ログ


全現在ログ:608行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
04/11[09:36]おや? あずま
04/11[09:37]まさかの一番乗り。 あずま
04/11[17:38]死んだページよりもっと可哀想なのは忘れられたページですorz then-d
04/12[05:03]S社は頑張ってはいるんですけれど、結局、他の電機系もだんだん離れていっている通り小物作っても儲からないんですよね。 ろんろん少佐β
04/12[05:04]S社は海外においての日本の電機系小物の中でかなり存在感がありますよ、未だ。 ろんろん少佐β
04/12[06:06]S社違いじゃ? 
04/12[06:08]AB!、OPは良いね 
04/12[10:38]K社になってからも輸出用はS社ブランドを借りて商売してるぐらいなんで、それなりに知名度はあるんだと思います。 あずま
04/12[23:40]そうなんですか。失礼しました。 
04/14[07:24]もう、S社社員でない某氏は、誤られても困ると思うよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/14[07:26]誤変換(-_-;;; ろんろん少佐β
04/15[21:43]電車の中で、眼鏡無くした…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/15[21:44]スペア眼鏡は、今ひとつ度が合っていない… 久遠/ゼロ
04/15[21:44]これを気にコンタクトに変えてみるかなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/15[21:46]そんで、度の入ってない眼鏡をかける…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:38]ラブプラス+は6月24日だそうな。てっきり8月くらいだと思ってたのになあ 鶴来あさき
04/16[00:56]うん。聞いた時、本当に間に合うのか心配になったもん。よく頑張った。 with
04/16[00:57]……ていうか、頑張ってる。 with
04/18[23:01]秋葉は面白いなw> ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52299314.html(*) 
04/20[16:45]エレベーターで水樹奈々さんと乗り合わせたでござる、の巻。 with
04/20[22:12]…前から気になってたんだけど、音響制作会社にでも入ったんですか? 鶴来あさき
04/20[22:52]……あれ?言ってなかったっけ。某 k 社なんだけど。 with
04/21[00:11]いや、初耳です(汗) 鶴来あさき
04/21[00:15]確かに言われてみれば話に出てきたタイトルが偏ってたような気も 鶴来あさき
04/21[00:18]そうかー。カクテルソフトかーとかコンパイルかーとかボケようと思ったらどっちもkじゃなくcだったでござるの巻き 鶴来あさき
04/21[00:26]あー、すいません。知ってる前提で会話してました。なんせもう 8 年もたつので。 with
04/21[00:26]というわけで今さらですが k 社の中の人です、こんばんは(ぉ with
04/21[00:27]作る人じゃなくて、作る人のサポートですが。 with
04/21[01:46]なんと……旧防衛庁跡地に屹立するK社ですか……初耳。 then-d
04/21[09:12]あれま。失礼、失礼。そいういことなので、私の発言は適当にフィルタ通して読んでくださいな。 with
04/21[10:53]k社がどこかわからねー 最近、経済新聞に出ない社名はわからない。おやぢ化しまくってるな俺(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/21[21:00]ゲーム名で検索すれば… 
04/21[21:00]サザエさんは偉大なるマンネリではなく、ちゃんとトレンドを取り入れてるんですねw> ttp://popup777.net/archives/6121/(*) 
04/21[rank]旧防衛庁跡地<今ぐぐるまで知らなかった…
04/21[22:11]旧防衛庁跡地<今ぐぐるまで知らなかっ 鶴来あさき
04/21[22:12]開発ごとに分散してるイメージだったけどそんなことになってるとは >かけぬけていく私のメ(ry社 鶴来あさき
04/21[23:27]だいぶ前に一つにまとまったんですわ。引越しやら会社統合やらで大変でした。 with
04/22[02:42]サザエさんといえば、『さらい屋五葉』の次回予告が「さーて、来週のさらい屋五葉は〜?」とかやっていてワロタ。同じ局だからって雰囲気違いすぎるだろw then-d
04/23[01:07]…立ち絵が3D化けされてる? >ttp://www.youtube.com/watch?v=Vfz6t85IBW8(*) 鶴来あさき
04/23[01:08]「PS2でいいだろ」って言われたくないって事かと思えてくる(汗) 鶴来あさき
04/23[01:10]いい感じに記憶から飛んでるだけかも知れないけど平野綾のWHITEALBUM違和感ないなあ 鶴来あさき
04/23[01:10]…まあ、PS3持ってないし持ってたとしてもあの気の滅入るゲームをしかもボイス入りでやるとか勘弁だけど(-_-; 鶴来あさき
04/23[01:11]…ああ、でもビンタ合戦が3Dで再現されてたら見たいw 鶴来あさき
04/23[21:31]まぁ、PS2でよくね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/23[21:32]アレだよ、きっと。3D化された事により、アイマス的なオマケがですね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/23[21:33]結局の処、最終的には後ろから刺されます(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/23[21:34]つーか正直、WHITEALBUMはよく知らんのですよ… 久遠/ゼロ
04/23[21:35]冬の訪れととも始まる物語って言ったら、久遠者的にはKanon一択ですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/23[22:16]新キャラはいいけど、18禁要素がないと損した気分だからなー 
04/28[10:07]誰かこれ録音頼む…… http://www.nhk.or.jp/fm-blog/200/45221.html with
04/28[10:07]やっぱり USB のラジオチューナー持っておくべきかなあ。 with
04/28[19:38]…タンゲスキーさんにご報告…と思ったら9時間前に貼られていた 鶴来あさき
04/28[19:59]迷い猫オーバーランの4話を大地監督が手がけたそうな、りりをさん元気かなあ 鶴来あさき
04/29[06:26]誰か第二部だけ録音するといういぢわるを…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[21:05]あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…PSPのFate/Extraで、アーチャーもランサーも凛も今まで通りの声優さんだったのにセイバーだけ丹下桜に変わっていた… 鶴来あさき
04/29[21:06]丹下さんがダメってワケじゃないけど、セイバーは川澄さんでないとなあ…PSPごと買うのもアリだと思ってたんだけどこれは… 鶴来あさき
04/29[22:08]まー、ビジュアルだけ見ると金髪にしたCCさくらに見えん事も…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/29[22:11]そりゃそうと。スーパースト4が予想以上に面白かったです(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/30[00:35]私は逆に Fate に興味なかったんだけど、しょうがなく今回は予約した。先入観ないからまあ楽しめるんじゃないかな。 with
04/30[23:27]スパ4Amazonで売り切れてたんでとりあえずスプリンターセル買ってみた(ぉ 鶴来あさき
05/01[04:25]PS3、PSP、DSと持っててやりたいゲームが枯渇してるって何なの。 
05/01[rank]そうだ! エロゲーをしようっ!!
