ログ


全現在ログ:645行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
11/20[00:00]如月未緒も良いが、山口如月も良いなと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?一介のキサキチです。 一介のキサキチ
11/20[00:00]野菜ジュースにしよう。 あずま
11/20[00:00]ああ、遅れた。 あずま
11/20[00:00]おめでたう。 あずま
11/20[00:01]ありがとうございます。 一介のキサキチ
11/20[00:02]人、少なっ あずま
11/20[00:02]今年は、二人だけのようですね。 一介のキサキチ
11/20[00:03]さうなのね。明日には集まるかも。 あずま
11/20[00:04]□P\(^- ^) では、二人だけで乾杯 一介のキサキチ
11/20[00:05]かんぱーい あずま
11/20[00:06]ぷはー(野菜ジュース) あずま
11/20[00:06]山口如月さんははじめて知りました。 あずま
11/20[00:06]ふぅ。アルコールが体に染み渡っていく! 一介のキサキチ
11/20[00:08][00:06]山口アラフォーになっても、眼鏡っ娘好きが治りません。どうしましょう。 一介のキサキチ
11/20[00:10]たいへん申し上げにくいのですが、不治の病です あずま
11/20[00:10]不治の病<ガーソ 一介のキサキチ
11/20[00:12]名前が如月ってのがもうね、いまでも影響あるんだなあ あずま
11/20[00:14]そういうあずまさんのぴんく属性は、どのように推移しています?最近はぴんくな姿を見ていないので。 一介のキサキチ
11/20[00:15]さうねえ あずま
11/20[00:16]さうねえ持ちものがピンク色なぐらいですわ。 あずま
11/20[00:16]かばんとか。 あずま
11/20[00:16]会社でもピンクお好きですね、とか言われます。今日も。 あずま
11/20[00:18]ちびうさは遠くになりにけり? 一介のキサキチ
11/20[00:18]最後に買ったピンクはPC用のマウス。 あずま
11/20[00:18]なりにけり。 あずま
11/20[00:18]もう薄くて高い本とかも遠くになりにけり。 あずま
11/20[00:20]もう薄くて高い本<今週は薄くて高い本から始まりました。 一介のキサキチ
11/20[00:20]日曜にイベントあったんですか あずま
11/20[00:21]日曜<ビックサイトでコミティアがありました 一介のキサキチ
11/20[00:22]久しぶりにケットコムで11/15を見たら、どえらい数が出てきて面食らいました あずま
11/20[00:23]しばらくお会いしていませんが、もう蔵書がとんでもない体積になってませんか あずま
11/20[00:24]とんでもない<妹に心配されてます。 一介のキサキチ
11/20[00:24]もう、重量がトンの単位になってそう。 あずま
11/20[00:25]#家の床のほうを 一介のキサキチ
11/20[00:25]うん。やっぱり。 あずま
11/20[00:25]鉄筋コンクリートの集合住宅なら頑丈ですわよ。 あずま
11/20[00:26]トンの単位<住んでる人間のほうも単位をトンにしてもかまわなそうな感じですけどね。 一介のキサキチ
11/20[00:26]おやおや。増加してますか? あずま
11/20[00:27]築30年の木造建売住宅ですからねぇ。大き目の地震の度に心配されてますわ 一介のキサキチ
11/20[00:28]増加<してます。家に測れる体重計がないです(ヲ 一介のキサキチ
11/20[00:28]ぼくはもう足を洗ったので、本棚はすき間がいっぱいですわ あずま
11/20[00:28]うへあ。0.1トン超? あずま
11/20[00:30]0.1トン超<それは社会人になってから。今問題なのは、0.11t超(推測)ってこと。 一介のキサキチ
11/20[00:31]二台の体重計に片足ずつ乗せるとか あずま
11/20[00:31]しまった、一番乗り忘れてた with
11/20[00:32]まあ。 あずま
11/20[00:32]こんばんは。おひさしぶり。>withさん 一介のキサキチ
11/20[00:32]わんばんこー あずま
11/20[00:32]どうもお久しう with
11/20[00:33]えーと、もう 12 年ですかね with
11/20[00:33]そうすね あずま
11/20*00:34*12 回目のなんでもランキングの日 with
11/20[00:35]私はすっかり一般人になってしまいましたわー with
11/20[00:35]一般人? あずま
11/20[00:35]今の会社入ってからの方がゲームやらなくなった気がします with
11/20[00:35]へー あずま
11/20[00:36]逸般人? 一介のキサキチ
11/20[00:36]…あ、 9 月から逸般人に復帰したかも with
11/20[00:36]毎日凛子凛子言ってますわ with
11/20[00:36]ああ…ラブプラス あずま
11/20[00:37]桜さん復帰ですからねー with
11/20[00:37]おかげさまで、いまさらお会いして顔覚えてもらって、幸せいっぱいですわ with
11/20[00:37]今作だけの復帰なのかしら あずま
11/20[00:37]来週末にはライブですし、なんか生き返った気がしますw with
11/20[00:37]それはすごい役得 あずま
11/20[00:38]いや、アニメにも復帰してますよ with
11/20[00:38]きるみんずぅってアニメで with
11/20[00:38]へえー。すごひ あずま
11/20[00:38]ラブプラスか。 一介のキサキチ
11/20[00:38]ご本人のサイトとか見てると、本格的に声優に復帰するつもりになったみたいですね with
11/20[00:39]きるみんずぅ<なにそれ…って、いいたいところだが、こないだぷにケに行って初めて知った。 一介のキサキチ
11/20[00:40]へへえ あずま
11/20[00:40]小さなお友達から大きなお友達までをターゲットにした危険なアニメですわ with
11/20[00:41]あ、あと文化放送のデジタルラジオで日曜に番組持ってますわ with
11/20[00:41]危険かー。…近づかないでおこう あずま
11/20[00:42]ラジオ> http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=606 with
11/20[00:43]ぼくは、早く帰ってベヨネッタやりたい病ですわ。 あずま
11/20[00:44]デジタルラジオ、ハイテクよのう あずま
11/20[00:45]キルミン>http://www.kirumin.com/ with
11/20[00:45]そういや携帯で聴ける機種があったな あずま
11/20[00:46]ちなみにニコ動に毎週あがってる>ラジオ with
11/20[00:47]ああー、いまどきはそうやって聴くのね。ハイテクだあ あずま
11/20[00:50][00:45]キルミン2:15からテレ東で見れるのか 一介のキサキチ
