ログ


全現在ログ:606行 / 推定人数: 人 / 一番のり then-dさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
06/03[00:04]こんちわわ。いただき then-d
06/03[00:09]しもた。MPEG編集に夢中になってて忘れてた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/03[01:21]_-) ろんろん少佐β
06/03*09:15*-_- 久遠/ゼロ
06/03[09:16]…いや、コレ1回やってみたかったんだよ(-_-; 久遠/ゼロ
06/03(15:17)【-_-】 Sian♪
06/04[02:48]整形後→(-_-) ろんろん少佐β
06/04[03:02]何がしたいのか…? > ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/983537.html(*) レポ> ttp://makura528.blog107.fc2.com/  
06/04[03:16]…2次元はファッションの先を行ってますね。> ttp://www.gizmodo.jp/2007/06/2007i.html(*) 
06/04[03:17](これとか> ttp://images.google.com/images?svnum=10&um=1&hl=ja&client=opera&rls=ja&q=%E3%83%9E%E3%82%A8%E3%83%90%E3%83%AA&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2(*) ) 
06/04[04:17]ナニがしたいのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
06/04[04:19]06/04[03:16]目につけて「スカウターごっこ」に使える。 ろんろん少佐β
06/04[19:55]アーツのアレはなぁ…、すごい勢いで延焼したからなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/04[19:57]多分、事務所としてはもうダメの様な気はするが、それ自体は割とどうでも良くて 久遠/ゼロ
06/04[19:58]問題は、所属してる声優さん達が移籍とかなった場合に、出演番組に微妙に影響が出るやもしれん…(-_-; 久遠/ゼロ
06/04*20:01*-_-】【-_- 久遠/ゼロ
06/04[20:02]…こう言うのって思いつくと、とりあえずやってみたくならねぇ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/04*22:14*のばら ??????
06/04[22:14]なりますな(-_-;;; ??????
06/04[22:37]きさま はんらんぐんだな! (-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/04[22:38]あれれぇ、するってぇとワシは帝国軍なんじゃろかー(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/04(23:03)あー、そのことか…最初なんのネタかわからなかった…(-_-; Sian♪
06/04[23:25]チョコボに乗ってどこまでも行ったら全滅したのですよ? 娘々
06/05[00:56]専門店!> ttp://pechapai.net/(*) 
06/05[01:11]おさがし!> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/984063.html(*) 
06/05[08:14]金を払ってまで何故っ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/05[21:11]『おさがし!』はともかく、『専門店!』はどんな固有コマンド? (-_-;;; 久遠/ゼロ
06/05[21:11]いや、FF5ですよね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
06/05[21:13]それはともかく、牌娘はなぁ〜。アレ電車とかの中で、間違ってフルボリュームでプレイした日にゃ捕まるぜ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/05[21:14]いやホントに痴漢と間違われるって、エロボイス的に(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/05[22:29]えー、悲しいお知らせがあります… 久遠/ゼロ
06/05[22:31]昨日録画分の『なのはsts』に合計5分近くのノイズが入っていました…orz 久遠/ゼロ
06/05[22:32]一宮CATV付近って言うか、家の近所で違法電波を発信しとるアホは どこのどいつだヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
06/05[22:33]久遠者、大概の事は許せるけれど、深夜アニメの録画を邪魔する奴は許さねーヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
06/05[22:34]て言うか、三重TV以外なら多少の妨害(?)電波なぞメじゃないんだがなぁ…orz 久遠/ゼロ
06/05[22:36]DVD買うかなぁ、いやでもなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/05[23:24]うちのテレビも最近ザラザラ。 娘々
06/05[23:25]チャンネルによって映りが違うからテレビ本体が原因ではないと思うんだけど… 娘々
06/06[02:02]ふふり、そこでデジタル放送ですよ 鶴来あさき
06/06[02:03]ザラザラなんてことは無縁、ただし本当に深刻なノイズの時は画面真っ黒音も無しな諸刃の剣、素麺には追い鰹つゆ(なんか古すぎて間違えたらしい) 鶴来あさき
06/06[02:05]そこでCATVデジタル受信、しかし放送強制休止のCATV側メンテナンスは大抵深夜で本末転倒(-_-; 鶴来あさき
06/06[02:06]そして最大の罠はまだ冬期アニメが片づいて無くて4月からのアニメまだどれも見てない事(-_-; 鶴来あさき
06/06[08:08]このシーズンの録画が全部無事に終了したら、4月からとり貯めた分から全部見る予定なんです♪(フラグ↑) ろんろん少佐β
06/06[20:13]ニコニコ動画で大抵みれちゃうし無理して録画しなくていいかなー(-_-;;; ??????
06/06[20:13]とかおもいつつまだ去年の11月録画分を消化していない(-_-;;; ??????
06/06[20:51]久遠者も頻繁に張ってるので人の事は言えないのですが、ニコニコ動画とかってさ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/06[20:52]まぁ、見えない地域の人もいるだろうから一概には何とも言えんけれども…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/06[20:53]こーゆーのが地域格差と言うのか…?(-_-;; 久遠/ゼロ
06/06[20:59]ニコニコでアニメを見まくってるというわけではないです(-_-; ???????
06/06[21:01]てか、あなたアニメが無断転載されてるんだがいいのですかね(-_-;;>http://blog.nicovideo.jp/2007/05/1_2.php ???????
06/06[21:18]まあ、是非はともかく、とあるラジオでどっかのメーカーの人が 鶴来あさき
06/06[21:18]Youtubeで見た程度で満足されるようなモノしか作れない奴が悪い、みたいな強烈なコメントをしてた事が 鶴来あさき
06/06[21:26]そうですなー、人によっては『DVD?ハァ?そんな低画質では観れねぇ、デジタル放送をBD録画が最強でしょ』て人もいますしなぁ 久遠/ゼロ
06/06[21:27]『ハヤテのごとく』は、在る意味本編が無断転載ですから何ともー(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/06[21:29]夏以降の、絶望先生との対決が待ち望まれる・・・(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
06/06[21:43]キティちゃんパソコンが出るみたい。 娘々
06/06[21:44]どうでしょうかね?>桃薔薇の君 娘々
06/06[22:49]ゴゴゴゴゴ あずま
06/06[22:50]何年か前にもキティさんのパソコンって出たやうな あずま
06/06[22:51]http://www.necdirect.jp/kitty/ うはー あずま
06/06[22:52]固いなあ。固いよ形がー あずま
06/06[22:52]キティさんの頭部の形に作ってくださいやう あずま
06/06[22:55]背面のD-Sub 15ピンの端子なんかなくてもよかったのに。青いし。 あずま
06/06[22:57]http://www.nec.co.jp/press/ja/0405/2601.html 3年前にこんなのも出してた。 あずま
06/06[22:58]うーん。ピンクへの愛が感じられない。 あずま
06/06[22:59]http://journal.mycom.co.jp/news/2006/09/02/460.html エプソン製。2006年。 あずま
06/06[23:00]表面にプリントかよ!! 金型を起こすほどのやる気もなし。 あずま
06/06[23:02]http://review.ascii24.com/db/news/hard/2001/02/15/623179-000.html カシオ製。2001年。やる気が感じられる。 あずま
06/06[23:02]のだけれど、かわいくない。 あずま
06/06[23:04]こうやって歴史を振り返るに、[22:51]のは悪くないやうな気もしてきます。 あずま
06/06[23:05]いまなら期間限定でハローキティの(ラブリーな)オリジナルチャームがもらえることですし。 あずま
06/06[23:12]…これ、机の上に置いて使う想定なのか。360x260とはまたでかい。 あずま
06/06[23:13]マドモワゼルがかわいいかばんに入れて持ち運ぶやうなものを作って欲しいもんである。 あずま
06/06[23:31]そこでぴんくのVGA端子用キャップ自作ですよ 鶴来あさき
