ログ


全現在ログ:135行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪
告知:マニュアルをお読みください
10/16(06:14)変わった〜 Sian♪
10/16(06:16)ふれ〜むてすと〜 Sian♪
10/16(06:16)おっけ〜 Sian♪
10/16[07:29]「椎名へきる」を抜いた〜 Masanami
10/16[09:04]10/15[18:12]僕もありがとうございますです。m(__)mぜひ1票でもいいですから入れてください。m(__)m View
10/16[09:54]「椎名へきる」を抜いた〜<おめでとう〜 okzk
10/16[10:17]をを、ふれいむだふれいむだ。 りりをさん
10/16[10:18]ふれいむらんちゃー りりをさん
10/16[10:18]むーばぶるふれーむ りりをさん
10/16[10:18]1フレーム1/60秒。 りりをさん
10/16(12:29)フレーム<どうやら、基本的な機能はちゃんと機能してるようですね Sian♪
10/16[12:45]☆ロマンス交差点☆<???なんじゃそりゃ? Ziot♪
10/16[12:47]でもイカス☆ 次音
10/16[12:58]ここはいろんな人のすれ違う交差点… Pon♪
10/16[13:00]ここはいろんな人のすれ違う交差点…<ナイスですね コナン♪%少女隊
10/16[13:01]ロマンスがないなー ririwo
10/16[13:04]デジタル世界にもロマンスを…て感じで(^^; コナン%少女隊
10/16[13:06]キラキラ(θ_θ) コナン%少女隊
10/16[13:08]うーむ ririwo
10/16[13:11]昨日は深夜のラジオを聞いてたから寝不足なんです(- -) コナン%ribbon
10/16[13:19]眠いときには寝るのがいいです。 ririwo
10/16[13:21]さて、じっけんしやう ririwo
10/16[13:22]しかし、松村邦洋のオールナイトニッポンだったんで…聞かずにいられなかったんです コナン%ribbon
10/16[13:23]ありゃ? コナン
10/16[13:30]10/16[13:22]が長かったのかもしれないm(__)m コナン
10/16[13:54](;_;)/~~ コナン
10/16[15:06]男同士のオールナイトスッポンポンだったらやだな ニール・ヒダカ
10/16[16:43]うにょ!ログが消えてる(;_;) Pon♪
10/16[16:54]テストします。 View
10/16[16:55]OKのようですね。 View
10/16[16:56][18:12]僕も「奥菜どうもありがとうございますです。m(__)mどんどん投票してください。 View
10/16[17:01]ちなみに、下のものは一度書いたのですが、ログが消えてしまっていたのでもう一回書きました。>コナンさん View
10/16[17:03]ではまた。 View
10/16[18:20]男同志のオールナイトスッポンポン? Pon♪
10/16[20:52][16:56]二度書く必要なかったですね。(^_^;) View
10/16[23:24]「市民との絆 地下組織」の新規投票をお願いします。 KBS京都(仮称)
10/16[23:27]ではよろしくお願いします。 KBS京都(仮称)
10/17[00:10]初 あずま
10/17[00:11]初めてircやった記念。わーい。 あずま
10/17[00:11]失礼しましたー あずま
10/17[02:45]10/17[00:11]初めて実は私も今日初体験(*^^*) ゆんゆん
10/17[02:46]実は基本的なことを忘れていたんです。 ゆんゆん
10/17[02:47]自分の学校の鯖でIRCに入る。ということです。(^^; ゆんゆん
10/17[02:49]東北大学さんetc.で、繋げようとしていたのはご存じと思いますが。 ゆんゆん
10/17[02:49]こんな落とし穴があったとは(^^;;;; ゆんゆん
10/17[02:50]まあなにはともあれ、めでたしめでたし(^^) ゆんゆん
10/17[02:50]では、(^^)/~~ ゆんゆん
10/17(06:08)わ〜い☆おめっと〜>あずまさん、ゆんゆんさん Sian♪
10/17[10:01]メール届きました コナン
10/17(10:15)まぁ、そういうわけですので、あまり気になさらないでください>コナンさん Sian♪
10/17[12:04]初のフレーム投稿! のりぽん
10/17[12:05]おや〜?本家対話とはちょっと仕組みがちなうのね のりぽん
