ログ


全現在ログ:1060行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
02/03[23:56]ん? 一介のキサキチ
02/03[23:57]日が変わったですか? 一介のキサキチ
02/03[23:57]...かこってきます。 一介のキサキチ
02/04[00:09]トピックの変更<結構すぐに成功してたんですね。 一介のキサキチ
02/04[00:21]なんかかなりしつこい奴に思われたかも...(;_;) 一介のキサキチ
02/04[00:21]確かにわたしはしつこいが。 一介のキサキチ
02/04[00:22]今回の不祥事は私も遺憾です。m(__)m 一介のキサキチ
02/04[00:23]では、わたしはこれで失礼いたします。m(__)m 一介のキサキチ
02/04[rank]村三吉【地球最後の日でも首しめてよ〜♪】
02/04(00:50)う〜む、元ネタを知らないフェイクは考えものですな Sian♪
02/04[rank]シノラーは外〜!!福は内〜!!
02/04[rank]コギャルは外〜!!福は内〜!!
02/04(00:53)こういうトピックは日が変ったら変えようよ〜 Sian♪
02/04(00:54)ま、いいか自分で適当に変えよう Sian♪
02/04[rank]悪徳政治家と悪徳官僚は外〜!!福は内〜!!
02/04*00:55*青になれ! Sian♪
02/04[00:56]なんだろう?>このトピック ER
02/04[rank]2【阿斗になれ!】
02/04[rank]2【阿蘇になれ!】
02/04[rank]ついにマエキヨとこ前川清が大ブレイクか?
02/04[rank]流れ板、節分の日特製手巻き寿司を作る 3点
02/04[rank]ベスト電器歌謡曲
02/04[rank]クボタハウス
02/04[rank]福山雅治(長崎系アーチスト)
02/04[rank]前川清(長崎系アーチスト)
02/04[rank]さだまさし(長崎系アーチスト)
02/04[rank]槇健一(長崎系アーチスト)
02/04[rank]前川清【福山雅治のオールナイトニッポンリスナーのためのマエキヨさんのチャネル〜】
02/04[rank]松村邦洋のオールナイトニッポンリスナーVSナインティナインのオールナイトニッポンリスナー
02/04[rank]ケロヨン革命倶楽部
02/04[rank]ケロヨン共済組合
02/04[rank]ケロヨン華撃団
02/04[rank]松村邦洋のオールナイトニッポンテレビ化推進委員会
02/04[rank]2【碧になれ!】
02/04[10:26]青くなってみました。 久遠
02/04[10:27]でもやっぱり黒が好き(笑) 久遠
02/04[10:48]明鏡止水の心だ! 怒紋
02/04*10:49*桜色になれ! のりぽん
02/04[10:50]トカイッテミル:-) のりぽん
02/04[10:50]おはよ〜っす(^^)/ のりぽん
02/04[10:51]東方不敗が奥義〜、石破天驚けぇぇぇんっ!!! 怒紋
02/04[10:51]javascriptがうまく動かないの(;_;) のりぽん
02/04[10:51]おはよっす〜 怒紋
02/04[10:52]だったら桜色のRGBの数値をおしえてくり〜(笑) 怒紋
02/04[10:52]登場 富大野郎
02/04[10:54]ff60ffあたりでよかろう(^^;;; のりぽん
02/04[10:54]とりあえずスーパーモードはやめだ。 久遠
02/04[10:54]いやff60e0あたりかな? のりぽん
02/04[10:55]大神さんのばかぁ〜(T-T) 真宮寺 さくら
02/04[10:57]のりぽんさんって、私に冷たいんですね。(笑) 真宮寺 さくら
02/04[10:57]うむ いい色だ(^^;;;(誘爆) のりぽん
02/04[10:58]セリフが少ないです〜(T-T)(笑) 真宮寺 さくら
02/04[rank]さくらもち大戦
02/04[10:59]そ そんな目でヲレを見るなあ〜(((;o;)) のりぽん
02/04[10:59]豆でも撒いとけ〜 久遠
02/04[rank]仮面のりぽん
02/04[11:00]セリフが少ない<ちゅど〜んxxxxxxxxxxxx/~~ のりぽん
02/04[11:01]フェスティバル&カーニバル〜 久遠
02/04[11:02]いや実際、もっと紅蘭主体で書くのかな〜と思ってたけど・・・ 久遠
02/04[11:02]椿ちゃんがメインに来ますか。 久遠
02/04[11:03]わはははは(^^;;;;;;; のりぽん
02/04[11:04]基本のプロット以外はその場のノリで書いてますからねえ のりぽん
02/04[11:05]つまり自分を出すことも出来ると?_☆) 久遠
02/04[11:06]しかも なんか紅蘭 応援してるし(T-T) %予定外 のりぽん
02/04[11:06]出ますか?(☆_-) のりぽん
02/04[11:07]アイリスの一人称、少女漫画風小説希望(☆_-) (笑) 久遠
02/04[11:07]よし 次のオリキャラに久遠ちゃん追加っと .../(。。) のりぽん
02/04[11:09]いやそうぢゃ無くて、のりぽんさん自身は出ないの? 久遠
02/04[11:09]少女小説ってめっちゃ恥ずかしいんですけど(^^;;; のりぽん
02/04[11:10]出てほしいの?(^^;;; のりぽん
02/04[11:10]少女小説の文章 < いくつか浮かんだが、恥ずかしいので書かない(笑) 久遠
02/04[11:10]よし 紅蘭の相手でなら(T-T)o(爆) のりぽん
02/04[11:11]読んだことある人はわかる あれはきつい(^^;;;;; のりぽん
02/04[rank]のりぽん氏、海軍のエースパイロットになる。
02/04[11:12]って読んだことあるやな>自分 (爆) のりぽん
02/04[11:13]小説をコギャル語で書いてみる  -3点 久遠
02/04[11:13]飛行機は墜ちる(;o;) のりぽん
02/04[11:14]しかも一人称は、なおツライ(笑) 久遠
02/04[rank]のりぽん氏、トップを狙え!
02/04[11:15]穴を埋めてくる 富大野郎
02/04[11:15]小説をのりピー語で書いてみる マイナス7点 富大野郎
02/04[11:15]は〜い 頑張ってらしぇ〜 のりぽん
02/04[11:16]にちわ〜 コナン
02/04[11:16]穴を埋めてきた。 富大野郎
02/04[11:16]いや〜んな感じ のりぽん
02/04[11:16]マンモスらっぴー%ぐ、ぐはっ(T-T) 久遠
02/04[rank]私の夢「セルジオ越後氏と対談する」
02/04[11:17]「愛はダイヤ」「間違ってる」%一応、12文字だな・・・・ 久遠
02/04[11:19]私の夢「越前屋 俵太氏と対談する」(笑) 久遠
02/04[rank]のりピー語といってものりぽんさんが使っている言葉ではない
02/04[rank]私の夢「越後屋をとっちめる」
02/04[11:20]そう彼のはグラスランナー語なのである。(笑) 久遠
02/04[11:20]桃太郎にマカせときましょ。 久遠
02/04[rank]私の夢「二次元キャラと対談する」(爆死)
02/04[11:21]にゅにゅ? のりぽん
02/04[rank]私の夢「次元大介と対談する」
02/04[11:22]私の夢 「かめはめ波を撃ってみたい」%結構、本気(笑) 久遠
02/04[11:23]さて そろそろメールが使える端末に移動しなくては(^^;;; のりぽん
02/04[11:23]「にゅう」が、おはよう。「にゅにゅ」が、何?。である。無論ウソ 久遠
02/04[11:23]では しばし離脱 のりぽん
02/04[rank]私の夢「世界征服」
02/04[rank]私の夢「世界制服」
02/04[11:24]制の字、間違えとるで〜(笑) 久遠
02/04[11:25]世界よりも、ただ君一人が欲しい・・・・%爆ウソ 久遠
02/04[rank]着物の帯を引っぱりぐるぐる回す
02/04[11:27]あ〜、お代官様〜(爆) 富大野郎
02/04[11:27]私の夢 「椎名 へきる嬢と対談する」%いいなぁ、うすた京介さん・・・・ 久遠
02/04[11:29]これぞ必殺、炎のコマ〜!!!!%なんだか・・・ 久遠
02/04[11:31]しかし、「オレンジ共済」を見てる限り、代官は昔も今も変わらないなぁ・・・(^^;;; 久遠
02/04[11:33]腹減った〜 富大野郎
02/04[11:34]眠い〜 久遠
02/04[11:34]反省は毎日で〜 富大野郎
02/04*11:35*鏡にうつったあなたと二人〜 富大野郎
02/04[11:36]もしかしたら明け方近くまでファイターズメガミックスをやってたのがイケなかったのかもしれない・・・(笑) 久遠
02/04[11:36]これじゃあ、ナルじゃあないか(爆死) 富大野郎
02/04[11:36]ナルナル☆%はっ!?・・・・ 久遠
02/04*11:37*今日は立春 富大野郎
02/04[11:37]これでよし。 富大野郎
02/04[rank]こんな鏡はイヤだ!
