ログ


全現在ログ:668行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
02/16[rank]2【「一発ネタ戦史」執筆者募集】
02/16[rank]庵野氏、自分自信が破綻? 26点
02/16[rank]自民党【橋龍(*^^*)萌え】
02/16[rank]やすきよ☆チャット【プロポーズ大作戦開始!】
02/16[rank]2【「ナルナル検死」執筆者募集】
02/16*02:24*保坂美由紀さん お誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
02/16[02:31][rank]自民党【橋龍(*^^*)萌え】<萌えるかそんなもん かをす
02/16[02:32]自分自信が破綻<私のことかも知れぬ かをす
02/16[02:37]語尾に「モンゴル」をつけるのが流行ってるなんて知らなかったよ>水木氏の感想 かをす
02/16[rank]語尾に「〜だぶつ」をつけるのが流行ってるなんて知らなかったよ>トサカ君の感想
02/16[rank]今、語尾に「ベラルーシ」をつけるのが流行ってるぞ!!
02/16[rank]2【大隈重信さんお誕生日おめでとうございます】
02/16[rank]全日本一発ネタ党【フェイクネタについての討論】
02/16[rank]大隈重信VSグレート小鹿
02/16[rank]全日本ナルシス教はカルト教団?
02/16[rank]全日本一発ネタ党を国会に送ろう!!
02/16[rank]全日本一発ネタ党第1クール「宝島社争奪戦・モンゴル帝国黎明編〜魂のソフラン」
02/16[rank]現在発売中の「Mac Fan」の表紙に注目!!
02/16[rank]もっと一発ネタを評価しよう!!
02/16[rank]モンゴル坂田
02/16[rank]http://nyan.com/story/index.htmlと言えばモンゴル坂田だ!!
02/16[rank]モンゴルっち
02/16[rank]FF
02/16[rank]F1モンゴルグランプリ
02/16[rank]オーロラ輝子コンサートINモンゴル
02/16[rank]ジャイアンリサイタルINモンゴル
02/16[05:01]第3新モンゴル帝国 KBS京都(仮称)
02/16[05:03]誰か一発ネタの私見を書いて!! KBS京都(仮称)
02/16[05:03]では撤退!! KBS京都(仮称)
02/16[rank]現在発売中の「ラジオライフ」の表紙に注目!!
02/16[rank]長嶋監督の買いの野球理論
02/16[12:43]富大野郎は14日でとりあえず試験終了! 富大野郎
02/16[12:43]今後ページのパワーアップに力を入れたい 富大野郎
02/16[12:44]では! 富大野郎
02/16[12:51]大事なこと忘れてた! 富大野郎
02/16[12:52]相川七瀬さん お誕生日おめでとうございます(^^ 富大野郎
02/16[rank]コナミ、「詩織っち」を発売?
02/16[rank]2【相川七瀬さんバイバイ。(^^】
02/16[rank]織田裕二【踊る大捜査線出演中】 シャ乱Qチャット【まことちゃん萌え萌え】
02/16[rank]全日本一発ネタ党【モンゴルネタ強化週間期間中】 
02/16[rank]織田哲郎、「七瀬っち」をプロデュース?
02/16[rank]奥田民生、「PUFFYっち」をプロデュース?
02/16[rank]合言葉はモンゴル!!
02/16[rank]馬の耳にモンゴル
02/17[rank]モンゴルパフォーマンスドール  
02/17[rank]○○○○【○○○○氏逮捕】(好きな言葉を入れてね!!) 正義のチャット【悪人撲滅キャンペーン】
02/17[rank]踊る東海道線
02/17[rank]踊る北陸本線
02/17[rank]踊る大船渡線
02/17[rank]踊る長崎本線
02/17[rank]踊る鹿児島本線
02/17[rank]踊るモンゴル新幹線
02/17[rank]コナミ、「詩織ちゃん物語」を発売?
02/17[rank]「藤崎さん温泉」 出演:藤崎詩織
02/17[rank]藤崎詩織八幡宮
02/17[rank]フジテレビ、「奈っちゃん物語」を発売?
02/17[rank]藤崎詩織モンゴルツアーコンサート
02/17[rank]野球バカ【みんな今日から朝は甲子園のための練習漬けだ〜(爆)】
02/17[rank]全日本若手コメディアン応援会【グループ魂、出演したのは笑点.......  (爆笑)】
02/17[rank]ケロヨンリスナーの集いINモンゴル
02/17[rank]♪毎日 サボりすぎて 失くすものも あるよね
02/17[10:06]誰かいますか? 富大野郎
02/17[rank]チャットフード
02/17[rank]踊る岩泉線
02/17[rank]ゲーム天国の2面のボスを倒せない -120点
02/17[rank]踊るポンポコリン線
02/17[rank]誰買いますか?
02/17[10:30]なんかメール鯖が死んでる感じ。 サトル
02/17[10:31]困ったなぁ。 サトル
02/17[10:34]鯖を変えたらメール来たわ。良かった良かった。 サトル
02/17[10:39]サトルさん、「あなうめ」でミスしました。消去してください。 富大野郎
02/17[10:43]了解。「あなうめ」チェックします。 サトル
02/17[10:44]僕もミスしました。消去お願いすます。 星刃
02/17[10:50]サトルさんの方からエラーメールが帰って来るみたいです 
02/17[10:51]え??(?_?) サトル
02/17[10:52]いや、lslg-MLのメールがちゃんと届いてれば問題ないんですけど 
02/17[10:54]さっき534が来ました>lslg-ML サトル
02/17[10:56]今最新は535です 
02/17[10:57]じゃ、現在世界を廻ってるのかな? サトル
02/17[10:59]でも、534のDateが17[04:41]なので、やっぱり怪しい... サトル
02/17[11:02]自分に送ったメールが届かないなんて...やっばり今日鯖変だわ。 サトル
02/17[11:03]……あ、今来た>テストメール%ということは、535は?? サトル
02/17[11:07]今頃来ました(^^;)>535%よくわからん... サトル
02/17[rank]【風雲たけし城】
02/17[11:33]スクリプトが動かない(;_;) ふ〜ま
02/17[11:33]何の? 