11/20[00:52]2011年にデジタルラジオの規格が変わるとか。チューナー買った人は無念。 あずま
11/20[00:53]デジタルラジオ自体は、なんていうかイマイチ感ばっちりですなぁ with
11/20[00:53]うん。 あずま
11/20[00:54]対応端末を3機種も出したけど、なんと手応えのないこと。 あずま
11/20[00:56]http://www.d-radio.or.jp/howto/mobile.html <この中の3つね。 あずま
11/20[00:56]ほうほう with
11/20[00:56]ああ、ラジオと言えば私の出番 鶴来あさき
11/20[00:57]文化放送のは web で聞けるので、私はそちらから wave に録音w with
11/20[00:57]ちわっす with
11/20[00:57]当時は普及すると信じていたのか新機種のたびに載せてたけど、3機種で打ち止めに。 あずま
11/20[00:57]わんばんこ。 あずま
11/20[00:58]・・・なんだ、文化放送でキルミンずぅの声優って言うから田村睦心の話かと思ったのに違った(ぉ 鶴来あさき
11/20[00:58]だれそれ with
11/20[00:58]というか、私が桜さん以外の話をするはずがなかろう(ぉ with
11/20[00:58]ばんわ&おひさ 一介のキサキチ
11/20[00:59]というわけで愛と勇気と希望の名の能登に常時接続(なんかちがう 鶴来あさき
11/20[00:59]ばんわー 鶴来あさき
11/20[00:59]いや、キルミンずぅ出てるってラジオで言ってたの聞いただけでアニメを実際に見てるわけではなく 鶴来あさき
11/20[01:00]今年は現れましたね。11/20に。 あずま
11/20[01:00]HAHAHAこれもRSS対応のおかげ 鶴来あさき
11/20[01:01]多分私がここのRSSの恩恵を一番受けてると思うのです 鶴来あさき
11/20[01:01]ぐぐった…ケン役か。桜さんに惚れられる役とは万死に値する。 with
11/20[01:01]私も普段 RSS でしか見てないw with
11/20[01:02]万死> 田村さんに死なれると藤田さんの番組が無くなってしまうのでやめてください 鶴来あさき
11/20[01:03]どうでもいいけど「ばんし」で変換しようとして真っ先に「BAN死」とか出て吹いた 鶴来あさき
11/20[01:03]これはきっとMS秋のBAN祭りの影響 鶴来あさき
11/20[01:04]藤田さんと一緒にラジオやってるのか with
11/20[01:04]藤田さんはミクの中の人ってことしか知らない with
11/20[01:06]「藤田さん」と聞いて、元マクドナルドの中の人と、はぐれ刑事しか思い浮かばんかった あずま
11/20[01:10]ミクの中<そういや、ここの中でミク買った人いたっけ? 一介のキサキチ
11/20[01:10]持ってるー あずま
11/20[01:10]ノ with
11/20[01:10]藤田さんと言えば「アニメはありません」で有名なアニメ版つよきすのカニ役でしょうがー 鶴来あさき
11/20[01:10]ついでにルカも with
11/20[01:10]モッテマスヨー 鶴来あさき
11/20[01:11]所有率高すぎwww with
11/20[01:12]あと最初からフラれるの確定のときメモOnlyLoveの弥生でしょうがー 鶴来あさき
11/20[01:12]そういえば出てたな> OnlyLove with
11/20[01:13]あとまなびストレートでコミック版と比べて妙に冷遇気味だった桃葉役でしょうがー 鶴来あさき
11/20[01:13]ああ、アニメなのか あずま
11/20[01:14]あとメイドガイのツンデレツインテールのアレでしょうがー(名前言えよ 鶴来あさき
11/20[01:14]所有率高<w。で、使っている人は? 一介のキサキチ
11/20[01:15]あと死ぬのバレバレな真マジンガーのローレライ役ー・・・ってなんだこの不遇っぷり 鶴来あさき
11/20[01:15]技術的に興味があって最初遊んでたけど、それっきりだなあ あずま
11/20[01:15]使ってる人 < アナタキイテハイケナイコトキイチャッタネ 鶴来あさき
11/20[01:17]ミクは替え歌 1 つうpって、ルカは Englishman in NY 歌わせてそれっきり with
11/20[01:17]つーか PC のスペック足りなくてつらい…買い換えたらまた使いたいんだが with
11/20[01:17]ヤマハの営業の人に、携帯向けVocaloidを紹介されたことがあって「初音ミクってご存知ですか」って聞かれたときのくすぐったさときたら あずま
11/20[01:18]あれ…藤田さん、今年も収録に来てた記憶が with
11/20[01:19]持ってますとは…言えなかった あずま
11/20[01:19]替え歌 1 つうp<なんと!up先はニコ動?>withさん 一介のキサキチ
11/20[01:20]ああ、ミクの新バージョン作っててその収録やってるらしいよー 鶴来あさき
11/20[01:20]ああ、これか > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%81%97 with
11/20[01:20]ニコ動ですが秘密ですw > キサキチさ with
11/20[01:21]ニコ動 < 特定した 鶴来あさき
11/20[01:21]収録ってうちでやってた話なのでミクじゃないです、当然w with
11/20[01:21]うそん>特定 with
11/20[01:22]・・・と言うと相当ビビるかなーとか思って言ってみるテスト 鶴来あさき
11/20[01:23]秘密ではありますが知られて困るほどたいしたものでもないという話も with
11/20[01:24]他にも早水リサ・又吉愛と一緒に収録した仕事があるらしいんだけどまだ詳細不明ー 鶴来あさき
11/20[01:26]持ってると言えばきっといい条件の提案がw>あずまさん with
11/20[01:26]ふふ。でも、搭載を決めるのは企画屋だからなあ あずま
11/20[01:28]サーバに文字データを送って、サーバ側でVocaloidで音声にして携帯に送り返すというもの。なんかいまいち。 あずま
11/20[01:29]つかK社はおおかみかくしよりも悠幻の学舎を復活させろと 鶴来あさき
11/20[01:29]鼻息荒くして、携帯に音データが載るんですかっって聞いたけど、ちょっとがっかり あずま
11/20[01:29]あー、 NetVOCALOID すね with
11/20[01:30]さうさう あずま
11/20[01:31]うは、そんなんやってたんだ。知らなんだ> 悠幻 with
11/20[01:37]さてと寝ますわ with
11/20[01:37]コナミステーションはかなりマイナー感漂ってたなあ。 鶴来あさき
11/20[01:37]明日は会社からもちらほら見に来よう with
11/20[01:37]ぉゃすみー あずま
11/20[01:37]1クール分で打ち切りのように終わったっす>悠幻 鶴来あさき
11/20[01:38]おやすみー 鶴来あさき
11/20[01:39]_-) ??????
11/20[01:40]そして寝る おやすみ(^^)ノ~~ ??????