02/04[rank]福笑いになっている、。
02/04[11:38]玄関のドアを一人で開けよう〜 富大野郎
02/04[rank]勝手に顔を整形する。
02/04[11:39]移動完了 でわメールにとりかかる のりぽん
02/04[rank]人が写らない
02/04[rank]じつは異次元の扉である。
02/04[rank]なぜかアニメ顔になる
02/04[rank]うつみけんじの声でしゃべり出す。
02/04[rank]あっちむいてホイで勝たないと写してくれない。
02/04[rank]表面がにゅるにゅるしている。
02/04[rank]時々、向こうから人が出てくる。
02/04[rank]なぜかプリクラの模様が浮かび出る。
02/04[rank]つぶやきシローの様な妖精が住み着いている。
02/04[rank]じつは覗かれている。
02/04[11:53]たまに、CLOSEDになる。 久遠
02/04[rank]なぜかヒゲメガネに、なってしまう。
02/04[rank]希に、宇宙について語り出す。
02/04[rank]光を当てると、熱光線を反射する。
02/04[rank]近眼なので映像がボケている。
02/04[12:00]なぜかモザイクがはいる。 久遠
02/04[rank]すべて金髪碧眼になる。
02/04[rank]たまに死んだはずのおばあちゃんが出てくる。
02/04[rank]じつはナルなので美しくないと写さない。
02/04[rank]カラオケ勝負を挑んで来る。
02/04[rank]間違い探しをさせられる。
02/04[rank]月からの命令光線が届いている。
02/04[rank]解ける事がある。
02/04[12:10]久々に私見簿でもやろかな? コナン
02/04*12:14*私見簿 進め!私見少年 コナン
02/04[rank]じつはX−Fileの対象だった。
02/04[12:14]こんにちは〜 私見少年で〜す! コナン
02/04[12:16]_☆) 久遠
02/04[12:17]《日本縦断ヒッチハイクなネタ》 コナン
02/04[12:19][rank]ケロヨン華撃団<はい、私も聴いてますよ(^^) コナン
02/04[12:21][rank]丹下段平【管理者の趣味ではない、丹下段平さんのチャネル〜】<立つんだ、ジョ〜 コナン
02/04[12:22]城は現在横浜マリノス、ジェフ市原でなく コナン
02/04[12:23]そういや昨日フレンドパークに岡野と池田伸が出てたけど コナン
02/04[12:24][rank]地球防衛ゼミ<でも人数が少ないからね… コナン
02/04[12:25]以上! コナン
02/04[12:26]でーんで でーん で〜ん♪ コナン
02/04*12:27*オニオンは外! コナン
02/04[12:27]この後はマジックナイト レイアースだ!%うそぴー 久遠
02/04[12:34]オニオン座?(^^;;; のりぽん
02/04[12:39]たまねぎ1号%美しさは罪。 久遠
02/04[13:10]ふみ のりぽん
02/04[13:11]暇になってもうた(^^; のりぽん
02/04[rank]特定の人を映すとひびが入る鏡
02/04[13:59]今日は空いてるんだ〜 久遠
02/04[14:01]お家に帰りたい〜(T-T) 久遠
02/04[rank]誰もいないのはみんなFF7をやっているからである(Y/y)
02/04[14:05]プレステは現在持ってないです(;_;) コナン
02/04[14:05]http://www2b.meshnet.or.jp/~yo-fuji/SoulEdge/index.html のりぽん
02/04[14:05]ソウルエッジのページ(^^; のりぽん
02/04[rank]駄菓子屋に行って買い占める -120点
02/04[14:06]あ しまった(^^;;; URL投稿モードがあったんだ(爆) のりぽん
02/04[14:06]眠いし(=_=) 久遠
02/04[14:09] リンク→ ソウルエッジのページ のりぽん
02/04[14:09]こんちわぁ〜 謎の中国人チャイナさん
02/04[14:10]わたし、久遠さんの本性知ってるアルよ 謎の中国人チャイナさん
02/04[14:11]久遠さんは、実はゲーム買いすぎて生活苦に陥った苦学生アルよ 謎の中国人チャイナさん
02/04[14:11]ソウルエッチにもうメロメロ < う、うたないでぇ(;_;) 久遠
02/04[14:12]流石に、生活苦まで至ったとりませんが・・・・?(笑) 久遠
02/04[14:13]ボクっスよ(^^;>チャイナさん su-pu-
02/04[14:14]お〜い、出てこんと不味いぞ〜 久遠
02/04[14:15]とりあえずIRCへ移行するかね。 久遠
02/04[14:15]ちょっと個人的な話したいんでIRCつなげてくれないっスかね、にいさん su-pu-
02/04[14:16]もちろん#帝国軍ね su-pu-
02/04[rank]みたらし談合
02/04[14:49]くらえ必殺、消える人間!!!%_☆)/さらば〜 久遠
02/04[14:58]ボクもFF7やるために帰ろう・・・ 謎の中国人チャイナさん
02/04[15:42]復帰 コナン
02/04[15:51]ME-RUha 富大野郎
02/04[rank]団子といえば輪島さん
02/04[15:51]メールはつながるのにホームページにはつながらない>やろぱげ 富大野郎
02/04[15:52]ち〜す。(^^)/ View
02/04[15:53]にちわ〜>Viewさん コナン
02/04[15:54]【私信】あ、メール飛んでます。>ぽんさん View
02/04[15:57]げ、二重。 View
02/04[rank]天知る、地知る、だんご汁
02/04[15:59]どこもかしこも<検閲により削除>な〜(^^;;;) View
02/04[16:06]謎だ。 富大野郎
02/04[16:10]全国ぱげの変>俺のとこもサトルさんのとこもつながらない 富大野郎
02/04[16:11]「鯖に接続できませんでした」とかいってます。>富大野郎さん View
02/04[16:12]サトルさんのとこはNot Found......(;_;) View
02/04[16:13]そうですか。落ちてるのか。 富大野郎
02/04[16:15] リンク→ コナンのページ コナン
02/04[16:15]北大は鯖鰓・・・ View
02/04[16:16]どうですか? コナン
02/04[16:16]鯖鰓ならリロードでつながりますよ。 富大野郎
02/04[16:16]木更津もロック連発・・・ View
02/04[16:17]リロードでつながり<やってみよう。 View
02/04[16:18]を、復活。>北大 View
02/04[16:19] リンク→ パスバト 富大野郎
02/04[16:19]ais1にすると接続が楽かも 富大野郎
02/04[16:23]かるい。>ais1 View
02/04[16:24]ありがとうございます。m(__)m>富大野郎さん View
02/04[16:25][16:16]どうでちゃんとつながりますよ。 View
02/04[16:38]みなさん、バトラーになってますね。(☆_-) View
02/04[16:46]参加するのなら「かわさき銀行」に口座を作ってはどうでしょう。 富大野郎
02/04[16:47]もうあります。>口座 View
02/04[16:49](^^)/~~ コナン
02/04[16:49]こちらは一旦引きます。(^^)/~~ View
02/04[16:51]こちらもいったん引きます。 富大野郎
02/04(16:52)「青になれ!」は志穂ちゃんの歌の名前です(^^;; Sian♪
02/04[17:00]にゅう のりぽん
02/04[17:06]弐勇(^^)/ View
02/04[17:07]にゅにゅう コナン
02/04[17:09]木更津にツナがラン(;_;) View
02/04[17:09]でもR大は復活。 View
02/04[17:13]復活 富大野郎
02/04[17:20]撤退! 富大野郎
02/04[17:21]またね〜(^^)/~~>富大野郎さん View
02/04[17:37]どうにか2800票に持っていった。>木更津 View
02/04[17:40]しまった、ネタがかぶった!>あなうめ View
02/04[17:41]すかさず某氏にネタにされた・・(^^;;;;;;) View
02/04[rank]愛のパスワード
02/04[17:44]その某氏 (☆_-)
02/04[17:44]しまった!!逆に投稿してしまった!! その某氏
02/04[17:45]おひさしぶりです。(^^)>某氏 View
02/04[17:46]ここは本当に久しぶりだな(^^;;; その某氏
02/04[17:47]IRCなら端末使っている時なら確実にいるのですが(^^; その某氏
02/04[17:47]この色はもしや… コナン
02/04[17:48]さいきん昼間はつないでいないですね。・・・>IRC View
02/04[17:49]挨拶遅れた。がろろん(^^)/>ALL %正体ばらしてどうする その某氏
02/04[17:53]最近は手が空いたら北大-木更津高専-R大を行ったり来たりですし・・・ View
02/04[17:55]誰でしたっけ?(ガウリィ状態) コナン
02/04[17:57]あいあーるしい<うちの大学は使えないみたいです。悲しい。 コナン
02/04[17:57]あなうめを見てください。(^^;) View
02/04[17:57]木更津は…1730票ぐらい入れたな(^^;;;; 三浦
02/04[17:59]あらら、三浦さんだったのね(^^;; コナン
02/04[18:01]いつまでも「その某氏」にするわけにもいかないので戻しました(^^; 三浦
02/04[18:03]IRC<クラブで使う教室のMacなら使えるようですが(使った事無い) コナン
02/04[18:06]あなうめは僕も投稿しているがなかなかいい答えが浮かばない… コナン
02/04[18:07]飯に行ってきます。 %挨拶不要 View
02/04[18:08]別に『いい』答えじゃなくても許されているのは私の回答内容を見れば明らか(^^; 三浦
02/04[rank]ラジオ頭の体操
02/04[rank]E-LOGiNを買ってから帰る 1点
02/04[rank]次の夢「高橋徹郎と対談」
02/04[18:34]こんばんわ。 はにわン
02/04[18:35](^^)/ 三浦
02/04[18:35]ああ.....とうとうファルコム関連ページがホームページをアクセス数で追い抜いてしまった..... はにわン
02/04[18:36]つくづく、ファルコムファンが多いことに驚いてしまいます。 はにわン
02/04[18:36]おお!三浦さんだ!お久しぶり!(^^)/ はにわン
02/04[18:36]ばんわ〜>はにわンさん コナン
02/04[18:37]本当に久しぶりですね(^^; 三浦
02/04[18:38]付録のページのつもりがメインになってしまったので、そっちに力を注がないといけないというちょっと不思議な気分。 はにわン
02/04[18:42]一日で100近く離されそうだなぁ.....>アクセス数 はにわン
02/04[18:43](予告)もうすぐ去ります コナン
02/04[18:44]私の場合はカウンタがついてないから… コナン
02/04[18:45](^^)/~~ コナン
02/04[18:47]じゃぁ (^^)/~~>コナンさん はにわン
02/04[18:48](^^)/~~~>コナンさん 三浦
02/04[18:51]復活〜ついでにやろぱげも復活〜 富大野郎
02/04[18:52](^^)/ はにわン
02/04[18:53](^^)/ 三浦
02/04[18:55]何だか、最近チャットになってないような気がする.....(^^;;; はにわン
02/04[18:57]復帰。(^^)/ View
02/04[18:57]やっぱりなんランの非登録制の頃が一番チャットとして楽しかった気がする..... はにわン
02/04[18:59]あの常駐率はやはり普通じゃなかったなぁ。%いろんな意味で はにわン
02/04[19:00]チャットとしてはここの方ができは良いような気がしますが(水木さんすみません(^^;)やっぱりすごかったんだなぁ、なんでもランキング..... はにわン
02/04[19:04]今はIRCに常駐してるやつ>(^^;)/ 三浦
02/04[19:13]では、こちらは去りますです。(^^)/~~ View
02/04[rank]さくらももこ大戦
02/04[19:35]新規(仮称)に二つ採用。 かをす
02/04[19:35]また新ネタを送り込んでおいた。 かをす
02/04[20:20]では追い出されるので帰ります(;_;)/~~~ 三浦
02/04[22:12]ふう、やっとDISC2だ… berger
02/04(22:16)FF7ですか? Sian♪
02/04[22:18]うん^^; berger
02/04[22:19]集中講義さえなければ一日中やってられるのに… berger
02/04[rank]2【ミリオンは外!】
02/04[rank]2【ジリオンは外!】
02/04(23:52)ジリオンとはなつかしい… Sian♪
02/04[rank]シブがき隊【みんな仲悪く解散】
02/05[rank]丹下段平【あなたのやり方でたたけ、たたけ、たたけ〜♪】
02/05[rank]ワル☆チャット【愚者党首募集中】
02/05[rank]中島みゆき【空〜と君とのあいだには〜♪】
02/05[rank]中島みゆき【男には男の〜♪】
02/05[rank]ロングフェイスともさか
02/05[rank]中野猛虎会
02/05[rank]http://www.fsinet.or.jp/~michel/karasima.htm
02/05[rank]松村邦洋阪神タイガース監督待望論
02/05[rank]〆谷水軍
02/05[rank]トラックスラー
02/05[rank]ELTVSSLT
02/05[rank]友○○夫は腐ったみかんだ!!
