ログ


全現在ログ:606行 / 推定人数: 人 / 一番のり withさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
06/21[00:00]久しぶりに参加! with
06/21[00:00]あれ? with
06/21[00:00]一人きり? with
06/21[00:00]気合い入れて損した (^^;; with
06/21[00:05]ぎゃふん あずま
06/21[03:21]最近はいつも忘れてしまう(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[03:22]朝っぱらからの株暴落でもう元気も現金もなしorz ろんろん少佐β
06/21[08:03]酔っ払って1番乗り忘れる罠(^-^;) View@あう
06/21[21:44]と言う訳で、久遠者も呑みに行って来ますた。 久遠/ゼロ
06/21[21:45]今日は、友人V3と2人だけなので、カラオケに行っても寂しいからゲーセンに行く。 久遠/ゼロ
06/21[21:46]ガンダムvsガンダムでCPUにフルボッコにされるorz 久遠/ゼロ
06/21[21:47]友人がFateアンリミテッドコードをやり始めたので、 久遠/ゼロ
06/21[21:47]隣でKOF98アルティメットマッチを遊んでみる 久遠/ゼロ
06/21[21:48]第一戦でCPUに2人抜きされて、もー現役じゃないなーと思いつつ… 久遠/ゼロ
06/21[21:49]なんとかギリギリで勝ち進む内に勘を取り戻し、逆に3タテで勝ったりもした 久遠/ゼロ
06/21[21:50]三つ子(?)の魂 百まで…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/21[21:51]でも、ゲーニッツにフルボッコされた…orz 久遠/ゼロ
06/21[21:52]でもまぁ、まだまだレバーでも充分やっていけるなと思った今日この頃(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/21[23:00]夏場薫さんところ経由で、あずまさん向け?<http://www.sanspo.com/geino/news/080621/gnj0806210504015-n1.htm then-d
06/21[23:00]<夏葉薫さんでした then-d
06/21[23:32]さっき新聞で見て驚いているところです あずま
06/23[rank]「副都心線」を「服と新鮮」と変換する謎辞書
06/24[04:30]24歳でとは… ご冥福をお祈りします。 ろんろん少佐β
06/24[04:30]株の含み損が4000ドルくらいの俺も昇天しちゃいそうですが(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/24[04:31]この場合はナンピンで打って出るしかないだろうなぁ。損きりだと切る銘柄じゃないしorz ろんろん少佐β
06/25[17:47]ぼくの携帯電話さんでも「服と新鮮」でした。 あずま
06/25[20:00]WA、由綺が平野綾で理奈が水樹奈々で、来年の春からアニメだそうな 鶴来あさき
06/25[20:00]なぜ水樹奈々、まさかワイルドアームズの新作と勘違いさせて売る作戦かッ!?(-_-; 鶴来あさき
06/25[23:59]ゲームブック笑った。> ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51180045.html(*) 
06/26[02:33]何やってんだw というか「安価で〜」はよく聞くけどこういうゲームブック式はなかったのか、意外だなあ 鶴来あさき
06/26[02:34]バスタードオンラインに鈴木土下座エ門がでてるとは思わなかった(-_-; 鶴来あさき
06/26[02:36]鈴木土下座エ門含めてビホルダー前後は黒歴史扱いだと思ってたよ(-_-; 鶴来あさき
06/27[04:29]自宅警備の三ヶ月目の給料が振り込まれましたよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/29[12:10]自分のプロファイルを見た。肩書きにアナリストと付くという事にはじめて気づいたorz ろんろん少佐β
06/29[12:10]アナリストってアナル好きなイメージあるぢゃん?(-_-;; ないか。 ろんろん少佐β
06/29[rank]穴リスト
06/30[12:50]http://www.nicovideo.jp/watch/sm3800143<なんだこのエロアニメw Sayurist
06/30[20:43]東海地区は1回遅れだから、まだ放送してねーよ…orz 久遠/ゼロ
06/30[20:44]ていうか予告観て、『キーとロックとアイツとあたし!』ていうタイトルからしてエロいとは思ったさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/30[22:17]ははは。これ、なかよしに載ってるのかー あずま
07/01[00:21]HYO…> ttp://d.hatena.ne.jp/ayakomiyamoto/20080630#p1(*) 
07/01[00:35]・・・ダメだ、どのあたりがエロいのか全く理解できない、もう歳か・・・(-_-; 鶴来あさき
07/01[00:40]逆だ、逆にまだまだ若いんだと考えるんだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/02[02:39]このざまw> ttp://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-723.html(*) 
07/02[13:08]ちょっと一瞬羨ましいと思ったが、現実的にあれだけ箱があっても一箱の中身ってコーラ2缶なんだよね?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[13:09]手間考えるとそんなに羨ましくないかも。 ろんろん少佐β
07/02[21:44]正直こんなにコーラいらないし飲まないし、プライム入ること考えたらそんなに得とも思えない、けどすげー(笑) 鶴来あさき
07/02[23:20]へっき〜に> http://www.square-enix.co.jp/ctds/ with
07/03[00:26]クロノトリガー? ろんろん少佐β
07/03[09:48]そうらしい with
07/03[21:41]期待と不安半々ですねぇ。 
07/04(15:06)iPod touchから書いてみるテスト Sian♪
07/04(15:07)使いやすいようなにくいような Sian♪
07/04[23:05]久遠の人、大変ですよ 鶴来あさき
07/04[23:05]ちょっと安くなってたんでDSのサクラ大戦ダンジョン買ったんですが 鶴来あさき
07/04[23:06]なんか微妙にアイリスの目が小さかったり、立ち絵が妙に背が高めに見えると思ったら 鶴来あさき
07/04[23:07]15歳になってました(-_-; 鶴来あさき
07/04[23:08]でもあいかわらずフリフリのヒラヒラでジャンポール抱えてるんですよ(-_-; 鶴来あさき
07/04[23:09]なんかもう実は大神一郎の趣味にあわせてずっとあの格好なんじゃないのかと思えてきて(-_-;;; 鶴来あさき
07/05[10:45]声はそのままなのかしら あずま
07/05[18:28]逆に考えるんだ 久遠/ゼロ
07/05[18:29]アイリスが15歳と言う事は、他のメンバーは つまり… 久遠/ゼロ
07/05[18:29]ごくり…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/05[18:31]フリフリのヒラヒラでジャンポール抱えてる < まぁ15歳なら大丈夫じゃね? 久遠/ゼロ
07/05[18:32]19歳の魔法少女もいるから、きっと大丈夫だ(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[18:58]ttp://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1681.html(*) < 既に観た人もいるかも知れんが 久遠/ゼロ
07/06[00:35]19歳の魔法少女<もう少女いうにはきつくね?つか引退場所探して第4期?(w then-d
07/06[02:59]乗馬マシンw> ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B9%97%E9%A6%AC%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA(*) 
07/06[07:35]ttp://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-273.html(*) < 乗馬と聞くとコレを思い出すあたり病んでいる気がする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:31]いや、貴方の心の闇はもっと深くどす黒いはずだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/07[13:31]乗馬マシンはどれも音楽がいいね。 ろんろん少佐β
07/08[23:01]事実は小説より…> ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0705/192603.htm(*) 
07/09[09:03]それなんてエロゲ… with
07/09[12:44]いやこれ作り話でしょ、ありえない^^; Sayurist
07/09[23:14]作り話<んーですかねぇ。 
07/09[23:15]着ぐるみ登場w> ttp://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-201.html(*) 
07/15[02:39]http://www.liveleak.com/view?i=4a5_1215933439<これって、親が取り戻す前にうまくアームを使って取り出したら、お持ち帰りできますよね、法的に?(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/16[01:07]…大きくなったら返却できますか? 
