ログ


全現在ログ:615行 / 推定人数: 人 / 一番のり View@あうさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
02/29[00:00]日41 日吉駅〜北綱島〜道中坂下〜東山田営業所(東急、3/30廃止予定) View@あう
02/29[00:01]不戦勝(ToT) View@あう
02/29[00:20]うわぁ あずま
02/29[00:20]おめっとさんです あずま
02/29[00:32]ありがとです〜 View@あう
02/29[00:53]すっかりわすれてた then-d
03/01[03:33]ttp://www.papajohns.com/leapday/(*)<これはっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/01[03:33]2月29日が誕生日の人にはピザ無料… ろんろん少佐β
03/01[03:33]IDで誕生日を証明しろって… IDに29日って書くのかなぁ…? ろんろん少佐β
03/01[04:55]ろ〜んです(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/01[04:56]リクルーターに見た目は企業ヤクザ(Corporate Thug)っぽくていいと褒められました(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/01[04:56]これはどういう意味として取ったら良いのでしょうか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/01[04:57]髪きりに行ったら美容師のおばちゃんにバイカールックじゃ面接は厳しいわよね、と言われました(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/01[05:02]仕事さがし面倒臭ぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/01[05:10]一日一回♪ 三日で三回♪ 三回面接して欝入る〜♪(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[05:10]すでに面接疲れ入ってるにょ〜(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/01[05:11]もう、採用プロセス短くしろよ〜 中途採用は新卒のペースでやっちゃいかんだろぉ〜(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/01[05:12]先月の携帯電話の超過料金114ドル〜(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[05:12]電話面接はかまわんが… ピーク料金の時にかけられてもね〜(/o;) ろんろん少佐β
03/01[05:12]無料通話時間なんて3日で飛びましたよ(/o;) ろんろん少佐β
03/01*05:13*仕事探しの愚痴 ろんろん少佐β
03/01[14:55]あれ? 少佐殿、輪廻転生した前会社に戻るんじゃなかったんですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/01[14:57]そして一言『私はかつて、ろんろん少佐と呼ばれた男だ』と(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/01[15:03]いや、戻らんですよ。 ろんろん少佐β
03/01[15:03]昨日返事はしたんですが、さらにあと1週間くらい待つからもうちょっと考えてみんかと言われてますが。 ろんろん少佐β
03/01[15:06]まあ、人生色々ありますが、こんなイベントも自分自身を振り返る調度良い機会ですよ。 ろんろん少佐β
03/01[17:35]ぢゃー、少佐殿に日本独特のハローワークを御紹介致しますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/01[17:37]お勧めのブラック企業が幾つか…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/01[17:38]て言うか、完全にやる気なくした('A`) 久遠/ゼロ
03/01[17:39]午前中に行ったら人多過ぎで1時間以上待ち。 久遠/ゼロ
03/01[17:40]夕方行ったら、お目当ての機種が在庫切れ… 久遠/ゼロ
03/01[17:41]絶望した!ド○モ ショップの品揃えの悪さに絶望した!('A`) 久遠/ゼロ
03/01[17:42]このままズルズル買わないままでいると、そのうち906とか出てしまうのではないと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/01[17:45]ttp://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080128_09/page_04.html(*) < もーコレに乗り換えちまおうかなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/01[17:46]でもゲームとかは遊びにくそうだし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/01[17:46]素直にDSを買えと言う説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/01[17:48]まー、そのうちコレの為に買うかもしれん(-_-;;; > ttp://higu.biz/intro/index.html(*) 久遠/ゼロ
03/01[21:37]ttp://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w61pt/index.html(*)<いっそこれのピンクにしてみます? View★
03/02[02:06]DSにはR4…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[02:07]最近の俺の携帯感は通話できればいいって感じになってるからなぁ。 もっともこっちでは日本程面白い携帯はないんだが。 ろんろん少佐β
03/02[02:10]通話料まで今では日本の方が安いかもしれず。日本のデフレっぷりとアメリカのインフレっぷりには困る(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[02:11]うむむ。] あずま
03/02[02:12]うむむ。[21:37]のピンクかわいいわー あずま
03/02[02:12]au機種ではめずらしく、ピンクを分かってはるわ あずま
03/02[02:13]日本のハローワークじゃないけれど、こっちでは州の就職のサポート機関がありまする。呼び出しを食らったら行かないと、失業保険の支払いを止められてしまいまする。 ろんろん少佐β
03/02[02:14]ただ、基本的にその手の機関がサポートするのは手に職をもっていないブルーカラー系なんで、ホワイトカラー系の仕事の人々は一回行けばそれでもう戻る事はない感じ。 ろんろん少佐β
03/02[02:16]もともと人材の流動性は高い市場だから、適正価格で売り込めば比較的楽に次の仕事が見つかるわけですよ。 ろんろん少佐β
03/02[02:16]実際に結婚していたり家のローンがある人なんかはできるだけ早く仕事が欲しいので、そうやって次の仕事を見つけまする。 ろんろん少佐β
03/02[02:17]逆に我々のような独身者は時間があって、金も比較的融通が利くので、適正価格とは言わずより高い給与でのよりよいポジションを狙いまする。 ろんろん少佐β
03/02[02:18]今、3社くらいと話ていますが、現状+1万ドルくらいを吹っかけてまする。 ろんろん少佐β
03/02[02:25]ぴんくと言えば、ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2395950(*)はチェック済みですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[12:04]こ、これが噂に聞こゆはてねようせい あずま
03/02[12:05]携帯電話だとアレなんでちと部屋を移動して あずま
03/02[12:22]主人公、引き算に命を賭けてるー あずま
03/02[12:26]これは実にいいピンク あずま
03/02[12:34]ピンク色は濃すぎず、声は高すぎず、それでいて快活じゃないか あずま
03/02[21:48]ちょ、譲治さん何やってるんですかw 鶴来あさき
03/02[21:50]しかし、久遠の方がDS持ってないとは意外。つか905高けぇ(-_-; 鶴来あさき
03/03[22:36]とか言ってたらDが撤退する罠orz 鶴来あさき
03/03[22:59]ゲームボーイCOLOR → ナデシコ麻雀 専用機 久遠/ゼロ
03/03[23:00]ゲームボーイアドバンス → スパロボA(ナデシコ初参戦)の為に買う 久遠/ゼロ
03/03[23:01]つまり、DSにはルリちゃん分が足りない(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/03[23:02]余談ですが、PS2のACE3では劇場版ルリちゃんが沢山喋るのでお勧めだ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:03]まぁ、魔女神判で心が揺れたのも事実ですがね(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:05]まぁ、ド○モでなくとも… > ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/920p/(*) 久遠/ゼロ
03/03[23:09]前にも張ったけどコレも気になる > ttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/922sh/#design(*) 久遠/ゼロ
03/03[23:11]いや、そこはスーパーロボット大戦Wのために買いましょうよ(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:13]ttp://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5528k/index.html(*) < 母者にはコレが良さそうな気がする 久遠/ゼロ
03/03[23:13]というか、今ふとイズミのフルネームがマキ・イズミなのを思い出して吹いた。おのれやなせなつみ(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:13]スーパーロボット大戦Wは、ビッグボルフォッグと魔法少女マジカルミヒロの物語なのです(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:14]ネタスレでしか知らんですけどね(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:15]のーみそこねこねらじおこんぱいるー(謎) 鶴来あさき
