ログ


全現在ログ:606行 / 推定人数: 人 / 一番のり のりぽんさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
11/21[00:00]では、なんでもランキング終了から10年…。瀧澤順一にかんぱーい。 のりぽん
11/21[00:00]乾杯ッ 一介のキサキチ
11/21[00:00]鷹40 M駅北口〜電気通信研究所(みかか武蔵野研究開発センタ) (関東) View★
11/21[00:00]じゃ。 あずま
11/21[00:00]かんぱーい(^^)/□~ then-d
11/21(00:00)かんぱーい(^^)/□ Sian♪
11/21[00:00]おめでとう>お頭様 一介のキサキチ
11/21[00:00]というわけでかんぱーい。&ぽんさんおめでとー。(^-^)/□ View★
11/21[00:00]乾杯。そして結婚おめでたう。 あずま
11/21[00:00]ぽんちゃん強し then-d
11/21[00:00]皆さんの未来に乾杯〜。 szk
11/21[00:01]すでにおねむになってしまった人へも、かんぱーい。 のりぽん
11/21[00:03]とってしまった(^^)。ありがとうございます。 のりぽん
11/21[00:05]くぅッ。ラス取ってしまった。 一介のキサキチ
11/21[00:05]おっさんの食べ物。チーズ鱈開封。 あずま
11/21[00:08]こっちは押し寿司#こんな時刻に夕食(--; 一介のキサキチ
11/21[rank]かないみかか(たぶん再)
11/21[00:09]次。「ギュギュッと搾った巨峰のお酒」の巻。 あずま
11/21[00:09]最近、夜中に物を食べると次の日、胃がもたれるのですよ(-_-; szk
11/21[00:10]やっぱ太るのが気になるから、21時以降はなるべく食べないようにしてます…… then-d
11/21[00:12]21時以降<毎晩のように食欲に負けてます。 一介のキサキチ
11/21[00:14]もう、食べまくり。 あずま
11/21[00:14]わたしもそろそろ真面目にダイエットしないといけないんですけどねー。 のりぽん
11/21[00:14]21時以降<自分も極力食べないようにしてますが、時々食欲に負けます(^^;) View★
11/21[00:16]いや、Viewさんは逆にもっと肉をつけた方がw のりぽん
11/21[00:17]全体に肉が付いてくれるとありがたいんだけどね〜。 View★
11/21[00:17]みんなで寄付するしか(w then-d
11/21[00:17]22時30分過ぎ、半額になった寿司を買ってしまい、翌朝まで待てず寝る前に食う罠。恐るべしジャスコ。 一介のキサキチ
11/21[00:18]みんなで寄付<でも会社の検診で引っかかると、私の妹がただじゃおかないらしい。 一介のキサキチ
11/21[00:21]惣菜半額の罠は恐ろしいですよ。 のりぽん
11/21[00:21]そうなんだよね〜(^^;) View★
11/21[00:22]血液検査で、針を刺した途端、まだ血を抜いていないのに貧血になってしまった(-_-; szk
11/21[00:22]・・・年か? szk
11/21[00:22]今年春頃に近所に新しいスーパーができて、そこが23時頃に売れ残り惣菜を半額にするものだから のりぽん
11/21[00:23]貧血で「年か?」なんて言うな〜(ToT)g 一介のキサキチ
11/21[00:24]夕食の時間が寝る前とかになってしまい、ここ半年ほどで少し増えてしまいましたよ(-_-;;; のりぽん
11/21[00:25]近所のスーパーの、品物が半額になる時間を把握しておくのは主婦の(主夫)基本ですよね〜。 szk
11/21[00:25]半額にするものだから<「閉店時刻と同時にゴミになるのね」と思うと、心の中のもったいないお化けが憑依するのですよ。#中にあるのに憑依? 一介のキサキチ
11/21[00:26]やめないとなーと思いつつ、美味しそうなおかずが半額という魔力に敗北し続けてます。 のりぽん
11/21[00:27]うーん。都会恐るべし。 あずま
11/21[00:27]乾杯 (^^)/□ with
11/21[00:27]…出遅れました with
11/21[00:27]うぃっす 娘々
11/21[00:28]半額総菜がなくなる頃にならないと帰れません then-d
11/21[00:28]ただじゃおかない<心配なの。 娘々
11/21[00:28]都会恐るべし<いえ。こちらの場合、でかい駐車場のある郊外店恐るべし、なのです。 一介のキサキチ
11/21[00:28]もしくはスーパーが閉まる23時とかそのへん then-d
11/21[00:29]地域によっては25時まで開いていたりするけれど、うちの近くはそこまでいってないなぁ then-d
11/21[00:29]肉は増えないのにコレステロールが溜まる旦那と、肉は増えるのにコレステロールが低い嫁。バランス悪いなぁ。 娘々
11/21[00:29]心配なの。<愛だね。1秒でも長く一緒にいないとね♪ then-d
11/21[00:31]24時間やっている店もあるけど、24時過ぎに捨ててたなぁ。だから24時過ぎに行っても半額どころかめぼしいものが無いという。#ちなみに中山ジャスコ 一介のキサキチ
11/21[00:33]有り余る愛です♪ 娘々
11/21[00:33]子供がいなければ安い惣菜とか買いに行けるけど無理さね〜 娘々
11/21[00:34]次。「ギュギュッと搾った完熟パイナップルのお酒」 あずま
11/21[00:34]そういえばあずまさんとこも日記に微妙な発言があったなぁ。けんかとか then-d
11/21[00:35]なにがどうそういえばなのかわからんが then-d
11/21[00:35]ところで姪っ子の具合は良くなった? 一介のキサキチ
11/21[00:35]つっこみすぎだったらごめそ then-d
11/21[00:37]姪っ子<さみしい病だっただけみたい。 娘々
11/21[00:37]パイナップルが一番果汁率が高いんでしたっけ? のりぽん
11/21[00:37]そいえば1年位前、京王線の中でthen-dさんによく似た人をみかけました with
11/21[00:38]きゃっ☆(赤面) いまのところパイナポーが最強です。75パーセント。 あずま
11/21[00:39]さみしい病<で、パパが月曜定時で即回復? 一介のキサキチ
11/21[00:39]あー、嫁が風呂出たので去りまするー with
11/21[00:40]しばらくは昼もつなぐかなぁ with
11/21[00:40]でわでわん。 あずま
11/21[00:40]なんか懐かしくて楽しい (^^; with
11/21[00:40]最近は昼は人いないっすよ あずま
11/21[00:41]それはたぶんわたしです<withさん then-d
11/21[00:41]あたくしも眠いので落ちるにゅ。 のりぽん
11/21[00:42]ではさらば、半額のお方。 あずま
11/21[00:42]おつかれー then-d
11/21[00:42]では、おやすみなさい。>去る方々 一介のキサキチ
11/21[00:42]KO住民だもんな then-d
11/21[00:42]月曜定時<んにゃ。抱きしめて寝て、午後からプールに行って回復。 娘々
11/21[00:42]では、おやすみなさい。ときメモの録画予約せねば。 のりぽん
11/21[00:42]んじゃ連鎖〜ばよえーん then-d
11/21[00:43]おやすみなさいです〜>眠る方々 娘々
11/21[00:43]ばははーゐ あずま
11/21[00:44]私も寝ます。またお会いしましょう。お休みなさい〜。 szk
11/21[00:44]さて、明朝は出張で上京するのだが…久しぶりに会社の金で上京である。自費で新幹線乗るときは特急料金をケチって、仙台〜小山とか福島〜小山しか新幹線使わないからなぁ。ちょっと贅沢しても仙台〜上野だったりする。 一介のキサキチ
11/21[00:45]ほんじゃまー あずま
11/21[00:47]この前カレー食ってから昔の恨みを思い出すなり… 娘々
11/21[00:47]ご飯って大切。 娘々
11/21[00:47]朝食の準備のため落ちまふ 娘々
11/21[00:47]あ、カレーが残って、ご飯がなかったのか あずま
11/21[00:47]カレーはあるけど御飯が無いよ状態? 一介のキサキチ
11/21[00:48]ああ。そういえば、最近「恨み日記」という単語を聞かないなぁ。出てこないだけで存在はしているんだろうけど。 一介のキサキチ
11/21[00:51]んじゃ私も朝が辛いのでそろそろ落ちます。 View★
11/21[00:51]おやすみ〜 View★
11/21[00:52]でわわん あずま
11/21[00:52]えーと、さっきの話には続きがあって with
11/21[00:52]女性と一緒にいたので、声をかけなかったのですが… with
11/21[00:53]うは。 あずま
