ログ


全現在ログ:608行 / 推定人数: 人 / 一番のり View@あうさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
07/29[00:00]311 川和町駅〜川和台〜加賀原〜石橋(横浜市営) View@あう
07/29[00:00]という訳で不戦勝(^◇^)┛ View@あう
07/29[11:45]リモートで会社のPCにアクセスして電話会議に参加しながらエロサイト巡る時のドキドキ感は異常orz ろんろん少佐β
07/29[11:54]次の段階は電話ミュートでエロゲーだろうな。 ろんろん少佐β
07/29[12:11]ろんちゃんがお元気そうで何よりです (-_- with
07/31[02:59]はー 鶴来あさき
07/31[03:00]ふと発見した昔のホームページを見てたんだけど 鶴来あさき
07/31[03:00]昔の自分のセンス、凄いなあ(-_-; 鶴来あさき
07/31[03:02]「水影 :とりあえずレナ氏は「踊る大カレー鍋バンジー」の刑。」とかもう今の自分には絶対出てこないわ(笑) 鶴来あさき
07/31[03:08]カムバックマイセンス 鶴来あさき
07/31[08:03]さ〜ま ばっけいしょん あ〜たい〜のた〜めに さ〜ま ばっけいしょん なつ ひるぅがぁえれぇ〜 一介のキサキチ
07/31[08:06]明日から1週間の夏季休暇なのじぇ ゆっくりするのじぇ 一介のキサキチ
07/31[08:14]通勤電車の車中でカタROMの鉄道・旅行・メカミリジャンルの先頭にあったサークルの情報。「鉄道擬人化作品の二次創作で東海道新幹線総受けで小説を書いています。」…それも鉄のうちに入りますか? 一介のキサキチ
07/31[12:23]ぎぎぎ。アルミ合金の十六両編成がきしむ。 あずま
07/31[12:25]キサキっつぁんのところ、休み早いんですねえ あずま
07/31[12:26]こっちは前職より休みが減ってやんなっちゃう あずま
07/31[20:33]早い<8月第1週か第2週の選択制です。 一介のキサキチ
07/31[21:36]なんと。選択できるんだー。 あずま
07/31[21:47]ちなみにウチは今週〜8月最終週のうち一週間の選択制です。 View@あう
07/31[21:47]という訳で私も明日からサマバケです。 View@あう
08/01[23:20]バケーション? 忙しくて取れねぇっすよorz ろんろん少佐β
08/01[23:22]今日も今日とて土曜日の朝一から電話会議orz ろんろん少佐β
08/02[04:34]未だ終わらず。 ろんろん少佐β
08/02[15:58]バケーションどころか週末すら満足に休めていません。せめて夏コミ期間中はカレンダー通り休みたい……。 then-d
08/06[00:35]選択制かあ・・・もうお盆って概念は大きい会社からは消滅してるのかな 鶴来あさき
08/06[00:36]まあ混んでる時に休んでも疲れるだけだから合理的ではあるなあ 鶴来あさき
08/06[08:51]11月と12月は忙しくて休み取れないかもよ、ってうちのボスが… ろんろん少佐β
08/06[08:52]でも、俺は9月と10月も出張あるかもしれないから、取れないかもよって(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[08:52]あの、もう8月入ってるんですが(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[08:54]つうか、今年のボーナス出なかったら逆ギレしますよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/06[15:02]うちも 7,8,9 月のどこかで一週間だなあ。 with
08/06[15:03]私は 17 からの一週間になりましたが with
08/07[15:04]来週は部署の人が殆どおらん… なんか、部署内の約2名でプロジェクトを抱え込んでしまった感じorz ろんろん少佐β
08/07[15:12]どっかで休まないといかんなぁ。 ろんろん少佐β
08/10[20:42]ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1291126.html(*) < 秀逸すぎる(笑) 久遠/ゼロ
08/10[20:54]国際展示場にはわりと近いところまで来たんだが、明日には戻らねばならぬ。残念。 あずま
08/10[23:35]そこまで行ってるならガンダム見ないとガンダム 鶴来あさき
08/10[23:36]あー、コミケは暑いからもういいけどガンダムだけは見たいなあ。 鶴来あさき
08/10[23:37]対抗してインテックス大阪に1/1スケールのゴッドガンダム作ってくれたら府庁の移転許す(ぉ 鶴来あさき
08/10[23:39]100歩譲ってZZかデュナメスでも許す。 鶴来あさき
08/10[23:40]シドミードデザインを前面に押すことでお偉いさんをだまくらかせれるなら∀でも…もう黙れ自分(-_-; 鶴来あさき
08/11[02:31]http://nijigencospa.com/index.php/index/ 新着アイテム…だと…(-_-;;; ??????
08/11[03:24]黒歴史w 
08/11[03:26]フリーダムw> ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52002239.html(*) 
08/11[08:44]まあ、自然に隠すことを諦めれば自由度は増すよねorz ろんろん少佐β
08/11[09:18]見たければ買ってね、はアリだと思うんだがせめて BD で出そうよ。地デジより劣化した DVD とか買わんだろ。 with
08/12[00:58]もう湯気とかそういうレベルですらないw 綿菓子かw 鶴来あさき
08/12[01:02]なんかBDって未だに買う気しないなあ。 鶴来あさき
08/12[01:03]反故層薄すぎるのが客のことより技術見せびらかせるの優先するソニーイズム全開で気に入らない(ぇー 鶴来あさき
08/12[01:04]×反故層 ○反故層(--; 鶴来あさき
08/12[01:04]◎保護層 …駄目すぎるw 鶴来あさき
08/12[01:13]それでもAT-Xなら、AT-Xならなんとかしてくれる! 鶴来あさき
08/12[09:00]東芝も BD 参入なので、そろそろ観念しては。 with
08/12[09:03]というか、まあ別に欲しいタイトル出てなければ買わなくてもいいんですが with
08/12[20:37]らしいですねー>東芝 鶴来あさき
08/12[20:37]テレビ買うのやめてモニタとレコーダーにしようかと思ってた矢先なんで 鶴来あさき
08/12[20:38]東芝がよさげなの出したら買うかも。 鶴来あさき
08/12[20:39]こうしてまたPS3の購入意義が失われていくのでしたとさ。 鶴来あさき
08/12[20:40]余談だけど、もう360が世に出て4年近く経つというのに 鶴来あさき
08/12[20:40]未だにPS3や360を新世代機だ次世代機だと言われるのは凄い違和感があるのですよ 鶴来あさき
08/12[20:41]ファミ通ですらそう言う表現をすることがあるからもう始末に負えない 鶴来あさき
08/12[20:45]4年って言ったらアレですよ。セガがサターンに見切りを付けてドリームキャストを出すくらいの時間なのに 鶴来あさき
08/12[20:46]マイクロソフトがXboxに見切りを付けたくらいの時間だというのに 鶴来あさき
08/12[21:13]もうレコーダー系は、RDシリーズしか受け付けない体に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/12[21:15]アレじゃね?現行機種のスペックを引き出してるソフトがあんまりないから、実感ないんじゃね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/12[21:25]まあ、すでに PS3 は PS3 のゲームで遊びたいものがなければ買う意味ないので with
08/13[00:18]まあ、実際無いんですよねー、遊びたいPS3のゲーム 鶴来あさき
08/13[00:19]FFもメタルギアソリッドも興味ないし、まあどっちも次のは出そうですが 鶴来あさき
08/13[00:19]他でめぼしいのは大抵360でも出てるしなあ 鶴来あさき
08/13[00:20]強いて言うならTtTだけど、あれPS3版ただのSRPGになっちゃったらしいしなあ。 鶴来あさき
08/13[00:21]SRPGはめんどくさくなってまず投げちゃうから買えない・・・ 鶴来あさき
08/13[01:08]efと同じって言うけど、やっぱ新海色がないからちょっと違う感じ。> ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52003670.html(*) 
08/13[01:11]思い出美化かもしれんけど、はるのあしおとの方が良かったというのは結構同感。 
08/13[01:36]んー、なんかちょっとグッとくるものが無いかなあ。 鶴来あさき
08/13[01:38]曲も切り替わるとこのは好きな流れなんだけど、ef1期のOP知ってる手前霞んじゃうかなあ 鶴来あさき
08/13[11:07]ガンダム戦記の新しいやつがね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/13[14:33]ガンダムゲーに当たり無しと言う古いことわざがありましてな…(-_-; 鶴来あさき
08/13[17:39]おっと、ターゲット イン サイトの悪口はそこまでだぜ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/13[17:39]オペレーション トロイの悪口もそこまでだぜ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/13[17:41]ttp://www.famitsu.com/image/3041/OW9vu7Oz4CJwUIkLY1YMB5ut3XMJ6PR9.html(*) < だって7号機が出るんだよ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
