ログ


全現在ログ:603行 / 推定人数: 人 / 一番のり 鶴来あさきさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
11/22[00:01]そして1番もゲット(-_☆ 鶴来あさき
11/22[00:02]満足(ぇー 鶴来あさき
11/22[00:04]ぎゃっ あずま
11/22[00:34]忘れてますた。 View★
11/22[00:34]というわけであさきさんおめでとー。 View★
11/22[17:33]しまった。すっかり忘れてた。 一介のキサキチ
11/22[18:41]ググってたら過去ログが混じっていて…こんなの見つけた。 一介のキサキチ
11/22[18:41]1998/11/10[00:39]男<結局、目標はどうなりました? 一介のキサキチ
11/22[20:09]それはそれとして9年もたってるのに、ここで他に子供こさえた人っていないんじゃ (-_-;;; with
11/22[20:19]子供<えーと、既婚の方がとっとと実践すべきかと思うのですが(-_-;;; then-d
11/22[20:55]とりあえず自分のことは棚に上げるのが基本です (-_-;;; with
11/22[21:54]まぁ、3人は欲しいかな(^-^;;) View★
11/23[00:00]他人の人生を引き受ける金銭的および人間的余裕があるかどうかということでしょうね。 
11/23[00:31]ぎゃ○げで他人の人生を引き受けているうちに、だんだんと自分の人生を引き受けようという気になりました。ぎゃ○げの教育的効果とかいうとすげい恥ずかしい(-_-;;;;; then-d
11/23[00:44]金銭的余裕は無いっ! 娘々
11/23[00:44]出産だけ(健診抜き)で40万以上かかる。 娘々
11/23[00:45]何とかならんかねぇ。 娘々
11/24[15:42]ttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/p905i/topics_01.html(*) < これとDS、さぁ どっち(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/24[15:43]いやぁ、DSがテッパンなのは判っているんだけれども、、、 久遠/ゼロ
11/24[15:43]こう、むしょーに マイナー(?)な方へ走りたくなるのは性分なのだろうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/24[15:44]つか、変えても正味 電話しか掛けねぇよなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/24[15:45]でも来年の春で機種変してから3年だから、そろそろ頃合だしなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/24[rank]様々な音楽ファイルで着信設定出来るも結局 基本はマナーモードな罠
11/26[11:09]ttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50386810.html(*)<笑ったら負け(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[12:04]えーとそれは会社でみても平気ですか? (-_-;;; with
11/26[13:31]会社で見たら負けだと思う(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[18:37]あやうく敗北するところでした (-_-;;; with
11/27[15:24]ttp://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20071127ddlk19040216000c.html(*)<現実がこうだとエロゲなんてやっても空しくなるだけであろう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[21:42]教え子13人も食えるって元々かなりモテる部類の人じゃないかな〜 Sayurist
11/27[21:42]痛ニュとか怨嗟が凄いですね。> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1060581.html(*) 現実はエロゲより羨ま(略) 
11/28[00:00]何だかなあ 鶴来あさき
11/28[00:00]そういえば討ちの中学の吹奏楽部もゲフンゲフン 鶴来あさき
11/28[04:16]耽美館が各地で家庭を狂わせ過ぎ笑った。> ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-219.html(*) ttp://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-512.html 
11/28[11:06]まあ、あれだ。俺もエロだが、これほどの大物を目の前にすると勝てる気がしない。 ろんろん少佐β
11/28[11:06]エロですら本物と対峙した時に真価が問われるというのかorz ろんろん少佐β
11/28[22:57]『ぶらばん!』が霞んで消え(以下略 then-d
11/28[23:03]ここは逆手を取って敢えてやってみるとか…… then-d
11/28[23:10]>>1の妹、かなり萌ゆるんですがー あずま
11/29[00:34]確かに言動は萌えますが、スカばかりはちょっとねぇ。 
11/29[00:46]うーん、この妹が言うんだったら、理解したかも知れぬ。 あずま
11/29[09:04]スカした奴らだ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[09:06]つうか、通常プレイでも後始末が面倒だと思う俺にはスカは無理。 ろんろん少佐β
11/29[23:56]ギャルゲープレイでも後始末(分析・考察)が面倒だと思う(って次元違いすぎ) then-d
11/30*17:54*ピンクのカレー 娘々
11/30[17:54]ってのが山形にあるそうですよ? 娘々
11/30[22:14]次元違いすぎ<誰がうまいことを言えと(ry Sayurist
12/01[00:26]http://www.gotouya.jp/curry.htm これかのう。 あずま
12/01[00:26]ピンクという色彩を愛してやまない人がいて、実は彼はカレーが好きであったと。 あずま
12/01[00:27]その両方を満たす、ピンクのカレーがあったなんて。 あずま
12/01[00:28]しかしまあ、なんでサクランボか。 あずま
12/01[01:13]山形だからさ…… then-d
12/01[09:37]ピンクカレープレー ろんろん少佐β
12/01[10:47]ピンクカレープレイ あずま
12/01[10:47]って書くとちょっと違う。何かが。 あずま
12/04[01:07]つくづく、日本って平和だよな。> ttp://www.akibablog.net/archives/2007/12/akiba_cd-071203.html(*) 
12/04[23:03]兵器少女ですか。> ttp://www.4gamer.net/games/042/G004273/20071130031/(*) 
12/08[16:30]12/04[23:03]兵器やべぇ。うっかり買っちまうかも。ゲームとしては、ミニゲーム付の大戦略なんだよね? 一介のキサキチ
12/08[16:33]そういえば今日は太平洋戦争の開戦日か。 一介のキサキチ
12/08[20:07]ひどいやステファン、名古屋・一宮の何処に行ってもP905が売ってないヨ orz 久遠/ゼロ
12/08[20:07]て言うか、予約も受け付けてくれないよ('A`) 久遠/ゼロ
12/08[20:08]なんか年内は無理らしい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/08[20:09]別にそんなに欲しくなかったけれど、手に入らなくなると無性に欲しくなる法則発動中…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/08[20:10]でもなー、携帯電話買うのに50kって おかしくね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
12/08[20:11]値段見て、ちょっと引いた…(-_-;;;  久遠/ゼロ
12/08[21:10]奨励金をなくす方向で動いてるからじゃ? 本来の原価からすればもっと高いはずでしょ。 
12/10[06:34]産まれました〜。 娘々
12/10[08:07]お疲れ〜>妹 一介のキサキチ
12/10[08:08]あと、うちの親をそっちに送ったので、よろしくです。 一介のキサキチ
12/10[08:13]11/22[18:41]1998結果発表よろ〜。#俺は親経由で聞いたけど>義弟殿or妹 一介のキサキチ
12/10[15:57]おめでとうございますー with
12/11[00:47]おめっとさんでした〜。 then-d