06/06[23:36]ハヤテのごとくといえば、例の「こちとらときメモファンドの借金で首も回らねぇんだ!!!」でおなじみの読切版がファンブックでついに復活とか 鶴来あさき
06/06[23:37]…ってかよくこのアニメのスポンサーになったな、コナミ(-_-; 鶴来あさき
06/06[23:39]http://www.technoveins.co.jp/images/products/portcap/TVCAP-D9S.jpg 白いのならあった。 あずま
06/07[01:50]あずまさんはまどもわぜるにぷれぜんとーするのですねー? then-d
06/07[10:46]ハヤテのゲームはコナミが出してますからな (-_-;; with
06/08[03:56]06/06[23:39]あとは染料で染めるだけですな 鶴来あさき
06/08[03:57]06/07[10:46]ハヤテのゲームはコナミが え、ゲームもう出てるの? 鶴来あさき
06/08[03:58]はやてファンドで開発資金を集めたなんて話はまだ聞いてないんですが! 鶴来あさき
06/08[09:24]うお、まだ開発中だった…>http://www.konami.jp/hayate/index.html with
06/08[09:29]だいぶ前からタイトル名を見てるから、もう出てるものだと勝手に思い込んでた (-_-;;; with
06/08[14:56]画面は開発中の物です(笑) ろんろん少佐β
06/08[17:04]実は今日、都合で休みだったりしたんですが そんな事はどうでも良くて、 久遠/ゼロ
06/08[17:05]もしかしたら、今更の話なのかもしれんけれども、 久遠/ゼロ
06/08[17:06]上のフレームに表示されてる『管理人は今…「まったり」(3 日前)』って何じゃい、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/08[17:09]3日後に何が?新番の放送開始とかなのか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/08[17:12]6月って何かイベントあったかなー 久遠/ゼロ
06/08[17:12]…いやいやいや、6月だからなのか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/08(19:41)twitterの状態をひっぱってきて表示してるんですが…最近更新しなかったので…(-_-;;; Sian♪
06/08[19:48]そもそもtwitterが分らんので調べちゃったよ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/08[19:49]ほー、そんなサイトがあるのですか。もー、最新の時代の流れにゃ着いて行けんな〜('A`) 久遠/ゼロ
06/08[19:52]ナンダヨー、てっきり管理人さんが3日後にお嫁にでも行くのかと思ったーよヽ(`Д´)ノ (笑) 久遠/ゼロ
06/08[19:52]だって6月だし(笑 久遠/ゼロ
06/08[23:08]うお、陰に隠れていてみえなかたーよ(笑) then-d
06/09[rank]AIR → FF-X → テイルズ オブ ジ アビス → sola(いまココ)
06/10[00:10]こら、対抗合戦の記録をのこせばいいというものではな(以下略 then-d
06/10[13:04]まぁ、厳密に言うと対抗ではなくて AIRの流れを汲む、主人公が不幸なゲームの流れ(?)ですけどね 久遠/ゼロ
06/10[13:05]単純にAIRの流れだと、テイルズ系はアビスよりシンフォニアがそれっぽいし。 久遠/ゼロ
06/10[13:06]Fateなんて話の根本の構造はAIRと何も変わらん…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/10[13:07]単純に主人公が不幸なゲームなら、ライブ ア ライブを抜きにしては語れませぬ。 久遠/ゼロ
06/10[13:09]ヒロインが不幸な話は…、まぁ 多すぎて何とも…(-_-; 久遠/ゼロ
06/11[21:58]_-) 久遠/ゼロ
06/11[21:59]もし今週もノイズ入ったら暴れるのじゃよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/11[22:00]DVDが もー少し安ければ買おうって気にもなるんだがなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/11[22:01]ゲーム業界程は、アニメDVDって廉価版出ないからなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/11[22:04]まぁ、レンタル〜うにゃうにゃコピーのコンボがあるからなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/11[22:05]それ以前に、そのタイトルを買ってくるなり借りてくるなりの時点で恥かしい訳ですがね(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/12[00:41]前々から言っているように、アニメDVDは1話あたりの単価を考えると高すぎる then-d
06/12[05:24]ふーん、アニメ版ってこういうのなんだ。> ttp://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-CCG-00000845(*) 
06/12[09:46]ttp://www.angelkitty.jp/News/newslog2005_10.html(*) ろんろん少佐β
06/12[15:29]ぼくは、軟弱なままでもいいと、思ひました。 あずま
06/14[12:37]今日は雨が降ったから1回休み〜('A`) 久遠/ゼロ
06/14[12:38]なんという自宅警備員理論('A`) 久遠/ゼロ
06/14[rank]「曖昧3センチ」「もうメタボ('A`)」
06/14[rank]「曖昧3センチ」「ちょ、今日は調子が悪いんだよ(?) は、測り方も違うし(?)」
06/14[21:13]太ると3センチくらい減りますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[10:24]自宅警備中(-_-; 久遠/ゼロ
06/15[13:49]そんな日に限って、自宅の部屋を侵略する少女などは出ないものです。 ろんろん少佐β
06/15[20:19]えー、突然 空から愉快な光を放つ変な石と共に美少女が降って来たりしませんかー? (-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
06/15[20:20]て言うかまぁ、今日また ラピュタの放送があるんですけれども 久遠/ゼロ
06/15(21:32)なんだかんだ言ってみちゃうんだよな。DVDも持ってるのに。 Sian♪
06/16[00:37]ええ、さいごまでしっかりみましたとも ??????
06/16[00:39]どこがターゲットなのか・・・(-_-;?>http://www.ichijinsha.co.jp/special/yurihimes/ ??????
06/16[01:00]うーん。本誌とは棲み分けちゃうのか。 あずま
06/16[01:01]あれこれやろうとしつつ、志半ばに倒れた「百合姉妹」のころからすれば、隔世の感があります。 あずま
06/16[11:08]主語は「君」なので、ターゲットも君(-_-;;; ろんろん少佐β
06/16[13:17]Cuteな女の子ぎっしり☆の連載に、何故に吉富 昭仁の人の名前が???(-_-; 久遠/ゼロ
06/16[13:18]ローンナイトとか、EAT−MANの頃しか知らんけど、萌え系とは程遠かった気が… 久遠/ゼロ
06/16[13:19]あー、でも部分的にエロはあったか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/16[13:20]つか、もしかして絵柄とかも変わったんかな…(-_-; 久遠/ゼロ
06/16[13:22]それはそうと。一迅社、アンソロ以外も出しとたんですな。最近、アンソロとか買ってないから知らんかった…(-_-; 久遠/ゼロ
06/16[17:13]ゼロサムとか出してた会社とアンソロ出してたDNAが合併した会社だからねえ>一迅社 鶴来あさき
06/16[17:17]なんかちょっと前にチャンピオンでホラーっぽい短期連載やってたなあ>吉富さん 鶴来あさき
06/16[17:18]夜中に大量にスク水来た人魚が出没してそれの肉を食べたら好きな人と両思いになれるとかそんな話だったような 鶴来あさき
06/16[17:18]…もの凄い誤解されそうなあらすじだな、これ(-_-; 鶴来あさき
06/16[17:19]絵柄は…別に萌え寄りになった気はしなかったなあ。元の絵の記憶が曖昧なせいかもしんないけど 鶴来あさき
06/16[17:19]まあ百合まんが無理!って絵柄では無かったと思う 鶴来あさき
06/16[19:01]スク水来た人魚 < それなんてエロゲ(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/16[19:01]つか、人魚がスク水を着る意味合いはあるのだろうか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/16[19:02]今は昔の物語… 久遠/ゼロ
06/16[19:03]ttp://homepage2.nifty.com/tkdate/about/comic1.html(*) < 失われたタリスマンはともかく、呪われたクイーンマリー号の絵は凄かった記憶が…(-_-;;;  久遠/ゼロ
06/16[19:15]ttp://homepage3.nifty.com/garigarikun/(*) < 成る程、現在ならアリですな 久遠/ゼロ
06/17[14:43]でか過ぎるよ> ttp://www.akibablog.net/archives/2007/06/dokimajo_070614.html(*) 
06/17[20:10]つか、よく審査通りましたな…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/17[20:11]SCEに比べると、任天堂の規制って緩いのかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/17[rank]かつらについて語る
06/17[23:26]全日本ナルシス党 JR−K
06/17[23:27]ナルナル JR−K
06/17[23:27]-)/~~ JR−K
06/18[02:02]むむ ??????
