ログ


全現在ログ:646行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
10/02[00:00]綱53 綱島駅〜吉田橋〜高田〜百石橋〜のちめ不動〜山田富士〜すみれが丘(東急) View★
10/02[00:01]不戦勝…かな? View★
10/02[00:02]し、しまったー あずま
10/02[00:03]Viewさま、おめでとうございますです。 あずま
10/02[00:04]ありがとうです〜。 View★
10/02[01:29]いまさらなぜかyopyのpy3700が欲しくなった。でも、もうどこでも売ってねーだろうなぁ。 ろんろん少佐β
10/02[23:52]いまさらなぜかエルコンドルパサーの偉大さを認識した。海外4戦2勝2着2回はすごいよ then-d
10/03[21:23]くけけ 久遠/ゼロ
10/03[21:23]新番の季節ですよ(-_-; 久遠/ゼロ
10/03[21:24]といっても、東海地区は殆ど切り替わってないですけどね(-_-;; 久遠/ゼロ
10/03[21:28]http://www.ntv.co.jp/14/ < とりあえずコレで(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/03[21:29]タイトルは「ママは中学2年生」のが、生々しくなくて良いと思います(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/04[01:36]安西先生…アニメが…多いです…orz 鶴来あさき
10/04[01:36]深夜アニメの放送時間が被るくらい多いです… 鶴来あさき
10/04[01:37]今週から放送のだけでも15本くらい予約入れたような(-_-; 鶴来あさき
10/04[01:37]来週から始まるのも含めてせめて6本くらいまで絞らないと(-_-; 鶴来あさき
10/04[rank]まなちゃに召喚術師はおられますか?
10/04[rank]アニメを録画するための容量を確保するために録画しておいたアニメを見て消去する
10/04[07:21]あたし一之瀬未希14歳、中2、ちょっと(中略)が、実はママになっちゃったんです。 が生々しくなくていいのかも。 ただ
10/04[rank]ランプを何時間こすっても、何も召還できませんorz
10/04[09:28]まあ、アレだ… 堕ろせ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
10/04[rank]実は違うモノをこすっていた
10/04[rank]噂の5クリック野郎
10/04[21:36]召喚は出来ませんが、釣る事は出来る。かもしれない…(-_-; 久遠/ゼロ
10/04[21:37]ttp://www.konami.jp/visual/tokimemo-anime/(*) <ときメモの新番に眼鏡っ娘がいない…(-_-; 久遠/ゼロ
10/04[21:38]…とか。実は ちゃんといますがね(-_-; 久遠/ゼロ
10/04[21:39]))...ブラックラグーンの壊れっぷり(褒め言葉)が良い感じ... 久遠/ゼロ
10/05*13:00*いんらんめがねさん ろんろん少佐β
10/06[rank]IN LAN めがねさんとはネットワークに生まれた電子思念体をテーマにした萌えアニメですか?
10/07[11:51]http://www.alchemist-net.co.jp/products/bf_exe/w_g.html < これとか(-_-; 久遠/ゼロ
10/07[11:52].hackのアウラとかもそうかね…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/07[16:12]笑った。> ttp://www.chiisana-tsubasa.com/bike/touring/20060930tou_maid.htm(*) 
10/07[21:49]「ヽ(`Д´)ノ 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」って(笑) 久遠/ゼロ
10/10[02:37]鳥になった。> ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/818654.html(*) 
10/10[02:59]鳥人間コンテスト<第一回(第二回もあったかな)の鳥人間コンテストを思い出しますな。仮装してで飛び降りる部門があったはず。#歳バレ 一介のキサキチ
10/10[03:03]…だが、ここまで酷かったかは思い出せない。少なくとも「羽」はあったと思う。#羽があるだけでまともに見えてしまうw 一介のキサキチ
10/10[10:19]傘とマントが羽といえるかどうかという問題もあるぞ。 ろんろん少佐β
10/10[21:42]駄目だ、腹いてぇ。久し振りに引きつる様な笑い方をしてしまった(笑 久遠/ゼロ
10/10[21:45]欽チャン仮装大賞の方が近い  久遠/ゼロ
10/10[21:46]『欽チャン仮装大賞の方が近い』ってコメントがしっくりきますなぁ 久遠/ゼロ
10/11[06:58]何熱くなってるんだつーか笑った。> ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC(*) 
10/11[20:47]一生独身で過ごすなど、大量のアンチも生み出す結果となった < 全てブルマ様の呪いだったんだよ!!(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/11[23:59]なにあつくなってんだ。つか、よくこんなんさがしてくるなぁ then-d
10/12[00:00]ところで脈絡なくて申し訳ないのですが、こんな企画考えてみました……>http://members.jcom.home.ne.jp/then-d/temp/plan.doc then-d
10/12[10:25]ブルマ、ブルマとっ!! スパッツのよさが分からん愚か者どもめがっ!!! ろんろん少佐β
10/12[21:39]はっはっは、planetarianはPS2版を買ったものの放置中…(-_-; 久遠/ゼロ
10/12[21:40]なんか初回特典で小説とか付いてきましたよ?(-_-;; 久遠/ゼロ
10/12[22:05]プレイ後によむよろし。私もPC版初回版なので多分同じ本持ってる then-d
10/13[17:16]正式公開したのでみなさまのお力添えを。>http://members.jcom.home.ne.jp/then-d/html/project.html then-d
10/13[18:19]もしもplanetarianが強力わかもとだったら>http://www.kodomokan.fujisawa.kanagawa.jp/moyosi/cosmo/plane/index.html then-d
10/13[21:47]『ぶるぁ』か『おぱーい』の2択で(-_-;; 久遠/ゼロ
10/13[22:09]よりによって音速丸かよ!(w then-d
10/14[20:09]わたしの基本データベース及び、現在までの蓄積データベースを照合しますと、音速丸こそが最適の役かと考えます(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/14[20:10]とりあえず読み終えましたよ、約2時間。 久遠/ゼロ
10/14[20:11]まぁ今回は、或る程度の予想がついていたので、ダメージは受けなかった…(-_-; 久遠/ゼロ
10/14[20:14]))...ついでに小説も読んだ。て言うか小説読まないと完結しなくね?... 久遠/ゼロ
10/14[21:06]わかっちゃいるけどあいててて。ってのがplanetarianですね。 then-d
10/14[21:07]まあ、意志を受け継いで、そしてそれが劇的に世界をかえられるとはあながち言えないけれど、意志は受け継がれて、というのがKeyっぽいというか何というか。 then-d
10/14[21:08]さらに、が抜けたね。 then-d
10/14[23:00]世界はいつだって、こんな筈じゃない事ばかりだ 久遠/ゼロ
10/14[23:01]って、元エロゲの人が言ってた(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[23:02]それに耐えて如何に生きるか、ってかんじがします then-d
10/14[23:08](テーマが重くて、じつはボケただけとか言えねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[23:19]ま、いつも(?)の物語とは少しばかり毛色が違う気がしないでもない 久遠/ゼロ
10/14[23:20]なんつーか、絶滅END?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[23:23]主観を人間に置くか、世界側に置くかでまた捉え方も違うのだろうけれども 久遠/ゼロ
10/14[23:26]あと、HAL9000っていうか、2010年みたいな(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[23:27]舞台設定がSFだから当然と言えば当然かね(-_-; 久遠/ゼロ
10/15[00:59]本作は涼元悠一氏が全部書いているから麻枝准テイストとは違うけれど、通底しているものはKeyかな、という気がした。 then-d
10/15[01:00]SF的なとことかは涼元氏の特異なところらしいので then-d
