ログ


全現在ログ:658行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
10/05[00:00]橋55 橋本駅北口〜旭住宅前〜三菱電機前〜氷川神社前〜相模原駅南口(神奈中) View★
10/05[00:01]出遅れた。おめっ都産。>義弟殿 一介のキサキチ
10/05[00:01]久々に取ったら不戦勝? View★
10/05[00:02]ありがとうです〜。 View★
10/05[00:03]ラスも取ってたんかい。>義弟殿 一介のキサキチ
10/05[00:04]あ〜。うちの親をそっちに送ったので、後よろしくです(ヲ>義弟殿 一介のキサキチ
10/05[00:05]うちの親<了解です/(^-^ ) View★
10/05[16:09]緑分が多いな…。 娘々
10/05[16:10]明日は娘の運動会ですが… 娘々
10/05[rank]運動会にマルチTシャツを着る。 1点
10/05[16:12]ってのはどうだろう (痛) 娘々
10/06[00:23]ふんぎゃー あずま
10/06[00:23]更新だったのか(遅) あずま
10/06[rank]Multi Insideステッカー付きTシャツを着せる
10/06[02:54]痛いの痛いのどんだけ〜 (-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[08:26]ttp://aoba.jp.land.to/anime/new/kanto.html(*) < さて、改変期な訳ですが 久遠/ゼロ
10/06[08:27]東海はまだ半分くらい切り替わってないけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[08:30]ギャグ系が少ないのが久遠者的には残念…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[08:31]あきらかにギャルゲーな、マイセルフ ユアセルフが結構面白く感じた辺り、久遠者も染まってきていますか? (-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[12:20]何色に?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[12:59]ぴんく。 then-d
10/06[14:03]ぴんくはコレ(-_-;;; > ttp://shugo-chara.com/(*) 久遠/ゼロ
10/06[15:07]ゴゴゴゴゴ あずま
10/06[15:07]5年生か… あずま
10/06[23:47]【季節はずれのスクール水着】輸入拡大月間(10/1〜10/31) あずま
10/06[23:47]って、上に出てた。 あずま
10/06[23:51]舶来品!? 娘々
10/06[23:51]【季節はずれのスクール水着】腎移植推進月間(10/1〜10/31)  娘々
10/06[23:51]でした。 娘々
10/07[00:21]あきらかにって言うかギャルゲが年末に出ますな。 鶴来あさき
10/07[00:22]何故か開発してるところはスクールデイズも同時に開発してる模様。同時期じゃん(-_-; 鶴来あさき
10/07[00:23]つか、恋姫無双もか、って移植決定してたのかー。 鶴来あさき
10/07[00:25][08:26]うちは一応今見ようと思ってるのが18本で放送されたのは7本 鶴来あさき
10/07[00:26]・・・週ペースで考えると最低あと3本は切らないと積んでしまいそう(-_-;; 鶴来あさき
10/07[00:31]おのれコードギアスめ(-_-; 鶴来あさき
10/07[00:32]ななついろドロップスが2週遅れになったのも、キミキスの特番が無いのも、クラナドが9日遅れになってしまうのも 鶴来あさき
10/07[00:33]元はといえば全部コードギアスのせいじゃないか、うがー 鶴来あさき
10/07[03:12]【季節はずれのスクール水着】魚食普及月間(10/1〜10/31) ろんろん少佐β
10/07[06:54]キミキスの特番は、声優&開発者インタビューのみなので、わりとどうでも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[06:56]中の人の小清水さんが進行役なのでファンの人なら、てカンジ(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[06:57]オーバーフロー系って全く触った事ないんだけどさ… 久遠/ゼロ
10/07[06:58]なんかサマーデイズの時に、歴史に残る様なバグ出してなかったっけか? パッチ対応含めて(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[06:59]当時の阿鼻叫喚スレ見て大笑いした記憶が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[07:00]つか、スクールデイズとサマーデイズの関係が分からん(-_-;;; ←(調べる気ナシ 久遠/ゼロ
10/07[10:37]ttp://image.blog.livedoor.jp/news2chplus/imgs/9/2/92239d24.JPG(*)<新聞の写真だけでも結構ばれちゃうもんなんだね…。 ろんろん少佐β
10/07[16:15]ttp://www.pokemon.co.jp/special/dungeon/narikiri/index.html(*)<君はぴかちゅうだって言われても… (-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[17:56]…つか、ピカチュウくらいしか知らんしなぁ(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[10:36]「フシギダネ」だ! あずま
10/08[11:43]ttp://www.asahi.com/life/update/1007/TKY200710070131.html(*)<これ、普通に考えたら堕ちるところまで堕ちたって事だよね?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[12:15]ピカチュウはいいんだけど、「キミのはどうは『しぶみのあるシルバーだ!』」って言われてもなあ(-_-; 鶴来あさき
10/08[12:15]紫でしたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[12:16][07:00]超適当な言い方をすればスーパーロボット大戦とスーパーロボット大戦αみたいな(ぇー 鶴来あさき
10/08[12:18]っていうか紫もシルバーもピカチュウ関係ねぇー! 鶴来あさき
10/08[12:41]キミキス、なんで主人公が2人に分裂してるんだろう(-_-; 鶴来あさき
10/08[16:34]それなんて…しかも可愛い。> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1040322.html(*) 
10/08[23:20]ヤフーのトップからリンク貼られてる空気読み力テストってへっきーのHPかw Sayurist
10/08[23:20]サーバーエラーで繋がんねぇ^^; Sayurist
10/09[00:41]突如としてアクセスが急増したんで何事かと思ったんですがそういうことですか。そりゃbigじゃ繋がらなくもなるわ。 
10/09[02:34]そんなもん作りやがって、空気嫁(笑) ろんろん少佐β
10/09[02:34]なんてベタなネタをorz ろんろん少佐β
10/09[02:34]ああ、読めてないっ! 読めてないぃぃっ!! (;o;) ろんろん少佐β
10/09[11:14]ttp://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C2%E7%B5%A3&auccat=25458&alocale=0jp&acc=jp(*)<ダフ屋が軒並みKOされてる(-_-;; ある意味「亀田伝説」は正しい。 ろんろん少佐β
10/09[11:42]10/08[16:34]言うまでもなく、その防犯ビデヲはお○ずになりましたがね(-o-)y-~~\ ろんろん少佐β
10/09[11:42]つうか、てんちょさんもかなりワザと騙されてたっぽいし。つうか、警察がちんこしゃぶらせますか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/09[11:47]つうか、こんな映像の高画質版をもっていた俺は同罪なんだろうが(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
10/09[11:48]ビバ・マクドナルドっ(-_-;;; 未成年のハンバーガー(謎笑)で7億円損出計上(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[19:38]久遠先生、クラナドはBS-iだけ16:9で地上派はサイドカットだそうですよ(-_- 鶴来あさき
10/09[19:38]しかしBS-iは25日からという遅延ぶり(-_-; 鶴来あさき
10/09[19:39]あの枠時間カツカツのくせに特番挟むからだんだんタイムラグが酷くなる(-_-; 鶴来あさき
10/09[20:47]教えてくれ五飛、明らかに結果が見えた点差でも延長しなければならないのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/09[20:48]地上派はサイドカット < と言われても地上波しか観れん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/09[20:52]今日の深夜は、素敵探偵〜ナイトウィザード〜げんしけん2のコンボなのに。めんどくせぇなぁ、2時間ちょい余分に録画時間を延ばしとくか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/09[20:55]裏では三重テレビでBULE DROP、名テレ(テレ朝系)で もっけ の放送があったりしますが(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/09[20:56]チューナー3台体制となった今なら、とりあえずは大丈夫(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/09[23:10]ニコニコ動画的には今期No.1アニメはバンブーブレードで決まりだな(笑) Sayurist
10/10[00:40]バンブーブレード<観てないけど、どの辺がでしょ? 