11/21[00:53]おやすみ>義弟殿&妹 一介のキサキチ
11/21[00:53]うほっ。 一介のキサキチ
11/21[01:03]ああそうだ。冬コミは行きませんです。 あずま
11/21[01:04]なんですと〜。 一介のキサキチ
11/21[01:04]帰還。 娘々
11/21[01:05]次の夏は行きたいです。 あずま
11/21[01:05]あ、我が家も行かないです。>冬コミ 娘々
11/21[01:07]たまには人間の生活に戻りたいのです あずま
11/21[01:07]飲みすぎたので寝まするる。どろん。 あずま
11/21*01:07*なんでもランキング後夜祭 娘々
11/21[01:08]おやすみ>あずまさん 一介のキサキチ
11/21[01:08]ふむ。私も寝ます。 娘々
11/21[01:08]こっちは風呂のお湯張りが終わるまでとどまるとしよう。 一介のキサキチ
11/21[01:08]おやすみ>妹 一介のキサキチ
11/21[01:17]明日は愛子駅6時45分発の電車に乗らなければならないらしい…駅までマイカーか。 一介のキサキチ
11/21[01:31]では、風呂入ってきます。 一介のキサキチ
11/21[02:17]かんぱーい(遅) ????
11/21[07:07]頭痛えー あずま
11/21[22:41]祭りの後は静かだねぇ… 久遠/ゼロ
11/21[22:42]ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/voice/1158837996/89-90(*) < んなわきゃーない(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[23:26]_-) 一介のキサキチ
11/21[23:28]_-) View★
11/21[23:34]出張のため上京したが、21時過ぎまで打ち合わせが長引く罠。 一介のキサキチ
11/21[23:39]お互いの「常識」をぶつけあった気がする。電話で要件だけを話していると、認識がずれていることに気付かず、お互いにお互いを解ったつもりになるのかと。 一介のキサキチ
11/21[23:40]日帰りじゃなくなったんですか? View★
11/21[23:41]高速バスのチケットとってて正解。最後まで話を聞けたのは収穫だった。 一介のキサキチ
11/21[23:43]おー。準備万端ですね (^^;) View★
11/21[23:51]本当は秋葉原のとらのあなに行きたかったのだが。残念。 一介のキサキチ
11/21[23:53]と言うわけで高速バスの車内で出発待ちです。 一介のキサキチ
11/21[23:56]出発した。 一介のキサキチ
11/21[23:57]お気を付けて〜 View★
11/21[23:59]あわわ 鶴来あさき
11/22[00:01]忘れてたよOTL 鶴来あさき
11/22[00:04]ttp://www.oricon.co.jp/anime/news/39302/(*) <これを貼ろうと思って来てみたらぎゃー今日は21日じゃないか、とOTL 鶴来あさき
11/22[00:06]…どうでもいいけどKFCホールってケンタッキーの建物かと思ったら国際ファッションセンターの略だった罠 鶴来あさき
11/22[00:07]味覚党UHA館はUHA味覚党の建物なのに! 鶴来あさき
11/22[04:20]新海誠x七尾奈留は最強ですね(要DivX Web Player)。> ttp://stage6.divx.com/members/66788/videos/1039261(*) 
11/23[00:26]efはセンチのファーストウィンドウの縮小版みたいなことになっていたと聞き及んでますが? then-d
11/23[01:07]ef本編はまだ出てませんよ。12/22。確かにef - First Fan Discなる不穏なものが夏に出てますが… 
11/23[20:23]それそれ。まあそういったムーブメントからは遠く離れている人だけどね。作品の内容本位。出てみないとニンともカンとも。 then-d
11/23[20:31]しかしその前に積みの山orz then-d
11/25[02:17]笑った。> ttp://www.youtube.com/watch?v=vQqrOEBS0V8(*) 
11/25[08:09]うほっ ろんろん少佐β
11/25[10:55]男でやらなきゃダメだろ then-d
11/25[16:00]いや、「おにいちゃ〜ん」で、どぴゅだったからへっき〜に受けたのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[21:48]efのファーストウインドウ見てきたけど1200-1500位で中古売りしているからそれほどの騒ぎではないような。 then-d
11/25[21:49]しかし、本編が4部構成で2分割して売るというのはなんか曲芸商法臭いな then-d
11/26[06:12][02:17]の元ネタのMUGENを見てたら全然知らんかったけどこんなのがあったんですね。このカオス状態が楽しい。> ttp://www.wombat.zaq.ne.jp/auabd404/mugen.htm(*) 
11/26[06:53]MUGENを知ったのはヌードの同人キャラがあったから…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[15:44]ttp://cgi.ebay.com/TOCHIBA-60GB-Portable-Media-Player_W0QQitemZ260057162865QQihZ016QQcategoryZ73839QQrdZ1QQcmdZViewItem#ebayphotohosting(*)<感動の一品。 ろんろん少佐β
11/26[21:27]ヌードキャラ<さすがろんさん。 
11/27[rank]ヌードキャプターろんさん
11/27[21:09]…どう考えても既出ですがね(-_-; 久遠/ゼロ
11/28[00:00]オセロで角キャプターってのありですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/28[00:43]バードキャプターかすみ(網)とかはアリですかね……? then-d
11/30[09:04]きなこもちパン、いいと思うんだけどなぁ… with
12/02[00:21]九州限定の? 娘々
12/02[01:39]チロルチョコきなこもちパンの話だ仮定して、あれは確かに美味しいんだけど 鶴来あさき
12/02[01:39]正直、きなこチョコクリームとピーナツバターの違いがわかりませんorz 鶴来あさき
12/02[14:58]S1 MP3というか中華MP4プレーヤーを注文したんだけれど… ろんろん少佐β
12/02[14:58]注文品もらう前にすでにだまされたっぽい(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[15:15]4G NAND物はFirmware改造でそう見せているだけだなんて(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[15:15]でも、中華MP4プレーヤーって安くて面白いのが多いんで好きなんですが(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[22:54]そうですなー。中華なアイテムはパチモンくささって言うか、いかがわしさ満点なあたりが面白くて好き 久遠/ゼロ
12/02[22:55]先日のDSモドキとかPSPモドキとか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/03[rank]Nimtendo PSとかSomy DSDとか
12/03[02:11]今、安い中華系のMP4プレーヤー(でもmp4は再生できない(笑))がたくさん出ているんですよ。ベースはS1 MP3プレーヤーと呼ばれる類の物で、 ろんろん少佐β
12/03[02:12]組み込みリナックスにKDEを乗せて、そこで音声ファイルの再生とAMVフォーマットビデオの再生をするんですよ。 ろんろん少佐β
12/03[02:14]基本的なボードが小さいので、いろいろなデザインの物が安く出ているんですわ。 ろんろん少佐β
12/03[02:15]4GのNANDは新しいので、現在主流のボードではサポートできないんですよ。でも、私が買ったのは4G… ろんろん少佐β
12/03[02:16]って、事はFirmware改造してそう見せているだけっぽい。eBayで買ったのは失敗だった(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/03[02:17]まあ、中身を確認してクレジットカード会社に文句を言って送金停止後、メモリのサイズによっては自分のおもちゃ。サイズが小さすぎれば近所の子供にでもあげるか(-_-;; ろんろん少佐β