02/05[rank]木村卓球屋【ケロケロケロケロケロケロ・・・ケロヨ〜ン!】
02/05[rank]木村卓球屋のスマッシュチャットを作ろう!!
02/05[rank]草野満代、小笠原保子、木村優子、上野ゆい、小島奈津子、滝島雅子、杉浦広子、笛吹雅子、久保恵子、久保純子、進藤晶子、勝恵子、伊藤聡子、下平さやか、高橋真紀子。
02/05[09:51]にいさんはまだ来てないのかな? su-pu-
02/05[09:52]またあとで来ようかなぁ〜 su-pu-
02/05[09:55]今来たよ☆ 大豪寺 怒紋
02/05[09:56]あ、もう行っちゃたか・・・ 久遠
02/05[10:04]昨日のルリちゃんで、思わず南 央美嬢のCDを買おうか真剣に考えてしまった・・・・(^^; 久遠
02/05[10:23]にいさ〜ん、いる? su-pu-
02/05[10:24]入れ違いかなぁ〜 su-pu-
02/05[10:24]なんとなく 久遠
02/05[10:24]もう帰りたい(T-T) 久遠
02/05[10:25]ソウルエッジ明日返すねぇ〜 su-pu-
02/05[10:25]オッケ〜 久遠
02/05[10:26]エッジマスターモードでガンバって水着姿のソフィーティアをやるのだぁ(^^)o su-pu-
02/05[10:27]あ?、そんなのあった? 久遠
02/05[10:27]でアレ結局、最後の武器って取れた? 久遠
02/05[10:28]さっき電撃PS読んでたら書いてあったの su-pu-
02/05[10:28]昨日のナデシコはまだ録画しただけで見てないっす(^^; 
02/05[10:28]取れないっス(ToT) su-pu-
02/05[10:29]昨日も、そこはかとなくゲームをやっていたので眠い・・・ 久遠
02/05[10:29]その前のSM見た後力つきて寝てしまいました(^^; 
02/05[10:29]昨日は、ひさびさに大笑いしました(^^; 久遠
02/05[10:30]いやぁバカばっかでグーっすよ。 久遠
02/05[10:30]南央美MLなんてのもありますぜ(☆_-) 
02/05[10:30]10キャラで計80本の武器を集めると使えるらしい>水着ソフィーティア su-pu-
02/05[10:31]でスープーちゃん、水着の出し方は?(☆_-) 久遠
02/05[10:31]碧さんもいろいろ知ってますねぇ(笑)。 久遠
02/05[10:32]ソン・ミナのおやぢも使えるらしいっス su-pu-
02/05[rank]ルリちゃんとしましまのトラ次郎が同じ声であると認めたくない -1点
02/05[10:33]オヤジ < あれは大体解かってたケド 久遠
02/05[10:34]ちゃんと星京のマスターモードで出てきたじゃん。 久遠
02/05[10:34]結局、最後の武器をどうやって取るかだよなぁ・・・ 久遠
02/05[10:35]そこまで知らん(^^; su-pu-
02/05[10:36]にいさん、ちょいとIRC繋げてもらえます? su-pu-
02/05[10:36]まちたまへ(☆_-) 久遠
02/05[10:44]にいさんはお勉強しに行っちゃった... su-pu-
02/05[10:45]ボクはサンデー読んでFF7でもやるかな(^^; su-pu-
02/05[10:46]ではまたぁ〜(^^)/~ su-pu-
02/05[10:49]「ヤツ」がいねぇ(T-T) 久遠
02/05[rank]脳ヘルメット
02/05[rank]能ヘルメット
02/05[rank]ガリンペーロ
02/05[rank]ねっとたまごっちにハマる 23点
02/05[rank]静かなのはねっとたまごっちにハマっているからである(y/n)
02/05[11:38]おうちに帰りたい(ToT) 久遠
02/05[rank]内藤ライダー
02/05[11:39]はい?マイケル:-) 久遠
02/05[11:42]やあ、俺の名前は大豪寺 怒紋 大豪寺 怒紋
02/05[11:42]神聖るりるり王国の戦士だ。 大豪寺 怒紋
02/05[11:44]各国の戦士達と闘って、地球の覇権を手に入れなきゃならない。 大豪寺 怒紋
02/05[11:45]で、今はブラスター化の真っ最中なんだ。 大豪寺 怒紋
02/05[11:46]じゃあ、また会おうぜ☆ 大豪寺 怒紋
02/05[12:05]にちわ〜 コナン
02/05[12:21]こんちわぁ〜ス(^^)/ su-pu-
02/05[12:22]ん?誰もいないっスかぁ? su-pu-
02/05[12:23]にいさんももう帰ったのかな? su-pu-
02/05[12:25]また後でのぞいてみよ〜っと su-pu-
02/05[rank]アムラー ナオラー カンダガワー
02/05[12:38]はろ〜 コナン
02/05[rank]松村ANNに猿岩石来る!!
02/05[rank]2【オニオンはソード!】
02/05(13:32)トピック<節分は終ったよ〜:-) Sian♪
02/05*13:36*プロ野球全球団キャンプイン! コナン
02/05[13:48]-) NOB☆
02/05[13:50]君は輝いてるゼ☆ 大豪寺 怒紋
02/05[13:53]...( '') NOB☆
02/05[13:54]じゃ後楽園遊園地でまた会おう☆ 大豪寺 怒紋
02/05[13:57]IRC... (- -) NOB☆
02/05[13:57]城島後楽園?(^^;; コナン
02/05[13:59]まあ、さとう珠緒はブレイクしたけどね コナン
02/05[14:00]ふみゅう のりぽん
02/05[14:02]ファイナルフュージョン承認!!!! りりお
02/05[14:05]光着!!! 大豪寺 怒紋
02/05[14:06]ディバィディングドライバー!!!!! りりお
02/05[rank]だいなあいらん
02/05[rank]さとうと塩
02/05[14:08]にちわ〜>りり夫さん コナン
02/05[rank]私は悪の帝王ザカリテ、きさまらごときに負けはせん
02/05[14:09]がおー りりお
02/05[14:09]こんちゃ(^^)/>あるる NOB☆
02/05[14:10]くそう、変身中の攻撃は反則だぞ☆ 大豪寺 怒紋
02/05[14:11]王女様から招集がかかったのでサラバだ☆ 大豪寺 怒紋
02/05[rank]池田伸康(レッズ)vsペナルティ、どちらがお笑い向きか
02/05[14:13]駒場の鯖、春休みには完全に停止させるそうで。 りりお
02/05[14:14]え?そうなんですか?>鯖停止 NOB☆
02/05[14:14]王女様って、アメリア?(違う!) コナン
02/05[rank]「遭難するぞ」「そうなんだー」
02/05[14:15]しかもその後ぱげは申請制だそうで。 りりお
02/05[14:16]こりゃあ、どこかのプロバイダにでもフュージョンを要請するしかないですなあ りりお
02/05[14:16]鯖停止<ショック…(;_;) コナン
02/05[14:16]アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン?(笑) NOB☆
02/05[14:17]http://www.big.or.jp/~sian/ (^^; NOB☆
02/05[14:18]big<こっちに移設とか?(笑) NOB☆
02/05[14:19]個人ぱげの、駒場鯖へのファイナルフュージョンの成功率は限りなくゼロに近いでしょうなあ りりお
02/05[14:19]クォータ50MBだそうだから、駒場より大きいのが作れますね(^_^;>big 
02/05*14:19*IRC すいてるなぁ… NOB☆
02/05[14:21]碧さん<にちわ〜%イラスト上手ですね。 コナン
02/05[rank]テスラコイル
02/05[14:23]全然まだまだですぅ〜(^^;;; 
02/05[14:23]クォータ50MB<ジャストネットの5倍… コナン
02/05[14:24]にゃにい(;o;) 駒場停止〜 のりぽん
02/05[14:25]あ〜あ どうすんだよ春休み以降(;_;) のりぽん
02/05[14:26]やはりここbigに引っ越すしか(笑い) NOB☆
02/05[14:27]ブラウザ落ちた(;_;) コナン
02/05[rank]ゾンダー許さない!