10/15[01:00]特異じゃない、得意 then-d
10/15[01:37]そうか、4割は断ったのか…(-_-;>http://www2.mnx.jp/~kez9184/log/0405/04052901.html みそ
10/15[01:39]みそ… なぜか、くそみそテクニックが頭に… うほっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/15[01:40]ttp://www.asahi.com/national/update/1014/TKY200610140208.html?ref=rss(*)<勝ち組負け組みってさ、意識した時点で負け組みだと思うのは俺だけ?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[07:16]なにかにつけて勝ち組負け組で分ける風潮っぽいしねぇ 久遠/ゼロ
10/15[07:18]ただ。総中流階級とか謳ってた頃だって、実際は格差はあったわけだし 久遠/ゼロ
10/15[07:20]金銭的に捉えるならば、本当に勝ち組と呼ばれる人間なんて、経済の仕組上 数パーセントしか存在しないわけだしさ 久遠/ゼロ
10/15[07:23]じゃ、ニートとかフリータが負け組みかって言うと(一緒にすると起こられそうですが)、本人が好きでやってる場合が多いから負けてる訳でもなく 久遠/ゼロ
10/15[07:24]むしろ、働いたら負(略) (-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/15[12:00]「総中流階級とか謳ってた頃」の中流ってのも、実は今の勝ち組負け組パターンと同じで下層中流階級向けの概念だとか言うと怒られますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[12:02]結局、貯蓄ゼロの会社員が「俺はフリーターやニートじゃないから負け組ではない」と思うのと、中産階級ではない人が総中流だから自分は中流だと思うのと同じだと思うんですよ。 ろんろん少佐β
10/15[12:03]ただ、昔よりも今の方がさらに自分に甘くなっているような…。 ろんろん少佐β
10/15[12:08]ttp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20273107,00.htm?ref=rss(*)<Treoだって。この前、日本語のパームのソフト探してみたけれど、 ろんろん少佐β
10/15[12:08]日本語圏でのパーム市場は完全に死んだんだなぁと確信(-_-;;; まあ、携帯があれだけ高機能だとねぇ… ろんろん少佐β
10/15[12:12]つうか、アメリカにいて一番損だと思うのは日本の携帯で遊べない事ですよ、マジで(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[12:14]最近、衛星ラジオの端末買ったんですよ。日本だったらワンセグとかで済ませる分野ですよ。 ろんろん少佐β
10/15[12:17]国土が広いってのは必ずよい事ばかりではないのですな(-_-;; 未だにEVDO別料金ですよ。ほぼ日本の5年前のレベルじゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[15:13]あと、DS(Lite)が市場を席巻しちゃいましたので… 久遠/ゼロ
10/15[15:13]独占禁止法だ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/15[15:15]携帯電話も、この秋(冬?)に各社から新モデルが発売される様で 久遠/ゼロ
10/15[15:17]機種変更だと、下手な投売りPCより高いってどうよ…orz 久遠/ゼロ
10/15[15:46]そりゃ携帯にVGA液晶積まれちゃPalmもザウルスも立つ瀬ない罠(-_-; 鶴来あさき
10/15[15:46]ま、日本のPalm市場殺したのはソニーだけどね! 鶴来あさき
10/15[15:49]N903iでベーシックな携帯にもVGAが積まれるようになったから、暫くQVGAで停滞してた解像度が一気にまた塗り変わる可能性もあるかなあ 鶴来あさき
10/15[15:49]…でも、40過ぎたらあのサイズでVGAになろうがもうどうでも良くなりそう(-_-; 鶴来あさき
10/16[12:44]ttp://times.hankooki.com/lpage/200610/kt2006100816580253460.htm(*)<すごいぜ韓国。マジでこんな記事かけるなんて。 ろんろん少佐β
10/16[12:44]一個前の機種をぱくっておいて、次の機種がパクリ機種に似てるって… orz ろんろん少佐β
10/17[21:27]ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/281-284(*)  < leaf/1154705111/カッコイイとは、こういうことさ(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/17[21:27]ぐは、間違えた。カッコわる(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/17[21:28]ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1154705111/281-284/(*) < これで(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/18[01:06]それでこそ真の漢だ。 
10/18[01:12]妹がお前の事気に入ったみたいなんだ。キター> ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/50602475.html(*) 
10/18[01:54]sneg then-d
10/18[21:50]確かに、ゆめみタンの服装にはやばげな印象が……スリット深すぎてかつぱんつはいてない then-d
10/18[21:56]というわけで、久遠さんからplanetarianに関する記事がいただけるということになりました。ありがとうございます(ぉ then-d
10/18[22:00]( 釈д釈 )  久遠/ゼロ
10/18[22:00]半角バケたorz 久遠/ゼロ
10/18[22:05]then-dさんの書き物は高尚なのが多いから、ふざけた私のネタは合わないんじゃないかなー、とか(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/18[22:06]とりあえず、ぱんつはいてない絵師を探すしか(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/18[22:07]つーか、まずはへっきーに何か書いて……と頼むべきだなこりゃ。つか書けこら(ぉぉぉ then-d
10/18[22:08]ゆめみ描いてくれそうなひとがまだ見つかりませんね then-d
10/18[22:09]パーツ多くて、他のヒロインよりも面倒ですしね(-_-; 久遠/ゼロ
10/18[22:10]まぁ、学園物ヒロインはヒロインで制服とか面倒くさい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/18[rank]ひらがなみっつで、ゆめみ。呼ぶ時はゆめみちゃん
10/18[rank]プラネタリウムを観ていってくれたらうれしいです…
10/19[02:13]てか引退した身ですから何書けばいいのか分からんですよ。 
10/19[02:14]ジョブがプリンセスって。> ttp://www.redsonline.jp/game_info/guide/character/pri_lit.asp(*) 
10/19[03:00]恋愛ゲームにはまる社会的弱者。これで決まり。ナイス俺批判 then-d
10/19[03:47]ttp://www.asahi.com/politics/update/1019/001.html(*)<どう見ても公正な記事のタイトルには見えんのだが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/19[21:25]実は東スポです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/19[23:46]いやthen-さんはマゾだからいいかもしれんが、他の人に失礼でしょ。 
10/19[23:47]↓then-dさんは、の間違い。 
10/20[01:10]んじゃ「吾は如何にして恋愛ゲームと袂を分かちし乎」とか then-d
10/20[01:14]ところでRagna運営していても袂を分かったと言えるのかは分かりませんが。今はシステム回りだけで情報は他の人が登録してくれるといううまい回り方になっていますけれどね。 then-d
10/20[01:16]ネタ的には昨今のメディア芸術としても取り上げられないギャルゲーの肩身の狭さについて言及するとか(これも自虐的か) then-d
10/20[01:21]ディープインパクトの記事を過去に読んだ気がするんだけれど… 俺って時空の旅人?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[01:31]いまやドーピングで3着にしかなれなかったチープインパクトだ then-d
10/20[01:41]その3着も記録から抹消になるだろう then-d