05/01[07:23]姦りたいゲームを作る事こそが原点(-_-;;; ろんろん少佐β
05/02[14:00]積みゲーが多すぎて辛い 鶴来あさき
05/02[14:02]そんな自分が思うに、やりたいゲームが枯渇したんじゃなくてゲームを探す意欲が枯渇してるんじゃないのかなあと思ってしまう 鶴来あさき
05/02[14:03]ましてや私PSP持ってないわけで、これでPSP買ったらもうゲーム増えすぎでどうなっちゃうの状態ですよ 鶴来あさき
05/02[15:15]mk2サイトで探してはいるんですけどね。 
05/02[20:04]mk2かー…買おうか微妙に思ったゲームが安売りされてたときに参考にするくらいだなあ 鶴来あさき
05/02[20:06]…いや、むしろ「買う気を削ぐために」参考にしてると言った方が正確かもしれない 鶴来あさき
05/02[20:09]…そう考えると、PS3タイトルの評判をmk2で見るってのはあまり意味がなかったのかも知れないという事に今更気づいた(-_-; 鶴来あさき
05/02[20:10]改めて考えると自分の購入基準って何なんだろう 鶴来あさき
05/02[20:15]動機としては、専門誌提供のMidnight360っていう生放送が定期的に配信されてたりとか 鶴来あさき
05/02[20:15]出た後のタイトルなら実況系動画を見ての判断とかあるんだけど 鶴来あさき
05/02[20:17]あとは体験版かなあ。360は体験版多い…というか消される事が少ないから存在に気づくのに遅れてもってのはあるかもしれない 鶴来あさき
05/02[20:18]なんか聞いた話だと、PS3の体験版はダウンロード量に応じてソニーがメーカーに従量課金するから早々に体験版の配信を打ち切ってしまうとかなんとか 鶴来あさき
05/02[20:22]北斗無双を買って絶望するがいいさ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[20:22]いやまぁ、久遠者買っちゃった訳ですけれどもね(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[20:23]くくく、HDのゲーム機になってなお、この手のゲームを掴む事になろうとはorz 久遠/ゼロ
05/02[20:25]体験版なぞ甘えです。考えるな、感じろですよ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/02[20:26]碧さんだと、多分RPGが主流だろうからなー 久遠/ゼロ
05/02[20:27]アルトネリコ3とか、エンドオブエタニティーとか、ニーアレプリカントが良くね? 久遠/ゼロ
05/02[20:28]アルトネリコ3 < エロゲーもどき 久遠/ゼロ
05/02[20:28]エンドオブエタニティー < 中2病全開 久遠/ゼロ
05/02[20:30]ニーアレプリカント < ドラッグオンドラグーン作ったとこ制作だから、どう考えても話的にネガティブ方向に 久遠/ゼロ
05/02[20:30]等々の問題はありますけどな。 久遠/ゼロ
05/02[20:50]あんまり北斗の拳に興味なかった自分はセーフ(-_; 鶴来あさき
05/02[20:51]ニーアは聞いた話によるとDoDの新宿エンド後の世界が舞台らしいよ 鶴来あさき
05/02[20:53]最近のRPGはストーリー重視が過ぎてレベル上げの楽しみがあまりないのがちょっと(-_-; 鶴来あさき
05/02[20:54]レベル上げの楽しみがないならRPGである必要無くね?と思ってしまう(-_-; 鶴来あさき
05/02[20:55]もう全編QTEで動画流しっぱなしにしたら良くね? やらないけど(-_-; 鶴来あさき
05/02[20:57]そんな感じなんで、最近はいわゆるGTA系のゲームが主になってたり 鶴来あさき
05/02[20:58]ストーリーを進めて行動範囲拡大! 金を稼いで装備を強化! サブミッションをクリアしてステータス強化! 経験値なんていらなかったんや! 鶴来あさき
05/02[20:59]…と考えると、RPGから離れたと言うより、より自分が好きなジャンルに移行しただけなんだなあと改めて気づいた 鶴来あさき
05/02[21:02]…なるほど、自分は経験値稼ぎと言うより、主人公のパワーアップにリソースを注ぐのが好きだったと言うことか。 鶴来あさき
05/02[21:06]まぁ、箱庭系だとプレイヤー自身のレベルが上がるってのもありますわな 久遠/ゼロ
05/02[21:08]確かにそれもありますねー。ヌルいんであんまり上手くなれないですがw 鶴来あさき
05/02[21:08]まぁ、そうするとアクション性が強くなっちゃうからアレですけど 久遠/ゼロ
05/02[21:09]そう考えると、最近は昔ながらの 久遠/ゼロ
05/02[21:10]昔ながらのシステム積んだRPGって、あんまり無いんですかねー、リメイク以外だと。 久遠/ゼロ
05/02[21:11]あんまり聞かないですねー。DQ9は安心して遊べる気がしたけど 鶴来あさき
05/02[21:11]世間的にはあんまり評判良くないみたいで 鶴来あさき
05/02[21:12]DSの世界樹の迷宮シリーズが、それっぽいかなぁ… 久遠/ゼロ
05/02[21:13]いや、世間的にはアリなのか、ネット周りの評判が前作までより低いだけで 鶴来あさき
05/02[21:13]まぁ、久遠者的にはDQ9がどうこうではなく。 久遠/ゼロ
05/02[21:13]世界中かー。なんか転職ルート考えてるだけで面倒になって投げてしまったとか言えない(-_-; 鶴来あさき
05/02[21:14]携帯機のゲームの時点でどうにも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:14]いやまぁ、DSもPSPも持ってるんだけどね(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:15]あー…自分はその辺にはこだわりは無いんですがねえ。PSPまだ持ってないから何とも言えない部分もありますが 鶴来あさき
05/02[21:15]自分の場合自由度高めのゲームが好きというのも大きいのかも。箱庭系じゃないんですが、ヒットマンというシリーズがありまして 鶴来あさき
05/02[21:16]だって画面小せぇよ? 目が疲れるデスヨ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:17]名前の通りターゲットを暗殺すればいいんですが、侵入手段から暗殺方法までいろんな手段が執れるように出来てるのがすごく面白いんですよ 鶴来あさき
05/02[21:17]世界殺し屋ランキング何位の男ですか(-_-;;;;(それは違うゲームだ 久遠/ゼロ
05/02[21:18]よし、ではDSiLLを買おう!(違 鶴来あさき
05/02[21:19]正面から乗り込んで部下みんな倒しつつ射殺するのもアリ(評価低いですが) 見つからないように陰を通って行って海に突き落として殺すのもアリ 鶴来あさき
05/02[21:19]いろんな手段が執れるようって言うのは、思ったとおりにハマった時は確かに面白いですな 久遠/ゼロ
05/02[21:20]部下の服を着て毒を仕込んだケーキを届けてそれをむさぼり食って死んでいく様子を見てから帰るのもアリという自由度の高さ 鶴来あさき
05/02[21:21]実況動画とか見るとこんな手が! って驚かされることが何度もあって面白いですよ 鶴来あさき
05/02[21:21]世界殺し屋ランキング <あれバグだらけらしいですねー。買わなくて良かった(-_-; 鶴来あさき
05/02[21:23]Wii版:日本語音声無し PS3版:バグ酷い、表現マイルド過ぎて行動が意味不明にしか見えない事が多い 360版:何故かロードが長い、店の出入りだけでも長い 鶴来あさき
05/02[21:23]とかそんな感じらしい(-_-; 鶴来あさき
05/02[21:23]だからコードギアス 黒の騎士団VSブリタニアを作って、戦略だけで勝負するルルーシュモードをですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:25]あー、そうそう。DSのコードギアスもそこそこお薦め。 鶴来あさき
05/02[21:25]バグっちゃあ、オブリのも何か酷いって噂が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:25]マイクに向かって叫べ! < やだ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:26]大丈夫、叫ばなくても戦える。ただ戦力3割減覚悟しないと駄目なだけで 鶴来あさき
05/02[21:27]黒の騎士団『VS』ブリタニア。ここポイント、久遠者的に一番大事(-_-;;;  久遠/ゼロ
05/02[21:27]オブリ<PS3版GOTY音が出ないって話でしたねー。360版は今のところその手の報告は内ですが 鶴来あさき
05/02[21:28]それでも当初は買おうかと思ってたんだけど、もういっそのことPC版買うのもアリかなーって思えてきて保留中(-_-; 鶴来あさき
05/02[21:28]ACEの新しいのに出るみたいだけど、VSシリーズで出して欲しいですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:29]改めて調べるとPC版GOTY3000円くらいで買えるんですよね 鶴来あさき
05/02[21:30]それコンシューマのベスト版より安くね? 久遠/ゼロ
05/02[21:30]スパロボもあんまり元気ないし、その手のタイトルってあんまり作る気無いんですかねえ 鶴来あさき
05/02[21:31]安いですよ。360/PS3のGOTY確か4000円前後で売ってますからー 鶴来あさき
05/02[21:31]んー? ガンダムVSガンダム エクスストーリムは出るですよ? 久遠/ゼロ
05/02[21:31]まあ、英語版ですから自力で日本語化MODとか入れなきゃダメとかいろいろ手間はかかるでしょうけど 鶴来あさき
05/02[21:32]エクスストーリム < エクスストリームだよ orz 久遠/ゼロ
05/02[21:32]時期がなー。ギアスが今の時期の放送ならまだPSPでその手のゲームが出てた可能性も高いんですが 鶴来あさき
05/02[21:33]オブリってパーティとか組めるんでしたっけか? 久遠/ゼロ
05/02[21:33]3期の方向性次第ではバンナムがPSPで出してくる可能性はあるでしょうけど 鶴来あさき
05/02[21:34]PSP < だと画面小さくてね。ガンダムVSガンダム NEXT Plusで辛い目にね…orz 久遠/ゼロ
05/02[21:34]パーティというか、傭兵を1人雇えたり、ストーリーの展開上仲間が付いてくる時とかはありますが、明確にパーティと言えるほどの人数になるのは稀かなあ 鶴来あさき
05/02[21:35]画面小さくてね < 本体買い替えてオプションでテレビ出力すれば解決!やったね! 鶴来あさき
05/02[21:35]つかPSPで出すくらいなら、PS2で出せと。前の基盤なら、PS2と互換じゃねーかと(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:36]だったらHDMI出力端子を装備してくりゃれ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:36]2〜3日前に東芝がREGZAのプロモーションでメタルギアソリッドPWを新型REGZAに繋いでたみたいですが 鶴来あさき