06/18[02:26]戦争では 
06/18[02:26]戦争では何でもアリですね> ttp://www.heiwaboke.com/2007/06/post_961.html(*) 
06/18[03:08]ん? 任天堂のチェックは元からソニーのそれよりは緩いよ? 鶴来あさき
06/18[03:09]残虐規制ですら任天堂の方が緩くて、バイオハザード4はPS2版の方が規制がキツイって話を聞いた記憶が 鶴来あさき
06/18[12:33]自宅警備… 久遠/ゼロ
06/18[12:34]したかったけれど、仕方ないので出社した…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/18[12:35]自宅警備員の朝は早い… 朝から仕事に出る国防意識の薄い大部分の国民を傍に今日も自宅という国家を形成する最小単位を守る。 φ(.. ) ろんろん少佐β
06/18[12:36]manachatのアドレスを憶えていないので、検索してみる 久遠/ゼロ
06/18[12:37]意外にみつかるもんじゃないですか。10年もありますから。 ろんろん少佐β
06/18[12:39]MANACHAT is from the Hebrew, meaning PEACE, REST ろんろん少佐β
06/18[12:39]勉強になった( 'l') ろんろん少佐β
06/18[12:39]( '-') ろんろん少佐β
06/18[12:47]失礼。電話が掛かってきてました 久遠/ゼロ
06/18[12:48]ま、何が言いたかったかと言いますと。 久遠/ゼロ
06/18[12:48]検索の過程で、あずまさんの日記に当たった訳ですが、 久遠/ゼロ
06/18[12:49]あいかわらず、まっピンクだよ こんちきしょー(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/18[12:50]隣から覗き込んでた新人君が、微妙に ひいた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/18[12:51]どうやら、萌え系サイトと勘違いされたらしい…orz 久遠/ゼロ
06/18[14:13]えっ? 萌え系サイトですよ? ある意味(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/18[17:50]ぎゃー。会社で見たららめー あずま
06/18[17:51]長らく更新してないから恥ずかしいじゃないか。 あずま
06/18[17:54]就職してから何年か経って、会社のフィルタにかかって自分のサイトが見られなくなったときには、大人ってこわいと思ひました。 あずま
06/18[17:55]今にして思えば、ずいぶんおおらかな話ですけども。 あずま
06/18[21:44]まっピンクが正式… よぉし不利てこたない ぽ。 (-_-; 久遠/ゼロ
06/18[21:45]がんばっちゃ やっちゃっちゃ (-_-;;; 久遠/ゼロ
06/18[21:46]も、もってけ… なんだろうか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/18[21:51]いや、『よってけ!メイドきっさ』だな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/18[22:08]ぎゃははははは!!! then-d
06/18[22:08]たぶんおもちかえりしているとおもいますよ(なぞ then-d
06/19[00:49]…例のハヤテのごとくファンブック掲載の読み切り版、やっぱ例の部分セリフ変更されてるらしい(-_-; 鶴来あさき
06/19[00:50]具体的には「こちとらときメモファンドの借金で」→「こちとら借金苦で」(-_-; 鶴来あさき
06/19[00:50]ちぇ(ぉ 鶴来あさき
06/19[00:51]そんなわけでフィルタもへったくれもWeb管理してるの全部自分な中小企業なワタクシが来ましたが 鶴来あさき
06/19[00:51]帰ります。んじゃ。 鶴来あさき
06/19[09:41]メイド服だからです ← 結論 (-_-) ろんろん少佐β
06/19[11:27]_-) 自宅警備強化期間 久遠/ゼロ
06/19[11:27]…自宅警備って暇だね('A`) 久遠/ゼロ
06/19[rank]暇なら(アニメ/ゲーム/漫画)を消化すればいいじゃない
06/20[00:32]イマイチ声があってねーな。> ttp://jp.youtube.com/watch?v=0syLsft0aco(*) 
06/20[22:13]どうしよう… with
06/20[22:13]魔女裁判ちょっと欲しい… (-_-;; with
06/20[22:19]その前にDS Lite買わにゃ 久遠/ゼロ
06/20[22:20]あと。ときメモファンドの借金で、と同じ感じでその単語はNGです 久遠/ゼロ
06/20[22:21]魔女神判でヨロシク(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/20[22:23]ま〜、ゲーム内容からしてみれば些細な事ではありますが 久遠/ゼロ
06/20[22:23]明日も自宅警備('A`) 久遠/ゼロ
06/20[23:15]自宅警備って別に外出してもいい訳ですよね。それともいつでも出られるように自宅待機とか? 
06/20[23:37]田中ロミオってこんな仕事もしてるのか> ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/409451001X(*) 
06/21[00:18]あれ?しらなかったん?既に読みましたよ then-d
06/21[09:16]あうー、裁判じゃなくなってたのか、気がついてなかった with
06/21[12:06]裁判でも神判でもやる事は…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[12:07]それよりちょっと聞いてくれよ。 ろんろん少佐β
06/21[12:07]餓えに負けてさ… 自分よりも体重がある女とえっちぃ事しちまったよ。 ろんろん少佐β
06/21[12:08]寂しさに負けた? いいえ、自分に負けた…? (-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[12:08]自宅警備員よ、何故を俺を守ってくれなかった… orz ろんろん少佐β
06/21[12:08]この劇的な敗戦から俺は復興できるのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/21[13:52]最近 流行っている魔法の言葉 久遠/ゼロ
06/21[13:53]どんだけ〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/21[13:54]もしくは体重から察するに、おっぱいに負けましたな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/21[13:56]別に外出は出来るんですけど、特別に行きたい場所も無いと言うか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/21[13:57]ありていに言ってしまうと無職です…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/21[13:58]いや、無職一歩手前か。順調に有休消化中('A`) 久遠/ゼロ
06/21[14:00]いっそこのままずっと自宅警備員のままで…(-_-;;;(←駄目人間 久遠/ゼロ
06/21[14:01]でもこの暇さが何ともなー。学生の頃ってどうやってたんだろうか('A`) 久遠/ゼロ
06/21[14:03]))...自宅警備中だけどボーナスは貰ったり... 久遠/ゼロ
06/21[20:26]ttp://gamedouga.blog80.fc2.com/blog-entry-1605.html(*)<すごいこだわりだな(^^; szk
06/23[01:41]スク水のインパクトが強くて結婚首輪がスルーされてるが…> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/993406.html(*) 
06/23[14:18]管理人は今…「光工事待ち」<レーザーメスで血が出ないって奴だね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[09:37]会社にPhillipsno ろんろん少佐β
06/24[09:37]会社にPhillipsの3D Plasmaディスプレイがきた(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[09:38]1台1万5千ドル程度らしいので思ったよりも安価。 ろんろん少佐β
06/24[09:38]あとはこいつで3Dエロゲができるかどうかだな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[18:31]06/21[20:26]激しくわらた。 View★
06/25[02:26]え、プラズマのモニタってそんなに安いの…ってドルか。そりゃそうだ罠(-_-; 鶴来あさき
06/25[05:14]ttp://www.dimensionalstudios.com/philips_3d_wow_display_42.html(*)<こんなのだけれど、2Dだと説明しずらい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[06:21]ttp://portableapps.com/(*)<今日の発見。 ろんろん少佐β
06/25[22:38]住民税9300円/月上がったけど、びっくりするくらい上がるって脅しかけられてたから Sayurist
06/25[22:39]十分想定範囲内だな〜と思ってしまうのは騙されてるのかなぁw Sayurist
06/25[22:40]つーか、健康保険と厚生年金のほうが毎年すごい勢いで上がっていくんできついんですがw Sayurist
06/26[09:52]税金なんていかに誤魔化す^H^H^H^H節税するかです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[09:53]国民健康保険だけは俺も払っとかないと。 ろんろん少佐β
06/26[09:53]日米の協定で二重取りが許されておるので(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
06/26[10:55]つか。働きたくないでござる(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/26[10:56]こんだけ税金取られると、働かない方が良い様な気がしてくるダメ人間理論(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/26[10:58]もしくは英会話が可能だったら、オーストラリアあたりに脱出した方が幸せになれる気がしてきた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/26[10:59]…そうは言っても働かにゃならん訳ですがね(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/26[11:00]))...次は、火を吹くメーカー辺りに潜り込んでみるかね... 久遠/ゼロ
