ログ


全現在ログ:463行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪
告知:投稿上の注意をお読みください
10/10(02:50)ログファイルが新しくなりました:-) Sian♪
10/10(02:50)若葉会関係のこともありますので一度ログに目を通して頂ければ幸いです Sian♪
10/10[02:56]なんか投票のスピードがもとにもどってる Masanami
10/10[03:06]はじめまして>Masanamiさん OKZK
10/10[03:07]アレに投票されてる人ですよね。(☆_-) OKZK
10/10[03:10]もういらっしゃらないかな? OKZK
10/10[03:22]あ りりを
10/10[03:34]はい、アレに投票してる者です。ところでアレって何? Masanami
10/10[03:38]アレ りりを
10/10[03:46]…みんな寝てしまったのかな? Masanami
10/10[03:47]アレアレ りりを
10/10[03:51]荒れ荒れ荒れ? Masanami
10/10[03:53]アレアレアレアレ りりを
10/10[03:54]おでかけですかー、あれれのれー okzk
10/10[03:54]何に投票してるですか? りりを
10/10[03:54]荒れ×5 Masanami
10/10[03:55]水木なつみでしょ? okzk
10/10[03:55]現在45位のものです。 Masanami
10/10[03:56]なんでわかったの? Masanami
10/10[03:56]あと、北朝鮮関連?(笑) okzk
10/10[03:56]ふっふっふ。 okzk
10/10[03:57]北朝鮮?肉スープと瓦屋根か。 りりを
10/10[03:57]でも削除されてしまった。 Masanami
10/10[03:58]そうでしたか、、 okzk
10/10[03:58]Masanamiさんは自宅です? okzk
10/10[03:59]自宅です。 Masanami
10/10[04:02]ほうほう。プロバイダはthreewebかな?もしかして。 okzk
10/10[04:02]それともべっこあめあたり? okzk
10/10[04:06]なんかおいだされたし りりを
10/10[04:06]あり?きえちゃったかな? okzk
10/10[04:06]こ okzk
10/10[04:06]んばんは。 okzk
10/10[04:07]の前はどうも。 okzk
10/10[04:08]3webだよ。 Masanami
10/10[04:09]このまえ? りりを
10/10(04:09)今日も徹夜…眠い Sian♪
10/10[04:09]りりちゃっとでご無礼を。 okzk
10/10[04:09]何か人がいるな りりを
10/10[04:10]二元中継は結構忙しいな りりを
10/10[04:10]まだ起きてられましたか。(^^; okzk
10/10(04:12)窓でtarとかそうとしてソフトなかったんで探しにきました(^^; Sian♪
10/10(04:13)もういいや寝るのあきらめた Sian♪
10/10(04:14)でも、てれほじゃないのですぐ去ります Sian♪
10/10[04:14]僕のぱげによく来てくださいますね。>Masanamiさん okzk
10/10(04:14)じゃね〜(^^)/~~ Sian♪
10/10[04:15]ぜんぜん更新してないですけど、、(笑) okzk
10/10[04:15]ほー、何もないところに良くいくな りりを
10/10[04:15]さよなら〜>Sian♪さん okzk
10/10[04:16]ぐはっ(x_x) okzk
10/10[04:16]こっちでもこんにちはーってこっちじゃねえな りりを
10/10[04:19]いまもちょっとだけ行ってみた。 Masanami
10/10[04:20]そですね りりを
10/10[04:24]いまもちょっとだけ行ってみた。 okzk
10/10[04:26]更新されるのかな? Masanami
10/10[04:26]50音で「せ」のつぎは? okzk
10/10[04:26]きたいしないほうがいいでしょぉ りりを
10/10[04:27]し りりを
10/10[04:27]そですね Masanami
10/10[04:30]ふぅ。 okzk
10/10[04:32]風。 Masanami
10/10[04:32]いやしのぉぉぉかぜぇぇぇ りりを
10/10[04:33]みどりのぉぉぉしぷぅぅぅ りりを
10/10[04:33]鳳凰寺 okzk
10/10[04:34]みどりのぉぉぉぉたぬきぃぃぃ りりを
10/10[04:35]あれは一応見てただけ。 Masanami
10/10[04:35]あかいぃぃぃひでかずぅぅぅ okzk
10/10[04:35]ほとんどみてないです。 okzk
10/10[04:35]半分も見てない りりを
10/10[04:36]サンユン、、 okzk
10/10[04:36]あおいぃぃぃはなみずぅぅぅぅ りりを
10/10[04:37]YATやるまえに放送されている番組のナレーションしてる声優に用はない りりを
10/10[04:38]ところでしんちゃんの妹の名前は何になるんだろう? Masanami
