ログ


全現在ログ:633行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
02/09[rank]如月と言えばハニー。・・なんて言うと某氏に怒られますので禁じ手とさせていただきますm(__)m
02/09*15:15*あう…(;_;) のりぽん
02/09(15:17)なじぇなく?(^^;; Sian♪
02/09[15:23]日曜日でこのレベルだったら平日の昼なんて使用出来るんかいな? のりぽん
02/09[15:23]まあ なくなるよりゃいいけど(;_;) のりぽん
02/09[15:24]各チャネルのブックマークの変更は終了 のりぽん
02/09[15:25]リンクを直すか… のりぽん
02/09(15:34)一応、夜の需要もありますから… Sian♪
02/09[21:03]ぷに どど
02/10[rank]2【あぶさ〜ん…(;_;)】
02/10[rank]松村邦洋【重くてもがんばろ〜(;_;)/】
02/10[rank]JAL☆チャット【JALに入ったらJALにならへ。じゃなくて、なるようにJAL☆】
02/10[rank]要望【ここを見てる人は普段使う台所洗剤について答えてください】
02/10[rank]ノッチML
02/10[rank]魂の室蘭
02/10[rank]魂の親鸞
02/10[rank]魂の桜蘭
02/10[rank]流れ板、リナ=インバース達に大量の料理を作ってあげる 2点
02/10[01:10]URLが変わっていたとは・・・。 かをす
02/10[01:13]普段使う台所洗剤<coop台所用せっけんです かをす
02/10[01:14]洗濯には粉石鹸、洗髪には石けんシャンプー使ってます かをす
02/10[01:16]水環境もそうだけど自分の体のことを考えて・・私は皮膚が弱いので かをす
02/10[01:18]今度は投稿した後CLEAR押さないといけないみたいですね かをす
02/10[rank]如月対決!未緒vsハニー
02/10[01:46]ノッチML<KBSさん立ち上げてみてはいかがでしょうか かをす
02/10[rank]異色の対決!玉緒vsサニー
02/10[01:56]こんばんは!! KBS京都(仮称)
02/10[01:57]こんばんは、KBSさん かをす
02/10[01:57][01:46]ノッチMLKBSさん立ち上げてみてはいかがでしょうか←立ち上げる予定はありません KBS京都(仮称)
02/10[01:58]ところでキャブラー関係のMLってあるのでしょうか? KBS京都(仮称)
02/10[01:59]ではさようなら。 KBS京都(仮称)
02/10[01:59]KBSさんは九州にお住まいなのになぜKBSなんですか? かをす
02/10[02:00]キャブラー関係のML<私には分かりかねますが・・・。  (ぼそ)MLのサーチエンジンってないかなあ かをす
02/10(02:04)MLのリストが載ってるページだったら知ってますが… Sian♪
02/10(02:05)今度は投稿した後<はい、フレームでは忘れずに(^^) Sian♪
02/10[04:32] リンク→ てすと Sian♪
02/10[04:39] リンク→ もっかいてすと Sian♪
02/10[08:33]俺は中立らしい。 富大野郎
02/10[08:38] リンク→ 勢力図 富大野郎
02/10[10:33]おはよう。 Satoru
02/10[rank]復活した太陽系のセーラー戦士が「おめでとう」と言うと思った (y/n)
02/10[10:38]また初期化 あっはっは(泣) 旋風寺沙希
02/10[10:38]「お・し・ま・い、だよ♪」ぢゃね〜よ(笑) 久遠
02/10[10:40]何故か知っている謎の俺様(笑) 久遠
02/10[10:41]その時間にはバイトで家にいないハズなんだがなぁ(笑) 久遠
02/10[10:44]さっき、血抜いてきた.... どど
02/10[10:44]放射線も被曝してきた... どど
02/10[10:45]どらきゅらINジャぺ〜ン♪ 久遠
02/10[10:46]イチゴミルク味のバリウムとか♪それ、イッキ☆ 久遠
02/10[10:49]今日はバリウムのんでません(^^) どど
02/10[10:51]しかし昨日の「超ゴリオシズム宣言」、名古屋なめとるな?(-_☆) 久遠
02/10[10:53]あんトーストの何処がイカンと言うのだぁ?%俺も喰ったこたナイけど(笑) 久遠
02/10[10:56]しかし人がいないなぁ・・・ 久遠
02/10[10:56]もう他の大学は休み何だろうか? 久遠
02/10[11:11]呼びましたあ?(^^;;; のりぽん
02/10[11:13]なんとなく(笑) 久遠
02/10[11:15]ふ、一人身がしみるぜ(泣) 久遠
02/10[11:18]chotto のりぽん
02/10[11:18]ちょっと ぱげのあっぷをしてた のりぽん
02/10[11:19]多重人格者め(笑) 久遠
02/10[11:21]さっさく読んでこよ♪ 久遠
02/10[11:22]はにゃ?(^^;;; のりぽん
02/10[11:27]お前の正体を知っている☆%またコレか(笑) 久遠
02/10[11:44]ぽんぱげにとべない 富大野郎
02/10*14:10*奥菜恵さん、ゴールデンアロー賞演劇部門新人賞獲得おめでとうございます。(^^) View
02/10[14:13]重すぎ.....ごめん、去ります..... はにわン
02/10[rank]如月対決!未緒vsハニー<某氏の嘆願により試合中止
02/10[rank]京王帝都電鉄、社名を「京王帝都華撃団電鉄」と変更。
02/10[14:32]ではさります〜。(^^)/~~ View
02/10[15:16]重いか… のりぽん
02/10[15:17]うちからは軽くはないけど厳しいときの駒場と同じくらいかなあ のりぽん
02/10[15:18]これくらいならどうにかって感じではあるけど のりぽん
02/10[15:19]なくなるよりはずっといい(;_;) のりぽん
02/10[15:20]どうかな?重さは 富大野郎
02/10[15:20]懸念したほどではないな。 富大野郎
02/10[15:24]重いよん サトル
02/10[15:26]復帰。(^^) View