07/16[04:11]大きくなってからが楽しいのにとか思った俺は(ノーマルな)鬼畜(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/16[11:11]使用済みだと返却できないと思います> 07/16[01:07] with
07/17[02:27]本物の鬼畜には勝てねぇなぁ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/17[02:51]つまり「ふっ、本物の鬼畜である俺には誰も追随できまい」という勝利宣言ですね 鶴来あさき
07/17[06:36]いや、俺は明らかに負けていると思うが?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/17[23:21]笑った。> ttp://news.ameba.jp/weblog/2008/07/15810.html(*) とりあえずスパッツ型にすればいいんじゃ。まーそれもそのうち属性化するだろうけど。 
07/18[01:43]裸だろう、常考。 ろんろん少佐β
07/18[22:18]旧型以外どうでもいいし。 あずま
07/19[01:28]ザクですか?(-_-;; ろんろん少佐β
07/19[03:25]え、ええ、もちろんそうですよ。藍色の使い方がいいですよねー あずま
07/22[23:50]今度はタンブラーかよw> ttp://www.gizmodo.jp/2008/07/post_4004.html(*) 
07/23[00:34]12個という数にピンときたら……の黒歴史 then-d
07/23[00:36]どうせならセンチとかシスプリで勢揃い。さらにいまならお買い得、19個でべびプリでも可。 then-d
07/23[rank]異端ブラー
07/24[00:34]揺れた〜、ここのところ地震が多いな(-_-; szk
07/24[01:08]無事。震度4だったらしい。 一介のキサキチ
07/24[01:59]また大きいのがきましたね…… then-d
07/24[11:53]近年の地震はすでに関東大震災の時と酷似した配牌ですからの、いつ上がっても…(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/24[11:54]もう、字牌の単騎ですよ、激怖いですよ(-_-;;;\ ろんろん少佐β
07/25[00:03]来る来る言われてる東海や関東が何故かスルーされてるのが怖過ぎ。 
07/25[00:04]これはエロい> ttp://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080722/1016861/(*) 
07/29[18:17]どうしよう、魔女神判2が欲しくなった。 with
07/29[19:58]あずまさんと久遠さんに続き3人目お買いあげー 鶴来あさき
07/31[01:17]ttp://www.muromin.mnw.jp/murominn-web/back/2008/200807/080729.htm(*)<(一番下)社長の父親は市長だったのね(^-^;;) View★
07/31[09:48]その前の「滝沢ダー」で目が止まってしまいました。 あずま
08/02[16:07]ttp://file.giraffech.blog.shinobi.jp/375-1.jpg(*)<笑ったw Sayurist
08/04[23:53]逆翻訳してみれば分かるのにね。 
08/04[23:55]もはや何が本職か分からんw> ttp://www.asahi.com/sports/update/0804/NGY200808040009.html(*) 
08/05[00:04]これも笑った> ttp://jp.youtube.com/watch?v=igeIWK2FTB4(*) 
08/05[02:35]え? 山本さんってRCレーサーが本業じゃなかったっけ? 鶴来あさき
08/05[03:53]eSATAなるものがあるというのを、HDDのケースを間違って買ってしまって初めて知った。 ろんろん少佐β
08/05[03:53]まあ、でもSATAとeSATAのコンバートはケーブルだけみたいだから、結構安価にできる上に速度も早いっぽいのでそのまま使う事にした(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[00:16]うぜぇw> ttp://jp.youtube.com/watch?v=tf6baKNrC48(*) 
08/10[08:07]俺だったら途中でmute(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[08:13]普通に池田版と若本版は面白かったが(-_-;;; ろんろん少佐β
08/11[09:00]http://www.nyotaimori-ny.com/index.php<こんなパーティがあると… 誘われ… ろんろん少佐β
08/11[09:00]エロ絶頂で興味をもったが… ろんろん少佐β
08/11[09:00]http://www.julian-fantechi.com/ ろんろん少佐β
08/11[09:01]今回の皿はこいつだと(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/11[09:03]nyotaiのnyoは女であると、小一時間ほど…(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/11[10:02]…dantai盛り? (-_-;;; with
08/11[20:09]nyotaimoriで1つの言葉になってるのかw 
08/13[20:32]期待を裏切らない> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1156660.html(*) 
08/13[22:04]そういえば、ここの方々は週末どうするのだろう with
08/13[23:16]HP(ttp://members.jcom.home.ne.jp/then-d/(*))参照下さい。金土は仕事、日のみサークル参加でっす。 then-d
08/14[00:50]あぁ、夏のイベントなんですね。特に予定はないです。 
08/14[01:59]日曜夕方は空いてると思うんだけど会えるかな……? then-d
08/14[03:13]アメリカの体操のコーチが中国チームの年齢詐称疑惑を言っていたから、どの程度かと思ったら… ろんろん少佐β
08/14[03:13]http://www.sanspo.com/beijing2008/photos/080813/oaq0808131742004-p1.htm ろんろん少佐β
08/14[03:14]ああ、マジかも(-_-;;; 白人にはアジア系は若く見えるから軽く笑ってやろうと思ってみたんだけれど… ろんろん少佐β
08/14[03:14]つうか、中国、ここまでやりたい放題やったら次の五輪からかなり酷い目に会いそうじゃね?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/14[09:06]うーん、数年ぶりに行こうかどうしようか悩みつつ、手荷物検査でさらに混雑が予想される会場におじけづいていたり with
08/14[09:07]というか、みんな3日目だよなぁ。2日目とかいないよなぁ… with
08/14[10:31]三日間通じて一般参加の予定です 一介のキサキチ
08/14[10:32][01:59]日曜夕方名城宵祭りに行く予定です。金土の夜は空いていると思います、というか何も予定を入れてない。 一介のキサキチ
08/14[11:01]のぞみ189号でGo!の予定だから、14:30には会場を出てないと乗れないよな…。 一介のキサキチ
08/14[23:12]日曜夕方<私は可能です。 
08/14[23:22]そういや5年ぐらいご無沙汰しているやうな あずま
08/14[23:25]今年も無沙汰記録更新の見込みです… あずま
08/15[00:06]スカートの中のアート> ttp://www.darylbanks.com/crinolineflowers.html(*) 
08/15[20:20]今年も子どもと一緒に引きこもりです(^-^;) View@あう
08/15[21:58]聞いておきながらなんですがあ、今年もちょっと自宅警備員ということになりました。すいません。 with
08/15[22:13]気が向いたら朝切符買って行こうかなと思ってたけど、 鶴来あさき
08/15[22:14]手荷物検査できっと今まで以上に入るまでが大変だろうし、 鶴来あさき
08/15[22:16]テイルズで忙しいんで今回もパス。うわ、もう3年も行ってないのかorz 鶴来あさき
08/16[03:10]そのような尊萌意識では、いづれ萌の下の平等すら失われてしまうでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[18:44]手荷物検査<受けずに入れましたよ。入場する時刻にもよるのかな? 一介のキサキチ
08/16[18:49]むしろエスカレーターを一部止めている。コスプレ広場の場所変更による、東西の移動が混雑する方が問題だったかな。西から東の移動がひどかった。今日はマシだったけど。 一介のキサキチ
08/16[18:56]ワンフェスで事故が起きたエスカレーターが使えないから、企業スペースへは外の階段を上るしかない。企業スペースに行く気しねぇorz 一介のキサキチ
08/17[06:49]手荷物検査<今日初めて手荷物検査を受けました。待機列で坐っているときに、かばんの口をあけるように指示され、その後4人の警備員が通り過ぎて行くという方法。でも、待機列って幅20人くらいっすよ?かばんの底の方なんて見えるわけないし、立っている人もいるから、そのかげになっている人のかばんなんて見えない。さらに言えば、荷物置いて列から抜けている人の荷物なんてチェックなしですよ。 一介のキサキチ
08/17[06:52]スタッフの説明も、警察とビックサイトから指導を受けたのでやってます。と言う感じです。 一介のキサキチ
08/17[12:12]ザルだねぇ。 娘々
08/17[12:12]にしても今日は涼しくてようござりした。 娘々
08/17[13:51]いい絵> ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1383.html(*) 
08/17[22:04][13:51]いいろんな所が訴えられそうな…。 娘々
08/19[03:02]ふむー、杞憂でしたか。 鶴来あさき
08/19[03:03]とはいえ3日目行って翌日仕事はキツいっす。たぶん10年前でも無理。いや10年前学生だけど。 鶴来あさき
08/19[04:21]とっても大魔法峠風味の夢の国だ(笑) ろんろん少佐β