02/17[11:34]あう そろそろ行かねば提出時間が ふ〜ま
02/17[11:35]どこかに訪問者登録ができるデータはないか? 富大野郎
02/17[11:37]ちょっとしなきゃならないことができた。 富大野郎
02/17[11:37]2時には帰る予定。 富大野郎
02/17[11:37]ねっとれすきゅー行ったら? ふ〜ま
02/17[11:38]BBSのスクリプト拾ってきたんだけど動かへん(^^;;; ふ〜ま
02/17[11:38]データって何?(?_?)%CGIプログラムならperlが動けばあげるけど 
02/17[11:39]テストしようとしたらNo suchとかいわれるの(;_;) ふ〜ま
02/17[11:39]パス指定が間違ってるのかなあ? ふ〜ま
02/17[11:40]元が分からんから訳分からん(^^;; 
02/17[11:41]いちお〜 http://www.cc.u-ryukyu.ac.jp/~e932352/minibbs.cgi ふ〜ま
02/17[11:42]みたいに設定してるんだけど どこか問題ありそう? ふ〜ま
02/17[11:44]そもそもNo such なんちゃらってどういうことなんだろ ふ〜ま
02/17[11:44]多分jcode.plがないんじゃ? 
02/17[11:45]ちなみに今のとこエラーが出ます http://www.big.or.jp/~pon/cgi-bin/minibbs.cgi ふ〜ま
02/17[11:46]ちゃんといれてるよお(;_;) ふ〜ま
02/17[11:46]ローカルでは実行できるの? 
02/17[11:47]Sianさんに聞くしかないかなあ(;-;) ふ〜ま
02/17[11:47]dakara ふ〜ま
02/17[11:48]う〜ん。練られた文章が書けない……。 サトル
02/17[11:48]パスうってテストしようとしたらNo suchだって なんで?って感じ ふ〜ま
02/17[11:49]げ まじで時間やばい 午前中提出(^^;;;>れぽと ふ〜ま
02/17[11:50]ちょっくら提出してまいります アドバイスあったらください(^^;;; ふ〜ま
02/17[11:51]http://www.cc.u-ryukyu.ac.jp/~e932352/minibbs.cgi<もし本当にこれがスクリプトだったらこれでは動かないな 
02/17[11:51]最後の方が切れてるみたい 
02/17[11:52]コンパイルできないって言われますぜ 
02/17[11:53]見てみるとなんかそんな感じですね。 サトル
02/17[12:00]あ、アンケートに答えて下さってありがとうございます(^_^;)>サトルさん、如狂さん 
02/17[12:02]大したこと書けませんでしたが……(^^;) サトル
02/17[12:07]17[11:51]http<スクリプトそのものがおかしいっぽい… berger
02/17[12:12]なるほど DLに失敗していたのか^^;;;(猛爆) のりぽん
02/17[12:28]里帰りは明日に延長したのだ☆ CK
02/17[12:33]やべ。クォータひっかかりそう。 サトル
02/17[12:36]誰かおりますかいな?%適性検査やってきた CK
02/17[12:36]シャ乱Qの新曲、いいですよね(^^) CK
02/17[12:41]現在ファイルチェック中...クォータ制限解除しなくちゃ。 サトル
02/17[12:50]サトルさん<にちはー CK
02/17[12:53]今メールが来られると...死ぬ サトル
02/17[12:53]来た〜(x_x) サトル
02/17[12:57]どうしよう... サトル
02/17[12:58]空きが出来た。これでOK サトル
02/17[13:05]「あなうめ」も危ないなぁ... サトル
02/17[rank]煮干し煉瓦
02/17[rank]キューティーハニーFRIDAY
02/17[13:10]過去の回答、圧縮するべきかな? サトル
02/17[13:20]動かなひ(;_;) のりぽん
02/17[13:20]何が悪いのやら… のりぽん
02/17[13:21]ふむ。 サトル
02/17[13:21]うう 「あなたの一番になりたい」すげへいい(ToT)o のりぽん
02/17[13:21]一度にいくつものことをやってると死ぬな しかし^^;;; のりぽん
02/17[13:22]む〜よくわからないなあ 誰か設定マニュアルつきで私にスクリプトくれません?^^;;; のりぽん
02/17[13:23]何しようとしてるの? サトル
02/17[13:23]訪問者リスト? サトル
02/17[13:26]掲示板〜 BBSでしゅ のりぽん
02/17[13:26]ちゃっとでもいいんだけど どうせbigだし^^;; ここと同じメンバーが来ても意味がないから のりぽん
02/17[13:27]BBSは作ったことないからイマイチよく分からないので、あまりお役には立てませんでス(;_;) サトル
02/17[13:28].htaccessを作ってcgi使えるようにした?>のりぽんさん どど
02/17[13:28]No such File or directory ってなんでこうなるんでしょう? のりぽん
02/17[13:28]パスバト凍った(-__- 富大野郎
02/17[13:29]No such File or directory<perlのあるパスが間違ってるのかも どど
02/17[13:29]戦士が登録できなひ 富大野郎
02/17[13:30]もっかい.htaccessチェックしてみるかあ のりぽん
02/17[13:31]minibbs.cgiの1行目の"#!/usr/.../perl"ってとこ どど
02/17[13:31]http://www.big.or.jp/~pon/.htaccess <問題ないよねえ のりぽん
02/17[13:32]今日は17日だ。トピックがおかしい。 富大野郎
02/17[13:33]http://www.big.or.jp/setup/ ここを見るとあたってるようには見えるけど のりぽん
02/17[13:34](推薦図書)「HTML&CGI入門」エーアイ出版 藤崎真美他著 CK
02/17[13:34]-v もつけるのかな? のりぽん
02/17[13:34]こんちは〜(^^)/ View
02/17[13:35]http://www.big.or.jp/setup/unix.html#cgi のりぽん
02/17[13:36].htaccess<改行コードはLFにしてありますか? どど
02/17*13:36*相川七瀬さんの誕生日は昨日です。 富大野郎
02/17[13:36]ここに載ってるテストのやつはちゃんと動くんですよ〜 のりぽん
02/17[rank](推薦図書)「レグナム&GDI入門」三菱自動車 藤崎詩織著
02/17[rank]ラジオのダイヤルはLFにしてありますか?