02/10[15:28]りゅ〜ん(^^)/ のりぽん
02/10[15:29]そういやサトルさん 化けたやつを消しといてくださいな>あなうめ のりぽん
02/10[15:29]現在「あなうめ」コメント中 サトル
02/10[15:30]おろ 二重m(__)m のりぽん
02/10[15:31][15:17]うちから厳しいときの駒場よりはいいです。 View
02/10[15:32]化けちゃったの?%12問のコメント面白いね>ぽんさん サトル
02/10[15:33]失敗作の消去も 富大野郎
02/10[15:33]Mosaicだとそうみたい。 サトル
02/10[15:35]チェックします。 サトル
02/10[15:51]わはは(^^;;; 今 姓名判断をしてたら面白い結果が出た のりぽん
02/10[15:52]ぱげにでも載せるかあ(^^;;; のりぽん
02/10[15:53]これでどうかな? サトル
02/10[15:55]見たいよん。 サトル
02/10[16:04]載せました(^^;>結果 のりぽん
02/10[16:13]無謀が災いを招く凶数 サトル
02/10[16:15]にちは〜、コナンです。 CK
02/10[16:17]いえ〜い 無謀無謀(^^;;;; のりぽん
02/10[16:18]わたしは撤退。それでわんわん(^^)/~~ サトル
02/10[16:19]姓名判断ってどこなの? サトル
02/10[16:20]なかなか書き込まれない… CK
02/10[16:20]忘れた(^^; %ODINから探せます のりぽん
02/10[16:22]む〜 うちからはプロバ系ではそこそこなんだけどなあ のりぽん
02/10[16:23]ではまた〜(^^)/~~>サトルさん View
02/10[16:27]約638676人中480439位だよ。 だそうです。 <姓名判断 View
02/10[16:32]やあ、モニタの前のみんな元気かい? 炎流寺だ! 炎流寺 輝
02/10[16:33]おろ?(^^;;; 私と同じで不幸者?(爆) のりぽん
02/10[16:36](^^)/>炎流寺さん View
02/10[16:39]ふう、どこにも誰もいないのかと思ったよ(^^; 炎流寺 輝
02/10[16:39]明日はこれません CK
02/10[16:42]666番目ゲット!>ぽんぱげ(グハッ) 富大野郎
02/10[rank]やきもちシロー
02/10[16:47][rank]復活した太陽系のセーラー戦士が「おめでとう」と言うと思った (y/n)<ぎゃっはっはっはっは(^o^)・・・・それもいいかも かをす
02/10[16:47]昼は暖かかったのになんか急に寒くなってきたぞ、外に出るのイヤだな(^^; 炎流寺 輝
02/10[16:48]いや、「おめでとう」なら拍手もつけないと(^^; 炎流寺 輝
02/10[16:49]うみゅ 最近カウンタのヒット報告が多いな(^^; のりぽん
02/10[16:49](^^)/>かをすさん View
02/10[rank]炎流寺氏キャラクタ変化指数30%
02/10[16:53]いや、俺は熱血体質だから夏の方が好きなんだ。 炎流寺 輝
02/10[rank]胡椒問題
02/10[16:54]変わったかい? まあ、メガナル帝国が崩壊したからかな(^^; 炎流寺 輝
02/10[16:55]崩壊してたのか(^^;;; のりぽん
02/10[16:56]場所移動 CK
02/10[16:56]おっと、この手の話はここじゃ御法度かな? 炎流寺 輝
02/10[16:58]メガナル帝国が崩壊<いつ? View
02/10[rank]炎流寺輝と伊集院光の区別が付かない ○/×
02/10[17:00]あれ? 公国に滅ぼされたんだろう? 炎流寺 輝
02/10[17:01][rank]<せめて西田ひかるにしてくれ(^^; 炎流寺 輝
02/10[17:03]そろそろ脱出しないとだめらしい。 炎流寺 輝
02/10[17:04]また明日・・明日休みか(^^; じゃああさってだ! またなっ! 炎流寺 輝
02/10[17:05]ではまた〜(^^)/~~>炎流寺さん View
02/10[17:06]ばいば〜い(^^)/~~>輝ちゃん 風魔寧本
02/10[17:07]おっと ハンドル戻さな のりぽん
02/10[17:20]・・ここ・・・どこ?・・ 党利縋りの人
02/10[17:21]・・・・・さよなら 党利縋りの人
02/10[rank]別れ際にさよならなんて、悲しいこと言うなよ
02/10[rank]キサラギと言えばユフィ、某軟弱貧弱娘ではなく。
02/10[17:39](^^)/&(;_;)/~~>とおりすがりの人さん View
02/10[17:46]こちらは撤退します。(^^)/~~ View
02/10[17:59] リンク→ 姓名判断 Sian♪
02/10[rank][rank]キサラヅと言えば高専
02/10[rank]木更津未緒
02/10[rank]cmグラフィティ
02/10[20:04](-_-# 一介のキサキチ
02/11[rank]2【藤崎詩織さん、日本レコード大賞最優秀新人賞獲得おめでとうございます?(^^)】
02/11[00:08]今日は某氏は来ないのかな・・・ %本日の一番 View
02/11[00:09]噂をすれば・・・ %一番とれず View
02/11[00:10]日本レコード大賞最優秀新人賞<なの??? View
02/11[rank]BOOMER【みんな〜、バイトときめいてる〜?】
02/11[rank]JR☆チャット【エメラルドの電鉄】
02/11[rank]ベートーベン【それもまた運命】
02/11[rank]JR☆チャット【常磐線快速】
02/11[rank]JR☆チャット【松戸電車区の103系】
02/11[rank]JR☆チャット【Toki-Kin急行廃止】
02/11[02:02]おやすみなさ〜い。(^^)/~~ View
02/11[rank]魔法少女キューティーサミー
02/11[02:10]JR☆チャット<鉄ちゃんのチャットか・・・。 かをす
02/11[rank]魔法中年プリティ長嶋
02/11[rank]魔法落語家プリティサニー
02/11[rank]パーフェクTVに一発ネタ私見チャンネルを作ろう!!
02/11[rank]オーロラ輝子、紅白出場決定か?
