ログ


全現在ログ:606行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
11/21[00:00]_-) View★
11/21[00:05]取っちゃった(笑) View★
11/21[00:06]_-) 酒飲んだら眠くなっちゃったよ、、、 久遠/ゼロ
11/21[00:18]ではまた来年ー with
11/21[00:18](見てはいるけど with
11/21[00:21]またです〜(^-^)/~~ View★
11/21[00:29]お仕事終了。 娘々
11/21[00:29]お酒買って帰るですよ。 娘々
11/21[01:20]一杯呑んだので寝ますね。おやすみなさい(/_;)/~~ View★
11/21[01:51]また来年でござる ??????
11/29[11:23]_-) 一介のキサキチ
12/01[01:26]つかっているFX業者がガラケー対応を終了して詰むの巻(-_-; ??????
12/05[04:17]今年も余す所、17営業日。残る有給は24日。年末までに片付けなければならないプロジェクトは3つ。 ろんろん少佐β
12/05[04:17]チェックメイトだっ(-_-;;; って、詰まれてんのは俺の方か… ろんろん少佐β
12/05[04:20]もう、ね、とりあえず休みたい。家でボーッとしたい。 ろんろん少佐β
12/17[23:53]ttp://japan.cnet.com/news/service/35075007/(*) ろんろん少佐β
12/17[23:53]見事に一周して戻ってきたな(笑) ろんろん少佐β
12/21[20:28]ttp://www.famitsu.com/news/201512/18095759.html(*) 鶴来あさき
12/21[20:28]シュタゲの世界観を再現した部屋とかいう記事だったから気になってみてみたら 鶴来あさき
12/21[20:29]なーんか聞いたことある名前の建物名と住所だなあと思ってぐぐったらうちの大学の真ん前のビルだったw 鶴来あさき
12/21[20:30]んで、懐かしいついでにストリートビューで駅までのルート見て行ったらー 鶴来あさき
12/21[20:30]寂しいことにゲームショップとゲーセン、全滅してた(-_-; 鶴来あさき
12/21[20:31]さらにぐぐったら5年前に壊滅してた・・・(-_-; 鶴来あさき
12/21[20:32]そうだよなあ・・・関大前だってゲーム扱ってるとこ残ってないもんなあ・・・(ー_; 鶴来あさき
12/21[20:34]前から「そういえば電車で2駅以上先に行かないとゲーム売ってる店ない状態になってるけど、最近の小学生どこでゲーム買ってるんだろう」 鶴来あさき
12/21[20:35]とは思ってたんだけど、大学生の需要すら無くなってるとかそりゃもうダメだわ(-_-; 鶴来あさき
12/21[20:36]いやまあ大学生ならamazonとかヨドバシとかの通販で買ったほうが安いし勝手に届けてくれるからってのもなくはないだろうけど 鶴来あさき
12/21[20:37]どうしてこうなった 鶴来あさき
12/22[08:35]ゲームショップ減りましたね。昔は日本戻る度に中古品漁ってたんですが… ろんろん少佐β
12/29[21:54]小学生は親と一緒にゲーム買うはずだから、少々遠い場所にあっても大丈夫なんじゃね? 久遠/ゼロ
12/29[21:56]あと狂った様にソシャゲやってる人々がいる間は、どうやったって家庭用ゲームは下火でしょうよ 久遠/ゼロ
12/29[21:57]いや、ソシャゲでも良いゲームは一杯あんだろうけれども。どうしても課金ベースだからなんともね、、、 久遠/ゼロ
12/29[21:58]だからあれでないですかね。一般ユーザーはスマホゲーに落ち着いちゃったから、今の家庭用はホントにゲーム好きな人々が残ってる感じですわな。 久遠/ゼロ
12/29[22:00]あれですよ。ゲームの環境も一周してファミコンが出る前のPC中心で頑張ってた様な時代に戻って来たんじゃねwww 久遠/ゼロ
12/29[22:02]しかしあのPCは一定の年代以上だと、とにかく笑えますな。それはPC-clubやmsxで通った道じゃねーかとwww 久遠/ゼロ
12/29[22:02]なんかね、友人達が大晦日にガルパンの映画観ようぜって言い出したのね。 久遠/ゼロ
12/29[22:04]で、久遠者まだTV本編観てないから、久遠者ライブラリの外付けHDD引っ張り出して先程から見始めたんだけどね、、、 久遠/ゼロ
12/29[22:05]え、なんだこれ。脳が理解する事を拒否ってるですけれども。 久遠/ゼロ
12/29[22:07]戦車とJKを組み合わせた全く新しい武道なのは、まぁ良いとして。扱ってる内容(戦車)と、話の雰囲気が全然合ってないんですが、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/29[22:09]まだ一話目だから、もうちょっと観ると良いカンジになるのか? (-_-;;; 久遠/ゼロ
12/29[23:07]とりあえず3話まで観た。ちょっと面白くなってきたですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/29[23:09]西住殿、どっかで見た事ある様な気がしてたが。あれか、アイマスの穴掘って埋まる子に似てるね(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/30[13:16]最後まで観た。面白かったでござる(小並感) 久遠/ゼロ
12/30[15:18]ガルパンは面白いけど面白いけど戦車比率がちょっと高すぎかなあと感じた。もうちょっと各キャラの背景説明が欲しかった。 with
12/30[15:18]ので劇場版見に行ってないんだよなあ。立川に行くべきか。 with
01/01[00:00]あけましておめでとうございます 一介のキサキチ
01/01(00:29)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 Sian♪
01/01[03:24]あけおめことよろです! with
01/02[05:31]ことしもよろしく(遅) ??????
01/02[05:32]やっぱ武部沙織さんだと思うんですよ ??????
01/02[05:33]だもんで劇場版ではさおりんの影がちょっと薄かったのが残念 ??????