12/11[03:28]あ、おめでとうございますー 鶴来あさき
12/11[11:10]おめでとう。あと一人で日本の人口減少対策になります(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/11[21:40]おいらは人口対策ができてない・・・。 こうたつ
12/11[21:41]ということでおめでとうです。 こうたつ
12/11[21:41]そしてなぜか東京漫画祭りの前の週に千葉に出撃する予感が。 こうたつ
12/11[23:36]ありがとさんです〜。 View★
12/11[23:36]ちなみに女の子でした。 View★
12/12[03:54]女の子ですか。GJ. ろんろん少佐β
12/12[03:54]今週末から会社休むので、会社のクリスマスパーティに出られない。 ろんろん少佐β
12/12[03:55]しかも、パーティのお土産がWiiらしいorz ろんろん少佐β
12/12[03:55]立ち直れるか、俺orz ろんろん少佐β
12/13[13:00]http://crocro.com/auto4koma/index.cgi?q=%A4%A2%A4%BA%A4%DE%A4%B5%A4%F3%A4%CE%A4%D4%A4%F3%A4%AF&k1=9&k2=&k3=&k4= ろんろん少佐β
12/13[16:33]これを見て、今更でもとりあえずAIRはやるべきなんだろうかと思ってしまった> http://www.nicovideo.jp/watch/sm1704719 with
12/13[23:28]この嘘字幕よくできてるなぁ>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1569697 Sayurist
12/14[00:00][13:00]これかー、全自動4コマって あずま
12/14[00:07]「ぴんくとは金目鯛ぴんくだ!」 あずま
12/14[00:07][] あずま
12/14[00:08]…誰やねん。 あずま
12/14[00:08]「ピンクとはP!nkだ!」 あずま
12/14[00:11]「ちびうさとは武内直子作の漫画作品『美少女戦士セーラームーン』に登場する架空の人物だ!」 あずま
12/14[00:11]うーん。なんてWikipedia あずま
12/14[01:07]いくらリンクでニコ動紹介されても、俺にはそんなの関係ねぇですよ then-d
12/14[09:03]ぇ- with
12/14[09:03]無料なんだしとりあえずアカウントつくろうよ with
12/14[10:28]本日退院〜。 娘々
12/14[22:31]おかえりー。 あずま
12/15[00:41]動画はyoutubeの経験上、最初の再生ではブツ切れ、キャッシュに入ってようやくまともに見られる。時間もかかるし見ている暇がないですね then-d
12/15[00:42]退院<順調そうでなによりですね。 then-d
12/15[00:43]というか、現有勢力(ってなに?)ですらまともに消化できていないのに、二次的コンテンツの消費大会に付き合う余裕がないというのが本音かなぁ…… then-d
12/15[00:44]そりゃ過去のえ○げMADの経験上、いいものがあるというのは承知ですけれど。 then-d
12/16[17:27]遅ればせながら、おめでとうございますです 久遠/ゼロ
12/16[17:28]ttp://www.zenryoku-usagi.com/whatsnew/index.html(*) < ネエサンとオジョウのキャスティングに注目だ 久遠/ゼロ
12/16[17:29]…キャスティング考えた奴、間違いなく見てた世代だな(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/17[11:37]たしかに動画は斜め読みできないから時間はとられるなぁ with
12/17[11:39]二次コンテンツは原典にあたる必要がある文さらに時間かかるから、最近はオリジナルにしか手を出してない… with
12/17[12:33]最近家ですごす時間の大半をニコニコ視聴に費やしてる人間がここに(-_-;; Sayurist
12/17[12:34]別に脅迫観念に駆られて見ているわけではないですけどねw Sayurist
12/17[12:36]元ネタ分からないのいっぱいありますけど、さすがに全部分かろうとは思ってないですよ^^; Sayurist
12/17[12:38]東方とかSchoolDaysとか全く知らないし、ロックマンもアイマスもプレイしたことないけど知らなくても楽しめるものも多いかな〜。 Sayurist
12/17[19:07]んー、元ねたわからなくても確かに楽しめるんですが、一応原典に敬意は払いたいので with
12/17[20:41]東方面白いよ。then-dさんシューターじゃなかったっけ? 
12/17[23:29]12/16[17:28]お嬢さんがー あずま
12/18[01:08]東方は紅魔境を少し、妖々夢をeasyモードでbad endクリアした。永夜抄はさわっただけ。 then-d
12/18[01:08]easyでもコンティニューなしでクリアなんてできませんー then-d
12/18[01:09]あとはパパラッチの文ちゃんとかは知ってますが(ぇ then-d
12/18[01:45]何だ、もうやってるのか。私も下手の横好きなので妖々夢と永夜抄を相当練習して何とかeasyでノーコンティニュークリアできるようになったぐらいですが…。 
12/18[01:48]妖々夢がいちばん易しいとのことです。 then-d
12/18[01:49]腕はへっきー以下ですね。ノーコンティニュークリアなんて無理。幽々子さんまでノーコンティニューで辿り着いても全滅する。 then-d
12/18[01:50]ほとんどが魂白妖夢でヤられてしまう。5機に増やしても先述のとおりだし。 then-d
12/18[01:55]妖々夢をプレイしていたのは出てすぐだから2003年くらい。そのあたりで永夜抄が出た2004年までかなりプレイして、時間が取られすぎだと思って止めている。 then-d
12/18[02:09]んー永夜抄の方がパターンが多いので慣れると簡単かと。妖々夢のが辛い。 
12/20[01:54]ネコ耳スク水セーラー服中学生みたいなのはどこに入れるんだろ?> ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51196968.html(*) 
12/20[10:27]該当するところ全部に入れておけば桶 with
12/20[10:27]つーか、フォルダ分け自体時代遅れな分類ですなぁ with
12/24[19:15]そういえば、今日がお誕生日の人がいたような気がするわー あずま
12/24[23:03]ぽんちゃんですよ then-d
12/24[23:03]ここでおめでとうございますといっておきます then-d
12/24[23:04]冬コミではリトバス本出そうと思っているのですがいまだに1文字も書いていないですよorz then-d
12/25[00:45]って無茶苦茶ギリギリじゃないですか。 
12/25[00:45]リトバスと言えば18禁化の話がありますね。> ttp://anond.hatelabo.jp/20071224024452(*) 
12/25[01:24]もともと全員18禁対応型声優だったのだから当然、と醒めた見方もあるようです then-d
12/25[01:26]醒めてもいないですね。至極冷静な判断。私なんぞは、有名声優でなくても人物に合致している適切な声あのだから経費節減?とか思っていました。 then-d
12/25[02:22]それを冷めてると言うと思うんですがー 鶴来あさき
12/25[20:57]醒めた風な瞳の奥に 情熱が見えるのに(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/26[00:05]クドと佳奈多はアリだな。 
12/26[01:11]リトルバスターズ!エクスタシーには佳奈多EDと佐々美EDがつくらしい?前者は葉留佳ルートの分岐だと辛そうだなぁ。 then-d
12/26[01:11]それなら、アレもあるんじゃない?○鳥ED(存在自体が(ry then-d
12/26[01:12]あれ、へっきーって佳奈多に罵倒されたいマゾ志向だっけ?(ぉ then-d
12/26[01:13]クドってのはよーーーーく分かりますが(笑) then-d
12/26[01:15]しかしタイトル恥ずっ!(笑)。べたべたなだーまえセンス炸裂か? then-d
12/26[01:20]……そうか、よーく考えると、本当に人格的に「まとも」なヒロインって、クドと佳奈多くらいになるのか…… then-d
12/26[01:21]クドは英語がダメなだけで数学なんかは高校レベル超越しているし then-d
12/26[01:22]エクスタシーマジか。(笑) 
12/26[01:23]いや、単に18禁化がアリかどうか、って意味で。 
12/26[01:30]葉留佳シナリオのあの話の流れからすると、18禁化されればこそ罵倒されるんじゃない? 「あなたは私の言うことをきいていればいいのよ」みたいな。 then-d
12/26[01:31]そして見せつけて以下略とか then-d