10/20[09:28]相手フランスだからなぁ。信用度はかなり低。 ろんろん少佐β
10/20[09:29]お国のプライドとアイデンティティのために日本のアニメ放映を制限したお国柄だからね。他にやった国なんて中国とかカンボジアとかそんな世界だからねぇ。 ろんろん少佐β
10/20[21:19]ttp://dd2movie.jp/(*) < 続編なんか無ぇよ、あっても来世だよって思った…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/21[01:21]笑った。> ttp://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50399539.html(*) 
10/21[01:33]12番の「アキハバラ電脳組」しか分からなんだ。 あずま
10/21[01:34]全部分かりません^^; Sayurist
10/21[02:10]やべぇ。うた∽かたとフタコイオルタしかわからねぇ(www then-d
10/21[02:10]tu-ka then-d
10/21[02:11]どっちもDVD!DVD!もってるしな(wwww then-d
10/21[02:16]陰謀史観めいてアレですが、チープインパクトは一服盛られたか……orz then-d
10/21[04:07]種馬価格51億円ですからな。>ディープインパクト ろんろん少佐β
10/21[04:08]それよりも、俺の書いたソフトウェアがsystem nonpaged memoryをリークしてるんだが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[04:08]狙ってもできないんだが… どこで漏れているのか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/22[00:59]漏れ漏れろんろんさん then-d
10/22[02:50]ホントこの手の祭りが好きだな> ttp://slashdot.jp/article.pl?sid=06/10/20/1538226(*) 
10/22[07:49]それが人の…、ですよ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/22[14:07]10/20[21:19] さっきヤングガンガンに記事載ってるの見て吹いた。 鶴来あさき
10/22[14:09]というか桂令夫さんが翻訳チームに入ってるってのがまたB級っぽ(失礼略 鶴来あさき
10/22[14:19]・・・っていうか、あれ? ダモダー以外キャラ総入れ替え? リドリー達がスネイルズを生き返らせる話じゃないの? じゃあ前作のあの引きは何?(笑) 鶴来あさき
10/22[14:42]ってヤバ。桂令夫さんと田中桂さんがごっちゃになってたよ(それはそれで(ry 鶴来あさき
10/22[16:40]ま、ロードオブリングとかナルニアが一段落ついた今あたりが狙い目なのは確かですが 久遠/ゼロ
10/22[16:42]でもやっぱり素直にDVD待ちですわ(-_-; 久遠/ゼロ
10/22[16:42]ttp://www.dororo.jp/(*) < これもどーかと思うんだけれども(-_-; 久遠/ゼロ
10/22[16:45]ゲームの方は、和製(?)デビルメイクライだったですが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/22[22:36]出演者は結構よさげなのに、なんだろうこの微妙な空気は 鶴来あさき
10/23[02:28]また伝説が生まれてしまったか…!> ttp://guideline.livedoor.biz/archives/50725860.html(*) 
10/23[02:34]キャベツか・・・あれはファン可哀想だ。 鶴来あさき
10/23[02:35]Kanonと同じBS-iの深夜アニメとは思えない。いやKanonが凄すぎるだけだけど 鶴来あさき
10/23[02:36]…自分で言ってておかしいことに気付いた。kanonが凄すぎてキャベツが酷すぎるorz 鶴来あさき
10/23[02:38]Kanonは記憶の中のイベント絵の構図そのままに動いてるような感覚で。もうこのままやるドラ化リメイクしてくださいと(ぉ 鶴来あさき
10/23[02:39]強いて欠点を言えば、「キョンの本名は相沢祐一」という同案多数ネタが(ry 鶴来あさき
10/23[06:52]Kanonは見てないから分かりませんが… 
10/23[06:53]公共広告機構って、時々凄い怖いCM作るよね。> ttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.youtube.com/watch?v=o1sjR1TtmA8 
10/23[12:29]Kanonは見てないからわからないけどAirの出来はすごく良かったね Sayurist
10/23[12:31][02:28]この程度って割とよくあることじゃ?w Sayurist
10/23[19:38]Airは3話くらいまでしか見てない&ゲームの方も1時間半くらいで止まってるのもあって特にこれと言った印象が残ってないんだよねぇ… 鶴来あさき
10/23[19:38]そうかー、私しか見てなかったかー。 鶴来あさき
10/23[19:38]にょろーん 鶴来あさき
10/23[21:24]アニメ版は美凪編と佳乃編がゲームよりもわかり易く上手い構成で作られてていい出来だったし Sayurist
10/23[21:26]ゲームだとそら編が同じ文章をひたすら読む感じでだるかったのがアニメだと簡潔でよかった。 Sayurist
10/23[21:27]ラストもゲームに負けず劣らずの出来でずっと泣いてました^^; Sayurist
10/23[21:36]やっぱりキャベツは祭りになったか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/23[21:37]千切りにしてるのに、調理後はレタス(?)になってたからなー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/23[21:40]東海地区だと、よあるりとコードギアスとオリンシスが被ってるのを敢えて、よあるりを選択したら…orz 久遠/ゼロ
10/23[21:42]Kanonは観れないよヽ(`Д´)ノ  久遠/ゼロ
10/23[21:44]PSP版は、確かネ右一の声が入るそうな(-_-; 久遠/ゼロ
10/23[21:55]しかし、「夜明け前より瑠璃色な」って略称が多すぎてわけわからんね then-d
10/23[21:55]今まで目にしただけで、「けよりな」「あけるり」「よあけな」そして久遠さんの「よあるり」 then-d
10/23[21:56]前作「はにはに」を引き継ぐなら私は「けよりな」が正しいと思ってますが……(-_-;;;? then-d
10/23[23:49]Kanonが見られません。助けてードラえもーん。はーい、ゆーちゅーぶ、ってか? then-d
10/24[00:57]10/23[21:40]…大丈夫、よあるりは1話はまだマシだったけどオリンシスは1話から酷かったからorz 鶴来あさき
10/24[00:58]…コードギアスは1話から超展開でついていけなくて切っちゃったなあ。 鶴来あさき
10/24[01:00]だってさ、登場人物一覧の上から2番目と3番目が1話目早々から(検閲)されるかフツー、と 鶴来あさき
10/24[01:00]正確に言えば1番目も(検閲)されてるけど。 鶴来あさき
10/24[01:20]オフィシャルは「けよりな」だったはず。 
10/24[02:02]それなんてエロゲ…> ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20061023/20061023-00000110-fnn-soci.html(*) 
10/24[12:21]「メイド狩り」ってエロゲあったからたぶんそれじゃないかと…( Sayurist
10/24[20:48]イメクラへ行け(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/24[20:49]「よあるり」 < ウチのHDDレコーダの電子番組表が、こう表示されるので何となく使ってました(-_-; 久遠/ゼロ
10/24[20:50]日本シリーズ、早く終ってくれねぇかな… 久遠/ゼロ
10/24[20:51]ブラックラグーンの時間がズレるんだよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/24[21:23]10/24[12:21] 鶴来あさき
10/24[21:24]10/24[12:21]ああ、どこかでメイド狩りってフレーズに聞き覚えがあると思ったらそれだった。 鶴来あさき
10/24[rank]メイド刑事
10/24[22:23]エンジェる〜ん の3話も部分的に作画ヤバくね?(-_-; 久遠/ゼロ
10/25[00:25]パンプキンシザーズも3話ちょっと怪しかったなあ。数が多すぎるんだよねえ・・・ 鶴来あさき
10/25[01:03]どれも3話目でおかしくなってくるのは最初のストックがなくなって納期に追われるようになるからですかねぇ。 
10/25[01:10]いや、よあるりは2話からすでにパンシザの3話よりおかしかったよ・・・ 鶴来あさき
10/25[01:11]そういえばアニメってどれくらいのストックを放送前に用意してるもんなんだろう。 鶴来あさき
10/25[01:53]準備期間によるんでしょうね。> ttp://homepage1.nifty.com/home_aki/lost4.htm(*) 
