ログ


全現在ログ:609行 / 推定人数: 人 / 一番のり then-dさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
02/21[01:05]おりゃー then-d
02/21[01:06]不戦勝の時くらいしか1行なんて取れないぜ then-d
02/21[01:17]輝く季節へPV<澪と七瀬の絡みなんて捏造だろう then-d
02/21[08:13]しもた。気づかぬとは。 あずま
02/21[10:16]むぅ。 ろんろん少佐β
02/21[21:25]捏造じゃないんです、妄想です(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/21[rank]納豆で痩せる妄想
02/22[00:22]HDDクラッシュしたので交換しました〜。 View★
02/22[00:23]というわけでthen-dさんおめです〜 View★
02/22[01:08]クールジャパン> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/925410.html(*) 
02/23[00:05]つーか、Whole WorldじゃなくてFool Worldってなかんじだな then-d
02/23[01:30]映画化ですか。> ttp://www.clannad-movie.jp/(*) 
02/23[02:04]AIR同様出崎で不安視されておりますな。というかあの分量は2時間程度でどうなるものでもない。 then-d
02/23[02:04]幻想世界すら出てくるかどうか疑わしいなぁ。 then-d
02/23[02:04]つか、オフィシャルコミックでも幻想世界系のネタは全くありませんどうしようorz then-d
02/23[02:09]・・・さらっとネタバレしないでくださいw 鶴来あさき
02/23[02:22]ONEならともかく、CLANNADでそんなに重要かなぁ。 
02/23[22:35]幻想世界はタイトル&番号付きで冒頭から出てくるからネタバレでもなんでもないぢゃん…… then-d
02/23[22:36]へっきーのご意見はご意見として承っておきますが、まあ認識の相違ですねぇ then-d
02/23[23:00]ちうかチミたち最後までやったのか? then-d
02/23[23:50]隠し味みたいなモンですしなぁ 久遠/ゼロ
02/23[23:51]無かったら無いで別に困りはせんけれど、あったほうが深みが増すよ、みたいな 久遠/ゼロ
02/23[23:52]ていうか正直、解かり辛いよ幻想世界パート…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/23[rank]某新房監督で原作クラッシュの超演出
02/23[rank]某井上脚本で風呂敷広げっぱなしグデグデEND
02/23[rank]某夫妻製作で無意味なバンク繰り返し炸裂
02/23[23:57]さあ、どれを選ぶ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/23[23:58]いや言うてもTV版ひだまりスケッチは好きですよ、私(-_-; 久遠/ゼロ
02/23[23:58]どちらかと言うと、仮面ライダーカブトの悪夢がね…orz 久遠/ゼロ
02/23[23:59]ゲームは良い出来だったんだがなぁ…orz 久遠/ゼロ
02/24[00:00]まぁ3番目は言うに及ばず…、某谷口監督にさんざんコケにされるが良いさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/25[03:09]やってないからネタバレしないでくださいと言ったわけですがー 鶴来あさき
02/25[03:09]…まあいいや、どうせもうやらないだろうし 鶴来あさき
02/25[03:15]BS-iでアニメ化されたら見ます(ぇー 鶴来あさき
02/25[03:18]・・・一応FateもひぐらしもCLANNADもPC版買っちゃってはいるんだけど 鶴来あさき
02/25[03:19]体がビジュアルノベル系を受け付けなくなってるっぽいんでもうインストールする事すらなさそうな予感。 鶴来あさき
02/25[03:20]つかKanonの頃に体が受け付けなくなってきてる野気づいていながら何故買ってしまうのか>自分 鶴来あさき
02/25[03:47]…とかいいつつはぴねすでらっくす買おうか迷ってる自分(ぉ 鶴来あさき
02/25[03:49]…と思ってちょっと2chのはぴねすスレ覗いてみたら面白い流れに 鶴来あさき
02/25[03:49]ttp://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1171546308/423-(*) 鶴来あさき
02/25[03:57]…少なくともツンデレ属性が先天的に欠如してるっぽい自分から見ても杏璃はツンデレじゃないような 鶴来あさき
02/25[04:01]まあ自分はアニメとラジオしか吸収してないから情報の正確性に欠けるけど 鶴来あさき
02/25[07:26] 髪が黄色くてツインテールだからツンデレで間違い無い < 世界の約束…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/25[16:35]ツンデレの女の子と出会ったのに、なかなかデレ期に入らないのは何故ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[17:33]三択を用意しました 1.バッドエンドルートだから 2.攻略対象ヒロインではないから 3.ろんさんが主人公ではなかったから 鶴来あさき
02/25[18:13]どれも嫌だな。(笑) 
02/25[18:15]ツンデレは人によって判断が違うから、よくついたり消えたりしますね(追加する投稿と削除する投稿が繰り返される) 
02/26[02:01]実はただのツン女だったとか言う落ちはありますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[02:26]そういえばSkypeのWifi電話買いたいな。 ろんろん少佐β
02/28[01:29]ただのツン女なんてそこらじゅうにいくらでもいるぢゃん…… then-d
02/28[rank]それはツン女じゃなくて他の主人公のためのツンデレヒロインなのです。
02/28[rank]実は自分がフカヒレだった -5点
02/28[04:00]他の主人公のためのツンデレ<わはは。ま、そうなんでしょうね。 
02/28[04:01]サブキャラのことですか。やってないから何のことかと。> ttp://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/tsuyokiss/chara/sub/sub.html#shinichi(*) 
02/28[06:10]体操。> ttp://www.7-16.net/illustrations/48.html(*) 
02/28[06:17]金。> ttp://f.hatena.ne.jp/Maybe-na/20070227000026(*) 
02/28[13:23]「理知らず」ではなく、「理非知らず」であると何度言えば最近の小学生は覚えるのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/28[13:25]最近、ゼロの使い魔を呼んで、久遠氏もきっと女の子にいぢめられるのが好きな人なんだろうと勝手に理解しました(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[13:32]ああ、ツンデレ女ですが、5人くらいで無理やりマワしたら、鬱期に入りました(嘘) (-o-)y-~~ ろんろん少佐β
02/28[20:45]02/28[06:17] 最近この人の描いてる黒春香よく見るけど、未だに誰なのかわからないorz 鶴来あさき
02/28[20:48]02/28[13:32] こんなひどいことをしたんですね>ttp://omo-coro.jugem.jp/?eid=12(*) 鶴来あさき
02/28[21:41]だから久遠者は基本的に打たれ弱いから、ツンデレは駄目だってば…orz 久遠/ゼロ
02/28[21:42]でも釘宮声で『おだまりっ!!』とか罵られたら萌える…、のか?(-_-;; 久遠/ゼロ
02/28[23:09][06:17]<つーかむしろここの面子にはこれだろhttp://f.hatena.ne.jp/Maybe-na/20070201232207 then-d
03/01[00:15]…これが魔女?> ttp://unattico-strega.com/(*) 
03/01[01:21]そんな久遠者に捧ぐ >ttp://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/2007/tunguri/(*) 鶴来あさき
03/01[01:22]まあ私もツンデレ苦手だったりするわけですが(ぇー 鶴来あさき
03/01[01:44]なんじゃこりゃ。(笑) 
03/01[01:44]2次元ツンデレは必ずデレが来ることが見えてる訳だから別にいいんじゃないですかね? 