12/26[01:43]大体同意見> ttp://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20071223/1198348862(*) 
12/26[01:48]恭介「理樹…おまえはついに全員入れ食いを達成した!よくやった!」orz then-d
12/26[01:49]基本的に「恭介様が見てる」世界だからなぁ。恭介のケツも掘ってやらないと死に場所が変えられないとかくらいやらないと、西園さんが満足しないんじゃ? then-d
12/26[01:51]あぁそうか。普通の恋愛ゲームだと各シナリオはパラレルだけど、リトバスは違うのか。 
12/26[01:52]真ヒロインは恭介だからなぁ。 then-d
12/26[01:53]理樹と鈴は未分化に近いし……却って萌えるかもしれんが。 then-d
12/26[01:55]鈴入れるなら、先のURLのとおり、最後の最後だろうなぁ。 then-d
12/26[01:59]恭介「あの純情で弱かった理樹が全員と……誇りに思えるぜ」(そんなの誇りにしないで下さいorz) then-d
12/26[02:10]つか見守られてるの想像するだけですげぇ嫌だな(笑) 
12/26[02:17]夫婦の交わりを舅から除かれているくらいの感覚はするだろうなぁ then-d
12/26[02:17]除<覗 then-d
12/26[19:16]なんか二人の会話だけ聞いてるとすげーおもしろそうなものに見えてきた with
12/26[19:16]ちなみに他の情報は一切見てません with
12/26[19:16]なんか間違ってる?(-_-;; with
12/26[22:52]かなり偏った情報ですね(笑) then-d
12/26[22:53]……しまった。野球の練習で恭介が「エロティックなジュース」を連呼していたのはそういうことだったんだ……。18禁化が前提だったのね。真人の予告とおなじかいやん。 then-d
12/27[22:35]それはいつもの深読みし過ぎっしょ(笑) 
12/28[01:01]そう読んだ方が面白いジャン(笑) then-d
12/31(21:15)あ、そだ、みなさんよいお年を〜 Sian♪
12/31[21:18]某埋立地にお出ましになった皆様、どうか、濃いお年を(ぉ then-d
12/31[22:17]あと二時間。よいお年をー。 あずま
12/31[23:00]あと、一時間。よいお年を〜。 娘々
01/01[00:00]あけおめ こうたつ
01/01(00:01)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 Sian♪
01/01[00:02]あけました。今後とも。 あずま
01/01[00:03]しかし、10年前は今も正月にここに来るとは思っていなかった。 こうたつ
01/01[03:00]あきょめー 鶴来あさき
01/01[06:04]おめでと〜 娘々
01/01[09:00]あけおめ〜(=_=) ←朝までカラオケ 久遠/ゼロ
01/01[12:37]明けました。最後まで、どうか、良いお年を。 then-d
01/01[12:59]あけよろー with
01/01[23:44]あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 一介のキサキチ
01/02[07:55]あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。 ただ
01/02[07:59]初夢覚えていないーorz ただ
01/02[11:27]飛ぶ^H^H初夢をしばらく見ない then-d
01/03[00:16]初夢って2日にみる夢って言うけど、今から寝たら駄目なんじゃろか? 娘々
01/03[23:58]あ、あけおめでした(遅) ??????
01/03[rank]2008年はロードローラーが席巻します
01/04[21:52]遅ればせながらあけおめことよろです。 View★
01/05[00:06]よろ。 
01/05[00:07]初笑いとしてはなかなか。> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1074980.html(*) 
01/05[00:35]意外に良く出来てる。> ttp://d.hatena.ne.jp/a-park/20071227/p1(*) 
01/06[13:44]「プリキュアスピリットを持ってる夢追い人の皆さん!夢を実現しましょう!!」って、ワンダー過ぎるわ!(注:職場では見ないことを推奨)>ttp://wonderdream.fiberia.us/(*) 一介のキサキチ
01/07[22:40]も、もも、もうちょっと早かったら、ぼくもワンダーな桃色スピリットを実現できたのかしらむ あずま
01/07[22:43]でも、ぼくは脱衣麻雀で負けたら自分が脱衣するほどの誠実さを持ち合わせてないから無理だわー あずま
01/07[22:50]ワンダードリーマー小林(41) あずま
01/07[22:53]調べてたら、ドリームチェイサー後藤(45)っていう人も出てきた。 あずま
01/07[22:53]へへっ。ぼくも順調に四十代に近づいているぜー。 あずま
01/07[23:25]ああっ、あずまさんが四十路ロードを駆け抜けようとしているッ 鶴来あさき
01/08[20:16]今さー、仕事で悩んでてさー 久遠/ゼロ
01/08[20:17]なんかこのまま行くと、駄目になるかなーとか思っていたんだけどさぁ… 久遠/ゼロ
01/08[20:19]ドリーマーのおかげで元気出たよ、て言うか悩んでる事がどうでもよくなったよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/09[01:49]四十路ロードを駆け抜け 
01/09[01:49]四十路ロードを駆け抜けたら50歳になっちゃうじゃん。 
01/10[01:02]ttp://m.r25.jp/news/index.php/m/NW/a/NWxx0200/aid/15/nid/0000835952/cid/08/cnt/12/pid/(*)<某氏に対しては刑にならないな(笑) View@あう
01/10[01:03]あ、携帯からでないと見れないかも(^-^;) View@あう
01/10[rank]ドリームマークII
01/10[rank]ドリームクレスタ
01/10[17:20]3週間休んで戻ったら会社が無くなっていた… ろんろん少佐β
01/10[17:21]トリックだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜorz ろんろん少佐β
01/10[17:22]1週間くらい適当に休むと帰ってから自分の席がないと言うが… 3週間やると会社ごと消し去られてしまうのかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/10[17:22]ま、とりあえず、寝るか。 ろんろん少佐β
01/10[18:40][01:02]<ttp://www.ytv.co.jp/press/international/100800.html(*)これならPCでも見れる(^-^;) View@あう
01/10[18:42][17:20]マジっすか?(*_*; View@あう
01/10[22:39]マジっすよ。 ろんろん少佐β
01/10[22:40]まあ、ベンチャーだから、逆に当たればいい金になったんで。比較的いいところまでは行ってたんだけれどねぇ。 ろんろん少佐β
01/11[00:19][18:40]二度と戻りたくなくなるのかぁ あずま
01/11[00:27]この濃すぎないピンクの壁、実にいいと思ふ あずま
01/11[02:01]DSぶらうざの手書き認しきがひどくてつかえないo 漢字と力夕力ナの誤認識が多すぎ・・・ 少佐(DS)
01/11[02:03]まあ、無いよリもマシなので使う事はあるかもo 少佐(DS)
01/11[02:05]それ「。」じゃなくて「o」っぽい あずま
01/11[10:01]さらば松下、さらば明るいNational with
01/11[10:01]DSブラウザはあまりに遅くて叩き売りました… with
01/11[19:37]ウチの会社も消えて無くならねぇかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/11[22:35]入籍記念日おめでとう>義弟殿&妹 / 誕生日おめでとう>妹 一介のキサキチ
01/13[23:00]遅いけれどgmailを見るには良い 少佐(DS)
01/13[23:03]会社がなくなってしまうのは.さすがに初めて>久遠氏 少佐(DS)
01/13[23:04]まあ、しばらくの間は失業保険であそんでくらす事にします 少佐(DS)
01/13[23:35]01/11[22:35]ありがとうです〜 View★
01/14[14:22]あー、私の『消えてなくならねぇかな』は不安ではなく、期待です…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/16[09:56]手元の資金をドルに変えるべきかどうか with
01/16[10:45]ドルはまだ落ちるでしょう、多分。 ろんろん少佐β