02/05[14:29]プロバ系のちゃっとは話にならん(;_;) のりぽん
02/05[14:31]何だかアメリアのいきおいがすごい(^^; NOB☆
02/05(14:32)(笑)いごとじゃないですよ… Sian♪
02/05[14:33]個人ぱげの登録ってそんなに厳しそうなの? のりぽん
02/05[rank]コイルといえば電磁石
02/05(14:33)とりあえず、今のページはたぶんISP側に移しますが… Sian♪
02/05[14:34]ブラウザ落ちた<アメリアの勢いに比例して落ちるとか(謎) NOB☆
02/05(14:34)チャットはなぁ…空いてるホストでapache起動してやろうか…まったく(^^;; Sian♪
02/05[14:34]ISP? NOB☆
02/05[rank]勝利の鍵はこれだ!
02/05(14:35)個人<詳しいことはまったくわかりません… Sian♪
02/05[14:35]空いてる<んで、ポートが1080とか(^^; NOB☆
02/05[14:36]sian.or.jpを立ちあげるとか りりお
02/05[14:37]sian.comもあり。 富大野郎
02/05[14:37]sian.or.jp<爆 NOB☆
02/05(14:37)どこかの研究室の人に置いてもらうとか…無理か… Sian♪
02/05[14:38]研究室ねえ りりお
02/05(14:39)sian.comなら可能だけどねぇ…一人では資金面で無理があります… Sian♪
02/05[14:39]……(;o;) のりぽん
02/05(14:40)gnspool起動したけど…komaba関連のニュースはない… Sian♪
02/05[14:41]xx.comを作るにはいくらかかりますか? 富大野郎
02/05(14:42)プロバイダによるけど…jpドメインだと、取得▽だいこうにウン万、JPNICの管理ひようが年ウン万だったかなぁ Sian♪
02/05[14:43]僕んとこ置きます?(笑)cernもncsaもありますよ(笑)ncsaは1080だけど。 NOB☆
02/05(14:43)comドメインは調べたことないです… Sian♪
02/05(14:43)いや、メンテしたいから、アカウントがほしいです… Sian♪
02/05[14:45]アカウント<やろうと思えばできない事ないが<をぃ NOB☆
02/05(14:46)ドメイン取得っていってもバーチャルドメインとかだと、ホストは軽くないんぢゃないかなぁ、よくわからないけど Sian♪
02/05(14:47)あうあう、ほしひ(;_;)<をぃ Sian♪
02/05[14:48]じゃ、作りましょうか?<をぃをぃ NOB☆
02/05(14:49)容量もほしひ(;_;)<まてぃ Sian♪
02/05[14:49]新潟は東北か関東か中部か? 富大野郎
02/05[14:50]/dev/sd1s1a 615343 373059 193057 66% /home NOB☆
02/05(14:51)いや、まぢで問題ないならほしいですけど…あるよなぁ(^^;; Sian♪
02/05[14:52]いつから止まるかわかりますか? のりぽん
02/05[14:52]研究室の先生にお伺いをたてないと、ねぇ、やっぱり NOB☆
02/05(14:54)いつだろ…わかりませんけど…3月にはとまってるんぢゃないかなぁ Sian♪
02/05[14:54]それ以降しばらくは各チャットに分散なんだろうな… のりぽん
02/05[14:55]あう〜(;_;) 今月いっぱいくらいかあ のりぽん
02/05[14:56]3/16〜3/31の間停止されます りりお
02/05(14:57)なるほど…私は今年度入学だから、ホームの心配はしなくていいから…サーバが動いてれば、利用可、ですが…4月からが問題ですね Sian♪
02/05[14:59]みんなの作ったリンク募集中(ぽんぽんリンク) 富大野郎
02/05[15:02]のりぽんさん、綾しい画像へのリンクとサクラ大戦のリンクにリンクします。 富大野郎
02/05[15:03]やれやれ…(;_;) のりぽん
02/05(15:05)…さて、とりあえず、CD集めに秋葉に行ってきますね Sian♪
02/05(15:05)いろいろ手段は考えてみます… Sian♪
02/05[15:06]どぞ〜 リンクはフリーで〜す のりぽん
02/05[15:07]へっき〜さんの恋愛SLGリンクにもリンクする計画あるけどいいのかな? 富大野郎
02/05(15:07)ぢゃね〜(^^)/~~ Sian♪
02/05[15:07]なんだか… のりぽん
02/05(15:08)そうだ、MLも駒場に移さないと…忙しいなぁ(;_;) Sian♪
02/05[15:08]お気に入りの遊び場にビル建設の計画がたてられてしまった子供の気分…(;_;) のりぽん
02/05[15:09]し〜な☆ちゃん落ちっぱなし… NOB☆
02/05(15:09)お気に入りの<わかる気がするなぁ…どうにかならないかなぁ… Sian♪
02/05(15:10)ありゃりゃ、ホストがリブートしたのかな Sian♪
02/05(15:11)あらら、なかなかログアウトできないわん(^^;;、今度こそ去りますね Sian♪
02/05[15:13]じゃね〜 のりぽん
02/05[15:14]〜 NOB☆
02/05[15:16]お気に入りの遊び場<似たようなことが2回あるなぁ... どど
02/05[15:17](^^)/ NOB☆
02/05[15:18]女性歌手専用海賊 富大野郎
02/05[15:18]ちわっす(^^)/ どど
02/05[rank]あなほりクイズ
02/05[15:22]ふみゅ どうなるのかな〜 のりぽん
02/05[15:23]IRCつながらなくなった(;_;) のりぽん
02/05[15:25]「夢から」にちょろっとレス書いたので見ておいてね〜>碧さん のりぽん
02/05[15:26]IRC<会社からじゃ出来ない...(;_;) どど
02/05[rank]目の付けどころ
02/05[15:29]「あなうめ」にどんどん参加しよう!! コナン
02/05[15:32]IRC<ponさんと言う方がいらっしゃるようで NOB☆
02/05[15:33]名前を変えれば繋がるはず NOB☆
02/05*15:39*すいてるなぁ… NOB☆
02/05[16:02]-) NOB☆
02/05[rank]Excelの下にはネスケが隠れている 1点
02/05[rank]一太郎の下にはIRCの窓が隠してある 0点
02/05[16:37]下にはIRC<爆笑 NOB☆
02/05[16:42](^^)/~~ コナン
02/05[16:44](^^)/~~ NOB☆
02/05[16:52]だれもいないの〜(;o;) View
02/05[16:54]?? I con't write.. NOB☆
02/05[16:55](^^)/ View
02/05[16:56]あ、入った こんばんわ〜 NOB☆
02/05[16:58][rank]Excel<そんなことできない・・・ %作業中に凍ったらしゃれにならん View
02/05[rank]無条件ナル党配布中^^;;;;
02/05*17:04*ホクトベガ圧勝 富大野郎
02/05[17:05]川崎記念速報 富大野郎
02/05*17:05*そういうこと。 富大野郎
02/05[rank]新潟は北陸
02/05[17:07](^^)/>富大野郎さん View
02/05[17:07]北陸<をいをい NOB☆
02/05[17:08][rank]新潟<でも電気は東北(^^;;) View
02/05[rank]新潟は関東・甲信越
02/05[17:10]関東・甲信越<こらこら NOB☆
02/05[rank]東北・新潟ブロック
02/05*17:11*強者かも はにわン
02/05[rank]交流20000V
02/05[17:12](^^)/>はにわンさん View
02/05[17:12](^^)/>はにわンさん NOB☆
02/05[rank]直流1500V
02/05[rank]上沼垂運転区
02/05[17:13]E217系 NOB☆
02/05[17:14]私も知りたいな>新潟はどのブロックに入るか berger%新潟人
02/05[rank]VVVFインバータ
02/05[17:15]場合によって違うんだよな。中部と言われたり、北陸と言われたり、 berger%新潟人
02/05[17:15]関東・甲信越を作ればいいのだ(納得) 富大野郎
02/05[17:16]時には関東甲信越なんていわれたり… berger%新潟人
02/05[17:17]??何のブロックです? NOB☆
02/05[17:17]E217系<これは総武快速だと思いましたが・・・ View
02/05[rank]E127系
02/05[17:18]総武、そうです〜 NOB☆
02/05[17:19]何のブロック>ぽんぽんリンク富大野郎版 富大野郎
02/05[17:21]E217<総武・横須賀線の新型車両、でも京浜東北線の209系とだいぶ似てる NOB☆
02/05[17:24]209系とだいぶ<それを言えば701とかE501なんかそっくりです。 View
02/05[17:25]そっくり<ほう。自分の近くのしか知りません(^^;; NOB☆
02/05[17:28]701<東北線・奥羽線など、E501<常磐線勝田以南で見られます。 View
02/05[17:29](続き)特にE501なんか209のラインカラー違いにしか見えません。 View
02/05[17:29]うーん、乗らない路線ばかりです(^^;; NOB☆
02/05[17:31]カラー違い<へぇ。何色なんです? NOB☆
02/05[17:32]何色<緑と白の2トーンのラインです。>E501 View
02/05[rank]界磁添加励磁制御
02/05[17:34]緑と白<あ、見ないとわからないや(^^;;; NOB☆
02/05[17:41] リンク→ JR東日本車両図鑑 View
02/05[17:52]確かに似てますねぇ(^^; NOB☆
02/05[18:13]【私信】昨日送り忘れた画像おくりました〜>ぽんさん View
02/05[18:21]およ? 届いてますう(^^; のりぽん
02/05[18:22]早くページ作らないとね(^^;;; のりぽん
02/05[18:25][18:22]早くまぁ、そんなに急がないので・・(^^;;) View
02/05[18:25]復帰 コナン
02/05[18:27] リンク→ 「AIが止まらない!」のページ コナン
02/05[18:31]では、わたしはそろそろ引き上げます。 %明日早いので View
02/05[18:32]またねー>Viewさん コナン
02/05[18:33]またね〜(^^)/~~>あるる View
02/05[18:36]JR東海も負けていられないぞ!(イミフメ) コナン
02/05[rank]インターネットソニックにちりん
02/05[rank]インターネット御殿場線
02/05[18:41]明日、試験!では。(^^)/~~ コナン
02/05[18:50]し〜な☆ちゃんまた落ちたのね…(/_;) NOB☆
02/05(18:52)本郷から撤退中ですから(^^;; Sian♪
02/05[18:52]あれ?いつのまにかリロードが止まってた…(汗) NOB☆
02/05[18:53]撤退中<なる。了解しました。 NOB☆
02/05[18:59] リンク→ 僕のぱげ(^^;; NOB☆
02/05[19:03]それでは帰ります。 NOB☆
02/05[19:04]でわ(^^)/~~ NOB☆
02/05(19:04)ぢゃね〜(^^)/~~ Sian♪
02/05[19:05](ぼそ)なると配り機、改良しました。 NOB☆
02/05[19:13]只今日本橋から帰還☆ 旋風寺沙希
02/05(19:22)で、どうでした? Sian♪
02/05(19:29)ありゃりゃ、もう消えちゃったか(^^;; Sian♪
02/05[19:30]やべ… そろそろ帰らんと(^^; のりぽん
02/05[19:33]おや?Sianさんもほのかですか?:-)>桜色 
02/05[19:36]メール書き過ぎたのでそろそろ帰ります(^^)/~~ 
02/05(19:40)桜色のこと?志穂ちゃんチャットのログを参照してください(^^;; Sian♪
02/05(19:40)…もちろん、ほのかはいいけど<をぃ Sian♪
02/05[19:53]ふうぅぅぅぅ、やっと100問作った..... はにわン
02/05[19:54]しかし知ってる人は知ってるもんだ。早くも全問正解者がでるか..... はにわン
02/05[19:55]3日はでないと思ったんだけどなぁ..... はにわン
02/05[19:55]なんのことはさっぱり分からない人は一度やってみて下さいね。 はにわン
02/05[19:56] リンク→ ファルコムクイズ'97 はにわン
02/05[19:57]かなりカルトです。私でもなかなか満点とれない(^^;;; はにわン
02/05[19:59]あれ?窓用のねすけ3のブリンクって間隔がランダムなんですねぇ.....なんか不気味..... はにわン
02/05[20:02]さて.....資料を集めないと....%問題のネタがつきた(^^; はにわン
02/05[20:02]やっぱり他人の力を借りようか..... はにわン
02/05[20:03]とりあえず、明日まで待ってみよう。 はにわン
02/05[20:03]じゃぁ、そういうことで。(^^)/~~ はにわン
02/05[rank]2【強者加茂周監督】
02/05[rank]U-Termの土田【しゅ〜ん(*^^*)】
02/05[rank]伊達政宗【せ、仙台!】
02/05[rank]家電☆チャット【ナショナル帝国から家電☆チャットを奪取! その間5分】
02/05[rank]田宮模型が爆笑問題の田中裕二仕様のミニ四駆を遂に発売!!