10/25[03:44]韓国あたりの下請けだと送ってから、戻ってくるまでに8ヶ月とか聞いたことがあるが… ろんろん少佐β
10/25[03:46]1ヶ月でやるのか… と言うかやらざるを得なかったのか… ろんろん少佐β
10/25[04:02]名前がいいね。Ripple FilmなだけにまさにRipple Effect。 ろんろん少佐β
10/25[rank]ツンデレの実写ドラマ化はいつですか
10/26(22:43)もはやトップからもリンクしていない10年前の訪問者登録(という言葉もなつかしい)に削除依頼が来ました… Sian♪
10/26(22:44)いろんな意味で時代の流れを感じました… Sian♪
10/27[01:03]名前でググられてしまう時代ですから実名は消しときたいですよねぇ。 
10/27[01:38]1〜4話だそうな> ttp://www.tbs.co.jp/anime/kanon/01info/info.html(*) 鶴来あさき
10/27[rank]天の道を行き全てをつかさドールとははたしてどのような人形ですか
10/27[20:36](ローゼン系で答えると何か負けな様な気がする…(-_-;;;) 久遠/ゼロ
10/27[20:38](スーパードール★リカちゃん…。古いか…(-_-;;;) 久遠/ゼロ
10/27[20:39]正解は、ターンエーガンダム(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/27[20:39]ほら、アレ 機械人形って言うじゃん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/27[20:41]まぁ、KanonはDVD買ってもいいかなー、と考えたり(-_-; 久遠/ゼロ
10/27[20:42]さておき。他の地域は一ヶ月前に通り過ぎた道なんだろうけどさ… 久遠/ゼロ
10/27[20:43]よりによって最終回が、作画崩壊かよ『ひぐらし』…orz 久遠/ゼロ
10/27[20:43]しかも物語も中途半端に終ってるよ『ひぐらし』…orz 久遠/ゼロ
10/27[20:44]PS2版 買えって事か、『ひぐらし』…orz 久遠/ゼロ
10/27[20:44]とどめに最終輪タイトルが『リテイク』て… 久遠/ゼロ
10/27[20:45]それは分かってて言っているのか『ひぐらし』…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/27[20:45]最終輪 < 最終話 orz 久遠/ゼロ
10/27[23:44]330万年前の女児の顔を復元>http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20061028k0000m040086000c.html Sayurist
10/29[rank]ツンデレーのリスト
10/29[11:41]@仙台なう。杜の奇跡ちう then-d@ez
10/29[13:10]そんなリストが漏れたら大変な事になるだろう(-_-;;;>つんでれ〜 ろんろん少佐β
10/30[rank]死んでらーのリスト
10/30[rank]裏ドラのリスト
10/30[rank]メンヘラーのリスト
10/30[rank]タンブラーのミスト
10/30[rank]ワルドナーのカット
10/30[03:54]マゾな方々にいかが。> ttp://www.tanomi.com/mousou/(*) 
10/30[21:06]シンジ君じゃないので、こう言った精神的苦行はちょっと無理…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/30[21:07]て言うか、普通にヘコむ(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/30[21:07]久遠者は打たれ弱いんだよ…orz 久遠/ゼロ
10/31[00:59]俺かよ(自意識過剰) then-d
10/31[00:59]ん〜、前後の脈絡なく単に荒い言葉吐かれるだけだとそれほどでもないような then-d
10/31[08:10]手○キされながらとか注文出すと本性がばれますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/31[rank]ちょいM
10/31[rank]ちょこS
11/01[02:04]それなんてテレビ欄? 鶴来あさき
11/01[21:13]今は、電子番組表とかインターネットで検索できるから問題無いけれど 久遠/ゼロ
11/01[21:14]一昔前は、新聞のテレビ欄に騙される事がしばしばありました…(-_-; 久遠/ゼロ
11/03[13:32]また衝動買いしちまったよ(-_- ろんろん少佐β
11/03[13:33]このどす黒い欲望の衝動を誰か止めてくれ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[14:01]買ったのは女性である(Y/y) then-d
11/03[14:01]って感じですか? then-d
11/03[14:02]大文字は大きなおねえさん、小文字はt then-d
11/03[14:02](ry then-d
11/03[14:29]いや、PCのbarebone(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[14:30]Media Center2号を… ろんろん少佐β
11/03[14:30]bareboneって、英語の語感からして、生でえっちするとも取れる(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[19:22]ちょ、超展開…orz 久遠/ゼロ
11/04[19:23]結局、TV版ツバサ・クロニクルは何だったのかと…orz 久遠/ゼロ
11/04[19:23]FictionJunction YUUKAの挿入歌だけが印象に残りました…orz 久遠/ゼロ
11/05[09:12]dealnews.com ろんろん少佐β
11/05[11:06]ちょっとした話なんだけれども。 久遠/ゼロ
11/05[11:07]昨日、友人2号が研修で東京に行ったんだよ 久遠/ゼロ
11/05[11:07]前にその事を聞いていたので、冗談半分に「ひよこ饅頭買ってきてくれ」って言ったさ 久遠/ゼロ
11/05[11:08]ホントに買って来てくれたよ、しかも2箱…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/05[11:09]ひよこ18匹…。いや、好物だから ありがたく頂きますがね(-_-; 久遠/ゼロ
11/05[12:12]dealnews.com<これ、俺が入れた? addressと間違えて投稿したんだろうなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[12:12]xxxなところじゃなくてよかったよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/05[12:12]ひよこって18歳以下の女子を示す隠語とかではないですよな?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[14:57]黄色いひよこ、18匹。隠語と思えばなんでも隠語っぽく見えるような あずま
11/05[17:03]好物だから ありがたく頂きますがね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[18:25]OK、OK 久遠/ゼロ
11/05[18:26]久遠者の場合は『こうぶつ』 久遠/ゼロ
11/05[18:26]ろんさんの場合は『すきもの』 久遠/ゼロ
11/05[18:29]て言うか、『ひよこ饅頭』が隠語ってどこの業界ですか(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/07[14:32]破産やら精算で売りに出る不動産を見るのが日課に… 労力なくして何かを得るには努力した末に何かを失う人間がいなければならない事に気づいた(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08*14:30*もういくつねると 娘々
11/08[14:30]なんでもランキングの日ですね。 娘々
11/08[14:31]冬コミの合否も発表されたようですし、もうすぐ冬だねぇ。 娘々
11/08[22:10]受かったよん。いつも夏落選冬当選を繰り返す日々。 then-d
11/08[22:12]夏は本来1日目であるべきジャンルらしくジャンルコードミス扱いかも……しかし初日はいけない可能性高くて then-d
11/10[rank]はらたいらさんに、3,000点。
11/10[21:09]11/08[14:30]あれから10年になるのか。 一介のキサキチ
11/10[21:16]"96/11/20 17:00"をググると… 一介のキサキチ
11/11[00:40]トピックのところに「品質月間」が出ている(^^;) View★
11/11[00:40]11/10[21:09]その時に生まれた子も小学4年生ですな。 View★
11/11[04:00]ここのログ、ぐぐってヒットするのね。迂闊なこと書けないわ(ぉ then-d
11/11[04:14]検索でたまたま見つけました…。あれから10年ですか…。自分も昔ランキングに参加してたもので。優天師匠とかで投票していました。 ユウ