08/19[11:23]働きたくないでござる(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[11:24]まぁ、また神経壊して結局 辞めた訳ですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[11:24]8月頭から自宅警備員ですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[11:25]7月も殆ど有休で消化したよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[11:26]すげー。去年の今頃から考えると、一年の3分の1働いてねーや…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[11:28]やっぱりメーカー系は性格的に合わねぇ〜…orz 久遠/ゼロ
08/19[11:29]しかしなー、お膝元のT系列も駄目、M系列も駄目ってのは…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[11:30]H系列も似たり寄ったりらしいし、F系列は天辺意外最悪と聞く…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[11:31]…働きたくないでござる(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[11:32]どうすか?N系列は?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[11:33]結局、独立系SIが一番向いてる気がしてきた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[11:33]でも給料がイマイチなんだよなー (-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[11:34]社内SEだと要求される仕事内容がパネぇですし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[11:35]その気になれば出来ん事もないが、なるべくやりたくないレベル(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[11:36]…こないだ基本、データベースの入力・保守だけでいいって仕事の面接に行ったら 久遠/ゼロ
08/19[11:37]明らかに企業側が求めているスペックより高かったらしく 久遠/ゼロ
08/19[11:38]『すいませんが、この仕事では途中で飽きられると思います』とか言われたよ… 久遠/ゼロ
08/19[11:39]…本人が良いって言ってんだからさー ('A`) 久遠/ゼロ
08/19[11:40]))...また ニコニコ動画(夏)を観る生活に戻るよ... 久遠/ゼロ
08/19[22:50]性格的に<どの辺が合わないんでしょう? 
08/19[22:51]独立系はメーカ系・ユーザ系より辛いと思いますけどねぇ。日本では営業力的に厳しいですから。 
08/19[23:46]性格的に < 久遠者、別に昇進とかしたい訳でなく、フツーに働いてフツーに貰ってれば幸せなのですが 久遠/ゼロ
08/19[23:47]単純に今まで行ったメーカーが製造(工場)系ってのがあって 久遠/ゼロ
08/19[23:48]そこの偉い人達と言うか、文化的に死ぬギリギリまで働いてナンボっていう空気がですね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[23:49]いや別にプロジェクトXとかに出演したい訳でないんで勘弁してください…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[23:52]独立系は < 確かに全体を考えると辛いんですけどね。 久遠/ゼロ
08/19[23:52]仕事の内容だけ捉えると必ずしも辛くない場合もあったりなかったり… 久遠/ゼロ
08/19[23:53]…要するにー、働きたくないでござる(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[23:55]ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4294003(*) < ゆっくりニートライフ 久遠/ゼロ
08/20[00:45]大企業はワークライフバランスやメンヘルがうるさくなってきたので、死ぬまでって感じはなくなってきてますね。 
08/20[00:46]昇進したくない代わりに残業せずに帰るって人もいますし、個人の意思を尊重するようになってきてるのでは。 
08/20[01:40]へんたい東方シリーズ面白いなw 
08/20[rank]学校の催し物でもってけ!セーラーふくを踊ったことがある(y/n)
08/20[03:01]待機6ヶ月目突入の俺様が通りますよ?((((-_-;;;; ろんろん少佐β
08/20[03:02]そろそろ会社の首切り地蔵さんになるかと踏んで、次のしごと探しに手を回してますぞな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[03:03]オンラインゲームの常連になってしまったアルよ? ログインすると挨拶されるですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/20[03:04][] ろんろん少佐β
08/20[03:05]働いたら負けだと思うなんて給料ちゃんと入っても思わねぇぞな('A`) ろんろん少佐β
08/20[04:01]金曜日面接… ろんろん少佐β
08/20[04:01]手違いで間に入ったエージェントのメールの要求給与をみたんだが… ろんろん少佐β
08/20[04:02]時給$75って… ろんろん少佐β
08/20[04:02]どんだけ吹っかけて、どんだけピンはねしてんねん(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/20[04:03]残業なしで日給600ドルですか? 独立する奴の気持ちがわかるな… 年150Kだものな、残業なしでも… ろんろん少佐β
08/20[10:28]ホントにねー、こっちでも直接契約の金額とか見るとフリーランスのが良くね?とか思えてくる罠 (-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[10:29]まぁ、実際は余程 協力な人的パイプを持ってないと自転車操業もいいとこだけど(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[10:31]しかしまぁ、それなりにこの業界にいると何となく判ってしまうのですが 久遠/ゼロ
08/20[10:31]いわゆるブラック企業が多い事、多い事(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[10:32]ま、久遠者はブラック労働者なんですけどね(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[10:33]しかし人材紹介サービス会社の非公開情報が うぜぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[10:34]わざわざ紹介会社まで出向かないと公開してくれないとか勘弁 orz 久遠/ゼロ
08/20[13:51]こっちだと出向かせるのはアウトですね。大体の場合、書類を適当に埋めさせられて他の仕事に置いても紹介人という事にしてweb検索で普通に見つかるような仕事を回して来て、マージンを取るような感じ。 ろんろん少佐β
08/20[13:52]あまりにも履歴書をスパムのように発送されるので、こんなの二人に捕まると大手の企業で自分の履歴書が複数のエージェントから出されたとレッドフラッグ状態に入ったりします(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[13:53]あえて、そんなのを採用して派遣会社のエージェント同士のトラブルに自分から巻き込まれる奴はいませんので(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[13:57]慣れない仕事探し初心者はこれにハマリやすいです。 ろんろん少佐β
08/20[15:13]久遠者も信用してる訳じゃないけど、隠し持っている情報は欲しい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[20:56]日給600ドルは技術者の最終相場としてはそんなものでは? ピンハネ率は多分日本の方がもっと大きいですよ。 
08/20[22:12]日本のピンハネは、良心的な会社でも30パーセント越えじゃないかなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[22:13]知る限り一番非道なのは、60パーをピンハネなカンジ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[22:14]噂では更に極道なピンハネ率もあると聞く…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[22:14]…働きたくないで(略 (-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[22:15]仕事の話ばかりだと、また気が滅入るので… 久遠/ゼロ
08/20[22:16]従弟(久遠者より1歳下)が、10歳下の看護士と付き合っているらしい 久遠/ゼロ
08/20[22:17]…うらやましいよーな、そうでもないよーな(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[22:18]これが相手が女子校生だったら、従弟を闇に葬ったかもしれんが…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/20[22:20]あと、東方は例の『へんたい東方』シリーズから入ったので、本来のキャラが判らん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[23:08]60パーをピンハネなカンジ<やられたら欝入りますな。 ろんろん少佐β
08/20[23:09]確かにスペシャリストなら日給で1500ドル以上というのもざらですからね… 600でも驚く事もないんだろうけれど… ろんろん少佐β
