ログ


全現在ログ:603行 / 推定人数: 人 / 一番のり View@あうさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
11/17[00:00]日41 日吉駅東口〜北綱島〜白坂東〜高田駅(東急) View@あう
11/17[00:00]いっぺん、獲ってみる? then-d
11/17[00:00]ぐは with
11/17[00:00]あはは、しろうとには無理でした(^^; then-d
11/17[00:01]携帯からでも取れた(^-^;) View@あう
11/17[00:01]虎視眈々と隠れていたのはゐづ氏でしたー then-d
11/17[00:02]あと一人は誰だったんだろう(^-^;) View@あう
11/17[00:02]実は、ぎりぎりになって気が付いたので、虎視眈々としてたのは私じゃないです(^^; with
11/17[00:02]入れ違いで1名いなくなったのではないかと思われます with
11/17[00:03]そんなわけで落ちまする〜 View@あう
11/17[00:03]おやす〜。私も寝ます〜。 with
11/17[00:03]だれだろうねぇ(-_-? then-d
11/17[00:03]おつかれさまでした〜 then-d
11/18[05:16]「世情」に疎くなってるけど、また時を刻む唄っていう名曲が出てたみたいですね。Liaの効果の部分も大きいと思うけど。 
11/18[20:11]ようつべがfmt=22祭りだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/18[20:12]ttp://jp.youtube.com/watch?v=D9NYl3c2Mvg&fmt=18(*) < これは22より18のが良いのかね 久遠/ゼロ
11/19[01:03]HD画質はあくまでもそれ以上でアップされてればなんで、それ以下のは変わらないんじゃないですかね。 
11/19[23:05]誰が着けるんだよw> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1193019.html(*) 
11/20[00:07]えっと、今日って確かなんでもランキングの日だっけ… Sayurist
11/20[00:08]いちおうおめでとうってことで^^; Sayurist
11/20[00:33]おめでとう、なのかな?(^^;; with
11/20[00:34]13回忌になるんですよね…はやいものです with
11/20[00:34]本当は、今日どこか飲みにという提案をしようかと思っていたのですが、あいにくと別件の飲み会が入ってしまっていたので何も言い出しませんでした(ぉ with
11/20*00:43*なんでもランキングの日 View@あう
11/20*00:43*今日も普通に仕事です(^-^;) View@あう
11/20[00:44]トピックのまま入れてしまった…(-_-;) View@あう
11/20[01:20]男性用ブラは、精神安定剤として付ける人が実際にいるみたいですね then-d
11/20(07:06)しまった…【ボジョレ・ヌーボー解禁日】とかいうボケをかまそうとしてたのにっ(-_-;; Sian♪
11/20[07:30]12年かー。長いなあ。 あずま
11/20[13:41]わーい。ヌーボーだぁ。 ろんろん少佐β
11/20[17:42]気泡が多く柔からくて溶けやすいチョコレートを最中の生地でくるんだ森永製菓のお菓子が解禁になる日なのかー あずま
11/20[17:45]12も年を取ったとはなかなか信じがたし。 あずま
11/20[20:07]そりゃ〜赤ん坊も6年生になりますわ(^-^;) View@あう
11/20[20:27]お風呂に入ってこよう。 あずま
11/20[21:01]所要時間34分。 あずま
11/20[21:35]いやいやいや、久遠者 まだ若いからね?(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[21:37]て言うか。むしろ精神年齢は若返ってるからね?(-_-;; 久遠/ゼロ
11/20[21:37]シルバー王女一人分の時間が過ぎてしもうたというわけじゃ あずま
11/20[21:39]ttp://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-4849.html(*) <この人(?)にしてみたら誤差の範囲ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:39]この間いろいろ変わりましたわ。自分はそんなに変わってないけどー あずま
11/20[21:40]車椅子はメンバーが変わりばんこで押してた・・・・ あずま
11/20[21:40]すげー。10万歳ー あずま
11/20[21:41]携帯電話を持ってる事が自然になりますた 久遠/ゼロ
11/20[21:42]あと、ビデオからDVD・HDD録画に変化 久遠/ゼロ
11/20[21:43]ネットに常時接続できる様になった 久遠/ゼロ
11/20[21:43]ああー。携帯かー あずま
11/20[21:43]あと何か劇的に変わったモンあったかな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[21:44]自宅マンションが光接続だったり、もうすっかりハイテクですわ あずま
11/20[21:45]久遠者のライフスタイル 基本、ゲームやって ネットやって 漫画見て、アニメ見て、音楽聴くだから変化があまり感じられん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:46]実家から這い出たのが一番の変化ですわ。 あずま
11/20[21:46]ああ、スーチーパイから ちゅ〜かな雀士に変わったか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:47]あれ?あずまさん、今って寮か何かに住んでんですか? 久遠/ゼロ
11/20[21:47]春からアパートを借りてましてな あずま
11/20[21:47]??マンションって、まだ完成してないとかじゃなかったでしったけか? 久遠/ゼロ
11/20[21:48]75,000円。 あずま
11/20[21:48]新居は来年ですよう あずま
11/20[21:48]なるほど。ひみつ基地ですな… 久遠/ゼロ
11/20[21:48]うん。ひみつ。 あずま
11/20[21:49]薄くて高い本は持って来れなかったけど、ひみつ基地。 あずま
11/20[rank]『あーずま くーん、あーそびましょー
11/20[rank]ひみつ結社 なんラン
11/20[21:50]だ、誰だッ あずま
11/20[21:51]なんランのランキングに投稿されていた出来事が、次々起こったり起こらなかったりする訳ですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:51]こ、ここは秘密なのにッ あずま
11/20[21:52]むろん、ちびうさの お面を装備しているので正体は不明です…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[21:52]そっかー あずま
11/20[21:53]一人暮らしかー。ちょっと憧れる事もあるけど、家事とか面倒くさいから別にいいかなと思ってしまう…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[21:54]当時のrankリストでもと思ったけど、見つからぬ あずま
11/20[21:54]べ、別に家事が出来ないわけじゃないからねっ。勘違いしないでよねっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:54]うん。ついうっかり外食してしまひます あずま
11/20[21:55]炊事、掃除、洗濯 何でも出来ますともさ 久遠/ゼロ
11/20[21:55]洗濯ならなんとか… あずま
11/20[21:56]私も一人暮らししたら、ひたすらインスタント食ばかり 食ってそうだ… 久遠/ゼロ
11/20[21:56]ご飯炊いて、スーパーで買ってきたおかず食べて終了。みたいな。 あずま
11/20[21:57]去年の後半から、今年の前半にかけての昼食の8割がカロリーメ○トでした…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:57]なんと。 あずま
11/20[21:58]カ○リーメイトが大の好物であったとは。 あずま