03/03[23:15]まぁ冗談はともかく、携帯ゲーム機ってあんまり興味ないんですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:15]まあ、私もWは買ってないんですけどね(-_- 鶴来あさき
03/03[23:16]A/D/J/OG1/OG2と持ってますがAを投げて放置してますし(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:17]SLGはまどろっこしくてどうにも続かない(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:17]魔女神判は確かに一度遊んで見たい気がしないでもない(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:17]ふむー、いいゲームもあるんですがねー。 鶴来あさき
03/03[23:18]いやいや、読み込みの無い媒体でソレだと光disc系は絶対無理じゃないですか(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:18]まあそんなわけでとりあえずスパロボは自粛する方向なのですよ。 鶴来あさき
03/03[23:19]そういやスパロボAはPSPでリメイクらしいですが。 鶴来あさき
03/03[23:20]あと、『ひぐらし』はPS2のカケラ結びをクリアしたのだが、原作の最終話も遊んでみたいのでDS版がね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:20]いや、なんというか。作業感が出てくるともう続けられないんですよ(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:21]OG1とOG2で、アクセルとかラミアの人気出ましたしな 久遠/ゼロ
03/03[23:22]スパロボの基本は、全滅プレイの繰り返しで資金と経験値稼ぎまくって早い段階で最強にして 久遠/ゼロ
03/03[23:22]SRPGそのものを否定するレベルの話ですが、どうせ倒すのが目的なんだから時間稼ぎのようにポコポコ敵ユニットを出すなと(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:22]特に増援、いらん。帰れ。さっさと次の話に行かせれ(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:23]単騎で敵陣に突撃して『俺強えぇ〜』な自己満足をする為にあります(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:24]いや、それをするにしても敵の数が多いと攻撃だけで冗長に(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:24]ACE3とか、アクションだけど難しくなくスパロボ的改造要素とかルート選択あって結構面白かったですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:25]もうね、面倒だからダブルクロスみたいに雑魚は100体くらいまとめて1ユニット扱いにして雑魚x1 ボスx1くらいにしてくれれば(ぇー 鶴来あさき
03/03[23:25]そんな面倒くさがりな貴方は、幸運+努力掛けのサイフラッシュがお勧め(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/03[23:26]ああ、アクション系になってるのは基本好きです。ACEは育成で迷って投げましたが(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:26]もしくは、ガンダム無双スペシャルでザクを薙ぎ倒すがいいさ… (-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:27]いや、ぶっちゃけますとね、戦闘領域までユニット動かすのがまず面倒で(ぇー 鶴来あさき
03/03[23:27]駄無双はあんまり評判良くないですからねえ 鶴来あさき
03/03[23:28]難易度的に ACE > ACE2 > ACE3なので、ACE3は無改造でも十分戦えますよ 久遠/ゼロ
03/03[23:28]まあ買うならSPじゃなくXbox360版買います(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:29]だが敢えて主人公機を早い段階で(略)、俺強えぇ〜(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/03[23:29]しかし1から通しでないとやるきがしない難儀な性格が災いして3からなんてマネは出来ない罠(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:29]・・・っていうかPS2はヘタしたらもう1年くらい起動してない気がする(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:30]ACE3の主人公機はリアル系の機体で、数タイプに換装出来て、まぁほぼエクスバリスな訳ですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:32]エステバXの方ですか(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:32]ノーマル機、近接戦闘用機、砲撃戦用機、高速強襲戦闘用、ファンネル搭載機とかありますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:33]まんまやないですかー 鶴来あさき
03/03[23:33]本気ボケしますた。エステバリスだよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:34]いや、主人公機の名前がイクスブラウだから、それと混じった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:35]3からなんてマネは出来ない罠 < 1は完全に独立した話(まったく繋がりなし) 2→3は、2の主人公がゲスト参戦する程度で、ストーリー的な繋がりは全然無いですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:36]いやー、無くてもダメなんですよ。自分(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:36]おかげで続編モノあまり手を出さずに済んでるわけですが(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:37]ただまぁ、どうも遠くの方にいる小さな目標をチクチク撃ってる戦闘になりがちなので、実はアクションゲームとしては あまりお勧めは出来ませんがね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:37]別ハードに切り替わったりとかした場合はアリなんですが(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:38]しかし醍醐味としては、ウィングガンダムゼロを早い段階で(略)、敵陣の中央でローリングバスターライフルで、俺強えぇ〜(-_-;;;(愚々 久遠/ゼロ
03/03[23:39]フロムは結構好きな会社なんでまあ最終的には買ってしまう木はするんですが(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:40]その考えも分からんでもないです。かく言う私も基本、シリーズ物は全部揃える癖がありますしな(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[23:41]ああ、あと無双。どうせどこから買っても基本ストーリー一緒(笑) 鶴来あさき
03/03[23:41]ワイルドアームズ シリーズ、携帯機版以外は全部揃ってるが、全部クリアしてねーorz 久遠/ゼロ
03/03[23:42]4まで持ってるけど3で放置中(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:42]・・・2のリメイク希望(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:43]て言うか、5時起きだったよ久遠者(ToT) 久遠/ゼロ
03/03[23:43]・・ああ、そうそう。もしDSを買った時には超操縦メカMGオススメ、超オススメ(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:43]))...そんな訳で寝ます... 久遠/ゼロ
03/03[23:44]5時て(-_-;;; 鶴来あさき
03/03[23:44]はい、おやすみなさい 鶴来あさき
03/03[23:45]ゲーム内で使うわけでもないのに水木一郎に歌わせたり、色違いも多いけどロボが100体以上いたり、 鶴来あさき
03/03[23:46]地球防衛軍と同じサンドロット開発なんで防衛軍好きにもオススメ。 鶴来あさき
03/03[23:46]なんであのゲームが発売2ヶ月でワゴン行きになったのか理解に苦しむ(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:47]任天堂発売のDSタイトルで一番酷いコケ方したんじゃないだろうか(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:48]あれだけで1ヶ月くらい遊んでたくらい面白かったのになあ(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:49]愚痴終了、撤収します/(-_-) 鶴来あさき
03/04[03:48]やっと一つ内定もらった(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[03:48]給料システムがほとんど風俗(笑) ろんろん少佐β
03/04[03:49]なんかベースに対してボーナス給の占める割合が…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/04[09:07]大きくなったルリルリに用はないのです (-_-;;; with
03/04[09:08]超操縦メカMG面白そうだが…DSで3Dっていうのがなぁ… with
03/04[10:30]使い捨てかい(-_-;;; 悪魔なお人だ。 ろんろん少佐β
03/04[22:09]時代はルリルリではなく社霞だろう……って2年遅れているがorz then-d
03/05[09:44]頭悪くて素敵だ(笑 >http://www.konamistyle.jp/ecitem/item47548.html with
03/05[09:44]『数少ない濃い目のご要望を受け遂に実現!漢のカートンセット!!』 with
03/05[10:11]技術系なはずなのに面接で技術のテストをしてくれない… これは… 俺ももう歳って事ですかにょ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/06[01:17]そろそろマネージャを期待される歳なんじゃ? 