08/20[23:10]どう見てもその数字が自分の懐に入ってくる金と釣り合わんのですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/20[23:10]まあ、6ヶ月待機中ですけれどね(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/20[23:38]贅沢だっつーのw 
08/20[23:40]東方の本来のキャラはこの辺がいいんじゃないですか。キャラが多いから1人1人はあっさりしてるのに長いですけど。> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2245344(*) 
08/21[01:06]こっちの方がへんたい内の主要キャラの背景が分かる。> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2487700(*) 
08/21[02:20]無意識って怖いな> ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-477.html(*) 
08/21[04:34]ああ、それ見ました。ネタだと願いたいけれど、ありえそうで怖い。 ろんろん少佐β
08/21[06:58]キャラ多過ぎで、一見様お断りの世界ですなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/21[06:59]見たよ、34分+9分+(略) orz 久遠/ゼロ
08/21[07:00]でもまぁ、おかげで概ねのキャラと話の筋は分かりますた 久遠/ゼロ
08/21[07:04]http://eroga.aurifero.us/ ろんろん少佐β
08/22[06:49]今日は変な夢をみた… ろんろん少佐β
08/22[06:50]何故か自分が学生、多分、小学生高学年だと思う… ろんろん少佐β
08/22[06:50]文化祭で何をやるかという話で、何故かうちのクラスは「風俗」をやる事に… ろんろん少佐β
08/22[06:51]クラスメイトのよしみで仕方が無いのでクラスの「出店」に行く事に。 ろんろん少佐β
08/22[06:51]価格は6000円… 何故か古ぼけた妖しい入り口。 ろんろん少佐β
08/22[06:52]中に入ると、何故か体育館だか校庭っぽい雰囲気で、クラスの女子があつまっている… ろんろん少佐β
08/22[06:53]ふと学級委員の女が目に入り、内心、「こいつ生意気だから指名してやろう」とか思っている自分がいる。確かにあの顔は小学校時代の学級委員だった。 ろんろん少佐β
08/22[06:54]そこで何故か先生に女子が体育すわりで作っている輪の中心に連れて行かれ ろんろん少佐β
08/22[06:54]俺を客としてとっても良いという女子に挙手をさせる(笑) ろんろん少佐β
08/22[06:55]とりあえず、他にもいたかもしれないが、すぐに手を上げている2名の女子が目に入る。 ろんろん少佐β
08/22[06:55]そのうちの一人は小学校時代、俺の事が好きだった(その子が転校した後判明)という子だった。 ろんろん少佐β
08/22[06:56]俺の事が好きだったのではない子を指名(罪悪感から??)、手を繋いで移動… ろんろん少佐β
08/22[06:57]何故か丘だか山っぽい所にバンガロー風の小さな一部屋だけがある小屋が沢山いある斜面へ… ろんろん少佐β
08/22[06:59]そのうちの一部屋にはいる。3方向の壁は大きな窓になっていて開放され景色がみえる。 ろんろん少佐β
08/22[06:59]天井も大きな窓があり、開いている。ベッドがあり、その女の子が布団の中にはいって、ごそごそ服を脱ぎ始める。 ろんろん少佐β
08/22[06:59]そこで雨、しゃれにならない大量の雨。まさに滝。 ろんろん少佐β
08/22[07:00]あわてて壁の窓の淵に足をかけて天窓を閉める。そしてちょこんと飛び降りた瞬間に何故か… ろんろん少佐β
08/22[07:01]一瞬PCのモニターが目にはいり、そこにはmixiのログイン画面。まわりは突然夜っぽく、蛍光灯の明かりがついた部屋の中の雰囲気。 ろんろん少佐β
08/22[07:01]そこで目がさめた。 ろんろん少佐β
08/22[07:01]エロ抜きで普通に続きが気になる夢だった。 ろんろん少佐β
08/22[08:08]理想の自分と、現実の自分がですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[08:08]なんつったりー (-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[08:09]この場合の的確なコメントは… 久遠/ゼロ
08/22[08:10]このロリコン供め! (-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[08:13]ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168109.html(*) < 既に目にしているとは思いますが 久遠/ゼロ
08/22[08:14]これはゲームに問題がある訳でなくて、ゲーム会社の姿勢の問題だなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[10:38]つまり、理想の自分=風俗で買春 という事でよろしいですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/22[10:39]なんかねー。ゲーム商売ってのはプログラムを売るのではなく、体験を打っているという自覚がないんでしょうなぁ。 ろんろん少佐β
08/22[10:40]特に小学生じゃないんだから、早くクリアしたって誰も褒めちゃくれないんだし。 ろんろん少佐β
08/22[11:26]アイマスはともかく、これはちょっとなぁ with
08/22[20:00]んー、おそらく唯一の該当作と本体所持者としては 鶴来あさき
08/22[20:02]レベル足りなくて困ったことは特にないし 鶴来あさき
08/22[20:03]お金は終盤イベントでちょっと要り用になるけど、その時は30万じゃ足りないし、そこ以外では防具の処分すれば十分足りたしなあ 鶴来あさき
08/22[20:04]正直要らないし、これ欲しがる人ってどんな遊び方してるのか想像付かない(-_-; 鶴来あさき
08/22[20:05]雑魚戦全部逃げでもしてないと必要性すら感じないくらいにゲームバランスは整ってるですよ 鶴来あさき
08/22[20:08]レベル上げ買うくらいなら難易度調整(移動中のメニューからいつでも操作できる)を下げればいいだけだから金払う必要ないし 鶴来あさき
08/22[20:10]まあ、システムメニュー用の壁紙売ってるのと同じで、「自分は別に要らないけど、特定のニーズに応えたアイテム」って印象かなあ 鶴来あさき
08/22[20:11]だからぶっちゃけどうでもいいし、買う事もないですな 鶴来あさき
08/22[20:14]まあ、こういうのが別売りで売れて、それを見込んでソフトが少しでも安く設定されるならいいんじゃないの? とは思う 鶴来あさき
08/22[20:17]そのスレの人でいずれ必須アイテムもDLCになるとか言ってる人いるけど 鶴来あさき
08/22[20:19]そんなんDL出来ない環境のゲーマーからしたら駄作。ありえない飛躍で叩いてるだけ。 鶴来あさき
08/22[20:25]いかん話逸れた(-_-; 鶴来あさき
08/22[20:30]繰り返すけど、これが必要ないくらいバランスは取れてるし 鶴来あさき
08/22[20:31]自分としては「なんかDLC作れ」ってのと「ゲームはパッケージで完結させたい」ってのの折衷案っぽい印象かなあ。 鶴来あさき
08/22[20:32]つか、値段の高さも手を出そうと言う気にならない絶妙さだと思う(ぇー 鶴来あさき
08/22[21:19]意外と読ませる> ttp://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-756.html(*) 
08/22[23:11]アドリブなのか。すごいなw Sayurist
08/23*22:51*___________________________________________________________________________________アナログ 久遠/ゼロ
08/23[22:51]なんとなくやった(-_-; 久遠/ゼロ
08/23[22:51]反省もしていない(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/24[01:30]この界隈の某地方都市の某会社の面接に行ってきましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[01:31]イメージでいうと新羅カンパニー(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[01:32]荒れた町の中で、それをあざ笑う様な会社っぷり(-_-;;; ろんろん少佐β
08/24[01:41]町のあだ名がThe Brick Cityで会社のあだ名がThe Rockって(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/25[02:32]ランキングってヤツ嫌だよな> ttp://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1366.html(*) 
08/25[21:21]まさにろんさんのイメージに適合した会社じゃありませんか(ぇー 鶴来あさき
08/26[23:28]エージェントから相手からかなりの好感触の返事があったと電話があった(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[23:28]新羅兵になるのもいいかな(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/27[01:17]愛があるなw> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4403840(*) 
08/27[03:41]ちっ、千葉県民をなめるなよっ(/o;) ろんろん少佐β
08/27[03:42]とっ、都心から黄色い電車で20分だぞっ(/o;) ろんろん少佐β
08/27[03:43]総武本線は青だから違うぞっ(/o;) ろんろん少佐β
08/27[03:47]ここで一句、「財布より 定期なくすな 千葉県民」(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[06:56]チバスターズは比較版を観ると、その凄さがよく分かるねー 久遠/ゼロ