02/17[13:36]関係ないケド、藤崎真美って狙ってない?(^^;) サトル
02/17[13:37]http://www.big.or.jp/~pon/cgi-bin/test.cgi のりぽん
02/17[13:37]藤崎真美>誰ですか? 富大野郎
02/17[13:37]lf?(^^;;; のりぽん
02/17[13:37]u のりぽん
02/17[13:37]u sorega のりぽん
02/17[13:38]う それが原因かな?(^^;;; のりぽん
02/17[13:39]s-jisで書いてそのまんま送ってるからなあ のりぽん
02/17[13:39]17[13:34](推<これ、私も持ってます:-)。 #良い本ですよ berger
02/17[13:40][13:37]http://何もでないですが・・・ View
02/17[13:41]う〜ん、やっぱりperlへのパスが間違ってるのかなぁ どど
02/17[13:43]ん? 上手くいったかな? のりぽん
02/17[13:43]藤崎真美さん<たぶん大学院生の方だったと思います CK
02/17[13:43]カネツクロスはどこいった? 富大野郎
02/17[13:43]出来た〜(^^)/ やっぱしパスだったみたい のりぽん
02/17[13:44]を、みえますね(^^) どど
02/17[13:45]藤崎真美さん<すごいなまえですね。(^^;;;;;) View
02/17[13:45]http://www.big.or.jp/~pon/cgi-bin/minibbs.cgi のりぽん
02/17[13:46]藤崎真美<室蘭工大の人ですね。 #ちなみに正体は男(ゲ berger
02/17[13:46]うわ〜い 掲示板完成〜♪ のりぽん
02/17[13:47]入れていいのか? 富大野郎
02/17[13:49]どぞ ご自由にお使いくださいモンゴル^^;;; ログ残すかはまだ不明だけどモンゴル のりぽん
02/17[13:49]藤崎真美<室蘭工大<私の生まれ故郷ではないか!(爆) View
02/17[13:52]ぐは。化けちゃいました(*o*)。 berger
02/17[13:53]書きこんどきました〜>ぽんさん View
02/17[13:54]文字化けはどうしたらいいんだろう(^^;;; のりぽん
02/17[14:10]文字化けしたら自分で削除してくださいね(^^;>みなさん のりぽん
02/17[14:13]富大野郎さん 掲示板のスクリプトだったらネットレスキューから拾えますよん のりぽん
02/17[14:14]掲示板の下のほうにリンクがあるでそ? そっから辿っていけます のりぽん
02/17[14:15]あとはマニュアルどおりにやればなんとか(^^;;; 私は設定間違えてえらい苦労したけど のりぽん
02/17[rank]£「金月真美」を「かなづきまみ」と読んでしまう -455点
02/17[rank]できるかなのCD-ROMを買う 150点
02/17[rank]のっぽさんの英会話のCD-ROMを買う 152点
02/17[14:27]かなづきまみ<僕もそう信じてました CK
02/17[14:28]重くて拾いにいけない 富大野郎
02/17[14:30]朝ならなんとか落とせるはずですよん %私は今日の朝落としてきた のりぽん
02/17[14:31]わかりました〜 富大野郎
02/17[14:35]かなづきまみ<私も最近までそう読んでました(^^;;;;) View
02/17[14:37]カネツクロス惨敗13着 富大野郎
02/17[14:37]だから言わんこっちゃない 富大野郎
02/17[14:38]そうかなぁ?きんげつさんだと思ったケドなぁ。 サトル
02/17[14:40]カネツクロス<昨日 電器屋さんで見た(;_;) のりぽん
02/17[14:40]まあ仕方ないやね… のりぽん
02/17[14:40]あんな泥んこじゃあ 富大野郎
02/17[14:44]メールアドレスはいれなくても書き込めるみたい のりぽん
02/17[14:50]コミケの申し込み済ませた。抽選に洩れなければ良いが。 ririwo
02/17[14:51]潜伏しますう のりぽん
02/17[14:59]今日は早くも撤退。それでわんわん(^^)/~~ サトル
02/17[15:04]ではまた〜(^^)/~~>サトルさん View
02/17[15:05]サトルさん<またねー(^^)/~~ CK
02/17[rank]瑠璃香さんとERINAさんとだっきちゃんは同一人物である ○か×か
02/17[rank]洞爺・恋
02/17[rank]2【愛川欽也さんの誕生日はいつですか。】
02/17[16:23][rank]2【愛川欽也さんの誕生日はいつですか。】<【加藤家家訓賞】 CK
02/17[16:31]ちょっと離脱(^^; のりぽん
02/17[16:32] リンク→ ぽんぽんらんきんぐ のりぽん
02/17[16:33]来週の月曜に又会いましょう>ALL(ログアウト) CK
02/17[rank]館林見栄晴
02/17[rank]ラーメン大王の究極のラーメン
02/17*19:06*奥居香さんお誕生日おめでとうございます。:-) View
02/17[19:08]またしても特別席とれず。>新規(仮称) かをす
02/17[19:09]しかも採用一つだけ>爺コード かをす
02/17[19:10]やはり水木氏にはアニメネタは通用しないらしい かをす
02/17[19:12]そのわりには流行りの歌とか詳しいのは、FM聴いてるからかな かをす
02/17[19:18]「冒頭陳述」「クレアラシル」かあ・・・。 かをす
02/17[19:18](^^)/>かをすさん View
02/17[19:20]こんばんは、Viewさん かをす
02/17[19:20]新規(仮称)見ました? かをす
02/17[19:21]今回は応募1,採用零です。 View
02/17[19:22]私は応募3、採用1だと思う かをす
02/17[19:23]今回はぱっとした作品がなかったです。(^^;) View
02/17[19:24]ぱっとした作品がなかった<なかったねえ。 かをす
02/17[19:26]個人的には「橋龍・・」が好きだけど・・・ View
02/17[19:26]そういえば、「2月中旬以降」が「2月下旬以降」に変わってる。 かをす
02/17[19:27]「鏡に映った・・・」もいいね。 かをす
02/17[19:28]2月下旬<あ、ほんとだ。 View
02/17[19:33]2月下旬に何が起こるのか? かをす
02/17[19:34]ドリームチーム結成か?(笑) View
02/17[19:40]では、私はそろそろ帰りますね。 View
02/17[19:41]ではまた〜(^^)/~~ View
02/17[19:42]さようなら〜>Viewさん かをす
02/18[00:13]ところで、「クヌース博士」って?偉い人なの?  それにしても「来仙」って・・・。 かをす
02/18[rank]でぃばぁぁぁぁいすどらいばぁぁぁぁぁっ!
02/18[rank]マエキヨがオールナイトニッポンで大ブレイク!!
02/18[rank]2【越路吹雪さんお誕生日おめでとうございます。:-)】
02/18[rank]GAINAX【新作未完成!】
02/18[rank]CD NEWS【自画自賛】 勇者王るりるり【これが勝利へのガキだ!】
02/18[rank]CD NEWS【自画自賛】 ダウンタウン【これが勝利へのガキだ!】
02/18[rank]東条英機【ただいま地下25階厚木基地にて作戦会議中!】
02/18[rank]佐藤望【ノッチでーす☆】
02/18[rank]鳥取県【梨】 米軍【劣化ウラン弾射出!】
02/18[rank]谷村有美【「がんばれブロークン・ハート」を覚えてね!】
02/18[rank]チンギス・ハーン【今ここに、モンゴル民族のためのモンゴル帝国が復活したことを宣言!】
02/18[rank]福山雅治と前川清のドリームチーム結成か?
