ログ


全現在ログ:604行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
08/11[00:24]あ。 娘々
08/11[00:25]なんでログが無いんだろうと思ってしまったよ (-_-;) 娘々
08/11[00:51]風呂入っていて遅かった then-d
08/11[02:52]ストックオプション? ああ、トイレでケツを拭くあれですねorz ろんろん少佐β
08/11[09:04]うわ。遅かった。 あずま
08/11[20:19]tp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51085066.html < 笑えるケド笑えねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/11[20:19]ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51085066.html(*) 削りすぎた…orz 久遠/ゼロ
08/12[05:17]リトルバスターズ、クリアしたよ。 
08/12[06:04]速いなぁ、まだクド編クリアで止まってる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/12[06:05]この連休中に、全クリは無理でもそれなりには進め様と思うも 久遠/ゼロ
08/12[06:06]お盆って結構忙しいんだよな〜、墓参りとか買い物とか 久遠/ゼロ
08/12[14:09]仕様書? ああ、トイレでケツを拭くあれですねorz ろんろん少佐β
08/12[22:21]美魚ルート、クリア 久遠/ゼロ
08/12[22:22]まだまだ先は長いなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/12[22:23]))...やっぱり声が付いてると時間掛かるね... 久遠/ゼロ
08/13[00:27]あれ、久遠さんとキャラの好みって似てましたっけ。自分の場合1.美魚、2.クドでしたんで。 
08/13[00:28]声はさくさく飛ばしますんで。 
08/13[08:19]外見(そとみ)は北欧風美少女、中身は大和なでしこ。これ最強〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/13[08:21]まぁ外見はともかく、内面が大和なでしことまでは言いませんが、古風な方が好みではあります(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/13[08:23]久遠者は打たれ弱いので、現代のSっぽい方は苦手です…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/13[08:24]Mっぽいのも苦手ですがね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/13[08:24]… 久遠/ゼロ
08/13[08:25]絶望した!両極端な現代に絶望した! ('A`) 久遠/ゼロ
08/13[08:26]…久遠者自身が、白か黒かの両極じゃねーかと言う説もある(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/13[16:37]http://ga.sbcr.jp/mfigure/007154/<自由に動かすことができるのか・・・(-_-;;; ??????
08/13[20:11]ああ、やわらかそう… あずま
08/13[21:34]どこまで細部(?)が作り込まれてるかですねぇ。 
08/13[22:23]新手のファッションかアートかと思った。> ttp://kamibakusho.blog50.fc2.com/blog-entry-326.html(*) 
08/16[13:06]今、スクールデイズのアニメ感想サイトから 鶴来あさき
08/16[13:06]渡りに渡ってオーバーフロー作品キャラ相関図みたいなのに行き着いたんだけど 鶴来あさき
08/16[13:06]…バカゲーから何まで世界観を共有する事がこんなにデンジャラスだとは(-_-; 鶴来あさき
08/17[12:25]今部屋の室温35度だけど、なんかまだ涼しく感じる(笑) Sayurist
08/17[12:27]多治見は12時時点で40度か…今日も更新するのかな(^^; Sayurist
08/17[13:44]ttp://image.blog.livedoor.jp/georges_nagaoka/imgs/0/8/0801dfd0.jpg(*)<突っ込みようがない。 ろんろん少佐β
08/18[00:18]…ついにF&Cまでネットラジオを始めましたよ(-_-; 鶴来あさき
08/18[00:20]次はありすそふとでももう驚かない(-_-; 鶴来あさき
08/18[07:40]新手の<松山せいじチックだ(-_-; ??????
08/18[07:41]http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000000161.html<はたして宣伝効果になってるのか(-_-;; ??????
08/18[10:09]いや、そこは「ラブリースター」だろうに(ぇー 鶴来あさき
08/18[15:03]ジョニー、俺はやったぜ。リトバスをやっとクリアしたぜ… 久遠/ゼロ
08/18[15:04]…ろくに寝てないから流石に眠い('A`) 久遠/ゼロ
08/18[22:44]おつかれー。 
08/18[23:57]せんせー、ゲー天の新作をいつまでもまっています(-_-; ??????
08/20[12:02]ttp://www.asahi.com/national/update/0818/OSK200708180180.html(*)<\(-_- )マリみてかっ! View@あう
08/20[19:50]ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51093798.html(*) < 切ねぇ…('A`) 久遠/ゼロ
08/20[19:51]最新の言い訳としては、『関西人がビームで仕様書を焼き払っていった』が(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/21[01:19]円高はもうちょっと進むかなぁ… with
08/21[01:19]$ni with
08/21[01:20]$にすべきかどうか悩みどころ with
08/21[09:47]預金の口座解約してきましたよ。株に全弾投下予定(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[09:48]円キャリーの巻き返しが原因だと言っているので、最終的に円はまた下がるでしょう。日銀の歩合アップはいまいち俺には理解できてないところが危ういが(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[09:50]現金かき集められるだけかき集めたのに年収の半分いかなかったっすよ。浪費生活の罰ですな(/o;) ろんろん少佐β
08/21[09:50]普通、30代なら年収と同等はあるもんですけれどね(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/21[13:09]えーと、私も現金それくらいしかないすよ (-_-;;;; with
08/21[13:13]日銀の歩合は確かに異常な低さなんで、上げたいんでしょうけど with
08/21[13:14]うーん、どうなんだろ with
08/21[13:14]日本は企業は好景気みたいなんで、上げちゃってもいいのかなぁ with
08/21[13:14]労働者的に好景気感がないのでなんとも with
08/21[14:06]多分、21世紀の好景気というのはずっとこのスタイルだと思いますよ。関係ない人には全然恩恵がないんですよ。 ろんろん少佐β
08/21[14:07]日本のバブルの時でさえ、あの異常な景気の恩恵を受けていたのは関係企業だけですよ。 ろんろん少佐β
08/21[14:08]アメリカの最近のITバブルと不動産バブルはどちらも関係のない人には一切関係ない好景気でした。 ろんろん少佐β
08/21[14:10]なんとうか、株景気なんですよね。だから関係セクター以外だと殆どの労働者には関係ない。終焉に起こるヒステリックな金融の資金絞りの悪影響だけはしっかりと受ける(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[14:13]日本を含む先進国から良質の生産業種の仕事がどんどん減って、サービス産業の仕事が増えてきてしまったのも関係あると思います。 ろんろん少佐β
08/21[14:18]まあ、二極化は進む一方なんだろうけれど、中産階級の労働環境改善しないとマジで日本終わると思うわ(-_-;; ろんろん少佐β
08/22[01:56]せづねぇ話 鶴来あさき
08/22[01:56]ToHeartが既に10年前のゲームだという事に気づいた。 鶴来あさき
08/22[01:58]ついこの前アニメやってたじゃないかと思ったらそれすらもう3年前 鶴来あさき
08/22[01:59]かえるにょ・ぱにょ〜んもPia2ももうすぐ10周年ですよ('A`) 鶴来あさき
08/22[02:00]なんだろう、この一気に歳取ったような間隔…('A`) 鶴来あさき
08/22[04:38]いや、だから、感覚とかそんな曖昧なんじゃなくて…(滅) ろんろん少佐β
08/23[00:20]実際歳取ってる訳ですからねぇ… 
08/23[01:14]ニーソ率高いな。> ttp://iamparanoia.blog92.fc2.com/blog-entry-479.html(*) 
08/23[11:04]FX退場組がかなり出てきたみたいだから、そろそろFXやるかな(-_-;; ろんろん少佐β
08/23[14:29]_-) ろんろん少佐β
08/24[23:39]助けてあそうさん(-_-;>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1021712.html ??????
