ログ


全現在ログ:605行 / 推定人数: 人 / 一番のり View@あうさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
03/12[00:00]町30 町田ターミナル〜木曽住宅〜常盤〜橋本駅北口(神奈中) View@あう
03/12[00:57]もうなんと申し上げてよいやら。 あずま
03/12[01:00]もうやだよー余震がとまらないよーねれないよー ??????
03/12[01:01]家の周りが亀裂だらけで家の中が傾いてる感じ ??????
03/12[01:56]余震なのか自分が揺れてるのか分からなくなってきた 娘々
03/12[04:53]NHKの地震速報がほとんど冗談みたいだね、 ろんろん少佐β
03/12[04:53]NHKの地震速報がほとんど冗談みたいだね。 ろんろん少佐β
03/12[04:54]こんなに他の震源地からの地震をガンガン誘発するサイズなんだね、M8.8って… ろんろん少佐β
03/12[04:55]M4からM6クラスが連発じゃない… ろんろん少佐β
03/12[16:48]・・・ かをす
03/12[16:49]皆さんご無事なようでなにより・・・ かをす
03/12[17:26]ちょ、カレーの国が大変なことに… あずま
03/12[17:43]私も無事ですー。 with
03/12[20:59]水木さん大丈夫かな? 娘々
03/12[22:25]福島の君よ。直接 会った事が無くとも、君は大切な友人の一人だ。 久遠/ゼロ
03/12[22:27]それが我侭な願いだろうと、無事である事を祈らずにはいられない。 久遠/ゼロ
03/12[22:31]私も、そんなに頻繁に此処に顔を出す訳では無いけれど、また馬鹿な話で笑い合える事を願う。 久遠/ゼロ
03/12[22:28]それがどんなに我侭な願いだろうと、無事である事を祈らずにはいられない 久遠/ゼロ
03/12[23:28]カレーの国から北へ四十キロ。風向きからすると大丈夫…かなあ あずま
03/13[01:48]心配賭けてしまったようで。 ??????
03/13[01:51]12日昼ごろからネットにつながらず・・・11日携帯サイフおきっぱで集団避難・解散したもので携帯からも見れず。 ??????
03/13[01:53]例の原発の件は報道信じる限り距離的には大丈夫・・・なのだろうか ??????
03/13[02:01]専ら目先の不安は突発的な大地震と家周りの亀裂が広がらないかと言う状態です ??????
03/13[02:05]家族して居間に仮眠状態・・・寝てたとこですが地震に過度に敏感なもので余震で目を覚まし飛び起き・・・両親爆睡してますがな ??????
03/13[02:08]まずは御無事で何より 久遠/ゼロ
03/13[02:11]ふむ、此処も微妙に通信が重いな… 久遠/ゼロ
03/13[02:14]これはどうも ??????
03/13[02:26]おお、重い ??????
03/13[02:49]・・・ええと、今更なんだけどさ。もしかして??????さんが誰なのか把握してないの私だけだったりするの(-_-; 鶴来あさき
03/13[02:52]今言う話じゃないんだけどてっきり他の誰かが名前伏せたいときにやってるんだとばかり…(-_-; 鶴来あさき
03/13[03:01]はっはっは・・・(-_-;;; ??????
03/13[03:17]発言が時空を超えた・・・ ??????
03/13[04:32]探検、発見、僕の町のカレ〜の国の人ですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[04:44]無事でなにより。 ろんろん少佐β
03/13[08:05]いままで確信が持てなかったけどやっぱり108のハンドルの一つだったのね あずま
03/13[08:07]匂いだ、匂いで判る(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/13[08:10]まぁ後は、言い回しというか、文面から伝わってくる何かは人によって結構違う様な気がしなくもない 久遠/ゼロ
03/13[08:42]うん。たとえ名前欄がなかったとしてもだいたい分かる気はします あずま
03/13[09:00]実家と連絡付かないな〜。あの辺公衆電話ないから171も入れられないのかな? 娘々
03/13[11:29]昨晩中に電気が復帰したけど、携帯関係はまだ繋がりにくい。 szk
03/13[18:30]無事で良かったです。>szkさん View@あう
03/14[00:04]皆さん無事で何より。 then-d
03/14[00:34]地震の起きた金曜は職場に宿泊、土曜日はもともと仕事予定だったのでそのまま引き続き、一旦帰宅、日曜日も仕事と、職場は友達状態でしたorz then-d
03/14[21:14]仙台駅からみて西側は大分電気が復旧してきた模様。 娘々
03/15[12:16]いわき市まで範囲に入った 娘々
03/15[13:03]ここは直線距離で第一から55km きわめて緊張状態 ??????
03/15[13:09]よりにもよって父親がこんなときに内陸部に葬式に行く事に(汗 ??????
03/15[13:57]国家機密であるカレーの国の位置をバラしおって(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[23:00]停電? ??????
03/16[05:29]停電でなにかこわれちゃったかな RSSで書き込みは確認できますね ??????
03/16[07:11]屋内待避の範囲が拡大されましたが大丈夫でしょうか? 娘々
03/16[12:13]「屋内退避」の範囲よりもさらに25kmほどははなれていますがビクビクしながらひきこもってます ??????
03/16[21:01]miniの方なら書込・読込出来るみたいよ 久遠/ゼロ
03/16[21:06]情報が錯綜していて、何が正確なのか分からんね 久遠/ゼロ
03/16(21:18)ふーむ… Sian♪
03/16(21:19)微力ながら使用されているようなので、直しました。 Sian♪
03/16(21:19)ただ、サーバの負荷がすごく高いです。 Sian♪
03/16(21:24)どうやら節電のために複数サーバを1台にまとめているようです。 Sian♪
03/16[22:32]やっとまともに仕事できた感じ(^-^;) View@あう
03/17[01:54]なんかもう東電に工作員が紛れ込んでテロしてるんじゃないかと思えてきた。 Sayurist
03/17[08:34]bigも偉い。そうやって節電に協力するとは。 ろんろん少佐β
03/17[08:37]仙台の某○トラストの売り出し前の高級ビルの管理をしていた知人がいるんだが…さすが高級ビルなだけあって、なんと電気も水もちゃんと出たとか。 ろんろん少佐β
03/17[08:39]上の命令を無視して売り出し前のビルに避難者を大量に入れたらしいんで、落ち着いたら無職かもしれんらしいが。いざという時にそういう選択ができるかどうか自分には分からない。 ろんろん少佐β
03/19[01:05]もう一週間過ぎたんだ。 娘々
03/19[17:36]相変わらずどこもかしこもあらゆる店が営業しておらず大手スーパーがちょびっと開くくらい ??????
03/19[17:40]放射線数値がさがってきたようなので運送の方々も運びに来てくれるようになるといいのですが ??????
03/19[17:43]北茨城の方でも同じような状態ではあるらしいのですけれどね ??????
03/19[20:16]風評被害が広がっているみたいですね。 娘々
03/21[07:58]東電じゃなくて内閣に工作員がいてテロっていた模様(-_-;; 備蓄品は地方自治体からの要請がなかったから出さなかったんだと… ろんろん少佐β
03/21[08:02]全滅かもしくは壊滅的被害を負っている自治体がどうやって要請すんだよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/21[11:19]まあ今に始まった事じゃないですけどね(-_-; 鶴来あさき
03/21[11:22]それはそうとガソリンスタンドが壊れてるから学校のプールに貯めとけないかとか提案した議員がいるとかなんとか(-_-; 鶴来あさき
03/21[11:25]日本すごいね!(-_-; 鶴来あさき
03/21[11:28]じっくりと時間をかけて綿密にあり得ないレベルまであらゆる可能性を模索して検討してる政府すごいよね!(-_-# 鶴来あさき
03/21[14:11]避難所ともなっている施設に常温で気化する発揮性の高い可燃物を… 震災で完璧な管理はできそうにない状態なのに大量に備蓄するんですねっ! 常人には思いつかないわな(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/21[15:06]避難所ごとふっとばして問題解決ということですね、わかります。 with
03/21[17:18]このバカ議員を擁護する気がさらさら無いんだけどさぁ 久遠/ゼロ
03/21[17:20]ガソリンの危険性を理解していない人って、結構いるみたいやね 久遠/ゼロ
03/21[17:22]する気が…× する気は…○ 久遠/ゼロ
03/21[17:26]本気でポリタンクとかで買おうとする人いるみたいだし(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[17:34]て言うか。事実上 無政府状態でも、それなりに機能してしまう日本の組織体って、本来の意味で凄くね 久遠/ゼロ
03/21[20:53]はい・・・数年前までポリタンクにいれちゃだめって知りませんでした(-_-;;; ??????