10/10[00:41]高画質版<zipで(死) 
10/10[02:20]こんなにイメージが変わるものなのか> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1235109(*) 
10/10[02:33]世界中の眼鏡ふぇちを敵に回すようなビデオだ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[02:34]フレームを汚すのが(略) ろんろん少佐β
10/10[06:31]どの辺が<ED曲の空耳歌詞の弾幕が(ry Sayurist
10/10[09:13]e-to with
10/10[09:13]えーと、眼鏡あったほうがいいなぁ(ぉ with
10/10[09:13]最近ときどき眼鏡属性だ…なぜだらう with
10/10[09:26]フレームだよ、フレーム(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/10[11:35]bigのトップに繋がらん…へっき〜のせいか?w with
10/10[23:27]演技だと分かっててもきっついな。Mの人だとアリなんだろうか?> ttp://www.youtube.com/watch?v=tDAVR7-7P4Y(*) 
10/10[23:29]普段の2-300倍のアクセス来てますからね…お手上げです。平均的に増えるなら全然歓迎なんですが。 
10/10[23:44]リアルヤンデレ> ttp://kirik.tea-nifty.com/diary/2007/10/2_8e16.html(*) 
10/11[00:41]あれでしょ?オタクコンテンツ全焼で、2次元の女より私を見て!とかだったらさらに痛さ倍増とか then-d
10/11[00:43]へっきーんとこは人気サイトはつらいよ、ってとこか then-d
10/11[02:05]平均的には全然人気ないですよ。 
10/11[19:54]ttp://kojika-anime.at.webry.info/200710/article_3.html(*) < nice boat... orz 久遠/ゼロ
10/11[19:56]ちょっと事件に過敏すぎやしませんか、TV局ヽ(`Д´)ノ  久遠/ゼロ
10/11[19:57]それはさておき 久遠/ゼロ
10/11[19:57]世の中には二種類の男がいる 久遠/ゼロ
10/11[19:58]スーチーパイ4を買う男と、アルカナハートを買う男だ 久遠/ゼロ
10/11[19:59]てアレ、二種類って言ったけど微妙に層が被ってね? て言うか どっちも買う奴も結構いるんじゃね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/11[20:00]とりあえず久遠者はスーチーを買ってきたよ、通常版(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/11[20:02]ドラマCDが通常版にしか付いてこないのは正直、商売的にどうかとは思う久遠者であった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/11[21:40]1人目はミユリちゃんを選ぶだろ、常識的に考えて(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/11[22:49]こどもの<教師の買春なんて、日常茶飯事ですからねぇ。そんなので潰れてたら視聴者としてはたまらんわな。 
10/12[02:25]・・・ナイトウィザードは一見さんついてこれてるんだろうか(-_-; 鶴来あさき
10/12[02:26]こどものじかん、KBS京都では無事放送されたようで。 鶴来あさき
10/12[02:26]見ないけど。 鶴来あさき
10/12[02:27]やばい、明確に切れたアニメがまだ2本しかない(-_-; 鶴来あさき
10/12[02:28]最悪でも月末までにあと4本は切らないとクラナドと逮捕が見れなくなる(-_-; 鶴来あさき
10/12[02:30]10/09[20:48]と言われても地上波しか いや、それは承知してるんでそこはBSアンテナ立てましょう的な意味で(ぇー 鶴来あさき
10/12[02:31]10/11[19:58]ええと、どっちも買わない人間はどうすれば(-_-; 鶴来あさき
10/12[09:12]テレビ放映中止とか無意味だよなぁ。こんな茶番やっているからキー局は地方切る気満々なんだよね(-_-;; ろんろん少佐β
10/12[09:13]番組配信時代になったら中継局なんてホントに意味ねーものな。ニュースだったら今時だと素人の方がいい映像送ってくるし。 ろんろん少佐β
10/12[09:14]キー局に抱え込まれていないアニメなんてのは怒らせない方がいい相手なんだけれど… ろんろん少佐β
10/12[18:54]そろそろニコニコなアレに登録した方がいいのかね…(-_-;;; ←まだ未登録 久遠/ゼロ
10/12[18:55]どっちも買わない人間は < これからするミユリちゃんのお願いに『はい』か『イエス』でお返事下さい(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/12[18:57]まぁ正直、1話みただけでは設定がよく判らんですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/12[18:58]4本は切らないと < 切る必要はありません。とりあえず録画しとくのです。将来、時間が出来た時に見ればいいのです(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/12[22:32]こどものじかん、規制入れすぎでだめだね^^; Sayurist
10/13[00:07]うちのHDDはだいたい30分アニメで70本くらい録画できるんですが 鶴来あさき
10/13[00:07]それを超えると順に古いのから消えるのです(-_-; 鶴来あさき
10/13[00:08]つまり、18本体制を維持すると保存どころか4週弱で消えます(-_-; 鶴来あさき
10/13[01:09]某漫画家な絵につられて某アーケード誌をかってしまったんですがね ??????
10/13[01:10]なにこのジェネレーションギャップ。時代は知らない間に進んでいたのね(-_-;; ??????
10/13[01:11]ぽっと気まぐれにゲーセンにいったらなにをやればいいんだろう。と思った(-_-;;; ??????
10/13[01:14]ニコニコはランキングみてたら週に一度は死ぬほど笑えるのに出会えるのでよいです ??????
10/13[09:15]五飛、毎週 DVDに焼くんだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/13[09:17]ジェネレーション < まぁねぇ、グラディウスシリーズ(?)がタッチパネルの時代だからねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/13[09:19]気まぐれにゲーセンいったら、ガンダムのガンシューやるですよ、ザグマシンガンのやつ(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/13[09:39]HDD容量の自転車操業が破綻した… orz ろんろん少佐β
10/13[09:40]HDD買うよりも、X2 6000が160ドルまで値下げしたんで、それでPC組みたいなぁ。 ろんろん少佐β
10/13[10:33]ttp://www.youtube.com/watch?v=nEuPwgI5Fa0(*) ろんろん少佐β
10/13[10:41]6話の感動の最終回が(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[12:10]今思ったけれど、朝青龍の必殺技って青龍拳であるべきだよな。 ろんろん少佐β
10/13[12:11]いや、なんか百列張り手でもいいんだけれど… ろんろん少佐β
10/13[12:11]音的に青龍拳で。 ろんろん少佐β
10/13[16:40]初音ミクのニコ動で1日潰してる俺様が来ましたよ (-_-;; with
10/13[16:40]やべぇ、ミク欲しい with
10/13[16:40]奇跡の海とか涙出るし with
10/13[16:41]これはミクってか菅野さんの曲が神過ぎるからだけど… with
10/13[19:21]そこで格好良い少佐殿は、ブルーレイを買ってみるとかですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/13[19:22]久遠者的には、CPUは今んとこ現状で充分かなぁ。家で開発でもやれば別だけど。 久遠/ゼロ
10/13[19:25]奇跡の海 → プラチナ → ヘミソフィア →Tune the rainbowのコンボで(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/13[19:26]人によっては間に、『約束はいらない』と『指輪』が入るのがジャスティス(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/13[22:18]せんせー!光の中へをわすれてませんか(w then-d
10/13[22:43]A:忘れていたのではなく、存在を知らんかったですよ…orz 久遠/ゼロ
10/13[22:44]正直、エスカは観てなかったし。ラーゼフォンも観てないがCDは買ったり(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/13[22:46]久遠者もシングルはそれなりに買っているけれど、真綾の人のアルバム担当は友人V3なのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/13[23:47][10:41]6話どこかにそれなネタが入ると思っていたが、最終回か。最終回のオチに使うには弱くね?もうちょっと意外なものを期待したんだが。 一介のキサキチ
10/13[23:48]でも、2話は良いね(ヲ 一介のキサキチ
10/14[02:00]えーと、私は菅野さんファンであって真綾ファンではないのでw with
10/14[02:01]曲さえ菅野さんならなんでもおっけーす with
10/14[03:51]2【季節はずれのスクール水着】人形供養(宝鏡寺) ろんろん少佐β