03/06[01:29]いや、こっちだと希望しないとマネージャーはやらんですよ。うちの知り合いのマネージャー2人もただのエンジニアに戻りたがってますからの。 ろんろん少佐β
03/06[01:29]こっちはエンジニアならそれで20年やれまする。 ろんろん少佐β
03/06[01:31]ただ、やっぱり経験が増えれば総合力の商売でもあるんで、いまさらC++だののコードを書かせてもあまり意味のあるテストにはならんという事だと理解していまする。 ろんろん少佐β
03/06[01:53]ベンチャー企業は別として、日本ではフェロー的なエンジニアの上級職がないからなぁ。 
03/06[01:54]わざわざテストするまでもなく職歴上当然できるはず、ってことなのかな。 
03/06[02:17]いや、こっちでも履歴書が事実確認をしないと嘘を書く奴はいるんで、本来ならばテストするんですけれど… ろんろん少佐β
03/06[02:18]まあ、面接慣れしてくると会話の中でわかっている人だけわかる事実をちゃんと織り交ぜられるようになるというか… ろんろん少佐β
03/06[02:20]ま、迷ったらクロロフォルムで眠らせて「アーッ」ですよ。(嘘) ろんろん少佐β
03/06[02:21]結局、人間的に人を判断する部分が技術職でも多いという事なんだと思います。 ろんろん少佐β
03/06[02:22]正社員取るんだったら、仕事をちゃんとこなした上で必要に応じて学べる人間を探せばいいわけですから。 ろんろん少佐β
03/06[02:24]海外では受け入れる部署が面接するんで、まずはこの人と一緒に働けるか、ってのが大きそうですね。 
03/06[02:24]短期のコントラクト等ですでにやらせたい仕事が明確であるならば別ですが、正社員採用の場合はアメリカでもそのあたりはやや日本的。 ろんろん少佐β
03/06[02:26]某インド系I社との面接でしたのは仕事の失敗談のみ(笑) でも採用したいそうで。 ろんろん少佐β
03/06[02:28]他に話している米系M社なんかは面接官相手に人生相談してますけど、まだ選考からはずされてませんよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/06[02:28]今回は会社がいきなりなくなってしまったトラウマと、これから米国の景気が後退すると読んで大きめの会社ばかり狙っておりまする。 ろんろん少佐β
03/06[02:29]でかい会社は採用するにもプロセスが遅いので、普段はニートな生活(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/06[02:31]ま、対人面接まで行ったらクロロフォルムで眠らせて「アーッ」で採用ですよ。(嘘) ろんろん少佐β
03/06[02:35]流動性がちゃんと機能してるのはいいですね。日本は今中途半端だからなぁ。 
03/06[02:36]日本ではあと10年くらい必要ですかね? 会社を辞める事が不利にならなくなるのは。 ろんろん少佐β
03/06[02:38]ただ、いつも自分のキャリアが自己責任ってのも疲れますよ。 ろんろん少佐β
03/06[02:39]次の仕事先がとりあえずあっても、こうやって仕事してないと精神的に落ち着かない。 ろんろん少佐β
03/06[02:39]同期でもすごい奴はもうかなり色々と手がけてますからね。 ろんろん少佐β
03/06[02:40]ついこの前も友人がINSEAD出て知る人ぞ知るMcKinseyという会社に行ったんですが。たいしたもんです。 ろんろん少佐β
03/06[02:41]それはそうですね。ただ、流動性が確保されていないと、年取るとどんなに理不尽な条件突きつけられても辞めたら更に酷くなるんでそこに怖さがある。 
03/06[02:43]McKinsey<それは凄い。 
03/06[02:45]でもMcKinseyはup or outの競争社会だからかなり疲れる職場だと思われますが。 ろんろん少佐β
03/06[02:46]そうか、へっき〜はT大の人だったからMcKinseyを知っているのかな。確か共同で何かをやっていた気がするし。 ろんろん少佐β
03/06[02:47]ま、戦略コンサル系はほとんど長く残らないですよね。 
03/06[02:49]McKinseyはあまりないけど、ITの上流とコンサル業界は接点ありますからね。 
03/06[02:49]戦略コンサルはどうなんでしょうねぇ。 ろんろん少佐β
03/06[02:49]なるほど>接点 ろんろん少佐β
03/06[02:50]いや、日本では馴染みのない名前だろうからと思ったんですよ。 ろんろん少佐β
03/06[02:50]日本ではそのあたりは財閥系商事会社の範囲ではないかと思ったのです。 ろんろん少佐β
03/06[02:52]んー日系だと総研とかじゃないかな。 
03/06[02:56]あ〜 仕事したくねぇorz ろんろん少佐β
03/06[02:57]働きたくない〜 働きたくない〜 (;o;) ろんろん少佐β
03/06[03:04]さて、失意の中、昼飯jへ… ろんろん少佐β
03/06[03:04]_-)/ ろんろん少佐β
03/07[00:38]誰だって仕事なんかしたいわけが無かろう(-_-; 鶴来あさき
03/07[00:39]あー、飽きるか貯金が尽きるまでバイクで放浪してえ(-_-; 鶴来あさき
03/07[00:40]とか言ってるけどどうせアニメ見たくなって帰ってくる予感(-_-; 鶴来あさき
03/07[00:54]へっき〜、質問 with
03/07[00:54]古いゲームだけど、P17nって覚えてる? with
03/07[00:55]確かへっき〜持ってたと思うんだけど、今600円出してプレイする価値ってあるかな? (^^;; with
03/07[01:01]確かthen-dさんも持ってなかったな。 
03/07[01:01]てか、社会人が600円はもう誤差でしょw そのゲームにかける時間とそれ以外の(ゲームも含むけど)活動を比べる話で。 
03/07[01:03]プリズマはどうかねぇ、面白い人にとっては面白いけど、他の時代を代表するゲームと比べてどうか。 
03/07[01:04]ここ数年だと、個人的にはシンフォニック=レインとCLANNADが抜けてるかと。どっちも長いけど。 
03/07[01:14]持ってなかったな<持ってなかったかな 
03/07[01:18]何故か発表されたてのPSP版CLANNADの方が360版より早く発売されそうな罠(-_-; 鶴来あさき
03/07[01:18]アニメ終わるまでに出してくれると思ってたのに(-_-;; 鶴来あさき
03/07[01:25]つか、アニメでサブタイトルの画面の時に木の下に落ちてる光の玉は増えたり減ったりしてるのは何の意味が(-_-; 鶴来あさき
03/07[02:04]アニメは観てないんで分かりませんが、多分ちゃんと意味あるはずですよ。 
03/07[09:16]んー、最近家計としてでなく個人としては可処分所得が減ってるからな… with
03/07[09:16]まぁ時間の方が問題なのは確かだが with
03/07[09:17]とりあえず通勤時間にできるものは選択肢があまり多くない with
03/07[09:18]前向きに検討しようかな with
03/08[00:42]p17nはくるくるまわしてるだけでも面白いと思うにょ。 then-d
03/08[00:42]ただ、通勤時間に射場荘司たんの哲学独演会にお付き合いする気があれば(www then-d
03/08[00:44]maa, then-d
03/08[00:45]どうしても白昼堂々琴原みゆたんに「また……痛いことしてください」とかいわせたいならぜひやるべきでしょうが(笑) then-d
03/08[01:22]・・・いや、踏み込んで聴いていいものかどうか迷ってたんだけど 鶴来あさき
03/08[01:23]p17nっつーのはもしかしてあの例のセンチっぽいあのゲームの事ですか。 鶴来あさき
03/08[01:29]…今なにげにブックマーク整理しようと思って開いてみたら 鶴来あさき
03/08[01:30]なぜか∞釘宮(ttp://www.asovision.com/putimoe/(*))まで登録してた罠(-_-; 鶴来あさき
03/08[01:30]しかも今日発売日の罠(-_-; 鶴来あさき
03/08[01:30]買えと言うことなのかッ(-_-;;; 鶴来あさき
03/08[07:30]p17nは、実は久遠者も持っている 久遠/ゼロ
03/08[07:30]忙しい時期に買ったので、1週しかしてないです(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/08[07:32]そして、むげんプチプチ。対象年齢が15歳以上になっとるんだが… 久遠/ゼロ
03/08[07:34]また微妙な年齢を設定しとる…。まぁ その辺りでなら、コッチ側の世界に染まったとしても、元に戻る事も可能やもしれんが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/08[08:05]若いうちに可能性を摘み取っておくのがグッズの仕事です。(-_-) ろんろん少佐β
03/08[11:04]おいぃぃぃ、コ○マ電気にも売ってねーよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/08[11:04]て言うか、いつ入荷するかも分からないってどう言う事だよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/08[11:05]発売からどんだけ経ってると思ってんだよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/08[11:06]本気で客離れを防ぐ気あんのか、D○como (-_-;;; 久遠/ゼロ
03/08[11:07]いや、panas○nicにやる気がねーのか? (-_-;;; 久遠/ゼロ