01/16[10:45]連銀が最低でもあと一回利下げをすると踏んでいますんで… ろんろん少佐β
01/16[11:42]ならもうちょい待ちかな with
01/16[11:52]CITIの損が四半期で$10Bですからの。多少の不況には由良がなそうなアメリカですが、それを支える要の金融が要因では一度地に膝をつくことになるでしょう。 ろんろん少佐β
01/16[11:53]由良がなそうな<揺るがなさそう ろんろん少佐β
01/16[11:53]ただ、アメリカがくしゃみをすると風をひくと言われる日本が、アメリカが片膝をついて倒れ掛かったらどうなっているか考えるのは少々怖い。 ろんろん少佐β
01/16[11:54]まあ、世界経済のバランスは面白いもので、いくらドルが暴落しても底なしに落ちるとも思えない。それは弱気になっている日本経済も同じ。 ろんろん少佐β
01/17[12:01]ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080117/crm0801171146011-n1.htm(*)<32で会社社長ってのは立派だ。 ろんろん少佐β
01/18[18:09]同い年かー。わが道を行ってるなー あずま
01/18[18:09]「かわいくて仕方がなかった」 あずま
01/18[18:10]こりゃあなかなか言えない台詞だわ。 あずま
01/19[05:11]ttp://sub.suzaku-s.net/php/mkgene/mk.php(*)<ろんさん31歳でやったら酷いのが(-_-;;; ろんろん少佐β
01/20[00:06]休刊が決まった「NIKITA」(主婦と生活社)の上を行く超センス あずま
01/21[16:29]ドルじゃなくて日本の株価が下がる罠 with
01/22[00:10]日本の株の資金は半分以上が外国人ですからの。面白いくらいにDowと連動してますな。 ろんろん少佐β
01/22[00:11]下げ幅、上げ幅まで予測できる。 ろんろん少佐β
01/22[00:12]まあ、下がっているのは東京だけじゃないっすよ。NY、ロンドン、東京以外で世界規模の投資を引き受けられる所はまだないですからの。 ろんろん少佐β
01/22[00:12]この3つは事実上、直結で連動しておりまする。 ろんろん少佐β
01/22[00:13]ちっ、いつまでもマーケットが開かんと思ったら、今日は祝日やんかorz ろんろん少佐β
01/22[01:08]日本改めて見るとすごいな。PBR1以下、PRE10以下って、優良株もいいところなんだけれど(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[01:08]結局、魅力がないのが日本企業なのではなく、円なんだろうなぁ。 ろんろん少佐β
01/22[01:08]完全に政治的失策。 ろんろん少佐β
01/22[03:13]まあ、どこぞの経財相が「もはや日本は『経済一流』ではない」だの「国民が危機感を持って」だの 鶴来あさき
01/22[03:14]国民の半分くらいは飯食えなくなるかのレベルでの危機感に到達してるだろうになにを眠たい事言ってるんだと 鶴来あさき
01/22[03:15]つか、そこまで経済追い込んだのはどこだと 鶴来あさき
01/22[03:16]いや、上の方のヒトにイヤミのつもりで言ってるのかもしれんけど 鶴来あさき
01/22[03:17]と一週間前くらいの話思い出して今頃またキレてみるテスト 鶴来あさき
01/22[14:01]外から見ると、普通に日本は転換期の真っ只中なんだなぁという感想ですかね。 ろんろん少佐β
01/22[14:02]今まであった雇用・就労形態が終わり、もっと流動的なものに変化しているんですよ。 ろんろん少佐β
01/22[14:03]実力主義とかも謳われはじめたわけですが、実際の管理職にはその実力を判断するだけの器がない場合も多く、ただ混乱を引き起こしている。 ろんろん少佐β
01/22[14:03]もしくは、成果を労働時間で判断するリバースインセンティブ一本道で昭和初期に逆戻りとか。 ろんろん少佐β
01/22[14:04]段々と、そういう使えないのは淘汰されて評価する側が正常になれば、当然、より良い人材を評価できるようになっていくるので ろんろん少佐β
01/22[14:06]最終的には他の先進国と並ぶまでの生産性までは回復するでしょう。 ろんろん少佐β
01/22[14:06]ただ、その時の生産システムに数十年の間古いシステムに身をおき続けた人間の場所があるかどうかはわかりません。 ろんろん少佐β
01/22[14:08]結局、この変化は痛みを伴う物なんだと思いまする(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[14:08]企業の業績は上がっているし、優秀な奴の給料も上がっています。 ろんろん少佐β
01/22[14:10]若いというだけで給料をピンハネされないかわりに、日本人であるというだけで豊かな暮らしができるとは限らない競争のある社会になりつつあるのだと理解しておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[14:11]まあ、その痛みを10倍くらいにしているのが日本の中央銀行と政治の馬鹿さなんですが(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/22[23:36]これ以上痛みを与えられたら死にますがな。 鶴来あさき
01/22[23:38]つか、本当に生産性とか全体的な収益とか、回復してるんかねえ 鶴来あさき
01/22[23:39]大きい企業が回復してるのは、単に中小から買いたたくスキルが上がったか、もしくは中国とかコストの安いところに投げてるだけじゃないのかと 鶴来あさき
01/22[23:40]全体レベルで見たら、傷口をさらに深くして塩を塗り込んでるんじゃなかろうかと 鶴来あさき
01/22[23:42]なんか、この間どっかでコンビニは2月の店員の確保が大変だとか言う記事があって 鶴来あさき
01/22[23:42]中韓の方をバイトで使ってるから旧正月にみんないなくて大変だとか 鶴来あさき
01/22[23:43]それでも中韓のヒトに比べたら日本人はやる気がないだとか 鶴来あさき
01/22[23:44]物価が向こうと違うんだからモチベーションも違うに決まってるやん(-_-; 鶴来あさき
01/22[23:44]つか、明らかに業務内容が年々増えていってるコンビニで 鶴来あさき
01/22[23:44]いつまでもバイト代だけ750円とか850円で人が雇えるわけがなかろうに、と 鶴来あさき
01/22[23:47]ぶっちゃけ、中国が豊かになって物価が上がり、日本に出稼ぎする必要がなくなったら日本破綻すんじゃないの?と(-_-; 鶴来あさき
01/22[23:47]いや、そうなったらそうなったで東南アジアとかに移行するのかもしんないけどさ(-_-; 鶴来あさき
01/22[23:48]中国が出稼ぎや外部生産を求めるようなレベルになったら、とか。 鶴来あさき
01/22[23:50]…いま、ふと「売国奴人口密度」という言葉を思いついた。日本すげー高そう(-_-; 鶴来あさき
01/23[00:15]日本平和過ぎ> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1082372.html(*) 
01/23[00:16]こちらの方がもっと頭痛いが…> ttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20080122k0000m010103000c.html(*) 
01/23[01:22]生産性という意味ではあがってますが、全体的な収益では下がっているのが実情じゃないですかね。 ろんろん少佐β
01/23[01:23]市場拡大による成長で収益を上げるスタイルから、コストカットをする事で収益を上げるスタイルに世界的にシフトしたのが原因でしょう。 ろんろん少佐β
01/23[01:23]まさに中国のデフレ輸出が根本的な原因。 ろんろん少佐β
01/23[01:25]低層が地獄のような暮らしをするアメリカシステムか、重税のヨーロッパシステムか… ろんろん少佐β
01/23[01:26]日本人は重税を嫌う事によって、アメリカシステムに自分たちの選択で突入しかけている。 ろんろん少佐β
01/23[01:26]アメリカシステムでは勝つのは勝ち続け、負ける奴は徹底的に負ける。 ろんろん少佐β
01/23[01:27]いい事があるとすれば飯と女が安くなる(-_-)u-~~ ろんろん少佐β
01/23[01:27]悪いことをいえば、その手のサービスを提供する側の下っ端は地獄。 ろんろん少佐β
01/24[00:41]アメリカに住まっているという選択をされたろんさんは、アメリカシステムそれを自身で選んだわけですよね? then-d
01/24[06:28]そりゃそうでしょ。普通に海外に残って生活基盤を作る方が大変なんだから。 ろんろん少佐β
01/24[06:34]日本の労働環境でさらに支払いが悪いと言われて戻るほど、当時はMっ気強くなかったですからの。 ろんろん少佐β
01/24[10:31]ttp://www.youtube.com/watch?v=Y0AIzjP5tRk(*) < 人生やりなおしorz 久遠/ゼロ