08/25[00:34]あれ、なんか同人請負系の出版協会かなんかで成人向け同人の表示規定とか作ってなかったっけ 鶴来あさき
08/25[00:34]そういうとこ入ってない印刷屋なのか、それともそれ以前の同人誌なのか 鶴来あさき
08/25[00:38]右派が強くなると、その中に混じっている極右寄りがでてくるんで、こういう宗教保守、精神保守派の理想論ベースでの動きがでてくる。 ろんろん少佐β
08/25[00:39]ビデ倫のガサ入れも元は同じ集団主導でしょう。 ろんろん少佐β
08/25[00:39]俺は経済保守だけれど、宗教保守系は死んでいいとマジで思っているんで(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[01:34]そういやなんか変な団体が秋葉原でデモやってて、それを批判したサークルをコミケで襲撃しようとしたって話があったなあ。未遂で終わったらしいけど 鶴来あさき
08/26[11:42]瀬戸の花嫁 第20話『男達の挽歌』 久遠/ゼロ
08/26[11:42]また新たな名言が生まれてしまった… 久遠/ゼロ
08/26[11:43]『萌えー、どちくしょー』(CV:桑谷夏子) 久遠/ゼロ
08/26[11:44]…斬新な形容詞(?)だ (-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[11:45]『じゃんけん、死ねぇ!』に匹敵する恐ろしさだぜ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[15:20]あのアニメアドリブ多いらしいねぇ。その回まだ見てないけど 鶴来あさき
08/26[16:40]鍵っ子属性があると、なお楽しめます…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[12:57]円高進むと思ったのに…タイミングを逃した with
08/27[13:55]基本的に円キャリーの巻き返しですんで、これからはまた円安にちょこっと戻るかと。 ろんろん少佐β
08/27[13:55]これ以上続けても円キャリー組はショートするだけなんで。 ろんろん少佐β
08/27[14:08]といいつつも、密かに買うはEWJ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[23:35]『じゃんけん、死ねぇ!』<元ネタなんでしたっけ? szk
08/27[23:39]ってFate/hollow ataraxiaだったか。なんかもう懐かしいや(笑) szk
08/28[20:47]PCゲーのサイクルは早いですからなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
08/29[00:15]これはエロい> ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070828_underwear_ad/(*) 
08/29[08:55]やべぇ、思わず会社で壁紙ダウンロードするところだった (-_-;; with
08/29[08:57]いや、だから、これはエロいって…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[08:58]底値で買ったと思ったら、さらに堕ちるは株と俺のエロ趣味(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[08:59]弾があと5000くらいしかないにょ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[08:59]これではタンピン買い効果も薄い(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[13:04]ttp://www.asahi.com/politics/update/0829/TKY200708290138.html(*)<ふむ。期待していた展開に(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[20:15]ななついろ(ry > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/29/news059.html 鶴来あさき
08/29[20:59]厚生労働省だからありなのでわ(w with
08/29[23:07]PCゲーのサイクルは早い<10年近く前の作品に拘泥し続けている私はどうすればいいんですかorz then-d
08/29[23:08]プレイする我々が勝手に終わったことにしているのではないのかと。 then-d
08/29[23:08]まだだ……まだおわらんよ……(またそれか) then-d
08/29[23:30]久遠の人、ようやく瀬戸嫁見たさー。 鶴来あさき
08/29[23:31]…玄田さんがあそこまで壊れた役なのと「変態、止まれっ!」で 鶴来あさき
08/29[23:31]どうしても奇面組を思い出してしまう罠。 鶴来あさき
08/29[23:31]しかしアレは20年前だと気づきまた愕然orz 鶴来あさき
08/29[23:42]♪同じところぐるぐる回って疲れ切ってしまっても(以下略) then-d
08/29[23:55]リトバスもいつか古典になるのでしょう。古典になる前に私がリトバスに手を付ける事はあるのでせうか 鶴来あさき
08/29[23:55]アニメになる方が先の予感(-_-; 鶴来あさき
08/29[23:55]そしてスーチーパイはラジオですよ > ttp://www.onsen.ag/blog/?p=319(*) 鶴来あさき
08/29[23:58]福圓美里って誰と思ったら2代目美紗緒の中の人だった、ぐぁぅ(-_-; 鶴来あさき
08/30[21:17]まぁ、我々の世代だと奇面組を思い浮かべますわな 久遠/ゼロ
08/30[21:18]あと、パプワ君のイトウ君とかもありましたな 久遠/ゼロ
08/30[21:20]スーチーラジオはゲストで、かないの人や高橋の人がやって来て大暴れする予感…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/30[21:23]勝手に終わったことにしている < まぁそれはゲームに限らず、小説とかでもそうでしょうね 久遠/ゼロ
08/31[03:05]外人もお祭り騒ぎ(笑)>http://www.nexgear.com/forums/index.php?showtopic=17314&st=120 ??????
08/31[07:22]腰痛をなめてはいかんにょ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/31[07:23]腰痛は締め切り前に再発するっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/31[22:04]いや、アレは既に終わっているんだよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/01[11:52]ttp://guideline.livedoor.biz/archives/50957339.html(*)<凶悪だなぁ。 ろんろん少佐β
09/01[12:37]何というカオスw 
09/01[12:54]エロゲスペックに満たない俺のPCってorz ろんろん少佐β
09/01[17:39]うはー。ここまで凄いとなぜか惹かれてしまう あずま
09/01[17:40]ビデオカードはファンレスでPCI接続だもんなー あずま
09/01[17:42]このゲームを動かすためにマザーボードから買い換えたような人は、笑えない衝撃を受けたことであろう あずま
09/01[23:30]うっひゃあ。うちのPCでもほぼ推奨環境ギリギリだわ。 鶴来あさき
09/01[23:36]…これは!買え!と!いう!事か!(ぇー 鶴来あさき
09/02[01:29]うちのノートでは厳しそうだ…久しぶりに自作PCを作りたくなって…(-_-;; with
09/02[05:18]新しいPC欲しいっすけれど、こっちは来週あたりが株の流れが決まる時期なんで現金はつかえないっすよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[05:18]欲しいものと言えば大画面のLCDテレビも欲しいなぁ。 ろんろん少佐β
09/02[05:19]今のアメリカ市場は国際的には大した魅力はないんですけれど、現金がドルな人にとっては10年来の買い時です(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/02[05:20]ろんさんもめろめろのエロい上下動(-_-;; ろんろん少佐β