02/05[rank]実写版「ドラゴンボール」の孫悟空役に安室奈美恵を使おう!!
02/05[rank]ルリ色の砂時計
02/05[rank]ロリ色の砂時計
02/05[rank]村仲ともみVS林原めぐみ
02/06[rank]村仲ともみVS菊池志穂
02/06[rank]村仲ともみVS丹下桜
02/06[rank]インカ☆チャット【一言言っとくが、インカ帝国はナルシストの集団じゃあないぞ!黄金を愛する集団だぞ!】
02/06[rank]三井三池炭鉱☆チャット【三井三池抗争の歴史解説を誰か書いてくりー!!(^^;)】
02/06[rank]NHKによる草野満代アナいじめは許さん!!
02/06[rank]ど忘れ碧流語辞典
02/06[rank]ど忘れのりピー語辞典
02/06[rank]ど忘れ茶魔語辞典
02/06[rank]村仲ともみさんと國府田マリ子さんは同じ年齢だ!!
02/06[rank]おすぎとピーコは同じ年齢だ!!
02/06[07:10][rank]に終止符を打つ!! ゆん
02/06[07:11]おはよう(-_-)/ ゆん
02/06[07:13]=^..^= ゆん
02/06[07:13]じゃ(-_-)/~~ ゆん
02/06[rank]人類みな鏡台
02/06[10:26]人類皆兄弟 < だからケンカが絶えんのだな・・・・(笑) 久遠
02/06[10:28]まぁ「美しさ」やら、「信じるもの」は人それぞれだからなぁ。 久遠
02/06[10:28]解りあえって方がムリだよなぁ。 久遠
02/06[10:28]そうそ^^;;; のりぽん
02/06[10:29]だから押し付けたらあかんよね のりぽん
02/06[10:30]私にとっては、本当の美しさとは「魂の輝き」なのだよ。 久遠
02/06[10:30]自分で萌壊するぶんには問題なし(T-T)o<をい のりぽん
02/06[10:31]ただ「魂の輝き」も、人それぞれだからなぁ・・・・ 久遠
02/06*10:31*自爆は男のロマンス のりぽん
02/06[10:32]楽しい事してる時に輝きを増す人もいれば、危険にさらされた時に輝く人間もいるし。 久遠
02/06[10:33]久遠ちゃんの木の実^h^h好みって? のりぽん
02/06[10:33]一つの事を追い求める事は良い事だよ。 久遠
02/06[10:33]ほほう のりぽん
02/06[10:34]たとえそれが他人から見て、どんなにつまんない事でも☆ 久遠
02/06[10:34]私は浮気者だから駄目だな:-) のりぽん
02/06[10:34]るりちゃ〜ん!!!(T-T)g(笑) 久遠
02/06[10:35]私の一番はナイショ☆ 久遠
02/06[10:36]みはり〜ん(ToT)o(爆) のりぽん
02/06[10:36]いや 今の旬は (^^;;; のりぽん
02/06[10:37]まぁ自ずと道は開けるでしょう。 久遠
02/06[10:37]えみりゅ〜ん(ToT)o のりぽん
02/06[10:38]「天の刻」が来るまで、自分を磨いて待ちましょうか。 久遠
02/06[10:39]ちなみに、私も浮気者☆ 久遠
02/06[10:39]そですね土星への道が開けたし(^^)o<チョットチナウ(爆) のりぽん
02/06[10:40]全てを愛する事ができる位、強くなるしか(T-T)g(笑) 久遠
02/06[10:41]あはは(^^;;; のりぽん
02/06[10:42]作業してきまっす/(-o-) のりぽん
02/06[rank]日本では重婚は犯罪です☆
02/06[10:42]じゃあね〜 久遠
02/06[10:43]))...一時撤退〜 のりぽん
02/06[10:44]うっ!?紋章が!!!、ちょっと失礼。(-_-)/ 久遠
02/06[rank]三メートル真上
02/06[10:55]やあ、また会ったな!。そう、大豪寺 怒紋だ。 大豪寺
02/06[10:57]ニックネームはDボゥイだ。そっちで呼んでくてもイイ。 大豪寺 怒紋
02/06[10:58]じつは俺は今、「あるモノ」を探す旅をしている。 大豪寺
02/06[11:01]その「あるモノ」とは・・・・・ 大豪寺
02/06[11:01]にいさ〜ん、おはよ〜〜スぅ〜 カバ夫
02/06[11:02]隣にいるなら声かけろよ。 久遠
02/06[11:02]登場 富大野郎
02/06[11:11]強力な「力」を持ちすぎていた故に・・・・ 大豪寺 怒紋
02/06[11:11]生まれ落ちた時に分離したと言われている我が姫の半身なのだ。 大豪寺
02/06[11:13]しかし、ここでは名は明かせないが、ある「組織」が・・・・ 大豪寺
02/06[11:14]強力な「力」を持つ姫の半身に目を付け・・・・ 大豪寺
02/06[11:14]悪の心を植え付けてしまったんだ!。 大豪寺
02/06[11:15]話が長くなったな、今日はこれまでだ!。じゃあ、また会おう☆ 大豪寺
02/06[11:22]はーい、どーも!(/^^)/ コナン
02/06[rank]はよメジャーになってくれ底抜けAir−Line!!
02/06[11:28]加賀谷で〜〜す! 富大野郎
02/06[rank]安室奈美恵withスーパーノンキーズ
02/06[rank]超者ライディーンと聞いてYMOを連想
02/06[rank]安室奈美恵withイエローモンキー
02/06[rank]ぴんぽんパイレーツ
02/06[rank]清流疾風隊【安達祐実ちゃんかあいい(*^^*)】
02/06[rank]瀧流疾風隊
02/06[rank]瀧順疾風隊
02/06[rank]清川疾風隊
02/06[11:57]ぴんぽんパイレーツ7位! 富大野郎
02/06[rank]つぶやきシロー【みんなでシローさんを語ろ〜】
02/06[12:03]中嶋美智代【みんなでミッチョンを語ろ〜】 コナン
02/06[12:04]まちがえた! コナン
02/06[rank]粒焼きシロー
02/06[rank]マル☆チャット
02/06[rank]ラ・セーヌの星、リメイク希望
02/06[12:24]では。 コナン
02/06[rank]「つ」ではじまり「き」で終わる言葉って、津軽海峡冬景色でしょう?