02/11[rank]金八☆チャット<鉄ちゃんのチャットか・・・。 
02/11[rank]オルモック☆チャット<哲ちゃんのチャットか・・・。 
02/11[rank]仮装大賞☆チャット<欽ちゃんのチャットか・・・。 
02/11[rank]劇団SHA LA LA☆チャット<哲ちゃんのチャットか・・・。 
02/11[rank]次回の「みのもんた爆列77」は談合77連発です。
02/11[rank]次回の「みのもんた爆列77」はウイッキーさんへのパンチ77連発です。
02/11[rank]オーロラ輝子のラジオはアメリカン
02/11[05:08]朝だ〜起きれ〜 Masanami
02/11[rank]賞味期限の過ぎた納豆
02/11[rank]オーロラ輝子 with マキシ・プリースト
02/11[rank]オーロラ輝子 with t
02/11[rank]オーロラ輝子 with ナオミ・キャンベル
02/11[rank]オーロラ輝子&帝国歌劇団
02/11[rank]オーロラ輝子の笑顔が一番
02/11[rank]月曜から金曜の朝5:00からは「山口良一 笑顔が一番」を聴こう!!
02/11[rank]年末の新人賞レース対決!! オーロラ輝子VS藤崎詩織
02/11[rank]山口良一の幻のソロアルバム「アバウト」は何処にあるんだ!!
02/11[10:33]こんな日に学校来てるのは俺だけだわな、そりゃ。 天堂 星刃
02/11[10:35]退屈だなぁ12時まで相方は来ないし 天堂 星刃
02/11[10:37]さて、今日もルリちゃんの片割れを探さなきゃな・・・ 天堂 星刃
02/11[rank]オーロラ輝子のてるてるワイド
02/11[rank]オーロラ輝子親衛隊ペンライト部隊
02/11[rank]株式会社野田豆腐は近いうちに倒産する  ○か×か
02/11[11:05]オーロラ輝子って誰? 久遠
02/11[11:05]オーロラプラズマ斬りぃぃぃ 久遠
02/11[11:06]すべてプラズマが原因です。 久遠
02/11[11:08]インタプリタも一枚噛んでいる(訳わからん) 久遠
02/11[11:08]登場 富大野郎
02/11[11:08]そんなに重くないじゃん。駒場だってこんなもんだ。 ririwo
02/11[rank]オーロラ輝子の頭の飾りが欲しい -25点
02/11[11:11]♪今日は何の日、ふっふ〜 久遠
02/11[11:12]なんかフレームである意味がナイなぁ・・・ 久遠
02/11[rank]オーロラ輝子とアメリカ空軍の偵察機は似ているようで似ていない
02/11[11:14]俺だってなぁ早く家に帰ってFF7がやりたいんだよぅ、多分。 久遠
02/11[rank]オーロラ・プラズマがえし!!!!
02/11[11:14]だから誰やねん。 久遠
02/11[rank]でぃばいでぃぃぃんぐどらえもんっっっっ!!!!
02/11[11:15]サンバルカンの記憶は90%失われています、恐らく。 久遠
02/11[rank]「ふたりっこ」の主人公はオーロラ輝子である  ○か×か
02/11[11:16]バイトで勇者王は見えないのよん。(T-T) 久遠
02/11[11:17]すでに「ふたりっこ」が分からんし。 久遠
02/11[rank]愛国戦隊大日本しか知らない  ○か×か
02/11[11:18]まバイトも2月末までなので、3月になったら見よう♪ 久遠
02/11[11:19]バイオマンなら結構憶えてる。 久遠
02/11[11:19]ガオガイガーが見れないとは不幸ですな ririwo
02/11[rank]バイキンマンなら結構憶えてる。  ○か×か
02/11[11:20]100点頭脳〜ってライブマンやん、ソレ(笑) 久遠
02/11[11:20]そんなに面白いすか? 久遠
02/11[11:21]ただ土曜の夜はねぇビデオがねぇ・・・ 久遠
02/11[11:21]他人が見て面白いかどうかは知りませんが、僕はああいうのが好きなのでした。 ririwo
02/11[11:21]歌がいいです。歌が。 ririwo
02/11[11:22]YAT!とツイパラ(ラジオ)と帝劇通信(ラジオ)を録画ってるからねぃ。 久遠
02/11[11:22]最近あそこまで楽しく叫べそうな歌はなかですもん。 ririwo
02/11[11:23]これ以上はキツイのよ。(笑) 久遠
02/11[11:23]名前の連呼ってヤツですか? 久遠
02/11[11:25]しかし勇者シリーズも息長いなぁ〜。 久遠
02/11[11:25]名前も連呼しますけど ririwo
02/11[11:25]必殺技を叫ぶんじゃよー ririwo
02/11[11:26]は〜り〜けぇ〜んって違うな。(^^; 久遠
02/11[rank]タマネギー・メロン大学
02/11[11:27]たった一つの命を捨てて、 久遠
02/11[11:28]生まれ変わった鋼の体って、もっと違う。 久遠
02/11[11:29]結局、ダグオンは、ほとんど見なかったし。 久遠
02/11[11:30]今日は更新する気はなかったんだが^^;;; のりぽん
02/11[rank]勇者と言えば、スペランカー。落ちたら、死ぬけど。
02/11[11:31]折角 久遠ちゃんが来てるので琉撃を更新しときました:-) のりぽん
02/11[11:32]は〜や〜く、家に帰りた〜い。(T-T) 久遠
02/11[rank]ガオガイガー倶楽部がなくて本当に良かった  ○か×か
02/11[11:32]はろ〜(^^)/>みなさん のりぽん
02/11[11:32]いえっさ、「魂の紅蘭」ですな。 久遠
02/11[rank]勇者と言えば、ライディーン。テクノではなく
02/11[11:35]アップルを忘れないでぇ(T-T)(笑) 久遠
02/11[11:36]ジリオソ ririwo
02/11[rank]水谷優子嬢と言えばアップル、誰が何と言おうと。(T-T)o
02/11[11:38]右手よ、右手。お箸を持つ方!☆ 久遠
02/11[11:39]「歌姫夜曲」のビデオ、どっかにいっちゃたんだよなぁ(T-T) 久遠
02/11[11:40]でも何故かCDは有るし。(笑) 久遠
02/11[rank]ジリオン倶楽部〜今日は富士見幼稚園のみんながJJの凧を作ってくれました
02/11[11:41]アップル<知らん(^^;;; のりぽん
02/11[11:42]あれぇ沖縄ぢゃ放送しなかったのかぁ(T-T) 久遠
02/11[11:42]ぢゃ「ボーグマン」も知らないと? 久遠