09/02[15:33]ttp://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20355551,00.htm(*)<物を見る前にここまで語られても(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[15:36]相手の力量も計らずに仕掛けるかよ by コエムシの中の人 ろんろん少佐β
09/02[15:38]ハードでiPhoneのような革新的な商品と決めてかかっているのがアレだ。 今までのgoogleの流れならば700MHz帯を使った携帯のようなもではあるだろうが、携帯ではないという所であえて革新性を見出してくるはず(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[15:39]それ即ち、女の子の部屋にお泊りしながら、一晩中トランプ遊びをするようなそんな漢気(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[15:40]革新的な商品のappleと革新的な技術のgoogleには差がある。 ろんろん少佐β
09/02[15:41]前提条件を覆すだけの金と技術があるのがgoogle。だから、googleはMSよりも怖い。 ろんろん少佐β
09/02[18:58]正直iPhoneもなにが魅力なのかさっぱりわからない自分(-_-; 鶴来あさき
09/02[18:59]ドコモはドコモでタッチパネルもVGA液晶もキーボードも無い 鶴来あさき
09/02[19:00]かといってiアプリもiもなければiモードも当然ないっつー 鶴来あさき
09/02[19:00]何の取り柄があるのそれってスマートフォン作るし 鶴来あさき
09/02[19:01]わけがわからん(-_-; 鶴来あさき
09/02[20:22]確かに、とりあえず通話が出来ればいい層には無駄豪華機能な端末が多いですわな(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[20:24]でも回線の強さを考えると(現在は大差ないかもしれんけど)、ドコモになってしまう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[20:26]…AT互換機への転換期に、敢えてPC98買ってしまった過去と被る気がしないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[20:27]ウィルコム端末とか面白ろそうだとは思うけど、回線力がどうなんかなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[20:47]いや、実際前述の取り柄無しスマートフォンとかiPhoneって 鶴来あさき
09/02[20:48]どのあたりが魅力なのか誰か教えてって感じで(-_-; 鶴来あさき
09/02[23:40]アメリカ市場と日本市場は性質が全然違いますからの。 ろんろん少佐β
09/03[01:01]少なくとも東京では全然問題ないですけどね。>ウィルコム 
09/03[01:02]ネットを見るのがメインなのでほとんど不満はないです。 
09/03[01:04]海外でも使えるって意味ではこれなのかなぁ。> ttp://www.japan.htc.com/product_x01ht.htm(*) 
09/03[01:44]海外でも使えるっての程、無意味なアドオンはないと思う。 ろんろん少佐β
09/03[01:45]年間、日本に6ヶ月、で残りは海外みたいな人でないと意味なし。というか、そいうい人だとさらにメリット無し。 ろんろん少佐β
09/03[01:45]と言う事はやっぱり意味なし(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[01:46]GSM電話なんて20ドルで買えてしまいますからの。 ろんろん少佐β
09/03[01:47]3Gの国際ローミングみたいなのは提携されている場所でないと意味は無い上にかなり高い。まともに使ったら現地でもう一台手に入れるコストが出てしまう。 ろんろん少佐β
09/03[01:49]今時、プリペイドを安く買えば世界の殆どの場所で5000円以内で現地調達できる。旅行なら旅行費用の一部だと思ってGSMの電話を一つ買えばいい。 ろんろん少佐β
09/03[02:06]それに関してはまあ、データの移動とかの問題もあるだろうけど。 鶴来あさき
09/03[02:07]実際にその機種持ってる間に海外に出る機械がある人間がいったい何パーセントいるのかと、とは思うなあ 鶴来あさき
09/03[02:07]はー、発売が2ヶ月後でもいいからさっさと905iのデザインと新機能発表してくれないかなあ 鶴来あさき
09/03[02:08]つか、明らかに904iが値上げしてる罠(-_-; 鶴来あさき
09/03[19:50]海外でも同じ番号で受けられるという点では無意味ではないと思うが with
09/03[19:50]自分で使いたいとは全く思わないなぁ with
09/03[19:51]DoCoMoはスマートフォンの戦略を間違えてると思う with
09/03[19:51]i-modeが使えなければDoCoMo端末を選ぶ意味がないんだから、スマートフォンでもi-mode対応は必須だろう with
09/03[19:51]というわけでしょうがなく905i待ち with
09/03[20:09]i-modeが使えなければDoCoMo端末を選ぶ意味がない<だよねえ。 鶴来あさき
09/03[21:51]ひ、非常時の回線(電波)力とか…(-_-;;;(あんまり変わらんか… 久遠/ゼロ
09/03[21:53]久遠者的に欲しい機能は、フルブラウザ、ワンセグ、カメラ、MP3プレイヤーかなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/03[21:54]…現行機種にもあるじゃねーかと言う説もある(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/03[21:56]まぁ、電池の減りが怖いので通話とi-mode以外は滅多に使わんだろうけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/04[00:48]海外でも同じ番号<ああ、それがあるか。 ろんろん少佐β
09/04[00:48]まあ、旅行先でも会社から仕事の電話が来るとも言えるがorz ろんろん少佐β
09/04[01:20]あー、でも海外で同じ番号使うだけならドコモからGSM対応機借りれるサービスがあったはず。 鶴来あさき
09/04[18:05]これですな>http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/flow/rent_foma/index.html with
09/05[09:03]DBMSとBDSMを見間違えて大変な事になった(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[22:38]飛躍し過ぎで笑った。> ttp://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070905/jkn070905011.htm(*) 
09/06[05:52]いや、だから、民営化に際して隠し事のない民間へ開けた郵政を目指しているんでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[09:13]16GBで44800円か… with
09/06[09:13]30GBでも足りてないのに16GBでは足らんよなぁ、どうしようか with
09/06[10:00]もうちょっと待てばさらに値段がさがるかも。 ろんろん少佐β
09/06[10:00]かなり思い切った値下げだったんで、株価が5%も下がりましたよ。AAPLは買い時かも。 ろんろん少佐β
09/06[14:24]ttp://video.google.com/videoplay?docid=-51784544344753709(*)<早いけれど手間が… ろんろん少佐β
09/07[03:13]当たり前なんだけど、iPodはwmaネイティブ対応してないからなあ 鶴来あさき
09/07[03:14]プレーヤで聞くデータの9割がネットラジオのwmaファイルだから、いちいち変換とかしてらんないし 鶴来あさき
09/07[03:15]というわけでZumaがんばれ(ぇー 鶴来あさき
09/07[07:04]先生休みたいです・・・(-_-; ??????
09/07*07:05*台風銃弾 ??????
09/07[07:05]ちが ??????
09/07*07:05*台風縦断 ??????