05/02[21:37]いまさらPSPの為に、D端子とか無い。マジで(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:38]あれって、D4端子かコンポーネント接続じゃね? 知らんですが 久遠/ゼロ
05/02[21:40]つか、PSPをPS3で遊ばせろ、頼むから。PSPプレイヤーとか出たら買うから、ホントに(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:40]そうですねー。だからこそ超解像のプロモーション向けなんでしょうけどね。 鶴来あさき
05/02[21:41]最近のソニーの様子じゃPSP-4000すら出すのか怪しい気もしてきたので新機種に期待!というのすら微妙(-_-; 鶴来あさき
05/02[21:43]だってGOの時点でダウンロード専用じゃん。ダウンロード販売なら、ハード性能考えたらPSPに拘る必要ないじゃん(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:43]あれが本当に売れると思ってたのならもう本当にSCEはダメだと思う(-_-; 鶴来あさき
05/02[21:44]でもPSPハードとしての収益も確保したいなら、PSPプレイヤーだせと(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:45]いやいや、あぽー に勝つつもりでしたヨ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:45]個人的な考えですが、携帯機が主流になっちゃったのって個人主義的なところとか手軽さとかもあるんだろうけど 鶴来あさき
05/02[21:45]PSP携帯とかデスネ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:46]ソニーが思い違いというか思い上がりというか、自分ところが買って当然売れて当然みたいなやり方になっちゃって凋落したのも原因の一つだと思うんですよ 鶴来あさき
05/02[21:47]64時代の任天堂ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:48]PSP携帯とかiPodキラーとか寝言を言ってたら、いつの間にかゲームの売り上げでiPhoneにダブルスコアつけられかけてるらしいですからねえ、PSP 鶴来あさき
05/02[21:48]まぁ、久遠者は据え置き世代なので据置機に頑張って欲しいところですよ 久遠/ゼロ
05/02[21:51]据え置きは国産タイトルが少ないってのも難点なのかもしれないですね 鶴来あさき
05/02[21:51]ttp://www.famitsu.com/game/coming/1234630_1407.html(*) < 普通の魔法使い役がいねーぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:51]自分はジャンル的に海外タイトルの方が多くて当たり前になってきてるんで気にならないですが 鶴来あさき
05/02[21:52]あさきっちは、まあ否定するか気に喰わんかも知れんけれども。 久遠/ゼロ
05/02[21:53]PS3の成熟期って、多分コレからなんだと思うのね。 久遠/ゼロ
05/02[21:53]05/02[21:51]スカイステージかと思った…と思ったらスカイステージも丸ごと込みとかどういう事かと、据え置き用のDL販売もまだなのに 鶴来あさき
05/02[21:53]ぽつぽつと、それなりに遊んでみようかなってゲームが出てき始めてるので 久遠/ゼロ
05/02[21:54]まぁ、今年〜来年はそこそこゲームが出るかなぁと期待してる訳ですよ 久遠/ゼロ
05/02[21:54]いや、それは否定しないですよ? 鶴来あさき
05/02[21:54]まぁ、本体が撤退する可能性も無きにしもあらずですけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:55]…うん…それも否定しないですよ(ぉ 鶴来あさき
05/02[21:56]繰り返しになりますが、ソニーの戦略ミスが原因なんですよ 鶴来あさき
05/02[21:57]とりあえずKOF13の家庭用が出るまでは撤退しないで欲しい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:59]BDは功罪どちらもあるのでなんとも言えませんが、独自の扱いづらいCPUにこだわったせいで価格・発売時期・開発の手間と全方位で足を引っ張ったのは失敗だと思いますよ 鶴来あさき
05/02[21:59]後、いつの間にかKOF MI3の発売予定が消えた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[22:00]今のSNKに多くを期待してはダメです(-_-; 鶴来あさき
05/02[22:00]まぁ、そこは大人の事情じゃね? もしくは偉い人の意地とかさ 久遠/ゼロ
05/02[22:01]維持が厳しくなったのか、駅前のビル(ネオジオランド2号店の入ってたところ)から退いて 鶴来あさき
05/02[22:01]どうでもいい意地の為に、とんでもねー損失だしてるからバカとしか言い様が無いですがね(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[22:02]人通りの少ない裏の方に本社が移転したり、社用車の広告がパチスロのだけだったりとなんかもう見てられない状態に 鶴来あさき
05/02[22:03]とんでもねー損失<cell込みだと総損害額1兆行ってるんじゃないかって噂ですからねえ(-_-; 鶴来あさき
05/02[22:03]じゃあカプコン。マーブルVSカプコン3も良いけれども、CVS3も出してくれ。スパ4エンジンで頼むデスヨ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[22:04]そいや、昨年末にでたサムスピの新作はどうだったんですかね? 久遠/ゼロ
05/02[22:05]CVS3は自分も欲しいなあ…あれ、そういえばネオジオバトルコロシアムどこ行った(-_-; 鶴来あさき
05/02[22:07]閃はなんかあんまりいい評判聞かなかったですねえ。ワゴンセールにも若干行ってたような気も… 鶴来あさき
05/02[22:07]ネオジオバトルコロシアム < PS2版をおやりなさい。ロードの長さが泣けますヨ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[22:07]ワゴン入りと言ってもKOF12程ではなかったですが(-_-; 鶴来あさき
05/02[22:08]あとはネオジオCDを思い出して泣けると言う説もある…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/02[22:08]ロードの長さ< いやでもDL販売ならきっとなんとか(-_-; 鶴来あさき
05/02[22:08]え?何を言っているのかわかりませんデスヨ?12は欠番デスヨ?そんなゲームナイデスヨ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[22:08]ロードと言えば、最近360はUSBメモリをセーブ領域やインストール領域として使えるようになりましてね? 鶴来あさき
05/02[22:09]ゲームによってはHDDにインストールするよりもロード時間が短縮されてるという話で 鶴来あさき
05/02[22:09]それ以上言うと、TV版キミキスとTV版アイマスの話をするデスヨ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[22:11]そう言えば、360って今年の秋くらいに新しいモデルが出るんじゃなかったけ 久遠/ゼロ
05/02[22:11]キミキスはアニメ版しか知らない上にゼノグラシアはアリだと思ってる自分にはそんな言葉はなんの意味もないのですじゃよ?(-_☆ 鶴来あさき
05/02[22:11]新型が出るのは間違いないと思いますよ。薄型というのは疑わしいと思ってますが(-_-; 鶴来あさき
05/02[22:13]うちの360はごく初期のタイプでHDMIが付いてないし、延長保証も今年で切れるんで、それが出たら買い替えるつもりで居るんですよ 鶴来あさき
05/02[22:13]うぬう、強敵だw 久遠/ゼロ
05/02[22:13]テレビもその時期に出るのがエコポイント付きの最終時期だと思うんで、そっちとまとめて買い替えるつもりでいますが 鶴来あさき
05/02[22:14]なんの意味もないのですじゃよ?(-_☆  < うぬう、強敵だw 久遠/ゼロ
05/02[22:15]))...じゃあ今日のところは、これにて失礼... 久遠/ゼロ
05/02[22:16]おやすみなさい、アマガミのアニメは黒歴史にならないといいですね(うわー 鶴来あさき
05/02[23:07]結局、世界樹3を買ってきました。 
05/02[23:08]EoEはすでにクリア済み。アルトネリコ3はMK2で評判よろしくないですからねぇ。 
05/02[23:10]ニーアレプリカントは、廉価版出たら買うかなーというところでしょうか。暗い話は好きなので。 
05/02[23:52]RPGと言えば、最近Dragon age:origins も気になってるんですよねー 鶴来あさき
05/02[23:53]日本語版が出る気配が未だに無いんですが、どうにも出そうに無かったら翻訳MODが出そろってからPC版に手を出そうかと画策 鶴来あさき
05/02[23:55]…あ、そういやへっきーセイクリッド2みたいなのはどうなの?ダメ? 鶴来あさき
05/03[18:20]いかにも海外のRPGって感じですね。>セイクリッド2 
05/03[18:22]JRPGが好きなのでこの手のはやったことがないですが、やればやれそう。 
05/03[22:05]そっかー。そこそこ評判いいようだったからどうかなーと思ったけど。 鶴来あさき
05/03[22:06]ストーリー重視ではないのかなあ、これ 鶴来あさき
05/05[06:13]今日は川崎でKey系オンリーに参加。初めての連休外出だ!www 新刊出るよ− then-d
05/05[09:17]ラジオ、もうすぐ始まるですよ? 久遠/ゼロ
05/08*00:47*Sian♪さんお誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
05/08[08:13]おわ。 あずま
05/08[08:13]おめでたう〜 あずま
05/08(14:51)ありがと~ Sian♪
05/08[15:40]おめでとー with
05/08[16:21]おお、おめでとうございますー 鶴来あさき
05/08[16:21](注:どもっているわけではない) 鶴来あさき
05/08[20:55]おめでとうでござる 久遠/ゼロ
05/09[00:24]おめでと。 ろんろん少佐β
05/11[02:21]おめでとうございまする(遅) ??????