10/14[06:22]じゃ、THE REAL FOLK BLUES → 創聖のアクエリオンのコンボで(-_-;;;(どんなコンボだ 久遠/ゼロ
10/14[19:44]スーチー4、クリア 久遠/ゼロ
10/14[19:45]…『ミユリの部屋』が無ぇ〜orz 久遠/ゼロ
10/14[19:46]裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな! (-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/14[19:46]それ以外は面白かったです 久遠/ゼロ
10/14[23:36]・・・360ユーザーの誓い(20)、マチャアキ麻雀(登龍門)しか麻雀ゲームが無くても泣かない 鶴来あさき
10/14[23:37]いや、泣きませんが(-_-; 鶴来あさき
10/14[23:37]しかし、出ないときはさっぱり出ないのに。11月の360はラッシュですよ(-_-; 鶴来あさき
10/14[23:39]アサシンクリードとエースコンバットと三國無双5とJUST CAUSEとメダルオブオナーが同月発売って 鶴来あさき
10/14[23:40]さらに防衛軍3とシルフィードの廉価版も出るって、新手のイジメか!イジメなのか! 鶴来あさき
10/14[23:41]アニメ17本体制(1本捨てた)では2本遊べるかすら怪しいっすよ(-_=; 鶴来あさき
10/14[23:43]・・・とりあえず値崩れしそおうもない廉価版は見送って、問屋の発注見積もりミスで値崩れする可能性のあるエースコンバットは後回しにして・・・(-_-; 鶴来あさき
10/15(00:05)日曜になんかアクセスできないことがあるなー、重いのかなーと思ってたら Sian♪
10/15(00:07)サーバが故障したそうな。今は問題ない感じかな。 Sian♪
10/15[00:08]これ何てエロゲ?>http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071014/crm0710141831015-n1.htm Sayurist
10/15[00:09]サーバが故障<へっきーのせいか!(ぇ Sayurist
10/15[03:04]修正ってこの辺か。中○し希望は確かに出せんわ。ただ絵的に変えるんじゃなくて単に隠してるだけだからDVDでは出す気満々じゃ?> ttp://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-653.html(*) 
10/15[06:30]10/15[00:08]これで無罪になったら洗脳誘拐が流行るよな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[06:32]ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071014/crm0710142335023-n1.htm(*)<祖父の人外っぷりに嫉妬 ろんろん少佐β
10/15[06:33]デーモン小暮閣下よりも年上じゃないか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[06:35]中田氏希望…なんて日本のサッカー界ですか、その子はっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[07:03]14歳未満は同意の上でもNGってのに準じるんじゃないですかね? 
10/15[20:20]確かに。これが28才と20才だったら問題ねーわけだし。 久遠/ゼロ
10/15[20:21]ま、信じてくれないとは思うけれど 久遠/ゼロ
10/15[20:22]久遠者は『こどものじかん』がどんな作品から知らなかったんだ…、ホントだよ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
10/15[20:24]ゆるーいギャグ系だと思ってたから、なんで放送休止なのかと 久遠/ゼロ
10/15[20:25]…こりゃー確かにTV局もビビるわ、絵柄とネタのギャップで(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/15[22:28]エラー多いね。 Sayurist
10/15[22:32]感動した。かっこよすぎるw>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1258909 Sayurist
10/16(00:12)うーん、なんかサーバの負荷が高めだ Sian♪
10/16[01:03]まあ、私は連載分で原作読んでたけど、正直あんまり好きじゃない。>こどものじかん 鶴来あさき
10/16[01:05]ロリ・エロ・鬱の詰め込み方があざとすぎて引くんですよ(-_-; 鶴来あさき
10/16[09:02]3次元にしようぜ、最終的にはその方が安く済むよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/16[09:02]小学生相手に恋愛はなかろう…> http://www.asahi.com/national/update/1016/SEB200710150007.html with
10/16[09:03]でも「お兄ちゃんは悪くない」とか言われてはみたいなぁ (-_-;; with
10/16[09:03]いや、その違法な3次元じゃなくて、人生かけちゃうのはちょっと高いですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/16[rank]おにいちゃん有罪
10/16[09:05]違法じゃなくても3次元も結構コストかかるけどなぁ with
10/16[09:05]いや、3次元がノーコストなんじゃなくて、2次元と比べてローコスト(-_-;;; ろんろん少佐β
10/16[09:07]3次元はなんていうか相手に対してレスポンスを返すというコストがかかるので with
10/16[09:07]「お兄ちゃんは悪くない」という一言の為に人生かけられるツワモノにはこの程度のコストなぞ… ろんろん少佐β
10/16[09:08]2次元は相手に対して何も返さなくていいので、そういう視点では2次元のほうが安いかと with
10/16[09:08]まあ、女に主導権とられてからはリングの中の亀田次男みたいなもんです(-_-;;; 反則しても勝てません。 ろんろん少佐β
10/16[09:12]ろんちゃんって妹いるんだっけ? with
10/16[09:20]いますよ〜 ろんろん少佐β
10/16[09:23]実際に妹がいる身として、妹属性ってどう? with
10/16[09:23]1. 現実の妹を見てるととても理解できない with
10/16[09:23]2. 現実の妹を見てるとやっぱり妹が一番 with
10/16[09:23]3. 現実の妹とは違う理想の妹がいるはず with
10/16[09:23]さあどれw with
10/16[09:40]1death(-_-) ろんろん少佐β
10/16[09:40]姉がいないんで姉ならいいですが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/16[09:41]所詮、妄想は妄想なんですよ。(-_-)u-~~ ろんろん少佐β
10/16[09:43]つうか、可愛い兄弟がいるほど育ちが良くないです(-_-) ろんろん少佐β
10/16[09:44]私は3かなぁ with
10/16[09:44]いや、妹は妹として可愛いですが with
10/16[09:44]それ以上でもそれ以下でもないというか with
10/16[09:45]へっき〜は2かなぁ、やっぱり (-_-;; with
10/16[09:46]他の人の意見も気になるところ with
10/16[09:46]2でしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/16[09:48]背徳感がハァハァの原動力なんでしょうが… ろんろん少佐β
10/16[09:48]2の心境に至る環境というかシチュエーションに興味ががが with
10/16[09:51]中学入学まで一緒にお風呂に入っていたとか… ろんろん少佐β
10/16[09:52]中学入学まで嵐の夜には添い寝をしたとか… ろんろん少佐β
10/16[09:52]それは憧れるなぁ (-_-;; with
10/16[09:52]中学入学までおねしょをした後、お母さんに言うのが恥ずかしいのでお兄ちゃんが後始末をしていたとか… ろんろん少佐β
10/16[09:52]いや、それはちょっと… with
10/16[09:53]うちの兄貴は15歳離れた従姉妹の姉妹とよく一緒に風呂入ってましたけれど(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/16[09:54]まあ、向こうからおねだりするのだから仕方が無いでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/16[09:55]今、普通に結婚してますよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/16[09:55]>兄貴 ろんろん少佐β
10/16[09:55]その従姉妹と? (-_-;; with
10/16[09:56]それなんてエロ(ry ろんろん少佐β
10/16[09:56]元気な子ですよ。一人は声優さんになりたいと声優学校かよってまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/16[09:57]がんばって欲しいですな with
10/16[09:57]でびぅしたらぜひ紹介を (-_-;; with
10/16[09:57]何故、肉親を危険に晒しますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/16[09:59]本当の危険にさらされる前に、ちょっとした火遊びで危険を感じるほうがかえって安全というものですよ (-_-;; with
10/16[09:59]若い子の可愛さに対して性欲ではない、もっと素直な感情が持てるようになりましたよ(-_-;; これが老化かorz ろんろん少佐β
10/16[10:00]火遊びで全焼する家屋もありまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/16[10:00]ぬぉ、もう[10:00]か… with
