ログ


全現在ログ:894行 / 推定人数: 人 / 一番のり 旋風寺沙希さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
01/10[00:03]いちばぁん♪ 旋風寺沙希
01/10[rank]ベルトラン・ガショー(元F-1ドライバー)
01/10[rank]うたばぁん♪
01/10[rank]とくばぁん♪
01/10[rank]ManaChat【四面楚歌でごお】version 0.99b2n3
01/10[rank]ManaChat【聖龍伝説失敗たい!!−新たなる戦い−】version0.99b2n3
01/10[03:07]ナイナイがさっき椎名へきるに対して毒を吐いてたぞ!! KBS京都(仮称)
01/10[03:08]では。 KBS京都(仮称)
01/10(04:05)何にせよ、公共の場で人を悪く言うのはよくないですねぇ Sian♪
01/10[08:48]碧さんのところで11111人目ゲット! 富大野郎
01/10[10:35]こんなん出来過ぎや… ぽんぽん
01/10[10:36]はよ〜ん(^^)/ ぽんぽん
01/10[10:36]でわ消える(^^;<をい ぽんぽん
01/10[11:11]試験勉強しろよなぁ>自分(^^;) サトル
01/10[11:17]おかしいな…PCエンジェルでは猟奇の檻2発売中って書いてるんだけどな〜 ER
01/10[11:18]あとはEログインで調べてみるかな… ER
01/10[11:21]みゅ のりぽん
01/10[11:22]やあ ER
01/10[11:28]しまった日記が5日分までしか更新されてなかったのか(^^; のりぽん
01/10[11:28]今日レイ・ストーム買うよん。 サトル
01/10[11:29]そういえば、安室のSSも今日だよなぁ。 サトル
01/10[11:30]日記かぁ……かなり溜まっている(^^;) サトル
01/10[11:30]ネオナル党の準備しないとな… ER
01/10[11:32]先日はお見苦しい所を見せて申し訳ありませんでした>ERさん サトル
01/10[11:32]ネオナル党 統帥募集中 ER
01/10[11:32]風邪うつされましたよ… ER
01/10[11:33]39.2度の熱で数日間ダウンでした… ER
01/10[11:33]本当に申し訳ないです(;_;) サトル
01/10[11:34]わたしも正月は何も出来ませんでした。%現在はどうですか? サトル
01/10[11:34]今も少し引きずってますが、さほどではないです ER
01/10[11:36]わたしの方はまだ断続的にあります。%11月末からずっと...(T_T) サトル
01/10[11:37]大変ですね〜もうすぐ試験でしょ… ER
01/10[11:37]ちゃんと病院行ってます〜? のりぽん
01/10[11:38]今日の[13:30]からあります。%ヤバイなぁ。 サトル
01/10[11:38]正月にひいた風邪はもう直ったけどなあ のりぽん
01/10[11:38]病院>薬漬けの生活ですが、免疫できてしまったかも。 サトル
01/10[11:39]私は今日から1週間の休暇で、その後試験だな ER
01/10[11:40]たっぷり食べてお薬飲んで暖かくしてぐっすり寝れば3日で直ると思うのだが のりぽん
01/10[11:40]治ったらうつされる(;o;) サトル
01/10[11:41]卵酒だ〜! ER
01/10[11:41]まだ卵酒のお世話にはなっていないなぁ。 サトル
01/10[11:41]後は思いっきり汗をかく %ただし体を冷やさないように のりぽん
01/10[11:43]そろそろ勉強しますね。 サトル
01/10[11:43]私なぞ漢方薬効きまくる体質だから パブロンとかルル飲めばすぐ直るのだが(^^;;; のりぽん
01/10[rank]では、私はみかかが恐いんで撤退!
01/10[11:43]それでわんわん(XoX)/~~%ゴホゴホ サトル
01/10[11:45]じゃね〜(^^)/~~>ゆ〜のちゃん&サトルちゃん のりぽん
01/10[11:46]お人がいないようだから すきゃな遠征軍するかな のりぽん
01/10[11:52]サトルさん<僕も喉が痛いです(;_;) コナン
01/10[11:57]テレビをつけると金谷ヒデユキが熱唱中!!<金谷様〜:D~~~~~~ コナン
01/10[11:59]「高橋徹郎のトワイライト」の100連発も見ました(^^)y コナン
01/10[12:01]高橋徹郎<清水圭さんに似ています。 コナン
01/10[12:03]くわしくはKBCのぱげ参照 コナン
01/10(12:03)これから秋葉行きます。ソフトさがしてきましょうか?>優ちゃん Sian♪
01/10(12:04)と、思ったけど、撤退って優ちゃんかな?(^^;; Sian♪
01/10<12:06>KBCぱげ:http://www2g.meshnet.or.jp/~riki/service/kbc.htm コナン
01/10[12:08]KBCぱげ訂正:http://www.sphere.ad.jp/kbc/index.html コナン
01/10[12:10]前のはリンクでした、すみませんm(__)m コナン
01/10(12:15)では、いってきま〜す(^^)/~~ Sian♪
01/10[12:16]IMEのツールバーが隠れてしまった(;_;) コナン
01/10[12:17]Sian♪さん<いってらっしゃいませ〜%よかった、直った(-o-) コナン
01/10*12:43*KBCぱげ訂正:http://www.sphere.ad.jp/kbc/index.html コナン
01/10[12:45]しつこくなってしまった、すみませんm(__)m コナン
01/10*12:49*風邪に負けるな、ベイベー☆ コナン
01/10[rank]2/1からはガオガイガーを見て下さい
01/10[rank]風邪を直すには気合を入れてぐっすり眠ろう
01/10*13:36*zutto のりぽん
01/10[13:39]登場 富大野郎
01/10[13:40]さっきまで小室さんとこのゲームやってました(笑い) 富大野郎
01/10[rank]オニールおばさんのないしょ話
01/10*13:42*zutto/永井真理子 富大野郎
01/10[rank]£ KBCとKBSを間違える -14点
01/10[rank]KBC福岡(仮称)
01/10[13:46]永井真理子って最近見かけないなあ 富大野郎
01/10*13:46*ず〜ぅとずぅぅっとねーぇこーんなふうにいてねー サンライズのまわしもの
01/10[rank]KBCとはカラテカバックして死すの略です。
01/10[13:47]もしかして「一発屋?」 富大野郎
01/10[rank]つる属性はあるがぺた属性はない(Y/y)
01/10[13:48]そういえば「大事MANブラザーズバンド」もどこいったんだろう。 富大野郎
01/10[rank]アレッサンドロ・ナニーニ(元F-1ドライバー)
01/10[13:50]ずっと風邪ひいてたいな… とやるつもりだったのに(^^;;; のりぽん
01/10[rank]chu-chu
01/10[rank]それが大事
01/10[rank]やまだかつてないWINK
01/10[rank]WINKの出演したドラマ以上にへぼいものはなかなかない
01/10[13:57]駒場鯖に殺意を抱いたことがある -22点 サンライズのまわしもの
01/10[13:58]やまだかつてないWINKの片割れって脱いでなかった? 富大野郎
01/10[rank]ガンダムWINK
01/10[rank]ガンダムWINK
01/10[rank]マンダムWING
01/10[rank]ゴーダムWING
01/10[rank]タムタムWING
01/10[rank]メンタムWING
01/10<14:03>センチメンタルグラフィティーの新作がすきゃなる〜むにはいりましたです のりぽん
01/10[rank]パクパク殺っちゃえ!
01/10[14:06]それと ぱげの改装中なので突然ぺいじが消えることもあるかもしれませんm(__)m のりぽん
01/10[rank]ぜにの弾切中なので突然へいじがキレルこともあるかもしれませんm(__)m
01/10[rank]センチメンタルジャーニーがからおける〜むにはいりましたです
01/10[14:16]さくら大戦のポスターのプライズマシンがあったんで思わずげっとしてしまった(^^; テッド君
01/10[14:17]紅蘭のぽすたなら欲しい(^^; のりぽん
01/10[14:18]初めまして〜(^^;;;>テッド君 のりぽん
01/10[14:18]さくらとアイリス、だ そうです(^^; テッド君
01/10[rank]やおいがんだむWINGのキャラって脱いでなかった?
01/10[14:19]あ、はじめまして。(^^)>のりぽんさん テッド君
01/10[14:21][rank]やおい<脱がなかったらヤヲィぢゃない都思うが。 テッド君
01/10[rank]ソウルイーターがレベル4になった!
01/10[14:24]脱がなくても…(以下略) のりぽん
01/10[14:24]-) テッド君
01/10[rank]ソウルパワーゲージが100%を越えました!
01/10[14:25]-)全然脱がなくても? テッド君
01/10[14:26]いやあ、ソックスくらいははいてた方がいいと(ぉ サンライズのまわしもの
01/10[14:28]やめましょう(--;;; のりぽん
01/10[rank]ゲージがレベル1以上の時に↓\→↓\→+スタートボタン
01/10[rank]オレンジジュースの果汁が100%を越えました!
01/10[rank]富樫がレベルEの時に↓\→↓\→+スタートボタン
01/10[rank]エネルギー充填が100%を越えました!
