ログ


全現在ログ:240行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
10/29(01:53)う、またerrorってる…なおしてなかった(^^; Sian♪
10/29(01:53)これでなおったかな? Sian♪
10/29(01:54)おっけ〜 Sian♪
10/29(01:55)では、暇があったらトピックのリスト作ってみましょう Sian♪
10/29[02:45]長い声のネコ! オァ〜〜〜〜〜〜〜 Masanami
10/29[09:59]へろへろへろ〜 のりぽん
10/29[10:01]では、ぽんぱげの私見でも、優秀作品をとりあげたろか〜?>トピック のりぽん
10/29*12:16*☆トーキングオブハートweb魔法陣☆ Ririwo Moriya
10/29[12:18]good morning USA sibutani
10/29*12:19*☆トーキングオブハートweb石破天驚拳☆ Ririwo
10/29*12:20*☆トーキングオブハートlovelove石破天驚拳☆ Ririwo
10/29[14:42]こんにちは。 はにわン
10/29[14:43]久しぶりに、「僕の感想」を読むと、またまた凄い事が書いてありますねぇ。 はにわン
10/29[14:43]やっぱりここは..... はにわン
10/29*14:44*何でもランキングの行く末 はにわン
10/29[14:44]でしょう。 はにわン
10/29[14:45]果てさてどうなる事やら..... はにわン
10/29[14:46]じゃぁ。 はにわン
10/29[18:10]まだ終わらせたくない〜 のりぽん
10/29*18:11*なんでもランキング継続希望の声をみんなで出して下さい〜(;o;) のりぽん
10/29(18:12)希望することはできる、でも私たちでは継続させることはできないのだと、私は思っています。 Sian♪
10/29(18:13)前向きに別の企画を考えましょう Sian♪
10/29*18:27*何事にも終りがある。人、それを最終回と呼ぶ Ririwo Moriya
10/29[18:30]静かに終りを待ちましょう Ririwo
10/29[19:29]ふみ(;_;) のりぽん
10/29(19:33)まぁ、そう泣かないで… Sian♪
10/29[19:35]最終回でなくて最期のほうがいいなぁ~ %個人的意見 NF
10/29[19:38]こんばんはです。 View
10/29[19:39][19:35]最終回じゃぁ、変えてみましょう。 View
10/29*19:39*何事にも終りがある。人、それを最期と呼ぶ View
10/29[19:41]本家でも言いましたが、最期までなんランを見守ってあげましょう! View
10/29[19:46]ではまた。(^^)/~~ View
10/29[21:39]終わるですか。うーん。うさぎしゃんが終わってしまうのと同様の衝撃です。 あずま
10/29[21:40]やめないで欲しい、と言うだけなら簡単。 あずま
10/29[21:41]言うだけなら簡単なので、わたしも言います。「もちょっと待って」 あずま
10/29[21:42]でも惜しまれながら終わる。これもいいでそ。あきらめましょう。 あずま
10/29[21:42]ではまたー>ここの方々 あずま
10/30[00:16]新ネタ「椎名と言って牧子と答える人と桜子と答える人ではどちらが多いですか?」を新規投票してください。 KBS京都(仮称)
10/30[00:16]では。 KBS京都(仮称)
10/30[07:13]なんでもランキング最終回予想:「明日からは、『なんでもランキングR』が始まります。お楽しみに。」 Masanami
10/30*14:18*最後は笑顔がいいなぁ、と思って。 Ririo Moriya
10/30[17:54]最後は笑顔、かあ…(-o-) コナン
10/30(18:21)いいですねぇ、その言葉 Sian♪
10/30[19:21]最期に宴会したい。 NF
10/30[19:52]そのときはハート型のケーキにロウソク11本立てて、コメントもらいつつ一つずつ吹き消しましょう。 Ririwo Moriya
10/30[19:54]私はティッシュで作った花束でも持参いたしましょう Ririwo
10/30(20:00)集会はあっても宴会はなかったなぁ… Sian♪
