ログ


全現在ログ:601行 / 推定人数: 人 / 一番のり こうたつさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
01/01[00:00]正月の一番乗り こうたつ
01/01[00:00]そして2番 鶴来あさき
01/01(00:02)あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 Sian♪
01/01[00:07]あけおめ。 あずま
01/01[00:41]明けましておめでとうございます 久遠/ゼロ
01/01[00:55]明けました then-d
01/01[00:55]そして私は寝てました then-d
01/01[01:43]あけおめっす。初詣いってきました。 ただ
01/01[02:45]おめでとうございます with
01/01[02:45]初詣でから帰ってきました with
01/01[11:11]あけおめことよろです〜。 View@柔銀行
01/01[17:20]あけましておめでとうございます。あたしゃ仕事です。 のりぽん
01/02[05:12]あけおめー って遅いな(-_-; ??????
01/02[10:42]あけましておめでとう。 ろんろん少佐β
01/02[20:56]えみりゅんの里のヨドバシPS3限定1000台は全部売れたのかなあ 鶴来あさき
01/03[00:02]今年もよろしくお願いします。 一介のキサキチ
01/03[00:04]全部売れた<いや。私はノーチェックでした。店舗に行ってみて、何か情報はあったか?#それどころじゃなかったと思うが。>妹 一介のキサキチ
01/03[13:23]データの収集癖がついて数年… ろんろん少佐β
01/03[13:23]中身を見ていないデータが500Gを超えているっぽい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[13:23]つうか、見るだけで1,2ヶ月かかる(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/03[15:27]…エロ動画ですか。 
01/04[01:17]天井にぶら下がってたチラシに任天堂の二機種は「売れきれ」って書いてあったけど… View★
01/04[01:17]PS3は「売り切れ」ってなってなかった気がしまふ。 View★
01/04[01:18]あ、パパので発言しちゃった。 by娘々 View★
01/04[02:49]大量に売れ残ったみたいですね。> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/890918.html(*) 
01/04[03:27]秋葉原ですら。> ttp://www.akibablog.net/archives/2007/01/post_981.html(*) 
01/04[04:25]ぶ、千台x3日間だったのか。 鶴来あさき
01/04[04:28]3日合計で1000台だと勘違いしてた(汗) 鶴来あさき
01/04[08:23]711の店頭にも置いてありましたよ… with
01/04[08:23]コンビニで60kの商品が売れるわけなかろう… with
01/04[08:33]地デジチューナと3.5インチHDDがついたら買いたいんだけどなぁ with
01/04[08:38]おぉ、在庫ありげやね>12/31[13:19] with
01/04[08:39]が、海外への発送の説明がないし、登録画面にも国の欄がないから、国内のみなのかもしれづ with
01/04[08:47]せっかく情報いただいたけど、年を越してちょっと熱が冷めてしまったので保留で。すまぬ (-_-;; with
01/04[10:25]【エロゲは大画面で】、か… with
01/04[10:26]ついに我が家には100インチスクリーンが設置され with
01/04[10:26]VGA入力付のプロジェクタも手に入り with
01/04[10:27]Vista発売前にと数年ぶりにWindowsPCまで購入してしまったわけで with
01/04[10:28]ただ一つの問題を除いて環境は整ってしまった with
01/04[10:32]問題は我が家には嫁が常駐していること (-_-;; with
01/04[10:48]いや、そのハイスペック環境でエロゲは逆に萎えんじゃあ?(-_-;; 久遠/ゼロ
01/04[10:49]ttp://www.arcanaheart.jp/(*) < そこでこの様な対戦物をですね…(-_-; 久遠/ゼロ
01/04[10:50]や、まだ稼動したばっかりで家庭用出てないんだけども…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/04[10:53]地デジチューナと3.5インチHDDがついたら買いたい  < これはホントにそう思いますね。特に地デジチューナー 久遠/ゼロ
01/04[10:54]ていうか。地デジ始める理由は解かるのだけれども、アナログ止める理由が解からん…(-_-; 久遠/ゼロ
01/04[10:57]PS3は苦戦してますな。ていうか既にKO寸前なのか?(-_-; 久遠/ゼロ
01/04[10:58]いやまぁ、将来的にPS3がコケるならコケるで構わんのですけれども。 久遠/ゼロ
01/04[10:59]現状で、PS3で発売予定になってるソフトの受け皿がないのが、ちょっとなー(-_-; 久遠/ゼロ
01/04[11:00]まぁ、言うても気になってるのは、デビルメイクライ4ぐらいですけどね…(-_-;; 久遠/ゼロ
01/04[11:03]ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0612/21/news066.html(*) < あとは、いちガノタとしてコレを…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/04[11:04]…どう考えても萎えるんですけどね(-_-; 久遠/ゼロ
01/04[11:05]Wiiもなぁ、革新的だとは思うけれども。ゲーマー向けの機種だとは久遠者は思えないなー(-_-; 久遠/ゼロ
01/04[11:06]つか、体感系の好きな海外ゲーマーには良いのかも知れませんが 久遠/ゼロ
01/04[11:07]欧米か! ヽ(`Д´)ノ  久遠/ゼロ
01/04[11:07]…ごめんなさい、ちょっと言ってみたったのですよorz 久遠/ゼロ
01/04[11:08]Wiiはアレ、クラシックコントローラが本体に直接接続できたら文句無いんだけどなー(-_-; 久遠/ゼロ
01/04[11:09]リモコン接続だから、ちょくちょく電池替えるのが面倒っていうか勿体無い(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/04[11:10]かと言ってGCコントローラは、久遠者にはスマブラ以外では使い辛い(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/04[11:11]でも、テイルズオブシンフォニアはあのコントローラで頑張った 久遠/ゼロ
01/04[11:12]360は、相変わらずコンローラーがデけぇ(-_-; 久遠/ゼロ
01/04[11:14]…やっぱり暫くはPS2依存で(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/04[11:15]))...いやいや、まだ休みですよ? ← 働けよ 久遠/ゼロ
01/04[11:58]01/04[10:49]無修正エロゲよりも恥ずかしい物は存在する(-_-;;; ろんろん少佐β
01/04[11:59]PS3はFF出るまではこの調子なんじゃないですかね。 ろんろん少佐β
01/04[11:59]長期的にはどうせ値下げするもんだろうし、だったら本当にほしくなるまで待てばいいわけで。 ろんろん少佐β
01/04[11:59]WiiはほしいがドラクエはDSだからDSだけでいいかなぁ。 ろんろん少佐β
01/04[12:56]んー、クラシックコントローラじゃないけどゲームキューブのコントローラーが本体に付けられるからそっちでいいんじゃないかな 鶴来あさき
01/04[12:56]ttp://www.nintendo.co.jp/wii/vc/controllers.html(*) 鶴来あさき
01/04[12:59]こういうのもあるし> ttp://www.hori.jp/products/gc/controller/dgcn/index.html(*) 鶴来あさき
01/04[13:00]…360のコントローラーでかいかねえ(-_-; 個人的には既にあっちが標準なんだけど 鶴来あさき
01/04[13:02][11:06]まあ自分もWii持ってないけど考え方次第だと思うけどなあ 鶴来あさき
01/04[13:03]DSと一緒で、無理に体感仕様にする必要がある訳でもなく 鶴来あさき
01/04[13:04](今はまだ発売直後というタイミング上ユーザがそれを基準に思ってるからアレだけど) 鶴来あさき
01/04[13:05]DSにだってタッチペン使わない方が遊びやすいゲームだって有る訳だし 鶴来あさき
01/04[13:05]自分が去年イベントで見てきた中では、確か電車でGOがそうだったよ 鶴来あさき
01/04[13:06]一応体感仕様でも遊べるんだけど、リモコン横向きに持って普通に操作するモードとか有ったし 鶴来あさき
01/04[13:06]専用コンとローラーも発売予定だって展示してあったし 鶴来あさき
01/04[13:07]…まあ、リモコン接続タイプだから久遠者の心配する電池の問題はあるけど(-_-; 鶴来あさき
01/04[13:07]あと、最近CMやってるドラゴンボールのやつはゲームキューブのコントローラーでも遊べるようになってるって話だったけど 鶴来あさき
01/04[13:09]何にしても、まあPS2よりは性能上なんだし、DSがそうだったのと同じで旧来のゲームが淘汰されるとかそういう心配はないと思うけどなあ。 鶴来あさき
01/04[14:02][11:06]ゴメン。コレ、『欧米か!』に繋げる為の前フリだから、あんまり考えて書き込んでないです…(-_-; 久遠/ゼロ
01/04[14:13]GCコントローラにせよクラシックコントローラにせよ with
01/04[14:14]Wii専用タイトルの場合はゲーム側が対応しないと使えないので、そっちの方が問題になりそうです with
01/04[14:15]Wii版ゼルダはWiiリモコンでしか動かないので with
01/04[14:16]どうしても操作に慣れずGC版も買った人もいるとか… with
01/04[14:18]標準添付コントローラがWiiリモコン+ヌンチャクなので、最低限その環境で動くように作らなきゃいけないわけですが with
01/04[14:18]今までのコントローラよりボタン数が少ないという問題が with
01/04[14:19]結局DSと一緒で、作る側次第ということに with
01/04[17:22]FFTの為にPSPが欲しいです。 娘々
01/04[20:35]でもさー、あれ オ○ガじゃん。と、平野耕太ばりに蒸し返してみるテスト(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/04[20:36]…悪意はないので、華麗にスルーしてくださいorz 久遠/ゼロ
01/05[00:09]しかし(自分のやりたいゲームが)プラットフォームばらばらで出して欲しくないよなぁ。 
01/05[04:01]・・・いや、バラバラに出ないと思うけど。もうPS3終わりでしょう、これは 鶴来あさき
01/05[05:26]いや、DSとPSPとかね。PS3は…FF13ga 
01/05[05:26]いや、DSとPSPとかね。PS3は…FF13がどうかですね。 
01/05[21:59]先日も言った様に、あやしい家電製品とか好きなので、 久遠/ゼロ
01/05[22:00]ttp://www.azuma-kk.co.jp/products/mini/DEF-3230.php(*) < コレ買ってみた。ドンキホーテで1万円也(-_-; 久遠/ゼロ
01/05[22:01]SDカードも読める様なので、1Gのカード買ったら何故か850MBまでしか記録できず…(-_-; 久遠/ゼロ
01/05[22:02]嫌がらせか、○芝 ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
01/05[22:02]いやまぁ、初期化せんかったのもイカンかったかも知れん…(-_-; 久遠/ゼロ
01/05[22:03]運がよければ1年位は動く様な気がしないでもない(-_-;; 久遠/ゼロ
01/05[22:03]SDは結構相性問題がありますよね。 
01/05[22:04]会社は怪しげですが、機能は普通にまともでは…? 
