ログ


全現在ログ:523行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした…
告知:11/20はなんでもランキングの日。
02/26[rank]山崎まさよしの「One more time, One more chance」は名曲だ!!
02/26[rank]2【今日は桑田佳祐氏の誕生日】
02/26[09:36]うぃ〜〜っス、と カバ夫
02/26[09:36]今日はにいさん、来るんだろーか、と カバ夫
02/26[09:37]とりあえず、サンデー買いに行くぞ、と カバ夫
02/26[09:37]また後で来るっス、と(^^)/~ カバ夫
02/26[10:10]ん〜 カバ夫
02/26[10:11]今日は人がいなくて寂しいんだぞ、と カバ夫
02/26[11:03]今日はにいさん、学校来てないのかな、と カバ夫
02/26[13:04]かぁかぁ 閑古鳥
02/26[13:53]了解した、スープーちゃんよ。 久遠
02/26[13:54]どうせ誰も居ないだろうから消える(T_T) 久遠
02/26[14:49]にいさ〜ん カバ夫
02/26[14:49]って、1時間前か、と カバ夫
02/26[14:50]見てたら30秒以内に出てきてくれっス、と カバ夫
02/26[14:51]やっぱり見てないのかな、と カバ夫
02/26[14:53]しかたない、もう去るっス、と(^^)/~ カバ夫
02/26[14:54]いる 富大野郎
02/26[14:56]見事な入れ違い、と 富大野郎
02/26[14:57]去る。 富大野郎
02/26[rank]2.22事件
02/26(18:05)がっこ使えなくなってきてさみしくなってきたねぇ… Sian♪
02/26[18:10]ああ、今日は全然繋がらなかった・・・(;_;) View☆
02/26(18:15)あやや… Sian♪
02/26[18:24]←前の文を入力してからこれぐらい経ってます。 View☆
02/26[19:34][独り言]どうやら俺以外にも奈津江に入れてる人がいるみたいだな。にや:-) berger
02/26[rank]清川望【ここを見てる人は普段のジョギング距離に答えてください】
02/26[rank]いただきますと〜く【新潟交通に「塩沢とき」駅が開業するらしい。】
02/26[rank]普通の家庭【チャンネルの主導権争い負けちゃいやだ!】
02/26[rank]2.26地検
02/26[rank]江頭2.26
02/27[02:34]オーロラ輝子VSダイナマイト玲子 ririwo
02/27[rank]オーロラ輝子VSダイナマイト関西
02/27[rank]軍国主義者と闘おう!!
02/27[rank]軍艦巻きをたらふく食べよう!
02/27[09:48]おっはよ〜〜〜っス(^^)/ su-pu-
02/27[09:48]って、誰もいないぞ、と su-pu-
02/27[09:49]にいさんは、今日は学校来るのかな、と su-pu-
02/27[09:49]また後で覗いてみるぞ、と su-pu-
02/27[09:50](^^)/~ su-pu-
02/27[09:52]いるよ 富大野郎
02/27[rank]いるのに気付いてもらえない 1点
02/27[rank]とりあえづ点数をつけてみる -168点
02/27[rank]2【独り言専用】
02/27[10:30]覗きに来たっス、と su-pu-
02/27[10:30]にいさんは来てないぞ、と su-pu-
02/27[10:31]昼間に繋げると電話代高いぞ、と(ToT) su-pu-
02/27[10:32]今日はマクロス・デジタルミッションVF-Xを買うぞ、と su-pu-
02/27[10:33]なんだか独り言ばっかになるから帰るっス、と su-pu-
02/27[10:34](^^)/~ su-pu-
02/27*10:40*マーク・パンサーさんお誕生日おめでとう CK
02/27[10:47]リトルキッスを聞こう。 富大野郎
02/27[11:05]「歌の大辞テン」にCCBとTOM★CATが出てました%ファンでした CK
02/27[11:10]元CCBのドラム・笠浩二さんは「ソフマップ」の雑誌で拝見しました CK
02/27(11:57)昨日テレビみてたらチェッカーズの歌が歌いたくなった(^^;; Sian♪
02/27[12:27]Sian♪さんも見てたんですね>大辞テン CK
02/27(12:52)食堂でちょうどね(^^;; Sian♪
02/27[13:04]リトルキッスは3位! 富大野郎
02/27[14:17]入試で端末使えなかったモンゴル(;o;) のりぽん
02/27[14:17]おまけにメールがどっちゃり来てるし(T-T) のりぽん
02/27[14:18]ぱげさわる暇が全くなひ のりぽん
02/27[14:18]日記だけは書いてます〜 これは時間かからんし のりぽん
02/27[14:19]3月3日は来週だよお〜(ToT) のりぽん
02/27[14:20]記念ページor記念イラストを作る暇あるんだろうか〜(;_;) のりぽん
02/27[14:20]では すきゃなに消える… のりぽん
02/27[rank]ウォーリーの行方を知っている 12点
02/27[rank]ルービックマジックをまだ持っている 56点
02/27[rank]FM-New7を知らない -529点
02/27[rank]MZ-1500を知らない -1681点
02/27[rank]PC-100を知らない -1点
02/27[rank]NeXT-Cubeを知らない -6849点
02/27[16:24]さよ〜なら〜(;-;)/~~ のりぽん
02/27[17:31]ぱげ更新完了 View☆
02/27[17:38]登場 富大野郎
02/27[18:22]あらら、みごとに行き違った・・・(;_;) View☆
02/27[19:20] リンク→ てすと〜 富大野郎
02/27[19:21]登録して欲しいです。 富大野郎
02/27[19:58][19:20] ☆リンやっぱりIEからだとうまくいかないな・・・ View☆
02/27[20:04]別途メールで送りました〜>富大野郎さん View☆
02/27(21:15)一瞬☆リンクがIEからうまくいかないのかと思ってしまった(^^;; Sian♪
02/27[22:22](21:15)一瞬<こりゃ失礼しました。(^^;;;;;) View☆
02/27[rank]2【徳永英明さんお誕生日おめでとう】
02/27[rank]♪加賀焼き〜ながら〜
02/27[rank]マーク・パルサー販売会社
02/27[rank]マーク・パンサー=酒井龍一
02/27[rank]KEIKO=山田桂子
02/28[rank]パスワードバスラー
02/28[01:29]獰猛 画伯
02/28[02:20]おひさし。 はにわン
02/28[02:22]いきなりなんですが...... はにわン
02/28[02:23]東京進出します。 はにわン
02/28[02:23]仙台もいきたいなぁ..... はにわン
02/28[02:24]う〜ん、お金がないし、時間もない。(-"-; はにわン
02/28[02:25]じゃぁ、帰るっす。 はにわン
02/28[rank]長谷川町子美術館とフジオプロ、「サザエボン」のメーカーを訴える!!