10/30[20:50]やりませんか。宴会。東京でやるんなら参加できるな。 Ririwo Moriya
10/30(20:56)東京でならできますね〜 %あたりまえか(^^; Sian♪
10/30[23:34]新ネタの新規投票お願いします。 KBS京都(仮称)
10/30[23:35]では。 KBS京都(仮称)
10/31[00:46]投票しました。>KBS京都さん ABS秋田(仮称)
10/31[00:50]椎名牧子を知っているとは、なかなか通ですね。  ABS秋田(仮称)
10/31[00:51]では。 ABS秋田(仮称)
10/31(01:27)う〜む、私のまわりでは割と常識らしい(^^; Sian♪
10/31[01:43]ABS秋田(仮称)さん、椎名牧子はなんでもランキングで知りました。 KBS京都(仮称)
10/31[01:44]ABS秋田(仮称)さんありがとうございました。 KBS京都(仮称)
10/31[01:45]では。 KBS京都(仮称)
10/31[01:56](20:56)東京<東京ぐらいまで、いや静岡ぐらいまでなら私も参加できます。 View
10/31[01:57]私にとっては最初で最後の集会になるので・・・ View
10/31[01:58]いい加減寝ます。(-_-)/~~ View
10/31[10:42]静岡…私の出身地です(^^; コナン
10/31[10:42]正確には富士山麓辺りなんだけど(^^; コナン
10/31[11:04]2.2360679 Ririwo
10/31[11:13]エスパルスがレイソルに負けた(;_;) コナン
10/31[11:14]2.2360679<(?_?) コナン
10/31[11:29]ささやかな抵抗 のりぽん
10/31[11:29]ささやかな努力 のりぽん
10/31[11:30]力の限り私見更新し続けてやるう のりぽん
10/31[11:30]ところで、トピックりすとはまだでしか? のりぽん
10/31[11:31]投票と同じ扱いで私見に採用しようかと思ってるんでしが のりぽん
10/31[11:31]では、またね☆ のりぽん
10/31[12:36]参加させていただきます。 富大野郎
10/31[12:38]すいません。ぼくの代わりに新規投票して下さい。 富大野郎
10/31[12:42]新規投票か… 電通大野郎
10/31[12:43]一時は私見狙いで投票したものだが。 電通大野郎
10/31[12:45]ダブルさとみ賞なんてのも頂いたが。 電通大野郎
10/31[12:53]「杉本といえばふつう、桜子だ。清ってどういうことだ!」お願いします 富大野郎
10/31[16:13]戦国宰相もう将軍? Ririo
10/31[16:13]の元ネタは多分ー Ririo
10/31[16:13]戦国宰相モーショークン Ririo
10/31[16:14]だ Ririo
10/31[16:14]孟嘗君って戦国時代の斉の宰相と戦国魔神ゴーショーグンをかけたのさ。 Ririo
10/31[16:15]こっちも私見狙いだったのだが、残念ながら僕のは受けなかったのさ Ririo
10/31[16:19]残念無念 Ririo
10/31[16:19]しかし宰相から将軍って昇進かなぁ Ririo
10/31[17:43]おっ、このトピックは.... okzk
10/31[17:43]...なんだっけぇ?<をぃ! okzk
10/31[17:44]久しぶりにビデオでりりかを見ました。 okzk
10/31[17:47]27,31,33,34,35話を見たけど33話ってなかなかいいですね。 okzk
10/31[17:49]さりげないギャグが入ってたし。どんなのか忘れちゃったけど。 okzk
10/31[17:51]それからOPは確かに27話は違ってましたね。 okzk
10/31[17:51]なにをいまさら。裏切りものめ りりお
10/31[17:54]29話か30話まで違ってたのかな。絵が動いてないし最後の命の花を放つシーンがピンクナースのままだった。 okzk
10/31[17:54]う...いまさら...か... okzk
10/31[17:56]対話【最後は笑顔が<この言葉、ここで使っちゃうとまずいんでないです? okzk
10/31[17:57]さうですか?なんランもぽなくなりになるようですし。 りりお
10/31[17:57]りり夫氏のりりかぱげ消滅の時に取っておかないと。 okzk