01/05[22:06]ttp://www.kumazaki-aim.co.jp/photo/8150/8150.html(*) < ちなみに一昨年はこんなのも買いました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/05[22:07]ええ、普通にまともですとも。実際に使うために買ってますから、一応(笑 久遠/ゼロ
01/05[22:08]二つ目のリンク先の会社は、結構有名になって来たらしく ちょっと残念(?)(-_-; 久遠/ゼロ
01/05[22:08]いやまぁ、価格が価格ですから音質は推して知るべし(-_-; 久遠/ゼロ
01/05[22:10]てか、良い音源で聞きたけりゃPC立ち上げりゃ良いんですけどね。無駄に金かかってるし(-_-;; 久遠/ゼロ
01/05[22:11]8150<DVDラジカセ…? こんなジャンルあるんですか。(笑) 
01/05[22:11]))..01/05[22:00]の商品は一つ欠点がありまして。なんか臭い(笑... 久遠/ゼロ
01/05[22:16]家電が臭いって聞いたことない(笑) 
01/05[23:33]うん。社名がイカすじゃないですか、社名が あずま
01/06[01:39]なんか私ゲームの話ばっかりしてますが 鶴来あさき
01/06[01:40]あずまさん的には去年の暮れに出たぴんくのPSPとPS2のぴんく具合はどうですか 鶴来あさき
01/06[02:07]PSPのピンク色のものは一度見かけたのですが、ありゃあいいですよ。 あずま
01/06[02:10]http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20061101_psp_samantha.html 道行くおねいさんがこんなのを持ってて、やられたと思いました。 あずま
01/06[02:12]http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/23/news021.html これを見たところでは、PS2のピンク色も同じ色なのかなあ。実物は見てないのですわ。 あずま
01/06[02:13]しかしまあ、浦島太郎といいますか、わたしゃPS2でさえ触ったことないのですわ。 あずま
01/06[02:14]あと、ゲームではないですが、最近ソフトバンクの携帯電話がピンク色に力を入れていてうらやましいです。 あずま
01/06[02:22]http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/28/news099.html ああ。811Tのピンクはカワユスなあ。 あずま
01/06[12:06]限定された色々な所で既に話題になったとは思うのですが、 久遠/ゼロ
01/06[12:06]ttp://tv.goo.ne.jp/contents/program/008/0007/20070105_2345/index.html(*) < 昨日、こんな番組が放送されました 久遠/ゼロ
01/06[12:09]どうしたらアキバが、より良くなるかをアニオタ・ゲーオタ・アイドルオタが討論するという名目の元、お互いを批難しあうという、或る意味 予定調和な内容はどうでも良いんですが 久遠/ゼロ
01/06[12:10]番組中、1人のアニオタから至高の名言が生まれました… 久遠/ゼロ
01/06[12:11]「奥行きがあると『気持ち悪い』んですよ」(笑 久遠/ゼロ
01/06[12:12]いや、そんな1人だけブッちぎった人を連れてこられても…(笑 久遠/ゼロ
01/06[12:12]あと、フィギュア(非スケート)オタの人に謝れ ヽ(`Д´)ノ(違 久遠/ゼロ
01/06[12:13]ていうかアイドルオタって、アイドル好きなだけの普通の人じゃん…(-_-; 久遠/ゼロ
01/06[12:14]ゲームオタのにも歴史ゲームオタって居たんだけれど、それは単に歴史ゲームが好きな只の人と違うのかと…(-_-;; 久遠/ゼロ
01/06[12:15]あと、ガノタの人も居たんですが、かなり痛い人でした…orz 久遠/ゼロ
01/06[12:16]せめて、モデラーかミリオタ属性のガノタにしとけよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[12:17]あと、アニオタの応援として声優の能登さんが登場したりもしたのですが、 久遠/ゼロ
01/06[12:17]実況スレが「能登かわいいよ能登 久遠/ゼロ
01/06[12:18]実況スレが「能登かわいいよ能登」で500レスを一瞬で消費したという噂も(笑 久遠/ゼロ
01/06[12:21]))...新谷良子さんがナレーションしてたので、一番喜んだのは声優オタではなかろーか... 久遠/ゼロ
01/06[12:26]能登麻美子でてたのかー。見たかったな〜 Sayurist
01/06[12:27]と言っても3年前に壊れたきりウチにTVはありませんが^^; Sayurist
01/06[13:19]わ、ワンセグ携帯とか…(-_-; 久遠/ゼロ
01/06[13:19]ttp://www.dears.co.jp/news/archives/1.html(*) < こんなのも… 久遠/ゼロ
01/06[13:20]注目すべきは、かちかち山のイラストと朗読担当ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/06[13:22]能登の人は確かに可愛いよ。そして声も綺麗だよ。 久遠/ゼロ
01/06[13:24]でもその声質ゆえに、童謡歌ったり昔話朗読したりすると怪談にしか聞こえねぇって言うかマジ怖ぇ〜ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
01/06[13:24]なんかラジオでそんなネタあったな〜(-_-; 久遠/ゼロ
01/06[13:28]ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E7%99%BB%E9%BA%BB%E7%BE%8E%E5%AD%90(*) <逸話の欄の3つめ参照 久遠/ゼロ
01/06[13:29]))...今日、ジャンプの発売日なんだけど雨降ってるしな〜... 久遠/ゼロ
01/07[02:02]01/06[12:06]何故か大阪では放送されてなくてねえ(-_-; 鶴来あさき
01/07[02:02]案の定ようつべに来てたからちょっと見始めてみたけど 鶴来あさき
01/07[02:03]大変だねえ、アキバ。 鶴来あさき
01/07[02:05]日本橋も電気街的な空気が徐々に薄くはなってきてるけど、なんか明らかに空気が違う 鶴来あさき
01/07[02:06]街頭チラシ配りメイドさんはいてもカメコが集ってることはないし 鶴来あさき
01/07[02:09]オタロードはホコ天どころか駐車場の入口があって車が入ってきて鬱陶しいと思ってたけど 鶴来あさき
01/07[02:09]ホコ天化してパフォーマーが練り歩いて通行の邪魔とか聞いたら全然マシだと思ったよ(-_-; 鶴来あさき
01/07[02:10]01/06[13:19]なにこの人選w 鶴来あさき
01/07[02:11]とおりゃんせを聞いた自分としては能登の人に童話なんか読ませたらホラーになりかねないとか思ってしまう訳で(失礼) 鶴来あさき
01/07[02:12]ウィッチブレイディオはもうちょっと続けて欲しかったなあ 鶴来あさき
01/07[02:34]…うわー、本当にぶっちぎってるなあw 鶴来あさき
01/07[02:37]…完全メイド宣言って何?って実況してどうする自分(-_-; 鶴来あさき
01/07[09:51]この番組で『地下アイドル』って言葉を覚えたよ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/07[09:51]それはネットアイドルとどう違うのん?(-_-;; 久遠/ゼロ
01/07[09:52]モモーイ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/07[09:52]て言うか、雪降ってて出掛けられねぇ〜('A`) 久遠/ゼロ
01/07*14:44*不完全冥土宣言 ろんろん少佐β
01/08[12:21]『この腐れご主人様』とか、なじられたいだけちゃうのかと(-_-;(違 久遠/ゼロ
01/08[rank]とおりゃんせ(ギャルゲー)
01/08[22:14]01/06[02:22]ちなみにこちらはあうへの乗換えを画策ちう(^^;;) View★
01/09[20:56]皆、正月休ボケしてないですか〜 久遠/ゼロ
01/09[20:57]今の久遠者が、まさにそう 久遠/ゼロ
01/09[20:57]だっる〜('A`) 久遠/ゼロ
01/09[20:58]))...とりあえず気合いを入れる為に録画っておいた深夜枠を... 久遠/ゼロ
01/09[22:25]…キャストが異常に豪華だけど、それ以外が今一つ 久遠/ゼロ
01/09[22:25]…絵は綺麗だけど、話の展開がグダグダ 久遠/ゼロ
01/09[22:26]て言うか、ネ○ま と ロー○ンの融合失敗… 久遠/ゼロ
01/09[22:27]…相変わらず、えげつないキャスティングで外れなし 久遠/ゼロ
01/09[22:28]いや、どれが何とは言ってませんよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/09[rank]絵は綺麗だけど声が極めてアレなアニメ