02/28[rank]GAINAXと藤子プロ、「新世紀ドランゲリオン初号機」のメーカーを訴える!!
02/28[rank]長谷川不二夫
02/28[rank]赤塚町子
02/28[rank]低電圧で起きれない 3点
02/28[rank]177といえば天気予報である 23点
02/28[rank]177といえば....... -16777216点
02/28[rank]緊急特番「プロゴルファー猿はいま」
02/28[11:09] リンク→ (-_☆) なぞ〜
02/28[11:25]あ。 はにわン
02/28[12:09]みゃあみゃあ♪(^^)/ のりぽん
02/28[12:10]って いないのね〜(;-;) のりぽん
02/28[12:10]僕は普通です。>リンク 富大野郎
02/28[12:10]いるよ>のりぽんさん 富大野郎
02/28*12:12*今月は今日で終わりです。 富大野郎
02/28[12:16]む〜 やはり ほとんどのとこは春休み突入したんだろうなあ のりぽん
02/28[12:16] リンク→ (^^;; 富大野郎
02/28[12:16]人がおらん(;-;) のりぽん
02/28[12:18]お(☆_-) のりぽん
02/28[12:18]しかし檄重だった… のりぽん
02/28[12:24]ティファに激萌え〜(^^;;) 富大野郎
02/28[12:26]3サイズが書いてないぞ!(- -)(爆) のりぽん
02/28[12:27]いや そうでなくて のりぽん
02/28[12:27]私はエアリスやね やっぱ(^^; %よく知らないけど(笑) のりぽん
02/28[12:29]いま、エアリスのぱげにアクセスしてます。(重い〜) 富大野郎
02/28[12:33] リンク→ (^^;;) 富大野郎
02/28[12:36]やはり、ティファには劣るな。(何が) 富大野郎
02/28[12:40]碧さんなら間違いなくエアリスだろう。 富大野郎
02/28[12:56]う〜む ランキングがちょっとなあ… のりぽん
02/28[12:56]仕方ないな票数削るか…:-) のりぽん
02/28(13:23)3/3記念オフミに君も来よう(T-T)o %@東京(^^;; Sian♪
02/28[rank]みんな!後楽園で僕と拍手!
02/28[14:14]のりぽんさん、さっそくいれました〜。 富大野郎
02/28[14:15]もちろん、あのキャラです。恋愛SLGに興味のない人がいれるのは。 富大野郎
02/28[14:15]あのダイナマイトバディしか(誘爆) 富大野郎
02/28[14:29]さんくす♪(^^; 毎日少しずつ投票したってください のりぽん
02/28[14:36]http://www.tt.rim.or.jp/~tagro/ ←斯様なページは如何がか berger
02/28[rank]戦っても胸が揺れない
02/28[14:55]久々に私見の私見を書きました(^^; のりぽん
02/28[14:56]Viewさんの私見(仮称)へのレスです のりぽん
02/28[15:59]動くティファ以外に目に付くものなしかな。 富大野郎
02/28[16:03]Viewさんへ。訪問者登録ありがとうございます。登録しておきました。 富大野郎
02/28[16:04]やっぱりティファ組織富山支部長としては。 富大野郎
02/28[16:04]揺れる重い>ザードは嫌いですが。 富大野郎
02/28[16:05]投票牡丹の設置方法でも書いておこうかなあ のりぽん
02/28[16:05]揺れる重い<(爆笑) のりぽん
02/28[16:28]http://www.big.or.jp/~pon/rank.htm のりぽん
02/28[16:29]投票牡丹の設置タグや前期のランキング結果がありますう のりぽん
02/28(16:29)では去る〜 Sian♪
02/28[16:31]私もそろそろバイトですな のりぽん
02/28[rank]ティファ組織オフィシャルテーマ「揺れる重い」
02/28[16:45]今日はもう帰ります〜 富大野郎
02/28[rank]養殖イケス清掃ロボット イケスボーイ
02/28[rank]2【今月は凶で終わりです。】
03/01[00:03]やっぱり今の時間だと軽いな・・・ View☆
03/01[00:12][16:03]Viewいえいえ、どういたしまして。(^^) View☆
03/01*00:13*今月は今日からはじまりです。 View☆
03/01[00:27][16:29]投票牡丹おかげさまで設置完了しました。 View☆
03/01[rank]2【今月は凶からはじまりです。】
03/01[rank]オバタリアン外伝・新世紀オバンゲリオン
03/01[rank]背中に投票牡丹の入れ墨をする。
03/01[rank]サザエっち
03/01[rank]サザエボンっち
03/01[rank]態度の悪い一部のセーラームーンファンに月に代わってお仕置きするぞ!!