08/13[17:42]むしろストーリーモードが4時間で終了してしまった、仮面ライダー クライマックスヒーローズ のが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/13[17:44]あと、ヌガセルは結構面白いです(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/14[00:06]あのMSが登場!に何度騙されたのですか(-_-; 鶴来あさき
08/14[00:06]つかヌガセルの青の人がアレにしか見えない病気にかかってしまいました。どなたか治療法を 鶴来あさき
08/14[14:27]XMLのカスタムタグ機能でMS訴えたi4iって企業も完全な意図的なサブマリンだね。名前からしてEye for Eye.. 目には目を…orz ろんろん少佐β
08/14[14:28]まあ、技術を判らん人が特許与えちゃうから問題なんだけれど… XMLで書類を保存する時にカスタムのタグを作ると特許侵害ってどんだけ…orz ろんろん少佐β
08/15[01:05]いいかげんサブマリン特許は法的に何とかしなきゃダメだよなあ。 鶴来あさき
08/15[01:07]なんかよくわからない液晶の付いた機械の特許を拡大解釈して折りたたみ携帯1台ごとにパテント取ってるとことか 鶴来あさき
08/15[01:07]そんな拡大解釈認めるようなのに担当させるなと 鶴来あさき
08/15[11:28]拡大解釈させるのが特許弁護士の仕事らしいね。 ろんろん少佐β
08/15[11:28]既存のものに花柄だけつけてやると、それだけで特許取れるらしいから。 ろんろん少佐β
08/16[01:51]見ただけでもう行く気がしなくなるw > ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52006305.html(*) 鶴来あさき
08/16[01:52]以前の自分よく頑張ったと思う反面前はここまで並ぶこと無かったような気もする・・・ 鶴来あさき
08/16[01:52]今日はこれ以上の地獄になるんだからもうどうなるやら 鶴来あさき
08/16[01:53]そんな自分は日本橋で委託本買ってきた。 鶴来あさき
08/16[01:54]なんか妙に本が少なかった気がする。例の東名高速壊れたせいで搬入遅れてるのかな 鶴来あさき
08/16[01:55]あと、オペレーショントロイが980円だったから買ってきた(-_-;;; 鶴来あさき
08/16[09:08]見ただけでもう < どうやってもB級戦争映画のシーンしか思い浮かばねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/16[09:09]あるいはフルメタ。ジャケットじゃない方ね(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/16[09:42]ttp://www.nhk.or.jp/zanmai/onair.html(*) < 今日は まったりコレで 久遠/ゼロ
08/16[11:12]関さんの紹介せめてボイスラッガーくらい入れてあげてください(笑) 鶴来あさき
08/17[22:11]あんまりさー、ゆとりっていう言葉は好きじゃないんだけどさー 久遠/ゼロ
08/17[22:12]ttp://news4wide.livedoor.biz/archives/1311282.html(*) < コメ欄に ひどい ゆとりを見た…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/17[22:12]いやまぁ、人によって諸説色々あるのは判るんだが… 久遠/ゼロ
08/17[22:13]最近の小中学校は、ちゃんと読解力を身に付ける様な学習をさせてんのか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/17[22:14]漫画でコレじゃあ、昔の小説作品とか全然駄目だろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/17[22:15]いやむしろ細かい文章表記がない漫画だから、こうなるのか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/17[rank]問1. 仕様書(炙り出し) + オフショア =
08/18[02:06]どの辺を指してるのかすらよくわからないというかもうそこまで覚えてないというか(-_-; 鶴来あさき
08/18[02:07]とりあえず言えるのはワンピに例えてるやつが鬱陶しい(笑) 鶴来あさき
08/18[07:21]基本的にドラゴンボールをどう読んだら数値的に検証できるような設定がある漫画に見えるんだか… ろんろん少佐β
08/18[07:25]宗教にはまる奴ってこんな連中なんだろうなぁ。 ろんろん少佐β
08/18[13:48]ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51465808.html(*) < 宗教と聞くとコレを思い出してしまう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/18[20:27]んー、そこ? 鶴来あさき
08/18[20:28]でも、本編上で「戦闘力」って数値を表示してしまった以上それを検証したがる子が出るのは仕方ないかと。 鶴来あさき
08/18[20:29]08/18[13:48] それは宗教ではなく釘宮病という不治の病です(-_-; 鶴来あさき
08/18[21:04]ちなみに久遠者が気になったのは、界王拳の定義の辺り 久遠/ゼロ
08/18[21:07]界王拳がどんな技なのかは結構描写やら説明があったから、普通に漫画読んでりゃ判りそうなモンだけどなー とか思いましてな。 久遠/ゼロ
08/18[21:08]もちろん1から10まで説明がある訳でないから、そこは断片的な描写なり説明なりを繋げ合わせる必要があるんだけれども 久遠/ゼロ
08/18[21:10]まぁ、かく言う久遠者も仮面ライダー龍騎の終わりは全然分からなんだですけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/18[21:11]ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7926090(*) < ニコ動リンクで申し訳ないですが 久遠/ゼロ
08/18[21:11]だから足し算じゃなくて、引き算の問題だと…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/18[21:12]いやいや、200が最低ラインじゃね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/18[22:34]すいません、新番組既に狼と香辛料・CANAAN以外全部録画止めちゃいました(-_-; 鶴来あさき
08/18[22:35]見るより先に録画が貯まってHDD足りなくなったので(-_-; 鶴来あさき
08/18[22:35]だからさっぱりわかんないっす(-_-; 鶴来あさき
08/18[22:36]いま見てるのは5月末頃のTtT・真マジンガー・バスカッシュ・けいおんとハルヒあたり 鶴来あさき
08/18[22:36]エンドレスエイトどうしよう(-_-; 鶴来あさき
08/18[22:37]・・・おかしい、全然アニメ見てないはずなのに結構な割合で知ってるぞこれ(-_-; 鶴来あさき
08/18[22:38]アニラジだけ聞いてる影響の模様(-_-; 鶴来あさき
08/19[07:25]まあ、原作では2倍界王拳という台詞はなく、3倍界王拳から出た事を考えれば○倍は純粋に倍率なんだが… ろんろん少佐β
08/19[07:25]日本で蹄の音を聞いて、すぐにシマウマを想像するようなヤカラは結構多い。 ろんろん少佐β
08/19[07:27]原作では○倍界王拳の○に入ったのは3から10だったはず。 ろんろん少佐β
08/19[07:27]スーパーサイヤ人化してからは、別れた女のような対応(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[07:30]ま、太陽拳と気円斬さえ知っていれば世の中渡っていけるよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[07:31]魔封波? そりゃコボルプログラマみたいなもんだわ。普段使わないけれど、いざ使わされるプロジェクトになると矢面に立たされて死ぬよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[22:21]それは某K察で、ごりごりcobol書いてる久遠者に対する嫌がらせですか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/19[22:23]悔しいから、cobolだけどポインタ使いまくりのロジックを書いてやったわ。ハーハハハ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[22:24]…後からメンテする人、頑張って解読してね(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[22:25]ガンダム戦記の新しいやつがね…(-_-;;;(再) 久遠/ゼロ
08/19[22:26]あと鉄拳の新しいやつがね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[22:27]やっと3万円割った事だし、ポチッと逝っときますかポチッと(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[22:28]ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51500150.html(*) < 勢いでポチッと逝ってしまった者の悲劇 久遠/ゼロ
08/19[22:29]いや、喜劇か…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[22:30]久遠者、もうすでにメルブラの新しいやつと、リトバス エクスタシーのコンシューマ版をポチッと逝っちゃってるので来月は ちと厳しいのだけれども 久遠/ゼロ