02/18[rank]パンチョ伊東と神田川俊郎のドリームチーム結成か?
02/18[rank]おすぎとピーコのドリームチーム結成か?
02/18[rank]クヌース博士モンゴル講演
02/18[rank]クヌース博士のオールナイトニッポン
02/18[rank]クヌース博士のミリオン・ナイツ
02/18[rank]クヌース博士ML
02/18[03:45]ここにも誰もいないかな? 武田
02/18[03:46]誰もいないのかあ。 武田
02/18[03:46]でもさっきの所のアヤシイ人と話するのも恐いしなあ。 武田
02/18[03:47]もういいや、寝よう。 武田
02/18[rank]全日本ナルシス教【ナルシス党、離党者続出!】
02/18[rank]国会【新進党、離党者続出!】
02/18[rank]全日本一発ネタ党【一発ネタ党、入党者続出!】
02/18[03:59]失礼だな…私はただのナルシストだ〜い! εγ
02/18[rank]クヌース博士のチャットを作ろう!!
02/18[04:00]やはり、一般人にはナルシストは怪しく見えるのか… εγ
02/18[04:01](ぼそ)KBS京都(仮称)さんかな?>rank εγ
02/18[04:02]正解!!と、いうことで撤退します。おやすみなさい。 KBS京都(仮称)
02/18[04:02]私の場合、自分から怪しく見せている節があるからな… εγ
02/18[04:03]なんで、正解すると必ず帰ちゃうんだろう? εγ
02/18[rank]「山口良一 笑顔が一番」を聴こう!!
02/18[rank]「おはようラジオセンター」を聴こう!!
02/18[09:55]あ〜あ 新参の人をひかせちゃって(^^;;; のりぽん
02/18[09:56]間が悪かったなあ 確かに今までの事情を知らない人が見ると恐いよなあ のりぽん
02/18[09:57]せめてさっき〜が相手してくれたらよかったんだけど(^^;;; のりぽん
02/18[09:58]ナル☆ちゃでの ゆ〜のちゃんは人格が違うからなあ のりぽん
02/18[09:59]これに懲りずに来てくれるといいけど(^^;;; のりぽん
02/18[09:59]おはよ〜〜〜っス(^^)/ su-pu-
02/18[10:01]にいさん、見てるなら出てきてぇ〜 su-pu-
02/18[10:01]はよ〜ん のりぽん
02/18[10:04]登場! 富大野郎
02/18[10:06]なにかね? 久遠
02/18[10:07]名前変えるのも結構面倒・・・ゲフン、ゴフンなんだぞ(笑) 久遠
02/18[10:19]う〜、ハラ減ったよ〜 su-pu-
02/18[10:21]君は霊獣だから、霞を喰ってなさい。 久遠
02/18[10:27]零は所詮、霞の試作サ。 ririwo
02/18[10:28]ゴハン食べに行こうよ〜 su-pu-
02/18[10:29]ゲーセン行こうよ〜 su-pu-
02/18[rank]「山口良太 笑顔が一番」を聴こう!!
02/18[10:43]イチイチサンマル時まで待機だ、スープーちゃんよ 久遠
02/18[10:44]ぼくもパスバトへ! 富大野郎
02/18[rank]影の薄い人ランキング
02/18*11:03*岩男潤子さん・神無月志保さんお誕生日おめでとうございます:-) 最近このシリーズのn番煎じが出始めて面白くないとか思ってる謎の人
02/18[rank]ライトニングベルト
02/18[rank]疾風隊には地下組織との戦いが待っていた。
02/18[11:24]地下組織はどうなったのか? 富大野郎
02/18[11:30]ais2よりais1のほうがつながりやすいです。 富大野郎
02/18[11:35]今年の春休みは忙しい(-:-; CK
02/18[12:18](^^)/ View
02/18[12:28][11:24]地下組織そういえば、地下組織をしばらくのぞいていないな・・・ View
02/18[12:29]ではまたのちほど〜(^^)/~~ View
02/18[13:34] リンク→ (-_-)y-~ なぞ〜
02/18[14:07]下のリンクからドラえもんのテーマへ! 富大野郎
02/18[14:09]んあ〜 サトル
02/18[rank]BBSとは、車のホイールのブランド名である ○か×か
02/18[14:54]ゴールドソーサーで金をする ー1点 久遠
02/18[14:55]ユフィって元気でいいよね 1点 久遠
02/18[14:57]いやいやエアリスも可憐で良いね。 2点 久遠
02/18[14:59]やっぱりティファの胸である。 −1点(笑) 久遠
02/18[15:01]FF7もヒロイン選択システムがあると良いなぁ(笑) 久遠
02/18[15:06]にゅう のりぽん
02/18[15:07]にゅにゅう ku〜の字
02/18[15:10]きれいだなぁ・・・ 久遠
02/18[15:10]彗星かなぁ?、いや違うな。 久遠
02/18[15:11]彗星はもっとバーッツと光るもんな。 久遠
02/18[15:12]ここ苦しいなあ、出られないのかなぁ? 久遠
02/18[15:13]おーい、誰かぁ、出して下さいよ。 久遠
02/18[15:13]とかイッテミル。 久遠
02/18[15:20]何の話しかさっぱり(^^;;; のりぽん
02/18[15:21]))) サトル
02/18[15:38]誰かいますか? View
02/18[15:40]にゅ? のりぽん
02/18[15:42]にゅにゅう? ku〜の字
02/18[15:42]にゅにゅにゅう? のりぽん
02/18[15:43]toujou! 富大野郎
02/18[15:45]ティファの胸>でかいのか控えめなのか? 富大野郎
02/18[rank]ね〜ぽん
02/18[15:45]ぽえ〜ん。 サトル
02/18[15:47]どっちがいいの? サトル
02/18[15:47]俺は○○星人か? 富大野郎
02/18[15:47]ぱよえ〜ん(^^)/>あるる View
02/18[rank]男ならやっぱエアリスよりもティファでしょう、実際。ええ、そうですとも(鬼爆)
02/18[15:50]大きいほうが(猛爆) 富大野郎
02/18[15:53]ティファは誰だ? 富大野郎
02/18*15:57*ティファについて教えてください。 富大野郎
02/18[16:06]ティファ<私にはわからないです。(;_;) View
02/18[rank]2【ティファニーについて教えてください。】
02/18[16:22]ではしばし潜伏。 View
02/18[rank]ティファで朝食を
02/18(18:41)FF7は3月入ってからやります(^^;; %やる…と思う(^^;; Sian♪
02/18(18:41)なんか動かないことがあったらぢゃんぢゃんメイルで聞いてくらはい>のりぽんさん Sian♪