03/01[10:01]なぜか、ここにいる。 久遠
03/01[10:01]学校から繋げるのは、恐らく今回が最期だろう。 久遠
03/01[10:02]でも4月あたりに、こんぴた を買う予定。 久遠
03/01[10:02]等と言うことは、実はどうでもよい・・・・ 久遠
03/01[10:03]だぁ〜、ほにゃ〜、へれ〜ぱにゃ〜、(T-T) 久遠
03/01[10:04]バッドエンディングだぞ、と。(T-T) 久遠
03/01[10:04]つーかマルチエンディングだよね、FF7? 久遠
03/01[10:05]だいたい50時間位かかるそうなのに、37時間程度で終わってしまった。 久遠
03/01[10:06]TVCMとかで見たことの無いシーンとか流れてるし・・・・ 久遠
03/01[10:07]スープーちゃんに聞いたら○○○○マテリアは4つ取れるそうなのだが・・ 久遠
03/01[10:08]面倒くさかったので2つしか取ってなかったのよ(笑) 久遠
03/01[10:09]と言う訳で俺は、汽車と潜水艦がキライになった!(T-T) 久遠
03/01[10:10]もしも俺が見たのが普通のエンディングなら・・・ 久遠
03/01[10:11]FF7、カンベンしてくれ☆ 久遠
03/01[10:12]ただでさえ、判りにくい物語が多いってのに。 久遠
03/01[10:13]と言う訳で今30時間の辺りから、再プレイ中〜(T-T) 久遠
03/01[10:14]では、皆の衆サラバ、こんぴた買ったら遊びに来るよ☆ 久遠
03/01[10:14]じゃあねい〜 久遠
03/01[10:14]実家から登場 CK
03/01[10:15]久々に私見簿 CK
03/01*10:16*ネタ協議委員会 CK
03/01[10:17][rank]オバタリアン外伝・新世紀オバンゲリオン<うひゃ〜 恐ろしい(;_;) CK
03/01[10:18][rank]江頭2.26<常識はわきまえましょう。インターネットもそう。 CK
03/01[10:20][rank]普通の家庭【チャンネルの主導権争い負けちゃいやだ!】<うちは10年前そうでした(^^;; CK
03/01[10:21][rank]松本人志〜・[rank]とんねるず〜はともかくとして、 CK
03/01[10:22]何でお笑い系の大物同士の共演って無いんだろ? CK
03/01[10:23]ウッチャン浜ちゃんとか<ない。 CK
03/01[10:25][rank]マーク・パンサー=酒井龍一<【加藤家家訓賞】%では去る CK
03/01[rank]某大学の「頭脳パン」食ったことのある人は手を挙げて!
03/01[10:43]食った…ではなく「食べた」ですね、失礼しましたm(__)m CK
03/01[10:49]ティファ組織オフィシャルテーマ「揺れる重い」>富山支部はちがいます。 富大野郎
03/01[10:52]某大学の「頭脳パン」>某パン屋の頭脳パンは食べたことがある。 富大野郎
03/01[10:57]ドクター中松の「頭の良くなるスナック」というのもあったような CK
03/01[rank]ガストに行って、ドクター中松の「頭の良くなるお茶」を飲みまくる-1点
03/01[11:13]FF7はマルチエンディング<ぷげ、そうだったのか… berger
03/01[11:19]って言うか、そうじゃないと納得イカンし%まだいた。 久遠
03/01[11:22]ううっ、誰もいな〜い(T-T) 久遠
03/01[rank]2【エドワーズ委員会】
03/01[rank]ガストに行って、ベン・ジョンソンの「足が速くなるジュース」を飲みまくる 1点
03/01[23:40]お久しぶりです かをす
03/01[23:41]Viewさん、2つ目の「View's Prize」ありがとうございます。>02/19:[rank]萌道特別番組  かをす
03/01[23:47][rank]オバタリアン外伝・新世紀オバンゲリオン<これって・・。 かをす
03/01[23:48] リンク→ これのこと? かをす
03/01[rank]パンチョ伊東、青田昇、小倉智昭主演 新世紀ヅランゲリオン 
03/01[rank]松村邦洋、伊集院光、石塚英彦主演 新世紀ヒマンゲリオン
03/02[rank]祝!!魂のルフラン、CDTV初登場第1位おめでとう!!
03/02[rank]オレンジ共済は友部ファミリーによる親類補完計画だ!!