01/02[rank]ボコがんばれ(ガチ応援)
01/04[00:41]ことしもよろしく。 ろんろん少佐β
01/17[21:55]今年もよろしくです(遅) View★
02/07[08:34]では、正体がバレたらカエルになる方向で(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/07[rank]魔法使い(物理)
03/08[11:53]HTC VIVEが欲しい。 ろんろん少佐β
03/08[11:53]絶対エロコンテンツが充実すると思うし(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/08[12:02]日本だったらワールドトリガーあたりのキャラゲーに向いている設定っぽい。あのいかにもバーチャル環境と剣と銃が合いそう。 ろんろん少佐β
03/08[12:07]youtubeの360パノラマもエロとホラーばっかりだし…VRも同じパターンになるっぽいけど。 ろんろん少佐β
03/08[12:09]ttps://www.youtube.com/watch?v=JkU1tCZozdU ろんろん少佐β
03/08[12:09]と、言う訳でエロ。 ろんろん少佐β
03/08[12:09]VRバイザーを付けて、床スレスレまで頭を下げて上を見上げる自分の姿が目に浮かぶ。ちょっと悲しい。 ろんろん少佐β
03/08[21:58]プロモーションでつけてるのがきれいなお姉さんばっかりな時点でまあふつうの人がつけてゲームたらヤバイ見栄えなのは用意に想像できますね(-_-; 鶴来あさき
03/12[20:52]ろんさんが漫画化したかと思ったら違った、残念 ttp://www.famitsu.com/comic_clear/se_roliing/(*) 鶴来あさき
03/15[21:33]なんだ、こっちかと思ったじゃないですか。ttp://mkstyle.web.fc2.com/(*) ろんろん少佐β
03/18[07:45]ttps://www.youtube.com/watch?v=CBXpCFKj91U ろんろん少佐β
03/18[07:45]こんなのが有ったよ。 ろんろん少佐β
03/19[10:34]恐るべしyoutube ろんろん少佐β
03/19[10:34]ttps://www.youtube.com/watch?v=8eR3UgBGPe8 ろんろん少佐β
03/19[10:34]こんなもんを30分もかけて見てしまった。 ろんろん少佐β
03/19[19:05]年齢確認の為にログインしろ言われても、youtubeのアカウント持ってねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[19:06]とあるゲームを買うた。 久遠/ゼロ
03/19[19:06]ゲーム本体が25GB 久遠/ゼロ
03/19[19:07]ゲーム開始に必要なアップデートファイルが8GB… 久遠/ゼロ
03/19[19:07]どう考えてもおかしだるぉぉぉ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[19:13]計算したら、ウチのADSL環境だと最低3時間掛るんですけれども…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[19:14]フロッピー時代のwindowsのインストールか何かか? (-_-;;; 久遠/ゼロ
03/19[19:15]て言うか、なんでアップデートしないとゲーム開始できないの、PS4…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/26[17:11]DOAX3を買うた 久遠/ゼロ
03/26[17:11]いや、色々凄いとは思うんだけれども、、、 久遠/ゼロ
03/26[17:12]久遠者的には、これゲームとしてはアレじゃね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
03/26[17:12]と言うかゲーム要素が少なくね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
03/26[17:13]やっぱりこう、格闘モードをですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/27[13:39]3Dメガネで舐めるように見る為のデータを買ったんです。格闘ゲームではありません。 ろんろん少佐β
03/30[22:26]今日さ、接待みたいな感じでコンサート行くんだけどさ… ろんろん少佐β
03/30[22:26]ttp://www.thegarden.com/events/2016/march/iron-maiden.html(*) ろんろん少佐β
03/30[22:27]まあ、俺が生まれる前に結成しているくらいだから、クラッシックミュージックと言い張る事も出来るかもしれんが… ろんろん少佐β
03/30[22:27]誰だよ、選んだ奴は(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/31[02:25]接待する相手が大ファンだという可能性も(-_-; それはそれでイヤだ 鶴来あさき
03/31[13:35]終わったっすよ。なんか右耳が未だちゃんと聞こえない(-_-;;; ろんろん少佐β
04/02[18:38]接待でラブライブ ファイナルコンサートよりはマシじゃないですかね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[14:13]デスクトップにおっぱいGIFを無造作にたくさん置くのは良くないな。 ろんろん少佐β
04/05[14:13]税金関係の書類と間違えて添付する所だった。 ろんろん少佐β
04/05[14:14]まあ、それなりに楽しかったっすよ。やっぱり、ライブはいい。 ろんろん少佐β
04/05[14:15]例えそこに愛がなくともっ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[02:04]上のほうから読んでたせいで ??????
04/06[02:05]時期的にわざわざ来日してμ'sのライブを見にきたのか!?と思ってしまう(-_-;; ??????
04/06[09:03]μ's ファイナルすごかった。今が最高。 with
04/13[02:52]電話会議でさ、HTTPかHTTPSかって聞き直すのに、女性がさ… ろんろん少佐β
04/13[02:53]Sなの?それともノーマル? とか、聞かれちゃってもう… おぢさん困っちゃったよ。 ろんろん少佐β
04/13[02:53]Mです、とか言いそうになっちゃったが、HTTPMは無いよな… ろんろん少佐β
04/24[20:45]新しいプロトコルをでっちあげますかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/24[20:46]もしくはアレじゃね。質問者がMなので、相手はノーマルかSでないと駄目とかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/24[20:48]ふっ、人は皆 何かしらの変態だよ。人類総変態説だよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/27[10:47]iya, ろんろん少佐β
04/27[10:47]いや、俺は変態じゃないですが、何か?(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/21[23:06] ゜_゜)°゜(…アメリカではエイプリルフールって27日間有るのかな) 鶴来あさき
06/22[00:28]最近はBYODっての会社で自分のラップトップつかうんだけれど…ググろうと思ってwwwってタイプしたらさ… ろんろん少佐β
06/22[00:29]xvideoのURLが出やんの(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/26[02:21]やってくれましたな、エゲレス… ろんろん少佐β
06/26[02:23]金玉が縮み上がる程に口座が赤い… ろんろん少佐β
06/26[02:24]丁度、配当が良くなってきてて、景気も回復してんだなと思ってたのに… ろんろん少佐β
06/26[08:31]なんかね、又聞きなんだけど。近所の人5000万飛んだらしいよ・・・(-_-; 鶴来あさき
06/26[08:33]おとといの1日だけで(-_-; 鶴来あさき
06/27[04:08]レバ掛けてれば億単位が動いた日ですからの。10%変動の100倍から1000倍の金を得たり失ったりの日です。 ろんろん少佐β
07/10(14:12)キャピタルではないっ!インカムなのだよ……と、含み益が減った心を配当で落ちつかせる自分…(-_-;;; Sian♪
07/17[03:37]Pokemon GOはすごいね。Ingressの時とは比べ物にならんレベルの反響。一種の社会現象レベル… ろんろん少佐β
07/17[03:40]個人的には、何よりもコンテンツにインフラの方が近づいて来たというビジネスの流れがすごく好きだ。 ろんろん少佐β
07/17[03:43]Niantic Labのスピンオフの時点で、ここまでのビジョンが有ったらしいから、Alphabet/Googleってのはすごいね…。 ろんろん少佐β
07/17[03:44]Niantic Labを第三社にする事で、googleのプラットフォームとして中立を保てる様にして、より協力なコンテンツ保持者と交渉しやすい状態にしていたらしい。 ろんろん少佐β
07/30[10:45]放っておいて忘れていた原油の買い注文が勝手に発動してた… ろんろん少佐β
07/30[10:46]泣いた。 ろんろん少佐β
07/30[10:46]今日は下がるから様子を見て買うかもとか思っていたら、朝一で売買成立メール… ろんろん少佐β
08/01[11:45]小池さんの勝ちか。さすがはトルコ風呂をソープランドに変えた女… ろんろん少佐β
08/01[11:45]いや、褒めるべきはそこではないのか… ろんろん少佐β
11/19[19:03]_-) 久遠/ゼロ
11/19[21:20]_-) ??????
11/20[rank]相場変わればー 呪文をろすかー(ろすか)
11/20[05:46]_-) View★
11/20[12:41]皆忙しいんですな、、、 久遠/ゼロ
11/20[12:42]まぁ、かく言う私も余裕がない(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[12:43]誰だよ、10年間塩漬けだったシステムを改修しようと言い出したアホは 久遠/ゼロ
11/20[12:43]仕様も有識者も残ってねぇよ、無理だよ。全部置き換えて、新しく業務を覚えろよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[12:44]てなカンジで日々、なんやかんや忙しかったりするのです、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[12:46]とりあえずPSVRでダンシングアイ作ってくれませんかね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20(14:23)え?ここのシステムは20年前のままですよ?(-_-;;; Sian♪
11/20[16:06](忘れてたとか言えない) with
11/20[17:05]その反応は予想済みですが、問題なのは10年塩漬けが公共システムな点ですがな(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[17:06]あと、ここは良いの ここは。精神と時の部屋みたいなモンだから、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[19:50][16:06](同じく) 一介のキサキチ
11/20[19:52]ついさっきまで高専ロボコンのライブストリーミング配信を見てた。11:30から19時ちょいすぎまで。 一介のキサキチ
11/20[19:52]そういえば今日は一歩も外に出ていない。まぁいいか。 一介のキサキチ
11/20[rank]佐藤すみれさんお誕生日おめでとうございます。(再)
11/20[22:13]あれから既に20年ですか…。 View★
11/20[23:09]体もガタがくるわけだ 一介のキサキチ
11/21[02:34]昨日誰もいないから明日と間違えてたかなーと思ったらやっぱり昨日で合ってた(-_-; 鶴来あさき
11/21[02:36]20年かー 鶴来あさき
11/21[02:38]今週XboxOneでガーディアンヒーローズがXbox360互換で遊べるようになったんだけど、その360版ですら5年前 鶴来あさき
11/21[02:39]オリジナルは20年前の1月。自分ネット始める前だった(-_-; 鶴来あさき
11/21[02:40]今まさにサンとムーンどっち買おうか迷ってるポケモンも初代はほぼ同じ時期という現実(-_-; 鶴来あさき
11/21[02:41]小学館の通販限定だった青をコロコロ買ってまで手に入れておいて割と序盤で投げた思い出(-_-; 鶴来あさき
11/21[02:43]その次に買ったのがDSのダイヤモンド、こっちで10年前・・・あれ、そういやこれも序盤で投げたぞ(-_-; 鶴来あさき
11/21[02:43]これもしかして新作買わないほうがいいんじゃなかろうか(-_-; 鶴来あさき
11/21[07:48]昨日は寝落ちしてしまいました(^-^; View★
11/21[07:48]ちなみにサンを既に始めていたり。 View★
11/21[22:31]_-) こうたつ
11/21[22:31]最近はTwitterが主戦場となっています。 こうたつ
11/21[22:33]ちなみにアカウント名がどこかの私見のイメージガールから来ているようです。 こうたつ
11/22[06:16]あのこはにんげんだ・・・?(-_-; ??????