02/18[22:05]http://160.29.76.93/view.htm::てすと(^^;;;) View
02/18[22:06]まちがえた・・・ View
02/18[22:07] リンク→ てすと(^^;;;) View
02/18[rank]2【FIFAについて教えてください。】
02/18[rank]2【FOCAについて教えてください。】
02/18[rank]2【FIAについて教えてください。】
02/18[23:47] リンク→ FIA View☆
02/18[rank]警察庁【機動隊R】
02/19[rank]新世紀モンゴルゲリオン
02/19[rank]機動戦士モンゴル
02/19[rank]宇宙戦艦モンゴル
02/19*00:19*笠原弘子さんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
02/19[rank]ときめきメモンゴル
02/19[rank]2【財津和夫さんお誕生日おめでとうございます:-)】
02/19[rank]財津和夫&藤崎詩織
02/19[rank]藤崎詩織 with t
02/19[01:39]おやすみなさ〜い。(^^)/~~ View☆
02/19[rank]藤崎詩織VSストーカー
02/19[rank]金欠真美
02/19[rank]日本碧軍
02/19[rank]土ん中ブルース
02/19[rank]ええじゃないかの赤石
02/19[rank]ブーゲンハーゲンを殺す
02/19[10:57]ゼノギアスって…なんだ? 誰か教えて〜 緑緑
02/19[10:58]エー アー リー スーぅー  (ToT) 緑緑
02/19[11:31]bergerさんに聞くとか?(^^; ジャスミン茶
02/19[11:34]ゼノギアス<なんか出て来たような気するけど覚えてない^^; berger
02/19[11:35]脇役系はほとんど覚えてない>キャラクタの名前 berger
02/19[11:36]関係ないが、やっぱエアリスよりもティファでしょう(爆 berger
02/19[11:37]良いのは胸だけじゃないぞ(核爆 berger
02/19[11:39]クラウドが壊れてるときに言ってたやうな気が… するです〜 緑緑
02/19[11:39]まだ10時間です(^^;;; 久遠
02/19[11:41]あんなに胸でかくてよく戦えるな〜(爆)>む〜び〜より〜 緑緑
02/19[11:41]レッド13にだまされたと思った 1点(笑) 久遠
02/19[11:41]ぉ、軽くなってきたかな 緑緑
02/19[11:42]90は、カタイな・・・(爆) 久遠
02/19[11:43]いや大切なのはトップとアンダーの差・・・(激爆) 久遠
02/19[11:43]「大いなる福音」をクリア後にとる −10てん 緑緑
02/19[11:43]「大いなる福音」をクリア後にとる −10てん(ToT) 緑緑
02/19[11:44]まだ10時間程度だから、あんまり解りまへん(^^;;; 久遠
02/19[rank]D:\magic\kight
02/19[11:46]ランク<レイアースについて語れと?(笑) 久遠
02/19[11:47]ごみんです(^^;; いまどのあたりですか? 緑緑
02/19[11:48]砂漠を越えたあたり(^^;;; 久遠
02/19[11:49]レッド13関係の話が終ったかな。 久遠
02/19[11:49]あるてぃめっとえんどぉ〜 緑緑
02/19[11:51]とりあえずゴールドソーサーで金を随分とスッてしまった(^^;;; 久遠
02/19[11:52]これも観覧車に乗る為(T^T)o(笑) 久遠
02/19[11:52](^^)/サラバにゃ〜 久遠
02/19[11:54]レッド<てことはもうすぐゴールドソーサーか 緑緑
02/19[11:55]もういってたのか(^^;; 緑緑
02/19[12:00]あゃ、さらばですぅ 緑緑
02/19[rank]「レクスプレスファンタジィ」を聴こう!
02/19[12:02]「マドリガル」を聴こう! 久遠
02/19[12:02]まだいた(^^;;;; 久遠
02/19[12:03]サーガを聴こう! 久遠
02/19[12:04]ベストアルバム2も聴こう! 久遠
02/19[12:05]「本当の私」は、どうでもいいや(笑) 久遠
02/19[12:05]しばし離脱ぅ^^;;; ジャスミン茶
02/19[12:06]以上、笠原弘子さんの最近のCDアルバム(偏り有り(笑))である、心して聴けぃ!(笑) 久遠
02/19[12:08]♪愛がこぼれる〜、手の平かすめる様に〜 久遠
02/19[12:09]祝! ラングリッサー4 発売決定!!! 久遠
02/19[12:10]だからチミ達、サターンも買いなさい(笑) 久遠
02/19[12:13]故郷から登場 CK
02/19[12:17]アクセス環境、良好☆ CK
02/19[rank]♪ナルなのに お別れですか
02/19[rank]餓狼でマリオネタをやる
02/19[rank]餓狼で水戸黄門ネタをやる
02/19[13:36]すごいぞ、本当にラピュタは本当にあったんだ。 久遠
02/19[13:37]真王のみがアガルタへの扉を開く事ができる。 久遠
02/19[13:38]っと、まあこの様にしてですな・・・・ 久遠
02/19[13:39]理想郷を求めようとする人間の弱い心が・・・・ 久遠
02/19[13:40]ま、今は言いますまい・・・(笑) 久遠
02/19[13:51]意味深なようでぜんぜんわからん(笑) 緑緑
02/19[13:55]つまり3段飛び論法で、人間は闘い続けにゃならんと言うトコです(さらに謎(笑)) 久遠
02/19[13:56]夜の闇の中にしか道はない。 久遠
02/19[13:57]朝の来ない夜などありえない。 久遠
02/19[13:58]ちょっと分裂マテリアの使いすぎでね(^^;;;; 久遠
02/19[13:58]明けない夜はないんや☆ 紅蘭
02/19[13:59]って召喚にひっかかってるしい(^^;;; 紅蘭
02/19[13:59]どれも真実の断片である。しかしどれ一つ真実ではない。 久遠
02/19[14:00]用事がすみました なんだか明日からのバイトが変更になりそうな予感(笑) 紅蘭
02/19[14:00]初心者の館でコイツ変だと思った(^^;;; 緑緑
02/19[14:01]夜勤に回る?とか聞いてくるし 私は「ぜひお願いします」とか言ってるし(爆) 紅蘭
02/19[14:01]けけけけ、ちょっち寝不足でナチュラル・ハイ 久遠
02/19[14:02]夜勤だったらがっこに出てこれるんだがなあ(^^;;; 紅蘭
02/19[rank]の○ぽん氏、小説内で暴走!
