ログ


全現在ログ:670行 / 推定人数: 人 / 一番のり 久遠/ゼロさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
11/06[00:01]きりりん の事かぁぁぁぁっ 久遠/ゼロ
11/06[00:02]…いや、言ってみたかったんだよ (-_-;;;; 久遠/ゼロ
11/06[00:03]ダメだ、眠い。もー限界…(-_-;;;; 久遠/ゼロ
11/06[00:13]やや、このタイミングとは。 鶴来あさき
11/06[00:16]メロンの新入荷をチェックしていたらここでお馴染みの名前ががが 鶴来あさき
11/06[00:17]いや虎に卸してたのは知ってたけど 鶴来あさき
11/06[01:27]アマゾンランキングでイカ娘が一時的だろうけど秋アニメの中でトップにたってる(汗 ??????
11/06[01:28]こんな日がくるとは ??????
11/06[10:17]わっちのことかの?<あさきさん then-d
11/06[10:18]確かに、メロンブックスに卸しましたよ、恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説。でも昨日納品書送ったばかりですが……。検索にも当たりませんが…… then-d
11/06[18:58]と思ったら検索方法間違えてましたw<一般のチェックが落ちてる then-d
11/06[18:59]えっ、既に在庫が黄色……(10冊以下) then-d
11/06[22:14]そんな速攻で反映されるんだ、凄いなあ。 鶴来あさき
11/06[22:16]まあ今の時期は比較的手が空いてるから早いのかも知れませんが 鶴来あさき
11/11[00:10]「ろん」を変換したら「ろりくら姉様」と出てコーヒーを噴いた夜。いつ登録したんだ、これ。 with
11/11[00:47]ろりくら姉様<懐かしいですなぁ( ̄ー ̄) View@あう
11/11[08:38]そんな時には珈琲をもう一杯注ぐといいと思うぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/13[21:31]ふむぅ…。なんでもの日までにログを調整しようと思ったけれども 久遠/ゼロ
11/13[21:31]なかなかこう、書き込むネタが無いというか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/13[21:33]600行が遠い…。全盛期の久遠者なら、あっとゆーまに浪費したと言うのに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/13[21:34]もういっその事、某団体のコアシステムのプログラムコードでも1行づつ書いてくか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/13[21:36]驚く程 重要な業務システムのコードが、驚く程単純なコードで書かれている不思議☆ orz 久遠/ゼロ
11/13[21:40]あと7日だから、一日あたり80行強…。無理くせぇ…('A`) 久遠/ゼロ
11/15[11:03]シンプル・イズ・バスト。単純は乳でございます(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[11:04]驚く程重要な業務システムであるからこそ、驚く程単純なコードで科かテレいるのであると… そう考えるとすべての謎が… ろんろん少佐β
11/15[11:04]人類は滅亡するっ!(キバヤシさん風) ろんろん少佐β
11/15[11:07]なんか人生に疲れ始めてるっすよ。そろそろ他の仕事探そうかにょ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/15[22:00]じゃあこんな感じ? 久遠/ゼロ
11/15[22:01]―――世界の根源は、驚く程単純なコードで構成されている… 久遠/ゼロ
11/15[22:03]とか書くと、中2心がトキめかねぇ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[22:05]そりゃあ、『覚醒ろ』って書いて、『めざめろ』ってルビ振っちゃうよ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[rank]中2の魂
11/15(22:12)なお、20日までに600行に達しない場合、このチャットは自動的に消滅する…幸運を祈る(-_-;;; Sian♪
11/15[22:17]無茶言いますな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[22:19]600行じゃないと駄目なんですか?500行では駄目なんですか? (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[22:20]つか久遠者、水曜の夜は会社のボーリング大会で、金曜は職場の飲み会ですよ…(-_-;;;; 久遠/ゼロ
11/15[22:21]あー、ボーリング大会行きたくねぇ('A`) 久遠/ゼロ
11/15[22:22]あんなもん、やりたい奴だけが参加しろよ。強制参加にすんな、役員爆発しろorz 久遠/ゼロ
11/15[22:25]まー、アレですな。新ManaChatとか、ManaChat KAIとして再スタートとか、その様な何かが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15(22:28)そういえば、最初500行で更新してたんですけど…600行にした理由…なんだったっけ?(-_-; Sian♪
11/15(22:29)職場のイベント結構うっとうしいですよね。ほどよく逃げてますが(-_-;; Sian♪
11/15[22:40]あー、そうか。もうそんな季節か。 with
11/15(22:41)…何年目だっけ? Sian♪
11/15(22:42)14年ほぼメンテしてない年代もののスクリプトなので、scratchから書きかえて新ManaChatにしようと考えたことだけはあります(-_-;;; Sian♪
11/16[00:20]いまはやりの AJAX でごお with
11/16(01:16)じゃあ、名前は ManaChat 2.0 で(-_-;; Sian♪
11/16[01:37]マルチメディアでインタラクティブな感じでよろしく (-_-;;; with
11/16[21:57]2.0だと、舞台設定からして違っちゃうじゃん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[21:58]フォーセリアじゃなきゃー やだ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[21:59]14年前はまだ記憶が鮮明なんだけどさ… 久遠/ゼロ
11/16[22:00]20年前はキツいね、いろいろと脳内データベースが曖昧になっとる 久遠/ゼロ
11/16[22:01]それでもゲーム周りは結構憶えてんだけどね 久遠/ゼロ
11/16[22:03]F-ZEROのMute cityで狂った様にタイムアタックしとった頃だな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16(22:07)おっと、そっちの2.0できましたか。ロールプレイに集中したいから、新しいルール覚えて活用するのが億劫なんだよね…って相当めっきりやってないけど。 Sian♪
11/17[08:59]え、 2.0 ってフォーセリアじゃないの?! with
11/17[09:00]TRPG から遠ざかって久しいなあ。 with
11/17[22:43]久しぶりにボーリングやった 久遠/ゼロ
11/17[22:43]2ゲームやった 久遠/ゼロ
11/17[22:43]…腕が上がんねぇ orz 久遠/ゼロ
11/17[22:44]マウスとゲームパッドより重い物は持つもんじゃねーな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/19[10:56]乳は会議室で揉まれているんじゃないっ! 現場で揉まれているんだっ!!(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/19[10:58]20年前ですか。あの頃より小金だけは貯まったかな。人生観が総崩れしたが(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[10:58]mou, ろんろん少佐β
11/19[10:58]もう、仕事面倒っすよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/19(22:43)2.0 は ラクシア という世界なのですよ。<一応ルールブック3冊とも買ってながめた人 Sian♪
11/19(22:46)ゲームを1時間以上やれない集中力のない体になりました(-_-;; Sian♪
11/19(22:49)20年前ってーと…中1か。まさにロードスでTRPGデビューしてたころだなー Sian♪
11/19(22:49)いまから600行書いたらすごいよね…やらないけど Sian♪
11/19(22:51)twitterと連携とか考えたんだけど、どーもめんどくさいんだよね。昔は一晩でなんランもどき投票システム作ったりしたもんだけどさ Sian♪
11/19(22:54)10面体ダイスとか必要で、おもちゃ屋で見つけて買おうかどうか悩んだりもしたっけな…( '') Sian♪
11/19(23:00)HT&T用にD6を大量に持ってたりして…なんか楽しかったねぇ…あのころ。 Sian♪
11/19(23:02)リプレイは今でもちょいちょい読んでるんだけど、自分のGMぶりと比べると…あんなセッションができるといいよねぇ Sian♪
11/19[23:31]でも昔は1日で600行とか平気で行っていたような…(^-^;) View@あう