11/20[01:40]うお あずま
11/20[01:41]おやすみ 私も寝落ちするかもしれん。PCは繋いだままにしておくけど 一介のキサキチ
11/20[01:41]さらば。遠くにいそうなお人。 あずま
11/20[01:41]早っ 一介のキサキチ
11/20[01:43]そうだー、人が多いときにこそ聞いておこう 鶴来あさき
11/20[01:43]うん。 あずま
11/20[01:45]今、メーラーってどんなのがいいのかなーと言うきわめて個人的な話なんですが 鶴来あさき
11/20[01:45]明日は会社からもちらほら見に来よう with
11/20[01:45]どんなのがいいのかさっぱりわかんないんで、ずっとWebメールで見てたんですがー 鶴来あさき
11/20[01:45]…あれ?間違えてタブ復旧したら再投稿されたw with
11/20[01:46]あらためておやすー with
11/20[01:46]最適解かどうかは分からないけど、家でも会社でもThunderbird使ってます あずま
11/20[01:46]〜 あずま
11/20[01:46]うちの会社で借りてたサーバー解約することになってるんで 鶴来あさき
11/20[01:46]それまでにメーラー導入しないと古いメールが見れなくなってしまい 鶴来あさき
11/20[01:46]おやすみー 鶴来あさき
11/20[01:47]あ、私も。会社では雷鳥。私用はもう面倒なので gmail を web で。 with
11/20[01:47]〜 with
11/20[01:48]なるほどー 鶴来あさき
11/20[01:49]連休の間に仕込んでみようかな。 鶴来あさき
11/20[01:49]会社でWeMailだので、自宅用もWeMailにしました。 一介のキサキチ
11/20[01:49]gmailには一抹の不安があって手を出せません あずま
11/20[01:51]WeMail < 初めて聞く名前だなーと思ってぐぐったらなんで会社の方がそうだったのか納得 鶴来あさき
11/20[01:53]会社の方が<以前はグループ会社の製品だったのが、会社合併で自社製品ですよ。 一介のキサキチ
11/20[01:53]そんな経緯がw 鶴来あさき
11/20[01:57]雷鳥<迷惑メールフィルタも標準装備だし便利ですわ。 あずま
11/20[01:58]ほほう。 鶴来あさき
11/20[01:58]むぅ、眠くなってきた。なんか最近睡魔に勝てなくなってるような(-_-; 鶴来あさき
11/20[01:59]アドレスを公開してるともうアホみたいにSPAMが来ますんで あずま
11/20[01:59]おや。いつも夜更かししてはると思ってました あずま
11/20[01:59]あー、なるほど。 鶴来あさき
11/20[01:59]最近睡魔に勝てなくなって<歳ですな(ヲ 一介のキサキチ
11/20[02:01]公開どころかあんまし伝えてないんでその辺はまだ大丈夫なんですが。いつかは必要かなー 鶴来あさき
11/20[02:01]歳 < ギャワー 鶴来あさき
11/20[02:01]平和でなにより。 あずま
11/20[02:01]本格的に寝落ちする前に風呂入ってきます。ではでは。 一介のキサキチ
11/20[02:02]bigじゃない方のアドレスは実に平和なもんですわ あずま
11/20[02:02]ほなまたー あずま
11/20[02:02]お疲れ様ですー 鶴来あさき
11/20[02:02]本格的に寝落ちしそうな時に風呂入ったら確実に風呂寝りなんで自分には無理だー 鶴来あさき
11/20[02:03]翌朝には冷水にひたされた人体が一つ。 あずま
11/20[02:03]なんか時間の使い方がヘタなのかなー 鶴来あさき
11/20[02:03]昔は同じくらいのネット巡回こなしつつサイトやってた気がするのに 鶴来あさき
11/20[02:04]単に睡眠時間の差なんだろうか 鶴来あさき
11/20[02:04]ああー あずま
11/20[02:04]ぼくも昔の情熱はどこへ行ってしまったのだらう あずま
11/20[02:04]大丈夫です、最近のお風呂は冷めると勝手に温めてくれるんです 鶴来あさき
11/20[02:04]文が書きたくてしょうがなかったのだなあ あずま
11/20[02:04]その代わり起きたらすごい喉が渇いてるワナ 鶴来あさき
11/20[02:05]わー。ハイテクだー(3回目) あずま
11/20[02:06]新製品のカタログってなんであんなに楽しいんだろう 鶴来あさき
11/20[02:06]最近久しぶりにゲームしてますが、こんなのやってたら他のことはなんもできなくなりますね あずま
11/20[02:06]買いものは買う前が楽しいのです。 あずま
11/20[02:07]電気ファンヒーターの温風口から一緒に加湿と消臭ができるとか見たら 鶴来あさき
11/20[02:07]まだ動くファンヒーターと加湿器があるのに欲しくなるワナ 鶴来あさき
11/20[02:07]そして値段を確認して思いとどまる無限ループ 鶴来あさき
11/20[02:08]わー。てっきりAV機器とかかと思ったら、渋いなあ あずま
11/20[02:08]最近ゲームもする時間限られてて、ベヨネッタも月曜にようやくクリアしたとこなんですよー 鶴来あさき
11/20[02:08]ほうほう あずま
11/20[02:09]Very Easy→Easy→Normalで三周目ですわ。 あずま
11/20[02:09]昨日2周目(ノーマル)の4聖ラストのを倒したところで 鶴来あさき
11/20[02:09]Normalはぼくにはかなり難しいですわ あずま
11/20[02:10]今日は時間的にもう無理かなー 鶴来あさき
11/20[02:10]もう、ロードのたびに箱版買い直したくなる衝動に あずま
11/20[02:11]アルフヘイムで泣きそうです 鶴来あさき
11/20[02:11]条件がむずすぎるー あずま
11/20[02:12]それ以外はキツくなったらマリオネットで無理矢理切り抜けます(ぇー 鶴来あさき
11/20[02:12]さうさう。最近マリオネットの存在に気づきました。というか、買ったアイテムは装備しないといけないことに気づきました。 あずま
11/20[02:12]特にパンチキック回数制限の所はもうお手上げで、攻略サイト見るまで手も足も出ず 鶴来あさき
11/20[02:13]まあ、自分も恩恵にあずかれるアイテム殆どありませんからねえ。 鶴来あさき
11/20[02:13]コンプリートなんか最初からあきらめてるけど、歯がゆいなあ あずま
11/20[02:15]あとカラス逃げるの速すぎて泣ける 鶴来あさき
11/20[02:15]フィギュアはあんまり興味ないけど、あの眼鏡が欲しいわー あずま
11/20[02:15]逃げられるけど、ちょっと離れてまた戻ったらカラスも戻ってるんで、何度もしつこく追っかけてます あずま
11/20[02:17]カラスはHardだとまた場所が違うらしいときいてなんか目眩が 鶴来あさき
11/20[02:18]うは あずま
11/20[02:18]ダメだ、背中凭れるとそのまま寝てしまう(-_-; 鶴来あさき
11/20[02:19]現状で寝落ちすると9割方カゼひきさんコースなんでヤバいっす(-_-; 鶴来あさき
11/20[02:19]もたれるってそんな字書くのかー あずま
11/20[02:20]日曜の夜にひくならともかく連休寝込むとか勿体なすぎる(-_-; 鶴来あさき
11/20[02:20]風邪はいかんですよ風邪は。 あずま
11/20[02:20]自分も今初めて知ったですよw >凭れる 鶴来あさき
11/20[02:21]いや日曜はもっとダメだろ人として >自分 鶴来あさき
11/20[02:21]インフルエンザがじわじわ流行ってますわ。職場でも。 あずま
11/20[02:22]流行ってますか。あれ20代前半くらい迄しかかからないって話じゃあなかったのですか 鶴来あさき
11/20[02:23]若い人ですね あずま
11/20[02:23]あと、お子さんがインフルエンザにかかった人が、規則で本人もマスクしてたりします あずま
11/20[02:23]若い人ですか。 鶴来あさき