09/07[07:35]台風銃弾だったら、俺も休みたい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[07:35]Zuneはアメリカでもデザインからして周回遅れのイメージだからなぁ… 日本でアレが売れるとは思えん。 ろんろん少佐β
09/07[07:35]つうか、かなり安くなってきたので買おうか考えちゃった事もあるけれどさ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[10:36]ttp://18kin.mobi/my_auction.cgi?acc=vir&acc2=show&sid=1171132399&id=YukikoSnow(*) ろんろん少佐β
09/07[10:36]これは確かに犯罪ではないんだろうけれど…(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[11:31]ガワには興味ないなぁ… (-_-; with
09/07[12:31]「には」って何さ、「には」って(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[12:48]まあ、この親ならば中身も影で売っているんかもしらんけれど。 ろんろん少佐β
09/07[12:48]写真集とか言いながらサンプルが普通に児童福祉法違反だし(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/07[14:01]ttp://www.cell.com/(*)<あ、荒木先生っorz ろんろん少佐β
09/08[02:10]何かキャライメージ変わったような> ttp://www.famitsu.com/interview/article/2007/09/04/668,1188880681,77500,0,0.html(*) 
09/08[02:47]ニコニコには他のもあるけど、初音ミクすげぇな。> ttp://www.youtube.com/watch?v=GeAgMYdyjUI(*) 
09/08[03:42]あ、私も初音ミク買った(ぇー 鶴来あさき
09/08[03:43]しまった、ろんさんに何言われるかわからない表現だこれ 鶴来あさき
09/08[03:45]声優オタの性で勢いで買ってきてしまったものの、まあたぶん私には使いこなせない罠 鶴来あさき
09/08[07:41]集中して聞いてやっと、合成なのかなって雰囲気がちらほらあるだけですね… ろんろん少佐β
09/08[07:42]同人エロゲ声優の女王決定ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/08[07:43]あえて放置してみるか(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/08[16:45]早っ。人間ぽくするための細かいチューニングが手間かかりそうですね。 
09/09[13:35]金曜日は会社全体でビーチパーティだったんで株が買えんかったorz ろんろん少佐β
09/09[13:35]金曜日はいい感じに下がったのに(-_-;; ろんろん少佐β
09/09[20:41]ttp://nannari.blog102.fc2.com/blog-entry-10.html(*)<上級者のパソコンにありがちなこと szk
09/09[20:43]44のアイデア、いいですね(^^; szk
09/10[01:15]必要だわorz ろんろん少佐β
09/10[01:21]自然発火するDVDも探さんと(-_-;;; ろんろん少佐β
09/10[03:43]いいね、44。でもうちのデスクトップはアイコンが20個くらい並んでるから気づかれないかもなあ 鶴来あさき
09/10[03:44]前のPCに至っては200くらいのファイルがデスクトップに(-_-; 鶴来あさき
09/11[10:58]ああん、株目減りしすぎorz ろんろん少佐β
09/11[10:58]さすがに最近買ったのはまあトントンだけれど…(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[04:55]ぼくらの、あと2回か。ニコニコでまとめ観してると1週間も待ってられない。 
09/12[08:19]ネットのおかげでほぼリアルタイムで見られるんで助かってまする。 ろんろん少佐β
09/12[08:19]つうか、コミックとずいぶん違っちゃってるよね。 ろんろん少佐β
09/12[21:14]そうか、もう改変期か… 久遠/ゼロ
09/12[21:14]ここんとこ忙しくてさー…('A`) 久遠/ゼロ
09/12[23:45]コミックは見ていないんで違いは分からないんですけどね。 
09/13[15:40]安倍首相が辞めてブロッコリーの株価が上がるなんて…市場心理についていけません orz with
09/13[16:16]ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1029932.html(*) < 正解ではないけれど、それに辿り着く為のひとつ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/13[16:17]ま、ネタですけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/13[22:48]ぶ> http://www.new-akiba.com/archives/2007/09/post_11206.html with
09/13[22:53]「萌え首相」誕生ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/13[23:34]まあ、次の首相はフクダの人になりそうらしいですが 鶴来あさき
09/13[23:45]にゅーあきばの誘導力は凄いですね。5000ぐらいは来そう。 
09/13[23:48]フクダの人<中継ぎって感じですね。 
09/14[00:51]正直、麻生の人に今首相やらせるの勿体ない気もするんだよなあ 鶴来あさき
09/14[00:52]かといって年齢的にこの先じゃあねえ 鶴来あさき
09/14[04:08]調子こいて安部を叩いたのはいいけれど… 政治的にこれ以上迷走してどうすんだか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[04:21]アメリカもアレだからなぁ… 円キャリーの巻き返しの最盛期に円資産をユーロに移動というのが王道だろうかの(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[04:21]18日にドルの利下げ幅が2.5なのか5.0なのか… ろんろん少佐β
09/14[04:22].25か.5だよな…一桁多い。 ろんろん少佐β
09/14[09:10]安部首相、辞めるなら参院選直後だよなぁ… with
09/14[09:10]なんか最近政治がいつにもましてぐだぐだで、国民としてはどうすればいいのやら with
09/15[07:31]1.国外逃亡 ろんろん少佐β
09/15[07:31]2.クーデター ろんろん少佐β
09/15[07:31]3.政治改革 ろんろん少佐β
09/15[07:31]4.はさむ ろんろん少佐β
09/16[01:13]暇だ…@会社 with
09/16[01:13]停電対応でシャットダウンに来たはいいが、バックアップ処理が終わるまですることがない… with
09/16[01:16]そういえば、タイムリープのベンチマークが with
09/16[01:17]新宿西口のヨドバシで24インチモニタ、ONKYOのスピーカというすばらしい環境で動いていて、思わず見入ってしまった(-_-;;; with
09/16[01:17]ちょっと欲しい(-_-; with
09/16[01:19]1.エロちゃっと ろんろん少佐β
09/16[01:19]2.デイトレ ろんろん少佐β
09/16[01:19]3.買い物 ろんろん少佐β
09/16[01:19]4.はさむ ろんろん少佐β
09/16[01:20]デイトレてこんな夜中に市場は動いておりませぬ with
09/16[01:21]ところで、はさむ、って何? with
09/16[01:56]はさむは動詞なので主語と目的語は好きなものを選んで好きにしてください(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[12:13]外付けHDDの残り容量が10GBしか無い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[12:15]て言うか、『10GBしかない』って表現してしまうあたり、病んだ時代だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[12:16]全部、mpeg2生ファイルのままなのも原因の一つか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[12:18]240GB分録画はしてあるものの、見終わったのが10%以下なのも問題ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[13:03]テラバイトあっても足りません(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[03:25]09/16[01:56] 了解。じゃあ「ろんさんの足の小指」を「エッジのキツい洗濯バサミ」でよろしく(-_-; 鶴来あさき
09/18[08:59]いつも行く飲み屋で、昨日後ろの席で飲んでたのが声優の遠藤綾だった件 with
09/18[10:16]明日は連銀の会議の日。かなりドキドキものだが、山はってスイングするべきかどうか(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/18[10:59]0.25という前提でフルスイング with
09/18[11:58]それ空振りやん(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/18[11:59]つうか、破産する方向にバットは振りません(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/18[12:00]もう消されてたけれど面白いのが… 韓国映画のD-War… レビューがいかにも韓国人の自作自演ばかりで… すでに笑えるレベルを超えてた(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[12:00]バレバレだから、レビューの評価が撃低いし(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[12:01]「私は日本人だけれど、この映画はすごい云々」で、なんで署名が「独島は韓国の領土です」なんだか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/18[12:02]お前、ザパニーズ戦法は日本でやるから意味があるんだろうに。アメリカでやるな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[12:03]ところで何で日経が爆下げしてるん? ろんろん少佐β