10/16[10:01]従姉妹に興味はありますがそろそろ仕事しないとやばげなので with
10/16[10:01]あれ、今は会社ですか? ろんろん少佐β
10/16[10:01]失礼しまする with
10/16[10:01]また〜 ろんろん少佐β
10/16[10:02]当然ぢゃないですか、平日の[10:00]なんて絶賛業務時間中ですよ? (-_-;;; with
10/16[12:06]日本語を英語に翻訳してくれと頼まれたんだが… ろんろん少佐β
10/16[12:06]「京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町」って… なんて非常識な住所なんだよ、京都伊勢丹orz ろんろん少佐β
10/16[12:07]「烏丸通塩小路下ル東塩小路町」って、繋がってるの?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/16[12:08]なるほど… だんだん京都の住所システムがわかってきた(-_-;;; ろんろん少佐β
10/16[12:11]上ル、下ル、東入ル、西入ル… なるほど、合理的ではある。 ろんろん少佐β
10/16[23:48]エロ過ぎる> ttp://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-676.html(*) 
10/17[00:03]金沢がすげぇ 娘々
10/17[07:47][00:03]金沢「○○時々××」じゃなくて、3時間ごとに○○と××が変わるのかよ。しかも、はっきりと。 一介のキサキチ
10/17[10:37]曇りから晴れにかわる。ツンデレのエロですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/18[13:19]ttp://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-295.html(*)<普通に14歳ごろが一番うまそうなんだがorz ろんろん少佐β
10/18[19:57]えー、普通に6歳が (-_-;;;; with
10/18[20:02]すげぇ、ちゃんと幻想世界パートがある(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/18[23:11]フルバージョンはこれですね。> ttp://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51023560.html(*) 
10/18[23:12]ただこれでも10歳と14歳の間が開き過ぎだと言いたい。 
10/19[00:01]例えば… 
10/19[00:02]夏帆12歳> ttp://blog-imgs-11.fc2.com/p/m/k/pmkaho/kaho000058.jpg(*) 
10/19[00:02]夏帆14歳?> ttp://blog-imgs-11.fc2.com/p/m/k/pmkaho/kaho000041.jpg(*) 
10/19[00:03]もちろん、可愛いは可愛いんだけど、明らかな質的変化があるよ。 
10/19[02:24]第二次性徴を見逃さないへっき〜に嫉妬(-_-;;; ろんろん少佐β
10/19[02:24]10/18[23:12]完全に趣味の世界ですよ、それは(-_-;;; ろんろん少佐β
10/19[02:25]個人的には20歳から26歳の表情の変化に踏んだ場数の違いを見取りましが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/19[02:25]つうか、30歳前に子供産めって言っているようでアレな気もするなぁ。 ろんろん少佐β
10/19[09:04]えーと、要するにこの1年ごとに描いてもっと絵を増やせということですね (-_-;;; with
10/19[09:04][02:25]生物学的には早いほうがいいに決まってるからなぁ with
10/19[09:06]個人的には高齢でも産める環境を作るより、若いうちに産んでも育てやすい環境を作って欲しいが with
10/19[09:08]だって35とかで産んだら、親子ど(ry with
10/19[09:55]親子丼も、マグロとイクラの高級親子丼もありますからねぇ… ろんろん少佐β
10/19[09:55]マグロぢゃ親子じゃない(-_-;;; サーモンか。 ろんろん少佐β
10/19[09:56]まあ、本当の所、親子でなくても喰うけれどな。 ろんろん少佐β
10/19[10:35]親子丼といえば、駒下のやぶ久のが好きだったなぁ、久しぶりに食べに行って見るかと思ってぐぐったら with
10/19[10:35]潰れたらしい (ToT with
10/19[10:36]時代は移るんだなぁ… (/_; with
10/19[10:36]そういえば自分の本名をぐぐったときに出てくる件数が随分減ったなぁ with
10/19[10:36]本人率も2割くらいになったし with
10/19[10:37]enfleのMLアーカイブにメールアドレスごとさらされてるのは何だなぁ。改善可?>し〜なちゃん with
10/19[14:15]時代は14歳から20歳へ… ろんろん少佐β
10/21[01:39]ttp://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51030428.html(*)<どう見ても100キロ以上さば呼んでいるか、最後に体重量ったのが高校の卒業式あたりとみた(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[10:00]実はゴム人間で、空気で膨らんでいる説(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/21[15:11]ttp://www.asahi.com/national/update/1020/TKY200710200183.html?ref=rss(*)<良く考えると、偽者よりも本物の方が被害総額がでかい(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/22[08:23]今日はラーメンの日なのか〜。 娘々
10/22[09:41]頭痛が痛い(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[09:41]腹痛も痛い(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[09:41]車は痛くない(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[09:41]いわゆる風邪というやつの初期症状のようで。安静中。 ろんろん少佐β
10/22[09:42]AMDのAhlon X2 6000ってどうですかね? 値段が160ドル切っているんですが…。Intelの同格チップよりは遅いようですけれど、値段が半額くらい。 ろんろん少佐β
10/22[09:43]ドライブとOSは使いまわしで、残り総替えで400ドルくらいでマシン組めそうです。 ろんろん少佐β
10/22[09:44]X2 6000にメモリが4G。ちょっと組みたいかも。 ろんろん少佐β
10/22[09:54]ttp://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/b/3/b31a4faa.jpg(*)<もう初音ミクが極エロ画像かされて出回ってるんですね。早い(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[15:46]夜中まで色々と見て、何故か5000のブラックエディションに興味が移った(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[17:56]大丈夫ですか?>ろんさん View@あう
10/22[17:56]これいいなぁ。>http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news025.html View@あう
10/22[21:55]明日 娘々
10/22[21:55]幼稚園のママ友とカラオケに行くんだけど何を歌えバインダァァァァァァっ! 娘々
10/23[00:41]普通に無難なJ-Popでいいような。 
10/23[00:41]突然変異したら嫌だ> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1046057.html(*) 
10/23[00:51]ん〜、J−POPって美味しい? 娘々
10/23[00:51]つい、日本印度化 娘々
10/23[00:52]さっきまで聞いてた曲が日本印度化計画とかって…ねぇ? 娘々
10/23[00:53]あ、しくじったのも入っちゃってました (-_-;) 娘々
10/23[09:46]あんまり大丈夫じゃないです(-_-;; 自分が騙されたんで周りを巻き込もうかと(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
10/23[10:56]ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1322737(*)<食卓をにぎわせてきた日本のおかずの変遷を見ると、日本も豊かになったのだと実感する事が(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[14:19]あ〜あ、今日は無駄遣いをしてしまったですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/23[14:19]X2 5000の黒箱買っちまった。他色々で出費が500ドル強orz ろんろん少佐β
10/23[21:01]アクエリオン歌ってきました。 娘々
10/23[21:01]でも他のママがデンジマン歌ってたからいっか。 娘々
10/24[00:05]その動画、25分もあるのか… あずま
10/24[00:27]す、すごい進化であった あずま
10/24[16:00]みずほ銀行のサブプライムの損失500億って多い方じゃないんだけれど、当初6億という見通したてたというのが怖すぎ。 ろんろん少佐β