05/15[14:53]来週のイベントで出る予定のAndroid 2.2が現行最新の2.1の4倍以降速いとか言い張ってるんですけれど… マジなんでしょうか…?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/15[14:54]マジだったらすごいなぁ…。 つうか、何をしたらそんな速度差が出るんだろうか点。 ろんろん少佐β
05/15[14:55]マジなら電話のアップグレードしてから、タブレットも買っちゃうかなぁ…。 ろんろん少佐β
05/15(17:00)うーん。jitがどれくらい効くのかなぁ。 Sian♪
05/15[19:53]4倍はいくらなんでも…(-_-; 鶴来あさき
05/15[19:54]Androidには期待してるんで楽しみではありますが 鶴来あさき
05/15[19:56]なんかDocomoが年内にあと5機種くらいAndroid端末出すとか言ってたんで、秋に機種変する頃が楽しみです 鶴来あさき
05/15[19:57]とりあえず火曜の夏モデル発表でいくつ出るかな… 鶴来あさき
05/15[21:07]ttp://alfalfalfa.com/archives/394636.html(*) < 壊れ… 久遠/ゼロ
05/15[21:09]いやまぁ、BASARAがあるからコレも…(-_-;;;; 久遠/ゼロ
05/15[21:10]…ないわー、やっぱり。つか、何処の源氏名だよ…(-_-;;;; 久遠/ゼロ
05/15[23:14]だが待って欲しい、元々人気のあるキャラクターを歴史上の人物に当ててる分だけBASARAよりも人気が望めるのではないだろうか 鶴来あさき
05/15[23:22]えーと…ほら、龍が如く 見参!みたいなものだと思えば(-_-; 鶴来あさき
05/21[05:25]Android 2.2良さげ。MyFiテザリング機能はうれしい。 ろんろん少佐β
05/21[05:27]それより、なんか最近の株価の下落が痛い件… まだ不動産見てまわってるんだけれど… なんか今週になって、ろんろんの隠し財産が大打撃を受けてるんですが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/21(16:10)早くアップデート降ってこないかなー Sian♪
05/22[00:47]歴史を変えるゲームの正体は戦国IXA…ああ、歴史を変える「ゲーム内容」ですか(-_-; 鶴来あさき
05/22[00:48]もうそんなのいいからヒットマンの新作をIOに作らせてください(-_-; 鶴来あさき
05/22[11:07]延々とパックマンで遊んでしまった…orz 久遠/ゼロ
05/22[11:28]Googleさん、極悪だよね。 ろんろん少佐β
05/22[12:58]おいらも>パックマン こうたつ
05/22[12:59]ファミスタのは゜つくは知っていてもパックマンは知らないのですよ。 こうたつ
05/23[01:18]飽きっぽいので1面クリアしたら満足してしまう・・・ 鶴来あさき
05/23[01:19]話によると256面をクリアしたら何かが起こるらしいけど、無理ー 鶴来あさき
05/30[10:17]ちょっと話を振るのが遅くなったけれども 久遠/ゼロ
05/30[10:18]ttp://www.youtube.com/watch?v=u2cdH5yhZUQ&feature=related(*) < ホントに期待を裏切らねぇですなwww 久遠/ゼロ
05/30[10:19]いや悪い事なんだろうけど、久遠者、割とこう言うの嫌いじゃないのですよ( 久遠/ゼロ
05/30[10:20]まぁ、今回は いつも見たいな遊び(笑 久遠/ゼロ
05/30[10:20]今回は いつも見たいな遊び(笑)が少ない分、ネタでは済まんだろうけれども。 久遠/ゼロ
05/30[10:24]vii位の突き抜け方があれば多分訴えられねぇwww 久遠/ゼロ
05/30[11:43]Androidで無線LAN使えれば普通にタブレットとして使えますね。安いし。 
05/30[15:03]別に類似品ってほどとは見てないかなぁ。まあ、デザインは確かに模倣ではあるけれど、元がシンプルだから… ろんろん少佐β
05/30[15:04]7インチってのが本家よりもサイズ的に俺好み。すでにebayでは結構数が出てますね。もうちょっと安かったら俺的にも買いです。 ろんろん少佐β
05/30[15:05]ttp://cgi.ebay.com/Google-Android-7-Touch-Netbook-Tablet-PC-UMPC-MID-HD-/220613655523(*) ろんろん少佐β
05/30[15:08]アップルの時価総額がマイクロソフトを超えたらしいけれど、この経営側のビジョンの有無の差はでかいね。 ろんろん少佐β
05/30[15:09]appleやgoogleからはビジョンが感じられる。MSにはない。よくわからない新しいスマートフォンのOSだの作ってるみたいだけれど、赤字部門増やすだけだろ、MS…Zuneみりゃ分かる。 ろんろん少佐β
05/30[15:10]mp3プレーヤーとか、スマートフォンとか…とりあえず流行だから、そこに駒置くって方法で勝てる相手じゃないでしょ、appleもgoogleも… ろんろん少佐β
05/30[15:15]ハードウェアの小物なんてもう作っても金にならない時代だね。中に乗せるソフトがこれまでにないくらいに重要になってくるんだけれど、日本のメーカーさんは大丈夫かなぁ。 ろんろん少佐β
05/30[20:38]おっと、PSP2の悪口はそこまでだ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/30[20:41]劇場に観にいったから、どうしようか迷ってたけど。結局、買っちゃったよ、エヴァ破(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/30[20:41]シンジさん、パネェっす(-_-;;;; 久遠/ゼロ
05/30[20:42]まぁ、それはさて置き。綺麗は綺麗なんだけどさ。 久遠/ゼロ
05/30[20:42]BDって、言う程凄くなくね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/30[20:43]DVD&ビデオ端子 環境からの移行なら劇的なんだろうけれど 久遠/ゼロ
05/30[20:44]DVD&D端子からだと、まぁ綺麗かなーって位にしか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/30[20:45]PC 久遠/ゼロ
05/30[20:45]PC画面に慣れているってのもあるかも知れんけれども 久遠/ゼロ
05/30[20:46]まぁ、DVDとBD左右に並べてみりゃ差は歴然なんだろうけれども 久遠/ゼロ
05/30[23:33]psp2なんて本当に出るんですかね? 
05/30[23:34]HWの高機能化で開発者の負担が上がっているので、単純な強化路線は上手くいかないんじゃないかと思いますが…。 
05/30[23:34]ケータイやタブレットと融合させる話は出ていますね。> ttp://www.gizmodo.jp/2010/03/psppspaditunes.html(*) 
05/31[00:27]資金的にそんな余裕無いと思うんだけどなあ。 鶴来あさき
05/31[00:28]まあ、あと3週でE3ですし、まだ泥沼に潜る気があるならそこでなんか発表するでしょう 鶴来あさき
05/31[00:29]個人的にはSCEブースはニンテンドー3DS順番待ち待機所にすればいいと思うわなにをするやめ 鶴来あさき
06/04[rank]菅総理と缶コーヒーは似ているが、そんなことはどうでもよかった
06/05[02:34]ああ、何この株の損失を給与て補填している感じ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/05[11:32]ttp://acidcow.com/pics/10159-hilarious-calendar-with-men-models-9-pics.html(*)<次世代の萌はロシアから来る予感。 ろんろん少佐β
06/05[21:18]もげろ(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/06[01:20]がっ、画面は開発中のものです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[01:21]PCがご臨終したっぽくていろいろと調べたら、M/Bがやられたっぽい。 ろんろん少佐β
06/06[01:23][11:32]を貼った呪いですな(-_-; 鶴来あさき
06/06[01:35]ショボイ電源で無理やり電力消費の高いやつを組んでたんですけれど… 電源よりもM/Bが先に死ぬとは… ろんろん少佐β
06/06[01:37]不安定電源による電流供給の下降でも基盤がやられるってのは本当なんですかねぇ。 ろんろん少佐β
06/06[01:48]M/B入れ替えなんで、ついでにケースも買い替えです。ttp://www.newegg.com/Product/Product.aspx?Item=N82E16811128022(*) ろんろん少佐β
06/06[01:48]新しいのを組むにはちょっとタイミングが悪いので、延命ついでにデザイン変更して、将来的にはこいつはテレビの下にでもおければ…。 ろんろん少佐β
06/06[13:11]ttp://blog-imgs-44-origin.fc2.com/n/i/c/nicovip2ch/20100605rennn02.jpg(*)<そういえば、コレが入閣だって?(-_-;; ろんろん少佐β
06/06[13:11]悪いが言わせてもらうと、学習能力なさすぎだろ、有権者。パフォーマンス辞任で支持率回復とか(-_-;; ろんろん少佐β