08/20[01:06]あー、あの薄型それなりに魅力有るんだなあ。 鶴来あさき
08/20[01:08]自分記事見た時「ふーん」で終わってた(-_-; 鶴来あさき
08/20[01:09]欲しいゲーム無いからって枯れすぎだ自分(-_-; 鶴来あさき
08/20[01:11]そろそろPSPの赤買おうと思ってたのに店頭でサンプル見たらなんか微妙な赤で購入に踏み切れなかったでござるの巻き(-_-; 鶴来あさき
08/20[10:07]いや、嫌がらせというか、言うまでも無く狙い打ちでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[10:08]見事な魔封波返しですね(-_-;; 次の人死にますよ。 ろんろん少佐β
08/20[10:12]それよりも「本当にあった呪いのビデオ」の巻数を重ねる事に起こる低レベル化どうにかならんの?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[11:37]新しい PS3 安いよなあ。対抗して 360 が値下げされると信じて待ってる。 with
08/20[13:43]腕時計型の隠しカメラを買ってみた。 ろんろん少佐β
08/20[13:43]音に時計の音が入ってうざいんですがorz ろんろん少佐β
08/20[13:45]まあ、エロい事に使う訳でもないんで、いいんですが。 ろんろん少佐β
08/20[13:47]暑苦しくて、プールにでも行きたい気候ですな(-_-) ろんろん少佐β
08/20[13:49]いや、なんかエロいかもorz ろんろん少佐β
08/20[22:53]360値下げ来るとしたらまあゲームショーだろうから、あと3週くらいじゃないかな 鶴来あさき
08/20[22:55]一応今でも出荷調整が始まってるとか、ノーマルモデルが廃止されるとか 鶴来あさき
08/20[22:56]それに合わせてエリートが最低でもノーマルモデル価格までは下がると言われてるけど 鶴来あさき
08/20[22:57]NATALをいつ投入するかも注目ポイントではあるんだけどなあ 鶴来あさき
08/22[12:06]PS3はあの価格だとブルーレイ代わりに俺でも桶と思える値段だものなぁ。 ろんろん少佐β
08/22[19:31]ただブラウン管テレビだと、あんまりブルーレイのありがたみが無いんでしょーな… 久遠/ゼロ
08/22[19:32]もういっそTVやめて、モニター買うかね。安いし(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[19:34]まったくもー、今ある環境を地デジ用に再構築すると幾ら掛かると思ってんだ…orz 久遠/ゼロ
08/22[19:35]TV1台、HDDレコ2台、キャプチャーボート1台、全部変えろと…orz 久遠/ゼロ
08/22[19:37]つか。動画データの圧縮技術、もっと凄いのが出てこないかな…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/22[19:38]まぁ、録画るだけ録画って観てないから何ともはや…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[19:39]アレだよ。こないだの休みに頑張って、スカルマンは全部観た…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[19:39]録画したのが2年前と言う…orz 久遠/ゼロ
08/23[00:24]ttp://image.blog.livedoor.jp/imasnews/imgs/4/c/4cc3469e.jpg(*) <横から見たら全然小さくなった気がしない・・・(-_-; 鶴来あさき
08/23[00:25]というかこれ置き場所前より取りそうなんだけど(-_-; 鶴来あさき
08/23[00:26]ハハハ、自分なんて5年前に録った舞-HiMEの後半まだ見てないっすよ(-_-; 鶴来あさき
08/23[09:43]きっ、君たちっ! 録った時点で何かを達成した気になってないかいっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/23[12:39]ちゃんと観る気はあるんだよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[12:40]でも録画した分を、録画した週に全部観ようとすると土日が それだけで潰れちゃいますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[12:41]こちとら深夜枠ばっかり見てる訳じゃーないんだよ(-_-; 久遠/ゼロ
08/23[12:41]ラジオ聴いたり、ネットラジオ聴いたり、ゲームやったり、ニコ動観たりと色々忙しいなのだ…orz 久遠/ゼロ
08/23[12:43]て、やべぇ。HDDレコの1台、そろそろ録画可能時間が2桁切る頃だ。内容整理しねーと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/24[06:02]中途の目的を強調しすぎるから真の目的がアヤフヤになるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[06:03]親が結婚を勧めるのは実のところ孫の顔が見たいからです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[06:03]とりあえず、誰か孕ませば静かになります(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/25[22:36]ええと、つまり、強姦で捕まって以降結婚しろと言われなくなったと言うことですか?(ぉ 鶴来あさき
08/26[17:03]和姦でも捕まる場合があるんですよ。まあ、捕まえにくるのは警察じゃないですが(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[17:04]30過ぎてからは女の方が怖いよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[21:09]当たらなければ どうと言う事はない、とか豪語してたのに…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/26[21:11]ちゃんと ララァの言う事を聞かないで、 ノーマルスーツを着ずに出撃しちゃうから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[00:44]こちとらも古いアニメ消化中なんだけど Sayurist
08/27[00:45]僕等がいた の2話のエンディング曲にびっくり。こ、この曲は!えええっ!?てなったw Sayurist
08/27[06:34]そうそう当たるものではない。常考orz ろんろん少佐β
08/27[06:35]結婚の話とか持ち出す風俗のねーちゃんって、プロフェッショナリズムに欠けるよな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
08/27[06:36]つうか、そんな精神攻撃を受けたくて客が来ているとお思いか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[23:19]え? 無意識に、そういうオプションを選んだんじゃないですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[23:22]観てないにしろ、欠片も憶えてないのは何故かと思ったら、こっちでは放送してなかった。僕等。 久遠/ゼロ
08/27[23:22]三重は入るけど、岐阜が電波障害で入んねーのですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[23:24]三重、岐阜 < TV三重、TV岐阜ね 久遠/ゼロ
08/27[23:25]くっくっく。ほーら、早く消化しないと来期が始まっちゃうぞ〜 orz(自虐) 久遠/ゼロ
08/28[07:48]生○番されそうになって、俺の方が逃げましたけどorz ろんろん少佐β
08/28[07:49]相手の足の間に膝を立てて、こちらがガードするというのは、あってはならぬシナリオですorz ろんろん少佐β
08/28[07:50]大体のエロ試しちゃって、最近は冷めた人ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[23:30]なるほど、そしてロリにだけ興味が残ったと(ぉ 鶴来あさき
08/28[23:31]鬼か私は(-_-; 鶴来あさき
08/29[05:57]そしてロリ<だから、大体のエロは試したと(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/29[05:58]最近になって自分が昔出入りしていたクラブがBDSMクラブだったって理解したし(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[05:58]それに気づかなかった自分の屈折具合に乾杯orz ろんろん少佐β
08/30[08:31]…完全に劇場版に投げたよ、オイ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/30[08:32]今までも超展開で終わったりとか、広げた風呂敷たためない終わり方とか沢山あったけれども 久遠/ゼロ
08/30[08:33]今回、TV単体で物語が完結てねーよorz 久遠/ゼロ
08/30[10:25]最終回を最後と特番と劇場版でやった龍騎を超えましたか(-_-; 鶴来あさき
08/30[19:04]って、今やってる奴じゃなくて12月劇場公開待ちか!これはひどい(-_-; 鶴来あさき
08/30[19:06]4ヶ月とかマリみてのレイニー止めや武装錬金のピリオド待ちより酷い(-_-; 鶴来あさき
08/30[19:06]もうそんなんやるなら素直に1年放送しろと言いたい(-_-; 鶴来あさき
08/30[19:07]まあ、見てませんでしたがね(ぇー 鶴来あさき
08/30[23:02]いやね、綺麗に完結しろとか贅沢は言いません 久遠/ゼロ