11/20[02:24]あと、その周辺の席の人もマスクさせられたりします。なので、すごく流行っているかのような状態に あずま
11/20[02:24]あずまさんの趣味で10歳くらいの社員がいっぱいいらっしゃるとか想像してしまったり 鶴来あさき
11/20[02:25]なぜかマスクをマクロスと読み間違えてしまったり 鶴来あさき
11/20[02:25]社長になったら考えますわ あずま
11/20[02:25]ああ、そういや劇場版明後日からかー 鶴来あさき
11/20[02:26]件の痛電車はその宣伝? あずま
11/20[02:27]ですねー 鶴来あさき
11/20[02:28]まあ混むだろうから見に行くのは1週くらいずらしますが。 鶴来あさき
11/20[02:29]東京は電車がすぐ来てうらやましか あずま
11/20[02:30]そんな違うもんですかねえ。あまり電車に乗る機械が無くてよくわからないんですが 鶴来あさき
11/20[02:30]違いますよう あずま
11/20[02:30]乗らないのにモバイルSuicaが羨ましくて仕方ないのですよ 鶴来あさき
11/20[02:30]御堂筋線だけは別格ね あずま
11/20[02:31]えー、なんか携帯電話落としそうで怖いわ あずま
11/20[02:31]目的地まで行ってからあ!サイフ忘れてたとか言ってみたい。いやその後困るだろうけど 鶴来あさき
11/20[02:32]ICOCA定期一枚でどこでも行ってます。 あずま
11/20[02:33]いい方法があります。待ち受けをですね、ギャルゲとかのにするのですよ 鶴来あさき
11/20[02:33]う、うわ あずま
11/20[02:33]落としたら身の破滅だと思えばまず落としません(ぇー 鶴来あさき
11/20[02:34]一回閉じると暗証番号を入れないと真っ白画面なのです。 あずま
11/20[02:34](違う意味で)身の破滅になりたくないものー あずま
11/20[02:35]個人情報個人情報とうるさいもので あずま
11/20[02:35]うちのは暗証番号入れないと操作できないけど、入れなくても待ち受けは表示されるわな 鶴来あさき
11/20[02:35]へぇ あずま
11/20[02:37]2台(ドコモとau)持ってて、どっちも真っ白ですわ。 あずま
11/20[02:37]メーカーによって違うんでしょうねー 鶴来あさき
11/20[02:38]前のまでではロックなんて掛けたこと無いんで他のがどうだったのかわかりませんがー 鶴来あさき
11/20[02:39]で、携帯のFeliCaですけど、駅で使ってる人見たことないわ あずま
11/20[02:40]携帯でやってるのはJR東日本だけだったはずなのでー 鶴来あさき
11/20[02:40]PITAPAが対応してくれたら申し込むんですけどねえ 鶴来あさき
11/20[02:40]あ、どうりで。 あずま
11/20[02:41]Suicaでも関西のJRには乗れるんですが、私鉄で使えないのでー 鶴来あさき
11/20[02:42]まあ、申し込んだところで月に1、2回しか乗らないんですけどネー 鶴来あさき
11/20[02:42]まあそのうち西日本とか新幹線とかも対応するんかな あずま
11/20[02:42]さて、そろそろ寝てきます 鶴来あさき
11/20[02:43]どうも採算に合わないとかで話が進まないようですねー 鶴来あさき
11/20[02:43]平日も休日もほぼ毎日乗るわー。 あずま
11/20[02:43]はいー。おやすみなさひー あずま
11/20[02:43]採算合わないんじゃ広がりようがないなあ あずま
11/20[02:44]おやすみー 鶴来あさき
11/20[02:44]もう一人はキサキチさんのPCかな あずま
11/20[02:44]ぼくも寝やう。 あずま
11/20[02:44]どろん。 あずま
11/20[02:45]もう一人<Yes。きるみんずぅ視聴終了。入浴再開。 一介のキサキチ
11/20[02:45]おやすみなさい 一介のキサキチ
11/20[02:47]〜 あずま
11/20[07:23]昨日は子供たち寝かしていたら一緒に寝てしまいました(^-^;) View@あう
11/20[07:24]というわけでモバイルSuica使って出勤中。 View@あう
11/20[07:44]睡魔にあっさり負けた。 ろんろん少佐β
11/20[08:51]出社なう with
11/20[09:17]メール補足。私用は gmail ですが、ローカルに雷鳥でバックアップは取ってます with
11/20[09:17]あと、 big のアドレスも全部一旦 gmail に吸い出して、そっちで読んでます with
11/20[09:18]昔 web 公開してたり ml に登録してた影響で、 spam が毎日数 10 通届くので、フィルター通さないと大変 with
11/20[12:04]…誰もこなーい with
11/20[12:13]きませんね。 あずま
11/20[12:26]飯食ってました。 View@あう
11/20[12:27][00:53]デジタルラジオ前の携帯では聴けたけど、自宅で入らないので殆ど使わなかったなぁ。 View@あう
11/20[12:31]こうやって携帯でネットしてるのも当時では考えられなかったですね…。 View@あう
11/20[12:31]私の携帯、ワンゼグついてるけど家で入りませんw 23 区内なのに with
11/20[12:31]こんいちわ。 虹見
11/20[12:32]昼飯たべます。では 虹見
11/20[12:33]お久しぶり&またです〜 View@あう
11/20[12:35]ワンセグ<自宅では問題ないけど職場では入りにくいです。 View@あう
11/20[12:39]お久しまたですー with
11/20[12:39]昼休みは凛子とのデートで忙しい毎日 with
11/20[12:40]んじゃボチボチ仕事に戻ります〜 View@あう
11/20[13:25]_-) 娘々
11/20[13:36]-) with
11/20[16:21]) あずま
11/20(17:15)出張が早めにおわって出てこれたぜぃ Sian♪
11/20[17:15]おつつ with
11/20(17:15)過去ログ読んでから〜、というのもなんかひさしぶり… Sian♪
11/20(17:20)ふーむ、そうか。gmail、pop使ってそういう活用方法もあるのね…アラート受信にしか使ってないや Sian♪
11/20[17:28]winbind と ldap の併用めんどくさいです with
11/20[17:31]uid/gid の整合性をどうするか… with
11/20(17:34)そのへんはわからんなぁ Sian♪
11/20[17:42]一から設計してりゃ、こんなに苦労しないんだがなあ。建て増し危険。 with
11/20(17:44)全部最初からやらせろー、と思うことは多々ある…(-_-;; Sian♪
11/20[17:51]しかも上流触れなかったりするんだよ… (-_-;; with
11/20[17:54]五時に出てくるのはなかなか難しく。 あずま
11/20(18:04)うむー。あの設定が変えられればー、ということもある… Sian♪
11/20[18:06]ありすぎて困る with
11/20[18:28]…いいや、来週の私にまかせて今日は帰ろう with
11/20[18:28]ビールでも買って帰るか。 あずま
11/20[18:29]あ、明日健康診断だった。 あずま
11/20(18:42)早めの時間に飲めばだいじょうぶ…かもしれない Sian♪
11/20[18:57]21時以降は水しか飲めないつらさよ あずま
11/20[19:45]只今帰宅の途につきました。 View@あう
11/20[19:47]こちらも出張先出発。今週末は仙台に帰ります。 一介のキサキチ
11/20[19:48]乙〜>義弟殿 一介のキサキチ
11/20[19:49]お気をつけて〜(^O^)/~~ View@あう
11/20[rank]あずまさんが食物を摂取できなくなるまで、あと61分、61分しかないのだ!