01/10[02:29]真ん中のアレのサブタイトルはどうにかならなかったのかと思います 鶴来あさき
01/10[03:13]頭痛ぇ(笑)> ttp://arkham.jp/hyakunin/(*) 
01/10[03:33][03:13]噴いたw. 一介のキサキチ
01/10[22:39][03:13] 『頭があたたかくなります』 ('∀`)> (笑 久遠/ゼロ
01/11[00:05]誕生日おめでとう>妹 一介のキサキチ
01/11[01:21]http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/10/news031.html<WINなSweetsは出ないのかなぁ。 View★
01/11[01:22]http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/10/news023.html<個人的にはこっちが気になっていたり。 View★
01/11[01:23]孫さんが来てたってことはそのうち日本でも出るかな? View★
01/11[20:24]01/10[03:13]うわぁ(笑) 鶴来あさき
01/11[23:23]どうもです>兄 娘々
01/11[23:24]ゲームセンターCXのときメモの話しを観まくる27歳のバースデー 娘々
01/11[23:34]そんなあなたにときめきメモリアルOnly Loveを then-d
01/12[00:22]へぇ、そうなんですか、ろんさん。> ttp://www.policejapan.com/contents/muranishi/20061227/index.html(*) 
01/12[14:00]iPhoneは気になりますね。早速商標もっているシスコに訴えられたとか(笑) ろんろん少佐β
01/12[14:00]まあ、楽しそうなデバイスですよ。OS Xのサブセットというのがどの程度までのサブセットかによりますけれど、 ろんろん少佐β
01/12[14:00]Winと比べると貧弱なMacno ろんろん少佐β
01/12[14:01]Winと比べると貧弱なMacのソフトウェア資産も、携帯デバイス相手ならば最強かもしれんし。 ろんろん少佐β
01/12[14:02]いや、別にそんなこともないぞ。 まあ、ソースがpolicejapanなんで、その程度で受け止めればよいかと。>ぽるの ろんろん少佐β
01/13[02:23]policejapan<がどういうサイトか知りませんが…zakzakみたいなもんでしょうか。 
01/13[02:24]2010年にはPS3がトップに?> ttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=843(*) 
01/13[02:52]・・・可能性はかなり低いと思うけどなあ 鶴来あさき
01/13[02:53]まずせめて3万5千円くらいまで下がらないと厳しいけど 鶴来あさき
01/13[02:54]すでに今の価格で初期の予定より1万円引いてるから1台あたりの赤字は3万円とも言われてるし 鶴来あさき
01/13[02:55]これを覆すには相当な量産効果が出ないと無理なのに既にどこでも帰るようになってる現状それも厳しい 鶴来あさき
01/13[02:57]品薄感が2月くらいまであったPSPと比較しても販売ペースはせいぜい2/3、PS2と比較すれば1/3でしかない 鶴来あさき
01/13[02:58]この上当時と違って出遅れたライバルもいない(むしろPS3が出遅れてる)のにその希望的観測はありえない 鶴来あさき
01/13[02:59]明日いきなりアラブの王子様あたりがソニーに5兆円ほどプレゼントして急遽PS3を3万円値下げしますとか言い出せばそりゃ話は別だけど(ぉ 鶴来あさき
01/13[03:02]…あら、SENDとCLEARボタンの形が変わってる 鶴来あさき
01/13[03:02]…XPだとボタンがこんな形になるのかー 鶴来あさき
01/13[09:23]3年後かぁ…、流れが読めんですなぁ(-_-; 久遠/ゼロ
01/13[09:24]しばらくはDSの1人勝ちじゃねぇ?って気がしますが、3年後は分からんね… 久遠/ゼロ
01/13[09:25]て言うか、既に次の『次世代機』とかの話になってたりして…(-_-; 久遠/ゼロ
01/13[09:27]))...夜2時過ぎまで、ガンダム遊んでたから まだ眠い(←大人失格 ... 久遠/ゼロ
01/13[12:35]この手のリサーチファームってのはニッチ産業的な狙い方をするんで気をつけないと。 ろんろん少佐β
01/13[12:36]SFGはイラク情勢、中央アジア情勢、インド経済なんかを比較的正確に予測したとか言われているらしい。 ろんろん少佐β
01/13[12:36]で、今はアジアを中心に活動するシンクタンク。 ろんろん少佐β
01/13[12:39]ニッチ産業的な狙い方というのは、特定の分野で特定の会社に有利な(建前上)中立なレポートは往々にして、その有利にかかれた会社が欲しがるのを利用した商売のこと。 ろんろん少佐β
01/13[12:40]JD Power and Assc.みたいなのは適当なジャンルをでっち上げて、それで賞をだしたりして(得に車関係の)企業に名前を宣伝させていたりしまする。 ろんろん少佐β
01/13[13:10]まあ、世の中には自ら賞を受賞したとか自社に有利な嘘をつく会社もありますから> ttp://japanese.engadget.com/2007/01/09/playstation3-sixaxis-emmy-bogus/(*) 鶴来あさき
01/13[13:10]…なんか私ソニーに恨みでもあるのかって勢いですが(-_-; 鶴来あさき
01/13[13:11]ソニーが実際にこんな事ばかりやってるんだからしょうがないと言うか(-_-; 鶴来あさき
01/13[13:11]…あ、受賞自体は嘘じゃないんだった。PS3には何の関係もないだけで 鶴来あさき
01/13[13:14]いや、でも、やっぱり悪意は感じるね。あえて今売りたい商品に繋げたんだから、わざとだろう。 ろんろん少佐β
01/13[19:18]まぁ、企業がカネだして「調査」させるのってのはよくあることですね。MSとか。 
01/13[19:19]すごい滑らかに動くXP笑った。> ttp://www.youtube.com/watch?v=Jasdbv0GM2s(*) 
01/14[08:45]しかし平成のライダーの初見は、2年に1度は『こんなのライダーじゃねぇ〜』になるなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/14[08:46]さらに新番組予告を見るかぎり、主役の人の喋りがあやしい。 久遠/ゼロ
01/14[08:47]…オンドゥルの再来かっ(-_-;; 久遠/ゼロ
01/14[08:48]))...とりあえず今回のライダーは電車がテーマ(?)らしいのは分かった... 久遠/ゼロ
01/14[11:38]今どきは消費者も賢くなってきているんで、企業が金を出すのはアレなんですよ。 ろんろん少佐β
01/14[11:39]だから中立の調査結果が欲しいんだけれど、特定企業に有利な結果を出せば、その結果を大手企業が買ってくれるとわかってしまっているので、中立は実はありえず…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[11:41]つまり、秋葉でアンケート取って、妹萌えは社会的に受け入れられたと言う結果を、あえて首都圏で1000人を対象にしたアンケートと言っても嘘ではないわけですわ。 ろんろん少佐β
01/14[11:42]こんな結果は当然、日本妹萌振興会(会長碧氏)とかが欲しがるわけですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[11:43]まあ、秋葉ならばみんなわかるけれど、低所得地域やら、高所得地域を狙い撃ちで首都圏で調査すれば違う結果が当然得られる事柄というのはいいぱいあるので。もしくは、若い世代の多い場所を狙ったり。 ろんろん少佐β
01/14[11:44]この手のシンクタンクの調査なんて、結局はどうにでもなる(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[12:56]ちょっと話がズレますが、限定された特定の層にとって意味のある事って、世間一般に知られる頃には既に特定層ではブームが終ってたりするよね…(-_-; 久遠/ゼロ
01/14[12:58]いや、『妹萌え』って世間が騒ぎだした頃には、実際には妹萌えブームが収束しかかってたなぁ、とか思い出しまして…(-_-; 久遠/ゼロ
01/14[12:59]別に他意はないです、ふと思い出したさ(-_-;; 久遠/ゼロ
01/14[13:00]))...メイド的にはどうだろうか... 久遠/ゼロ
01/14[rank]メイド喫茶 事務所費疑惑
01/14[13:07]いや、別に妹萌えでなくてもいいんです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[15:43]へへっ。全然終わってねえですよ あずま
01/14[15:45]いや、終わりかけてるのかもしれませんが、終わられたらどう生きたらいいのか分からないんでさあ あずま
01/14[15:45]当然のようにいまお帰り中でさあ あずま
01/14[16:01]ごっ、ご主人様っ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[22:19]あずまさんは自宅にお持ち帰るしか(www then-d