02/19[14:03]夜バイト 昼がっこ ←いつ寝るねん(笑) 紅蘭
02/19[14:03]どわ〜いじゃうぶ むわ〜かせて! 風真
02/19[14:04](- -)y-~~ 風真
02/19[rank]全国一億二千万人(推定)の紅蘭ファンと椿ちゃんファンを敵に廻したと思われる(笑)
02/19[14:05]別の意味での暴走だけどね:-) の○ぽん
02/19[14:06]この世界は魂の調和で成り立っている。 久遠
02/19[14:06][rank]全国<(;o;)y-~~ の○ぽん
02/19[14:06]この世界は悪意と憎悪で満ちている。 久遠
02/19[rank]夜は時給1000えん y/n
02/19[14:08]あんびう゛ぁれんすもーどぉ! 久遠
02/19[14:08]久遠ちゃんはわかってるんだろうなあ(^^;;; 私のもう一つのキャラが の○ぽん
02/19[14:09]わかっても教えないように:-)(謎) の○ぽん
02/19[14:10]ぃぃや、ティファよりエアリスだよ(謎) 緑緑
02/19[14:10]だからスゴイよ☆ナ○チャット%一体昨日何があったぁ???? 久遠
02/19[14:10]ちは〜す。(^^)/ View☆
02/19[14:12]過去ログ読めばいいやん(^^;;; の○ぽん
02/19[14:13]この世界の希望が、全ての正義が俺に力をあたえてくれる。 久遠
02/19[14:13]この世界の絶望が、全ての矛盾が俺に力をあたえてくれる。 久遠
02/19[14:13]深夜に武田君という新人さんがナル☆に来て怖いと思ったらしいの(笑) の○ぽん
02/19[14:13]けけけけけ%昨日の夜の部分すっぽり抜けてるのよん☆ 久遠
02/19[14:14]そこら辺りは知ってるよん。 久遠
02/19[14:15]それでSianちゃんがナル☆を隠したらしい(笑) の○ぽん
02/19[14:16]「あくまでギャグだよ〜ん」とか言う注意書きが、あればOKぢゃないかね?(笑) 久遠
02/19[14:17]たしかに知らない人から見るとあやしすぎるもんなあ(^^;;;;;; の○ぽん
02/19[14:18]某なんたらチャット(仮名)よりゃ、ここらのは100倍マシだと思うケドなぁ。 久遠
02/19[14:19]だってさ、その某チャットの会話ってさ・・・・・ 久遠
02/19[14:19]でも初めて入ったチャットでナルシストですか?とか言われたら怖いぞ きっと(^^; の○ぽん
02/19[14:20]みなまで言わないでもわかるっす(^^; あれは私でも引く の○ぽん
02/19[14:20]「いくら洗っても落ちないの・・・・・、手についた血・・・・、ねぇどうして?・・・・」とかだよ?(笑) 久遠
02/19[rank]こんなチャットはイヤだ!
02/19[14:22]昨日の夜<過去ログにあるじょ の○ぽん
02/19[rank]民主主義と言いつつ数の暴力で「お前はロリコンだ、もう決まった。反論は許さん。」と何故かロリコンにされてしまう。
02/19[14:23]久遠さんって、もしかしてIEですか? View☆
02/19[14:24]をいをい(^^; の○ぽん
02/19[rank]じつはテレパシーで4次元的にチャットしている。
02/19[14:25]IE<って何? 久遠
02/19[14:26]IE<「いんたーねっとえくすぷろーら」です。 View☆
02/19[rank][rank]ばっかりである(笑)
02/19[14:27]ウニの方が、ねすけで、卒研室のW95が、えくすぷろーらです。 久遠
02/19[14:28]IEだと過去ログが途中で止まってしまう場合があるようです。 View☆
02/19[rank]マジカルチェンジ専用である(笑)
02/19[rank]私もチェックしてみませう>IE
02/19[14:29]本当だ、ねすけなら見えます☆ 久遠
02/19[14:30]ここの過去ログも途中で止まることがあります。 原因ははっきりと分かりません。 View☆
02/19[rank]自分以外の人がすべて同一人物である
02/19[14:31]ってホントにヤバいなぁ、笑えないよぉ・・・・(^^; 久遠
02/19[rank]何故か宇宙の人に繋がっている
02/19[14:32]あやや 間違えたm(__)m ナルログは見れたよん のりぽん
02/19[rank]対話者は皆ニュータイプなので対話の意味がない。
02/19[rank]チャットをしている夢だった
02/19[14:34]ちゃんと見れるんだけど(^^;;; 2ログも>IE のりぽん
02/19[rank]ぼけてもつっこんでくれない(;-;)
02/19[rank]参加者がすべてボケ(;-;)
02/19[rank]参加者がすべてツッコミ(;-;)
02/19[rank]ハングル文字しか使えない
02/19[rank]チャットだけよ♪<殺ってやるぜ☆
02/19[rank]参加者がすべてネットオカマ(;-;)
02/19[rank]なぜか相手に自分の顔が伝わる
02/19[rank]どうでもいいけど 誰か一発ネタ私見やらないの?