11/20[21:58]フルーツ味とポテト味が結構イケる(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:59]好物って訳ではないんですが。ゆっくり昼を食べられない環境だったので結果的に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:00]昼抜きってのも結構あったよーな気もする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:00]でも、ひみつ基地 いいなー 久遠/ゼロ
11/20[22:01]週末とかに友人達呼んで、酒呑んでダラダラ遊びてー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:02]ヱビスビールの緑の缶を開けるの巻。 あずま
11/20[22:02]ウチ、母上が酒嫌いだから友達呼んで酒盛りって訳にはいかんのでね…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:03]ほー あずま
11/20[22:03]こっそり飲んでる分には別に構わんのだけれども 久遠/ゼロ
11/20[22:03]ウチも呼べませんわ。最近はマイハニィがご飯を作ってくれるので。 あずま
11/20[22:04]まぁ、久遠者の手元にも現在、のどごし生とかある訳ですが。 久遠/ゼロ
11/20[22:05]これを飲んだら、あとは残すところ一本のみ。 あずま
11/20[22:05]そんな事を言っても。謎の誰ぞやが天井裏に住んでいるやも知れませぬぞ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:06]まあ。ひみつと思いきや。 あずま
11/20[22:06]とりあえず槍で天井を突付いて、敷金ダメにしてみてください…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:08]敷金ではなく礼金なので、元々戻ってこないのです。 あずま
11/20[22:08]それは残念、両方の意味で(違) (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:09]鉄筋コンクリートの建物の天井ってどうなってるのかしら あずま
11/20[22:09]槍で突けるかな あずま
11/20[22:10]東京の方だと、ネットルーム(?)とか増えていたらしいじゃないすか 久遠/ゼロ
11/20[22:10]もともとレンタルオフィスだったのを、部屋割りして宿泊出来る様にしたやつ 久遠/ゼロ
11/20[22:10]ああ、1,500円だとかの あずま
11/20[22:11]一回だけ泊まったことがありますわー あずま
11/20[22:11]…でも流石に、そんな所で酒盛りしたら周囲から怒られるか(-_-;; 久遠/ゼロ
11/20[22:12]うーむ。ひみつ基地を確保するのは難しいなー(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:12]天井<天井裏があって、配線やら何やらあるのでは?その天井を貫けるかどうかわかりませんが、加工できなかったら天井灯とかつけられんですよ。 一介のキサキチ
11/20[22:13]昔は友人一号のアパートが、ひみつ基地だったんだけどね〜 久遠/ゼロ
11/20[22:13]むむ。 あずま
11/20[22:14]天井は二重になっているのでありませう。 あずま
11/20[22:14]結婚しちゃったからね〜、一号…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:15]こんばんは。#仙山線の車中より 一介のキサキチ
11/20[22:15]人間が入れるほどの空間なのか、もしくは、槍で突ける程度の天井なのか。 あずま
11/20[22:15]わんばんこー あずま
11/20[22:16]ん、アレでしょ? 階を仕切っているのはコンクリで、その下(?)に住居用の天井を作るから空間はあるんじゃね? 久遠/ゼロ
11/20[rank]仙台の車窓から 
11/20[22:17]換気用ダクトと、電気配線の管があって、あとはどうなってるのかはサッパリ あずま
11/20[22:20]ひみつ基地かー。入り浸る部屋みたいなのはなかったなあ あずま
11/20[rank]BGM > ttp://jp.youtube.com/watch?v=jaKmtpW8jjw&feature=related(*)
11/20[22:20]失敗…orz 久遠/ゼロ
11/20[22:20]ひみつ基地<うちはひみつ基地になれるかな? 一介のキサキチ
11/20[22:21]ん、もしかしてrankはリンクってダメなのかな? とりあえず実験 久遠/ゼロ
11/20[rank]ttp://jp.youtube.com/watch?v=jaKmtpW8jjw&feature=related(*)
11/20[22:21]入り浸る<しかし入り浸る人がいなかった。orz 一介のキサキチ
11/20[22:22]ダメかー。これBGM,探すのに手間取ったわりに面白みなし > ttp://jp.youtube.com/watch?v=jaKmtpW8jjw&feature=related(*) 久遠/ゼロ
11/20[22:22]ひみつ基地仙台支部でせう。 あずま
11/20[22:23]おおお。1.0〜 あずま
11/20[22:23]Microsoftってこんなロゴだったのか あずま
11/20[22:23]まぁ、大学時代にアパート暮らし してる奴の所に遊びに行く感覚ですわ 久遠/ゼロ
11/20[rank]高くて薄い漫画喫茶
11/20[22:25]ウチはあまりにひみつすぎて、誰も来なかったからなあ あずま
11/20(22:25)とりあえずボジョレーで…ルネッサ〜ンス(-_-;; Sian♪
11/20[22:26]つか、キサキチさん家は、まなちゃ的には伝説の溜まり場だったんでないですかね 久遠/ゼロ
11/20[22:26]るねっさーんす あずま
11/20[22:27]こんばんは>Sian♪さん 一介のキサキチ
11/20[22:27]ルネッサ〜ス(-_-)/曰 久遠/ゼロ
11/20[22:27]うん。泊まりますた。 あずま
11/20[22:29]あずまさん化粧騒動、社用ノートPC洗濯騒動等々の偉大な伝説が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20(22:29)というわけで、ひさびさにスクリプトに変更を加えてみました…こいつも12年ものか…( '') Sian♪
11/20[22:30]おお。早えー あずま
11/20[22:30]伝説<ん〜、回数的には数回ってとこなんだが。特筆することがあるとすれば、水木さんが来たことがある場所のひとつ? 一介のキサキチ
11/20[22:30]まぁ、Viewさん達が結婚されたのが、一番の伝説だけどね(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:32][22:29]はは。いろんなことがあったなぁ あずま
11/20[22:32]Viewさん達が<身近すぎて盲点だったわ。なれそめ聞かれてどう答えてたのやら。 一介のキサキチ
11/20[rank]只今のBGM > ttp://jp.youtube.com/watch?v=b1YZOSoJkWw&feature=related(*)
11/20[22:34]さんきゅーです、管理人さん 久遠/ゼロ
11/20[22:35]うは。間奏もあるんだ あずま
11/20[22:36]Sayurist氏の さゆりさん枕シーツ購入騒動の時は、泊まられたんでしたっけか? 久遠/ゼロ
11/20[22:36]ん、コミケのときかしら あずま
11/20[22:36]お久し振り。 
11/20[22:38]とうめい人間だ(-_-;;; ← 背景色が白の人 久遠/ゼロ
11/20[22:38]いつまでこの名前……そのままのURLで登録してるからだけど。 
11/20[22:39]わんばんこ。 あずま
11/20[22:39]ずっと白色だったからなぁ。 サトル
11/20[22:41]かく言う久遠者もずっと黒です、日常生活でも(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:42]_-) 娘々
11/20[22:42]こんばんは。私もハンドルネーム入りでURLをブックマークしてますわ。 一介のキサキチ
11/20[22:45]こっちは携帯から出没(^-^;) View@あう
11/20[22:45]ここに来た頃は娘でしたがすっかりおばさんになった娘々です。こんばんわ。 娘々
11/20[22:47]8歳と309か月、あずまさんです。 あずま
11/20[rank]Q.仙台駅前に停まっているタクシーの台数は?