11/22[06:16]じゃなくて地震やめてほしい(汗 ??????
11/24(21:26)「精神と時の部屋」…響きはいいですな…外部と時間の流れる速さが異なるけれども、住人が急速に成長かは謎(-_-;;; Sian♪
11/24(21:34)ここはまぁ、いいけど、とりあえずとか、暫定で書いたコードがそのまま外に出て行くのを経験してるといろいろアレですね(-_-;;; Sian♪
11/24[22:10]私も適当にテストで立てたはずのドメインコントローラがいつの間にか本運用されてた事がありましたな…… (-_-;; with
11/30[04:06]ええ、それなりに忙しいですよ。かく言う私も、適当に作ったデモソフトウェアが本番運用になりましてね…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/30[04:06]とにかくすぐにできるという言う理由で20年前のテクノロジーで出来た拡張性ゼロの物を強引に拡張しております(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[04:10]俺が食中毒にでもなれば明日にも止まる圧倒的手動力!!(-_-;;; ろんろん少佐β
12/19(21:42)ノロ、マイコプラズマ、インフルエンザと20年来のシステムを止めるにはことかきませんな(-_-;;; みなさまやはり身体が資本ですぞ(-_-;;; Sian♪
01/01[00:00]あけましておめでとうございます 一介のキサキチ
01/01[00:02]なんとなく時差の確認に来てみる(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[00:03]未来人どもめっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[00:03]_-)/ あけおめ ろんろん少佐β
01/01[00:03]さて、これから5時間程のドライブにでます〜 ろんろん少佐β
01/01[00:04]いてら〜 お気をつけて 一介のキサキチ
01/01[02:30]あ、どうもオメデトウゴザイマス 鶴来あさき
01/01[03:52]ことよろです。 with
01/01[08:21]あけおめー 久遠/ゼロ
01/03[23:15]今年もよろしくお願いしますm(__)m View★
01/03[rank]襷坂46
02/20[14:00]GPD Winなるものを買ってしまった。なんというリブレット感。 ろんろん少佐β
02/20[14:02]まあ、細かなところは中華スタートアップらしい程度のクオリティ。 ろんろん少佐β
02/20[14:03]次に7インチバージョンを出す予定らしいが、物欲に負けて待てなんだ。 ろんろん少佐β
02/20[15:45]https://www.indiegogo.com/projects/gpd-pocket-7-0-umpc-laptop-ubuntu-or-win-10-os-laptop--2#/ ろんろん少佐β
02/20[15:50]7インチ版でもブラインドタッチできるようなキーボードには見えないな。だったら、小さい方が面白いかな? ろんろん少佐β
02/20[20:07]GPDWIN自分もすごく気になってる… 鶴来あさき
05/23[15:43]み、みんな…おそろしい情報を得たので聞いてくれ… 鶴来あさき
05/23[15:44]今日でToHeartが発売20周年だそうだ…げふっ…(-_-; 鶴来あさき
05/23[15:45]来年はホワルバ20周年…再来年はこみパ20週年… 鶴来あさき
05/23[21:53]Kanonまでは後2年あるから、へーきへーき(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/05[21:57]唐突だけど、この前のToHeartとちょっとかぶる話、関西ローカルで「はぎや整形」って病院のCMがあってね 鶴来あさき
06/05[21:58]んで、そのへんのローカルCMをラブライブ!で再現する動画がまとめられてたの見て爆笑してたんだけど 鶴来あさき
06/05[21:58]件のはぎや整形のCMのところで「はぎやまさかげのペンネームの由来」ってコメントが有って 鶴来あさき
06/05[22:00]ぐぐったら本当らしくて、あ、ちなみにまじかる☆アンティークのメイン原画の人なんだけど 鶴来あさき
06/05[22:01]まじアンの後見ないなーと思ってたらそのぐぐった先によると 鶴来あさき
06/05[22:03]Leaf退社してありすそふと入社に入社したら社内規定で前のペンネーム使えないから改名してたらしい(-_-; 鶴来あさき
06/05[22:04]いったい大阪開発ってあと誰と誰が残ってるんだろう(-_-; 鶴来あさき
06/05[22:07]というか前述の懐かしCM再現動画、見てて楽しいんだけど 鶴来あさき
06/05[22:07]コメントで「○○年に廃業」とか「ここ潰れて社長自殺した」とか世知辛いコメントがたまに出てきてつらい 鶴来あさき
07/01[02:47]エセリウム流行りでGTX1070とかR590とかが品薄みたいだね。 ろんろん少佐β
07/01[02:47]ずいぶんと前にオーダーしたGTX1070が未だに来ない。むかついたからキャンセルしようかと思ったら、激値上げされてやんの(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[02:48]一か月で25%アップってコモディティかナニかか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[07:17]日本ではそこまでの値動きはしてないなあ、これから影響されて上がるのかな 鶴来あさき
07/01[07:18](エセリウムが何なのかはわかっていない模様) 鶴来あさき
07/01[07:20](そういえばスカイリムのDLCで出てきたバフが複数付けれるバグのある冠がそんな名前だったけど多分関係ない(-_-;) 鶴来あさき
07/01[09:52]エセリウムってビットコインみたいなヤツです。 ろんろん少佐β
07/01[09:52]ttps://coinmarketcap.com/ ろんろん少佐β
07/12[05:31]すごいなアマゾンさん。間違ったケーブル買っちゃったから、返品しようと思ったら、返金するけど商品は返さなくていいってさ… ろんろん少佐β
07/12[05:34]発送方法が試験中のアマゾン独自の発送網だったので返送方法が整ってなかったのも関係あるんだろうか。 ろんろん少佐β
07/12[07:45]アマゾンはどこも配送に問題抱えてるのかな…日本もお急ぎ便で頼んだのに12日たっても来ないとか昨日テレビで叩かれてたけど 鶴来あさき
07/12[07:48]タイラーの新作アニメ開始に際して原作者がこじらせた原作主義者がグダグダ言うのは放置しようね的な事言ってるらしいんだけど 鶴来あさき
07/12[07:49]正直タイラーのアニメ化でグダグダ文句言ってたのってアニメ放送後の原作者くらいしか見た記憶がない(-_-; 鶴来あさき
07/12[07:51]それも新作出してるうちにアニメのタイラーが美形だから子孫が美形な説明付いたとかなんとか手のひら返してた気がする(-_-; 鶴来あさき
07/12[07:53]…そういえば最近笠原弘子さんの声聞いた記憶ないなあ 鶴来あさき
07/18[04:00]スマホ導入しました(-_-; ??????