03/02[rank]浮浪でライトな外道野郎
03/02[rank]2【ネタ風紀委員会】
03/02[rank]2【ネタ公正取引委員会】
03/02[rank]ロ好況事件
03/02[rank]L⇔Rの新曲を聴こう!(^o^)/
03/02[21:41]アイネ・クライネ…あと覚えてない(;_;) CK
03/02*21:42*やっぱL⇔Rだね!(^^) CK
03/02[rank]エスパルス【新人・興津はすごい!】
03/02[21:44]グランパス【DCユナイテッドに勝ったぞ!】 CK
03/02[21:44]あらら(;_;) CK
03/02[rank]笑店【こん平で〜す】
03/02(22:12)アイネ・クライネ・ナハトムジーク?(^^;; Sian♪
03/02[rank]2【やっぱMRだね!(^^)】
03/02[rank]相手・暗いね・何と・むじんくん?(^^;; 宇宙人
03/02[23:23][rank]祝!!魂のルフラン、CDTV初登場第1位おめでとう!!←3位の間違いです。どうもすいません。 KBS京都(仮称)
03/02[23:24]では一事撤退!! KBS京都(仮称)
03/03*00:14*館林見晴さんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
03/03[rank]2【上田現さん(レピッシュ)お誕生日おめでとうございます:-)】
03/03*02:02*館林見晴(ときメモ)さん/ウェンディ・ミゼリア(エタメロ)さん 御誕生日おめでとうございます (匿名希望)
03/03[02:03]他にも今日が誕生日なキャラクターは多いのだろう。 (匿名希望)
03/03[02:05]↑どんどん付け足していったら何文字まではいるのだろう? (匿名希望)
03/03(02:07)あまり無茶しないでね Sian♪
03/03[02:07]落語で有名な寿限無寿限無(〜中略〜)長久命の長助氏の誕生日には是非入れてみたいものである。 (匿名希望)
03/03[02:08]あ!(^^;;; (匿名希望)
03/03[02:09]ちなみに限界は何文字です?>し〜な☆さん (匿名希望)
03/03[02:09]長助<(ぼそ)でも私も正確な名前知らないんだっけ (匿名希望)
03/03[02:11]長助<前になんランで投票しようとしたときに調べたんだけどなぁ。忘れた。(^^;;; (匿名希望)
03/03[rank]旧ソ連【スターリン誕生日いつ〜?(^^)/】
03/03(02:11)秘密…でも余計なことはしようとしない方がいいですよ… Sian♪
03/03[02:12]長助<(ぼそ)それ以前に誕生日なんて設定があのキャラクターにあるのか?(謎) (匿名希望)
03/03[02:13]123456789...冗談ですって。(^^;; (匿名希望)
03/03[rank]♪ここのネットじゃ〜匿名希望の人達で溢れ〜
03/03[02:18]?駒場落ちてます? 普段使っているハンドルはナイショ
03/03(02:19)DNSがひけません、IPで指定すればいけるはづ Sian♪
03/03[02:20]IPは? 普段使っているハンドルはナイショ
03/03[rank]♪さよなら〜 さよなら〜 さよなら〜ああ〜
03/03(02:20)157.82.50.215 Sian♪
03/03[02:21]どうも。へっき〜のぱげを見てきます。 普段使っているハンドルはナイショ
03/03[02:23]いつからぱげが本郷に移ると行ってましたっけ? 普段使っているハンドルはナイショ
03/03[02:24]そのときは秘密リンクのURLを直しときますので。#って、お頭が直したら追従するまでなのだが... 普段使っているハンドルはナイショ
03/03(02:25)春からでしょ、多分 Sian♪
03/03[02:31]しまった!紅蒼紫(ういずは)氏を↑に書き忘れた! 普段使っているハンドルはナイショ
03/03[02:32]ま、いっか。男キャラにそこまでせんでも...。 普段使っているハンドルはナイショ
03/03[02:33]いい加減寝よっと。 普段使っているハンドルはナイショ
03/03[02:34](^_^)/~~ 普段使っているハンドルはナイショ
03/03[rank]使途、申請
03/03[rank]今日はB’zが「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」初出演!
03/03[rank]野沢直子も出る(笑い)
03/03[rank]恋愛を変受と書く 2点
03/03[rank]♪あ〜 だから今夜だけは〜 き未緒抱いていたい〜♪
03/03*12:40*館林見晴(ときメモ)さん/ウェンディ・ミゼリア(エタメロ)さん/李紅蘭(サクラ大戦)さんお誕生日おめでと〜♪ のりぽん
03/03[12:46]現在、北海道、木更津、琉球対応の「ティファ組織」建設中。 富大野郎
03/03[12:57]ランキングは琉球にあるわけじゃないぞ:-)(笑) のりぽん
03/03[12:58]ページ持ってるのが琉球の人なので。 富大野郎
03/03[13:02]他に、ゲームキャラに投票できるページを知りませんか? 富大野郎
03/03[13:03]ただし、どんなゲームでもOKか、FF7専用の。 富大野郎
03/03[13:06]知らないっす(^^; 特定ゲームのランキングなら知ってるけど のりぽん
03/03*13:10*両津勘吉さんお誕生日おめでとうございます 三浦(一撃離脱)
03/03[13:14]むかつく〜(^^;;; 誰かやるとは思ってたが(笑) のりぽん
03/03*13:14*館林見晴(ときメモ)さん/ウェンディ・ミゼリア(エタメロ)さん/李紅蘭(サクラ大戦)さんお誕生日おめでと のりぽん
03/03[13:15]私が帰るまでは譲らへん(^^; のりぽん
03/03[rank]今日は耳の日
03/03[rank]今日はひな祭りですが、雛形あきこのお祭りをする日ではありません。
03/03[rank]雛形あきこのストーカー
03/03[rank]2【ときメモさん/エタメロさん/サクラ大戦さんお誕生日おめでと】
03/03[rank]大福バーガー
03/03[14:14]御三方の生まれし日、心よりお祝いし候。( ^^)/□☆□\(^^ ) ビュー利元就☆
03/03[15:39] リンク→ なぞ〜 富大野郎
03/03[16:28] リンク→ ティファ組織 富大野郎
03/03[16:36]dehasaru.  富大野郎
03/03[16:45]あれれ、ティファ組織から投票するとバグる。 富大野郎
03/03[16:45]なぜかは明日にする。 富大野郎