01/10[14:33]れべるしかあっとら〜ん(^^;; ひねりがたりないな(-_★; テッド君
01/10[rank]走れ光速の志茂田影樹団
01/10[14:35]れべるEおわっちゃったよね・・・(/_-) テッド君
01/10[14:37][rank]走れ<志茂田氏がタイツ姿で8マンの様に走るのを想像してしまったぞ(^^;; テッド君
01/10[14:39]はにゃ〜 やること終わってもうた のりぽん
01/10[rank]サクラ賽銭
01/10[rank]まいごのまいごのおまわりさん
01/10[rank]サクラ大変
01/10[rank]ジャンプ大パンチアンパン塩ラーメン
01/10[rank]サクラ大連
01/10[rank]風見しんごと清水けいは似ている。
01/10[14:46]R大のメール環境が怪しい。 サトル
01/10[rank]ダンシングアイとキャッシング買いは似ているがそんなことは関係なかった。
01/10*14:52*聖子&正輝離婚!!! 芸能記者
01/10[14:55]そうなん? サトル
01/10[rank]メイルが使えないと気が滅入る。 y/n
01/10[14:57]パスラーの英語バージョンをみっけた。 テッド君
01/10[14:58]送ったCCが戻ってこないよぅ。 サトル
01/10[14:58](^^)/ View
01/10[14:59]冬コミ来ておられたんですよね。きちんとした御挨拶が出来ませんで申し訳ありませんです>Viewさん サトル
01/10[14:59]聖子&正輝離婚!!!>本当ですか!!! 富大野郎
01/10[15:00]聖子&正輝離婚!!!>本当らしいな! 富大野郎
01/10[15:02]家に帰ったら見てみよっと。 サトル
01/10[15:04]なんだ、日本からはできないのか。 テッド君
01/10[15:04][14:59]冬コミいえいえ、私こそあまり話せなくて申し訳ないです。&今年もよろしくお願いします。 View
01/10[15:05]今テレビでやっているようです。>離婚 View
01/10[15:05]次にお会い出来る可能性があるのは3月中旬です。%仙台に行きます。 サトル
01/10[15:07]NHKニュースでやってたら笑うなあ(^^;;>離婚 富大野郎
01/10[15:07]テレビ見られるのかぁ。いいなぁ。 サトル
01/10[15:07]3月中旬<今のところわからないです。 %引っ越しとかで忙しい鴨 View
01/10[15:09]その次は夏の有明ですね(^^;) サトル
01/10[15:09]εログインにも猟奇の檻2の発売日かいてないな…(付録は猟奇の檻2の特集なんだが) ER
01/10[15:09][15:07]テレビ友人の液晶テレビですが・・・(^^;;) View
01/10[15:10]やはり、Sian♪さんの秋葉原帰還を待つしかないか… ER
01/10[15:11]情報誌よりも早い口コミ哉 サトル
01/10[15:12]今年もよろしくお願いいたします。&冬コミの時はありがとうございました。>ER党首 View
01/10[15:13]うそだろ 富大野郎
01/10[15:13]今度夜にIRC現れるのはいつですか?>Viewさん ER
01/10[15:14]どちたの?%離婚??>富大野郎さん サトル
01/10[15:15]そうです。 富大野郎
01/10*15:16*聖子・生輝離婚!12年の結婚生活にピリオド ER
01/10[15:16]そうですよね。あれだけ色々あるのに何故今頃って感じですよね。驚いてしまった。 サトル
01/10[15:17][15:13]今度今晩行くと思います。 View
01/10[15:18]生輝って(^^;;;) サトル
01/10[15:19]聖子・正輝離婚!12年の結婚生活にピリオド ER
01/10[15:20]間違いました… ER
01/10[15:20]では、例の物を今晩に用意しときます>Viewさん ER
01/10[15:20]では、例の物を今晩に用意しときます>Viewさん ER
01/10[15:22]かんだなまき Ririwo
01/10[15:23][15:20]では了解しました。 View
01/10<15:24>猟奇の檻2の最新情報を求む!! ER
01/10[15:24]さて、消えます。またね〜 ER
01/10[rank]なまかがやき
01/10[15:25]改装がすすまない(^^; のりぽん
01/10[15:25]あう ゆ〜のちゃんが行ってしまわれた(/-;) のりぽん
01/10[15:27]またのちほど〜(^^)/~~>党首 View
01/10[15:27]これはびっくり! 富大野郎
01/10[15:28]R大メール環境調査:正午近くに出したメール届いています?>ぽんさん サトル
01/10[rank]インド人もしゃっくり
01/10[15:31]では、私も実験に戻ります。(^^)/~~ View
01/10[15:31]きてませんよ〜(;_;)>サトルさん のりぽん
01/10[15:33]まさか 私のお年賀メールも届いてないとか? のりぽん
01/10[15:33]それは届いているのですが、返事書いたのに…… サトル
01/10[rank]インド人もぼったくり
01/10[15:35]む〜(;-;) のりぽん
01/10[15:35]変だなぁ。URL変更のメールでしょ?%訂正まだしていませんが%「あなうめ私見」のページはどうします? サトル
01/10[15:37]それもURL変えて下さいな〜 のりぽん
01/10[15:38]了解しました。 サトル
01/10[15:38]のどがいたいよ〜 コナン
01/10[15:40]コナンさんも風邪? サトル
01/10[15:40]エヘン虫のしわざですかね。 テッド君
01/10[rank]道徳もない規則もない誰も止めることもできないサーガ
01/10[15:41]どもです〜 
01/10[15:41]そうなんですよ。頭痛はないですけれど。 コナン
01/10[15:41]ところで,上のトピックってほんと? 
01/10[15:42]はろろんですぅ(^^)/>あるる サトル
01/10[15:43]……みたいですね。 サトル
01/10[15:43]エヘン虫のしわざ<+鼻水っす△(; コナン
01/10[15:43]や〜(^^)/>来たみなさん のりぽん
01/10[rank]風邪は,1日ねればすぐなおる
01/10[rank]瀧が来た(回文)
01/10[rank]タキタキ踊り
01/10[rank]聖子・正輝離婚!12年の結婚生活にナカグロ
01/10[rank]ムヒソフトのCMのキャラデザは中崎タツヤである。 ○か×か
01/10[15:57]ぢつは私、ムヒアレルギーなの(;_;) どど
01/10[rank]風邪の又三郎…ゲホゲホ
01/10[15:58]ぬると、余計に腫れ上がってしまうんです(;o;) どど
01/10[rank]瀧澤殉職
01/10[rank]瀧合わせ販売
01/10[16:00]蚊に刺された後が自然に治るまで待つのがとても辛い...(T_T) どど
01/10[rank]「週刊ベースボールを読む会」発足
01/10[rank]蚊に刺されたあげく、斬られてしまう
01/10[rank]「月間ねこ倶楽部を読む会」発足
01/10[rank]毒電波シンフォニー
01/10[16:05]やっぱりR大のMail今日は変だ。 サトル
01/10[16:05]トピック<…よりも石井浩郎がYBに来るかどうかが心配(^^;; コナン
01/10[16:06]猛牛ファンのみなさんすみませんm(__)m コナン
01/10[rank]「サッカーマガジン」を読む会発足
01/10[rank]「週刊競馬ブックを読む会」発足
01/10[rank]「なかよし」を読む会発足
01/10[rank]「ムー」を読む会発足
01/10[rank]「季刊盆栽の友」を読む会発足
01/10[rank]「鉄道ファンを読む会」発足
01/10[rank]「演歌百撰」を見る会発足
01/10[rank]「JR時刻表を読む会」発足
01/10[rank]「会報地下組織の館」を読む会発足
01/10[rank]「歴史読本」を読む会発足
01/10[rank]「鉄道模型趣味を読む会」発足
01/10[rank]「邦楽百番」を聞く会発足
01/10[rank]「ワンダーライフ」を読む会発足
01/10[rank]「ラジオ深夜便」を聞く会発足
01/10[rank]「GUNを読む会」発足
01/10[rank]「めばえ」を読む会発足
01/10[rank]「李紅蘭」に萌える会発足
01/10[rank]「歌うヘッドライト」を聞く会発足
01/10[rank]「ラジオの制作を読む会」発足
01/10[rank]「走れ歌謡曲」を聞く会発足
01/10[16:19]トリュフのズンドコ節 コナン
01/10[rank]「マイコンを読む会」発足
01/10[rank]「えのさんのおはようさん」を聞く会発足
01/10[rank]「ゲーム批評」を批評する会発足
01/10[rank]「OH!FMを読む会」発足
01/10[rank]紅蘭萌会会員現在一名
01/10[rank]「小沢昭一の小沢昭一的こころ」を聞く会発足
01/10[rank]「芝目を読む会」発足
01/10[16:23]貯まってきたのでそろそろアレをします コナン
01/10[rank]「コロコロコミックだけを読む」会発足
01/10[rank]「吉田輝美のやるきまんまん」を聞く会発足
01/10[rank]「歌のない歌謡曲」を聞く会発足「走れ歌謡曲」
01/10[rank]「バスラマ・インターナショナルを読む会」発足
01/10[rank]「檄!帝国華撃団」を熱唱する会発足
01/10*16:27*File-7:トワイライト私見 コナン
01/10[rank]「BOMB!を読む会」発足
01/10[16:28]一名<(;o;) のりぽん
01/10[16:29][rank]半角カナは美しくない(Y/y)<そうですよ、使わないでね☆ コナン
01/10[16:30][rank]オニールおばさんのないしょ話 コナン
01/10[16:30][rank]オニールおばさんのないしょ話<スプーンおばさんなら知ってます コナン
01/10[rank]「森本毅郎スタンバイ」を聞く会発足
01/10[rank]「吉川英二名作選」を聞く会発足
01/10[rank]オニールおばさんのよいしょ話
01/10[16:33]途中でモジラが落ちたけど張り切ってゴォ(ToT)o コナン
01/10[rank]ジャック・オニール
01/10[16:36][rank]KBC福岡(仮称)<KBS京都(仮称)は九州の方かな? コナン
01/10[rank]同県出身の有名人を5人以上挙げよ
01/10[16:38][rank]同県出身の有名人を5人以上挙げよ<よーし! コナン
01/10[16:39]勝俣州和・酒井美紀・芹沢信雄・広瀬哲朗・鈴木真仁<でどーだ! コナン
01/10[16:41]KBS京都(仮称)さん<すみませんm(__)m コナン
01/10[rank]アジア系スパイ
01/10[rank]ゴアさん
01/10[16:43][rank]「会報地下組織の館」を読む会発足<素直な気持ち、読みたいです。 コナン
01/10[rank]アジア系ツパイ
01/10[16:44]【加藤家家訓】賞、発表です!(ドラムロール) コナン
01/10[rank]ダダダダダダダ・・・ ババン!
