ログ


全現在ログ:214行 / 推定人数: 人 / 一番のり その他でした…
告知:投稿上の注意をお読みください
09/30[20:25]CHANGEボタン押したとたんに文字コードが混在... okkn
09/30[20:25]<I> NOB
09/30[20:25]\n NOB
09/30[20:25]:-) kuni
09/30(20:26)ロックはかかってませんかぁ? Sian♪
09/30[20:26]そして投稿すると直った...なんだったんだろ? okkn
09/30[20:26]> NOB
09/30[20:26] NOB
09/30[20:26]ロックはしないなぁ〜。 okkn
09/30[20:26]<blink > NOB
09/30(20:28)コード関係はjcode.plにまかせてるからなぁ(-"-; Sian♪
09/30[20:28]やった〜!ロックだぁ〜!(笑) okkn
09/30(20:31)永久にロックじゃないだろうな(^^;; Sian♪
09/30[20:31]とたんにネの3号が落ちるし... okkn
09/30[20:31]-) NOB
09/30[20:32]<font color="ffffff">たぐぅ</font> Lone
09/30[20:32]【報告】500鯖鰓>リロード>500鯖鰓>リロード>ロック となりました。 okkn
09/30[20:33]<test> NOB
09/30[20:33]< > NOB
09/30[20:33]< test > NOB
09/30[20:33]< blINk > NOB
09/30[20:33]「NOBさんが投稿中だからやりなおせ」とかなんとか書かれてました。 okkn
09/30[20:34]< blink test> NOB
09/30[20:34]<i>test</i> NOB
09/30[20:34]</head> NOB
09/30[20:35]「戻る」をクリックして戻りました。んで、「やった〜!」と叫んだとたんにフリーズ...(;_;) okkn
09/30[20:35]<form> NOB
09/30[20:36]ネの3号を再起動して現在に至る。です。 okkn
09/30[20:36]<flame> NOB
09/30[20:36]<test> NOB
09/30(20:36)なんか御迷惑をかけたようで(^^;;>okkn様 Sian♪
09/30[20:36]<test > NOB
09/30[20:37]< test> NOB
09/30[20:37]「今NOB さんが投稿中です。残念ながら今の投稿は無効となります。」<メッセージをゲットしました。(^^; okkn
09/30[20:37]<<test>> NOB
09/30(20:37)なお、例によってログにはどんなタグをいれようとしたか残ります(^^;; Sian♪
09/30[20:37]-) Lone
09/30[20:37]<test<test<test<test NOB
09/30[20:37]カット&ペーストでは1行しか取得できない... okkn
09/30(20:38)むぅ、やはり軽いきがするなぁ、ネットワーク自体がかるいのかなぁ? Sian♪
09/30[20:38]<test<test<test<html<test<test>>test>> NOB
09/30[20:38]<nude>(*^^*)</nude> Lone
09/30[20:38]<<<<<<<<<<<< NOB
09/30(20:38)ちなみにタグの他に改行文字もすべてとられます Sian♪
09/30[20:39]<test<test<test<<< NOB
09/30[20:39]09/30(20:38)むぅ、<処理速度ぢゃないのかなぁ? Lone
09/30[20:39]<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<A<f<A<A<A<AS<S<S<S<S<S<S<S<S<S<S<SA<AS<SA<AS<AS NOB
09/30[20:39]2回ロックしたからもういいかな?(^^; okkn
09/30[20:40]これはどうかなぁ? \n Lone
09/30[20:40]<\n NOB
09/30(20:40)処理速度があがったなら、デバッグがすみ次第さしかえだな〜 Sian♪
09/30[20:40]<a\n> NOB
09/30[20:40]<a\n NOB
09/30[20:40]printf("\n"); Lone
09/30(20:40)あ、適当なところでやめていただいて結構です Sian♪
09/30[20:41]<Hello(^^;;; NOB
09/30[20:41]<x<blink> NOB
09/30(20:41)もちろん協力していただけるならがんがん書いてバグを報告していただきたいですが Sian♪
09/30[20:41]09/30(20:40)処理<家のこんぴた? Lone
09/30[20:41]でわ〜ん。(^^)/~~ okkn
09/30[20:42]<><>>><><><><><><><<><><><><><SD><><><D><><DS><><A><><A><>A<>><><S><><S><>S><D><><D><S><>DS<><>A<><>F<><><><>S<><>AD<><AS><>SD<A>SD<A<A>SD<S>D<S>D<S>D<S>D<S>D<S><DS>DS>DS>D<S>D<S>D<S:D<S>D<S><DS><DS>D<S>D<S><DS>D<S>D<S><DS><DS NOB