12/03[02:28]PSPのぱちもんでスーパーファミコンエミュレータが入ったのがあった。PSエミュレータが入っていたら買ったかも(-_-;;; ろんろん少佐β
12/03[05:06]ttp://youtube.com/watch?v=P-7v5Vv4t90(*) ろんろん少佐β
12/04[01:43]そんなにパチモン好きならこれでも食らえ。<ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=83561(*) then-d
12/04[01:45]ここにでてくる着ぐるみみたいな犬は、最初青くて文字どおり○ラ○も○のパチモンだったらしい then-d
12/04[01:54]よくそんなリンクが出てきますね(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/04[09:00]会社でリンクを開いてしまう罠 with
12/04[09:07]罠にかかった後はただ堕ちるのみ… ろんろん少佐β
12/04[09:54]さらに熟読してしまう罠 with
12/04[11:17]堕ちた… ろんろん少佐β
12/04[20:44]これが青かったら、商用ルートでは決して売る事が出来なかった気がする…(-_-; 久遠/ゼロ
12/04[20:45]しかし最近はエロゲも色々と種類があるもんですな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/04[20:46]もし今、大学生とかだったら深みにハマっていたかも知れん…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/04[22:54]大学卒業してから本格的にエ○ゲにハマった私の立場がないですぅ。私のホームページを見やがれですぅ then-d
12/04[23:06]げっちゅ屋のリンクなのに開いてしまうってあなた、確信犯でしょうが(笑) then-d
12/04[23:27]げっちゅ屋といわれてもわからない位、現役からは遠ざかっておりまする… (-_-;; with
12/04[23:32]その代わり3次元現役だしなー(w then-d
12/04[23:33]たぶんゐづさん現役の頃はまだパチモン的名称のomike.comだったに違いない then-d
12/04[23:33]む、間違い。comike.com then-d
12/05[09:52]3次元に走ろうぜ、3次元(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[21:51]そこでパチ公の不思議な3.5次元ポケットでですね…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/05[21:52]あと、then-dさんの中の人は、桑谷夏子...っと φ(. . ) 久遠/ゼロ
12/05[21:53]そして中の人の特技は、夢ぶち壊しトークっと(笑 久遠/ゼロ
12/05[21:54]浅野真澄no 久遠/ゼロ
12/05[21:55]失礼。浅野真澄の人も、かなりの夢ぶち壊しトーク(笑 久遠/ゼロ
12/05[22:03]そう言えば、今年はエロゲ遊んでないなー 久遠/ゼロ
12/05[22:04]デモンベインの新しいのは買ったけれど、あれは15禁だけどエロ控えめ(ていうか皆無)だったし…(-_-; 久遠/ゼロ
12/05[22:05]…原作版の おとボクでも買ってみますか(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/05[22:07]ちなみに今遊んでいるのは、仮面ライダーカブト(PS2) 久遠/ゼロ
12/05[22:07]ここ数年のライダーゲームでは一番の当たりですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
12/05[22:09]))...ただ、媒体がDVDじゃなくてCD-ROMなモンだから、凄い読み込み音が... 久遠/ゼロ
12/06[rank]MANA starring ARISA YONEHARA
12/06[13:27]大量のデータを破損して悲しんでいたんだけれど… ろんろん少佐β
12/06[13:27]100G以上のキャッシュがWinnyに(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[13:28]大部分回収できそう(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/08[rank]9割がたエロである y/n
12/08[22:05]名古屋駅内のソフマップは、木曜日の午後6時以降は大変込み合う 久遠/ゼロ
12/08[22:07]学校帰りの大学生・専門学生に加え、7時以降は早帰りのサラリーマンが加わり、直ぐにレジ待ちの行列が出来きる 久遠/ゼロ
12/08[22:09]レジは3つしかなく、そして行列の中には痛い客もいたりするので、レジ待ちで20分とか珍しくもない 久遠/ゼロ
12/08[22:11]でもここに裏技がある。アダルトコーナーにもレジがあり、別に普通の商品でも精算してくれる。 久遠/ゼロ
12/08[22:12]しかし、スーツ着たいい大人がエロゲを買っていると勘違いされても仕方がない諸刃の剣 久遠/ゼロ
12/08[22:12]素人(?)にはお薦めできない('A`) 久遠/ゼロ
12/08[22:14]あと、販促品とか予約特典は一般レジしか扱ってないので、普通にお薦めできませんがね(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/09[08:38]いや、もうエロは… というか、エロをバックアップする奴って問題ありですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[12:15]いつの間にか、少佐殿の中の人が変わっている Σ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/09[rank]エロ支援国家
12/09[12:56]2次元見てもしょうがないっすよ。3次元さわらんと(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09[12:57]18の頃はなんできれいな子が中年相手にとか思ってたけれど、 ろんろん少佐β
12/09[12:57]年取ると何で中年が若いのを簡単にだませるのかわかるようになるっすね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[12:58]つうか、独身の30代ってみんな金回りいい(-_-;;; 結婚した奴から金の自由がきかなくなるんだよ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
12/09[rank]ノロケウィルス
12/09[18:07]えーと、本物のろんさんはどこに幽閉されてますか? 鶴来あさき
12/09[rank]モロウィルス
12/09[21:03]いや。ワームに擬態されたんだよ、きっと(-_-;(違 久遠/ゼロ
12/09[22:30]orz 久遠/ゼロ
12/09[22:31]なんか分からんけど、いきなりPC1号機が動かなくなった…orz 久遠/ゼロ
12/09[22:32]OS入れ直そうとしてもインストール中にアプリケーションエラーとはこれ如何に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/09[22:33]Dドライブに繋げてるHDDがお亡くなりになって悪さをしてんのかなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/09[22:35]しかし取り外すのも面倒くさいなぁ…('A`) 久遠/ゼロ
12/09[22:36]))...最悪、CドライブのHDD外して2号機に移植せんといかんなぁ... 久遠/ゼロ
12/09[23:17]…なんか治った。不思議現象(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/09[23:19]まぁ、一応はDドライブ(のコード)を外したんですけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/09[23:43]名古屋駅前の祖父地図か・・・。 こうたつ
12/09[23:44]俺も今年の初夏に行きましたよ。 こうたつ
12/09[23:44]結局何も買わなかったし、なぜか岐阜に向かってたな。 こうたつ
12/09[23:45]その後マウンテンに行ってみたり。そういえば名古屋名物のマウンテンが休業してるらしいんですが・・・。 こうたつ
12/10[00:39]ついにあの味に愛想が尽かされたか then-d
12/10[00:40]作る人が毒気に当てられたか then-d
12/10[01:01]建物老朽化による改修じゃなかったっけ? 