01/24[10:32]て言うか、知ってるのを数えるより、知らないのを数える方が確実に速い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[12:14][10:31]ずーっと前にやった覚えがあるけど190くらいじゃなかったかな・・・ Sayurist
01/24[12:14]400ってどんだけ〜 Sayurist
01/24[12:36]俺は大丈夫っぽいな、これならば。 ろんろん少佐β
01/24[12:40]100まで聞いて16だから、全然大丈夫。 ろんろん少佐β
01/24[12:41]なぜか知らないはずのを知っている。ニコニコの影響か?? ろんろん少佐β
01/24[12:43]そういえば、SIベンダのシーエーシーってどうです? ろんろん少佐β
01/24[12:43]結構いい金額を提示しているんですが。 ろんろん少佐β
01/24[12:43]そこの米国法人なんですが。 ろんろん少佐β
01/24[12:46]とりあえず秘書との接点を作れることはわかった>http://www.cac.co.jp/event/071106/report/index.html with
01/24[12:47]それ以外は知らないなぁ(ぉ with
01/24[12:50]いや、向うさんの提示額が無視できんレベルだったんで、会うことになったんですにょ。 ろんろん少佐β
01/24[12:51]200曲終わって35… レートが上がってるorz ろんろん少佐β
01/24[12:51]でも、400以上無し確定なんで、久遠氏よりは… (-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[12:52]まあ、アレですよ、お金貰ってもブラックだったら無意味なんで、それを知りたかったんですよ。 ろんろん少佐β
01/24[12:52]日本のSIはブラック率高いですから(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/24[12:57]ちょ、55分とか仕事中にチェック無理<ぉぃ with
01/24[12:59]うーん、仕事でかかわったことないのでなんとも with
01/24[13:02]ざっと2chみてもいまいちわからんな with
01/24[13:04]やっと40いった。 ろんろん少佐β
01/24[13:04]やっぱり、久遠氏には勝てない(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[13:05]まあ、2chのブラックリストには載ってないからなぁ。まあ、そんなに悪くないんでしょう。 ろんろん少佐β
01/24[13:05]ああ、なんか44になってる…orz ろんろん少佐β
01/24[13:26]戦闘能力60… カスだな、俺も(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[13:36]いやー、大手でもブラックはありえますからなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[13:37]実は自宅療養中(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[13:38]ちょっと、心の力がカラになってしまいました(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[13:38]やってくれるぜ、スリーダイヤモンド系列…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[13:39]そら、飛行機も(略) (-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[13:41]ああ、ちなみに525曲中、多分3分の1から半分位はCD持ってる…(-_-;;;;; 久遠/ゼロ
01/24[13:44]久遠者、意外(?)とギャルゲー系統が弱い(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[14:41]人生リセット決定ですね。 ろんろん少佐β
01/24[14:50]PCに取り込んであるだけでも1200〜1300曲位ありますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[20:55]心の力 回復の為、スクールデイズ最終回を観てみた 久遠/ゼロ
01/24[20:56]『誰もいないじゃないですか…』 久遠/ゼロ
01/24[20:56]心の力、30%ダウン orz 久遠/ゼロ
01/24[21:55]そこは北澤さんの名解説でカバーでしょ(笑) Sayurist
01/24[21:58]ttp://www.youtube.com/watch?v=XKgsz0kVVw0(*)<ようつべにもあるね Sayurist
01/24[22:17]『頭で渡す、入れてキター』 久遠/ゼロ
01/24[22:18]心の力、30%回復(笑 久遠/ゼロ
01/24[22:46]ああ、あれですか(笑) 鶴来あさき
01/24[22:46]というかまだプラマイゼロでは(汗) 鶴来あさき
01/24[23:17]それは投資でありがちな勘違いですな。同じ利率ならば下落の方が痛いです。 ろんろん少佐β
01/24[23:18]100の3割下落で70.その3割上昇は91で、結果は9%の下落(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[23:19]こうやって久遠さんの心は削られていくんですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[01:33]でもそれは相対値でせう 鶴来あさき
01/25[01:34]人の心は自ずと最大値が設定されていると考えるべきでこおおは絶対値で考えるべきでは 鶴来あさき
01/25[01:34]…何を力説してるんだぢぶん 鶴来あさき
01/25[01:43]ごめん、わかっていながらあえて言った(-_-;;; なんとなく久遠氏の心が削れている方がイメージにあってたから(笑) ろんろん少佐β
01/25[02:45]ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1039421(*)<これは専門家のあずまさんの意見をきかないと(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[02:56]…えーと、これはどこまで「もうええわ!」とツッコむのを耐える勝負ですか? 鶴来あさき
01/25[03:10]堪え難きに堪え、萌え難きに萌える(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[23:38]ちょ、これは あずま
01/25[23:42]このしつこさが当時すでにくすぐったかったのだなあ あずま
01/26[19:25]ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2112402(*)<山寺さんと間宮さん何やってんですかw Sayurist
01/27[11:59]昔買ったえろゲーの整理が終わらねえー あずま
01/27[12:00]古いのでもけっこう買い取り価格が高いことに気がついて、ぼくの黒歴史と格闘しております あずま
01/27[12:11]…多すぎて運べねぇ あずま
01/27[12:37]ほな、日本橋へと向かわん あずま
01/27[13:37]む、あずまさんは黒歴史を清算して新しいセカイへと飛翔するのですか then-d
01/27[14:12]黒歴史を清算して地下に潜りたいぐらいで あずま
01/27[14:14]今年はそろそろ引っ越しというか、転職もやむなしかなあと思うておりまして あずま
01/27[14:16]邪魔になってゲームの箱を捨ててしまったものが多いのが悔やまれる あずま
01/27[14:20]私はある意味永久保存に追い込むためにパッケ箱捨ててますが(ぉぃ then-d
01/27[15:35]とりあえず売り物になりそうなのを集めて日本橋にやってきたら、四万円になったのでした。 あずま
01/27[15:55]iPod nanoでも買おうと思ったけど、ピンクの色が濃すぎるわ。 あずま
01/27[15:55]こんなんピンクやない。マゼンタやわ。 あずま
01/27[20:03]これまでのあらすじ 久遠/ゼロ
01/27[20:03]いきなりなぜぇ!?なぜクライアントに怒られるんだとかそういうようなことを言いてぇ――!! 久遠/ゼロ
01/27[20:03]とにかく今のわしでは手も足も出ねえ!そういう状況のようです!分かりやすいですか!? 久遠/ゼロ
01/27[20:03]勝利への脱出(退職)!―――まさに失敗! 久遠/ゼロ
01/27[20:04]ワンモアタイム!―――欝になってしまーう!!! 久遠/ゼロ
01/27[20:04]うおぉ――!!ク…クライアントより強いぜ!!ガハハハハハ!(自己暗示) 久遠/ゼロ
01/27[20:04]クライアントがインフレーションして神より強いクライアントが現われた―――――!!! 久遠/ゼロ