03/01[01:45]私の認識としては、不条理な我儘さは自律の不足と捉えることが多い(なにその言語障碍) then-d
03/01[01:46]デレなんてない、という荒野の認識だからな……夢も希望もありゃしない。 then-d
03/01[01:47]人生楽しくないです……氏んでいいですか then-d
03/01[01:47]でもそのどうしようもなさこそが人生そのもの…… then-d
03/01[01:48]悄然として歩を進めるしかないのか then-d
03/01[02:04]むしろそれを受け入れることこそが最近のKeyが言ってることかも? 悄然かどうかは知らんけど。 
03/01[10:37]人生は荒野ですよ with
03/01[10:37]私は一人で傷つきながら、それでも笑顔で歩いていきますよ with
03/01[10:39]たまにオアシスにでもたどり着けば、十分幸せではないですか with
03/01[14:38]人生、一度切れてからが楽しいのです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[21:00]痔?もしくは去勢済み?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/01[21:01]まぁ、お下劣なボケは ともかくとして 久遠/ゼロ
03/01[21:02]http://lyric.kget.jp/lyric/gk/qr/index.html?c=0&a=&t=%8Dr%96%EC%97%AC%93%5D&b=&f= < こんな歌もある 久遠/ゼロ
03/01[21:05]ttp://lyric.kget.jp/lyric/gj/rv/index.html?c=0&a=&t=%91%93%82%AB%89%8A&b=&f=(*) < 最近(?)のお気に入りはコッチ 久遠/ゼロ
03/01[21:06]『命を無視された戦士』と書いて、ゲシュペンストイェーがーと歌え(-_-;; 久遠/ゼロ
03/01[21:06]なんで「がー」がけ平仮名やねん…orz 久遠/ゼロ
03/01[23:48]そこで私はLight colorsを挙げておく then-d
03/01[23:49]maa then-d
03/01[23:51]まあ、1番の歌詞は幾分松澤由美「Dearest」の「♪一人歩きのMy Revolution」に似ていなくもない…… then-d
03/01[23:53]パンプキンシザーズのOPはむずいよ then-d
03/02[03:20]EDにたどり着けない不具合> ttp://www.heiwaboke.com/2007/02/18.html(*) 
03/02[10:00]まあ、人生、そんな不具合の一つや二つ経験して大人になっていくんだよ。 ろんろん少佐β
03/02[22:49]パンプキンシザーズのOPは高橋さんが原作読み込んで書いたとかって話をラジオで聞いたなあ 鶴来あさき
03/02[22:52]…アニメ見てなかったらエンディングとのギャップは憤死ものだろうなあ(ぇー 鶴来あさき
03/02[22:55]…まあなんだ、とりあえずパンプキン音頭でも > ttp://youtube.com/watch?v=AlnKWyrFdT0(*) 鶴来あさき
03/05[21:33]久遠者も、いい加減リリースしてくれねぇかな、今のプロジェクト('A`) 久遠/ゼロ
03/05[21:34]キャッチ アンド 『リリース』、キャッチ アンド 『リリース』。コレ重要 久遠/ゼロ
03/05[21:35]とりあえず先がどうなるか判らん状態で、tlrk技術者だけは 久遠/ゼロ
03/05[21:36]失礼。先がどうなるか判らん状態で、とりあえず技術者だけ掴んどけって考え方だけは勘弁な('A`) 久遠/ゼロ
03/05[21:37]))...カチカチ山の泥舟か、蜘蛛の糸の話じゃあるまいし... 久遠/ゼロ
03/05[22:14]03/02[03:20]EDにたどり着けない不具合不具合ではありません。それが私の人生の仕様ですorz then-d
03/05[23:05]今好景気で技術者不足ですからね。下手にリリースして次にまともな人入れられる可能性が低いのであれば手放さないかと。 
03/06[09:29]好景気なのは企業だけだがのぉ with
03/06[09:30]不足してる技術者がちゃんと報われてるかは疑問 with
03/06[10:36]結局、使える技術者というのは以外と見つからんのですよ。 ろんろん少佐β
03/06[10:36]技量以外にも環境を含む全般との相性というのもありますから。 ろんろん少佐β
03/06[10:37]技量が足りていても総合的にプラスにならん人もいれば、技量不足の中でもチーム全体でその存在の恩恵を受けられる技術者もいますし。 ろんろん少佐β
03/06[10:43]まあ、マット洗いを覚えたら一人前です(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/06[21:20](-_-)/ 先生〜、1人だけ風俗の話をしている人がいます〜 久遠/ゼロ
03/07[01:13]これはいいプレステ3ですね(笑)>ttp://www.gizmodo.jp/2007/03/post_1039.html(*) View★
03/07[01:39]おお、これは欲しい(ぇー 鶴来あさき
03/07[02:18]シモンちゃん美少年ですか。> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/930621.html(*) 
03/07[02:59]ああ、モチーフの蝶の羽が雄の模様だからって事なのね 鶴来あさき
03/07[03:05]…三鷹市はもう忘れ去られて居るんだなあ 鶴来あさき
03/08[00:59]羽が雄の模様<あぁ、そういうことですか。それは単にデザイン時のミスなんでしょうね。 
03/08[04:27]って、性別は決めてないのか。明らかにそれを含めて狙ってるな…> ttp://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20070120/MOE_Asahi(*) 
03/08[06:18]今更女の子って言えなくなっただけじゃないのかな? ただ
03/08[09:31]質問、みなさんRSSリーダて何使ってるんでしょうか with
03/08[12:48]livedoorのです。 
03/08[14:32]MSXMLDOMを使って自作するとか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/08[14:32]つうか、同じ名前のデータテーブルが含まれると、XMLスキーマのデータ化ができないって何ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/08[14:33]気づくまでに3日も無駄にした挙句に、仕様ですといわれた私の気持ちは(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/08[14:57]まあ、最近、会社での問題は人事ではなく人妻に相談しているのが根本的な問題かもしれないが(-_-;;; ろんろん少佐β
03/08[18:06]livedoor、ピンを刺せるのはいいんだが with
03/08[18:06]画面レイアウトがちと使いづらいな… with
03/09[01:10]Web型RSSリーダだと2ペイン型のレイアウトが多いと思いますが。個人的にはbloglinesやfeedpathよりずっと使いやすいです。 
03/09[01:14]クライアント型なら有料ですがfeeddemon。(カネ払うまでもないのでWeb型に乗り換えましたが) 
03/09[01:31]私はかなり特殊だろうけどRSSバー。Descriptionがまとめて見れるから読みたいエントリの取捨選択が楽 鶴来あさき
03/09[01:32]ただ、ピンとかそういうのは無いんでチェックしたときにとりあえず見たい記事全部開くようなやり方でないと駄目だろうけど 鶴来あさき
03/09[01:33]終了時に開いてるページを記憶してくれるタブブラウザと併用するからこそ出来るやり方だろうけど 鶴来あさき
03/09[01:35]…絶対特殊なRSSの使い方だろうなあorz 鶴来あさき
03/09[13:54]RSSバーは自宅がMacな私には使えませぬ… with
03/09[13:55]さっき〜の使い方はそんなに特殊ではないような気はしますが with
03/09[14:26]feedpathよりはlivedoorのほうが使いやすい感じですな with
03/09[14:27]ただ、縦解像度がない画面だと狭いのが難点 with
03/10*10:24*R・S・S!! R・S・S!!! ろんろん少佐β
03/11[18:04]ピンポイント過ぎで笑った> ttp://lyricalnanoha.mysns.tv/(*) 
03/11[20:20]そんな釣り針で、この久遠者がクマー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[20:21]ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1173520241/613-618(*) 久遠/ゼロ
03/11[20:21]スレの流れが速いから、明日にはDAT落ちているかもしれん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/11[rank]S・N・S!S・N・S!