02/06[rank]ラシャーヌの星
02/06[12:56]さいですケド、まだコメント全部つけてないんよ〜 サトル
02/06[rank]ロック待ち....(ToT)
02/06[12:57]……って誰や〜>[rank] サトル
02/06[rank]鯖鰓....(ToT)
02/06[12:59]某ランキングですか、今日3票程入れただけ サトル
02/06[13:00]水木さんところのように鯖丸々使えないんだから、仕方ないですね。 サトル
02/06(13:29)鯖丸々使えない<私にとっても痛い言葉で(;_;) Sian♪
02/06[13:34]使えるほうが変なんじゃないの? サトル
02/06(13:41)変ではないけどね、一握りの人だけではあるけど Sian♪
02/06[13:42]ごく僅かな訳だ。%みんなフルで使えたら鯖死ぬわな(^^;) サトル
02/06[13:44]やぁ。-o-/ okkn
02/06[13:46]はろろんですぅ(^^)/>okknさん サトル
02/06[13:46]珍しく仕事がたまっているのだけれど、やりたくないので逃避... okkn
02/06(13:46)をを、昼間はおひさしぶりです〜(^^)/ Sian♪
02/06[13:48]ちは〜す。(^^)/ %作業中断 View
02/06[13:49]恐ろしくメールが溜まっているのだけれど、クォータの為に処理中... サトル
02/06[13:49]某いらいらをチューニングしてるんだけど、スライドパッドではクリアすら難しい... okkn
02/06(13:49)はろ〜(^^)/>Viewさん Sian♪
02/06[13:50]かと言って、アップロードはできる環境ぢゃないし... okkn
02/06[13:51]なんでもぅ、あんなにあなうめ... サトル
02/06[13:52]とか言ってるうちに時間がまいりました。 okkn
02/06[13:53]失礼します。-o-/~~ okkn
02/06(13:53)ありゃりゃ、ぢゃね〜(^^)/~~>okkn様 Sian♪
02/06[13:54]それでわんわん(^^)/~~>okknさん サトル
02/06[13:55]ではまた〜(^^)/~~>okknさん View
02/06[13:59]あ サトルさ〜ん(^^)/ 久々にあなうめ私見書きましたよん のりぽん
02/06[14:00]ちは〜す。(^^)/>のりぽんさん View
02/06[14:01]2/6のでしたら、とっくに拝見しております。%わたし自身が書くコメントは全然(;_;) サトル
02/06[14:03]え〜い(^^)/ インタビューのページはどですか? のりぽん
02/06[14:04]自分ではなかなか見栄えがいいページに出来たと思ってるけど(^^;;;>愛ちゃんいんたびゅ のりぽん
02/06[14:04]ん?インタビュー?? サトル
02/06[14:05]行ってこよう... サトル
02/06[14:07]ふう、やっと20位だ(^^) どど
02/06(14:08)あう、過去メイルを移してindex更新しないと… Sian♪
02/06[14:08]ロックばっかりだからなぁ>きさラン サトル
02/06[14:14][14:04]自分いいとおもいますよ。(^^) View
02/06[14:15]インタビュー>いい感じ(^^) サトル
02/06[14:15](続き)一つの画面上に証拠画像があると言うのがgoodです。 View
02/06(14:16)いい感じ(^^)<ぐはっ(x_x)(謎) Sian♪
02/06[14:19](ぼそ)上位はすでに5000票近くいっているのか・・・ View
02/06[14:20]彼女ができました〜☆ わっはっはっは! しまりす
02/06[14:20]あとはインタビュー希望がくるのを祈るばかりだ(^^;;; のりぽん
02/06[14:20]鯖鰓・・>きさラン View
02/06[14:22]おひさしぶりです〜(^^)/>しまりすさん View
02/06[14:29]お そりゃ おめっとさん♪>しまりすさん のりぽん
02/06[rank]ユフィを捕獲する 1点
02/06[14:59]では、作業に戻ります〜(^^)/~~ View
02/06[rank]チョコボレースに勝てない 3点
02/06[rank]ユフィに話しかける前にセーブしようとした 1点
02/06[rank]ユフィがなかなか出てこない 2点
02/06[rank]ユフィに金をスられる 5点
02/06[rank]アチョー夫人
02/06[15:32](速報)テストあと一つ! コナン
02/06[rank]♪青いセガがいま 胸のドアをたたいても 赤字だけをただ切り詰めて 微笑んでるあなた
02/06[rank]♪もっと売れるもの 求めることに夢中で 運命さえまだ知らない いたいけな瞳
02/06(15:50)ちょっと笑ってしまった(^^;; Sian♪
02/06[15:54]SIMARISUSANHISASIBURIDESU.DEHASARU コナン
02/06[rank]「みみ」の属性を持つ防具
02/06[rank]ナルチャットで党首に敵対する人物はすべて同一人物である ○か×か
02/06[16:04]少なくとも2人はいますが:-) のりぽん
02/06[16:10]あ〜 しあわせ☆ しまりす
02/06[rank]鹿医者
02/06[16:37]知らぬ間に小百合ちゃんが瀧順越えてた>なんでも選挙 富大野郎
02/06[rank]脳内革命倶楽部
02/06[16:39]「彼女ができた」なんてここで報告できるなんてうらやましいよなあ かをす
02/06[16:40]そうか?>かをす ジョージア
02/06[rank]ナルシストでかつかわいければ許す主義の人は、どちらに所属するのだろうか?
02/06[16:41]それにしても 彼女というのは「どこまで行ったら」彼女と呼べるのでしょうか(^^;  要するに友達とはどう違うのか かをす
02/06[16:42]:[rank]ナルシストでかつかわいければ許す主義の人<両方に所属すればいいのでは? かをす
02/06[16:43]ですです(^^; のりぽん
02/06(16:44)そんなこといっては私が誤解されてしまう(^^;; Sian♪
02/06[16:45]基本的に戦ってるのは 隊長と党首ですし(^^; のりぽん
02/06[16:46]後はどっちに肩入れするか それとも観戦するかは自由です(笑) のりぽん
02/06(16:47)ふふふ…私は天秤を揺らしてるだけよ… %by灰色の管理者 Sian♪
02/06[16:47]私は疾風隊が不利になったのでネオナルとは決別しました(笑) のりぽん
02/06[16:48]俺は傍観者(好みは女性歌手むろん茶髪で以下略) 富大野郎
02/06[16:49]さくらに<まじ?(^^; Viewさん のりぽん
02/06[16:51][16:49]さくらに<まじです。(;_;) View
02/06(16:51)ちょっと待てぃ、チャネルを越えた会話は意味不明になるぞ(^^;; Sian♪
02/06[16:52]木更津より北海道のほうがいい(個人的に) 富大野郎
02/06[16:53]あ ほんとだ(^^; のりぽん
02/06[16:55]がっこによっては辛いんでしょうねえ(^^; こっちは軽目 のりぽん
02/06[16:57]鯖鰓(T_T)>きさラン View
02/06[16:57]ais2をais1にすると軽くなる 富大野郎
02/06[rank]辛亥革命倶楽部
02/06[16:58]清教徒革命倶楽部 かをす
02/06[16:59]またまちがえちゃった かをす
02/06[17:02]汝、現実を知れ!>ALL ゲオルグ
02/06[17:04]こんにちは〜(^^)/>ゲオルグさん View
02/06[17:05]おっけ(^^; きさランからリンクはられた のりぽん
02/06[rank]£ゲオルグとゲルググの区別が付かない ○/×
02/06[17:09]木更津はすぐにロックがかかる(T_T) 富大野郎
02/06[17:12]サーバが弱いからロックは厳しくかけてるみたいですね のりぽん
02/06[17:13]それに今は4人くらい投票してるんじゃない? のりぽん
02/06[17:14]東北大のようにはいかんよ(^^;;; のりぽん
02/06[17:16]しあわせ☆ しまりす
02/06[17:17]よかったねえ♪ で どこで拾ったの?げへげへ  おやじ→ のりぽん
02/06[17:22]こんぴた凍った上に木更津に繋がらない・・・(;_;) View
02/06[17:23]北大作戦に変更。 View
02/06[17:24]なんだか疲れた(;_;) のりぽん
02/06[17:25]最近波乗りする暇がないなあ… お宝探しにもいってねい のりぽん
02/06[17:25][17:24]なんだ大丈夫ですか? View
02/06[rank]北方戦線に転進。
02/06[17:26]最近波乗り<私もです。(;_;) View
02/06[17:26]体はなんでもないんだが(^^;;; 脳が眠りたいと訴えてをる のりぽん
02/06[17:27]僕は女の子歌手のお宝がっぽり 富大野郎
02/06[17:27]手が空いたら木更津やR大や北大ばかりいってるし・・・(爆) View
02/06[17:28]スノボーには乗りますけどね>おれ しまりす
02/06[17:28]ほんとだ。僕も馬かここ関係かだし 富大野郎
02/06[17:28][17:26]体はそういうときもあるし、逆の時もある・・(^^;;) View
02/06[17:29]スノボー<うらまやしひ・・ View
02/06(17:30)逆の時が多い気がする(^^;; Sian♪
02/06[17:32]ちょっと あなうめでも考えてリフレッシュしよ(^^; のりぽん
02/06[17:34]あなうめでリフレッシュする…おしい、13字か… %唐突 悉鴫竺室
02/06[17:34]誰だ俺は?(^^;;; 悉鴫竺室
02/06[17:35]フレームやめよ 三浦
02/06(17:35)いや、誰か知ってるけど(^^;; Sian♪
02/06[17:36]何だったんだろう?(^^;>悉鴫竺室 三浦
02/06[17:37]こんにちはです。(^^)/>三浦さん View
02/06[17:37]げげ(^^;;; 似たようなネタにしてしまってをる のりぽん
02/06[17:38]なんだネタにしたのか、後で見てみよ(^^; 三浦
02/06(17:38)う〜む、コード変換部分は人のだからわからん…なんで化けたんだろ(^^;; Sian♪
02/06[17:41]復帰&テスト終了! コナン
02/06[17:42]う〜みゅ 最後は動詞以外で締めたいな… のりぽん
02/06[17:42]おつかれさま〜(^^)/>コナンさん View
02/06[17:42](^^)/ 三浦
02/06[17:43]う〜ん,テストの回答欄に1問も書けないのわなぜ? 
02/06[17:43]最後は動詞<動詞以外では人名しか思いつかない・・・(^^;;) View
02/06[17:44]おつかれさま〜(^^)/>順さん View
02/06(17:44)それはおまへが一番よくしってるであろぉ>順 Sian♪
02/06[17:45]でもまだまだ,悪夢(テスト)は始まったばかり 
02/06[17:45]ネタかぶってそうだから 凝ったやつ考えないとなあ(^^;;; のりぽん
02/06[17:46]ああ,はやく悪夢から覚めたい 
02/06[17:47]うん,だってその講義1度しか出てないもん(^^;; 
02/06[17:47]愛と勇気のナースエンジェル のりぽん
02/06[17:47]ここのトピックも宣伝にもらおう 
02/06[17:48]『悪夢』という言葉を見てあなうめのネタを思いついた(^^;;; 三浦
02/06[17:48]むう 字余りか… 惜しいな…(笑) のりぽん
02/06[17:48]早速投稿しよう 三浦
02/06[17:48]ないすヒントをありがとう♪(^^;>順さん のりぽん
02/06*17:49*訪問者登録に来て〜!http://www.cc.utsunomiya-u.ac.jp/~t962125/<順 
02/06[17:50]どういたしまして>のりぽんさん 
02/06[17:51] リンク→ 見にいってやってくれ Sian♪
02/06(17:52)トピックは宣伝に使う場所ぢゃないぞぉ Sian♪
02/06[17:52]なにもないけどね(^^; 
02/06[17:53]だめなの〜〜 
02/06[17:54]広告料払えばいいのかな? 