03/03[16:57]私も去るにゅう(^^)/~~ のりぽん
03/03[rank]碧十字国際委員会
03/03[17:39]にゅにゅう CK
03/03[18:09]檄重なり。 View☆
03/03[rank]まごころの橋
03/03[22:12]帰ります。(^^)/~~ View☆
03/03*22:25*館林見晴(ときメモ)さん/ウェンディ・ミゼリア(エタメロ)さん/李紅蘭(サクラ大戦)さん/花咲ももこ(うえぴ)さんお誕生日おめでと あずま
03/03[22:27]のりぽんさんごめん(^^;; あずま
03/03[rank]紅蒼紫(うぃずは)さん御誕生日おめでとうございます
03/03[22:52]トピックにするまでもないが、なにもいわないというのもかわいそうすぎるからな。 (匿名希望)
03/03[22:52](ぼそ)こんなものでよろしいでしょうか?>紅若葉様 (匿名希望)
03/03[rank]連合碧軍
03/03[rank]碧報隊
03/03[rank]サイコメモラーEIJI
03/03[rank]サクラ大山
03/03[rank]碧兎馬
03/03[rank]FUNK THE PEANUTS【浦島りん?お誕生日いつ〜♪(^^)o】
03/03[rank]avex【ビートフリーク最新号絶賛配布中】
03/03[rank]ビーイング【ミュージックフリーク最新号絶賛配布中】
03/03[rank]モトローラ輝子
03/04[rank]無能犯
03/04[rank]下心の橋
03/04[rank]2【ポール・モーリアさんお誕生日おめでと】
03/04*03:07*昨日は館林見晴(ときメモ)さん/ウェンディ・ミゼリア(エタメロ)さん/李紅蘭(サクラ大戦)さん/花咲ももこ(うえぴ)さんのお誕生日でした いつも使っているハンドルはナイショ
03/04[07:01]どどしゃん、へるぷみ〜(;o;) ろ〜ん
03/04[07:02]クリップボードの内容ってのはどうやって引き出すんですか(;o;) ろ〜ん
03/04[07:02]あと、fileReplyの何処にファイル名があるのかもわからないです(;o;) ろ〜ん
03/04[07:03]もしかしたら、fileRefNumを他のファンクションで変換するんですかぁ?(;o;) ろ〜ん
03/04[07:04]プロのグラマ〜な、どどしゃん助けてぇ〜(;o;) ろ〜ん
03/04[07:04]でも、グラマ〜なのもいいけど、貧乳もね(謎爆) ろ〜ん
03/04[rank]男と迎える誕生日の朝 by (ろ)の人
03/04[07:09]警備しながら迎える誕生日 by (ろ)の人 ろ〜ん
03/04[rank]某キャラクタは高校生なのに、もうすぐ19歳 by (ろ)の人
03/04[07:12]少女をリバースエンジニアリングするLoneβ by (ろ)の人 ろ〜ん
03/04[rank]一発ネタなだけに下ネタ専門だと思ったLoneβ by (ろ)の人
03/04[08:59]ありがと〜☆ 花咲ももこ
03/04[08:59]ちょっと登場 CK
03/04[rank]萌えろ!プロ野球
03/04[09:08]ホッホッホッホ。(吾郎パパの声で) CK
03/04[09:22]昨日の地震怖かった… CK
03/04[13:59]ちわ〜 のりぽん
03/04[13:59]突然だけど誰かいないっすかあ? のりぽん
03/04[14:00]ちょっと あなうめのデータを送ってほしいんだけど(;-;) のりぽん
03/04[14:01]RQ大からR大が激重でつながんない… のりぽん
03/04[14:11]困ったなあ のりぽん
03/04[rank]ЯQ大
03/04[14:39]誰かいない? のりぽん
03/04[14:40]いるよ。 富大野郎
03/04[14:42]どもども CK
03/04[14:43]R大はどうっすか?つながる? のりぽん
03/04[14:43]吾郎パパ<不覚にも笑ってしまった… CK
03/04[14:44]つながりますよ。 富大野郎
03/04[14:44]問題ないみたいだったら11問のデータを送ってほしいんだけど のりぽん
03/04[14:45]コメントつきのやつ のりぽん
03/04[14:46]プリントアウトして今日の夜にコメントへのレスを書こうと思ったのに のりぽん
03/04[14:47]こっちからつながんねい(/o;) のりぽん
03/04[14:47]インフォウェブからはつながるよ>R大 CK
03/04[14:47]pon@big.or.jpにお願いできませんかあ? のりぽん
03/04[14:53]humyuu のりぽん
03/04[14:53]やっぱし重いのかなあ のりぽん
03/04[14:54]送りましょうか? 富大野郎
03/04[14:55]落とせました?ならお願いしますうm(__)m pon@big.or.jpです のりぽん
03/04[14:58]送りました。 富大野郎
03/04[14:58]昨日のスマスマ見ました?%全然関係ない話ですみません CK
03/04[14:59]プロバイダ(ホスト)によってつながらないって事ってあるんでしょうか? CK
03/04[14:59]何かちょっとおかしいことになっているかも。 富大野郎
03/04[14:59]来ました ありがとうございますう のりぽん
03/04[15:03]回線の距離とか太さの問題がねえ のりぽん
03/04[15:04]マイぱげに「あなうめ」の私見を公開したはいいが私のコメントがいまいちで… CK
03/04[15:05]RQ大の場合SINETという学術ネット内ならめちゃめちゃ早いんだけど のりぽん
03/04[15:05][15:03]回線の距離とか…このページは大学からはすごく重かったんです(;_;) CK
03/04[15:05]その外に対して貧弱なの(;-;) のりぽん
03/04[15:06]そう bigで辛くなった人もいるはず のりぽん
03/04[15:07]RQ大からは駒場もbigもそんなに変わらないです のりぽん
03/04[15:07]RQ大ドメインのページは大学からもここからも速いんですけどね CK
03/04[15:08]で こっちはso-netとかが最悪 のりぽん
03/04[15:08]あとaskも非常に厳しい のりぽん
03/04[15:10]こっちは北大、琉球、big、駒場ともに良好 富大野郎
03/04[15:10]どこがきついかなあ。 富大野郎
03/04[15:12]大学:北大ふつう・琉球速い・big遅い・駒場ふつうって感じです CK
03/04[15:13]acドメインでも遅いところはありますし… CK
03/04[rank]ベイスターズの森中はいいぞ!