01/15[01:34]リアル妹萌えは少ないけど、メイドならリアルでも萌えられる人が多いから、上手く2次元人から一般人に広がったんでしょうね。 
01/15[12:29]『妹萌え』って世間で騒がれてたの?^^; Sayurist
01/15[12:30]それともシスプリがテレビでやってた頃が騒ぎ出した頃ってことかな Sayurist
01/15[14:59]いや、妹萌えはテケトーに例として出しただけでして(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[15:00]それにへっき〜の世界観の中では24/7で騒がれているので良いのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15*15:02*メイドお持ち帰られっぱなし!! ろんろん少佐β
01/15[20:25]少佐殿が分かり易い例として『妹萌え』を挙げたのは解かっておりますよ 久遠/ゼロ
01/15[20:26]私も単純に『妹萌え』って単語から、ふと思い出したので書き込んだだけで他意はないですわ(-_-; 久遠/ゼロ
01/15[20:27]世間で騒がれてた < 私の表現がちょっと変でしたな。『世間一般に知られる頃』が適当かと。 久遠/ゼロ
01/15[20:28]確か数年前、朝○新聞に『妹ブーム』うんぬんの記事が載ってた、様な気がする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/15[20:29]いや、週刊ゲ○ダイだったか…? (-_-;;; 久遠/ゼロ
01/15[20:29]すっかり忘れた(笑 ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
01/15[20:30]シスプリは、リピュアのアリア回の超絶電波演出しか、もはや記憶に無い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/15[rank]妹萌えってレベルじゃねーぞ
01/15[20:31]いやいや。アレは後になってから友人が録画したビデオで観たんだけれども 久遠/ゼロ
01/15[20:32]リアルタイムで視聴した人々は、さぞかし『頭があたたかく』なった事だろうさ ('∀`)> 久遠/ゼロ
01/16[00:49]すいません、メイドでは萌えられません。2次元でしか萌えられません……(ぇー then-d
01/16[00:50]つーかさ、3次元はその人の生活や人生が見えてしまうから前後脈絡なしに「萌えー」なんて簡単なことは言えないのよ。わかって。 then-d
01/16[00:50]2次元はそのあたり「設定」と「属性」で単純化されているから臭みが消されているという(身も蓋もねぇ) then-d
01/16[00:52]まあそりゃルックスも単純化されているとも言えるがな。シミソバカスほくろしわくすみ都合の悪い者はある程度消去できるもんなー(www then-d
01/16[00:56]ゲンジツでは、 then-d
01/16[00:56]「その笑顔はあなただけに向けられているのではありません」 then-d
01/16[00:58]だからこそ、ゲンジツの女の子とお話しして良い関係が築けているあずまさんだからこそ、お持ち帰りすべきなのです!(結論はそこか(www) then-d
01/16[01:08]臭みがあるからいいんじゃないですかねぇ。 
01/16[01:08]絵柄という意味での臭みですか(ぉ then-d
01/16[01:09]だから、あいするとかこいするとかおもうとかそういうはなしでは萌えじゃないから。それはまあ3.次元向けの話で then-d
01/16[08:42]臭みが楽しいのは認めるが… そのなんだ、そういうのってなんかオヤジくさいよな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/16[09:09]メイドカフェでもキャバクラでも風俗でもなんでもいいんだけど、3次元でも「設定」と「属性」で単純化できてしまう人が多いのでは with
01/16[09:09]だからこそそういう業種がこれだけやっていけてるわけで with
01/16[09:10]2次元にしか萌えられない人は、3次元ではちゃんと人を見てしまう繊細な人だということで(ぉ with
01/16[rank]ぶらさがり健康ランド
01/16[11:52]…違うか with
01/16[11:53]その後の発展を期待するか、「萌え」を独立させるかの違いかな with
01/16[11:54]まぁ、本人が幸せならなんでもいいんじゃないかと with
01/16[11:55]幸せじゃないんなら、やめればいいのにと思いますが with
01/16[rank]アイドルオタク メカオタク オタクもいろいろあるけれど
01/16[rank]アキバに いっぱい 平面大好きアニオタ達は
01/16[20:01]…続かねぇ('A') 久遠/ゼロ
01/16[20:02]会社の昼休みにキミキスを遊べるのは、きっと幸せな事だと思うのでしてください(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/17[rank]♪ロリ ロリ ロリ とは鳴かないで ねえちゃん ねえちゃん お姉ちゃん
01/17[rank]♪萌えて 集めて 積み溜めて
01/17[01:13]♪肉布団だよこのー デブ臭オタクー then-d
01/17[01:13]しまった…… then-d
01/17[rank]♪どっこい生きてる ゴミの中ー
01/17[01:14]無理矢理過ぎて面白くないね then-d
01/17[01:15]11:53]その後の発展を期待するか、「萌え」を独立<「萌え」は発展を企図しないのではないかと思っていた then-d
01/17[01:15]もしかしたらお近づきになれるのでは?は好きとか嫌いとかかも。 then-d
01/17[01:15]お近づきはあきらめて見守り隊なら「萌えー」かと思ってた then-d
01/17[09:56]「2次元」や「アイドル」は萌えで、キャバクライメクラは萌えではないと with
01/17[09:56]確かにそうかも with
01/17[09:57]そうするとメイド喫茶は、萌えにしか興味のない人を恋愛へと矯正するリハビリ施設になりうるのかも(w with
01/17[rank]メイドキャバクラ
01/17[15:28]リハビリ施設… 保険は適用されますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[15:32]ああ、ひょっとしたら所得税控除の対象になりますか あずま
01/17[rank]桃色申告
01/17[15:34]桃色申告特別控除対象にメイド業(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[18:11]リハビリの効果は出ているような、出ていないような あずま
01/17[20:31]新しい携帯からのテスト View@あう
01/17[20:34]というわけで携帯がW44Sになりました〜 View@あう
01/17[20:41][01:14]個人的には結構ヒットだったり(^-^;) View@あう
01/17[23:46]んー、ではそのリハビリ施設に全く興味のわかない自分はどうすればよかとですか 鶴来あさき
01/17[23:48]つか、2次元はそもそも理想のカタマリを描いてるわけだからそうそう3次元が勝てるわけがないと思うんですよー 鶴来あさき
01/17[23:53]・・・そもそも私にとって日本橋はゲームと薄くて高い本とたまにPCパーツを買う場所だからなあ 鶴来あさき
01/17[23:55]・・・あー、思い出した。 鶴来あさき
01/17[23:56]数年前、当時の東京の友達とEARLとか神戸屋レストラン行ったときに 鶴来あさき
01/17[23:57]食べたからさっさと次行きたいのに店員のレベルがどうだのと延々とやってるの見てイライラしたのが 鶴来あさき
01/17[23:58]そもそものメイド喫茶にたいする嫌悪感の元だったんだわ。 鶴来あさき
01/18[00:02]メシなんて速くて美味くて出来れば安ければいいんだー、って人だからなあ、私 鶴来あさき
01/18[00:03]それ以外の要素はどうでもいいというか 鶴来あさき
01/18[00:04]なんだろう、なんか時代に取り残された気分だ。 鶴来あさき
01/18[09:16]そもそもメイド喫茶にせよキャバクラにせよ「飲食店」ではない気が with
01/18[09:17]飲み屋に行ってだらだら飲みながら食べるのと一緒というか with
01/18[09:18]ちなみに私もメイド喫茶には興味がなかったり with
01/18[11:51]http://www.studioshowroom.com/zippo/handwarmer.html<どうでもよかったんだが、zippo版をみたら欲しくなった(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/19[23:38]http://community.livejournal.com/pishpot/45415.html<男の子の部屋はわりと普通だけど、女の子の部屋は目が痛くなりそうです。 娘々
01/20[09:54]うわー。青い。青すぎる。こんな部屋はいやだ。 あずま
01/20[rank]メカマック
01/20[rank]メカマックポリス
01/20[rank]青い部屋は好きですか?