01/27[20:05]で、現在に至る…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[20:06]もー、春まで冬眠させてくれ…orz 久遠/ゼロ
01/27[20:08]ttp://valkyria.s56.xrea.com/motemote/subback.html(*) < コレで ちょっと心の力が回復したり 久遠/ゼロ
01/28[21:08]あ〜('A`) 久遠/ゼロ
01/28[21:09]やっぱ辞めるか〜('A`) 久遠/ゼロ
01/28[21:10]勤めて無かった事にしよう 久遠/ゼロ
01/28[21:11](会社は)雇わなかった事にしよう 久遠/ゼロ
01/28[21:12]かような具合に、こまりん理論が展開出来んもんじゃろかー(-_-;;;;;; 久遠/ゼロ
01/28[21:14]そう言えば試用期間が無かった様な…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/29[03:37]睡眠薬を大量に飲んでから寝ると、人生がリセットされるらしいですぞ。 ろんろん少佐β
01/29[03:38]つうか、一度は避けたウォール街にまた出向きますですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[03:39]スーツ着るの久しぶり。 ろんろん少佐β
01/29[05:03]ずいぶんお疲れですねぇ。休むのが一番ですよ。あ 
01/29[05:03]あと心療内科。 
01/30[06:37]幼女にデートに誘われたorz ろんろん少佐β
01/30[08:28]ttp://www.youtube.com/watch?v=p_W7D4lGu0Y&feature=related(*) 久遠/ゼロ
01/30[08:29]もしくは、SNEG (-_-;;; 久遠/ゼロ
01/30[09:05]病んでるね(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/30[10:25]ttp://www.youtube.com/watch?v=ehGYdANwMCc&feature=related(*) 久遠/ゼロ
01/30[10:25]これでも可(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/30[13:03]ちっ、馬鹿野郎(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/30[13:32]じゃー、コレか…(-_-;;; > ttp://www.youtube.com/watch?v=0m008PblBig(*) 久遠/ゼロ
01/30[13:35]病んでやるな、馬鹿野郎(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/30[14:10]なんかかなり条件の会った仕事の話が来たにょ。 ろんろん少佐β
01/30[14:10]軍事orz ろんろん少佐β
01/30[14:12]どう見ても大量破壊兵器のコントロール系統です、ありがとうございましたorz ろんろん少佐β
01/30[16:04]たしかに久遠者、雛見沢症候群L5程度には病んでいる(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/30[16:05]…ヤンデレ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
01/30[16:06]そうは言うがな、少佐殿。前後に合った動画探してくるの結構大変なんだよ? (-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/30[22:35]下の動画3例とも、自分の都合の悪い事実は認めない、という感じですな……(-_-;;; then-d
01/30[23:11]嘘だっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/31[00:00]ttp://www2.uploda.org/uporg1225652.jpg(*)<クビになったらもう次の仕事ねーよな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/31[00:13]404… with
01/31[00:30]ああん。 ろんろん少佐β
01/31[00:31]餃子のパッケージに中国に実際に行って検査をした人の顔写真入りで安全性を訴えていたみたいなんだけれど ろんろん少佐β
01/31[00:31]その部分の切り抜き写真。 ろんろん少佐β
01/31[00:32]餃子のパッケージに<餃子のパッケージで ろんろん少佐β
02/04[10:37]まだヤンデレ中…('A`) 久遠/ゼロ
02/04[10:39]続けるか辞めるかで悩んで、更に休職を一週間伸ばしてみたり('A`) 久遠/ゼロ
02/04[10:40]やっぱり続けるかなぁ…('A`) 久遠/ゼロ
02/04[10:41]健保から国保への切り替え手続きとか面倒くさいし…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/04[10:42]…オチ用に動画を探したのに見つからなかったのは内緒だ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/05[10:34]クビにされた会社からまた声がかかったorz ろんろん少佐β
02/05[10:34]トリックだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜorz  ろんろん少佐β
02/05[10:35]でも、もっと給料のいい話が出てるので、そっちがぽしゃらない限り…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[10:35]二兎追う物にはちびうさはやらんと、某氏も言っておられるからの。 ろんろん少佐β
02/05[10:36]こういう時の決断はあまり延ばさん方がいいんだけれど。 ろんろん少佐β
02/05[10:36]とりあえず心を落ち着けよう。少女椿を朗読する(-_-) ろんろん少佐β
02/05[10:39]ttp://www.youtube.com/watch?v=qvLBY-7WCu8(*) 久遠/ゼロ
02/05[10:39]いや、悪気は無いですよ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
02/05[10:44]ていうか、それは消滅した会社とは別の会社かね(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/05[10:51]ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1087815.html(*) < こう言う人に私は なり…たくない(てか無理) (-_-;;; 久遠/ゼロ
02/05[12:36]まあ、あれですな。前の会社の知的所有物が移った先ですな。 ろんろん少佐β
02/05[12:37]ただ、オーナーは同じですな。 ろんろん少佐β
02/05[12:38]つまり、違う会社だけれど重役陣は同じ顔ぶれ。 ろんろん少佐β
02/05[12:40]24億蹴るのは馬鹿だなぁ。 ろんろん少佐β
02/05[12:40]2億程度あれば無理のない運用で年収一千万くらいの生活水準が保てるのに。 ろんろん少佐β
02/05[16:34]とりあえず24億のうちわずかでも水木さんにまわる可能性があるなら私的にはGJといいたい with
02/06[21:09]精神力回復の為に、kanon(リメイク版)を観てみる... 久遠/ゼロ
02/06[21:10]どうしても銀さんの声にしか聴こえません、本当にありがとうございました…orz 久遠/ゼロ
02/06[21:15]名雪と舞を足すと、梨花ちゃん(ひぐらし)になる事にやっと気付いた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/06[21:16]正直、回復よりも削られている様な気がしなくもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/06[21:19]最近初めて観たけど、アニメ版の名雪可愛いなぁ Sayurist
02/06[21:21]元祖の真琴が出てきたのには鳥肌。脚本良いね。 Sayurist
02/06[21:41]-----それが、國府田マリ子の声を聞いた、最後だった(-_-; 鶴来あさき
02/06[21:42](飯塚雅弓でも可(-_-; ) 鶴来あさき
02/06[21:45]いや、茶化したけど好きですよ。もう終わって欲しくないけどラストが気になるという矛盾を抱えながら 鶴来あさき
02/06[21:45]クラナドも面白いけどそこまでのめりこめないのは、こっちは原作に手を付けてないからかなあ 鶴来あさき
02/06[21:46]・・・まだかな、箱○版クラナド(-_-; 鶴来あさき
02/07[00:47]もともと全年齢だしフルボイスだし、PCでやっても変わんなくないですか? 