11/20[20:05]期待を裏切るようで申しわけないけど、もう食べてしまいましたの。 あずま
11/20[20:07]ちょっとベヨってくる あずま
11/20[20:09]さて、最終の新幹線で帰るか、東京に居残るか(ヲ 一介のキサキチ
11/20(20:31)む…なんか調子悪くなるな Sian♪
11/20(20:59)さて…ラピュタでも観ながら飲むかな Sian♪
11/20[21:02]臨時のはやてが丁度良くあったので、はやてに乗りました。今日中に家に着きそう。 一介のキサキチ
11/20(21:07)おつかれー Sian♪
11/20(21:07)そういや、はやてなくなるらしいねぇ Sian♪
11/20[21:09]それは、猫^h初耳。いつぐらいに無くなる話? 一介のキサキチ
11/20(21:10)ttp://mainichi.jp/select/wadai/news/20091112ddm041040127000c.html(*) とか Sian♪
11/20[21:10]新型車両が入るタイミングで改名するみたいで あずま
11/20[21:11]かぶった あずま
11/20[21:11]バルス(^^)/ ??????
11/20[21:13]めが〜(^^)/ あずま
11/20(21:14)いきなりほろびてしまいますがな Sian♪
11/20[21:14]新青森延伸のころですか 一介のキサキチ
11/20[21:15]滅びの挨拶です ??????
11/20[21:15]というわけでこばんわー そしてめし ??????
11/20[21:16]さっき帰ってきました。 View@あう
11/20[21:16]昔のサッポロビールで乾杯(^-^)/□ View@あう
11/20(21:19)かんぱーい(^^)/□☆ Sian♪
11/20[21:20]ではコーラで(^^)/■ ??????
11/20[21:21]朝の茶事で乾杯(^^)/凸☆ 一介のキサキチ
11/20[21:24]おっと、野菜ジュースで乾杯 あずま
11/20(21:24)ところで…今回って12回目…だっけ? 13? Sian♪
11/20[21:27]命日はまだなんでもランキングの日じゃないよね? あずま
11/20[21:28]とすると、12年後だから12回目 あずま
11/20(21:29)はて、年とったかな…大学1年で1996年だったような…? Sian♪
11/20[21:30]あ、ほんとだ。まちがえたー あずま
11/20[21:31]年とったのはぼくでした あずま
11/20[21:31]13回目かあ あずま
11/20(21:33)必修の実験で端末の前にいられなかったということだけはっきり覚えてしまっている… Sian♪
11/20[21:36]私も出張先の実験室で仕事中で、メールを読みに事務所に戻ったときは既に終わった後だったのを覚えてます。 一介のキサキチ
11/20[21:36]あんときは、研究室のPCで迎えたんだったかな あずま
11/20[21:37]琥珀ヱビスうまー 娘々
11/20(21:38)うー、私も週末モードで、ビール買っておくんだった…買いおきの麦搾りだじぇ Sian♪
11/20[21:38]こんばんわ 娘々
11/20[21:39]我が家は飲む量が少ないのでいつもビールだす 娘々
11/20[21:41]宇都宮駅通過〜。ここから先、PHSでの接続はつらい。一応、さやうならです。 一介のキサキチ
11/20[21:42]あ、今から帰るのね。気をつけて〜>兄じゃ 娘々
11/20[21:43]今日ラピュタだったんだ。しくじった。 娘々
11/20[21:45](21:07)そういや<子供に「はやて」って名付けた友達涙目 娘々
11/20(21:46)かっこいい名前じゃないかー Sian♪
11/20[21:48]「はやて」をなくすなら「はつかり」復活キボンヌ。 View@あう
11/20(21:49)あおばも素敵だったな Sian♪
11/20[21:51]公募するみたいだからみんなで応募 娘々
11/20[21:51]っていうか、「やまびこ」でも各停と通過ありで名前分けて欲しかったり(^-^;) View@あう
11/20[22:04]あれ、13回目だたか with
11/20[22:04]7人もいる…! あずま
11/20[22:07]人はなぜラピュタを見てしまうのか ??????
11/20[22:10]みなさん見てるの? あずま
11/20(22:11)みてます…今ちょうどCM(^^ゞ Sian♪
11/20[22:11]ラピュタやってるの? 鶴来あさき
11/20[22:12]よくよく考えるとまともに見たこと無いかも知れない。 鶴来あさき
11/20[22:12]録画したかったー 娘々
11/20[22:12]新聞取ってないからTV事情に疎いのだわ あずま
11/20[22:12]自分の中のラピュタ「パズー!」「シータ!」「ラピュタは本当にあったんだ!」「目が!目がー!」 鶴来あさき
11/20[22:14]ふむ ??????
11/20[22:15]ラピュタを要約するとこんな話です>http://www.nicovideo.jp/watch/sm8668271 ??????
11/20[22:15]※ある種ネタバレ注意 ??????