02/19[14:39][14:34]ちゃんおや?どうしてだろう? View☆
02/19[14:39]私は私見書きを引退しましたから:-) CG作家への華麗なる転身中(予定)(笑) のりぽん
02/19[14:40]31[14:06]関係無いが<から下がなんかいリロードしてもでてこない(;_;) 緑緑
02/19[rank]ナレーションが森本レオである。
02/19[14:41]環境なのかな? メモリ24MBだけど のりぽん
02/19[14:41]ふみゅふみゅ のりぽん
02/19[rank]ちびまるこのナレーションの声でツッコミが入る。
02/19[14:44]やっぱし見れるけどなあ のりぽん
02/19[rank]どんな発言をしても語尾が「〜で〜殺してくれる」になってしまう(笑)
02/19[14:44]31[14:07]ゲームショ<なゼ?(?_?) でもラッキですね(^^; レナ のりぽん
02/19[14:45]こっから下か… 他には?Viewさん のりぽん
02/19[14:46]只今、ナルの過去ログを呼び出してます。 View☆
02/19[14:46]半角の「?」が原因なのかな のりぽん
02/19[14:46]のりぽん氏も分裂!?(謎) 久遠
02/19[14:46]たぶん何かがひっかかってるんだと思うけど のりぽん
02/19[14:47]え?(^^;;;>分裂 のりぽん
02/19[14:49]なんだ普通か・・・、チッ%何故残念がる??? 久遠
02/19[rank]いきなりエライ人が来て会議をはじめる
02/19[14:50]ナルでの風魔は分裂気味だけどね(^^; ジャスミン茶
02/19[14:51]いきなりエライ人が来て結婚式の挨拶をはじめる(笑) ジャスミン茶
02/19[14:52]あと、要望の方で、私やかをすさんが書いているように、2/14の途中で止まってしまいます。 View☆
02/19[14:53]ナルの方は、「2/17[02:07]さっき〜は裸同ぜんということになる。(☆_-) 少」で止まってしまいます。 View☆
02/19[14:53]え〜、世の中には三つの袋があります(笑) 久遠
02/19[rank]14[11:18]藤崎「だって…、特別な想いをこめたチョコボだから…>FF7でもやっていたのでしょうか? サトル
02/19[14:54]間違いm(__)m すまんっす 最近一発ネタやってないから戻すの忘れる ジャスミン茶
02/19[14:56]何が悲しゅうて顔も知らん親戚の結婚式に出にゃならんのだ(T-T) 久遠
02/19[14:56]ナルの方は共通項ないなあ ジャスミン茶
02/19[14:57]理由がわからん(^^;;; こっちにのIEでは見れるのに ジャスミン茶
02/19[rank]チャットに参加すると寿命が縮む。
02/19[14:58]ログが欲しかったら私のとこに今だけ置きます? ジャスミン茶
02/19[rank]その寿命は管理者が吸い取っている(シャレっすよ、シャレ(笑))
02/19[14:59]世の中には三つの袋<堪忍袋 福袋 袋だたき?(笑) 緑緑
02/19[rank]一回発言するたびに寿命が3秒縮まる
02/19[14:59]私はもう読んだからイイっす。 久遠
02/19[rank]しかし一回発言に3秒以上かかるから当たり前だった(爆)
02/19[15:01]我ながらくだらね〜(^^;;;;;>今の[rank] ジャスミン茶
02/19[15:02]袋関係のギャグもあるケド、ヤバいのでやめときます(笑) 久遠
02/19[15:03]池袋?:-) ジャスミン茶
02/19[rank]実は回線が糸電話である。
02/19[15:04]うを〜〜〜!死ねぇ〜!! 八神庵
02/19[rank]実はサーバーがMSXである
02/19[rank]チャットなのに何故かリカちゃん電話に繋がる。
02/19[15:05]2の30日以降ならお願いします♪ 緑緑
02/19[15:05]スープーちゃんよ、そろそろ帰ろうかね? 久遠
02/19[rank]「八神君の家庭の事情」が必修科目である
02/19[15:06]うい 了解 ジャスミン茶
02/19[rank]ローマ字ひらがな変換に対応していない%これはツライ
02/19[15:07]あれ? 緑茶ちゃんは過去ログ見れないの? ジャスミン茶
02/19[rank]ログがTVで放送される(しかもNHK風の解説つき)
02/19[15:07]だめだ・・・さっぱりわからん・・(^^;;;) View☆
02/19[rank]顔文字が禁止である(^^;
02/19[rank]少女マンガのストーリーを3つ以上スラスラ語れないと仲間にしてもらえない
02/19[rank]実はサーバーがぴゅう太である
02/19[15:09]ほかのとこの1/30以降は落したんですが… 緑緑
02/19[15:09]八神家は家庭の事情が複雑なのだぁ〜 八神庵
02/19[rank]リプレイとして富士見ドラゴンブックスとして販売される。
02/19[rank]下の方にログを手話でやっている
02/19[rank]行きつく所はファミリーベーシックである(笑)
02/19[rank]実はサーバーがファミリーベーシックである
02/19[rank]グリングリン、と読むのかもしれないよ?
02/19[rank]自動で関西弁に変換してくれる
02/19[15:12]久遠・・・・殺す・・・・・ 八神庵
02/19[rank]なぜか陽気で説明好きな「お兄さん」や「お姉さん」が常駐している。
02/19[rank]自動で「ねこみみ語」に変換してくれる
02/19[15:13]をを(^^;;; 今見たら 藤崎「 で切れてるう ジャスミン茶
02/19[rank]話している相手が実は多重人格の自分であった
02/19[15:14]なぜだ… ジャスミン茶
02/19[15:14]あ わかった(^^;>Viewさん ジャスミン茶
02/19[15:14]全ての時間と空間を統べる「時空王」たる我を殺す事は不可能だ。%なんてね♪ 久遠
02/19[15:15]キャッシュをクリアしてみたらいいよ ジャスミン茶
02/19[rank]何故か妙な音楽と供に工作をさせられる
02/19[rank]アルツハイマーの人がいて何回言っても話を聞いてくれないし、ログも見ない
02/19[rank]変な操り人形も出て来る
02/19[15:16]たぶん てんぽらりふぁいるが一杯になってるんで規定のメモリ以上のものを読めないんじゃないかな? ジャスミン茶
02/19[15:17]では、一旦引き上げますね。(^^)/~~ View☆
02/19[rank]直接脳に響く電波が送られて来る
02/19[15:18]http://www.cc.u-ryukyu.ac.jp/~e932352/cg/ にいれましたよん>2ログ ジャスミン茶
02/19[15:18][15:16]たぶんあ、そうか。 ありがとうございます。m(__)m %まだいた View☆
02/19[15:19](^^)/~~じゃね〜 久遠
02/19[15:19]IE使ってるんだったら定期的にキャッシュクリアしとかないと… ジャスミン茶
02/19[rank]対話とリロードが光速で行われているので常人では見れない。
02/19[15:20]後ほどやってみますね。 %今度こそ引き上げます。(^^)/~~ View☆
02/19[rank]???アルツハイパー
02/19[15:21]たまにHDDをとんでもなく食われてるときがあるっすよ(^^;;; ジャスミン茶
02/19[15:22]緑茶ちゃん拾った?>2ログ ジャスミン茶
02/19[rank]チャットに繋げるとモニターに霊が宿る
02/19[15:22](^^)/~~>去るみなさん ジャスミン茶
02/19[rank]その霊が対話内容を勝手に書き換えてしまう。
02/19[rank]モニターから女の子が出てくる
02/19[rank]30と名付ける(爆)