10/31[17:58]で、最後に「いきてる…」てきたら、のりぽんさんもお喜びになるでしょうよ りりお
10/31[17:59]をれ様のページは永遠に不滅だ。 ながしましげお
10/31[17:59]そりゃありえませんね。 okzk
10/31[18:00]ふむ、最後は誰も来なくなって自然消滅でしょうか。 okzk
10/31[18:00]なんだとぉミスターをばかにするといわゆるひとつの天罰が当たるぞー ながしましげお
10/31[18:01]巨人軍は永遠に不潔です。 okzk
10/31[18:03]ぼくはネバーギブアップしないのだ(謎) ながしましげお
10/31[18:05]巨人軍はダークジョーカとともに滅びるのだぁ〜 okzk
10/31[18:05]ま、僕のぱげがなくなるより先にあなたが見に来なくなるだろうからいいでしょ。 りり夫
10/31[18:06]はは、そうでしたね。 okzk
10/31[18:06]プロバイダ入って続けられるんです? okzk
10/31[18:07]頑張れ横浜ベイスターズ!(^^)/ コナン
10/31[18:07]こうなったら意地でもつづけるぞ りり夫
10/31[18:08]とりあえずちみがマスターを終了するまでは絶対にやめないからな りり夫
10/31[18:08]あ、マスター行かないんだったけ。 りり夫
10/31[18:09]なら心配することないか。 りり夫
10/31[18:09]さすがですねぇ。 okzk
10/31[18:10]浮いている…(;_;)>僕 コナン
10/31[18:10]マスター行かない<行けない?(;_;) okzk
10/31[18:11]来年はプロバイダにはいる。 りり夫
10/31[18:12]ササキ様にお願い☆ コナン
10/31[18:12]あ、お初にお目に掛かります、コナンさん okzk
10/31[18:13]こんばんは(^^)/>okzkさん コナン
10/31[18:13]りりかのえっちなCGとか描いてください。 okzk
10/31[18:14]過去ログを見てくださいね…ふふっ☆ コナン
10/31[18:14]頑張れ西武ライオンズ!(^^)/でも来年は駄目だろうな りり夫
10/31[18:15]ん?初めましてじゃないんですか? okzk
10/31[18:15]自分で描きな りり夫
10/31[18:16]ほうほう、りり夫さんは西武ふぁんでしたか。 okzk
10/31[18:17]日本ハムvs西武<僕が一番最初に行ったプロ野球の試合です コナン
10/31[18:17]いや、埼玉県ファンだ。 りり夫
10/31[18:17]絵はドヘタです。 okzk
10/31[18:18]だ埼玉 okzk
10/31[18:18]だ埼玉<って広島県民に言われたくないか。(^^; okzk
10/31[18:19]過去ログ>初めましてじゃない<いえいえ、そこには僕の話が…という意味です。 コナン
10/31[18:19]来年は神奈川県民だぜ りり夫
10/31[18:19]埼玉県ファン<てことは、浦和レッズも? コナン
10/31[18:21]広島県<僕の友達にそこ出身の人がいます コナン
10/31[18:21]うらーわれっず!どどんどどんどん りり夫
10/31[18:21]誰かは分かりませんがありがとうございます。今後ともどうか僕のわがままを聞いてください。 富大野郎
10/31[18:22]僕、岡野好きです(^^)>りり夫さん コナン
10/31[18:23]絵がだめなら、小学生拾ってきてりりかなコスプレさせてえっちなポーズさせている写真をぜひ... okzk
10/31[18:23]をー。ぶふばると。 りり夫
10/31[18:24]てめーがやれ りり夫
10/31[18:24]人に犯罪行為をさせるな。 りり夫
10/31[18:25]そんなこと、僕にはできない... okzk
10/31[18:25]Jの優勝はどこになるんだろう?清水は…だけど(^^; コナン
10/31[18:25]そうかね?君ならやりかねないと思うぞ りり夫
10/31[18:26]バレなきゃ犯罪じゃないっすよー。 okzk
10/31[18:26]レッズはちょっと希望が薄いかも りり夫
10/31[18:27]サッカーかぁ、全く最近見てないなー。 okzk
10/31[18:27]バレなきゃって…りょーしんというものはないのか りり夫
