ログ


全現在ログ:155行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
10/22(02:26)ログファイルが新しくなりました Sian♪
10/22[02:54]バンザーイ\(^o^)/ 、新しくなった! Masanami
10/22[03:40]バンザーイ\(^o^)/ 、「谷間ゆり」を抜いた〜! Masanami
10/22(09:06)おめっと〜>Masanamiさん Sian♪
10/22[09:53]おはやうございます 趣味爆発小説家P
10/22[09:54]Lone%関根さんのNDR小説はお楽しみいただいているでしょうか? 趣味爆発小説家P
10/22[09:55]それの改訂版が第2話まで出来ました 趣味爆発小説家P
10/22[09:56]見たい人はメールをくらはい(ファイル添付おっけ〜かどうか明記) 趣味爆発小説家P
10/22[09:56]e932352@eve.u-ryukyu.ac.jp 趣味爆発小説家P
10/22[14:56]フレーム設定。半角英数だとエラーにならない。 NF
10/22[14:57]テストぉ NF
10/22[14:59]フレーム内でハンドルを全角に変更してもエラーはでないと。 NF
10/22[15:01]フレームセットアップでは、ハンドル全角でエラーになると。 NF
10/22[15:01]なんでだろ?まあいいや。 NF
10/22(16:30)わたしのハンドルも全角なんですけどねぇ… Sian♪
10/22(16:30)目下原因究明中です Sian♪
10/22[17:52]お久しブリヂストン。(^o^)/ 快斗
10/22[17:57]魔法の国からやってきました。<おいおい コナン
10/22[18:00]僕からも、「おめでとうございます」>Masanamiさん コナン
10/22[18:05]誰もいない・・・(;_;) コナン
10/22[18:06]実はいないこともなかった。 もりやりりを
10/22[18:07]う! りりをさん!( -_-)☆ コナン
10/22[18:08]あ、そうそう、「快斗」も僕です(^^) コナン
10/22[18:08]じっと観察してたのさ もりやりりを
10/22[18:09]フフリ もりやりりを
10/22[18:10]「快斗」<怪盗キッドとも呼びますね コナン
10/22[18:10]フフリ<魔法陣グルグルの? コナン
10/22[18:12]ケルカモケリ もりやりりを
10/22[18:12]それはククリ(@)\(-_-#) コナン
10/22[18:12]カモネム もりやりりを
10/22[18:13]それにしても、最近暗くなるのが早いっすね コナン
10/22[18:14]ですねー、もうまっくら。 もりやりりを
10/22[18:15]3日前にはちょっと強めの地震も体験したし コナン
10/22[18:16]地震なんかありましたっけか。 もりやりりを
10/22[18:16]急いでこたつの下に隠れました コナン
10/22[18:17]僕、九州にいるもんで コナン
10/22[18:17]ああ、きゅーしゅーですか。そうでしたね。忘れてました。 もりやりりを
10/22[18:18]友達の付き合いで学園祭のコンサートにも行ったし コナン
10/22[18:20]誰のコンサートでございましょうか? もりやりりを
10/22[18:21]篠原涼子です。結構盛り上がってました コナン
10/22[18:22]ははあ。 もりやりりを
10/22[18:23]私もコンサートに行く予定ですわ もりやりりを
10/22[18:24]りりをさんのところは? コナン
10/22[18:25]さあ?学校は誰が来るのだか忘れてしまいました。 もりやりりを
10/22[18:31]立ちっぱなしだったので足が痛かった… コナン
10/22[18:32]実はこれまで歌手のコンサートにはいったことがないです。 もりやりりを
10/22[18:33]コンサート自体ほとんど行かなかったりする。 もりやりりを
10/22[18:35]僕もあまり行かないですね。 コナン
10/22[18:36]先立つものがありませんからねえ もりやりりを
10/22[18:36]音楽番組やラジオ番組はよくチェックしてますが(^^; コナン
10/22[18:37]昔は聞いてました。最近は聞いてない。 もりやりりを
10/22[18:40]私もコンサートに行く予定<どちらへ? コナン
10/22[18:41]ええ、南青山のマンダラとかいうところで、麻生かほ理様のライヴがあるので、それを聞きに。 もりやりりを
10/22[18:41]そうですか。 コナン
10/22[18:43]そうです もりやりりを
10/22[18:47]そろそろ時間が来たようです。さようなら(;_;)/~~ コナン
