ログ


全現在ログ:604行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
04/04[00:47]久しぶりに0行を見た。 一介のキサキチ
04/04[00:49]おめでとうです。>兄者 娘々
04/04[00:50]かなり久しぶりログ更新ですな。 娘々
04/04[00:50]ありがとう>妹者 一介のキサキチ
04/04[00:52]ついさっき家に帰ってきたばかりです。母者も起きていますぞ。 一介のキサキチ
04/04[00:55]我が家は私一人がおきております。 娘々
04/04[00:58]姪者の体調はどうです?週末遊びすぎて疲れたか? 一介のキサキチ
04/04[00:59]あおっぱなが出てるので先生のとこ連れてきました。 娘々
04/04[01:00]が、いたって元気です。 娘々
04/04[01:01]じゃぁ大した事なかったのね。月末こっちにくる日程って決定? 一介のキサキチ
04/04[01:02]旦那の仕事しだいですな。 娘々
04/04[01:04]4月は上京の予定無いけど、連休の終わりごろ上京したい。帰りの日にちが合えばご一緒したいなと。 一介のキサキチ
04/04[01:05]ちなみに交通手段は車?新幹線? 一介のキサキチ
04/04[01:05]了承。 娘々
04/04[01:05]車だと思うお。 娘々
04/04[01:06]同乗希望。日にちが合えばだけど。 一介のキサキチ
04/04[01:08]主な目的 5/5 http://www.comitia.co.jp/ 一介のキサキチ
04/04[01:09]ついでw 5/4 http://megane.candy-network.org/ 一介のキサキチ
04/04[01:10]そんなに早くは帰らないと思ふ>5/4 娘々
04/04[01:11]で、黄金週間と関係ないけど5/28頃も上京の予定。神奈川まで足をのばすかは未定。http://www.puniket.com/ 一介のキサキチ
04/04[01:12]じゃぁ、高速バスで行くわ。丁度一ヶ月前だから明朝予約入れたほうがいいね。バス乗り場まで送り届けてね。 一介のキサキチ
04/04[01:13]へ〜。仙台でまた読書会やるのね。知らんかった。検索で見つけてラッキー。>http://hc3.seikyou.ne.jp/home/kotobuki/sendai/doc.html 一介のキサキチ
04/04[01:13]うぃっす。>バス乗り場 娘々
04/04[01:14]歯も磨いたことですので寝ます。おやすみ〜。 娘々
04/04[01:14]おやすみ>妹者 一介のキサキチ
04/04[01:40] リンク→ 一介のキサキチの91%は鉛で出来ています 一介のキサキチ
04/04[01:43](本名)の68%は心の壁でできています>俺様 then-d
04/04[01:44]ATフィールド(死語)前回ばりばりだぜ then-d
04/04[01:47]こんばんは。then-dさん 一介のキサキチ
04/04[01:50]姓と姪の間にスペース入れてますか?こういったものの場合、どう入れてよいものか。スペース入れたり入れなかったりで結果が異なるんで。まぁ、占いですらない冗談ツールにそんなことをいっても仕方が無いのですが。 一介のキサキチ
04/04[01:51](誤)姓と姪→(正)姓と名 一介のキサキチ
04/04[01:53](本名:姓名の間にスペース無し)の72%は世の無常さで出来ています。  一介のキサキチ
04/04[02:37]それよりも問題は「バファリン」と入れても50%は優しさでできています。とはならないことだ。英語でも同じ。これは問題ですよ(笑) then-d
04/04[02:39]さらに、姓名間は全角スペース、半角スペースでも異なる結果なので困ってしまいました。 then-d
04/04[03:53]性と姪の間には当然スペースをいれませう(-_-;;; ろ@職場
04/04[03:54]ttp://www.microsoft.com/windowsserversystem/virtualserver/software/privacy.mspx(*) ろ@職場
04/04[19:36](本名:姓名の間にスペース無し)は全て記憶で出来ています 久遠/ゼロ
04/04[19:36]普通過ぎて面白んない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/04[19:40]久遠の半分は大人の都合で出来ています。 久遠/ゼロ