03/12[05:54]ピンポイントって… ソーシャルスキルの欠如を見越してのソーシャルネットワーキングですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[06:06]社会性補完計画(-_-;;; ろんろん少佐β
03/12[07:33]ま、これだけ限定されると単に普通のファンコミュニティですね。 
03/12[21:46]や、すげぇくだらない事に気付いた…(-_-; 久遠/ゼロ
03/12[21:46]3期は「なのはStrikerS」ってタイトルなんだけどさ、 久遠/ゼロ
03/12[21:47]略して、StSって呼ぶのね 久遠/ゼロ
03/12[21:47]つまりー ('A') 久遠/ゼロ
03/12[21:48]いや、作った本人は本気なのか? しかしネタの可能性も…('A`) 久遠/ゼロ
03/13[09:16]おおむねLivedoor Readerへ移行完了… with
03/13[09:17]後はmixiがRSSに対応してくれればいいんだがなぁ with
03/13[23:01]ログインが必要なサイトでは無理があるんじゃ? 確かに認証対応しているものもありますが。 
03/15[21:30]あまりの暇さにExcelでスゴロク作って遊んでたら怒られた…('A`) 久遠/ゼロ
03/15[21:31]怒るくらいならリリースしてくれよヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
03/15[21:33]ついでにファイティングファンタジー用のエンジンも作ったり(-_-; 久遠/ゼロ
03/15[21:36]sheetに文章番号と文章と飛び先番号を書くとOKな感じで(-_-; 久遠/ゼロ
03/15[21:37]あとは誰か、『火吹き山』あたりをデータに落としてください(←これが一番大変 (-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[19:12]結局Google Readerになってしまった… with
03/17[02:11]Google Readerはごく初期に試したらフィードが多い場合に異様に使いにくかったんですが、今は良くなってるんですかねぇ。 
03/19[09:30]いや、その点は今も使いづらいです with
03/19[09:30]100超えると、結構つらい with
03/19[09:30]けど、キーボードだけでほとんどの操作ができるから、個人的にはプラスマイナス0で with
03/19[19:59]ttp://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1174237639/(*) < 百… 久遠/ゼロ
03/19[22:15]金粉ショーの真似じゃなくて、百と肩に… 悪質かどうか議論の余地があるな(-_-;; ろんろん少佐β
03/20[01:16]いや…これは「ロリ」じゃないだろ。> ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070318_lolifox/(*) 
03/20[01:33]いや、ロリでしょう。 鶴来あさき
03/20[01:34]…セイントオクトーバーの赤ロリでも貼られてるのかと思った(-_-; 鶴来あさき
03/20[02:12]セイントオクトーバー<それこそ知らんて。 
03/20[02:38]絵師のサイトにあったこれ、笑った。地上げってレベルじゃねぇぞ!> ttp://kitupon.or.tv/nicky.cgi?DT=20070313A#20070313A(*) 
03/20[06:11]水を入れればOK.ついでにピラニアも ただ
03/20[10:17]えー、見たまんま「地上げ」な感じでいいじゃない(笑 with
03/20[10:18]セイントオクトーバーは、なんていうかサブタイトルがいちいち頭痛い… with
03/20[10:18]アニメ見たことはないんだけど with
03/20[14:16]ロリといえばNSLU2買ったんですよ。こういうちっちゃいのをこじ開けたりして、無理やり開発していく喜び(?)は、やはりロリに通じるのかと。 ろんろん少佐β
03/20[14:17]エロさのあまりwikipediaにもページがあるっすよ。http://en.wikipedia.org/wiki/NSLU2 ろんろん少佐β
03/20[20:12]wikipedophiliaじゃないのか。 Sayurist
03/20[20:57]ttp://www.konami.jp/visual/saintoctober/products/cd1.html#CD_1(*) < 本当に痛いって言うのはこう言う事さ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/20[22:34]ふにゅう。 こうたつ
03/21[00:16]おや、4人もいるなんてめずらしぃ 娘々
03/21[00:16]お風呂入ってました。 あずま
03/21[00:17]「久しぶりにFF9プレイするかー!」と思ってケース開けたらディスク1が無かった… 娘々
03/21[00:17]旦那の実家においてあるPS本体に入ってるみたい。シクシク。 娘々
03/21[00:17]あ、こんばんわ。 娘々
03/21[00:18]わんばんこ。1がなかったら、困りますわなあ。 あずま
03/21[00:18]悔しいのでFCでドラクエやってるけど、レベル13でにじのしずくGETしてから立ち往生。 娘々
03/21[00:21]そういえば、娘が右と左を覚えました。 娘々
03/21[00:24]ゲームのコントローラーで… 娘々
03/21[00:24]私の子育て大丈夫だろうか… 娘々
03/21[00:26]おー。 あずま
03/21[00:27]小さいころからボタンのたくさんあるコントローラーに慣れておれば、ぼくもいちいち手元を見ながら遊ばずにすんだものを。 あずま
03/21[00:42]お風呂入ってました。パート2 娘々
03/21[00:45]新・お風呂入ってました。 あずま
03/21[00:45]お風呂入ってました(再) あずま
03/21[00:47]アットホームドラマのような、エロゲのような。そんな響き。 娘々
03/21[01:00]お風呂入ってました(終) あずま
03/21[01:03]最終回かー 娘々
03/21[01:04]そういえば、カレミュももうすぐ閉館ですよ〜 娘々
03/21[01:06]もう一回行っとこうと思ってたのに胃の調子が悪くて行けなさそう。 娘々
03/21[01:09]うー。 あずま
03/21[01:09]次回上京は4月なので手遅れよのう。 あずま
03/21[01:11]カレーに胃薬かけて食べるってのがおいしんぼであったけど胃に優しいのだろうか。 娘々
03/21[01:11]残念ですねぇ>4月 娘々
03/21[01:12]えー。 あずま
03/21[01:12]胃薬かー、なんか香りはしそう。 あずま
03/21[01:17]さてと、そろそろ寝ます。 娘々
03/21[01:17]おやすみんくる。 娘々
03/21[01:31]みんくる。 あずま
03/21[rank]みんくるないさー
03/21[11:55]03/20[20:57]左舷に被弾。航行不能ですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/21[rank]ロン被弾!メリケンでのペド愛は超危ないって!
03/21[12:31]第1話「ロリ誕生! 少女が超ゴスロリに!」 あずま
03/21[12:32]すげゑ。 あずま
03/21[12:32]長く生きておると、いろいろあるものですな。 あずま
03/21[12:33]こんなこっ恥ずかしい題名を。すごいなあ。 あずま
03/21[15:38]正直自分もそのサブタイトル知ったときには1話見るのすら躊躇したなあ(笑) 鶴来あさき
03/21[15:48]残念。右舷に被弾だったら漢のロマンなんだけれども(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/21[19:14]あれーあずまさん見てないのー?8w then-d
03/21[20:57]ああそうか、桃ロリがないから見ないのか then-d
03/22[08:36]03/21[12:31]エンジンルーム浸水(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[14:44]最近、手元のデータのバックアッププランが完全破綻したですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[14:44]多分、仕事やめて半年くらいマジにならんと見切れないくらいのデータを手元において、俺は何をやっているのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[14:45]テープドライブを買えという神の啓示なのか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[23:18]最後まで観てると…> ttp://www.youtube.com/watch?v=D3YPfwfQ82c(*) 
03/23[00:47]03/22[23:18]あわわわわ 娘々
03/23[12:20]会社で最後まで再生してしまった… with
03/23[12:28]元気でよろしい。 ろんろん少佐β
03/24[11:19]へっきーの解説で、何が起きるか分かってしまう私は何なんですかね(笑) then-d
03/24[11:20]むしろサンボマスター歌い出す電車男な俺orz then-d
03/24[21:34]これはえろい> ttp://blog93.fc2.com/h/hibizaren/file/20070324011929.jpg(*) 
03/25[06:43]萌えるフィギュアスケート講座…? (-_-;;; 久遠/ゼロ
03/25[06:44]と思ったら、マジキューか。いや、マジキューがどんな雑誌か一発で分かる久遠者にも問題はあるが…(-_-; 久遠/ゼロ
03/25[06:46]ttp://www.dears.co.jp/news/archives/12.html(*) < それにしてもこの企業、ノリノリである…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/25[15:56]なにこのツンデレ > ttp://koukan.yahoo.co.jp/jp/classified/ac-10857(*) 鶴来あさき
03/25[16:00]03/25[06:46]きもいと馬鹿にしようとも、これで本当に成績が上がる奴が世の中には絶対にいる(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/25[18:31]無事ですにょ。 こうたつ
03/25[22:29]03/25[18:31]ああ、よかったです〜 娘々
03/27[21:44]さらば、無責任男(-人-) 久遠/ゼロ
03/27[22:00]結構テレビで見る機会がないなあとは思ってたけど…ショックだなあ。 鶴来あさき
03/29[01:42]萌え店員> ttp://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-2249.html(*) 
03/29[13:29]ロリ共闘とか言われてもねぇ… 春先にロリの年齢制限の引き上げを中心に闘争でもするのかと(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/29[13:41]いや、ただの独り言なんですが(-_-;;; ろんろん少佐β
03/31[01:24]話がよく分からんが、「ロリ」の定義の年齢制限ということなら、むしろ「引き下げ」闘争では? 