03/04[15:15]回線はどうしようもないからなあ のりぽん
03/04*15:15*インターネット環境はどう? CK
03/04[15:18]チャットでちょくちょく登場する香川大はすごく軽いです CK
03/04[15:19]そろそろ去りますね。 CK
03/04[15:25](^^)/ View☆
03/04[15:33]プリンタがまともに動いてくれない…(;-;) のりぽん
03/04[15:37]BIGはMCIのおかげで、こっちからは速いな。 ろんろん少佐β
03/04[15:37]主要プロバは海外線が強いのか、ここからは速い。 ろんろん少佐β
03/04[15:38]T大だけは例外(^^; まあ、それなりにアクセスありそうだからなぁ。 ろんろん少佐β
03/04[15:39]だいたい、5〜10秒で反応がないと、遅いと感じる。 ろんろん少佐β
03/04[15:39]30秒以上は待たない(^^; ろんろん少佐β
03/04[15:41]なら常駐するとか(笑) のりぽん
03/04[15:42]常駐(^^; ろんろん少佐β
03/04[rank]いつ来ても少佐がいる
03/04[15:44]ちなみに、すぐにのりぽん氏に反応したように見えるが、ネタリストに目を通してから書き込んでる(^^; でもこの程度の速さ(^^; ろんろん少佐β
03/04[15:44]最近は更性中らしいから無理か(^^;;; のりぽん
03/04[rank]ぷぅ
03/04[15:45]幾つになっても高校にいる -128点 ろんろん少佐β
03/04[15:45]ストップボタンが間に合わなかった(^^; ろんろん少佐β
03/04[15:46]とんでもなく早いとこは気持ちいいからねえ のりぽん
03/04[15:46]幾つになっても大学にいる -128単位 ろんろん少佐β
03/04[15:46]2連発(;o;) ろんろん少佐β
03/04[15:47]ぷぅ どど
03/04[15:47]どどしゃん...  へるぷみぃ〜(;o;) ろんろん少佐β
03/04[15:47]ん プリント処理が遅すぎ…(;o;) のりぽん
03/04[15:48]クリップボードにアクセスするには、ファイル番号を特定のものにするんですか? それとも、他の特別なファンクションを使うんですか??(^^; ろんろん少佐β
03/04[15:48]クリップボードはScrap Manager使うらしいです どど
03/04[15:48]もう いいや 別のとこでプリントしよう…(/-;) のりぽん
03/04[15:49]んで、てけとーなファンクション呼べばおけです どど
03/04*15:49*「インターネット環境はどう?」「もぉっ、最高っ!」(謎) ろんろん少佐β
03/04[15:50]Scrap Manager<どのヘッダーに入ってるのでしょう?(^^; ろんろん少佐β
03/04[15:50]それともScrap Managerってのがヘッダーなのかな(^^;;; ろんろん少佐β
03/04[15:51]どのヘッダー<さあ?(^^; どど
03/04[15:52]今、肝心なインデックスになる参考書がないんです(;o;) ろんろん少佐β
03/04[15:53]確かに、クリップボードアクセスができれば、便利になるんですよね。 ろんろん少佐β
03/04[15:53]))...であ移動開始いたします のりぽん
03/04[15:54]とりあえず、頭に<html><head></head><body>と、終わりに</body></html>をつけるようにしたのと、 ろんろん少佐β
03/04[15:54]んじゃ、あとで使い方書いてメール送りましょうか%いま手元にInsideMacないの(^^; どど
03/04[15:55]頭にと、終わりに><html><head></head><body>と、終わりに</body></html> ろんろん少佐β
03/04[15:55]お願いします(;o;) ろんろん少佐β
03/04[15:56]それにできれば、ファイル参照番号から、ファイル名を取得する方法も教えていただければ助かります。 ろんろん少佐β
03/04[15:57]でわあとで送ります どど
03/04[15:57]続き:あと、<br>が2つ続く場面では<p>を代わりにいれるようにしました。 ろんろん少佐β
03/04[15:57]お願いしますm(_ _)m ろんろん少佐β
03/04[15:59]ファイル参照番号から<んじゃ、それも調べてみます どど
03/04[15:59]駄作ですが、完成したら ろんろん少佐β
03/04[16:00]駄作ですが、完成したらまた送らせていただきます。%なお、使用に際して、綾波レイ等身大ドングルが必要になります ろんろん少佐β
03/04[16:02]ありがとうございます。m(_ _)m ろんろん少佐β
03/04[16:02]復帰ングパパ! CK
03/04[16:03]ども>どどさん&少佐さん CK
03/04[16:03]はろ〜>CK氏 ろんろん少佐β
03/04[16:04]ちっす>CKさん どど
03/04[16:04]さらに、ダミープラグなしだと、画面が正常に表示されない場合があります(笑)>どど氏 ろんろん少佐β
03/04[16:05]ドングル<(?_?) CK
03/04[16:05]ところで、どどさんの本業ってプログラ民具関係なんすか?(^^; ろんろん少佐β
03/04[16:06]ドングル<高級ソフトウェアによく使われるハードウェアキーです。 ろんろん少佐β
03/04[16:06]本業<そゆことになってます どど
03/04[16:07]僕はBasicとC言語(少し)ならわかるんですけど CK
03/04[16:07]ほとんどWindozeとDosですが(^^; どど