04/04[19:40]なんだよ、大人の都合って…orz 久遠/ゼロ
04/04[23:33][03:53]性にべったりのろんさんこそ、間にスペースを入れて頭を冷やした方が良いよ? then-d
04/05[00:35]](本名:姓名の間にスペース無し)は全て怨念で出来ています  View★
04/05[00:36]](本名:姓名の間に全角スペース)の45%は心の壁で出来ています  View★
04/05[00:38]View★の62%は理論で出来ています。 View★
04/05[rank]南里アイ高野
04/05[06:25](本名)の66%は利益でできています こうたつ
04/05[06:25]こうたつの63%は媚びで出来ています。 こうたつ
04/05[06:26]ちなみに米原ありさの39%は着色料で出来ています。 こうたつ
04/05[12:23]くくくっ、私はそういうビョーキなのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[22:57]ビョーキと言えば、今期の新番組の数は病的と言わざるを得ない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[22:58]前期の録画分をDVDに落とし込む前にHDDが一杯に…orz 久遠/ゼロ
04/05[22:59]もう1台HDDレコーダが欲しいけど、地上デジタル移行を考えると勿体無い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[23:00]))...とりあえず今日は、6番組 録画する日(愚... 久遠/ゼロ
04/06[21:02]今日の一言「ポーション風呂>http://www.nyasoku.com/archives/50417671.html」 
04/06[rank]ポーションの数%は青色1号で出来ています
04/07[rank]ポーションの半分は青色でできています
04/07[rank]青色一号の半分はポーションの製造に使われます。
04/07[rank]残りの1/4はプレイステーションの青く光るアレを作るのに使われます。
04/07[rank]1/8はパソコンでたまに出る青い画面の材料になります。
04/07[rank]最後の1/8は海の色を青くするために使われています。
04/09[21:13]_-) 久遠/ゼロ
04/09[21:14]どうよ、今期の新番は(-_-; 久遠/ゼロ
04/09[21:15]とりあえず「いぬかみっ!」は観てみた 久遠/ゼロ
04/09[21:15]これはよい堀江由衣版ラムちゃんですね…(-_-; 久遠/ゼロ
04/09[21:16]番組自体はアレですが…(-_-; 久遠/ゼロ
04/09[21:16]あと、.hack/Roots 久遠/ゼロ
04/09[21:18]OPがFiction Junction YUUKAで、EDがALI PROJECTという豪華なつくり 久遠/ゼロ
04/09[21:19]挿入歌あたりでeufoniusが入ってくれば最強(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/09[21:20]てか正直、数が多すぎてマトモに観てないんですけれども(-_-; 久遠/ゼロ
04/09[21:24]))...ていうか、HDDレコーダとビデオデッキ併用しても時間帯が被るってどういう事よ... 久遠/ゼロ
04/10[00:30]んー、私も珍しく10作くらい観てみたんだけど 鶴来あさき
04/10[00:31].hackはfateと時間被ってるから泣く泣く流したorz 鶴来あさき
04/10[00:33]私的にはハルヒかなあ、そう来るかー!、と。 鶴来あさき
04/10[00:34]原作観てないけどあのつかみで十分振り回されっぷりが見えるというか 鶴来あさき
04/10[00:35]あと若本ボイスで吉永さん家のガーゴイル(ぉ 鶴来あさき
04/10[00:36]…なんとなく吉永母の声を川澄綾子さんにして欲しかったなあ。ちなみに理由は言えない 鶴来あさき
04/10[00:37]あ、あと「いぬかみっ!」の悪霊だかなんだかはどうも他の作品のキャラをモチーフにしてるらしく 鶴来あさき
04/10[00:39]でも元ネタがわからん…orz 鶴来あさき
04/10[00:48]ハルヒは低レベルの画質を高レベルで再現している(w then-d
04/10[00:48]AIRの京都アニメーションだしまあ鉄板かな then-d
04/10[00:49]吉ガーは強力若本(w 除いても良い出来じゃないかしら。まあ最初からエイバリーだすのもあれかという意見もあるかもだけど then-d