03/21[23:19]相変わらず物流が止まってるようで、コンビニの棚がガラガラ szk
03/21[23:21]ガソリンスタンドもほとんど営業していない szk
03/21[23:24]それなのに、雑誌はほぼ普通に入荷してるのは何故?(-_-; szk
03/21[23:29]食料は、道の駅の直売所なんかが普通に販売してるので、困ることはないんですけどね szk
03/22[00:45]まあ、ガソリンの危険性は知らなければ知らないのかもしれんですが、プールに貯蔵なんて灯油でもやらんでしょ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/22[21:10]こっちはお店に品物が入り始めましたね。納豆だけはいまだにありませんけども。 娘々
03/24[22:17]い、いや。プールだけに…なんちて(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/24[22:19]まぁ仮に小学校のプールだとして、25m×20m×1m位として… 久遠/ゼロ
03/24[22:24]いやはや、どれ程の破壊力になるかさっぱり分からん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/24[rank]小学校プールに別の破壊力を求めているY/N
03/24[22:43]正確なのかは知らないけどぐぐったら50mプール1杯で長崎+広島原爆相当だそうな(-_-;;;; 鶴来あさき
03/25[08:01][rank]<君からは萌射能を除染する必要があるね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[08:02]冗談はさておき、二週間目に入った今の時点で即時反応があるレベルの被曝者を出すってのは完全に現場の監督責任の問題だと思うんだが。 ろんろん少佐β
04/01[00:20]絶望した! アイレムも円谷もTYPEMOONも自粛するエイプリルフールに絶望した! 鶴来あさき
04/01[00:43]これで我慢して http://supersonico.jp/ with
04/01[01:13]ニトロやりたい放題w 鶴来あさき
04/01[13:07]え、アイレムが自粛って。またまた奥さん、いくらエイプリルフールだからってそんなことがあるわけが あずま
04/01[14:56]しまった。自粛自体がネタだったとはっ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
04/01[20:13]むしろ、TV版Phantomの終わり方を許さねーよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[20:14]鋼屋 脚本ならここから大逆転コースなんだけどなぁ… 久遠/ゼロ
04/01[20:15]虚淵 脚本だとなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[20:17]あきらめたら そこで試合終了ですよ? by 安西先生 久遠/ゼロ
04/01[20:18]諦めたらそれまでだ。でも、君なら運命を変えられる by QB 久遠/ゼロ
04/01[20:18]同じ様な事を言っているハズなのに、なんかスゲェ違う…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[20:46]それはそうと11話はまだですかな・・・(-_-;;; ???????
04/01[20:48]ネタマンガでQB VS 逆転裁判 になりかけたのがあったけどQBと本格的な理屈バトルは見てみたいかもしれん(-_-; ???????
04/01[21:50]ワルプルギスで日本がヤバい。ってか、設定がヤバくて10話も修正入れまくってんじゃね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[rank]救済の魔女と九歳の魔女は何となく似てる様な気もしたがそんな事はなかったぜ
04/01[22:12]他のアニメは普通に再開してますから、何らか内容的に問題があるとしか思えませんよねぇ。 
04/02[00:51]R大だと……独身時代なら行ったんだが。 http://www.rits-vaken.info/event11s/index.html with
04/03[05:41]ボコボコにされる羞恥プレイ状態の試合なら、あきらめた時点で終了にして欲しいよね? 樹海ってのはその為にあるんだよ。(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/03[05:44]前半で桁違いの得点差をつけられた奴が後半で逆転する確率は模試E判定なのに合格するよりも低い(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[05:50]さあ、みんなで人生E判定!(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[08:03]カレーの国でネパールの人がカレーの炊き出しをやってるって。 あずま
04/03[11:15]?!Σ(^^  その情報はなかった ??????
04/03[21:40]「あきらめ」が人を殺す 久遠/ゼロ
04/03[21:41]あきらめを拒絶した時、人間は人道を踏破する権利人になるのだ 久遠/ゼロ
04/03[21:41]って、吸血鬼の人(?)が言ってた(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/04[01:20]吸尻鬼の貴方はすでに人道から外れています(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[01:33]人間を止めた ろんろん少佐β
04/04[01:36]人間を辞めると秘密機関な癖に肩に機関章を堂々とつけたおちゃめな私設軍隊に犯られちゃいますよ?(-_-;; さーちあんどですとろ〜い(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/04[rank]人間をやめたとき 死亡フラグたたつのはよくある話で
04/05[12:21]http://www.tigerdirect.com/applications/SearchTools/item-details.asp?EdpNo=7212231&Sku=V18-0020&cm_re=Homepage-_-Spot%2001b-_-CatId_6838_V18-0020 ろんろん少佐β
04/05[12:23]なんかソフトウェアは最悪らしいけれど、最低限まで削った軽いロムが出ているらしい。HWスペック的にはかなりお得な感じが… ろんろん少佐β
04/05[21:54]そろそろサイコフレームの共振が起きて、心の光がアクシズを押し返さないとマズいレベル…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[21:56]でもあれか。ユニコーンのチート性能ならまだまだ余裕レベル…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[21:58]でも実際はジムで頑張ってるレベル…orz 久遠/ゼロ
04/05[21:59]ジムの神様なら何とかしてくれると思ったが、イデオンだからそんな事は無かったぜ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[23:45]漢のロマンはザクだろ(-_-;; ガンダムに乗れるとか思っている男の人って、夢見すぎだよね(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[23:51]量産型ではなく、君が最新鋭の技術の粋を集めた試作機になぜ乗れると思うんだ?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[23:53]大人になる第一歩は自分が選ばれた人間ではなく、十把一絡げのうちの一人であると自覚する事にあるのさ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
04/05[23:54]若者よっ!(-_-;; 夢を捨て、愛を捨てて労働に生きよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[23:57]最新鋭の白い悪魔に瞬殺され潰れ行くコックピットの中で、動力の放射能漏れで前線を離脱した仲間の顔を思い出しながら、生まれてきた意味なぞなかったと悟るのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[00:02]自分は特別なんかではなかったのだと(-_-;;; 自分の目前で無残に大破している他のザクも、自分を守っているザクも、真に特別である白い悪魔の前では意味を成さないのだと(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/06[00:05]そして最後に募るのはなぜ自分が戦場にいるのか分からないという思いと、なぜこうなってしまったのかという後悔の念…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[00:13]弾奏を空にする余裕すら貰えずにすべての力を出し切る事なく最期を迎える…orz ろんろん少佐β
04/06[07:12]鬱ついでに例のタブレットをぽちっとな(-_-;; ろんろん少佐β
04/06[07:17]ttp://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&Item=260758837073#ht_5393wt_1139(*)<ちょっとお高いが、ついでにこいつもぽちっとな(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/06[21:26]最初、カーボンスキン インビジブルアーマーだけ見たから、少佐殿、なんぞ特殊部隊にでも入るものかと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[21:27]フルちんの人曰く。『過ちを気に病む事は無い。ただ認めて、 次の糧にすれば良い。それが大人の特権だ。』 久遠/ゼロ
04/06[21:28]でも、いきなり20倍はねーだろ…orz 久遠/ゼロ
04/06[21:29]安全委員会のの言葉がハッタリだろうと、そうで無かろうと 20倍界王拳 に賭けるしかねぇ (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[21:31]なに、そろそろスーパー的なものに、成らなきゃ駄目なのか? (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[21:32]諦めたらそれまでだ。でも、君なら運命を変えられる。 久遠/ゼロ
04/06[21:33]避けようのない滅びや嘆きを、全て君が覆せばいい。 久遠/ゼロ
04/06[21:33]そのための力が君には備わっているのだから。 久遠/ゼロ
04/06[21:34]だから僕と契約して、強化人間になってよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[21:35]最終的には強化し過ぎて精神崩壊を起こします…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[21:35]…今回ばかりは精神面だけ強化してもどーにもならんなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[21:36]まぁ、オーラバトラーなら全く問題ないレベルだけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[22:22]愛の力で発電するハートキャッチプリキュアスーパーシルエット発電所ですね(-_-; 鶴来あさき
04/07[12:55]やったね!たえちゃん!! 被曝が増えるねっ! orz ろんろん少佐β
04/07[13:00]まあ、実際のところ数値的には高くはないんだよね。風評被害がの方が怖い。 ろんろん少佐β
04/07[23:39]ノルウェー気象庁の拡散マップ見てぎゃあぎゃあ言ってる人が居て呆れた(-_-; 鶴来あさき
04/07[23:42]前提がわかってない上に9時間足す事もわかってないというお約束(-_-; 鶴来あさき
04/08[00:32]地震こわい ??????