12/10[03:02]いや、歳とって真面目になった… というのではないけれど…(-_-;; ろんろん少佐β
12/10[10:51]プリンセス笑った。> ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50976268.html(*) 
12/10[12:49]ミスとは違うんだよっ! ミスとはっ!! ろんろん少佐β
12/10[17:00]確かにコレは孔明の罠かも知れん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/10[18:36]シーボルト大学という名前に突っ込むべきかと。 こうたつ
12/10[18:38]明らかにミスコン登場を勘違いしているなw こうたつ
12/10[18:39]某KO大学でしたか、ミスコンに堂々とAV出演者を選ぼうとした大学があるという事実。 こうたつ
12/10[19:00]ttp://en.wikipedia.org/wiki/Glove_on_Fight(*)<偶然こんなの見つけた。Wikipediaってすげーよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/10[19:01]別に姦通歴がどうであろうと、未婚ならばミスさっ(-_-;; ろんろん少佐β
12/10[21:07]もはや英語は殆ど読めんが、名前だけで何の事か分かってしまう自分が ちょっと嫌(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/10[21:08]つか、Tohoku Electric Powerって。いやまぁ、そうなんだけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/10[21:13]そのミスはmisstateのミスですか?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/10[22:01]もはやエロでなければ何でもありですね。> ttp://www.eic-book.com/detail_7511.html(*) 
12/11[09:39]まにあっくすぎてターゲットが想像つかん… with
12/11[09:39]つーかエロでなければ面白くもなんともなかろーに with
12/11[10:27]だから、エロの定義が広い人とか、映像をいろいろと脳内で補完できる人々が…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[16:21]やー、それにしても5kは高すぎないかなぁ with
12/11[22:20]うわー。ちょっと、これはさすがに あずま
12/11[rank]未婚にミスを
12/12[rank]ミスコン、ミセスコン、ミセスギコン
12/12[rank]未遂にミスを
12/13[18:45]予約は終了したのですな… ??????
12/14[21:56]ttp://www.s-f.co.jp/soft/ps2/kikikaikai/index.htm(*) < 立派に成長なされた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/14[23:12]この小夜ちゃんは式神の城の結城小夜ですか? then-d
12/14[23:22]……ていうか、同じタイトーでしたね……出直してきます then-d
12/15[00:34]うわー。いろんな意味で衝撃をうけた ??????
12/15[22:24](そろそろ、誰やねん とか突っ込みを入れた方が良いんだろうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/15[22:25](いやいや、これも孔明の罠かも知れん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/15[22:26](て言うか、名前欄がクエスチョンマークて。ファミコン時代のRPGとかAVGで、後半以降に登場する人物とかラスボスとかが、物語の序盤で出てきた時の表示とか思い出すね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/15[22:27]つ『光の玉』 久遠/ゼロ
12/15[rank]闇の衣をはぎとった!
12/15[22:28](…いやいや、ちがうだろ(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/15[22:30]と言う訳で。君ぃ、正直に戒名で話しなさい(-_-; 久遠/ゼロ
12/15[22:35]衝撃といえば……・「サラマンダより……はやーい♪」とかですかorz then-d
12/15[rank]パイナップルの芯だけ食べてもよい自由
12/16[00:51]「涼宮ハヒルの憂鬱」見てしまいました。 のりぽん
12/16[01:10]何故最近のSCEはあらゆる施策が斜め上行ってるのか…?> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/876558.html(*) 
12/16[02:00]まあ、ソニーだからね。 鶴来あさき
12/16[02:01]さっさと撤退するなり倒産するなりすればいいのに。 鶴来あさき
12/16[02:02]…しまった、つい本音が 鶴来あさき
12/16[rank]和牛、アメリカ牛、中国牛、見た目で当てよう、三択ロース
12/16[08:19]流石だよ、全員見事にスルーですかよ…orz 久遠/ゼロ
12/16[08:19]そこはちゃんと『なんで戒名やねん』とかツッコんでくれよヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
12/16[08:20]そしたら、『アンタが答えるかい』とか続けたよヽ(`Д´)ノ (笑) 久遠/ゼロ
12/16[08:22]あと。まぁ、SCEだしね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/16[08:26]「涼宮ハヒルの憂鬱」 < どんなパチモンですか、そりゃ(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/16[08:27]て思って検索したら、AVかよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/16[rank]久遠の傷な
12/16[08:53]ハヒル<感想読んだお。結構忠実に作ってあるんだね(w then-d
12/16[08:55]涼谷ハルヒってのもあるみたいなのでそっちもがんがっって見れ!(笑) then-d
12/16[09:05]久遠さん……意味分かりませんでした。ごめん。でも、私もせっかくへっきーのためにヨヨのネタ用意したのにスルーされましたorz] then-d
12/16[13:40]ttp://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-65.html(*) ろんろん少佐β
12/16[14:31]ttp://www.youtube.com/watch?v=BKwuGwmCSjY(*)<(笑) ろんろん少佐β
12/16[14:31]つうか、これ自体よりもこの関連に… ろんろん少佐β
12/16[14:38]同じとこにある、Faith/stay knightの方がより笑えますなー、コレ(笑 久遠/ゼロ
12/16[14:39]誰だよ誰を表現したかったんだよ。この偽グレート義太夫は(笑 久遠/ゼロ
12/16[14:43]じっ、時間の果てを(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[15:16]ファミコン時代のRPGとか<さすが久遠さんいい線つついてますな(-_-; ??????
12/16[15:17]てか今よんで普通に戒名を読み流してしまった罠(-_-;; ??????
12/16[19:15]戒名は、いまひとつインパクトが弱かったかな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/16[19:16]じゃ、洗礼名で(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/16[19:16]笑いの道は厳しいなぁ…orz 久遠/ゼロ
12/17[02:04]おお振りアニメ化だって?阿部×三橋のあずまさんが喜びそう。でもボクはちょっち心配…… then-d
12/17[03:17]ヨヨのネタ<もしかしてそうかなとは思ったけど分からんて。 
12/17[08:17]細部に愛がないから、教会で誓いを立てたつもりでいても寝取られるんだー(笑) then-d
12/17[09:15]一方、久遠者は おとボク(原作版)を買って来た 久遠/ゼロ
12/17[09:15]き、奇跡のフュージョンorz 久遠/ゼロ
12/17[09:16]エロ薄いよ、何やってんのヽ(`Д´)ノ(愚 久遠/ゼロ
12/17[09:17]))...でも、おもすれー... 久遠/ゼロ
12/17[13:28]クリスチャン以外が教会で立てた誓いなんて、中学生カップルのおっぱい不可侵条約くらい無意味でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[13:30]そう、それは久遠訓14歳の夏… ( '-') ろんろん少佐β
12/17[13:31]おっぱい条約を破り侵攻した久遠クンはついにB地区を制圧。勝利の興奮も冷めぬまま、南下政策…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[15:17]今回の対象はクリスチャンではなくクエスチョンです(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/17[rank]2代目はクエスチョン
12/17[rank]2代目はクリスちゃん(Canvas2)
12/17[23:27]↓当然間違いですからね。引っかからないようにね(笑) then-d
12/17[23:35]クリスはこなかなでしたね…… then-d
12/18[rank]ユメミルクリス
12/18[00:34](これではこなかなではなくシンフォニック=レインではないかっ!) then-d
12/18[00:35]なにひとりでボケ&ツッコミしてんだ俺……orz then-d
12/18[00:42]エロが欲しければ戦国ランスを買ってくれば良いじゃない。たぶん 鶴来あさき
12/18[rank]チチがなければ□リを食べればよいじゃない
12/18[14:18]あまりにも絶妙でランクに対する突っ込みが思い浮かばない(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[21:17]シかロか。それが問題…、か?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/18[23:23]萌え〜ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
12/18[23:25]また複数ルートなのかヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
12/18[23:25]))...おいおい、年内に終んないよコレ... 久遠/ゼロ
12/19[01:50]カブトすごいはまってますねー(違) ??????