11/19[23:33]自分もすっかりそっち(ってどっちだ)方面からは遠ざかっているし(笑) View@あう
11/19[23:34]ゲームと言えば最近はほとんどポケモンだし(更笑) View@あう
11/19(23:46)あー、思いだしたんだけど、最初500行で更新で、あっさり更新されるから100行増やしたんだったかな… Sian♪
11/19[23:55]酒が入って死ヌ程眠い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20(00:00)おめでとー Sian♪
11/20*00:00*なんでもランキングの日 久遠/ゼロ
11/20[00:01]ManaChat2.0におめでとう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[00:02]ここか、インタクティブな機能のボタンは ここなのか(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[00:03]冗談はさておき、おめでとうですよ 久遠/ゼロ
11/20(00:03)うかつになんとか2.0とかいうと、消えてしまいますからな(-_-;;; Sian♪
11/20[00:04]えー?、俗っぽく言うと。 久遠/ゼロ
11/20(00:05)しかし、あれから 14 年か…変わったような変わらないような Sian♪
11/20[00:05]D○COMOさんディすてんですかー(違 久遠/ゼロ
11/20[00:06]96年なんて、つい こないだですよ 久遠/ゼロ
11/20(00:07)D○COMO2.0 はやっちゃった感、爆発だったなー Sian♪
11/20[00:07]精々が、少女革命ウテナからスタードライバー 輝きのタクトに変わったくらいのモンですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20(00:08)最後の瞬間は必修の実験だったんだよな…なんの実験か覚えてないところが…(-_-;; Sian♪
11/20[00:10]あー、久遠者は用も無いのに研究室のPC前に陣取ってました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20(00:12)たぶん、みんなそうしてたんだろうなー>PC前に Sian♪
11/20[00:12]まぁ、当時でも自宅PC組はそれなりに居たんじゃないすか… 久遠/ゼロ
11/20(00:13)入学してすぐ4月の半ばにつかまって、11/20に終了だもんなー。その間が濃い濃い(-_-;; Sian♪
11/20[00:13]って書こうとして、通信環境が全然違ってた事を思い出しました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[00:15]最近は、テレホタイムまで起きてる事が殆ど無いな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20(00:15)当時寮ぐらしで、噂のテレホも使えなかったという(-_-;;; Sian♪
11/20[00:16]まぁ、いまある 掲示板なりチャットなりツィッターなりの原典みたいなモンでしたからなー 久遠/ゼロ
11/20[00:17]そのコンテンツは既に我々が数年前に通ってきた道だ、みたいな(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[00:18]それに関ってりゃ、濃くもなりましょうや 久遠/ゼロ
11/20(00:18)AJAXとか技術は変わってもやってることは同じかもしれないですねぇ… Sian♪
11/20[00:19]あの頃、皆でしてたバカ話に段々と現実が追いついてきた感じですかね、多分。 久遠/ゼロ
11/20[00:20]しかしオンラインゲームで廃人が出る時代になるとは思わなんだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20(00:21)ほんと…さすがにネットで死人が出てしまうとは思いませんでしたね Sian♪
11/20[00:21]…いや或る意味、ランキング廃人とか居たから やっぱり先取りしていたのだろうか(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20(00:23)「コミュニケーション」とかいっても、手段は変われどやることは一緒…と Sian♪
11/20[00:23]ネットは1日1時間、は無理だな…。久遠者も…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[00:24]すげぇ関係ないですけど。こないだから何度か説明用資料に、『シミュレーション』を『シュミレーション』って記載して赤っ恥かいた…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/20(00:25)英単語をカタカナにした時点で負けだった言ってやってください(-_-;;; Sian♪
11/20[00:25]いや違うよ。ついだよ?わざとだよ orz 久遠/ゼロ
11/20[00:27]いやホントに、前回プロジェクト資料をコピペしたら、そうなってたんですよ…orz 久遠/ゼロ
11/20(00:27)ネットに繋がってる時間を計算すること自体が難しいもんなぁ…▽j Sian♪
11/20(00:27)コピペには多くの罠が潜んでおります(-_-;;; Sian♪
11/20[00:28]まぁあれですよ、カタカナ英語を日本語で説明するのって、それはそれで難しくね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[00:29]シミュレーションって、日本語で どうやって説明すりゃいいんだろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[00:30]す、好きとか嫌いとか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20(00:31)確かに…秘かに英語なのに日本語にもぐりこんでやがりなさりますねぇ…(-_-;;; Sian♪
11/20[00:31]))/~....では管理人殿。一回眠って、起きたらまた頑張らせて頂きます.... 久遠/ゼロ
11/20(00:33)ふふり、あと500行弱埋めてくだされ…(-_-;; Sian♪
11/20[00:36]しまった出遅れた。 with
11/20[00:38]私、当時授業なんだったか覚えてないくらい情報教育棟に入り浸ってたからな……。 with
11/20[00:42]というか自宅にしかネット環境が存在しなかった私が来ましたよ 鶴来あさき
11/20[00:43]駒場にこんなんできてるってさ>し〜なちゃん http://www.leversonverre-tokyo.com/restaurant_komaba_shop/index.html with
11/20[00:44]私は逆に、まだ自宅にネット環境なかったかも。 with
11/20[00:44]・・・同窓会館って、同窓会用の施設があったって事ですか、うはー 鶴来あさき
11/20[00:45]大学なんてネット何それおいしいの状態でしたよ(-_-; 鶴来あさき
11/20[00:45]同窓会館、入ったことないけど当時から古かった記憶が。 with
11/20(00:47)うはは…駒場の学生そっちのけないい感じなところね… Sian♪
11/20(00:48)まさに大学の端末にだいあるあ〜っぷな環境だったなぁ Sian♪
11/20[00:48]駒場久しく行ってないけど、随分変わってるんだろうなあ。 with
11/20[00:49]最近はすっかり twitter がメインになってしまった。 with
11/20(00:50)telnetにしか接続できない回線で無理矢理PPPでnetscape使ってたら情報処理の先生がえらくその方法について怒ってたなぁ… Sian♪
11/20[00:51]28.8kbpsでテレホタイム限定ですら月合計5000円くらいかかってた当時から見たらスマートフォンとか何その未来アイテムだ(-_-; 鶴来あさき
11/20(00:51)コンビニできたりなんかキャンパスもいろいろ変わってるよねぇ… Sian♪
11/20(00:53)寮ではテレホ使えなかったからなぁ…十代にして万いってましたよ、電話代(-_-;;; Sian♪
11/20(00:55)twitterがそんだけハードル低いんだろうなー Sian♪
11/20[00:55]自分もテレホ入る前の初月は3万超えたなあ(-_-; 鶴来あさき
11/20[00:55]あと、仕事中に見てても言い訳しやすい (-_-;;;;; with
11/20(00:57)twitterでつぶやく→blog or 日記に集約ってやろうとしたけど、つぶやきっぱなしという…(-_-;; Sian♪
11/20(00:58)就職してから2回くらい駒場行ったけど、時期が時期だったのと、朝だったので、誰ひとりいなくて寂しかったな… Sian♪
11/20[00:59]私は転職の時に在籍証明もらいにいって以来行ってないな。 with
11/20[rank]「いえ、このtwitterはマーケティングの一環でして」「うちの商品と劇場版プリキュア実況TLにどんな関係があるというのかね」
11/20[00:59]やぶ久がなくなったのが悲しい。駒下も随分変わったんだろうなあ。 with
11/20[00:59]そいやプリキュアは全然見てないな。 with
11/20(01:01)あー、なんか証明書もらいに学生課(?)にも行ったかもしれない Sian♪
11/20[01:01]しかし 14 年たっても桜さん桜さん言うことになるとは思いもしなかった。 with
11/20(01:02)K我山の変わりっぷりくらいには変わってそうだなぁ。私はキャンパスから歩けるところにいたせい駒下にはあまり行かなかったけど Sian♪