06/26[11:57]働いたら負けは至言であったと:?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[11:57]国民健康保険じゃないやな、国民年金だね(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[12:00]小学生の頃さ、厚生年金と国民年金の差額を見て、当然受け取れる額もそれだけの差があると思った俺は、自営業はぜったいにやらずに会社員になった方がいいかなぁとか思ったもんだが… ろんろん少佐β
06/26[12:00]実際は払った奴が負けでしたね(-_-) ろんろん少佐β
06/26[12:06]金にルーズなアメリカンよりもルーズな年金って(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[12:08]まぢで役人さんが1割を自分の飲み代にする為に残りの9割をばら撒いてしまったんでしょうか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[12:27]過去の明細見ると健康保険+厚生年金が去年の10月から12000円上がってるじゃん-_-;; Sayurist
06/26[12:29]ていうか乱高下してるなぁ。残業時間が一定しないんで算出月に残業多いと損だよな… Sayurist
06/26[12:31]そんなもらってないのに保険年金で月5万円3千円引かれるってやっぱおかしいわw Sayurist
06/26[12:33]うほっ 俺の方が安い。なんかうれしい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[12:34]あっ、駄目だ。違ったorz ろんろん少佐β
06/26[12:36]つうか、給与明細の一番上の数字と一番下の数字の差が激しいよ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/26[12:39]こっちでは確定拠出年金といわれる401kと、政府の年金と両方払うのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/26[14:30]そもそも我々が年金を貰える頃は、年金制度どころか日本自体が破綻してる気が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/26[14:31]と言った様なネガティブパワーで民主党とかを勝たせてみるテスト…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/26[14:33]でもどうなの?こんど自民が勝つとホワイトカラーエグゼプション(?)とか導入されちゃうの?(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/26[rank]「通常3センチ そりゃミニてことかい? ちょっ!」「…ぽーくびっつ」
06/26[16:07]つうか、2大政党制って駄目です(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[16:13]保守の基地外はあくまで自国民だけれど数が多くなりがち。リベラルの基地外はもろ外国人だけれど、数は少ない。 ろんろん少佐β
06/26[16:13]でも、それぞれ結果として同じようなレベルの電波を発生させるに至る。 ろんろん少佐β
06/26[16:15]亡国と売国の一騎打ち(-__-;;;;; ろんろん少佐β
06/26[16:16]ま、年金制度は日本がなくならない限りなくなりませんよ。月々100円でも年金ですから。 ろんろん少佐β
06/26[16:18]アメリカの年金は基金を運用をしてはいますけれど、財源は20年でそこをつくと言われています。それ故に確定拠出型が出てきたわけです。 ろんろん少佐β
06/26[16:19]日本も運用すればせめていくらかは残ったんですけれど… かなり無駄な箱物にみんな遣っちゃったんですな。 ろんろん少佐β
06/26[16:20]とりあえず、橋とか高速道路を食えるくらいまでやわらかくする圧力釜を開発すれば、問題の半分は解決します(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/26[16:22]円がいい加減上がると思うんですけれど、100万前後くらいでいい金融商品ありませんかね? ろんろん少佐β
06/26[16:23]REETで落ち着きそうな感じもあるんですけれど、何かしっていたらおしえてくださいm(_ _)m ろんろん少佐β
06/26[19:09]ttp://www.suchie-pai.net/suchie4/index.htm(*) < コレの版権買ってみるというのはどうか(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/26[19:10]ちょっと桁が違う気もしないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/26[19:13]ttp://www.famitsu.com/game/coming/2007/06/20/104,1182345180,73735,0,0.html(*) < 時代の流れに沿っている様な、微妙に外している様な(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/26[23:15][19:13]絵が今っぽくないですね。昔のユーザを狙ってるのかな。 
06/27[00:03]声優は旬な面々を抑えてるけどねぇ。絵師を変えずとも塗りとかでもうちょっと今っぽく出来そうだろうけどね。 Sayurist
06/27[00:05]押さえてるだw Sayurist
06/27[06:20]シリーズだから変えられないのかもしれないけど、コスチュームデザインになってるぽよよんろっく氏にキャラクターデザインも頼んだ方が若い人には受けそうなんですけどねぇ。 
06/27[09:44]久遠者…言葉足らずだったかもしれませんんが、投資の為なんでそこんとこよろしく(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/27[09:46]確かに絵柄はパッと見では2007年の作品っぽくないですね。15年くらい前に新宿のゲーセンあたりでよくみたようなイメージ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/27[11:30]んー?今のジャレコって本体は外資系企業ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/27[11:32]もしかしたら某京都の花札屋の様に、すげー売り上げになるソフト、ハードを作り出すやもしれませぬよ(-_-;;;;; 久遠/ゼロ
06/27[12:01]そっ、そういう問題なのか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/27[12:32]四季報見ると来月めどに韓国人のキム氏が筆頭株主になる見通しって書いてあるなー。 Sayurist
06/27[13:40]韓国人のキム氏ってあんまり報道の意味ないよな。韓国人ですら山から石を投げればキムに当たるって言ってるんだから。 ろんろん少佐β
06/27[13:40]つうか、四季報みてるって事は株主ですか。 ろんろん少佐β
06/27[13:42]9才の人はデイトレ系っぽいから、結構荒れている株なのかな?>ジャレコ ろんろん少佐β
06/27[13:43]なんか円が堅調に下がってるなぁ…。魔だ底値じゃないのかな。140円時代を一度見るとどうも120円強くらいでは… ろんろん少佐β
06/27[19:30]いやいや、デイトレもやってませんしジャレコも持ってませんよw Sayurist
06/27(23:14)REITは最近良くないらしいので…NEETに投資するのはいかが?(-_-;;; Sian♪
06/28[04:00]円安はまだまだ続くと言われてますね。 
06/28[09:38]ははは。よく見たらEEになってるね(笑) ろんろん少佐β
06/28[09:38]これはきっと神様の思し召しでは(-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[09:41]街角のNEETの女の子を捕まえて(-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[09:49]REITは良くないと言っても、現状では日本で安定したリターンの物で魅力的な程の利率のものはほとんどないのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[09:50]ふつーに預金の利率がCDでなくても5%くらいですからの、地元で。 ろんろん少佐β
06/28[10:22]ttp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20351678,00.htm?ref=rss(*) ろんろん少佐β
06/28[11:48]ttp://ayudiary.up.seesaa.net/image/ou426b.jpg(*)<政治は抜きにして乳を見るのです(-_-;; ろんろん少佐β
06/28[16:24]どちらかというと手前のすり替え用の牌が気になる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/28[16:26]こちら久遠者、これよりミッションを開始する 久遠/ゼロ
06/28[16:26]…なんで自分の会社に潜入せにゃならんのか(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/28[16:27]いや、不法侵入じゃないですよ。明後日までは社員だし(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/28[16:28]つか勤怠入力くらい、WEBから出来る様にしとけよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/28[16:30]なんでNotes使ってるのに、それ位の機能追加しないのかと小一時間(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/28[16:31]))...ダンボール装備で出撃ですよ... 久遠/ゼロ
06/28[20:50]_-)b ミッションこんぷりーと 久遠/ゼロ
06/29[12:32]一応、タイトルは北京2008どす。 ろんろん少佐β
06/29[12:33]手前は中国、左は日本、奥はアメリカ、左はロシア。勝負を見ている少女は台湾という国際情勢です。 ろんろん少佐β
06/29[12:33]国際脱衣マージャンなので服が脱げている方が負けていまする。 ろんろん少佐β
06/29[12:34]アメリカは勝っているっぽい仕草ですが、下半身丸裸なのであんまり勝ってません。 ろんろん少佐β
06/29[12:34]中国は見ての通りイカサマで一発を狙っています。日本は負けが込んでいるので自分の牌を見るので必死。 ろんろん少佐β
06/29[12:35]ロシアはゲームよりも中国とアメリカを両天秤にかけてどちらに付くかといった感じ。 ろんろん少佐β