03/04[16:07]この他にソフトウェアキー(FD)なんてのもありますが、これは簡単にクラックされてしまうようです。(ハードウェアキーもクラックできることはできる) ろんろん少佐β
03/04[16:08]元々文系だから(^^;;>僕 CK
03/04[16:08]ほとんどWindozeとDos.....(-_-)←寒い目 ろんろん少佐β
03/04[rank]風呂ぐらまぁ
03/04[16:09]林檎堂に栄光あれ(ToT)o ろんろん少佐β
03/04[16:09]こんなんじゃさみしいからMacでプログラム作るぞ計画が発動しています(^^) どど
03/04[16:10]僕は窓もMacも一通り使えますよ CK
03/04[16:10]でも、プロトタイプはVisualBasicで作ったけど(^^;;;; どど
03/04[16:10]ちなみに、窓を切って、林檎プログラミングに走った私を見て、友人は一言「人生賭けてるね」とだけ言ってました(-_-;;%ポシャるなよ、林檎堂.... ろんろん少佐β
03/04[16:11]うちの大学の同好会ではMac使ってます CK
03/04[16:11]プロトタイプはVisualBasic<(-_-)←氷の視線 ろんろん少佐β
03/04[16:12]人生賭けてるね<言えてる<ヲヰ(^^) どど
03/04[16:12]同好会ではMac使ってます<(o_o)←暖かい見守るような目 ろんろん少佐β
03/04[16:12] リンク→ 僕のページ CK
03/04[16:13]<言えてる<ヲヰ(^^)<ちゃんと、将来的にはウニで保険かけときますから(爆) ろんろん少佐β
03/04[16:13]タイトルはクラリスワークスで作りました CK
03/04[16:14]VisualBasicは使いにくいし制限多いからちょっとしたプログラムを作るのにはいいけど どど
03/04[16:14]唐沢なをき先生の「電脳なおさん」は必見! CK
03/04[16:15]VisualBasicは使ったこと無いです CK
03/04[16:15]大きなプログラムや凝ったことしようとすると、すげ〜辛いんだよなぁ どど
03/04[16:16]男は黙ってC。 はぢめてのC.... 最初は痛いが段々と気持ちよくなってくる(笑) ろんろん少佐β
03/04[16:17]「はじめてのC」なら大学の2年の授業で使いましたよ CK
03/04[16:18]つ〜ことでCodeWarriorを使って本格的にプログラムする(^^) どど
03/04[16:18]そろそろ、ろんしゃんのうらぱげを公開するべきかのぉ(^^; ろんろん少佐β
03/04[16:18]PowerPlant使うけど...(^^; どど
03/04[16:18]CodeWarriorを使って本格的にプログラム<をを(*o*) それこそが私の求めるプログラミング(爆) ろんろん少佐β
03/04[16:19]PowerPlant<難しくて、チンプンカンプンです(^^;;; ろんろん少佐β
03/04[16:20]うるるん、ついていけない(g_g); CK
03/04[16:20]では去ります(^^)/~~ CK
03/04[16:21]私の当面の目標はINIT関係を作ることっすかね(^^; ろんろん少佐β
03/04[16:21]PowerPlantBookも買っちまったし使わないと(^^; どど
03/04[16:21]あらら、(^^;/~~>CK氏 ろんろん少佐β
03/04[16:22]さいなら〜>CKさん どど
03/04[16:22]システムエクステンションってのはやはり魅力ですから(^^; ろんろん少佐β
03/04[16:23]まあ、その前にアップルイベントを抑えないといかんけど(^^;;; ろんろん少佐β
03/04[16:24]でも、独学だから、進むスピードが遅すぎる(;o;) ろんろん少佐β
03/04[16:24]常駐して時々いらんことをするINITとか(^^) どど
03/04[16:26]でも、独学だから<大丈夫、私もそうだから(;_;) どど
03/04[16:26]いえ、キーボードにLoneとタイプするたびに「ああぁ〜ん」というサウンドが出るエクステンションっす(核爆) ろんろん少佐β
03/04[16:28]というか、それが作れれば、キーボードログを取ったりできますし、それを作って学校の端末に入れればトロイの木馬のできあが.....  ☆(*o*(○=(-_- ) ろんろん少佐β
03/04[16:29]や、やっぱりく○っかぁだ....(-_-; どど
03/04[16:30]違いますぅ〜(;o;)>蔵化 ろんろん少佐β
03/04[16:31]私はただ、女の子のメールを覗いたり(笑)、プライバシーを侵害したり(爆)、その個人情報を使って脅したり(核爆)したいだけなんですぅ〜(;o;) ろんろん少佐β
03/04[16:33](-_-)<冷たい目 どど
03/04[16:33]別に悪いことをしようという訳ぢゃないんですよ(笑) ろんろん少佐β
03/04[16:34]くぅ(^^; 私の裏ぱげを見せたら、氷漬けにされそうだな(^^;;; ろんろん少佐β
03/04[16:35]でも、最近、りばーすえんぢにありんぐにハマっているのも事実(核爆烈地獄) ろんろん少佐β
03/04[16:36]駄目だ...。 このままでは悪者にされてしまう(;o;) ろんろん少佐β
03/04[16:38]っううっ...  悪いことは「少し」だけしました(/o;)←少し認めた ろんろん少佐β
03/04[16:39]_;) ろんろん少佐β
03/04[16:40]うむ、正直なのはいいことだ(-_-)<やっぱり冷たい目 どど
03/04[16:41];) ろんろん少佐β
03/04[16:41]ぢめつ のりぽん