11/20[22:16]どうりでニコ動でも全然関係ない動画にラピュタのコメントがついてるわけだ 娘々
11/20[22:21]新聞なあ。うちも来年から新聞ないんだよなあ 鶴来あさき
11/20[22:22]うちのオカンがですね、2年取ってくれたら白いロールケーキあげますって言われてですね 鶴来あさき
11/20[22:23]今取ってる新聞やめてアサヒシンブンとかいう焼き芋包む用の紙を毎日届けて貰うことにしたんですよ 鶴来あさき
11/20[22:23]ふんふん 娘々
11/20[22:23]ロールケーキなら5つくらい買って上げるから契約取り消してこいと言いたい 鶴来あさき
11/20(22:24)そんなに焼き芋しないしな(そこじゃない Sian♪
11/20[22:25]あー、なるほど 娘々
11/20[22:25]せっかくコボちゃんが弟か妹が生まれるという超展開に入ったというのに(そこかよ 鶴来あさき
11/20[22:25]あとはてんぷら揚げるときくらいですもんねぇ 娘々
11/20[22:26]コボちゃん<ポケモンもやってますよ 娘々
11/20[22:26]朝刊の小説も好きです 娘々
11/20[22:28]ああ、毎日どこかのページにいますねー>ポケモン 鶴来あさき
11/20[22:29]でもうちで読めるのは年末まで。無念 鶴来あさき
11/20[22:32]3年間テレビ欄と広告とオマケの焼き芋巻き紙しか届かない朝 鶴来あさき
11/20[rank]この場のラピュタ視聴率87.5%
11/20[22:53]お風呂に入ってきました 娘々
11/20[23:02]9人もいるのか・・・。 View★
11/20[23:04]_-) 一介のキサキチ
11/20[23:06]-_-) View★
11/20[23:06]ゲームを中断してお風呂ってました あずま
11/20[23:10]おかえりです〜 View★
11/20[23:11]_-) ??????
11/20[23:12]ただゐまあ あずま
11/20[rank]バルス待機
11/20[23:19]ああ、みんなそっち見てるのね あずま
11/20(23:22)いっちゃった… Sian♪
11/20[23:25]瀧澤神社の近くにある中華料理屋で餃子食べたい 娘々
11/20[23:26]ん、まだラピュタやってるの? 金曜ロードショーだろうから11時までだと思ってた 鶴来あさき
11/20[23:27]あのちーへいせーんー ??????
11/20(23:27)いまエンディング Sian♪
11/20(23:31)おわった Sian♪
11/20[23:32]ところでヤマザキパンの『高級ジャムパン』ってどこが高級なん?ジャム?パン? 娘々
11/20(23:33)ジャム…じゃないかな? Sian♪
11/20[23:35]原材料には苺ジャムとだけしか書いてないんだよね 娘々
11/20(23:36)高級つぶあんも高級クリームパンも、パンだけが…違う?(-_-;; Sian♪
11/20[23:36]そもそもなんでジャムパンは苺ばかりなのでせう 娘々
11/20[rank]銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、イチゴ五グラムに小麦粉九十七キロで、ヤマザキのパンは練成されているわ
11/20[23:37]高級ジャム普通パンなのか… 娘々
11/20[23:38]苺の割合少なっ! 娘々
11/20[23:38]きっといいイチゴやいい小豆を使ってるんですよ、そういうことにしておいてあげてください 鶴来あさき
11/20[23:39]むしろ高級こしあんを希望 鶴来あさき
11/20[23:40]ジャムって高いのから安いのまであるもんなあ あずま
11/20[23:40]ttp://www.charadio.net/(*) < なんか次々回に丹下さん出る的な情報を得ました>ゐづし 鶴来あさき
11/20[23:41]おおう、今日が終わってしまう with
11/20[23:41]なんぞこれー with
11/20[rank]心肺ないよ 大丈夫だよ?
11/20[23:42]次々回っていつだ with
11/20[23:43]サピエンチアが倒せない。ボスケテ あずま
11/20[23:43]いつだろ、わかんないんで毎週チェックしてください(ぇー 鶴来あさき
11/20[23:44]まず連射コントローラーを買います、そしてマリオネットを装備します、あとはYボタンかBボタンを連打(ぇー 鶴来あさき
11/20[23:44]金曜更新で web で聞ける…ってことでいいのかな with
11/20[23:45]QTEがぜんぜん決まらないんだよう あずま
11/20[23:45]たぶん・・・ 鶴来あさき
11/20[23:45]あんみつ姫的な話? 娘々
11/20[23:46]まず連射コントローラーを買います、そしてボタンを連打状態にしておいてあとはレバーだけ連打 鶴来あさき
11/20[23:47]なのかなあ 鶴来あさき
11/20[23:47]とりあえず 11/27 分は聞いてみよう。情報 thx with
11/20[23:48]と、とにかく連射コントローラーがゐるのね あずま
11/20[23:48]ヌルくやるならそれが一番楽だと思うのです 鶴来あさき
11/20[23:49]自宅到着 一介のキサキチ
11/20[23:49]最近ネット放送多くてもう把握しきれない罠 鶴来あさき
11/20[23:49]おかえりんす 鶴来あさき
11/20[23:49](ホロ風かおぼっちゃまっくん風かは不明) 鶴来あさき
11/20[23:50]おかえりんこ 娘々
11/20[23:50]ちなみに今サブモニタでファミ通の生放送やってるの見てます 鶴来あさき
11/20[23:51]ゾンビがばっさばっさ斬られてます。Left4Dead2も欲しいなあ 鶴来あさき
11/20[23:51]おかえりなさいませ ??????
11/20[23:51]これはこれはお疲れさまです あずま
11/20[rank]「??????」には「ご主人さま☆」が入ると思う 5点
11/20[23:54]しかしこんな血しぶきバシバシのゾンビバラバラがよくCERO通ったなあ 鶴来あさき
11/20[23:56]ああ、あと5分ではないですか 鶴来あさき
11/20[23:57][rank]<限りなく正解っぽい、TA2をやってきたせいかこの台詞が浮かんだ ??????
11/20[rank]「??????」には「戦場ヶ原蕩れ」が入ると思う
11/20[23:57]命日が過ぎていく。 あずま
11/20[23:57]えーと、日付が変わるときに万歳三唱をするんでしたっけ ??????
11/20[23:57]嫁さんにお風呂入れと言われたので入ってきます(^-^;) View@あう
11/20[23:57]そっちだったかー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[23:59]なんだかもうぼくの知らない言語になっておるよ あずま
11/20[23:59]さらば今年の11月20日 鶴来あさき
11/21[00:00]お疲れ様でした、また来年ノ with
11/21(00:00)おつかれさまでしたー Sian♪
11/21[00:00]戦場ヶ原蕩れ<わからない(笑) ??????
11/21[00:00]というわけで、私も風呂いてくるー with
11/21[00:00]久遠者が大体0時を… (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:00]うん。 あずま
11/21[00:00]あーかわってしまた、おつかれさまんさです ??????
11/21[00:01]お疲れ様でした〜 View@あう
11/21[00:01]今度こそ風呂入ってきます(^-^;) View@あう
11/21[00:01]おつかれっしたー 久遠/ゼロ
11/21[00:01]いってらー あずま
11/21[00:02]お疲れ様でした 娘々
11/21[00:02]まぁ、素で忘れてたんですけどね。んで、リアル飲み会でしたわ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21*00:03*後夜祭 ??????