06/29[12:36]台湾は果物を差出ながらも、果物ナイフでしっかりと武装しながら、ゲームの行く末を見ています。 ろんろん少佐β
06/29[12:37]でも、ゲームは一段高い場所で行われている。堕ちかけているロシアもカラダはまだまだ台の上。 ろんろん少佐β
06/29[12:39]中国の表情をきっちりと見ているのは台湾のみであり、その表情は絵にはかかれていないというのが意味深。 ろんろん少佐β
06/29[12:40]この絵から学べる国際情勢とは… ろんろん少佐β
06/29[12:40]すなわち脱衣マージャンは大人のゲームであり、子供は見ているだけにしなさい、と(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[04:59]新ジャンル笑った> ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-14.html(*) 
06/30[11:37]彼は「パンティー」って書きたかっただけちゃうんかと。 あずま
06/30[16:13]ぱんてぃ 書いてもうれしくないぞなorz ろんろん少佐β
06/30[19:13]この流れ(略) > ttp://www.youtube.com/watch?v=5vmRTazC1yo(*) 久遠/ゼロ
06/30[19:14]VOL02 > ttp://www.youtube.com/watch?v=NnKbv_b4o-M(*) 久遠/ゼロ
06/30[19:15]VOL03 > ttp://www.youtube.com/watch?v=3oU0IJjHk8Q(*) 久遠/ゼロ
06/30[20:46][16:13]汚れっちまった悲しみに…… then-d
07/01[01:24]久遠者はパンツァーである… φ(.. ) ろんろん少佐β
07/01[01:25]一緒にパンツァーを目指すかい?(-_-;;;>thenさん ろんろん少佐β
07/01[01:43]個人的にはこっちが> ろんろん少佐β
07/01[01:43]ttp://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1856.html(*) ろんろん少佐β
07/01[02:31]ttp://www.asahi.com/national/update/0630/TKY200706300236.html?ref=rss(*)<何かひっかかる。 ろんろん少佐β
07/01[02:32]「貧困解消を共通目標に、フリーターや日雇い労働者、シングルマザー、生活保護受給者らと支援団体」 ろんろん少佐β
07/01[02:32]フリーターや日雇い労働者はわかる。まあ、だったら普通の仕事見つけろという厳しい意見がある可能性はあるが、それでもわかる。 ろんろん少佐β
07/01[02:33]シングルマザーは労働環境が改善されなければ、職業は前出の2択になりやすい。 ろんろん少佐β
07/01[02:33]生活保護受給者って何よ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[02:36]本当に働けない程の障害がある人間ならば別の手当てがあるはずだし… ろんろん少佐β
07/01[02:39]生活保護額が低いって言うのを良く聞くけれど、それで基本的な衣食住はカバーされていると思うんだよね…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[02:40]色々と理由をつけて外で働けないと言うのも聞いたことあるけれど、内職でも数万円はいるし。 ろんろん少佐β
07/01[02:42]それ以上の何かが欲しいから人は働くわけで。働かずにそれを求めるというのは根本的に間違っている(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[06:46]…パンツァー思わず全部観てしまったじゃないですか。(笑) 
07/01[06:48]ワープアとか、最低賃金が生活保護より低くなってきたからむしろ生活保護の方がいいってことになって、逆に生活保護を最低賃金の方に合わせようって動きもありますからね。 
07/01[07:20]NEET? 俺を呼ぶなら自宅警備員と呼んでくれ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/01[10:54]花火でありますように(-人-) ろんろん少佐β
07/01[10:54]なんか、銃声っぽい。 ろんろん少佐β
07/01[11:57]ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/index3.htm?/oshirase/kintama/(*)<わかるんだけれど、正式なURLに ろんろん少佐β
07/01[11:57]kintamaはないだろう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/01[11:58](いや偽ですけれど(-_-;;;) ろんろん少佐β
07/01[14:43]つうか、今から考えるといきなり偽とか書いてしまう俺も意味ねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/01[19:53]でも某ファイル交換ソフトとかでの流出って多いですからな〜 久遠/ゼロ
07/01[19:54]高校教師が生徒の進路資料を流出とか、どんだけ〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[23:19]便所玉って知ってる御方はおりませぬか。 娘々
07/01[23:21]ビー玉の白いやつの事なんですが、地方とかで呼び方が違うとかあるのかな? 娘々
07/02[01:01]白くても「ビー玉」だった気が。 
07/02[04:11]白でもビー球ですね。 ろんろん少佐β
07/02[07:16]う〜ん。じゃあ私の周りがそう呼んでただけなのかな。 娘々
07/02[09:08]ていうか、白いビー玉ってあるのか。見た事ねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/02[09:09]いやー、暇だねー('A`) 久遠/ゼロ
07/02[09:16]とりあえず、F22を導入して自宅の安全確保を確実なものに(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[11:47]http://stream.ifixit.com/<本当に最近はハードの方もデザインも何もあったもんじゃないね… ろんろん少佐β
07/02[11:48]中央にデカイチップを配置してほぼ全部それでやって、不足分だけ他のチップで補い、残りはバッテリー。 ろんろん少佐β
07/03[09:28]ttp://byonabi.haru.gs/main/vip/2005_01/vip/20.html(*)<げらげら ろんろん少佐β
07/03[11:53]ttp://peach-tube.net/regist1.php(*)<湾クリック詐欺系。手は込んでるけれど、今時誰がひっかかるのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[11:54]ttp://peach-tube.net/flash1.php(*)<手が込んでいるのはこっちの方だ。 ろんろん少佐β
07/03[13:53]ttp://www.journeyed.com/itemDetail.asp?ItmNo=91208912N(*)<(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[17:54]07/03[09:28]右の注意書きに気がついたのは、上から下まで読んでもう一度上まで戻って左から順にチェックして、最後にブラウザを閉じる直前だったとさ… (-_-;; with
07/04[01:28][11:54]ははは。派手だなあ あずま
07/04[01:35]へー。いまなら9万円が5万円だー。うわー あずま
07/04[02:07]これはない。> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/998728.html(*) イメクラよりコンパニオンに問題があるのでは… 
07/04[06:50]きょうはかいしゃに2じかんしかいませんでした。(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/04[06:50]しかしっ!! 辛うじて自宅警備員ではないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[06:54]07/04[02:07]美人は3日で飽きるが、ブスは3日でめげる(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[06:55]楽しさが長続きするのは日々変化に富むロリだけ(-_-;;;<犯罪 ろんろん少佐β
07/04[09:07]自宅警備員をバカにすんな〜(笑) ヽ(`Д´)ノ  久遠/ゼロ
07/04[09:07]いやまぁ、次が決まってなくもないんだけどね(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/04[09:09]1.最終面接受けたのが6月末 久遠/ゼロ
07/04[09:09]2.基本的に1日入社の会社 久遠/ゼロ
07/04[09:10]3.7月の3週目に(何故か)長期休暇が存在する 久遠/ゼロ
07/04[09:11]前述の条件から導き出される答えは何でしょう?(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/04[09:12]『久遠君、なんだったら15日からの勤務とかも出来なくは無いよ? 久遠/ゼロ
07/04[09:13]『いや、伺った話だと7月後半に長期休暇があろそうじゃないですか。それに役所の手続きとかもありますし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/04[09:15]…などと言う やりとりがあった訳ではなく。いやホントに、自然の流れというか神の啓示がですね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/04[09:20]ジアースはお前らの生命力で動くんだよ(-_-) ろんろん少佐β
07/04[09:20]いや、何か残酷な事をいってやろうと思ったんですが、脳みそにはこの程度しかorz ろんろん少佐β
07/04[13:00]いやアレはね。アニメ監督が原作嫌いと言うのが一番残酷かと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[00:34]確かに雰囲気がAVみたいなのは何でだろ?> ttp://guideline.livedoor.biz/archives/50925310.html(*) 
07/05[01:04]娘大人気に笑った。可愛いけど。> ttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.hirokiazuma.com/archives/000307.html 
07/05[03:29]07/05[00:34]AVだからです ← 結論 ろんろん少佐β