10/10[04:38]YAT<なんですか,それ? okzk
10/10[04:38]さとみにけってー okzk
10/10[04:39]へきへきも敵だ。 りりを
10/10[04:39]誰が何と言おうとぉぉぉ、、 okzk
10/10[04:40]へきへきなんて勝手にアイドルやっとけー okzk
10/10[04:41]YATやるまえ<忍たま? Masanami
10/10[04:42]でも桂はわるくない りりを
10/10[04:42]へきへき<人間? Masanami
10/10[04:42]ははあ、わく動ね。 凸(-_-#) okzk
10/10[04:43]あれ?ちがったっけ? okzk
10/10[04:43]YATってなんぞやー okzk
10/10[04:44]そりゃあ、あなたに見えないものが私には見えて、あなたの見えるものは私には見えないのだから仕方がない。 りりを
10/10[04:45]Yamadai-Atack-Team りりを
10/10[04:45]そうすか。 okzk
10/10[04:45]Yamadai-Atack-Team<なんじゃそりゃー okzk
10/10[04:50]わくわく動物園は音楽ファンタジーゆめとあずきちゃんの前にしかやってないから違うな。 okzk
10/10[04:51]それとも秋の改編でかわったのだろうか? okzk
10/10[04:51]まあそういうわけで りりを
10/10[04:51]なんか時々重くなるるー okzk
10/10[04:51]またおいだされたわけですが りりを
10/10[04:55]どうぶつぐいず〜〜〜 Masanami
10/10[04:56]わくわく動物ランド りりを
10/10[04:56]小林亜星 りりを
10/10[05:01]ぱっとさいでりあ〜、っと。時々止まるの何故? okzk
10/10[05:06]ついでに投票もストップ Masanami
10/10[05:07]1375票しかはいってなひ。 okzk
10/10[05:08]こちらからでは絶対4桁はいかない Masanami
10/10[05:10]でもすごいですね。>45位 okzk
10/10[05:10]いやあ、こおろぎさんにはかないませんよ〜 Masanami
10/10[05:12]りりかくんにもかなわない。 Masanami
10/10[05:12]手伝ってくれません?だめか。 okzk
10/10[05:13]あ、44位になってますね。 okzk
10/10[05:13]いくら入れても順位が上がらんー okzk
10/10[05:16]10票だけ手伝った。 Masanami
10/10[05:17]どうもどうも、うれしいです。 okzk
10/10[05:17]國府田マリ子を抜かしてほしい。 Masanami
10/10[05:18]こちらは「綾波レイ」を抜かす予定。 Masanami
10/10[05:19]僕も10票入れました。 okzk
10/10[05:19]國府田マリ子<お嫌いですか? okzk
10/10[05:20]どうも。でもお互いに入れ合っても意味がない! Masanami
10/10[05:20]昔はちょっと好きだったけど… Masanami
10/10[05:21]お互いに入れ合っても<あ、そうか。 okzk
10/10[05:21]あ、そうか、ほり okzk
10/10[05:22]おキヌちゃんはいいですねー okzk
10/10[05:23]残念、あれは見てなかったのだ。 Masanami
10/10[05:24]りりをさんは寝ちゃったのかな? Masanami
10/10[05:24]ぼくも本放送はみてないけど。 okzk
10/10[05:25]応答ないですね、 okzk
10/10[05:27]マリ姉はもっと無口だったねぇ。(笑) okzk
10/10[05:28]だったねぇ<だったらねぇ。のまちがい。 okzk
10/10[05:32]Masanamiさんもねむっちゃったかな? okzk
10/10[05:33]… Masanami
10/10[05:34]投票中かな? okzk
10/10[05:34]いま寝てしまうのはもったいない。 Masanami
10/10[05:36]今日は世間は休みですか。 okzk
10/10[05:36]Masanamiさんは社会人さんです? okzk
10/10[05:39]一応学生です。 Masanami
10/10[05:39]いちおう、、? okzk
10/10[05:42]ところでみんなは何かをしながら投票してるんだろう。たとえばラジオを聞くとか。 Masanami
10/10[05:44]僕はなんもしてないです。(^^; okzk
10/10[05:45]ちゃっとくらいですかね。 okzk
10/10[05:46]寝ながらってのもありますが。 okzk
10/10[05:47]43位になった。 Masanami
10/10[05:47]寝ながら? 手だけ起きてる? Masanami
10/10[05:49]43位に<おめでとうございます。 okzk
10/10[05:49]手も寝ているかも、、、(意味深) okzk
10/10[05:50]ありがとうございます。次は椎名へきるを目標にしよう。 Masanami
10/10[05:51]超能力ですか? Masanami
10/10[05:51]椎名へきる<一気に抜き去ってください。(無責任) okzk