07/19[15:14]ああ、ビットコイン系の仮想通貨に採掘みたいな概念があるって聞いたことあったけど、それをするのに高性能のグラボが必要なのかー 鶴来あさき
07/19[15:14]2周間前の話をやっと理解した(-_-; 鶴来あさき
07/19[15:18]スマホはもう20年前のネットと同じようにもうない頃に戻れないものになってるなあ… 鶴来あさき
07/19[15:23]シャープのLinuxザウルスの頃に憧れた情報端末のとこまで来たというか 鶴来あさき
07/19[15:23]この前機種変した機種もシャープなあたり好みって変わんないんだなあと思えるw 鶴来あさき
07/24[21:51]人間はね、忘れていた方が良い事もあるのですよ、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/05[12:30]忘却は忘れ難き事なり? ろんろん少佐β
11/19[23:49]_-) ??????
11/20[00:02]11月20日 ??????
11/20[00:42]もう、20日ですか。 ろんろん少佐β
11/20[02:50]今年はスマホにしてなんかPCで見てた情報の通知がきたりしてほへーと感心していたりしたんですが ??????
11/20[rank]まなちゃにはなんラン記念日の通知機能はありますか?
11/20[07:47]そうか、あの日から21年か。 View★
11/20[11:53]完全に出遅れ 一介のキサキチ
11/20[12:00]昼イチ 一介のキサキチ
11/20[12:01]あの日と同じ場所に出張中というのがなんとも 一介のキサキチ
11/20[19:54]1 年ぶり!と思ったら新年に来てたようだ。 with
11/20[19:54]なんでもランキングが終わってからの人生の方が長くなりました。 with
11/21[03:03]また1日間違えていた私が来ましたよ… 鶴来あさき
11/21[22:25]_-) szk
11/21[23:22]いやね、日曜日てか月曜の朝までは憶えてたのよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[23:23]なんか仕事行って、帰ってきたら21時まわってて、家でも色々やることがあって 久遠/ゼロ
11/21[23:23]すっかり記憶が飛んじゃったですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[rank]思い出はいつも綺麗だけど〜♪
11/21[rank]止まるんじゃねぇぞ(煽り
11/22[01:36]結局この 2 年間、毎日毎日桜さん桜さんいいつつラブライブにはまったままだったなあ。何も変わらなかった。 with
11/23(21:16)★業務連絡★ プロバイダがシステムの更新を計画しています.新システム移行直後はエラーになるなどの混乱が予想されます.ご了承ください. Sian♪
11/24[21:25]りょ! View★
11/25[09:17]らじゃ! 一介のキサキチ
12/10[16:37]MSがVRに本腰を入れそうだという事でOculus Riftが値下げをしていたので買ってみました。 ろんろん少佐β
12/10[16:37]すごいっすね。ゲーム類は楽しいけれど想定通り。逆にグーグルアースに感動しましたよ。 ろんろん少佐β
12/10[16:38]なんか「データを見る」という行為がここまで来たのかと。 ろんろん少佐β
12/10[16:39]まあ、肌のテクスチャは想定以上でしが… え?重要ですよね? ろんろん少佐β
12/26[23:03]まさかこの年になってコミケに初めてサークル参加することになろうとは。 with
12/26[23:04]ということで、丹下桜さんイベントレポート本出します。 with
12/27[16:14]なるほど、40歳の(サークル参加)童貞男という奴ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[16:14]いや、これは別に珍しくないんだろうが…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[00:03]あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします 一介のキサキチ
01/01[06:00]あけおめことよろです ??????
01/01[09:34]明けましておめでとうございます! with
01/01[09:50]あけおめですよ 久遠/ゼロ
01/01[10:59]あけおめ こうたつ
01/02[01:07]あけおめですね ろんろん少佐β
06/18[08:46]いやー、あんなに揺れたの23年ぶりですよ、あれはもっと長い時間だった気がするけど 鶴来あさき
06/18[08:47]もう地震で驚くことないと思ってたw 鶴来あさき
06/20[06:27]怪我無いようでなにより。 ??????
08/04[00:40]ttps://www.indiegogo.com/projects/gpd-pocket2-7-0-umpc-laptop-win-10-os-pc ろんろん少佐β
08/04[00:41]今気づいたんだけど、この玩具… 主にアメリカでのクラウドファンディングなのに、購入希望者の日本人率が異常… ろんろん少佐β
08/04[00:43]一号機のデザインの問題をかなり解決しているので、今回は俺も買いなんだけど… ろんろん少佐β
09/05(20:12)いつの間にかサーバのシステムが切り替わったようです。仮サーバで動かなかったのでだいじょうぶかなと思ったけど、ちょっとの修正ですみました。 Sian♪
10/03[rank]あなたの「平成最後の○○」はなんですか?
11/20[00:00]11月20日 一介のキサキチ
11/20[07:38]_-) ??????
11/20[07:39]平成最後のなんランの日、か(-_-;) ??????
11/20[07:48]泣いても笑っても平成最後ですね。 View★
11/20[12:00]昼イチ 一介のキサキチ
11/20[12:02]そうだね 平成最後か 一介のキサキチ
11/20[20:46]逆に考えるんだ。来年は新元号最初のなんランの日になるですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[20:47]祝え、新たなる元号の誕生を(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[20:48]来年から○○仮面ライダー シリーズになります(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[20:49]安西先生、ゲームがしたいです…orz 久遠/ゼロ
11/20[20:50]なかなか、まとまってゲームをやる時間が無い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[20:51]ちょっと前までテンパってた時期に、まちがってポチって同じソフト2本買っちゃったよ、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[20:52]…遊ぶ様と保存用だな、、、(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[21:53]そうか、もうそんな時期ですか。 with
11/20[21:54]相変らず桜さんを追いかける毎日ですわ。 with
11/20[21:54]あと、ラブライブ!と。 with
11/20[21:54]宇宙よりも遠い場所と。 with
11/20[22:08]冷静に考えてみるとなんランが終了した時点では今の推しは生まれていなかったですなぁ。 View★
11/20[22:10]今の推しってどなたなんですか? with
11/20[22:12]http://www.horipro.co.jp/iwatakaren/ View★
11/20[22:14]元AKBの子ですな。 View★
11/20[22:15]おお。いいですね。 with
11/20[22:24]っていうか、ホリNS月曜祭の情報はあるけどイキザマ3の情報は載ってないのね。 View★
11/20[22:25]http://risuproduce.s2.bindsite.jp/news.html<そんな訳でこれにも出演します。 View★
11/21[00:13]なぜ毎年1日間違えてしまうのか(-_-; 鶴来あさき
11/21[00:14]あの頃、まさかマイトガインとナデシコとガオガイガーとGガンがスパロボで共演する日が来るとは思わなかったよ 鶴来あさき
11/21[00:15]…そもそもガオガイガー放送前だわ 鶴来あさき
11/21[00:19]radikoが一週間前までの番組後からでも聞けるようになったの最近知ってまたラジオ聞くようになったんだけど 鶴来あさき
11/21[00:24]聞くようになったらなったで20年くらい前とあんまり聞く番組の傾向変わってなくて 鶴来あさき
11/21[00:24]人間なんて取り繕いかた覚えるだけで中身なんか高校生くらいから変わらんって親戚のおっちゃんが言ってたの思い出して納得してる 鶴来あさき
11/21[00:27]そういやツインビーパラダイスが11/23に復活するそうな…聞かないと…(-_-; 鶴来あさき
11/21[01:42]11/20[21:54]宇宙よりもいいよね 一介のキサキチ
11/21[01:44]あと、今放送しているものなら、ゾンビランドサガかな 一介のキサキチ
11/21[03:30]一日間違えるのはデフォでは?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[21:27]時差ですね、わかります。 with
11/21[22:31]ここに来るのいつ以来だろう かをす
11/21[22:32]昨日途中までは覚えてたんだけどなあ かをす
11/21[22:32]結局来るの忘れてしまった かをす
11/21[23:51]私は今期はグリッドマンかなあ。 with
11/23[12:01]_−) こうたつ
11/23[12:02]この人も珍しく今年ははまったアニメがありまして。 こうたつ
11/23[12:04]さては○○アニメだな、オメー のやつです。 こうたつ
11/24[21:35]ごめん、ツイパラ23日じゃなくて28だったよ(あまり需要のない情報) 鶴来あさき
11/24[21:36]11/23[12:04]今年…というかここ5年くらいで最終回まで見たのそれだけかもしれない(-_-; 鶴来あさき
12/07[20:49]_-) szk
12/11[03:00]今季はスライムかわいすぎ問題(-_-;; ??????