11/11[04:17]懐かしかったのでコメントさせて頂きました。ではまた〜。ノシ ユウ
11/11[17:30]また随分と懐かしい方が 久遠/ゼロ
11/11[17:32][rank]はらたいらさんに、3,000点。 < なんで今更このネタかと思ったら、亡くなられてましたか(-人-) 久遠/ゼロ
11/11[17:33]誰もいないのは皆、PS3で遊んでいるからである 久遠/ゼロ
11/11[17:33]んなわきゃーない(-_-; 久遠/ゼロ
11/11[17:34]まぁ、初期ロットを買う勇者達の物語は ともかくとして 久遠/ゼロ
11/11[17:35]久遠者も、舞乙の格ゲー(?)が買えなくて順調にヘコんでいます…('A`) 久遠/ゼロ
11/11[17:35]くそぅ、アニオタにしてゲーオタな(再  orz 久遠/ゼロ
11/11[17:36]…買っていたら買っていたで順調にヘコんでいたという説もある(-_-; 久遠/ゼロ
11/11[17:41]まー、キャラゲーだしなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/11[18:45]何じゃこりゃあ。> ttp://bund.jp/modules/wordpress/index.php?p=302(*) 
11/11[rank]神に代わっておしおきよ
11/11[22:01]http://www.artdink.co.jp/japanese/title/ahx/trains.php <たぶん凄いんだろうけど、どうなんだろう。 鶴来あさき
11/11[22:03]こんにちは、買ってないのにPS3のフリーズを体験した者です。 鶴来あさき
11/11[22:05]実際鉄道そのものが好きって訳じゃない人にはそのまま、好きな人には追加料金ってのは悪くないとは思うんだけど。 鶴来あさき
11/11[22:06]某PS3の車とコースが別売の車ゲーと違って実行上で大きな差が出るものではないだろうし。 鶴来あさき
11/11[23:29]ところで、10周年ということで土日に集まるとかって話は無いのかな?かな? 一介のキサキチ
11/11[23:40]そうですね。20日は平日なのでやるなら土曜か日曜ですね。 View@柔銀行
11/11[23:46]ただ、今週忙しいのでホスト役は難しいかもしれないです…>関東組の方々 View@柔銀行
11/12[00:01]何かあるなら上京するかも知れず。ただ、上京するなら高速バスとか安いけど予約が必要な手段をとりたいので、日にちだけでも早めに決まって欲しい。 一介のキサキチ
11/12[16:45]ttp://www.geass.jp/world_03.html?pid=chara_22.html(*) < ナイスなキャスティング 久遠/ゼロ
11/12[16:48]1話から観ときゃよかったかなー とか思いつつも、まぁ 登場する回からは観てるからいいや…(-_-; 久遠/ゼロ
11/12[17:04]なんかあっても無理です…すんません… あずま
11/12[22:24]11/11[22:01]これいいなぁ。 View★
11/14[23:42]おおおおお、10周年。でも遠出も酒も飲めないひきこもりんぐ。電車にさえ乗れるかどうか謎です。 ただ
11/14[rank]座薬撲滅運動に見えた…orz
11/15[04:08]ttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=e61207258&typ=log(*) ろんろん少佐β
11/15[04:08]転売大失敗(笑) かわいそうな気もするが… ろんろん少佐β
11/15[18:17]なんかあってもむりですよ。 こうたつ
11/16[07:38]やるとしたら日曜ですかね? View@柔銀行
11/16[07:39]自分も土曜日は出勤の危険性があるので(^-^;;) View@柔銀行
11/17[00:16]今回は無理そうだね〜。 娘々
11/17[00:17]冬コミ時は帰省とかで会えないかも知れないから残念。 娘々
11/17[00:54]一応いけるかな then-d
11/17[03:48]土曜日に上京するつもりでいます。土曜または日曜どちらでも可。 一介のキサキチ
11/17[22:05]少人数ならうちのアパートでやるのもアリ。 娘々
11/17[22:34]私も土日出勤組ですね。 szk
11/17[22:35]話は変わって、忠犬ハチ公の剥製が職場に来ました。 szk
11/17[22:36]第一印象は「なんかデカくね?」 szk
11/17[22:36]なんかもっと小さい印象があったんですけどねぇ。 szk
11/17[22:37]でも一緒に借りたニホンオオカミの骨格標本の方が個人的には面白かったり。 szk
11/17[22:43]という訳で、明日明後日は秋田犬に関するイベントで潰れます。 szk
11/18[12:30]11/17[22:35]さっきラジオのニュースでもやってました。 View%会社モード
11/18[12:31]というわけで、11/17[22:05]の案に乗る、という人は17:00前までに連絡くださいです〜。 View%会社モード
11/18[13:10]11/17[22:43]某新聞に載ってました。 then-d
11/18[13:12]11/17[22:05]参加可能ですが、親類縁者の方のみとなりそうなときはご遠慮した方がいいですかね…… then-d
11/18[16:29]えーおいでよー 娘々
11/19[20:18]今日はすみませんでした…… then-d
11/19[20:40]オラもあたまいたい…… then-d
11/20[00:00]なんでもランキングの日 一介のキサキチ
11/20[00:01]む、ほかにだれもおらぬのか。 一介のキサキチ
11/20[00:06]昨日は親戚の集まりって感じでしたが今日はどうなるのであろうか? 一介のキサキチ
11/20[00:08]高速バスの車内でなおかつ消灯されてしまったのでそろそろ落ちます。 一介のキサキチ
11/20[00:10]最後に、土日はお世話さまでした。ありがとう。>義弟殿&妹 一介のキサキチ
11/20[00:24]いえいえ、こちらこそありがとうございました〜。 View★
11/20[01:32]もう、20日ですか。 ろんろん少佐β
11/20[01:37]ああ、ほんとだ。 あずま
11/20[01:37]国民の祝日なのに、休日ではありませぬ。 あずま
11/20[03:23]祝う事と休む事は違うのであります(-_-;;; ろんろん少佐β
11/20[03:23]って、祝日なら本当に休んだ人間は祝うべきだよな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/20[03:24]祝日が祝いの日ならば… ろんろん少佐β
11/20[06:47]仙台には着いたが、そこから先の電車が車両故障で出発が遅れた罠。 一介のキサキチ
11/20[08:31][06:47]仙台あらま、大丈夫でしたか? View@柔銀行
11/20[08:32]というわけでありがとうございました&お疲れ様でした。 View@柔銀行
11/20[08:43]おはようございます with
11/20[08:43]とうとうやってきました、なんでもランキングの日 with
11/20[08:44]今日も元気に…仕事していきましょ〜 (/_; with
11/20[08:44]…というわけで、みなさんお久しぶりです with
11/20[08:45]仕事中ですが、今日はバックグラウンドでここを開きっぱなしにする予定なので、よろしくなのです with
11/20[rank]クラウド分はエクリプスに受け継がれ、いたずら天使分はピュピュとキュキュに引き継がれた
11/20[10:42]な、なんだ。しばらくTVを見ぬうちに何が起こっておるのか。 あずま
11/20[10:42]今日はできるだけ早く帰るようにしますです。 あずま
11/20[11:05][08:31]大丈夫でしたけどね。8番線に止まっていた電車から6番線に入線してくる(←つまりホームでしばらく待たされた)電車へ乗り換えさせられたのと、定刻より18分遅れで発車したくらい。 一介のキサキチ
11/20[11:53]あんまり人が来ませんのぉ with
11/20[11:53]やはり社会人になってしまうと、平日はみんな仕事ですか with
11/20[11:54]私も仕事中ですね。しかも、会社のネットワーク環境からだと出てこれないです。 一介のキサキチ
11/20[11:56]確かに会社の線だと社内proxyがあるので怖いですが with
11/20[11:57]うちの部署管理のインターネット直結線があるので、どこを見ても平気です(ぉ with
11/20[11:59]午後一 with
11/20[12:00]ぐあ、はやかった with
11/20[12:00]久しぶりの昼一 一介のキサキチ
11/20[12:00]おめでとう>withさん 一介のキサキチ
11/20[12:01]どもども、失敗でしたが (^^; with
11/20[12:02]では、飯食いに行ってきます。 一介のキサキチ
11/20[12:02]いってらっさいませ with
11/20[12:03]私は最近の昼休みはサイレントヒル3をやっとります with
11/20[12:43]さてと、昼休み終わったので仕事に戻りますか… with
11/20[12:54][11:57]こちらは、実験室に評価用のADSL回線がありまして、そこからなら会社のproxyとは無関係に繋ぐことが可能。 一介のキサキチ