08/27[06:57]なんと言う無駄編集能力(-_-;;;; 久遠/ゼロ
08/27[07:45]ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4305096(*)<愛がアー ろんろん少佐β
08/27[08:57]パンツレスラーズは比較版を観ると、そのキモさがよく分かるねー… 久遠/ゼロ
08/27[08:57]歪みねぇ…orz 久遠/ゼロ
08/28[02:54]巷で話題のこれ、男性は確かにイケメン揃いだなと思うけど、女性は審査甘くない? > ttp://jp.beautifulpeople.net/(*) 
08/28[08:19]そこでのアンケート結果がもろに女は浮気しまくりのただのビッチの集まりだという結果だったような。 ろんろん少佐β
08/28[08:20]日本人の男の評価って厳しいんですよ。何故かと言うと女の子が化粧うまい国なんで、それを男は知っているから… ろんろん少佐β
08/28[08:20]日本人の男の(女への)評価ね。 ろんろん少佐β
08/28[08:21]実際、過去の経験からすると日本の子の化粧は上手い。 ろんろん少佐β
08/28[08:21]中韓あたりは無駄に濃いのですぐにわかる。 ろんろん少佐β
08/28[20:06]単に好みじゃないだけってのはあるだろうけど。 
08/29[01:04]雷うるせぇ、寝らんねぇ('A`) 久遠/ゼロ
08/29[01:05]NEETなめんなー('A`) 久遠/ゼロ
08/29[04:47]ひきこもりなめんなー('A`) ろんろん少佐β
08/29[07:13]おー、すげぇ。夜間の大雨でJR、名古屋鉄道、近鉄鉄道、全部が運転を見合わせとる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/29[07:14]まぁ、そんな事関係なしに毎日休みなんですけどね('A`) 久遠/ゼロ
08/29[09:12]…昨日の深夜アニメ、L字放送で全滅 orz 久遠/ゼロ
08/29[09:12]よりにもよって金曜に…orz 久遠/ゼロ
08/29[13:34]雷うるせぇ、出掛けらんねぇ('A`) 久遠/ゼロ 久遠/ゼロ
08/30[02:57]おのれ無職コンビめ、こちとらテイルズをクリアするのも3週間係だというのに(今終わった) 鶴来あさき
08/30[02:58]しかしクリア時間104時間という罠(-_-; 鶴来あさき
08/30[02:59]急げば15時間、ゆっくり回れば60時間とか言う話だったのに、さすがDQ8も100時間かけた自分、すごいぞ自分 鶴来あさき
08/30[08:35]無職ではない、蓬莱NEETだ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/30[08:37]ていうか、3週間で100時間って割とスゴくね? 久遠/ゼロ
08/31[15:45]まあ、お盆だいぶ注ぎ込んだからなあ(-_-; >てるよ 鶴来あさき
08/31[15:46]お盆なんてまともに外出したの一日だけさ(-_-; 鶴来あさき
08/31[15:46]暑いのにどっか遊びに行かなきゃとか言ってるのは情報弱者ですよ(ぇー 鶴来あさき
08/31[15:49]問題はインフィニットアンデ(略 も買うべきかどうかだ(-_-; 鶴来あさき
08/31[15:54]声優的には十分買いだし水野良だし、でもなあ、あの顔グラがなあ(-_-; 鶴来あさき
08/31[15:55]システムよりそっちか自分。っていうかシステム麺全然知らねえ(-_-; 鶴来あさき
08/31[19:55]てるよ 言うな(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/31[19:57]久遠者的には、家庭用ゲーム機の乗り換え時期を完全に逃してしまいました(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/01[19:53]奥さま、360が値下げですって with
09/01[19:53]あとはもう少し小さくなってくれないかしら with
09/01[20:57]遅ればせながら「どきどき魔女神判2」を購入の巻。 あずま
09/01[20:58]PS1の中古売場で涙を禁じ得ない あずま
09/01[21:01]…って売り切れかよ! あずま
09/01[21:33]ふう。まだ開いてた店で購入。 あずま
09/01[21:38]いつかぼくの子が、魔女神判をこっそり捜し当てて、秘密の神判に耽る日が来たらいい。 あずま
09/01[22:50]うっかりいっしょに買ってきた「お姫さまデビュー」がなんかもう、ぼくが忘れかけていたこっ恥ずかしさでいっぱいです。 あずま
09/02[07:24]うっかり?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[07:25]しかしまたレベルの高い うっかりですよ、それ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[07:27]ttp://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-212.html(*) < せめて『フリーのカメラマンさ!』を貼る強者は居なかったのかと 久遠/ゼロ
09/02[07:53]会社に行く気力が壊滅的ダメージを受けたので休みます。 あずま
09/02[07:54]なんて電話しよう。 あずま
09/02[07:57]「お姫さまデビュー」と書こうとしたら、最初の一文字の予測変換で「オリエント工業」が出てきたので休みます。 あずま
09/02[08:05]ゲーム屋の店員さんがぼくと同世代なのにツインテールだったので休みます。 あずま
09/02[08:06]時期首相への指名の電話を待っているので休みます。 あずま
09/02[08:08]落ち着け。とりあへずお菓子を食べよう。 あずま
09/02[08:34]病名「頭痛」 あずま
09/02[08:36]うう。重い腰を上げてご飯炊こう。 あずま
09/02[09:40]ブロッコリーの株を買って売り抜けないといけないので休みます with
09/02[09:48]「お姫さまデビュー」と「くるくるプリンセス」はどちらがこっ恥ずかしいか確かめたいので休みます。 あずま
09/02[11:57]まだ夏休み継続中なので休みです(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[11:58]あー、一瞬なんでブロッコリー株なのか分からんかったですよ 久遠/ゼロ
09/02[11:59]くるプリ、spike開発なのか。スゲぇ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[14:17]舞踏会に出るために昼まで踊ってましたの。 あずま
09/03[11:29]あずまさん、そんな時は事故を装うよりも「むしゃくしゃしてやった、今は後悔している」の方が警察の心象が良いようですよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[12:33]ムシャクシャして(小学生女児向けゲームを)買った。いまは反省している。 あずま
09/03[12:35]ぼくは本当はタッチペンで全身をくまなく魔女神判したいだけだったのに、つい魔が差して汚れなき少女向けのゲームに手を出してしまった。 あずま
09/03[21:30]少女は男の汚さを知って、大人になっていくしかない ってエロい人が言ってました(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/04[01:23]それでは男はどうやって汚れていくんですかね(-_-;;; then-d
09/04[05:21]果物はひとりでに腐るものですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/04[05:22]何がそうさせるのではなく、時がそうさせるのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/04[21:54]また 賢人曰く、14歳以上の女は魔物(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/04[rank]【某14歳強気娘】「汚されちゃったよ…」
09/05[05:21]うちのすぐ外でコンサートやってるよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[05:21]NFLのイベントだと(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[08:26]ttp://response.jp/issue/2008/0904/article113363_1.images/192208.html(*)<節子、これインサイトちゃう、プリウスやっorz ろんろん少佐β
09/05[12:41]車社会なぞ滅びてしまえば良い(-_-;;; (愛知県在住) 久遠/ゼロ
09/05[13:41]新羅カンパニーから雇う方向でお話がしたいと連絡が… ろんろん少佐β
09/05[13:41]去年の12月半ばから仕事してませんからっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/05[13:42]この転職で給料がかなり上がる見込みなんで、6ヶ月以上寝てすごして昇給2回という事に…(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[13:42]教訓: 果報は寝て待て いじょ(-o-) ろんろん少佐β
09/05[13:43]今回はかなり運が良かったなぁ。失敗したら金融に方向転換した直後にサブプライムでリストラもありえたのに(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[13:44]新羅カンパニーが食っちゃった日本の会社の消化作業なんで数年は安泰ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[13:46]日本の富を海外に運び出す非国民職ですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/05[13:47]でも、歳とると段々と自分さえ良ければどうでもよくなるんですよ(-_-;;; そうやって民主党の支持基盤はできて行くのです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/05[20:26]Mっぽく、ゴールドでSなカンジの会社で働けば良いものを…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/05[20:30]日本の富…、漫画やゲームの使用権を買い占める仕事ですか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/06[01:41]魔女神判とかオプーナとかガンガン買い占めて…(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/06[08:31]年下のおとこの子と結婚するゲームでした。 あずま