01/20[rank]メガマック(写真はイメージです。)
01/20[20:23]ttp://www.geocities.jp/kuonzero/temp00/room01.JPG(*) < こんな部屋…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/20[20:23]ttp://www.geocities.jp/kuonzero/temp00/room02.JPG(*) < 2号機がコレ(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/20[20:25]ttp://www.geocities.jp/kuonzero/temp00/room03.JPG(*) < 一見片付いている様に見せかけて… 久遠/ゼロ
01/20[20:25]ttp://www.geocities.jp/kuonzero/temp00/room04.JPG(*) < 中はこんなん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/20[20:26]携帯のカメラだから画質は勘弁…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/20[20:27]))...ま、全てではないですが... 久遠/ゼロ
01/20[22:40]仕事帰りにマジスパ寄ってきた。ふつうの虚空は食えましたよ。 then-d
01/20[22:41]でも、これ以上にしたらは苦行だしうまくもないね…… then-d
01/21[00:51]ttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070121k0000m040065000c.html(*) 鶴来あさき
01/21[00:52]「原因とみられる部分をすべて改良・改善した」おかげで去年よりも16%も不具合が減ったよ! さすがソニーだね! 鶴来あさき
01/21[03:42]いや、でも、不具合の数は話半分でとらんと。試験だからね。緊張していたり、失敗を他者のせいにしたくなる状況だから。 ろんろん少佐β
01/21[03:50]まあ、それはあるだろうねぇ 鶴来あさき
01/21[03:52]どっちにしろこの方式のヒアリングはもうやめといた方がいいんじゃないかと思うんだけど 鶴来あさき
01/21[05:28]半端なヒアリング自体、あんまり意味のあるテストじゃないですしね。 ろんろん少佐β
01/21[05:30]未だに日本の英語の試験の英語とはどの言語を指すのか知っている人間にあった事ないし(-_-;;; ろんろん少佐β
01/21[05:30]一説では米国中西部だとか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/21[08:24]うまい棒がいいな。> ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2448.html(*) 
01/21[10:05]ttp://blog-imgs-1.fc2.com/i/m/i/imihu/viploader281819.jpg(*) ろんろん少佐β
01/22[08:07]ttp://japan.cnet.com/tech_life_and_work/000950.htm(*)<うちではアサイチと言っておいて何も行われない事があります(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[08:07]つうか、アサイチだと精々昼前には連絡入れるって感じだ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[08:09]まあ、俺の勝手なイメージだと、生産の人々は非常に朝早いってところか。 ろんろん少佐β
01/22[08:10]ソフトウェアは… 昼休みになっても連絡とれん奴が多すぎる(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[rank]花いち
01/22[rank]反応したら負け
01/22[23:22]ソフトウェア系の朝の弱さは万国共通なんですかねぇ。 
01/22[23:52]え? 虚空って一番高いやつじゃなかったっけ 鶴来あさき
01/22[23:53]違う、辛いだ(-_-; いや高いも違わないけど 鶴来あさき
01/23[00:59]朝から仕事しても、夕方には仕様かわってるしなぁ。そこから明け方までプログラムして… ただ
01/23[01:25]虚空<一応普通にあるメニューではいちばん辛いやつ。鼻水垂らしながらだけど食ったよ。 then-d
01/23[01:25]あずまさんのような虚空50、100,150,200,アクエリアスの境地はとっても無理そう。 then-d
01/23[01:26]いや、頑張れば50〜100はいけるかもしれないけど、おなかがおかしくなる(-_-;;; then-d
01/23[01:45]おなかがおかしく<なりますというかなりました。150は気が遠くなるような辛さで、胃が戻そうとしていました。辛いのは好きだけど体が受け付けなくなりつつあるなぁ。 一介のキサキチ
01/23[02:23]…いっぺんだけ行ったけどとりあえず一番ライトなのを選んだチキンですが何か(-_-; 鶴来あさき
01/23[02:24]…関係ないけどチキンの骨を皿に落としてしまっておろしたての服にカレーが跳ねたのがショックで以来行ってない有様(-_-; 鶴来あさき
01/23[09:41]おろしたての服にカレー<なにげに絶望感に満ちる瞬間(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[00:55]いや…そりゃまぁ世界初だろう。> ttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm(*) 
01/24[09:18]一度、ツンデレではないけどこういう個性を持った音声カーナビとかあったら面白いだろうなとおもったことはある with
01/24[09:19]車に乗ると「ご主人様、どちらに向いますか」とか、女性を助手席に乗せると「お兄ちゃん、この女性は誰よ、ぷんぷん」とか with
01/24[09:20]絶対売れるだろうなーとか思った with
01/24[09:43]世界初って、日本のごく一部しか市場が開拓されてないじゃないかやさ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[18:55]次は某氏のためにドジっ娘妹ナビゲーター作ってください 鶴来あさき
01/24[21:30]あー、一方通行逆走しちゃった。しっぱいしっぱい。てへっ ただ
01/24[23:51]トランスフォーマーて。玄田哲章 声でツンデレでもするんかい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[23:52]ナイト2000の開発はまだですか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/24[23:54]))...ま、結局は改造トランザムなんですけどね... 久遠/ゼロ
01/25[10:55]ちなみにあの車のこんぴは"Knight Industries Two Thousand"の略でKITTというのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[16:14]こんにちは。 美帆
01/25[16:48]こんにちは with
01/25[19:46]うーん、誰だったのだらう with
01/25[21:50]もしかしたらツッコミが入るかと思ったら、ホントに突っ込まれたよヽ(`Д´)ノ(笑 久遠/ゼロ
01/25[21:51]いや、ちゃんと知ってますよ。AIがキットで、クルマがナイト2000 久遠/ゼロ
01/25[21:52]エアーウルフは殆ど見なかったが、ナイトライダーは毎週欠かさず観てたさ 久遠/ゼロ
01/25[21:54]パワーアップしたら、突然最終回(ていうかゴールデンタイムから外れた)になって変だな〜と思ったものですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/25[21:55]))...稀にどこからか迷い込んで来られますなぁ、彷徨い人... 久遠/ゼロ
01/26[01:29]01/24[09:18]ツンもデレもなくていいから、タチコマなカーナビだったら購入を考えますわ。同乗者がいる場合はフチコマに設定可能ならなおよし。 一介のキサキチ
01/26[rank]KIDは死すともKITTは死なず
01/26[rank]処刑ライダー
01/26[12:04]給料上がったっすよ。この金でツンデレ買うですよ、ツンデレ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[12:05]東京へ出たなら、銭っこ貯めて、東京でツンデレ買うだ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[12:07]攻殻機動隊きってのツンデレはバトーさんなのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[12:20]テレビでニュースキャスターがWiiをWWII( ろんろん少佐β
01/26[12:20]World War II)と読み間違えてたぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[12:21]つうか、World War II user って誰だよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[17:33]カレー食べたい。 娘々
01/26[17:35]ツンデレって東京で売ってるんだ〜 娘々
01/26[18:24]今日は朝も昼もカレーでありますよ。 あずま
01/26[18:42]今晩は外で焼き肉なので家のカレーを食べられず、三食制覇とはなりませなんだ あずま
01/27[12:00]焼肉にカレーをかけて…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[19:02]何故強く推奨?> ttp://dat.2chan.net/b/src/1169887873850.jpg(*) 
01/27[rank]ふうせんー♪
01/27[21:40]シナリオの大半が仮性○茎で書かれているとか。 ただ
01/27[23:14]あら、もう消えてるね。これのH-Custom機能の話でした。> ttp://www.acaciasoft.jp/natsumero/products.html(*) 