02/06[17:55]さて,そろそろ時間で〜す 
02/06[17:55]広告料は綾しい絵一枚です:-)(爆) のりぽん
02/06[17:55]それでは 
02/06(17:55)広告料払うなら、こんなページでよけりゃ、どこかに書いといてやるぞ(^^;; Sian♪
02/06(17:56)ぢゃね〜>順 Sian♪
02/06[17:56]「名前を入力してください」といって跳ねられてしまいます。>順さん View
02/06[17:56]ではまた〜(^^)/~~>順さん View
02/06[18:05]またね〜>順さん コナン
02/06[18:12]まずいなあ 文字化けおこしてるよ のりぽん
02/06[18:16]まだいたりする(^^;; 
02/06[18:16]跳ねられて<すみません,なおしました m(__)m 
02/06[18:17]ほんとに帰ろ 
02/06[18:21]ありがとうございます。m(__)m>順さん View
02/06[18:25]広告料ねえ… コナン
02/06(18:31)まぢに考えないでください(^^;; Sian♪
02/06[18:32]のりぽんさんのおかげでネタが一つ浮かんだ(☆_-) View
02/06[18:32]>あなうめ View
02/06[18:33]おろ?(^^;;; のりぽん
02/06[18:33]ああ、あれか(^^; 三浦
02/06[18:35]今日は端末の調子が悪い…ブラウザのお星様が時々止まってる… コナン
02/06[18:41](^^)/~~ コナン
02/06[18:41]ごい〜ん(^^;;; のりぽん
02/06[18:42]またね〜(^^)/~~>コナンさん View
02/06[18:46]開かずのアーカイブファイル のりぽん
02/06[18:46]開かずの圧縮ファイル のりぽん
02/06[18:47]どれも13だあ(;o;) のりぽん
02/06[18:47]面白いと思ったんだがなあ(^^;;; のりぽん
02/06[19:18]では去ります(^^)/~~~ 三浦
02/06[19:22]ではまた〜(^^)/~~>三浦さん View
02/06[19:24]そろそろネタが尽きてきたな・・・>あなうめ View
02/06[19:27]木更津も投票にならない・・・(;_;) View
02/06[19:29]あなうめの回答が挨拶になってる。(^^;) View
02/06[19:30]私も(爆) のりぽん
02/06[19:31]しかもほとんど同時に同じようなことしてるから笑えるよなあ(^^;;; のりぽん
02/06[19:34]じゃ、わたしもかえります。 View
02/06[19:34]ではまた〜(^^)/~~ View
02/06[19:35]では私もこっからは離脱しますかな のりぽん
02/06[19:35]にゃにゃ〜ん(^^)/~~ のりぽん
02/06[19:58]の〜ん(^^)/ SAKI
02/06[20:09]の〜ん(;_;)/~~ SAKI
02/06(20:12)ありゃりゃ、またね〜(;_;)/~~>SAKIさん Sian♪
02/06[20:29]の〜ん(^^)// SAKI
02/06(20:31)ありゃ、まだいらっしゃいましたか Sian♪
02/06[20:32]は〜い。 SAKI
02/06(20:33)人がいないと見てないもので… Sian♪
02/06(20:34)今の時間はみんなIRCにいっちゃってます Sian♪
02/06[20:34]IRC? SAKI
02/06[20:34]しつこいですが、彼女ができました☆ 
02/06[20:35]みなさんは? 
02/06(20:35)IRCっていうチャットシステムがあるんです Sian♪
02/06[20:36]どこですか?>IRC SAKI
02/06(20:37)いや、WWWじゃなくて、独立したシステムなんです Sian♪
02/06[20:37]特殊なソフトが必要!>IRC しまりす
02/06[20:37]??? SAKI
02/06(20:39)IRCクライアントというソフトが必要です。 Sian♪
02/06[20:39]寮?>Sian(さん) しまりす
02/06[20:40]ざんねんです〜。 SAKI
02/06[20:41]そろそろ帰らないと‥。 SAKI
02/06[20:41]ソフトを落とせば?>SAKI(さん) しまりす
02/06(20:42)あらら、でわでわん(;_;)/~~>SAKIさん Sian♪
02/06[20:42]次来たときにします>ソフトを落とせば? SAKI
02/06[20:43]の〜ん(;_;)/~~~ SAKI
02/06[20:43]あばよっ!>SAKI(さん) しまりす
02/06[20:44]その手のポスターの張りすぎには注意しましょう しまりす
02/06[20:51]いないの? しまりす
02/07[rank]2【外国人登録に来て〜!http://www.cc.utsunomiya-u.ac.jp/~t962125/<瀧順(大嘘)】
02/07[rank]畑正憲【ちがう!ムツゴロウ王国だ☆(笑)】
02/07[rank]オバサン【杉さまぁ〜!】
02/07[rank]霊界と〜く【三波伸介でございます】
02/07[rank]ワル☆チャット【勢力図のグラフかきたいんで、ワル集団のトップは人数を申告してください】 笑福亭ワル瓶
02/07[rank]ドンドン一発ネタの私見を書いて!!
02/07[rank]西川貴教革命倶楽部
02/07[rank]KKCVSK2C
02/07[19:44]ふにゅう かをす
02/07(19:45)ロック解除しました。時々更新情報を御覧になるようお願いします Sian♪
02/07[19:45]また特別席とれず。>新規(仮称) かをす
02/07[19:46]ロック<それで投稿がなかったのか かをす
02/07[19:50]ちなみに今回私が送り込んだのは「ふとりっ子」と かをす
02/07[19:51]「角川ストーカー文庫」<これはボツになった。スニーカー文庫のフェイクなんだけどなあ。 かをす
02/07[rank]♪だけどいつか気付くでしょうその株価には はるか未来閉ざすだけの下げがあること
02/07[19:56][rank]<笑った。こういうネタも新規(仮称)にほしいね。 かをす
02/07[19:56]ついにさくらが1位に立った・・・ View
02/07[rank]♪新規 新規 新規は呪文
02/07[19:56]ちは〜す。(^^)/>かをすさん View
02/07[19:57]それにしても、電磁戦隊メガレンジャーっていったい・・・。見てないけどね(^^; かをす
02/07[19:58]あ、こんにちは、Viewさん かをす
02/07[19:58][19:57]それバイオマン以降は見てないです。(^^;;) View
02/07[19:59]新規(仮称)見ました? かをす
02/07[19:59]バイオマン以降は見てない<私もそのころから見なくなった かをす
02/07[19:59]あ、前回の特別席「毛利藻となり・・・」は私のです。 View
02/07[20:00][19:59]新規見ました。 %今回は採用ゼロ View
02/07[20:01]「毛利藻となり・・・」<これは面白かった。でも今回のはいまいちだな かをす
02/07[rank]水木さんにはエヴァネタは通じない
02/07[20:02]「ふとりっ子」って少し自信あったのに。 かをす
02/07[20:02]今回の<ですね。(^^;)  View
02/07[20:03]:[rank]水木さんにはエヴァネタは<仙台では放送してないんだろうか かをす
02/07[20:03]個人的には臨時特別席の方が好きですね。 View
02/07[20:04]少なくとも岩手ではやっていないと思われますが・・・ View
02/07[20:05]仙台もテレ東系がないし・・・ View
02/07[20:05]臨時特別席<KBS京都(仮称)さんを思いだした かをす
02/07[20:05]滋賀では明日第5話>エヴァ かをす
02/07[rank]主宰と参加者との趣味が違う
02/07[20:08]:[rank]主宰と参加者との趣味が違う<水木氏の好きなネタって・・? かをす
02/07[20:08]ボキャ天とかがお好きなようです。>主宰さん View
02/07[20:09]それにしてもいったい誰なんだろう・・・>[rank] View
02/07[20:09]くーかーんわーんきょーく ririwo
02/07[20:10]ボキャ天<「メジャー」「チャレンジャー」だもんなあ かをす
02/07[20:10]でぃばいでぃぃぃぃぃんぐどらいばぁぁぁぁぁぁぁぁ ririwo
02/07[20:10]こんばんはです。(^^)/>ririwoさん View
02/07[20:10]そのうち「ドリームチーム」とかでてくるかも かをす
02/07[20:11]きーせきしーんぴしんじーつゆーめ ririwo
02/07[20:11]こんばんは、ririwoさん ガオガイガーですねそれは かをす
02/07[20:12](^^)¥<シャウト ririwo
02/07[rank]♪In other chat, please be true
02/07[20:12]「ドリームチーム」<あり得る。(^^;) View
02/07[20:13]がっがっがっがっがぁぁおがぁぁいがぁぁぁですね ririwo
02/07[20:13]近頃中身と関係ない主題歌が多い中であれはすごい。>ガオガイガー かをす
02/07[20:14]ああじゃなきゃ。やっぱし。 ririwo
02/07[20:15]勇者シリーズはずっとそうですね。 ririwo
02/07[20:18]関係ない主題歌<キテレツ大百科のオープニングなんかは全然関係なかったよなあ。別な意味でキテレツだった かをす
02/07[20:18]いざすすめやきっちーん ririwo
02/07[20:20]ドラゴンボールGTなんかは単なるタイアップだし かをす
02/07[rank]♪いとしさは 綾しさに 形を変えて regret もらわなきゃ 良かったと gifの嵐
02/07[20:21]「剣心」のオープニングは最初見たときものすごく違和感あった かをす
02/07[rank]残酷な検死のテーゼ
02/07[20:22]りりかはいいんすよ、コムロですけど。 ririwo
02/07[20:22]強烈なEDがあるし。 ririwo
02/07[20:22]レイアースはなぜか光海風と入っていた。 ririwo
02/07[rank]ドラゴンボールGTのGTとは、スカイラインGTのGTと同義である ○か×か
02/07[20:23]コムロ<あの人もアニメ主題歌作るのか。 かをす
