ログ


全現在ログ:601行 / 推定人数: 人 / 一番のり こうたつさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
08/08[19:33]_-) こうたつ
08/09[12:33]_-) ろんろん少佐β
08/13(16:07)_-) Sian♪
08/13[23:31]       ┌(^o^ ┐)┐……… 久遠/ゼロ
08/14[18:48]あら、更新してたのね_(^^;)ゞ View★Gaga
08/15[02:21]いつもスタバで名前を聞かれると普通に下の名前を伝えるんですが… ろんろん少佐β
08/15[02:22]いかんせん日本人の名前慣れしていない人々なので、いろんな名前を書かれるのですが… ろんろん少佐β
08/15[02:22]最近はKeith、Caseが多かったんですが… ろんろん少佐β
08/15[02:22]今日のはAceでした(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/15[02:22]公開処刑されちゃうかもorz ろんろん少佐β
08/15[02:24]コーヒー買っただけで賞金クビ(T-T) ろんろん少佐β
08/15[rank]今年はいくらつかいましたか?(謎)
08/15[06:00]萌納は消費ではなく、もっと神聖な何かであると… モノノフ共が背中で語っておりましたぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/15(22:59)日本のスタバでは名前など聞かれませぬぞ Sian♪
08/15[23:52]あっちだとバーガー屋でも名前聞かれたりするんだよね。日本みたいにレシートに番号印刷すりゃいいのに。 with
08/16[13:21]こっちでもレシート番号が普通ですよ。スタバは雰囲気作りで敢えて名前でやる感じです。 ろんろん少佐β
08/16[13:30]なんというか家庭的という感じな雰囲気を出したいのでしょう。 ろんろん少佐β
08/16[13:31]だから近所ではちゃんと私の名前がわかっている店員さんもおりまする。 ろんろん少佐β
08/17(15:58)なるほどねぇ。まとめると、ろんろんは近所ではAceで通っているわけね。 Sian♪
08/19[01:59]いや、だから、Aceぢゃなくて(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[rank]秋葉の片隅で妹萌えを叫ぶ
08/19[23:05]いや、あれ秋葉原じゃないかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[23:06]えー、あー、うん。何だ、このモヤモヤ感は…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[23:07]いやいや、良く訓練された久遠者は、この程度は何ともないぜ(-_-;; 久遠/ゼロ
08/19[23:08]思い返せばコレまでも… 久遠/ゼロ
08/19[23:08]シスプリ…実はしっかり観たことない 久遠/ゼロ
08/19[23:09]この中に一人妹が…録画はしてある 久遠/ゼロ
08/19[23:10]妹は思春期、妹選手権…いやシリアスなやつじゃないし 久遠/ゼロ
08/19[23:11]あー、久遠者には妹萌え属性は無かった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[23:13]よく言われているけれど。アレ、冴えない兄貴が妹や、友人たちの相談事や悩みを解決して、信頼や絆を得ていく話 プラス オタ要素で良かったんじゃね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[23:15]まぁソレだと、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』ルートになるけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[23:17]ttp://nicoviewer.net/sm21128082(*) < ソーセージを食べてるんですよ… 久遠/ゼロ
08/20[23:21]サイズが6Lまであるからな…> ttp://togech.jp/2013/08/20/3109(*) 
08/29[21:59]この発想はなかった> ttps://twitter.com/nop_exe/status/369650717956386816/photo/1 
08/30[20:06]08/29[21:59]どこのD3パブリッシャーのアイリさんですかこれw 鶴来あさき
08/31[20:12]被るシーンでもあるん? 
08/31[20:15]やっぱ鍛えてるからだろうなぁ> ttp://www.47news.jp/CN/201308/CN2013083001001938.html(*) 
09/01[20:14]08/31[20:12]ゲーム内でじゃないんですけど、こういうのが公式でw > https://www.youtube.com/watch?v=oiI95-wUrh4 鶴来あさき
09/02[21:53]なんか発売延期の時も同じ芸風でやらかしてなかったかね… 久遠/ゼロ
09/02[21:54]つかなんで私が知ってんだろうか? 記憶が無い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[22:52]前例があるんだw 
09/03[22:11]お詫びの時はなんか外国だったなあ 鶴来あさき
09/05[23:14]これは怖いw> ttp://himasoku.com/archives/51800850.html(*) 
09/10[22:08]担当に止められたバージョンって。> ttp://himarin.net/archives/7310989.html(*) 
09/10[23:08]むしろこれでも止めたほうがいいんじゃないでしょうか 鶴来あさき
09/11[23:19]べ、別に犯罪性とかないですし(震え声 (-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[11:15]なんかその人のtwitter見たら語り足りないから数ページ欲しいって言ったら断られたとか書いてるよw 鶴来あさき
09/17[00:03]ホンモノやなw 
10/01[23:31]グロw> ttp://insyoku.livedoor.biz/archives/32615463.html(*) 
10/02[02:59]なんか卓上にヤバイものが召還されて…(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/02[22:09]よかれと思ってやったんですかねェ・・・ 鶴来あさき
10/03[00:43]タイトル20文字の情報量が多いなw> ttp://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130930-1197751.html(*) 
10/03[20:25]情報に押しつぶされそうです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/11[04:22]株を売った瞬間にその株化が上がる現象をなんと呼べばいいのか(-_-;;; 半日見て上がらんのと思ってハンパな利確した途端に… ろんろん少佐β
10/11[rank]ご愁傷様です現象(仮)
10/12[03:00]勝ったのに負けた気分になる…。 ろんろん少佐β
10/16[00:09]行動経済学でいう、損失を大きく感じるみたいなものかね。損はしてないんだけど。 
10/16[00:09]「など」って何よw> ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131013-OYT1T00227.htm(*) 
10/16[03:26]多分、靴(-_-;;; ろんろん少佐β
10/16[23:17]おいおい… 売ってから数日で5%も続伸かよ。政府閉鎖とかデフォルト危機とか言いながら何だよ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/20[20:01]体重は情報として必要なのか?w> ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00256018.html(*) 
10/22[21:31]日本語の情緒がw> ttp://tr.twipple.jp/p/18/def0bc.html(*) 
10/24[03:15]Let's f**kよりも、F**k meの方が良いかもしれません。(by 戸田奈津子) ろんろん少佐β
10/26[20:58]そうなんだ。 
10/26[20:58]飛び込みを誘発しそうw> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1778524.html(*) 
10/27[00:17]いや、そうなんだとマジに納得せんでください(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[00:17]絶対なんか憑いている感… ろんろん少佐β
10/28[02:07]NHK自由だなw> ttp://jin115.com/archives/51981774.html(*) 
10/29[22:41]久しぶりに覗いてみた ER