11/21[00:03]おちかれさま、蕩れは萌えのもひとつ上のランクだと聞いた記憶が 鶴来あさき
11/21[00:03]午後10時半位からはPC前にいたんですが、ラピュタの誘惑に勝てず…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:04]ああ、『蕩れ』? 見蕩れる の『とれ』ですよ。詳細は化物語を参照の事(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:05]とれって読むのか あずま
11/21[00:05]一つ上のランク<なるほど・・・φ ??????
11/21[rank]蕩れ蕩れぴちぴちカニ料理
11/21[00:07]「萌え」の更に上を行く、次世代を担うセンシテイブな言葉として、期待が集まっている言葉…、ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[rank]蕩れーでぃんぐカード
11/21[00:07]西尾維新はめだかボックスしか存じ上げなくごめんなさい 鶴来あさき
11/21[00:08]サイレンと共にいつ突き抜けるか心配で心配で 鶴来あさき
11/21[00:08]言うても久遠者もTVで観ただけですけれどもね 久遠/ゼロ
11/21[rank]目安箱がでてこないめだかボックス
11/21[00:10]そんなナウい言葉、使い道が思い当たりませんわ あずま
11/21[rank]告白してもらえないラブプラス
11/21[00:11]「萌え」は、そのやわらかい響きが支持されたのだと思ふのね。 あずま
11/21[00:11]まぁ、劇中では告白された主人公が、告白の返事として『戦場ヶ原(←ヒロインの苗字)、蕩れ』と 久遠/ゼロ
11/21[rank]ドキっ!下戸だらけのドリームクラブ
11/21[00:13]西尾さんは変な名字を付けるのが好き、ちぃおぼえた 鶴来あさき
11/21[rank]OP・EDがダウンロード販売のギャルゲー
11/21[00:13]なんか発音しにくいしなあ あずま
11/21[00:14]検索したら確かに次世代を担うセンシテイブな言葉として期待が集まっているらしい(笑) ???????
11/21[00:14]まぁ、あくまで劇中で言ってるだけの話で、実際に流行ってる訳ではないですからなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:15]「眼鏡を外すベヨネッタ」と言うネタを入れようかと思ったけど開発の人に怒られそう 鶴来あさき
11/21[00:16]いや、別に眼鏡は外しても構わないんじゃね?(-_-;;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:16]それともあの眼鏡に封印的な何かが? (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:16]いや、なんかインタビューとか中継とかの度に「取らねえって言ってんだろ」って言ってた。 鶴来あさき
11/21[rank]温もりのある家庭で清らかに育ったベヨネッタ
11/21[00:17]自分が今見てるファミ通の中継の先月の奴でも言ってた 鶴来あさき
11/21[00:18]清らかに育ったけれども ドSはドS (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:18]しかし猛ダッシュするゾンビって恐いけど笑えるw 鶴来あさき
11/21[00:20]ドリームクラブってピンク髪ありかー。困ったな あずま
11/21[00:21]るい先生に目をつけられましたか 鶴来あさき
11/21[00:22]なかなかけしからん出で立ちで。 あずま
11/21[00:22]HDD250Gの限定モデルなら欲しい気もしないでもない 久遠/ゼロ
11/21[00:22]あー、それは私もちょっと欲しい。でももうネットじゃどこも売り切れ 鶴来あさき
11/21[00:23]でも そろそろ寒くなってきたらか コートも欲しいんだよなー (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:23]言動もけしからんですよ。 鶴来あさき
11/21[00:23]DLCのハイキングって曲で酔ったときの歌詞がアウトと評判です 鶴来あさき
11/21[00:23]マジで? 駄目じゃん(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:25]今からだと量販店の実店舗狙うしかないかなー 鶴来あさき
11/21[00:25]コートを二年前に買ったぼくには隙はなかった。 あずま
11/21[00:26]でもTV買っちゃったからなー あずま
11/21[00:26]まー、エリートでも良いんだけど、HDDってPC用のは流用できねーですよね? 久遠/ゼロ
11/21[00:27]ダッフルコート買ったの、もう6年くらい前なのよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:29]そろそろ新調しようかと思って、コレとか > ttp://ebten.jp/famitsu/p/2109161437001/?aid=fcm(*) 久遠/ゼロ
11/21[00:29]2.5インチのHDDが使えるみたいね。がんばれば。 あずま
11/21[00:30]ちょっとレインボーブリッジでも閉鎖してみせますよ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:30]頑張っちゃダメヨー 鶴来あさき
11/21[00:30]おや。久遠さんは漆黒の印象でしたわ。 あずま
11/21[00:30]ついこの前そう言うコトしたのが不正ハード扱いでBANされちゃったよー 鶴来あさき
11/21[00:31]ぇー あずま
11/21[00:31]ちゃんと黒もアリマスヨー 久遠/ゼロ
11/21[00:31]純正じゃないとだめなのかぁ。PCのようにはいかないのね あずま
11/21[00:32]ああ、確かに漆黒って色ではなさそうですな 久遠/ゼロ
11/21[00:33]でも純正HDDって容量の割りに高いんですよねー 久遠/ゼロ
11/21[00:33]ぼくのコートは高かったので8年ぐらい着る覚悟。 あずま
11/21[00:34]まあねえ。今ならやっぱモダンウォーフェア2仕様が欲しいところ 鶴来あさき
11/21[00:34]まぁ、ちょっと良いの買うと5〜6万とかしますからな、コート 久遠/ゼロ
11/21[00:36]まぁ、先述のフィールドパーカーなら緑と黒を1着ずつ買ってみようかなと 久遠/ゼロ
11/21[00:36]6万円したの。アンゴラのコート。 あずま
11/21[00:38]高けぇ。衣装にそこまで金かけられねぇー orz 久遠/ゼロ
11/21[00:41]触り心地に負けまして あずま
11/21[00:41]つか、そもそも6万もする服とか持ってねーや…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:42]あー、成人式に買ったスーツはソレ位したよーな気がせんでもないかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:42]前にも後にもこれだけですわ。こんな高いのは。 あずま
11/21[00:44]るい先生の歌を聴くために課金されるのか…なかなかけしからんなあ あずま
11/21[00:44]まぁ、元値5〜6万とかでもセールで2万位になったりするので、久遠者が買うのはそういう時ですわ 久遠/ゼロ
11/21[00:45]しかし眼鏡は100円くらいで買えるのです 鶴来あさき
11/21[rank]もう ぴんく髪は やめるって約束したじゃないですかー
11/21[00:46]100円くらいで買って全キャラ装着可という 鶴来あさき
11/21[rank]ぴんく髪 ダメ、絶対