04/08[07:16]風評は怖いよね。福島対他県、関東対他地方、日本対海外… 原発は反対派じゃないし、今でもコスト的にも技術的にも問題はないと思っているんだけれど… ろんろん少佐β
04/08[07:18]風評被害を入れるとコスト的には割りあわんよね。 ろんろん少佐β
04/08[13:12]電気、復旧した〜 szk
04/08[13:14]発電施設には大きな被害は無いようだったので、おとなしく復旧を待っていました。 szk
04/08[13:17]それでも、ガソリンスタンドやスーパーには多少の行列がありましたね。 szk
04/08[13:15]ガソリンスタンドやスーパーには多少の行列がありましたね。 szk
04/10[09:56]タブレット買って2日で2回落としてる。 700gは結構重い音がする(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/10[11:33]良い筋トレになりますよ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[11:35]久遠さん じゅうななさい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[11:38]アレ、別にこれ じゅうななさいでなくても出来るネタじゃね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[11:40]アレ?別にこれ じゅうななさいでなくても出来るネタじゃね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[11:41]アレ?別にこれ じゅうななさいでなくても出来るネタじゃね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[11:47]恐るべし、じゅうななさい教…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[12:59]とりあえず、9歳くらいからはじめよう。 ろんろん少佐β
04/10[13:09]このTegra 2チップってのがもう、なんか9歳的です。いや、全然関係ないんですがね(-_-;;; ろんろん少佐β
04/10(15:29)花見をしてます。周りに自粛ムードは感じられません。 Sian♪
04/11[09:21]景気の事を考えると自粛なんてもっての他とか思ってしまう。 ろんろん少佐β
04/11[09:26]Androidタブレットの問題は開発ですねぇ。やっぱり組込み的で各メーカーが作っているんで… まだまだ品質的にはアップルのiOSに一日の長がありますね。 ろんろん少佐β
04/11[09:29]ただ、ハード的にはほぼ完成形かな。これから7インチが主流になるのか、それとも10インチなのかとかはありますが… ろんろん少佐β
04/11[09:33]家にこれでAndroidデバイスが3台になってしまった(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/11[16:41]ハンディタイプのGPSを買いました。 szk
04/11[16:43]試しがてら、いじりつつ近所を歩いていたら声をかけられました。 szk
04/11[16:45]「放射能、計っているんですか?」 szk
04/11[16:49]住んでいるところは震災以降も平常値なんですけどねぇ。関心が高いのは良いことかもしれませんが。 szk
04/11[17:44]LOはどうなる?> http://news.livedoor.com/article/detail/5478849/ 
04/11[19:23]停電なう あの日同様の警戒体制。 ??????
04/11[22:41]オリエントの小さい版みたいなものか。しかし10万は高い。> http://www.tokyodoll.jp/index.html 
04/13[12:42]Myuの顔は(まんまミクだけど)いいんだけど、他のドールの顔はちょっと… Sayurist
04/13[12:44]なんかこう殴りたくなるような顔ってやつ?(-_-;; Sayurist
04/13[20:52]先生・・・小倉結衣と小倉唯がややこしいです・・・orz 鶴来あさき
04/13[23:15]アニメフェイスはフィギュアとあまり違いがなくて、リアル志向(って程でもないけど)だからいいんじゃないんですかね。 
04/15[03:36]埋蔵金はっけ〜ん(-_-;;; ろんろん少佐β
04/22[04:28]よーし、関東での最終話放送が終わってないこのスキにまどかネタバレ大会ー(嘘) 鶴来あさき
04/22[06:58]やっちまうがいいさ(-_-;;; 地震のどさくさにまぎれてあと一人くらい殺れる(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/22[06:59]いや、当然嘘です。ごめんなさい(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
04/22[11:50]リクルータとコンタクトした途端にうちのボスから某SNSの友達申請が…(-_-;; 行動読まれてる?! ろんろん少佐β
04/22[21:36]え? あれ? 鋼屋 脚本? (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/23[00:25]どういうのが鋼屋脚本か分かりませんが、良い最終話でしたね。 
04/23[10:33]連続放送が良い方向の演出になった感じ ??????
04/23[21:03]ああ、デモンベインのEDに似た様なやつがあるんですよ 久遠/ゼロ
04/23[21:06]実際には似て非なるものですけどね 久遠/ゼロ
04/25[09:33]会社さぼって、ニコニコで まどか観てたら、11話の戦闘シーンの時に、雷が鳴ってPCの電源が落ちて再起動したでござる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/25[09:35]おのれ、ワル夜…orz 久遠/ゼロ
04/25[09:38]…言っとくけど、別に観る為にサボった訳じゃないですよ? 最初から休みだったんですよ? (-_-;;;; 久遠/ゼロ
04/25[20:31]でもサボったんだよね?/人◕ ‿‿ ◕人\ 鶴来あさき
04/26[03:28]自分の弁護士に違法じゃないですかと突っ込まれる ●-5点 ろんろん少佐β
04/26[06:04]ンだよ、サボったんかよ… チッ… ろんろん少佐β
04/26[06:18]ちょっと冷たく当たってみる(-_-;;; ろんろん少佐β
04/26[20:22]デレは? (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[rank]人の心を、哀しさを感じる心を知るものなら…、QB 俺に力を貸せ!