01/10[16:46][rank]走れ光速の志茂田影樹団<に決定! コナン
01/10[rank]http://www.infor.kanazawa-it.ac.jp/~ando/an_cg12.gif
01/10[16:47]では次回の私見をお楽しみに。ごきげんよう(^^)/~~ コナン
01/10*16:49*さすがの猿飛 コナン
01/10[rank]パンチラの術
01/10[rank]♪忍者はハゲ
01/10[rank]「みんなの建築」を読む会発足
01/10[rank]みんなに広げようほもだちの輪
01/10[17:06]ふぅ テッド君
01/10(17:08)ただいま〜(^^)/ Sian♪
01/10(17:08)って、だれもおらん?(^^;; Sian♪
01/10[17:09]しりとりだれも続けてくれないっスね。 テッド君
01/10[17:09]おかえり〜 テッド君
01/10[rank]肉丸(松村邦洋)
01/10[17:11]誰も見ないか、やっぱり テッド君
01/10[17:11]マコ(雛形あきこ) コナン
01/10(17:13)あ、いたいた、はろ〜(^^)/ Sian♪
01/10[17:14]はろ〜(^^)/>おふたり コナン
01/10*17:15*ダッシュ勝平 のりぽん
01/10[17:16]ふっ、やってくれる(-_☆)(やや謎) テッド君
01/10(17:17)いや、思いっきり謎ですが(^^;; Sian♪
01/10[17:19]M木さんのページのどこかをみててふと思ったんですよ(^^;; テッド君
01/10[17:19]サクラ大戦なぱげは重いのばっかやなあ(;-;) のりぽん
01/10*17:26*ダッシュ四駆郎 テッド君
01/10[17:27]hitomiのお年賀 富大野郎
01/10[17:29]http://www.cc.u-ryukyu.ac.jp/~e932352/ponpon.htm のりぽん
01/10[17:31]http://www.cc<どないしよぅ(^^;; テッド君
01/10[17:33]今は仮登録ね(^^;;; のりぽん
01/10[17:38]仮登録<既にされてますのか?(^^;; テッド君
01/10[17:39]写真見たい使徒は入隊していただく:-) のりぽん
01/10[17:42]来週あたりに正式オープンさせます>パイレーツ隊員ぱげ のりぽん
01/10[17:43]うぬぬ・・・(^^;; テッド君
01/10[17:44]今日はもうそろそろこの部屋閉じるみたいだ。 テッド君
01/10*17:46*第3勢力 のりぽん
01/10[17:49]ぽんぽんパイレ〜ツの活動は「お宝の奪取」であ〜る(^-^)o のりぽん
01/10[17:50]なにが「お宝」かは定義しません(^^; のりぽん
01/10[rank]「お宝の奪取」:お宝がダッシュして逃げてしまったとさ。(第一部完)
01/10[17:51]隊員におまかせ のりぽん
01/10[17:51]それじゃさいらな〜 テッド君
01/10[17:52]お頭の「お宝」は可愛い絵なの〜(ToT)o(爆) のりぽん
01/10[rank]http://www.tt.rim.or.jp/~naope/hokorobi/chat/
01/10[17:53]ばいばい(^^)/~~>テッド君 のりぽん
01/10[18:04]お宝<なんかエクスカイザーみたい(^^;;; コナン
01/10[rank]いのちのもと
01/10[rank]TOKIOが空を飛ぶ
01/10[18:15]hitomiでお年賀欲しい人! 富大野郎
01/10[rank]お宝<スポンサーがタカラだから
01/10[rank]紅茶教
01/10[rank]小白竜
01/10[18:26]誰かにhitomiミサイル発射(予定) 富大野郎
01/10(18:30)ではさる〜(^^)/~~ Sian♪
01/10[18:32]ばらさー>Sian♪さん コナン
01/10[18:33]hitomiお年賀ミサイル発射 富大野郎
01/10[18:33]ばらさー<「さらば」の逆読み(^^;; コナン
01/10[18:39]緒轄綾國府迷にも投票した緒轄綾國府迷です。 緒轄綾國府迷
01/10[18:40]hitomiお年賀ミサイル俺に向けて発射(^^;; 富大野郎
01/10[18:43]片桐美鈴と海王みちるの悲劇・・・・・ 緒轄綾國府迷
01/10[18:44]では、一休み 緒轄綾國府迷
01/10[rank]片桐はいりと城みちるの悲劇
01/10[18:49]タイムアップでまた来週(^^)/~~ コナン
01/10[18:57]ありゃ〜 緒轄さんがきはったんか のりぽん
01/10[18:58]そういえばメールの内容載せてへん(^^; のりぽん
01/10[19:00]禁断症状が... おかざき
01/10[19:01]うう、なんか重い... おかざき
01/10[19:02]お久しぶり〜(^^)/>おかざきさん のりぽん
01/10[19:03]でも もう帰るのれす(;-;)/~~ ばいばい のりぽん
01/10[19:03]うげ、間違えてCLEAR押しちまった。 おかざき
01/10[19:04]さようなら〜>のりぽんさん おかざき
01/10[19:05]5日の同級生恋愛専科でゆんゆん☆パラダイスの曲がかかったんだけど、もしやリクエストしたのはゆんゆんさん? おかざき
01/10[19:07]...じゃないよね、たぶん。雑音の嵐でどこのだれがリクエストしたのか分からなかった... おかざき
01/10[19:08]konnichiwa 富大野郎
01/10[19:09]ゆんゆんさんは恋愛専科聞いてなさそうだしちがうかぁ。 おかざき
01/10[19:09]富大野郎さん、こんちは〜。 おかざき
01/10[19:11]あれ 富大野郎
01/10[19:11]-しかし歌っているのはかないみかさんだったのでゆんゆんの声優がかないみかさんであることが確定したのでよかったよかった。 おかざき
01/10[19:11]that おかざき
01/10[19:12]oresiranaiyo.  富大野郎
01/10[19:12]みんな、何しとんねん? 富大野郎
01/10[19:13]誰か偽物がいるな。 本家富大野郎
01/10[19:14]は、暇ないんだった。潜伏します。では。 おかざき
01/10[19:15]謎が解けました。 富大野郎
01/10[20:06](ぼそ)第三勢力って、第一、第二はなんなんだろう? ER
01/10[21:49]勢力 衛星第一
01/10[22:46](^^)/ View
01/10[22:47]って、まだテレホ前だから誰もいないか・・・ View
01/10[22:48]と、言うわけでしばし潜伏。 View
01/10*23:45*第三帝国 Ririwo
01/11(00:36)聖子・正輝離婚!12年の結婚生活にピリオド<これ、秋葉のラーメン屋でみたな(笑) Sian♪
01/11[rank]向きが逆になる新幹線って・・・
01/11*02:18*氷上恭子さんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
01/11[02:44]緒屋須見〜(^^)/~~ View
01/11[rank]ManaChat【高見恭子さんお誕生日いつでございます?)】version 0.99b2n3
01/11[rank]離婚するぐらいなら結婚するな!!
01/11[rank]ノッチ、第三帝国の再興に失敗 3点
01/11[rank]離婚した方は心を癒すために谷村有美の曲を聴こう!!
01/11[rank]離婚した方は心を癒すために永井真理子の曲を聴こう!!
01/11[rank]離婚した方は心を癒すために辛島美登里の曲を聴こう!!