01/01[10:43]_-) あけおめ 久遠/ゼロ
01/02[10:53]_-) ろんろん少佐β
01/02[15:14]_-) こうたつ
03/25[rank]新年号は「私見」です。
04/16[00:37]十数年ぶりにスパロボに手を出してみたんだけど、今回レイアースが参戦してて 鶴来あさき
04/16[00:38]そこで風ちゃんの初期魔法が「緑の疾風」ではなく「碧の疾風」だったことに25年越しで知ることになるなんて思わなかったわけですよ(-_-; 鶴来あさき
04/16[rank]みどりのしっぷーでぷー(再)
04/29[19:07]さあ、平成も残すところ29時間を切ったのですよ(-_-; 鶴来あさき
04/29[19:07]平成最後に買ったゲームがスパロボになりそうですが平成最初に買ったゲームが思い出せません(-_-; 鶴来あさき
04/29[19:09]ファミコンジャンプを発売日(1989/2/15)に買うという失態が平成初ゲームだったのか、それとも昭和に出たゲームを後からお年玉で買っていたのか…(-_-; 鶴来あさき
04/29[19:34]平成最後に買ったゲームはアサシン クリード オデッセイか。よかった、 Love R で終わらなくて……。 with
04/29[19:34]平成最初のゲームはさすがに覚えてないや。 with
04/29[19:36]発売日見る感じ、多分ゲームボーイとテトリスだな。 with
04/29[19:37]テトリスじゃないや、スーパーマリオランドだ。 with
04/29[19:37]中学入って最初の中間テストの成績をダシに買ってもらった記憶があるw with
04/30[13:49]ドラクエ3だった様な気が。ファミコン買ったの遅かったし。 久遠/ゼロ
04/30[13:50]それか飛龍の拳2(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/30[13:53]当時も結構、ワゴンセールが多くて1本1000円とかで買えたから記憶が(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/30[13:54]平成最後はDMC5ですかね 久遠/ゼロ
04/30[14:01]やべぇ平成最後に買った曲が、わたてんOPだ、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/30[14:02]チガウヨ、ソウインジャナイヨ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/01*00:43*令和おめでとうございます 鶴来あさき
05/01*00:45*ついに3つの時代を駆け抜ける人になってしまいました 鶴来あさき
05/01[04:59]ここでも令和バグが(違 (-_-;;; 久遠/ゼロ
05/01[21:59]小学生くらいの頃なら2つ前の時代って明治だったもんなあ、自分生まれる前に亡くなってたひいおじいさんレベルっすよ(-_-; 鶴来あさき
05/05[13:44]しまった、平成がおわっていた(-_-;;; ??????
05/05[13:47]わたてんOPいいですなあわかります(-_-;;; ??????
05/05[13:47]EDもいいですよね(-_-; ??????
05/05[13:47]あと隣の吸血鬼さんのEDも好きです(-_-;; ??????
11/20[00:00]貴様ッ! 見ているなッ!(おめでとうございます) 鶴来あさき
11/20[00:00]生存報告 一介のキサキチ
11/20*00:00*令和初のなんでもランキングの日 View★
11/20[00:00]あさきさん おめ 一介のキサキチ
11/20[00:01]おめでとうございます! View★
11/20[00:01]わぁい、ありがとうございます。3人いるから取れるとは思わなかったw 鶴来あさき
11/20[00:03]こっちになかなか来ませんが、チャットと言うか最近はツイートばっかですな 一介のキサキチ
11/20[rank]佐藤すみれさん、久保怜音さんお誕生日おめでとうございます。
11/20[00:07]ツイート<同じく(^-^; View★
11/20[00:10]あー、いままで考えたことなかったですが、そりゃSNSされてますよねー 鶴来あさき
11/20[00:12]SNS<昔の名前で出ています 一介のキサキチ
11/20[00:21]私ここだけでも3回くらい名前変えたもんなあ…w 鶴来あさき
11/20[00:31]ツイッターで自分のプロフィールをそのままコピーしたなりすましが出てくるとは思わなかった。表向き動きは何も無いみたいだけど。 一介のキサキチ
11/20[00:36]なにが目的なんですかねそれ…気味が悪いですね… 鶴来あさき
11/20[00:50]まじ気味悪い。なお「⋈」の記号付いているのはどっちも自分 一介のキサキチ
11/20[00:55]Twitterってたぶん目にしたときに見える範囲のTLを見るものだと思うんですけど、私どうしてもここ感覚でログ全部見ないと気がすまなくなっちゃうから合わないなーってなっちゃったんですよねー 鶴来あさき
11/20[00:59]たしかに全部は無理かな。誰かの過去発言を until で検索したりはするけど 一介のキサキチ
11/20[01:06]いまふっと「告知:管理人はtwitterにいるらしいです 」って告知が目に入ったけど肝心のアカウントがわからない件について 鶴来あさき
11/20[01:08]なんか「取りこぼしたところに凄く面白いものがあったかもしれない」って強迫観念的なものを持ってるのかなー 鶴来あさき
11/20[01:09]読みきれなくてもとりあえず単行本買い込んだりとかしてたのも考えてみれば根本は同じなのかもしれないなーと今更思ったり 鶴来あさき
11/20[01:23]Twitterのアカウント持ってます? 一介のキサキチ
11/20[01:31]ありますよー。 鶴来あさき
11/20[01:40]開店休業状態ですがー 鶴来あさき
11/20[02:30]もし良かったらフォローしてみてください 一介のキサキチ
11/20[02:34]…たまには自分のハンドル名で検索かけてみるものだなorz 一介のキサキチ
11/20[04:12]しまった、出遅れた ??????