03/31[01:25]これはロリじゃないだろ、とか。> ttp://beyond.2log.net/akutoku/topics/2006/1226.html(*) 
03/31[02:41]ほしのあきは好きだけど、ロリだとはこれっぽっちも思わんなぁ with
03/31[03:22]そんなロリいらね(ぇー 鶴来あさき
03/31[12:04]ttp://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?fr=cp_s00050&topic_id=05&rqmt_id=0004282305(*) < 例えばこんな転職先 久遠/ゼロ
03/31[12:05]ttp://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/_free/0715/1534381001/index.html(*) < さらに、そのテの人には改心の一撃(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[02:43]劣悪な環境で開発ができないというのは事実だ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/01[05:56]ttp://www.geeks.com/details.asp?invtid=MP4-NS-BLK-2GB&cm_mmc=geekmail-_-newarrivals_html-_-31mar07-_-MP4-NS-BLK-2GB(*)<日本っぽい物真似商標はパナソアニックとかSomyとかあったけれど… これは(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/01[08:36]小泣…(-_-; 久遠/ゼロ
04/01[10:52]ところでネットの噂で日本政府が配置した東京近辺のパトリオットミサイルは実は「秋葉原」を守るのが目的だとか言われていますが…(大嘘)(-_-;;; ろんろん少佐β
04/01*20:35*4月ばかぁ? 娘々
04/02[rank]4月ばっか?
04/02[01:25]言論の自由のある国で良かったですね。> ttp://www.kajisoku.com/archives/eid1303.html(*) 
04/02[20:00]国会無双アペンドディスクの追加キャラはヤバくね?(笑) 久遠/ゼロ
04/02[20:12]て言うか661番以降が…。ホントに言論の自由がある国で良かったね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/04[20:34]ttp://www.dokimajo.com/(*) < 善人ではダメらしい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/04[20:37]ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%81%8D%E3%81%A9%E3%81%8D%E9%AD%94%E5%A5%B3%E8%A3%81%E5%88%A4!(*) < 実際の内容はこんなん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/04[20:55]…こ、これはっ あずま
04/04[20:56]公共の場所でペンをぐりぐりと、時に軽やかにすべらせるのかー。 あずま
04/04[20:57]ハイテクよのう。21世紀よのう。 あずま
04/05[03:24]…どうでもいいけどこの背景、まさかまた舞台エセ江坂じゃないだろうなあ(-_-; 鶴来あさき
04/05[03:28]03/31[12:04] 何が驚きってキャラメルBOXが姫屋ソフトだったことと 鶴来あさき
04/05[03:29]姫屋が思ったより多角経営してる事に(-_-; 鶴来あさき
04/05[13:51]04/04[20:34]げっ、言論の自由のある国で…(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
04/05[22:23]はい、皆さん こんばんは。新番組の季節となりました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[22:24]多いですね、今期もアホみたいに本数が多いですね(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[22:25]製作会社も全く学習してませんね、果たして新たなキャベツ伝説が生まれちゃうんでしょうかね(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[22:27]なんか学園ものが多いですね、「ひとひら」「この青空」とかありますね(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[22:28]今期のマガジン系は自転車ですね、華麗にスルーですね(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[22:29]光陰叙事とか大層なタイトル、BLでしたね。華麗にスルーですね(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[22:30]なんか海外(?)を舞台にしたのもありますね。「ロミオ」「ウエルベール」なんとなく観ちゃいますね(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[22:32]久遠者的本命はStrikerSですが、「瀬戸の花嫁」も結構来ましたね、コレ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[22:33]モモーイ来ました、モモーイ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/05[22:34]実の所、ヤのつく自由業のお父さんの台詞回しが一番笑えたんですね(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[22:35]んで、これから「藍蘭島」観る…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[22:36]あと、東海圏だと3局の放送時間が、ほぼ被るってどういう事よ、嫌がらせ? 久遠/ゼロ
04/05[22:37]失礼、木曜の深夜枠は東海圏だと3局の放送時間が、ほぼ被るってどういう事よ、嫌がらせ? 久遠/ゼロ
04/05[22:38]って、友人2号に言ったら、「WOWWOWも放送あるんじゃい、ボケー」って返されました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[22:40](コウ・ウラキの声で)この時期は地獄だ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/05[22:40]))...て言うか、来週からとかまだ増えるんだよなコレ... 久遠/ゼロ
04/05[22:58]久遠さんに対抗してアニメ1話視聴記録いくよー then-d
04/05[22:58]ひとひら=今期の見られるレベルぎりぎりかしらん?と言う時点でれべるがうかがえようもの。 then-d
04/05[22:59]この青空に約束を、略してこんにゃく。エロゲ的には名作扱いらしいけれど、このアニメは死ねですね。ギャルゲの絵と台詞をそのまま流用すればいいってもんじゃない。並べて喋らせているだけ。さよなら。 then-d
04/05[23:00]セイント・ビースト=婦女子向けですね。これも色男出して立って喋らせていればいいだけですね。さよなら。 then-d
04/05[23:01]キスダム。絵が暗いですが切実感は出てます。いちばん画力はある方かな。メカ&戦闘機キャラデザは格好いいね。話が持つのかしら?というかんじ then-d
04/05[23:02]なのはStS。A'sでみんな時間管理局の仲間になって悪者タコ殴り大会になってしまったので、この後の話は動きようもないですね。後継者育成とかそんな感じですか? then-d
04/05[23:04]瀬戸の花嫁。まぁ、バカ突き抜けて見るにはいいですけど。なんかこうお約束感なのはおれは好かん。価値観を揺さぶるものをよこせ。 then-d
04/05[23:04]藍蘭島。見ず切り。さよなら。こういうネタはフタコイオルタみたいに換骨奪胎した作品でないと付き合えないね。 then-d
04/05[23:05]自転車のOverDriveはまだやってない。ネタ的にはちょっと興味あるけれど既に茄子アンダルシアがあるからなぁ。 then-d
04/05[23:08]冲方丁&平井久司というファフナーコンビのヒロイック・エイジ。天地創造とかなんとかなんか設定が電波っぽいね。あとちょっと子どもっぽい? then-d
04/05[23:09]グレンラガン。ガイナですが。1話は良く動いているけれどやっぱちょっとテイストが合わないかも。 then-d
04/05[23:11]こんにゃく見るならむしろ久弥直樹&七尾奈留のsolaじゃねーの(笑)。アニメ絵には七尾のなの字も残らない絵柄になってますが(苦笑) then-d
04/05[23:12]まだ放映されてません。実は構成花田十輝じゃん、ってことで密かに期待。 then-d
04/05[23:13]クレイモア。うーん……どうなんだろ。桑島を聴くというにはちょっち暗いし……このあとどう言った話になるやら。 then-d
04/05[23:16]ポリフォニカ。なんか低調っぽいので丁重に事態かしらん…… then-d
04/05[23:20]真下のエル・カザド。NOIR、AVENGER、MADLAXみんなガール・ミーツ・ガールっぽいな。なんかAVENGER抜いて3部作とか言っているみたいだけど。相変わらず1話だけでは何がなにやら。まあ過去作と同じような感じではありそう。 then-d
04/05[23:21]ハヤテ?見ないのでさよなら。 then-d