11/20(01:03)いや、ぜったい、学生の頃より言ってると思うぞ(笑) Sian♪
11/20[01:03]な、なんだってー (笑) with
11/20[01:04]まあ、桜さんネタだけで毎日 blog 更新しているくらいだからなあ。 with
11/20[01:04]俺妹とか紫のバラの中の人とか4/1のTypemoonとかtwitterで面白い事やってるとこあるよねえ 鶴来あさき
11/20[01:04]久我山は今でも行くけど、確かに駅前だいぶ変わったなあ。 with
11/20[01:05]鯛焼屋が残ってるのは嬉しいけど、とんかつ屋が無くなっちゃったんだよな。 with
11/20[01:05]椎名へきるさんのこともたまにはおもいだしてあげてください>後でここを見るはずの誰か 鶴来あさき
11/20[01:05]おっと。呼ばれたので風呂ってくるぜ。 with
11/20[01:05]へきるも復活とかなんとか。 with
11/20[01:06]椎名へきる情報:12/24のラジオドリームクラブにゲストで登場予定 鶴来あさき
11/20(01:06)だって、blog、それ専用だろうよ(笑) Sian♪
11/20(01:07)なんかなつかしい人の名前を聞いた気がする Sian♪
11/20[01:08]さっきの話だけどハートキャッチプリキュアはキャスティングが特定層をねらい打ちですぜダンナ 鶴来あさき
11/20(01:08)井の頭線は使わなくなってからきれいになりやがってなー Sian♪
11/20(01:11)たまに昔行ってたところに行ってみるのもいいかもしれないな Sian♪
11/20[01:13]キュアムーンライト:久川綾 キュアサンシャイン:桑島法子 クラスメイトの妹:玉川砂記子 幼児:皆口裕子 鶴来あさき
11/20(01:15)なぜだろう、ネクストキングを思いだした。あれはやはり名作だったんだろうか。 Sian♪
11/20[01:16]そういや一度もやる機会はなかったなあネクストキング 鶴来あさき
11/20(01:18)しかし既に自分でソフトを持っていたのかどうかすら覚えていない…ハードはなんだっけ?PS1? Sian♪
11/20[01:20]確かサターンと両方で出てなかったっけ? 鶴来あさき
11/20(01:21)うお、サターン…そんなハードもあったな…しかも安くゲットしたし… Sian♪
11/20[01:24]PSもサターンもFXも3DOも持ってたのにニンテンドー64だけは結局買う事無かったなあ(-_- 鶴来あさき
11/20(01:25)FX…ありましたねぇ… Sian♪
11/20[01:25]今でもゲームは大好きだけど。発売から6年経ったのにまだPSP買ってない(-_-; 鶴来あさき
11/20[01:27]FXは5本くらいしかゲームしなかったなあ(-_-; 鶴来あさき
11/20(01:27)私もDSは持ってるけどPSPは持ってないなぁ Sian♪
11/20[01:29]ゲームと言えばこの記念すべき日にKinectも発売されたり 鶴来あさき
11/20[01:29]自分はテレビ買い替えるまで保留(-_-; 鶴来あさき
11/20(01:32)そういえば実家の自室のテレビをいつ地デジ対応にするかが微妙な悩みごとだったり…j Sian♪
11/20[01:33]答:次に実家に買えるとき 鶴来あさき
11/20[01:33]もとい、帰るとき 鶴来あさき
11/20[01:34]まあ今はエコポイント減額前のラッシュで小型のは軒並み入手難だったりするけど 鶴来あさき
11/20(01:35)あ、そうなんだ…やっぱ小型でいいんだよね… Sian♪
11/20[01:37]小型でも録画用HDD内蔵とかだと比較的余裕があるんだけど、実家帰ったときだけ使うとなるとちょっと勿体ないねえ 鶴来あさき
11/20[01:38]裏技:22インチくらいのモニタ+地デジチューナ 鶴来あさき
11/20(01:39)あー、液晶ディスプレイが一つあまってるといえばあまってるな…jj Sian♪
11/20(01:45)案外エコポイントどうでも良かったりするんだけどな…(-_-;; Sian♪
11/20(01:52)さすがに眠くなってきたので退散いたしまする… Sian♪
11/20[01:57]戻った。おやすー。 with
11/20[01:58]私も風邪ひいてるし寝よう。 with
11/20[02:20]・・・むう、いつの間にか寝てた。当時はこういうのザラだったなあ(-_-; 鶴来あさき
11/20[03:01]_-) ??????
11/20[03:07]買って開封しないCDやゲームが増えまくる ??????
11/20[03:08]買っただけで既に満足し体験したつもりになっているのだ ??????
11/20[03:08]それと同様にここに名前をいれてちょっと書きこんだだけで満足するという ??????
11/20[03:09]なあに、ひとことも話さずともみんなわしのいいたいことなどすべて理解してくれているさ・・・(-_-; ??????
11/20[03:10]というわけにはイカないか? ??????
11/20[04:29]昨日は寝落ちしてしまった(-_-;;) View★
11/20[04:30]というわけで再び寝ます(=_=)/~~ View★
11/20[08:30]ぬぅ。此処にもシーサイドの侵略の魔の手が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[08:32]別に忘れてなどいまぬぞ、東海ラジオで番組やってるし 久遠/ゼロ
11/20[08:32]いまぬぞ < いませぬぞ 久遠/ゼロ
11/20[08:52]お久しぶりです こうたつ
11/20[08:52]最近はtwitterがメインとなってしまいました。 こうたつ
11/20[08:54]でもなぜかアカウント名が某私見の女の子をキムタクやサトエリ風に呼んだ名前だというのは内緒である こうたつ
11/20[10:35]子供と一緒に寝てしまった;; 娘々
11/20[12:06]もう昼か…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[12:07]あと約400行。夜になれば人は増えると思うけれども、多少増やしとかんとな… 久遠/ゼロ
11/20[12:08]と思いつつも、ネタが無い(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[12:13]ttp://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1625&click=showcases(*)|scid|1305 < ディスプレイと言えば、コレが欲しいかもしれん 久遠/ゼロ
11/20[12:14]こないだPSP用のコンポーネントケーブルを手に入れたから、これに接続したら全画面に表示されんかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[12:16]今は、PSP(コンポーネント) → コンバータ(d-sub)  → モニタで接続してるんだけれども 久遠/ゼロ
11/20[12:16]全画面じゃなくて、中途半端な大きさで画面中央に表示されると言う…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[12:18]PS2もコンポーネントコンバータ経由のD-subで繋いだら、画面がモッサリした感じに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[12:19]やっぱりコンバータ経由なのが駄目な様な気がしなくも無い(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[12:20]まぁ、PS2に関しては今まで通りD端子でブラウン管テレビに接続すれば鮮明なんだけど 久遠/ゼロ
11/20[12:21]ブラウン管テレビ、居間に移動させたからなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[12:24]つか、Wiiがなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[12:25]ビミョーに欲しい様な、そうでも無い様な…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[12:25]買ったら買ったで、ゲームキューブの二の舞になりそうな… 久遠/ゼロ
11/20[12:29]あ、おひさです〜 View@あう
11/20[12:30]自分も最近はみんカラとGREEがメインです(^-^;) View@あう
11/20[rank]今回のびゅっきー投票は「バネット」です。
11/20[15:26]従妹の理奈ちゃんは元気かなぁ……。 with
11/20[16:56]バネット…大昔に見たけどもうないんかな あずま
11/20[17:05]デジカメ画像のメタデータの規格文書に、「瀧澤順一」の名があって驚いたなう。 あずま
11/20[18:41]あ、明日から本気出す…(-_-;;;(駄目じゃん 久遠/ゼロ
11/20[18:43]よし、プランBでいこう(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[18:45]皆 忙しいのだなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[19:22]えー、せっかくだからWii(アカ)とXbox360キネクト同梱セット買っちゃいましょうぜー 鶴来あさき
11/20[19:24]しかし、ヨドバシとビックカメラは知ってたけどヤマダや日本橋内のゲームショップでもキネクト体験会やってるとは思わなかったなあ 鶴来あさき
11/20[19:24]どんだけの規模でプロモーションやってるんだろう、でもその割にCM少なすぎると思う 鶴来あさき