10/10[05:52]いえ、紳士行為にあらず、、ってところです。(水木さん曰く) okzk
10/10[05:56]水木さん<あ、なつみちゃんじゃないよ。 okzk
10/10[05:57]山口大=山口大介? Masanami
10/10[05:58]いや、大平 okzk
10/10[05:59]しらー okzk
10/10[06:00]さすがに6:00になると眠い。 Masanami
10/10[06:00]そうですね。 okzk
10/10[06:03]ねこぢるが活動をはじめたな、、 okzk
10/10[06:04]あそこが出てくると一気に重くなるからなぁ。 okzk
10/10[06:06]早起きとは、なんて健康的な! Masanami
10/10[06:08]世界一位教は人の少ない朝をねらってきますからね。 okzk
10/10[06:22]ああ、ねむい。ペースダウン、、、 okzk
10/10[06:26]ジュラちゃんにかえましたね。 okzk
10/10[06:27]2枚かな。 okzk
10/10[06:40]おやすみなさーい。 okzk
10/10[06:40]ねむすぎ、、 okzk
10/10[06:45]つ、つらい Masanami
10/10[07:56]おやすみ Masanami
10/10[10:30]プロクシ入れても本家に行けません、停電? いちが沙希
10/10[10:43]つながってますがー りりり
10/10[10:44]つながってますよー おおお
10/10[10:47]つながってすなー かかか
10/10[10:51]つながってるよん ののの
10/10[10:53]つながってるねえ えええ
10/10[10:55]つながってはる こここ
10/10[10:56]つながっとりますもん いいい
10/10[10:58]つながってるっちゃ ししし
10/10[10:59]つながってるマル ままま
10/10[11:07]つながってまっせ ななな
10/10[11:08]つながっている御様子ですが あああ
10/10[15:18]初めまして かんたごす
10/10[15:18]ここに書くのはたしか初めてでしたね。 かんたごす
10/10[15:18]じゃまたきます。 かんたごす
10/10[15:36]お絵描きに午前中つぶしてしまった(;o;) のりぽん
10/10*15:38*若葉会(仮)の名称考案会議 のりぽん
10/10[15:39]んじゃ、よろしく ちゃっちいタイトル画に4時間もかかりそうだ(;_;) のりぽん
10/10[16:55]ぱげ第一弾が飛びました>りりを様 のりぽん
10/10(19:04)ごくろうさま〜>のりぽんさん Sian♪
10/10[19:53]さういうわけで、ぱげ更新。 りりを
10/10(21:36)ごくろうさま〜>りりをさん Sian♪
10/10(21:36)名称<若葉会でだめかなぁ〜? Sian♪
10/10[23:49]「そうだ、地下組織でいこう!」って誰か新規投票してください!! 新しくなったKBS京都(仮称)
10/10[23:49]では 新しくなったKBS京都(仮称)
10/11[08:37]いっちばぁ〜ん! NF
10/11[09:30]投票しました>KBS京都さん STV札幌
10/11[10:21]うにゃ〜 RBC琉球放送
10/11[10:22]はよ〜ん RBC琉球放送
10/11[10:53]そうだ、地下組織でいこう!<えくせれんと。 森谷(り)
10/11[10:54]Hello! mitめんこい
10/11[10:55]疲労。 森谷(り)
10/11[10:56]ごくろうさまです。 mitめんこい
10/11[10:57]エエ 森谷(り)
10/11[10:59]えくれせんとって、どういう意味ですか? mitめんこい
10/11[10:59]えくせれんとといういみじゃないですか? 森谷(り)
10/11[11:01]ありがとうございますです。 mitめんこい
10/11[11:02]うむ、くるしうない 森谷(り)
10/11[11:03]では、用事があるので抜けます。(^^)/~~ mitめんこい
10/11[11:04]さよおなら 森谷(り)
10/11[12:12]-) ponpon
10/11[12:39]誰かいます? mitめんこい
10/11[12:42]「若葉会」でよろしいんじゃないかと思います。>名称 mitめんこい
10/11[12:43]さっきは違う話をしてどうもすいません。 mitめんこい
10/11[12:44]ではでは。 mitめんこい
10/11[13:01]-) シマリス
10/11*13:50*NDR地下組織「○○会」と名乗りましょうか? のりぽん
10/11*14:19*広域指定暴力団若葉会 りりを
10/11[14:48]白鳩学園初等部1年A組……趣味に走りすぎか。 りりを
10/11[14:51]なんでもランキング講習所 りりを
10/11[14:52]だめだ、ネーミングセンス0 りりを
10/11(15:44)暴力団はまずいんでない?(^^;; Sian♪
10/11[17:09]こんにちは(^^)/>みなさん コナン
10/11[17:12]今度はテレビ局軍団ですか(^^; コナン
10/11(17:12)はろ〜 Sian♪
10/11[17:13]Hello! Robart
10/11[17:15]こんにちは(^^)/>Sian♪さん コナン