04/26[20:42]どっちも白なんだけどなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/27[12:11]人はぱんつのみに生きるにあらず。 ろんろん少佐β
04/27[20:06]SCEェ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/27[20:07]つか、久遠者もクレカ情報、多分登録しちゃってた気が…orz 久遠/ゼロ
04/27[20:07]カード再発行するか、、、。面倒くせぇ…orz 久遠/ゼロ
04/27[23:11]ソニーは個人情報舐めてるんじゃないのと言いたくなるくらい個人情報なくしたり漏らしたりしてたじゃないっすか-_-; 鶴来あさき
04/27[23:21]近所に住む人風に言えば「いつかやるんじゃないかと思ってました」って感じ(-_-; 鶴来あさき
04/28[23:54]普通に答えは何なの?> ttp://twitpic.com/4q3iyw(*) 
04/29[10:24]誤解力の問題としては簡単だけど、語解力としては確かに何か難しいですな 久遠/ゼロ
04/29[10:31]普通に考えれば、くじらになった夢を見て おねしょ 云々って事だろうけれども。最初、久遠者も脳が文章を受付けなかった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/29[10:35]こう言うのって、多分 普段から、子供の思考で物を考えてない大人には難しいですな 久遠/ゼロ
04/29[10:39]文章の意図するところが今ひとつよく分からんので、CかVBで書き直してくれ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/29[10:43]クレカの再発行料、1050円とられた、、、。もげろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/29[11:17]そりゃ、正解は「先っぽ」でしょう。 ろんろん少佐β
04/29[11:19]Cというかプログラムで表現するとSegmentation Faultです(-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[15:38]おーい、発表が遅ぇよ。もう再発行の手続きしちゃったじゃんよ…orz 久遠/ゼロ
04/29(19:03)暗号化されてても安心できないかもよ…(-_-;; Sian♪
04/30[16:19]タブレット落として壊したorz ろんろん少佐β
04/30[20:20]あれ? なんちゃらアーマーは? (-_-;;; 久遠/ゼロ
05/01[11:10]充電中に充電器の接続端子部分から落ちた(-_-;;; ろんろん少佐β
05/01[11:30]なんという落とし穴(-_-;;; 鶴来あさき
05/02[09:19]俗に言う経絡秘孔のひとつですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/02[20:58]二人とも、『誰うま』とか言った方が良い?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[20:59]ttp://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-2179.html(*) < これはなかなかの、ほむほむ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:01]あ、ネタバレだから最終回まで観てから読むべし(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:02]どうかね諸君、春の新番は? (-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:03]数が多すぎて、久遠者は早くも心が折れそうです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[06:56]実はおうち(と言っても一戸建てじゃないですが)を買うので今月は出費が激しいのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/03[18:24]ひみつ基地? (-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[19:22]05/02[20:59]これはひどい(褒む言葉) 鶴来あさき
05/03[19:24]例によって私が新番組に手をつけるのはもうちょっとだけ先なのでわかんねっす(-_-; 鶴来あさき
05/03[19:28]とりあえずTIGER&BUNNY録らなかったのは失敗かなーと思ってる(-_-; 鶴来あさき
05/03[21:38]多くの人が言っていると思うけれど、ほむら視点のゲームがやりたいでござる (-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[21:43]虚淵シナリオだけだとTV本編と重複するから、いろんなライターの人にシナリオを書いてもらってですね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[21:47]あれあれ、何処かで聞いた様なカンジに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[21:50]『――書き換えることが出来るだろうか。彼女の、その運命を。』みたいな(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[21:54]俺妹が1クールだけど、ゲーム出せたから不可能では無いハズ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[21:57]戦闘パートはベヨネッタ風アクションで頼む(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[23:50]タイムホロウを思い出した。まああれADVだけど。 鶴来あさき
05/04[02:28]今期観てるのは前期からのGOSICKと、あの日〜ですね。 
05/04[10:00]ttp://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2458.html(*) < ホロウペンでこの人(?)達を何とかしてください…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/04[18:58]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000000-mantan-ent ??????
05/04[19:02]BDプレイヤーなくても買ったというひとがすごい多いようで ??????
05/04[19:06]05/04[10:00]耳を引っ張ってしまえ(-_-; 鶴来あさき
05/04[19:08]05/04[18:58]わけがわからないよ 鶴来あさき
05/04[21:38]特典のしおり(?)欲しさに、複数枚かった強者も居たみたいだけど、それを考慮してもかなり売れてますな 久遠/ゼロ
05/05[07:00]特典のおしりって読んだ。 ろんろん少佐β
05/05[22:49]なんか今度はソニーのネットショップのソースコードが丸見えになってるとかいう話が(-_-; 鶴来あさき
05/06[00:48]DC ろんろん少佐β
05/06[00:51]DC版ってやつだね☆ ろんろん少佐β
05/06[02:05]レベル高いな。> ttp://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2318.html(*) 
05/06[03:32]人生楽しそうで羨ましい。幼女なのか、幼女に走れば幸せになれるのかっ!?orz ろんろん少佐β
05/06[08:07]いやもう ある種の悟りを開いてんじゃね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[08:31]それよか、不動産買うのに人と全然顔合わせねぇ。プリントアウト→記入→スキャン→メールで殆ど終わり(-_-;; ろんろん少佐β
05/06[08:34]引きこもりでも家買えますね(-_-;;; 便利だけど詐欺にあったら怖いかね。数千万円相当がぽぽぽぽ〜んってのは。 ろんろん少佐β
05/06[08:37]あ、同じ方法で足つかずに幼女買えるんじゃね?(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
05/06[10:53]やましい事を考えてはいけませぬ。リンク先の紳士を見習え、紳士を(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[11:39]変態であるから幸せなのか、それとも紳士であるから幸せなのか…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/07[23:22]これはひどい(笑 >ttp://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/news4vip/1304068455/(*) 鶴来あさき
05/07[23:28]間違えた(いやそれも大好きだけど(笑))、こっち。>ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18691510(*) 鶴来あさき
05/08[01:51]ここで円環の理が紹介されるとは……つか、みんなそういう改変ネタ好きね。 then-d
05/08[09:29]マミさんの中2は良い中2なんだよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/08[09:35]しかしながら。音声で『えんかんのことわり』って聞いて、即座に脳内で『円環の理』って変換できた久遠者の中2力もなかなか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/08[09:40]休みの間に溜まっていた録画を逐次観ている訳ですが。 久遠/ゼロ
05/08[09:43]GOSICK、面白いっすね。推理ってか、事件物だったのね。 久遠/ゼロ
05/08[09:48]すいません。ローゼン派生の学園ハーレム物かと思ってますた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/08[10:16]円環の理… ああ、あれですね。これ>ttp://www.youtube.com/watch?v=_Zr2z_brQCs(*) ろんろん少佐β
05/08[10:21]あえてマズい勘違いをしてみたが… この映画は見るべきかどうか悩む。常識的に考えればパスなんだが… ろんろん少佐β
05/08[10:52]…いや、それ円になってないから(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/08[11:33]QB「僕と契約して福島原発で作業する契約社員になってよ☆ ろんろん少佐β
05/08[20:41]代わりはいくらでもあるんだから、QBが行けよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/08[20:45]でもあの不思議ハンド(?)じゃ、精密作業は無理か…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/08[23:03]GOSICK<ミステリ好きだし、ヴィクトリカが金髪ロング+ロリ+ゴスロリ+サドで好みど真ん中なんでw 
05/08[23:33]GOSICK は悠木さんなので見続けてる。 with
05/09[02:46]ttp://dailynewsagency.com/2011/05/08/usb-sized-pc/(*)<すごいなぁ。 ろんろん少佐β
05/09[03:44]西側対中東の流れだけでなく、ギリシャのEU脱退路線の可能性か。21世紀中に大戦が起こるなら次の10年だなぁ。 ろんろん少佐β
05/09[17:37]丹下桜チャンネルの過去ログ読んでたら、私 97 年に今所属してる会社が嫌いとか書いてら。えーと。今は大好きですごめんなさい。 with
05/09[17:49]ヤバい、 97 年のログ楽しい。なんだ、当時も今と同じくらい桜さん桜さん言いながらイベント行ってたんじゃん。なんか安心した。 with