11/20[20:08]つか振る系のコントローラには興味が無いかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[20:08]wiiも単純に仮面ライダーの新作やりたいのがメインだし 久遠/ゼロ
11/20[20:09]wiiは確かにバーチャルコンソールは面白そうなんだけどさ 久遠/ゼロ
11/20[20:10]wii専用パッケージに、久遠者のやりたいゲームがあんまり無いんですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[20:14]ttp://www.nintendo.co.jp/wii/vc/result.html?pageID=1(*) < て言うか、高くね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[20:15]あと。仮に買うとしても、クロですよ?当然(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[20:21]あー、クラシックコントローラって本体に直接接続じゃなくて、wiiリモコン経由なのか… 久遠/ゼロ
11/20[20:22]なんか、よりやる気無くした…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[20:27]MG6130が値上がりしてた… 娘々
11/20[20:29]GameCube コントローラーは Wii 本体に直結できますぜよ。 with
11/20[20:34]バーチャルコンソールにワールドヒーローズ入ってるのか 娘々
11/20[20:43][16:56]バネットは自社開発が復活しましたよ〜>http://www.nissan.co.jp/NV200VANETTE/ View@あう
11/20(20:53)年賀状需要だったりして…>プリンタ値上がり Sian♪
11/20[20:53]ボンゴOEMの旧型も健在です>http://www.nissan.co.jp/VANETTEVAN/ View@あう
11/20(20:56)そういえば Wii 持ってるけど、あんまやらないんだよなー。あ、最近マリオやったか。 Sian♪
11/20(20:57)そうそう、それは私も少し萎えた…>リモコン経由 Sian♪
11/20[21:00]BASARA3やりたいからWii欲しいけど 娘々
11/20[21:00]買ったら買ったで延々とやりそうで怖い 娘々
11/20[21:09]二千円くらい値上がりだよ;;>プリンタ 娘々
11/20[21:44]お久しぶりでございます かをす@android
11/20[21:45]自分の色ってこれだったっけ? かをす@android
11/20[rank]売り切れで後悔したくなければねっ、とっとと買っちゃいなさい(びゅっきー投票応募作品)
11/20[21:52]この感覚もひさしぶりですねえ かをす@android
11/20[22:01]Wii はすっかり飾りになってるなあ。 with
11/20[22:04]ゲーム機かあ、しばらく触ってないなあ かをす@android
11/20[22:05]やってみたいとは思わなくもないけど、ハマってる時間がなくてねえ かをす@android
11/20[22:07]でも時々前を通る工場で、PS3の部品を作ってると知って驚いた かをす@android
11/20(22:15)PS3はすっかりBDプレイヤーだなぁ… Sian♪
11/20[22:28]使わないならください 娘々
11/20[22:49]くっ!ガッツが足りない (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:50]いや割と頑張った、頑張ったよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:57]いや、業務上必要になるかもしれんから、手元には置いておかなくては (-_-;;;; with
11/20[22:58]必要になったときにまた買えばいいのですよ(-_☆ 鶴来あさき
11/20(22:59)いらないなと思って捨てると必要になる法則(-_-;;; Sian♪
11/20[23:10]筆頭不足で暴れだす前にWiiかPS3ください 娘々
11/20[23:26]にゅ こうたつ
11/20[23:29]にゅにゅ 娘々
11/20[23:34]人少なっ あずま
11/20[23:34]しかし実はまだいる 鶴来あさき
11/20[23:35]6人はいますねぇ 娘々
11/20[23:35]今日は乾杯しようにも 娘々
11/20[23:36]風邪気味&インフルエンザの予防接種後なので 娘々
11/20[23:36]飲めない〜 娘々
11/20[23:36]寒いので携帯電話さん(色がピンク)でぽちぽちと。 あずま
11/20[23:37]たしか冷蔵庫に入れっぱなしのビールが。 あずま
11/20[23:37]プレステ2でゲームの進化は止まってます こうたつ
11/20(23:37)インフルエンザ流行りそうなのかな? この前病院行ったら予防接種受けに来てる人が多めだった。 Sian♪
11/20[23:40]東北地方はもう流行りだしてるみたいだね 娘々
11/20[23:41]友達の家はインフルで家族全滅したらしいよ 娘々
11/20[23:41]とりあへず布団より脱出。 あずま
11/20(23:42)うわわ、そうなんだ。 Sian♪
11/20[23:44]どうも500のビールが二ヶ月間冷蔵庫で眠ってゐたらしい。 あずま
11/20[23:44]予防接種してもかかる時はかかるけど 娘々
11/20[23:44]は?ってくらい軽く済むんだよね 娘々
11/20[23:45]熟成されてましたな>ビール 娘々
11/20[23:45]今年は新型、季節型混合だから 娘々
11/20[23:46]家計に優しいです>予防接種 娘々
11/20[23:46]なんといふ芳醇な あずま
11/20[23:47]注射痛いからなあ。出張とかあるし受けといたほうがいいんだらうなあ あずま
11/20[23:49]PS3 は最近はすっかり torne マシンだな。 with
11/20[23:55]注射痛いけど熱出たときの関節痛と比べたら… 娘々
11/20(23:55)確かに種類まとめて打つとずいぶん安くなる料金設定だったな Sian♪
11/20[23:55]ってか注射針が刺さる瞬間って良いよね 娘々
11/20[23:56]うちのところは一回二千円だった 娘々
11/20[23:57]いいのか、いいのんかー! あずま
11/20[rank]入れ歯のe-いれば.ねっと(びゅっきー投票応募作品)
11/20[23:59]ビールを注ぐなう。 あずま
11/20[23:59]この前主婦謙信に行ったら 娘々
11/20[23:59]間違い、健診行ったら採血してくれた看護婦さんが 娘々
11/21[00:00]復帰初日だったみたいでめちゃくちゃ手が震えてて 娘々
11/21[00:00]ブラジルでサンバ、ネット中継(びゅっきー投票応募作品) あずま
11/21[00:00]あ、時計見てなかった 娘々
11/21[00:00]あらあら。 あずま
11/21[00:01]おめでたうー あずま
11/21[00:01]ありがとー 娘々
11/21[00:02]血が漏れまくって一週間は青黒くなったよ。でも注射は良いよね。 娘々
11/21[00:02]いいのんかー(再) あずま
11/21[00:03]お茶入れてて参戦逃した(^-^;) View@あう
11/21[00:05]注射とか点滴とか気持ちいいじゃないかー 娘々
11/21[00:05]えー あずま
11/21[00:06]浣腸とかのほうが好き(失言) あずま
11/21[00:07]おやおや、困った人だ 娘々
11/21[00:08]とかってなんだ、とかって 娘々
11/21[00:08]おめでとー。 with
11/21[00:08]乙女だから言へないの。 あずま
11/21[00:09]もうすっかり飲み始めておるよ。 あずま
11/21[00:11]今日は体調不良のためお茶で(^-^;) View@あう
11/21[00:11]まあ。おだいじに。 あずま
11/21[00:11]いつから乙女に… 娘々
11/21[00:12]わりと前から… あずま
11/21[00:12]ありがとうです(^-^) View@あう
11/21[00:13]あらまぁ 娘々
11/21(00:13)わたしはノンアルコールビールで… Sian♪
11/21[00:13]腐男子なのかと思っていましたわ 娘々
11/21[00:14]けふ、美容室のおねいさんに、「わたしよりずっと乙女」と言はれました あずま
11/21[00:14]でも昼間は車のタイヤを交換しに行ったり(^-^;) View@あう
11/21[00:14]腐男子はなんか通り過ぎてしもたよ あずま
11/21[00:16]通り過ぎましたか 娘々
11/21[00:16]私はUターンして腐女子真っ盛りです 娘々
11/21[00:17]うん(35歳会社員) あずま
11/21[00:17]あれまあ。 あずま
11/21[00:18]昨日は薄暗いバーで一本鞭で打たれていました あずま
11/21[00:18]一昨日は、うん、やめとこう あずま
11/21[00:19]でも乙女です。 あずま
11/21[00:19]私の脳内であずまさんが良いように扱われ始めました 娘々
11/21[00:19]ごちそうさまです 娘々
11/21[00:20]よろしくってよ。 あずま
11/21[00:21]おイタが過ぎると婚期を逃すことを知りました。でも、いいもん! あずま
11/21[00:23]ひとりでいいもん! (教育テレビ的に) あずま
11/21[00:24]最近はおかっぱ頭がマイブームなのでおかっぱ頭です。 あずま
11/21[00:24]それにしても 娘々
11/21[00:24]ああ、酔ってるわ あずま
11/21[00:24]おかっぱ…わかめちゃん的な? 娘々
11/21[00:25]ふふふ、酔っぱらって発言したことがログに残るのです 娘々
11/21[00:25]ぱっつん。前髪もぱっつん。 あずま