07/05[09:36]久遠的には、『本来、制服を着る年齢でない人間が制服を着ている』と一気にAVっぽくなると考える(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[09:38]て言うか。容姿については相対的な事だから一概になんとも言えんけれども。 久遠/ゼロ
07/05[09:39]せめて年齢制限はしろよ、原作から考えて。15才以下とかじゃねーと、おかしくね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[09:40]まぁ、15才以下で演技できる子役がいないとは思うけれども 久遠/ゼロ
07/05[09:41]あとリンク先でも言われてますが。せめてエヴァンジェリンは北欧系美少女を連れて来い、話はそれからだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[09:43]もうアレだ。これも電脳方式でセリフはオリジナルの声優がアフレコする形でひとつ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[09:44]電脳 < 電王 久遠/ゼロ
07/05[09:45]…いやまぁ、暇なんですけどね(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[10:56]07/05[09:36]それってまんま…  せーら服だからです ← 結論 ろんろん少佐β
07/05[12:05]ふむ。表現が足りなかったですかな。 久遠/ゼロ
07/05[12:08]いろいろ表現を考えたけどめんどくさいので、ぶっちゃけ。 久遠/ゼロ
07/05[12:09]年齢が下回っている分にはどんだけ下回っていてもok (-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[12:11]もちろん、制服って言うのは学生服の事ですよ 久遠/ゼロ
07/05[12:12]セーラーふく って書くとなんかアレじゃないですか…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/05[12:12]その頃僕らはそれが世界の真実だと信じていた…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[rank]♪きっみの手で〜 切り裂いて〜
07/05[12:13]それよりも年金術師たちに等価交換の法則をどうやったら教え込めるのか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[12:13]こう続けると、なんか犯罪者っぽいですよ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/05[12:14](笑) 何を切り裂いてるんだか。 ろんろん少佐β
07/05[rank]セーラー服(以下略) ← 結論
07/05[12:15]そう言えば、ウチの母上の年金記録も何か消えてるっぽい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[12:16]そういえば冬季五輪の開催地がソチになったらしい。 ソチも悪よのぉ。 ろんろん少佐β
07/05[12:16]ちゃんと解明した方がいいですぞ。>年金 ろんろん少佐β
07/05[12:16]休みの間に、社会保険事務所に行かなきゃならんのだけれども… 久遠/ゼロ
07/05[12:17]なんか、母親の年金を頼りにしてるニートっぽく思われそうで('A`) 久遠/ゼロ
07/05[12:18]ああ、オリンピックはロシアになったんすか。 久遠/ゼロ
07/05[12:19]そういう地名なのね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[12:19]うちのおやぢ… 年金けっこう貰ってました(-_-;; 絶対制度的に持たないと思った。 ろんろん少佐β
07/05[12:20]まぁ、母上は既に年金は受給している状態で、当初の2年半位の記録がカウントされてないだけだから、変わっても数千円増える程度だとは思うけれど。 久遠/ゼロ
07/05[12:21]ちなみに米国のソーシャルセキュリティにお金を出しているんですが、日本の国民年金の空期間にもなるらしいです。(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[12:21]持たない < でしょうね〜。国民年金納めないと国民健康保険を使わせね〜、とか言い出すバカがいる位だから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[12:23]厚生年金だけじゃないけれど、色々合わせてもうちの父上にタメ張られてかも。月々の収入で…(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/05[12:23]色々合わせても<色々合わせて ろんろん少佐β
07/05[12:23]いや、もう日本は観光に来る位で良いんじゃないすか? 生活するには向いてないよ、この国…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[12:25]マジで真剣に外資系金融の手先になって日本行くことを真剣に考え初めてますよ(-_-;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
07/05[12:25]どう考えても財源がありません、本当にありがとうございました…orz 久遠/ゼロ
07/05[12:27]もう、正義正論とかみんなで幸せになろうとか考える時代ではないのではないかと(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/05[12:27]外資系金融の手先になると、もれなくアキバのデモ隊に取り囲まれる特典が…(-_-;;;(嘘 久遠/ゼロ
07/05[12:28]人を不幸にしようが売国奴と呼ばれようが…(-_-;;;; 外資系金融… やるかもしれん。 ろんろん少佐β
07/05[12:29]だって、そもそも政界とか財界の偉い人たちが『みんなで幸せになろう』って考えてないもん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[12:29]色々入れても年俸で二千万以上狙える職業って限りあるじゃないですか。 ろんろん少佐β
07/05[12:30]それを10年くらいやって、もう、40歳くらいで退職して、そこからボランティアとかやりながらできる範囲で社会に贖罪をして生きていくのもいいのかなと。 ろんろん少佐β
07/05[12:30]いつからこの国は、悪徳政治家と商人と893とオタクだけの国になってしまったのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[12:30]自分を犠牲にして人を助ける度胸はないけれど、自分の安全をとりあえず確保した後ならば、人を助ける余裕が俺にもあるかなと。 ろんろん少佐β
07/05[12:32]こっちで二千万っつーと、社長クラスか、投資か漁業かマグロ漁船位しかねーんじゃないかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[12:33]あとかろうじて犯罪じゃないのは、ヤミ金の手先くらいか…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/05[12:34]まぁ、現代人に自己犠牲を求めるのは無理でしょうよ。 久遠/ゼロ
07/05[12:35]一部の一部上場企業では一応いけますけれどね>二千万 まあ、50代ですよ。 ろんろん少佐β
07/05[12:35]ただあまりにも品性がない人間が多くてね〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[12:36]金貯めて引退して… 世界各国から娘を養女にする。←贖罪 ろんろん少佐β
07/05[12:37]折角 日本人に生まれたんだから、自分なりの武士道を持ってくれ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[12:37]もっ、桃色の正常なる世界のためにっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[12:37]特に政治化とかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[12:38]政治化 < 政治家 久遠/ゼロ
07/05[12:38]折角だから、女子校を作るというのはどうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[12:39]おっ、教えてもいいのですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/05[12:39]身体測定は校長自らが行う方向で…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
07/05[12:40]そうやって悪の武士道を示さないで(-_-;; ろんろん少佐β
07/05[12:40]年齢制限のある女子寮でも可(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/05[12:41]))...じゃ、自宅警備に戻りまする... 久遠/ゼロ
07/05[12:42]がんばって警備してください。 ろんろん少佐β
07/06[02:36]現代的過ぎ笑った。> ttp://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-617.html(*) 
07/06[09:07]ん? 名前を書いた相手を殺せるノートを手に入れた少年が、歪んだ社会を正す事を理念としながらも、生来の幼稚性と高慢な性格から、徐々に人間としての道を踏み外していく物語ですよね?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/06[09:10]…案外、小畑絵でジャンプに連載したらウケるんじゃなかろーか、人間失格(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/06[09:13]細部については現代風味にアレンジして。あるいは、海底2万マイル→ナディア クラス魔改造の方向で(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/06[09:16]そーいや読んでないなぁ with
07/06[09:16]いまさらだけど読んでみるか with
07/06[09:47]著作権切れてるから当然あるよなぁ > http://www.aozora.gr.jp/cards/000035/card301.html with
07/06[13:56]ttp://www.asahi.com/politics/update/0706/TKY200707050374.html?ref=rss(*)<なあ? 野党の代表になるって事はどう足掻いても過半数以下の代表だよな?(-_-;;; 意味が無いって… おぢさんにはわからなーい。。 ろんろん少佐β
07/07[01:24]少なくとも安部政権を否定した、ということにはなるんじゃ? それとも過半数を取れたらそれは与党だから語義矛盾じゃないのってことですか? 