09/18[12:05]今の市場の状態になってから、家ではフルタイムbloomberg tvが流れてるというこの状態(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[13:17]短期塩漬けを考慮して明日の遊び株はIRBTという事で(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[13:55]ttp://eternalflame.jp/FLASH/ayano/ayanooshikkouranai.html(*)<占いの運勢もまあまあ。(-_-;; ろんろん少佐β
09/18[14:10]USEYも遊び株リストに。 ろんろん少佐β
09/18[14:10]明日はがんばるにょろ(-_-;; ろんろん少佐β
09/18[15:12]09/18[13:55]ちょ、危険なリンクは説明をつけてくれ (-_-;; with
09/18[22:00]うっ、ごめん(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[23:08]09/18[12:01]「私は日本人だけれど ああ、ゲームレビューでよく見かける「私は任天堂信者だけど(以下Wii全否定&PS3大勝利)」と同じアレですか 鶴来あさき
09/19[00:40]魔女があればまぁ、こういうのも出てくるわな> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032130.html(*) 
09/19[01:09]なぜはだかかー あずま
09/19[01:36]あずまさん最近出現少ないすけどお元気ですかー then-d
09/19[01:37](私はとらのあなに本を)持ち込んだりしたけれど、私は元気です。 then-d
09/19[01:42]元気って、そりゃ無理ってもんだー あずま
09/19[01:43](どきどき魔女神判の攻略本を買ったりしたけど) あずま
09/19[02:22]09/18[23:08]アメリカでやってるんで、どちらかと言うと「私はトヨタ信者だけど(以下Wii全否定&PS3大勝利)」みたいな斜め上ですかね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/19[02:23]嘘をつく時には「私は日本人〜」という文章にする習慣になっているとしか…(-_-;;; ろんろん少佐β
09/19[03:56]・・・なんか神奈川でスクールデイズの最終回が放送されなかったらしい(-_-; 鶴来あさき
09/19[03:56]どんなオチになる予定だったんだろう(-_-; 鶴来あさき
09/19[05:06]今日のスイングは空振り(-_-;;; ろんろん少佐β
09/19[05:07].25の読みだったんで、損きりを早めにやりすぎた(-_-;;; ろんろん少佐β
09/19[05:07]まあ、長期の方は安定して伸びてくれたんで、いいんだけれど。 ろんろん少佐β
09/19[09:39].5とは思わんかった… with
09/19[09:40]日本も.5下がらんかなぁ with
09/19[12:29]市場の期待は.5だったんですよ。だから、.25で株価は下がると思ってました。 ろんろん少佐β
09/19[12:32]日経分りやすい反応でいいなぁ。 ろんろん少佐β
09/19[12:33]これはドル安になるから日本経済には悪い影響だというのは俺の考えなんだけれど。 ろんろん少佐β
09/19[19:06]スクールデイズ<斧? 娘々
09/19[21:20]斧かなあ、やっぱり。 鶴来あさき
09/19[21:23]なんかゲームのエンディングには「モトカノが寝取り子の首にノコギリ引いて血がドバー」「ナイフで主人公刺されて死亡確認」「ビルの屋上から女の子がダイブ、頭から落ちてグシャリ」の三大デンジャラスエンドがあるとは聞いてるんで 鶴来あさき
09/19[21:26]・・・そういやひぐらし解は大丈夫なんだろうか 鶴来あさき
09/20[00:01]うっひゃあ、何の冗談だ。Xbox360版クラナドて 鶴来あさき
09/20[00:11]タベタの人はどういうつもりなんだろう。 鶴来あさき
09/20[02:26]ひぐらしも挙げられてますね。> ttp://www.sanspo.com/shakai/top/sha200709/sha2007091900.html(*) 
09/20[05:53]J-CASTの方が詳しいか…まぁネタ元が2chだからな。> ttp://www.j-cast.com/2007/09/19011464.html(*) 
09/20[11:08]キャッシュが無い(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[11:08]株売った金はすぐに手に入らんし(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
09/20[11:09]つうか、この高校生の貯金通帳みたいな残額はなによ?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/20[12:46]山村ってどこの地名かと思ったらさんそんか(汗) Sayurist
09/20[21:54]東海でも、らきすたが最終回になりますた 久遠/ゼロ
09/20[21:55]劇中ダンスとか見所は沢山あったけれど 久遠/ゼロ
09/20[21:56]最終回のED曲に『愛はブーメラン』を持ってくる選曲センスが凄げぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/20[21:57]しかも最終回の内容が、学園祭なのが確信的だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/20[21:58]歌ってるのが白石なのがアレだけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[09:54]続編だってー> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0709/21/news024.html with
09/21[10:40]「神判モードをパワーアップしたら発売できないんじゃないか」 あずま
09/21[10:41]いけない感覚をあおるなあ。 あずま
09/21[12:46]神判モードをパワーアップさせすぎると神判が下りそうで楽しそうではないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[12:52]個人的にはWiiとリンクして、リモコンの振動とかもうまく使えば楽しくなると思うのだが (-_-;; with
09/21[12:52]大きいお友達なら両方買うと思うし with
09/21[13:39]ぐあ、ragna止まってるのか… with
09/21[18:18]そうそう、ものすごい今更ながらkanonを全キャラクリアしましたよ(ぉ with
09/21[18:18]一言でまとめると、なんで佐祐理さんがヒロインじゃないんだー、ということで (-_-;;; with
09/21[18:19]うーん、真琴シナリオしか泣けなかったんだが、歳とったってことかなぁ… with
09/21[18:19]総評としては考察には値するけど人に薦めるほどではない、って感じかな with
09/21[18:19]感想は色々書けるけど、それこそ今更なのでやめときますわ… with
09/21[19:28]あ、本題を忘れてた with
09/21[19:28]で、私は次に何をすればいいでしょう? (-_-;; with
09/21[21:44]1.ONEに戻る 久遠/ゼロ
09/21[21:44]2.きのこ風味に再構成された月姫に流れる 久遠/ゼロ
09/21[21:45]3.サンライズ風味に再構成された舞-Himeに(略 久遠/ゼロ
09/21[21:46]4.筋肉さん こむらがえった 久遠/ゼロ
09/21[21:48]冗談はともかく。ぐあ、東海でも ひぐらし解の放送がとんだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[21:49]たかだかアニメなんだから神経使いすぎだろ、TV局…orz 久遠/ゼロ
09/21[23:59]次=ボクの本を読む、というのはどうですか?(宣伝) then-d
09/22[02:07]えーと、月姫はプレイ済みなので with
09/22[02:08]then-dさんの本を読む…にはまだ素養が足らないような with
09/22[02:08]ONEはもう一回やりたいと思っているんですが、今更手に入るかなぁ… with
09/22[02:38]フルボイス版だの何だの出してたはずだから手に入らない事はないと思うけどなあ 鶴来あさき
09/22[02:38]・・・いっそのこと黒歴史版で清水なつき(ry 鶴来あさき
09/22[02:39]・・・唐突にTyny0neの事を思い出した 鶴来あさき
09/22[02:39]ぐあ、スペルが違う。つかぐぐっても見つからない。 鶴来あさき
09/22[02:44]しかし、ゲームショーも特に面白そうな話はないなあ、がっかり 鶴来あさき
09/22[02:45]そうだ、せっかくだから360版クラナドで>ゐづし 鶴来あさき
09/22[02:48]・・・あれ? 鶴来あさき
09/22[02:49]冷静になって思い出してみると 鶴来あさき
09/22[02:49]自分、21世紀に入ってからまともにギャルゲクリアした記憶がない(汗) 鶴来あさき
09/22[02:50]他人にモノ勧めるとかそれ以前の段階だッ 鶴来あさき
09/22[02:52]クラナドはともかくとして、360は欲しいんだよなぁ with
09/22[02:52]地球防衛軍はプラチナコレクションになるし、なぜか手元にはランブルローズXXがあるし with
09/22[03:00]フルボイス版も4年以上前なんだ… with
09/22[09:38]ONEはvista動作確認版というのがあったような then-d
09/22[10:00]ttp://kamibakusho.com/archives/50347319.html(*) ろんろん少佐β
09/22[21:13]まぁアレですな、対象の作品自体はともかくとして 久遠/ゼロ