12/19[21:21]そうそう。仮面ライダーサソードこと神代剣が『俺は女装においても頂点に立つ男だ』と宣言して女学院に潜り込みます…、って 何でやねんヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
12/19[21:22]ノリツッコミをせよと天の声がですね…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/19[23:44]ツンデレの人が、デレ期にお入りになられたヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
12/19[23:45]…いやいや、これルートがさっぱり判んね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/20[03:28]沢近さんのことかーーー ??????
12/20[rank]じいやが言っていた。男は萌えるもの。
12/20[22:04]素晴らしいな、それが君のノブレスオブリージュか。 久遠/ゼロ
12/20[22:05]だが正解は歌にもあるとおり、no one moe three dimensions 久遠/ゼロ
12/20[22:06]3次元には萌えなんてものは ありはしない 久遠/ゼロ
12/20[22:07]って、そんな歌は無ぇ〜ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
12/20[22:08]ホントは、『no one lives forever』ね(-_-; 久遠/ゼロ
12/20[22:09]永遠なんてねぇよ、みたいなヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
12/20[22:11]沢近の人もツンデレ女王なんだけれども 久遠/ゼロ
12/20[22:13]ttp://www.caramel-box.com/products/otoboku/chara/character_06.html(*) < 昨日言ってはツンデレはこっち(-_-; 久遠/ゼロ
12/20[22:14]ttp://www.caramel-box.com/products/otoboku/chara/character_02.html(*) < とか、 久遠/ゼロ
12/20[22:16]ttp://www.caramel-box.com/products/otoboku/chara/character_04.html(*)  < のルートを狙っていたハズなのに何故か(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/21[00:45]笑った。> ttp://www.akibablog.net/archives/2006/12/post_958.html(*) 
12/21[00:48]いいなぁ、この暗さ。> ttp://www.gizmodo.jp/2006/12/satomiisight.html(*) 
12/21[00:50]いきなりしろ氏でびびった。> ttp://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000971(*) 
12/21[05:12]ツンデレはツンの頃に食うからうまいんだよ。デレっちまったらもう終わりさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/21[21:24]『ツンデレ何処?』って尋ねられても、そりゃ困りますわな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/21[23:40]ツンデレの人ルートが確定したヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
12/21[23:41]いやまぁ、これはこれで…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/21[23:42]まぁ、実際には久遠者は打たれ弱いのでツンは苦手ですがねorz 久遠/ゼロ
12/22[02:04]おとボクでは瑞穂くんの水泳シーンに興味があるな。でっぱりをどう隠すんだ。 then-d
12/22[02:05]あと、OHPのCGサンプルでは、微妙に男の立ち方というのが分からなくもないであった then-d
12/22[02:06]まあ、このテの作品にジェンダー批評加えても当たり前で面白くも何ともないけど、なんか引っかかりはあるので、積みの山を乗り越えたら考えなくもなかろう(どっちだよ) then-d
12/22[02:07]つよきすとおとぼくは、まあシリアスではないけど面白そうだとは思える作品ですね then-d
12/22[rank]ツンデレ処
12/22[09:03]キミキス、安くなったら買いたいと思いつつ何時何処でやればいいんだろう… with
12/22[13:40]まあ、ちょっと聞いてくれ。ツンデレが株だったとしよう。ツンがデレになるってのはどういう意味なんだろう… ろんろん少佐β
12/22[13:40]IPOなのか、それとも暴落なのか。 ろんろん少佐β
12/22[13:40]もしくはただのファンドの満期に相当するのか。 ろんろん少佐β
12/22[13:40]ツンデレに投資する物としてしっておきたい(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/22[15:47]ろんちゃん質問 with
12/22[15:47]これが欲しいんだけど>http://journal.mycom.co.jp/news/2006/09/21/102.html with
12/22[15:48]どうも日本国内では売切れてて手に入らないぽい with
12/22[15:48]そっちだと店頭で普通に買える感じなんだろーか with
12/22[16:21]ああ、こっちでも人気はあるみたいだけれど、どうなんだろう。 ろんろん少佐β
12/22[16:23]名前は聞いていたけれど、立派なロボティックス分野の製品だな、ここまでくると(-_-;;; ろんろん少佐β
12/22[16:24]日本で作るならば「くすぐり『ちぃ』」とかか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/22[16:24]3回目には転げてパンツが見れるのがポイント(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/22[16:28]ttp://www.youtube.com/watch?v=8kOs3J0a2aI(*) ろんろん少佐β
12/22[21:59][09:03]ああ、キミキスもあったねぇ。で、誰ですか。情報はくれるけど攻略できないTLSシリーズ互換の妹ですか。 then-d
12/22[22:09]サイレントヒル3が終ったら、会社の昼休みに遊べばいいじゃないですか(-_-; 久遠/ゼロ
12/22[22:09]すげぇ。最後に立つんだ。 then-d
12/22[22:09]なにを今更。素人じゃあるまいし(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/22[22:10]ああ、件の笑い人形ですか 久遠/ゼロ
12/22[22:11]日本だとコレに該当するキャラクターって見当たらんなー(-_-; 久遠/ゼロ
12/22[22:20]「笑い男」(攻殻SAC)みたいな表現だな…… then-d
12/22[23:09]ツンデレの人ルートが終了したヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
12/22[23:11]久遠者の基本データベース及び、現在までの蓄積データベースを照合しますと、瑞穂くんの でっぱり は取り外し式です(-_-;;;(嘘 久遠/ゼロ
12/22[23:40]久遠さん……あんたって人は……私の台詞を瑞穂くんのでっぱりと勘違いしましたね…… then-d
12/22[23:42]当然爆笑エルモのことですよぅ then-d
12/22[23:47]アニメ化されると中古価格がうなぎのぼりなんで、いまこのテのゲームをやる気にはならんですね……Giftは値上がり前に購入済みでしたが。 then-d
12/22[rank]乙立学園
12/23[02:56]例の人形だけれど、こっちでも簡単には手に入らないっぽい。今年のeBayでの転売目的のバイヤーが大量発生した物のうちのひとつらしい。 ろんろん少佐β
12/23[04:17]なんか変な時間に目が覚めた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/23[04:18]12/22[02:04]  でっぱり に関してはコレに対するボケのつもりだったんですが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/23[04:21]ちなみに、12/22[22:09]サイレントヒル3が〜 と 久遠/ゼロ
12/23[04:22]12/22[22:09]なにを今更〜 、は元々連続したセリフでして 久遠/ゼロ
12/23[04:23]withさんに対する、いや別にキミキス 会社でやりゃ良くね?というボケです(-_-; 久遠/ゼロ
12/23[04:24]偶々、then-dさんの発言と被ったのですが 久遠/ゼロ
12/23[04:25]私もエルモ人形の映像を観た後だったので、『ああ件の〜』と言うセリフが出た訳ですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/23[04:28]まぁ、でっぱりと言っても上半身の でっぱりでないのは言うまでもない(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/23[04:29]お互いに深読みし過ぎて訳分かんねヽ(`Д´)ノ(笑 久遠/ゼロ
12/23[04:53]ttp://japanese.engadget.com/2006/12/22/sony-psp-fake-fansite-busted/(*) <どこまで客をバカにすれば気が済むんだろう…(-_-; 鶴来あさき
12/23[05:21]まあ、そこに就職しなくってよかったかな(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24[rank]ネテークラシマスイブ
12/24[10:51]http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/<某運営会社もすさまじく客をなめてます(-_-;;; ??????