02/11[rank]エヴァンゲリオン倶楽部〜今日はルーテル幼稚園のみんなが等身大綾波レイで遊んでくれました
02/11[rank]新世紀ジャスピオン
02/11[11:44]ボーグマン? ん〜雑誌で見たことはある(^^;; %放送してまへん のりぽん
02/11[11:44]マシンロボもか〜(T-T)o(笑) 久遠
02/11[rank]アーネスト・ボーグマン
02/11[11:46]日テレ系とテレ東系は、全滅ですか・・・・ 久遠
02/11[rank]ダグオンとボーグマンは似ているようで似ていない
02/11[11:47]ぢゃ何で、ラクシュを知ってるんだろう? 久遠
02/11[rank]麻宮 騎亜と菊池 道隆は、ちゃんと別人である。
02/11[11:49]全滅<でわないっす(^^;;; 姫ちゃんからはじまる枠は1月遅れくらいで放送中 のりぽん
02/11[11:49]麻宮騎亜といえば平目のような進化をしましたな>目の位置 ririwo
02/11[rank]関 俊彦、井上 和彦、水谷 優子は、ゴールデントリオだ(T-T)o
02/11[11:50]姫ちゃんからはじまる枠は<それは好運でしたね。 ririwo
02/11[11:51]あと 人気作品は月〜木の夕方の帯番組で放送してたこともあるっす %しゅらととかトルーパーとか のりぽん
02/11[rank]ヴァヴランツの頃のが好きだ。 1点
02/11[11:52]テレ朝系まで? 久遠
02/11[11:52]今はその帯番組枠がなくなったので 再放送みたいなのは難しいです(;_;) のりぽん
02/11[11:53]朝日は今は見れる(^^; のりぽん
02/11[11:53]で、「こどちゃ」は、まだ続くと? 久遠
02/11[11:54]今更、アラレちゃんを再放送されても困る。(^^; 久遠
02/11[11:54]QAB開局前は 勇者シリーズとドラエモンとしんちゃんとアンパンマン のりぽん
02/11[11:55]あれで半年以上続くからねい。 久遠
02/11[11:55]ガンダムくらいかな? のりぽん
02/11[11:56]ぢゃセー○ームーンも?(笑) 久遠
02/11[11:56]うさぎしゃんは1stだけ放送されました(^^; のりぽん
02/11[11:56]あれも初期の頃は、ちょこちょこ見てたんだけどねぇ。 久遠
02/11[11:57]んで一昨年の開局時にはSuperSの後半だったので RとSを見てないっす(;_;) のりぽん
02/11[11:57]最後に見たのはスパーだったかな・・・(笑) 久遠
02/11[11:58]スーパーだ、スパーじゃコンビニだよ(笑) 久遠
02/11[11:59]欲しいよねぇ、全ての電波を受信できるテレビ・・・・ 久遠
02/11[12:00]パーフェクトTVもイマイチだし・・・ 久遠
02/11[12:00]う〜 りりかとか姫ちゃんがもっかい見てえよお(;_;) のりぽん
02/11[12:01]レーザーを買え(笑) 久遠
02/11[12:01]りりか再放送中だぜ。ふふり。ふふり。 ririwo
02/11[12:01]チャチャは ほぼ全話ビデオに残ってるらしいからいつでも見れるが のりぽん
02/11[12:01]救急箱買って頂戴ね。 ririwo
02/11[12:01]ぢつは私もLDプレイヤー持ってないけどね。(笑) 久遠
02/11[12:02]そんな金があったらゲームに廻す!(T-T)o(笑) 久遠
02/11*12:03*やっぱりダガーンだね(謎) のりぽん
02/11[12:03]僕も夏までには買いたい。>LDP ririwo
02/11[12:04]夜中に再放送されてもなぁ・・・ 久遠
02/11[12:05]確か、ビデオデッキを買ったのが14歳の頃なんですよ。 久遠
02/11[rank]蛍といえば桜小路、土崩ではなく
02/11[12:06]だから、それ以降の好きな番組は出来るだけ録画ってあるんだけどね。 久遠
02/11[12:07]蛍<漢字がちないます:-) 「螢」です のりぽん
02/11[rank]うさぎちゃんには、ナルちゃんって友達が・・・%あ、ここナルチャットじゃねーや。
02/11[12:07]ビデオほしい 富大野郎
02/11[12:08]頼む、ジリオンの再放送〜 久遠
02/11[12:08]わ〜い(^^)/ カバ夫
02/11[rank]雪崩
02/11[rank]長野県に波浪警報
02/11[12:09]雪が降ってるよ、スープーちゃんよ(T-T) 久遠
02/11[12:09]こーろーがーるのよぴゅーあすとーん ririwo
02/11[12:10]昨日は良く寝たんで、なんか体の調子がGoodっス(^o^) カバ夫
02/11[12:10]相方は、まだこねぇしなぁ(T-T#) 久遠
02/11[12:10]こっちは全然降ってないっス>雪 カバ夫
02/11[12:11]最後に笑うのなら、自分を愛さなくちゃあねぇ・・・ 久遠
02/11[rank]沖縄県に大雪警報
02/11[12:11]腹へったな〜 富大野郎
02/11[12:11]お、四角い顔 ririwo
02/11[12:11]そんなアホな、大して距離はないだろう? 久遠
02/11[12:12]その昔沖縄県に雪が降ったことがある>大雪警報 富大野郎
02/11[12:12]海がないと波浪警報は出ない 富大野郎
02/11[12:13]いざカマクラ 久遠
02/11[rank]キャッチャー山倉
02/11[rank]ひざがマクラ
02/11[12:14]にいさ〜ん、ちょびっとIRC開いてくれないかにゃ〜 カバ夫
02/11[12:14]くっくっく、誰かを身代わりにしないと、そのカマクラからは絶対出られんのだよ(笑) 久遠
02/11[12:16]ひざまくら…ひざまくら…ゴフっ(謎) ririwo
02/11[12:18]_☆)>身代わり のりぽん
02/11[12:25]にいさんがFF7を買ってしまったようだ... カバ夫
02/11[12:26]これで卒業は出来んな(^^; カバ夫
02/11[12:26]お仲間お仲間(爆死) のりぽん
02/11[12:27]ちょっと作業に入りま〜す 久遠
02/11[12:28]すでに買ってたボクも危なかったりするっス(^^;; カバ夫
02/11[12:28]俺は負けないわっ☆ 久遠
02/11[12:29]でわ(-_-)/ 久遠
02/11[12:30]KOFではさんざん負けたくせに(^^; カバ夫
02/11[12:31]自宅からなんでそろそろ去りま〜す カバ夫