11/20[07:04]こうたつはこうたつでそのままやってます こうたつ
11/20[07:04]Twitterですね。 こうたつ
11/20[07:08]日本語名はこうたつですがアカウントはこうたつの私見のイメージギャルから来ています こうたつ
11/20[08:14]自分もほぼ昔の名前ですね。>Twitter View★
11/20[21:26]Twitterは友人1号がドハマりしていましてな 久遠/ゼロ
11/20[21:28]カラオケしながらツィートしたのを見て、ちょっと引いた(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:30]その時ちょっと興味がわいたけど結局、アカウントはつくらんかったなー 久遠/ゼロ
11/20[23:31]自分はTwitter以外にもInstagram、みんカラもやってますね。 View★
11/20[23:36]フェイスブックとLINEも登録したけど、実際使っているのはツイッターだけ 一介のキサキチ
11/20[23:42]あ、FBとLINEもやってますがFBはほぼ放置でLINEはリアル連絡用ですね。 View★
11/20[23:43]ちなみにこの二つは別名ですね。 View★
11/20[23:46]FBとLINE<私も別名(本名)で登録だったかな その分顔出ししている 一介のキサキチ
11/21[00:03]出遅れた…っ…。 with
11/21[00:04]私は Twitter でも桜さんの話ばっかりしてますわ。 with
11/21[00:05]FB は登録なし、 LINE はリアル限定の連絡用です。 with
11/21[00:06]如狂さんには Twitter でもお世話になってます。 with
11/21[00:49]いえいえこちらこそ 一介のキサキチ
12/14[22:42]( 釈д釈 )  久遠/ゼロ
12/14[22:42]文字化けたorz 久遠/ゼロ
12/14[22:43]思っていた以上に限定盤のパッケージがデカかったでござるの巻(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/14[22:44]四半世紀近くまえに大学サボって限定版買いに行ったのも今は昔、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/14[22:46]て言うか、普通に同梱の音楽CDの大半を既に持ってるんだよね(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/14[22:47]…冷静だが買った。反省もしていない(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/14[22:49]うーん。久遠者の買ったなかで一番デカいゲームソフトのパッケージやな。A4用紙を3つならべた位 久遠/ゼロ
12/14[22:50]とりあえずOPを見るかね 久遠/ゼロ
01/02*20:32*あけましておめでとうございました 鶴来あさき
01/14[01:02]あけましておめでとうございました 一介のキサキチ
03/01[rank]無観客フルマラソン
03/16[05:10]コロナと言えばビール。トヨタ車ではなく。 ろんろん少佐β
03/16[05:11]という訳で、みなさんいかがお過ごしてしょうか? ろんろん少佐β
03/16[rank]無観客フルモンティ
03/16[05:12]フルモンティの意味は、よゐこはお母さんに聞いてね。 ろんろん少佐β
03/16[21:44]03/16[05:10]コロナと言えば宇宙家族カールビンソンの可能性は捨てきれないのではないでしょうか 鶴来あさき
03/17[10:47]つまり、幼女である…と? ろんろん少佐β
07/27[23:43]キンドルの端末管理のIDが錯誤していて端末二台のIDが混同される問題があってアマゾンのサポートへ… ろんろん少佐β
07/27[23:43]「読書履歴に基づくおすすめ」をサポートのおねいさんに見られるというプレイを堪能した。 ろんろん少佐β
07/27[23:45]なんなの、このおすすめは? コンテンツを直接見られた方がマシなんですけど。「読書履歴に基づく」とか言う含みを入れながらとか嫌がらせですか…? ろんろん少佐β
07/30[01:16]おねえさん「IDが混同していないか確認するために『読書履歴に基づくおすすめ』に挙がっている本の名前を左から順に読み上げていただけますか?」ろんさん「お、『俺はロリコンじゃない!1巻』」…」 鶴来あさき
07/30[01:17]とかそんな感じですか 鶴来あさき
07/30[01:21]おねえさん「IDが(ry)」ろんさん「り、『竜魔神姫ヴァルアリスの敗北 〜魔界最強の姫が人類のグルメに負けるはずがない〜』…」 鶴来あさき
07/30[01:21]こうかな? 鶴来あさき
07/30[10:02]どういう本なのかなんとなく調べたら閲覧履歴に入っちゃったじゃなですか。 ろんろん少佐β
07/30[20:25]今週発売のコミック一覧から声に出して読んで欲しいところをピックアップしました(☆_-) 鶴来あさき
08/01[rank]解決してないのにサポートチケットをクローズする。
11/19[21:17]明日か…(よく一日間違える人) 鶴来あさき
11/20*00:35*令和2年のなんでもランキングの日 View★
11/20[00:37]昨日の昼にアクセスしたら鯖鰓だったw View★
11/20[00:49]完全に出遅れ(^^; 一介のキサキチ
11/20[01:09]はっ(-_-; ??????
11/20[01:10]SSDをとりつけたので、いまいろいろ設定してます(-_-; ??????
11/20[01:11]ちっこいネジで固定するのがめちゃくちゃ手間取った(-_-;;; ??????
11/20[01:29]やあ (^^)ノシ 鶴来あさき
11/20[01:40]おばんです。 ??????
11/20[12:06]昼イチ 一介のキサキチ
11/20[19:21]鳥の詩 デレステverを買ってみた 久遠/ゼロ
11/20[19:22]あー、やっぱりイイっすねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[19:23]PCはまだHDDだが、PS4の外付けSSD(1TB)は2台目に突入しますた(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[19:25]最近のゲームはボリュームある分、容量も結構食いますからな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[19:26]))...今はこれが精一杯...7 久遠/ゼロ
11/20[19:45]お久しうー。 with
11/20[21:26]うちのXboxOneについてた外付けSSDは無事seriesXに移動しました(-_- 鶴来あさき
11/20[23:05]人は何故にカリオストロを最後まで観てしまうのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[23:08]最近はアマプラやDアニメストアで一気観するのがマイブームでござる(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[23:09]なので今期の番組はまだ観ておらず、年末まで溜めるのでござる(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[23:10]レールガン3期面白かったでございます(^p^) 久遠/ゼロ
11/20[23:11]プリコネREDIVE面白かったでございます(^p^) 久遠/ゼロ
11/20[23:12]僕はコッコロちゃん派です(-_-;;;(鋼の意志 久遠/ゼロ
11/20[23:14]PS5はSDDが外付け出来る様になったら買おうかと思いました(小並感)(-_-;;  久遠/ゼロ
11/21[00:31]テスト View★
11/21[00:32]という訳でAndroid→iPhoneになりました(^^;; View★
11/21[02:05]11/21[00:32]<あら 一介のキサキチ
11/26[02:24]カリオストロのルパンのジャケットはナゼ緑色なのか。 ろんろん少佐β
11/26[02:26]携帯の画面が割れて買い替え。もう、面倒なので安物の中華。スマホも完全にコモディティだね。 ろんろん少佐β
12/03[06:35]逆に言うとなぜルパンは赤くなったのか ??????
12/08[00:27]なぜPart3でぴんくになったのか…あずまさんどうしてるかなあ… 鶴来あさき
01/01[00:31]明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 一介のキサキチ
01/04[11:06]2020年のフィナーレに何か凄いことが起こると思ってたんですが意外にスムーズに新年になりましたね。 ろんろん少佐β
01/04[11:07]今年は彗星が地球に衝突するかSARS-3ゾンビが大量発生しますかね。あけましておめでとう。 ろんろん少佐β
04/22[rank]キサキチさんお誕生日おめでとうございます
04/22[11:10]というかキサキチさん普通に誕生日だって言おうよ!ツイートのやつ365.25で割って気づいたよ!わかりくいよ!w 鶴来あさき
07/09[19:38]なんでもランキングで投票や対話をしていた者です。 源田
07/09[19:38]ManaChatという名称に覚えがあるので寄らせていただきました。 源田
07/09[19:38]たぶん当時のみなさんなのですね。 源田
07/09[23:48]なのです…今思ったら私終了手前の短い時期しかいなかったなあ… 鶴来あさき
07/17[21:03]過去ログをかいつまんで見させていただきました。いくつかのハンドルには覚えがありますね。 源田
07/17[21:04]Sian♪氏は、関西集会から帰ってきて解散したら私の車に財布を置き忘れていて翌日こちらの最寄り駅まで取りに来ていただいた人ですね。 源田
07/17[21:04]with氏は、ヴァネッサ・メイの人?てゆーか、84号さん? 源田
07/17[21:05]ろんろん少佐β氏は、Loneβとか(ろ)の人とか崑崙とか名乗っていて海外に住んでいて金がない時は塩パスタを食っていた人でしたっけ? 源田
07/17[21:05]のりぽん氏は、終盤に登場したが、なんでもランキングへの思いが非常に強かったような。裏話を聞かせたかったけどそれっきりでした。 源田
07/17[21:06]いやぁ、懐かしいです。涙出そう。 源田
07/17[23:50]確かにヴァネッサ・メイ好きでしたが、そんなに話題に出してましたっけ……。 with
07/17[23:53]しかし終わってからもう 20 年どころじゃないんですね。私の人生の半分以上はなんでもランキングが終わってからなのかと思うと愕然とします。 with
07/23[19:36]そうですね、with氏が話題にした訳じゃあないです。こちらで勝手に関連付けていました。経緯を以下に示します。 源田
07/23[19:37]ヴァネッサ・メイに関する投票があって、詳細は忘れたが、何か気になる、興味をそそられる、投票者を特定したくなる、というモノだった。 源田
07/23[19:37]水木さんも気にしていたが投票者がわからず、誰でしょうね〜?って話していた。 源田
07/23[19:37]そんな中で関西集会があり、with氏がヴァネッサ・メイのCDだかテープだかを持ってきていて、車でかけた。 源田
07/23[19:38]ははーん、投票者はこの人だったのかと、ほぼ断定し、集会後、水木さんに報告した。 源田
07/23[19:38]水木さん的にも、投票元のドメインからして納得したようだった。 源田
07/23[19:39]なので、with氏はヴァネッサ・メイの人、と勝手に関連付け、そう記憶したまま現在に至ります。 源田
11/20*00:40*令和3年のなんでもランキングの日 View★
11/20[00:45]何だかんだで忘れないものですね。 View★
11/20[07:20]_-) ??????