10/22[18:48]左様なら もりやりりを
10/23[01:35]新ネタ「これが私のへきる道」を誰か新規投票してください。 KBS京都(仮称)
10/23[01:36]ちなみに僕はあまり声優は詳しくないですが・・・。 KBS京都(仮称)
10/23[01:37]ついひらめいたので投稿しました。ではよろしくお願いします。 KBS京都(仮称)
10/23[23:25]新規投票してくれてありがとうございます。 KBS京都(仮称)
10/23[23:26]今後もまたひらめいたら KBS京都(仮称)
10/23[23:26]今後もまたひらめいたらよろしくお願いします。 KBS京都(仮称)
10/23[23:26]では。 KBS京都(仮称)
10/24*13:41*☆ロマンステレサ・テン☆  Ririwo Morya
10/24(16:33)う、う〜む、でかでかと掲げられると、わりと恥ずかしいですね(^^; Sian♪
10/24[16:39]いいですね。打ちの母親はテレサ・テンのファンだし。 こなん
10/24[16:39]いいですね。うちの母親はテレサ・テンのファンだし。<間違い! こなん
10/24*16:46*☆ロマンス帝釈天☆ Ririwo Morya
10/24[17:49]てすてす ELF
10/24*20:36*☆ロマンス弁財天☆ NoriPon
10/24[22:19]☆ロマンス持国天☆ Ririwo Moriya
10/24[23:01]ハードティスクがクラッシュする。一回休み。 Masanami
10/25(00:01)なんかわけわからん(^^;>とぴっく Sian♪
10/25[00:57]偉大なNorton様の正しい指導のもとにハードディスクは復活。(ほっ。) Masanami
10/25[01:43]新ネタ「☆ロマンス板門店☆」を新規投票してください。 KBS京都(仮称)
10/25[01:43]では。 KBS京都(仮称)
10/25[06:35]志村けん生存説が急浮上! Masanami
10/25*07:16*☆ロマンス板門店☆ RIRIWO MORIYA
10/25*12:32*☆ロマンス天安門☆ 誠ちゃん
10/25(12:33)それはよかったですね(^^)>Masanamiさん Sian♪
10/25(12:34)う〜む、最近はロマンスでせめてますな(^^;; Sian♪
10/25[12:38]私も考えました。 コナン
10/25*12:39*☆トーキングスペースWeb魔法陣☆ コナン
10/25(12:48)ほほぉ〜 Sian♪
10/25[12:52]☆トーキングスペースWeb魔法瓶☆ RIRIWO MORIYA
10/25[12:53]☆トーキングスペースWeb魔法使いTai!☆ RIRIWO
10/25<13:06>登録間違いをしてしまい。勝手にまた入会してしまいました。 野間@立命
10/25<13:07>3585の方を消しといてもらえませんか?お願いします。 野間@立命
10/25[13:18]とおろく? 誠ちゃん
10/25[13:19]色がにていると勘違いされそうだね 誠ちゃん
10/25[13:19]さて私は誰でしょう? 誠ちゃん
10/25(13:20)どなたでしょう?(^^; Sian♪
10/25[13:22]わかるわけないね(^^; 誠ちゃん
10/25[13:23]掲示板は、もう一つと共有なのかな? 誠ちゃん
10/25[13:25]LFCは大人気みたいだね〜 誠ちゃん
10/25(13:25)いや、掲示板も別にしてあります Sian♪
10/25[13:26]FFCにも入会してちょ(^^; ああっ正体がばれる 誠ちゃん
10/25[13:27]LFC関係者はここ見に来るんかいな(^^; 誠ちゃん
10/25(13:28)う〜ん、今LFCの方から掲示板に書いたけど、やっぱちゃんとなってる… Sian♪
10/25[13:28]そろそろ消えまふ 誠ちゃん
10/25(13:29)うぃ、またね〜(^^)/~~>誠Pさん Sian♪
10/25[17:20]こっちはひさしぶりでしゅ。 南里びゅう
10/25[17:21]あ、ロマンスが終わってる。 南里びゅう
10/25[17:22]じゃぁ、ロマンスに戻すか・・・ 南里びゅう
10/25*17:23*☆ロマンス笑点☆ 南里びゅう
10/25[17:25]ちゃっちゃかちゃかちゃか、ちゃっちゃ。(ぱふ!) 南里びゅう
10/25[17:26]気に入らなかったら変えてくださいな。(^_^;;) 南里びゅう
10/25[17:27]では、また後ほど。 南里びゅう
10/25*18:09*☆ロマンス特異点☆ Ririo Moriya
10/26[01:49]昨日は水木なつみ嬢の14回目の誕生日だったんだ...すっかり忘れてたわ。 okzk