10/24[16:00]この様子だと現状で500億どころかその3〜5倍は行っていると見る(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/24[16:01]先に損失を多めに見て先に切っといた方がいいけれど、まだ日本の銀行だとそこまで考えて無いだろうな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/24[16:02]2度やると株価は2度下がるぞな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[12:59]ttp://kamibakusho.blog50.fc2.com/blog-entry-356.html(*)<戦時中は悲しい時代だとか言っていた奴出て来い(-_-;;; ろんろん少佐β
10/26[11:38]ttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50380629.html(*)<(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[11:49]ttp://www.oyashirosama.com/web/kai/news/index.htm#071024(*) < 糸色望した!こんだけ引っ張って打ち切りにした東海TVに糸色望した!(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/27[11:50]裏切ったな!アイマスの時と同じ様に僕の気持ちを裏切ったな! (-_-;;;(愚  久遠/ゼロ
10/27[11:51]そういえばX箱360でアイマスの続編出るみたいだけど、ロボが見当たらんのだが・・・(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/27[11:53]所詮、久遠者はアウトロー。非合法なカンジの動画でひとつ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/28[18:38]PC組んだっすよ。小さめのケースにしたら、CPUファンにCDROMドライブが当たるんでCD無しorz ろんろん少佐β
10/28[18:39]オーバークロックはしているけれど電圧は上げてないので、小さめのヒートシンクに変えればよさげ。 ろんろん少佐β
10/28[18:40]それよりもグラフィックカードの加熱が激しい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[18:40]ケースの越しに加熱が感じ取れるってどうよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[18:41]それなりに熱いはずのHDDはほぼわからんのに(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[21:06]ぼくは軟弱者なのでAthlon64(初代)→Core2Duoにしました。温度も下がって静かー。もともと静かだったけど。 あずま
10/29[10:18]勢いでつくっちまったけれど、こんな速度が必要な作業なんてない(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/29[10:19]ゲームくらい? ろんろん少佐β
10/29[10:19]でも、カードはGeForce 7600GTものなんでそこまでお金はかけてない(-_-;;; ろんろん少佐β
10/29[10:19]エンコードでもして遊ぶべきなのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/29[10:20]そういえば、4GBメモリ入れたんだけれど、システムには3.25Gと表示されているorz ろんろん少佐β
10/29[10:21]/3GBオプションとったんだけれどなぁ。まだあと何かやらんといかんのかな?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/29[15:15]32bit OSではそれが限界 with
10/29[15:15]64bitに入れ替えごぉ with
10/29[15:39]いや、PAE (Physical Address Extension)ってので4G以上もいけるはずなんですよ… ろんろん少佐β
10/29[15:42]MSもXP Proのメモリ上限は4Gだと書いてますし。 ろんろん少佐β
10/29[15:46]でも、現実的にはかなり問題多いらしいですが(-_-;;>PAE ろんろん少佐β
10/29[15:53]http://support.microsoft.com/kb/929605/ja<それをもって4GBかい(-_-;;; 騙されて気分にょろ ろんろん少佐β
10/29[15:54]4GBメモリを差し込んだ俺の立場は?orz ろんろん少佐β
10/29[17:00]なので、会社で32bit OS用にPC買うときは3GBにしてます with
10/29[17:00]まぁ将来を考えて最初から4GBでもいいんですが with
10/29[17:00]OS入れ替えるときはどうせPCごと入れ替えだしー with
10/30[10:11]ttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50381379.html(*)<日本が炉利にまみれる前に戦い抜いた勇者の物語(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[12:49]無駄遣いしちゃったのに変わりはないですけれど、今回は出費のわりにはかなり満足いくスペックアップでした。 ろんろん少佐β
10/30[12:50]あともうちょっと出費が必要っぽいけれどoiz ろんろん少佐β
10/30[12:50]oizって(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/30[14:19]ヤバイ、ミク中毒だ… (-_-; with
10/30[14:20]今日の仕事中BGM (-_-;;; > http://www.nicovideo.jp/watch/sm1092922 with
10/30[14:36]所詮は無機質な電子音でしかないんだっ! 目を覚ませっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/30[14:36]もっとも、マジで般若心経をBGMにしてコード書いてた事があるけれどな、俺orz ろんろん少佐β
10/30[20:38]いや、初音ミクは声優の声をサンプリングしたものだし^^; Sayurist
10/30[20:53]http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mmag/1107849956/299<知らないわ そんなスラング 一介のキサキチ
10/30[22:50]「来はる」だったら京都あたりの人なのかしら。 あずま
10/31[15:04]良い事を思いついた、尾雨 ろんろん少佐β
10/31[15:05]お前、俺の中に車庫入れしろっ みたいなハッテンというか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/31[15:22]ttp://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/071030/crm0710302158022-p11.jpg(*)<昔、マルサの女に出ていた悪役がこんな感じだったよな… ろんろん少佐β
10/31[23:57]10/30[14:19]ヤバイなら、脳をみっくみくに。>http://hatsunemiku.blog107.fc2.com/blog-category-1.html 一介のキサキチ
10/31[23:59]…既にみっくみくなのか。「更に」って付けりゃよかったか。 一介のキサキチ
11/01[00:22]こんな報道じゃ犯罪を助長するだけなんじゃ…>http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071031/crm0710311236022-n1.htm Sayurist
11/01[00:24]あーすんません、CGミクにはあんまり興味なぃす with
11/01[00:25]ミクムーブメントと曲、あとは才能の無駄遣いの方に重点があるので with
11/01[00:31][00:22]いやでもきっとやわらかくなる前がいいという人も (-_-;; with
11/01[06:41][00:24]あー自分はそのページの「フルみっく伝染歌プレーヤー」を使っています。BGMにずっと曲をかけっぱなしです。CGは気が向いたときに見に行くくらいですね。 一介のキサキチ
11/01[06:44]フルみっく(ryでリストにあがっている曲をMP3等のファイルで保存する方法ありますかね? 一介のキサキチ
11/01[06:45]10/30[20:53]「キハる」…ググっても迷惑メールの件しか出てこねぇ。 一介のキサキチ
11/01[06:47]10/30[22:50]「来はる」それだとどんな意味があります?性的な意味で。>あずまさん 一介のキサキチ
11/01[08:53]フルみっくは自分のiGoogleに突っ込んでありまする with
11/01[08:53]mp3は個別に配布されてるのを取ってくるか、flvから抜き出すしかないのでは with
11/01[15:28]来はる<ぐは。性的な意味なんかないよう。 あずま
11/01[15:28]来る、の丁寧語。 あずま
11/02[01:29]うわぁ…> ttp://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1180.html(*) 
11/02[01:56]…> ttp://otasuke.new-akiba.com/event/review/6590(*) 
11/02[05:25]そのW.シャトナーの絵は彼がかなり若い頃っぽいね。まあ、ネタなんだろうけれど。 ろんろん少佐β
11/02[05:26]「ぽっちゃり」の定義に意義あり(-_-;;; ぽっちゃりってのはちょこっとだけ太めなんだ。太めであって、太いのではないっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/02[09:04]同意 (-_-;; with
