ログ


全現在ログ:71行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
11/12(00:25)を、ログファイルがかわった〜 Sian♪
11/12[04:03]-) ナル党党首ER
11/12[04:09]こんばんは ふじこ
11/12[04:11]ナルナル☆ ナル党党首ER
11/12[04:13]昨日少佐が教えたやり方で、IRCソフト起動できませんか? ナル党党首ER
11/12[04:16]どうやるか忘れた。 ふじこ
11/12[04:18]少佐を召喚するか… ナル党党首ER
11/12[04:20]IRCのソフトのアプリケーション開いてください ナル党党首ER
11/12[04:23]そのあとに、コマンド+Kだそうです ナル党党首ER
11/12[04:24]おはよ〜(^^)/ ゆんゆん
11/12[04:25]チャットの調子がおかしいんですけど・・・ ふじこ
11/12[04:27]重い〜 ゆんゆん
11/12[04:28]IRCのですか? ゆんゆん
11/12[04:37]あれえ〜? ふじこ
11/12[04:39]大丈夫ですか。IRCに行けそうですか? ゆんゆん
11/12[04:40]ネットのほう ふじこ
11/12[04:41]ここのサーバーが重いのでしょうね。対話しづらいでしょうが我慢して下さい ゆんゆん
11/12[04:50]メール飛ばしました ナル党党首ER
11/13[15:45]こまごめ最後の追い込みだ!>目指せ!10万票! はにわン
11/13[15:48]みんなで「ありがとう!なんでもランキング!!」に1票いれよう! はにわン
11/13[15:59]サーバ復活おめでとうございます☆ コナン
11/13[16:00]安藤さんのファンタジーチャットみんな来てね☆ コナン
11/13[16:00]では。 コナン
11/13[16:04]どうやら完全復活したようですね。 南里びゅう
11/13*16:06*祝・駒場’s鯖完全復活!! 南里びゅう
11/13[16:08]あと一週間、みなさんがんばりましょう。 南里びゅう
11/13[16:09]では、ここからは去ります。(^^)/~~ 南里びゅう
11/13(18:01)うう、祝ってもらってしまった(^^;; Sian♪
11/13(18:02)サーバ変ったばかりで安定してなかったのかな Sian♪
11/13[19:52]サーバ復活おめでとう ririwo
11/13[20:50]うりゃ! はにわン
11/13[20:51]抜くよん!>ゆんゆんパラダイス(^^; はにわン
11/13[20:51]こまごめ最後の追い込み はにわン
11/13(22:29)ありがと〜(^^;>りりおさん Sian♪
11/14[07:54]おはようさ〜ん! Masanami
11/14(09:15)おはよ〜ごさいま〜す(^^)/>Masanamiさん Sian♪
11/14[09:20]遅かったか? 富大野郎
11/15[08:38]1日なーんにも変わってない! 富大野郎
11/16[01:27]細菌掻くひとがいないのはなぜ? Masanami
11/16[01:28]アンケート? 何? Masanami
11/16[01:37]ねすけの使用期限がせまってる〜 Masanami
11/16(02:43)正式版をダウンしよ〜 Sian♪
11/16(22:32)β版のてすとしてくれた人ありがと〜 Sian♪
11/16(22:32)でも Sian♪
11/16(22:32)まだ改良してま〜す(^^; Sian♪
11/17[14:42]-) 一介のキサキチ
11/17[14:43](ぼそ)只今本家にて暴走中 一介のキサキチ
11/17[14:46]一介のキサキチさん、こんにちは 富大野郎
11/17[14:56]あらら、かえったみたいですね。 富大野郎
11/17[22:24]こんにちはー。 安藤
11/17[22:28]あれ、ここのページ色は毎回指定しないとだめでしたっけ? 安藤
11/17[22:30]あれ、直ってるのかな? 安藤
11/17[22:58]私のチャットルームからの乗り入れテスト 剣士安藤
11/17[22:58]あ、できたできた。わーい 剣士安藤
11/17[23:45]てすとぉ し〜な☆
11/18[00:03]もいちど、てすとぉ☆ し〜な☆
11/18[00:05]わ〜い、安藤さんありがと〜☆ し〜な☆
11/18[01:00]韓国韓国 Masanami
11/18[02:13]受信状態最悪だった。(T T) おかざき
11/18[02:15]26の動物はむささびでいいんですよね?それさえもはっきり おかざき
11/18[02:15]聞き取れなかったよ〜 おかざき
11/18[03:31]むささびです。こっちでは受信状態はまあまあだった。 Masanami
11/18[06:50]なる。そっちで遠くの韓国の放送が届きにくいということは、 おかざき
11/18[06:52]こっちで遠くの文化放送が届きにくいということですな。 おかざき
11/18[14:40]おーい! 富大野郎
11/18(16:58)韓国?出力大きすぎて日本のAMが妨害されてるくらいだったやうな %それで良くきこえなかった経験あり Sian♪
11/18[23:03]ほーぃ。こっちにも来てみたよーん。 サーマ
11/18[23:04]げ、2つ送ってしまった。 サーマ
11/18[23:05]やはり、Emacs-W3 、日本語の入力は速いが使いにくい(g_g); サーマ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 10回 Sian♪
  2. 7回 ナル党党首ER
  3. 6回 Masanami
  4. 6回 ふじこ
  5. 5回 富大野郎
  6. 5回 ゆんゆん
  7. 5回 はにわン
  8. 5回 おかざき
  9. 4回 サーマ
  10. 3回 南里びゅう
  11. 3回 し〜な☆
  12. 3回 安藤
  13. 3回 コナン
  14. 2回 一介のキサキチ
  15. 2回 剣士安藤
  16. 1回 ririwo

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:29:22 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5