11/20[07:24]ことしのビッグニュースといえば… ??????
11/20[07:24]まどかの正式続編制作が発表されたこと(-_-;;; ??????
11/20[09:55]_-) 久遠/ゼロ
11/20[10:06]PS5がまだ買えてない 久遠/ゼロ
11/20[10:07]転売屋滅ぶべし、慈悲はない(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[10:08]言うて買えてもPS5専売のゲームが殆どないと言う…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[10:10]来年以降に期待ですよ😐 久遠/ゼロ
11/20[10:11](これ絵文字表示出来てんのかな?  久遠/ゼロ
11/20[10:11]))... 久遠/ゼロ
11/20[11:59]11/20[00:45]何だかんだで<今の今まで忘れてた(^^; 一介のキサキチ
11/20[12:01]というか気分的に昨日の延長みたいな 今日が何日かの感覚が失せてた ボケ始めか? 一介のキサキチ
11/20[12:06]11/20[10:11](これ絵文字<androidタブレットのchromeでは表示できてます 一介のキサキチ
11/20[12:32]_-) ろんろん少佐β
11/20[12:36]ゲームやるならPCですよ。いい歳して乳揺れMOD入れすぎてCPUのコア数が足りなかったりしてますけどね…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/20[15:34]表示できてます < あざます 久遠/ゼロ
11/20[15:35]PCですよ < それも考えてはいるんですけどねー 久遠/ゼロ
11/20[15:36]いま無駄にグラボが高い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[15:36]あとPCだと概ねSteamになるじゃないすか。 久遠/ゼロ
11/20[15:37]パッケージで手元に残しておきたい欲が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[17:43]・・・ かをす
11/20[17:43]お久しぶりです かをす
11/20[21:46]HDD積んでる人がゲーム積まないわけがあらず(-_-; ??????
11/20[21:48]やらなくても気が楽だとコレクション系のスチームに手をだし始めた ??????
11/20[21:49]FFとかカプコンアーケードスタジアムとか。 ??????
11/20[21:51]お約束とばかりにファイナルファイトやったら操作に遅延が生じてハメパンチができないでやんの(-_-; ??????
11/21[02:21]おっと、忘れてた……。 with
11/21[02:22]ラブライブ!スーパースター!! の Liella! がライブツアー真っ最中で、追い掛けるのに忙しくていっぱいいっぱいです。 with
11/21[02:22]年明けにライブツアーで仙台行きますよ。 20 年ぶりくらいの仙台だ。 with
11/21[10:07]なぜいつも一日間違えてしまうのか… 鶴来あさき
11/21[10:56]大丈夫です。Steamでも積みゲーは捗りますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[10:58]ああ、別に積むことが目的ではないのですね…。 ろんろん少佐β
11/21[10:59]ゲームやる時間がないからFIREするのもいいかとか考えてる俺は人生のプライオリティが意外に分かっているのではないかとか思うんだ最近。 ろんろん少佐β
11/21[11:00]人生における事柄の優先順位が全く分かってないという説もあるけど…。 ろんろん少佐β
11/22[rank]私はビットコインでFIREしました(Yes/No)
11/23[15:54]_-)/ szk
11/23[rank]私はビットコインでファイヤー ♪アイスストーム♪ダイアキュート♪ばよえ〜ん😱しました(Yes/No)
11/24[13:39]ビットコインかぁ。買っとけば良かったんですけどねぇ。未だに最終的にはろくな事にならないのではとちょっと思ってます…。 ろんろん少佐β
11/24[13:40]個人的に投資は高配当バリュー投資系ですかね。グロースにも当然お金を割いてますけど。 ろんろん少佐β
12/18[06:21]最近、動画の配信でアマゾンのCMでアレクサ云々って言うのにうちのエコーが反応してウザいんですが… ろんろん少佐β
12/18[06:21]一回目のアレクサという発言には一瞬反応するけど同じCM内での二回目のアレクサ発言には反応しない。 ろんろん少佐β
12/18[06:22]まあ、エコーがCMだと理解していると取るのが妥当なんでしょうが… これって実質的に直接的な情報収集ですよね… ろんろん少佐β
12/18[06:22]アマゾンは自分の会社のCMがどの程度視聴されたのかの調査が直接出来てるって事なんで… ろんろん少佐β
12/18[06:23]絶対に統計取ってると思うんですよね…。 ろんろん少佐β
04/09[04:34]ネットに落ちているえっちぃ何かのPDFとか落とすもんじゃないですね。 ろんろん少佐β
04/09[04:34]危うく会計士に税務書類と間違えて送るとこでしたよ。 ろんろん少佐β
04/14[03:23]えっちなPDFとかあるのか(^^; ??????
04/25[12:30]普通はPDFじゃないんで拡張子でフィルターかけて危うく… ろんろん少佐β
08/30[14:41]とうとう(ようやっと)久遠者も黄金聖闘士の領域に足を踏み込んだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/30[14:42]と言うか、光回線は本当に光の速度が出ているのか?(哲学 (-_-;;; 久遠/ゼロ
08/30[14:43]正味、回線速度気にするような使い方しとらんのでADSL50Mと体感的に大差ない気が(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/30[14:44]まぁPCのマシンスペックが追い付いてないのもあるんだろうけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[06:14]抱きしめた 心のコスモ♪  熱く燃やせ 奇跡を起こせ♫ ろんろん少佐β
09/08[06:16]AM5へのアップグレードは見送る事にしまして、今が底値の5800xにアップグレードしたのはいいんですが、うちの5年目のB350チップセットのボードが悲鳴を… ろんろん少佐β
09/08[06:17]なんか放熱パッドがヘタってたみたいでVRMのヒートシンクが機能してなかった。VRMの温度120度とか初めて見ましたよ。 ろんろん少佐β
09/08[06:18]ただ、パッドを付け替えてやったらすこぶる好調です。3600Xから5800Xへのアップグレードなので正味50%くらいのマルチスレッド性能の向上を得られたっぽいです。 ろんろん少佐β
09/08[06:18]ただ、そんなにCPUパワーのいる事はやっていないので、全然体感できてません。ただ、これであと2年は戦えるのではないかと。 ろんろん少佐β
09/08[06:21]なんか、適当に書いてたら「ただ」を連発してるなぁ。そろそろ脳みそがヘタってきたかな。というか、ヘタってきた。マジで。 ろんろん少佐β
09/19[08:33]https://twitter.com/tricolorebicol1/status/1567164059832979463 タイムリーな漫画をみました(-_-; ??????