12/24[11:07]正味、ネットRPGも衰退期(?)ですしねぇ…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/24[11:09]ファミコン末期のソフト乱発と同じ末路と言うか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/24[11:10]コアユーザーの数は決まっちゃってるから、如何にそこから金を吐き出させるかの勝負ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/24[11:12]ネテークラシマス < これは別に健全じゃね?(-_-; 久遠/ゼロ
12/24[11:14]睡眠時間削って、エロゲやってる久遠者よりは('A`) 久遠/ゼロ
12/24[11:15]昨日2人目のルートをクリアしたので、今日3人目('A`) 久遠/ゼロ
12/24[11:16]そんな好き勝手!ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
12/24[11:16]またエロゲがしたいのか、アンタ達はっ!! ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
12/24[11:17]こんな事で俺はっ!!! ヽ(`Д´)ノ (覚醒) 久遠/ゼロ
12/24[11:18]))...連合vsZAFT II PLUSもやってたりする... 久遠/ゼロ
12/25[09:16]ありがとう>ろんちゃん with
12/25[09:16]ざっとネットでみても見つからないから、やっぱりこの冬は無理かなぁ with
12/25[09:16]ほとぼりが冷めたころに探してみやう… with
12/25[09:16]キミキスは、特に誰というわけでもないのですよ with
12/25[09:17]もうなんというか、キスに甘酸っぱい憧れがあったころを追体験したくてですな with
12/25[09:18]で、会社ではサイレントヒル3の後は当然サイレントヒル4が控えているわけで (-_-;; with
12/25[09:18]というか、さすがに会社でのイメージというものがあってですな (-_-;;;; with
12/25[13:37]PS3、近所の家電量販店で普通に売ってました。 szk
12/25[13:37]クリスマス商戦過ぎても売ってるって、人気無いの?(-_-; szk
12/25[13:41]PS3自体はいいマシンだと思うんですけどねぇ with
12/25[13:41]AV機器としてみたら、格安と言ってもいいくらい with
12/25[13:42]マシンとしての完成度も高いし with
12/25[13:42]問題は、ゲームタイトルがそろってないところと with
12/25[13:42]SCEのスタンスの中途半端さと with
12/25[13:43]そんな感じでしょうか with
12/25[20:17]PS3よりもWiiよりもDSがいつ店にいってもうってないのじゃよー(-_-; ??????
12/25[20:18]予約しようとしたらそれでも全くの未定とかでやめました(-_-;; ??????
12/25[20:55]んー、ソフマップとかで売ってね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/25[20:56]つか、時期が悪いすわ。正月明け、出来れば2月辺りで考えれば割と買えるんじゃないかなー(-_-; 久遠/ゼロ
12/25[20:57]1年位前から、従兄弟がゲーム屋に勤めているので、その気になれば買えたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/25[20:59]てか、久遠者的にはまだPS2で充分だなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/25[21:00]会社でのイメージ < 限界を作るな、限界を超えろ!!!(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/25[21:04]ttp://www.gokujo.konami.jp/pc/index.html(*) < じゃ、同じコナミという事でコレにしときなさい(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/25[21:05]なーに、サイレントヒルのアドベンチャーパートだとか言っときゃバレやしないって…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/25[21:08]ttp://www.konami.jp/visual/saintoctober/(*) < てかこれもコナミな訳ですが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/25[rank]泣いた赤ロリ
12/26[rank]頭痛にケロリン
12/26[02:58]PS3はAV嬉々としてみれば安いのかも知れないけど、それなら安いAV機器作ってればいいんですよ。 鶴来あさき
12/26[02:59]ゲーム機作る気がないならもうこれ以上ゲーム市場を荒らすなと(-_-; 鶴来あさき
12/26[03:00]願わくば3DOと同じ道を辿って欲しいですね(邪) 鶴来あさき
12/26[03:03]12/25[21:08] コナミ何本アニメやる気ですか(-_-; 鶴来あさき
12/26[03:04]赤ずきんが当初深夜アニメの規格だったとか言う話をなにげに思い出した罠 鶴来あさき
12/26[09:49]いや、ゲーム機として作るからあの値段でだせるわけであって with
12/26[09:49]AV機器として作ったら、20万はくだらないわけですよ with
12/26[09:49]個人的には、PS3もXbox360もWiiも全部がんばってほしいのだが… with
12/26[09:50]しかし、聖十月にはびっくりですな (-_-; with
12/26[09:51]見たいような見たくないような with
12/26[09:52]アニメ事業、ちゃんと続けられるのかなぁ with
12/26[11:12]PS2の音の出力クオリティの評判を考えると、PS3がAV機器として通用するのかどうかは疑問(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26[12:07]いや、別物らしいですわ with
12/26[12:08]あぁ、もちろんHDMI前提ですが with
12/26[12:08]SANYのアンプ作ってる人がリファレンスに使うくらいですから with
12/26[12:08]SANYって何だ、SANYって (-_-; with
12/26[12:11]まぁ、SCEのまわしものではないので何ですが with
12/26[12:12]SONYの好き嫌いは置いておいて、PS3そのものの完成度は高いすよ with
12/26[12:13]戦略とか位置づけとかにいろいろ言いたいことがあるのは同意しますが、モノのよさだけは否定しないで欲しいと実物をみた人間てして言ってみたり with
12/26[13:38]ちなみに、今欲しいゲームはXbox360のゲームだったりする割に with
12/26[13:38]買ったゲーム機はWiiだったるする罠 with
12/26[13:39]Wii友達募集(-_-)/ with
12/26[14:09]Wiiは俺も買うかも。 ろんろん少佐β
12/26[21:54]まぁ、私は3機種とも もう少し寝かせてみますかね 久遠/ゼロ
12/26[21:54]今のところ、どうしても遊びたいソフト無いし(-_-; 久遠/ゼロ
12/26[21:55]テレビ版でも、最終回の最後の最後でデレ期にお入りになられたヽ(`Д´)ノ(笑 久遠/ゼロ
12/26[21:56]まぁー、アレだ。TV版単体で観ると、アッサリし過ぎている感はあるね。 久遠/ゼロ
12/26[21:57]ゲーム遊んでると、脳内補完が出来る分, 久遠/ゼロ
12/26[21:58]良いかも知れんね 久遠/ゼロ
12/26[23:30]12/20[22:16] のルートが終了しました… 久遠/ゼロ
12/26[23:31]どう考えても犯罪者ルートです。本当にありがとうございましたヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
12/26[23:32]))...じゃ、残った時間で連合vsZAFT II PLUSを...(愚 久遠/ゼロ
12/27[rank]笑ってWiiとも(同ネタ多数)
12/27[03:26]だからゲーム機にはあんなへっぽこCPUも恐ろしく生産効率の悪い次世代ドライブもいらないんですよ(堂々巡り) 鶴来あさき
12/27[rank]SANY(中国メーカー)
12/27[09:10]ブルードラゴンが3枚組な時点で大容量ドライブには意味があると思うんですけど with
12/27[09:11]CPUは自分では触ってないのでなんとも with