03/08[11:08]一時期のファミコンやDSじゃあるまいし、どんだけ品薄だよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/08[11:09]どーせプロバイダもyahooだし、携帯も切り替えたろか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/08[12:15]○の位置が意味ねーぞ、おやぢっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/08[22:51]∞釘宮は当然のようにツンデレ版が一番売れてる模様(-_-; 鶴来あさき
03/08[22:51]D○c○m○の商品入荷が遅いのはいつものこと(-_-; 鶴来あさき
03/08[23:00]つか、D○c○m○ショップに行きなされ。もしくはヨドバシとかヤマダとかの大きめの量販店 鶴来あさき
03/08[23:01]関西だけかもしんないけど、D○c○m○はD○c○m○ショップ中心に切り替える方針になってるから、それ以外の店には極端に機種が入荷しないようになってる(-_-; 鶴来あさき
03/08[23:04]どれくらい極端って、注文受けてから月単位で待たされるくらいっすよ(-_-; 鶴来あさき
03/09[10:48]ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2529086(*)<こんなの発見したので某氏に…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/09[11:56]すごく…ピンクです… あずま
03/09[16:13]D○c○m○ショップ < すらも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/09[16:14]なんかもー、面倒くさくなってきた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[00:59]うむむ困った。 あずま
03/10[00:59]土曜までに部屋を片づけねばならんのですが、終わりそうにない あずま
03/10[01:00]始めてさえないのですが あずま
03/10[01:46]打開策:部屋を片付けないと行けない理由の方を片付ける 鶴来あさき
03/10[05:38]現 ろんろん少佐β
03/10[05:38]現実から逃げるのがよろしいかと(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/10[08:47]なんかP17nにコメントがいろいろと with
03/10[08:47]そう、絵が似てると評判のあれですよ with
03/10[08:49]とりあえず買ってみるか。うちのPSPで動かなかったらどうしやう with
03/10[10:41]理由なんですけど、ぼくの部屋を見たいとおっしゃるのね。 あずま
03/10[10:43]この部屋を、というかこの蔵書を客人に見せてよいものかちと悩むわけですが、ぼくの最後の良心が片づけろと命じるんです あずま
03/10[10:45]妙齢のマドモワゼルにぽぷりちゃんの本とか見せちゃなにかとアレじゃないですか あずま
03/10[10:46]いやむしろそういうのが見たいのか。そうか、そうなんだろう あずま
03/10[10:46]それとは別に大掃除が必要なのは変わりなく あずま
03/10[12:35]必要なのは掃除ではなく隠蔽なのですね(-_-;; ろんろん少佐β
03/10[12:51]手土産提げてぼくの両親に挨拶に来ようといふお嬢ちゃんに、ぼくの歴史を知られるのは、よいことなのか悪いことなのか あずま
03/10[12:51]いまさら隠せはしないので、いいよね、うん あずま
03/10[13:59]過去の記憶が蘇る… ろんろん少佐β
03/10[13:59]女「部屋行っていい?」 俺「う〜ん、かなり汚いよ?」 ろんろん少佐β
03/10[13:59]女「うわぁっ、ありえね〜」 俺「orz」 ろんろん少佐β
03/10[14:00]汚いって正直に告白したのに(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[21:43]男の部屋は大概散らかっているものですが、一人暮らしの男の部屋は更に散らかるのが世の常(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[21:44]そりゃー、数年前の友人1号の部屋は凄かったですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[21:46]久遠者の部屋は…、まぁ散らかってはいるけれど汚くはないかな…、多分(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[21:48]ふむ。隠せないのなら、違う物で注意を引いて誤魔化すのはどうか(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[21:49]壁一面に派手なアニメのポスターを張ってみたり(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[21:50]常人相手ならば、多分引くと思うので きっと細部は記憶に残るまい…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/10[21:53]或いは逆に、薄くて高価な本を床一面に敷き詰める事によりアート的な何かを醸し出してみたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/10[21:55]ちなみに久遠者は暇だった時、100本越えのPS2ソフトケースでドミノ倒しをした事があります…(-_-;;;(駄目人間 久遠/ゼロ
03/11[00:49]2hとかで時々ある「勝手に焼却」問題が想起されてならないんですが…。 
03/11[00:49]2h<2ch 
03/11[01:26]うん、さいきんのあずまさんのこうどうをみるからにそういうかんじにすすんでるとおもってました(ぉ then-d
03/11[01:26]まーわたしはえんばんだけなのでかくしとおせるとおもってますが(ぇー then-d
03/11[01:28]ごめんなさいうそですorz then-d
03/11[01:30]まあ、床にものを直接置いていることは一切ないので多い日も安心(ナニガダ then-d
03/11[01:31]勝手に焼却でなぜか思い出したんだけど 鶴来あさき
03/11[01:31](ここでいう「もの」とは本・漫画・ゲームやCD・DVDのパッケージをさすので then-d
03/11[01:31]児童ポルノ単純所持違法化って別件逮捕トラップ描け放題の予感がして怖い(-_-;; 鶴来あさき
03/11[01:33]まあありがちな技……じゃなくて罠…… then-d
03/11[06:54]某社の面接… 結構失敗したorz ろんろん少佐β
03/11[06:54]まあ、もう仕事はあるからいいんだけれどさ、敗北というのは寂しいものだ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[06:55]つうか、まあ、結果待ちなんだけれど、これでもう一度お誘いが着たらおどろく。 ろんろん少佐β
03/11[06:56]なんつうか、好意のある女の子にハードドライブの中身を見られた気分(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[07:00]だから、それは俺の妹が集めたんだって… orz ろんろん少佐β
03/11[07:00]僕を信じて… orz ろんろん少佐β
03/12[00:14]デスクトップマスコット懐かしいな。最近はRSSベースか。> ttp://d.hatena.ne.jp/kawatan/20080311/1205164125(*) 
03/12[00:18]単純所持と組み合わさると…日本オワタ?> ttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html 
03/12[00:26]怖いねえ。 鶴来あさき
03/12[00:27]この件のヤバいところは、ゲームや漫画に興味のない人にとっては賛成しても何のデメリットもないのと 鶴来あさき
03/12[00:28]むやみに反対するとペドのレッテル貼られるのがオチってあたり 鶴来あさき
03/12[00:30]まともに考えて何の意味があるのかわからん提案なのにまず反対する政治家がいるとも思えないあたりが怖い 鶴来あさき
03/12[00:32]・・・ぶっちゃけ今回は例のガソリン税でグダグダだから通るとは思えないけど、将来的には留めようがないかなーと。 鶴来あさき
03/12[01:05]この手のは表立って反対する理由がないから、多数決だと普通に通っちゃいますよねぇ。 
03/12[01:06]これは面白いな。> ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080311_editor_pc_saiban/(*) 
03/12[02:52]仕事くれるけれど5日以内に返事くれとか言われた(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[02:52]昇格はするが昇給はしない。試合に勝って勝負に負けてるしorz ろんろん少佐β
03/12[02:55]03/12[01:06]へっき〜に対する弾劾裁判もできますな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[02:56]03/12[00:18]単純所持最悪ですな。個人的に言うならば児童ポルノ自体の規制の建前は被害者の存在なので理解できるが、ゲーム漫画はただの表現規制。 ろんろん少佐β
03/12[02:57]その法律は違憲。 ろんろん少佐β
03/12[09:04]日本以外に移住すべき時か… with
03/12[09:06]実写はともかくとして、それ以外の表現規制はやめて欲しい with
03/12[09:07]米国なら絶対違憲で廃案にできそうだけど、日本はその辺gdgdだからなぁ… with
03/12[09:09]「単純所持」も個人的には反対だが、麻薬とかと同じ扱いってことなのか with
03/12[09:10]実写以外も処罰の対象になると、過去の作品を捨て忘れてるだけで逮捕ですか with