10/29[22:42]まだここあったんだねw ER
10/30[12:17]まだあったのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[12:23]結局、Nexus 7買っちまった。Kitkatが出る前に買うのもどうかなと思ったんだけれど、これ以上のスペックを望んでも意味がない気もしたんで。 ろんろん少佐β
11/02[01:11]タブレットも4枚目ですよ。そうこう言いながらNexus 5もいい感じなんですが…携帯まで買い換えてしまおうか… ろんろん少佐β
11/05[20:56]日本では、ビジネスユース以外で、余りタブレットを使ってる人を見ないけど、室内で使ってるんですかね。 
11/05[20:58]さすがに外側じゃないかw> ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/29/news048.html(*) 
11/12[04:00]2次元が来たw> ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1311/11/news117.html(*) 
11/16[22:01]あら、ERさん来てたのね(^-^; View★Gaga
11/17[18:24]偉い人は言いました 久遠/ゼロ
11/17[18:24]二次元をのぞく時、二次元もまたこちらをのぞいているのだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/17[18:27]本年も残すところ後1ヶ月半、如何お過ごしですか。久遠者です(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/17[18:28]今年も げーむを結構買ったけど、ほとんどクリアって言うか遊んでいないよ…orz 久遠/ゼロ
11/17[18:29]HDDレコーダの外付けHDDは6台目を突破したよ、でも殆ど観れてないよ…orz 久遠/ゼロ
11/17[18:30]6〜9月が無駄に忙しかったからなぁ…、休日に何もする気がしない程に(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/17[18:32]あと、まどマギの映画が凄いらしいが… 久遠/ゼロ
11/17[18:33]ここ数年、大晦日に友人連中と映画を観に行くのがパターンになっているわけだが 久遠/ゼロ
11/17[18:33]なんか絶望するらしいから、ローテンションのまま年を越すのもアレだなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/17[18:34]実際、去年の大晦日はエヴァQ観に行った結果、微妙なテンションで年を越した…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/17[18:36]では、なんでもランキングの日にお会い致しましょう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/19[21:25]へへっ。生きてますよ。 あずま
11/19[21:59]おいたんからよい子のみんなへ。飲んだら飲むな。飲むなら飲むな。 あずま
11/19[23:24]Nexus7の初代を使っとります。自宅で寝っころがって読み書きする用。 あずま
11/20[00:00]いちばんー with
11/20[00:00]というわけで、なんでもランキングの日、おめでとうございます? with
11/20[00:02]にばん。 あずま
11/20[00:05]年忌の挨拶っておめでとうございますでもないし、お悔やみ申し上げるわけでもないですわなー。 あずま
11/20[00:10]…本日は、お足下の悪い中十七回忌法要にお集まりいただきまことにありがとうございます、的な例文しか出てこない。 あずま
11/20[00:15]こんばんは〜 娘々
11/20[00:17]私も今年スマホにしましたよん。 View★Gaga
11/20[00:17]まあ、あんまり湿っぽくならず、同窓会的な感じでいいんじゃないすかね。 with
11/20[00:17]というわけで、みなさんお久しう。 with
11/20[00:21]お久しぶりです 娘々
11/20[00:21]お久しぶり(^-^)/ View★Gaga
11/20[00:22]おひさしう〜 あずま
11/20[00:24]皆さんお元気(?)そうで何よりです 娘々
11/20[00:25]私は相変らず好きとか嫌いとか最初に言いだした会社で優雅な社会人やってますわ。 with
11/20[00:25]いろいろあったけど、たぶん元気です。 あずま
11/20[00:27]私は何の因果がPTAの手先やってます。 娘々
11/20[00:28]私もたぶん元気です(^-^; View★Gaga
11/20[00:28]親と教師の会の手先ですとな。 あずま
11/20[00:31]そして、復帰した丹下桜さんをずっと追っかけてます (笑) with
11/20[00:31]↑雇用保険「さわやか」推進月間(11/1〜11/30) 毎年これを見てくすぐったい気持ちになる。 あずま
11/20[00:31]学生時代より熱心に追いかけることになろうとは。 3 年以上毎日ブログ書いてるし……。 with
11/20[00:33]わたすは煩悩とかいろいろ捨ててつつましやかになってしもた。 あずま
11/20[00:42]↑なんと。明日はOS/2 Worldの発売日だー。 あずま
11/20[00:43]おひさです。 then-d
11/20[00:43]今見たら『下請取引適正化推進月間(11/1〜11/30)』でした(^-^; View★Gaga
11/20[00:44]おしさしー。 あずま
11/20[00:45]「点取り占い」的な面白さがあると思ふ。ゆるくて、くすぐったい。 あずま
11/20[00:46]なんでもランキング当時はnetを知らず、お亡くなりになってから皆さんと知り合うという謎な縁ですので……今後ともどうぞよろしう、としか申し上げられず…… then-d
11/20[00:49]then-dさんもお久しぶりです(^-^) View★Gaga
11/20[00:50]sann then-d
11/20[00:50]Viewさんもお久しぶりです。ご無沙汰しとります。 then-d
11/20[00:54]明日休みたかった… あずま
11/20[01:02]明日<同じく(^-^; View★Gaga
11/20[01:02]そんなわけでそろそろ寝ますね。おやすみなさい(/0 ̄) View★Gaga
11/20[01:06]同じく。私もおやすみですー。 with
11/20[01:06]普通に仕事ですね…… then-d
11/20[01:07]ほなまた〜 あずま
11/20[01:07]東京真ん中タウンに転籍されたゐづさんもいらしていたのか…… then-d
11/20[01:08]それでは、また。 then-d
11/20[01:11]↑プラスチックの日(高知市) これってゴミの収集の日なのだらうか。奥深し。 あずま
11/20[02:09]あずまさんは初代使いでしたか。二代目も結構いいです。 ろんろん少佐β
11/20[07:36]潮風をっ、ほほに受け、裸足でー駆けてくー あずま
11/20[07:36]寒い。 あずま
11/20[07:37]初代はやっぱり重いんであんまし持ち出したくないんですわ。 あずま
11/20[07:43]おはよう(^o^)/私も普通に仕事です(;_;)/~~~ View★Gaga
11/20[08:39]おはやうー。(同じく) あずま
11/20[08:53]出社、出社。 with
11/20[08:53]今日は一日開いておこう。 with
11/20[13:26]昼は誰も来なかった。 with
11/20[14:53]ときどき見ておりますです。 あずま
11/20[14:55]なんと。 with
11/20[18:00]さて帰るか。 with
11/20[18:33]わたすも帰ろう。 あずま
11/20[19:00]来年は校区に蔓延る変態を一匹残らず駆逐するお仕事に就きます 娘々
11/20(19:06)みなさん、おひさしぶりです。私もNexus7(2012)持ってます。ごろごろ使いはiPadですが。というわけで飯。 Sian♪
11/20[19:29]11/20[13:26]私も覗いてはいました_(^^;)ゞ View★Gaga
11/20[19:30]という訳で帰宅中(^-^)/ View★Gaga
11/20[19:43]こんばんにゃ。 こうたつ
11/20[19:46]こんばんにゃ 娘々
11/20[19:48]11/20[19:00]にゃんと、そんなお仕事ですか。 こうたつ
11/20[19:48]買いもの帰りで移動中。わんばんこ。 あずま
11/20[19:55]わんばんこ。 View★Gaga
11/20[20:02]_-) with
11/20[20:03]駆逐の前に今抱えてる仕事を終わらせないといけないのですがね。 娘々
11/20[20:06]_-) View★Gaga
11/20[20:15]米を炊くあいだパンをむしる。 あずま
11/20[20:58]_-) ??????
11/20[20:58]д゚ ) 久遠/ゼロ
11/20[21:00]_-;) ??????
11/20[21:01] ゚д゚) 久遠/ゼロ
11/20[21:01]某映画はネタバレを食らわずにできるだけすみやかに早急にスピーディーに見に行くことをおすすめします(-_-;) ??????