11/21[00:46]やめません。約束してません。 あずま
11/21[rank]ぴんく髪は あなたの健康を損ねる可能性が…
11/21[00:48]なんちてー (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:48]健康を損ねるぴんく髪ですか。 鶴来あさき
11/21[00:49]アンサイクロペディアのらきすた周辺の項目で 鶴来あさき
11/21[00:49]ぴんく髪1,000円化も間近ですな あずま
11/21[00:49]むしろ あずま者の髪を ぴんくに染め上げてくれる(-_-;;;(再 久遠/ゼロ
11/21[00:50]舞台周辺に原発があり登場人物の髪の色が凄かったり鼻がなかったりするのは放射能漏れによる影響」みたいなのがあったなあw 鶴来あさき
11/21[00:50]ドリクラのラジオでもそれやればいいのにって言ってたなあ。>髪の色DLC 鶴来あさき
11/21[00:51]いやいやいや。サービスならともかく金取られるのはどーですよ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:52]眼鏡しか買ってない私に隙は無かった 鶴来あさき
11/21[00:52]まぁ、確実な収入源なのは判るけれども。ボラれてる感が否めないのう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:53]髪の色が買えるんだったら、魅杏さんをピンクにしたいなあ あずま
11/21[00:54]さて。そろそろ限界なので寝ますわ。最近遅かったし(=_=)/~ 久遠/ゼロ
11/21[00:55]はひ〜おやすー あずま
11/21[00:55]おやすみー 鶴来あさき
11/21[00:57]風呂上がったのでハイキング聞いてきたが声が好みじゃなかった with
11/21[01:02]あーめやーだもんっ あずま
11/21[01:07]…うん、見なかったことにしよう あずま
11/21[01:08]もともとセッちゃんの曲だからなあ 鶴来あさき
11/21[01:10]いま初めて通しで聞いたけど、アウト過ぎるわコレはw 鶴来あさき
11/21[01:12]健康診断に影響するとまずいんでそろそろ寝ますわー あずま
11/21[01:12]おやすー あずま
11/21[01:13]おやすー with
11/21[01:13]ぴんく髪がやはり健康に影響するんですね 鶴来あさき
11/21[01:13]おやすみー 鶴来あさき
11/21[01:21]そういえばラピュタ見なかったんだが、ちゃんと HD だったんだろうか with
11/21[01:26]一応番組表によるとHDだったみたいですねー 鶴来あさき
11/21[01:28]むう、それは見るべきだたなぁ with
11/21[01:30]これって生きてるのか? > 告知:コミュニティサイトの実験にご協力ください。 with
11/21[01:34]久しぶりに丹下桜チャネルのログを見て懐かしさで泣きそうw with
11/21[01:34]日付だけなので何年のログかは会話の内容で推測w with
11/21[01:35]あのチャネルにいたみなさんはお元気にしてるのかなぁ… with
11/21[01:46]あ、直った 鶴来あさき
11/21[01:47]・・・何年前の声優グランプリですか >とぴく 鶴来あさき
11/21[01:52]とぴくは不明だが…11年前かなぁ with
11/21[01:52]最後の方は私がアメリカにいた時期と重なってて、いまいち記憶があいまいなんだよなあ with
11/21[01:57]11年前・・・アニメのCCさくらの時期あたりかな 鶴来あさき
11/21[01:59]ああ、それかもなあ with
11/21[01:59]CC さくらも最初の放映見逃してから結局縁がない with
11/21[01:59]BD 買うべきなんだろうか with
11/21[02:00]あー、自分も最初の数回だけだなあ 鶴来あさき
11/21[02:00]あなたのPS3はCCさくらのためにあるのです(ぇー 鶴来あさき
11/21[02:03]ほぼ MGS4 専用機です w with
11/21[02:03]VOL17 の時かな? with
11/21[02:06]いや、 99 年のようだ with
11/21[02:08]一線を退く直前あたりですか 鶴来あさき
11/21[02:10]そうですな with
11/21[02:11]・・・ほぼ10年かあ 鶴来あさき
11/21[02:25]来週末は桜さんのライブに行けることになったのだが、ライブに行くのは、えーと… 11 年ぶりかな with
11/21[02:27]どんなノリで聞けばいいんだろうw with
11/21[02:49]さてと、寝るかな with
11/21[07:55]うう。朝から水も飲めぬとは。 あずま
11/21[08:04]身体中の穴という穴をくまなく観察されに行ってきます あずま
11/21[08:05]こんなのはじめてなんで、どきどきするー あずま
11/21[09:04]毛穴から眼球の裏まで監察されるんですか、それは確かにどきどきするほど恐いですな 鶴来あさき
11/21[09:07]・・・言ってて自分で恐くなってきた罠(-_-; 鶴来あさき
11/21[09:13]そういや、ちょっと前に買い物の途中で大日ってところを通ったんですが 鶴来あさき
11/21[09:14]なんかすげえバカでっかいショッピングセンターとか立ってて何スかコレー!って感じで 鶴来あさき
11/21[09:15]10年くらい前に枚方に行ったときに通ったときにはこのへん何もなかったのに 鶴来あさき
11/21[09:16]いつの間にかうちの近所って都市開発の流れから取り残されてたんだなーと、再開発すげー。 鶴来あさき
11/21[09:20]そこ、ぼくの前の職場だったところですわ。なんかえらい建物ができてますね あずま
11/21[09:28]ちなみに眼底検査もあるんで、目の穴も入るっちゃあ入るかな あずま
11/21[09:55]冗談だったのに健康診断すげー 鶴来あさき
11/21[09:57]なるほど、施設跡だからあの大きさの土地が確保できたんですね。 鶴来あさき
11/21[09:59]普通のとこだったら家にトラック突っ込んだり頑固じいさんが夜道で襲われたりしないとあの規模はなあ 鶴来あさき
11/21[10:00]おっと、そろそろ買い物行ってこよう 鶴来あさき
11/21[10:18]大腸の検査っていうからすごいのを期待してたけど、検便だけだった。しょんぼり。 あずま
11/21[10:20]バリウムと炭酸ガスで胃の内側から侵され中 あずま
11/21[11:00]おれは看護婦さんに指w… ろんろん少佐β
11/21[11:02]うん。指とかうねうねする機械とかを期待してたのにー あずま
11/21[14:50]指とかうねうね<健康診断ではないだろうね。眼底というと、あのやたらまぶしい検査かな? 一介のキサキチ
11/21[16:37]生活習慣病検診ってやつですの。健康診断とは別の。 あずま
11/21[16:37]眼底はそうです。まぶしいやつです。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 189回 あずま
  2. 163回 鶴来あさき
  3. 96回 with
  4. 46回 一介のキサキチ
  5. 36回 久遠/ゼロ
  6. 28回 Sian♪
  7. 25回 娘々
  8. 18回 ??????
  9. 17回 View@あう
  10. 3回 View★
  11. 2回 ろんろん少佐β
  12. 2回 虹見
  13. 1回 ???????

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:43:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5