08/30[23:03]ただ、TVしか見ない人間だっているんだから、TVでの『区切り』的な物があってしかるべきだと思うんですよ。 久遠/ゼロ
08/30[23:05]それがですよ? ラストシーンが、ヒロインの『ディケイドー!』って絶叫で締めるて… (-_-;;; 久遠/ゼロ
08/30[23:06]まぁ、エラい人気でちゃったから もう一本映画作って儲けたいのは解らんでもないですが(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/30[23:07]せめて『俺達の戦いはこれからだー』で良かったじゃんよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/30[23:08]マジでソードマスターヤマトですよ、いやホント(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/31[00:57]これもすべて民主党なんか勝たせるからそうなるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/31[13:52]ttp://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20090828-OYT8T00017.htm(*)<レベル高ぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/31[22:34]改善…? 改悪…? (-_-;;; 久遠/ゼロ
08/31[22:35]今日もゴリゴリとプログラムを書いていた久遠者の携帯に、夕方位に電話が掛かってきた訳ですよ 久遠/ゼロ
08/31[22:35]誰かとおもったら友人1号だった訳ですよ 久遠/ゼロ
08/31[22:36]何事じゃい、と思って電話に出たわけですよ 久遠/ゼロ
08/31[22:37]曰く『おー、ディケイドって あんでホントに終わりなのか?』 久遠/ゼロ
08/31[22:37]…1号よ、オマエもか orz 久遠/ゼロ
08/31[22:38]る、類友なんかじゃないんだからねっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/31[rank]政界の破壊者 ozawa
08/31[rank]幾つもの政党を巡り、その瞳は何を見る…
08/31[22:41]頑張って替え歌考え様かとも思ったが無理ですた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/31[22:42]ttp://www.youtube.com/watch?v=Kr8R2dHoBRA&feature=related(*) < 元はコレね 久遠/ゼロ
09/01[21:36]日本どうなるんだろうねー 鶴来あさき
09/01[21:36]今後のこと考えていい英会話の覚え方を誰か教えてください 鶴来あさき
09/02[02:46]ttp://www.kpenet.jp/tokimemo.html(*) 鶴来あさき
09/02[02:47]こういうの作る力がまだあるならさー、本編作ってくれよー 鶴来あさき
09/02[02:47]久々の虹野さんなのにパチスロとか嫌がらせすぎる 鶴来あさき
09/02[02:48]つかこの3人起用できるならラブプラスのコンセプトでさー(以下愚痴20行略) 鶴来あさき
09/02[08:55]おー。発表されとる。絵が違うのとロゴが違うのが気になるw with
09/02[08:56]とりあえずいろいろと書けないことがあるんだよなぁ。えへへ。 with
09/03[09:29]なんだってー 娘々
09/03[09:30]ところでぱちんことパチスロの違いって何ぞ 娘々
09/03[10:17]アメリカの刑務所に入ると結構早く覚えるらしいよ(-_-;;;>英語 ろんろん少佐β
09/03[10:17]玉がパチでコインがスロットです。 ろんろん少佐β
09/03[10:18]スロットは特に安部総理の時に法規制を強くかけられてギャンブル性が弱くなってたんだけれど。まあ、民主になったから、北朝鮮ミサイルファンドも復帰だね。 ろんろん少佐β
09/03[10:22]当時は同人に対して、自分の娘みたいなものだから、とか言ってたよな… ろんろん少佐β
09/03[10:23]パチ進出なんて娘を風俗に売ったようなもんだよな、それじゃぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[10:24]みんな梁山泊のお嫁さんだねorz ろんろん少佐β
09/03[12:13]ラブプラスが届いたので、とりあえず昼食べながらドラマ CD 聞いてニヤニヤしてる変な人なう with
09/03[12:14]ギャルゲーなんてプレイするの何年ぶりだろう… with
09/03[23:16]これは酷いw> 09/02[02:46] 絵はエロゲみたいですね。 
09/04[00:03]むー、改めて記事とか見るとラブプラス凄いなー。 鶴来あさき
09/04[00:04]しかし私にはドリームクラブががが 鶴来あさき
09/04[00:06]つか自分毎日様子見ないといけないゲームとか無理っス(-_-; 鶴来あさき
09/04[00:07]ポケモンで鉢植え枯らせたり、ぶつ森で家の中が虫だらけになったりする人なので(-_-; 鶴来あさき
09/05[14:05]UFOじゃなくて宇宙人に乗ったんだろ?>http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090905-OYT1T00435.htm Sayurist
09/05[14:12]まあ、政権交代は日本人の体を張った一発ギャグというのが定評になりかけてるよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[14:12]つうか、マジでこれは無いだろ、マジで… ろんろん少佐β
09/06[00:17]ああ、夕刊にも載ってた。 鶴来あさき
09/06[00:18]ついに新聞でもさらし者に。 鶴来あさき
09/06[00:20]半月前の旦那さんが麻生さんとやった党首討論見た時には、いろんな意味でレベルが違いすぎて 鶴来あさき
09/06[00:20]っていうか、ちょっと待って、この夫婦を世界に日本の代表として送り出さなきゃいけないの?マジで? 鶴来あさき
09/06[00:21]って空気にどっかの生放送のコメント欄ではなってたよorz 鶴来あさき
09/06[08:31]まぁ、半年もせんうちに目が覚めるでしょうよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[08:32]全部が駄目って訳でなくて、世代が変わったという意味では久遠者は良いかなと思うですよ 久遠/ゼロ
09/06[08:34]ただアレも上の方は、変態が多いから その辺りを自浄してくれればね 久遠/ゼロ
09/06[08:36]つか、バランスとれよバランス。一つの勢力に天秤が傾くのは良くないと、カーラさんも言ってただろーに (-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[08:37]でも今年の仮面ライダーは、左右のバランス取れてないですけどね(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[08:38]て言うかさぁ。デザインが奇抜なのは毎年の事で、観てる内に慣れるから良いとして 久遠/ゼロ
09/06[08:40]必殺技が、ライダー自身の体が左右に割れた状態で放つキックってどーなのよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[08:41]正直 怖いよ。つかキモいよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[08:41]そのうち慣れんのかなぁ…? (-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[08:57]仮面ライダーあしゅら男爵ですか(-_-; 鶴来あさき
09/06[08:58]いやあしゅら男爵は分かれてキックとかしたこと無いだろうけど(-_-; 鶴来あさき
09/06[11:10]カーラさんみたいに時の権力に肩入れして生き残りそうなのが、公明と社民ってところが問題の根を深さを…(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[13:25]GoogleまでUFOネタバナーじゃないですかorz ろんろん少佐β
09/06[16:23]ヒャッハー、お宝だぜぇー 鶴来あさき
09/06[16:24]まんがお宝(超直訳)で薄くて高いお宝を大量ゲットだーぜぇー 鶴来あさき
09/06[16:24]薄いはずなのに帰りは重かったぜぇー 鶴来あさき
09/06[16:25]・・・いつも思うけど、なのは・東方・18禁をスルーしてこれなんだから 鶴来あさき
09/06[16:26]このへん開眼したらいったいどれくらい本買う羽目になるんだろう、考えただけで怖い 鶴来あさき
09/06[18:19]10月からAsが再放送するらしいですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[18:19]まあ、それはさておき。 久遠/ゼロ
09/06[18:20]今回の大騒動は政権交代を装った、宇宙人による地球侵略の第一歩だったんだよ (-_-)o 久遠/ゼロ
09/06[21:22]な、なんだってー!!! 鶴来あさき
09/06[21:22]・・・あれ? A'sって2作目じゃなかったっけ? 鶴来あさき
09/06[21:22]なんでそんな中途半端なことを 鶴来あさき
09/07[23:03]2作目ですな 久遠/ゼロ
09/07[23:04]来年の1月にPSPでゲーム出るですよ、空中対戦ゲー。 久遠/ゼロ
09/07[23:05]あと。1作目は劇場版やるから、興味をもったら 観に行ってね、てなトコでしょうよ  久遠/ゼロ
09/07[23:06]そりゃそうと。各地でラブプラスが俳人を生み出している…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/07[23:07]俳人 < 廃人だよ…orz 久遠/ゼロ