11/20[21:02]というわけでわんば ??????
11/20[21:02]食らわずに→喰らう前に ??????
11/20[21:02]( 釈д釈 ) 久遠/ゼロ
11/20[21:04]うむ、なんか文字化けた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:04](爾Д爾) ??????
11/20[21:04]バケマシタ ??????
11/20[21:04]その言い振りだと、既に観てきたと。 久遠/ゼロ
11/20[21:05]見てきましたよ ??????
11/20[21:06]てかアレ、CMだけでも、だいぶネタばれしてね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:06]ネタバレ非推奨派なので多くは騙れないので、やはり「凄い」としかいいようがないです(-_-; ??????
11/20[21:07]話の詳細は分からんけど、なんとなくオチは読める… 久遠/ゼロ
11/20[rank]「失礼、化けました」「違う、わざとだ!」
11/20[21:08]だいぶネタバレ<後半の話のカラクリがわかってからの展開が結構CMでながれちゃってますからねー(汗 ??????
11/20[21:10][rank]<そういえば上映前に化物語のコラボマナーCMとかやってましたね ??????
11/20[21:10]一人だとなー、なかなか行きづらいのもあるんだよなー 久遠/ゼロ
11/20[21:12]「まどかマギカ 叛逆の物語、大人一人お願いします…」 うーん、アレだな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:12]いっそこうか。 久遠/ゼロ
11/20[21:13](まどかマギカ 叛逆の物語、大人一人お願いします…) 久遠/ゼロ
11/20[rank]魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 大人一枚ください
11/20[21:14]幸い私が見たところはタッチパネルで席選択から支払いまですませられました・・・(笑) ??????
11/20[21:14]まぁ、友人連中と行っても どうせチケット買うのは私なんですけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:15]頼りにされてますね(-_-; ??????
11/20[21:16]いやまぁ、年末までネタバレを喰らうのを防ぐのは出来なくもないのですが 久遠/ゼロ
11/20[21:16]やっぱテンション下がるって言うか、絶望する? それが心配でござる 久遠/ゼロ
11/20[rank](こいつ・・・直接・・・!?)
11/20[21:17]ははは(-_-; ??????
11/20[21:18]テンション下がる<そこはそこらへんにある二次創作を見てセルフで癒やされてくださいみたいな(-_-;; ??????
11/20[21:19]やっぱり去年のエヴァQ パターンじゃねーか (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:19]はっはっは(-_-;; ??????
11/20[21:20]まあQは見てないんですが、 ??????
11/20[21:20]いや待て。午前中に まどマギ、午後にプリキュアオールスターズという流れで挑めば 或いは… 久遠/ゼロ
11/20[21:20]伝聞ではQは投げっぱなし?みたいな感じらしいけどまどかの方は投げっぱなしではない、たぶん(-_-;;; ??????
11/20[21:21]いや、プリキュア オールスターズやってるかどーか知らんけれども (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:22]ああ、そうですね。エヴァQは絶望っていうか、もやっと感が凄いっていうのが正確ですかね。 久遠/ゼロ
11/20[21:22]正直な話まどかを見終わった後全く見る予定のないプリキュアを見たくなったのは内緒である・・・(-_-;; ??????
11/20[21:23]あと、破とQで全然テンションが違うから、なんとも言えない感じ。 久遠/ゼロ
11/20[rank]まどマギだと思ったらハガレンだった
11/20[21:25]もやっと<なるほど(わからん) ??????
11/20[21:26]まあ1つだけ言っておくと、今回も中沢くんは登場します! ??????
11/20[21:26]クレジットにも登場します! ??????
11/20[21:26]プリキュアも もう10年目ですか。合計何人位に増えたかわからんなー 久遠/ゼロ
11/20[21:26]だからなんだという・・・(-_-;;; ??????
11/20[21:28]全ては中沢が見ている夢だったんだよ!、とかはナシな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:29]VSカプコン並に増えてますな(-_-; ??????
11/20[21:30]全ては中沢<ギクリ(-_-; ??????
11/20[21:30]ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1311/19/news121.html(*) < 絵柄が変わらんなー 久遠/ゼロ
11/20[21:30]帰りの電車を待つあいだホームで大学生らしき3人組がおっきな声で盛大にまどマギの話をしてらっしゃった。周囲にいた人にはきっとネタバレだったのかも。 あずま
11/20[21:31]おこんばんわ ??????
11/20[21:32]にゃんぱすー 久遠/ゼロ
11/20[rank]「いつからエントロピーを凌駕したと思っていた?」「なん・・・だと・・・!?」
11/20[21:33]わんわんわー。 あずま
11/20[21:33]えるたそー(見てないけど) あずま
11/20[21:33]いや、ごめん。まだ番組自体は観てないが、つい流行りなので…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/20[rank]「HDDの容量がなくなったら消しますか?買いますか?はい、中沢くん!」「えっ・・・ええっと・・・見ないなら消しちゃえばいいんじゃないかと・・・」「その通り!」
11/20[21:35]ふむ、えるたそは良いものですよ? 久遠者もまだ観とらんけど(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:35]はやってますねー、見てないですが(-_-; ??????
11/20[21:36]黒髪ぱっつんはよいものだと思います。はい。 あずま
11/20[21:37]や、黒髪じゃなくてもいいや、ぱっつんはいいものだと思ひます。 あずま
11/20[21:37]いやー、外付けじゃなくてHDDレコーダー増やそうと思ったんだけどさー 久遠/ゼロ
11/20[21:38]東芝の最新機種が改悪されていて、しばらく様子見ですよ 久遠/ゼロ
11/20[21:38]1台で足りないほどの番組をかかえてると。 あずま
11/20[21:38]東芝のレコーダーの良い所は一般ユーザー置いてけぼりのマニアックさにあったのに 久遠/ゼロ
11/20[21:39]なんか、お手軽操作を謳い文句にインターフェースとか機能を改悪しやがったですよ 久遠/ゼロ
11/20[21:40]やだなぁ、録画できるチューナーは5台位ありますよ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:40]インターフェイスとかは自由に選ばせて欲しいですね ??????
11/20[21:41]そのマニアックさを市場が求めてるのであればまた戻ってくるかも? あずま
11/20[21:41]ご、5台… あずま
11/20[21:41]まー、マニアックさはアニオタ位しか求めてねーでしょうね。フォルダ切り分けとか。 久遠/ゼロ
11/20[rank]HDDレコーダーコレクター
11/20[21:42]ちょっとした工作員の域ですわ。 あずま
11/20[21:43]PCのOSとかといい今時インターフェイスとか自由にカスタマイズさせてくれと ??????
11/20[21:43]ただ本格的なHDDレコーダーは2台ですが、結構な働き者なので台数増やして、稼働率を下げたいなと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[rank]録画はする!複数のチューナーを稼働させて平均稼働率も落とす!だが見ない!
11/20[21:44]いやー、そうは言いますけれども。地上アナログの頃は、さほど容量喰わんかったんですけど 久遠/ゼロ
11/20[21:45]HDDも壊れるときが来ますからの。 あずま
11/20[21:45]地デジになったら、なんかすぐHDDが一杯になるでござる(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:45]BDに移しちゃえばいいですよね(-_-; ??????