09/30(20:42)問題はログが300行をこえたときだけど…今すぐには無理ですね(^^;; Sian♪
09/30(20:42)いえ、がっこです。全てperlに書きかえました Sian♪
09/30[20:42]`env` NOB
09/30[20:43]1 NOB
09/30[20:43]2 NOB
09/30[20:43]09/30(20:42)いえ、<前はCだったの? Lone
09/30[20:43]3 NOB
09/30[20:43]4 NOB
09/30[20:43]5 NOB
09/30[20:43]7 NOB
09/30[20:43]8 NOB
09/30[20:43]9 NOB
09/30[20:43]10 NOB
09/30[20:44]11 NOB
09/30[20:44]12 NOB
09/30[20:44]13 NOB
09/30[20:44]14 NOB
09/30[20:44]15 NOB
09/30[20:44]16 NOB
09/30[20:44]17 NOB
09/30[20:44]18 NOB
09/30[20:44]19 NOB
09/30[20:44]20 NOB
09/30[20:44]21 NOB
09/30(20:44)前はshとCとperlのごたまぜでした(^^;; Sian♪
09/30[20:46]09/30(20:44)前はs<やっぱり、コンパイルした時に無駄ができてたの鴨 Lone
09/30(20:50)う〜ん、でもログ表示部分だけですけどねCなのは Sian♪
09/30(20:51)一旦落ちてきました(;_;) Sian♪
09/30(20:52)しかし、ほんと軽いな… Sian♪
09/30(20:53)でも、やっぱこわいのはロックだよな…新しい方式だし Sian♪
09/30(20:53)2はこっちにさしかえてみようかなぁ Sian♪
09/30[20:55]09/30(20:52)しかし、<半導体相手だから、何がおきてもおかしくない(笑) Lone
09/30(20:55)完全にデバッグを一人でするのは無理だよな、このてのは Sian♪
09/30(20:55)そですね〜 Sian♪
09/30(20:56)ロックに失敗するとほんとひさんだからなぁ Sian♪
09/30(20:56)さて、がっこからはさらないと(;_;) Sian♪
09/30[20:57]09/30(20:55)完全<安藤さんみたいに、バグさがしはやめて、βとして公開すれば? Lone
09/30[23:42]ゆなりん(^^)/ いちが沙希
09/30(23:43)どもども Sian♪
09/30(23:43)下見ればわかりますが、もともとβ版です(^^;>ろ〜んちゃん Sian♪
09/30(23:45)公開しようかな Sian♪
09/30[23:46]そう言えばいちぱげちゃっとのスクリプト自作するって言ってたの忘れてたなぁ(^^; いちが沙希
09/30(23:47)これは、スクリプトごと公開予定ですけど Sian♪
09/30(23:48)あげるとか言っててなかなかあげなかったけど Sian♪
09/30[23:54]¶))... 一介のキサキチ
09/30[23:54]テストです berger
09/30[23:55]おじゃまします あずま
09/30(23:55)ロックのてすとがなぁ… Sian♪
09/30[23:56]前々から気になってたんですが、「KeijiMode」ってなんすか?^^; berger
09/30(23:56)テストをしていただいた方に感謝いたします Sian♪
09/30[23:56]わたしなどcshでアクセスカウンタ作るところで挫折 あずま
09/30[23:56]うん。気になる あずま
09/30[23:57]わたしのちゃっとは、正式には、サイトを換えて公開いたします。 m(_ _)m 安藤
09/30(23:57)掲示板機能の有無です Sian♪
09/30(23:57)cshでアクセスカウンタ<ありま(^^; Sian♪
09/30[23:58]月がかわりました ゆんゆん
09/30(23:58)やっぱ、軽いよなぁ Sian♪
09/30[23:58]げっ時間ずれてる(^^; ゆんゆん
09/30[23:59]月が変わって、衣替えよっ! (c)monoTone氏 berger
10/01[00:00]はい一番☆ ゆんゆん
10/01(00:00)わ〜い(^^; Sian♪
10/01[00:00]ニヤリ(☆_-) ゆんゆん
10/01(00:00)ありゃりゃん,とられちまったい(^^; Sian♪
10/01[00:01]早すぎ berger
10/01[00:02]10/01[00:00]はいまぐれです(^^; ゆんゆん
10/01[00:03]さて、ねこみみ〜(T^T)な所へいくか(^^; ゆんゆん
10/01(00:05)あんまりないけど(^^; Sian♪
10/01[00:05]さて、寝るか。 #明日も1限からです(;_;)。 berger
10/01[00:05]nekomimi<持ってるの絵が多い(^^; ゆんゆん
10/01(00:06)おやすみなさ〜い Sian♪
10/01[00:06]おやすみ〜(^^)/~~>bergerさん ゆんゆん
10/01(00:07)ゆんゆんさんからもらったのをおいてますから(^^; Sian♪
10/01[00:08]どうりで(^^; ゆんゆん
10/01[00:12]ここは去りま〜す(^^)/~~ ゆんゆん
10/01(12:06)さて、テスト…と Sian♪
10/01<18:13>てすと Sian♪
10/01[20:56]なんだ?ここは? NF