06/06[13:12]まあ、国外脱出気味な私には関係は薄いんだが… ろんろん少佐β
06/06[15:32]PCの件。思いつく要因として、電流の供給能力の低さよりむしろ、電圧の揺れをメイン基板側の電源回路で吸収しようとして大容量のコンデンサの寿命を縮めた…と推理します。 あずま
06/06[16:31]もげろ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
06/06[23:35]いや、なんとなく。 ttp://www.senakablog.com/archives/2010/06/_10_4.html(*) 鶴来あさき
06/07[02:40]なるほど、そう言われると納得できる。最近は高負荷でコンデンサ爆発させてご臨終ってケースが多かったんですが…。今回はコンデンサは爆発はしてなかったんですよね。 ろんろん少佐β
06/07[02:41]だから、どこかなぁとか思ってたんですが、確かに爆死以外の死に方もありますわな(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/07[21:37]10年前だとしても、微妙に時期ずれてね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
06/07[21:39]まぁ、久遠者はフィギュア属性無いからなー。友人V3は、教えてやれば喜んで買うな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/07[21:41]あの頃、スピンオフで魔法少女物になっていたら、また違った歴史があったのだろうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/07[21:42]…最近は、自立型ファンネルとメガビームランチャーを装備した魔法少女とかいるからなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/07[21:44]あれ?おかしいな。アレも当初はCCさくらのパクリだと散々言われたのに、どうしてこの方向に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/09[01:10]毎回ガックリ来るけど、次回が気になるのは何故だ> ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5426.html(*) 
06/09[11:42]会社を休んで肛門科に来てみました。悪いのは頭と肝臓だけじゃなかったのでした。 あずま
06/09[13:49]頭と肝臓が悪くて… 肛門科だ…と…?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/16[rank]実録!「おとこのこに奪われた肛門」
06/17[20:38]はは。現実はあなたの想像の斜め上を行くよ… あずま
06/20[12:20]現実の斜め上ですと(-_-;;; もしや、奪われましたかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[12:21]サッカーは残念だったけれど、内容の良い、まさに惜敗でしたね。 ろんろん少佐β
06/20[12:22]引き分けも勝ちもある戦い方ができたので、結果として次の試合への自信という形での糧となるでしょうね。 ろんろん少佐β
06/20[12:22]あと、中○俊輔が使えんというのも、確定しましたしの(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/20[12:24]結局、格下なりの戦い方するしかないんですよね… ヨーロッパ組の実力は認めますけれど、結局、勝ちたかったら運動量で総合力の弱さをカバーしながら、セットプレーをもって少ないチャンスを生かすサッカーをするしかないんで、別に個人技はそこまでいらんのですよ。 ろんろん少佐β
06/20[12:26]チームの総合力という形での強固な基盤があって初めて個人技が生きてくる… だから、ちゃんと日本でそろって練習させるのが一番で、その時間が少ない、もしくはないヨーロッパ組は必ずしも役に立つとは限らんのですな(-_-;;; まあ、ピークのマラドーナくらいの身体能力をもっているんなら別ですが… ろんろん少佐β
06/21[14:03]書きたいけど書けない情報がいろいろと手元にある今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 with
06/21[14:04]とりあえずデンマーク戦はがんばって欲しい。まさか三試合目まで楽しんで見られる展開になるとは思わなかった。 with
06/22[00:11]書きたいけど書けない情報<小島監督の隠し球、3DS版虹色の青春ですね!(ぉ 鶴来あさき
06/22[01:00]多分それは永久に隠されたままだと思われます。 with
06/22[01:22]これ一般販売のラノベでいいのか…?> ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51039586.html(*) 
06/22[06:06]私のやる気も永久に覚醒しないっぽいんですが、どうすれば良いでしょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[09:04]ポルトガル戦すごかったですなぁ。全七発、しかも最後の3発がラスト10分。日本の陵辱物ビデオにも学んでほしいサービス精神ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[00:30]06/22[01:22]これ一般販売のラノベ 案外ノベルって規制ユルいんじゃないかなあ。 鶴来あさき
06/23[00:34]ほら、都知事の本来の職業的な意味で・・・いやそれは関係ないか(-_-; 鶴来あさき
06/23[07:08]小説は幾多の裁判を経て勝ち得た聖域なんで、表現規制はないことになってます あずま
06/23[13:22]ttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=holiyknight0302(*)<久しぶりにほのぼのとした暖かい気持ちになれた(-_-;; ろんろん少佐β
06/23[21:00]慌て過ぎというか、釣りじゃないの? 
06/24[00:41]なぜ小説は良くてコミックやゲームはダメなのかとどっかの都知事さんに聞いてみたいなあ。 鶴来あさき
06/25[21:20]わふたー 来ねぇー('A`) 久遠/ゼロ
06/25*21:29*6/29 17時からシステムが変更されます Sian♪
06/25(21:30)サーバのシステムがバージョンアップされるので、もしかしたらおかしくなることがあるかも。 Sian♪
06/25[23:21]クドを通販とか勇者ですな(-_-; 鶴来あさき
06/25[23:23]個人情報流出トラップとか梱包が透明だったトラップとか特製ダンボール発送トラップとか家族が勝手に開梱トラップとか 鶴来あさき
06/25[23:23]この世はワナに満ちあふれているというのに…勇者様すげぇ…(-_-; 鶴来あさき
06/26[10:36]サッカーでなんか騒ぎになってゐたころ、ぼくは肋骨を折って部屋で寝てゐました。 あずま
06/26[11:12]わふたー 来たー 久遠/ゼロ
06/26[11:12]安心のamazon包装(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/26[11:14]しかし肋骨を骨折て。誰ぞに いいボディーブローでも貰いましたか(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/26[11:16]昔、ウチの母者も転んで折った事あるけど、アレ大人しくしてるしかないですからな 久遠/ゼロ
06/26[11:16]お大事にですよ 久遠/ゼロ
06/26[12:10]駅で、看板だか柱だかに強打しましてな、四つん這いで電車に乗りましたさ。いやー、痛いね。 あずま
06/26[12:13]会社休んで、病院に行ったらコルセット巻かれて、夜にはもう飲みに行ってました。 あずま
06/26[12:40]飲んだらダメじゃん(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/26[12:41]しかし買っといてから言うのも何なんだけれども 久遠/ゼロ
06/26[12:41]クドにエロ要素って必要無くね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/26[12:43]サイドストーリーと言うか、アフターストーリー的な楽しみがメインだから問題はないけれども 久遠/ゼロ
06/27[09:44]考えてみたらば、骨の中にも血が通っているので、酒飲んじゃ駄目なんですね。なので、一日一本までにしました。 あずま
06/27[19:34]…そういえば、関東・関西・東海でそろそろエンジェルビーツが終わった次期だよね 鶴来あさき
06/27[19:35]なんか2クールって聞いてたからちょっと拍子抜けではあるんだけど 鶴来あさき
06/27[19:36]…で、ちょっと相談なんですけど。今私の手元には昨日まで全話録画したHDDレコーダーがありまして 鶴来あさき
06/27[19:36]見るべきなのか、それとも見ずに消すべきなのかを誰かにアドバイスいただきたくてですね…(-_-; 鶴来あさき
06/27[19:38]ぶっちゃけ見ずに消すという選択肢を取れば来期もう一本録画するアニメが増やせ(ry 鶴来あさき