11/20[rank]うるせぇ、オレンジ被せんぞ!
11/20[21:46]う、虚淵ライダー(-_-;;; ??????
11/20[21:46]4年ぐらい前まではHDDの記録密度は順調に伸びてたけど、最近はサッパリですなー あずま
11/20[21:47]…もはや光学式ディスクへ移すという概念が薄れつつある(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:48]容量単価でいえば圧倒的HDD優位ですからねー(-_-; ??????
11/20[21:48]て言うか、ダビング10やら録画した機器でしか再生できないとか面倒くさいガードつけるから… 久遠/ゼロ
11/20[21:49]ちょくちょく新方式のテラレベルの大容量光ディスクのネタみるけど一向に実用化されることもなく(-_-;;; ??????
11/20[21:49]取り外して本棚にHDDを並べていくとか。2013Q1とかラベル付けて。 あずま
11/20[21:49]外そうとするとエラい手間がかかるし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:49]あー、面倒なんだ あずま
11/20[21:50]2013Q1 < いや、近い事を既に外付けで…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:51]魔法のチューナーか、魔法のキャプチャーボードか、一旦アナログ経由のキャプチャーとかじゃないすかね 久遠/ゼロ
11/20[21:52]そこで裸族のお立ち台の出番ですね(-_-;;; ??????
11/20[21:53]録画したやつ位、自由にHDD移動させろと 久遠/ゼロ
11/20[21:54]そうすなあ。わたしゃそんな制限掛けられちゃあ、録画する気にもならんです あずま
11/20[21:55]いや、久遠者だって分かってるよ?分かってるんだよ? 久遠/ゼロ
11/20[21:55]では、高速度に入浴してくるであります。 あずま
11/20[21:55]現状が、大量にビデオテープを溜め込んでいた状況となんら変わらない事を…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:55]いってらっしゃいませ ??????
11/20[21:56]らっせー 久遠/ゼロ
11/20[21:57]焼いたDVDも300枚位あるんじゃなかろーか (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:57]笑えない(-_-; ??????
11/20[21:58]頑張って録画したビデオテープとか結局処分してしまったし(-_-;; ??????
11/20[21:58]まぁアレですよ、仮に10年引き籠りになったとしても暇を潰せるコンテンツがある様な気がする…(-_;;; 久遠/ゼロ
11/20[rank]「たまにでいいんで、録画したぼくのこと、思い出してください・・・」
11/20[21:59]豪の者達は、ビデオテープをHDD取り込みしてるみたいですな… 久遠/ゼロ
11/20[rank]「リバースカードオープン!フィールドにある全てのビデオテープをデジタルデータにコンバート!DVDをBDにアップコンバート!!」
11/20[22:01]いや、どこにそんな時間があるのかと小一時間…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/20[22:02]久遠殿ならきっと成し遂げられるでござる(-_-;;; (投げやり ??????
11/20[22:02]アレですよ。いくら好きだからって、好きな事だけを ずっとやってちゃイカンって事ですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:03]こないだ、久しぶりに12時間くらい ぶっ通しでゲームやったら頭痛くなったでござる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:04]はっはっは(-_-; ??????
11/20[22:04]すげぇ(-_-;;; ??????
11/20[22:05]じゃ、わたくしめもROMに戻るでござる 久遠/ゼロ
11/20[22:05]じゃあ我も我も ??????
11/20[22:06]-b-)どろん ??????
11/20[22:19]もやもやん(復帰) あずま
11/20[22:24]大量のビデオテープでこりたので、もう録画はせんようになって、 あずま
11/20[22:25]いまやCDをプレーヤに乗っけることがおっくうになって、PCからオーディオセットにつないで音を出したりしてるのね あずま
11/20[22:25]録画もPCで管理できるならアリかなあとか思いつつ、もう時代に取り残されてしもた あずま
11/20[22:27]地アナの終わり頃には、それっぽい事出来てたんですけどねー 久遠/ゼロ
11/20[22:29]いまや特殊なボードでTSをデコードしてごにょごにょするしかないのでせう あずま
11/20[22:29]現在やろうとすると結構な費用がかかるうえ、正攻法だと該当PCなりチューナーボードがイカれた時点で録画データがゴミになると言う…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:31]まぁ、オンデマンド動画サイトも随分増えたし、敢えて自分でデータ持ってなくても良いかもしれんですが 久遠/ゼロ
11/20[22:31]暗号をデコードした状態で記録できるんなら、HDDが何十台も並ぶ装置を組んでもいいけど あずま
11/20[22:32]そうなんですよね、充分安価ならそれでいいですわな。 あずま
11/20[22:33]まぁ、結局観てないし(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[rank]金髪で女装して剣を持っていて何かエラそうな男の子
11/20(22:33)そういえばレコーダのHDD容量はこころもとないな。こんなに使わないだろ、と思ったんだが Sian♪
11/20[22:33]つ、つまり、オンデマンド放送で観ると決意すれば、費用はゼロになるのか あずま
11/20[rank]興味ないな…
11/20[22:34][rank] なん、だと… あずま
11/20(22:35)チューナ3つあっても全部同時につかうとかなくね?と思ったらチューナが空いてなくて予約できんとかな…あるだけ使うから怖いぜ Sian♪
11/20[22:35]いや一個前のrankがダブルミーニングなんですよ、たぶん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:36]しあんさん、お時間合うときにでも飲みに行きませうやう〜 あずま
11/20[22:36]管理人さん、にゃんぱすー (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:37]で、観ないと (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:37]こばわんわ ??????
11/20(22:39)で、観ない (-_-;;;; Sian♪
11/20[22:39]なんというか時代はクラウドみたいな?(-_-;;; ??????
11/20[22:39]チューナが20個ぐらいあったら、興味ないのまで録画してしまふのかしらむ あずま
11/20(22:40)ぅぃー。しかし既に忘年会とかいう声も聞こえてきて絶賛年末進行中 Sian♪
11/20[22:40]容量がいくらでもあったら自然とか町並みとかの環境映像を録画しまくりたいです(-_-;;; ??????
11/20[22:41]いや、久遠者がまさにソレですよ。いわゆるBL系のアニメとか録画しちゃってたし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:41]王女ー! 王女はどこだ! あずま
11/20[22:42]このデータセンターにはいなかったか… あずま
11/20[22:42]そうね、もう年末すなー。 あずま
11/20[22:42]なにもかもが(-_-; ??????
11/20[rank]クリスマスが今年もやってくる。いや呼んでないよ!コないでよ!