12/27[09:12]ただ、WiiのCPUではパワー不足でやりたいことができないという声はあるので with
12/27[09:13]高性能なCPUが必要なのは確か with
12/27[09:13]Core2Duoでいいじゃないという意見はありかもともおもうけど、PCでゲームはしたくないしなぁ<個人的意見 with
12/27[09:16]1ユーザとしては面白いゲームが安くできればそれでいいと思うんで with
12/27[09:16]2年くらいPS2で遊んでるのが勝ち組ではないかと with
12/27[09:16]次世代機の趨勢が見えるまで苦労するのは3rdパーティですわ with
12/27[09:24]…とまぁ、好き嫌いで議論をしても本当はしょうがないわけなんですが with
12/27[09:26]1ユーザとしては本当は、3rdパーティにもっと面白いゲームをどんどん出せよーと言いたい with
12/27[09:26]面白いゲームが出れば本体なんて何でもいいわけで with
12/27[09:26]…長々と失礼しました with
12/27[19:34]大容量ドライブ自体には意味がないワケじゃないですが、費用対効果が悪すぎなんですよ、あれ。 鶴来あさき
12/27[19:35]まず青色レーザー出す部品が製法が確立されてないから異常に歩留まりが悪くて、 鶴来あさき
12/27[19:36]さらに寿命も1000〜2000時間とまだまだ全然短いんですよ。 鶴来あさき
12/27[19:39]そりゃ私も基本的には面白いゲームが出ればゲーム機は何でもいいと思いますが 鶴来あさき
12/27[19:39]あれはスパコンですからさっさとゲームから撤退してくれればいいなと。 鶴来あさき
12/27[19:41]ゲームをダシにゲーマーをそんな不安定なものの人柱にした上に5万て、馬鹿にするなと。 鶴来あさき
12/27[19:44]あれで5万は安いって言いますが、私はあんなユーザを実験台にする不完全なゲーム機は3万すら出す価値がないかと。 鶴来あさき
12/27[19:46]…まあサードが苦労するのは本当に気の毒だなあと思いますけどねー 鶴来あさき
12/27[19:47]Xbox60も今まで出せば売れるWindowsを本社の意向のままに右から左に流してるだけだったのか 鶴来あさき
12/27[19:48]MSKKにほとんどやる気が感じられない、特に広報。 鶴来あさき
12/27[19:48]なにがかすみちゃんとハワイ旅行プレゼントだ、アホかと(-_-; 鶴来あさき
12/27[19:49]販売イベントにグラビアアイドルって、それ担当の趣味で読んでるだけじゃないのかと小一時間(略 鶴来あさき
12/27[19:52]…このままでもモチベーション上がらないだろうし、いきなり売れまくっても天狗になるだけだろうし、MSKKはどう転んでも微妙なままの予感(-_-; 鶴来あさき
12/27[19:53]…なにこの居酒屋のおっさんの愚痴みたいな13行(-_- 鶴来あさき
12/27[20:04]))).AV機器として見たとしても、先述の寿命を念頭に入れた上で毎日に2時間ほどの映画のBDを2本づつ見ると仮定すれば以下略 鶴来あさき
12/27[20:10]お、すれ違った with
12/27[20:10]とりあえず、現行機が限界なのは間違いないので with
12/27[20:11]各社次世代機をちゃんとやってくれ、と with
12/27[20:12]どうせモデルチェンジするのは確実なので、その時にはちゃんとしたものになってればいいなぁ with
12/27[20:12]初物買いが損するのはゲーム機に限ったことじゃないということで(ぉ with
12/27[20:14]だいたいSONY製品が壊れるのは今にはじまったことじゃないし(論点違 with
12/27[20:18]んー、業界に足突っ込んでるとジレンマがあって with
12/27[20:18]あくまで個人的に、ですが with
12/27[20:18]任天堂の方向性はいいと思うんですが、 with
12/27[20:19]やっぱりスペックの限界はあるだろ、というのと with
12/27[20:19]何より任天堂タイトルしか売れないじゃん、ていうのが… with
12/27[20:20]で、PS3はさっき〜の指摘通りこんなだし with
12/27[20:20]360は作りやすいし海外では売れてるけど、国内が壊滅的だし with
12/27[20:20]ゲーム以外作ってるほうがもうかるんじゃないかと(苦笑 with
12/27[20:22]そんな風に思うと、とにかくもう少しでも明るい材料を探したいわけで with
12/27[20:23]やー、もうやめますわ。さらに長くなりそうなんで with
12/27[20:23]すんませんのぉ、私も愚痴ばっかりですわ with
12/27[21:19]いやいや、頑張って書き込んでくだされ 久遠/ゼロ
12/27[21:19]見てみ、発言回数。 久遠/ゼロ
12/27[21:20]なにこの久遠者のカラ回りっぷりヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
12/27[21:20]…ゴメン。わかっているさ、分かっているとも。皆忙しいんだよねorz 久遠/ゼロ
12/27[21:21]悪かったな、不良社会人でっヽ(`Д´)ノ(笑 久遠/ゼロ
12/27[21:22]そんな意味で言ってるんじゃないのは分かっていますが、一応… 久遠/ゼロ
12/27[21:23]PCじゃなきゃエロゲは遊べないよ、ウワァァァァーンヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
12/27[21:24]…冷静だがやった。反省もしていない(-_-;;; (愚 久遠/ゼロ
12/27[21:29]| ω・) 忙しくはないけど、覗き見してるだけー (今年最後の顔文字) あずま
12/27[22:54]そもそも今のPCに移ってからPCゲームってモノを殆どインストールしてない罠(-_-; 鶴来あさき
12/27[22:55]っていうかいい加減800MHzにしがみついてないで次のPCに移行しろ>自分 鶴来あさき
12/27[22:57]っていうか、これ私の仮説というか、あまりにゲーマーゲーマーなんでゲームと縁の薄い人の感覚がわかってないだけですが 鶴来あさき
12/27[22:58]xbox・ゲームキューブ・360、そして現在形で(ゲーム機として)PS3がいまひとつ奮わないのは 鶴来あさき
12/27[22:58]本当に日本人の意識として「えー、PS2でいいじゃん、それ以上いらんでしょ」ってのが根底にあるんだと思うんだけど 鶴来あさき
12/27[23:00]似たようなコントローラーで、違うのはグラフィックがちょっと綺麗かどうかだけ(要はそれ以外のLiveだのの特徴が全然注目されてないのも原因) 鶴来あさき
12/27[23:01]やれハイデフだ、HDMIだ言ったところでゲームに繋ぐテレビなんて大抵どこの家でもせいぜい自室の20インチにS端子が付いてたら御の字、みたいな 鶴来あさき
12/27[23:02]そこに新しい需要を生むためには結局PS2では出来ないことをやれるようにした任天堂の切り口が正解だったって事なんだろうと 鶴来あさき
12/27[23:05]まあ、パワーがないのは否めないですが、それでもGC以上なんだからPS2の数倍はパワー有るでしょう。 鶴来あさき
12/27[23:06]あとは本当にパワーの必要なゲームのために360にもうちょっと、せめてPSPレベルになってもらわないとなあ 鶴来あさき
12/27[23:08]…ちぅか、PS3は同じ実行内容を再現するのに360の三倍のプログラムの手間がかかるとかいう話を聞いてるし 鶴来あさき
12/27[23:09]40〜50万本売れないと採算取れないとか言う話が本当ならまあソフト日照りは相当酷いことになるんじゃないかと 鶴来あさき
12/27[23:16]確かに好きな人としては光明を求めたくなる状況ではあるなあ。 鶴来あさき
12/27[23:22]そうだ、今こそセガとNECが「ヘッジホッグ」と「PC-BX」で大復活を遂げる時ですよ! 鶴来あさき
12/27[23:23]ついでだからバンナムもまあiピピンでも作ればいいんじゃない? 鶴来あさき
12/27[23:23]・・・なんか現状だと本当に作ってもWiiにたたきつぶされるだけの予感orz 鶴来あさき
12/27[rank]ミシェル・Wii
12/27[23:47]甘いな、久遠者なぞ700MHzだぜ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/27[23:47]イカン、今日こそは早く寝ようと思ったのに…orz 久遠/ゼロ
12/27[23:49]))...PCで おとボクを自動スキップしつつ、テレビでガンダム遊んでたのが敗因だな...(駄目人間 久遠/ゼロ
12/27[23:50]ぼくの866MHzが高速に思えてきました。 あずま
12/28[00:15]私もPenIII800EBを900MHz駆動…… then-d
12/28[rank]合言葉はWii
12/28[01:43]_-) ??????