02/07[20:24]ラゴンボールZのZとは、フェアレディZのZと同義である ○か×か ririwo
02/07[20:25]光海風<狙ったんだろなあ。 そういえば「これが私の生きる道」は略すと「私生道」 かをす
02/07[20:25]どが抜けた。 ririwo
02/07[rank]ドラゴンボールRX-7
02/07[20:26]GT<「グランド・ツーリング」でしょ?たしか かをす
02/07[rank]ドラゴンボールGT-R
02/07[rank]ドラゴンボールGTO
02/07[rank]ハンドルを「○か×か」にする
02/07[20:27]「グランド・ツーリング」<です。(^^;) View
02/07[rank]ドラゴンボールGT-B(ツーリングワゴン)
02/07[rank]ドラゴンボールGMT
02/07[20:30]ドラゴンボールグリニッジ標準時 Yasu.F
02/07[20:31]ドラゴンボールGTはもうすぐ終わるんだろうか、それとも・・・。 かをす
02/07[rank]ドラゴンボールGTS-tタイプM
02/07[20:32][20:31]ドラゴンGTRとかになったら大笑い。(^^;;;) View
02/07[20:33]終わってもまた別シリーズで始まりそうですけどねぇ^^;>ドラゴンボール Yasu.F
02/07[20:33]あ、こんばんはです。>Yasu.Fさん View
02/07[20:33]ドラゴン<GTR<やりかねないな・・。 かをす
02/07[rank]ドラゴンボールJST
02/07[20:34]こんばんは、Yasu.Fさん かをす
02/07[20:34]ども、お久です^^)/>Viewさん>あll Yasu.F
02/07[20:35]あll ririwo
02/07[20:36]セーラームーンSSってのも意表を突かれたが かをす
02/07[20:37]SSはまずいのでSuperSになりました。 ririwo
02/07[rank]セーラームーンSSS
02/07[20:38]そういえばガンダムは結局Xで終わりか・・Yになるかと思ったが(^^; かをす
02/07[20:38]せーらーすたーずでSSS ririwo
02/07[20:38]SSはまずい<まずいの? かをす
02/07[20:38]ばんにゃあ♪(^^)/>みなさん のりぽん
02/07[20:39]せーらーすたーずでSSS<同じ事考えた かをす
02/07[20:39]シュッツスタッフェルに通じるのでまずいらしい ririwo
02/07[20:39][20:38]せーらーなるほろ。(^^;) View
02/07[20:39]こんばんは、のりぽんさん かをす
02/07[20:39]ども〜>のりぽんさん Yasu.F
02/07[20:40]こんばんはです〜(^^)/>のりぽんさん View
02/07[20:40]シュッツスタッフェルって何ですか? かをす
02/07[rank]SSSといえばブルーバード
02/07[20:41]ちとフレームモードにしよ…%少しは負荷下がるだろ Yasu.F
02/07[20:42]ナチス親衛隊 ririwo
02/07[20:43]ちなみにその前身の突撃隊はSA ririwo
02/07[20:44]ナチス親衛隊<・・・・・・・・・・たしかにすこしまずい・・・かも。   セーラーだし かをす
02/07[20:45]ヨーロッパでもやってるから、配慮したのかも知れず。 ririwo
02/07[20:45]海外でも人気あるらしいから>セーラームーン かをす
02/07[20:46]SBS のりぽん
02/07[rank]ナチス親衛Tai!
02/07[20:48]そういえば明日でしたっけ?>最終回 のりぽん
02/07[rank]SBS静岡(仮称)
02/07[20:49]明日<です。  んで来週からキューティーハニーF かをす
02/07[rank]ファイナルフュージョン承認!ばーい孫悟空
02/07[20:49]奇しくも本日カーレンジャーも最終回 かをす
02/07[20:50]ん〜 最後くらいは見ないとな(^^;;; のりぽん
02/07[20:51]最後くらいは<ですね。 かをす
02/07[20:51]土曜はガオガイガーしか見ない。 ririwo
02/07[20:51]テレビが無い^^;; Yasu.F
02/07[20:52]モジャ公が終わるのかどうか気になるところだ かをす
02/07[20:52]土曜はガオガイガー<関西では金曜(^^; かをす
02/07[20:53](ぼそ)そういえば、最近あまりテレビ見ないな・・・ View
02/07[20:54]モジャ公が終わると、藤子アニメはドラえもんだけになってしまう かをす
02/07[20:55]最近<週末に帰宅したときは見てますけどね。%テレ○ンワールドとか(笑) Yasu.F
02/07[20:59]それでは私はこれで失礼します。 かをす
02/07[20:59]わたしも ririwo
02/07[20:59]ではまた〜(^^)/~~>かをすさん View
02/07[20:59]眠い.... どど
02/07[21:00]こんばんは〜(^^)/>どどさん View
02/07[21:00]うい、であであ>かをすさん>ririwoさん Yasu.F
02/07[21:00]帰ります^^;;; のりぽん
02/07[21:00]こんばんわぁ〜(^^)/ どど
02/07[21:01]ども〜>どどさん Yasu.F
02/07[21:01]あや、みんな消えるか... どど
02/07[21:01]じゃね〜(^^)/~~ のりぽん
02/07[21:01]であ>のりぽんさん Yasu.F
02/07[21:02]ではまた〜(^^)/~~>のりぽんさん View
02/07[21:05]さて、わたしも自分のところで騒いでたほうがよさそうなので、これで失礼します^^; Yasu.F
02/07[21:06]時間が時間だけに、みなさん帰られるようですね。 View
02/07[21:06]ではまた〜(^^)/~~>Yasu.Fさん View
02/07[21:07]であであ Yasu.F
02/07[21:08]私もこちらからは撤退します。(^^)/~~ View
02/07[21:09]あ〜、早くMacOS載ったノートブック出ないかなぁ... どど
02/07[21:09]いまのぱわぶっくわ重いからなぁ... どど
02/07[21:11]帰省するとき持って帰るとつかれるのよ...(;_;) どど
02/07[21:11]IBM-PC/AT互換機はヤだしなぁ.... どど
02/07[21:12]はやくアキアとかモトローラとか作ってくれないかなぁ... どど
02/07[21:13]バッテリも結構持たないし... どど
02/07[21:13]バッテリを2個つけると更に重くなるし...(;o;) どど
02/07[21:15]PB520はバッテリ2個つけて3時間ぐらいだしなぁ...(;_;) どど
02/07[21:16]んじゃ、私も消える どど
02/07[rank]●恋人という字は変人という字に似ている。 0点
02/07[rank]地下組織が瀧澤を一位にしようとしたのは順一という名前のせいである ○か×か
02/07[rank]福留功男☆チャット【機能的かつ美しいこのズームイン…】
02/08[rank]田島貴男【あなたのハートにORIGINAL LOVE!】
02/08[rank]藤本恭子【あなたに愛たいむ】
02/08[rank]辛島美登里さんのアルバム「果実」は買って損しないぞ!!
02/08[rank]天方直実さんのアルバム「TEARS」は買って損しないぞ!!
02/08[rank]中西圭三さんのアルバム「Spinning」は買って損しないぞ!!
02/08[rank]ゴジラVSストーカー
02/08[rank]ゴジラVSベスト電器
02/08[rank]ゴジラVSシノラー
02/08[rank]ゴジラVSこねっと
02/08[rank]ゴジラVS木村卓球屋
02/08[rank]ゴジラVS笑福亭ワル瓶
02/08[rank]ゴジラVS高知東急
02/08[rank]ゴジラVS流れ板
02/08[rank]ゴジラVSアニメタル
02/08[rank]ゴジラVS辛子変態子
02/08[00:23][rank]ばっかりだ かをす
02/08[00:25]姫路で不発弾が爆発だって。怖いねえ。 かをす
02/08[00:27]どなたか春の新番組の情報のあるサイトをご存じありませんか?検索しても見つからない・・。 かをす
02/08[rank]ボキャ天でノッチが人気爆発だって。嬉しいねえ。 
02/08[00:27]それともまだ早すぎるかな? かをす
02/08[rank]シャブ岩石
02/08[rank]WINちゃん復活希望!!
02/08[rank]ワル☆チャット【<うの(笑)】 歌いこみ音楽隊チャット(予備)【GAOとMIEはポイント高いと思う(^^)o】
02/08[rank]スーパータイム松山香織キャスターの続投を望む!!
02/08[rank]ノッチって何? 食べ物?

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 111回 のりぽん
  2. 106回 View
  3. 77回 久遠
  4. 64回 Sian♪
  5. 55回 かをす
  6. 54回 コナン
  7. 47回 NOB☆
  8. 42回 富大野郎
  9. 22回 ririwo
  10. 22回 はにわン
  11. 22回 su-pu-
  12. 17回 三浦
  13. 16回 どど
  14. 15回 サトル
  15. 14回 順
  16. 12回 Yasu.F
  17. 11回 SAKI
  18. 11回 大豪寺 怒紋
  19. 10回 りりお
  20. 10回 しまりす
  21. 8回 一介のキサキチ
  22. 8回 大豪寺
  23. 7回 碧
  24. 6回 okkn
  25. 4回 怒紋
  26. 4回 その某氏
  27. 4回 ゆん
  28. 4回 謎の中国人チャイナさん
  29. 3回 真宮寺 さくら
  30. 3回 berger
  31. 3回 berger%新潟人
  32. 2回 悉鴫竺室
  33. 2回 大豪寺 怒紋
  34. 1回 (☆_-)
  35. 1回 旋風寺沙希
  36. 1回 1回 カバ夫
  37. 1回 ER
  38. 1回 ゲオルグ
  39. 1回 ジョージア
  40. 1回 

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:32:16 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5