11/20[22:43]早めに掃除しとこ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20(22:44)うむぅ…せっかくフレームなのにiPadのやつリロードするたびにソフトウェアキーボードを消しやがる…Web 1.0に優しくないな Sian♪
11/20[22:44]ナショナルジオグラフィックとかディスカバリーとか録画したい気もするけど、ウチのケーブルテレビがSD放送なのでしょんぼり。 あずま
11/20[22:47]大丈夫、きっと観ない(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:47]PS3のゲーム3つしかやってないのに、もう4が出るですって。 あずま
11/20(22:47)クラウドもなんとかサービスも乱立しててうまいこと管理しきれんしな…そして私は埋もれる… Sian♪
11/20[22:48]あそんだ本数はともかく、たぶん手持ちは50本位にはなったですよ 久遠/ゼロ
11/20[22:49]でもPS4と3に互換性無し。くっくっく…(/_T) 久遠/ゼロ
11/20[22:49]おー。2か月に一本ぐらいは買ってるのね あずま
11/20[22:50]もういいかげんバイナリ互換性持たせてほしいなー。PPCコアからx86コアになることだし。 あずま
11/20[22:50]平均するとそんな感じですかね。月毎でバラつきありますけど、まとめて買ったり、全然かわなかったり。 久遠/ゼロ
11/20(22:51)PSは結局123と買ったなぁ。4はどうしたものか。 Sian♪
11/20[22:51]ベヨネッタ→アリスマッドネス・リターンズ→初音ミクProject DIVA あずま
11/20[22:51]どこで間違えた。 あずま
11/20[22:52]PS2が販売停止になる前に、薄型の新品を確保したのも いとをかし(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:52]でも分からんでもないですよ。ここ数年、かるーく遊べるゲームってあんまりなくて。 久遠/ゼロ
11/20[22:53]で何気なしに遊べるゲームとかは、スマフォとかに流れちゃってる感じ 久遠/ゼロ
11/20[22:55]ハードがつねに身近にあるって最強ですわ。 あずま
11/20(22:56)もう最近ゲームは3DSで少しやるくらいかなぁ。 Sian♪
11/20[22:57]PS4 、初期型としては驚異的に小さいけどねー。 with
11/20[22:57]仕事から帰って来た後の、据置機の電源が遠くに思える感じは異常(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:57]でも、ファンは煩いらしいので、急がないなら 2 代目待ちでいいのでは。 with
11/20[22:57]PS3 の初期型みたいに、無くなりそうな機能も載ってないし。 with
11/20(22:58)PS3は優秀なBDプレイヤとして稼働率高いですが(-_-;; Sian♪
11/20[22:58]とか言いつつ、私も携帯機がメインになっちゃってるけど。家でなかなか落ちついてゲームしない。 with
11/20[22:58]まぁソフト待ちですかね 久遠/ゼロ
11/20[22:59]テレビ買い換える前は、うちの PS3 も torne で活用されてたんだけどなあ。 with
11/20[22:59]でわ再びROMの世界へ 久遠/ゼロ
11/20[22:59]〜。 with
11/20[23:00]3DS は結局 NEWラブプラス専用機であった……。 with
11/20[23:00]私も最近は3DSとスマホでお腹いっぱいです(^-^; View★Gaga
11/20[23:00]でわわん、 あずま
11/20[23:02]どきどき魔女神判2の続編をなぜ3Dで出さないのかッ! あずま
11/20(23:03)ソフトなぁ。PSはFF稼働率が高かったから、がっつりRPGS Sian♪
11/20(23:04)ソフトなぁ。PSはFF稼働率が高かったから、がっつりRPG向きなんだけど、気力と時間があるかな Sian♪
11/20[23:04]最近FFCCエコーズ・オブ・タイムを500円で購入してプレイしてるけど 娘々
11/20[23:05]ヌンチャクでRPGって慣れないわー 娘々
11/20(23:06)スマホのゲームってやらないんだよな。なんでだろ。やろうとしたら登録がいる系だったりしてウンザリしたんだったか Sian♪
11/20(23:08)そういえばWiiもあったな。クラシックコントローラを用意したりもしたんだが… Sian♪
11/20[23:11] 2 代目待ち<そうねえ、次の次の世代の半導体プロセスが立ち上がるであろう3年後ぐらいまでまちますかな あずま
11/20(23:11)本も積ん読してるし、まずは今あるコンテンツに注力するか… Sian♪
11/20[23:12]ゲームはやっぱり専用機の方がいいんだよなあ。スマートフォンだと、インタラプトが多くって。 with
11/20(23:16)スマホだとゲーム以外のことしちゃうしな Sian♪
11/20[23:19]片手で携帯ゲーム機、もう片方の手でスマートフォンで調べものかなにかしてて、さらに電話が掛かってきて話しながら電車を降りてった人を見たことがある。 あずま
11/20(23:24)おっと、そろそろ寝る態勢に入ります… Sian♪
11/20[23:24]本を読みながら、スマートフォンで難しい言葉を調べたりして、そのまま深みにはまって読書が終わってしまう(電車が駅につく)のはよくありますです。 あずま
11/20[23:24]でわん。 あずま
11/20[23:30]みなさん早寝でいらっしゃる 娘々
11/20[23:30]チーズの味噌漬けをつまみにしやう。 あずま
11/20[23:31]ではまたです~('ー')/~~ View★Gaga
11/20[23:31]ビールだぜー あずま
11/20[23:32]確かにゲーム以外のことするのも多いかな_(^^;)ゞ View★Gaga
11/20[23:37]飲み終わったら寝落ちするかもー あずま
11/20[23:40]さてと、私も琥珀ヱビスで(^_^)/□☆□\(^_^) View★Gaga
11/20[23:44]かむぱーい あずま
11/20[23:44]アサヒ ザ・マスターにて。 あずま
11/20[23:45]乾杯の理ノ□ ??????
11/20[23:48]/■ あずま
11/20[23:54]/■ View★Gaga
11/20[23:57]ぐぬぬ、ヤクを飲んでからの飲酒はダメね。急速によっぱらひー あずま
11/21[00:00]いつの間にか日付が変わってる罠 娘々
11/21[00:01]おめでとう~(*^-^*) View★Gaga
11/21[00:01]楽しかったですー。また来年ー。 with
11/21[00:01]あ、普段は twitter におりますゆえ。 with
11/21[00:04]またー ??????
11/21*00:04*NDRの日の次の日 ??????
11/21[00:06]withさんまたです~('ー')/~~ View★Gaga
11/21[00:07]また来年ー あずま
11/21[00:09]わたしももう寝そうなので寝ますー あずま
11/21[00:09]でわん。 あずま
11/21[00:12]あずまさんもまたです(*^▽^*) View★Gaga
11/21[00:13]では私も落ちますね~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ View★Gaga
11/21[00:13]そして私も消えよう ??????
11/21[00:14]永遠に!(嘘) ??????