05/11[19:59]ttp://alfalfalfa.com/archives/3240879.html(*) < 溢れ出る加齢臭…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[22:20]懐かしのキーボード一体型… ワープロのCMもあれだね。今時あの速度で手打ちしてたら笑われるな… ろんろん少佐β
05/12[07:54]ttps://chrome.google.com/webstore<google怖いなぁ。 chromeのOS化着々と進んでる。Androidと最終的には統合されるんだろうなぁ。 ろんろん少佐β
05/12[20:38]ふ。GUIなど邪道、久遠者はまだまだCUIで勝負(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/14[10:51]昔は歴史の勉強とかなんでするんかなぁと思ったけれど… 徳政令とか21世紀においてやっちゃう政治家とかを出さない為だったんですねぇ。感慨深いです。 ろんろん少佐β
05/14[13:21]強襲→殺害→エロ本暴露か。アメリカも最後に人の道を踏み外したな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/14[16:52]まぁ、印象操作の一環なんだろうけれどね 久遠/ゼロ
05/14[16:55]何故だろう。『エロ本暴露』って単語だけ見ると、暴露した側が酷い事するなぁと思うのは…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/14[16:59]ttp://www.youtube.com/watch?v=LWE5GMwDHwE(*) < こんな感じ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/14[23:07]生かして逮捕すればテロを引き起こすし、殺したら殺したで神格化されちゃうのを防がないといかんからね。俗物的な部分はどんどん公表してくんだろうけれど… ろんろん少佐β
05/14[23:17]殺害してエロ本晒すなんて、アメリカもドSだよなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/15[09:08]いろいろあって、システムを入れなおさないといかんので、マシンのパーツをちょっとアップデートしようかな… ろんろん少佐β
05/15[09:12]DDR2のM/Bなんでこいつのアップデートはこれで最後かなぁ。とりあえず、メモリを8Gにして6コアのCPUを乗せてみたい。 ろんろん少佐β
05/15[10:49]アップグレードの計画のためのドライブの使用量を見たら… エロだけですごい量だった。なんで態々RAIDドライブにエロを保存してんだろう、俺。orz ろんろん少佐β
05/15[12:17]ttp://www.youtube.com/watch?v=v2czyt0rHEc(*) < はい、コレを張れってフリでしょう? (-_-;;; 久遠/ゼロ
05/16[12:58]Phenomの1090Tぽちっちまった。 ろんろん少佐β
05/17[05:55]ttp://www.google.com/chromebook/(*)<こんなんどうですかね。 ろんろん少佐β
05/17[21:34]ttp://www.youtube.com/watch?v=w06zvM2x_lw(*) <なんか知らない間にすごい時代が来てる(-_-; 鶴来あさき
05/18[04:47]アップデートする事によりパンツが見えなくなる不具合が発生… 何かがおかしい。何がおかしい?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[20:35]さすがソニー! 管理の杜撰さのせいで個人情報漏らしといて次から漏らされたくなかったら金払えとかエイプリルフールでも言わないことを平然と言ってのける! 鶴来あさき
05/18[20:44]05/18[04:47] < ttp://www.youtube.com/watch?v=CLFmo5W_Cl0#t=0m14s(*) 久遠/ゼロ
05/18[23:40]今はタイトルが修正されてますが笑った> ttp://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/affairs/news/110518/crm11051813430011-n1.htm(*) 
05/19[08:27]とりあえず、供述に嘘はないですね。(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[04:22]おぢさん、馬鹿だからメモリがエラー吐いてるの気づかずに、そのマシンでシステム入れちゃったよ。なんか小さなエラーでまくり。ビット落ちでルートのSSL CertがだめなのかHTTPSが全部だめ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[04:34]システム入れなおしだ。ああんorz ろんろん少佐β
05/20[12:39] ttp://www.vmware.com/products/converter/(*)<これいいな。 ろんろん少佐β
05/23[22:47]システム入れなおして、メモリテストをずっと走らせてました(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[22:20]バグとか仕様とか最初に言い出したのは誰なのかしら(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/24[22:23]駆け抜けてゆく わたしのメモリバグ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/24[rank]フリーズ(フリーズ)暴走(暴走)即落ち(即落ち)ダーイ好き
05/25[rank]あなただけにリプレースしてほしい
05/26[rank](make a machine)仕上げは上出来
05/26[13:25]なぜか僕がコア#2を傷つけたという噂が広まり、残りのCPUのコア5つの好感度と性能が30%低下しました(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/27[rank]ときめきメモリーズ
05/31[02:32]2段落ちw> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1629132.html(*) 
05/31[rank]ときどきメモリ対戦〜あなたにメロメロ(死語)
05/31[12:20]実質、近年最後に首相として仕事をした人だから正しいでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[23:20]ttp://niconow.net/video/sm14588130/(*) < アタマおかしい。良い意味でw 久遠/ゼロ
06/01[01:40]まず最初のセリフ平仮名で来るのかなと思ったら漢字な時点ですっげーと思ってた甘さ(-_-; 鶴来あさき
06/01[01:48]なにあのロードしながらスクロール(-_-;; 鶴来あさき
06/01[09:31]当時は西部労働レストランというか、ロードランナーというか、そんな感じだったんですが…8001使いでしたよ? CLOADとかCtrl Bとかロード関係のコマンドだけは覚えてる。 ろんろん少佐β
06/01[19:37]6001Mk2からなら漢字フォントあったんだけど、無印はそれすら…(-_-; 鶴来あさき
06/02[07:03]しかしまぁ、なんというおやぢホイホイ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[21:45]エロゲもびっくりだな…> ttp://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2803663/7289800(*) 
06/03[06:03]世の中捨てたもんじゃないな。 悪でもいい、ただそこに夢があれば…( '-') ろんろん少佐β
06/03[20:31]凄く開放感のあるオフィスw> ttp://blog.kushii.net/archives/1594362.html(*) 
06/06[14:48]開放感があるといえば。某まとめブログで見たこのキッチンがかなりの開放感 http://rent.homes.co.jp/detail/bid-1132250001040/?cmp_id=08_poeeee_00000008 ろんろん少佐β
06/06[20:03]対面キッチンやアイランドキッチンなら分かるけど、キッチンの置き場が間違ってない?w 
06/07[01:39]はだかエプロンはできなさそうですね。 ろんろん少佐β
06/10[13:00]ttp://www.makerbot.com/(*)<10万でこれはすごくない? ろんろん少佐β
06/12[01:18]ホームユースの値段ですね。 
06/12[04:51]ttp://www.thingiverse.com/(*)<こんなサイトもあるんですよ。 ろんろん少佐β
06/13[rank]●そろそろコンピューターのインターナル・センサーを掃除してください。どうして良いかわからない場合は、ノートを蒸気のよく出るバスルーム付近に持って行ってください
06/14[12:24]家買った。金なくなった。(´Д`) ろんろん少佐β
06/14[12:28]30年ローンとか考えた奴ってドSだよな。 ろんろん少佐β
06/14[21:33]30年ローン組んだんですか…? 日本だとあり得ないけど、米国だと資産価値がそこまで落ちないのかな。 
06/14[21:42]新横綱誕生w> ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52467405.html(*) 
06/14[22:17]日本じゃ金利5%がすでにあり得ない(´Д`) まあ、今後5年強でドルがインフレすると踏んだんで、ちょうど大きなお金を借りる言い訳としてはいいかなと。 ろんろん少佐β
06/14[22:19]まあ、未来の事はわからんですが、トレンドとしては不動産価値が下がることは稀ですね。古い建物でも。これはニューヨーク市近辺独特なのかもしれませんが。 ろんろん少佐β
06/14[22:25]日本のマンションとかは住宅として合理的すぎんるんですよね…あの概念と造りなら、そりゃ耐用年数すぎたら誰も買わないわ… ろんろん少佐β
06/14[22:30]横綱審議会厳しいなぁ。俺は一瞬でも大関で済むとは思わなかったんだが。 ろんろん少佐β
06/15[03:06]結論:そのドSの仕打ちを甘んじて受け入れたろんさんはドM 鶴来あさき
06/15[10:02]俺がマゾなのは今に始まった事じゃないっ! ろんろん少佐β
06/15[11:58]μガンダムは伊達じゃないっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[12:21]ああ、左舷の被弾が足りないっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[19:30]魔法少女な警察って何だw> ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19620681(*) 
06/16[21:44]別名アホロートルって言うのかw> ttp://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/affairs/news/110615/crm11061514540027-n1.htm(*) 
06/18[01:32]勉強になりますなぁ。ただ、今時の中二だとウーパールーパー知らないよね。 ろんろん少佐β
06/18[rank]「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」と「ぱいぱいぽんぽいぷわぷわぷー」は似ている。
06/24[02:21]アホだw> ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1602.html(*) 
06/24[13:27]趣向を突き詰めると実利以上に作法が大切になるのです(-_-;; それが武道の型であり、茶道であり、あしぱんなのです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/26[12:57]なんの因果か、昨日、あしぱんの被写体の一人にお会いしました。自分でもなにが起こったのか分かりません あずま
06/27[00:59]素人モデルなんでしょうかね。何でそんなことに…。 
06/27[08:08]たぶん絵描きさんか何かなのかな。新宿のカフェで偶然に。 あずま
06/27[21:34]え、撮影中だったんですか? 