01/11[rank]離婚した方は心を癒すために椎名へきるの曲を聴こう!!
01/11[rank]離婚した方は心を癒すために林原めぐみの曲を聴こう!!
01/11[rank]離婚した方は心を癒すために天方直実の曲を聴こう!!
01/11[rank]離婚した方は心を癒すために高橋洋子の曲を聴こう!!
01/11[rank]辛島美登里の「果実」が1/16に発売されるという情報はみんなが知ってる一般常識だ!!
01/11[rank]谷村有美のニューシングルはいつ発売?
01/11[rank][rank]辛島美登里の「果実」が1/16に発売されるという情報はみんなが知ってる一般常識だ!!←ニューアルバムですね。
01/11[10:42]秋葉のラーメン屋<これって、JRの駅の真下の?(^^;>Sianちゃん Loneβ
01/11(12:06)あの食券買ってたべるとこ?あそこテレビおいてたかなぁ? Sian♪
01/11[15:44]こんにちは。ようやくがっこにでてきました。 はにわン
01/11[15:45]あぁ、レポートの山が..... はにわン
01/11[15:49]あぁ、メールの山が..... はにわン
01/11[15:50]あぁ、15日、幕張メッセにいけそうにないよぅ..... はにわン
01/11[15:51]あぁ、テストが近いよぅ..... はにわン
01/11[15:52]新年早々ついてないなぁ.....って関係ないか.....(^^; はにわン
01/11(15:56)試験さえなければなぁ… Sian♪
01/11(15:57)ありゃん、乗りいれで色がかわったままだった(^^;; Sian♪
01/11[15:59]Sianさん、「"Check your CGI or SSI program」ってでて、動かない時がありますよ。 はにわン
01/11[16:11]-) NOB☆
01/11(16:40)Sianさん、<めざといねぇ…動かない時がある、ではなくあの時は改良中でミスっただけです Sian♪
01/11[17:28]めざとい<(☆_-)ニヤリ 今年もよろしく。 はにわン
01/11[rank]勇者はとなりの国で1か月後発見された
01/11[rank]死の往復運動
01/11[19:37]今年の豆腐「やっぱり絹ごし」(謎) NOB☆
01/11[20:03]おひさしぶりです。 かをす
01/11[20:05]トピックに【氷上恭子さんお誕生日おめでとうございます:-)】とありますが かをす
01/11[20:05]本日は私の誕生日でもあります かをす
01/11[20:25]お誕生日おめでとうございます>かをすさん 一介のキサキチ
01/11[20:25]ちなみに、今日は私の妹の誕生日でもあります。 一介のキサキチ
01/11[20:38]ありがとうございます>一介のキサキチさん かをす
01/11[20:40]妹さんのお誕生日おめでとうございます かをす
01/11[rank]永井真理子さんは去年男児を出産なされたそうです。おめでとうございます。
01/11[rank]木梨憲武が「うたばん」の司会をすべきだ!!
01/11[rank]ノッチ、日本武道館でライブを決行 4点
01/11[rank]果実、果実、果実、果実、果実、果実、果実、果実、果実、果実、果実、果実、果実、果実、果実、果実・・・。
01/11[rank]ManaChat【碧流疾風隊の黄昏!】version 0.99b3n3
01/11[rank]尾崎亜美さん、結婚おめでとうございます。
01/11[23:42]だれもいないのかな? かをす
01/12[00:41]IRCに行ってます。>かをすさん 一介のキサキチ
01/12[rank]落合福嗣グループ
01/12[rank]スリルビューティハウス
01/12[rank]ずっと「Alone」な岡本真夜
01/12(01:55)誕生日が重なってますねぇ…明日はもちろん誰のか知ってますよね(^^) Sian♪
01/12[rank]1/13は狩野永徳の誕生日だ!!
01/12[rank]1/11は伊能忠敬の誕生日だ!!
01/12[rank]江戸時代の猿岩石こと伊能忠敬
01/12[rank]まごころの橋/オーロラ輝子
01/12[03:04]明日は虹野沙希さんの誕生日でしょ?>Sian♪さん 一介のキサキチ
01/12*03:36*http://www.ask.or.jp/~shin1/votetest.html で、いっしょにメイヤーさんへ投票しませんか? 一介のキサキチ
01/12[03:37]_☆) 一介のキサキチ
01/12[03:37])... 一介のキサキチ
01/12[06:31]同級生恋愛専科<残念ながら、聞いてませんよ(^^;;; ゆんゆん
01/12[06:35]お暇な〜ら♪遊んでよ〜♪....っていう歌詞だったかな%ゆんパラ ゆんゆん
01/12[06:35]ビデオ壊れてるから確認できない(^^;;; ゆんゆん
01/12[06:37]んじゃ、ここも去る〜、うっき〜 ゆんゆん
01/12[11:59]はう、xmascotがインスト〜ルできない(;o;) どど
01/12[12:01]コンパイルはできたのに...(;_;) どど
01/12[12:04]Makefileのinstall:のとこのdoうんたらかんたらがエラ〜出る(T_T) どど
01/12[12:07]消えよう... どど
01/12[14:08]ほんならはじめよか♪ 最初は大神はんが親やで☆ のりぽん
01/12[14:08]はよ(^^)/ のりぽん
01/12[14:13]日曜日に登場のときはやることは一つしかないっすね のりぽん
01/12[14:13]お宝集め〜♪ うにゃにゃ〜♪ のりぽん
01/12[14:18]メイヤーですか^^;; う〜む のりぽん
01/12[14:20]某組織のおかげで最近ウェンディに投票してへん(T-T)(笑) のりぽん
01/12[14:52]手袋フィリ〜ラブラブ♪ ER
01/12[14:53]それにしても日曜まで大学にくる、のりぽんさんって… ER
01/12[14:54](ぼそ)そちも悪よの〜越後屋 ER
01/12[14:58]日曜まで<勤勉ですから(^^;(大嘘) のりぽん
01/12[14:59]まあ、寮住まいだしねえ(^^; がっこまで数分で来れるし のりぽん
01/12[15:03]私はいつでもネットできるが、みかかが恐い… ER
01/12[15:04]やはり24時間テレホ運動に参加するかな… ER
01/12[15:07]24時間てれほ<今検討中とかじゃなかったっけ? のりぽん
01/12[15:07]さて、消えるかな… ER
01/12[15:08]じゃね〜(^^)/~~>ネオナル影統帥 のりぽん
01/12[15:09]私は統帥でも影統帥でもないんだけどな… ER
01/12[15:10]PPPも始動せねば(^^; のりぽん
01/12[15:12]傀儡の統帥をたてて影からネオナルを支配するのかと思った(^^; のりぽん
01/12*15:56*ネット中毒者支援チャット Loneβ
01/12[15:57]う〜ん(^^; PPPで月に150時間は繋いでる私っていったい(^^;;; Loneβ
01/12[15:59]使って無くても繋ぎっぱなしにするのがいかんのだな(^^; Loneβ
01/12[16:03]私のPPPとは意味がちなうので のりぽん
01/12[16:04]お間違いのないように(^^;;>ログ読みのみなさま のりぽん
01/12[16:23]はにゃ〜 のりぽん
01/12(16:36)手動でインストールしても動くと思いますよ>どどさん Sian♪
01/12(16:53)http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g640538/java/<ちょろっとだけ、Javaしてみました(^^;; Sian♪
01/12[17:39]ち〜っと疲れたな(^^; のりぽん
01/12[17:45]にゃん♪ シャム猫の(湯)
01/12[17:46]やほ〜(^^)/ のりぽん
01/12[17:49]いや〜よく寝た(^^; シャム猫の(湯)
01/12(17:52)あたしゃ、あれから寝て昼には起きてました(^^;; Sian♪
01/12(17:53)でも、もう追いだされるので去ります(;_;) Sian♪
01/12[17:53]4時くらいまで寝てました(^^; シャム猫の(湯)
01/12(17:53)でわでわん(^^)/~~ Sian♪
01/12[17:54]またね〜 シャム猫の(湯)
01/12[18:01]http://www.cc.u-ryukyu.ac.jp/~e932352/cg/ 期間限定 無断転載(^^;のお部屋(ちょっとやばめ企画) のりぽん
01/12[18:05]やばいのでリンクは決してしないように… のりぽん
01/12[18:06]了解しました☆ ゆん
01/12[18:10]パイレーツ隊員専用の隠し金庫(笑)にしようかな のりぽん
01/12[18:14]隊員専用(*o*) ゆん
01/12[18:15]ponnponn のりぽん
01/12[18:16]ぽんぽんパイレ〜ツがついに始動するの〜(^^)o のりぽん
01/12[18:17]お〜〜、ネオぽんパイレーツですねぇ(笑) ゆん
01/12[18:18]当面の活動は海賊らしく財宝(CG)の収集となっています(笑) のりぽん
01/12[18:18]お宝ざっくざく〜♪ ゆん
01/12[18:19]すでに副司令の席も某氏に内定しております(爆) のりぽん
01/12[18:21]闇魔法結社<私しか見てない(爆) ゆん
01/12[18:21]今カウント000003なんだけど ゆん
01/12[18:22]1のときも、2のときも私(^^; ゆん