11/21[00:25]よ、よろしくってよ。 あずま
11/21[00:26](ああ、見られている…!) あずま
11/21[00:28]<●><●> 娘々
11/21[00:28]こわっ あずま
11/21[00:29]腐女子フィルター付き 娘々
11/21[00:29]夜景の見えるマンションで、ひとりでできるもん! あずま
11/21[00:30]ではこちらは腐男子スコープで応戦を あずま
11/21[00:31]最近は薄くて高い本を買わなくても 娘々
11/21[00:31]「それにしても」? あずま
11/21[00:31]ほう あずま
11/21[00:32]ぴくしぶで萌えを補給できるから便利ですなぁ 娘々
11/21[00:32]ということを言おうとしたのですよ 娘々
11/21[00:32]ああー。たくさんいますもんなあ あずま
11/21[00:33]パソコンの電源入れてないわあ あずま
11/21[00:33]まぁ昔買った薄くて高い本がまだ数冊残ってたりしますが… 娘々
11/21[00:33]いつあの本棚に娘達の手が届くようになるのか… 娘々
11/21[00:34]おそろしや 娘々
11/21[00:34]仕事してるほうが楽しいといいますか、仕事がないと飲み歩くといいますか あずま
11/21[00:34]数冊なら本の中に本を隠せるさね あずま
11/21[00:36]まぁ旦那の実家の本棚なのですがががががg 娘々
11/21[00:36]うわあああ あずま
11/21[00:38]大量に処分したけど、エロまんががまた復活しはじめ。 あずま
11/21[00:39]き、きっと大丈夫! 娘々
11/21[00:39]来客があっても恥ずかしくないもん! あずま
11/21[00:40]パパの実家的には大丈夫なのかしら あずま
11/21[00:41]英才教育がんばってください。 with
11/21[00:41]インスタントラーメンの日、パスタの日といろいろあるな。 あずま
11/21[00:42]あー義妹の部屋も似たようなもんだから 娘々
11/21[00:42]あー義妹の部屋も似たようなもんだから大丈夫じゃないかなぁ 娘々
11/21[00:42]ああー あずま
11/21[00:43]英才教育<2歳の娘が死亡フラグごっこ遊びをしていて不安です 娘々
11/21[00:43]じゃあ大丈夫(遺伝子的に) あずま
11/21[00:44]この戦いが終わったら結婚するんだ的な? あずま
11/21[00:45]最近夜食を食うと「脂肪フラグだね」って言われます。どうすればいいですか。 with
11/21[00:46]「おれ、これ食い終わったらお前と結婚するんだ」っていえばいいと思います。 娘々
11/21[00:46]まずは摂取カロリーを意識しませう。 あずま
11/21[00:46]結婚するためには離婚しないとなあ……。 with
11/21[00:46]「俺のことはかまわず先に行け!後で必ず追いつくから!」って人形遊びしてます 娘々
11/21[00:47]離婚ダイエット(心労的に) あずま
11/21[00:48]リカちゃんとかでやってたらやだなあ あずま
11/21[00:49]ポケモン指人形ですね。お姉ちゃんの方はリカちゃんだけど… 娘々
11/21[00:50]うは あずま
11/21[00:53]最後は「無茶しやがって…」で。 あずま
11/21[00:54]来年から幼稚園なんだが大丈夫か? 娘々
11/21[00:56]集団感染しさう あずま
11/21[00:56]死亡フラグが乱立する幼稚園なんていやだ 娘々
11/21[00:58]あとで必ず戻るから、ここで待ってろ! と言われるかくれんぼ。 あずま
11/21[01:00]「危ない!」 身代わりになってボールを食らうドッジボール。 あずま
11/21[01:01]21世紀の子供たちの将来が楽しみです。 あずま
11/21[01:03]ゆとらない教育 娘々
11/21[01:04]ゆとっていたら、死亡フラグが待っているぜ あずま
11/21[01:08]ビールがなかなか減らない。ウィスキーにしとけばよかった。 あずま
11/21[01:14]ビールは乙女のたしなみには合わないわ。 あずま
11/21[01:19]ビールが空いた。次はサントリー・オールドなう。 あずま
11/21[01:20]夜泣きでござる 娘々
11/21[01:23]あれまあ。 あずま
11/21[01:24]乙女だからコーラで割ってみる。 あずま
11/21[01:25]昼は死亡フラグ、夜は困ったちゃん あずま
11/21[01:36]お茶漬け作ろう。 あずま
11/21[01:39]脂肪フラグもなんのその あずま
11/21[01:43]人少なっ(再) あずま
11/21(01:50)そろそろ眠くなってまいりました…退散いたしまする。 Sian♪
11/21[01:51]おやすー あずま
11/21[01:52]覚醒と睡眠の境界面を泳いでゐるわ。 あずま
11/21[01:56]私も寝るかな。それではー。 with
11/21[02:00]でわん あずま
11/21[02:02]寝かしつけてたら自分が寝てしまった罠 娘々
11/21[02:02]わは あずま
11/21[02:02]おやすみなさ〜い 娘々
11/21[02:03]おとな時間(タイム) あずま
11/21[02:08]じゃあ、へんなことを口走る前にヤクを飲んで寝るわ。乙女だから。 あずま
11/21[02:31]酒は血管を広げ、結果として身体を冷やす。今日は温めてくれる人がいないの。 あずま
11/21[02:33]明日も明後日もいないの。 あずま
11/21[02:35]同年代の異性ががおばさんに見えてきて、絶望しているのです。 あずま
11/21[02:38]グローバル座標系が回転しはじめる。 あずま
11/21[02:39]ちびうさはどうして降ってこなかったのだらう。 あずま
11/21[02:42]命日にぼくは21歳であった。あれから15年。 あずま
11/21[02:44]同年代の女子が自分より肌が荒れている絶望感。 あずま
11/21[02:47]エチルアルコール溶液は駄目ね。眠りを浅くする。 あずま
11/21[02:52]フルニトラゼパムがなかなか効かない。 あずま
11/21[09:29]_-) szk
11/21[09:29]風邪で一昼夜、寝込んでた szk
11/21[09:30]皆様も健康にはお気を付け下さい〜 szk
11/21[15:38]しまった。出遅れた!#出遅れすぎ 一介のキサキチ
11/21[15:39]…ごめんなさい。嘘吐きました。忘れてました。#昨日は、ちょっと盛岡までドライブに行っていたもので 一介のキサキチ
11/21[15:40]では、ログでも見てきますか。#すっげぇ久々 一介のキサキチ
11/21[16:35][00:14]でも昼間そういや、冬タイヤ買ってない。#ゆっくりしすぎ 一介のキサキチ
11/21[16:41]読み終わり。そうか、twitterか…。 一介のキサキチ
11/21[16:42]最近自宅PCは、mixiアプリでゲームと虹裏見るくらいにしか使ってないわ。 一介のキサキチ
11/21[23:22]-) 鶴来あさき
11/21[23:30]お風呂なう。 あずま
11/21[23:31]とりあえず語尾に「なう」って付けるとナウいなう。 あずま
11/21[23:46]-) 一介のキサキチ
11/21[23:52]例のPSPのAKB48のゲームを「AKBの47人を振るゲーム」と表現した人がいた(-_-; 鶴来あさき
11/21[23:53]確かに、聞いた話によるとAKBのメンバーは全員主人公が好きって設定だってのは聞いてたけど、その発想はなかった(-_-; 鶴来あさき
11/21[23:54]うん、別に買わないんだけどね 鶴来あさき
11/21[23:58]AKB より SDN の方がいいかなあと思いはじめて、歳とったかなぁ、と……。 with
11/21[23:59]最近はレッドデッドリデンプション(GTAっぽい西部劇風箱庭ゲー)かForza3廉価版(メズールさん(違)がナビゲートしてくれる車ゲー)ばっかりで他のゲームが片づかない・・・ 鶴来あさき
11/22[00:00]すいません、SDNって何ですか。SKEなら聞いた事あるんですが・・・スーダン? 鶴来あさき
11/22[00:01]さたでーないとふぃーばー with
11/22[00:01]背後に注意してひらくよろし http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51139606.html with
11/22[00:04]背後から人の来ない配置なので大丈夫なのですよ・・・ふむ、なるほど。 鶴来あさき
11/22[00:05]いろいろあるんだなあ。あとNMBもあるのか、一番近いはずだけど全然わからない 鶴来あさき
11/22[00:06]私も実はあんまりわからない。 SDN はたまたま目に入ったから知ってるだけで。 with
11/22[00:07]知ってるのはSKEには松井さんが2人いてKinectのCMやってる事だけ。ダメすぎる 鶴来あさき
11/22[00:15]携帯機も持って行くとこがないからサガ2とかカセキホリダーとか全然手を付けてないなあ・・・ 鶴来あさき
11/22(00:45)テレビを見ているとAKBの主要なメンバーはなんとなく覚えてしまったな…といいつつ名前あやふやか Sian♪
11/27[12:39]若い子に走ったAKBはただのキャバクラだと言った人がいましたが… 次の段階は普通にピンサロでしたね、はい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[19:04]http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51142753.html ろんろん少佐β
11/28[19:04]当然背後注意。 ろんろん少佐β
11/29[08:15]そういえば、ここにRSA関連の人がいたようないなかったような… あのRSAのトークンを個人的に使えるように設定することってできるんですかね? ろんろん少佐β