10/11(17:16)なんか名称がまだきまらんようで(^^;; Sian♪
10/11[17:16]Hello! Robart. Nice to meet you. コナン
10/11[17:17]ほんとにねえ(^^;; コナン
10/11[17:18]おや? またニセ外人ですか? シマリス
10/11[17:19]上の名前はちょっとねえ(^^;; コナン
10/11(17:19)なにこのトピック(^^;; Sian♪
10/11[17:20]こんにちは!(^^)/>シマリス君>僕21才ですけど コナン
10/11[17:22]京都、札幌、沖縄、岩手、きょうはいろんなところから来てますね(^^) コナン
10/11[17:23]コナンさんはどちらから? ぼく埼玉! シマリス
10/11[17:25]大分からです。 コナン
10/11[17:28]本来はWin95マシンなんだけど、今日は端末がふさがってるのでMacです(^^;; コナン
10/11[17:28]ちわっす。 View
10/11(17:29)ふえ〜、うちMac端末はないんだよなぁ Sian♪
10/11[17:29]はじめまして(^^)/>Viewさん コナン
10/11[17:30]落ちた・・・ シマリス@岩手朝日テレビ開局記念
10/11(17:30)だからMacの話題はさっぱり(^^;; Sian♪
10/11[17:30]はじめまして、コナンさん View
10/11[17:30]IRCっておもろい? どんなチャットがあるの? シマリス@岩手朝日テレビ開局記念
10/11[17:31]わたしも95なので・・ View
10/11[17:32]ん、未だに3.1の俺って・・・ シマリス@岩手朝日テレビ開局記念
10/11[17:33]僕もWWWブラウザの操作方法しかわからないです>Sian♪さん コナン
10/11[17:33]とりあえずソフトを落としてみよう シマリス@岩手朝日テレビ開局記念
10/11[17:35]キーボード操作ものろいし(;_;) コナン
10/11[17:36]最初はブラウザであちこちのページに行くことしかしらなかったなぁ・・・ View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11[17:36]いま落としてます>IRCクライアント シマリス@岩手朝日テレビ開局記念
10/11(17:36)そうだぁ、IRCにいこ〜 Sian♪
10/11[17:37]昨日は家でサッカー見てました(^^) コナン
10/11[17:37]IRCクライアント コナン
10/11[17:38]IRCクライアント<何ですか? 分からないです コナン
10/11[17:38]IRCの設定教えて!>Sianさん シマリス@岩手朝日テレビ開局記念
10/11[17:38](17:36)そうだ<どこですか? View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11[17:39]IRCクライアント>いや、俺も詳しくわからない、IRCのソフトを落としただけです>コナンさん シマリス@岩手朝日テレビ開局記念
10/11[17:40]了解/(- -)>シマリスさん コナン
10/11[17:41]だから設定が・・・ シマリス@岩手朝日テレビ開局記念
10/11[17:41]どなたか教えてくだせぇ! シマリス
10/11[17:42]失礼しました コナン
10/11[17:43]私にも教えてください。>IRC View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11(17:46)クライアントはありますか〜>IRC行きたいあるる Sian♪
10/11[17:47]TakIRCの16ビット版です シマリス
10/11[17:48]こんなんでいいですか? シマリス
10/11(17:51)私が直接教えられるのはmuriChatとmuleの設定だけです Sian♪
10/11(17:52)ただ、IRC鯖のドメインなんかは共通事項なので、教えられますが Sian♪
10/11[17:53]IRC鯖のドメイン<それでもけっこうです。 View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11[17:54]やれるところまでやりましょう シマリス
10/11[17:54]あと、IRCのソフトのあるサイトを教えていただければ、ありがたいです。 View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11(17:55)いくつか並べるので、自分に近いのを選んでください Sian♪
10/11[17:55]今送りましょうか?>Viewさん シマリス
10/11(17:55)irc.tohoku.ac.jp irc.race.u-tokyo.ac.jp irc.kyoto.wide.ad.jp irc.tokyo.wide.ad.jp Sian♪
10/11(17:56)http://www.ed.kagu.sut.ac.jp/~j4293062/ircinfo.html Sian♪
10/11(17:57)http://sci.hirosaki-u.ac.jp/~ninsiki/kimura/irc/ Sian♪