01/12[18:23]闇ぱげ<(^^;;;誰かネタをくれ〜 のりぽん
01/12[18:24]ネタか......なんか無い物かねぇ(^^;;; ゆん
01/12[18:30]http://www.sega-saturn.com/saturn/sakura.htm <ゲームの取り込みがいっぱいありますなあ のりぽん
01/12[18:31]ここを見ればサクラ大戦のゲームの雰囲気がわかるカモ(^^; のりぽん
01/12[18:31]ふむふむ ゆん
01/12[18:48]じゃね〜(^^)/~~ ゆん
01/12(19:14)画像収集なら私も参加しますよ(☆_-) Sian♪
01/12[19:18]とりあえず入隊用ぺいじを作ってから始動だな(^^; のりぽん
01/12[21:00]おう、とけいかぁ>Sianさん どど
01/12[21:01]書き換えるときのちらちらが気になりますが... どど
01/12[21:01]しかしなあ 帰ったらぱげ作りをする予定が(^^;;; のりぽん
01/12[21:02]おや、こんばんわ>のりぽんさん どど
01/12[21:04]いまだに帰れない^h^h帰らない(爆) のりぽん
01/12[21:04]番茶〜(^^)/>どどさん のりぽん
01/12[21:10]さて、xmascotを手動でインスト〜ルするか どど
01/12[21:11]何をどこに入れりゃいいのかよくわからんが(^^) どど
01/12[21:12]でわきえる どど
01/12[21:19]やっとサクラ大戦ぱげをあらかた巡り終わりましたな(^^;;; のりぽん
01/12[21:22]って ここ来てからず〜っとやってたから 半日つぶしてもうた(爆) のりぽん
01/12[21:23]そろそろ帰り魔数 のりぽん
01/12[21:24]めりぃべる ふぁいとお♪ のりぽん
01/12[21:25]^)/~~... のりぽん
01/12[22:58]こんばんわぁ かをす
01/12[22:59]実は私は、恥ずかしながらIRCなるもののやり方を知らないのです>一介のキサキチさん かをす
01/12[23:00]どうやったら行けるんでしょうか>IRC かをす
01/12(23:00)ちらちら<そうなんですよ〜。JDKのappletviewerではならないんですけどねぇ… Sian♪
01/12[23:01]ちなみに今「お時間拝借」ききながらアクセス中 かをす
01/12(23:01)make -n install<とかやってどんなコマンドが必要かみればわかるかも Sian♪
01/12[23:01]あっ、Sianさん、こんばんはぁ かをす
01/12(23:02)う…お時間拝借、最近聴いてない…(^^;; Sian♪
01/12[23:03]実は私の地元では、昨日から(!)エヴァンゲリオンのTV放映が始まった かをす
01/12[23:03]make -n install<うむ、やってみよう どど
01/12[23:03]そのことを昨日放送時間が終わってから知り、思わず叫んでしまった かをす
01/12(23:04)実はxmascot2.5には私も開発にかかわってるんですよ(^^;; Sian♪
01/12[23:04]あらかじめ知ってたら絶対録画したのにぃ(;;) かをす
01/12(23:04)エヴァ<再放送がはじまってるところもありますよ(^^;; Sian♪
01/12[23:05]うぅ、MKLinuxからまだppp接続できないのが辛い(;o;) どど
01/12[23:05]まあ、すでにレンタルビデオで見てるけどね かをす
01/12(23:05)pppdないんですか? Sian♪
01/12[23:06]再放送<えらい違いですね かをす
01/12[23:06]pppdって? かをす
01/12[23:07]pppd<まだシリアルポートをサポートしてないんです どど
01/12(23:07)pppd<あ、LinuxでPPP接続するためのプログラムのことです Sian♪
01/12(23:07)あ、モデム自体使えないんですか。 Sian♪
01/12(23:08)なお、IRCにはいるには、窓95ならMuriChatなどのIRCクライアントが必要です Sian♪
01/12[23:08]僕はWindowsしか分からないんで・・・文系だし(^^; かをす
01/12[23:09]モデム自体使えない<そなんです。PCIMacのパッチが出たばっかですしねぇ どど
01/12[23:09]MuriChat<どこで入手できるのですか? かをす
01/12(23:11)http://www.jp.tri6.net/~muri/irc/<プライマリサイトはここです Sian♪
01/12[23:12]ありがとうございます>Sian♪さん かをす
01/12[23:12]んじゃ、xmascotと格闘してきます。でわ どど
01/12[23:13]ちなみに先述のエヴァの放映時間とは、土曜の午後5時 かをす
01/12[23:14]いま、ラジオで「最後の女神」がかかっている かをす
01/12[23:15]この曲好きなんだ  かをす
01/12[23:15]でも中島みゆきの歌で一番好きなのは「おだやかな時代」 かをす
01/12(23:16)「最後の女神」「おだやかな時代」<いいですねぇ〜、他には「with」とか「誕生」とかよいです〜 Sian♪
01/12[23:17]「僕はジョークだけが上手くなった、愛を真に受けてもらえなくなった」っていうフレーズが僕の心境とぴったり かをす
01/12[23:18]あ、そうだ、その「with」もいいね かをす
01/12[23:19]with<受験生の時にきいて涙が出そうになった かをす
01/12[23:20]withと言えば大橋氏はどうしてるんでしょうか かをす
01/12(23:20)「二隻の舟」とかもよいな〜 Sian♪
01/12(23:20)with様?元気してますよ Sian♪
01/12[23:21]最近見かけないけれど・・。>大橋氏 かをす
01/12(23:21)個人的には「EAST ASIA」も好き Sian♪
01/12[23:22]「夜を往け」もなかなかいい かをす
01/12(23:23)う〜ん、出してたらきりがないな(^^;; Sian♪
01/12[23:24]「EAST ASIA」<当時CDプレーヤ持ってなかったので、カセットテープ版(^^;;;でもってます かをす
01/12[23:25]レアかなあ>カセットテープ版 かをす
01/12(23:25)「EAST ASIA」<MD版(なにそれ(^^;;)で持ってます Sian♪
01/12(23:26)カセットテープ版ってこと自体でレアになってしまったかもしれませんねぇ… Sian♪
01/12[23:26]MD!それはレアだ(^^; かをす
01/12[rank]ManaChat【こねっと中毒者支援チャット】version 0.99b3n3
01/12[23:27]ちなみに今ここに持ってきた>カセット版 かをす
01/12(23:28)でもアーティストによってはMD版あるからな(^^;; Sian♪
01/12(23:29)カセット版かぁ…なんか違った雰囲気がしますねぇ Sian♪
01/12[23:29]「歌でしかいえない」「ベストセレクション2」もカセット版持ってます かをす
01/12[23:31]でもカセット版は途中でA面B面裏返さなきゃならないし、テープがのびたりするんじゃないかと気になる かをす
01/12[23:31]ところで「こねっと中毒者」っていったい・・・。 かをす
01/12(23:31)そう、のびるのを気にしてしまいますよね Sian♪
01/12(23:32)裏返すのはオートリバースというのがあるからいいですけど Sian♪
01/12[23:32]だから聴くのがもったいなくって・・。(^^; かをす
01/12(23:32)トピックとあわせてみないとわからないネタですね(^^;; %だれだろ? Sian♪
01/12*23:33*ネット中毒者更正支援チャット ER
01/12[23:33]オートリバース<当時僕がつかってたのにはついてなかった かをす
01/12[23:35]復活 どど
01/12[23:35]ネット中毒者更正<ますますはまってしまうのではないかと(^^; かをす
01/12(23:36)うむ、まず優ちゃんを更生させないと… Sian♪
01/12[23:36]xmascot動いたぜぇぇぇぇ〜(T^T)g どど
01/12[23:37]げ…最初のターゲットは私ですか… ER
01/12[23:37]テープ聴くときにいちいちヘッドクリーニングしてから聴いてたという逸話(^^;;;;がある かをす
01/12(23:37)おめでと〜(^^) %ところでますこは何を?(^^;; Sian♪
01/12[23:38]xmascot<「クリスマスコット」とつい読んでしまう %ホントはなんだか分からない かをす
01/12(23:38)今ならCD持ってるし、MD版作ってもいいし…いやぁ、ほんといい時代になりました(^^;; Sian♪
01/12[23:39]ますこは何を<とりあえづ動くのを確認しただけだから....(^^) どど
01/12(23:39)xmascot<「クリスマスコット」<あはは…、X-window上にマスコットを置くプログラムなんです Sian♪
01/12[23:40]ふふ〜ん、時代はMDさ〜 ER
01/12[23:40]MD<そういえばDCCってのどこいったんでしょうか かをす
01/12(23:40)あらら…私みたいに音声までだして使うわけでわないのか(^^;; Sian♪
01/12(23:41)あれ?優ちゃん持ってたっけ?MD Sian♪
01/12[23:41]しかし、再生時間が短いのが難点なんだよな…旅のお供は電池がたくさんいりすぎ… ER