11/21[01:48]最近はもっぱら艦これですね。 
11/21[01:49]ゆる…キャラ…?> ttp://himasoku.com/archives/51815510.html(*) 
11/21[01:55]ああ、艦これはやってる。あとガールフレンド(仮)。コンソールゲームもっとやりたい。 with
11/21[02:58]定期巡回アプリに入れておけば大丈夫と思っていてもそのアプリを起動する感覚が開いてちゃ意味が無いわけで 鶴来あさき
11/21[02:59]当日に間に合わないのが恒例行事になってる罠--; 鶴来あさき
11/21[10:28]_-)/ szk
11/21(20:12)後から来た人もおひさしぶりです。 Sian♪
11/21[20:59]昨日だったなあ…… かをす
11/21[21:00]スマホから普通に書けるんですね かをす
11/21[23:35]スマートなテレフォンでメールは読めるわチャットは覗けるわで、不良社会人への罠が詰まっております。 あずま
11/22[18:45]_-) すけすけ
11/22[18:46]何年もすっかり忘れていた人 すけすけ
11/22[18:47]ndr-offのめいるをみて参った次第 すけすけ
11/23[01:33]ふっ、背中が透けてるぜ…煤けては…ないぜ(-_-;; ろんろん少佐β
11/24[00:04]碧さんも艦隊これくしょんやるんだ。私はやりませんねえ。 then-d
11/24[00:06]小学校低学年でウォーターラインシリーズ組んでいたくらいで、そこで終わって以降このジャンルは全く手付かずですね。 then-d
11/25[16:50]艦これからウォーターラインに片足突っ込みかけてる私が通りますよ……。 with
11/26[00:32]いや、別にミリタリ趣味でやってるわけではないからw 
11/26[22:18]艦娘が趣味ですね、分かりますw then-d
11/26[22:21]旧帝国海軍がベースだから、金髪ロリキャラはいないと思いますが、碧さんの趣味が古風に変わったんですね……(ぉぃ then-d
11/27[19:40]金髪ロリキャラもいるっちゃいるけどね> ttp://wikiwiki.jp/kancolle/?%BB%A9%B7%EE(*) とか ttp://wikiwiki.jp/kancolle/?%B0%CB8 とか。まぁ眼鏡はダメだけど。 
11/27[19:44]今のところ一番好きなのは翔鶴かな> ttp://wikiwiki.jp/kancolle/?%E6%C6%C4%E1(*) 
11/28[09:27]私は扶桑かなあ> ttp://wikiwiki.jp/kancolle/?%C9%DE%B7%AC(*) with
11/28[09:27]愛宕も捨て難い> ttp://wikiwiki.jp/kancolle/?%B0%A6%C5%E6(*) with
12/04[08:36]重巡洋艦の重さのファクターはそこに反映されるのですか、そうですか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[08:38]しかし、私は敢えてそのポジションは超弩級が入るべきであると、それこそが日本の伝統であるといいたい(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[11:39]何を思ったかモニター3台並べたEyefinity環境にしてみました(-_-;;; 最近はゲームすらやる時間がないのに… ろんろん少佐β
12/04[23:48]トレーディング用? 
12/04[23:50]プラモデルってこんなのか。とても作れんわ。> ttp://www.radiokaikan.jp/press/?p=66615(*) 
12/05[08:25]いや、単にやってみたかっただけです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[08:58]駆逐艦の素組なら、パーツが細かいだけでそんなに大変じゃなかった。問題は、素組だと面白くなくて色塗ったりしたくなることかなあ。 with
12/05[08:59]リンク先の写真はパーツが多い戦艦の上、かなり手が入ってるみたいだから、中級者以上のレベルじゃないとあの完成度にはならないかと。 with
12/05[09:02]そして思わずアクセスランキング 2 位の記事も見てしまったが、正直あんまりかわい(ry with
12/05[11:09]アクセスランキングが高いってだけで見ちゃう男の人って…と言いつつも、正直歳の方も… ろんろん少佐β
12/10[21:52]こういうおおらかさはアメリカっぽくていいなw> ttps://twitter.com/TMN_Nemuro/status/409854984847511552/photo/1 
12/11[07:01]いや、大らかなのか、それは?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/12[20:53]適当過ぎるw> ttp://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE9BB07320131212(*) 
12/19[03:34]時代の移り変わりを感じるな> ttp://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65639375.html(*) 
12/21[07:56]いや、正味の話。久遠者、ジャンルコードと言うものを知らなんだよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/22[13:44]コミケに行った事のない俺が何故ジャンルコードを知っているかの方が不思議だ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[21:18]言葉を聞くのは初めてですが、要は独立したエリア区分が持てるだけのサークル数がなくなったと。 
12/23[21:34]ネット民は意外と似たようなものだなw> ttp://news.aol.jp/2013/12/19/china/(*) 
12/24[05:38]本能の巨、記憶の貧であると私は思うのであります(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01(00:04)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 Sian♪
01/01[00:07]あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 一介のキサキチ
01/01[00:22]あけなの。あけおめ。あけおめことよろ丸 久遠/ゼロ
01/01[23:44]激あけことこと丸 鶴来あさき
01/01[23:44]原型とどめてないな… 鶴来あさき
01/02[20:06]ミステリー 久遠/ゼロ
01/02[20:07]年末より体重が2kg増えている… 久遠/ゼロ
01/02[20:07]新手のスタンド使いの攻撃か? (-_-;;; 久遠/ゼロ
01/03[12:29]あけましておめでとう。 ろんろん少佐β
01/03[12:30]スタンド使いはタバコの煙を吸うと体重が2kg増える… ろんろん少佐β
01/03[12:31]ああ、うそだぜ!だがマヌケは見つかったようだな! (-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[00:44]ご挨拶遅れましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m View★
01/11[11:33]遅ればせながら、明けましたのでおめでとうございました。3桁揃った111の日だからと言って許されないとは思いますが。 then-d
01/16[20:57]いい動きw> ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3980470.html(*) 
01/17[19:29]怖えぇよw 久遠/ゼロ
01/18[18:23]朝のNHKニュース「おはよう日本」でやっていたけれど、番組がニュースではなくなってきている気がする……情報番組化?ワイドショー化? then-d
01/20[21:49]まぁ、朝は民法もニュースっていうか総合情報番組みたいになってますから、それに合わせて変わってきてるんでしょうけど。 久遠/ゼロ
01/20[21:50]then-dさんが言われているのも良くわかるって言うか、私も淡々とニュースだけ読んでくれる番組のが好きなのですよ。 久遠/ゼロ
01/20[21:51]料金とか体制うんぬんは置いておくとしても、放送している内容になんとなく違和感を覚え始めたのは2000年代からですかねぇ、、、 久遠/ゼロ
01/20[21:53]あぁん? 教育は良いんだよ、教育は。CCさくらもコレクターユイもちゃんと教育してたろ? (-_-;;;  久遠/ゼロ
01/20[21:54]なんだって? CCさくらで人生狂った若人が何人いるかだって? 久遠/ゼロ
01/20[21:55]逆に考えるんだ、別にロリコンでも良いじゃないかって(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/20[21:56]最近は、艦コレの雷ちゃんと電ちゃんが良いカンジだと思います、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/20[21:58]ttp://nicoviewer.net/sm22573584(*) < と言いつつも、扶桑姉さまが素敵過ぎるw 久遠/ゼロ
02/02[09:00]-) 久遠/ゼロ
02/02[09:00]誰もいないのは、みな大型艦建造でボーキサイトが足りていないからである…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/02[09:01]しかしボーキサイトって単語を、社会科の授業で聞くことになろうとは思わなんだ… 久遠/ゼロ
02/02[09:02]はい、新しいプリキュア始まりましたね 久遠/ゼロ
02/02[09:03]最初、絵柄を見た時はケロロ軍曹みたいだと思ったけど、動画でみたらそんな事はなかったぜ、、、 久遠/ゼロ
02/02[09:04]なんか雰囲気的には、どれみに近い。ハートキャッチ勢? (-_-;;; 久遠/ゼロ
02/02[09:05]))...では、また一年後にお会い致しましょう、、、 久遠/ゼロ
02/04[23:45]ケロロ軍曹みたい<うん、吉崎観音テイストを感じていました(-_-; ??????
02/04[23:47]なおこれから視聴する模様 ??????