03/12[09:10]過去に作品を作ってたメーカーは全データ破棄ですか with
03/12[09:16]マイクロソフトが賛同しちゃいかんだろと思うのだが… with
03/12[10:02]まあ、温暖化対策でコンビに閉めてテレビ放送とめろとか言っている阿呆が更迭されない立法府ですからの。 ろんろん少佐β
03/12[12:53]給与交渉ですよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/12[12:56]難しいですよ。 ろんろん少佐β
03/12[22:33]そうですか、規制ラッシュの時期がまた やって来るのですか。 久遠/ゼロ
03/12[22:33]メディアは批判にされる事に弱いですからね。 久遠/ゼロ
03/12[22:34]一度 規制法案が通ったり、特異な事件が起きると、 久遠/ゼロ
03/12[22:34]批判される事を恐れ、必要以上な規制を次々と行う様になるのです。 久遠/ゼロ
03/12[rank]ページの大半が修正されている90年台後半までのエロ漫画雑誌
03/12[rank]少年誌のマネキンの様な女性の裸
03/12[rank]画面の殆どがモザイクで埋め尽くされたエロゲー
03/12[rank]必要以上に細分化された家庭用ゲームのレーティング
03/12[rank]物語の重要な話なのにナデ○アの裸があるので放送自粛 ← 違
03/12[rank]最終回だけれども世論が怖いので自主規制
03/12[rank]音声が所々飛んでいる深夜アニメ
03/12[rank]むしろ番組自体を自主規制
03/12[22:37]絶望した!規制ラッシュの世の流れに絶望した! 久遠/ゼロ
03/12[22:37]と、絶望先生っぽく話してみる今日この頃(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/12[rank]規制を規制してください
03/12[23:26]単純所持で手が後ろに回るようになったら、もう、燃やすわ あずま
03/12[23:27]へへっ、掃除が終わらねえよ あずま
03/12[23:29]国外に持ちだすのはちょっと難しそうだしなあ あずま
03/12[23:31]汚さはとりあえず改善したけれど、まだ残ってるえろゲーとかどうするんだこれは あずま
03/12[23:32]別のインパクトのあるものでカムフラージュしようとしたら、 あずま
03/12[23:33]女児玩具で床を埋め尽くすぐらいしか思いつかねー あずま
03/13[04:21]絶望すべきは2次元エロに対してではなく、政治家へだねぇ。 ろんろん少佐β
03/13[04:21]つうか、こういう時に声高らかに法の精神を説くのが司法の役目ではないの?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[04:22]まあ、現実的には法律ができてもザルになって別件逮捕専門になるか、潰されるかどちらかだろうが。 ろんろん少佐β
03/13[04:23]日本の政治屋は金になるものをみすみす切り捨てるほど真に政治家ではないですにょ。 ろんろん少佐β
03/13[13:53]前の仕事場が以外に払いが良かった事が判明(-_-;; ろんろん少佐β
03/13[13:54]給与交渉めんどいです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[13:55]オファーの給料がこの界隈の平均値ぴったんこくらいだった。非常に交渉しにくい(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[13:56]前の会社よりも多く貰いたいという本音をサポートする屁理屈が思い浮かばない(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/13[14:04]前の会社に出戻りしたら8000から1万ドルくらい上乗せできたのにorz ろんろん少佐β
03/13[14:04]胃に来る(/o;) ろんろん少佐β
03/13[14:05]なんかタイミング的にうまくこの会社にしてやられた感じですにょ(/o;) ろんろん少佐β
03/13[14:06]微妙なタイミングで微妙なオファーを微妙な猶予で渡されたおかげで… ろんろん少佐β
03/13[14:06]3社くらいと話していたのに実質1社と話しているようなもんですよorz ろんろん少佐β
03/13[14:09]ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち(-o-) ろんろん少佐β
03/13[14:10]これで取って、この会社ブラックだったら死ぬに死ねんよなorz ろんろん少佐β
03/13[14:20]caramelldansenでも聞いて心を落ち着けるか(-_-) ろんろん少佐β
03/13[rank]残したいと思うゲーム・漫画・アニメに限ってよりロリな絵柄である罠
03/14[00:57][rank]<それは単なるロリコ… 
03/14[02:25]仕事決めたっすよ。 ろんろん少佐β
03/14[02:26]できればマイクロソフト行きたかったんですが、あと3週間はかかる上に確実にもらえるかもわからんかったので、断念。 ろんろん少佐β
03/14[02:27]それにはすごく後ろ髪引かれるが… まあ、方向性としてはちょっと違ったんで仕方が無いかな。 ろんろん少佐β
03/14[02:32]10年前だったらMSなんて行きたがらんかったでしょうが… 人間変わるもんですにょ。 ろんろん少佐β
03/14[13:50]9年間勤めたS社を離れるわけでありますが。 あずま
03/14[13:51]売られてK社に移るのだけど、行きたくねえー。 あずま
03/14[13:51]もう署名したけど行きたくねえー。 あずま
03/14[13:54]転職サイトに登録したらお誘いとか来ているのだけど返事するのがめんどくせえー(だめ人間) あずま
03/14[14:03]ええっ、S社で一緒に冥土ロボの開発するって約束したじゃないですかー(/o;) ろんろん少佐β
03/14[14:09]ドナドナドーナドーナー♪ 某氏を乗せて♪ ドナドナドナー♪ 売られて行くよ♪ (-o-) ろんろん少佐β
03/14[14:11]K社って京都のK社ですか? そのニュースは聞いていたけれど、まさかあずまさんに直接関係していたとは(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[14:12]S社もK社も個人的には経営サイドは好きですけれど… S社の某部署の売却はやや短絡的な気がしまする(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[17:38]へへっ。売られた某部署が多すぎて分からねえぜっ あずま
03/14[17:39]K社でロボットは作れそうにないです。ぐふう。 あずま
03/15[01:47]ふにゅ? そんなにあるんですか、部署数。 携帯事業関連だと勝手に思ってたんですが… ろんろん少佐β
03/15[07:30]ああ、今回のはもちろんそこですわ。 あずま
03/15[07:53]はわわ。あいつが部屋に来るよあうあう あずま
03/15[07:55]勢い余ってニュー速VIPにスレ立てしてしまいそうなぐらい動揺してるぜー あずま
03/15[08:05]散々煽った安価スレがあずまさんだったらちょっと嫌かもしれずorz ろんろん少佐β
03/15[08:05]まあ、ニュー速VIPだったら、やるべきは部屋の写真うpなのですがね… ふふふ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[08:50]「こちらスネーク、これから男の部屋に行く」みたいなのがもう立てられてたりして あずま
03/15[08:52]…いやいや、毒されすぎだな あずま
03/15[10:30]おしあわせにー♪ then-d
03/15[10:35]ちょっと遊びに来るだけですやう あずま
03/15[10:46]S社から京都のK社<今脳内で勝手に2文字ずつ伏せ字にして 鶴来あさき
03/15[10:46]その2文字を勝手に埋め直して 鶴来あさき
03/15[10:47]「シャフトから京アニ、すげえ」とか妄想してみるテスト(-_-; 鶴来あさき
03/15[10:48]あれ、片方2文字じゃ済んでねえ、まあいいや(-_-; 鶴来あさき
03/15[10:54]京アニかぁ。間違えてそっちに出社しちゃわないかな…?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/15[13:08]勤務場所は変わらんですよ。それでもあえて間違うというのなら、もう後戻りはできますまい あずま
03/15[13:18]「隣のランドセル」が見つかりませんように……っ あずま
03/15[13:45]もう、配属は変更になったのですか? ろんろん少佐β
03/15[13:45]私は多分、今月31日から仕事にします。31日からでも履歴書には3月開始とかけますから(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/15[14:21]本棚探索開始……っ あずま
03/15[14:29]ミノフスキー粒子散布っ ろんろん少佐β
03/15[14:30]すべての駆動部停止、および電源切断。本艦はこれより沈黙し敵をやりすごすっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[14:48]ああうあうあー怖いよう あずま
03/15[21:45]た、助かった…… あずま
03/15[21:47]所属が変わるのは四月からですわ あずま
03/15[21:48]それはそうと。 あずま
03/15[21:50]本棚を検閲したあとに「ロリコンなんですか?」と聞かれたときは生きた心地がしなかった。はは、は あずま
03/15[23:19]まあお相手も目利きということで(ぇ then-d
03/15[23:32]えーと、問題ありそうな本棚の中身は…… then-d
03/15[23:33]漫画版CLANNADと自分で作った評論集くらいかなぁ(w then-d
03/15[23:34]本棚を検閲したあとに「エロゲーマーなんですか?」と聞かれたら開き直るしかないよな。はは、は then-d