11/20[13:08]裁量で仕事してますんで、何時に出社しようと、ネットしてようとOKですが(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/20[13:09]でも、最近、10時前に出社できなくなってきているので、9時出社を目指す自分の根性たたきなおし法案を… ろんろん少佐β
11/20[13:12]謝肉祭の週なんで来週末は4連休〜 ろんろん少佐β
11/20[13:14]なんか、惰性で生きている感じがここ10年で加速しておる(-_-;;; ろんろん少佐β
11/20[13:48]うちも裁量は裁量ですが with
11/20[13:49]さすがに会社の設備を使って好き勝手は気が引けまする with
11/20[13:59]会社の設備を使って好き勝手<不良社会人(--;;; 一介のキサキチ
11/20[14:02]でも、電話とかコピー機とかデジタルビデオカメラとか… なんか便利なものが多いのですよ、会社(-_-;;; ろんろん少佐β
11/20[14:04]便利なものが多い<それは言えている。うちの会社にビデオカメラは無いけどね。レーザープリンタは重宝します。 一介のキサキチ
11/20[14:30]確かに…Xbox360とかPS3とか… with
11/20[rank]部長「おっ、コピー師か」
11/20[rank]部長「おっ、コピー誌か」
11/20[15:31]某カタログブラウザがインストールされているだけですが何か?(ヲ 一介のキサキチ
11/20[16:51]閑古鳥が鳴いてますなぁ with
11/20[17:01]17:00を過ぎたか… 一介のキサキチ
11/20[17:04]閑古鳥<まさかircの方に人が…ってことは無いか。そういえば、ircクライアントを入れてないですなぁ。 一介のキサキチ
11/20[17:19]irc…何もかも懐かしい with
11/20[17:47]うう。もうすぐ帰りますさ。酒屋さんが開いているうちに あずま
11/20[17:48]しかし、携帯電話でチャットに入れるいま、帰らんでもいような気もするのであった あずま
11/20(17:49)携帯から覗いてみるてすと Sian♪
11/20(17:50)うう、バッテリがへばってるのか減りが速い… Sian♪
11/20[17:59]P903iに買い替えごぉ with
11/20[18:00]こっちは今出先から直帰です〜 View@柔銀行
11/20[rank]今回のびゅっきー投票は「オーリス」です。
11/20(18:08)実際買い替えるんだけど入荷待ち… Sian♪
11/20[18:11]うちは今孫ちゃんとこだけど、あうにするかも知れづ…。 View@柔銀行
11/20[18:49]いっそウイルコムに…。>義弟殿 一介のキサキチ
11/20[18:52]買い換えたらみんなでプッシュトーク(ぉ with
11/20[18:53]あーちきしょー、マネージャから判断ごと作業丸投げされた… with
11/20[18:53]作業するのはいいけど、判断するのはマネージャの仕事だろー with
11/20[18:54]給料よこせー with
11/20[19:15]家にいるのに携帯からチラみ 娘々
11/20[19:28]とりあえず10年の歳月を感じた一日であった… with
11/20[19:28]帰りますわ… with
11/20[19:33]夜は顔出せないかもしれませぬので with
11/20[19:33]また会う日まで〜 (^^)/~ with
11/20[19:43]昨日も結局集まらなかったしね 娘々
11/20[19:45]10年かぁ。あのころより成長しているのでしょうかね(^^; szk
11/20[19:45]実感無いなぁ(笑) szk
11/20[19:48]成長したかはわかりませんが生活は変化しましたね。 娘々
11/20[19:50]地元に戻ってくるとは思ってなかったなぁ。 szk
11/20[19:50]西の方に行きたかったんですよね。九州とか四国とか。 szk
11/20[19:55]私は東側が良いです。食べ物があうし。 娘々
11/20[19:59]まぁ西側は修学旅行の時にしか行ってないんでアレですが 娘々
11/20[20:01]成長したのは体重だけですわ あずま
11/20[20:06]体重も体脂肪もまだまだ成長期です。 娘々
11/20[20:14]腹部の成長っぷりときたら、なにやら産まれそうな勢いです あずま
11/20[20:15]生活はあんまし変わってないなあ あずま
11/20[20:16]携帯電話とかカメラとかハイテク機器が増えたけど、やってることは変わってませんわ あずま
11/20[20:21]CPUはすごく速くなりましたね。 szk
11/20[20:44]わんばんこ のりぽん
11/20[20:45]仕事でオフ会参加出来ず、ごめんよー。 のりぽん
11/20[20:55]わんばんこ。 こうたつ
11/20[20:57]ttp://www.big.or.jp/~pon/mana/ndr/(*) のりぽん
11/20[21:04]もう10年!? かをす
11/20[21:04]今期のアニメは「おとぼく」と「ときメモ」を毎週楽しみにしておりますに。 のりぽん
11/20[21:04]もう10年ですよ。 こうたつ
11/20[21:05]おひさしぶりです かをす
11/20[21:06]懐かしいのか何なのか、もうよくわかりませんね。 のりぽん
11/20[rank]『恋はきっと 命のエネルギー』『だったら君、エネルギーゼロだよね』
11/20[21:07]私は「ARIA」を原作の初期の頃から愛読していたので、アニメの方も楽しみました。 かをす
11/20[rank] 6520 位 1 票 : 「どうしてこんなに変になったのかね」「どうやらなんでもランキングのせいみたいなんです」
11/20[21:08]放送圏外にいるので、まだ全部観れてませんが・・・ かをす
11/20[21:08]10年前にときメモキャラに投票してたのが、今はテレビアニメでときメモを観てる日々。せ、成長してない? orz のりぽん
11/20[rank]私は「ARISA」を原作の初期の頃から愛読していたので、アニメの方も楽しみました。
11/20[21:09]いやしかし、10年って・・・ かをす
11/20[21:09]ま、ときメモたって作品もキャラ違うんですが。 のりぽん
11/20[21:09]ときメモが10年選手になったってのも考えてみれば凄いことですね かをす
11/20[21:10]「ARIA」はよかったですね。特に最初のThe Animetionは。 のりぽん
11/20[rank] 6499 位 1 票 : △如月未緒で暖をとりたいと思ったことがある。 有/有
11/20[rank]牧原ゆきこといえばもちろん(ときメモ/騎手/誰?)
11/20[21:10]10年後またここに来れるとは思いませんでした かをす
11/20[21:11]アリア社長がかわいくてかわいくて。 のりぽん
11/20[21:12]「ARIA」原作は未読ですが、いつか暇をみて手を出したいところです。 のりぽん
11/20[21:12]アリア社長には作者の猫好きが投影されてますからね かをす
11/20[21:12]10年なんてどれだけ先のことかと思ってましたが、たってしまえば本当にあっという間でしたねえ。 のりぽん
11/20[21:16]29 位 120816 票 : Linux <最近とんと聞かなくなりましたが、まだ生きてるんでしょうかね。 のりぽん
11/20[21:16] [rank] 6499 位<げふっ、ごふっ。 一介のキサキチ
11/20[21:17]47 位 61861 票 : 椎名へきる <TVアニメ「とき」 のりぽん
11/20[21:17][] のりぽん
11/20[21:17]10年分のログを保存してるチャットってここだけでしょうねえ かをす
11/20[21:18]と思う。 こうたつ
11/20[rank]今から見直すと何を思って1票ネタを入れたのか理解できない -1点
11/20[21:18]へきるさんが「ときメモ Only Love」で教師役やってたりするのも、時の流れなのかなあと思ったりw のりぽん
11/20[21:18]10年前によく行っていた競馬サイトの管理人さんが こうたつ
11/20[21:19]時代の寵児となり、挙句の果てに警察のお世話になろうとは誰が思っただろうか。 こうたつ
11/20[21:19]The Animetion<いろんなところで評判が高いらしい11話とかは私も大好きなんです。あとはとある理由から一番最初に見ることになった8話 かをす
11/20[21:19]あー、先生役だったのか。出てんのは知ってたんだけど、まだHDDに溜め中… 久遠/ゼロ
11/20[21:21]でも2期の方も好きですね。割と原作に忠実な話が多くて かをす
11/20[21:21]話数ではちょっとわからんな。3人で合同練習して、あかりが「また明日ねー」とやってるシーンがとても好きです。 のりぽん
11/20[rank] 6058 位 1 票 : 彼女の名前は紗希とか瑞穂とかいった名である -50点
11/20[21:23]あと、ありすが自分の手をいじめてるのをアリア社長がふーふーしてるシーンが超好き。 のりぽん
11/20[21:23]あかりが「また明日ねー」<それが11話ですね。あそこは音楽の使い方がいい。 かをす
11/20[21:23]アリア社長がまーくんに食われてるところは悶絶するくらい萌えです。 のりぽん
11/20[21:24]挿入歌の「シンフォニー」の使い方いいですよね。 のりぽん
11/20[21:24]ただいま。酒屋さんがまだ開いてて良かった あずま
11/20[21:25]実は1期も2期も主題歌CD買っちゃったのでした。 のりぽん
11/20[rank] 6049 位 1 票 : 姫ちゃんのりぽん < BLゲーですか?