11/20[22:48]あ、あずまさんおめでとうごじゃります。 娘々
11/20[22:48]こんばんは。家着いたけど、PC立ち上げんのめどいのでPHSのまま…って、PHS回線経由じゃなく無線LAN経由でつないでますわ。 一介のキサキチ
11/20[22:49]ありがたうー(ってなにが) あずま
11/20[22:50]おうわ あずま
11/20[22:52]如狂さんはmixiで知ってるかもだけど、前より仙台に近いところに引っ越しました。 サトル
11/20[22:52]Frameの上半分が依然白いので、Firefoxの設定を変えましたー あずま
11/20[22:52]色が変わった。 娘々
11/20[22:52]なにが<いや。色々と。 娘々
11/20[22:53]いや確かに見えますけれども(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:53]どうでも良いけど携帯買って>兄者 娘々
11/20[22:53]いろいろありがとうー あずま
11/20[22:53]色ついた サトル
11/20(22:54)なんかこうリアルタイムでいじったりするの、なつかしいなぁ Sian♪
11/20[rank]只今のBGM ; ttp://jp.youtube.com/watch?v=rvs4awfSn9U(*)
11/20(22:54)おひさしぶりです〜>サトルさん Sian♪
11/20[22:55]mixiで知ってるかも<ごめん。見てなかった(汗 一介のキサキチ
11/20[rank]これでも可 : ttp://jp.youtube.com/watch?v=yOhfA6fopTk&feature=related(*)
11/20[22:57]お久し振りですぅ〜(^^)/>あるる サトル
11/20[22:58]携帯<auどうしだと通話料ただなんだっけ? 一介のキサキチ
11/20[22:58]お久しう あずま
11/20[22:58]取り敢えず関東におります。仙台ちょくちょく行ってたり(^^;) サトル
11/20[22:58]そうそう。>兄者 娘々
11/20[22:59]ちびすけが寝ない。 娘々
11/20[23:00]auどうし<知らなんだ。ほとんど電話しないからなー あずま
11/20[rank]オチを探して時間が掛かるの巻 ttp://jp.youtube.com/watch?v=nIbgMkyik-o&feature=related(*)
11/20[23:01]au<家族間がね。 娘々
11/20[23:02]ああ、家族もauだけど登録とかとくにしてないからなあ。 あずま
11/20[23:03]親戚間の連絡にプリペイドタイプのを持っとくと幸せになれますか?と言いつつ、家に置きっぱにしそうだな。 一介のキサキチ
11/20(23:04)メールはちびちびやるけど音声通話ってあんましないなぁ Sian♪
11/20[23:04]幸せになれません。0円のau携帯買って月額980円で持て。 娘々
11/20[23:05]離れてる家族と通話無料だから私は結構使ってるな。>音声通話 娘々
11/20[23:06]http://jp.youtube.com/watch?v=E3Uw502btrU じゃあ、きょうのBGM あずま
11/20[23:08]最近音楽ってKAITOタグがついてるのしか聴いてないなぁ。 娘々
11/20(23:09)そうかぁ Sian♪
11/20[23:10]けっこうな量のCDが溜まったので、それをPCに入れたのをランダムに聞くのがせいいっぱいでさ あずま
11/20[23:12]CD<東方Projectのゲームやってないのに、なぜかアレンジCDばかり聴いてる。ウサテイとか。 一介のキサキチ
11/20[rank]そんな事を言っても結局は妹様である(y/n)
11/20[23:17]妹様<U.N.オーエンは彼女なのか?は名曲です。ええ、そうですとも。 一介のキサキチ
11/20[23:18]ここ数ヶ月間のNEET生活のおかげで、それなりに東方Projectを理解した久遠者であった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[23:24]…ネタが無いのなら延々と東方談義に花を咲かせる事になりますが? (-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[23:24]U.N.<前に聞かれたんで調べたが、ユナ・ナンシーらしいぞ>妹 一介のキサキチ
11/20[23:24]なんの話なのかサッパリという次第 あずま
11/20[23:25]ですよねー。数ヶ月前の久遠者が、まさにソレでした(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[23:25]ふむ。ユナとやらが分からん。が、ありがとう。>兄者 娘々
11/20[rank]あまり某氏向けの容姿ではない妹様 > ttp://jp.youtube.com/watch?v=rEB_c4Cqq6U(*)
11/20[23:28]元ネタはアガサクリスティーのそしてだれもいなくなったの中らしいぞ>妹 一介のキサキチ
11/20[rank]今回のびゅっきー投票は「ティーダ」です。
11/20[23:29]いわゆる同人(?)ゲーですよ。まぁ、月姫・ひぐらし・東方が三大勢力なんかな、きっと。 久遠/ゼロ
11/20[23:30]そしてだれもいなくなった<残念ながら読んだ事無い。うる星でパロって他のなら知ってるけど。 娘々
11/20[23:30]私も詳しいわけじゃないからな。談義というほどには程遠いッス。情報源がはてなだったりWikipediaだったりとかという程度の能力。 一介のキサキチ
11/20[23:33]久遠者もニコ動による二次設定で洗脳された程度の能力 久遠/ゼロ
11/20[23:37]ttp://jp.youtube.com/watch?v=YtuAOT_c2EA(*) 久遠/ゼロ
11/20[23:38]後はマカセタ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[23:40]というわけで選手交代です。 View★
11/20[23:40][rank]「ティー」+「ダ」の並びしかないから選択肢が狭いー あずま
11/20[23:44]最初、「キューブ」にしようと思ったけど前に使ってたので(^-^;) View★
11/20[23:51]というわけで嫁さんは下の子を本格的に寝せに入りました。 View★
11/20[rank]本日のラッキー投票は「ブレイド」です……が、あと10分ありません
11/20[23:52]まァ、なんて夜更かしの悪い子ちゃん あずま
11/20[23:52]下の子<そっちかΣ(-o- ) 一介のキサキチ
11/20[rank]酢昆布、零℃に冷やして食べる(ラッキー投票応募作品)View
11/20[23:56]ブレイド<あぁ、その手もあったか(^-^;;;) View★
11/20[23:57]参照>ttp://toyota.jp/blade/(*) View★
11/20[23:59]一番乗りはあるのかな? 娘々
11/21[00:00]りゅん☆ 娘々
11/21[00:00]わんばんこ。 あずま
11/21[00:00]かんぱーい。 View★
11/21[rank]皮膚のかぶれ、井戸水が効く (ラッキー投票応募作品)あずま
11/21[00:01](手遅れ) あずま
11/21[00:02]うっかりさん 一介のキサキチ
11/21[00:03]乾杯 サトル
11/21[00:03]寝かせてきました。 娘々
11/21[00:04]かんぱいー(もう空だけど) あずま
11/21[00:05]琥珀エビスでカンパーイ。 娘々
11/21[00:05][23:57]ついつい、諸元表でトランスミッションは何かなとか探してました。orz 一介のキサキチ
11/21[00:06]もう一本はと あずま
11/21[00:06]昨日はお友達の家に行ったからチビが興奮して寝なかったのよさ。 View★
11/21[00:07]わー、なにものむものよういしてねー。野菜ジュースでかんぱーい。 一介のキサキチ
11/21[00:07]あ、間違って旦那ので発言しちゃった。 娘々
11/21[00:09]最後の一本、ヱビスの金色のやつ あずま
11/21[00:11][00:05]MTは無いけどブレイドマスターが密かに欲しかったり(^-^;) View@あう
11/21[00:12]めっきりアルコールに弱くなって缶ビール一杯で酔っ払う。 娘々
11/21[00:13]うん。飲んでなかったら敏感になるよねえ。辛いもの食べてなかったら辛さに敏感になるように。 あずま
11/21[00:17]8人もいるんかー あずま
11/21[00:18]うわ、飲みに行ってる間になんか盛り上がってた with
11/21[00:19]マイミク追加しました>某氏 一介のキサキチ
11/21[00:20]こんばんは>withさん 一介のキサキチ
11/21[00:20]どもですー with
11/21[00:21]わんばんこー あずま
11/21[00:22]ども〜 サトル