11/29[08:16]うちの親のPC管理が面倒になってきたんで、Thin Client導入して基本はRDPにしてしまおうかと。 ろんろん少佐β
11/29[08:17]RDP over SSHでやるとして、唯一の心配はパスワードのセキュリティなもので。 ろんろん少佐β
11/29[08:18]どうせ、ろくなパスワードの設定は期待できないので、無理やりRSA鍵を導入したくなったわけです… ろんろん少佐β
11/29[08:20]クライアントはHPのT5000シリーズあたりと考えておりまする。企業の処理品が50ドル以下で買えるので、これに17か19インチモニターをプラス50ドルくらい… ろんろん少佐β
11/29[08:22]RSAのあのトークンのキーホルダーだけなら結構安く買えるんですけれどね、サーバとライセンス費用とか考えると… どっかで外部的にそんなサービスを個人に向けてやっているところでもいいんですが… ろんろん少佐β
12/03(22:03)そのあたりはよくわからないなぁ… Sian♪
12/13[08:47]とりあえず、クライアントだけ買って、設定中。 ろんろん少佐β
12/13[08:48]結局、やりたい事をやるにはメモリ・フラッシュメモリと色々とアップグレードする羽目になった。 ろんろん少佐β
12/13[23:11]ゐの方にお知らせしなくても知ってるだろうけど一応お知らせ > ttp://www.zakzak.co.jp/anime/web/pacemaker/pacemaker.html(*) 鶴来あさき
12/14[00:43]もちろん動画もラジオも保存済みでさぁ。 with
12/14[00:44]「丹下桜」で一日 3 回ぐぐってるので、 web に出てる情報ならだいたい即日拾えてるはず。 with
12/22[01:31]ログ飛んだ? then-d
12/22[11:40]_-) ろんろん少佐β
12/22(21:30)んー、飛んではいないと思います。 Sian♪
12/23[01:25]すみません。今日はログがきちんと見えています。22日のはなんだったのかしら……? then-d
12/23[03:59]自分も朝見たときは表示されてなかったなあ。重かったのかな 鶴来あさき
12/23[03:59]RSSは来てたし 全表示ログ:470行ってなってたから消えてはないんだろうなとは思ったけど 鶴来あさき
12/23[21:13]キ、キングクリ… いや何でも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/24[13:55]お前の恥ずかしい記憶は消し飛んだ! お前にはもう20代の記憶がないっ!! ただし、結果は残るっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[13:56]自宅で両親のThin Client用にSSHサーバを用意したんですが… AndroidタブレットからSSHのトンネル通してRDPができる… いや、何に使うんだかわからんけれど(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[13:57]なんというか、本当に歳とったよ。これ見て、すごい時代になったもんだとか思ったんだから(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24[14:05]そうそう、そういえば、あれから考えたんだけれど、パスワード認証にしようとするから、親のパスワード設定の心配せにゃならんのよね。 ろんろん少佐β
12/24[14:05]普通に鍵作って、それで認証にすればいいだわさ。 ろんろん少佐β
12/27[11:07]亀田の三階級制覇… 日本人が誰ひとりとして誇っている雰囲気がなくて笑える… ろんろん少佐β
12/27[11:07]かわいそうに完全に売り出し方を間違ったね… ろんろん少佐β
12/30(18:53)私もAndroid携帯から自宅にVPN張って、VNCで接続する環境があります…かなり用途が特殊だけど(-_-;; Sian♪
12/30[21:25]二人の会話、普通の人が聞いたら暗号で話してるのと変わらんよ、ソレ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/30*21:26*年の瀬 久遠/ゼロ
12/30[21:27]今年も残すところ、1日ちょっと。 久遠/ゼロ
12/30[21:28]て言うか、何かまた大晦日〜年明けにかけて雪降りそうなんだけど…(- 久遠/ゼロ
12/30[21:29]また雪の降り積もる中、二年参りに行った挙句、家に帰ったら雪が降ってテンションあがった犬と散歩に行くとか言う事に…orz 久遠/ゼロ
12/30(21:39)やっぱ暗号の話だけに…(-_-;;; Sian♪
12/30[21:39]VNCだけは聞いた事あるからだいたい想像は出来るんだけど何が何やら。 鶴来あさき
12/30(21:39)雪が降ると犬が駆けまわるのは歌の中だけじゃないのね… Sian♪
12/30[21:40]自分もAndroid携帯手に入れたものの、出来る事が多すぎてなかなか手が付けられない状況(-_-; 鶴来あさき
12/30[21:41]・・・おかしいな、うちの犬はぶるぶる震えてこたつに潜り込んでいるわけですが 鶴来あさき
12/30(21:42)電話として使ってもいいし、出先で何か調べるのに使ってもいいし、ひまつぶしにゲームしてもいいし。 Sian♪
12/30[21:55]とりあえずRoboDifenceは時間泥棒で危険、Zonbie,Run!は徒歩以外では危険 鶴来あさき
12/31[02:59]Android、職場でいじっているけどいまいち面白さが分からぬ… あずま
12/31[03:30]Xperia使ってますが、携帯できるPC以上の意味はないんじゃ。それで十分ですし。 
12/31[08:38]なんか雪が降ってきた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/31[08:38]て言うか、いつの間にか積もり始めていた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/31[08:39]そして犬のテンションが上がってキター orz 久遠/ゼロ
12/31[08:40]うおぉぉぉ、7時位に朝の散歩に行ってきたばかりなのに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/31[13:37]へっき〜が携帯……だと!? with
12/31[16:31]w-zero3の時代から使ってましたよ。 
12/31[22:45]番号を教えてくれないので意味ないですねw then-d
01/01[00:00]あけおめー 鶴来あさき
01/01*00:01*そして新年へ 鶴来あさき
01/01(00:05)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 Sian♪
01/01[01:14]明けましておめでとうございます、今年も宜しくです 久遠/ゼロ
01/01[01:25]今年もよろしくお願いします〜(^-^) View@あう
01/03[12:30]おめでと〜 ろんろん少佐β
01/03[12:31]Angry Birdsはお勧めですよ。 Robo Defenseは試してみます。 ろんろん少佐β
01/03[14:17]DroidShootingは目が回る、酔う。3D酔いとかそんなんじゃなくリアルに目が回る。危険 鶴来あさき
01/04[10:17]実は物欲に負けて開発機の名目でさらに一台買ってたりします。 ろんろん少佐β
01/04[10:18]http://www.merimobiles.com/Herotab_G701_Gsensor_800Mhz_Android_2_1_1080P_HDM_p/meri0525.htm ろんろん少佐β
01/04[10:20]CyanogenModが最近対応したので、将来的に2.2ベースまでのアップグレードは可能になりました。 ろんろん少佐β
01/04[10:21]iPadの偽者っぽいデザインを避けたくて、この機種買ったんですが、中身のファームウェアが最低で…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/04[10:21]おかげで色々苦労はしましたが、いい勉強にもなりました。 ろんろん少佐β
01/04(18:01)$150か、安いな…円高だから特に… Sian♪
01/06[15:10]今だと日本円で2万円くらい出せばcotex A8/A9コアのAndorid 2.2デバイスが買えます。 ろんろん少佐β
01/06[15:11]私のはTelechip8902というARM11ベース+DSPというチップです。別にそこまで遅くないんですが、A8コアと比較すると見劣りしますね。 ろんろん少佐β
01/06[15:12]まあ、タブレットのブレークは日本でAndroid用のエロ同人が出てからです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[15:13]タッチパネルと各種センサーを日本人(のエロ)を以ってすれば使いこなせると信じております(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07(23:37)タブレットってあると便利かなぁ…と思いつつあります。いいのがでたら考えよう。 Sian♪
01/07(23:41)Androidでゲームはあんまやらないな。結構おもしろいのかな。 Sian♪
01/07(23:53)ふむ…うまくいったかな。 Sian♪
01/08(00:04)ここの発言をTwitterのぼっとに転送するようにしてみました。RSSで十分なので必要ないとは思いますが。 Sian♪
01/13[19:47]本物が集まってしまったってw> ttp://ameblo.jp/yun7926/entry-10571344795.html(*) 