10/31[18:27]あ、そうそう、ヴィッセル神戸昇格おめでと〜 コナン
10/31[18:27]ご両親は嘆く。 りり夫
10/31[18:28]洒落神戸 りり夫
10/31[18:28]両親がなければそれは都合いいですな。 okzk
10/31[18:29]うげ、ダブってやがる。さいてー okzk
10/31[18:29]だいたいりりかのぬーどならはねぎまさんの所にあるだろうがヨ。そっちでも見てろ りり夫
10/31[18:30]はねぎまさんの所<何処です?教えてくださいませ。 okzk
10/31[18:31]さいてー<結局あなたも私と同レベルね。フフリ りり夫
10/31[18:31]おしえてあげないよ。ちゃん りり夫
10/31[18:32]りり夫様と同レベルとは光栄の至りです。 okzk
10/31[18:33]くそー、充実CGリンクででもさがすかな。しかし昼間はおもいからなー。 okzk
10/31[18:33]洒落神戸<負けた…(;_;) コナン
10/31[18:34]はねぎまさんの絵はなかなかに綺麗でぐーよ。 りり夫
10/31[18:35]フフリ<ピンクハウス?<それはフリル(O_O)@=(-_-#) コナン
10/31[18:36]うえぴーですか>フリル りり夫
10/31[18:37]うえぴー<実家でちょっと見てました。 コナン
10/31[18:38]愛のweb りり夫
10/31[18:38]布袋寅泰?<それはスリル<グシャ コナン
10/31[18:38]そういう投票物があったような りり夫
10/31[18:39]重すぎ、あきらめた。 okzk
10/31[18:39]上海がえり?<それはリル……なんて言っても若者には分かるまいナ りり夫
10/31[18:40]布袋寅泰<ほていともやす。ロック歌手です コナン
10/31[18:41]わかんないです。 okzk
10/31[18:42]ロシアの文字?<それはキリル りり夫
10/31[18:43]猿?<それはマンドリル りり夫
10/31[18:44]サッカー刑事?<それはドリルボーイ りり夫
10/31[18:44]樹脂?<それはアクリル りり夫
10/31[18:44]ちょっと抜けます。再見!>みなさん コナン
10/31[18:45]ボロー<それはかりる りり夫
10/31[18:45]さいちぇぇん りり夫
10/31[19:17]新規投票依頼「スピッツ/大島渚」 富大野郎
10/31[21:58]投票しておきました。>富大野郎さん mitめんこい
10/31[22:01]それでわんわん(^^)/~~ %無断借用すいません mitめんこい
10/31(22:05)充実CGリンクって昼間重いのかぁ Sian♪
10/31(22:05)そういえば最近いってないもんなぁ Sian♪
10/31(22:33)IEからやってみる Sian♪
10/31(22:34)なるほど、リターンでは投稿されないのか Sian♪
11/01[08:58]デューイらぶ☆ 壊れかけ
11/01[10:39]へぇ。三浦さんも後援会入りですか。がんばってくださいね。>後援会の方々 Honey1
11/01[10:40]それだけっす。じゃぁ。 Honey1
11/01[11:39]破壊済み りりかラヴ★=
11/01[14:31]うにゃ〜 のりぽん
11/01[14:32]新規ネタ募集〜トピックにでもして書き込んで〜 のりぽん
11/01[14:33]そしたら投票しまふさかい いいネタは採用のことあるる のりぽん
11/01[14:33]16:00までね のりぽん
11/01*15:42*☆先週も俺は同じ色で同じ場所にいたさ☆ コナン
11/01[15:44]さあ、どうなることやら(^^; コナン
11/01[17:43]T2の私見見ました。面白かったです。謝謝。>のりぽんさん コナン
11/01[18:18]すみまへん 余裕がなくなってしまいここを見る暇がなかったでし のりぽん
11/01*18:27*新規投票依頼 ちゃぱつによわい  富大野郎
11/01[18:41]僕は天然パーマですけど…(^^;<何言ってんだか コナン
11/01[19:24]おいらなんか去年の今頃 前髪が金髪だったぞ(^^;;; のりぽん
11/01[19:25]今は更正しました のりぽん
11/01[22:22]トピックリスト作る暇ないです(;_;) Srモ・勝ニines
11/01(22:24)あれ? Sian♪