11/21[00:23]こんばんはです〜 View@あう
11/21[00:23]こんばんわ〜。 娘々
11/21[00:24]さて、もうすぐクリスマスなわけですが。 娘々
11/21[00:24]娘がサンタさんに頼むものとは何でしょう。 娘々
11/21[00:24]つーわけで風呂に入ってきます〜。 View@あう
11/21[00:25]いってら〜 あずま
11/21[00:25]「ドラゴンボール7個ください」 あずま
11/21[00:26]こないだ電話で言っていたアレかな?>妹 / いってらっしゃい>義弟殿 一介のキサキチ
11/21[00:27]娘の願いはぴちぴちギャルのパンティでもなければ、クリリンを蘇られることでもありませぬ。 娘々
11/21[00:27]電話<ん?サンタブーツじゃないよ。 娘々
11/21[00:29]サンタブーツ<違うのか。予想がつかんな。ヒントない? 一介のキサキチ
11/21[00:31]ヒントはサンタさんが飛行機で来日すると捕まりそうなもの。 娘々
11/21[00:33] 「よくきた サンタよ。わしが おうのなかの おう むすめだ。わしは まっておった。 そなたのような わかものが あらわれることを… もし わしの みかたになれば せかいの はんぶんを サンタに やろう。どうじゃ? わしの みかたに なるか?」 あずま
11/21[rank]→ はい
11/21[rank]答えは「包丁」なんだけどさ。何となくサンタに頼むものじゃないような気がするよ。
11/21[00:36]「では せかいの はんぶん やみのせかいを あたえよう! そして… そなたに ふっかつのじゅもんを おしえよう! これを かきとめておくのだぞ。おまえの たびは おわった。さあ ゆっくり やすむがよい! わあっはっはっはっ」 あずま
11/21[00:37]てっきり、金属探知機に反応しそうな鉄道模型あたりかと あずま
11/21[00:38]鉄道模型ならサンタじゃなくて旦那に頼むだろうなぁ。 娘々
11/21[00:38]おやまあ あずま
11/21[00:40]最近欲しいって行った本が『日本鉄道旅行地図帳』だし。 娘々
11/21[00:41]で、親に欲しいとねだったのはお菓子ブーツ。二個かって履くらしい。 娘々
11/21[00:42]まあ、なんと有望な! あずま
11/21[00:43]まだまだ長い人生で、全線乗り尽くしとかやっていただきたい あずま
11/21[00:45]タモリ倶楽部を楽しみながら観る5歳児。幼稚園でもちょっと変わってるらしい。 娘々
11/21[00:45]鉄分の多い娘に育ってってんな〜 一介のキサキチ
11/21[00:45]あはは あずま
11/21[00:46]夜の女王めー あずま
11/21[00:46]タモリ倶楽部を見てるとは あずま
11/21[00:46]2歳だか3歳の頃にはアーバンライナーを見分けられたんだけど最近は駄目だから鉄分は減ってるかも。 娘々
11/21[00:47]夜はさすが起きてられないけど幼稚園帰ってから見てるよ。 娘々
11/21[00:48]てっきり深夜に見てるのかと あずま
11/21[00:51]夜更かしするとなまはげが来ると教えてます。 娘々
11/21[00:53]東北からなまはげが住所さ調べて襲いに来るぞー あずま
11/21[00:54]クリスマス近いから黒いサンタが来るとかね。 娘々
11/21[00:54]娘にろくな事教えない悪いやつです。 娘々
11/21[00:56]名古屋から黒いサンタがやってくるぞー あずま
11/21[00:59]挨拶だけでしたが、寝ますーw with
11/21[01:00]おやすみ>withさん 一介のキサキチ
11/21[01:00]おやすみなさひー あずま
11/21[01:00]おやすみ〜>withさん 娘々
11/21[01:01]アマゾンで子供用のカメラ見てたらキティさんがいっぱい。 娘々
11/21[01:01]ほほう。子供用があるのか あずま
11/21[01:01]おやすみ〜 View@あう
11/21[01:02]というわけで風呂あがり。 View@あう
11/21[01:05]自分に子供がいたら、このカメラを与えたい。http://www.tlr66.com/klmno/mamiyaflex-automat-b-main.html あずま
11/21[01:05]子供用じゃないのまであるみたいだけど。 娘々
11/21[01:05]というか押し付けだけど あずま
11/21[rank]一瞬でレンズを触られる罠
11/21[01:06]デジカメは高いからなー あずま
11/21[01:06]中古のフィルムカメラに限るさー あずま
11/21[01:11]貰ったミノルタのフィルムカメラがあるんだけど、レンズの中?に汚れが入った時はどうすれば良いのだろぅ 娘々
11/21[01:12]中はどうしようもないですわ。修理に出すしか あずま
11/21[01:12]でも、写真に写らないんなら、いいんじゃないかなあ あずま
11/21[01:15]フィルムに近いところにごみが入ると、ばっちりごみが写ったりするけど あずま
11/21[01:15]写真を見て気づかないレベルなら、まあ、あきらめてもいいかなと あずま
11/21[01:16]写ってはいないねぇ。 娘々
11/21[01:17]ただ、ミノルタってもうカメラやめちゃってるからどこに持っていけば良いのやら. 娘々
11/21[01:18]ソニーが引き継いでないんかな あずま
11/21[01:28]やっぱりソニーなんだ。うーん。 娘々
11/21[01:28]まぁ気にしないでおこう。 娘々
11/21[01:31]可動部分があるから、どこからともなくごみが入っちゃうのね あずま
11/21[01:35]うぐ。そろそろ寝ないと あずま
11/21[01:35]ここいらでおやすみなさひー あずま
11/21[01:36]私も寝ます。おやすみなさい。 一介のキサキチ
11/21[01:36]おやすみ〜。 サトル
11/21[01:37]どろん あずま
11/21[01:40]おやすみ〜。おいらも同じく。 View@あう
11/21[01:47]おやすみなさい 娘々
11/21[01:49]はいまた気が付いたら21日、はいお約束(-_-; 鶴来あさき
11/21[01:49]毎年同じ事やってる気がする(-_-; 鶴来あさき
11/21[07:15]私も忘れてました(-_-;; szk
11/21[20:06]はうん。ビールの補充を忘れてた。 あずま
11/21[21:11]えーと、その かをす
11/21[21:12]昨日だったんですね・・・多忙につき忘れておりましたよ かをす
11/21[21:18]11/21[01:17]http://ca.konicaminolta.jp/support/index.htmlここですね かをす
11/21[21:24]あと、あずまさんおめでとうございます かをす
11/21[22:10]灰ー、なんだかありがとうございますー あずま
11/21[22:10]ぐは、灰って。 あずま
11/22[00:37]ぐは。あずまさんが「灰」とか答えたせいか画面全体が灰色にっ(-_-;;; then-d
11/22[00:38]機能は多忙につき出現できず済みません…… then-d
11/26[02:05]へぇ、こんなのあるんだ。行き先SOSって怖いよw> ttp://www.tez.com/blog/archives/001256.html(*) 
11/26[15:12]タクシーの行灯点滅ってのもありますよね。強盗に襲われてカージャックされた場合に使うとか。 ろんろん少佐β
11/26[21:02]うわ、11月20日を忘れてました。 こうたつ
11/26[21:06]男用のブラというのがあるのか・・・。 こうたつ
11/26[21:07]やはりブラは(以下省略) こうたつ
11/26[23:30]タクシーは知ってたけどバスは知らなかったなぁ。 娘々
11/27[07:50]念のため確認。昨日20時50分頃、私宛にメッセージを送りましたか?>こうたつさん 一介のキサキチ
11/27[12:33]はい、送りました>キサキチさん こうたつ
11/27[22:25][12:33]はい了解。承認しました。>こうたつさん 一介のキサキチ
11/28[00:51]これは新しいオレオレw> ttp://www.asahi.com/national/update/1126/SEB200811260017.html(*) 
11/28[20:59]ttp://comichigh.jp/webcomic.html(*) <ここの下から2番目の漫画へっきーに超オススメ 鶴来あさき
11/28[20:59]・・・と思ったけど、あー、よく考えるとやっぱダメかな、これは 鶴来あさき
11/29[01:24]100%好みにマッチはしてないけど、結構いいんじゃないの。 
11/29[01:42]絵的にはにじぷりが好きかな。 
11/29[01:57]あー、絵はやっぱりそっちかー 鶴来あさき
12/02[01:42]絵的にはあづまゆきとかたせなのorz then-d
12/02[rank]ロリ大好きロリスキー(再出?)