03/04[16:42]匿名smtpを使って、友達の女の子の彼氏の振りをして、「付き合って2年になるのだから、そろそろ3<ぴー>がしたい」という内容のメールを出したのは私です(;o;) ろんろん少佐β
03/04[16:43]○城さんの名前を使って、エロサイトの会員になったのも私ですぅ(;o;) ろんろん少佐β
03/04[16:45]_;) ろんろん少佐β
03/04[16:46]懺悔しますぅ(;o;) ろんろん少佐β
03/04[16:47](-_-)<さらに冷たい目 どど
03/04[16:47]どどしゃんも、のりぽんさんも冷たい(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;) ろんろん少佐β
03/04[16:49]余罪の追及はなしにしましょうね(^^;;;; ろんろん少佐β
03/04[16:50]どどしゃんに見捨てられた(;o;) ろんろん少佐β
03/04[16:50]まぁ、今回はその正直さに免じて許してあげましょう.......(-_-) どど
03/04[16:51]( - -) …… のりぽん
03/04[16:53]_;) ろんろん少佐β
03/04[16:56]見捨てられてしまったようだな(;o;) ろんろん少佐β
03/04[17:00]いいだろう。 いけるところまで、一人でつっぱしってやる(;o;)o ろんろん少佐β
03/04[rank]張り切りすぎて誰もついてこない 3点
03/04[rank]みんなの視線がこわい 5点
03/04[rank]いけるとこまで一人でいっちゃうらしい
03/04[rank]夕日に向かってダッシュする 10点
03/04[17:05]ふっ。 夕日がきれいだなぁ( '-') ろんろん少佐β
03/04[17:07]さて 今日は石屋の警備だ(^^; のりぽん
03/04[17:08]墓石なんか作ってて少し怖いの(;o;) のりぽん
03/04[17:09]呪われちゃうかもな...。(-_-) ろんろん少佐β
03/04[17:10]運が良ければ、可愛い女のこの幽霊が取りついてくれるかもな(-_-) ろんろん少佐β
03/04[17:11]墓に持っていく前だからただの石なんだい(/o;) のりぽん
03/04[17:12]かあいい女の子にとり憑かれるのなら願ってもないが(^^;;;<マテ のりぽん
03/04[17:24]さて そろそろ帰るなり)/~~ のりぽん
03/04[17:24]墓石の横に刻む戒名にはすでに魂が宿っています(-_-) ろんろん少佐β
03/04[17:25]ちぃ、CPマスクなる物が出てからは不便になったものよのぉ(-_-)(謎) ろんろん少佐β
03/04[19:00]昼間だとここは重すぎる・・・(;-;) View☆
03/04[rank]ぽんスポ一面:Lone氏ついに逮捕!<折り目>か?
03/04[21:33]うちからだとacドメインは全般的に軽く、bigやaskは昼間檄重です。 View☆
03/04[21:35]coドメインは、みいそが非常に重く、microsoft(jp)は軽いです。 View☆
03/04[21:39]プロバ系でもm-surfやaisは軽いんだけど・・・(-_-;;) View☆
03/04[21:44]でも夜になると軽いんだよな・・・>ここ View☆
03/04[21:51]では帰ります〜(^^)/~~ View☆
03/04[22:51]04[07:12]少女をリバースエンジニアリング<ってことは遺伝子の塩基配列を解読してより抽象的な文字列(かなにか)に置き換えるわけね。え、ちがうの? あずま
03/04[22:53]人間の身体の中で「りばーすえんじにありんぐ」したくなる具体的な(抽象的でない)情報って、やっぱ遺伝子でそ。うんそうだ。たぶん。 あずま
03/04[22:57]少女の髪の毛か何かの遺伝子を解読して、ふくせいしたりかいぞうしたりしようとしているんだな。たぶん。 あずま
03/04[22:58]受精卵の核の交換で複製はできるけど、 あずま
03/04[23:00]改造はウィルスか何かのベクター(運び屋)を使うからちょっと厄介。でもいいかも(爆) あずま
03/04[23:01]そうか少佐はヒトゲノム計画に関与していたのか、....って違うか。 あずま
03/04[23:02]んじゃさばら。 あずま
03/04[rank]2【ボンネット環境はどう?」「もぉっ、最強っ!」(謎)】
03/04[rank]恋はみずいろ【ポール・モーリアはっぴいばあすで♪】
03/04[rank]乙女の稲荷
03/04[rank]使徒ゲノム
03/04[rank]スレイヤーズNEXTSTEP

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 72回 ろんろん少佐β
  2. 70回 のりぽん
  3. 46回 CK
  4. 38回 富大野郎
  5. 26回 どど
  6. 22回 久遠
  7. 19回 View☆
  8. 13回 Sian♪
  9. 12回 カバ夫
  10. 11回 (匿名希望)
  11. 11回 su-pu-
  12. 9回 普段使っているハンドルはナイショ
  13. 8回 あずま
  14. 8回 はにわン
  15. 8回 ろ〜ん
  16. 3回 かをす
  17. 3回 berger
  18. 2回 KBS京都(仮称)
  19. 1回 ビュー利元就☆
  20. 1回 ririwo
  21. 1回 花咲ももこ
  22. 1回 画伯
  23. 1回 閑古鳥

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:55:57 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5