09/07[23:08]第2の ときメモへと昇華したりしなかったり (-_-;;; 久遠/ゼロ
09/07[23:09]ただまぁ、当時と違って現在は対抗馬も強力なのが揃ってるからねい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/07[23:10]え、久遠者? 久遠/ゼロ
09/07[23:11]久遠者は、どき魔女ぷらす を推しておくよ(-_-; 久遠/ゼロ
09/08[00:27]ここにも廃人が一人ノ with
09/08[00:28]あの当時、ときメモではなくラブプラスが出ていたら、間違いなく致命傷だったであろう (-_-;;;; with
09/08[00:33]ふっ、まんがお宝(超直訳)の帰りにラブプラス買って帰るつもりがすっかり忘れてた私に死角は無かった(-_☆) 鶴来あさき
09/08[00:34]来週行っても品切れに決まってるから俳人になる心配はない(-_☆) 鶴来あさき
09/08[00:35]というわけで今から360起動してドリームクラブに行って参ります/(-_-) 鶴来あさき
09/08[00:35]…つかドリクラってキャバクラってより風営法扱いクラスのメイド喫茶の方がイメージ近いんじゃないのかな、どっちも行ったこと無いけど 鶴来あさき
09/08[03:34]ラブプラス ああラブプラス ラブプラス 久遠 って感じに俳人を…(-_-;;; ああ、おそロシア(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[19:48]ふふり 鶴来あさき
09/14[19:48]売ってましたよラブプラス 鶴来あさき
09/14[19:48]思わず手にとってレジに駆け込もうとする衝動をなんとか自制しましたであります/(-_-) 鶴来あさき
09/14[19:49]音声入力は無理です 鶴来あさき
09/14[21:23]えー、買おうよ with
09/14[21:23]音声入力はごく一部だから、大丈夫だお with
09/14[23:30]むむう 鶴来あさき
09/14[23:30]たすけてー玲香さーん 鶴来あさき
09/15[15:19]お、今週の早売りファミ通で情報出だしたっぽいな with
09/15[21:41]先生、眼鏡っ娘ヒロインがいません! 鶴来あさき
09/15[21:41]先生、関西弁ヒロインがいません! 鶴来あさき
09/15[21:41]先生、虹野さんがいません! 鶴来あさき
09/15[21:41]続報に期待 鶴来あさき
09/16[02:05]眼鏡はいるみたいだけど> ttp://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/994952.html(*) 
09/16[02:06]絵の古さはいかんともしがたいな。 
09/16[08:58]虹野さんいたら、それリメイクだから with
09/16[08:58]先生とかになって出てきたら笑えるんだけどw with
09/16[08:59]個人的には 4 よりラブプラスかなあ with
09/16[08:59]1 をラブプラスのシステムに移植してくれんかなぁ(無理 with
09/16[11:56]2ch でフルボッコの件 with
09/16[19:37]まだあわてるような時間じゃない 鶴来あさき
09/16[19:37]ゲーム画面出てきてからっすよ。 鶴来あさき
09/16[19:38]3だって世間的な評価はアレだけど以下略 鶴来あさき
09/24[rank]いちご白書といちご100%の区別がつかない
09/24[rank]むしろいちご白書がなんなのかわからない
09/24[rank]幽遊白書と烈火の炎の区別がつかないと思った人は廊下に立ってなさい
09/27[05:20]そっ、そろそろ教室に戻ってもいいですか、先生?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[17:00]両作者の前作であるてんで性悪キューピッドとロケットプリンセスを全巻読んでレポートを提出してください(ぇー 鶴来あさき
09/28[05:13]せっ、先生、まるで違う会社2社の国定教科書を読んでいるようであります(-_-;;; ろんろん少佐β
09/28[05:14]歌舞伎で言うなら趣向は違うが、世界は同じ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/28[05:16]トラブルメーカーな女の子が主人公の家にいきなり転がり込む。しかも髪型まで同じ(-_-;;;;  ヤクザな姉貴が両方についているおまけつき。 ろんろん少佐β
09/28[05:18]今だったらネットでトレース疑惑確定です(-_-;;; ろんろん少佐β
09/28[08:01]・・・ロケットプリンセスで姉なんて居たっけ?(-_-; 鶴来あさき
09/28[08:54]先生… 教科書はちゃんと読まないと(-_-;;; ろんろん少佐β
09/28[08:55]http://websunday.net/museum/no13/page01.html ろんろん少佐β
09/28[08:59]設定だけだったらますます区別がつかなくなりました、先生(-_-;;; ろんろん少佐β
09/28[19:54]・・・本当だ(-_-; 鶴来あさき
09/28[19:54]中盤以降の陸海空揃った後のイメージが強すぎて姉の存在完璧に忘れてたとですよ(-_-; 鶴来あさき
09/28[19:55]シッパイシッパイ 鶴来あさき
09/29[21:04]('A') 久遠/ゼロ
09/29[21:04]('A`) 久遠/ゼロ
09/29[21:05]HDモニタ買ったですよ… 久遠/ゼロ
09/29[21:06]使い始めて3日、電源が入らなくなったですよ…('A`) 久遠/ゼロ
09/29[21:07]やってくれたのう、やってくれたのう。amaz○n…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[21:08]LGは大丈夫で、Ben-Qは駄目だというのか。それとも単に外れを引かされただけなのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[21:09]つか。電化製品を返品すんのは生まれて初めてですよ、久遠者…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[21:10]交換希望にしといたけれども、次のも直ぐに壊れたら どーにもならんなー (-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[21:12]DVIとhdmiを同時に接続したらか過電圧でイカれた? なんてバカな話ではなかろーな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[21:15]デュアルディスプレイ環境になって、ちょっと嬉しかったのに…('A`) 久遠/ゼロ
09/29[21:16]PS3買うまでには戻ってきてくれよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[00:19]おや、久遠の人もAmazonでBenQ買われましたか 鶴来あさき
09/30[00:20]うちは今んとこ問題なく動いてるとですよ、きっと次は大丈夫ですよ 鶴来あさき
09/30[00:21]元のモニタが調子悪くなったから買ったんでデュアルには出来ませんでしたが(-_-; 鶴来あさき
09/30[00:21]USBのサブモニタ買おうかなあと画策中 鶴来あさき
09/30[00:24]つかPS3なんかより360買おうぜー買おうぜー とか言ってみる 鶴来あさき
10/01[11:56]360買ってもいいんだけれど、まず家買いたいのでそれが先か… ろんろん少佐β
10/01[11:57]360買ったら、デッカイテレビ買うだろうし… でっかいテレビもって引越しは嫌だ。 ろんろん少佐β
10/01[11:57]それに360ってhaloくらいしかやるゲームないにょろ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/03[rank]インデックスとイカ娘の区別がつかない
10/03[rank]イカ臭娘
10/04[02:24]なんてことを・・・おかげでイカ娘の声が高垣で再生されるようになってしまったではないですか(-_-; 鶴来あさき
10/04[02:25]間違えた、井口だ(-_-; 鶴来あさき
10/05[22:04]そげぶ… (-_-;;; 久遠/ゼロ
10/05[23:07]ディスプレイのその後はどうなったんだろう 鶴来あさき
10/05[23:11]ここまで再現することに意味あるのか?w> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8423906(*) 
10/05[23:45]何がここまでさせたんだw 鶴来あさき
10/06[20:24]明らかに力の入れ所が間違っとるw 久遠/ゼロ
10/06[20:26]ディスプレイ、先週の土曜に新品になって帰ってきたですよ。 久遠/ゼロ
10/06[20:27]今のところは無事に稼動してますが、こわごわ使ってるですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[20:28]まぁ、結局PS3買っちゃったんですけれども 久遠/ゼロ
10/06[20:28]なんかさー、言う程にHDMIって綺麗じゃなくね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[20:29]友人V3曰く『もう普通のTVと全然違うぜ』なんですが… 久遠/ゼロ
10/06[20:30]D1端子と それ程は変わっとらんよーな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[20:31]久遠者は、PCモニタの解像度に慣れているのもあって新鮮が無いのかも知れんけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[20:33]アレか。ブルーレイでなんか観れば、また違うんかな… 久遠/ゼロ