12/07[09:56]いや、何がやっぱダメかって、へっきーは実でないとダメかなと後で思った(ぇー 鶴来あさき
12/07[23:10]いやま、そりゃ実じゃないと意味ないですけどね。 
12/07[23:26]写真ならともかく、動画って全コマ修正してるんですかね? 気が狂いそうだけど> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1198552.html(*) 
12/08[00:12]意味ないとまで言い切ったよ… with
12/08[07:46]そこにシビれるっ! あこがれるっ!!(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/08[rank]希望〜青い果実妹の散花〜
12/09[21:51]さすがに全コマはないんじゃないかなぁ、それこそCGで作った方がマシになりそうだw 鶴来あさき
12/10[22:22]12/07[23:26]変身後はスーツアクターが演じているのではないでしょうか(^-^;;) View★
12/10[22:26]ttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0812/10/news077.html(*)<あうだったら某氏に勧めたいところだけど…(^-^;) View★
12/11[00:18]文化庁公認。まさにとてつもない日本w> ttp://www.gonzo.co.jp/news/081209.html(*) 
12/11[02:11]なんと。ならば厚生労働省はななついろドロップスで対抗するしかないのでは 鶴来あさき
12/11[12:32]文化庁orz ろんろん少佐β
12/11[12:33]ぱんちゅは日本の文化ですか、そうですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/11[21:26]12/10[22:26]はうわ。こりゃあいいなあ あずま
12/11[21:27]ピンクだわ。キティさんだわ。 あずま
12/18[22:57]あー ('A`) 久遠/ゼロ
12/18[22:57]Fateの格ゲーのやつ、売り切れてた…orz 久遠/ゼロ
12/18[22:58]ガンダム無双2は山売りしてたのに…(-_-; 久遠/ゼロ
12/18[22:58]今時、格ゲーなんて大して売れねーだろと油断した結果がコレだよ orz 久遠/ゼロ
12/18[22:59]まぁ、もともと 大量には本数出してないんだろーけどさ 久遠/ゼロ
12/18[23:00]そういえば、メルティブラッドの時も発売日当日には買えなんだなー 久遠/ゼロ
12/18[23:01]大概、再入荷まで2〜3週間掛かるハズだから下手すると年明けかー… orz 久遠/ゼロ
12/18[23:02]昼休み、昼寝なぞしとらんで会社抜け出して買いに行けば良かったか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/18[23:03]とりあえず ガンダムやろ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/18[23:06]ttp://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-968.html(*) < だってさ 久遠/ゼロ
12/18[23:17]たぶんフィギュアだけ取ってソフト売る人がいるだろうから、週末くらいには中古が楽勝で買えると思うなあ 鶴来あさき
12/19[00:06]中古(?)なぞ邪道だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/19[00:36]まあ確かに 鶴来あさき
12/19[00:38]12/10[22:26] あずまさんサイトの方を更新してください(ぉ 鶴来あさき
12/20[10:39]12/18[23:06]む。なんも表示されぬ あずま
12/20[10:40]最優秀新人ピンク髪賞といふ題名だけしか見えぬー あずま
12/20[21:12]http://shugo-chara.com/ < 要は、この嬢ちゃんが新人賞というだけのハナシですよ 久遠/ゼロ
12/20[21:14]つか。何処が決めてんだろう、こう言うの(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/20[21:15]やはり世界には、久遠者の知らない ひみつ組織が多数存在するのだなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/20[21:18]ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1201856.html(*) < 既に知っているかと思われますが… 久遠/ゼロ
12/20[21:20]『ごらんの有様だよ!』、コレは流行る…(-_-;;;(←流行るなよ 久遠/ゼロ
12/20[22:04]そういや、初代を持ってたような気がするぞ あずま
12/20[22:05]退化してしまったのか あずま
12/20[22:33]それより、「Major Dream パーフェクトクローザー」の神っぷりに腹筋がよじれそうです。 あずま
12/20[22:47]というか、絵がないなら18禁にしなくても出せたんじゃないの?(ぇー 鶴来あさき
12/20[22:48]首がエクソシストみたいになってるメジャーといい、誰も止めなかったのかと(-_-; 鶴来あさき
12/21[00:57]ピンク髪は沢渡ほのかさんで満足です。日野森あずさじゃなかった、日奈森あむについてはべっ、べつにピンクだから見ているんじゃないんだからねっ! then-d
12/21[00:59]魔法少女アイ"惨"については中古同人屋も買い取り拒否とか…… then-d
12/21[01:00]おたく☆まっしぐらが欲しくなってきたぜ……最果てへ☆まっしぐらを導入すればクリアできるしなー then-d
12/21[01:02]そういえば、ピンクだから好きとかいっているのは、へなちょこ王子こと辺里唯世(ほとり・ただせ)でしたね……単にアミュレットハートにキャラなりした姿が好きらしいけど。 then-d
12/21[01:02]8巻で無事くっついちまいましたがね……. then-d
12/21[01:06]ネコ好きな本田透(not萌える男)が主人公だったら月詠イクトとくっついたかもしれませんね……ってなんでフルバが混ざってますか。 then-d
12/21[01:07]いや、しゅごキャラ!はほぼ毎週見てますよ……orz then-d
12/21[01:07]konnsyuuha  then-d
12/21[01:08]今週はあむの顔がぜんぜんちゃうぜ、みたいな感じで作画やばかったカットがありますですがね…… then-d
12/21[08:28]髪がピンクであることを作中で言及してたんですかー。こりゃ衝撃 あずま
12/21[08:30]視聴者への親切のために色とりどりに見せてるんゃなくて、本当にピンクなんだなあ あずま
12/21[08:32]こりゃあ本年の最優秀ピンク髪と言わざるを得ない あずま
12/24*01:39*のりぽんさん誕生日おめでとうございます 娘々
12/24[18:50]私からもおめでとうですo(^-^)o View@あう
12/24[23:54]おめ szk
12/24[23:55]途中で入ってしまった(^^; szk
12/24[23:55]改めましておめでとうございます。 szk
12/25[01:30]おめっとさんでしたー。日にち過ぎてごめん then-d
12/25[08:12]親知らずに虫歯ができたので、抜いてきましたorz ろんろん少佐β
12/25[08:12]30過ぎでやっとはぢめての経験ですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/25[08:12]しかも、虫歯ができなかったら、抜く必要なかったみたいだし… ろんろん少佐β