06/27[19:57]ふむぅ。あずまさんがイイ感じの酒飲みになっておられる(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/27[19:58]ABはなぁ… 久遠/ゼロ
06/27[19:59]久遠者も2話移行、録りだめしてあるから分かんね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/27[20:00]移行 < 以降ね。だからOPが素晴らしいとか言うのも実はまだ知らんし(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/27[20:00]ちびちびと クドわふたー やってんだけれども。 久遠/ゼロ
06/27[20:01]青いね。もう全体的に青臭いね(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/27[20:02]見せてやるよ、蒼の力を 久遠/ゼロ
06/27[20:03]ロリを教えてやる 久遠/ゼロ
06/27[20:04]エロはねぇよ 久遠/ゼロ
06/27[20:05]あるのは萌だけだ 久遠/ゼロ
06/27[20:05]これが…クドの力だ 久遠/ゼロ
06/27[20:05]って中二病が発症するくらい青いね(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/27[20:06]いや 今週、ブレイブルーCSの家庭用が発売だしね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/27[20:08]あー、台詞的に萌とロリの位置は逆の方が良かったか…(-_-;;;(どうでも良い 久遠/ゼロ
06/27[22:19]リトバスやってないもんだからどうしてもクドわふたーと聞くと着ぐるみで酸欠になりそうなV3さんしか浮かばなくて・・・(-_-; 鶴来あさき
06/27[22:20]そういえばついにCLANNADの360版を買ったんですよ。先週ワゴンで見かけたので速攻で(-_-; 鶴来あさき
06/27[22:21]・・・手をつけるのはまだまだ先になりそうですが(-_- 鶴来あさき
06/27[22:22]少なくとも今やってるジャストコーズ2が終わって、再来週発売のライオットアクト2が終わって、ジャストコーズのために中断したアランウェイクを終わらせて…アランウェイクのために中断した…(-_-;(以下数タイトル続く) 鶴来あさき
06/28[05:12]蒼き正常なる世界のためにっ! ぐふぅっ(XoX) ろんろん少佐β
06/28[05:12]ドイツ対イングランド戦はなかなかでしたの。誤審一発であそこまで展開変わるとは… ろんろん少佐β
06/28[18:24]以前にも書きましたが、毎回次が気になるって意味では十分楽しめたかと。 
06/28[18:25]>AB 
06/28[18:26]個々のエピソードとか作画とかは凄く微妙 
06/28[18:28]シナリオが一貫していて全ての謎が最終的に説明されないと、という人には向きません。 
06/28[23:42]怖いよw> ttp://twitter.com/tc_reaf/status/17227148809(*) 
06/29[rank]リトバス試験紙
06/29[01:57]むしろその後この人がどうしたかの方が気になる。 鶴来あさき
06/29[01:58]06/28[18:28] それどうしようかさらに迷う(汗 鶴来あさき
06/29(21:44)てすてす Sian♪
06/29*21:44*システムは無事変更されました……たぶん Sian♪
06/30[01:03]しつこいよw> ttp://blog.esuteru.com/archives/537368.html(*) 
06/30[02:04]サッカーの試合の後にラブプラスのCMがあると聞いて今日試合だと知ったけどもう試合終わってた。CM… 鶴来あさき
06/30[02:34]道頓堀あたりはなにやら青い人々で騒々しかったですわ。ピンク髪のママ(♂)のいる店で飲んでた。 あずま
06/30[08:20]まあ、あれだ。新人っての壊れてから馴染むもんですよ。バスケの靴とか、そんな感じですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/30[09:21]サッカーは残念でしたね。PKなんてコイントスみたいなもんだから… ろんろん少佐β
06/30[09:22]PK外したら戦犯みたいな馬鹿言う奴が出てくるとは思うけれど、そんなにわか意見が主流にならんことを祈る。 ろんろん少佐β
06/30[09:24]今回は本当に未来に続く16強。本田や松井に釣男と日本の欠点をみごとにカバーしてくれた選手がいた世界で安定して戦えるいいチームだったので、それだけに残念。 ろんろん少佐β
06/30[09:46]ラブプラスの CM は本当にいいタイミングで入ったw TBS ありがとう。 with
06/30[09:46]個人的な収穫は長友かなあ。世界に通じる本当にいい選手。オファー増えてるんじゃないだろうか。 with
06/30(20:33)ふむむ… Sian♪
06/30[22:42]青い人々・・・新手の秘密結社の戦闘員ですかッ(-_-; 鶴来あさき
06/30[22:43]06/30[09:22]PK外したら戦犯みたいな馬鹿言う奴 いますねー…0対0のPK負けってあんまりカドの立たない負け方だと思って聞いてたのになあ 鶴来あさき
06/30[22:45]でも個人的にはFIFAダイジェストだかで潰されまくってた脱出ゲームDEROが2週間ぶりに放送された事の方が嬉しい(ぉ 鶴来あさき
07/01[21:34]bigサーバって、バージョンアップされて、SSIのexec cmdが使えなくなったんですかね? 
07/01[21:34]big5がバージョンアップされたら動かなくなってるんですが。 
07/01[22:23]exec cmdで.plスクリプトが動かなくてexec cgiやinclude virtualなら行けるみたい。 
07/01(22:55)なんか、びみょーに設定が変わってるんだよなぁ Sian♪
07/02[08:05]妹だったはずなのに、幼馴染だという事にでもなってましたか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[08:40]淡いピンクブロンド髪だったのが、色指定さんが変はってショッキングピンクにされたやうな感じではないでせうか。 あずま
07/02[22:22]台湾始まったなw> ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51567878.html(*) 
07/02[23:25]同人誌くらい好きにさせてあげてー 鶴来あさき
07/02[23:25]結局エンジェルビーツを見始めたわけで とりあえず2話まで 鶴来あさき
07/02[23:26]なんで叩かれてるのかよくわからない。ここから斜め下になるんだろうか… 鶴来あさき
07/02[23:26]でもまだゆりっぺと高松とTKと音無以外覚えてない 鶴来あさき
07/03[22:29]久遠者も、AB見始めた 久遠/ゼロ
07/03[22:31]確かに面白いと思うけどな、コレ 久遠/ゼロ
07/03[22:32]引きが上手いですね、確かに毎回次が気になるですよ。 久遠/ゼロ
07/03[22:34]ところで、聞き様によっては花澤の人の声って、能登の人と同じカンジで聞こえね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
07/03[22:35]まー、抑揚のない喋り方のキャラだから似た様に聞こえるだけかもしれんけれども。 久遠/ゼロ
07/03[23:27]さて、アイマス2が発表されたわけですが。 鶴来あさき
07/03[23:27]またPS3を買う機会は来なかったようです。 鶴来あさき
07/03[23:30]…というかPS3買うより先に360の買い替えが必要になりそう(-_-; 鶴来あさき
07/03[23:31]年内にテレビ買い替える予定なんだけど、初期型の360はHDMI端子がついてないもんだから 鶴来あさき
07/03[23:32]フルHDテレビにD4接続とか勿体ないしなあ(-_-; 鶴来あさき
07/03[23:34]HDDも20GBのままだし、Kinect同梱版出たらそれ買う方向で 鶴来あさき
07/03[23:35]もしくはその前に故障して修理が待ちきれなくなった時に(-_-; 鶴来あさき
07/04[20:35]ttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1337.html(*) < バカスwww 久遠/ゼロ
07/04[20:36]レス番26の画像が秀逸すぎるwww 久遠/ゼロ
07/05[03:11]ロッカーが仕事を拒否したと聞いてw 鶴来あさき
07/06[00:39]荷物を入れないのなら帰れ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[22:30]良くできてるなw> ttp://www.jra-jwc.jp/(*) 
07/07[23:25]スキージャンプペアの人だから面白いのは間違いない。それにしても何パターン作ったんだ、これ。 with
07/07[23:53]なんか話によると着ぐるみが勝つのも有るらしい、どうやるんだろうw 鶴来あさき
07/08[00:01]ようやくAB4話まで。絶対消えると思ったわもう。 鶴来あさき
07/08[00:06]前から思ってたんだけど、このKeyタイトル序盤のノリが好きで重いとこはあんまり・・・って人はあんまりいないものなのかな 鶴来あさき
07/08[01:27]ABは基本余り重くないと思う。 
07/08[01:27]自分がやったら着ぐるみ勝ちましたよ。オッズ以上に勝つのでは? 