01/13[23:32]そんな状況で閉店しても「中に誰もいませんよ」とか店長も十分凄いわw 鶴来あさき
01/14[21:53]嘘記事じゃんかw Sayurist
01/14[22:13]何だー。 
01/17[08:47]嘘を嘘と(イカ侵略 (-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[rank]恵方巻きは×が火付け役になった。 ○か×か
02/04[23:01]マミさんの事かーっ!! (-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/04[23:02]まぁアレですよ、大方の予想通り虚淵チックな展開な訳ですよ 久遠/ゼロ
02/04[23:03]随所で言われているけど、敢えて ウメてんてーの絵でやる必要があったのかと(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:04]まー、絵柄でかなり雰囲気が救われているのも否定は出来んけれども…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[rank]「そうだ、誰かを助けたいという願いが綺麗だったから憧れた!」
02/04[rank]「この身は誰かの為にならなければならないと、強迫観念につき動かされてきた。』
02/04[rank]「それが苦痛だと思う事も、破綻していると気付く間もなく、ただ走り続けた!」
02/04[rank]「お前は魔法少女になどなるべきでは無かった…」
02/04[23:10]って、コレは きのこ脚本だな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[23:11]…いや、アレ 恵方巻きに似てね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/05[00:58]恵方マミ……マミさんおいしいですmogmog with
02/06[22:02]マミさんだけじゃなくて、まりもちゃんも喰っただろ<マブラヴオルタのBETAかよ then-d
02/07[13:33]ttp://blog.esuteru.com/archives/2408159.html(*)<無駄に高い再現度が良い(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/07[13:35]魔法少女ってみんな美人で社交性があってさ、あれ絶対16歳超えたあたりから急速にビッチ化すると思うんだ、俺は(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/07[21:44]マミさんショックでBDをかってしまいそうだ・・・(-_-;;; ??????
02/07[23:47]うわあ、ここでそのブログのアドレス見るとは思わなかった(-_-; 鶴来あさき
02/08[01:35]http://www.nicovideo.jp/watch/sm13481464<なんというmogumogu(-_-;;; ??????
02/08[20:55]OK、少佐殿。それ魔法少女じゃなくて魔女や (-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[20:56]まぁ、何をもってビッチとするかの定義がですね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[20:57] ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51023958.html(*) < あるいは方向性を変えてこんな魔法少女も…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[20:59]ニコ動の まどか関係の動画は、仮面ライダー系のネタが好き 久遠/ゼロ
02/08[21:01]て言うか、龍騎率高し。まぁ誰でも連想するわな… 久遠/ゼロ
02/09[00:03]元長柾木、久しぶりに見た気がするな。> ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52430187.html(*) 
02/09[01:35]碧さんも、久しぶりに見た気がするな。 then-d
02/11[13:41]仕事しながら半分自宅警備員になってしまいましたよ。 ろんろん少佐β
02/11[13:41]週3日くらい在宅勤務(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/11[13:42]ついに自宅率が5割を越えてしまうなうorz ろんろん少佐β
02/11[13:52]妻子がいる人は喜んでますがね… 毒男の私には関係ないですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[04:28]_-) インキュベーター
02/25[20:53]マッハで蜂の巣にしてやんよ(-_-;;;(雑魚フラグ 久遠/ゼロ
02/25[20:56]嘘はついていないけれど、訊かれなければ事実全てを伝えず、誤解させるて…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/25[21:49]02/11[13:42]  鶴来あさき
02/25[21:49]02/11[13:42] 普通にいいなあとしか思えないけどたとえばどんな問題あるの? 鶴来あさき
02/25[22:49]あんまり、仕事と私生活の区分がないのが好きではないんですよ。 ろんろん少佐β
02/25[22:50]それにオフィスに居ない人間ってのは出世しないもんです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[22:52]絶対的に通勤時間分の拘束時間が減るのと、時々起こる間の多い「流し」の時にかなり適当にできるところがお得ですが… ろんろん少佐β
02/25[22:53]あと、実務作業がたまっている時も一人で黙々とできるのでお得… そんな利点があっても、週三日は多いですかね。 ろんろん少佐β
02/25[22:54]コミュニケーションの行間ってのは顔を合わせていないと読めない事も多いです。あと、いちいち電話やメールではしない話というのがオフィスでは大事だったりしますし。 ろんろん少佐β
02/25[22:57]8割方決まった話なんてのは噂にはなりますが、10割決まるまで発表はされませんから。噂を知らないと後手に回ってしまう事もありますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[22:58]金融ITなんて虚業の虚業ですから、オフィス内の政局ってのがまた色々とアレでして… ろんろん少佐β
02/26[02:36]なるほど、難儀だーねぇ(-_-; 鶴来あさき
02/26[22:58]やる夫の友達が、アイマスに○○万円つっこむようです>ttp://snudge.blog38.fc2.com/?tag=%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EB%A5%DE%A5%B9%A5%BF%A1%BC(*) szk
02/26[23:03]ゲームに金つっこんで塩パスタか、懐かしい・・・(^^; szk
02/26[23:47]総額で言うと自分の50倍って所かなあ 鶴来あさき
02/26[23:51]DLC攻勢の序盤で「んー、別にゲーム内容変わる訳じゃないし」とドライ化したんで総額の大半がソフト代(1+L4U+DS+2) 鶴来あさき
02/26[23:58]とはいえラジオ2本とも1週と欠かさず聞いてるから鮮度が切れたという感覚もないんだけどなあ 鶴来あさき
02/27[00:01]というか今日重いなあ 鶴来あさき
02/27[00:03]9.18は特にダメージ受けなかったけどDLC買わない自分は理想的な客にはほど遠いからなあ 鶴来あさき
02/27[09:16]DLCも携帯の自称無料ゲームも同じ罠 then-d
02/27[12:02]んー、似て非なるものではあると思うなあ 鶴来あさき
02/27[12:04]自称無料ゲームの課金アイテムって無くても出来なくはないけど事実上持ってないと話にならないでしょ 鶴来あさき
02/27[12:05]アイマスのDLCは基本趣味の領域のオプションだと思う。まあメールだけは欲しいところだけど 鶴来あさき
02/27[12:06]他のゲームのDLCはまた話が変わってくるんでさらに話がややこしくなるんだけど 鶴来あさき
02/27[12:07]例えばレッドデッドリデンプションのDLC、アンデッドナイトメアあたりかな 鶴来あさき
02/27[12:09]簡単に言うと外伝的な追加シナリオで、今までなら拡張ディスクとかで販売されるだろうものがDL購入できる感じ 鶴来あさき
02/27[12:11]本編の西部劇的なオープンワールド系のマップをそのままゾンビゲーにしてしまってるのが1200円相当で買えるのは美味しいかと 鶴来あさき
02/27[12:12]…まあ日本では単品ディスクしかまだ発売されてないわけですがorz 鶴来あさき
02/27[19:13]羞恥プレイ> ttp://hamusoku.com/archives/4151086.html(*) 
02/27[19:15]まどかめっちゃ面白いですね。 
02/27[19:15]ある意味期待通りの展開なのに、演出でゾクゾク来る。 
02/27[21:14]期待通りてどんだけ殺伐な期待してるんですかw 鶴来あさき
02/27[21:15]02/27[19:13] 売る気ないんじゃないのかと言いたいw 鶴来あさき
03/01[17:53]漢の人生には幾度も試される瞬間があるのです… ろんろん少佐β
03/07[06:27]バイラルマーケティングなのか?> ttp://getnews.jp/archives/101184(*) 
03/11[02:03]いままでの幻想がぶち壊された(-_-; ??????