12/25[08:13]うちの妹なんて16で抜いたんだけれどなぁ。 ろんろん少佐β
12/26*00:01*年末 娘々
12/26[01:16]私は親知らずの歯を下あご2本、カナヅチでかち割り増したよ then-d
12/26[01:16]誤字……orz then-d
12/26[01:34]ああ、私は3つに割って2時間半がかりで除去手術でしたよ(-_-; 鶴来あさき
12/26[01:36]歯大病院で、大学の教室サイズの部屋にずらーっと例の歯医者イスが並んでるとこで 鶴来あさき
12/26[01:36]時間かかりすぎたせいで終わった時には自分と担当の執刀医x2だけだったという(-_-; 鶴来あさき
12/26[01:38]局所麻酔のせいなのか、体感時間では30分くらいのつもりだったからポルナレフ状態ですよ(-_-; 鶴来あさき
12/26[01:39]しかし、抜く必要ないって顎がしっかりしてるって事だよなあ 鶴来あさき
12/26[01:40]なんか、日本人は顎が退化してきたとかで 鶴来あさき
12/26[01:40]親知らずが4本全部生える人は4分の1しかいないそうな 鶴来あさき
12/26[01:40]逆に、一本も生えない人も4分の1いるそうで 鶴来あさき
12/26[01:41]強靱な歯だから、スポーツ選手とかは4本生えそろえられると 鶴来あさき
12/26[01:42]歯を食いしばって力を込めやすくなるという利点があるとかいう話を聞いたことも 鶴来あさき
12/26[01:42]イチローが実際そうらしいんだけど 鶴来あさき
12/26[01:43]…だからそういうヨタ話を展開したいならブログでも開け>自分(-_-; 鶴来あさき
12/27[09:37]抜歯後も良好ですよ。というか、 ろんろん少佐β
12/27[09:38]抜いた跡の痛みがないです。麻酔が切れたらかなり痛いかなぁと思ってたんですけれど、まったく痛みなし。 ろんろん少佐β
12/27[09:39]その日の夜から普通に食事。 ろんろん少佐β
12/27[09:39]さすが女医さん、ヌくのが上手かったんでしょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/28[23:10]ろんさん、三十路を越えるとね、「おっさん臭い」で済んでたのが「おっさん」になってしまうんだよ・・・ 鶴来あさき
12/29[09:27]ああ。四十路目前。orz でも、コミケには行くよ、というか既に来てる。ただ、体力的に落ちてて、歩き回るのがしんどい&朝起きれねぇ。 一介のキサキチ
12/29[21:04]1日目も2日目も、家で原稿書きで、コミケ行けてません。でも今様やっと完成したので、明日はサークル参加だよ。よろしくね! then-d
12/29[21:04]今様ってなにさ……「いま、ようやっと完成」でした……orz then-d
12/29[21:21]あ、明日が三日目なのか・・・ 鶴来あさき
12/29[21:22]基本夏でなきゃ行かない事にしてるから全然わかってなかったorz 鶴来あさき
12/29[21:22]だって寒いの嫌いだから!足下から冷えて意識がもうろうとするのなんてもうごめんだから! 鶴来あさき
12/29[21:23]まあ今年はまだ暖かい方なんだろうけど 鶴来あさき
12/30[09:42]駐車場とかで長時間並んでいると、ここで寝たら死ぬんだろうなあって思うもんなあ あずま
12/30[22:09]ttp://jp.youtube.com/watch?v=WasOHT31Rhw&feature=related(*) <出オチ。最初の3秒位でいいですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/31(14:01)帰省中。良いお年を〜 Sian♪
12/31[19:02]数年ぶりに大晦日に大掃除をした。よいお年を。 with
12/31[21:41]紅白ちう〜 あずま
12/31[23:52]にゅう。 こうたつ
12/31[23:53]なんといいますか、ガキと紅白とダイナマイトの掛け持ちをしてました こうたつ
12/31[23:54]こんばんは 一介のキサキチ
12/31[23:56]紅白は…崖の上のポニョの後はまともに見てない。 一介のキサキチ
01/01[00:00]あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 一介のキサキチ
01/01[00:00]新年キター then-d
01/01(00:01)あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 Sian♪
01/01[00:01]あけましておめでとうございます。 szk
01/01[00:02]あけましておめでとうございます。 こうたつ
01/01[00:03]時の経つのは速いですね〜。 szk
01/01[00:03]年越してしまいましたが、コミケお疲れ様でした。>then-dさん 一介のキサキチ
01/01[00:04]あけましておめでとうございます 娘々
01/01*00:04*正月 娘々
01/01[00:05]こちらこそ、サークルを訪れていただきありがとうございます。キサキチさん。 then-d
01/01[00:06]あけましておめでとうございます。 ろんろん少佐β
01/01[00:06]しかしX年前はこの年になってもここに来るとは思わなかった こうたつ
01/01[00:06]横には某嬢のような妻がいるはずだったが(謎) こうたつ
01/01[00:07]もう、2010年ですか。この未来人たちめっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/01[00:08]そしてガキはやっぱり年越し無関係な企画で こうたつ
01/01[00:12]あれ?2009年だよね? 一介のキサキチ
01/01[00:14]ろんさんはまだ昼間だからさ…… then-d
01/01[00:25]あけおめことよろです〜 View@あう
01/01[00:30]いや、間違い。2009年。 ろんろん少佐β
01/01[00:49]そろそろ落ちます。おやすみなさい。 一介のキサキチ
01/01[01:24]あけおめ、ことよろ〜 久遠/ゼロ
01/01[01:25]地元の神社だけど、初詣客が凄くてこんな時間になってしまったですよ 久遠/ゼロ
01/01[01:26]まぁ、年明けた直後までカラオケで歌ってた訳ですけれども(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:27]ひさしぶりだと声が出ないねーorz 久遠/ゼロ
01/01[01:27]とりあえずアニソン三昧の結果を確認するかね(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/01[03:26]あけましておめでとうござりまする。今年もよろしく〜 with
01/01[03:45]あけおめですー 鶴来あさき
01/01[03:46]年末からさっきまでテレビ見ずに文化放送のネトラジ動画配信でした(汗 鶴来あさき
01/01[03:47]・・・なんか本当にテレビが要らななくなってきてる気がする・・・ 鶴来あさき
01/04[22:48]新しいのを作ってみました。> ttp://www5.big.or.jp/~seraph/zero/caste.cgi(*) 
01/04[22:49]結構扱い酷いのでw、自分でなく、小中高のクラスメイトを思い浮かべながら、判定が違和感ないか試してみて頂けませんか。 
01/04[22:58]キャラの種類も他にもあれば是非。 
01/04[23:47]・・・むぅ、試してみたいところだけど 鶴来あさき
01/04[23:48]当時周りにいた人間の性格がよく思い出せない(-_-; 鶴来あさき
01/04[23:48]かといってタイトルからして自分で試すのはは怖い(笑 鶴来あさき