04/05[23:23]ゼノグラシア見てません。雪歩かわいいよ雪歩(けっきょくそれかー then-d
04/05[23:24]ギガンティックフォーミュラ。なんかエヴァ臭ががが。でもうた∽かた大好きな俺は後藤圭二というだけで見る。 then-d
04/05[23:25]でも人の動きはいいと思うよ?目がキモいけどな。それが特徴かもしれんけど。 then-d
04/05[23:25]ゼノグラシアは未放映、の書き間違い。 then-d
04/05[23:26]あとまだ始まっていない大物。おおきく振りかぶって。原作はとても面白いけどアニメではどうでしょう。 then-d
04/05[23:26]というわけで独り言でログをジャックしてしまいました(汗 then-d
04/05[23:33]以上、全てn倍速視聴でお送りしました。 then-d
04/06[12:49]およ、久弥直樹復活したのかー Sayurist
04/06[12:51]でもいたる絵じゃないとなぁ…(ぇ Sayurist
04/06[21:30]会社でPV(Win95版)が捨てられそうになっていたので、思わず保護 (-_-;; with
04/06[21:30]いまさらながら桜さんを補完してしまった… with
04/06[21:31]なんとなく「丹下桜 晶」で検索したら、こんなサイトを拾ってしまったw> http://members.jcom.home.ne.jp/then-d/diary/200412.html with
04/06[22:24]俺かよ(w then-d
04/06[22:42]あの あの どんな色が今ですか? (-_-;; 久遠/ゼロ
04/06[rank]DARKER then-d BLACK
04/06[22:44]なんちてー(-_-;;(愚 久遠/ゼロ
04/06[22:45]うちの電子番組表、『黒契』って言う略し方は如何なものか…(-_-;; 久遠/ゼロ
04/06[22:46]まぁ、落ち着いて「かみちゃま かりん」を観ようか…(-_-;;(駄目人間 久遠/ゼロ
04/06[rank]釘宮分が足りない
04/07[19:47]('A`) 久遠/ゼロ
04/07[19:48]それぞれピンで観りゃ、きっと面白いんだろうけどさ 久遠/ゼロ
04/07[19:49]何時間も連続で観ると、段々ツラくなってまいりますな('A`) 久遠/ゼロ
04/07[19:49]もう能が拒否反応を起すっていうか、ぶっちゃけ精神的苦行?('A`) 久遠/ゼロ
04/07[19:51]そんな状態で観ても、solaは結構面白かったですよ 久遠/ゼロ
04/07[20:06]ttp://www.suchie-pai.net/news.html(*)  久遠/ゼロ
04/07[20:07]一応、今日中にリンクしとこか…(-_-; 久遠/ゼロ
04/07[20:08]IIIも出るでよ…(-_-; 久遠/ゼロ
04/07[20:56]前期は週11本なんて状況で録画がたまる一方だったから今期は減らしたいなあ 鶴来あさき
04/07[20:58]04/06[rank]釘宮分が < ゼロの使い魔ラジオとハヤテのごとくのラジオでも聴いててください(ぉ 鶴来あさき
04/07[20:59]どうでもいいんだけどセイント・ビーストが天使のしっぽの派生作品だと聞いてびっくりですよ 鶴来あさき
04/07[21:04]…こんにゃくが駄目だとすると残りの全候補視聴決定でも前期と同じ11本のレベルには抑えられるなあ 鶴来あさき
04/07[21:13]今日は四七の日だったのかー。 あずま
04/07[21:26]…今こんにゃく見てるんだけど 鶴来あさき
04/07[21:27]この幼なじみキャラの子、声優さん誰かと思って調べたら 鶴来あさき
04/07[21:28]ガオガイガーの戒道の母親役の人だった…('A`)  鶴来あさき
04/07[21:28]すげー、声優さんすげー 鶴来あさき
04/07[21:36]途中まで微妙だったけどラストが爆笑モノだったからとりあえずしばらく様子見しよう。 鶴来あさき
04/07[22:23]釘宮分が足りないのはthen-dさん、多分(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/07[22:39]釘宮?はじめてっしーましょ(ぉ then-d
04/07[22:42]かみちゃまかりんはちょっち嫌味な話になれば面白そうと思っている腹黒い私がいますよ then-d
04/08[00:44]溜めてたネギま!?のラスト4話を一気に見ましたよ 鶴来あさき
04/08[00:44]なにこの打ち切りのような終わり方('A`) 鶴来あさき
04/08[00:46]ツンデレ属性はないわりぜるはウザいから嫌いだわ。 鶴来あさき
04/08[00:46]伊織はなんかダックボイスみたいな歌声でどうも好きになれないわで、 鶴来あさき
04/08[00:48]でもときメモの水奈の友達役は好きだったりで、って好きだっていっておいて名前知らないって何('A`) 鶴来あさき
04/08[rank]そんな貴方は、鶴来あさき失格ですわっ
04/08[08:57]ガーン!私 鶴来あさき失格? 鶴来あさき
04/08[10:41](-_-)b 久遠/ゼロ
04/09[04:36](-_-)p ろんろん少佐β
04/09[20:51](-_-)ノシ 久遠/ゼロ
04/09[23:00](-_-)v 娘々
04/10[03:15](-_-)* ??????
04/10[03:59]オチかいてあるけどオチにわらった(笑)>http://www.youtube.com/watch?v=1xMaY6JYb1c ??????
04/10[20:10]鶴屋さん分が足りない…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/11[00:30]ええと、はるひがぶさいくすぎてちょくしできません(ぇー then-d
04/11[00:35]さらにlogジャックいくよー then-d
04/11[00:38]桃華月憚。練り餡ファンむけかと思いきや、望月智充で実はかなりひねりの効いた作品になるのでは。絵はあまり動かないけど。 then-d
04/11[00:39]XENOGLOSSIA。ああこれは舞-HiMEをやりたいのかと。まあ絵はかわいいし良く動くのでアリでしょうね。 then-d
04/11[00:41]sola。これはいいAIR+efですね(褒めているのか貶しているのか)。まあアリでしょう。これは俺が骨を拾います。 then-d
04/11[00:42]ぼくらの。うわーまた鬼頭莫宏がやってくれますよ、みたいな嫌気性の作品。原作読んでないけど設定確認して then-d
04/11[00:43]嫌らしさがより分かりました。だてになるたる描いてないや。ロボットはどうでもいいです。 then-d
04/11[00:44]さて、死に際して我々は如何にそれに対峙するか。これは見る方にも迫ってきます。マゾ向けの渾身の1作。見ずして死ぬなかれ。 then-d
04/11[00:45]らき☆すた。OPと走るとこまでぐりぐり動きますねーさすがヤマカン演出。しかしその後がかわいそう。はぁ。 then-d
04/11[00:46]教室の会話はだるくて氏んでいいですか。ラッキーチャンネルもどうでもいいです。 then-d
04/11[00:47]EDでキョーダインとはまた微妙なところを。これ毎回変わるんですね。 then-d
04/11[00:47]そして、今野宏美とか牧島有希とかの名前が散見される最近、微妙な気分を味わっているのは私だけではあるまい…… then-d
04/11[00:52]メガネ/の分際だったくせにこの間は正当ヒロインに格上げかとか思った俺orz then-d
04/11[00:52]む、誤字。 then-d
04/11[01:20]分際とはなんだ分際とは。 鶴来あさき
04/11[02:13]吹いた。> ttp://mamemamemame.8.dtiblog.com/blog-entry-1334.html(*) 
04/11[02:38]カッコいいを勘違いしているとしか…。> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/954521.html(*) 
04/11[11:05]04/11[01:20]分を弁えろという意味です(-_-;;; え? 別にそういう質問じゃないって?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/11[11:05]まあ、メガネなんてベッドに入る前には取られる運命にあるんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/11[11:07]04/11[02:13]ワンクリックしてやる価値があるように思える(-_-;;; ろんろん少佐β
04/11[14:49]学習院に通う14歳です、と書いてあったらボタンを押したのだろうか…… あずま
04/11[23:02]この内容でエロゲ作ってですね…(-_-;;;(危 久遠/ゼロ
04/11[23:03]…ぜってーソフ倫 通らねぇな(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[rank]萌える皇室典範
04/11[23:20]いや、私はメガネ好きですが。ここに出てくる若干1名のための表現です。 then-d
04/11[23:26]しかし美由紀はやっぱ裏だろとかおもって思わずそう書いてしまったダメな俺orz then-d
04/12[01:09]まー確かに20歳Eカップではここの人は余り反応しなさそうかも。 
04/12[03:56]ええと、豊胸の方は、要するにそれだけ無駄な脂肪分を溜めているということですからねぇ(w then-d
04/12[11:26]神は人に手を与えたのは一人が必要な物は往々にして両の手に納まるからであり、その両の手に有り余る乳などは神の意思に反するものなのであります(-_-;;; ろんろん少佐β