02/11[12:33]はっはっは(^^;;; 私は買うまでもなくアウトしておるのだよ(滅爆) のりぽん
02/11[12:40]さて離脱するか(^^)/~~ のりぽん
02/11[14:44][12:30]KOFではあれから修行したわい(^^; 久遠
02/11[14:45]もうパッドだったらバッチリ(笑) 久遠
02/11[14:46]サターン版は技が出やすくなってますゼ、旦那。(笑) 久遠
02/11[14:52]ふう 作業も一段落した(^^; のりぽん
02/11[14:53]そういえばディレクトリを覗こうとしたときのページが変わってますぜ:-) のりぽん
02/11[14:54]誰にも見つからないのは寂しいので一回くらいは見てやってくれっす(^^; のりぽん
02/11[14:56]ルリ姫〜 星刃
02/11[14:57]さて〜 おうちに帰って色塗りすっかな(^^; のりぽん
02/11[14:58]FF7がぁ(T-T) 星刃
02/11*15:00*やっぱりサターンだね(あっ、やめて石を投げないで(T-T)) 星刃
02/11[15:01]FF7<ナニソレ オイシイ?(^^;;; のりぽん
02/11[15:04]帰るっす じゃね(^^)/~~ のりぽん
02/11[15:05]ファーストフード7ってか(^^; 星刃
02/11[15:05](^^)/だよ 星刃
02/11(17:27)良かった…そんなにトラフィック減ってない(;_;) Sian♪
02/11(17:28)ジリオソとはなつかしい…アップルを知らんとわ:-)>のりぽんさん Sian♪
02/12[rank]2【やっぱりミスター・サタンだね(あっ、やめて石を投げないで(T-T))】
02/12[rank]2【やっぱりアルカディアだね(あっ、やめて石を投げないで(T-T))】
02/12[rank]しんかい2000【海の底で待ってます☆】
02/12[rank]藤子不二雄7
02/12[rank]庶民☆チャット【日本国民、消費税の据え置きを希望。税率を3%に据え置こう!そして行財政改革を早く実行しよう!】
02/12[rank]藤あや子7
02/12[rank]報知新聞の青山功さんはすごい!!
02/12[rank]アメリカ軍は許さん!!
02/12[rank]日本政府は許さん!!
02/12[rank]ジャニーズ系のタレントは許さん!!
02/12[rank]日テレのバラエティ番組は許さん!!
02/12[rank]どす黒い三連星
02/12[rank]アマノ・ヒカル【空と海と大地とみんなのぱわ〜♪】
02/12(05:04)ヒカルちゃ〜ん(T-T)o Sian♪
02/12[rank]ぱぁ〜るぅ〜おなかすいたよぉ〜
02/12[09:44] リンク→ F1の情報 View
02/12[09:45]ここを見れば、今期のシートなどの情報が見られます。 View
02/12[09:46]では、いってきます。(^^)/~~ View
02/12[10:20]LDくれ〜 久遠
02/12[10:21]ああっ、イカンまた謎の行動を。(笑) 久遠
02/12[10:23]やっとFF7のプレイタイムが5時間になった(笑) 久遠
02/12[10:39]なんか一瞬、墜ちたぞ??? 久遠
02/12[10:40]昨日のFF日記 久遠
02/12[10:41]「ふっふっふ、俺の前に立ち塞がる奴は、全て倒す!」 久遠
02/12[10:41]「お前、ただ単にミニゲーム下手なだけだろ・・・」 −3点 久遠
02/12[11:13]なんだか最近、清流に偏り気味な私。多分。 星刃
02/12[11:31]-) のりぽん
02/12[11:42]F-1の情報<最近めっきり情報に疎くなったなあ… berger
02/12[11:43]今期のシートとか、ほとんど把握してない^^; berger
02/12[11:43]関係雑誌も買わなくなって久しい…(;_;) berger
02/12[11:46]MP4/12<このカラーリングすごすぎ^^; berger
02/12[11:47]そういやアロウズがカーナンバー1をつけるんだよなあ。ぷぷぷ<をい berger
02/12[rank]相川七瀬ニューシングル「トラブルメイカー」
02/12[12:16]    ¶))... 一介のキサキチ
02/12[12:39]調子が悪い… CK
02/12[12:43]ぶんり大−BIGは相性悪いかも CK
02/12[12:45]髪の毛切りました。 CK
02/12[rank]ナル党成東支部
02/12[rank]2【やっぱりマーキュリーだね(亜美ちゃんハァハァ(狂爆))】
02/12[13:29]また会いましょう、しーゆー! CK
02/12[13:30]だぁっっ サトル
02/12[13:31]コナンさん、あなうめ回答バグってる... サトル
02/12[14:02]平和だねぇ。 サトル
02/12[14:11]はみゅ のりぽん
02/12[rank]ピンフだねぇ。
02/12[rank](ぽ)の人
02/12[14:16]ちは〜(^^)/ View
02/12[14:17]メール書いてる時にメールが来ると慌てる(y/n) サトル
02/12[14:18]あなうめメンテナンスはもう少し先に行います。 サトル
02/12[14:18]や〜 のりぽん
02/12[14:19]ゆ〜 サトル
02/12[14:22]よ〜 View
02/12[14:23]R大につながんない(;_;) のりぽん
02/12[14:23]を、今日は調子がいいな。>ここ View
02/12[14:24]檄重(/_;) のりぽん
02/12[14:25]こちらはつながりますが>R大%RQ大とは仲が悪いのかな? サトル
02/12[14:26]うちの大学からなら問題ないです。>R大 View
02/12[14:29]メンテナンス終了。%コナンさんのバグったのは消去しました。 サトル
02/12[14:32]やはりここでも《検閲により削除》という言葉は禁句だろうか・・ View
02/12[14:41]「あなうめ」に関して言えば、バグったのと放禁語以外は大体そのままです。%チェックするのが大変なのでやってないともいう サトル
02/12[14:42]バックボーンがMCIなだけあって、私の所からは軽いな。2.4/s出る。 Lone
02/12[14:44]みなが重いって言っているのは多分、ac.jpとco.jpのあいだの壁だろうな。増設されたはずなのにね(^^; Lone