01/05[00:19]中学の時の自分を思い浮かべてやったら スクールカースト指数: 46(Bクラス「ヴァイシャ」/筋肉女子) でした。 娘々
01/05[00:20]でも4、10、14は今の自分でやったけど。 娘々
01/05[00:22]高校だと 33(Bクラス「ヴァイシャ」/オタ女子) 娘々
01/05[00:23]でも高校生で休み時間に校庭で遊ばないよね。ってか遊んでる奴見たこと無いよ。 娘々
01/05[00:24]ってか昼休みは昼練だよ。校庭でシュート連だよ(;_;) 娘々
01/05[00:27]あ、質問の番号って入れ替わるのか。 娘々
01/05[00:29]今の自分でやったのは。「モバゲーや〜」と「ケイタイに登録〜」と「ニコニコ動画〜」のやつね。 娘々
01/05[00:30]早速ありがとうございます。順番が入れ替わるだけですね。 
01/05[00:31]高校生で休み時間に校庭で遊ばない<確かにそれもそうですね。部活は入れることにします。 
01/05[00:48]ルックス20、スポーツ20、勉強30、お笑い0、コミュ20、見事なDクラス:アンタッチャブル=非コミュのできあがり〜 then-d
01/05[00:48]スクールカースト指数=6。ぎゃはははは。一ケタだってよ。 then-d
01/05[00:50]キャラはいじめられっ子男子。俺は実際されたけど殴り返して、はね返して生きてきた。 then-d
01/05[00:50]文句あるかこのやろ。 then-d
01/05[00:53]というわけで、私自身にとってはほぼ正しい結果が出ました。ふざけんな(笑) then-d
01/05[00:56]つうかね、同調圧力が大嫌いなので。 then-d
01/05[00:56]そもそもこんな指標がきにくわん。同調圧力の強化につながりかねん then-d
01/05[01:02]そうか、私はやっぱり高校時代キモオタだったのか orz with
01/05[01:02]スクールカースト指数: 9(Dクラス「アンタッチャブル」/キモオタ男子) with
01/05[01:03]おかしいな、客観的にみてこれが出るはずなんだが> 優等生 何でもそこそこできる先生のお気に入り。 with
01/05[01:10]お笑い0、ルックス20、コミュ50はいいとして、スポーツ70、勉強60ってのが納得いかんww with
01/05[01:11]自分でやらないでください、って言ったのに。(^^; 
01/05[01:12]それはルックスを甘めにつければだいぶ上がりそうですね。 
01/05[01:13]判定の網にたまたま漏れてしまっている感。 
01/05[01:14]やらずにおられぬ。 then-d
01/05[01:15]ちなみに客観的に見て数字を書くと、お笑い10、ルックス30、コミュ30、スポーツ100、勉強100だと思う with
01/05[01:43]当時携帯電話はないし、ニコ動もないけどどう答えたらよいのだらう あずま
01/05[01:43]判定をちょっと見直して、「良い子」を追加したので、withさんは多分Bクラスに上がるはず。 
01/05[01:43]携帯やニコ動は想像しかないですね。 
01/05[01:48]ちなみに、自分はガリ勉 20 Cクラスでした。まぁ予想通り。 
01/05[01:49]自分でやってもB以上はないのがわかっているのが痛いorz ろんろん少佐β
01/05[01:50]ただ、人生経験上、Cよりも痛いのはAからのランク落ちだろうなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[01:50]スクールカースト指数: 44(Bクラス「ヴァイシャ」/良い子男子) with
01/05[01:50]うむ、あがりました with
01/05[01:51]私は、サッカーやってて運動ができた以外はへっき〜とあんまり変わらないと思うw with
01/05[01:52]富とか名誉とか、大人のどろどろがない分、高校くらいまでのカーストって意味がない(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[01:53]まあ、高校時代以降はという意味だが(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[01:54]さて寝るかな。また今度、友人を思い浮かべてやってみよう with
01/05[01:54]うす。おやすみ。 ろんろん少佐β
01/05[03:55]やべー、俺指数2とかどんだけww Sayurist
01/05[08:22]うは。5のD、キモオタ男子だー あずま
01/05[08:22]不可触民かー。 あずま
01/05[19:06]む。PCでもう一回やってみた。24、C、シュードラ、般ピー男子 あずま
01/05[19:10]お笑い要素って大事なんだなあ… あずま
01/05[20:17]キモオタ判定がちょっと出やす過ぎるかもですかね。もっと極端な人が判定されるようなイメージで作ったのですが。 
01/05[21:16]いやっほう、スクールカースト指数: 5(Dクラス「アンタッチャブル」/キモオタ男子) orz 久遠/ゼロ
01/05[21:17]割と普通の回答をしたハズなのに何故だ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/05[21:21]ホントだ、お笑い要素強めでシュードラまで上がった… 久遠/ゼロ
01/05[21:22]まぁ、それでもオタ男子ですがね orz 久遠/ゼロ
01/05[23:28]52(Bクラス「ヴァイシャ」/お調子者女子)でした 娘々
01/05[23:30]クラスメイトを思い出しながらやるのって難しい。 娘々
01/05[23:30]記憶に残ってる奴ってクセのある人ばっかりだし。 娘々
01/06[00:00]判定基準をだいぶ見直したので、キモオタは出にくくなったと思います。 
01/06[12:24]スクールカースト指数: 19(Cクラス「シュードラ」/空気男子)だいぶマシになったw Sayurist
01/06[13:02]質問の解釈を微調整して再トライ with
01/06[13:02]スクールカースト指数: 57(Bクラス「ヴァイシャ」/スポーツマン男子) with
01/06[13:03]スポーツ70、勉強100、ルックス60、コミュ30、お笑い0 with
01/06[13:04]ちなみに、うちの学校は宿題を見せるという学校ではなかったので、勉強についての質問と解釈してみた with
01/06[13:19]小学生の時を思い出してやってみた > スクールカースト指数: 28(Bクラス「ヴァイシャ」/筋肉男子) with
01/06[13:20]あれ?なんか画像はシュードラって表示されてる。バグっぽい。 with
01/06[19:48]23(Bクラス「ヴァイシャ」/般ピー男子)になった あずま
01/06[19:49]うーん。もっと下位カーストと思うけどなあ あずま
01/06[19:52]小学校のときだと、24(Bクラス「ヴァイシャ」/道化(ピエロ)男子) あずま
01/06[19:52]わー、1点上がったー あずま
01/06[20:38]『アニメ・マンガ・ゲームが好きだ』の回答を1にするとオタ男子に、2にすると一般ピー男子になった… 久遠/ゼロ
01/06[20:39]自分に嘘はつけん…、やはりオタ男子で御願い致します…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[20:42]点数も22点と33点で結構違うけれども。 久遠/ゼロ
01/06[20:42]久遠者からアニメ・マンガ・ゲーム要素を抜いたら何が残るとゆーのだ…orz 久遠/ゼロ
01/06[20:43]…特撮と映画があるか(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/06[23:15]統計見ると、分布的にまだ評価が厳しい感じがしますね。相変わらずキモオタ判定が多いのが謎。ネットの住人の分布が偏ってる? 