04/12[23:21]おいおーい、次は らきすたダンスかーい(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/12[23:21]って思ったら、やっぱり京アニな訳ね(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/12[23:22]教室の会話は < だるいっていうか。イラっと来る、イラっと(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/12[23:24]))...あと、シャイニングティアーズ×ウィンドが微妙に腐女子向けっぽくなっているのは仕様ですか?... 久遠/ゼロ
04/13[20:41]『ぼくらの 久遠/ゼロ
04/13[20:42]失礼。『ぼくらの』、こっちでも放送したので観た。 久遠/ゼロ
04/13[20:42]なにこのリヴァイアス風味のライジンオー('A`) 久遠/ゼロ
04/13[20:43]久遠者はこう言うの苦手ですが。成る程、then-dさんは こういうの好きそうですな。 久遠/ゼロ
04/15[00:31]いやこれは確かにだれも予想しない。> ttp://rate.livedoor.biz/archives/50371163.html(*) 
04/15[02:53]こんなの食らったら、しばらく動けない。 ろんろん少佐β
04/15[10:59]ビ、ビーム? (-_-; 久遠/ゼロ
04/15[14:00]この一撃必殺の破壊力は沖縄空手に通ずるものが…(-_-;; ろんろん少佐β
04/15[17:21]ぼくらの?悪意のかたまり鬼頭莫宏でしょ?1機倒す毎に1人死ぬんです。一人ひとりの死に様を見よ!というやつなので、ロボにもアクションにも興味ないです。 then-d
04/15[17:22]らきすた。OPと走っているところまではさすが京アニ。そのあとのだるい流れは原作仕様なんですかね。4コマなのに。 then-d
04/15[17:26]イライラするのはテンポなのか、平野綾悪目立ちの所為なのか(笑) then-d
04/15[17:26]むしろ俺は後者でしたorz then-d
04/15[17:30]これはハルヒでも芽生でも同じだが、関西系の特徴なのか「き」の発音を無理やり有音で言おうとするので酷く目立つ、というのは関東人だけですか……orz then-d
04/15[17:32]ロボとアクションみたいなら後藤圭二の似非ガンダムファイトですかねぇ。でも僕の興味はそっちにないけれど。 then-d
04/15[17:32]見つめられてどぎまぎしたり、頬を赤らめたり人物の動きや仕草がとても良く表現されていますよ。 then-d
04/15[17:33]でも気になるのは『うた∽かた』同様の陰気なEDですがな。 then-d
04/15[19:23]これは私に対する挑戦でしょうか。 こうたつ
04/15[19:24]どのコメントかはあえて言いませんが、大きくても詰め物をするというのは自然の摂理に反するというのは私も実感がございます。 こうたつ
04/15[19:45]リヴァイアスどころじゃねぇですな…('A`) 久遠/ゼロ
04/15[19:47]て言うか、回避不能の設定を思いつくあたり天才か変態の2択としか…('A`) 久遠/ゼロ
04/15[19:48]最近の風潮っぽく言うと、ドS?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/15[19:50]こんなの Mの人しか観ねぇよヽ(`Д´)ノ (違 久遠/ゼロ
04/15[21:50]一機倒すごとにひとりって、皆殺しの富野でもやらないよ、すげー 鶴来あさき
04/15[21:51]今期数多すぎるから時間被ってたり絵が気に要らなかったり声優が気に入らなかったりって軽い理由で見る前から切り捨ててるアニメが多いなあ、自分 鶴来あさき
04/16[02:50]ゴスロリ版がいいな。> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/956869.html(*) 
04/16[10:28]ttp://www.asahi.com/business/update/0416/TKY200704150151.html(*)<かなり当てにならん。アメリカの労働者の中には結構生産性が本当にゼロにしか見えんのがいっぱいいるのに(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[10:28]アメリカの一部の底上げ組がでかいのだろうなぁ。 ろんろん少佐β
04/16[10:29]つうか、労働者階級の4割程度の老後への貯蓄が2万5千ドルを下回る国ですぞ?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[10:31]本当の所は日本の金融が弱いのでアメリカのような平均値を引き上げる組が少ないのと、保険がしっかりしているので労働者の単価が高く出ているというのが本当の所かと。 ろんろん少佐β
04/16[10:32]本当の所が一回余計(-_-;; ろんろん少佐β
04/16[20:04]流通や運輸など非製造業の労働生産性が低く <て言うか。公務員(特に上級)の生産性が一番低くね(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[20:05]いつ行っても遊んでる様にしか見えない役所関係の人々は、私の気のせいですか、そうですか(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[20:07]やっぱり、働いたら負(略 (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[20:20]04/16[02:50]  もういっそのことキャラデザを小畑健にして、デスノート風に進むドラえもんにしてくれ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/16[21:27]はっきり言うと団塊の世代が…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[23:51]04/16[02:50]読み進めていくとしずかちゃんが最後堀北真希になったかと思ったよ(^^;;;) View★
04/17[00:55]いや…これは分かっててやってないか?> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/957763.html(*) 
04/17[09:46]地方公務員は聞く限りではうらやましい環境で with
04/17[09:46]国家公務員の上級の方は聞く限り大変そうなのですが with
04/17[09:47]04/17[00:55]同じ教師同士なのに生徒とは間違えないだろ… with
04/18[13:51]結論から言えばうらやましい。 ろんろん少佐β
04/18[21:38]らきすたのOPとED見たけど、どうも過大な期待をしてたらしい…('A`) 鶴来あさき
04/18[21:38]こんにゃくは第二のキャベツになる予感…('A`) 鶴来あさき
04/18[22:31]そお? らきすたのOPは結構良くね? 久遠/ゼロ
04/18[22:38]ttp://www.youtube.com/watch?v=f4gbuRiqD2Q&mode=related&search=(*) <タイトルが良いね、タイトルが(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/19[rank]もってけ! セーラーふく
04/19[rank]本当に貰ってしまう -1点
04/19[rank]とりあえず着てみる -10点
04/19[rank]新たな世界に目覚める priceless
04/19[21:41]1話はイラっとしましたが、2話は面白かったですよ 久遠/ゼロ
04/19[21:42]ドラマCD云々辺りの自虐ネタで笑い転げた 久遠/ゼロ
04/20[23:03]らき☆すた2話?室内指向性を完璧に把握した2画面別視点とかようやりますね then-d
04/20[23:03]えと、あらたに始まったのはどうよ、というかんじで。 then-d
04/20[23:04]おお振り。まあこの原作が面白くならないわけがない。当然見ますが。まあマネジはしばらく出番ないけど。 then-d
04/20[23:04]怪物王女。絵的にダメだなぁ。なんかまた半不死身ですか。 then-d
04/20[23:05]らき☆すたのOPはまあ、みんなで歌いましょう、ということで(wwwww then-d
04/20[23:18]あと言ってないのあったっけ。ウェルベールの物語とかか?まああまり中世ものは食指が動きませんとしか。 then-d
04/21[00:08]…正しい?> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/960555.html(*) 
04/21[rank]もってけ!メイドしかく
04/21[08:40]DARKER THAN BLACKはどうですよ? 久遠/ゼロ
04/21[08:41]いまんとこ、ノリとシチュエーションがメインの番組ですけれども 久遠/ゼロ
04/21[08:42]OPが格好良いですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[11:11]まあ、カルトファンを作れるだけのノリの歌でしたね。5年くらい前に日本のインディースで似たスタイルをしていた女性の二人組みがいたけれど… ろんろん少佐β
04/21[11:11]名前が思い出せない。 ろんろん少佐β
04/21[11:14]ttp://japan.cnet.com/column/china/story/0,2000055907,20347469,00.htm(*)<個人的にはこっちの方がおかずになる(-_-;;; ろんろん少佐β
04/21[12:06]中国独自CPU「龍芯」 < 七つ集めると、どんな願いも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[rank]せーラーふくじぞう
04/21[14:49]江頭合成MADがやばすぎるですよ(-_-;;; ??????