01/12[23:41]X-window上にマスコット<なんのこっちゃ(^^; かをす
01/12(23:41)ん?DATでなく?DCC?なんだろ? %IRCのではないよな…(^^;; Sian♪
01/12(23:42)再生時間が短いの<そうそう、私のはもって3時間くらい… Sian♪
01/12[23:42]あ、「永久欠番」だ>お時間拝借 かをす
01/12[23:42]うん、11月にストーブとともに買いました>MD ER
01/12(23:43)今ラジオつけました(^^;; Sian♪
01/12[23:43]私のも3時間もたない…(;_;) ER
01/12[23:43]DCC<デジタルコンパクトカセット MDと同じ頃に登場したデジタルのカセットテープ。いつの間にか忘れられた かをす
01/12(23:44)充電電池の場合ね、アルカリ電池使えば、4時間持つ(時がある(^^;;) Sian♪
01/12[23:45]DCCのデッキで普通のカセットも再生できるというのが特徴だった かをす
01/12[23:45]MDが欲しい、SONYのMDが (私のはケンウッドだったりする…) ER
01/12[23:45]当時「FMステーション」読んでたのでそこで仕入れた知識 かをす
01/12[23:46]ほんとにDCCはどこいっちゃたんでしょうねぇ.... どど
01/12[23:46]さいごまでかけてくれよお〜>永久欠番 かをす
01/12[23:46]ひょっぴ〜っ(^_^)ノ 一介のキサキチ
01/12[rank]ManaChat【こねっと中毒者更正支援チャット】version0.99b3n3
01/12(23:47)みゆきさんの歌は長いのが多いから… Sian♪
01/12[23:47]MD持ってるけど自社製品でわないぞ(^^) どど
01/12[23:47]SONYのMD<何かほかのと違うんですか? かをす
01/12[rank]大泉サロン
01/12[23:48]さあ、ほとんど違わないでしょうな>SONY ER
01/12(23:49)MDはCDの普及より速いってはなしですね Sian♪
01/12[rank]お蝶腐人
01/12(23:50)へ?あ○すそふとってMDだしてたんですか?(^^;; Sian♪
01/12[23:50]そりゃあ、MDはMDウォークマンもってれば事足りますからね〜 ER
01/12[23:50]MD<いつの間にか周りで使ってる人増えてる。 かをす
01/12[23:51]MDだしてた<のんなに知名度が低いのかなぁ... どど
01/12[23:51]そんなに、だ どど
01/12[rank]DCCウォークマン
01/12(23:52)あ、いや…A社そのものって意味です(^^;; %知ってますよ、ちゃんと Sian♪
01/12[rank]DATウォークマン
01/12(23:53)ところがフランスの人にMDって知ってる?と聴くと誰もしらないらしい(^^;; Sian♪
01/12[23:53]A社そのもの<あ、そでしたか(^^) どど
01/12[rank]DVDウォークマン
01/12[23:53][rank]DCCウォークマン<ぎゃはははっ(^o^) かをす
01/12[23:54]:[rank]DAT<今でも使われてるのかな かをす
01/12[rank]レコードウォークマン
01/12[23:54]:[rank]DVDウォークマン かをす
01/12[rank]S社のMDとはセ◯メガ◯ライブである
01/12[23:55][rank]DVDウォークマン<そのうち出そうだな かをす
01/12[23:55](ぼそ)DVDでウォークマンがでたら、何分ぐらい録音できるんだろう? ER
01/12(23:55)[rank]S社のMD<MDでたころ良くいわれてたね(笑) Sian♪
01/12[23:56][rank]レコードウォークマン<スピッツのCDジャケットに出てきたあれはちがうんだよなあ かをす
01/12[23:56]単純計算で8時間か? ER
01/12[23:57]セ◯メガ◯ライブ<これもどこいったんだろ かをす
01/12[rank]PSウォークマン
01/12[23:57]何分ぐらい録音<DVD-RAMの容量が大体3GBytesだから.... どど
01/12[23:58]単純計算で8時間<電池の方が持たなくなるかも かをす
01/12[rank]LDウォークマン
01/12[23:58]あ〜、わかんねぇ(^^) どど
01/12[23:59]LD<そのうち忘れられるのかなあ、LDも かをす
01/12[23:59]言えてますね(笑)>電池の方が持たない ER
01/13[00:01]で、MDのように圧縮すると...何時間だろう<をい どど
01/13[00:03]650Mを100Mに圧縮してるんだから... どど
01/13[00:04]650Mを100Mに圧縮<相当無茶してるんですねえ かをす
01/13[00:04]大体6倍ぐらいかな...つ〜と、48時間位か? どど
01/13[00:05]え?ということは、MDってZip並の容量しかないの? かをす
01/13[00:06]Zip並の容量<ぢつはそ〜なんですよ どど
01/13[00:06]48時間<そんなにいれるソフトないし、聴いてる暇もない かをす
01/13[00:07](ぼそ)48時間なんてCD48枚分か…私が持ってるCDの枚数より多いぞ ER
01/13[rank]Zip-FM
01/13[00:08]Zip並の容量<意外だなあ かをす
01/13[00:08]MD<記録メディアとして売られているMDって140Mバイトでしたよね 一介のキサキチ
01/13(00:09)そういえば、LinuxでZipが使えるのは大きいなぁ…おかげで窓を使う必要がない(^^;; Sian♪
01/13[00:09][rank]Zip-FM<名古屋のFMだね。 このZipってどういう意味なんだろ かをす
01/13[00:10]大容量メディアほしいんだが、ZipかMDか迷っている かをす
01/13[00:11]ねすけおちた(;;) 一介のキサキチ
01/13[00:11]MDじゃなくてMOね。 不覚 かをす
01/13[rank]ManaChat【心から愛する<河合奈保子に決まってるじゃん(爆)】version 0.99b3n3
01/13[00:12]大容量<MOにすべきかPDにすべきか 一介のキサキチ
01/13[00:13]ねすけ<ぼくはIE3.1なんだけど、これも完璧とはほど遠い かをす
01/13[00:13]MDよりZipのほうがメディアを手に入れやすいかな どど
01/13[00:14]大学生協にMOとPDディスクあるけどZipはない かをす
01/13[rank]プリクラ禁止法案制定国民会議
01/13[00:15]一回Win95が立ち上がらなくなってからバックアップメディアが欲しくなった 一介のキサキチ
01/13[00:16][rank]プリクラ禁止法案制定国民会議<何であれを禁止するんだ? ちなみに僕はやったことない かをす
01/13(00:16)よし、ソフトウェアMIDIインストール完了(T-T)o Sian♪
01/13[rank]援助交際禁止法案制定国民会議
01/13[00:17]ソフトウェアMIDI>ヤマハの期限付きのやつつかってる。でもいかんせんCPUパワーが かをす
01/13[00:18]一回Win95が立ち上がらなくなってから<ぼくはこないだ電源が入らなくなると言う事態が(;;) かをす
01/13[rank]ストーカー防止法案制定国民会議
01/13[rank]ひらめき婚禁止法案制定国民会議
01/13(00:19)ヤマハの<これはなかなかいいですね。シェアですがWinGrooveはいい音でした Sian♪
01/13[00:19]修理に出したら、チャージボードなる部品が交換されて帰ってきた %それ何? かをす
01/13[00:20][rank]ストーカー<小森まなみさんも悩まされているらしいぞ(怒) 一介のキサキチ
01/13(00:20)いま入れたのはうにのフリーのソフト %でも音はかなりいい(^^) Sian♪
01/13[00:20]さて、もう寝ます。でわさやうならぁ〜 どど
01/13(00:21)おやすみなさ〜い(^^)/~~>どどさん Sian♪
01/13[00:21][rank]ストーカー<やってる方は真剣なんだろなあ、あれでも(^^; かをす
01/13[00:21]ばいび〜ん(^_^)/~~>どどさん 一介のキサキチ
01/13[00:22]あ、どどさん、さようなら かをす
01/13[rank]ヤマハのF-1エンジンにソフトウェアMIDIの技術が活かされているぞ!!
01/13[00:23]んで電源が入らなくなったため、論文手書きで書き直して徹夜。地獄を見た。 かをす
01/13[00:25][rank]ヤマハのF-1エンジンにソフトウェアMIDIの技術<どこらへんに?クルマのことはよくわからん かをす
01/13(00:28)さて、そろそろ寝ますね Sian♪
01/13(00:29)ぢゃね〜(^^)/~~ Sian♪
01/13[00:29]ばいび〜ん(^_^)/~~>Sianさん 一介のキサキチ
01/13[00:29]あ、Sian♪さん、さようなら かをす
01/13[00:30]http://www.ask.or.jp/~shin1/votetest.htmlからメイヤーに投票していただけませんでしょうか?>かをすさん 一介のキサキチ
01/13[00:30]メイヤーってなんですか? かをす
01/13(00:32)知らない人に投票させるのは卑怯だと思いま〜す(^o^)/ Sian♪
01/13[00:33]メイヤー<エターナルメロディーと言うゲームにでてくる自称考古学者の眼鏡ッ娘です。 一介のキサキチ
01/13[rank]スルメイヤー!!