10/11[17:57]ありがとうございます。>Sianさん View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11(17:58)このへんのページも参考になります Sian♪
10/11[17:59](17:57)<Not Foundでした。(;_;) View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11[18:00]ありがとう>Sianさん シマリス
10/11(18:00)え、ほんと? Sian♪
10/11(18:01)う〜ん、リロードしても大丈夫だけど… Sian♪
10/11[18:04]いけました。(^_^) View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11[18:05]さっきの(17:57)は(17:56)の誤りです。 View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11[18:06]どうもお手数おかけしました。>Sianさん View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11(18:07)あ、いえいえ Sian♪
10/11*18:07*みんなでIRCをやろう のりぽん%QAB琉球朝日放送開局1周年記念
10/11[18:08]クライアントを落とそうと思ったこんぴたが空いてない(;_;) のりぽん%QAB琉球朝日放送開局1周年記念
10/11[18:09]にゃあ ririo
10/11[18:09]こんにちはにゅう(^^)/>のりぽんさん コナン
10/11[18:10]りりおさんもこんにちはにゅう(^^)/ コナン
10/11[18:11]ありゃ、対話のタイトルが変わってる。 View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11[18:11]にゃあにゃあ テレビ東京
10/11[18:11]この時間ってにぎやかですね コナン%大分朝日放送
10/11[18:12]ircいまやってるー テレビ東京
10/11(18:13)クライアントへのリンクでもはっとくか Sian♪
10/11[18:14]別名のところ、全部入力できませんが? シマリス
10/11[18:14]本家から人が消えた(^^;;; のりぽん
10/11[18:15]別名 サーバ名 ポート番号 ログイン名 パスワード>何を入力すればいいのですか? シマリス
10/11[18:16]むりちゃっとをダウン労働してみようかな のりぽん
10/11[18:16]いいですねえ(^^)>上のトピック コナン%大分朝日放送
10/11[18:17]速攻でメシ買ってくるので、できればそれまでに回答をいただけたら幸いです シマリス
10/11[18:17]広域指定暴力団は不評だったようだ(ぉ テレビ東京
10/11[18:17][17:55]今送りメールで、ですか? View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11(18:18)別名は自分のハンドル、サーバはIRCの鯖、ポート番号は6667、ログイン名、パスワードは不要のはず Sian♪
10/11[18:19]どうなることやら のりぽん
10/11[18:20]ただいまダウンロード中・・ View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11[18:21]広域指定暴力団は不評だったようだ<そのようですね コナン%テレビ大分
10/11[18:21]意味がわからん(^^;;; のりぽん
10/11[18:23]何と何を落としたらいいんだろう のりぽん
10/11(18:24)とりあえず、Win95ならmuriChat Sian♪
10/11[18:24]ircねえ…#りりかは人がいないからなぁ。 テレビ東京
10/11[18:26]おすすめのとこあります?今いるとこは説明が足りん のりぽん
10/11[18:27]murichat<やっぱりそうですよね。 View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11[18:29]うにゃ〜Viewさんはどこから落としてるの? のりぽん
10/11[18:31][18:29]うにゃhttp://sci.hirosaki-u.ac.jp/~ninsiki/kimura/irc/>Sianさんが教えてくれたとこです。 View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11[18:32]さんくす のりぽん
10/11[18:32]でも、いま止まってしまった(;_;) View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11(18:33)ftp://ftp.forest.impress.co.jp/pub/win/winsock/apps/irc/murichat/mchat1.zipとか Sian♪
10/11(18:33)http://www.forest.impress.co.jp/win/chat.html<ここいきゃほかにもあります Sian♪