04/10[00:50]いぬかみっ!は私にとっては肌が合わないけれど面白いんじゃない?ヒロイン可愛いし。俺だったらいぬころでもめろめろだと思ってみる。 then-d
04/10[00:51]そこで「わんことくらそう」とかいうエロゲが連想される自分の頭がどうかと思う(wwwww then-d
04/10[00:52].hack/Rootsはあいかわらずのましもんで地味だけどこねくりまわしててアレだね。まツバサ・クロニクルも見てたひとなのでだらだら見るでしょう。 then-d
04/10[00:53]ARIAは正直どうでもいい。いい加減アイちゃんからはなれよーぜ。なにしたいのかわかんね。 then-d
04/10[00:54]でも灯里のために見る罠(弱 then-d
04/10[00:56]実はエア・ギアが最強かと思っている自分。ストリート系のテイストは全く肌に合わないけれど、アニメーションとして惹かれた。 then-d
04/10[00:56]小中千昭さまーだし。 then-d
04/10[00:57]ごめ、Logジャック状態な俺ガイル。 then-d
04/10[09:51]http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2006/04/05/1.html ろんろん少佐β
04/11[00:00]ツンデレと言えばこれが笑った。> ttp://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50030377.html(*) 
04/11[15:33]その台詞、言われてえー あずま
04/11[16:09]病院がまだ開いてない。困った。 あずま
04/11[22:08]ストパニ ED凄いよ ストパニ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[22:08]無印のシスプリOP以来の衝撃だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[22:13]ま、言うまでもないですが。「マリ見て」の二番煎じなカンジで…(-_-; 久遠/ゼロ
04/11[22:14]メディアワークス分が入ってるので微妙に俗っぽい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[22:17]))...まさに中の人も大変だなの世界... 久遠/ゼロ
04/14[03:25]久しぶりに電撃G'sマガジンを読んでみたのですよ(-_-; 鶴来あさき
04/14[03:26]…なんというか。ページ厚くなってる割に読もうと思うページ数は以前より少ない訳で(-_-; 鶴来あさき
04/14[03:28]まあ、自分の中でギャルゲ需要がかなり減ってるから当たり前って言えば当たり前なんだけど 鶴来あさき
04/14[03:29]っていうか、中の人と言えば生天目の人今期あちこち出てるような。 鶴来あさき
04/14[11:07]仕事場で… rmdir /Q /S C: ろんろん少佐β
04/14[11:07]やっちまったよorz ろんろん少佐β
04/14[11:08]つうか、そんなコマンド通すな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/14[11:08]しかも、自動システム製作中だったんで、ご丁寧にそれを分散システムにブロードキャスト orz ろんろん少佐β
04/14[20:03]つうか、そんなコマンド打つな(-_-; と思ってしまうワケなんだけど、なんでそんなことに 鶴来あさき
04/14[21:22]イヤッホゥ、ろんさん最強 久遠/ゼロ
04/14[21:22]every body says ろんさん最強 久遠/ゼロ
04/14[21:22]love and peace ろんさん最強 久遠/ゼロ
04/14[21:23]…いっその事、全部初期化しちまえば履歴も残らないので黙っていれば大丈夫(-_-;;;(腐 久遠/ゼロ
04/14[21:29]それはともかくとして 久遠/ゼロ
04/14[21:30]ハルヒ面白いね 久遠/ゼロ
04/14[21:30]キョンとハルヒの静動の対比が見てるだけで楽しい 久遠/ゼロ
04/14[21:32]なんかルックスの良い『メガネ』みたいなキョン独特のモノローグが良い味だしてる 久遠/ゼロ