09/22[21:14]コメントを求めた人選に問題がありすぎやしないかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[21:15]500GBの外付けHDDを買ってきた… 久遠/ゼロ
09/22[21:15]人としての軸は元からブレているけれど 久遠/ゼロ
09/22[21:16]なんかこうヤバくね、使用目的を考えるとホントにヤバくね(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[21:17]しかしもうアレだなぁ、こんだけの容量になってくるとバックアップとか何もあったもんじゃないなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[21:18]これでもし何かの拍子で全データが飛んだら、引き篭もりになってしまうかもしれん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[23:18]RAIDかバックアップツールで定期的にミラーするのが正しいでしょうね。 
09/22[23:19]これで時速500kmって…空気抵抗で吹き飛ばないか?> ttp://www.recordchina.co.jp/show.php?img=cfp382426732.jpg(*) 
09/23[01:30]さすが中国 with
09/23[01:31]うーん、vista動作確認版、amazonでも買えるみたいだが6000円超はちょっとつらいな with
09/23[01:31]廉価版が3000円くらいであるとよかったんだが with
09/23[01:33]ちなみにRAIDはバックアップではないので、個人で使うなら素直に同容量のHDD追加が正解かと with
09/23[01:33]システムのHDDをRAIDにするのはありだと思うけど with
09/23[01:37]09/22[23:19]まあ、発表する事に意義があるんでしょう。新幹線も国産って事になっているみたいだし。 ろんろん少佐β
09/23[01:38]高速で物を飛ばすのが難しいのではなく、それを壊さないところが大事なんだというのはまだ理解されていないかと。 ろんろん少佐β
09/23[01:39]バックアップできなくて、どんどん容量の自転車操業に入っていくんですよ(-_-;;>久遠氏 ろんろん少佐β
09/23[01:39]テラバイト超えたあたりから俺は負け組(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/23[04:13]熱過ぎで笑った。> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1054546(*) 
09/23[06:57](-_-;)/ せんせぇ〜、高校生はロリに含まれますか  久遠/ゼロ
09/23[07:09]萌証取引所では第二部で上嬢可能です(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[07:15]無駄に歌唱力があるところを評価しよう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[17:57]リアルではロリ、2次元は非ロリ扱いですかね。>高校生 
09/23[21:55]秋から、どうも深夜枠が減っていく様な気がする… 久遠/ゼロ
09/23[21:56]いやまぁ、去年辺りから今迄が異常だったと捉えるべきなのですが 久遠/ゼロ
09/23[21:56]なんか減ったら減ったで寂しいね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[22:01]現状で確認出来る範疇だと久遠者的主力は、ガンダム、シャナ2、CLANNADってとこか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/24[00:27]ちなみに、「厳密な区分」だそうです。もっと細かく細分される気がするんだけどな。> ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51126507.html(*) 
09/24[01:57]やのあさってって、初耳だぞ。> ttp://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-946.html(*) 
09/24[02:10]関東だけれど「しあさって」だな。 ろんろん少佐β
09/24[03:02]それよりも円天市場の話を聞いて爆笑したんだが。 ろんろん少佐β
09/24[03:02]つうか、年利36%なんて普通騙されているってわかるだろうに(笑) ろんろん少佐β
09/24[07:59]初めて聞いたけど、普通にマルチですね。>円天 
09/24[08:31]福田できまったみたいだね。 ろんろん少佐β
09/24[08:31]意外だったのは福田首相の会見笑顔だねぇ。予想以上に人間味のある顔したんで驚いた。 ろんろん少佐β
09/24[11:18]ようやくリトバス全クリしました。さあ、ネタバレかもーん(笑) then-d
09/24[11:18]あ、CG2枚開いてないけどね。 then-d
09/24[14:45]私は「やのあさって」って言うね。 娘々
09/24(15:10)私も通じるな。どうやら人によって違うということがわかって以来使わないけど。 Sian♪
09/24[16:29]横浜に住んで5年以上なのに宮城弁でしゃべって通じないことがちょろちょろ… 娘々
09/24[16:29]やのあさっても気をつけようっと。 娘々
09/24[18:06]じゃあ早速 久遠/ゼロ
09/24[rank]then-d(21)
09/24[18:08]え、オマエの方じゃねーかって? 否定は出来ませぬな(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/24(18:26)あー、よく見ると「あさっての次の日」なのね。 Sian♪
09/24(18:27)あさって→しあさって(3日後)→やなさって(4日後) なのよ、私が覚えてるのは Sian♪
09/24(18:28)円天は少し前に特集でやってて、信じこんでる人たちの言動がこわかった覚えがある。 Sian♪
09/24[21:35]CG未開があと1枚。どこだこれ。クドので、犬3匹に囲まれてふにゃふにゃになってる佐々美のCGってのは分かっているのだが(雑誌で見た) then-d
09/24[21:35]私もしあさっての次がやのあさってだと思ってた。 娘々
09/24[21:35]ところで21ってなんでしょう?動画系なら見ないので分かりません。 then-d
09/24[21:36]さいころの目の総和?ちがうよな。 then-d
09/24[21:37]BasiLの21-Two One-をやれってか?違うよね(笑) then-d
09/24[21:51]明日>明後日(あさって)>明明後日(しあさって)>弥明後日(やのあさって)とATOKくんは変換してくれました。地域によって4日後と3日後(明後日と同義)の意味になるみたいです。 then-d
09/24[21:52]ちなみに私は4日目派です。 then-d
09/24[rank]守って守護円天
09/24[22:29]やのあさっては聞いた事もない(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[09:03]東京に出て12年、はじめて聞いた…>やのあさって with
09/25[14:12]ttp://www.geocities.jp/tmojp/manga1/6tokyo.htm(*) ろんろん少佐β
09/25[14:12](-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[21:21]あれー、(21)はリトバスにおいて結構なネタだと思ったんだけどなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/25[rank](21)コン
09/25[21:22]考えるな、感じろ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/25[23:27]全クリした人なのに意味分かりませんorz then-d
09/26[00:55]自分も覚えてなかった。これかな。> ttp://neoa.blog83.fc2.com/blog-entry-256.html(*) 
09/26[03:43]ぼくらの最終回、何か納得いかないなぁ。 
09/26[20:54]東海テレビで今週も ひぐらし解が放送されない事の方が納得いかねぇ…orz 久遠/ゼロ
09/26[20:55]だめだー、東海テレビは やっぱりだめだーorz 久遠/ゼロ
09/26[20:56](21)は、姉御ルートの中盤あたりに野郎4人で作戦(?)会議してる時に 久遠/ゼロ
09/26[20:57]『あれ? (21)って寄せ気味に書くと、…に見えないか?』って言うくだりが、あったりなかったり 久遠/ゼロ
09/26[20:58]リトバスは、クリア順とかで微妙にテキストが変わるそうだけどコレは多分変化なしの部類かと 久遠/ゼロ
09/26[21:31]何でロリ?っと思ったけど、走り書きするとたしかにそう見えますねぇ。PCの普通のフォントじゃ全くロリには見えませんが^^; Sayurist
09/26[22:45]aa, then-d
09/26[22:45]思い出しました。あまりにしょーもないんで覚えてなかった(^^; then-d
09/26[22:45]tokorode, then-d
09/26[22:46]mixi日記に then-d
09/26[22:46]壮絶な勢いで感想書き殴ってるんですが(-_-;;; then-d
09/26[22:49]へっきーに読ませたいが読む術がないという then-d
09/27[00:30]zipでくれ…って、いや、テキストメールでもいいけど。 
09/27[00:30]てか、HPとかはてなとかで書かないんですか。 
09/27[08:52]へっき〜ってなんでmixiやらないんだっけ? with
09/27[14:59]うーん、秋からのアニメで録画するのはネウロ、もやしもん、ガユンダムか with
09/27[15:00]うーん、普通の人っぽい… with
09/27[19:13]お久しぶりです。久しぶりすぎてなんか緊張するぅ ゆん
09/27[19:13]ハンドルの色ってこれだけ?たしか「8030ff」体が覚えてる・・・ ゆん
09/27[19:14]↓これだけ?<これだっけ?(指が震えてまちなえた) ゆん
09/27[19:14]ねこみみす党って言えば思い出していただけるでしょうか ゆん
09/27[19:15]初めましての方もいらっしゃるかもしれません。どうも初めまして(^^)/ ゆん