07/07[13:26]いや、厳密に言うとただの俺の小沢アレルギーでしょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/07[13:26]どうもこの小手先のトリック好きな小沢は15年前ならば俺も騙されたかもしれないけれど… ろんろん少佐β
07/07[13:27]長年こればっかりやっていると本当に人間としての信頼性がなくなるという好例だと思う。 ろんろん少佐β
07/07[13:27]もうちょっと誠意をもって政治を行っていれば総理大臣の椅子だって回ってきたかもしれなかったのに。 ろんろん少佐β
07/07[13:28]宮沢さんが亡くなったのは何かの知らせですかね。 ろんろん少佐β
07/07[13:30]彼なりに正しいと思う事(実際、不良債権問題は彼の言った通り、処理をせずに先延ばしになってもっと金がかかった)をやり遂げようとして、政治的な足場を自分から崩してしまった失敗が ろんろん少佐β
07/07[13:31]村山まで続く後の総理大臣3代に渡って国益を損ない続けるというもっと大きな失敗につながった。 ろんろん少佐β
07/07[13:31](経済問題から隣国との国際問題に至るまで、この3代を発端とする事の多さにただ笑うのみ) ろんろん少佐β
07/07[13:32]そんなのを思いながら安部さんはうまくやれるんだろうかと… ろんろん少佐β
07/07[13:33]現在の政治家なんて、リアクション芸人と大差ないて(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:33]年金問題なんて今の政権の責任じゃないと思うしな… ろんろん少佐β
07/07[13:34]今の政権の責任じゃないですが、まぁ当代が責任とってもらわにゃー 久遠/ゼロ
07/07[13:35]実際、国を離れているから肌で感じる部分がないんだけれど… ろんろん少佐β
07/07[13:35]それをもって民主に入れようという程度の世論なんですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[13:36]なんちゃって日本在住って事で住民税払ってくだされ、少佐殿(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:37]年金は貰うが、税金は払わんっ!(T-T)o ろんろん少佐β
07/07[13:37]まぁ、年金うんぬんが一番大きいのは間違いないですが、 久遠/ゼロ
07/07[13:38]それ以外にも、いろいろ一般市民だけが不利になる『悪法』が控えてたりしますからなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:39]いや、年金問題は民主でも自民でもすぐに直せる問題じゃないわけだ。 ろんろん少佐β
07/07[13:39]結局、増税やら年金支払額の減額とか痛みなしで通りすぎる事ができるものではない訳で。 ろんろん少佐β
07/07[13:39]で、何より問題なのが自民の議席数が多すぎて『多数決』だとアッサリ決まっちゃうですよね〜、今…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:41]やりたい放題の状態だから議席数減らして反省しなさい、て感じ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:41]なるほど、民主の内部は民主半分のアンチ自民&公明が半分ってくらいですかね。 ろんろん少佐β
07/07[13:41]でも、こういう大きい問題を抱えた場合には、そういう方向性のはっきりした決断ができるのはいい事なのですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[13:42]まあ、悪法の内容にもよりますが。児童ポルノ禁止法とかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/07*13:42*年金は貰うが、税金は払わんっ!(T-T)o ろんろん少佐β
07/07[13:42]年金はいつまでもグダグダやってても仕方ないから、とりあえず(どんな悲惨な状態でも)現在の残金をはっきり提示しろと 久遠/ゼロ
07/07[13:42]2【年金は貰うが、税金は払わんっ!(T-T)o】ギフトの日<綺麗におさまった(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/07[rank]0円
07/07[13:43]んー。たとえば、年収400万円でも適応させるホワイトカラーエグゼプション(?)とかあるよorz 久遠/ゼロ
07/07[13:43]つうか、もともと年金システムは投資システムではないので、残金というのは存在しないはずです(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/07[13:44]基金だとしたら今頃600兆円ほどが年利5%程度で運用されていて…(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
07/07[13:44]いや〜、我々が貰う頃には絶対ないって、年金(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:45]私はずっとみなし労働のエグゼンプト社員ばっかりだったので、全然気にならんです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[13:45]つか、日本か独立国家として存続しているかも怪しいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:45]今日も1時に出社して7時には8時間労働とみなして帰宅(((((-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[13:46]まあ、それは弱気すぎですね。今の日本の特徴です。外から見る分にはそんなに悪い状態ではないですよ。 ろんろん少佐β
07/07[13:46]日本でWEやると、もれなく過労死しても過労死として扱ってくれない特典が付きます…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:47]借金も対外債務は1割にも満たないし、内需もそれなりに順調。貿易依存度も2割程度。 ろんろん少佐β
07/07[13:47]ありていに言えば、サービス残業合法化法案です…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:48]まあ、確実に中の下あたりから地獄を見ますね(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
07/07[13:48]この際だからどうやって勝ち組に残るかでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/07[13:49]いや、経済的にはともかく人口的に(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:49]日本の労働環境は異常なのは事実ですね…(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[13:50]と言う様な事を美しい国の為にやろうとしてる訳ですわ、現総理は(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:50]まあ、団塊の世代からバブルにかけての人間が生産性を向上させる可能性は低い気がするなぁ。 ろんろん少佐β
07/07[13:50]つか、ぶっぢゃけ。経団連の言いなりじゃねーのかと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:52]なので今の自民路線で突き進んで行くと、いくら日本人でも10年以内に暴動イベントはっせぇ〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:53]経団連に甘くして企業に弾みをつけるというのは悪い話じゃないですよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[13:54]もう、当家では日本の将来には別格の信頼をしておりますので…                  試算のドル市場とユーロ市場への移行を日々…(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/07[13:54]これはアレか。久遠者もゼロを名乗る者として、黒の騎士団とか結成して、『合衆国日本』の建国を宣言した方が良いのか?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/07[13:55]経団連に甘く < するのは構わないんですけど、労働者に厳し過ぎますよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:57]そのくせ、日本国内で車が売れねーのが分からんとかバカな事を言いやがりますからな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[13:57]でも、外からみた勝手かつ残酷な意見を言うと、現状の日本の人材の流動性を上げないと日本の競争力は育たないと思うんですよ。 ろんろん少佐β
07/07[13:57]そうかー、いま思いついた… 久遠/ゼロ
07/07[13:57]で、現状からいきなり流動性を上げると当然痛みを伴うわけです。 ろんろん少佐β
07/07[13:58]日本の現状って、クタラギプランやドコモ2.0と一緒なんだーorz 久遠/ゼロ
07/07[13:59]クタラギプラン<… どうやって資産をドルとかユーロにかえるのが早いんだろう…(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/07[13:59]大丈夫ですっ! クタラギプランが終わった頃に戻ります(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[14:00]国際競争力の必要性はわかりますが、だからといって最低限の労働・生活水準が保障されてない状態では、生きる死人が増えるばかりです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[14:00]なんかイメージとしては対戦直後に逆戻りだな。 ろんろん少佐β
07/07[14:01]そりゃー少子化もするわな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[14:01]まあ、夜中の12時まで働かせておいて子育てができる訳はないわな。 ろんろん少佐β
07/07[14:02]でも、その答えも人材の流動性を上げるところにあると思うんですよ。 ろんろん少佐β
07/07[14:02]まぁ、少子化については現代人の精神的な部分による処も大きいですが。これは久遠者も人の事は言えんケド…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[14:02]人が辞めるようになれば、社員を人間として扱わなければならなくなってきますから。 ろんろん少佐β
07/07[14:03]久遠者のものはものとしてものになってないでおぢゃるか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/07[14:04]で。経団連を甘やかせて派遣法とか緩くしちゃった訳なんですけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[14:04]だっ、誰がEDやねん…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/07[14:05]派遣 ≠ 人材の流動性 なんですけれどね。 日本の派遣は奴隷制度に類似す(略 ろんろん少佐β
07/07[14:06]結局、素直に言って団塊からバブルにかけた人材はマジで駄目だったと思うんですよ。 ろんろん少佐β
07/07[14:06]それでも、団塊世代の大量フェードアウトと少子化が被って、多少は企業も考える様にはなってきていますがの 久遠/ゼロ
07/07[14:07]本当にぎりぎりまで組織の中で保身に走って、組織の無駄を削ると言いながら肉と骨を切り落としていた感じなんで。 ろんろん少佐β