09/06[08:31]くく。うくくくく。 あずま
09/06[09:07]年下元気、鬼畜眼鏡、ツンツン、生徒会長、穏やか、チャラチャラ。……それなんてエロゲ? あずま
09/07[14:05]つまりー。今のあずまさんにはプリンセス分が足りなかった、と(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/07[14:06]じゃ、次はプリンセス喫茶で(-_-; 久遠/ゼロ
09/07[14:07]…プリンセスは接客しねーか(-_-;;(例外もありますが 久遠/ゼロ
09/07[14:09]ttp://moeten.info/maidcafe/?m=s&id=95(*) < あるのか…orz 久遠/ゼロ
09/07[14:10]ttp://limitedxlimited.blog22.fc2.com/blog-entry-243.html(*) < 呼ぶ声がする... 久遠/ゼロ
09/07[14:28]わはは。姫さまが社会勉強にきてらっしゃるのね。 あずま
09/07[14:31]>>59 「チビウサ」やない。「ちびうさ」や! あずま
09/07[23:15]次は「プリンセスメーカー4DS」か「くるくるプリンセス」か、それとも「スティールプリンセス」なのか(ぇー 鶴来あさき
09/07[23:16]ぴんく分の補給をかねて「スーパープリンセスピーチ」という線も(ねぇー 鶴来あさき
09/07[23:26]スティールって盗むほうかー あずま
09/07[23:27]金属の方かと思ったら あずま
09/07[23:27]…ピーチって、ピンクやないー あずま
09/08[10:47](-_-) 久遠/ゼロ
09/08[10:48]退屈だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[10:48]でも こーして平穏な日々を過ごしていると… 久遠/ゼロ
09/08[10:49]あれ?ひょっとして久遠者、別に働かなくても良いんじゃね? とか思ってみたり(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[11:27]次の仕事の正式なオファーが着たら、今の仕事を辞めますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/08[11:28]在籍中、フルに待機だったという事に(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/08[12:26]敢えて。 久遠/ゼロ
09/08[12:27]今の仕事 < 仕事してねーじゃん(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[12:39]今のパトロンでよろしいでしょうか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/08[12:59]『ひどいっ、私のお金だけげ目当てだったのね』とか、ハゲた おっさん社長に復縁を迫られるやもしれませぬよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/08[12:59]お金だけげ < だけが orz 久遠/ゼロ
09/08[13:01]まー、実際の処。久遠者も お金だけが目的ですが(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[13:02]所詮、お金も手段に過ぎませんけどね 久遠/ゼロ
09/08[13:05]…年間600万位稼げば、一人暮らしなら後10年ちょっと働けば早期退職できねーかな…(-_-;;;(駄目人間 久遠/ゼロ
09/08[13:57]正直な話、6000万くらいでは寿命まで生きると絶対足らないと思いますが with
09/08[15:28]ですよねー (-_-;;; ← (ちょっと言ってみたかった 久遠/ゼロ
09/08[15:31]まぁ、こないだ友人達と呑んでた時に 久遠/ゼロ
09/08[15:31]『1ヶ月に10万使うと仮定すれば、5000万位あれば40年くらい大丈夫じゃね?』とか皆で話してた訳ですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[15:32]…実際、食うだけならどうにか成りそうに思えてしまう不思議(-_-;; 久遠/ゼロ
09/08[15:33]さらに実際には、自分の家に住んでいるのに固定資産税と言う名の家賃を払わなければならない不思議(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[15:34]…やっぱり足りねぇ('A`) 久遠/ゼロ
09/08[15:35]レ、レートを年間800万円に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[15:36]嘘です、御免なさい。そんな高給取りは無理、もしくはそれだけの収入のある仕事はしたくないです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[15:37]きっと労働基準法ブッチの残業時間になる気しかしない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[22:19]15000円ってどんなけやっつけなんだよw> ttp://guideline.livedoor.biz/archives/51115308.html(*) 
09/08[23:47]制作費の15000円ってどこが出元? なんかコメントで唐突に言い出してるようにしか見えないんだけど 鶴来あさき
09/09[00:35]>1の写真の1枚目。 
09/09[01:00]そっちだったかー、これは盲点 鶴来あさき
09/09[03:02]突然絵が浮かび上がる感じがすごい> ttp://kokuban.in/view/1220865830(*) 
09/09[03:10]09/09[03:02]これ、ゼロから頭の中でくみ上げるのは辛いだろうから、やっぱり参考の写真とかあったのかな? ろんろん少佐β
09/09[03:12]今、一般にこっちでは貯蓄の8%くらいの生活レベルで引退できると言われていますね。 ろんろん少佐β
09/09[03:13]どういう意味かと言うと、今、5000万あれば正しい運用で年俸400万相当の生活ならばできるだろうという事です。 ろんろん少佐β
09/09[03:14]理屈は、現状で資産運用をすると年利12%はいけるので、それから4%はインフレ対策として使わず、残りの8%を生活費にあてるという形ですね。 ろんろん少佐β
09/09[03:15]余程ハイリスクかローリターンのものにしなければ、ここ最近の平均は15%以上いけると思いますから無理な話ではないでしょう。 ろんろん少佐β
09/09[07:23]09/08[13:57]正直交遊費②の項目を削除すれば俺は桶(-_-;;;; 交遊費②が何かは秘密(-_-;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
09/09[07:24]09/08[15:35]レ、レートうちの今の会社ならば働かずとも…(-_-;;; ←やや勘違い ろんろん少佐β
09/09[08:12]うー。休む。休むよ。 あずま
09/09[08:43]仕事を変えるか、気分を変えるか。 あずま
09/09[08:44]こんなんじゃ結婚とかできる気がしねえー あずま
09/09[10:22]ttp://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-507.html(*) < なんなら こちら側へ来てみますか? (-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[11:17]09/09[08:44]早く娘を作ってコスプレさせてください(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/09[12:01]わっしょいわっしょい!! イヤアアア―――― あずま
09/09[12:01]子供はいらんと言われますた… あずま
09/09[12:02]なぜですかぼくがロリコンだからですかショタコンだからですかあああ あずま
09/09[12:03]あー、結婚する事自体は確定なんだ 久遠/ゼロ
09/09[12:04]ご飯食べに行こう。あー着替えるのめんどくせえー。 あずま
09/09[12:04]昼ごはん食べると、すげぇ眠くなる。そんな日々(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[12:05]ジャ、ジャージとか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[12:05]死亡エンドとか火災エンドとかにならん限りは結婚してると思います あずま
09/09[12:06]着替える前にシャワーしようとか考えてたらますますめんどくせえー あずま
09/09[12:06]実はもう一人交際相手がいて、nice boatとか無いですか(-_-;;;(不謹慎 久遠/ゼロ
09/09[12:07]浮気なんかするかー あずま
09/09[12:08]まぁ、あずまさん。これは良い壊れっぷり(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[12:08]メイド喫茶にお帰りするのは浮気だと言われたわー!! あずま
09/09[12:09](ここ重要) あずま
09/09[12:09]気に障ったならごめんなさいです。スクイズなネタなので(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[12:09]Nice boatは知ってますよう。ネタとして あずま
09/09[12:10]外回り営業の一環とか言っときゃ大丈夫じゃね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[12:11]もしくはリラクゼーションの一種であるとか(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[12:11]営業かー。いまから違い職種に転職できるかな あずま