10/06[20:33]もともとの情報量が違うから、そりゃ綺麗だとは思うのだけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[20:34]同僚のO君が、ターゲットインサイトを貸してくれたので遊んでみるかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[22:20]そりゃあ、ゲームによると言うかなんというか 鶴来あさき
10/06[22:20]ゲームによっちゃフルHDの半分の解像度で描画してるのとかもあったりするわけですから(-_-; 鶴来あさき
10/06[22:21]半分だったら前のテレビによってはD1と変わらないって事もあり得るかも知れません(-_-; 鶴来あさき
10/06[22:22]ターゲットインサイト <何すかそのPS3にしょっぱなから絶望しそうなコンボ(-_-; 鶴来あさき
10/06[22:24]・・・といっても持ってないのでPS3の凄さを体感できるゲームってのを自分は知らない(-_-; 鶴来あさき
10/06[22:24]聞いた話によるとアンチャーテッドとかいうのが凄いらしいですが 鶴来あさき
10/06[22:26]あ、あとできればティアーズトゥティアラ外伝かってどんな内容だったか教えてください(ぇー 鶴来あさき
10/06[22:31]あ、あと映像モードをゲーム以外に変えてみるのもオススメ。 鶴来あさき
10/06[22:32]ディスプレイの話ね。 鶴来あさき
10/07[08:23]10年ぐらい前のソニーの29インチCRTがいまも現役ですわ。ケーブルテレビとつないで地デジもD4で映るし あずま
10/07[08:24]たまに電源が入らなくなるんだけど、ソニータイマーにしちゃあ発動が遅すぎ あずま
10/07[21:20]('A`) 久遠/ゼロ
10/07[21:20]どう考えてもL字放送です。本当にありがとうございました…orz 久遠/ゼロ
10/07[21:21]なんで水曜の深夜に来るかなーorz 久遠/ゼロ
10/07[21:21]しかも新番組が始まる週に来るかなーorz 久遠/ゼロ
10/08[01:41]停電で録画が出来ない可能性を心配しないでいいだけまだいいじゃないですかー 鶴来あさき
10/08[06:45]すげぇ、どれもL字になっていなかった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[06:45]どうせ電車動いてないし、まったりするかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[11:58]ちょっと遅刻したけど電車で通勤。君にはがっかりだよ、18号君。 あずま
10/08[12:49]12:30位にJR東海が動き出したみたいだけれども 久遠/ゼロ
10/08[12:50]いや、もう今から仕事行きたくないし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[23:14]起きたらもう通り過ぎていたでござるの巻き 鶴来あさき
10/08[23:14]18号、あなたは堕落しました 鶴来あさき
10/08[23:14]停電も無かったのでよかったよかった。つか昨日は録画予定無かった(-_-; 鶴来あさき
10/09[20:47]DoCoMo始まったなw> ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51516047.html(*) 
10/12[02:56]は、はじまりはいつも雨(-_-;;; ろんろん少佐β
10/12[11:16]二次のトンネル くぐるみたいで 幸せになる〜 とでも言わせたいのですかコノヤロー (-_-;;; 久遠/ゼロ
10/12[12:18]アホ過ぎるw> ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52044960.html(*) 
10/12[14:09]でも、無駄にクオリティ高っ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/13[00:42]これは・・・スタッフがバカなのか、監督がバカなのか、それとも原作者がバカなのか、これをアニメにしようと考えたPがバカなのか・・・全部か(-_-; 鶴来あさき
10/13[00:56]そらおと切らなかった俺は勝ち組(ぇ then-d
10/13[00:57]1話目もどくさいスイッチ夢落ち版だしな…… then-d
10/13[01:44]しかし、こんなこともあろうかと1話から録画済みさね(-_☆ 鶴来あさき
10/13[01:44]見るのは多分来年だけどな! 鶴来あさき
10/13[09:09]しまった、録画候補に入れておくべきだった with
10/15[00:51]良く出来てるなー> ttp://www.e-ohkoku.jp/contents/yakyuK/yakyu_K.html(*) 
10/15[01:58]ぱんつ、東京は今日の放送だったのか。思わず相方と二人で見てしまったwww with
10/17[01:09]理解のある相方さんでうらやましいことですw then-d
10/21[11:45]今日さ、マイクロカーネルって言葉聴いて一瞬思ったんだ… ろんろん少佐β
10/21[11:45]「大は小をカーネル」 ろんろん少佐β
10/21[11:46]なんか、最近、仕事で疲れているみたいだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/21(18:40)まあ、カーネルなのにメジャーだったりするしさ(-_-;;; Sian♪
10/21[20:43]カーネル・サンダースはカーネル三田とばかり思っていた自分参上 鶴来あさき
10/22[rank]はむ空港
10/22[22:06]それ感染るんじゃね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
10/24[17:16]ふにゅう こうたつ
10/24[17:17]最近ついったーをはじめてみたりするテスト こうたつ
10/24[23:23]相変わらずついったがよく理解できてないでござるの巻き 鶴来あさき
10/24[23:23]「○○なう」が流行ってるらしいくらいの理解度 鶴来あさき
10/25[03:43]ついったー<then_dde then-d
10/25[03:44]ついったー<then_d で検索くだされ then-d
10/25[03:44]む、みすった then-d
10/25(21:59)ついったーはだいぶ前にテストで終ったなぁ(-_-;;; Sian♪
10/26[23:02]Twitterとは、個々のユーザーが「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービス。短文であるが故に反復せず、言わなくて良いことを投稿したユーザが「つい言った」と思わずつぶやいた事から、知らずのうちにこの名で呼ばれるようになったと言う。 【民明書房・SNSの歴史とその変貌】 ろんろん少佐β
10/26(23:19)そ、そうなのかっ(-_-;; Sian♪
10/28[20:37]ようやくPS3買ったんですが、PlayStation@Homeって盛り上がってるんでしょうかね? マーケットプレースとかショボいんですが。 
10/28[20:45]なんか聞いた話によると、ゲーム作ってるメーカーから 鶴来あさき
10/28[20:46]従量料金制でサーバ代を徴収してるせいで早々にコンテンツを引き上げてしまうとか聞いたことが 鶴来あさき
10/28[20:46]持ってないんで詳しい状況はさっぱりわかりませんが 鶴来あさき
10/28[20:47]ttp://www.youtube.com/watch?v=T-b22sqPZrA(*) <数年見てない間に凄いことになってる・・・(-_-; 鶴来あさき
10/28[20:48]去年でコレだとするとシンケンジャーは戦隊メンバーが8人、メカが20体合体くらいになっててももう驚かない、バンナムだけに(-_-; 鶴来あさき
10/28[20:56]従量料金ってのがケータイのように売れた分の何%という形であれば、別に売れなければ取られないので、撤去する必要があるとは思えないんですがね。 
10/28[21:15]ああ、そうか。マーケットプレイスか。ごめん勘違い 鶴来あさき
10/28[21:17]さっきの体験版ダウンロードの話だった。ダウンロードされたバイト数に応じて従量料金を取ってるって話 鶴来あさき
10/28[21:17]体験版でやってるならまあマーケットプレイスでもやってそうな気はしますが、なにぶん見たこともないんでわかんないっす 鶴来あさき
10/28[21:21]・・・なら出てくんな自分(-_-; 鶴来あさき
10/28[21:24]あー体験版はそうかも。これも最近のものしかなくてスカスカみたいなんで。 
10/28[21:26][20:47]どんなけ買わせるつもりなんだよw でも他の動画見ると、3体合体、6体合体のおもちゃは良くできてますね。12体版出てるのかな。 
10/28[21:31]へぇ、3体ずつで合体できて、かつ6体で合体もできるのか。 
10/28[23:06]・・・今ぐぐったら、現時点でシンケンジャーもメカが12体いたでござる(-_-; 鶴来あさき
10/28[23:07]でも、なんというか、究極大獣神以上にもの凄いムリヤリ感のある11体合体だった(-_-; 鶴来あさき
10/28[23:09]そう考えるとさっき見たときはたちの悪い冗談みたいに思えたエンジンオーG12が凄い物に思えてきたり。 鶴来あさき
10/28[23:10]しかし、今更だけど戦隊モノってもの凄くあざとい年間スケジュールだなあ 鶴来あさき
10/28[23:11]毎月のようにメカを出して、10月くらいまでに出し切ったところで12月いっぱいまで大活躍 鶴来あさき
10/28[23:11]クリスマスプレゼントとお年玉で一気に消費させたら最終回ではいサヨナラー、と。すげー 鶴来あさき
10/28[23:13]ダウンロードコンテンツでバンナムあざといあざとい言われてるけど、なんのことはなくもとからそう言う会社だって罠(-_-; 鶴来あさき
10/29[06:42]ゴールデンウィーク、夏休みとのお小遣いシーズンに必殺技が破られてパワーアップするのをかならず忘れませぬ。(-_-;;; 秋口の在庫セールのためのストーリー的な盛り上がりも、あれですorz ろんろん少佐β
10/29[23:35]俗に言うモームス商法ですか(-_-;;; ??????