06/27[22:10]さすがに最中じゃないですよー。ほんとに偶然に居合わせた人がその本を持っていて、聞けば中に写っているとおっしゃるのね。 あずま
06/27[22:11]引越しでPC運んだら壊れた(-_-;;; ろんろん少佐β
06/27[22:14]おやおや。 あずま
06/27[22:16]あしぱんの中の人とお話したんですか。楽しそうですな。 ろんろん少佐β
06/27[22:23]まさか話題の書の中の人に出くわすとは。 あずま
06/27[22:27]どこをどう間違えたら出くわすのか分かりませぬ。 あずま
06/27[22:31]どうやって撮ったのかとか、屋外は恥ずかしかったかとか肝心なことを聞くのを忘れた。ぐはあ。 あずま
06/27[23:43]そして実演してもらったわけですな ) with
06/27[23:57]引越し完了してないので、床に寝そべりながら在宅勤務。腹が痛い。 ろんろん少佐β
06/28[20:44]新機種から書き込んでみるテスト View@あう
06/28[20:47]ちなみにスマホではありません(^_^;)>ttp://iida.jp/products/x-ray/(*) View@あう
06/29[00:38]端正な文字でびっしり書かれた説明文にこそ味がある> ttp://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51645787.html(*) 
06/29[23:05]超A&Gの初ラジで丹下さんがお祝いメッセージやってたとか言うまでもないだろうけど一応報告。スタッフ何てことやらせるかw 鶴来あさき
06/29[23:30]もちろん把握済み。ぬーぬーさんの誕生日にもコメント寄せてた。 with
06/29[23:35]桜さんのラジオと、構成作家さんが同じ人らしい。 with
07/03[08:54]ぬーさんのも把握はしてたんだけどもう再放送なくなってからだったからなあ。 鶴来あさき
07/10[rank]平沢唯vs鳴沢唯
07/19[20:25]どう考えてもL字放送です、本当にありがとうございましたorz 久遠/ゼロ
07/19[21:10]台風前のどきどき感を忘れてもう何年になるだらう。 あずま
07/20[04:46]どきどきする事自体が減ってきましたかの。歳ですかの(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[rank]非常ドアを 明けるたびに♪
07/20[21:02]我々はそろそろ、あまりにもどきどきする様なら心因性ではなく、何らかの肉体のアラートである可能性を考慮した方が良いのかも知れませぬな(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/21[09:34]どきどきして顔を赤らめる年代から、顔が青ざめる年代へと…(-_-; ろんろん少佐β
07/22[19:44]飲酒で真っ赤になるのは変わらんですなあ。どきどきするのは階段上がったときぐらい。 あずま
08/06[00:24]今日のマーケットは真っ赤だ。ここまで落ちたら買いと入れておいた自動のオーダーが発動している…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[09:11]はむの日。 あずま
08/06[14:44]格付け落としやがった… 久しぶりに買いをいれた次の月曜日がブラックマンデーかよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/08[07:09]先週から、素人には手を出せまいと静観であります。 あずま
08/09[01:21]ロウきゅーぶはバスケアニメです(キリ> http://b.hatena.ne.jp/entry/dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%9F!%E8%86%A3%E5%86%85%28%E3%81%AA%E3%81%8B%29%E3%81%A7%E5%87%BA%E3%81%99%E3%81%9E! 
08/09[10:18]今日、さらに倍突っ込んだ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[19:55]最終的には血液を賭けて麻雀でもしますか(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/09[20:00]さておき。今期のロリ枠、ダンタリアン、神様のメモ帳、クロワーゼ等がある中で、ロウきゅーぶ が突出して背徳感を醸し出しているのは何故なのか? (-_-;;;; 久遠/ゼロ
08/09[21:03]可愛いとか保護欲とかいう感じじゃなくて、主人公自身がかなり性的に意識してますからねぇw 
08/09[22:37]何じゃこりゃw> ttp://www.menscyzo.com/2011/08/post_2854.html(*) 
08/10[05:05]ボールボーイから押さえ込み水かきこすりでイけそう(-_-;;; ttp://http://www.amazon.co.jp/%E6%89%8B%E3%82%B3%E3%82%AD48%E6%89%8B-DVD-%E6%B0%B4%E5%B3%B6%E7%A4%BC%E6%9C%AA/dp/B001XJ3NWE ろんろん少佐β
08/10[06:03]5年間を振り返って…長期投資の安定論が覆されまくる5年間だったなぁと… 含み損だけで車とか買えちゃうし(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/10[06:09]つうか… アメリカ最大の某銀行さん… なんでお宅さん2年で8割損になるの? 損きりしなかった私が悪いの?(/o;) ろんろん少佐β
08/10[08:15]日本が前からそうなんですよね。>長期投資 
08/12[04:56]最近は"Japan's Resurgence"ってのは聞いてたんですけれどね、それでも日経平均を見ると下げ足の方がいつも早くて… ろんろん少佐β
08/12[04:59]今、景気の早期転向が望めるのは日本とスイスくらいなもんだという感じなんですが…政治さえ混迷していなければ、今頃は日本でバブルが起こっていてもおかしくないくらいなですけれど(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/13[20:49]政治が混迷・・・またご冗談を 鶴来あさき
08/13[20:52]…その後に続けるつもりだった言葉がジョークで済まない気がしたのでやっぱり今のナシ(-_-; 鶴来あさき
08/13[22:23]それはそうと、東鳩2がパチスロになるとかなんとか(-_-; 鶴来あさき
08/13[22:29]生徒会会長ラジオ聞いてる自分が言うのもなんだけど、まだ東鳩2で食いつなぐんすか。もうオリジナルの発売から7年すよ(-_-; 鶴来あさき
08/13[22:33]1→2が7年だったのに、2から7年でPS3移植てどういうことすか(-_-; 鶴来あさき
08/14[15:13]すごいなぁ。そのスパンの長さはすでにそれらのターゲットデモグラフィがおやぢだって事ですよね(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/14[19:39]Leafはその後ぱっとしたのを聞かないですからねぇ。 
08/18[21:23]ロリコンゲージって…もはやオブラートに包む気もないなw> ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/395/395776/(*) 
08/18[23:46]巨人が可愛い> ttp://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-1221.html(*) 
08/19[01:01]なぜ、そのセレクションで巨人?(-_-;;; ヤクルトだよ、メガネだよ。巨人ですと?釣り目なんてただの飾りです。えらい人にはわからんのです。 ろんろん少佐β
08/19[21:27]現代の清少納言w> ttp://twitter.com/#!/surumegawa/status/104300488681455616(*) 
08/20[03:10]うぉぉぉぉ 仕事したくねぇよぉぉぉぉ(/o;) ろんろん少佐β
08/20[08:58]CPUの水冷が安くなっていたので買ってしまった。思ったほど静かではなかったけれど、ケースのふたを閉めるとまったく聞こえない。 ろんろん少佐β
08/20[19:16]スポコンとロリコンが対義語だったとは知らんかった(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[19:19]1枠 楽天、2枠 ロッテで… (-_-;;;; 久遠/ゼロ
08/20[19:23]あと仕事は常にやりたくないでござる。でも不労所得がないから仕方ないでござる(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[23:42]ぢゃあ、仕事しますからえっちなメイドさんを3人ください(/o;) ろんろん少佐β
08/21[20:13]現代の清少納言に負けるなthen-dこれにあり。<http://twilog.org/tweets.cgi?id=then_d&word=%E9%BA%BB%E6%9E%9D%E3%81%AE%E8%8D%89%E5%AD%90 then-d
08/21[20:17]そして野球娘擬人化なら千葉ロッテと答えると思っていた碧さんだがなぜ読売……。あとチームなら龍かと思っていた。 then-d
08/21[20:18]え、私……ですか。チームならつばめですが、ちょっと、ねえ。ろんさんと趣味が 一緒だというのはどうも……www then-d
08/21[20:25]チームを無視してキャラ外見だけというなら☆かなあ。 then-d
08/21[20:30]読売なんてアレでしょ。ツンデレでプライドの高いワガママなナベツネwww then-d
08/22[01:11]ロッテは次点ですかね。 
08/22[01:15]ONEの季節って秋だったか。 
08/22[01:18]11月末日スタートというのはちょっと無理ありましたがw then-d
08/22[01:21]いまロリでロッテと言えばアスタロッテのおもちゃ!か……お菓子の魔女シャルロッテというテもあるが製品繋がりはあってもロリではなく……。 then-d
08/22[01:23]で、遅ればせながらまた新刊出しましたのでよろしく< http://d.hatena.ne.jp/then-d/20110621 then-d
08/24[02:58]久しぶりの地震。ニューヨーク界隈で地震があるなんて15年ぶりくらい… ろんろん少佐β
08/24[03:04]つうか、震度3で株価下がってんじゃねーよ(-_-;;;; この地震童貞どもがっ!(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/24[03:09]電話も通じん(-_-;;; まあ、日本の311のイメージが未だ鮮明だから、慣れない人にはさらに怖かったんだろうけれど…。 ろんろん少佐β