11/02[15:30]11/02[05:25]半分寝ぼけた時に書いたレスなんだが、なんか英文をそのまま日本語に直訳したような文章だ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[02:55]ttp://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/9/9/990e3e49.jpg(*)<どう見てもマルチだよな(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[14:40]小沢、相変わらず上手いなぁ。 ろんろん少佐β
11/04[14:40]解散の総選挙の匂いがした途端に退陣。次の衆院選負けても責任とるのは小沢意外。 鳩ぽっぽかな? ろんろん少佐β
11/04[14:41]本当に小沢は政治屋だな。政治家というよりは。商売なんだよね。 ろんろん少佐β
11/05[05:07]11/04[02:55]リンク開く前に「石景山遊園地にHMX-12に似た何かが出たか?」とか、「今度の先行者はHMX-12そっくり?」とか想像した私の脳は腐ってます。 一介のキサキチ
11/05[05:09]11/01[08:53]フル既に導入済みでしたか(^^; 一介のキサキチ
11/05[05:31]11/02[05:26]「ぽっちゃり」同意 一介のキサキチ
11/07[23:05]finkかけて気が付いたが、まだsodanって生きてるんだ…> http://www.sodan.ecc.u-tokyo.ac.jp/ with
11/10[00:33]11/01[06:45]10/30[20:53]<「キハる」「モハる」じゃだめですか? View★
11/10[00:36]今キハる(違)なら盛岡ですな。>http://www.jr-morioka.com/pdf/20071019_75_1.pdf View★
11/10[00:48]うわー あずま
11/10[00:48]キハ52がー あずま
11/10[01:25]電車だったらねえ、平日休日を問わずにモハってるけど あずま
11/10[11:02][01:25]私の場合、クハるorクモハるの二択。#仙山線にモハはいるのか? 一介のキサキチ
11/10[11:05]是非手に入れて、振り回してください>http://www.tanomi.com/food_sample/ 一介のキサキチ
11/10[11:09]な、なぜにキーボードの上に あずま
11/10[11:10]480mmなので、某所への持込は不可ですな。 一介のキサキチ
11/10[11:12]キーボード<たぶんそのPCにはWindowsMeがインストールされて(違 一介のキサキチ
11/10[11:20]キーボード<まじめな話では、(そのページを見ている時点で)最も身近でサイズを比較しやすいものといったらキーボードが最適かと。一部例外はあるだろうけど、キーの大きさや配列はだいたい同じだから。 一介のキサキチ
11/10[11:22]食品サンプルシリーズって書いてあるけど、ネギ以外もあるのかのう あずま
11/10[11:22]全体的に配色がミクを意識してるじゃないですか あずま
11/10[11:24]配色がミクを意識<シリーズといっているのも、そのページを意識しているからかと 一介のキサキチ
11/10[11:24]そのキーボードから視線を上げていくと、その液晶画面にはニコニコ動画が映っているような気がしてなりません あずま
11/10[11:24]ほんじゃあ、きっと、食品サンプルシリーズ01なんだ あずま
11/10[11:26]だから、次の食品サンプルもCV02次第になるかもしれませんね。#また葱だったらどうしよう。 一介のキサキチ
11/10[11:26]某所には持ち込めないけど、それオンリーなイベントだと見かけるかも あずま
11/10[11:28]それオンリー<それは有るでしょうね。その場合、ボーカロイドでもOSたんでも…。 一介のキサキチ
11/10[14:31]11/10[00:48]キハ52ちなみに米坂線や大糸線ではもうしばらく残るようです。 View★
11/10[14:33]http://www.jr-odekake.net/navi/itoigawa/<大糸線では3両すべて色が違います。 View★
11/10[14:34]11/10[11:02]#仙山線にモハ今は基本的に入らないようです。 View★
11/10[14:35]455系時代には必ずいましたが。>モハ View★
11/10[16:18]鏡音リンは玉葱らしいですよ?>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1482461 Sayurist
11/10[19:24]こ、これはすごい。すごいがひどい。 あずま
11/10[19:27]キハ52は糸魚川かー あずま
11/10[19:27]なんとも微妙な距離だなあ。日帰りはきつい あずま
11/12[17:17]ttp://www.mp4nation.com/forum/viewtopic.php?t=531(*) ろんろん少佐β
11/12[17:18]Neo Geoのエミュレータが入っているらしい。なんか妖しい中国系のだが買っちゃいそうだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[17:19]某氏ならROMいっぱいもってそうだから、頼めばもらえそうだし(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/12[20:39]ROMはあっても、読み出し→データ化の手段が無い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/12[20:40]ドリキャスにも同じ事が言えますがね(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/12[20:42]NEOGEO-CDなら、そのまま読めるか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/12[21:23]やぁ、みんな元気かな〜 久遠/ゼロ
11/12[21:24]ttp://www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/jsox.html(*) < 久遠者はコイツのおかげで へろへろです…orz 久遠/ゼロ
11/12[21:26]administraterしかログインユーザー作ってない様なシステム使ってる会社にナニを期待しとるのか、上層部は…orz 久遠/ゼロ
11/12[21:28]SQLサーバーのストアドプロシージャで日次処理をこなしている様な会社に(略) (-_-;;;; 久遠/ゼロ
11/12[21:29]ウィンドウズのタスク処理でスケジューリングしている様な会社(略 (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/12[21:31]そりゃこんな思想の元で物作れば、車は火ぃ吹くし 飛行機は落ちるわな…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/12[21:32]T○YOTAの時もグダグダだったが、今回もなんかもー根本的にダメだー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/12[21:34]それとも単純に久遠者がメーカー系に幻想を抱き過ぎなのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/12[21:36]コンプライアンス? なにソレ、おいしいの?(-_-;;;;; 久遠/ゼロ
11/13[00:16]なになに、コンプティークがどうしたって? 鶴来あさき
11/13[01:11]IT対応が間に合わないところは紙レベルでの運用で逃げるみたいな話を聞いてますけどどうなんですかね。>j-sox 
11/13[01:12]日本だけIT統制が入ってるのがどうもITベンダの都合臭が… 
11/13[01:19]監査人から指示されてるんですかね…? 本当に必要なのかな。> ttp://www.keieiken.co.jp/pub/infofuture/backnumbers/29/no29_report09.pdf(*) 
11/13[01:30]男性だったら賠償もんじゃないか…?> ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071112/dst0711121907006-n1.htm(*) 
11/13[02:23]ITベンダにも天下り組みが入ったみたいですな。 ろんろん少佐β
11/13[02:28]11/12[21:36]コンプラはポルトガルから渡来した日本に古くから伝わる伝統料理の一つで、それだけで食してもよいですが、蕎麦の具にしたり、ご飯の上に乗せたりしても食べられまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/13[21:08]紙レベルでの運用で逃げる < 以前から しっかりとしたルールとかが存在している会社なら、それも可能なんでしょうが… 久遠/ゼロ
11/13[21:09]運用チームもインフラチームも存在しない様な会社でどうしろと…orz 久遠/ゼロ
11/13[21:11]この惨状で、ISOが取得出来ている事が不思議でならない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/13[21:12]時代は今、あんこ入りパスタライス(-_-;;;(やや遅い 久遠/ゼロ
11/13[21:13]…マウンテンに行けば、なんとなく普通にメニューにありそうな予感(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/14[02:19]出来いいな。> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1489664(*) 
11/14[03:36]フル版が欲しい> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1423175(*) 
11/14[03:38][21:13]「店の調理法とは違うせいか、意外においしい」 ttp://kissamountain.blog61.fc2.com/blog-entry-59.html(*) 鶴来あさき
11/14[12:21]マウンテンのは油がすごくてギトギトしてるもんなぁ。それで甘いんだから食えたもんじゃねぇ-_-;; Sayurist