02/07[03:22]変わらないならインストール嫌いなんで箱○版で(ぇー 鶴来あさき
02/07[03:23]というか、PC版は一応閉店セールで新品一個持ってるんですけどね(-_-; 鶴来あさき
02/07[03:26]いつかやろうと思ってたらフルボイスのPS2版が出てしまい(-_-; 鶴来あさき
02/07[21:38]TV版クラナド、2クールだと尺足りなくね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/07[21:39]そしてオリジナルまこぴー は微妙にエロくね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/07[21:41]さらに7年前の祐一の遊び方(スケジュール管理)が器用すぎね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
02/07[21:43](よく知らんけど)二股かけただけで『○ね』といわれる昨今、何股かけていたのかと小一時間…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/07[21:44]これが複合ルートの恐ろしさってやつか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/07[21:45]そして竜騎士07は、どんだけ やまなこが好きなのかと…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
02/07[21:47]そう考えるとkanonから派生して行った話って結構あるのかね(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/07[21:48]更に辿れば葉っぱ系に行き着くんだろうけど、その当時のゲームは殆どやっとらんからなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/07[21:49]うむ、だいぶ回復して参りましたよ(-_-) 久遠/ゼロ
02/07[21:59]いや、7年前はあゆだけだとじゃないかね。 Sayurist
02/07[22:00]げ。日本語おかしいw Sayurist
02/07[22:02]EDクレジットがあゆ編は祐一(10歳)、舞と真琴編では祐一(7歳)になってる。 Sayurist
02/07[22:48]うぉー、細けぇ(笑)。やっぱり、回復がイマイチなのか(笑) 久遠/ゼロ
02/07[23:05]まさかこっち方向に展開してくるとは(-_-; > ttp://www.asovision.com/putimoe/(*) 鶴来あさき
02/08[01:03]妹かツンデレか…それが問題だ。いや両方買えってことですが。 
02/08[01:05]釘宮理恵はツンデレでキャラが出来上がってるんで、他のキャラがイマイチイメージ沸かないですね。 
02/08[01:14]今日腹抱えたスレ1> ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51232690.html(*) 
02/08[01:14]同系だけど2> ttp://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-453.html(*) 
02/08[02:58]そんな事無いでしょう、例えばおとぎ銃士赤ずきんのりんごは幼なじみ・・・ 鶴来あさき
02/08[02:58]・・・だけどツンデレかorz 鶴来あさき
02/08[04:18]ツンデレ妹があれば1台で済んだんだが…。 
02/08[17:14]それ以前に、そもそもいらなくないか? (-_-;; with
02/09[14:32]雪ですよ。雪。大阪なのに 鶴来あさき
02/09[rank]「プロデューサー!雪ですよ!雪!」
02/09[14:33]積もるレベルの雪なんて久しぶりですよコンチクショー寒いじゃねーかー 鶴来あさき
02/09[14:33]そんな状況の中、守口市駅前では歩道橋下のベンチの当たりを写真で取ってる人間が何人かいたらしく 鶴来あさき
02/09[14:34]その発想はなかったわ。鍵っ子は逞しいな、と思った冬の休日 鶴来あさき
02/09[17:53]今更デスガ 久遠/ゼロ
02/09[17:53]冬のkanon 久遠/ゼロ
02/09[17:54]夏のair 久遠/ゼロ
02/09[17:54]春のクラナド 久遠/ゼロ
02/09[17:55]…秋は? (-_-;;; 久遠/ゼロ
02/09[17:56]リトバスは あんまり季節感なかったよーな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/09[17:57]oneが思い出せねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/09[17:58]智代アフターは 遊んでないから分かんねぇ… 久遠/ゼロ
02/09[18:58]ONEは開始は秋だったような気がするけど3月くらいまでなかったっけ。 Sayurist
02/09[21:00]11月30日から始まって2年後の春までですねん(ぇ then-d
02/11[20:52]リトバスは日付は5月だけれども、(略)だから本当の意味で季節はないんですね。 then-d
02/11[20:53]やべ、ネタバレ寸前で、かつ略しすぎて何言っているのか分からんorz then-d
02/11[20:53]『智代アフター』は夏休みですね。 then-d
02/11[20:54]うーむ、こうやって並べてみると、いちばん楽しいと思われるはずのなつがいちばん辛い作品で揃えられているというのは、いかにも麻枝的だなー(笑) then-d
02/11[20:56]おかげで夏になる度『AIR』思い出したり観鈴忌みたいな心証になったりと染みついてましてよ。 then-d
02/12[01:22]智代アフターは分からんけど、夏の透明感みたいなものが、麻枝的な痛みと繋がるのかな。 
02/13[03:31]-30%〜40%ぐらいかなー。> ttp://byonabi.haru.gs/test/html/1202488855581.html(*) 
02/13[03:38]一部のユーザ向けに声優とか入ってればいいのにね。> ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080205_axe_wakeup_service/(*) ttp://www.asahi.com/komimi/TKY200802070354.html 
02/13[05:54]-30%から100%まで普通にいける(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/13[11:32]同じく (-_-;;; with
02/13[11:40]-30はちょっとリアルで見てみたい with
02/13[11:41]あー、いやなんていうか純粋に造形に興味がある with
02/13[20:36]と言うか、-30%だけ妙に水着がエロくねぇ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
02/13[20:52]これしか見つからんかった(-_-;;; > ttp://www.youtube.com/watch?v=wxRKLJ9q6xU&feature=related(*) 久遠/ゼロ
02/13[22:24]守備範囲広いなー。まぁ本当の「ぽっちゃり系」は100%じゃ済まないですしね。以前のぽっちゃりメイド喫茶とか…。 
02/14[05:15]造形と書いて、ひんにゅうと読むのかφ(.. ) ろんろん少佐β
02/14[05:16]まあ、守備範囲が広いと言うか、夏山も冬山もそれぞれの趣きがあって楽しいものなのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[05:17]まあ、何においても過ぎたるは良き事ではございませぬ。弦は締めすぎても弛めすぎても良い音は出ませぬが故(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/14[09:10]02/14[05:15]まぁなんとでも読んでくだされ (-_-;;; with
02/14[09:10]守備範囲広いというか、何でも食わず嫌いは損だと気がついたのはいつだったか with
02/14[09:13]写真はないけど、多分150%くらいまで許容範囲と予想され (-_-;;; with
02/15[06:49]150%まで俺もいけるかな。まあ、過去の実績からすると飢えた状態なら300%くらいまで相手にした記憶があるし(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/15[06:50]へっき〜の発言をよく考えると… 乳が乳たらん形になった時点で却下って事ですか(-_-;;; ちいさなふくらみ派めっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/16[21:54]いや、胸というより、胴そのものが太まってませんか。 
02/16[22:32]やっぱハリガネだよねー(ぇ then-d
02/17[13:49]どきどき魔女神判の漫画の単行本を買いますた。 あずま
02/17[13:50]秋田書店の今後が心配です。 あずま
02/17[14:10]それよりも、乳揺れ多用していた某ゲームの同人として「逆転神判」というのを(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[14:11]裁判中に検事や被告に弁護人の乳をぽよよんできまする(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[14:13]揺れ動く乳に「意義」ありっ( -_-)/ ろんろん少佐β
02/17[16:19]秋田書店ってこたー、チャンピオン系 久遠/ゼロ
02/17[16:20]…というかチャンピオン系だから出版出来たんじゃないか説 (-_-;;; 久遠/ゼロ
02/17[16:21]調べた。作者が八神健とな… 久遠/ゼロ
02/17[16:22]あれleー、作者 壊れた?  久遠/ゼロ
02/17[16:23]ほのぼの系漫画を描く、漫画家の人だったよーな記憶が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/17[rank]リアルお医者さん ごっこ
02/17[rank]リアル エロゲ ごっこ
02/17[rank]リアル イメクラ ごっこ
02/17[19:51]SNKとおジャ魔女とスクール水着のまんがでした。 あずま
02/17[20:04]ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51236011.html(*) 久遠/ゼロ
02/18[01:36]それなんて…トラウマゲー?> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1093655.html(*) 
02/18[02:21]懐かしいな。> ttp://creazy.net/2008/02/sl_js.html(*) 
02/18[05:35]02/18[01:36]それを進んで受け入れられるようになれば真の漢だ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/18[05:38]ttp://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/3/a/3a06ee7b.jpg(*)<すごすぐる(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/18[09:54]ttp://intlnews.livedoor.biz/archives/51314354.html(*)<全部持っている俺はアジア通。まちがいない(-_-; ろんろん少佐β
02/18[12:53]全部持っているかどうか確認のため、zipで私のところに送りたまえ (-_-;;; with
