえばいい Sian♪
03/06[19:34]まぁ、一番いいのはBGM:CD-DAだけど 
03/06[19:34]びるさんの使ってるのですか?>少佐 富大野郎
03/06(19:34)とにかく、オプションなんて始めはどうでもいいと思ってるんですけどね Sian♪
03/06[19:35]たしかびるさんのにはそういうサイトにつながらなくする機能があったはず。 富大野郎
03/06[19:35]MIDIはたくさん出回ってますよね(^^; ろんろん少佐β
03/06(19:35)システム部分をインプリメントせんことにゃ… Sian♪
03/06[19:35]つかってないよ>びるさん ろんろん少佐β
03/06[19:36]3.0でもバグってて動かんないこと多いけどね(^_^; 
03/06[19:36]ActiveXは嫌だし(^^; ろんろん少佐β
03/06[19:36]では帰ります。たぶん明日出たらしばらく出られないと思います。 富大野郎
03/06[19:37]どうせならスタンドアロンアプリで実現したい(^^;;;;; 
03/06[19:37](^^)/~~ 
03/06[19:37]CCC(Chaos Computer Club)って団体がドイツで面白いことをActiveXを使ってやってたよ(^^; ろんろん少佐β
03/06[19:37]さらば〜>富大氏 ろんろん少佐β
03/06(19:38)どうせなら<なにもかも、というのは無理です、きっと Sian♪
03/06[19:38]他人の銀行口座のお金の移動(^^;>面白いこと ろんろん少佐β
03/06(19:38)ぢゃね〜>富大野郎さん Sian♪
03/06[19:39]私自身、PCバンキングをやっているから、人事ではないのだ(^^;; ろんろん少佐β
03/06(19:39)なぜならプログラマも作曲家もいないから(^^;; Sian♪
03/06[19:40]では〜(^^)/~~>富大野郎さん 三浦
03/06[19:40]今や、プログラマでも、作曲家でなくても、なにか作れるだけのこんぴ環境が整いつつありますけどね(^^; ろんろん少佐β
03/06[19:42]MIDIなんて、ちょこっといじると、時々すごくいいメロディになったりしますし、ゲーム程度だったら、オーサリングウェアでかなり高等なことまでできてしまいます。(^^; ろんろん少佐β
03/06(19:42)目指してるものが違いますから Sian♪
03/06[19:43]ベクタ〜デザインなんかのページを見るとそんなのが大量にある。 私はいい傾向だと思うけど(^^; ろんろん少佐β
03/06[19:44]そうですね。 でも、私はもともとオーサリングウェアのスクリプティングから、プログラミングをはじめたので、時々、なんでこんな簡単なことができんのだ、と切れます(笑) ろんろん少佐β
03/06(19:45)あたしゃ、BASIC>アセンブラな人ですからね…なんでこんな簡単なんだ、と切れることがあります<をぃ Sian♪
03/06[19:46]BASICは違う意味で面倒だな(^^; ろんろん少佐β
03/06[19:47]でも、アセンブラって面倒くさい(^^; ろんろん少佐β
03/06(19:48)でも、そんなアセンブラですいすいかけてたマシンがある…ある意味偉大なものだったのかもしれない Sian♪
03/06[19:49]まあ、私はアセンブラはリバースエンジニアリングする時以外は触れないけど< ろんろん少佐β
03/06[19:49]まあ、私はアセンブラはリバースエンジニアリングする時以外は触れないけど<何やってるんだ(^^;;;;; ろんろん少佐β
03/06(19:50)窓でやる気にはならん…某機種のゲームのローダ作成にはよくしたけど(爆) Sian♪
03/06[19:51]アセンブラではデバッギングが地獄のようになりそうだな(^^; ろんろん少佐β
03/06(19:52)杜もおもくなったなぁ… Sian♪
03/06[19:52]私は画像ロードするためにやったことはないなぁ(笑) ろんろん少佐β
03/06[19:53]でも、画像ロードできるくらいの腕があるなら、シリアルナンバーもとれますね(☆_-) ろんろん少佐β
03/06(19:55)だから長けてたのは某機種だけなんですってば… Sian♪