11/14[15:29]ttp://www.fujiigumi.com/uranai/fushouji/(*)<もみ消しだって言われても(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[20:11]「スキャンダル」だ! あずま
11/14[20:33]「賞味期限切れ食品の販売」タイムリーですね(^^; szk
11/15[08:24]szk氏が一番の悪人なんですね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/15[09:13]「粉飾」 with
11/15[12:07]with氏も悪よのぉ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/15[14:25]粉飾って言うとあれですか with
11/15[14:25]わたし脱いだらまっ平らなんです、みたいな (-_-;;; with
11/16[21:48]産み月に入ったなり。 娘々
11/16[22:16]もみ消し・隠蔽 一介のキサキチ
11/16[22:17]あずまさんへ>http://nijiket.net/pink/ 一介のキサキチ
11/16[22:45]ぼくは、ちょっと早く生まれすぎたのではないかといふ疑ひを、抱かずにはをれぬのです あずま
11/16[22:45]ピンク髪専門かー あずま
11/16[22:50]ちょっと、最近のピンク髪事情は分からぬやうになってしまったけれど あずま
11/16[22:53]この歳になってくると、東京から一箱ぶんの本を持って帰ってくるのがきつくなってきてねえ あずま
11/16[23:17]ニッチ過ぎで笑った。 
11/16[23:51]全然基礎知識じゃねぇ> ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/14/news075.html(*) 
11/17[12:06]野茂がいたからイチローがいるのです(-_-;;; あずまさんが居たからこそ…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[13:30]ぴんく髪は正義です(-_-;;; then-d
11/17[16:23]ソフトバンクの社長は桃髪ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[18:52]なぜピンク髪キャラ限定という狭い狭い催しを企画するに到ったのか、いかにピンク髪は萌えなのか、ピンクを愛しているのかといったようなことが特に書かれておらず、 あずま
11/17[18:53]事務的なことだけが述べられているけれど、きっとピンク髪が好きで好きでしょうがねえ病人が何人かいたのであろうなあ。 あずま
11/17[18:55]それとも、もしかして、いまピンク髪の時代が始まりつつあるのか あずま
11/17[18:58]募集サークル数が50しかないという狭すぎる需要に、ピンク髪時代の第一歩として不安を覚えるところでありますが。 あずま
11/18[23:28]11/16[22:16]もみ消し・隠蔽同じく。 View★
11/19[21:04]今日は一番乗りありなのかな? 娘々
11/19[21:04]あ、今日ってか明日か。 娘々
11/19[21:27]おひさしぶりなのです かをす
11/19[21:27]ここが健在のようでホッとしました かをす
11/19[21:28]11/14[15:29]「贈収賄」って・・・ かをす
11/19[21:34]ピンク髪キャラ、なんだかんだで増えましたからねえ かをす
11/19[23:36]ロボット…? > ttp://japanese.engadget.com/2007/11/19/aiko/(*) 
11/20*00:01*なんでもランキングの日 View★
11/20[00:02]強制更新はなかったか(^-^;) View★
11/20[00:40]を。 あずま
11/20[00:45]ん。 娘々
11/20[11:47]そうか、もうそんな日か… with
11/20[12:01]なんでもランキングの日なのに、株価下がりまくりorz ろんろん少佐β
11/20[12:36]なんでもランキング終了の影響ですな(ぇ with
11/20[18:37]誰もいないねぇ。 娘々
11/20[19:22]帰らせてー あずま
11/20[19:42]ハンパなく血圧が高くなっているので帰ってきた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[19:43]下の数値が3桁って、どうなっとんじゃいコルァ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[19:44]実働8時間だが、体感時間は12時間な日々(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[19:46]限度を無視したブーストばかりしているとこうなるので、素人にはお勧め出来ない…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[19:48]そんな あんちきしょうに捧げる今日のナンバー 久遠/ゼロ
11/20[19:49]ttp://jp.youtube.com/watch?v=oNz0bXjO0Uo(*) < 法として軸がぶれている(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[20:03]http://key.visualarts.gr.jp/blog/index.php?eid=132 <F&Cラジオ以降もうどこが誰でネットラジオ始めようが驚かないと思ってたんですよ?くっ 鶴来あさき
11/20[20:20]最初のナンバーは、だんご大家族 か、コルァ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[20:21]て言うか、メグクルのTVアレンジver 買っちゃったよ…orz 久遠/ゼロ
11/20[20:24]))...毎日4時半起きな久遠者は、このあたりでリタイアだコルァ... 久遠/ゼロ
11/20[20:57]誰もいませんか・・・ かをす
11/20[20:59]11年も経ったのか・・・ かをす
11/20[21:01]とてもそんなに経ったとは信じられませんが かをす
11/20[21:01]でも、それがいいんですよね かをす
11/20[rank]今回のびゅっきー投票は「ルミオン」です。
11/20[22:03]_-) ???????
11/20[22:04]もう11年になりますか ???????
11/20[22:15]あ、今年は2007年だった。なんとなく、今年で10年と思っていたわ あずま
11/20[22:18]むぅ、もう投票フォーマット忘れたよ…… then-d
11/20[rank]吉田照美オンエア中!(びゅっきー投票応募作品)then-d
11/20[22:18]11年かー あずま
11/20[22:18]でいいんだっけ? then-d
11/20[22:19]あずまさん最近あまり見かけませんよね(ぉ then-d
11/20[22:19]11年ちうたら、小学六年生ですよ。まいったねこりゃ。 あずま
11/20[22:20]うん。不良社会人というのはなかなか不安定な身分でして あずま
11/20[22:21]女性にもてあそばれて不安定なのかと思いましたよ(ぉぉ then-d
11/20[22:22]会社の回線からつなぐのが怖いので、携帯電話さん(色がピンク)からこうやってちまちまと文字を書き書きするあたり、進歩してるんだか退化してるんだか あずま
11/20[22:23]もてあそばれるだなんて、そんなそんな。遠い目。 あずま
11/20[22:24]あれ?ぴんくなめいどさんはー?(ぉぉぉ then-d
11/20[22:26]こちらも只今帰宅中のため携帯からです〜 %一撃離脱 View@あう
11/20[rank]都はるみオンステージ(びゅっきー投票応募作品) あずま
11/20[22:27]ぴんくちゃうもん。 あずま
11/20[22:28]うー。もっとひねったやつを考えねば。 あずま
11/20[rank]七瀬留美オンステージ!(びゅっきー投票応募作品)then-d
11/20[22:35]まだONEにこだわるか。 then-d
11/20[22:35]携帯電話からちまちまなんて打ってられるかゴルァですよ then-d
11/20[22:36]結局同じネタいろいろ出せるネタはだめだっちゅーねん。 then-d
11/20[22:38]こいつらに殺される?魅音詩音(びゅっきー投票応募作品)then-d then-d
11/20[22:38]まちがえた……あとネタバレっていいのかな(ぇ then-d
11/20[22:41]ぬぬぬ、ぴんくはちがうがめいどさんは正しいのだそうです。 then-d
11/20[23:01]帰宅。晩飯ちう。 あずま
11/20[23:02]11年ですか。 ろんろん少佐β
11/20[23:03]きっと、11年後にはやっていないだろうと思っていたあんな恥かしい事や、こんな恥かしい事をみんな未だやっていることでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/20[23:04]こちらも帰宅しますた。 View★
11/20[23:07]うー。もっと、もっと恥ずかしさをー あずま
11/20[23:12]ちょいと風呂へ。 あずま
11/20[23:18]こっちは夜食中です。 View★
11/20[23:31]年取ったな、自分(笑) szk
11/20[23:32]お互い年を取りましたなぁ… View★
11/20[23:42]8歳297か月。ちょっと増えたなあ。 あずま
11/20[rank]三協立山アルミ、オングストローム加工技術を開発(びゅっきー投票応募作品) あずま
11/20[23:46]今は布団を敷いてました(^-^;) View★
11/20[23:46]小学26年生とか?(笑う) szk
11/20[23:51]小学26年生<さらに2コ上だ(笑) View★
11/20[23:52]例のごとく、また乾杯しますか。 szk
11/20[23:53]もちろん あずま
11/20[23:54]今年はより静かですなぁ。 View★
11/20[23:54]11/20[23:52]らじゃ。 View★
11/20[23:55]静かすなあ あずま
11/20[23:55]静か<皆さん、忙しいのでしょうね。 szk
11/20[23:58]そりゃ11年も過ぎれば、自分も含めて皆忙しくもなりますわ(^-^;) View★