10/17[12:18]ふれーむ設定失敗。 NF
10/17[12:24]再び失敗。%Error:httpd:malformed_header_from_script NF
10/17(12:31)エラーを報告する時はもう少し詳しくおねがしますm(__)m %どんな設定をしたか、など Sian♪
10/17[18:45]へぇー。次々と進化していきますね。ここ。すばらしい。 はにわン
10/17[18:47]本家と同じにしないんですか?>投稿後のリロード はにわン
10/17[18:49]あれ?もしかして..... はにわン
10/17[18:50].....manualだとリロードしない限りどうなったのかわからないのでは?.....リロードすればいいことだけど。 はにわン
10/17(19:23)本家と同じ<う〜ん、速度を重視しようかと思ったのですが、やはりリロードされたほうがいいでしょうか Sian♪
10/17[19:56]エラー情報:リロード頻度「マニュアル」ハンドル名「NF」後はデフォルト。んでセンド。 NF
10/17[19:57]すると、フレーム上部が「500Server_error」とたらたらメッセージがつく NF
10/17[20:00]全てのリロード頻度で同じエラーがでる。 NF
10/17[20:15]一度見られたら、消してください>しあんさん NF
10/17(20:24)ありがとうございましたm(__)m>えぬえふさま Sian♪
10/17[23:31]「市民との絆 地下組織」の新規投票をよかったらお願いします。 KBS京都(仮称)
10/17[23:33]それと新ネタ「球界の奏でる音楽」を新規投票してください!! KBS京都(仮称)
10/17[23:35]では。 KBS京都(仮称)
10/18[11:58]変わり。 NF
10/18[11:58]時計が2分程ずれてまっせ。 NF
10/18(12:55)もし、どうしてもあわせてほしいというなら管理者のメイルアドレスを教えますが? Sian♪
10/18(13:07)フレームてすと Sian♪
10/18(13:10)う〜、鯖鰓でませんね〜、ネットワークがおもかったのでしょう Sian♪
10/19[00:19]新規投票してくれた方、ありがとうごさいます。 KBS京都(仮称)
10/19[00:21]また新ネタができたらよろしくお願いします。 KBS京都(仮称)
10/19[00:21]では。 KBS京都(仮称)
10/19[01:57]こんばんわ〜、お久しぶりで〜す。 Miya
10/19[01:58]やっと信者育成チャットが完成しました。 Miya
10/19[01:58]教祖様もさっき公開したので行ってみてください。 Miya
10/19[01:59]教祖様にプログラムの注文を色々付けられて、結構勉強になりました。 Miya
10/19[02:00]にしても、マルチタスクはいいような悪いような…。 Miya
10/19[02:00]確率というものは恐ろしい……。(独り言です。気にしないでください。) Miya
10/19[02:00]では。 Miya
10/19[15:20]対話がさばえら・・・[ToT] Ziot
10/19[15:21]げめん、おいらのせいだ〜 といれにいってる隙きに友達にやられたっす[;_;] Ziot
10/19[15:26]どうなってんの?>本家 のりぽん
10/19[15:27]ロックかかりっぱなしだねえ のりぽん
10/19[15:28]ごめんなさい、たぶんおいらのせいですm[__]m Ziot
10/19[15:31]ともだちがSEND連打したらしいいっす(一目瞭然)[;_;] Ziot
10/19[23:07]「きりぎりすさとみ」に投票してるのは誰でしょう? Masanami
10/20[04:19]きりぎりす<僕です〜 okzk
10/20[06:51]じつは最初の一票は僕が入れたのだった。 Masanami
10/20[11:18]そうみたいですね。(^^; okzk
10/20[11:18]1万票突破を目指そう! okzk
10/20[23:12]遂に「こおろぎさとみ」が声優No.1に! すごいっ! Masanami
10/20[23:49]新ネタ「ファミコンロッキーVSがんばれキッカーズ」を新規投票してください。 KBS京都(仮称)
10/20[23:50]では。 KBS京都(仮称)
10/21[00:53]fjを見ながら投票してた Masanami
10/21[01:01]1:00になったので、文化放送(1134kHz)を聞く。 Masanami
10/21[02:00]おお、Masanamiさんも同級生-恋愛専科を聞いてましたですか。 okzk