01/13[00:33]Sianさん<マダイタ(/o-)/ 一介のキサキチ
01/13[00:34]エターナルメロディー<やったことない。 かをす
01/13[00:34][rank]スルメイヤー!!<なんのこっちゃ かをす
01/13*00:35*虹野沙希さんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
01/13[00:35]自称考古学者の眼鏡ッ娘<あんまり僕のタイプでは・・・(^^; かをす
01/13[00:35]エタメロ<なんラン終了間際に必修に制定されたのをご存じ無いですか>(大嘘) 一介のキサキチ
01/13[00:36]エタメロ<なんラン終了間際に必修に制定されたのをご存じ無いですか?(大嘘) 一介のキサキチ
01/13(00:36)沙希ちゃん、おめでと〜(^^)/ Sian♪
01/13[00:36]虹野<おお。そういえばそうだ! 一介のキサキチ
01/13[00:37]虹野沙希さんお誕生日<そういえばこないだNHKのクローズアップ現代でときメモを取り上げてたな かをす
01/13[00:38]ときメモ<こっちは間違いなく必修科目だな 一介のキサキチ
01/13[00:38]なんラン終了間際に必修<登録してなかったからそのへんのことはさっぱり かをす
01/13[00:38]クローズアップ現代<見なかった(;;)#ガーソ 一介のキサキチ
01/13(00:38)とりあえずちょっと細工したところでほんとにさります、ぢゃね(^^)/~~ Sian♪
01/13[00:39]ちなみにときメモもやったことありません。(^^; かをす
01/13[00:39]ばいび〜ん(^_^)/~~>Sianさん 一介のキサキチ
01/13(00:39)めり〜う゛ぇる、ふぁいとぉ♪ Sian♪
01/13[00:40]やってはまりましょう>かをすさん 一介のキサキチ
01/13[00:40]またね〜>Sian♪さん ER
01/13[00:40]ときメモにはまった人二人が名前と顔だして登場してました。>NHK かをす
01/13[00:41]ゲーム機持ってません(^^; かをす
01/13[00:41]Sian♪さん、お疲れさま。 かをす
01/13[rank]ManaChat【狩野永徳さんお誕生日おめでとうございます:-)】version 0.99b3n3
01/13[00:42]ゲーム機<では仕方がないですね。#Win版ときメモを待ちましょう<ヲィ 一介のキサキチ
01/13[00:42]Win95で出ればやってみようかなあと>ときメモ かをす
01/13[00:43]でも噂のレベルですね>Win95版ときメモ 一介のキサキチ
01/13[00:45]売れると思うんだがなあ>Win95版 かをす
01/13[00:46]ぱずるだまは有るんですがね>Win95版 一介のキサキチ
01/13[00:46](ぼそ)18禁だったら買ってもいいな〜>Win95ときメモ ER
01/13[00:47]ぱずるだま<こちらの方はゲーセンで少しだけやったことあり かをす
01/13[00:47]そっちに持って行くな(--#>ERさん 一介のキサキチ
01/13[00:48]だって、私のコンピはHゲーのためにあるんだもん… ER
01/13[00:48][rank]ManaChat【狩野永徳さんお誕生日<なんてマニアックな。 かをす
01/13[00:49](ぼそ)HゲームがMO10枚! ER
01/13[rank]ManaChat【フランクリン=デラノ=ルーズベルトさんお誕生日おめでとうございます:-)】version 0.99b3n3
01/13[00:49]MO10枚<ゲゲッ 一介のキサキチ
01/13[00:50]それでは私もこの辺で失礼させていただきます。 かをす
01/13[00:50]またね〜>かをすさん ER
01/13[00:50]さようなら。 かをす
01/13[00:51]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん 一介のキサキチ
01/13[00:51](ぼそ)ELFはメタルアイ、メタルアイ2、フォークシー2以外全部あるな ER
01/13[00:51]できればあとで協力して〜>かをすさん 一介のキサキチ
01/13[00:51]ここにいるのはERさんだけか? 一介のキサキチ
01/13[00:51](ぼそ)Silky'sは最新作以外あると思うな ER
01/13[00:52]IRCへ移動 一介のキサキチ
01/13[00:52]だね>ここにいるのは ER
01/13[00:53])... 一介のキサキチ
01/13[00:53]では、私はナルチャットで潜るかな ER
01/13[rank]1.16
01/13[rank]1.16CDショップ決戦!!
01/13[10:16]-) 一介のキサキチ
01/13[10:33]うちの蒸気バイクがおしゃかになってもうた〜 のりぽん
01/13[10:34]はよ(^^)/ のりぽん
01/13[10:34]登場 富大野郎
01/13[10:34]いきなりですが ちょっと困ってますう のりぽん
01/13[10:35]RQ大の鯖がindex.htmlを認識してくれないの〜(;-;) のりぽん
01/13[10:37]仕方ないんで .htaccessだっけ? を書こうと思うんで知ってる人がいたら教えてください のりぽん
01/13[10:39]前にM木さんに聞いたことがあるんだけど ログが探せないの(;-;) のりぽん
01/13[10:41]ディレクトリを直接見ることが出来ないようにしたいので〜す でわよろしく のりぽん
01/13[10:42]ついでに ちょこっと更新してあります のりぽん
01/13[10:43]やろぱげのあるとこおやすみ 富大野郎
01/13[10:44]組織に協力いただき有り難うございます>のりぽんさん 一介のキサキチ
01/13[10:47]沙希ちゃん、おめでと〜(^^) サトル
01/13[10:49]直接見ることが出来ないように<そのディレクトリをchmod 644 〜としてみるといいかもです どど
01/13[10:52]ディレクトリ属性変えちゃうとブラウズ出来なくなりません?(^^;;; のりぽん
01/13[10:52]10日にメールが送れなかった事件はR大の鯖にやっぱり原因があった。むぅ。 サトル
01/13[10:52]ブラウズ出来なく<だいじょぶですよ どど
01/13[10:54]隠し部屋にしなきゃやばいとこがあるんで そこを簡単に探せないようにしたいんですよ のりぽん
01/13[rank]父さまおかわり!
01/13[10:55]無断転載の部屋とか すきゃなのお部屋とか 著作権にやばめなとこが(^^;;; のりぽん
01/13[10:55]ディレクトリにファイルをめちゃくちゃ作る:-)ファイル サトル
01/13[10:56]とりあえず やってみるか のりぽん
01/13[10:56]とりあえづやってみて、できなかったら他の方法を考える(-_-) どど
01/13[10:57]はう(^^) どど
01/13[10:57]レイ・ストーム買いました。 サトル
01/13[10:58]ときメモ対戦ぱずるだまも(^^;) サトル
01/13[rank]レイフォースやりました。(Gセン)
01/13[rank]グーニーズ対戦ぱずるだま
01/13[23:20]おお、駒鯖復活してる かをす
01/13[rank]ノッチ、第二の長嶋茂雄と呼ばれる 3点
01/13[23:22]昨夜Sian♪さんに教わったIRCクライアントを入手したんだけど かをす
01/13[23:23]Sian♪さんありがとうございます かをす
01/13[23:24]肝心の設定方法がさっぱり分からない(;;) かをす
01/13[23:26]はあ・・。 かをす
01/13[rank]松○○子(松たか子ではない)が好きなバカ女は有罪だ!!
01/13[23:28][rank]松○○子<松本知子じゃないよね・・。(^^; かをす
01/13[23:29]ところでノッチってなに? かをす
01/13[rank]週刊少年ジャンプ7号で宇都宮隆さんを侮辱した漫画家にマシンガンをぶっ放せ!!
01/13[23:31]長崎の漁船が転覆だって。最近海の方が物騒だね かをす
01/13[23:31]:[rank]週刊少年ジャンプ7号で宇都宮隆さんを侮辱した漫画家<読んでないのでさっぱりだ かをす
01/13[rank]ノッチをオールナイトニッポンのパーソナリティにしよう!!