03/06[rank]塩ぱすたソフト発足:名前の通り、フリーウェア制作団体に(爆)
03/06(19:56)塩ぱすた<な、なつかしい…(^^;; Sian♪
03/06[19:56]大丈夫、あの文字の羅列を見て、まずやる気を失わないのが一番大事(笑) ろんろん少佐β
03/06(19:57)それこそ目的があれば…ってやつです(^^;; Sian♪
03/06[19:57]まあ、その手の知識はいいことに使っても悪いことに使っても伸びるのだ(笑) ろんろん少佐β
03/06[19:58]正直に言えば、私はプログラミングで1回、リバースエンジニアリングで2回挫折してますから(^^;;; ろんろん少佐β
03/06(19:59)さて…そろそろ落ちますね Sian♪
03/06[19:59]そのあと、それでもあきらめずにやったのは、やはり、こんぴの魅力が強かったからかなあ。 ろんろん少佐β
03/06(19:59)ぢゃね〜(^^)/~~ Sian♪
03/06[19:59]さらばですぅ〜>し〜ナ ろんろん少佐β
03/06[19:59]さらばですぅ〜>し〜な氏 ろんろん少佐β
03/06[20:07]日記書くために去ります(^^)/~~%まだいたんかい(笑) 
03/06[20:08]では(^^)/~~~>♪さん・碧さん 三浦
03/06[20:09]むぅ、辞書が変わったせいか『おんぷ』と入力しても『♪』と変換されなくなった(-"-) 三浦
03/06[20:10]でもそのかわりに前は変換できなかった『鬼畜』とか『畜生』とかが変換できるようになったぞ<おい 三浦
03/06[20:55]爆笑問題レッツ&ゴー! かをす
03/06[20:56]以前新規(仮称)でボツったネタ かをす
03/06[20:58]9999番目<そういうことだったのか・・・・・・・・(^^; かをす
03/06[22:45]よってま〜す。 %打ち上げ上がり View☆
03/06[22:48][17:04]しかし、ぺんちの200:D~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ View☆
03/06[22:51]6[17:54]98なら倍率変更ゲタ<CPUクーラーの電源どうしよう? %をれのはXa7 View☆
03/06[22:55](18:31)今はATOK<壱太郎は営匿躯だけで十分でし(-_-;) View☆
03/06[22:59]ちなみにメモリは24Mで〜す。 View☆
03/06*23:06*酔ってるときにこんぴたにさわるのはやめましょう。 View☆
03/06[23:07]では寝ます。(~_~)/~~ View☆
03/06[23:11]その前に私見書こう。 View☆
03/06[23:24]CPUクーラ<電源分岐ケーブルを買ってきてどっかの間にくっつけるだけです 
03/06[23:41]私見更新完了! View☆
03/06[23:47]06[23:24]CPUクーラ<電源<ありがとうございます〜m(_ _)m View☆
03/06[23:49]改めましてこんばんは〜&おひさしぶりです〜 View☆
03/06[23:50]もういないかな?? View☆
03/06[23:57]私見を書いている間にいなくなってしまったようです。(;_;) View☆
03/07[00:00]わがXa7のパワーアップ計画始動       か? View☆

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 130回 ろんろん少佐β
  2. 77回 Sian♪
  3. 50回 碧
  4. 32回 のりぽん
  5. 29回 View☆
  6. 16回 三浦
  7. 15回 富大野郎
  8. 15回 ER
  9. 8回 CK
  10. 5回 かをす
  11. 5回 どど
  12. 2回 日奈緒沙希
  13. 1回 ririwo
  14. 1回 画伯

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:51:04 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5