09/09[12:12]もう長らくお帰りしてませんもん。ようやく毒が抜けてきました。 あずま
09/09[12:12]いやいや、全国のメイド喫茶をネットワークで効率的に管理するシステムを構築する為の…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/09[12:13]うはは。仕事ならしょうがないなあ。 あずま
09/09[12:13]あー、ホントに一般人になられたですか 久遠/ゼロ
09/09[12:14]えろ漫画が残ってて、またちょっと増えるぐらいかなあ あずま
09/09[12:15]で、プリンセス分が足りなくなったと(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[12:16]えろげーは処分したけど、DSなら大丈夫だもん。 あずま
09/09[12:16]DSと言えば、今週はDS版QMAが発売。買ってみるかなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[12:16]あー。さうでしたね あずま
09/09[12:17]対戦相手はいないんかな あずま
09/09[12:18]さて。久遠者も暇人ですが、それなりに用件もあるのでこれにて失礼。 久遠/ゼロ
09/09[12:19]相手が人間だと、たまに珍回答が楽しかったり あずま
09/09[12:19]ではー あずま
09/09[12:19]ぼくも着替えやう。 あずま
09/09[20:08]はー、そろそろ恐怖の大王降臨してくれないかなー(-_-; 鶴来あさき
09/09[20:08]もう110ヶ月の遅刻ですぜ(-_-; 鶴来あさき
09/09[21:30]大王はキバヤシさんを探して旅に出ました(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[21:36]ttp://jp.youtube.com/watch?v=7lI94P-CN2w(*) < まぁ、これでも聴いて元気を出してくだされ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[21:37]…て言うか、良いカンジに壊れる事ができますよ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/09[21:41]なんで今更、サンホラかと言うと 久遠/ゼロ
09/09[21:41]ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3761700(*) < これでハマった(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[21:43]ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4142535(*) < あとコレも胡散くせぇ(笑) 久遠/ゼロ
09/09[21:44]普通にニコニコのアドレスを貼る辺り、久遠者も程よく壊れてまいりますた(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/10[01:08]ふふふ、あずまさん予想どおり(-_-;;; then-d
09/10[01:09]まあボクはそんなこともあろうかとえろんげは円盤しか保存してませんことよおーほほほ.まあ説明書もだがこれは隠せる(w then-d
09/10[01:10]そんなことのほうがないんですけどね(-_-;;;; then-d
09/10[04:01]09/09[12:16]えろげーは処なんですとー(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/10[07:47]街中で何故か頭に浮かんだメロディを口笛で吹いた… ろんろん少佐β
09/10[07:47]考えてみたら、これは「まいちんぐマチコ先生」のOPだったorz ろんろん少佐β
09/10[07:48]日本にいなくて良かったorz ろんろん少佐β
09/14[23:34]と、思ってるのは本人だけで実は背後ではいくつもの目がニヤニヤとろんさんを生暖かい目で見ているのでした 鶴来あさき
09/15[04:37]MLCだけれどSSDを買ってみました。プチプリーズ問題で値下げされまくっていたので、興味本位。 ろんろん少佐β
09/15[04:37]うまくいけばフリーズは起こらないから高速化できてウマー(-o-) ろんろん少佐β
09/15[04:50]09/14[23:34]日本アニメの世界進出の弊害がここにっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/15[rank]なお、SSDとは『好き好き大好き!』のことである
09/16[21:13]うう。働きたくねえよう。 あずま
09/16[21:15]家賃75,000円だよう あずま
09/16[21:15]串カツ屋で一人飲み。 あずま
09/16[21:18]円盤<そんなことがあってからでも十分でさあ。 あずま
09/16[21:21]いちばん危険なのは、昔書いた文章ね。 あずま
09/16[21:22]はじるすについて検索されたときは生きた心地がしなかった。 あずま
09/17[00:53]はじるすが「通し」はかなり理解がありますね(笑) 
09/17[01:05]まあ「あずま はじるす」でぐーぐるせんせいにきてみると7ばんめくらいにでてきますなー(笑) then-d
09/17[01:06]私の昔書いた文章はすべからく真面目に対象に切り込むことを目的としているので言い訳に最適(なわけない) then-d
09/17[03:52]最近P4やってることもあるけどこれがいいね> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4632539(*) 
09/17[10:14]ペルソナかー、3とfesと4は やってみたいとは思ってるんだけども。 久遠/ゼロ
09/17[10:15]なかなか手が出せず…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[10:16]…そもそも今年に入ってから、携帯機以外で しっかりゲームしとらんなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[10:17]そのまえに職を探せと言う説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[10:21]家賃 < 高けぇ〜、こっち(愛知)だったら都心部さえ避ければ 久遠/ゼロ
09/17[10:22]物件にも寄りますが、3〜4万でそこそこの広さのアパートが 久遠/ゼロ
09/17[10:23]…とりあえず何しよっかなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[11:41]4000円ならアリかと思ってしまう罠 > http://www.amazon.co.jp/dp/B0016GM49C/ with
09/17[22:36]SSDを入れて、いろいろとディスクアクセスを切ったけれど、結局はEWF導入… ろんろん少佐β
09/17[22:38]やっぱり根は貧乏。 ろんろん少佐β
09/17[23:03]EWFが無効にできない(;o;) ろんろん少佐β
09/17[23:03]変更してもしても… まったく変更されんorz ろんろん少佐β
09/17[23:03]特に日本語変換が超お馬鹿のままってのは痛い。 ろんろん少佐β
09/18[01:12]ttp://journal.mycom.co.jp/articles/2008/09/17/bat/003.html(*) <sample4 縦 鶴来あさき
09/18[02:27]やりたい放題w 
09/18[05:06]ああああw ろんろん少佐β
09/18[09:13]すべて閣下の仕業…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/18[09:14]ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51362589.html(*) <時代か? (-_-; 久遠/ゼロ
09/18[12:50]時代っても古いキャラも入ってるしな〜。誰が決めたランキングなんだ、意味わからんw Sayurist
09/18[23:27]興梠みかげがピンク髪だと認識できてる人間がどれだけいるのか疑問 鶴来あさき
09/18[23:36]沢渡ほのかがいないのはきっと天上のSSSらんくだからだろうな(wwww then-d
09/18[23:37]どうでもいいことだが、しゅごキャラ!の日奈森あむとPia2の日野森あずさは名前が似てる気がする(ほんとうにどうでもいい) then-d
09/18[23:39]1003 :2008年09月17日 13:08 ちびうさがいない…<これはあずまさんのせりふに違いない then-d
09/18[23:58]ttp://www.senakablog.com/archives/2008/09/_9829_4.html(*) (18歳未満却下) <ええええええ 鶴来あさき
09/18[23:59]読んだことこそ無いものの、まさかまだ続いていたとは(-_-; 鶴来あさき
09/19[00:28]最初のいくつかは持ってる…しかしよく続いてるな。 
09/19[01:28]いたぶりゃいいってもんじゃない then-d
09/19[01:28]まあでも愛憎相半ばするからこそ続いているんだろうな then-d
09/19[01:44]首輪、まだ続いてたのか… with
09/19[04:03]えええっ… みなさん、こんなの読んでるですかー(-o-) ろんろん少佐β
09/19[04:03]俺なんか、損きり売りでもう… 陵辱プレイは結構ですorz ろんろん少佐β
09/19[10:00]売った直後に3%もあがってやがるよorz ろんろん少佐β
09/19[12:47]HAHAHA! 自分も含み損170万w Sayurist
09/19[13:01]お、仲間はっけーんw 一緒に樹海行きますか?orz ろんろん少佐β
09/19[13:02]3割4割引は当たり前っ! 7割飛んだのもありまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/19[17:54]ブートセクターいじって遊んでたら、ブートディスク壊して、インストールしなおし(/o;) ろんろん少佐β
09/20[rank]人間はインストールし直しできません
09/20[01:44]なぜ損切りした次の日に10%上がりますか?orz ろんろん少佐β
09/20[07:01]いろいろ整理してたら懐かしのFFベンチが出てきた。 ろんろん少佐β
09/20[07:01]試しに動かしたらハイレズで7636でた(笑) ろんろん少佐β