10/21[02:03]こおろぎさとみ26の動物「ねずみ」「ちゅう〜」 okzk
10/21[02:06]はじめて聞いたけど、韓国の放送の混信がけっこうひどい! Masanami
10/21[02:08]混信<今日は結構マシでした。先週はひどかったでし。(;_;) okzk
10/21[02:10]KBS韓国はどの周波数でも入って来るからねぇ。なんとかしてくれ〜 okzk
10/21[02:22]あの番組はネットされてないのでしょうか? Masanami
10/21[02:30]されてないと思います。 okzk
10/21[02:38]残念。 Masanami
10/21[02:40]ですねー。 okzk
10/21[02:45]大分放送ネットしてくれないかなぁ。(^^; okzk
10/21[02:48]北海道の局でネットしてくれたらいいなあ。 Masanami
10/21[02:50]だめなら青森放送か東北放送か東海ラジオかラジオ大阪か… Masanami
10/21[02:52]??全部文化放送よりいい音で聞こえるんです? okzk
10/21[03:02]混信が少なく、電波もそこそこ強いです。 Masanami
10/21[03:04]いいですねぇ。うちはまともに入る局はないですよ。KRY山口もだめだし。 okzk
10/21[03:05]FM山口でやってもらえれば一番いいのですが。(^^;; okzk
10/21[03:16]山口放送ってそんなにひどいんですか? Masanami
10/21[03:20]宇部に局がありませんから。下関か徳山のを聞かないとなりませぬ。 okzk
10/21[03:21]で、OBS大分の方がよく聞こえるんです...(^^; okzk
10/21[03:29]「K〜〜R〜〜Y〜〜おやすみ〜〜〜〜〜」って今もやってるのでしょうか? Masanami
10/21[03:32]「K〜〜R〜〜<さあ?聞いたことないですねぇ。 okzk
10/21[03:40]昔、山口放送ラジオの放送終了のときにそういう歌が流れていたのですが、今は無くなったのかな? Masanami
10/21[03:42]山口放送あまり聞かないんで(^^; okzk
10/21[04:04]…そうだ!文化放送がRealAudioで同時放送すればいいんだ! Masanami
10/21[04:13]RealAudioで<それはちょっと無理でしょう。(^^; okzk
10/21[04:15]寝ますー。さらばっ。 okzk
10/21[04:21]おやすみなさーいっ Masanami
10/21[16:59]きいといつかはめぐりあえるさ あおいことりに〜♪ Ziot♪
10/21[17:51]きぼうのほしにめぐりあうまであるきつづけるだろぉー♪ ririwo
10/21(20:13)ひとはだれでも〜しあわせさがす〜たびびとのよ〜なもの〜♪ Sian♪
10/21[20:48]The_garaxy_express_999・・・・以下忘れた・・・(;_;) 南里びゅう
10/21(20:51)さぁゆくんだぁ〜そのかおをあ〜げて〜 Sian♪
10/21[23:40]新規投票ありがとうございます。 KBS京都(仮称)
10/21[23:41]また新ネタができたらよろしくおねがいします。では。 KBS京都(仮称)
10/21[23:43]こんにちわ ponta
10/21[23:44]あつ、おちそうだ、ごめんなさい。ばいばい ponta

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 20回 okzk
  2. 17回 Masanami
  3. 14回 Sian♪
  4. 12回 KBS京都(仮称)
  5. 8回 NF
  6. 7回 ゆんゆん
  7. 7回 Miya
  8. 7回 View
  9. 5回 ririwo
  10. 4回 はにわン
  11. 4回 りりをさん
  12. 4回 Ziot
  13. 4回 コナン
  14. 4回 のりぽん
  15. 3回 あずま
  16. 3回 Pon♪
  17. 2回 コナン%ribbon
  18. 2回 Ziot♪
  19. 2回 ponta
  20. 2回 コナン%少女隊
  21. 1回 ニール・ヒダカ
  22. 1回 南里びゅう
  23. 1回 コナン♪%少女隊
  24. 1回 次音

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:41:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5