04/21[15:01]ttp://www.youtube.com/watch?v=-JQYmH3YMhI(*) ろんろん少佐β
04/21[15:11]合成ではこれがなかなか。ttp://www.youtube.com/watch?v=2pxXUVAMFNw&mode=related&search=(*) ろんろん少佐β
04/21[23:02]作品指定があったので。Darker than Blackですか。うーん、まあ切るほどではないがなんか渋めですね。BONES原作だとなんかまたおなじような感じを延々と繰り返しそうな気が(w then-d
04/22[01:33]04/18[22:31 <いやごめん、良いも悪いもまず何言ってるかさっぱりわからない(-_-; 鶴来あさき
04/22[01:34]断片的にわかったのは 「セーラーふく」「月曜日」「美味しんぼ いいかげんにしなさい」くらい 鶴来あさき
04/22[01:35]絵は…んー、脚だけ映ってるとこから背景に流れていくところだけはおーっ、と思った 鶴来あさき
04/22[01:36]単にキャラデが好みでないのが大きいのかも。 鶴来あさき
04/22[01:37]あー、あと私アンチ平野フィルタかかり気味ってのもあるかも 鶴来あさき
04/22[01:42]DARKER THAN BLACK <えーと・・・なんだったかな。確かひだまりスケッチと時間被ってたからスルー、ごめん 鶴来あさき
04/22[01:57]脚だけ映ってるとこ<よく聞くと「眼鏡、眼鏡」って言ってますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/22[02:41]Yahoo検索ひどいな>http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%A2%A4%F3%A4%B3%A4%CA%A4%E1%A4%BF%A4%A4&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=31&y=3 Sayurist
04/22[03:11]そういう検索が多いってことなんである意味正しいんじゃ 
04/22[03:11]暫定歌詞は出てますね。歌詞あっても意味分かりませんが。> ttp://jimaku.in/w/2UW84k8N7g0/zYPLObUDAn_(*) 
04/22[09:00]セーラー服だからです、結論(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/22[09:10]『セーラー服を脱がさないで』じゃないあたりが時代ですかなぁ…(-_-;;; ← おっさん 久遠/ゼロ
04/22[11:16]いや、その曲を意識した上でのもってけかと思ってましたよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/22[11:21]まあ、歌詞はまだまだ議論されてますからの。政治よりもこれが盛り上がるのが日本のネット世界らしいといえば…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/22[11:24]ttp://www.youtube.com/watch?v=X43GPneOAYM&mode=related&search=(*)<ホトバシル情熱 ろんろん少佐β
04/22[11:42]…すまん、開始2秒で無意識にブラウザを閉じた(-_-; 久遠/ゼロ
04/22[12:06]そうですか… それ見ると死刑廃止論とか馬鹿げていると思えるいいビデオですけれど。死に値する罪はあると…(-_-;; ろんろん少佐β
04/22[18:41]今更何だけどさ 久遠/ゼロ
04/22[18:42]可愛らしい絵柄と、部分的にデムパな歌詞で誤魔化されてるけど 久遠/ゼロ
04/22[18:42]結構、エロい事 歌ってねぇ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/22[rank]でもエロい事はダメ(CV:能登麻美子)
04/22[18:47]ttp://www.youtube.com/watch?v=GB5rfyLSoMo(*) < これは最初は、綺麗だけどスゲー暗い曲だと思ったけれども 久遠/ゼロ
04/22[18:48]設定を知ってから聴く(観る)と全然、捉え方が違ってきますな… 久遠/ゼロ
04/22[18:50]ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AE(*) < これ設定(注:ネタバレ) 久遠/ゼロ
04/22[18:52]正味、この設定知らんかったら観なかったかなと。 久遠/ゼロ
04/22[18:53]then-dさんの一言が無かったら、素直に1週で切ってました、ハイ(-_-; 久遠/ゼロ
04/22[21:56]ttp://www.youtube.com/watch?v=PrxkV6CUsGY(*) <とかちと一緒でもう既に何でもありだなあ。 鶴来あさき
04/22[21:59]04/22[18:50]えぐいなあ。いや見てないけど。 鶴来あさき
04/22[22:00]今期見る予定のアニメがあと7本まで減りました 鶴来あさき
04/22[22:00]ええ、まだどれも見てませんとも(-_-; 鶴来あさき
04/22[22:02]04/22[02:41] なんというか、もう(-_-; 鶴来あさき
04/23[01:54]いかん、「ぼくらの」って俺好みだわ(-_-;;; こういうエグイの嫌いじゃないんだよね、俺。 ろんろん少佐β
04/23[05:45]04/22[18:50] 設定だけ見ると凄い面白そうですね。 
04/23[20:34]天知 茂といえば明智小五郎ですよ(-_-; 久遠/ゼロ
04/23[20:35]あの微妙な(背徳的な?)エロがですね…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/23[20:47]ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asong/1176297196/4-10(*) < いっぱい出るよ 久遠/ゼロ
04/23[20:47]とりあえず明後日は4枚かな…(-_-; 久遠/ゼロ
04/24[09:57]無理やりストーリーラインに組み込まれたヌードとはっきりと言えばよいものを(-_-;; ろんろん少佐β
04/24[09:58]SMもストリップも初めて見たのは2時間ドラマなような(-_-;;; ろんろん少佐β
04/24[10:04]ttp://www.asahi.com/business/update/0424/TKY200704240007.html(*)<これをやったらマジでタチの悪い部分だけ米国化するな。 ろんろん少佐β
04/24[10:06]米国的競争思考を日本的ななあなあ環境に入れるとそのまんま癒着やら贈収賄やらという腐敗という形になるような気がするぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/24[19:39]http://www.youtube.com/watch?v=swsSVGcHXKE<すごくすごい ??????
04/24[22:19]てっ、天才… 久遠/ゼロ
04/24[22:19]軍曹?軍曹の仕業なのかっ!?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/24[22:23]これってクレイアニメみたいに1コマづつ撮ったりしてる、のか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/25[05:30]音楽だけですがこれはいいリミックスですね。> ttp://www.youtube.com/watch?v=s8klhzcUlV0(*) 
04/25[10:21]04/24[22:23]これってクレイアニメもちろん、中に核動力があってですね…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/25[11:31]04/24[10:04]年金も消費税から出すってのは、受給者もいくらか自己負担てことかい with
04/25[11:32]払うだけの世代である我々にはいいのかもしれんが with
04/25[11:33]すでにあったはずの600兆円は忘れ去られてますからな。要は「ごめん、使っちゃった。てへっ☆」って事なんだろうが。 ろんろん少佐β
04/25[11:59]ちゃんと使ってくれるなら増税自体には反対しないのだが、絶対ちゃんと使われないからなぁ with
04/25[12:37]世界中の何処に税金がまっとうに使われる国家がありますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/25[12:49]そーか、前提から間違ってたのか (-_-;;; with
04/25[13:44]セーラー服だからです。結論(-_-;; ろんろん少佐β
04/25[20:23]え、『セーラー服』税? (-_-;; 久遠/ゼロ
04/25[20:24]04/25[05:30]  銀様のアレはセーラー、なのか?(-_-; 久遠/ゼロ
04/25[rank]セーラー服と痴漢厨
04/25[21:22]ちゃんと colorless windは買って来たかい? (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/25[rank]某映像に影響を受けて某氏、ルリ(幼)人形のクレイアニメを製作中
04/26[12:45]セーラー服税は労役で払うのがラブリー ろんろん少佐β
04/28[01:07]相変わらず面白過ぎる人たち> ttp://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/kokkai/news/20070427k0000m010078000c.html(*) 
04/28[06:50]これくらいのキャラクターは愛嬌のうちかなぁ。 ろんろん少佐β
04/28[22:15]子供のモラル低下は親教師がちゃんとしてないせいではなく政治家の腐った行動→国民(親教師)→子供と伝播している説を提唱しましょうか(-_-;;; ??????