03/16[00:00]ちびうさとの出会いから説明しましたわ あずま
03/16[00:02]ちびうさが可愛すぎるせいであって、即ちぼくはロリコンではない(要約)、みたいな あずま
03/16[00:14]エロゲーとの出会いから説明……できるかっ then-d
03/16[00:52]03/15[21:50]こっ、このプレッシャーッ まさかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/16[00:55]03/16[00:00]追手を巻く為にアストロイドベルトに突入するとは(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/16[00:55]03/16[00:02]旋回して左舷に被弾しながらも撃沈は免れた感じですにょ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/16[00:57]03/15[23:34]撃沈例orz ろんろん少佐β
03/16[12:39]て言うか、そもそもネタとかでなく『ロリコンなんですか?』って訊けるのは、なかなかの人物だと思う…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[12:40]せめて2次オタと…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/16[15:33]「ロリコンなんですか」と聞かれた時点で既に死亡フラグな気が (-_-;; with
03/16[15:34]そこでちびうさとの出会いから説明しては逆効果ではないかと (-_-;;;; with
03/16[15:35]それはそれとして「隣のランドセル」が気になりまする(ぉ with
03/16[15:46]うーん。ぼくの昔の痛い日記とかも読んだ上のことなんで、分かって聞いてるんだと思うの。 あずま
03/16[15:50]いつぞやの「はじめてのおるすばん」について説明を求められたときは大変でした。これに比べたら同人誌の百や二百など。 あずま
03/16[15:56]あと、「隣のランドセル」はどうも痛々しさが感じられず、ぼくにはいまいちでした。 あずま
03/16[18:32]はじるすやおしえてABCとかはないから(追及の)多い日も安心(なわけない then-d
03/16[18:34]私だってエロゲーの文学性から語っちゃうぞ then-d
03/16[18:34]日記だってむしろ読んでいただければ疑いの晴れるような真面目な内容しかない、はずだ(ぇ then-d
03/16[20:49]まずはmanachatにおける十余年に渡る過去ログを読破する事から始めよ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/16[21:59]アカンー あずま
03/16[22:05]そうかー。もう十二年目カー あずま
03/16[22:09]歳が離れてるんで、ロリコンに対する疑念も致し方ないなあ、と。 あずま
03/16[22:15]「対話」のころはかなり痛いこと言ってたなあ(遠い目) あずま
03/16[23:29]・・・本棚 鶴来あさき
03/16[23:30]そういやあずまさんにはアンソロとかお譲りした記憶が 鶴来あさき
03/17[01:05]いつぞやは、セーラームーンのフィルムコミックをいただきました あずま
03/17[02:44]あー、そうだ、そっちだ(汗) 鶴来あさき
03/17[09:15]03/16[22:09]なんてうらやましい (-_-;;; with
03/18[01:08]そこっ、うらやまない(-_-;; 少佐(DS)
03/18[01:28]えー。結婚してはる人がうらやましいですよう あずま
03/18[01:32]もうすぐじゃん then-d
03/18[01:32]あてがまったくないおれなんかどうするよー then-d
03/18[01:32]本当に二次元と心中しちゃうぞ(ぉ then-d
03/18[02:02]もうすぐちゃいますよう。 あずま
03/21[05:59]スピード違反で捕まった… 豪華に3枚も違反キップ切られた。 ろんろん少佐β
03/21[06:00]米国経済の前に俺の経済が後退寸前orz ろんろん少佐β
03/21[22:37]キップぐらいでそんなにダメージいくものなん? 
03/21[23:04]…!!> ttp://www.cyzo.com/2008/03/post_422.html(*) 
03/21[23:44]へっきー的おやくそくですか。 then-d
03/22[00:34]まあ、今回は合計で200ドル越えるかどうかだから、そんなに悪くない。速度違反はちょこっとまけてもらったっぽいんで100ドルくらい特をしている(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[00:36]ありゃ、株式市場が開いてない… 今日は何か特別な日だったかな…?(-_-;; ろんろん少佐β
03/22[01:02]何だ、全然大したことないじゃん。 
03/22[01:03]脚裁きに爆笑。> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105469.html(*) 
03/22[01:37]・・・よくわからないんだけど、−200ドル+100ドル=−100ドルじゃないの? 鶴来あさき
03/22[01:38]十分痛いような。 鶴来あさき
03/22[01:41]03/21[23:04]確かにこれはキツいなあ。やっぱ金髪の女の子がかわいいのは2次元だけの幻想か 鶴来あさき
03/22[01:41]・・・いや、金髪でなくてもそんなもんか 鶴来あさき
03/22[01:44][01:03]進化しても歩いてるだけで笑いが止まらなくなるのは変わらないなあw 鶴来あさき
03/22[01:45]しかし、これの開発コンセプトって「装備運搬用のロボットろば」だったとは 鶴来あさき
03/22[01:46]・・・ダメだ、「ロボットろば」ってフレーズもなんかおマヌー感が漂ってて吹きそうになるw 鶴来あさき
03/22[02:05]ん、へっきーの23:04の反応は感動のあまり声が出なかったってことなんじゃ?w Sayurist
03/22[02:34]いや、遊びの費用は限られておりますからの(-_-;;;; 200ドルでも痛いですぞ。 ろんろん少佐β
03/22[02:35]03/22[01:37]本来ならば60キロは速度オーバーだったんで、一番痛い罰金のはずだったんですけれど、それが45キロオーバーくらいの扱いになっていた。 ろんろん少佐β
03/22[02:36]要はちょこっと見逃してくれたみたいなのね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[02:37]登録しわすれてた上に、ナンバープレートに不備がありましたしの(-_-;;; もう、自分自身のアナーキーっぷりに脱帽orz ろんろん少佐β
03/22[02:37]そんなこんなで合計3枚(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[02:54]02:05] 鶴来あさき
03/22[02:55][02:05]ぐあ。ごめんね、1次元分ネジが足りない人で、ごめんね(汗) 鶴来あさき
03/22[02:57]ろんさんの200ドルってことは私相当だと9000円くらいかなあ、やっぱ痛いわなあ(-_-; 鶴来あさき
03/22[02:59]特に違反金の類はちょっとした運とか注意で回避できるたぐいの臨時出費だから、普通に同じ金払うより痛いよねえ 鶴来あさき
03/22[03:40]ttp://sports.yahoo.co.jp/news/photo?a=20080321-00000009-reu_k-spo.view-000(*)<ニュースみてたんだけれど、これエロくね?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[03:42]最近はツツマシイ生活を送っているので、交友費用は大してありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[11:10][23:04]月々3,000円かー あずま
03/22[14:16]ヴィクトリア.Sがよさげだなぁ with
03/22[14:16]方向性は悪くないけど、全体の質がもう少し高くないと… with
03/22[14:44]み、みみ、右のリンクにあるアマゾンでポチりそうでうわー あずま
03/22[15:16]質<日本のもそうだけど、u15って基本的に年齢以外に売りがないってパターンが多いよね。 
03/23[16:52]本が焼却処分になる前に8割がた処分しちまったよ。へへっ あずま
03/23[16:54]大きなバンの後ろ側に本がぎっしりじゃった。 あずま
03/23[16:57]400キロぐらいあったんじゃないかなあ あずま
03/23[16:58]はー あずま
03/24[00:52]過去の清算ですかー 
03/24[01:14]過去と現在の境はほんの一瞬(-_-;;; ろんろん少佐β
03/24[01:41]400kgは凄いな。して、引き取り額はいかほど?(w then-d
03/24[01:43]私の場合は段ボール箱2つ分で、評論、Key、マリみてでほとんどが一般だからまあ何とかなるでしょう。数冊ぴーなのがあるけどな(w then-d
03/24[12:55]薄くて高い本のことはもう思ひ出さないようにしますです あずま
03/24[12:56]いくらに換金されるのかはまだ分からんです。あの量だと査定に時間がかかるんで あずま
03/24[17:54]あ、薄くて高い本以外の本も含んでの量ね あずま
03/24[17:56]重量を測った訳じゃないけど あずま
03/24[17:57]北国の某氏はきっとこんなモンじゃすまないと思います あずま
03/24[rank]『あれ』は彼の持つ『全ての命』を 全て開放して 全てを攻撃に叩き込む術式だ
03/24[rank]城から全ての兵士を出撃させた、総掛りだ。
03/24[rank]城の中に立つは領主が ただ一人!!