01/28[01:20]確かに。残りの3項目はともかくとしても、その1項目だけは意味合いが判らん…(-_-; 久遠/ゼロ
01/28[01:24]ところで皆はオセロ(ってかリバーシ?)って得意ですか?(-_-; 久遠/ゼロ
01/28[01:25]ttp://www.caramel-box.com/products/yaruki/index.html(*) < いや、おとボクの流れからコレ買ったんだけどさぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/28[01:26]ttp://www.caramel-box.com/products/yaruki/minigame_main.html(*) < ミニゲームでリバーシ入ってて… 久遠/ゼロ
01/28[01:27]これが対戦相手が5人いるんだが、コレが全く勝てません('A`) 久遠/ゼロ
01/28[01:28]んでムキになって とりあえず1人目に勝つまでやってたらこんな時間ですよ('A`) 久遠/ゼロ
01/28[01:30]最後の方は一手打つのに5分位考えたさ('A`) 久遠/ゼロ
01/28[01:30]))...誰だよ、こんな凶悪なロジック組んだ奴... 久遠/ゼロ
01/28[02:15]逆に考えずにロジック組んだんじゃないですかね。 ろんろん少佐β
01/28[02:16]その手のは強くするのはCPUパワーがあるんで簡単だから… どうやって自然に弱くするかが逆に難しいんじゃないかと。 ろんろん少佐β
01/28[04:41]ttp://www.asahi.com/special/06-07/TKY200701150207.html(*)<このタイトルで何故か裸に近い衣装を想像した俺は間違っているのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/28[05:34]オセロはパターン少ないから今では総当りで中盤から勝ち手順が出てしまいますよね。 
01/28[05:35]人間らしい自然な弱さを出すのが難しいってのは将棋とかもそうみたいですね。 
01/28[06:08]【人間らしい自然な弱さ】 相手が女性だと何故か負ける ろんろん少佐β
01/28[06:09]【人間らしい自然な弱さ】 相手が取引先の納入担当者だと負ける ろんろん少佐β
01/28[06:09]【人間らしい自然な弱さ】 自分に負ける ろんろん少佐β
01/28[rank]【人間らしい自然な弱さ】 定期的にリブートする
01/28[rank]まなちゃには能登在住の人がいる 1点
01/28[18:27]ttp://www.princessmaker5.com/index.html(*) < 速さが足りないと思うけれど、こんなんあったのね…(-_-; 久遠/ゼロ
01/28[18:28]てゆーか、執事はまたオマエか。どーせ年頃になったら(略) (-_-;; 久遠/ゼロ
01/28[18:29]あとクラスメートに明らかにローゼンメーデンが紛れ込んでいる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/28[23:07]第5ドールでつか…… then-d
01/29[01:55]シスプリの人の方が最近の人にはウケると思うんですが、昔ながらのユーザを捕まえるにはいつもの人の方がいいんですかねぇ。 
01/29[05:11]これはいいポーズですね。> ttp://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20070127/1169851700(*) 
01/29[10:37]ttp://e-mov.com/movhtm/impact/sparks.htm(*)<なかなか素敵 ろんろん少佐β
01/30[20:40]素敵、と言われても。何喋ってんだかさっぱり判らんので、コメントできず…(-_-; 久遠/ゼロ
01/30[20:41]事故映像とかだと滅多な事は言えんので…(-_-;; 久遠/ゼロ
01/30[20:43]アイマスは、殆どノーチェックですわ 久遠/ゼロ
01/30[20:45]久遠者的に、メイドでも巫女でも大丈夫だが、アイドルだと何となく線を引いてしまうのは何故だろうか…(-_-;; 久遠/ゼロ
01/30[20:46]育てゲーと言えば、育てゲーだから違和感無いハズなんだけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/30[20:47]))..薔薇色ですか〜、ブルーですか〜... 久遠/ゼロ
01/31[05:58]Vistaメイド笑った。> ttp://revilog.com/megane/2007/01/010605.html(*) 
01/31[06:00]これぞVistaの真価> ttp://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50550053.html(*) 
01/31[06:00]おさわりゲームかよ(笑)> ttp://d.hatena.ne.jp/acqua_alta/20070130/idolmaster(*) 
01/31[07:13]ニコニコ動画版の方が笑えるかも。> ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=ut3ClTxoNusns(*) 
01/31[11:20]Vistaの利用価値は本当にあったんだorz ろんろん少佐β
01/31[20:42]厳島貴子ちゃんのウィンドウだけ最大化しろ < これには同意せざるをえない(-_-; 久遠/ゼロ
01/31[20:44]アイマス動画 < まー、ダンシングアイの前科(?)がありますしなー(-_-; 久遠/ゼロ
01/31[20:45]とは言え、声が付くと凶悪やなー(-_-;; 久遠/ゼロ
01/31[rank]塩Vista
01/31[23:18]Vistaの進化<やべぇ。Vista導入したくなたーよ(wwww<つか、一極集中型のあんたのゲームプレイには向きませんorz then-d
01/31[23:22]しかしですね、今のデスクトップPCでは車輪の国、悠久の少年少女1本動かすので精一杯のスペックですよ。どうやったらそんなに何本も同時進行できるんですか。やっぱ無駄にハイスペック要求機ということでFA then-d
02/01[03:09]何かと思ったらここにもセクハラさんの魔の手がッ 鶴来あさき
02/01[03:11]まあ当然のように持ってるわけですが件のミッキー(と呼ぶと起こるらしい)はまだ未プロデュースだしなあ 鶴来あさき
02/01[03:13]まあなんだ、アイドルだと線引きしてしまうなら給食費の支払いにも困ってる高槻一家の長女を救うつもりで(ぇー 鶴来あさき
02/01[03:15]ttp://www.akibablog.net/archives/2007/01/ps3_sony_070131.html(*) <大人気らしい 鶴来あさき
02/01[20:50]ゲームにもロボ出んの?(-_-;(違 > ttp://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/home.html(*) 久遠/ゼロ
02/01[20:53]))...久遠者的には今は、シャイニングフォース・イクサ... 久遠/ゼロ
02/02[09:06]やべぇ、アイドルマスターちょっと欲しくなってきた… (-_-;; with
02/02[09:06]もともと地球防衛軍あるから360は欲しいんだよな… with
02/02[09:26]7年前にできてれば行ったのになぁ > http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0702/02/news002.html with
02/02[20:32]いや、ロボットはまだ見た覚えがないというか舞-HiME乙乙のゲームって出てたっけ(ぇー 鶴来あさき
02/02[20:33]たぶん今日中には2人目が終わりそう、次誰にしようかなあ。 鶴来あさき
02/02[20:37]…舞-HiME乙乙(まだ言うか)、わかる範囲ではなるべく近い声質の出せる人を起用してるようなイメージはある、かな 鶴来あさき
02/02[20:38]…でもやよいに小清水だけはどうにも想像つかないorz 鶴来あさき
02/02[20:40]…まあ、ネタとして楽しみにしてます。原作に浸食したりラジオのパーソナリティ入れ替えしたりしたらブチキレますが 鶴来あさき
02/02[20:41]…あー、そうかそうか。つよきすやおとボクの原作ファンはこんな気持ちか、そうかー 鶴来あさき
02/02[20:42]しかしアニメのおとボクはもちろんアニメのつよきすも好きな自分には何も文句を言う資格がないような気もしてきたorz 鶴来あさき
02/02[rank]釘宮ボイスから田村ボイスへの流れ
02/02[21:24]舞-HiME乙乙  < 誰が上手い事を言えと(-_-;(違 久遠/ゼロ
02/02[23:11]今週のケロロ軍曹が笑えた 久遠/ゼロ
02/02[23:13]冥王星の事を憶えていてもらう為に、冥王星の化身のよーな女の子が地球にやって来る話でね 久遠/ゼロ
02/02[23:14]で、人の注目を集める為に軍曹達と仮装パレードみたいな事するんだけれども 久遠/ゼロ
02/02[23:15]準レギュラーの能登声キャラが、ちゃっかりセーラープルートの衣装着てた(笑 久遠/ゼロ
02/02[23:16]んで。その冥王星からきた女の子の声、どっかで聞いたよーな気もしたんだけれども全然思い当たらなかったんだけども。 久遠/ゼロ
02/02[23:16]エンディングテロップに『荒木香恵』って出てて、大笑いした(笑 久遠/ゼロ
02/03[01:22]ぐはあ(吐血) あずま
02/03[07:59]あずま先生、お約束 ありがとうございます/(-_-) 久遠/ゼロ
02/03[11:04]お約束ではなく、マジでボディに深くヒットしたのでは(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[21:52]ああ、「冥、覚えていますか」ってそういう意味だったのか(笑)<ミンメイ・アタックだけしか思い浮かばなかった then-d
02/03[21:55]などと言いながら新機種のW51CAのLismoに100曲近いアニソンをせこせこいんすこ・・・・・・ then-d
02/03[21:57][20:42]ゲームはプレイしていないけれど、つよきすアニメもおとボクアニメも「……嫌いじゃない」 then-d
02/04[04:35]02/02[rank]釘宮ボイスから<緩衝材として間に斉藤を挟むと…(-_-; ??????