04/14[21:34]吉永さん家のガーゴイルは、やはり安定強力若本(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/14[21:34]そして、いぬかみっ! 久遠/ゼロ
04/14[21:35]2回目にして、この作画の崩れ様…orz 久遠/ゼロ
04/14[21:37]))...これからに期待(こればっかりだが... 久遠/ゼロ
04/14[rank]ろんろん少佐の憂鬱
04/15[00:33]View★の77%はみうな(カントリー娘。)で出来ています>ttp://seibun.nosv.org/maker.php/girlsdd/(*) View★
04/15[00:50]View★の67%はうpで出来ています>ttp://seibun.nosv.org/maker.php/vip2/(*) View★
04/15[22:25]今日は「ひよ子の日」なのか。 あずま
04/15[22:26]もうひとまとめにして、よい子の日でいいじゃないか。 あずま
04/16(10:44)http://www.asahi.com/national/update/0415/TKY200604150237.html <あずまさんへ Sian♪
04/16[11:57]と、ととと遠いな山梨 あずま
04/16[12:06]こりゃ車がいるなあ。無理だわー あずま
04/16[18:47]04/15[00:50]>こうたつの7%はおっぱいで出来ています こうたつ
04/16[18:48]ぴったりすぎて笑ってしまった。 こうたつ
04/16[21:32]04/15[00:50]あずまさんの68%はらめええええええええええええで出来ています あずま
04/16[21:34]お久しぶりです〜。あずまさんいるかな? Sayurist
04/16[21:37]今日から7月8日まで韓国出張です^^; Sayurist
04/16[21:38]泗川(サチョン)っていう田舎町ですが、なかなか良さそうなとこかな Sayurist
04/16[21:41]物価も安いし、治安もよさそうです。ただ周りがハングル文字だらけなことと食べ物のほとんどが辛いことが少々きつそうですが^^; Sayurist
04/16[21:42]ホテルでネットもできるからあまり日本で暮らしてるのと大差なさそ( Sayurist
04/16[21:43]もともとモーテルをビジネス向けに改装したホテルなんでベッドとお風呂がやたらでかくていいw Sayurist
04/16[21:45]お風呂5畳くらいあってガラス張りだしw Sayurist
04/16[21:48]それじゃまた〜 Sayurist
04/16[22:00]うわ。間に合わなんだ あずま
04/16[22:01]ソウルのメイド喫茶にお帰りしてきてー あずま
04/16[22:03]ソウルにメイド喫茶あるん?w Sayurist
04/16[22:04]日本橋でもらった冊子に広告が出てまして あずま
04/16[22:05]ソウルの明洞(ミョンドン)というところにあるらしい。 あずま
04/16[22:05]Maid Cafe & Kitchen amu amuと書いてある あずま
04/16[22:05]そうなんだw Sayurist
04/16[22:06]それはそうと、もう韓国にいるんですか あずま
04/16[22:06]ソウルからは割と遠いんで、まぁ行く機会があれば外観くらいは見てこようかな Sayurist
04/16[22:06]います〜 Sayurist
04/16[22:07]釜山から100kくらい西に行ったとこです^^ Sayurist
04/16[22:07]いいなー田舎いいなー あずま
04/16[22:07]遠っ あずま
04/16[22:09]田舎だけど、24時間営業のコンビニや食べ物屋があったりするんで、まぁ絶望的な田舎ではないですw Sayurist
04/16[22:10]海のそばですか? 地図を探してる最中でして あずま
04/16[22:11]地図上では海のそばですね。リアス式海岸になってるとこ Sayurist
04/16[22:11]ああ、あった。島がいっぱいだ あずま
04/16[22:12]そこに工場でもあるんですか あずま
04/16[22:13]ただホテルはちょっと内陸のほうなんでまだ海は見てないです^^; Sayurist
04/16[22:15]コンビニとかあるのか。牛が水田を耕しているようなところを期待してましたわ あずま
04/16[22:16]あまり詳しいことはあれなんですが、下請けに出してる韓国の企業に出張です^^; Sayurist
04/16[22:17]そこまで田舎では・・・w Sayurist