10/11[18:34]mtf40dllとやらも落とした方が無難ですか? のりぽん
10/11[18:34]mfcです のりぽん
10/11[18:36]ちょっと、こっち切ります のりぽん
10/11(18:36)mfc<まだ入ってなければ必須です Sian♪
10/11[18:40]さようなら(;_;)/~~>みなさん コナン%テレビ大分
10/11[18:41]さようなら テレビ東京
10/11[18:42]さようならです。コナンさん、テレビ東京さん View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11[18:43]さようなら>かえったひと シマリス
10/11[18:43]あやや、しゃらら〜(;_;)/~~>コナンさん のりぽん
10/11[18:44]で〜めちゃでかいんじゃ?>mfc のりぽん
10/11[18:44]別名:シマリス サーバ名:irc.tokyo.wide.ad.jp ポート番号:6667 なのになぜ接続できない? シマリス
10/11[18:44]推定2時間とか言うてまんがな(;o;)  のりぽん
10/11[18:45]また止まってしまった。 View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11[18:45]ふろっぴに入るのか〜? のりぽん
10/11(18:50)\windowsか\windows\systemにmfcがあれば不要です Sian♪
10/11[18:52]ないです〜(;_;) のりぽん
10/11[18:52]えくすぷろらやねすけ以上かも(;_;) のりぽん
10/11[18:53]あれ?突然終わった>ダウン労働 のりぽん
10/11[18:54][17:55]のメッセージを無視してすみません。m(__)m>シマリスさん View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11[18:55]それで、どうしましょう のりぽん
10/11(18:55)めんこいテレビ開局5周年記念<そうかぁ、もうそんななるのか… Sian♪
10/11(18:56)軽いなら、私のクォータに置いてもいいけど>mfc Sian♪
10/11[18:58]では、いったん去ります。 View%めんこいテレビ開局5周年記念
10/11[18:59]どうやって動かすんだ?(-"-; のりぽん
10/11(19:03)zipを展開して、mchat.exeを実行 Sian♪
10/11[19:06]さっき私が書いた設定ではだめですか?>Sianさん simarisu
10/11[19:10]開くためのあぷりを聞いてきますが のりぽん
10/11[19:12]zipは何使って開ければいいんだ? のりぽん
10/11(19:12)zipを展開するソフトある? Sian♪
10/11(19:13)う〜ん、問題なさそうですが…サーバを変えてみては? Sian♪
10/11(19:15)ftp://ftp.forest.impress.co.jp/pub/win/util/archive/lhasa/lhasa009.exe Sian♪
10/11(19:16)これがいいんじゃないかなぁ、lzhとzipとかせるし Sian♪
10/11[19:27]だー おど
10/11[19:29]あいあーるしーってなに? おど
10/11(19:30)IRC<Internet Relayed Chatだかなんだかの略です Sian♪
10/11[19:31]どうもです おど
10/11(19:33)まぁ、ようするにチャットをするところです Sian♪
10/11[19:41]うにゃ〜(;_;)やっぱりダウン労働失敗だあ! のりぽん
10/11[19:42]解凍しようとしても、破損って出る のりぽん
10/11[19:44]初めての人だったのかな?>おどさん のりぽん
10/11*19:45*今日はもうえ〜わい  明日出来るかなあ(;_;) のりぽん
10/11(19:45)みかけないハンドルではありますが Sian♪
10/11[19:46]あやや、間違えてトピックにいってしまった のりぽん
10/11*19:47*初めましておどさん のりぽん
10/11[19:47]これでいいだろう(^^;;;   >をい のりぽん
10/11[20:18]破損<やっぱりそうでしたか。>のりぽんさん View
10/11[20:20]わたしも本日は断念します。また日を改めて別のとこからやります。(^_^;) View
10/11[20:21]*19:45*今日<トピックの意味がやっと理解できました。 View
10/11[20:22]では出羽。 View
10/11(23:35)やっと理解できました<なんて不親切なページなんでしょ(^^; Sian♪
10/12[00:06]「そうだ、地下組織でいこう! 」を新規投票してくれた方、ありがとうございます。 KBS京都(仮称)
10/12[00:08]また、新しいネタができたら新規投票をお願いします。 KBS京都(仮称)
10/12[00:08]では。 KBS京都(仮称)
10/12[07:53]とりあえずぼくは生きてます(今日は5時起き) Masanami