11/02*09:11*てんぱーくぅるくぅるーラヴラヴぅー(ぉ Ririo
11/03[09:35]1日誰もいれてない。 富大野郎
11/03*09:37*新規投票依頼 伊達政宗DM-96 富大野郎
11/03*10:04*新規投票依頼 伊達公子DK-96 富大野郎
11/03[12:50]いれときました。>富大野郎さん 岩大野郎
11/03*12:53*岩手大学不来方祭、11/4迄絶賛開催中! 岩大野郎
11/03[12:55]と、ここに書いても来るのかな??? 岩大野郎
11/03[12:56]それではまた〜(^^)/~~ 岩大野郎
11/03*13:38*RQ大祭9〜10日絶賛開催予定 RQ大野郎
11/03[13:39]なんか地味だな RQ大野郎
11/03*13:39*RQ大祭9〜10日絶賛開催予定!のりぽんが女装するらしい(^^;;; RQ大野郎
11/03[13:40]これで良し と RQ大野郎
11/03[13:41]これくらいのデマを書いとけば誰か来るだろう RQ大野郎
11/03[13:46]富大祭5月下旬開催 なんでやねん! 富大野郎
11/03[14:47]新規ネタ急募 のりぽん
11/03[14:47]ここに書いといて〜 のりぽん
11/03[19:33]うちからは遠いでし〜(;_;)>RQ大 岩大野郎
11/03(23:14)のりぽんさんの女装写真希望(^^)/ Sian♪
11/03[23:43]女装<コスプレ? Masanami
11/04[00:52]激突! 文化放送 VS 韓国KBS at 1:00 Masanami
11/04[01:33]ヘビ「し〜〜」(^^;; okzk
11/04[02:35]「うんなが」 Masanami
11/04[05:54]トピックって、字数制限あるのでしょうかね? はにわン
11/04[05:55]もしないのなら、とんでもないことになりそ。 はにわン
11/04*05:57*緊急企画!!いったいこれからどうなるのか!何でもランキング関連企画の各々!! はにわン
11/04[06:00]緊急企画!!学生の!しかも個人のホームページであるがゆえの時間との戦い!半永久的なホームページとは!? はにわン
11/04[06:01]間違えた。やり直し。 はにわン
11/04*06:01*緊急企画!!学生の!しかも個人のホームページであるがゆえの時間との戦い! はにわン
11/04[06:02]あれ?字数制限? はにわン
11/04*06:04*緊急企画!!学生の!しかも個人のホームページであるがゆえの時間との戦い!半永久的なホームページとは!?巨大化し続けるホームページの謎に迫る! はにわン
11/04[06:06]うは〜!すげぇなこりゃ。っということで字数制限よろしく!>Sianさん(^^; はにわン
11/04[06:09]じゃね。(^^; はにわン
11/04*10:33*新規投票依頼 ベガといえば競走馬、スト2ではなく 富大野郎
11/04*10:38*新規投票依頼 七瀬といえば相川、なつみではなく 富大野郎
11/04[18:23]入れときました。 岩大野郎

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 37回 okzk
  2. 33回 りり夫
  3. 26回 コナン
  4. 19回 のりぽん
  5. 17回 Sian♪
  6. 13回 はにわン
  7. 8回 Ririo
  8. 7回 富大野郎
  9. 7回 View
  10. 7回 KBS京都(仮称)
  11. 5回 あずま
  12. 5回 Masanami
  13. 5回 岩大野郎
  14. 3回 ABS秋田(仮称)
  15. 3回 電通大野郎
  16. 3回 RQ大野郎
  17. 3回 Ririwo
  18. 3回 りりお
  19. 3回 ながしましげお
  20. 2回 Honey1
  21. 2回 mitめんこい
  22. 2回 NF
  23. 2回 Ririwo Moriya
  24. 1回 sibutani
  25. 1回 りりかラヴ★=
  26. 1回 Srモ・勝ニines
  27. 1回 壊れかけ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:18:27 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5