02/09[23:50]淡々と読むニュースの方が好きですね。NHKのワイドショー化が酷い。 
02/09[23:51]大型建造は大鳳2回目、大和1回目で引いたけど、通常の伊8がなかなか出ない。 
02/09[23:55]妙にリアルw> ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3995430.html(*) 
02/10[21:36]みんな艦これやってるんだなあ。あれメアド登録が嫌だ 鶴来あさき
02/10[23:25]いや、リアルっていうか普通に おっさんじゃね?w 久遠/ゼロ
02/10[23:26]いろいろ書いといてアレだけど、久遠者も別に艦コレやってないすよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/10[23:26]キャラクターは好みなんだけどね、主に駆逐艦系とかね…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/10[23:28]単純に、ゲームシステムというか放置系のゲームが私に向いていないのでござる(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/10[23:29]折角、連休にしたので溜まっている録画を見ているでござる。機巧少女は傷つかない が面白いでござる(-_-;; 久遠/ゼロ
02/11[00:42]メールアドレスはサブとか使えばいいと思うけど、クレジットカードは気にはなるね。 
02/11[00:44]もっとも、キャラを知るぐらいなら、タダでも十分かと。 
02/11[08:40]メールアドレスなんて、いくつでも作れるやん? with
02/11[08:42]とりあえず好みの駆逐艦がうちに来てくれないので、いる中では扶桑さんが一番かなあ。 with
02/11[10:17]そういえば昨日、なんでスマートフォンに移植しないんだろうねー、中の人が Flash でしか作れないんだろうねー、あんな作りだもんねー、って話をした。 with
02/11[10:18]会社で。 with
02/11[13:04]戦艦のシルエットとしては、山城、扶桑に魅力は全く感じなかったけれど……原典の方が艦からインスパイアされて艦娘として描くとしても、センスがないと思う。 then-d
02/11[13:04]qithさんの娘に批判かましてすみません……吊ってきます…… then-d
02/11[13:06]qithさん→withさん/間違えてしまいました。ほんとにすいません…… then-d
02/11[13:33]先日、電車で、隣に座っていた人がタブレットでやっていてちょっと笑った。 
02/11[13:33]登録者に対してサーバ増設をコントロールしてるぐらいなんで、積極的にスマホに対応するインセンティブはないでしょうね。 
02/11[13:38]家でしかやれないぐらいでちょうどいいのでは。 
02/12[04:15]艦これか。この航空戦力と潜水艦の時代に駆逐艦なぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/12[04:15]穴という穴に魚雷を打ち込まれ、全身に対艦爆撃をぶっかけられて同人誌になってしまえばいいのです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[04:17]わが魚雷弾頭は通常にあらず。繰り返す。弾頭は通常にあらず(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[19:06]魚雷って太いわよねぇ、とか、思わせぶりな台詞を言う駆逐艦がいますよw 
02/12[20:55]そろそろ信管抜いた方が良いんじゃないですかね(-_-;;; (ゲス顔 久遠/ゼロ
02/12[20:56]でもアレだって。シャアとか絶対、雷ちゃんにハマるって。マジで(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[20:57]ロリであり、かつ母性。ダメ男製造機ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[rank]短魚雷(意味深
02/12[rank]この亀頭発射は演習にあらず。繰り返す。この亀頭発射は演習にあらず。
02/13[00:08]スマホ対応は、まあ確かに現状インセンティブは無いよなあ。 with
02/13[00:09]扶桑はあの艦橋がいいのにー。 with
02/13[00:10]潜水艦はみんなあざといのがちょっとなあ。 with
02/13[14:29]歴史的にも駆逐艦ha第二次大戦後は基本は賠償艦として移籍が多いから、エロ同人好みなんですよね(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/13[14:29]物によっては標的艦になったりするという堕ちっぷり。 ろんろん少佐β
02/13[14:33]兵器をエロい目で見られる日本人は平和の使徒だと思うんだ、俺は(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[21:08]ttps://twitter.com/darkside22423/status/433283515405193216/photo/1  < 駆逐艦、かわいいですよ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
02/13[23:39]第六駆逐隊は人気高いよね。個人的には、雷もいいけど、改二になったヴェールヌイがいい。 
02/14[20:38]第六駆逐隊は改修しても見た目があまり成長しないのが良いですよね (-_-;;; 久遠/ゼロ
02/14[20:39]しかし自分で書き込んどいて何だけれども。『駆逐艦、かわいいですよ』 久遠/ゼロ
02/14[20:40]この発言を、艦これって言うフィルターを通さないと、かなり特殊な立ち位置の人間か、相当な変態のどちらかとしか思えんな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/14[22:14]余計なことに改修すると何故か胸が成長するキャラが多いからねw 
02/15[00:53]ほんとに余計なことにw with
02/15[23:05]胸の装甲厚が強化されたんですかw then-d
02/16[03:15]積載量が増加したのでしょう。あれは炸薬増量の結果です(-_-;;; ろんろん少佐β
02/16[11:53]ピューと吹く!○○(艦娘名)ni白い炸薬が充填されるんですねw then-d
02/16[11:53]ピューと吹く!○○(艦娘名)にかこつけて、白い炸薬が充填されるんですかw then-d
02/16[11:54]記載がばらばら、めためたですいません…… then-d
02/17[22:26]待て待て。もしかしたら特殊な外付け追加装甲かも知れん(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/17[rank]Plasma Armor Device
02/17[22:27]なんかこー、電磁的なパワーで装甲を強化するのぜ。やったぜ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/18[22:57]久遠さんに大事なことを伝えるのを忘れていたのですよ 鶴来あさき
02/18[22:58]「『お姉ちゃんが来た』を見るのです」 鶴来あさき
02/18[22:59]名前の由来がアレでその縁で声優さんが決まってさらにキャラデザインも一人だけ原作寄りでなくアレ寄りに 鶴来あさき
02/18[23:04]伏せる必要がないのになぜ伏せてるんだろう私(-_-; 鶴来あさき
02/18[23:06]性格は完全に別次元だけど南央美さんがルリルリなのですよさあ見よう、これだけでよかったのに(-_-; 鶴来あさき
02/19[21:58]ふふり。久遠者のルリちゃんセンサーを甘く見てもらっては困るのぜ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/19[21:58]放送前からチェック済みでござる 久遠/ゼロ
02/19[21:59]まぁ、あれですよ。あれはルリちゃんの皮を被った さっちんですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/19[22:00]ルリちゃんはジャーマンスープレックスとかしない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/27[22:00]ルリちゃんはジャイアントスイングとかしない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/27[23:57]だけど待ってください、それは我々が十数年の間に美化した結果であって実はジャイアントスイングを弟にしかけるような正確だった可能性も 鶴来あさき
02/27[23:57]ないね 鶴来あさき
03/11[12:23]あの日からもう3年なんですね… View★Gaga
03/12[03:00]でしたね。職場に私は職場に泊まりました。 then-d