01/13[23:33]重油回収作業に当たっておられる皆様、本当にご苦労様です かをす
01/13[23:34]僕も日本海側出身なので非常に気がかりです かをす
01/13[23:35][rank]ノッチ<だからノッチって誰? かをす
01/13[23:36]それにしても衝突でもないのに船体が折れるなんてどういう船だよいったい かをす
01/13[rank]ManaChat【シブがき隊隊員募集】version0.99b3n3
01/13[23:38]そんなボロ船に重油を積むなあっ!(-"-) かをす
01/13[23:38][rank]ManaChat【シブがき隊隊員募集】 かをす
01/13[23:39]そういえば地下組織は? かをす
01/13[rank]ノッチとは佐藤望という人でデンジャラスというお笑いコンビの一人です。
01/13[23:40]入力の途中で送っちゃった かをす
01/13[23:41]佐藤望という人でデンジャラスというお笑いコンビ<何の番組に出てるの? かをす
01/13[23:43]ManaChat【ねこみみうさみみミミ萩原☆ (C)ジャガー横田さん】version 0.99b3n3 KBS京都(仮称)
01/13[23:44]では、さらば!! KBS京都(仮称)
01/13[23:44]日本海にしつこい油汚れを残した船主にマシンガンをぶっ放せ かをす
01/13[23:44]やっぱりKBS京都さんだったんだね かをす
01/13[23:46]P.S・・・ノッチはボキャ天に出てますよ。 KBS京都(仮称)
01/13[23:46]では僕もこれで失礼します かをす
01/13[23:46]ボキャ天<そうだったのか。 かをす
01/13[23:47]でもオールナイトニッポンやるならデンジャラスの二人でやればいいんじゃない? かをす
01/14(00:23)IRCクライアントの設定<とりあえず、nickと入るチャネル、サーバ(これが大事)を設定すればよいかと Sian♪
01/14[09:31]サーバの設定をしないとほかへ行けないみたいなんだけど、何を入力したらいいのか分からない %初歩的な質問ですみません かをす
01/14[09:32](これが大事)で大事マンブラザーズバンド思い出しちゃった(^^; かをす
01/14[13:23]を、復活したか? %実験中 View
01/14*13:24*新山千春さんお誕生日おめでとうございます:-) View
01/14[13:25]またのちほど〜(^^)/~~ View
01/14[rank]実況パワフルプロ野球対戦ぱずるだま
01/14[rank]ときめきメモリアル対戦QUAKE
01/14[rank]「お宝」といえばモジャ公
01/14[rank]ときめきメモリアル対戦サクラ大戦
01/14[13:39]「藤子・F・不二雄アニメ モジャ公」を見る会 発足     か? かをす
01/14[13:40]あ、間違えちゃった かをす
01/14[13:42]ちなみに「対戦○○」シリーズは私じゃないぞ かをす
01/14[13:44]そういえば一太郎8が出るらしい。7がでたばっかりなのに かをす
01/14[13:46]ジャストシステムは何考えてんだ? かをす
01/14[13:49]復活おめでと♪ のりぽん
01/14[13:50]でもちょっと忙しいのね〜 何か用があったらメールでもください のりぽん
01/14[13:51]こんちわ(^^)/>かをすさん  でわまた〜 のりぽん
01/14[13:53]「愛ゆえに〜」と言えば聖帝サウザー、帝国歌劇団ではなく(笑) 久遠
01/14[13:55]ふふふ、この帝王の体には北斗神拳は効かぬ。 久遠
01/14[13:56]てすと カバ夫
01/14[13:59]帝王の拳には構えなどないのだ。 久遠
01/14[14:01]愛ゆえに人は悲しまねばならぬ。愛ゆえに人は苦しまねばならぬ。みたいな。 久遠
01/14[14:01]泣け!叫べ!そして死ね!! カバ夫
01/14[14:03]そう言う事言っとるとソウルエッジ貸さんよ、君ぃ(笑) 久遠
01/14[14:04]そうるえっぢやりたいぃぃぃ カバ夫
01/14[14:05]誰もいない様だから帰るか、スープーちゃんよ。 久遠
01/14[14:06]今日にいさん持ってくるの忘れたから、明日そーるえっじで遊ぶボクの予定はどーなるんスかぁ! カバ夫
01/14[14:09]こっちのパソ使う必要あるんで去るっス カバ夫
01/14[14:27]はろろんですぅ(^^)/ サトル
01/14[14:29]Fu2 http://www.kom
01/14[14:30]!! りり夫
01/14[14:30]潜伏してたのですか? サトル
01/14[14:31]ティナ組織に背いて主人公に投票したくなった今日この頃。 りり夫
01/14[14:33]スキューバダイビングの趣味はありません りり夫
01/14[14:35]ティナ〜(^o^)/ サトル
01/14[14:40]きみいろ重いのでさようなら。 りり夫
01/14[15:40]にちわ〜%やっとつながった… コナン
01/14[15:42]メール届いた?>コナンさん サトル
01/14[15:45]あららん。 サトル
01/14[15:49]届きました。>サトルさん コナン
01/14[15:49]メールを書きまくってました(^^;) コナン
01/14[15:51]こんにちは、最近、いろんな人とすれ違い多いです。 ku〜の字
01/14[15:53]重い? ku〜の字
01/14[15:55]いるよん。%メールも着たよん>コナンさん サトル
01/14(15:57)ふふふ…、ここは「重い」は禁句なんですよ… Sian♪
01/14[15:58]時に重いことがあります。%人数のせい? サトル
01/14[16:11]や。(- -)/ はにわン
01/14*16:15*重いという発言をした人は絵を差し出すこと:-) manachat規則第9条 のりぽん
01/14(16:23)人数のせい?<だとすると、このページのせいで、駒場全体が重いことになってしまふ(^^;; Sian♪
01/14[16:28]駒場全体が重い<(☆_-)フッ はにわン
01/14[16:31]ちょっと軽くなったね。 はにわン
01/14[16:36]復活 コナン
01/14[16:37]どもです 
01/14[16:38]蜘蛛鉄広報活動中(^^;; コナン
01/14(16:39)はろ〜>コナンさん、順 Sian♪
01/14[16:41]やっほ〜>Sian,コナンさん (^^) 
01/14(16:41)メイルみた?まぁ、そういうわけだから>順 Sian♪
01/14[16:43]うい 
01/14[16:43]しつも〜ん!manachat規則第1条から教えて(^^;; 
01/14[16:44]「FMステーション」<わたしはヘビ〜読者だよ〜 コナン
01/14[16:44]重い なぞ〜
01/14[16:44]http://www.shonan-inet.or.jp/~anz/maidsan.html なぞ〜
01/14[16:45](-_-)y-~ なぞ〜
01/14(16:45)しょうがないな、あとでまぬあるに書いとくか Sian♪
01/14[16:46]課題があるんで,1度でま〜す(きっと,また来るだろう) 
01/14[16:47]「Fステ」<購読して2年くらいになるかな コナン
01/14[16:49]部屋が閉まるので去ります(^^;)/~~ コナン
01/14[rank]ODINでX11R6.3と検索する
01/14[17:16]Sian♪さん<訪問者の件、ありがとうございました コナン
01/14(17:22)ページみましたよぉ>コナンさん Sian♪
01/14[17:26]更新は週1回(木曜)ですけど張り切ってやっていきたいっす コナン
01/14[17:30]ODIN<ばんばん使わせていただいてます コナン
01/14[rank]すきゃながほしい
01/14[17:49]直ってた。 NF%一撃離脱
01/14[rank]磯貝は浦和へ
01/14[rank]あと読む雑誌はタウン情報誌かな
01/14[17:57]思い・・・ ku〜の字
01/14[rank]YAT安心!ウェブ旅行
01/14[18:11]コナンさんぱげ開設おめでと♪ のりぽん
01/14[18:18]のりぽんさん<あ、どうも(^^) コナン
01/14[18:29]まだ自己紹介だけなんですね>コナンさんのぱげ ER
01/14*18:30*明日成人式の方、おめでとうございます:-) コナン
01/14[18:31]リンクフリー倶楽部に入ってるようなので、リンク貼っといていいんでしょうか? ER
01/14[18:33]さて、友達のためのダウン労働が終わったので消えます… ER
01/14[18:34]どこよりも早く秘密リンクに載せときました(^^; のりぽん
01/14[18:35]あ、どうぞどうぞ>ERさん コナン
01/14[18:37]ち(^^; 沙希にはられてしまったか? のりぽん
01/14[18:38]でわ 私も忙しいので作業に戻ります〜  のりぽん
01/14(18:38)では去ります〜(^^)/~~ Sian♪
01/14[18:40]明日成人式<どうもありがとう(笑) のりぽん
01/14[18:42](やや嘘)(^^;;; のりぽん
01/14[18:44]では私もそろそろ去ります(^^)/~~ コナン
01/14[rank]次元さえも超越する美樹原愛
01/14[rank]次元大介も超越する美樹原愛
01/14[rank]巻き貝は海へ
01/14[rank]YAT安心!府中旅行
01/14[rank]ManaChat【明日元服の方、おめでとうございます:-)】version 0.99b3n3

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 123回 かをす
  2. 96回 のりぽん
  3. 78回 Sian♪
  4. 51回 ER
  5. 50回 コナン
  6. 46回 サトル
  7. 38回 どど
  8. 36回 一介のキサキチ
  9. 25回 富大野郎
  10. 23回 テッド君
  11. 16回 View
  12. 11回 はにわン
  13. 11回 おかざき
  14. 10回 ゆん
  15. 7回 順
  16. 7回 カバ夫
  17. 6回 久遠
  18. 5回 KBS京都(仮称)
  19. 4回 ゆんゆん
  20. 4回 シャム猫の(湯)
  21. 4回 りり夫
  22. 3回 ku〜の字
  23. 3回 ぽんぽん
  24. 3回 なぞ〜
  25. 3回 NOB☆
  26. 3回 緒轄綾國府迷
  27. 3回 Loneβ
  28. 2回 サンライズのまわしもの
  29. 1回 旋風寺沙希
  30. 1回 NF%一撃離脱
  31. 1回 衛星第一
  32. 1回 Ririwo
  33. 1回 本家富大野郎
  34. 1回 http://www.kom

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:52:26 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5