11/01[15:16]ダイラガー15の域まで、あとちょっと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/01[15:16]鉄拳6のラスボスが酷過ぎる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/01[15:17]鉄拳5の時も、どーよ とか思ったけれども。 久遠/ゼロ
11/01[15:17]今回は更にひどい。これ鉄拳じゃなくて、ソウルキャリバー用の敵だろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/01[15:19]もうこんなのと真っ向勝負が出来るのは、仮面ライダーかダンテとかだよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/01[15:21]もしくは金剛番長でも連れて来てくれって感じだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/01[15:22]いやまぁ、防御主体でチクチク殴れば勝てる訳ですけれども。 久遠/ゼロ
11/01[15:23]そんな作業ゲー、楽しくねー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/02[00:49]それでもベヨ姉さんなら、ベヨネッタならきっとなんとかしてくれる!(-_-; 鶴来あさき
11/02[23:06]ベヨ姉さん やばくね? マジやばくね? 規制的な意味で…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/02[23:07]つか、ちょっと欲しくなっちゃったよ、ベヨネッタ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/03[13:29]振り向くと眼鏡だったことに衝撃を受けますた。 あずま
11/03[13:29]ちょっとプレステ買ってくる あずま
11/03[19:44]姉さん、召還すると服がなくなるよ姉さん あずま
11/03[20:18]あー、買ってしまわれたか(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/03[20:21]アレを居間の大画面でプレイするとは流石ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/03[20:53]ええい、なぜXbox360を買わないッ 鶴来あさき
11/03[20:54]いやー、ゲーム機としての性能はXbox360のが上みたいだけどさー 久遠/ゼロ
11/03[20:55]BDのアニメ観れるし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/03[20:55]BDのアニメ観れるし… < PS3なら 久遠/ゼロ
11/03[20:57]つかゲーム機だと思うからイカンのですよ。ゲーム機の機能が付いたBDプレーヤーと思えば良いのです(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/03[20:59]まぁ、ヘビーゲーマーじゃなきゃ、そう気になるレベルではないと信じたい(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/03[21:02]あと最近(?)ネットは、ハード間での抗争が酷すぎて正確な情報の取得が難しい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/03[21:03]なんで親の仇みたいに貶し合っているのか理解に苦しむ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/03[21:04]ファミコンとメガドラとPCエンジンの頃って、そんなに対立無かったよーな気がするんだがなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/03[21:05]PSとSSとN64とPC-FXの時代はー…、1人 NEOGEO-CDだったから蚊帳の外だったな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/03[21:08]まぁ、あまりのロードの長さに耐え切れずCDZも買っちゃったんですけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/03[21:10]OK。更に時代を前に戻して考えよう、PC-88とFM-77AVとX68kの頃ならー… 久遠/ゼロ
11/03[21:10]うん。みんな結構、石の仕様とかで争っていたね…orz 久遠/ゼロ
11/03[21:14]そうそう。ブルーレイを見られると思って買ったのですわ。もともとは。 あずま
11/03[21:16]いやー最近のゲーム機はすごいね、webブラウザでFLARHアプリが動いてるわ あずま
11/03[21:16]まちがえた。FLASHアプリね あずま
11/03[22:03]正直、ユーザにとって性能差なんて意味ないすよ。 with
11/03[22:04]プレイしたいタイトルが出るかどうかだけですわ with
11/03[22:41]姉さんの眼鏡素敵だよ姉さん あずま
11/03[23:06]ベヨネッタの出来が360版のほうがよさそう(HDDにインストールできるとか)なんで気にはなってたんですが、PS3でブルーレイが見たかったのですわ。 あずま
11/03[23:06]ゲームと関係ないところの話だけど。 あずま
11/04[02:26]11/03[21:04]ファミコンとメガドラとPCエンジンの頃って いやー、そりゃその頃ソニー居ないし・・・(-_-; 鶴来あさき
11/04[02:30]まあ、自分がPS3が選択肢に入らなかった理由は 鶴来あさき
11/04[02:32]「ソニー嫌い」 鶴来あさき
11/04[02:33]に尽きるわけですが(-_-; 鶴来あさき
11/04[02:35]まあ、細かく言えば開発に3倍の手間がかかるとかみたいなゲーム作る側のこと考えてないBDプレーヤーさんにはゲーム業界の将来のために消えて無くなって欲しいとかありますが(-_-; 鶴来あさき
11/04[02:36]ぶっちゃけ自分含め作る側じゃないから関係無いっちゃ無いんだけどね(-_-; 鶴来あさき
11/04[02:42]このへんは思うとこいろいろあるんでその気になればログ切り替わるくらいまで喋れる自信があるんだけどいい加減ウザくなりそうなんでパス(-_-; 鶴来あさき
11/04[02:44]まあ、欲しいと思えるゲームがそれなりに出れば買うとは思うんだけど、まだ今んとこ360でも出るようなのばっかなんでー 鶴来あさき
11/04[02:45]…そういや「そろそろPSP買うかー」と思ってから既に半年くらい経ってる罠(-_-; 鶴来あさき
11/04[02:50]つかこの段階で十分ウザい事に気づいた(-_-; 鶴来あさき
11/04[02:51]新規で買った人が聞いて気分のいい話じゃないさねー、ごめんよ(-_-; 鶴来あさき
11/04[09:12]社内検証の結果、残念ながらベヨネッタは 360 版の圧勝だそうで… with
11/04[09:12]マルチプラットフォームは途中から移植とかやっちゃダメってことですね with
11/04[09:13]最初から両対応で作らないと with
11/04[10:02]うん。世の評判もPS3版の方が下っぽいですね。でも、そんなの知らない聞こえないうわー あずま
11/04[12:07]BDプレーヤ代わりに買ってくライトユーザが結構いそうなんで、PS3はしぶとく生き残ると思ふの。 あずま
11/04[13:27]まあ、遊びやすさを主軸に移植したら映像に支障が出たとかそんな感じだと思う・・・ 鶴来あさき
11/04[13:28]奥の背景とかそんなに注目出来る訳ではないし。 鶴来あさき
11/04[13:29]両方持ってるなら360版買っといた方が的に思っておけばよいかと 鶴来あさき
11/04[13:30]11/04[12:07] PS3は10年戦えるハードとか言ってたらしいんであと7年は大丈夫かと(ぇー 鶴来あさき
11/04[13:43]ベヨネッタに関していえば、そもそも操作に対するレスポンスが違うというか、フレームレート出てない感があるというか、ともかく背景とかグラフィックとかそういうレベルではないようで with
11/04[13:44]社内では PS3 版買った後 360 版買い直した人もいる模様 with
11/04[13:51]ええー、そこまでですか。 鶴来あさき
11/04[13:57]フレームレートが落ちるのはまあいつものこととしても、レスポンスに差が出るのはなあ 鶴来あさき
11/04[13:58]あ、そうだ、大事なこと言い忘れてた。 鶴来あさき
11/04[13:58]別にメガネだから発売日にベヨネッタ買った訳じゃないよ、本当だよ! 鶴来あさき
11/04[13:59]むしろ「この眼鏡はないわ」と思って体験版出るまで完璧にスルーしてたんだよ! 鶴来あさき
11/04[14:11]ベヨネッタ欲しいんだけど、金も時間もないんだよなぁ with
11/04[14:14]ちなむと、ハードウェアは個人的には PS3 派です with
11/04[14:14]相方がいると、ゲームにしか使えない 360 は言い訳が難しいのですよ with
11/04[14:15]あと、 Microsoft はやっぱりよくも悪くもソフトウェア屋なんだなぁ、と with