02/12[14:46]あ Loneちゃん M氏があいたがってますよ(^^; のりぽん
02/12[14:47]IRCにも来たってや〜 のりぽん
02/12[14:48]こんにちは〜(^^)/>Loneさん View
02/12[14:48]最近会ってないなあ、と言っただけだが(^^; M氏
02/12[14:52]あら、お久しぶりね>Loneちゃん サトル
02/12[15:05]重くなったのは人数が増えた為かな? サトル
02/12[15:07]みんないないのかな? サトル
02/12[15:08]-) 三浦
02/12[15:12]あなうめコメントまだまだ時間がかかりそう... サトル
02/12[15:20][15:07]みんなちょっとナルをのぞいてたので・・・ View
02/12[15:21]サトルさん<ご苦労様ですm(__)m CK
02/12[15:25]いえいえ。 サトル
02/12[15:29]ac.jpとco.jpのあいだ<そうかもね CK
02/12<15:35>(お知らせ)私へのメールは2/14までにお願いします。里帰りをするので。 CK
02/12[15:50]コナンさんの回答がばけちゃってるなあ>あなうめ 三浦
02/12[16:08]ついにViewさんがパスバトに勝利者予想リストに! 富大野郎
02/12[16:08]こちらは引きます。 富大野郎
02/12[16:14]mya のりぽん
02/12[16:14]てすと のりぽん
02/12[16:15]手鬆賭 View
02/12[16:15]うにゃ? どど
02/12*16:17*現在ログでは鰓ってるみたいだから 書き込まない方がいいカモ のりぽん
02/12[17:47]だれもいね〜…… 
02/12[rank]生きてる…
02/12[rank]剛田武とストロング・エントリー
02/12[23:09]みゃあ(名古屋ではない) かをす
02/12[rank]餃子の王将のレジの上のアスカフィギュア
02/12[23:17]劣化ウラン弾ってEVAがパレットライフルで発射するやつだよねえ・・・。なんと物騒な。 かをす
02/12[rank]2【現在日本ではインフルエンザが流行ってるみたいだから うがいをした方がいいだぶつ】
02/12[rank]アメリカに劣化ウラン弾をぶっ放せ!!
02/12[rank]自民党【橋龍ちゃっと】
02/12[rank]たけし軍団【みんな〜、サード長嶋知ってる〜?】
02/12[rank]家電☆チャット【なに掃除機?:P】安売王・宮路年雄チャット【8割引きだあぁぁっ!】
02/12[rank]小野信人
02/13[rank]t.gouda
02/13[rank]アメリカを糾弾しよう!!
02/13[rank]國府田マリ子のマリ子っちを作ろう!!
02/13[rank]椎名へきるのへきるっちを作ろう!!
02/13[rank]林原めぐみのめぐみっちを作ろう!!
02/13[rank]谷村有美のタニーっちを作ろう!!
02/13[rank]永井真理子のナガマリっちを作ろう!!
02/13[rank]辛島美登里の美登里っちを作ろう!!
02/13[rank]小島奈津子の奈津子っちを作ろう!!
02/13[rank]草野満代の満代っちを作ろう!!
02/13[rank]スレイヤーズNeXT
02/13[rank]スレイヤーズBe
02/13[rank]アメリアに劣化ウラン弾をぶっ放せ!!
02/13[13:41]泣け!叫べ!そして死ね!! 八神庵
02/13[rank]スレイヤーズDRY
02/13[rank]アメリカに劣化ウランちゃんをぶっ放せ!!
02/13(20:17)う〜ん、ロックがこれでも完璧でないみたい… Sian♪
02/13[rank]帝國高速度交通華撃団
02/13[rank]スレイヤーズCRY
02/13[rank]スレイヤーズDRAFT
02/13[rank]スレイヤーズLAGER BEER
02/13[rank]VOW☆チャット【どこにある「VOW」の宝島社】
02/14[00:01] リンク→ 京王鉄道友の会 京王帝國華撃団
02/14[rank]チョコレンコン
02/14[rank]おもてなシスターズ
02/14[rank]こどちゃ☆チャット【差し押さえ】アントニ王・矢部浩之チャット【どこにある「ミチルちゃんのコーナー」と「悪い人の夢」のHP】
02/14(09:11)今日から試験が続く…(;_;) Sian♪
02/14[09:19]今年は絶対「サクラ大戦」の曲を桜の名所を紹介するときに使う局が多そうだ。 富大野郎
02/14[09:19]現に今日使われていた(^^;; 富大野郎
02/14(09:25)へ〜 Sian♪
02/14(09:37)では、去ります(^^)/~~ Sian♪
02/14[09:44]がんばってね〜>Sian♪さん CK
02/14[09:45](報告)ページ更新しました。 CK
02/14[rank]ヘッドラインとはバーコードのことである(y/n)
02/14[10:01]ほんとに出てきたよ、カネツクロス 富大野郎
02/14[10:05]http://www.mediawars.or.jp/~hikaru/g1race.htm::G1レース枠順速報 富大野郎
02/14[10:05] リンク→ G1レース枠順速報 富大野郎
02/14[10:05]バレンタインとは・・・ ファーザー
02/14[10:05]「モテル男」に向かってチョコを投げ、年の数だけ食べるイベントなんじゃよ(笑)。 ファーザー
02/14[10:06]バトルライン棚。やっぱり。 富大野郎
02/14[10:07]詳しくは今日の午後6時ごろぼくのページで予想公開。 富大野郎
02/14[10:08]カネツクロス党ののりぽんさんはいないのかな? 富大野郎
02/14[10:10]こんな時期にG1とは…。 富大野郎
02/14[10:17]競馬は…わからないです(^^;; CK
02/14[10:18]富大野郎さん<僕のページにリンクしときました。 CK
02/14[10:19]きょうはかるいなあ(^^) CK
02/14[10:25]ファー様〜 カバ夫
02/14[10:26]ボクもバレンタイン殲滅活動に参加させてくれっス(^^)/ カバ夫
02/14[rank]今日はバンアレン帯から隕石がやってくる日である(y/n)
02/14[rank]藤崎「だって…、特別な想いをこめたチョコボだから…。
02/14[rank]バレットに「絶対やると思ったぜ・・・」と言われた −1点