10/12[11:21]色々いろいろ。iroiro... サトル
10/12[14:52]うにゃにゃ〜 のりぽん
10/12[23:16]風邪ひいた〜 Masanami
10/13(00:00)あらら、お大事に>Masanamiさん Sian♪
10/13(00:00)よし、一番(T-T)o Sian♪
10/13(00:01)…知ってたけど、むなしい… Sian♪
10/13*14:55*線を引いて一番乗り争奪戦! のりぽん
10/13(16:41)う〜ん、それでは二番煎じだよなぁ… Sian♪
10/13(16:43)求む!一番乗りに匹敵するイベント Sian♪
10/13[23:39]新ネタ「いかそう拳法 つかえ昇竜拳」って誰か新規投票してください。 KBS京都(仮称)
10/13[23:40]では。 KBS京都(仮称)
10/14(04:14)いれてくれたみたいですぅ〜 Sian♪
10/14[05:20]「坂東英二今日勝つ」 Masanami
10/14(10:23)(?_?) Sian♪
10/14[11:31]おはよう、今日も一緒にがんばりましょう のりぽん
10/14[11:32]おはよう! 大分はくもり空です(^^)/ コナン
10/14[11:51]うう.....向こうで入力できない..... Honey1
10/14[11:52]こっちはどう? Honey1
10/14[12:15]mxclock-1.21.tar.Z というファイルのコンパイルのしかたしりませんか? mimi
10/14(12:23)すみません、g640538@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jpまでメイルくれませんか? Sian♪
10/14(12:23)チャットでは対応しにくいので… Sian♪
10/14(12:24)>mimiさん Sian♪
10/14(12:25)おはよう、今日も<え〜、別な娘でいこうよ〜 %イミフメ Sian♪
10/14[12:25]はい、わかりました。 kunimimi
10/14(12:26)それとそのファイルそのものも私の手もとにあるとさらに対応がしやすいのですが…>mimiさん Sian♪
10/14[12:33]ファイルの送り方が・・・ kunimimi
10/14(12:36)うぃ?kuniさんね、どっかとったのかURLでもいいですよ Sian♪
10/14[12:37]わすれた・・・・すんません kunimimi
10/14(12:40)ま、いいですどのみち昼休み中にはできませんから… Sian♪
10/14[12:41]じゃ、またあとでということで・・・ kuni
10/14[12:52]zcat moonclock.tar.gz | tar xvf - でいけました。 kuni
10/14[12:53]御迷惑をかけました。 kuni
10/14[12:57]質問。求む!一番乗りに匹敵するイベント<って何ですか? コナン
10/14[12:59]授業があるんで、しばらく消えます(;_;)/~~ コナン
10/14[14:46]ランダムな一番乗りは? Ziot
10/14[14:46]自動的に5分くらい前になったら予告されるとか Ziot
10/14[14:48]成功した人の名前のぱげにのせてみたり。 Ziot
10/14[14:48]・・・あまりにも安易杉る。 Ziot
10/14[14:50]こっちは正順なんですかぁ。しかし、10/10(0:52)までしかないのはどうしてなのかなぁ? はにわン
10/14[15:08].....なるほど.....ログをHTML文書として保存しないのか.....なるほどねぇ..... はにわン
10/14[15:10]確かにその方が容量少なくてすみますよねぇ.....なるほどなるほど.....流石だね。 はにわン
10/14(16:41)りょ〜か〜い(^^)/>kuniさん Sian♪
10/14(16:44)質問。求む!<あ、そうかぁ、本家にいないとわかりづらいかもですm(__)m Sian♪
10/14(16:45)よ〜するに、夜中と昼の00:00 12:00で一番最初に投稿するというイベントのことです Sian♪
10/14(16:47)ランダムな<う〜ん、わるくないけど、一番乗りから離れるのがいいかも Sian♪
10/14(16:50)10/10(0:52)までしかない<しれたこと、まだ現在のログファイルにあるからですよ(^^;; Sian♪
10/14[23:22]僕のネタを新規投票してくれた方、ありがとうございました。 KBS京都(仮称)
10/14[23:27]またお願いですが、新ネタ「瀧本ビジョンで抜本改革。」も新規投票してください。 KBS京都(仮称)
10/14[23:28]では、よろしくお願いします。 KBS京都(仮称)
10/15[02:05]「瀧本ビジョンで抜本改革。」の新規投票ありがとうございます。  KBS京都(仮称)
10/15[02:06]では。 KBS京都(仮称)
10/15(04:34)う〜ん、すっかり定着してるぞ(^^; Sian♪
10/15[09:32]質問の回答、ありがとうございました。>Sian♪さん コナン
10/15(09:44)質問の回答<いえいえ Sian♪
10/15(09:45)ふぃ〜、ちょっとだけメンテしました Sian♪
10/15(12:28)てすと:-) Sian♪