07/07[14:07]余程の大手じゃなきゃ、書類に名前書けば入社出来た時代ですしな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[14:08]会社がソープに連れてってくれる面接は氷河期には信じられんでしょうな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[14:09]日本の企業の無駄の落とし方が本当に悪かったと思いますよ。未来への投資から切り始めて、最後の最後でやっと現在の無駄を省くなんて(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[14:09]で、本来はそろそろ日本経済の中心になりますかね的な我々の世代(プラマイ5年)の過半数が、もう将来的に希望を見出していない状態ですが何か?みたいな(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[14:10]私は海外逃亡組なんで(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/07[14:10]なんか最近は少子化のおかげで、就職面接で親まで食事会に案内されるらしいですぞ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[14:11]それもすごいな。 ろんろん少佐β
07/07[14:11]付いてく親も親だとは思うけれども…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[14:12]まぁ後、これは政治がどうと言った話ではなくて、 久遠/ゼロ
07/07[14:13]日本人の人間としての質が落ちてましてね…。まぁ、これも人の事は言えんけど… 久遠/ゼロ
07/07[14:14]会社の奴隷にだけはなってはいけません(-_-;; ろんろん少佐β
07/07[14:14]筋力、財力と時間がないとやりたい事はできませぬ。 ろんろん少佐β
07/07[14:15]会社に一生をささげて微量の財力と時間をもらっても、その頃には筋力はのこっておりませぬ。 ろんろん少佐β
07/07[14:15]全体から見れば、飛びぬけた連中は多分小数なんでしょうけれども、それでも全体的に少しずつ劣化してきている様に感じますのう 久遠/ゼロ
07/07[14:16]でも、氷河期の人間がバブル期よりも劣っているとは思えんのだよなぁ。 ろんろん少佐β
07/07[14:16]こんな事で将来的に主権を持った独立国家のままでいられるのかと… 久遠/ゼロ
07/07[14:16]ゆとり世代はなんか頭蓋骨の中に結構ゆとりがありそうだけれど。 ろんろん少佐β
07/07[14:16]まあ、ゆとりの親はバブルだから(笑) ろんろん少佐β
07/07[14:17]あー、学力とか人間力とかじゃなくて。『品性』の話ね 久遠/ゼロ
07/07[14:17]まあ、上下動はあるでしょうけれど、多分、日本は大丈夫だと楽観視してますよ。 ろんろん少佐β
07/07[14:18]当然、知性、品性等全部を含めた上です(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[14:18]…と言う様な事をこの番組を観ながら考えたりしました(-_-;;; > ttp://www.ink-chan.com/(*) 久遠/ゼロ
07/07[14:19]))....華麗に逃走.... 久遠/ゼロ
07/07[14:19]日本は大丈夫です(-_-) ろんろん少佐β
07/07[14:19]もえたんで確信(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[14:19]またね〜 ろんろん少佐β
07/08[02:32]ttp://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20070610k0000m010072000c.html(*)<マジ顔で言ってるんだろうか、こいつら(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
07/09[01:53]民主党の政策センスは甚だ疑問だけど、今のネットのムードとしては、安部首相が「ダメだこいつ…早くなんとかしないと…」って感じじゃないですかね。実際にはまだまだ自民党が残すんでしょうけど。 
07/09[01:54]そんな目くじら立てることかなー。> ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000900-san-soci(*) 
07/09[03:18]笑った。> ttp://www.heiwaboke.com/2007/07/post_990.html(*) 
07/09[09:04]目くじら < 怒ってる人達は、毒男板やら喪男板のスレみたら憤死するんじゃね? (-_-;;; 久遠/ゼロ
07/09[12:29]07/09[01:54]そんな目そんな事よりも、「自沈」したやつは誰だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[12:33]まあ、「誤射」は当然「うほっ」だよな?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[12:35]女なしで性的はけ口がない隊員の方がよっぽど怖いので、最後の批判にも反対(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[12:35]つうか、外国人の女にころっと騙されたのが問題なら、場数を踏ませるしかないだろうに(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[12:36]それとも「従軍慰安婦」でもやるきですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[23:39]このような発言を繰り返すろんさんに品性という言葉が出てこようとは思いませんでしたね then-d
07/10[01:07]最後の最後まで全然揃いそうに見えません。> ttp://www.youtube.com/watch?v=CruqZhN_5D8(*) 
07/10[02:38]3と150が傑出してるな。> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1001666.html(*) 
07/10[09:19][02:38] いーなー、うちも尖がった部屋にしたいなぁ with
07/10[09:20]…あんまりよくない部屋のほうが多かったが (-_-= with
07/10[17:27]片付けても片付けても、我が部屋きれいにならず… 久遠/ゼロ
07/10[17:27]じっと部屋を見る… 久遠/ゼロ
07/10[17:28]…仕様か?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/10[21:26]ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1001907.html(*) < どうしろと? orz 久遠/ゼロ
07/10[21:29]あ〜、もー、何で日本には『日本の一般市民の為に活動する政党』が無いかな〜('A`) 久遠/ゼロ
07/10[21:30]…いっその事、共産主義に走った方が幸せになれる気がしてきた(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/10[21:32]もしくはアレですか。ハルヒ理論で無ければ作れ、と…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/11[09:20]07/10[21:26]まあ、共産党に投票すればこの世の楽園に… ろんろん少佐β
07/11[09:20]盛り上がってから自爆ボタンを押すのが民主クオリティ。 ろんろん少佐β
07/11[10:13]そんなことより聞いてくれよ with
07/11[10:14]昨日何となくヨドバシを覗いたのさ with
07/11[10:14]そしたらなんと魔女審判売り切れだぜジョニー with
07/11[10:14]実は隠れ大ヒット? with
07/11[12:46](ツッコまれる事を前提にした高度なボケ、あるいは単純表記ミスか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/11[12:51](折角だから久遠者は前者を選ぶぜ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/11[12:51]マイケル、そりゃ魔女審判は売り切れだろうさ、HAHAHA 久遠/ゼロ
07/11[12:53]と まぁ、冗談はさて置き。結構売れてんじゃないすかね、売れてる層は固定だろうけれど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/11[12:53]正直、DS持ってたら私も買うし…('A`) 久遠/ゼロ
07/11[12:56]…あ〜、ごめん。裁判と審判を勘違いした。審判であってんじゃん('A`) 久遠/ゼロ
07/11[12:57]))...折角だから休み中にリトバスを発売してほしい今日この頃... 久遠/ゼロ
07/11[rank]正解は神判
07/11[17:16]つーわけで、二人して間違いでしたとさ (-_-;;; with
07/12[02:32]無理があり過ぎるっちゅーの。> ttp://www.asahi.com/national/update/0711/SEB200707110012.html(*) 
07/12[03:14]和み具合に笑った。> ttp://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50926240.html(*) 
07/12[14:01]体調不良で飲み会を断ろうとすると、『アルコール消毒すれば大丈夫だ』とか言う奴と同じロジックですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/12[14:02]ボケとしてはともかく、飲酒運転はイカンよ 久遠/ゼロ
07/12[14:03]休みなんだけどさー、こう連日雨続きだと出掛けるのが億劫になって、見事に引き篭もり('A`) 久遠/ゼロ
07/12[14:04]ジャンプとサンデー買いに、コンビニに行った位か…('A`) 久遠/ゼロ
07/12[14:05]))....ディスガイア2の廉価版、今日発売なんだけどな〜... 久遠/ゼロ
07/12[14:43]引きこもりの初期症状だな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[21:36]ディスガイア2廉価版<へぇ、買おうかな。 
07/13[07:08]('A`) 久遠/ゼロ
07/13[07:10]うぼあー、ひぐらしの録画ミスった〜('A`) 久遠/ゼロ
07/13[07:11]なんで深夜に放送するサッカーが延長してんだよ、ふっざけんな〜ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
07/13[07:14]ちくしょ〜、新聞のTV欄に小さく(延長あり)って書いてある…。野球中継は延長なくなったから油断していたぜ…orz 久遠/ゼロ
07/13[07:17]…PK戦なんてやめてジャンケンで勝敗決めろよ、頼むからorz 久遠/ゼロ
07/13[07:19]もしくは最初から最大の時間枠をとっとけよ、うぼあ〜('A`) 久遠/ゼロ
07/13[07:20]))...あ〜、これは友人達も録画失敗しとる様な気がしてきた... 久遠/ゼロ
07/13[22:01]こっちはおお振りの枠でしたか。気付いて30分後改めて予約入れましたよ then-d

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 236回 久遠/ゼロ
  2. 205回 ろんろん少佐β
  3. 33回 碧
  4. 28回 あずま
  5. 26回 鶴来あさき
  6. 17回 with
  7. 11回 then-d
  8. 10回 Sayurist
  9. 8回 娘々
  10. 6回 ??????
  11. 5回 Sian♪
  12. 3回 JR−K
  13. 2回 ???????
  14. 1回 View★
  15. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:58:56 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5