04/30[00:32]なげー。> ttp://ja.uncyclopedia.info/index.php?title=%E9%A2%A8%E3%81%8C%E5%90%B9%E3%81%91%E3%81%B0%E6%A1%B6%E5%B1%8B%E3%81%8C%E5%84%B2%E3%81%8B%E3%82%8B&oldid=98336(*) 
04/30[01:26]さすがビジョナリストは一味違う(笑)> ttp://japanese.engadget.com/2007/04/29/kutaragi-playstation-4-ever/(*) 
04/30[02:23]まあ、ビジョナリストは自分の棺おけのデザインもわかっているものなのさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/30[03:01]ビジョンで一兆円企業になった任天堂とはえらい差だよな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[08:32]「クタラギ・プラン」 < なんかもう、さ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/30[10:18]これは離婚した後に家族計画を語るくらい愚かだ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[12:26]世の中はGWですが。 久遠/ゼロ
04/30[12:27]あまりの予定の無さに久遠者は、家中の食器をピカピカに磨いてしまいました…(-_-; 久遠/ゼロ
04/30[12:27]昔、通販で買った(らしき)汚れが落ちるスポンジが出てきまして… 久遠/ゼロ
04/30[12:28]これがホントに、みるみる汚れが落ちるんだよジャック…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/30[12:32]ほんとうかい、トニー。しんじられないよ。(-_-;;; ジャック
04/30[13:33]すまん、トニーとジャックと言われるとなぜか「24」が頭に浮かんでしまって…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[13:33]というか、やっぱりバウアーなのか ろんろん少佐β
04/30[13:34]娘の名前はイナバウアーなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[15:12]いやぁ、ぶっちゃけ暇だねぇ('A`) 久遠/ゼロ
04/30[15:13]ちなみに今、こんなの放送してる訳ですが > ttp://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2007-04-30&ch=07&eid=1640(*) 久遠/ゼロ
04/30[15:15]水木一郎氏がノリノリですよ?(-_-;; 久遠/ゼロ
04/30[15:18]ゲームもDVDも充分過ぎる程に積んであるし、 久遠/ゼロ
04/30[15:19]観てない録画済タイトルも、かなり溜まっている訳ですが 久遠/ゼロ
04/30[15:19]なんにもする気が起きねぇ〜('A`) 久遠/ゼロ
04/30[16:43]あまりの暇さに、夕食の準備も終わっちゃったぜ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/30[16:44]今日は、刺身と豚キムチ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/30[rank]録画しようとしたがHDDが足りず過去に録画した未鑑賞分を妥協して消してしまう
04/30[19:00]バウアーの血を引くのに否バウアーとはこれいかに(-_-; ジャック
04/30[19:01]というか↑の【 】の右側で ジャック
04/30[19:01]明日は奇数月 別冊コロコロコミック 発売 って(笑) ジャック
04/30[19:03]なにげにリロードするほどにいろんなのがでてくる…(-_-;;; ジャック
04/30[19:44]帰ってきたウルトラマン?(-_-; 久遠/ゼロ
04/30[19:44]ふはは、久遠者を甘く見てもらっては困る。 久遠/ゼロ
04/30[19:45]既にPCで録画できる環境になっておる(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/30[19:46]とりあえず、本体300G+外付け250Gで2〜3ヵ月は大丈夫ですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
04/30[19:46]ていうか、それで2〜3ヵ月しか もたねーのかよ…orz 久遠/ゼロ
04/30[19:47]ちなみにHDDレコーダーは、東芝のRDシリーズだからPCへの吸い上げもバッチリ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/30[19:49]ていうか、去年位から明らかにチューナー1つじゃ足りねーですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
04/30[21:11]えー、当方ではTVKとMXの両方が見られますので、例え3つ重なっても代替が効く場合があったり(-_-;;; then-d
04/30[21:14]23:00〜25:00 最新アニソン特集(ゲスト新谷良子) <例のNHK-FM、ここから聴いときなされ 久遠/ゼロ
04/30[21:17]ちなみに今は、(呼ばれもしない)ヨネスケが無駄トークを繰り広げて荒れております…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/30[21:49]仕事だったので全然遅れてしまいましたよ。1発目が「鳥の詩」って本当ですか? then-d
04/30[21:49]NHKでエロゲー主題歌が流れるなんて考えられなかった事態が今ここに…… then-d
04/30[21:51]NHKで乱入なんてありませんよ。乱入も台本ありますって。 then-d
04/30[22:07]23:00〜25:00<もってけ!セーラーふくとか流したら褒めてやる then-d
04/30[22:31]本当ですか? < 本当。 久遠/ゼロ
04/30[22:32]多分もう見てるとは思いますが > ttp://cgi2.nhk.or.jp/zanmai/playlist_070430.cgi(*) 久遠/ゼロ
04/30[22:33]しばらくの間、魔法の妖精ペルシャが『魔法の妖怪ペルシャ』だったのもご愛嬌(笑) 久遠/ゼロ
04/30[22:35]21:00〜22:45 ヴィンテージアニメ特集  ←※今ココ なんだけど、 久遠/ゼロ
04/30[22:37]流石に、懐かし系のネタが切れて、ハルヒ・SEED・ギアスとか流し始めた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/30[22:42]ラジオは聴く、なのは はリアルタイムでも観る、明日は要早起き。全部やらなきゃならないところがツラいトコ所だ… 久遠/ゼロ
04/30[22:42]覚悟は出来たか?久遠者は出来てないorz 久遠/ゼロ
04/30[23:02]なのはを早朝に生で見るのはかなりな修行だな……こっちも時間が深いよ?28時台とか…… then-d
04/30[23:05]三重TVは午前2時、修行と言う意味では『瀬戸の花嫁』(午前4時台)かな…(-_-; 久遠/ゼロ
04/30[23:06]ポリフォニカも28時台ですねぇ…… then-d
04/30[rank]新谷良子と書いて『しんふぁにりょーこ』と読む
04/30[23:07]ポリフォニカ、録画っぱなしで観てねぇや('∀`) 久遠/ゼロ
04/30[23:11]こっから先は、もってない曲の方が少なそうな予感…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/30[23:13]イヒ then-d
04/30[23:14]軽い曲と重い曲が連続しないように考えているっぽいなぁ then-d
04/30[23:17]最新ってことじゃ軽い曲の後に蒼き炎あたりですか then-d
04/30[23:19]現在放映中のものは視聴率に関わるし出せないのかなぁ then-d
04/30[23:21]曲うんぬんよりも、水木一郎氏にツンデレの説明とか頼むから勘弁…(-_-; 久遠/ゼロ
04/30[23:22]12人の妹(笑) then-d
04/30[23:23]もはや緒方の人も、アナウンサーの人も笑うしかねーな…(-_-; 久遠/ゼロ
04/30[23:25]いやーきっと夜でなければ語れなかったんですよ then-d
04/30[23:28]だから、しんふぁにさんの相方は、やさぐれ状態の ゆかりんでなければ無理だと言うのだ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/30[23:28]Kanonが「最近のアニメ」にくくられてますよorz then-d
04/30[23:32]まぁ、『京アニ』版は最近じゃね? 最新ではないだろけど。前提が違うと言われれば、それまでですが。 久遠/ゼロ
04/30[23:34]何が辛いって、曲明けのトークが辛過ぎる。もう水木さんは眠らせてさしあげろ…(-_-; 久遠/ゼロ
04/30[rank](水木のアニキの) S.O.S聞こえた やっとあなたに聞こえた?
04/30[rank]「聴いてる人、いますか?」(non-CROSS CHANNNEL)
05/01[00:38]NHKでは以前、自然系の番組で確かclannadの音楽が流れてましたね。スタッフに鍵っ子がいそう。 
05/01[00:39]いや、擬人化って。> ttp://www.kajisoku.com/archives/eid1320.html(*) 
05/01[00:52]CLANNAD<そこまで来たか。ところで何? then-d
05/01[00:53]世界遺産の5分番組(ケルン大聖堂)でエスカのオーラスのシーンで使った曲が丸々使われていたけどね then-d
05/01[00:58]結構あったと思うが覚えていないが…… then-d
05/01[00:59]…gdgdエンドだよ orz 久遠/ゼロ
05/01[00:59]))...ちょ、仮眠(←多分 朝まで寝てしまう 久遠/ゼロ
05/01[01:03]教育番組漁ると、かなりあると思うなぁ then-d
05/01[01:04]有名声優が出ていたりとか…… then-d
05/01[01:04]声じゃなくて顔出しで。 then-d
05/01[02:10]記憶がはっきりしないし聴き違いかもしれんけど。「ダーウィンが来た」で「空に光る」が流れてたような。 
05/01[08:25]録音しろよ、久遠者。 ろんろん少佐β
05/01[08:36]ttp://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000056021,20348092,00.htm?ref=rss(*)<まあ、ナンバーポータビリティ導入すぐにはこうなるのは予想できたが… ろんろん少佐β
05/01[08:36])『料金が高い』という答えが多かったといいながら、うちは高くないとか堂々と言ってしまうとは… まだまだ減るかな。 ろんろん少佐β
05/01[13:52]ttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/features/index.html(*) < 更にダメ押しってヤツだっ(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[13:52]まー、既にいろんな所でネタにはなってますが。 久遠/ゼロ
05/01[13:53]クタラギプランと同様のスメルが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/01[13:54]いろいろ言ってますが、久遠者はFOMAユーザーなんですけどね(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[13:55]録音しろ < あれはリアルタイムで祭りを楽しむ為のものなので、録音は意味を為しませぬ(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[13:56]ちなみに某掲示板の実況板は、サーバーが2つ落ちました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/01[13:57]恐るべし、アクエ○オンの歌(-_-;;; 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 177回 久遠/ゼロ
  2. 106回 then-d
  3. 79回 ろんろん少佐β
  4. 67回 鶴来あさき
  5. 51回 碧
  6. 33回 with
  7. 23回 あずま
  8. 20回 娘々
  9. 5回 ??????
  10. 5回 ジャック
  11. 4回 こうたつ
  12. 4回 View★
  13. 4回 Sayurist
  14. 2回 ただ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:14:19 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5