03/24[rank]彼は一人だ、ただ一人!!
03/24[rank]今や ただ一人のぴんくの人。ただ一人の一般人だ。
03/24[22:05]こんな感じ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
03/24[22:08]久遠者的には、もう観る事もないであろうVHSテープの山がですね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/24[22:09]あと。バイオハザードIIIのDVDを定価で買って絶望したorz 久遠/ゼロ
03/24[22:59]まあ、え○げ山(ってなに(笑))はパッケージを清算しながら積んでいるので、そんなに重荷ではない……はず……orz then-d
03/24[rank]「VHSテープの山」か!!
03/24[rank]「薄くて高い本」、「フィギュア」、「カタログ」
03/24[rank]秋葉原からことごとく散失した聖遺物最後の一ツ
03/24[rank]化け物になる気か!! 萌の化け物に!!
03/24[rank]同じだ まるで同じ糞たれだ 萌を肯定した化け物と 萌を否定した化け物と
03/24[rank]そんな桃色の残骸を使って お前も桃色の残骸になるつもりか
03/24[rank]俺のような化け物は 人間でいる事にいられなかった弱い化け物は 人間に倒されなければならないんだ
03/24[rank]やめろ人間!! 化け物にはなるな 俺のような
03/24[23:17]こんな感じでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[00:25]もうね、見てられないの あずま
03/25[00:25]大人二人が手際よく本棚を空にしていくさまを。 あずま
03/25[00:26]あれは、まちがいなくぼくの一部であったのに。 あずま
03/25[00:27]残す本は別途箱に詰めてあって、残る本棚の中身はぜんぶ運ばれていきました。 あずま
03/25[00:28]記念にぽぷりちゃんの本とかシルバー王女の本とか残そうとか思いつかないの。 あずま
03/25[00:29]未練があったら処分できないと思ったので、薄くて高い本は全部持ってってもらったの。 あずま
03/26[01:48]モノより思い出…… then-d
03/26[16:16]思い出までも単純所持で罰せられたりはするまいて。 あずま
03/26[16:18]次なる買い手が大事に保管してくれれば。そして、決して家宅捜索などされませぬように。 あずま
03/26[16:21]ぼくの最後の危険物は「子供の森」ぐらいのもんでさあ。 あずま
03/26[rank]たくさんの思い出がある 他には、なにもいらないくらい
03/26[rank]瞳を閉じればふっとあの日の青空
03/26[rank]あずま『ゴールっ・・・』
03/26[22:14]こうですか?分かりません(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/26[rank]ゴールにもたれたりしない たとえたどり着いたって
03/26[rank]新しい夢がきっと 私の背中押すから
03/26[22:16]スレイヤーズ、新シリーズでTV復活するらしいねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/26[22:17]そりゃそうと。ろんさんも、ヘルシング読んでんだね 久遠/ゼロ
03/26[23:47]思い出ってなんだらう。国際展示場のコンビニの前でたむろしたこととか、産業貿易センターの前で行列したこととか あずま
03/26[23:49]ちびうさのセル画を落札し続けたこととか、日本橋のメイド喫茶を端から端まで巡ったこととか あずま
03/26[23:50]こうですか?! わかりません> あずま
03/27[01:17]婦警にヘルシング卿… 俺の捻じ曲がった女の趣味はそっち方面なんだよorz ろんろん少佐β
03/27[01:18]思い出とは記憶。 記憶とは即ち人格。 ろんろん少佐β
03/27[01:19]その大量のぴんくとは即ち、くじけぬ心、信じる心、そして、激エロ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/29[01:15]奈良のマスコットもアレだったが、これはこれで特定層狙い過ぎる> ttp://www.joraku.jp/guide/uju.html(*) 
03/29[02:21]どんだけー 鶴来あさき
03/29[02:22]というかあのカラスにこんな方向から新設定(妹)がつくとは思わなかった 鶴来あさき
03/29[07:32]太秦映画村も萌え化しとるんか…… then-d
03/29[08:30]エロゲメーカのホームページと言われてたとしても、違和感なく受け入れられてしまう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/30[09:49]一瞬新作紹介ページかとおもたorz then-d
03/30[14:27]来週から仕事orz ろんろん少佐β
03/30[14:34]そういえばもう時期ブラックホールの生成実験だなぁ。 ろんろん少佐β
03/30[14:34]ブラックホールに飛び込むと2次元の世界へ行けるようですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/30[17:52]まちがって6次元とかに行っちゃうと怖いです あずま
03/31[rank]ブラックホールを抜けるとそこは「くそみそテクニック」だった。  ●-69点
03/31[02:37]その実験って昨日初めて聞いたけど、有名なん? 鶴来あさき
03/31[02:38]さて、今からみんなドン引く超ぶっちゃけたハナシをします 鶴来あさき
03/31[02:41]「あー、実験失敗して痛いとか苦しいとか思う暇もなく人類滅亡の中で死ねないかなー」 鶴来あさき
03/31[02:42]・・・ハイ見た人もれなくドン引きー(-_-; 鶴来あさき
03/31[02:45]なんかもう1999年7月から全然進歩ねぇー(-_-; 鶴来あさき
03/31[02:47]ゲーム機はドリームキャスト→ゲームキューブ→Xbox360と1.5段階進化したのに 鶴来あさき
03/31[03:32]まあ、あれですよ。現実的には問題は起こらんでしょう。 ろんろん少佐β
03/31[03:32]例えるならば太陽のような核融合もITERプロジェクトでわかるようにある程度以上の質量を持たない場合は持続しないんですにょ。 ろんろん少佐β
03/31[03:33]ブラックホールは質量を取り込みそれのエネルギーを放出するシステムなので、ある程度以上の質量がないとすぐに蒸発してしまいまする。 ろんろん少佐β
03/31[03:34]我々の住む銀河系の中心にあるブラックホールなどはすごい質量を取り込む反面、すごい量のエネルギーを放出しているので、 ろんろん少佐β
03/31[03:36]銀河系を上から見たxy軸に対してエネルギーが放出されている+-z軸方向には600万光年ほどのエリアにあるすべての物が飛ばされていて何もありませぬ。 ろんろん少佐β
03/31[03:36]それ故に銀河はあの例えるならばディスク状の形状になっておりまする。 ろんろん少佐β
04/01[00:48]反応多過ぎw> ttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.asahi.com/sports/update/0330/OSK200803300073.html 
04/01[01:31]key新作発表? Sayurist
04/01[01:32]公式重すぎてつながらんからエイプリルフールネタなのかどうかも確かめられんw Sayurist
04/01[01:40]Rewriteとかいってるな then-d
04/01[01:41]1日経ったらリライトしますよー、みたいなー? then-d
04/01[01:47]あとは、リトルバスターズ!をリライトしたリトルバスターズ!エクスタシーですよー、みたいなー? then-d
04/01[02:13]シナリオが田中ロミオ/竜騎士07/都乃河勇人になってますが…もはや別モンだろ。4/1ネタってことはないよねぇ。 
04/01[02:17]いつまでたってもみれねぇorz then-d
04/01[02:17]…いや、どう見てもネタでしょう、その面子(-_-; 鶴来あさき
04/01[02:18]アイレムは毎年頑張るなあ 鶴来あさき
04/01[02:19]個人的にはコットンソフトがいい味を出してるなあと。どこまで頑張るのか期待 鶴来あさき
04/01[02:21]ey最新作であって、Key最新作じゃないしな then-d
04/01[02:21]yahooでインベーダーやってきたw then-d
04/01[10:52]いいなぁ、楽しいなぁ。うちの会社もなんかやるべきだよなぁ… with
04/01[10:53]そういえば、社内告知で今年から雇用契約が変わりますとかいきなり発表されて、ネタなのか判断に困ってるwwww with
04/01[20:06]アフィリエイトブログの管理人がカネゴンってのは秀逸な皮肉だw 鶴来あさき
04/02[00:20]おかしい、まだ鍵公式からRewriteが消えてないっぽい。 鶴来あさき
04/02[01:05]ネタじゃないって話が出てますね。> ttp://www.i-love-key.net/archives/2008/04/keyrewrite2.html(*) 
04/02[01:32]ええー 鶴来あさき
04/02[02:04]マジ混ぜるな危険 then-d
04/02[02:07]しかし麻枝がロミオを指導するの図はあまりうれしいモノではないな…… then-d
04/02[02:13]QC=Quality Controlとしたら、基本はやりたいようにという感じで指導というほどじゃないんじゃ?  