02/19[rank]20というお姉さんと40という妹がいる(劣爆)
02/19[rank]有名美人声優が対話内容を朗読したCDになる%そりゃイイんじゃねーか(笑)
02/19[15:25]いかん、ネタがわからん(笑) 久遠
02/19[rank]採点機能がついていて一言一言が100点満点で採点される
02/19[rank]ナル☆ログが本人出演でCD化する(笑)
02/19[15:26]しかも接待機能(採点が甘くなる)付き 三浦
02/19[15:26]では帰るよ、(^^)/~~じゃね〜 久遠
02/19[15:27]あ、しまった。こっちに入力してしまった 三浦
02/19[rank]そして声で1人何役がばれる(笑)
02/19[15:28]☆_-) 密かに…(笑) ジャスミン茶
02/19[15:29]私はてっきり久遠さんと緑茶ちゃんと私だけかと思っていたが(^^;;; ジャスミン茶
02/19[15:30]私がやったのは採点機能だけだ 三浦
02/19[15:31]あら?さいでっか(^^;;; ジャスミン茶
02/19[rank]AIが搭載されていてハンドルを入力しただけであとはそのハンドルに合った口調でコンピュータが勝手に対話してくれる
02/19[15:34]来てみたらなんか[rank]が盛り上がってたので過去ログみて即興で作った(^^;>採点 三浦
02/19[rank]そのAI機能に作戦指示が出来る
02/19[rank]今日は「ガンガンいこうぜ」である
02/19[rank]明日は「いのちをだいじに」である(爆)
02/19[rank]実は「いのきをだいじに」カモしれない
02/19[15:36]誰か私見やって欲しいなあ(^^;;; ジャスミン茶
02/19[rank]「いろいろやろうぜ」を選ぶと色々やりすぎて干○れる可能性がある
02/19[rank]「おれにまかせろ」を選ぶと他のAIは発言しない
02/19[rank]「じゅもんをせつやく」を選ぶと発言が少なくて影が薄くなる
02/19[rank]「めいれいさせろ」を選ぶことにより手動で対話ができるようになる
02/19[15:42]やっと繋がった…(^^;; 緑緑
02/19[15:42]私はネタ切れ(^^;;; ジャスミン茶
02/19[rank]実は自分以外は皆AIである
02/19[15:44]あ もしかして重いのかな?(^^;;; ジャスミン茶
02/19[15:44]私はそんなになんだけどな ジャスミン茶
02/19[rank]自動で語尾に「モンゴル」とついてしまう
02/19[15:48]投稿欄がない 三浦
02/19[15:48]誰か私見や<「誰かが」やれば他の人も反応して書きはじめるでしょう(-_★):-P 緑緑
02/19[15:49]あ、またやっちゃった… 三浦
02/19[rank]SENDを押すとCLEARされてしまい、CLEARを押すとやっぱりCLEARされてしまう
02/19[15:51]私は忙しいんだってばあ(^^; ジャスミン茶
02/19[15:51]語調が変わるちゃっとはみたこおとあるけど…(^^;; 緑緑
02/19[15:55]こことか?>http://www.kt.rim.or.jp/~kuma/honya/index.shtml 三浦
02/19[15:56]URL投稿のやりかたってどこに書いてあるんですか? %さっきやろうとしたけどやり方がわからなかった 三浦
02/19[15:57]URL::説明 です ジャスミン茶
02/19[15:59]え?ひょっとしてどこにも説明文って書いてないの?(^^; 三浦
02/19[15:59]http://〜〜::こんなページ ←と書きます ジャスミン茶
02/19[16:00]説明<どこにあったかなあ(^^;;; ジャスミン茶
02/19[16:01]マニュアルとかいう所に書いてないんじゃ他の所探しても無駄だな 三浦
02/19[16:02]更新情報にあった(^^;;;>URL投稿 ジャスミン茶
02/19[16:02]そう、これです♪ よくみつけましたね(^^; 緑緑
02/19[16:03]あ、ほんとだ 三浦
02/19[16:03]要望に書いておきますか ジャスミン茶
02/19[16:04]「マニュアルを更新しました」って所から下は全く見てなかった 三浦
02/19[rank]なぜかステージクリアー制である
02/19[rank]全然ほにゃらかじゃない(笑)
02/19[rank]次回予告があるがあてにならない
02/19[16:11][rank]次回<ジャンプ %最近はどうだか知らないが 三浦
02/19[rank]最終回がある
02/19[rank]再放送もある
02/19[rank]スポンサーがついていて5分に1回コンピュータが広告的な発言をする
02/19[rank]ミラクルウルトラハイパーデラックススーパーはぼき
02/19[rank]だから下手をすると過去ログを見ると広告だらけという事態も発生する
02/19[16:15]登場!でも今日は5時まで〜 富大野郎
02/19[rank]1000個目の発言をした人は褒美として「ハンドルを点滅させることができる権」を得る
02/19*16:25*一夜漬けマーフィーの法則「自分がチャットに入ると誰もいなくなる」 富大野郎
02/19[rank]地震速報がはいる
02/19[16:28]今日は学部の卒論発表会があった。 富大野郎
02/19[rank]ナイター速報もはいる
02/19[rank]いきなり報道特別番組がはじまりチャットが中断される
02/19[rank]そつろん(^^)/
02/19[16:35]そういえば次の1年を無事に終えれば卒業か… 三浦
02/19[16:45]そのあと追いだしコンパです〜 富大野郎
02/19[17:08]モンキーです。 緑緑
02/19[rank]カリっと サクっと おいしいスコーン
02/19[17:22]去ります 三浦
02/19[17:23]じゃねえ(^^)/~~>緑茶さん 三浦さん のりぽん
02/19[17:28]秘密リンク搭載完了です>びゅうぱげ のりぽん
02/19[19:59][17:28]秘密了解しました。ありがとうございます。 View☆
02/19[20:01]何で俺のだと止まるんだ・・・(T_T)>ログ View☆
02/19[21:22]ここのは見れたが、ナルの方が見れない・・・(T_T) View☆
02/19[23:03]ナルのログは見てないから・・・。 かをす
02/19[rank]ひらパ〜 ひらピ〜 ひらポ〜
02/19[23:34][rank]地震速報がはいる<こないだエヴァ見てる途中に高速通行止めの速報が入ったぞ。後半ほとんどかぶってた かをす
02/19[rank]萌道特別番組

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 73回 久遠
  2. 60回 のりぽん
  3. 35回 ジャスミン茶
  4. 34回 富大野郎
  5. 33回 サトル
  6. 25回 View
  7. 24回 緑緑
  8. 19回 かをす
  9. 17回 View☆
  10. 16回 ふ〜ま
  11. 15回 三浦
  12. 14回 CK
  13. 12回 の○ぽん
  14. 12回 碧
  15. 8回 berger
  16. 6回 どど
  17. 6回 紅蘭
  18. 5回 εγ
  19. 5回 su-pu-
  20. 4回 武田
  21. 4回 KBS京都(仮称)
  22. 3回 八神庵
  23. 2回 ririwo
  24. 2回 ku〜の字
  25. 2回 Sian♪
  26. 2回 風真
  27. 1回 星刃

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:42:55 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5