11/20[21:25]アリア社長がまーくんに食われて<アニメではこれが何度も繰り返し出てきて笑いました かをす
11/20[21:26]主題歌CDどころか関連CD全部揃えてたり・・・枚数が凄いことに かをす
11/20[21:28]CD全部揃えて<おう、そりゃすごい。ピアノ曲とかよさげなんで、気にはなってるんですけどねー。 のりぽん
11/20[21:28]廃線を歩いて桜を見に行く話が綺麗に映像化されてたのは良かったなあ・・・ かをす
11/20[21:28]ARIA<AQUA時代の雑誌から読んでいたり。 szk
11/20[21:28]最近はマンガの英語版も手に入れていたり。 szk
11/20[21:29]アニメはゆっくりとレンタルで見てます。当然こっちではやってないし。 szk
11/20(21:29)帰宅…とりあえずお酒でも飲むかな Sian♪
11/20[21:29]89 位 32068 票 : うる星のランちゃん <最近、ローカル局で再放送してるの見てるんですが、さすがに今となっては古臭さが否めませんね。 のりぽん
11/20[21:30]AQUA時代の雑誌から<それはすごい。私は雑誌は後から読み始めました かをす
11/20[21:30]こないだ「めぞん一刻」もちょろっと見て、こっちは今でもいけると思いましたよ。 のりぽん
11/20[21:31]AQUAってガンガンでやってたんですか? そのへんのお家騒動に疎くて知らんのです。 のりぽん
11/20[21:32]ピアノ曲は曲間にナレーションが入りますね。車でよく聴いてます かをす
11/20[21:33]]AQUA<エニックスのステンシルというマンガでしたね。少女向けかな? szk
11/20[rank]ウテナ演出なのか、ぱにぽに演出なのか はっきりしろヽ(`Д´)ノ
11/20[21:33]AQUAはエニックスでかつて出ていた「ステンシル」で連載してたのです(後に休刊してGファンタジーに統合) かをす
11/20[21:34]185 位 13290 票 : ゆんゆん☆パラダイス <こないだナポレオン文庫版をブックオフで拾ってしまいますた。10年の謎がいま手元に。 のりぽん
11/20[21:34]そこから編集長が漫画家引き連れて出版社を立ち上げたとかなんとか。 szk
11/20[21:34]で、作者の担当編集がいわゆるお家騒動で離脱したときに新会社に連れていって、ARIAとして再開しました かをす
11/20[21:35]ゆんパラはナポレオンのほうが絵がかわいいので、ちょっとうらやましか あずま
11/20[21:35]月天や魔探偵ロキなどが一斉に移動したことで知られてますね かをす
11/20[21:36]少年注意報はまだ見つかりません。 のりぽん
11/20[rank]角川 → メディアワークス
11/20[21:36]あの辺の事情は結構ややこしいんですよね かをす
11/20[21:37]いや、主婦の友社だったかな?(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[21:37]少年注意報も同じ絵の人なのかなあ。だったら買い直したいかもしれない あずま
11/20[21:38]しかしまさかARIAが雑誌の看板張るくらいの作品になるとは、まったく予想外でした かをす
11/20[21:38]今は移籍した作品のほとんどはマッグガーデンで新装版になってるんですよね? のりぽん
11/20[21:39]でいつの間にかエンターブレインと角川が系列になったと思う。 こうたつ
11/20[21:39]主婦の友社は販売のための提携先です。メディアワークス立ち上げ期の発売元って扱いですかね。 のりぽん
11/20[21:41]蓬莱学園も書いていたのか、ゆんゆんの人 Σ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[21:41]その後、春樹が追い出されて歴彦氏が角川の社長になってメディアワークスが角川に戻ったかたち。 のりぽん
11/20[21:42]新装版<出てないものも結構ありますねえ。パンゲア・悪魔狩りの第2部・里見・ワールドエンド゙フェアリーテール・陽炎ノスタルジア・・・ かをす
11/20[21:43]アスキーから独立分社化→エンターブレイン→角川ホールデイングス入りで角川系列に。 のりぽん
11/20[rank]コミックコンプが無くなった恨みは今でも忘れていません -1点
11/20[21:43]一方でARIAアニメ化にあわせて浪漫倶楽部が復刊されたりしてますけど かをす
11/20[21:45]雑破業は最近では「ちょこっとSister」の原作者として売れてますねい。 のりぽん
11/20[21:45]そうなるとファミ通と電撃は同じ系列なのか。そういえば歴史の奥に埋もれたアクセラってのもあったな。 こうたつ
11/20[21:45]「浪漫倶楽部」はガンガンコミックス版が実家にあるはずー。 のりぽん
11/20[21:47]もう、教養のないわたしには、いまどきの固有名詞がさっぱり分かりませんのです あずま
11/20[rank]出版業界の黒歴史
11/20[21:48]じゃあ、シャッツキステでいきましょうw のりぽん
11/20[21:48]場所がどこにあるのか知りたいのですが、ぐぐれば出てきますかね。 のりぽん
11/20[21:48]日本語で頼む(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[rank]『NANA』とか『のだめ』とか『ハチクロ』とか正直なんだかよくわかない -10点
11/20[21:50]262 位 10022 票 : ティナ・ハーヴェル <これ、エタメロでしたっけ? のりぽん
11/20[21:50]ああ、シャッツキステ(秋葉原の渋井メイド喫茶)は、牛丼サンボの前です。 あずま
11/20[21:52]安西先生、屋根裏を覗いてきたいです。 のりぽん
11/20[21:52]エタメロですな。須美さん声で。 久遠/ゼロ
11/20[21:53]覗いたらエエがな(関西弁) あずま
11/20[21:53][21:50]262 位 正解。10年経った今でもオンリーイベントが開催されたりする。>エタメロ 一介のキサキチ
11/20[rank]秋葉原より鶯谷である -100点
11/20[rank] 5905 位 2 票 : 「おにいちゃん… す、すき…」「おいおい、俺達兄弟だぞ。」
11/20[21:56]ttp://cls.ath.cx/moo/(*)<この日はぷにケと日が重なって、それはもう両会場を行ったり来たりしてましたさ。そういえば、あずまさんはいつからぷにケに来ていません? 一介のキサキチ
11/20[21:57]10年前から変わらずに生き残っているHPも、意外とあるんですよね・・・ かをす
11/20[21:57]めちゃ最近じゃないですか。うわあ、今でも新刊とか出るんだ。 のりぽん
11/20[21:59]わたしのぷにケット体験は2004/10/03が最後らしいです あずま
11/20[rank]夢は時間を裏切らない(危)
11/20[22:00]新刊とか<前に新刊を買ってきてほしいとお願いしたサークルは、今でも出してきますよ。>のりぽんさん 一介のキサキチ
11/20[22:02]ぷにケット体験<じゃぁ、ジャンケンマスターが変態仮面のようにパンツをかぶったりしているのを見ていない?>あずまさん 一介のキサキチ
11/20[22:03]わたしもいまだにロマサガの同人誌追いかけてますけど、こっちは去年ミンサガ出ましたからね。 のりぽん
11/20[22:04]いやー、記憶になく あずま
11/20[22:04]明日は早朝から遠出しなければならないので、そろそろ失礼します かをす
11/20[22:04]ではまた>かをすさん 一介のキサキチ
11/20[22:04]また時々来てみます かをす
11/20[22:05]ほなまたです。 あずま
11/20[22:05]おつかれさまでした>かをすさん。またお話ししませう。 のりぽん
11/20[rank]『念願の うたたねひろゆきの同人誌を手に入れたぞ
11/20[22:05]ではでは 久遠/ゼロ
11/20[22:05]また〜>かをすさん szk
11/20[22:06]私も実験室から撤退です。ではでは。 一介のキサキチ
11/20[22:06]ではまたです>皆様 かをす
11/20[22:07]おいらも寝ます。 こうたつ
11/20[22:07]お疲れっす 久遠/ゼロ
11/20[22:08]おやすみなさい。 のりぽん
11/20[22:08] 5823 位 2 票 : おねいちゃんは肩紐が外れるやつなんだよ! < 分からんなー(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:10]うぷぷっ あずま
11/20[22:10]妙に惹かれる文章ですね(-_-;; のりぽん
11/20[22:11] 5708 位 2 票 : ナースエンジェルの俺様「予想どおり自己修復中か」「そうでなければ単独兵器として役に立たんよ」 < あの人は今…。或いは、在りし日を偲び…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:12]))...ちょい私も犬の散歩に。先刻から吠えまくりなので... 久遠/ゼロ
11/20[22:14]すごい文才を感じる。元ネタとかないんかなあ あずま
11/20[22:14]肩ひも< あずま
11/20[22:14]んでは、戦闘^h^h銭湯いってきます。 のりぽん
11/20[22:15]ほな。 あずま
11/20[22:16]テレホ時間あたりに飲みはじめるかなあ あずま
11/20[22:40]娘が寝たので登場。 View★