03/12[03:37]発言が情けなくて自分に腹が立つ…… then-d
03/22[23:44]昨日、カレーを作っていたら偶然にSTAP細胞を作ってしまったんですが、このタイミングで発表しても誰も信じてくれませんよね(-_-) ろんろん少佐β
03/22[23:44]いや、だから、煮ても焼いても蒸してもいける万能な… ろんろん少佐β
03/23[06:38]煮ても焼いても蒸しても(ろんさんが)食える万能な被食細胞で構成された美味しいお肉になりました、というオチですか?w then-d
03/23[14:45]STAPの話は面白いっすね… 何時かはバレる嘘ですから本当の目的は何だったのか… ろんろん少佐β
03/23[14:45]やっぱり、資金横領系統っすかね。 ろんろん少佐β
03/24[22:11]全部嘘さ そんなもんさ 冬の女は まやかし♪ (-_-;;; 久遠/ゼロ
03/24[rank]私は、あなたの想い出の中にだけいる女。私は、あなたの少年の日の心の中にいた青春の幻影。
03/24[22:14]と言う前フリには全然関係なく。 久遠/ゼロ
03/24[22:15]ttp://sora-no-method.jp/(*)  < 来たぜ、にゅるりと(-_-;;; (違 久遠/ゼロ
03/28[01:46]久弥直樹、久しぶりですねぇ。 
03/28[01:48]生々しいw> ttp://strangelet.hatenablog.jp/entry/http%3A//www_getchu_com/pc/2013_g_ranking/(*) 
03/28[09:14]それ、サンプル数増やしてみて欲しいなあ、と冗談抜きで思う。エロゲやったことない人とかとも比較して欲しい。 with
03/31[21:39]結局、まどマギの新劇版は映画館に行かずBD待ちな訳ですが、、、 久遠/ゼロ
03/31[21:40]新年度早々に絶望するのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/31[rank] お前が憎んでいるのは希望の対価に犠牲を要求するこの世界のルールそのものだ。 そんなルール、ぶっ壊せ。ぶっ壊して、世界を変えろ。
03/31[rank]この空と海のすべてが、あなたに可能性をもたらすだろう。生存せよ。探求せよ。その生命に、最大の成果を期待する。
03/31[21:42]あの人ねー、こんな台詞も書けるんだよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[19:54]さっちんは何処へ向かおうと言うのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/07[20:43]まどマギの映画は、ま、ファンサービスみたいなものでしょうね。 
04/07[20:43]やっつけ仕事過ぎんだろw> ttps://twitter.com/kar_as_u/status/452657400823033856/photo/1 
04/11[00:33]どんなご褒美ですか> ttp://togetter.com/li/652841(*) 
04/11[21:06]コメントしづれぇw. 久遠/ゼロ
04/11[21:06]えー、あー、うん。笑えばいいと思うよwww 久遠/ゼロ
04/17[22:48]→ あずま
04/17[22:48]まちがえた あずま
04/17[22:49]↑少年保護デー あずま
04/17[22:50]わたくしあんまり保護された覚えはないけど、少年をみつけたら保護しておこう。 あずま
04/17[23:21]保護? 保護するにはまず調査捕獲を行ない、実態把握を… ろんろん少佐β
04/28[04:06]初代Surface RTの再生品が安くなっていたので、義母用に買ってみた。 ろんろん少佐β
04/28[04:07]まともに設定するまでにフルのリセットを2回もする羽目になった(-_-;;; ろんろん少佐β
04/28[04:08]返品が多くて再生品が多く出回っているんだなと納得した。 ろんろん少佐β
04/28[04:09]ハードのデザインと造りはいいのに… ソフトウェアの初動の悪さがタブレットのローメンテナンスであるという利点を全部打ち消している(-_-;;; ろんろん少佐β
04/28[04:15]最近は買いたいおもちゃがなくなってきた… ろんろん少佐β
04/28[04:15]次はこのあたりかな? ttps://www.youtube.com/watch?v=KP-5OlHINg0#t=136 ろんろん少佐β
05/04[02:00]先月だけでタブレットを二つも買っていた(-_-;;; ろんろん少佐β
05/04[02:01]妹用にNexus 7、義母用にSurface RT.... まともに使えるタブレットがお手ごろ価格ってのはいいね。 ろんろん少佐β
05/04[02:03]俺自身はandroid派なんだけれど、どうせメールとゲームしかしない義母向けにWindow RT機を実験的に… ろんろん少佐β
05/04[02:04]メンテしてもらえないラップトップよりもWindows RTの方が結果的に良いのではという判断。 ろんろん少佐β
05/04[02:07]妹用に買ったのは古いタブレットをあげるつもりだったんだけれど、黎明期のandroidタブレットを渡して使いにくいと使われなくなるよりは…と。 ろんろん少佐β
05/04[02:08]気付いたらラップトップよりもタブレットを使う事が多くなった… MSの業績も下がるわけだね…。 ろんろん少佐β
05/05[19:42]ttp://tomcat.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1398775372/(*)  < 素晴らしきバカ共(褒め言葉w 久遠/ゼロ
05/06[01:21]セレクターというアニメをみているとオープニングに西野かおりさんっぽいキャラクターがでてきて気になる ??????
05/06[01:24]最近は買いたいおもちゃが<おもちゃじゃないけどこれはどうでしょうか http://kakaku.com/item/K0000637270/ ??????
05/06[01:25]そこらの緑茶葉を回転寿司屋の粉茶よりもずっと細かく挽いて茶葉の栄養素を100%摂取できるとかなんとか ??????
05/06[01:28]自分のためにではないけれど注文してみました。が、GWで通販店舗がお休みだった罠 ??????
05/06[01:30]自分のためのものではないけど、結局はその利益にあずかることになるので一回の買い物で二回美味しいみたいな ??????
05/06[07:47]正確に言うと粉茶は茶を細かく引いているのではなく、茶揉みの段階で粉末状になって落ちる粉を集めたものなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/06[07:48]強いて言えば乳ではなく汗なのです… というのは強いすぎです(-_____- ;;;;; ろんろん少佐β
05/06*07:49*上場前から貴方の事が好きでした ろんろん少佐β
05/06[07:54]そういえば… プロジェクトを引き継いだんですが… 前の担当者がビジネスアプリに使うデータベースサーバのライセンスを… ろんろん少佐β
05/06[07:55]何を勘違いしたのか…基本ライセンス+1ユーザライセンスだけしか購入してなかった… ろんろん少佐β
05/06[07:56]会議室がお葬式状態ですよ(-_-;;; なんか、香典が出てきそうな勢いで…orz ろんろん少佐β
05/06[07:57]つうか、どうするんですか… ライセンス代だけで百万くらい足りませんよ? 企業のデータベースのライセンス料が7万円程度って普通に考えれば何かおかしいでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/06[08:14]そうか… 香典を集めてライセンス代にすれば… そんな事を思った自分を褒めてやりたい(-_-;; なんか疲れてる…。 ろんろん少佐β
05/13*00:39*岩田華怜さんお誕生日おめでとうございます View★Gaga
05/13[00:40]…と気づけば600行目前。 View★Gaga
05/14[23:18]_-) View★Gaga
05/14[23:19])))…… View★Gaga

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 146回 久遠/ゼロ
  2. 100回 あずま
  3. 68回 ろんろん少佐β
  4. 57回 ??????
  5. 49回 碧
  6. 41回 with
  7. 27回 View★Gaga
  8. 23回 then-d
  9. 22回 Sian♪
  10. 18回 鶴来あさき
  11. 11回 娘々
  12. 3回 すけすけ
  13. 3回 こうたつ
  14. 2回 かをす
  15. 2回 ER
  16. 1回 一介のキサキチ
  17. 1回 View★
  18. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:45:41 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5