11/20[23:58]働き盛りってことですね。 szk
11/20[23:59]んじゃそろそろ。 szk
11/20[23:59]ああ、ほんとだ あずま
11/21[00:00]かんぱーい。(^-^)/□ View★
11/21[00:00]皆さんの未来に乾杯〜。 szk
11/21[00:00]かむぱーゐ あずま
11/21[00:01]今年はお茶でござった あずま
11/21[00:01]お茶<同じく。 View★
11/21[00:03]この辺りに8歳297か月の老いを感じますです。げほごほ。 あずま
11/21[00:04]私はコカコーラゼロ。 szk
11/21[00:04]お酒、飲んでないなぁ。 szk
11/21[00:05]うちの場合は嫁さんに禁酒令をもらっているので(^-^;;) View★
11/21[00:05]まあ あずま
11/21[00:05]どこかお悪いのですか あずま
11/21[00:05]健康診断受けると、年々健康になっていっています szk
11/21[00:06]おや、禁酒令ですか。 szk
11/21[00:06]いつ産気づくか分からない&娘も風邪気味なので、酒を飲んでしまうと病院に運ぶ人がいないのです(^-^;;) View★
11/21[00:07]あらー あずま
11/21[00:07]あらあら(^^; szk
11/21[00:07]自分の体調はとりあえず問題ありません。 View★
11/21[00:10]あ、去年はピンクのお酒だったんだ あずま
11/21[00:11]というわけで風呂入るので落ちまする〜。 View★
11/21[00:11]ほなまたー あずま
11/21[00:11]こっちはだんだん不健康の階段を上昇中。 あずま
11/21[00:12]私も寝るかな。お休みなさい〜。 szk
11/21[00:13]不健康の階段<まぁ、ほどほどに(^^;; szk
11/21[00:13]ぉゃすみなさぃー あずま
11/21[00:13]ああ、お酒飲みたいって言ってたのはこれか。 娘々
11/21[00:14]いつ産気づくか分からない嫁です。 娘々
11/21[00:16]お。二人目が近いようで あずま
11/21[00:17]近いようですよ〜。 娘々
11/21[00:19]酒飲むと、車に乗れないんだなあ あずま
11/21[00:19]娘ももう4歳だしねぇ。月日がたつのは早いわぁ。 娘々
11/21[00:19]車に乗らんから、意識しないわー あずま
11/21[00:19]早いすか あずま
11/21[00:20]11年は長きことよ あずま
11/21[00:20]車<今は私が運転してるけどね。 娘々
11/21[00:20]11年前は女子高生だったしね。 娘々
11/21[00:21]まあ。女子高生。 あずま
11/21[00:22]ルーズソックス全盛期ですよ。 娘々
11/21[00:22]11年前。まだ大学生。 あずま
11/21[00:23]高校生と大学生じゃそんなに違わないっぽい感じだ。うん。 あずま
11/21[00:23]しかしまあ、年とったわー あずま
11/21[00:24]じゃあ、いまはオーバーニーソックス全盛期っていうか あずま
11/21[00:26]もう最近は何が流行っているのかも分からんです。 娘々
11/21[00:26]結局この前、幼稚園のママとカラオケ行った時も歌ったのはデンジマンだし。 娘々
11/21[00:28]幼い命を守るため。 あずま
11/21[00:31]アクエリオンも歌ったけどね。 娘々
11/21[00:31]まあ。ナウい。 あずま
11/21[00:31]娘がサビを歌いながら幼稚園に行くのはちょっとアレですけど。 娘々
11/21[00:32]ナウ。 娘々
11/21[00:33]ナウすぎて、おじさんには分からぬよ。 あずま
11/21[00:37]そういえば、この前友達の家に遊びに行ったとき 娘々
11/21[00:38]たこ焼きを作ったのだけど、マーブルチョコ味は無かった。 娘々
11/21[00:38]ぎゃっ あずま
11/21[00:39]たこやき焼くやつ買おうかなぁ。 娘々
11/21[00:39]マーブルチョコレートなんか入れちゃらめー あずま
11/21[00:39]梅が美味しかったよねぇ。 娘々
11/21[00:40]はっ。家でたこ焼き焼いてないわ。5年ぐらいやってない。 あずま
11/21[00:40]うんー あずま
11/21[00:42]大阪の人は週に一回はたこやきなのかと思ってました。 娘々
11/21[00:43]子供たちは蛸がお好みではないようなのでソーセージ入れたりしてるんだけど、今度こっそり変なの入れてみよう。 娘々
11/21[00:43]家で焼くときは、とんかつソースだったりわさびしょうゆだったり あずま
11/21[00:43]ずいぶん昔には月に一回ぐらいは焼いてをったのだけれど あずま
11/21[00:45]焼かねばならぬなあ。腕前が錆びついてしまう。 あずま
11/21[00:46]たこやきにカレーかけて食べるとか。 娘々
11/21[00:47]うわー あずま
11/21[00:48]カレーの作り置きがあるときに、ぜひ あずま
11/21[00:48]そういえばカレーもすっかりバー○ントになってしまった我が家。 娘々
11/21[00:50]辛いの食べたいなぁ。 娘々
11/21[00:50]うまさリンゴとココナッツ。 あずま
11/21[00:52]女子供仕様のカレーは食えねえなあ あずま
11/21[00:52]辛いのばっかり食べると胃腸やられません? 娘々
11/21[00:53]超絶に辛いやつはさすがに。 あずま
11/21[00:54]じわじわと痛くなったりするけど あずま
11/21[00:54]ふつうに辛いやつだったら兵器よ。 あずま
11/21[00:54]ぎゃ。平気よ。 あずま
11/21[00:55]市販のカレールーぐらいだったらぜんぜんちいとも。 あずま
11/21[00:56]私は胃腸が弱くておっかなびっくり食べる日々です。 娘々
11/21[00:56]でも、年とったら変わるかもねえ あずま
11/21[00:56]ああ、その辺のスーパーのはさすがに大丈夫ですけどね。 娘々
11/21[00:57]子供ができたら辛さの英才教育を。 あずま
11/21[00:57]年とったら<えー、8歳の人が何言ってるんですかー。 娘々
11/21[00:58]その辺のスーパーとかで売ってるジャワカレー辛口とかでも大丈夫すか あずま
11/21[00:58]8歳600か月ぐらいになったら変わってるかも。胃腸を中心に。 あずま
11/21[01:01]ジャワカレー<最近は食べてないですけど、前は平気でしたよ。辛いとはおもったけど。 娘々
11/21[01:02]8歳600か月<肝臓あたりもやばそうですね。 娘々
11/21[01:03]へへっ。 あずま
11/21[01:03]焼酎(お湯割り)に限るぜ あずま
11/21[01:03]さて、まだ風邪っぴきなので寝ます。 娘々
11/21[01:04]焼酎の牛乳割りもお試しあれ。 娘々
11/21[01:04]ほいじゃそろそろ、不良社会人の明日のために、 あずま
11/21[01:04]あたしも寝るといたしますわ。 あずま
11/21[01:05]どろん。 あずま
11/21[01:05]o-)o 産んだら飲むぞー! 娘々
11/21[01:05]もう静かになってしまいましたか then-d
11/21[01:06]_-)/~~ おやすみ〜 娘々
11/21[01:10]辛いのか。ひとりマジスパで虚空達成してもなにもうれしくなかったぞぃ。翌日半日おなかごろごろしてましたが。 then-d
11/21[01:10]んではまた。 then-d
11/21[02:36]辛いカレーってのは実はあまり食べてないことにきがついた カレーの国のちょこ
11/21[02:38]ちなみに複数のメーカーのルーをできるだけ多くの種類を混ぜるほどに美味くなるとか・・・ カレーの国のちょこ
11/21[07:18]あっ、昨日はなんでもランキングの日だったのか。 こうたつ
11/21[07:20]11年前は大学生。 こうたつ
11/21[07:20]で、まさかだめリーマンはある程度予想できたが、独身とは予想できなかった。 こうたつ
11/21[07:21](予想するなよ) こうたつ
11/21[07:22]不良社会人とだめリーマンは同義語のような気もしますが。 こうたつ
11/21[09:06]11年間、日本の土を踏んでいませんが何か?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[09:07]今年は年末休みを取ったので日本にやっとこさ顔を出す予定。 ろんろん少佐β
11/21[09:08]祖母が死ぬ前に一度帰って来いと(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[09:55]11年前はこんな不良会社に勤務することになろうとは思いもしませんでしたよ with
11/21[09:55]不良社会人は想定どおりですが (-_-;;; with
11/21[14:42]想定の範囲内です( -___- ) ろんろん少佐β
11/21[18:46]想定っていうかもう、不良社会人になりたかったなあ あずま
11/21[23:56]マジスパいいですよねー 鶴来あさき
11/21[23:58]まあ私ゃ美味ければいいじゃない的な人なので覚醒メインの涅槃までですが 鶴来あさき
11/21[23:59]というわけで今年は間に合ったなんランの日 鶴来あさき
11/21[23:59]よし今日最後の発言ゲット(-_-; 鶴来あさき

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 145回 ろんろん少佐β
  2. 100回 あずま
  3. 82回 久遠/ゼロ
  4. 69回 with
  5. 52回 娘々
  6. 41回 鶴来あさき
  7. 33回 碧
  8. 26回 一介のキサキチ
  9. 26回 View★
  10. 19回 then-d
  11. 15回 szk
  12. 13回 Sayurist
  13. 8回 かをす
  14. 5回 こうたつ
  15. 4回 ??????
  16. 3回 View@あう
  17. 3回 Sian♪
  18. 2回 ???????
  19. 2回 カレーの国のちょこ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:57:00 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5