09/27[19:15]突然の登場ごめんなさいm(__)m荒らしではありませんので ゆん
09/27[19:16]ここ数年心残りになっていたことを一言言いたくて ゆん
09/27[19:16]withさんごめんなさいm(__)m ゆん
09/27[19:17]お借りしていたおセンチのビデオ,7年前,某所(金の鯱で有名なところ)で起こった豪雨で水没してしまいました ゆん
09/27[19:17]お返しできなくなって申し訳ございませんm(__)m ゆん
09/27[19:18]ゆんパラの小説も一緒に飲み込まれました〜。悲し〜 ゆん
09/27[19:18]当時水位は1.7m位で,2階に避難したあと,自衛隊に救助されました ゆん
09/27[19:19]2,3日して水が退いたのち住処に戻ってみると,大事なコレクション達はもうすでにゴミの山と化しており ゆん
09/27[19:20]おセンチのビデオも見るかげなくなっていました ゆん
09/27[19:20]本当に申し訳ございませんでしたm(__)m ゆん
09/27[19:20]ん〜 ゆん
09/27[19:21]せっかく勇気を出して登場したのだからこのまま帰ってしまうのも,空気を悪くしただけのような気がするし・・・ ゆん
09/27[19:21]本当にお久しぶりです! ゆん
09/27[19:22]なんで今日登場したのか?ん〜前々から顔は出したいなとは思っていたんですよね ゆん
09/27[19:23]2ヶ月ほど前でしょうか。職場で席替えがあって,後ろに誰もいない都合のよい席になったからですかね(爆) ゆん
09/27[19:23]ん〜あと何しゃべろ ゆん
09/27[19:24]ここ数年で生活が結構変わりました。ねこみみに萌ゆる心は変わっていないですが・・・ ゆん
09/27[19:24]一児のパパになってしまいました。 ゆん
09/27[19:25]おかげで最近「萌え〜〜」てなことしてないし(したい!でもできない!ストレスが・・・) ゆん
09/27[19:25]見ているアニメといえば,プリキュア・マイメロ・しずくちゃん ゆん
09/27[19:26]あと鬼太郎(猫娘萌え〜っていうか,あれは猫耳だっけ???先代達は結構きついですけど,今の猫娘はいけてますよね! ゆん
09/27[19:26]この前水着のシーンが有ったし ゆん
09/27[19:26]ってな具合です。 ゆん
09/27[19:26]ここでお子さんは娘さんかと思ったあなた! ゆん
09/27[19:27]それはまちなえです。息子です。まぁ父親がこんなんですから・・・徐々に調教していきます ゆん
09/27[19:27]そんなこんなでわたくし一応生きてます。 ゆん
09/27[19:28]次会う日までさよ〜なら〜(^^)/~~ ゆん
09/27[21:35]しまった、仕事なんてしてる場合じゃなかった(ぉ with
09/27[21:35]本当にお久しぶりです>ゆんさん with
09/27[21:36]センチのビデオのことは全くお気になさらなくて大丈夫です with
09/27[21:36]てか、私も所帯持ちなので今戻ってきてもむしろ困ります(笑 with
09/27[21:37]せっかくいい席になったのであれば、またここを見に来てくださいねー with
09/28[00:48]ゆんさんとの思い出と言えば、やっぱり山本屋の右子さんだなぁ… with
09/28[00:48]お元気そうで、ほんとによかった with
09/28[01:40]ああ、おなつかしや 鶴来あさき
09/28[01:42]ねこみみうさみみパンのみみ 鶴来あさき
09/28[01:42]しかし自衛隊に救助されるような状況になっていたとは 鶴来あさき
09/28[01:43]なんか自分が同じ目に遭ったらと思うだけでガクブルだ・・・ 鶴来あさき
09/28[02:14]私は初めてでしょうか。よろしくお願いします。<ゆんさん then-d
09/28[02:15]なにせなんラン終了後、碧さんやのりぽんさんと仲良くなってふらりと入り込んだ者ですので。 then-d
09/28[02:15]さて、碧さんには、週末にでもまとめてお送りします。それまでmixiのデータが残っていたらね。 then-d
09/28[02:16]と不穏なことをいってしまいましたが、ノートにせこせこメモったのを元にmixiの日記に直接書いてしまったので。 then-d
09/28[02:16]やっぱり、自分でページ起こすのは自動生成の日記でもハードルが上がっちゃったね…… then-d
09/28[02:17]まあ、せっかくなので、theoriaの日記にもいずれ転載します。 then-d
09/28[02:58]借りたビデオは小包に包み、あえて親展と書いて送ってあげるとwithさんは喜びます(-_-;;; ろんろん少佐β
09/28[02:59]ひさしぶりですね、しかし。そんな一大イベントがあったとは。みんな生きているんだなぁと思うわ。 ろんろん少佐β
09/28[10:48]にゃ(^^)/ ゆん
09/28[10:49]う〜ん,この登場の仕方,懐かしい感じ ゆん
09/28[10:50]うぉ〜右子さ〜ん(ToT) お懐かしい ゆん
09/28[10:51]そうですね。おわびに爆弾小包でもお送りするべきですね(-_-) ゆん
09/28[10:52]それにしても皆様お変わりなく(?)お元気そうで ゆん
09/28[10:53]碧さんやのりぽんさんもご健在のようですね。 ゆん
09/28[10:55]初めましての皆様には簡単に自己紹介を ゆん
09/28[10:56]一言で言えば,ねこみみ好きお兄さん(今やおじさんか・・・) ゆん
09/28[10:57]ってそれだけじゃ,この世に5万といるではないか〜 ゆん
09/28[10:58]今は子供をダシにゲーム機並んでドラクエモンスターバトルロードのカード集めに萌^H燃えているおじさん ゆん
09/28[10:59]前なら「ゆんぱげ」見てね☆で理解いただけたかもしれませんが,今はもう無き「ゆんぱげ」 ゆん
09/28[11:01]復活の予定も・・・無いかな〜。当時のソースは残ってるかも。復刻版で復活??? ゆん
09/28[11:02]さてさてそろそろ仕事に戻りますわ。あんまり不良社会人してちゃね。 ゆん
09/28[11:03]それにしてもいきなり戻ってきても浦島太郎状態なので,時間を見て過去ログチェックしま〜す ゆん
09/28[11:05]過去ログ・・・どこまでさかのぼれば・・・2000年くらいから・・・かな ゆん
09/28[11:05]あ〜でも,まずはまじめに仕事しま〜す。ばいにゃん(^^)/~~ ゆん
09/28[20:05]ゆんゆんさんおひさです〜 View@あう
09/28[20:06]7年前<大変な目にあいましたね…。 View@あう
09/28[20:06]でも無事で&パパになられたようで何よりです(^-^) View@あう
09/28[22:07]ゆんさんの蔵書水没とは あずま
09/28[22:08]ゆんパラは絵師が変わる前のをお持ちだったのに あずま
09/28[22:08]でも、いま出てきても困りますわなあ、きっと あずま
09/28[22:11]こっちは相変わらずだなあ。なにが出てきてもちいとも困らないぜー あずま
09/28[22:15]もうね、暇なのよ。新幹線の中って。 あずま
09/28[22:39]過ぎた季節を嘆く暇はない 二度と迷ってしまわぬように(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/28[22:40]ああ、絵師さん変わったんだっけ 鶴来あさき
09/28[22:40]うちにもたぶんどこかに残ってるとは思うんだけど、どこかなあ 鶴来あさき
09/28[22:41]まぁ我々は『何が出てくる』ではなく、『何が隠せるか』の世界の住人ですからな(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/28[22:42]ジョニー、俺はやったぜ。リトバスのサントラを買ってきちゃったぜ…orz 久遠/ゼロ
09/28[22:43]ttp://www.youtube.com/watch?v=HufB77-qp3Y(*) < で、微妙に被ってね?特に2番(?)あたり(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/28[22:51]ちょっとログをあさってわかった事。 鶴来あさき
09/28[22:52]1.ゆんゆんさんが以前いた頃は私この名前じゃなかった事、すっかり忘れてた(-_-; 鶴来あさき
09/28[22:52]2.へっぽこーずリプレイが始まったのは既に5年前 鶴来あさき
09/28[22:52]・・・まさか未だに関連の本が出てるからまさかそんなに経ってると思わなかった。 鶴来あさき
09/28[22:56]あと、今の常識で考えるとエヴァとかナデシコが水曜の夜6時半からやってたって、凄いなあ 鶴来あさき
09/28[22:56]今だったら絶対深夜枠しかあり得ない(-_-; 鶴来あさき
09/28[22:57]まあ、当時深夜アニメなんて概念そのものが無かったけど 鶴来あさき
09/28[22:58]・・・深夜アニメっていえば例のNice boat. 鶴来あさき
09/28[22:59]いや、あれ無理、超ムリ、無理無理無理無理蝸牛。 鶴来あさき
09/28[23:00]あれ事件と関係なくヤバいと思うんですが。 鶴来あさき
09/28[23:29]所帯持ちが増えましたなぁ。 娘々
09/28[23:30]ところでうちの娘は「いとこ」が出来るのかな?かな?>兄者 娘々
09/29[00:06]所帯を持ったら玩具がいっぱいだぜー(古いけど) あずま
09/29[00:08]やっと地元に着いたぜー あずま
09/29[00:19]おかえりなさいませ〜 娘々
09/29[00:20]そういえば幼稚園の子で、おじゃ魔女のTシャツ着てる子がいて妙にドキドキします。 娘々
09/29[01:08]しまっつ。リトバスサントラ入手できてねーorz then-d
09/29[01:09]つーか日が変わってから帰ってきたのに買えるか then-d
09/29[01:12]いまどきおジャ魔女て!! あずま
09/29[09:58]09/28[23:30]母方の従姉妹については、現在そのような予定は立っておりません。父方の従姉妹にご期待ください。 一介のキサキチ
09/29[12:00]ttp://image.blog.livedoor.jp/ressbook2ch/imgs/e/8/e8532f25.jpg(*)<触手物。 ろんろん少佐β
09/29[13:59]絵師の変更を要求する(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[15:42]これはエロい> ttp://knuckles.tv/entries/20070901050000.php(*) 
09/29[15:43]Nice boat<11話と最終話だけ観たけど、名作じゃない? 