10/26[01:50]お誕生日おめでとう〜☆ okzk
10/26[01:58]私からも、お誕生日おめでとう〜 Masanami
10/26[07:10]きりぎりすさとみ1万票も夢ではなくなってきた! Masanami
10/26[23:10]北海道の各地で初雪! Masanami
10/27[07:04]なんか本家が終わってしまうみたいです。 okzk
10/27[07:05]どうなるんでしょう?>若葉会 okzk
10/27(18:19)なんか本家が<そのようで… Sian♪
10/27(18:19)若葉会<どうしましょう… Sian♪
10/27(18:25)いか〜ん、前向きでごぉ(T-T)o Sian♪
10/28[00:59]今日も韓国と戦うのか。 Masanami
10/28[01:28]新ネタ「どうしようもない僕に瀧澤順一が降りてきた」を新規投票をしてください。 KBS京都(仮称)
10/28[01:29]本家が終わるのは寂しいなあ。 KBS京都(仮称)
10/28[01:30]では。 KBS京都(仮称)
10/28[01:30]KBS韓国と戦ってきました。(^^; okzk
10/28[01:32]あ、早速投票しておきました。(^^)>KBS京都(仮称)さん okzk
10/28[02:09]okzkさん、どうもありがとうございます。 KBS京都(仮称)
10/28*11:02*☆ロマンス阻止限界点☆ Ririwo Moriya
10/28[12:34]ちいっす KAZU
10/28(12:35)(^^)/ Sian♪
10/28[12:37]ここはおもしろいっす。いわき出身としてうれしいっす(笑) KAZU
10/28(12:37)ここ?なんでもランキングのことですか? Sian♪
10/28[12:38]早速会員になったりしますんでよろしくっす! KAZU
10/28(12:39)あれ?LFCの方ですか? Sian♪
10/28(12:43)授業いきます Sian♪
10/28[12:56]前の名前の方が遊べるようですね>トピック コナン%NB大
10/28[14:03]前の名前<「ロマンス交差点」のことです コナン
10/28[14:04]瀧澤順一さん<何者なんでしょうか?謎です コナン
10/28[14:25]瀧澤順一さん<某電器メーカーの技術者さんらしいですな 日高さん
10/28[14:29]わかりました。ありがとうございます>日高さん コナン
10/28[14:29]ではしばらく去ります(;_;)/~~<授業 コナン
10/28[15:16]☆ロマンス人間魚雷回天☆ Ririwo Moriya
10/28*15:16*☆ロマンス人間魚雷回天☆ Ririwo
10/28[15:19]前の名前の方が遊べる<一票野郎としての血が騒ぎますな Ririwo
10/28(16:48)過去のトピックの一覧でも作ってみようか?(^^;; Sian♪
10/28[17:42]魚雷がー、回るぅー@(O_O)@ コナン
10/28[22:04][12:56]前のじゃぁ、次の(?)名前でも遊んでみましょう。 奥菜びゅう
10/28*22:04*☆トーキングスペースWeb魔法使いサリー☆ 奥菜びゅう
10/28[22:05]こんなんでいかがでしょうか?(^^;;;;) 奥菜びゅう
10/28[22:08]出琶。(^^)/~~ 奥菜びゅう
10/28[22:11]PS 過去のトピックの一覧でも<いいですねぇ。お願いします。 奥菜びゅう
10/28*23:02*☆トーキングスペース1999魔法陣☆ ririo MORIYA
10/28[23:57]トカゲのしっぽ! Masanami

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 27回 コナン
  2. 21回 Sian♪
  3. 19回 もりやりりを
  4. 14回 KBS京都(仮称)
  5. 10回 Masanami
  6. 9回 誠ちゃん
  7. 6回 南里びゅう
  8. 6回 okzk
  9. 5回 趣味爆発小説家P
  10. 4回 NF
  11. 4回 奥菜びゅう
  12. 3回 KAZU
  13. 2回 こなん
  14. 2回 Ririwo Moriya
  15. 1回 日高さん
  16. 1回 NF
  17. 1回 コナン%NB大
  18. 1回 RIRIWO
  19. 1回 快斗
  20. 1回 Ririwo
  21. 1回 ELF
  22. 1回 RIRIWO MORIYA

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 23:00:31 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5