07/08[01:29]うーん、Xenobladeの評判がいいな…これだけのためにWiiを買いたくはないんだけど、任天堂が出している以上移植は無理だしなぁ。 
07/08[08:37]しまった、普通にネタだったか(-_-;; 倍率信じて賭けちまった。 ろんろん少佐β
07/09[00:24]AB6話まで。テスト回ひどい、ひどすぎる(褒め言葉) 鶴来あさき
07/09[00:25]未だに何が理由で叩かれてるのかがよくわからないんで今後が不安 鶴来あさき
07/10[20:26]せらちゃはいつになったら復活するのかえ?<へっきー then-d
07/10[20:27]というわけで(どういうわけだ)無事編集担当者へ全原稿を回しました<『恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+』<http://members.jcom.home.ne.jp/then-d/30x30/index.htm then-d
07/10[20:27]おそらく問題なく夏コミには発行できるでしょう。 then-d
07/11[12:14]同人グッ…ズ…? > ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51052373.html(*) 鶴来あさき
07/11[14:15]せらちゃ<見てはいますよ。話題的に書けることがないだけで。 
07/11[19:06]おっさんターゲットなのか?w> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1504160.html(*) 
07/13[22:12]碧さんの振ったそのネタは、華麗にスルーのつもりが不思議な引力に逆らえず…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/13[22:13]まぁ、本来は声優だから別にその年代の声さえ出てれば、何歳の役やったって構わないハズですわな 久遠/ゼロ
07/13[22:14]ただ、最近の風潮は中の人のビジュアルやら年齢も加味して配役される傾向が強いですわな 久遠/ゼロ
07/13[22:16]この辺は商売と言うか、声優事務所のビジネスモデルに関ってくる様な、無いような…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/13[22:17]まぁ、曲芸のギャルゲーの時点で久遠者的には守備範囲外な訳ですけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/14[21:05]エロゲとは言ってないんじゃ? 表の名前でやるかな。 
07/14[23:13]…AngelBeats最終回まで4話まとめて見ちゃったよ 鶴来あさき
07/14[23:14]あの不評はいったい何だったのかー、信じるべきはやっぱり自分の勘なのか 鶴来あさき
07/14[23:16]まあへっきーから聞いてたとおり不明な部分残ってるのは確かだったけど、そこは本質じゃないから別にいいや的な 鶴来あさき
07/14[23:17]なんだ自分、もしかして理想的な視聴ターゲットか(-_-; 鶴来あさき
07/16[00:21]あさきさん的にはアリでしたか。 
07/16[00:22]リアルPhotoshop w> ttp://getnews.jp/archives/67725(*) 
07/19[22:28]正に変身…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/19[22:28]AB、久遠者も最後まで観たさ 久遠/ゼロ
07/19[22:29]確かに多少は説明不足な部分もあるかもですな 久遠/ゼロ
07/19[22:30]しかし平成ライダーシリーズで慣れている久遠者には何ともなかったぜ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/21[13:49]いや、いろいろあったんだけれど… ろんろん少佐β
07/21[13:50]「君日本人?」とか聞かれたんでさ、うんって言ったらさ… ろんろん少佐β
07/21[13:50]アナル舐められたorz ろんろん少佐β
07/21[13:51]いや、なんていうか、君たちはいったいどんな事を普段しているんですか(-_-;; おぢさん、一瞬固まったよorz ろんろん少佐β
07/21[13:52]修行不足なのはわかるけれど、想定外で一瞬でエロい雰囲気が砕け散ったよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/21[19:23]日本では普通に行われていると思われてるんですかねw 
07/22[00:28]うーん、なめるほう専門なんでそっち方面のことは存じませんわ。きっぱり。 あずま
07/22[08:17]まあ、最近使うジョークというか、女性に声をかける俺の一発ネタは… ろんろん少佐β
07/22[08:18]「日本人だからって俺が変態で危険な奴だと勝手に決めるなよ。実際、俺は危険な奴じゃないんだ。」となっております(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[22:27]うぉ。これって今も動いているのか! LingR
07/22[22:27]はろろん(^^)/ LingR
07/22[22:28]あぁ、ちゃんと色が出た。 LingR
07/22[22:30]そして思った以上にメンバーが変わっていないことに驚愕。 LingR
07/22[22:36]変態は否定できないんですねー。>(β) LingR
07/22[23:04]飲みにでもいてきまーっ。 LingR
07/22[23:17]うお、懐しい人が。黒泪様、生きてたんだ(ぉ with
07/23[00:02]なめるほうってこれ…?> ttp://jin115.com/archives/51692722.html(*) 
07/23[07:03]生きていた… だ、と?(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/23[07:04]変態っ! 変態っ! 変態っ! (-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[07:08]それよりもさ、友達にこの曲のタイトル教えてと渡されたリンク先にあったのは… ろんろん少佐β
07/23[07:08]ルカルカ★ナイトフィーバー ろんろん少佐β
07/23[07:09]orz ろんろん少佐β
07/23[10:04]Vocaloid は米国でも人気らしいからなぁ http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65386557.html with
07/23[19:07]そうかー。仮に死んでも誰も知りえないもんなー。 LingR
07/23[19:07]っつーわけで生きてます。 LingR
07/23[19:08]ボカロがVocaloidのことだと初めて気付いたざますよー。 LingR
07/23[19:08]てかポカロだとおもてた。 LingR
07/23[19:49]さて、飲んでくるか。 LingR
07/23[23:47]ろんさんダメダヨー、ヘンタイはろんさんと毎日新聞であって日本人はヘンタイじゃないヨー 鶴来あさき
07/24[00:44]アーケード版ラブプラスとか・・・ 鶴来あさき
07/24[00:45]え、じゃあ3DS版虹色の青春はやっぱり無いんですかそうですか。 鶴来あさき
07/24[00:46]・・・そういやガールズサイドは片っ端からDS移植されてるのに本家は移植されないなあ 鶴来あさき
07/24[00:47]そろそろときメモ2リメイクを携帯機で出してもいい時期だと思うのに 鶴来あさき
07/24[00:48]・・・でも今からなら3DSだよなあ・・・メモ3・・・いやなんでもない 鶴来あさき
07/24[01:24]PS1 はそのままゲームアーカイブスに入っちゃうからなぁ。 with
08/03[22:41]久遠者は、オンラインでゲームを買う事を覚えた(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/03[22:42]とりあえず、MARVEL vs CAPCOM2とDEAD OR ALIVEを落としてみたさ 久遠/ゼロ
08/03[22:44]MVC2は、今遊んでも遜色ないすね。 久遠/ゼロ
08/03[22:45]あとDOA。やべぇ、思い出補正が掛かってたが、実物見たら まだこの時代だったかと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/03[22:46]やっぱりPS1レベルからPS2レベルへのグラフィック進化は凄かったんだなぁと思った…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/03[22:48]まぁ、どっちもSSとDCでソフト持ってんですけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/03[22:52]DOAなんか配信してたかなあと思ったらPS3の話かな 鶴来あさき
08/03[22:54]たしかPS3でもアフターバーナークライマックスは出てたかな 鶴来あさき
08/03[22:55]どんなに下手でも徐々にEXオプションが溜まっていってどんどんヌルゲーに出来るようになっていくヌルゲーマー必携STG(ぉ 鶴来あさき
08/04[07:44]揺れ乳が時代おくれだって…? ろんろん少佐β
08/04[07:45]漢が夢を見る時代が終わるって……!!? ええぇ!!?オイ!!!! ろんろん少佐β
08/04[07:45]人の夢は終わらねぇ!!! (T-T)o ろんろん少佐β
08/04[07:46]乳に貴賎はねぇんだぁ(ToT)o ろんろん少佐β
08/04[21:22]少佐殿、酸素欠乏症ですか? (-_-;;; 久遠/ゼロ
08/04[21:22]だからあれ程、ララァがノーマルスーツを着ろと言っていたのに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/04[21:25]ていうか、何でワンピース(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/04[22:37]ちょっとDC動かして確認したら、確かにDOA2の方があんまり揺れないね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/04[23:09]よく覚えてないけど揺れレベルを変えるオプション無かったっけ? あれ3か4かだったかなあ 鶴来あさき
08/04[23:12]…改めて記憶を辿ってみるとDOA(サターン) DOA2(DC) DOA3/DOA1・2U(Xbox) DOA4(360)とシリーズあらかた網羅してた罠(-_-; 鶴来あさき
08/04[23:13]まあ、板垣の人もういないし次が出ても買うこと無いだろうけど(-_-; 鶴来あさき
08/04[23:15]というか絶妙に3D格闘が枯渇してる頃やネット対戦に飢えてるタイミングで出てた気がする… 鶴来あさき
08/05[00:09]順番おかしくないw?> ttp://2chcopipe.com/archives/51511684.html(*) 
08/05[00:22]順番というか、これ作った人の性癖だだ漏れだと思うw 鶴来あさき
08/05[21:12]めがねって性癖なのかね…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/05[21:13]あー、でもアレか。めがね有りを選択するとCGが埋まらないと言う…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/06[08:53]メガネは衣服の一部なんですわな。裸でも着衣。エロいじゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[08:58]ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51524053.html(*)<日本じゃ任天堂怖くてできんなぁ、これは。 ろんろん少佐β
08/06[09:02]いや、馬鹿だからクリアするまでやっちゃったけれどな。 ろんろん少佐β
08/06[09:22]ニコニコ動画が今期黒字とか聞いたから数字みてみたら… 1億五千万円っておい… 個人資産かね、これは(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/06[09:23]未だに元来有料であるIPコンテンツをタダで使いながらこの程度なんて… ろんろん少佐β
08/07[00:19]逆に、コンテンツがタダだと思われてるから金が入ってこないという構造かと 鶴来あさき
08/08[08:41]ttp://www.nhk.or.jp/zanmai/past/20100807game/index.html(*) < こんなの放送してたのか、知らんかった…orz 久遠/ゼロ
08/08[23:47]ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51064354.html(*) <ムギちゃん沢庵といい、最近凄いなぁw 鶴来あさき
08/08[23:48]しかし失敗したなあ。時間無かったから昨日アニメイトとゲーマーズ見て回らなかったのは失敗だったかも、まあ置いてたかわからないけど 鶴来あさき
08/13[10:26]あれ、[rank]にspam来た? 鶴来あさき
08/13(21:38)かもしれづ Sian♪
08/24[06:55]ロシアの森林火災がやっと収まったそうで。世界の穀倉地帯においての大火災でしたので、世界的な穀物の値上がり、およびインフレは避けられないでしょうなぁ。 ろんろん少佐β
08/24[06:56]無論、非常に優秀なる日本政府は、このインフレを見事に回避するのでしょうがorz ろんろん少佐β
09/02[22:33]ブルーレイみれるようにしました ??????
09/02[22:34]現在みつどもえ専用となっております(-_-; ??????