10/01(22:09)ニューバージョンのてすとです Sian♪
10/02[14:03]ここは早いの? のりぽん
10/02(14:04)ちっとは速くないですか? Sian♪
10/02[14:04]まだ来ない? のりぽん
10/02(14:04)やっぱ、私だけかなぁ?そう思うの Sian♪
10/02[14:04]森君ネタを増やしたのはこの俺だ〜<わたしの第一声 コナン
10/02[14:05]にゃ〜おん♪(^..^) 猫依譲刃
10/02[14:05]少し早いかな、リプライが短いような のりぽん
10/02(14:06)私のところからは結構差がありますけどねぇ Sian♪
10/02[14:06]りろどはやいですね。 猫依譲刃
10/02[14:07]うん、早いね のりぽん
10/02(14:07)ロックかかったら報告してくださいね Sian♪
10/02[14:07]森君ネタというと?>コナンさん のりぽん
10/02[14:07]ここからβじゃないとこにいくには 猫依譲刃
10/02(14:08)よ〜し、やっぱさしかえよ〜 Sian♪
10/02[14:08]「今Sian♪ さんが投稿中です。残念ながら今の投稿は無効となります。」>笑 猫依譲刃
10/02[14:09]ノルウェイの森且行というねたです> コナン
10/02(14:09)あり?ちゃんとロックかかった?じゃ公開していいかな Sian♪
10/02[14:09]はれ? のりぽん
10/02(14:10)どうかしました?>のりぽんさん Sian♪
10/02[14:10]ノルウェイの森且行<あれ?んじゃ登録者の方でしか? のりぽん
10/02[14:11]あなたは何者なんで鹿? なぞでしゅ。>コナンさん 猫依譲刃
10/02[14:13]どうかしました?>のりぽんさん <「ううん、なんでもないの...」(*o*(@=(--#どかっ のりぽん
10/02[14:13]ちと勘違いっす(^^;;;気にしないで下さい のりぽん
10/02(14:14)「ううん、なんでもないの...」<「と」なネタでっか?(^^;; Sian♪
10/02[14:14]Ziotさんは何処へ? のりぽん
10/02(14:15)本家でない?(笑) Sian♪
10/02(14:19)チャットを複数おくと分散していけないかもなぁ Sian♪
10/02[14:20]Ziotさんって? 猫依譲刃
10/02[14:21]あ、直っと♪(^^) 猫依譲刃
10/02(14:21)ハンドルかえてるからなぁ(^^;; Sian♪
10/02[14:21]他の人のネタの票を伸ばしました。>のりぽんさん コナン
10/02(14:22)すみません、やっぱロックが完全ではないようで Sian♪
10/02[14:22]私はいろんな所に出没してます。>猫依譲刃さん コナン
10/02(14:23)以前のようにログがこわれるよりまだましですけど Sian♪
10/02[14:23]時間がない!それではみなさん、さようなら。 コナン
10/02(14:24)あ、さようなら〜 Sian♪
10/02[14:25]さよなら、コナンさん。ちょっと目星はついた♪ 猫依譲刃
10/02(14:26)私はわかりません(;_;) Sian♪
10/02(14:28)さて、メンテナンスにはいります、ログはみれますよ☆ Sian♪
10/02[14:28]Sian♪さんが判んないならたぶんオオハズレです(^^;>目星 猫依譲刃
10/02(16:56)まずはテスト Sian♪
10/02[17:01]をを!新ヴァージョンですね。って何が変わったのでせう? Honey1
10/02(17:24)速くなったと思うんですけど…? Sian♪
10/02[17:31]にゃ? 猫依譲刃
10/02[17:31]にゃ〜。 猫依譲刃
10/02[17:32]いろが血ナウにゃ! 猫依譲刃
10/02[17:33]正しくは湖の色にゃ♪ 猫依譲刃
10/02[17:33]もどるにゃ。 猫依譲刃
10/02[17:34]速さは分からないかも。でも速いかも。 はにわン
10/02(17:39)ロックがかかったらここに書くだけでいいので御報告を Sian♪
10/02(17:41)…でもとりあえず、自分でこころみるか(^^;; Sian♪
10/02(17:42)ロックのテスト☆ Sian♪
10/02(17:45)だめだかからん(^^;; Sian♪
10/02(17:47)一人じゃ無理か(^^;; Sian♪
10/02(17:48)速くなった証拠ということにしておこう(^^;; Sian♪
10/02[17:48]6☆6★6☆6★6☆6★6☆6★ 猫依譲刃
10/02(17:48)テストに来てくださったかたがた御苦労様です Sian♪
10/02[17:49]らしぇる〜 のりぽん
10/02(17:49)ロックかかったらいよいよさしかえだぁ Sian♪
10/02[17:49]めりっさ〜 のりぽん
10/02[17:49]まこと〜 のりぽん
10/02[17:49]おくれないぃぃぃぃぃ 猫依譲刃
10/02(17:49)かかってくれぃ Sian♪
10/02[17:49]まだか? のりぽん
10/02[17:56]たかってくれぇ 猫依譲刃
10/02(17:56)ロックしろぉ〜(;_;) Sian♪
10/02[17:56]?! NOB☆
10/02[17:56]1分間にこんだけはいってんのになじぇ? のりぽん

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:03:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5