04/02[23:10]死亡フラグがたったかもしれない(-_-;;; ろんろん少佐β
04/02[23:10]回されたアカウントは… 金融だとは聞いていたが… GSだったorz ろんろん少佐β
04/03[00:40]GS向けのシステム開発ってことですか? 
04/03[01:41]ゴーストスイーパーに転職ですか 鶴来あさき
04/03[01:41]確かに死亡フラグ。 鶴来あさき
04/03[02:38]うちはアウトソース屋なんで、多分、GSで掘られて来いという事でしょうorz ろんろん少佐β
04/03[02:41]まあ、もうあきらめて思いっきりいい声でアッーって叫んでやりまさぁ(T-T)o ろんろん少佐β
04/03[15:03]とりあえず誰か初回BOXを買ってください> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080403/doki.htm with
04/03[19:53]あずまさんが買ってくれるに決まってるのでスルー 鶴来あさき
04/03[19:54]つか、GSが何の略を指してるのかさっぱりわからない訳ですが(-_-; 鶴来あさき
04/03[19:55]ガソリンスタンドなのかゴーストスカッドなのかハッキリしていただきたい(-_-; 鶴来あさき
04/03[20:18]GSといえばグループ・サウンズだろJK with
04/03[20:28]ゴールドマンサックス? Sayurist
04/03[21:32]携帯電話さん(色がピンク)ではリンク先が読めないんですが、URLから察するに、アレなのかー あずま
04/03[21:51]アレですなー 久遠/ゼロ
04/03[21:52]て言うか。Newあずまさんは もう、Duoとか買わない人になってしまわれたのではナイのですか? (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/03[21:53]それはともかくとして。またチューナーが足りねぇよ…orz 久遠/ゼロ
04/03[21:54]4局被りってどう言う事だよ、勘弁してくれよorz 久遠/ゼロ
04/03[21:56]放送時間的な問題として最終的には、ガンスリの最終回をとるか、メイドガイの一話をとるかの究極の選択となる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/03[22:40]どき魔女しか持ってないのに あずま
04/03[22:40]DSで遊んでみたいなどとおっしゃるので あずま
04/03[22:41]全力で断ったさ、へへっ あずま
04/03[22:42]初回限定BOXって、また隠し場所に困りそうだ あずま
04/03[23:45]いやいやいや、それはまずいでしょう 鶴来あさき
04/03[23:45]ちゃんとカモフラージュ用にもソフトを用意しておくべきかと 鶴来あさき
04/03[23:46]これとか ttp://www.duellove.com/(*) 鶴来あさき
04/03[23:46]これとか ttp://www.konami.jp/gs/game/tokigs/(*) 鶴来あさき
04/03[23:55]カムフラージュになるのかコレはー あずま
04/04[02:36]04/03[20:28]朝の7時から夜中の2時まで働くマゾ集団として有名です(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/04[02:37]それで50万ドルのボーナスもらえる彼らはいいが… どうあがいてもその10分の1のボーナスも出ないのにそいつらと付き合うなんてorz ろんろん少佐β
04/04[02:53]ふむふむ 鶴来あさき
04/04[02:54]つまりろんさんがドMになるということですね!わかります! 鶴来あさき
04/04[11:31]Mに目覚めたら楽しい職場だろうね(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/04[20:38]第2弾 >ttp://www.inside-games.jp/news/281/28187.html(*) 鶴来あさき
04/04[22:24]笑った。> ttp://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/5/4/543f2a4f.gif(*) 
04/04[23:11]最後はズルいw 鶴来あさき
04/05[01:00]フローラ派だけどイマイチぴったりくるのがないな。キャラ要素もあるんだけどゲーマー派かなぁ。> ttp://anond.hatelabo.jp/20080404174434(*) 
04/05[01:19]フローラで一目惚れ派だな。ビアンカはタイプじゃないし… Sayurist
04/05[01:24]おとといのしょこたんのブログネタだねw Sayurist
04/05[01:26]芸スポ速報+板で半日で3スレ消費してて笑った Sayurist
04/05[01:29]米685の「清楚なお嬢様な外見で性格の黒いフローラ」が自分の感覚に近い。> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1110662.html(*) 
04/05[01:40]はい、回答を言うまでもないですね(w then-d
04/05[03:00]フローラを選ぶ奴は外道(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[11:50]さすがにDQのキャラに思い入れはないなぁ… with
04/05[11:51]ネタ的にはこのへんで(ぉ > ロリペド近親相姦派  with
04/06[01:29]なんかDS版では幼少時のフローライベントが追加され得るんじゃなかったっけ? 鶴来あさき
04/06[01:30]×追加され得る→○追加されてる 鶴来あさき
04/06[01:31]つか、幼なじみ以外を選んだら外道とか言われても好みじゃないもんはしょうがない(-_-; 鶴来あさき
04/06[01:32]それにホイミなんて後半要らないし、メラゾーマよりイオナズンだよね!(結局ここ重要) 鶴来あさき
04/06[01:33]そもそも幼なじみ以外を認めないとか言われたらTHはあかりんとレミィシナリオだけになっちゃう訳で(例え古い) 鶴来あさき
04/06[01:34]我々には琴音ちゃんを選ぶ権利がある!(趣旨が変わっている) 鶴来あさき
04/06[01:35]・・・冷静に考えるとビアンカとフローラなら迷わないけど 鶴来あさき
04/06[01:36]レミィと琴音ちゃんはどっちを選ぶか迷うな、うん(もう黙れ) 鶴来あさき
04/06[01:48]・・・というか、いたストの開発者フローラになにか恨みでもあるのか(笑) 鶴来あさき
04/06[09:27]まぁアレですよ、ミンメイと未沙の時代から続く闘争ですよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/06[09:30]…ビアンカとフローラに、スクールデイズ張りのヤンデレ属性が付いたら それはそれで面白そうだ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/06[13:35]いい人過ぎて選んだ後の嫉妬みたいのがほとんどないから後ろ髪を引かれないですよね。 
04/06[14:21]暗がりでイオナズン食らうのか、メラゾーマを食らうのかの二択だったらMっ毛ありすぎだもの(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[23:56]_-) あずま
04/06[23:56]…うわー。なんか久々の感覚。 あずま
04/06[23:57]ぇぃ。 あずま
04/06[23:58]こんな日もあるのだなあ。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 155回 ろんろん少佐β
  2. 120回 鶴来あさき
  3. 94回 あずま
  4. 91回 久遠/ゼロ
  5. 41回 then-d
  6. 39回 碧
  7. 33回 with
  8. 7回 Sayurist
  9. 3回 View@あう
  10. 1回 少佐(DS)
  11. 1回 View★

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:22:02 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5