01/07[01:40]どんなに微調整してもいじめられっ子男子から脱出できない。キモオタにすらならない。 then-d
01/07[01:40]自分に嘘はつけないとはこういうことか。 then-d
01/07[01:55]なんか「まかなかった」セカイのジュンみたいだな(とローゼンメイデン新シリーズネタ) then-d
01/07[21:31]うーん。自己評価の厳しい人が多いとか あずま
01/07[21:32]そして、きっとぼくは自己評価が甘いのだわ。ぼくがBクラスなんて高級なカーストのはずがない! あずま
01/08[00:05]水橋かおりってこんな声だったっけ。幅広いな。> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5742264(*) 
01/08[00:24]言われたら「ああ、うん、水橋さん・・・かな?」って感じ 鶴来あさき
01/08[00:30]つか言われないとゆかりんと間違えそうなキモしないでもない(-_-; 鶴来あさき
01/08[20:19]なのはSTSのヴィヴィオが近いんじゃね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/10[18:50]ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/chn/takumi/?p=33(*)  鶴来あさき
01/10[18:51]しまった、ミスった(-_-; 鶴来あさき
01/10[18:51]プロモの一環なのに、なんか10年前の自分を見てるような痒さがたまらないっす(笑) 鶴来あさき
01/10[18:54]あ、し〜なちゃん、もし見てたらアドレスの頭のh引いといてください・・・ 鶴来あさき
01/12[17:55]確かに雰囲気が似てるなw 
01/12[17:56]へぇ、わいせつとみだらって違いがあるんだ。> ttp://www.excite.co.jp/News/column/20090109120000/Trendgyao_9492.html(*) 
01/12[18:16]そんなところで判別できるようになってたとは。 鶴来あさき
01/12[18:17]軽傷と重傷の違いもちょっと意外だったなあ 鶴来あさき
01/12[18:18]まあ、だいぶ前に骨折った時に医者さんが「とにかく骨が折れてたら重傷」ってのは聞いてたんだけど 鶴来あさき
01/12[18:19]まあ、痛さなんて他人が判断しようないし、治療期間の方がわかりやすいか。 鶴来あさき
01/13[20:20]さすがにここまで認めてたら弁護士も打つ手ナシだな…それにしてもこの産経、ノリノリである> ttp://sankei.jp.msn.com/etc/090113/etc0901131231000-n1.htm(*) 
01/16[00:08]ライブドア、エッジだなw> ttp://labs.edge.jp/datasets/(*) 
01/16[00:49]なんというか、必死だな(笑)ってこういうときにこそ使うべきなのか(笑) 鶴来あさき
01/18[07:11]へぇ、良く出来てるな> ttp://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/main.html(*) 
01/22[22:07]01/18[07:11]へぇmixiのニュースにもあったなぁ 娘々
01/22[22:08]これこれ>ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/19/news107.html(*) 娘々
01/23[00:09]誰得> ttp://ameblo.jp/0k0k/entry-10110169845.html(*) 
01/24[09:12]こ、こんな餌に釣られるなんて…… あずま
01/24[12:39]Electric Sixのdangerですの(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[12:39]さらに告白してしまうと、俺の電話の着うたが… こ、これです(-_-;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/24[22:45]老夫婦のポカーンとした顔が印象的だw 鶴来あさき
01/24[22:47]01/18[07:11]1歳のところでめんどくさくなって閉じてしまった・・・(汗) 鶴来あさき
01/25[15:54]何のショーだよw> ttp://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-533.html(*) 
01/25[15:58]1歳って数秒でしょ…それは面倒くさがり過ぎw せいぜい3分なんだから。 
01/25[21:44]45/50。Cクラスエンド……ってこれはなんて子育てクイズマイエンジェルですか、みたいな感じ。 then-d
01/25[21:54]つーか、幼少時はクリック連打していないと全部撮れないぢゃん……ってまた悪い収集癖がががorz then-d
01/25[21:55]でもさ、室内で、年齢が進んでも成長していないような期間もあってどうよ、みたいなー(笑) then-d
01/25[21:56]おっと、言葉足らず。室内でというのは、カネのかからない室内のシチュエーションばかりで、という琴音 then-d
01/25[21:57]もっとイベント的な、ほら、運動会とか入学式とか、周りに人がいっぱいいるようなイベントを演出せんとリアリティに欠けるんじゃ(笑) then-d
01/25[22:04]何気ない日常が(以下略)ってのもわかるけど。扇風機に向かって歌とか、正直snegとか思ったり。 then-d
01/26[23:37]しまった、評価なんてあったのか。 鶴来あさき
01/26[23:37]歌終わった当たりで閉じじゃったよ。どんだけ面倒くさがりなんだ自分 鶴来あさき
01/30[22:18]放置プレー> ttp://news.livedoor.com/article/detail/3994240/(*) 
01/31[00:27]なんだこれw 鶴来あさき
01/31[00:27]斬新な犯罪だ・・・これはきっと模倣犯が・・・そんな日本イヤだ 鶴来あさき
01/31[00:28]しかし凄い、その場にいる人間を縛るならまだしも、わざわざ呼んで縛る、これは新しい(笑、っちゃいけないんだろうけど 鶴来あさき
01/31[01:55]はっしゃしたらDNA鑑定で足がつくとか思わないのだろうか(www then-d
02/02[04:41]これは人間と言われてもほとんど分からんな> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5992615(*) 
02/02[08:55]確かに、現時点でのルカ様の中では一番自然な感じ with
02/02[23:37]私がルカの曲で一番最初に聴いたのはこれ>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5995823(*) 娘々
02/03[00:00]_-) 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 131回 あずま
  2. 91回 久遠/ゼロ
  3. 60回 娘々
  4. 54回 鶴来あさき
  5. 44回 then-d
  6. 39回 一介のキサキチ
  7. 35回 碧
  8. 29回 with
  9. 23回 ろんろん少佐β
  10. 16回 View@あう
  11. 10回 こうたつ
  12. 9回 Sian♪
  13. 9回 サトル
  14. 9回 View★
  15. 6回 szk
  16. 4回 かをす
  17. 4回 Sayurist
  18. 2回 嫁

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:14:31 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5