10/15(12:41)てすと2:-) Sian♪
10/15[15:19]ぱわぁ、あ〜っぷぅ♪(げー天) Ziot♪
10/15[15:43]休憩中。 サトル
10/15[15:46]フレ〜ムだ! サトル
10/15[16:09]こんにち〜は♪>みなさん コナン
10/15[16:17]フォフォフォ<バルタン星人 コナン
10/15[16:17]ウケケケケ<みかん星人 コナン
10/15[16:18]失礼しました。 コナン
10/15(16:29)フレ〜ム<まだてすと中ね Sian♪
10/15[17:09]1時間ランキング1-2達成!!(^o^)v View
10/15[17:11]道理で先の一時間、投票が軽かったわけですね。 View
10/15(17:11)1時間<おお〜 Sian♪
10/15[17:12]以上、本家から寄り道でした。 View
10/15[17:12]あ、こんにちは。>Sianさん View
10/15(17:15)どもども〜 Sian♪
10/15[17:16]これぐらいの投票でとれるとは思わなかったです。(^_^) View
10/15[17:21]というわけで、みなさんも「奥菜恵」と「南里愛」に投票してください。 View
10/15[17:22]私が票のばしできる時は限られるので・・(^_^;;;;) View
10/15[17:22]だからまだ10000票にはほど遠いです。(;_;) View
10/15[17:24]独り言してしまってすいません。m(__)m View
10/15[17:25]こんにちは>Viewさん コナン
10/15[17:26]ではでは。 View
10/15[17:27]あら、こんにちは。>コナンさん View
10/15[17:27]1時間ランキング1-2達成<おめでとうございます コナン
10/15[17:28]いえいえ、どういたしまして。 View
10/15[17:31]おそらくもう二度とはできないと思います。 View
10/15[17:34]何せツワモノぞろいですからねえ コナン
10/15[17:36]ではまた。 View
10/15[17:36]ジェフユナイテッド市原とか・・・(^^) コナン
10/15[17:37]あらら、さようなら(;_;)/~~>Viewさん コナン
10/15[17:38](BGM 旅人よ/爆風スランプ) コナン
10/15*18:10*☆ロマンス交差点☆ コナン
10/15[18:12]僕も「奥菜恵」と「南里愛」に投票しますです(^^) コナン
10/15[18:15]トピック<気に入らなかったら変えてください コナン
10/15(18:21)おお、え〜んでないですか? Sian♪
10/15[18:23]ありがとうございます(Θ_Θ)うるうる>Sian♪さん コナン%C-C-B
10/15[18:25]こっちも暗くなってきました コナン%C-C-B
10/15[18:27]ではまた明日、さようなら(;_;)/~~ コナン%C-C-B
10/15[23:32]今日の新ネタ「市民との絆 地下組織」を新規投票してください。 KBS京都(仮称)
10/15[23:33]ではよろしくお願いします。 KBS京都(仮称)

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 78回 okzk
  2. 74回 Sian♪
  3. 46回 Masanami
  4. 36回 コナン
  5. 34回 りりを
  6. 32回 のりぽん
  7. 21回 View
  8. 20回 View%めんこいテレビ開局5周年記念
  9. 14回 シマリス
  10. 12回 KBS京都(仮称)
  11. 9回 mitめんこい
  12. 8回 シマリス@岩手朝日テレビ開局記念
  13. 6回 森谷(り)
  14. 5回 テレビ東京
  15. 4回 Ziot
  16. 3回 コナン%C-C-B
  17. 3回 OKZK
  18. 3回 かんたごす
  19. 3回 kuni
  20. 3回 おど
  21. 3回 はにわン
  22. 3回 サトル
  23. 3回 kunimimi
  24. 2回 Honey1
  25. 2回 コナン%テレビ大分
  26. 2回 コナン%大分朝日放送
  27. 2回 新しくなったKBS京都(仮称)
  28. 2回 RBC琉球放送
  29. 1回 Ziot♪
  30. 1回 いちが沙希
  31. 1回 いいい
  32. 1回 simarisu
  33. 1回 えええ
  34. 1回 ままま
  35. 1回 おおお
  36. 1回 あああ
  37. 1回 ririo
  38. 1回 ponpon
  39. 1回 ななな
  40. 1回 STV札幌
  41. 1回 かかか
  42. 1回 りりり
  43. 1回 Robart
  44. 1回 mimi
  45. 1回 のりぽん%QAB琉球朝日放送開局1周年記念
  46. 1回 NF
  47. 1回 ののの
  48. 1回 こここ
  49. 1回 ししし

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:25:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5