02/14[rank]なるし〜とルナシーは似ているがそんなことはどうでもいい。
02/14[rank]バレンタイン殲滅運動といっても某球団のことではない。
02/14[rank]義理チョコを貰う -20点
02/14[11:17]はろろんですぅ(^^)/ サトル
02/14[rank]しかもそれを大事な栄養だといって有り難く頂戴する -2000点
02/14[11:18]藤崎「だって…、特別な想いをこめたチョコボだから…>FF7でもやっていたのでしょうか? サトル
02/14[rank]知り合いに女性がいない 10点
02/14[11:21]知り合い女性ばっかり。 サトル
02/14[rank]今日はだいなあいらんの発売日である
02/14[11:21]お互い恋愛対象には見てないけどね。 サトル
02/14[rank]予告編を買い損ねた -120点
02/14[11:24]チョコネタ自体不毛だなぁ。 サトル
02/14[rank]大人毛ない 16777216点
02/14[11:29]子供毛あり サトル
02/14[rank]バーバーそらまめ
02/14[rank]今日は家から出ない。 3点
02/14[12:02]もう遅いなぁ。R大に来ているから サトル
02/14[12:12]月を見るたび思い出せ 八神庵
02/14[12:13]月にかわってお仕置きよ♪ 八神庵
02/14[12:22]そういえば、今日は某CDの発売日だなぁ。 サトル
02/14[12:31]大学からは今年度最後!(^^)/ CK
02/14[12:33]はろろんですぅ(^^)/>コナンさん サトル
02/14[12:43]今日はバン・アレン帯の日 三浦
02/14[12:44]サトミちゃんから頂きました(^^) サトル
02/14[12:48]ばれんたいんでー?ナニソレ。カンケイナイネ・・・・・(;;) かをす
02/14[12:48]菓子なんかよりあなうめクイズのコメントが欲しい:-p 三浦
02/14[12:50]コメントは3桁のメール処理、日記後にやっているのでちょっとずつしか出来ないの( サトル
02/14[12:51]すでにあきらめを通り越して黙殺モードに入っている・・・考えてもむなしいだけだから かをす
02/14[12:51]バン・アレン帯の日ネタであなうめクイズ回答しようかと思ったけど時期ネタはコメントをつける時には鮮度がおちてしまうからやめる 三浦
02/14[12:53](;_;)/~~ CK
02/14[12:53]コメントより回答そのものでウケ取ればいいのだ〜 サトル
02/14[12:54]それでわんわん(^^)/~~>コナンさん%しばらくお会いできませんが サトル
02/14[12:54]〜 三浦
02/14[12:55]いかん、IRCの癖がでてしまった(^^; %さよ〜なら〜(^o^)y>コナンさん 三浦
02/14[12:55]『〜』は滅茶苦茶便利だからなあ(^^; 三浦
02/14[12:56]CKってコナンさんだったんですか。さようなら。 かをす
02/14[12:57]今日の水木氏の感想は必見。なんとなく面白い。 かをす
02/14[12:59]砂に水分や有機物が含まれると土になるんじゃないの?わからないけど 三浦
02/14[rank]捨界人
02/14[13:00]砂場を深く掘ると土が出てくるよね 三浦
02/14[13:01]有機物と粘土 サトル
02/14[13:02]砂漠は土にならないのは何故か考えてみましょう。 サトル
02/14[rank]砂漠で鯖食って裁く
02/14[13:06]そういうことです。 サトル
02/14[13:07]むぅ 三浦
02/14[13:07]神崎ぃ〜〜 シン・カザマ
02/14[13:08]ここは地獄の一丁目エリア88... シン・カザマ
02/14[13:11]今日は帰りにリアルバウトSPやろっかなぁ〜 su-pu-
02/14[13:20](^^)/ View
02/14[13:21](^^)/ 三浦
02/14[13:21]はろろんですぅ(^^)/>Viewさん サトル
02/14[13:25]あれ、このトピックまだ残ってたんだ・・・ View
02/14*13:27*チョコレート【専用】 サトル
02/14[13:29]やっとコメント作業に入れる... サトル
02/14[13:36]あう、コナンさんはもう帰られたか・・・(;_;) View
02/14[13:54]では、一旦去ります。(^^)/~~ View
02/14[rank]次は、地獄一丁目、地獄一丁目・・・
02/14[14:11]コメント大変だぁ... サトル
02/14[rank]火球の用事
02/14[14:44]復帰 CK
02/14[14:44]お帰り。 サトル
02/14[14:51]今日はあんまし暇なし(;_;) のりぽん
02/14[14:52]午前中は那覇に出撃してたし… のりぽん
02/14[14:53]おまけに来週から3月末までバイトがびっちりはいることが決定 のりぽん
02/14[14:54]というわけで私は来週の木曜日あたりから行方不明になります(^^;;; のりぽん
02/14[14:55]仙台集会についての暗躍中 サトル
02/14[rank]科学戦隊ダイナマン
02/14[15:06]んにゃ? サトル
02/14[rank]沖縄までのりぽんさんに会いに行こうツアー
02/14[rank]画面ライダー
02/14[15:12]さすがに沖縄までは遠いなぁ。 サトル
02/14[rank]サッカー作家
02/14[15:15]トランジスタのアンプにCDプレーヤー、おつだねえ CK
02/14[15:21]トイレのドアに眼鏡をぶつけて横のフレームが曲がってしまった%その後直した CK
02/14[15:23]復帰(^^)/ View
02/14[15:25]憑かれちゃったなぁ(^^;) サトル
02/14[15:25]のりぽんさんどこ〜? 富大野郎
02/14[15:28]カネツクロス 富大野郎
02/14[15:33]呼びました?(^^;;; ただいま買ってきた物品を鑑賞中 のりぽん
02/14*15:34*なぜかカネツクロスダートG1出撃〜 富大野郎
02/14[15:34]はうあ(^^;;; 何故か手元に「Cキャプターさくら」が(爆) のりぽん
02/14[15:36]帰りま〜す。 サトル
02/14[15:37]キングスカップ〜(;_;) CK
02/14[15:37]それでわんわん(^^)/~~ サトル
02/14[15:37]ダートG1<そういえばそんなものもあったなあ(^^;;; のりぽん