02/04[09:22]緩衝材で感傷にひたってみる orz点 ろんろん少佐β
02/04[09:35]んー? 少佐殿が好きだった女の子が、実は少佐殿の友人が好きで、その女の子に友人との間の緩衝材に使われた少女漫画チックな過去でもあるんですか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/04[rank]北都 南ボイスから田村ゆかりボイスへの流れ(定番
02/04[rank]表業界では『ひと美』と呼びなさい
02/04[09:42]学校卒業してからあったかな、こんな妹との会話が… ろんろん少佐β
02/04[09:43]俺「○○か、懐かしいねぇ」 妹「ああ、あのこあんたの事好きだったしねぇ」 ろんろん少佐β
02/04[09:43]言われなきゃわからんよ。orz なぜ言わんわが妹よorz ろんろん少佐β
02/04[09:44]いいカラダの子だったのにorz(やや悪) ろんろん少佐β
02/04[10:55]まぁ、微笑ましいエピソードじゃないですか。 久遠/ゼロ
02/04[10:56]『それ何てエロゲ』、のレベルには程遠いですが(-_-; 久遠/ゼロ
02/04[rank]「俺を好きだって言う女はお前か」「いや、私ではない」(再)
02/04[18:11]いや〜、会社の人に飲み会の幹事をやれって言われたんだけれども 久遠/ゼロ
02/04[18:12]普段、殆どチェーン店とかしか行かんから… 久遠/ゼロ
02/04[18:12]引き出し少ないなー、私…orz 久遠/ゼロ
02/04[18:13]アレか.白○屋とか  久遠/ゼロ
02/04[18:13]アレか。白○屋とか、つ○八とかではイカンのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[18:15]後は、言う事を聞かないオヤジの焼き鳥屋とか…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/04[18:16]これが会社の集まりでなければ、完全にネタに走るのだが(-_-;;;(巫女一択 久遠/ゼロ
02/04[18:16]))...名古屋にはメイド居酒屋は無いしな〜... 久遠/ゼロ
02/04[18:22]…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/04[18:23]ttp://izakaya15ya.com/(*) < …あった。名古屋駅から遠いけど(-_-; 久遠/ゼロ
02/04[18:24]仲間内で、次の3連休に行くかーヽ(`Д´)ノ (愚 久遠/ゼロ
02/04[19:17]「ぴょんペリ」て。 あずま
02/05[13:29]お外がマイナス10度なんですが(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[12:38]こっちはポカポカ陽気ですよ〜 Sayurist
02/07[rank]「新ドラ」と略す人は多いが「新えもん」と略す人は少ない。
02/07[21:11]それはですね、その略し方だと「泣きつかれる側」でなく「泣きつく側」になってしまうからですよ(-_-; 久遠/ゼロ
02/07[21:14]今日も元気に安国寺の階段を駆け上るがいいさ(-_-;; 久遠/ゼロ
02/07[22:57]・・・ドラマの新番組の話かと思った>新ドラ 鶴来あさき
02/08[01:22]金張りは見たことあったけど、オールスルメは斬新。> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/915335.html(*) 
02/08[01:25]アメリカ版とき…メモ…?> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/915302.html(*) 
02/08[13:05]あぶない人々に国境はないと思いつつ。どう見てもそういうゲームじゃねーな。それを同じ次元でしかみれないギャルゲーマーもかなりアレかもしれん(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[20:51]女の子(ギャル)が出て、恋愛要素があればギャルゲー 久遠/ゼロ
02/08[20:51]これ、ギャルゲーの鉄則っ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/09[01:02]まあ、首だけってのもあったけどな(w then-d
02/09[09:32]首から下など飾りですよ with
02/09[09:53]エロい人にはそれがわからんのです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[rank]首から上も飾りかもしれない
02/09[11:56]ttp://animad.blog85.fc2.com/blog-entry-183.html(*)<まあ、おれの場合、脳内変換の方向はこっちなんだがね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[20:23]この流れなら言える 久遠/ゼロ
02/09[20:23]ttp://www.nanoha.com/index.html(*) < 4月から3期やるよ(-_-; 久遠/ゼロ
02/10[08:29]そういう流れなのかっ!!(-_-;; ろんろん少佐β
02/10[08:29]認めたくないっ! 認めたくないっ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
02/10[09:27]もう、『若さ故の』過ちじゃないですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
02/10[rank]馬鹿さ故
02/10[12:44]過ちは歩いて来ない、だから歩いて行くんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/10[16:51]ttp://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20342761,00.htm?ref=rss(*)<この企業の顔ぶれだと次世代のスタンダードになりえるかな。 ろんろん少佐β
02/11[03:31]・・・また操作形態変わるのか、勘弁してよ(-_-; 鶴来あさき
02/11[07:12]いや、どちらかというともっと下層のソフトウェアだと思いまする。 ろんろん少佐β
02/11[07:13]携帯ソフトの肥大化で現行の開発方法でのコスト高を抑えるという、本当にその目的だけの為ですよ。 ろんろん少佐β
02/11[07:14]コールコントロール関係がモジュール化されるみたいです。つうか、日本のメーカー的なソフト開発手法の悪癖がなければ、こんなもんはすでにモジュール化されてるはずなんだが(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/11[08:29]携帯ソフトの肥大化で<携帯ソフトの肥大化で膨らんだ ろんろん少佐β
02/11[08:29]IMEってぱかぱか変換していると、時々文節がまるまるトンでなくなるんだけれど(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[rank]IMEってばかばか
02/11[rank]IMEってばかばっか
02/12[03:31]これは狙いすました放送事故ですね。> ttp://www.youtube.com/watch?v=6p07SsEr4XQ(*) 
02/12[09:06]最初、何が放送事故か分からなかった。そういう衣装かと…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/12[09:13]ん〜。傭兵団の正規メンバーと王宮直属の戦士だと、どっちの方が良いですかね...(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[09:15]主戦力だった人々が引退しつつあるので、仕官先が結構あるのだけれども 久遠/ゼロ
02/12[09:17]今更、宮仕えとか堅っ苦しいのも何だしな〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[09:34]へっき〜情報速いなあw 鶴来あさき
02/12[14:43]すごいな。昔はポリゴンの位置情報のバグといえば、壁抜けとかだったのに… ついに「ぱんちゅバグ」が発生する世界になったのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[rank]どうせ表示されないからと、裸にしておかなくて良かったですねぇ
02/12[20:03]つうか、中にちゃんと描いてあるところが凄いですね then-d
02/12[20:04]エ○ゲーで言えば、モザイクの下にちゃんと本体が(ry then-d
02/12[20:04]まあ、私はそれほどアイドルマスターに思い入れはないのですが、一つだけ心のフックに引っかかったところがありんす。 then-d
02/12[20:05]まあ、私のことをよくご存じの方ならこれを問題にするだろうと予想がつくだろうけれど、それは思い出云々のアレです。 then-d
02/12[20:06]プロデューサーさんとの思い出があれば生きていける、みたいなアレ。なんかキませんか、そうですかorz then-d
02/12[20:06]maa, then-d
02/12[20:07]maa,キャラクタはね、ほとんどが大人を舐めるなよみたいな奴らばっかりで魅力感じないんですけどね……。それは俺がオヤジだからかorz then-d
02/12[20:08]というわけで、穴に埋まってやるです。 then-d
02/12[20:51]て言うか。発言から察するに、既にゲーセンで遊んだか、X箱版を買ったみたいな?(-_-; 久遠/ゼロ