09/20[07:02]m/b焼きながらやっとこさローレズで4500くらい出したんじゃないかな、使ってた当時。 ろんろん少佐β
09/20[07:03]うちのマシンのグラボは最新でもないし、CPUもすでに… 恐るべしムーアの法則。 ろんろん少佐β
09/21[12:37]ttp://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-580.html(*) < 漢達の歴史には、ムーアの法則は関係無い様です…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[12:43]マシンの性能差が、妄想の決定的な差でない事を…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/21[18:11]お前の妄想に物申そう?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/22[01:56]童心に返っては無理あり過ぎるだろw> ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/107/107097/(*) 
09/22[13:09]では、邪心に因って(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[20:25]ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4208146(*) < 日本は理解(?)されている...(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[20:26]て言うか、かなり凶悪なウィルスをバラ撒いてしまったよーな気がせんでも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[20:45]ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4206769(*) < これはもう、駄目かもわからんね...(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[21:17]むむ、対抗して「無職でわっしょい」でも貼るべきか(-_-; 鶴来あさき
09/22[21:51]・・・正直最近ニコ動をアイマスレディオとあかね色に染まるラジオの再生用にしか使ってない罠(-_-; 鶴来あさき
09/22[22:07]ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4579068(*) < あー ('A`) 久遠/ゼロ
09/22[22:08]じ、十月から本気出す…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[22:09]いやね、コレでも結構 面接とか行ってますヨ? (-_-; 久遠/ゼロ
09/22[22:10]なんか皆、リーダー職とかマネージャー職っぽい仕事をしてほしいとか言う訳ですよ... 久遠/ゼロ
09/22[22:10]…面倒くせぇ('A`)  久遠/ゼロ
09/22[22:11]いやいやいや、久遠者は只のヒラSEで良いデスヨ? 久遠/ゼロ
09/22[22:13]顧客折衝も、工数・進捗管理も、納品管理とかも出来なくは無いけど、やりたく無いデスヨ? (-_-;; 久遠/ゼロ
09/22[22:13]…人に使われる立場って楽で良いよねー(-_-;;;(←駄目人間 久遠/ゼロ
09/22[22:14]なんと言うか、こー、ゆっくりな感じの仕事をですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[23:02]年齢や経験からすれば期待されますわな。大変な割に報われないからやり手いないんで…。 
09/23[00:41]壮観w> ttp://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-4251.html(*) 
09/23[00:57]金に目がくらんだので、来月から金融ですよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/23[00:58]残すところ、身辺調査と薬物検査のみになりますた(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[01:04][00:41]壮観 then-d
09/23[01:04][00:41]壮観どうせならコミケカタログスタイルにすれば良かったのに。ジャンルは男性向け創作で。 then-d
09/23[07:11]09/22[20:25]ttp:かなり勘違いしている(-_-;; 水と安全と萌えは政府の努力の結果なのだっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/23[08:11]しかし、「水と安全と萌えがタダ同然」は深いなあ 鶴来あさき
09/23[08:19]まあ、アメリカのアニオタ知ってますけれど、中度のヲタでも出費は日本の重度並みですからね。 ろんろん少佐β
09/23[21:00]軽度用と重度用がですね....(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[23:34]貴方はただの末期です。重度なのではなく(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/25[01:10]シンプルなのに上手いな> ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4719638(*) 
09/25[07:07]ジャイアン かっこええ〜 久遠/ゼロ
09/25[07:16]ttp://guideline.livedoor.biz/archives/51122900.html(*) < ゲームよりも、ユーザー達のレベルが高すぎる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/25[07:36]ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4729635(*) < サムネクリック余裕でしたorz 久遠/ゼロ
09/25[08:37]それでこそ、俺の知っている久遠さんだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/25[09:33]アマガミの前にやはりキミキスを買うべきであろうか with
09/25[09:34]問題は、家でやるか会社でやるかなのだが with
09/25[09:48]かっ、会社に一票っ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/25[rank]部長「おっ、キミキスか?
09/26[00:32]2人の仮面優等生がいいな> アマガミ 
09/26[01:03]まあ俺自身が仮面優等生だからなぁorz then-d
09/26[01:04]atto then-d
09/26[01:04]あっという間に転落の人生だったけどなーorz then-d
09/26[02:07]世間から見れば全然転落なんてしてないじゃん。 
09/26[03:39]転落? ああ、6ヶ月くらい待機で仕事干される事ですね、わかります。(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/26[03:41]ニートと学生に混ざってオンラインゲームやってますけど。ええ、基本的にプレイ時間が圧倒的に長いんでガキ蹴散らしてますよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/26[03:42]SSDにシステムとゲームを入れ、pagefile領域ゼロ、すべての仮ディスク領域はラムディスクという駆動系ディスクを完全排除したゲーム環境… ろんろん少佐β
09/26[03:42]もう、仕事みたいなもんです(-_-;;; プロとして負けられません、勝つまではっ(イミフ ろんろん少佐β
09/26[03:44]やる事なくて一時退避で親のとこ住んでますから(-_-;; 家賃すら払ってないです。 ろんろん少佐β
09/26[03:44]必要に応じて給料全額ぶち込める大人の怖さをガキどもに教えてやろうかと(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[07:06]あ、プロゲーマーさんおはようございます(ぉ 鶴来あさき
09/26[07:07]なんか最近毒が酷すぎるな自分(-_-; 鶴来あさき
09/26[15:19]あ、ぷにゲーマーさんたちおはよう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[rank]スパロボZの発売日のため久遠先生のレスは休載させて頂きます
09/26[20:15]これでも面接とか、結構行ったりしてますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/26[20:20]それともこう言うネタを張っておけば満足頂けますか? (-_-;;; > ttp://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1872.html(*) 久遠/ゼロ
09/26[20:21]て言うか600行に達してしまったわけですが 久遠/ゼロ
09/26[20:23]スパロボZ < ナデシコ参戦してないしなー…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/26[21:29]久しぶりに更新ですね〜。 娘々
09/26[23:36]_-) ろんろん少佐β
09/26[23:54]_-) 一介のキサキチ
09/27[00:00]胃が痛い 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 177回 久遠/ゼロ
  2. 165回 ろんろん少佐β
  3. 66回 あずま
  4. 62回 鶴来あさき
  5. 51回 碧
  6. 24回 with
  7. 24回 then-d
  8. 11回 一介のキサキチ
  9. 6回 Sayurist
  10. 4回 娘々
  11. 2回 View@あう
  12. 2回 Sian♪
  13. 1回 View★
  14. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:19:20 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5