08/24[23:04]津波さえ来ないなら震度3までは寝ころんでる時なら起きあがる気すらしないレベルだと思うんだけど(-_- 鶴来あさき
08/24[23:11]まあそんだけ来ないなら耐震設計も甘いだろうし怯えるのも仕方ないのかも知れんけど。 鶴来あさき
08/26[23:06]もともと株価なんて噂のような信用ならないもので乱高下するものでしょう。株だろうが博打だろうが大して変わらず、どんな理不尽をも受け入れる覚悟がなければやるべきではないと思いますけれど then-d
08/27[11:10]明日の朝8時までに退避勧告だって。どこへ行けというのか。 ろんろん少佐β
08/27[14:51]天気はいいんだけれどねぇ。本当にハリケーンなんかくるのかねぇ。 ろんろん少佐β
08/27[17:04]いーから逃げときなされ。何ともなかったら後から愚痴れば良いんだから。 久遠/ゼロ
08/27(20:09)ろんろんってば、ウォール街にでも住んでたりするのかっ Sian♪
08/27(20:11)ごめんなさい。なんか重くなってたみたいです… Sian♪
08/27(20:38)ノースカロライナに上陸して北北東に進むと…やっぱりニューヨークはやばいような。 Sian♪
08/27(21:05)mandatory evacuation っていってるし…避難したんだよね? Sian♪
08/28[01:22]面倒だからしてない(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[01:24]ニューオリンズの件があってFEMAが大げさに言っているだけですよ。カテゴリー2のハリケーンならばまともな建造物ならば普通は影響なしです。 ろんろん少佐β
08/28[01:24]唯一怖いのは風で物が飛ばされて窓が割れるというケースですが… ろんろん少佐β
08/28[01:27]大っぴらには言ってませんが、mandatory evac.は基本的にはモヒカンに肩パットつけて暴れる馬鹿を防止するためのものです。 ろんろん少佐β
08/28[06:34]リアルフォールアウトですか(-_-; 鶴来あさき
08/28[06:35]08/27(20:11) <節電対策でサーバがなんとかって話の時からだったからてっきり仕様かと… 鶴来あさき
08/28(08:09)そうなんだ Sian♪
08/28(08:09)一応きをつけてね~ Sian♪
08/28[10:58]風速で35メートルですよ。前回の地震と同じで慣れてない人が騒いでいるだけです。 ろんろん少佐β
08/30[rank]風速35me-tory
08/30[rank]風速35メートルより秒速5センチメートルの方が被害が大きい
08/31[00:34]こんなんAmazonで売ってるのかw> ttp://www.amazon.co.jp/product-reviews/B003I47396/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1(*) 
08/31[01:22]…このレビュー、ネタだよね?まさかね?(-_-;;;; 鶴来あさき
09/02[01:29]タイトルオチw> ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/400/400735/(*) 
09/03[07:55]もういっその事、最近のToLOVEる並の表現入れてレーティング上げちゃえよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/04[22:54]ToLOVEる並<もっと上がっちゃうんじゃ?w 
09/05[18:44]なぜ復活した・・・ http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/90008 ??????
09/06[00:18]16歳ってニーズあるの? 
09/06[21:32]リンクを開かなくても、大体何か分かってしまう久遠者ワロス (-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[21:35]ttp://jin115.com/archives/51807870.html(*) < …う〜ん? (-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[21:37]どれみは もともとキャラじゃなくて話で魅せる傾向が強かったから、何とかなるんじゃね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[21:38]つか萌え系ではない…、と思う。萌えって言うなら、おんぷちゃん もしくは ももこっちを出せ (-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[22:41]TGS に志穂ちゃんが再び来る日があろうとは。 http://tgs.sega.jp/2011/data/evnt_sk/evnt_sk with
09/07(21:02)何もかも皆懐かしい…( '') Sian♪
09/08[22:50]んー、久遠の人や、そのサイトは誤報多いからあんまオススメできないっすよ(-_-; 鶴来あさき
09/08[22:52]なんかそこの人ドラクエと任天堂に親でも殺されたんすかと聞きたくなる領域に達してるなあ(-_-; 鶴来あさき
09/09[03:56]はっ、はなれろっ〜 そいつはパパスの息子だっ!近寄ると殺られるぞっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/10[12:28]これとか > ttp://newser.cc/(*) 久遠/ゼロ
09/10[12:29]この辺りとか > ttp://2ch.logpo.jp/?category=anime(*) 久遠/ゼロ
09/10[12:30]まぁ、適当なまとめサイトから漁ってるだけだから、特にどのサイトに思い入れがある訳ではないでござる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/10[12:31]久遠者にとって思い入れのあるサイトは、なんランとManaChatだけですよ 久遠/ゼロ
09/10[12:32]べ、別に まなちゃ の事なんか何とも思っていないんだからねっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/10[12:33]まぁ、それはさて置き。少佐殿って、ドラクエ8以降ってやったんでしたっけか? 久遠/ゼロ
09/10[12:34]たしか7までは遊んでたよーな記憶が、、、 久遠/ゼロ
09/10[19:49]英語だからじっくり見られなければ大丈夫だろうけど…> ttp://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/4410563.html(*) 
09/10[19:50]これで欧米に行ったら即タイホだろうなw 
09/11[00:23]8も9もゲームは買った… がしかし… やってない(-_-;;; ろんろん少佐β
09/11[00:24]そのシャツは… タイホされても文句は言えねぇかなぁ。職質確定、逮捕未定(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/11[16:03]http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/d/9/d987a808.jpg<ぜんぜん知らない俺でもなぜかこんな写真なら見たことが… ろんろん少佐β
09/12[11:12]09/10[12:30] 思い入れというか、そこは「平気でデマ流して放置する所」だってのを頭に留めといて欲しいな的な話なのですよ。 鶴来あさき
09/12[11:14]昨日はそこのお仲間が難病の子のブログにマジコン使ってるとか難癖付けて閉鎖させたらしいしね、人違いで(-_-; 鶴来あさき
09/12[11:15]んで人違いだとわかったらなんか人のせいにして誤魔化したらしいっす(-_-;  鶴来あさき
09/12[22:22]これはひどいw> ttp://labaq.com/archives/51699136.html(*) 鶴来あさき
09/13[02:36]自分で毛を剃って、裸で何が悪いっと悪態ついたら完璧なんですが(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[23:01]このカオス感…mugenを想起するw> ttp://gigazine.net/news/20110914_sfxtk_torokuro_scej_press_conference_2011/(*) 
09/23[13:06]いかん、3日くらい自宅のネットワーク構築に没頭してしまった(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/23[13:06]なぜかルータが二つ… しかもそれぞれdd-wrtとtomatoを入れてあったりする(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/23[13:08]OpenVPNも結局導入。なぜかSSHが壊れてからそれをちょこっと直そうとしただけなのに… なんでこうなったのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/27[04:41]久しぶりのデータ整理。エロ動画だけで100G超。資源の無駄遣いですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/28[21:14]うちは数十GBぐらいか。さすが。 
09/28[21:15]日本語版は発売中止。> ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4221.html(*) 
09/29[06:26]一番古いのが2004年中ごろのデータですよ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
09/30(20:31)さらにバックアップを取れば二倍無駄に(-_-;;; Sian♪
10/01[12:50]RAIDなんで、デフォで2倍使ってます(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/03(22:13)さすが、ぬかりありませんな(-_-;;; Sian♪
10/03[23:20]時代がへっき〜に追いついてきたようです > ttp://latte.nexton-net.jp/imosen/(*) 鶴来あさき
10/04[02:27]一発屋のR&Bシンガーとかが良く時代が追いついてきたとかかましてたが… へっき〜の場合はホントに時代を先行していたからなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/04[02:27]マジで時代に追いつかれた男を初めて見た(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/04[20:52]どういうイメージなんですかw 
10/04[20:53]設定はぶっとんでるけど、攻略対象が4人ならごく普通なんじゃ? 