02/19[13:44]ttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000293050.zip(*)<私に頼らずとも、世の中にはそういう事をする輩が…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/19[19:59]ほほぅ… (-_-;;; with
02/19[23:54]なななんか、下のほうでピンクの服を着たなにかを見たやうな気がするのですが、ピンク好きの人に見える幻覚ですねきっとそうですねうわあ あずま
02/20[rank]リアル 人生 ごっこ
02/24[12:59]ナイトライダーのリメイクなど作りおって(-_-;;; 何故、KITTなんだ… ろんろん少佐β
02/24[12:59]TTは2000の略だったはずだろうに(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/24[13:00]もう、2008年ですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[13:32]ん? 映画版に先駆けて、特番でも放送されたですか? (-_-;;; 久遠/ゼロ
02/24[rank]リアル ナイトライダーごっこ
02/24[rank]とりあえずデビッド・ハッセルホフ風のヅラを用意するところから始めてみる
02/24[13:55]ttp://jalopnik.com/337239/first-trailer-aired-for-new-knight-rider-features-new-shelby+fied-kitt-flashing-red-lights-and-will-arnet(*) ろんろん少佐β
02/24[13:55]こんな感じなのです(-_-;; ろんろん少佐β
02/24[13:57]ttp://youtube.com/watch?v=5X9p8GdYtBU&feature=related(*)<こっちの方がいいや。 ろんろん少佐β
02/24[13:57]ようつべ便利だな、こういう動画を探すには。 ろんろん少佐β
02/24[13:58]つうか、KITTはT-BIRDじゃないと嫌なんですよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/24[13:59]GT500KTムスタングというのはどういうセンスですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[13:59]中身が電子機器でがっちがちの車って言ったら、ランエボでしょうにっ(違)(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[14:00]今から考えると大本のKITTは四駆じゃなくて普通にFRだったんだよな。技術力がしょぼすぎるぞナイト財団orz ろんろん少佐β
02/24[17:05]まぁ、80年代とかだとコンピュータ搭載のスーパーカー(死語)ってだけで格好良かったしね 久遠/ゼロ
02/24[17:05]とりあえず改造トランザムで(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/24[17:07]つか極端な話、予算があるならCGのが手っ取り早く…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/25[00:47]ttp://www.knight2000.jp/(*)<とりあえず買っておきましょう(笑) View★
02/25[03:27]最近目がさらに悪くなったのか、前の遅い車に急接近して煽ってやろうとしたら、パトカーだった事が今週に入ってから2回ほどorz ろんろん少佐β
02/25[03:28]俺の車にもK.I.T.T.搭載してくれよorz ろんろん少佐β
02/25[03:37]ttp://youtube.com/watch?v=kUdRt1cEKA0(*)<つう事でエボ8対ランボルギーニ ろんろん少佐β
02/25[04:30]ttp://f54.aaa.livedoor.jp/~kakat/(*)<ひさびさの当り。 細かい所にいろいろと精神的に病んだ感性を感じる。 ◎8点 ろんろん少佐β
02/25[04:34]そのページ自体よりも、上の3つのリンク先が逸品。 ろんろん少佐β
02/25[22:15]何だ この絶望ページは…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/25[22:17]まー、大きく間違ってない部分もあるかもしれんけど、また極端な…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/25[22:20]絶望 希望は表と裏のリバーシブルと、絶望少女達も歌っていますよ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
02/25[22:21]間違えた。裏と表のリバーシブル、だ orz 久遠/ゼロ
02/25[22:22]久遠者的には、テレ東系で世界卓球が放送される事に絶望した…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/25[22:23]卓球 嫌いじゃないけど、テレ東系で放送すんなよ頼むから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/25[22:24]録画延長の末に、番組毎に切り分けとかどんだけ面倒な事かと小一時間…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/26[00:42]テレ東はARIAしか取っていないからどうでもいいや(ぉ then-d
02/26[00:43]取って→録って then-d
02/26[01:22]絶望というか、キチ○イなんだろうけれど、年齢がなかなかわからん。修身なんか持ち出す所を見ると歳いってるんかな…? ろんろん少佐β
02/26[01:47]でも、ぼくは、「早く沢口靖子を解放しなさい」級の感動にいまも餓えています。 あずま
02/26[02:05]感動ですか。 鶴来あさき
02/26[02:06]昨日、日本橋のBestDO(PCパーツ屋)に言ったら 鶴来あさき
02/26[02:06]2階でアウトレットソフト販売中なる札がありまして、見に行ってみたらもう微妙なソフトがわんさかとある中に 鶴来あさき
02/26[02:07]おジャ魔女どれみのデスクトップアクセサリが10本ほどあったり 鶴来あさき
02/26[02:07]はじめてのおるすばんのサントラが箱いっぱいに入っていたり 鶴来あさき
02/26[02:07]感動というか、衝撃というか。 鶴来あさき
02/26[02:08]あ、あと、am/pm前でお好み焼きとかたこ焼きとか売ってる店の前を通った時 鶴来あさき
02/26[02:09]雪が降っていたのでタイヤキを買ってみたら尻尾までアンコどころか腹からアンコが漏れるくらいの勢いで 鶴来あさき
02/26[02:10]ダメだ、ベクトルが違いすぎるorz 鶴来あさき
02/26[02:14]02/24[13:00]もう、2008年 まあ、2008年と言えば超時空要塞マクロスは進宙式をする年ですよ。 鶴来あさき
02/26[02:15]マクロスフロンティアって大丈夫なんだろうか、心配だ。 鶴来あさき
02/26[05:28]ttp://sirotti.at.infoseek.co.jp/title.htm(*)<まあ、確かにレベルは高い。 ろんろん少佐β
02/26[05:59]ttp://www.aa.alles.or.jp/~nishiyama/fantasy.html(*)<しばらく見ないうちにこちらもレベルが高くなってる(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/26[22:26]はじるすのCDを箱いっぱい仕入れるなんてすげー あずま
02/27[08:59]ちっ、オープンアドレスのハッシュ法なんて覚えてねーよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[15:05]前の会社のマネージメント側から「やらないか」と誘われた… ろんろん少佐β
02/27[15:06]もう、?(-_-;; って感じですよ。 ろんろん少佐β
02/27[15:06]トリックとかだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… ろんろん少佐β
02/27[15:06]つうか、首にした奴をもう一度呼び戻すなよ(-_-;; まあ、法律上違う会社だから呼び戻しぢゃないけれど… ろんろん少佐β
02/27[15:08]俺にもプライドがある… 多少の金を積まれて程度では… ろんろん少佐β
02/27[15:09]…… ろんろん少佐β
02/27[15:09]… ろんろん少佐β
02/27[15:09]まあ、あれだ。プライドだけでは飯は… ろんろん少佐β
02/27[15:09](-_-;;;; ろんろん少佐β
02/27[15:09]_-) ろんろん少佐β
02/27[15:09]_;) ろんろん少佐β
02/27[15:09]いいもんっ! ひとりでできるもんっ!! 負けないもんっ(;o;) ろんろん少佐β
02/27[15:11]会社を解散して、必要最低限だけ再召集なんて効率が良いだけにムカつく(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[15:12]つうか、この州、失業保険の上限が週560ドルなんですにょ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[15:12]de, ろんろん少佐β
02/27[15:14]で、あんまり苦労してないにょ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[20:13]あずまさんと久遠さんへのおしらせ> ttp://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_129.html(*) 鶴来あさき
02/28[21:20]実は毎週これを聴いている(-_-;;; > ttp://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html(*) 久遠/ゼロ
02/28[21:21]これも聴いている (-_-;;; > ttp://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_108.html(*) 久遠/ゼロ
02/28[21:22]絶望した!今頃webラジオにハマった自分に絶望したー! (-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[23:07]みなみけはおかわりになって絶望したぜ(-_-;; Sayurist
02/28[23:12]ふ、一つ一つ挙げてたらキリがないくらい聴いてますぜ(-_-; 鶴来あさき
02/28[23:12]でもその2つは聴いてない(-_-; 鶴来あさき
02/28[23:14]ぶっちゃけラジオ増えすぎです、聴ききれない(-_-; 鶴来あさき

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 157回 ろんろん少佐β
  2. 113回 久遠/ゼロ
  3. 63回 鶴来あさき
  4. 60回 then-d
  5. 51回 あずま
  6. 42回 碧
  7. 39回 with
  8. 19回 Sayurist
  9. 11回 一介のキサキチ
  10. 9回 娘々
  11. 8回 View★
  12. 5回 こうたつ
  13. 5回 少佐(DS)
  14. 4回 View@あう
  15. 2回 Sian♪
  16. 2回 ただ
  17. 1回 ??????

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:05:35 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5