09/05[02:37]ブルーレイってホントのところどうなんですかね? 品質向上をちゃんと知覚できるんですかね? ろんろん少佐β
09/05[03:10]根本的に解像度が違うから、間違いなく綺麗。 with
09/05[03:11]まあ、 14 インチのブラウン管 TV とかで見るんならどうかわからんけど。 with
09/09[12:04]唐突にネクストキングの対戦をやりたくなった with
09/09[22:54]うん。やりたい 娘々
09/09[22:55]私ドジっ子シスターで 娘々
09/10[11:04]ウインドウズ7入れてみました。 ろんろん少佐β
09/10[11:05]ちょっと使いにくい気分だけれど、やっぱりXPの発展系以上じゃないね。XPってかなり完成度が高かったんだろうか。 ろんろん少佐β
09/10[11:30]あと、こっちの方がマルチコアを上手く使っている気がします。 ろんろん少佐β
09/10[12:14]XP Modeいんすこ中… けっこう色々と入れるものがあるなぁ… ろんろん少佐β
09/13[12:56]DirectX 11… 下位互換とはいっているけれど、一部ではかなりDirectX 9.0c系が遅くなっているような気が… ろんろん少佐β
09/13[12:57]いろいろ弄ったけれど、よくならんかった。 ろんろん少佐β
09/19[21:31]て言うか、XP互換が駄目だとエラい事になるシステムが世の中にいっぱい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[21:32]別に忙しかった訳でもないけれど、なんか最近疲れ気味でござるの巻(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[21:33]まぁ一応、ACE Rクリアしたり、ベヨ姐さんの廉価版買ったりしてました(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[21:35]魔法使いの夜が発売延期になったりもしたさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[21:37]うみねこ がEP4までで商用ゲームになったり、アイマス2で暴動が起こったりもしたさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[21:38]サクラ大戦の新作かと思わせて、天外魔境の新作だったりもしたさ(-_-;;;; 久遠/ゼロ
09/19[21:39]あと、デビルメイクライの新作はどーにかしろ(-_-;;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:14]アイマス2周りは荒れてるねえ…自分はまあくぎゅとキングは忙しそうだからああなるのも仕方ないかなって感じなんだけど 鶴来あさき
09/19[23:15]それがわかってない&わかりたくない子を巻き込んでPS3で完全版が出る事にしたがってる連中が居るのが見苦しいなあと 鶴来あさき
09/19[23:16]そんな事よりKinectをはやくやってみたいなー。 鶴来あさき
09/19[23:16]重鉄騎ですよ!重鉄騎! 鶴来あさき
09/19[23:18]しかもこれからデッドライジング2→レッドデッドリデンプション→ヴァンキッシュ→Mafia2という期待のタイトル連発が控えてるー 鶴来あさき
09/19[23:18]本当はFable3とFallOutNewVegasも気になるけど前作終わってない(-_-; 鶴来あさき
09/19[23:19]バーチャロンフォースがですね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:19]アルカナハート3とかもあるですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:21]あと、色々とPSPで出しすぎ。PS2でいいだろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:23]仮面ライダー クライマックスヒーローズの新作がPSPて(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:28]ttp://dc.sega.jp/index.html(*) < まぁ、まだ稼動する本体が2台ある訳だけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:37]クライマックスヒーローズはWiiでも出るんじゃなかったっけ? 鶴来あさき
09/19[23:37]クレタクも良いんだけど、ジェットセットラジオが欲しいなあ… 鶴来あさき
09/24[02:12]レベル高いw> ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3608039.html(*) 
09/25[00:25]なにこのクオリティw 鶴来あさき
09/26[03:43]久しぶりに引いたorz ろんろん少佐β
09/29[01:01]台湾マジで「先進国」w> ttp://japanese.engadget.com/2010/09/28/9-27-158cm-42kg/(*) 
09/30[23:27]どうしたの…? 絵が普通過ぎる> ttp://blog.esuteru.com/archives/1135924.html(*) 
10/02[06:30]台湾にコーナーでちぎられた感じが(-_-;;;; いいのか、本当に日本と一緒に堕ちていいのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[01:39]新型ボカロかとおもった(笑 ??????
10/03[03:01]09/30[23:27] 何故か昔恋愛シミュレーションツクールで作ったネタページ思い出した・・・ 鶴来あさき
10/03[03:04]・・・言ったかどうか忘れたけど、当時ギャルゲーのライターの募集にその前後で作った会話テキストとかをサンプルに持ち込んだ事が 鶴来あさき
10/03[03:05]在宅のライターの募集だったんだけど、通いならって話にはなったんだけど面倒だから在宅で(意訳)って言ったら落とされたいい思い出(ぇー 鶴来あさき
10/03[03:08]あれ通いでOKしてたら今どうなってたんだろうなー。 鶴来あさき
10/03[03:10]何も書けなくなって鬱で家から一歩も出れなくなってる姿しか想像できないのは何故か 鶴来あさき
10/06[00:23]MMORPG専用機ってどういう事だってばよ・・・> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1551495.html(*) 鶴来あさき
10/06[00:25]書いてる内容から判断できない・・・なんか発売時期を逃したネットブラウザにも思えなくもない(-_-; 鶴来あさき
10/07[14:09]ネトゲー専用機とか、もう胡散臭すぎ… ろんろん少佐β
10/07[14:10]アップルがiPadとiPhoneでゲーム市場を押さえるとか言ってる方が未だかわいい。 ろんろん少佐β
10/07[14:11]ところで、あさき氏がさらっと黒歴史を披露しているんですが、この暗雲には触れない方が良いのでしょうか? ろんろん少佐β
10/08[00:00]…あれ、やっぱり言ってなかったっけ。 鶴来あさき
10/09[22:02]これこそ爆死臭、どん判だねw >Jungle 
10/09[22:06]ほんと、日本人て千羽鶴好きだよなw> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1552149.html(*) 
10/13[19:18]10年以上前に描いた絵を発見して吐血しそうになった… 娘々
10/14[00:33]桜さんのサイン色紙が当たった。幸せ。 with
10/18[13:35]>ttp://www.minyu-net.com/news/news/1002/news8.html(*) 娘々
10/18[13:36]東北はどこへ行こうとしてるのか… 娘々
10/19[02:08]ああ、噂に聞くそれは福島でしたか。 鶴来あさき
10/19[02:09]けいおんで国勢調査の協力を呼びかけた京都さんの走る道を駆け抜ける所存なのでしょう(ぇー 鶴来あさき
10/23[14:33]_-) ろんろん少佐β
10/23[21:50]これは酷いw> ttp://www.kotaku.jp/2010/10/debuplus.html(*) 
10/24[13:51]無事であってほしい>http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51475867.html ??????
11/03[00:16]_-) View@あう
11/03[13:10]ttp://blog-imgs-44-origin.fc2.com/n/i/c/nicovip2ch/20101030niiigaata01.jpg(*) ろんろん少佐β
11/03[13:11]新潟以北はすでにすべて落ちております。東京がやられるのは時間の問題かと(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[13:11]でも、埼玉なら、埼玉ならなとかしてくれるっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[13:32]少佐殿、分かってボケんだろうけれども、一応 久遠/ゼロ
11/03[13:33]ttp://www.wasimiya.org/(*) < 根源とは言わんけれども、かなり当初のアレですよ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/03[17:46]いやコミックスにもチラシ入ってたから知ってたけど、クックパーとタイアップとか、らきすたはどこに行こうとしてるのか 鶴来あさき
11/05[08:11]確かにかなり震源には近いですな。 ろんろん少佐β
11/05[08:11]まあ、認めてしまえば、日本全土はすでに萌土と化して、台湾まで巻き込んでいるのですが(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[08:12]そろそろ仕事あきてきたっすよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[08:13]A○G買ったとかなんとかで、終わったはずの日本がらみの仕事が復活してるじゃんかやさ。 ろんろん少佐β
11/05[08:16]日本語くらい気合で読め。カナ合計100文字に常用漢字2000文字くらい気合でなんとかしろ。俺に聞くな。 ろんろん少佐β
11/05[22:18]ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7131.html(*) < 来たぜ、ぬるりと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/05[22:20]台湾の潜在能力は、まだまだこれからのハズっ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/05[22:21]この方面で日本を打倒しうるのは、台湾のみだと久遠者は思う…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/05[22:22]あるいは既に凌駕されているかもしれん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/05[22:24]ログ更新かー。最近、早く寝る癖がついたから、もう眠いんだよなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/05[22:25]とりあえず頑張って、更新した辺りで出現しよう.... 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 197回 鶴来あさき
  2. 175回 久遠/ゼロ
  3. 97回 ろんろん少佐β
  4. 49回 碧
  5. 27回 with
  6. 16回 あずま
  7. 11回 LingR
  8. 8回 Sian♪
  9. 7回 then-d
  10. 5回 ??????
  11. 5回 娘々
  12. 2回 こうたつ
  13. 1回 View@あう

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:06:22 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5