11/20[22:40]わんばんこー あずま
11/20[22:42]ごきげんよう。 View★
11/20[rank]背の高い門が無い -1点
11/20[22:50] 4139 位 6 票 : 桜井智お姉さま(写真集) < 犯人は誰だ(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:53]写真集て あずま
11/20[22:54]さすがに人が多いね〜 then-d
11/20[22:55] 3869 位 8 票 : ままはは小学4年生 < …(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:56]久々に『推定人数』の2桁を見ましたよ 久遠/ゼロ
11/20[22:56]ぽんちゃんへ私信。ARIAと前振りのAQUAなら貸すよ then-d
11/20[rank]推定有罪が2桁
11/20[23:04] 1008 位 318 票 : やっぱり女の子は小学4年生にかぎる。 < 有罪…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[23:07]だんだんと眠くなって参りました…orz 久遠/ゼロ
11/20[23:08]じゃ、とっておきのネタを… 久遠/ゼロ
11/20[23:09]実は結婚します 久遠/ゼロ
11/20[23:09]「実は」ってなんですのん あずま
11/20[23:09]友人1号が(-_-)v~ (笑 久遠/ゼロ
11/20[23:11]とりあえず、テントウムシのサンバ位は歌ってやろうかと思います(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[23:11]はは、は あずま
11/20[23:13]だから東スポ方式だってば(-_-)v-~ 久遠/ゼロ
11/20[23:14]俺だけ逝き遅れてますよ then-d
11/20[23:15]もう一捻りとしては、実は友人1号が女の子という手もありましたが。ばっちり野郎なので、これ以上捻れず…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[23:15]風呂あがり*^^* のりぽん
11/20[23:17]あれ、何かリロードが効かないなぁ…… then-d
11/20[rank]リボルバーthen-d
11/20[23:18]ギュギュッと搾った白桃のお酒を待ちきれずに机の上に置く。 あずま
11/20[23:18]いや、リボルバーはジャムらんか…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[23:18]では、あたくしもとっておきのネタを。 のりぽん
11/20[23:19]6発でthe_endですよ then-d
11/20[23:19]実は…結婚しました。 のりぽん
11/20[23:19]オチは?(-_-;;; ← 失礼 久遠/ゼロ
11/20[23:19]妹が。 のりぽん
11/20[23:20]妹と結婚ですか(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/20[23:20]はい、これで下の2人が片付いちゃいましたよ。お兄ちゃん困っちゃうなー。はははー。 のりぽん
11/20[23:22]これで気兼ねなく放蕩できるなんて思ってませんよ? のりぽん
11/20[rank]実は6発も もつのは凄いと思う 1点
11/20[23:22]んじゃ私も with
11/20[23:22]実は結婚しました with
11/20[23:23]ねたにまじれすかこわるいー then-d
11/20[23:23]orz 久遠/ゼロ
11/20[23:24]でオチは?(-_-;;; ← 失礼 久遠/ゼロ
11/20[23:25]すんません、オチありません(-_-;;;; with
11/20[rank]511 位 1796 票 : 南里愛
11/20[23:25]オチなしですかっ Σ(-_- 久遠/ゼロ
11/20[23:25]実は、結婚○○○○○○しました then-d
11/20[23:26]それはそれは、おめでとうございます。 のりぽん
11/20[rank]実はPSのゲーム
11/20[23:26]おめでとうございます〜。 View★
11/20[23:27]withさんおめでとうございます。へっきーからちらっと聞きました then-d
11/20[23:27]いえいえ、ご報告が遅れて申し訳ありませぬ with
11/20[23:27]まあ。 あずま
11/20[23:27]おめでとうですよ 久遠/ゼロ
11/20[23:27]4月に結婚してたのに(-_-;; with
11/20[23:27]あまりにめでたい話なんで私のネタ投下が無視されてますけど、あとは自由に想像してください(w→オチも想像せよ then-d
11/20[23:28]え?だからPSのゲームじゃ…?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/20[23:28]んじゃいじけつつ風呂〜 then-d
11/20[23:29]すんません、こっちも風呂です〜 with
11/20[23:29][23:25]「実は、結婚する前に離婚しました」 あずま
11/20[23:29]ではでは、風呂の人々 久遠/ゼロ
11/20[23:30]そりゃうちの娘も3歳と5ヶ月になりますわ。 View★
11/20[23:31]はぁ〜、もうそんなになりますか〜 久遠/ゼロ
11/20[23:31]じゃあ、次はあずまさんあたりですかのう…。 のりぽん
11/20[23:32]いやん。そんなそんな。 あずま
11/20[23:32]温まってくださいね〜。>風呂の方々 View★
11/20[23:32]じゃ、クジびきで(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/20[23:33]乾杯ってあるのかしら あずま
11/20[23:33]相手もクジびきで決めていただけるのでしょうか(-_-;; のりぽん
11/20[23:34]風呂の方々は戻ってみえるんじゃないすかね 久遠/ゼロ
11/20[23:36]相手は神様とかにしとけば問題ないですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[23:37]天の神さまのいうとおり あずま
11/20[23:38]ブラウン管から出てきたり、洋服タンスに封じ込められていたり、サンタが届けてくれたりでも可(-_-;;;(全部2次元じゃねーか 久遠/ゼロ
11/20[23:39]ttp://www.green.dti.ne.jp/view_4a-g/siken/ndr/ndr.htm(*)<とりあえず何も変わってませんが。 View★
11/20[23:39]じゃあ、中学生の神様でいいです(死 のりぽん
11/20[23:40]))...じゃ、すんませんが私も明日早いので寝ますわ。あでゅー... 久遠/ゼロ
11/20[23:40]ほなまた。 あずま
11/20[23:42]またです〜。 View★
11/20[23:47]風呂に入っている間に600行超えましたか。 szk
11/20[23:47]はうわ。いつの間に あずま
11/20[23:49]ただいま。自宅に到着です。 一介のキサキチ
11/20[23:50]お疲れ様です〜。 View★
11/20[23:53]遅くなったけど、結婚おめでとうございます。>withさん 一介のキサキチ
11/20[23:54]時間も残り少ないんで、乾杯とかしちゃいましょうかね。 のりぽん
11/20[23:54]戻り then-d
11/20[23:55]答え:結婚「行進曲を演奏」しました then-d
11/20[23:55]飲み物の用意をよろしくー。 のりぽん
11/20[23:55]友人の結婚式でなーorz then-d
11/20[23:56]検診が近いので烏龍茶で(^^;) View★
11/20[23:57]飲み物<メッコールの準備、よし。 一介のキサキチ
11/20[23:57]ピンクの酒がいっぱいだ。 あずま
11/20[23:57]緑茶hotで then-d
11/20[23:58]アルコールに弱くなったのでジンジャエールで。 szk
11/20[23:58]わたしは「深みのある紅茶 ミルクティー」です。 のりぽん
11/20(23:59)お酒は飲んでしまったので、ミネラルウォーターで…(-_-;; Sian♪
11/21[00:00]乾杯ッ! 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 142回 久遠/ゼロ
  2. 62回 then-d
  3. 55回 のりぽん
  4. 50回 ろんろん少佐β
  5. 42回 あずま
  6. 36回 一介のキサキチ
  7. 36回 鶴来あさき
  8. 35回 with
  9. 28回 かをす
  10. 21回 碧
  11. 19回 szk
  12. 16回 View★
  13. 12回 娘々
  14. 9回 こうたつ
  15. 8回 Sayurist
  16. 8回 View@柔銀行
  17. 7回 Sian♪
  18. 2回 ユウ
  19. 2回 ただ
  20. 2回 View%会社モード
  21. 1回 みそ
  22. 1回 then-d@ez

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:58:04 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5