02/14[15:38]またね〜>サトルさん CK
02/14[15:39]カネツクロスちゃんが出るんだったら応援したいけど ダートに出るかね しかし のりぽん
02/14[15:39]ではまた〜(^^)/~~>サトルさん View
02/14[15:40]ああっ こんなことしてないでメールのレスをせねば(^^;;; のりぽん
02/14[15:40]出ますよ。URLに枠順あり 富大野郎
02/14[15:42]あ、ぼくも(^^ 富大野郎
02/14[15:43]ちょっち潜伏(;_;)/~~ 今日はまじで暇がない のりぽん
02/14[16:04]私もしばし潜伏。 View
02/14[16:10](予告)私は今日最後(一応)、では!(LogOut) CK
02/14[16:30]ではまた〜(^^)/~~>コナンさん View
02/14[rank]メガナル吉
02/14[16:48]一票が遠い・・・(;_;)>木更津 View
02/14[16:51]とりあえず3700票にはしたが・・・ View
02/14[rank]鰓と岩とのエクスタシー
02/14[rank]女峨成吉
02/14[17:12] リンク→ WWWQ Home Page View
02/14[rank]羽越本線女鹿ナル駅
02/14[17:19]NHKで「いきもの地球紀行」の再放送やってる  かをす
02/14[17:20]今日のテーマは「オーストラリア・コアラの素顔」 かをす
02/14[17:20]「数珠なりのコアラ」ってやつが見られるんだろうか? かをす
02/14[rank]古式ユーカリ
02/14[17:21](^^)/>かをすさん View
02/14[rank]「きらめき高校・館林見晴の素顔」
02/14[rank]いきもの地球紀行「中国・パンダの心臓から作られる毛生え薬」
02/14[rank]数珠なりのコアラをみた鯖い瀧順
02/14[17:33]いるぞ 富大野郎
02/14[rank]日本茶漬け連合会、富大野郎、Viewに共通する言葉は?
02/14[17:46]【木更津速報】さくらの票数が一万票を越えました。 View
02/14[rank]京成本線・ユーカリヶ丘駅
02/14[18:07]そろそろさります〜(^^)/~~ View
02/14[22:44]ようやく「ちびうさ」がきさランで100票になりました。ふう。 あずま
02/14[22:52]14[16:48]一票が遠い<ロック多いです。なかなか進まないの。 あずま
02/14[23:02]学科の鯖なんでしょうね。もしこのまま投票数が増えたら、学科全体に迷惑が掛かるんで、ちょっとこわい。 あずま
02/14[rank]2【なぜか金子信雄ダートG1出撃〜】
02/14[rank]南極☆チャット【昭和基地崩壊・・・してはいないわ。】
02/14[rank]清流疾風隊【疾風隊隊員全員チャレンジャー落ち確定!】
02/15[rank]バレンタイン監督デー
02/15[rank]松本人志
02/15[rank]松本人志&榎本加奈子
02/15[02:20]ハードディスクが逝ってしまいました.....もう私は駄目っす.....(ToT) はにわン
02/15[02:22]ハードディスクはなんてモロいんだ..... はにわン
02/15[02:23]やっぱりリムーバブルメディアがないと駄目っすね.....(ToT) はにわン
02/15[02:24]データを返せぇ〜〜(ToT) はにわン
02/15(03:12)そんなモロいかな…? Sian♪
02/15(03:13)御愁傷様… Sian♪
02/15[rank]電磁戦隊電子レンジャー
02/15[rank]引田とも子 with 少女隊
02/15[rank]稔侍戦隊FAXレンジャー
02/15[rank]HOYA戦隊メガネンジャー
02/15[rank]地球統合軍【超時空要塞「マクロス」がある限り地球統合軍は負けないっ☆】
02/15[rank]ナル☆チャット【睡眠薬大量に飲んで寝ると4時間後に天国に行くナル党首】
02/15[rank]自殺マニュアル☆チャット【睡眠薬大量に飲んで寝ると4時間後に天国に行く・・・】
02/15[rank]http://www.big.or.jp/~g640538/ranking/siken_main.htmlを一日でも早く正常化させよう!!
02/15(03:48)そんなん正常化せん(^^;; Sian♪
02/15*16:30*「ナルナル戦史」執筆者募集 のりぽん
02/15<16:31>ナルと疾風隊のログをまとめるだけ! のりぽん
02/15[rank]数年後には「ギガレンジャー」が登場する ○か×か
02/15[rank]ナルナル戦死
02/15[21:25]EVA劇場版に関する最新情報 かをす
02/15[21:29]http://www.gainax.co.jp/news.html#100140 かをす
02/15[21:31]春の映画版に続いて夏に「REBIRTH2」なるものが作られるらしい かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 85回 久遠
  2. 71回 のりぽん
  3. 50回 サトル
  4. 38回 View
  5. 26回 富大野郎
  6. 23回 かをす
  7. 23回 CK
  8. 16回 ririwo
  9. 14回 Sian♪
  10. 12回 三浦
  11. 11回 炎流寺 輝
  12. 11回 カバ夫
  13. 5回 星刃
  14. 5回 はにわン
  15. 5回 どど
  16. 5回 berger
  17. 4回 KBS京都(仮称)
  18. 3回 あずま
  19. 3回 天堂 星刃
  20. 3回 八神庵
  21. 2回 一介のキサキチ
  22. 2回 Lone
  23. 2回 ファーザー
  24. 2回 シン・カザマ
  25. 2回 党利縋りの人
  26. 1回 M氏
  27. 1回 順
  28. 1回 旋風寺沙希
  29. 1回 Satoru
  30. 1回 Masanami
  31. 1回 風魔寧本
  32. 1回 su-pu-

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:40:45 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5