02/12[20:53]たしかに今一つピンと来ない新世代機ソフト群の中では、かなり興味ありますけどね 久遠/ゼロ
02/12[20:54]買っても良いんだけど...。後が続かないだよなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/12[20:56]久遠者的には、テイルズオブシンフォニア用GCと同じ扱いになる悪寒(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[20:58]Wiiもなぁ、悪くは無いんだけど今んトコ、バーチャルコンソール以外は興味無いし... 久遠/ゼロ
02/12[21:00]…久遠者的に、ゲーム枯渇期なのかっΣ(-_-;(違 久遠/ゼロ
02/12[21:01]))...いや、「ひぐらし」とかは買うだろうけれども。厳密にはゲームじゃないし... 久遠/ゼロ
02/12[22:22]PS2版はギリでゲームじゃないかなと思った。 鶴来あさき
02/12[22:27][20:54]後が続かないまあ、好みのゲームのジャンルにもよりますからねぇ 鶴来あさき
02/12[22:27]私はまだ 鶴来あさき
02/12[22:28]私はまだ、ブルードラゴンもデッドライジングもピニャータもロストプラネットも残ってるし 鶴来あさき
02/12[22:29]この先ロストオデッセイとオブリビオンとライオットアクトとGTA4も控えてるし、年内は心配ないくらいの気持ちではいるんですが 鶴来あさき
02/12[22:29]このへん好きじゃなかったらキツいですねー 鶴来あさき
02/12[23:42]ふっふっふ、ゲーム機はおろか、ゲーセンで筐体すらみたことありませんことよおーっほっほ。 then-d
02/12[23:43]オフィシャルのHPといくばくかのゆーちゅーぶと同人誌くらいですよ(それなんか間違ってます) then-d
02/12[23:49]xbox360は、小型化されたら買うっすよ(無茶) ただ
02/13[04:39]ところで唐突ですが、then-dさんって智代アフターやられてましたっけ? いや、興味なかったんですがOP聴いたのがきっかけでちょっと気になって。 
02/13[22:40]私もやってないですが、風の噂によると鬱展開らしいじゃん…(-_-; 久遠/ゼロ
02/13[22:41]折角、クラナドの物語はハッピーエンドで終ったのに、何故また鬱…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/13[23:46]鬱ゲーだからいいんじゃないですかー。 
02/14[00:36]*追試の日 ただ
02/14[00:36]はにゃ? ただ
02/14*00:37*追試の日 ただ
02/14[20:56]…なんかあちこちに亜美エージェント(通称とかち)のyoutubeかニコニコのURLが貼ってあるなあ。 鶴来あさき
02/14[20:56]去年の今頃中の人のラジオで話題になってたの思い出した 鶴来あさき
02/14[20:57]・・・あ、亜美の中の人っても及川さんじゃないですから(ぉ >へっき〜 鶴来あさき
02/15[00:29]…誰よそれ。(笑) 
02/15[01:29]へっきー……俺のページくらい見てくれよ……orz then-d
02/15[01:30]Light colorsは今までのOPよりも限りなくすばらしい音楽です。歌詞はともかくも。 then-d
02/15[01:30]まあ、智アフはやるやらない以上に書き殴ったのでね…… then-d
02/15[01:32]最終版じゃないので誤字脱字もあると思うけど、とりあえずこれ読んでみて<ttp://members.jcom.home.ne.jp/then-d/temp/tomoyo_after_end.txt(*) then-d
02/15[01:33]しまった。このぱげぐぐるせんせに捕まるんだった。消し消し(ぉ then-d
02/15[01:34]んじゃ気を取り直して。右の表紙のような本を作ってます。これならただいま公開中なので大丈夫。<ttp://members.jcom.home.ne.jp/then-d/temp/tomoyoafter.jpg(*) then-d
02/15[01:36]まあ、それくらい入れ込んでるので何でも訊いて。 then-d
02/15[02:52]しまった、久川さんじゃありませんから>久遠氏 にするべきだったか(だまれ) 鶴来あさき
02/15*10:27*ちoこが安い日 ただ
02/15[21:02]ハレンチパンチが主題歌な感じですか(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/15[21:03]久川さん < 声優オタとしての久遠者をお呼びかい(-_-; 久遠/ゼロ
02/15[21:04]久川姐さんはともかくとして、及川さんで誰じゃい(-_-; 久遠/ゼロ
02/15[21:07]ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8A%E5%B7%9D%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF(*) < …(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/15[21:10]いや、世代的には我々より もそっと前の人々ではないかなと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/15[21:11]亜美エージェント < このワードだけ判らん…、アイマス関係かな(-_-; 久遠/ゼロ
02/15[21:13]って、ベジータの中の人の奥さんかいっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/16[00:18]消し消し<メールでplz! 
02/16[01:10]あー、youtubeかニコニコ動画あたりでとかちで検索すればかなりの数が出てくるはず。 鶴来あさき
02/16[01:10]通じないと言うことはいかに私の巡回経路が偏ってるかって事か(-_-; 鶴来あさき
02/16[01:43]おくったよー。余計な依頼を(w then-d
02/16[23:19]どうも。いや、依頼はplzしてないんだけど…。(笑) 
02/16[23:19]いや、then-dさんとか界隈の方のように読ませるのなんて書けないから恥晒しですよ。 
02/17[02:20]そんなことないってーの。私のだって穴だらけ、意味が通じない、といった電波文だからそんな謙遜は無用ですよん。 then-d
02/17[16:25]ttp://www.kyoshiro-sora.net/(*) < やっと東海地区でも放送始まったんだけどさー 久遠/ゼロ
02/17[16:26]OPの初めだけ観ると、激しく神無月ENDの悪寒…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/17[16:27]まぁ、OPの終わり方が異なっているから全然違うだろうけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/17[16:28]あー、まだ二日酔い治んねー('A`) 久遠/ゼロ
02/17[16:33]て言うかこれはアレか。スーパー介錯 大戦とか、そんな感じ?(-_-; 久遠/ゼロ
02/17[16:34]))...誰か二日酔いにならないビールを開発してください... 久遠/ゼロ
02/19[02:31]あーこれせらちゃで出てたやつのまとめかな。> ttp://www.kajisoku.com/archives/eid1186.html(*) 
02/19[04:27]今更ながらPC版PVの暗さが突出してることが分かるな。> http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi?mode=game&game_id=99 
02/19[23:53]輝く季節へのPVは初めて見たけど、これじゃ私の知ってるONEぢゃねぇ… with
02/20[00:01]久しぶりにONEやりたいなぁ… with
02/20[20:38]あれじゃね。『永遠の世界』パートがPC版のPVで、日常パートがCS版のPVじゃね。 久遠/ゼロ
02/20[20:39]輝く季節へのPVも、まぁウソではないですわな。全部でもないけれど(-_-; 久遠/ゼロ
02/20[20:43]ttp://www.nicovideo.jp/watch/utK3Y6sQ18nKY(*) < これもウソ、ではない(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/20[20:46]ttp://www.nicovideo.jp/watch/ut-k6G2RN86Vo(*) < 本当は、コレ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 194回 久遠/ゼロ
  2. 93回 鶴来あさき
  3. 80回 ろんろん少佐β
  4. 50回 then-d
  5. 45回 with
  6. 42回 碧
  7. 18回 あずま
  8. 7回 ただ
  9. 7回 View★
  10. 6回 娘々
  11. 6回 一介のキサキチ
  12. 5回 Sayurist
  13. 3回 View@あう
  14. 2回 ??????
  15. 1回 Sian♪
  16. 1回 View@柔銀行
  17. 1回 こうたつ
  18. 1回 のりぽん
  19. 1回 美帆

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 23:23:20 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5