11/11[22:42]まさかこの掲示板がいまだにのこっているとはなw ER
11/12[01:53]なんともなつかしいひとが ??????
11/12[21:29]おや、なんでもランキングの日はもう少し先では。 with
11/12[23:17]なんでもランキングの日も訪れま〜す ER
11/20[00:00]11月20日 一介のキサキチ
11/20*00:00*令和4年のなんでもランキングの日 一介のキサキチ
11/20[00:16]うーん誰もいないのか? ER
11/20[00:20]_-) 一介のキサキチ
11/20[00:27]_-) ER
11/20[00:32]推定人数: 2 人……なかなか集まりませんね 一介のキサキチ
11/20[00:48]如月という名字が日本全国に30人しかいないということについて語ろうじゃないか ER
11/20[00:50]本当に何となくなんだけど、つい3日前思い立って調べてみたんだ ER
11/20[00:51]それは初耳 というか実在したんだ 一介のキサキチ
11/20[00:51]すると日本全国に30人しかいないという検索結果がでたんだ ER
11/20[00:53]もちろん検索しようと思った原因はなんでもランキングの日を思いあの方がいるんじゃないかと思ってのことで ER
11/20[00:54]やっぱりまだいてくれたんだと懐かしく思っているところです ER
11/20[01:00]いたよ 時は経ったが……車はそんなに乗り換えていないな たぶんスズキ カルタスクレセントワゴン→スズキ エリオ→スバル インプレッサ(←いまここ) 一介のキサキチ
11/20[01:01]ちなみに私の名字はランキング200位以内、小学校の同級生に1人いるかいないかというレベル ER
11/20[01:05]35才今から12年前だが、結婚した。嫁の名字はかなり珍しい名字。全国に200人しかいない。正直婿養子になろうかふぉうか悩んだんだ。でも婿養子にはならなかった。なぜなら元の名字の私が一番美しいからだw ER
11/20[01:05]自分は……調べていないが20位以内ではないだろうか 一介のキサキチ
11/20[01:06]あー私は車はER以降乗ってないです、バイクは2台乗り換えましたがw ER
11/20[01:07]生涯未婚にカウント 一介のキサキチ
11/20[01:09]20今以内となると林、斎藤、清水が18,19,20位になるみたいだよー ER
11/20[01:11]まあ、結婚なんてしても3組に1組が離婚ですからあるいみガチャですよね ER
11/20[01:18]うーん、推定人数2名のままかー同窓会みたいで期待してたのですが ER
11/20[01:30]最近はNDRの日でも人が集まりませんね 一介のキサキチ
11/20[01:37]まあ10年以上きてなかった私では何もいえませんはw ER
11/20[01:39]最近だとTwitterばかり見てますし 一介のキサキチ
11/20[01:40]この時間は https://twitter.com/hashtag/%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2 でツイートしていたり 一介のキサキチ
11/20[01:42]まあそうなりますよねーでもTwitterアカウント持ってない私は自分にしかきょうみないんです! (嘘) ER
11/20[01:43]_-) ??????
11/20[01:45]しかし、Twitterのアカウント名が一介のきさきちだったけんについてそこにシビレルアコガレルー ER
11/20[01:48]ハンドル名を変えていないです 若干政治的な記号が入っていますが 一介のキサキチ
11/20[02:17]ヒロコマニア を聴いた後、 #ヒロコマニア のタグが付いたツイートを見ているので、だいたい寝るのが27時過ぎになる。 一介のキサキチ
11/20[02:35]番組終了後、ヒロコマニアの「中の人」がいいねを押して回りに来るのだけど、今日は早いな。 https://twitter.com/hirokomania/likes 一介のキサキチ
11/20[02:48]一介のキサキチを名乗って四半世紀経ったか 時の流れは速いな 一介のキサキチ
11/20[10:58]_-) View★
11/20[11:00]って優香、ERさんお久しぶりです。 View★
11/20[15:05]さて、ここからあと27行埋まりますかねぇ。 View★
11/20[16:35]・・・ かをす
11/20[17:18]実家に帰ってたので出遅れ。 with
11/20[17:19]25 年以上使ってた big を解約しましたよ……。メールアドレス知ってた人は、これからは Twitter とかで連絡下さいな。ここでもいいですが。 with
11/20[17:22]お久しぶり〜 一介のキサキチ
11/20[17:52]今年も一年、ラブライブ!スーパースター!! 追っかけしかやってなかった……。 12/3,4 でまた仙台ですw with
11/20[17:54]あの日から26年・・・であってますよね? かをす
11/20[19:29][17:54]あってますよ。 View★
11/20[22:22]2222 with
11/20[23:14]26年経っても何だかんだで誰かしら来ますね。 View★
11/20[23:50]まぁ、自分も最近はTwitterが主戦場ですが(^^; View★
11/21[00:00]_-) 一介のキサキチ
11/22[rank]まなちゃ坂46
11/22[23:17]_-) こうたつ
11/22[23:20]ということで遅れましたが今年も来てしまいました。 こうたつ
11/22[23:20]ちなみに主戦場はTwitterとなっております。 こうたつ
11/22[23:22]名前はこうたつ、アカウント名はありさちゃんからきているのでわかりやすいかと。 こうたつ
11/23[08:47]主戦場、か。ネトゲの配信でコメかきこみまくってるくらいかな…(-_-; ??????
11/28[05:49]_-) ろんろん少佐β
12/09[15:21]_-)/ szk
01/01[09:31]_☆) 久遠/ゼロ
04/14[04:59]_☆) ろんろん少佐β
05/28[06:43]https://twitter.com/KONAMI573ch/status/1662262346927214592<なんかやるっぽいですね(^^; ??????
05/28[22:51]私も金曜日に知って驚きました。 with
05/31[12:18]30年前という事実に驚愕。 ろんろん少佐β
06/05[12:08]コロナも落ち着いたので週に2回は出社してくださいと言われたので新しいラップトップを買いました。 ろんろん少佐β
06/05[12:11]Asus Zephyrus G14。Ryzen 9 7940HSにRTX 4060で自宅のデスクトップと遜色無いスペック。 ろんろん少佐β
06/05[12:11]さらにメモリを32GBに増設してSSDをSamsungの990 PROに… 結構お金をかけてそれなりの環境を確保。 ろんろん少佐β
06/05[12:12]そしたらうちの大ボスが無理やり来させて会社辞められても困るのでうちのグループは出てこなくていいという方針を…… ろんろん少佐β
06/05[12:13]ち〜ん(-_-) ろんろん少佐β
06/05[12:17]頑張って調整しまくってCinebenchR23で17770出したんですよ… 自宅でTiktokでも見るのにしか使い道が無くなりましたけど。 ろんろん少佐β
06/05[12:18]お金をセーブするために増設は自分でやったんですよね。さらにお下がりのラップトップのSSDはもうデスクトップに移植しちゃったし… ろんろん少佐β
06/05[12:18]返品とか無理。 ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 128回 ろんろん少佐β
  2. 104回 久遠/ゼロ
  3. 95回 鶴来あさき
  4. 56回 一介のキサキチ
  5. 44回 with
  6. 43回 ??????
  7. 38回 View★
  8. 20回 ER
  9. 16回 源田
  10. 15回 こうたつ
  11. 8回 Sian♪
  12. 7回 かをす
  13. 4回 szk
  14. 2回 娘々

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:25:17 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5