10/04[23:09]いつのまにか攻略対象が妹だけな事がごく普通と呼ばれる時代になっていた事に驚愕するのですよ(-_-;; 鶴来あさき
10/04[23:36]言われてみれば俺妹なんて妹モノ美少女ゲーが大好きな女子中学生の兄が主人公だもんなあ(-_-; 鶴来あさき
10/05[00:45]ソフ倫では等身などのロリ規制が厳しくなった一方で、実妹はOKになったみたいですからね。 
10/06[02:22]さすがに小さ過ぎるわ> ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52496711.html(*) 
10/06[03:16]反射神経鈍いから普通にムズい…> ttp://inuhone.blog.fc2.com/blog-entry-13.html(*) 
10/06[12:28]ttp://feature.yahoo.co.jp/games/dragonquest_123/shindan/(*)<普通に遊び人だった(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/06[21:10]同じく遊び人だったんですが…何か診断おかしくない? 
10/07[00:35]DVORAK には厳しい……。 > 10/06[03:16] with
10/07[00:35]判定はむっちゃ甘いから、 qwerty にすればできるかなぁ。 with
10/08[22:10]盗賊だった。FC版にいねーじゃねーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[22:13]なんか何処かで見たことあるんじゃね?的な設定が ちらほら含まれている様な、そうでもない様な秋の新番組の季節ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[22:15]http://www.starchild.co.jp/special/c3/ < これの一話のエンドカード ずりーよ。特定層を狙い撃ってるよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[22:17]て言うか髪形もあtって、名雪に見える…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/10[23:23]10/06[21:10]「大金を持ち歩いても無駄遣いしない」という発想がないんじゃないかな。 鶴来あさき
10/11[00:56]なるほど、それか。 
10/13[07:23]何このぶっといのw> ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4562.html(*) 
10/13[08:01]今季は何が目玉なんですかねぇ。世間一般ではFate/Zeroなのかな。 
10/13[22:39]Fate/Zero、ガンダムAGE、ペルソナ4、シャナ3とかじゃね? 久遠/ゼロ
10/13[22:40]それに続いて、ラノベ原作系が続く感じじゃね? 久遠/ゼロ
10/13[22:41]レコーダー新調して、チューナーが沢山増えて、外付けHDDも使える様になったけれども。 久遠/ゼロ
10/13[22:42]録画るだけ録画って、結局は溜めてしまう罠orz 久遠/ゼロ
10/13[22:42]たjrぎkhビデオ 久遠/ゼロ
10/13[22:43]失礼。大量のビデオテープを溜め込んでいた頃から、まるで成長していない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/15[02:25]被らない範囲でTorneに録ってるんですが溜まる一方ですね。 
10/15[02:27]とりあえずペルソナ4とはがないを観てるところです。 
10/18[rank]パイパイポンポイしめやかにー
10/18[22:58]まさかの僧侶。ザキを覚えるのはいつですか。 あずま
10/20[rank]TPPとは「つるぺたぺったん」の略である ○/◎
10/22[12:04]アニメに触発されて、ペルソナ3FESとペルソナ4買ってきた… 久遠/ゼロ
10/22[12:04]また積むんだろうけれどもね…orz 久遠/ゼロ
10/22[12:05]でも頑張って、エクシリアはクリアしたよ。男主人公編だけだけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/22[12:07]なんかビミョーに忙しい感じな日々…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/23[03:14]どこかのプロの犯行らしいが・・・誰だろう>http://www.nicovideo.jp/watch/sm15947771 ??????
10/23[20:07]イッタイ ナニモノ ナンダー (-_-;;; 久遠/ゼロ
10/23[20:07]もー、本放送から10年かー 久遠/ゼロ
10/23[20:08]あの頃は、シャーマンキングとスクライドが続いてたから、スタンドアニメ枠って呼ばれていたなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/23[20:09]て言うか、まだ10年前は夕方枠と深夜枠で半々位だったか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/23[22:06]ウワー誰ナンダロー 鶴来あさき
10/23[22:07]そうかー。もうシャーマンキングやスクライドで10年前なのかー…(-_-; 鶴来あさき
10/23[22:08]実のところアニメもジャンプの連載もスルーしてたんで 鶴来あさき
10/23[22:08]「シャーマンキング=プリンセスハオ蜜柑」のイメージしかなかったりするわけですが(-_-; 鶴来あさき
10/25[02:49]あそぶ、寝る、百列舐めならばすでに覚えております(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[07:33]ttp://livedoor.2.blogimg.jp/kinisoku/imgs/1/4/14dfea02.jpg(*) ろんろん少佐β
10/27[07:34]これ見て笑いながらも、実は栃木と茨城の位置に自身がなかったのは内緒だ(-_-;; これでも生粋の関東人なんだが。 ろんろん少佐β
10/29[11:35]茨城、栃木、群馬の北関東組の混同はありえますね。富士山の山梨と、京浜東北が走る埼玉の取違えはないだろと思いますが。 
10/30[21:51]正直言われないとそのまま流しそうなレベル(-_-; 鶴来あさき
10/30[21:53]これが栃木と群馬が逆の間違い探しなら多分最後まで気付かない気がする「(-_-; 鶴来あさき
11/02[08:12]アーサーかイヴァン雷帝かな。> ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52502672.html(*) 
11/02[22:33]ナポレオンの台詞でワロタ 久遠/ゼロ
11/03[13:02]まあ、でも、それは絶対無理って行為はあると思うんだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[00:50]6月におうち買ったばっかりなのに、早くもリファイナンスですよ(-_-;;; 金利下がりすぎ。 ろんろん少佐β
11/04[02:24]最近になって気づいたわ… SNSにうちの上司が入っているから仕事サボっているのまるわかりだわ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[02:24]俺がというか、相手がというか… まあ、あれだお互いに(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[21:35]ついに娘用にアリス服を購入してしまった… 娘々
11/07[23:52]アリス服ってこういうのかな。> ttp://item.rakuten.co.jp/catherine/cc0005/(*) 
11/08[00:11]あー、小学校くらいの遠足のお弁当によく入って・・・ないわーw > ttp://twitpic.com/7bm5zr(*) 鶴来あさき
11/08[00:54]お母さんがんばり過ぎ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[01:37]たこさんのウィンナーが欲しいかな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[02:44]逆に引くわw> 11/08[00:11] 
11/09[03:05]よくできてるなw> ttp://mamesoku.com/archives/3135861.html(*) 
11/09[03:10]普通なだけど、この中だとこんな感じかな。> ttp://www.hm.com/jp/s/023XBK(*) 
11/09[19:58]11/07[23:52]アそうそう、これです。 娘々
11/09[20:00]今日届いてさっき着せて見た。ドロワーズも買ったんだけど可愛いよ。女の子産んでて良かった。 娘々
11/10[10:28]でっ、では、せっかくですのでドロワーズ姿の写真を…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/10[13:13]え?それは実家の母に履かせて撮影すればいいんですかね?(-_-;;) 娘々
11/11[00:35]最近、俺の守備範囲広いから…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/11[00:35]街の遊撃手♪ ろんろん少佐β
11/11[00:42]まあ、女性が下着を選んで楽しむ理由はわからんでもないですね。あの値段払ったら俺ならば見せて歩く(-_-;;; ろんろん少佐β
11/11[05:41]そういえば、70インチテレビ買いたくて、買う計画立てたんだけれど、家がそんなにでかくないという事実に気がついた(-_-;;; ろんろん少佐β
11/11[05:42]3メートル強の距離からだと60インチでも大きすぎだよなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/11[05:45]まあ、おぢさん馬鹿だから70買っちゃうかもしれないけれどね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/11[09:55]Steamがハックされたんか。パスワード変えるの面倒だなぁ。どうせ捨てパスワードだし… ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 172回 ろんろん少佐β
  2. 156回 久遠/ゼロ
  3. 62回 鶴来あさき
  4. 59回 碧
  5. 33回 ??????
  6. 20回 あずま
  7. 15回 szk
  8. 15回 娘々
  9. 15回 Sian♪
  10. 14回 with
  11. 12回 then-d
  12. 5回 View@あう
  13. 3回 Sayurist
  14. 2回 かをす
  15. 2回 ???????

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:37:37 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5