09/29[16:18]ttp://www.jtu-net.or.jp/education/sansu/series/07.html(*)<ゆとりっぷりに吹いた(-_-;; 洗脳するか問題作るかはっきり決めてからやれよ、日教組… ろんろん少佐β
09/29[18:50]実践的な問題ってことでは(笑) 
09/30[01:55]次のF15の問題なんかもう…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/30[01:56]つうか、戦闘機が全速力で120分飛べるか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[18:31]え、そうなん? 鶴来あさき
09/30[18:32]というか、たった2時間しか飛べないってのも驚きだけど。 鶴来あさき
09/30[21:25]教えてくれ五飛、俺はあと何枚DVD-Rを焼けばいい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[22:44]死ぬまで焼き続けるのです 鶴来あさき
10/01[09:32]引越しが終わった…まだぜんぜん片付いてないけど with
10/01[09:32]PSの美少女ゲーム箱が出てきてドッキドキ (-_-;; with
10/02[02:34]ふふふ……そんなときに備えて円盤しか残してませんよ……ってそれよりももっと重要なことがあるだろう(苦笑) then-d
10/02[03:13]09/29[15:43]それは誠○ね的な意味で?(苦笑) 鶴来あさき
10/02[03:13]まあ、話として嫌いとか受け付けないとかそういうわけじゃないんだけど 鶴来あさき
10/02[03:14]言葉の「誰もいないじゃないですか」はヤバいでしょう。 鶴来あさき
10/02[03:14]行動もアレだけど、アングルがガクガクブルブル 鶴来あさき
10/02[03:32]いや、言葉の黒さとか演出とかが、ね。 
10/02[03:33]新型!> ttp://www.excite.co.jp/News/bit/00091190809092.html(*) 
10/02[08:23]おしっこに行くだけでトイレの中で全裸になるのがいいんですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/02[08:23]セパレートなんて… もうね、企画者の脳みそが社会からセパレートしているのではないかと…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/02[08:24]というか、そのあたりの社会からは離れれば離れれる程に好ましいかもしれませんが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/02[08:28]社会といえば株の上がり方が気持ち良いくらいですにょ。 ろんろん少佐β
10/02[08:28]まさに底値で買った感じ。 ろんろん少佐β
10/02[12:42]ttp://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/52601_all.html(*)<このカラーリングはどう見てもコアf,,, ろんろん少佐β
10/02[20:20]スレッガーさんもビックリだ(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/02[20:21]久遠者、心が折れました…('A`) 久遠/ゼロ
10/02[20:22]それはともかく。優勝するのは構わんのだが、番組変更及び延長だけは勘弁な(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/02[20:24]どうだろう。今日 優勝した方が被害が少ないのか、それとも明日の方が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/03[00:02]普通のスクール水着でも全裸にはならねぇべさ。 娘々
10/03[01:45]そうなのかー。 
10/03[01:47]父が朗らか過ぎで笑った。この家族会議は新しい。> ttp://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-358.html(*) 
10/03[02:13]やっぱり、こんにゃくか(笑) ろんろん少佐β
10/03[02:13]全裸よりもズラす方がえっちぃので好きです(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/03[02:16]ttp://www.zakzak.co.jp/spo/2007_10/s2007100212.html(*)<「には」って何だよ(-_-;;; まるで自分は重い罰を受けているような口ぶり… お前、懲役貰うのが普通なんだけれどな… ろんろん少佐β
10/03[09:01]ぇ-、全裸ぢゃなかったのか… with
10/03[09:02]こんにゃくって…そもそも発端から意味がわからん (-_-; with
10/03[13:52]全裸だと思ってたのかー。 娘々
10/03[13:53]まぁ、そういう子もいたかも知れないけども… 娘々
10/03[14:05]いや、あの形状的に下から脱ぐしかないと思ってたんですが… with
10/03[14:05]さすがにスクール水着は自分で着たことないですから 9_-_;; with
10/03[14:05]なんか変な顔になっとる (-_-;; with
10/03[19:23][14:05]「自分で」とか書かれると、着せてもらったことならあるんじゃないかと考えてしまう私の脳は腐ってますか? 一介のキサキチ
10/03[19:24]ほか、スクール水着はないが、メイド服なら(以下略 一介のキサキチ
10/03[19:25][13:53]実のところどうなの?>妹 一介のキサキチ
10/03[21:42]ずらせ 娘々
10/03[21:42]以上っ! 娘々
10/03[22:09][21:42]大も? 一介のキサキチ
10/03[22:10]水着着る前に済ませや。 娘々
10/03*22:11*季節はずれのスクール水着 娘々
10/03[22:17]ってかセパレートタイプのってスイミングの先生とか着てる気がする。 娘々
10/04[20:54]あー、あります、メイド服 (-_-;;; with
10/04[20:54]もう7年も前の話ですが (-_-; with
10/04[20:55]その後、妹にあげたんだが今どうなってるんだろう with
10/04[23:30]setpoint szk
10/04[23:31]間違った(--; szk
10/04[23:53]あ、おひさです(笑) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 146回 ろんろん少佐β
  2. 92回 鶴来あさき
  3. 89回 久遠/ゼロ
  4. 80回 with
  5. 48回 ゆん
  6. 42回 碧
  7. 33回 then-d
  8. 18回 あずま
  9. 18回 娘々
  10. 8回 ??????
  11. 6回 szk
  12. 5回 一介のキサキチ
  13. 4回 Sayurist
  14. 4回 View@あう
  15. 4回 Sian♪
  16. 1回 View★

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:11:35 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5