03/11[15:46]かなり揺れてますが皆さん無事ですか? 娘々
03/11[16:24]仙台 電気が止まると、信号も止まる。おかげで道路は渋滞中。 一介のキサキチ
03/11[16:26]というわけで、体は無事。家族は生きてはいる。家はどうなっているやら。さて、バスも来ないし家まで歩くかね。 一介のキサキチ
03/11[16:27]おお、無事だったか。親とは連絡付いた?名取方面は絶対行くなよ! 娘々
03/11[16:27]空港方面もう駄目だ 娘々
03/11[16:27]また揺れてる 娘々
03/11[16:53]今とりあえず駅に向かいます。 View@あう
03/11[16:55]職場周辺未だ停電中。道路大渋滞。 View@あう
03/11[17:15]バスプールなう。 View@あう
03/11[17:17]とりあえず町田行きのバスに乗ります。 View@あう
03/11[17:21]了解。まだまだ揺れてるから気を付けて帰って来て。 娘々
03/11[17:22]と思ったらあと少しのところで乗れなかった(;_;) View@あう
03/11[17:23]次はいつ来るやら。 View@あう
03/11[17:28]171の使え無さときたら… 娘々
03/11[17:32]キサキチさん大丈夫でしたか。 こうたつ
03/11[17:36]今バスに乗りました。でも町田にいつ着けるやら。 View@あう
03/11[17:46]まずはご無事でなにより。お気をつけて あずま
03/11[18:06]町田街道沿いのしまむら前通過中。 View@あう
03/11[18:12]ご無事でしたか。 ??????
03/11[18:26]伯母のところが電気、水道つかえ無いらしいのでちょっと物資をおくる 娘々
03/11[19:36]町田なう。 View@あう
03/11[19:44]町田出発。 View@あう
03/11[20:19]無理して帰ろうとしないで落ち着いてね。 娘々
03/11[20:43]青葉台着いたらとりあえず一服する予定。 View@あう
03/11(21:35)なんとか帰宅できました。みなさんだいじょうぶですか? Sian♪
03/11[21:41]また揺れてますね。 娘々
03/11[21:42]青葉台なう。 View@あう
03/11[21:42]あ、そこまではついたのね 娘々
03/11[21:42]とりあえず江田に向かって歩いています。 View@あう
03/11[21:43]どうしよう。迎えに行く? 娘々
03/11[21:43]綱島まで出られそうなのかな? 娘々
03/11[21:45]22:42までに江田に辿り着けば帰れます。 View@あう
03/11[21:48]ありがとう(^-^)道が大渋滞なのでとりあえず江田まで歩いてみます。 View@あう
03/11[22:06]青葉区役所付近 View@あう
03/11[22:11]_-) ろんろん少佐β
03/11[22:12]千葉にいる兄貴は30分の道のりを走るのに4時間かかったらしい。 ろんろん少佐β
03/11[22:14]道路相当混んでますね 娘々
03/11[22:14]自宅付近も混みまくってます。 娘々
03/11[22:15]東京近辺は電力の関係で面倒なだけで、実害は崩れ落ちる同人誌くらいだと思いますけれど、そちらは大丈夫でした? ろんろん少佐β
03/11[22:17]今回ばかりは仙台組がマジでヤバイかなとか思ってたんですが、みな無事っぽくてよかった。 ろんろん少佐β
03/11[22:17]車で5分の伯母の家が停電です 娘々
03/11[22:17]って揺れてる! 娘々
03/11[22:22]無事でなによりです。 ろんろん少佐β
03/11[22:23]江田到着! View@あう
03/11[22:29]お、帰れそうですね。 ろんろん少佐β
03/11[22:29]皆様、お気をつけて。冷静に、落ち着いて。 久遠/ゼロ
03/11[22:31]こっち(東海)は震度は さほどでも無かったけど、某K察の高層階に居たから、かなり揺れたです。 久遠/ゼロ
03/11[22:32]名取の辺り津波で酷いけどさ 娘々
03/11[22:32]実は個人的な理由で3日前まで日本にいたんですけれどね… ぎりぎりで出国してました。 ろんろん少佐β
03/11[22:32]しかし、乗るはずのバスはまだはるか遠方… View@あう
03/11[22:33]高台かコンクリ3階に逃げろって言われてもあの辺そんな建物ないよ… 娘々
03/11[22:33]今、かなりに気になっているのがスカイツリーだったり… 耐震構造が一番弱いのは完成間近なんだよね(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[22:35]http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011031100912 娘々
03/11[22:38]耐震用の中心の棒を独立させていたのが大きいっぽいですね。アレ、倒れたら被害がしゃれにならん。 ろんろん少佐β
03/11[22:39]先週くらいまであの棒は独立させてなかったはず。 ろんろん少佐β
03/11[22:41]松島の状況も分からないのかなあ こうたつ
03/11[22:44]松島は分からないですね。 娘々
03/11[22:45]でもあそこは高台があるので逃げやすいはず 娘々
03/11[22:54]200人から300人の遺体ってまじかよ こうたつ
03/11[22:57]もう少しでバスが来ます。 View@あう
03/11[23:01]了解です。また連絡ください。 娘々
03/11[23:05]江田出発! View@あう
03/11[23:18]とりあえずみなさん無事そうでなにより… 鶴来あさき
03/11[23:28]間もなく最寄り駅到着 View@あう
03/11[23:28]はい。ご飯準備して待ってます。 娘々
03/11[23:32]ありがとう(*^^*) View@あう
03/11[23:54]無事家族揃いました 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 110回 久遠/ゼロ
  2. 92回 娘々
  3. 91回 あずま
  4. 81回 Sian♪
  5. 73回 鶴来あさき
  6. 65回 ろんろん少佐β
  7. 44回 with
  8. 35回 View@あう
  9. 12回 ??????
  10. 10回 then-d
  11. 9回 一介のキサキチ
  12. 9回 碧
  13. 8回 こうたつ
  14. 7回 かをす@android
  15. 5回 szk
  16. 2回 View★
  17. 1回 Sayurist
  18. 1回 インキュベーター

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:31:07 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5