11/04[14:16]作りやすさは大歓迎なんだけど、ハードももっとちゃんと作ってくれ、と言いたい with
11/04[15:36]本当ならゲームにしか使えないって事はないんだけど、現状日本じゃなあ。 鶴来あさき
11/04[15:37]でもソニーは財務的に次世代機作る余裕はないんじゃないかなあ。 鶴来あさき
11/04[15:38]MSと任天堂が次世代機出したらヤバいんじゃないかな 鶴来あさき
11/04[15:40]万一任天堂がスペック面でPS3より上だと一目瞭然なハード出してきたら終わりだと思う。 鶴来あさき
11/04[15:42]PSPが発売から5年経ってるってのに次世代携帯機の発表すらされてない当たり 鶴来あさき
11/04[15:43]もう次を出す余裕はないんじゃないのかなあと思ってる。PS3出してからずっと赤字だし。 鶴来あさき
11/04[15:45]まあ、正直薄型すらもう作れないと思ってたくらいなんで、どうなるかはわかりませんがー 鶴来あさき
11/04[15:48]ダメだー、どうしても言うことにソニー嫌いがにじみ出るー 鶴来あさき
11/04[16:46]次がどうなるかわからないという点は同意。つーか、 PSP go なんて作ってる場合じゃないぜ with
11/04[17:53]次の手が打てずに、コストダウン版を定期的に出して市場の値下げ圧力について行くのが精一杯なんでせうかね あずま
11/04[18:12]あと、姉さんの眼鏡はすごくかっこいいと思ひます。側面の変な形が。 あずま
11/04[rank]姫ちゃんのリボン(新)
11/04[23:28]読んだのか、再び りぼん を…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/04[23:29]SONYが駄目ならSEGAがハードを作ればいいじゃない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/05[00:28]ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51389831.html(*) <だから何故に実写化するのか(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/05[01:31]SNKお金に困ってそうだから藁をも掴む的状態でこんなんにOK出したのか 鶴来あさき
11/05[01:32]それともSNKお金に困ってそうだからこんなのしか作れなかったのか 鶴来あさき
11/05[01:33]駅前の本社ビルから撤退して駅から若干離れた裏通りに引っ越したSNK(現地情報)の未来はいかに(-_-; 鶴来あさき
11/05[01:34]なんか噂によるとアーケードでもKOF12散々だったらしいし 鶴来あさき
11/05[01:34]さらに360とPS3の移植版も2980円投げ売り状態だし。 鶴来あさき
11/05[01:35]鉄拳とどっちが悲惨か頂上決戦状態(移植版・実写版両方の意味で)でしょうか(-_- 鶴来あさき
11/05[01:36]そんでもまだアーケードでは稼げてたって話の分だけ鉄拳の方がマシでしょうか(-_-; 鶴来あさき
11/05[01:37]そいやずっと発売日未定だった360版のポリゴンKOF、ついに先月あたりに姿を消しました(-_-; 鶴来あさき
11/05[01:37]いや、SNK格闘はネット対戦の出来が悪いことで有名なんで買う気はさらさら無かったですが(-_-; 鶴来あさき
11/05[01:38]来月のサムスピ閃大丈夫かなあ(-_-; 鶴来あさき
11/05[02:37]ありま。 TGS には出てたのになぁ>ポリゴン KOF with
11/05[02:39]あ、違うや。出てたのはサムスピ閃の方だ。 with
11/05[16:14]そういや来週のゲームジャパンフェスタどうしようかなあ。 鶴来あさき
11/05[16:14]毎年行ってるけど今年は出展企業少ないのがなあ・・・ 鶴来あさき
11/07[21:45]姉さん理不尽な死にすぎるよ姉さん あずま
11/07[21:45]ぐふ。理不尽に、だった あずま
11/08[00:14]終わったー。7時間51分。 あずま
11/08[00:15]ん。11時間33分だった。 あずま
11/08[00:30]姉さんボス戦がひどいよ姉さん。 あずま
11/09[22:07]すごいですなー、ベヨネッタ。 久遠/ゼロ
11/09[22:08]何が凄いって、おそらくは永らくアクションゲームなぞ遊んでいなかったであろう あずまさんが 久遠/ゼロ
11/09[22:09]プレイして、なおかつクリアさせるだけの魅力があったって事ですもんね 久遠/ゼロ
11/09[22:11]流石はスタイリッシュ魔女 久遠/ゼロ
11/09[22:11]…いやいや、スタイリッシュ痴女とかオモッテナイデスヨ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/09[22:31]誰だよw> ttp://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/trial/091109/trl0911091205002-p1.htm(*) 
11/09[22:31]ブログ> ttp://imaizumim.iza.ne.jp/blog/(*) 
11/10[00:16]これは(笑) 鶴来あさき
11/10[00:18]カナダ恐いよカナダ > ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1335559.html(*) 鶴来あさき
11/10[00:19]もういっそのこと全人類を救う絵とショタ絵を交互に描くことでプラマイゼロってことでどうか(-_-; 鶴来あさき
11/10[19:02]だってもう、五百年ぶりに目覚めた魔女っ娘(妙齢)ってだけでもうたまらんですよ。 あずま
11/10[19:05]女王さまなところもたまらんですよ。 あずま
11/10[19:15]眼鏡が悪趣味なところもいい。姉さんの魅力に尽きますわ。 あずま
11/11[22:35]上の方は結構見たことあるな> ttp://matome.naver.jp/odai/2124886163145567986(*) 
11/11[22:54]なぜこんなことに・・・> ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51513359.html(*) 鶴来あさき
11/12[23:57]やっぱ、それが一番儲かることが分かったんじゃないの。 
11/13[23:59]これはちょっと気になる> ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52066993.html(*) 
11/14[17:57]なんかごっちゃになってるな with
11/14[17:57]ボカロ小学生と if は別商品なんだが with
11/16[01:10]そうみたいですね。 
11/16[01:13]痛電…。でもランカは普通に可愛い> ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51394879.html(*) 
11/16[20:40]いやその頃生まれてないだろうと > http://www.youtube.com/watch?v=RHOzlAlaOao&hd=1 鶴来あさき
11/16[20:42]11/16[01:13] 貨物とか誰得w 鶴来あさき
11/16[22:35]そもそも貨物なんて見てる人いるのか。 
11/16[22:35]最近話題にならないと思ったら、やはりこういう路線かよw> ttp://jin115.com/archives/51595995.html(*) 
11/16[23:11]貨物のコンテナはトラックに積み替えて公道を走るのですよ。なんかの偶然に見かけることもあるやもしれません。 あずま
11/17[19:01]なるほど、積み替えがあるか。 
11/19(20:12)というわけで… Sian♪
11/19(20:12)またこの日がめぐってまいりました。 Sian♪
11/19(20:13)とりあえずログが更新されるように発言してみる… Sian♪
11/19[20:54]また着ちゃったんですか。 ろんろん少佐β
11/19[21:29]あ、超えてたんだ あずま
11/19[23:46]あの日も長期出張だったが、今年も長期出張中。 一介のキサキチ
11/19[23:52]おやおや。これはお疲れさまです あずま
11/19[23:54]こんばんは。お久しぶり。ちょっと、宿の自販機から飲み物調達してきます。 一介のキサキチ
11/19[23:55]おひさしう あずま
11/19[23:57]ぼくは冷たいお茶ですわ。 あずま
11/19[23:58]チュウハイゲットだぜ 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 222回 鶴来あさき
  2. 161回 久遠/ゼロ
  3. 80回 ろんろん少佐β
  4. 41回 with
  5. 34回 あずま
  6. 26回 碧
  7. 7回 then-d
  8. 7回 一介のキサキチ
  9. 6回 Sian♪
  10. 4回 View@あう
  11. 3回 Sayurist
  12. 3回 娘々
  13. 2回 こうたつ
  14. 2回 ??????

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:20:53 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5