12/28[01:44]PS3は住み分け以前の問題というか ??????
12/28[01:45]田舎に高級専門店を立ててはいどうぞー、ってかんじ?(-_-; ??????
12/28[01:46]見た目上の進化が止まってしまってもだめなんだろうけど ??????
12/28[01:48]PS3レベルの密度のゲームを作らされるメーカーの人がかわいそうとしか(-_-; ??????
12/28[01:59]開発コストでどこもかしこも自己崩壊みたいなことになって ??????
12/28[02:00]いきつくとこは最大手しかソフトを出せるパワーがなくなるという状況になると見ています(-_-; ??????
12/28[02:03]ていうか近所にソフマップなんかないもん(-_-;(遅) ??????
12/28[02:04]大型店しかチェックしてなかったけど小型店にあったという情報が ??????
12/28[02:07]小さい店を回って探すという気力というか発想がもうなかったようです(-_-; ??????
12/28[02:17]結構同感かなぁ。PS3って買う理由ないよな。 ろんろん少佐β
12/28[02:18]同僚でプロジェクターからあって、居間に100インチのゲーム環境そろえている奴がいるけれど、そいつもPS3は高いといってたし。 ろんろん少佐β
12/28[02:18]それだけ金を使う奴からみても高いんじゃ、俺とってはもっと高い。 ろんろん少佐β
12/28[02:19]WiiはちゃんとWii持っている人はDSがほしくなるようにソフトを作ってくると思うし、その逆もアリだと思うんでPS3よりもよっぽどポテンシャルが高いような(-_-;;; ろんろん少佐β
12/28[02:20]まあ、ドラクエがDSになるなら、PS3はいらんかな。 ろんろん少佐β
12/28[02:43]・・・あ、もし本当にPS3欲しい人いたら今なら、というか昨日からAmazonでも売ってるよ、60Gも・・・ 鶴来あさき
12/28*03:36*エロゲは大画面で ろんろん少佐β
12/28[09:20]作ってる人に聞いたところ、Wiiは初代XboxくらいのCPU演算能力とか with
12/28[09:20]PenIII 733なので、みなさんのPCといい勝負かと with
12/28[09:20]somosomo with
12/28[09:21]そもそもゲーマーじゃない人って携帯電話で十分ぽい気が with
12/28[09:21]がんばってDSくらい with
12/28[09:22]PS2はDVDを見るために買ったけど、PS3でBDといっても25インチのCRTじゃなぁ with
12/28[09:23]PS2なら2000円でゲーム選び放題だし、PS3も360もいらないや with
12/28[09:23]でも、Wiiは見てて楽しそうだしそんなに高くないから買ってみようかな with
12/28[09:23]というのが一般的なところかと with
12/28[09:24]…問題は、一般的というかノンフィクションに私の状況なところですが(-_-;; with
12/28[09:25]一応ゲーマーなので、金があったら全部欲しいとは思いつつ(苦笑 with
12/28[09:25]エロゲはやらなくなって久しいので、あんまり頭にありませんでした with
12/28[09:26]なんか久しぶりにやりたいなぁ… (-_- with
12/28[09:32]まぁ、確かに小さいチームはPS3よりは360の方が作りやすいから、次世代やるなら360やりたいなぁと言ってますな with
12/28[09:33]PS3は開発環境が360に比べるとダメなので、大変なのは確かですわ with
12/28[09:36]作りやすくて売りやすいのは断然DSで脳トレ系なんだけど with
12/28[09:36]それってゲーム業界的にどうなのよ、と… with
12/29[16:10]【私信】18:00に新宿駅中央東口に来ることは可能ですか? 一介のキサキチ
12/29(17:22)私あてじゃなかったろうけど、ついでに… Sian♪
12/29(17:23)5分ほど遅れそうです Sian♪
12/29[17:25]のりぽんさんは帰りました。私はすでに中央東口にいます。本でも読んでいます。 then-d@ez
12/29[17:52]言った当人が遅れます。新宿駅到着18時07分。 一介のキサキチ
12/29[18:49]時間が合わなかったようですので申し訳ありませんがまた次の機会に。 
12/29(18:57)まだ間に合う。新宿東南口においで〜 Sian♪
12/30[04:14]がっちゃ LeiK
12/30[04:15]するにことかいて管理人と漫喫にいてます LeiK
12/30[04:15]干ブドウパンがいやがおうにも美味しいです LeiK
12/30[04:16]参加された皆様、お疲れ様でした LeiK
12/30[04:16]参加できなかった皆様、死んじゃえ LeiK
12/30[04:16]とゆーわけで、年に滅多にない登場でした LeiK
12/30[04:17]皆様良いお年を〜♪ LeiK
12/30[04:53]参加できなかった<ガビーンΣ(^^ ??????
12/30[04:53]よいおとしを ??????
12/30[09:46]そうか。死んじゃうかー あずま
12/30[11:07]29日までに仕事納めにならないような奴は死ねと言うことですか。そうかー 鶴来あさき
12/30[15:41]結局夜通し遊んだんですか…… then-d
12/30[15:42]お疲れ様でした。明日を越さねば来年は来ぬわ!という気合いで頑張ります…… then-d
12/30[20:38]きっとツンデレの人なんですよ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/31[13:19]ttp://www.toysrus.com/product/index.jsp?productId=2327157&siteID=iH2PRtf_I7g-7Ypx9dK9uxhVMaZw_eSYzQ(*)>withねーさん ろんろん少佐β
12/31[22:32]鬱病のため一年中引きこもりでしたが、 ただ
12/31[22:33]おおっと ただ
12/31[22:33]今年も一年有難う御座いました。来年もよろしくお願いいたしまする。 ただ
12/31[23:21]コミケにノッポさんとゴン太くんが来ていたようですね。見たかった。 szk
12/31[23:22]皆様、よいお年を。来年もよろしく〜。 szk
12/31[23:51]こんばんは。 こうたつ
12/31[23:53]よいお年を。来年もよろしく。 ろんろん少佐β
12/31[23:56]わんばんこ。夏はお会いしたく あずま
12/31(23:56)よいお年を〜 Sian♪
12/31[23:57]来年もよろしくです こうたつ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 139回 久遠/ゼロ
  2. 95回 with
  3. 63回 ろんろん少佐β
  4. 56回 then-d
  5. 52回 鶴来あさき
  6. 34回 一介のキサキチ
  7. 26回 あずま
  8. 21回 ??????
  9. 15回 娘々
  10. 14回 碧
  11. 13回 のりぽん
  12. 11回 View★
  13. 10回 szk
  14. 9回 こうたつ
  15. 7回 LeiK
  16. 5回 Sian♪
  17. 3回 ただ
  18. 1回 ????
  19. 1回 then-d@ez

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:30:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5