04/16[22:17]ああ、いまもああいう方面のお仕事なのですね あずま
04/16[22:19]はい^^; Sayurist
04/16[22:20]先に行ってた人が田舎だ田舎だって言ってたんで田舎と言ったものの Sayurist
04/16[22:20]あっちに行けば日本橋も秋葉原もないので浪費せずにすみそう あずま
04/16[22:21]あまり各務原と変わらないかなw Sayurist
04/16[22:21]あはは。物価は安いですね Sayurist
04/16[22:22]ラーメン一杯2000ウォンくらいなんで Sayurist
04/16[22:22]おお安い あずま
04/16[22:22]日本円にしたら250円かそこら Sayurist
04/16[22:23]しかも何頼んでもキムチとか漬物とかのつけ出しがタダでいっぱい出てくるんで Sayurist
04/16[22:24]それ食べてると250円でお腹いっぱいになりますよ、ただ辛いですがw Sayurist
04/16[22:25]わしが昼に食べたカレー(といっても3食ぜんぶカレーだけど)で、5食ぐらい食べられるじゃないか あずま
04/16[22:25]つけ出しじゃなくてつきだしかw Sayurist
04/16[22:27]あ、辛いのが好きなあずまさんには天国?でもないか・・・辛いといってもほとんど唐辛子の辛さだけだ^^; Sayurist
04/16[22:28]ああそうなのか。スパイスは赤唐辛子だけなのかー あずま
04/16[22:29]だけかどうか分からないけど、どの料理見ても赤かったw Sayurist
04/16[22:30]赤いのかー。最初はいいけど飽きそうだなあ あずま
04/16[22:31]結局インド料理屋とかを探しそう あずま
04/16[22:31]韓国人は生まれた時から唐辛子ずっと食べてるから平気らしいけど、やっぱり日本人にはちょっとね^^; Sayurist
04/16[22:33]インド料理屋はあるのかなー。先に来てた人の話では無さそうな気が。 Sayurist
04/16[22:34]唐辛子だけでがまんするのはきついなあ。メイドさんなしでがまんするのは(以下略) あずま
04/16[22:36]すっかりメイドさんの虜なんですね^^; Sayurist
04/16[22:37]なんか、もう。このままブームが去ったりしたらまずいです。やばいです。 あずま
04/16[22:39]うーん、やっぱり一過性のブームなのかな Sayurist
04/16[22:40]去るときは早いのかなあと あずま
04/16[22:40]で、次なるブームが来て、いきなり「ツンデレ喫茶」とかに変わるんですわ。きっと。 あずま
04/16[22:41]妹喫茶とか人妻喫茶とかツインテール喫茶とかに変わるんですわ。 あずま
04/16[22:43]ツンデレはオプションで選べるとかそれくらいにしかならないでしょw Sayurist
04/16[22:44]ツインテール喫茶いいなw Sayurist
04/16[22:44]あと、ふたご喫茶とか希望。 あずま
04/16[22:44]従業員あつめるの大変だw Sayurist
04/16[22:45]個人的には、喫茶の次は酒の飲めるバーかなと思ってるんですが あずま
04/16[22:46]徐々に歳を取っていくわしらに合わせて。 あずま
04/16[22:46]あー、そうか。喫茶店じゃお酒出ないもんね〜。来るかもしれませんね Sayurist
04/16[22:48]地下のあやしいバーで面白そうな店(ゴスとかSMとかいろいろ)はたくさんあるんですけど、こういう方面でおたく向けができればなあと あずま
04/16[22:49]うーん、どこまで需要があるかですな〜 Sayurist
04/16[22:50]その前に、ツンデレツインテール喫茶をー あずま
04/16[22:52]野々原幹のキャラあつめれば完成w Sayurist
04/16[22:54]エ○ゲーからは遠ざかってしまってるのでまだ活躍してるのかとかさっぱりですがw Sayurist
04/16[22:54]それなんてエロゲ? という勢いで。 あずま
04/16[22:54]わしも、もうさっぱりですわ。 あずま
04/16[22:56]明日から厳しそうな毎日が始まるので気が重いです^^; Sayurist
04/16[22:57]あー、厳しいすか。詳しくは聞けないですが あずま
04/16[22:58]英語も韓国語もさっぱり、新しい設計ソフトもちょろっと習ったくらいで納期が迫ってる職場に放り出されます^^; Sayurist
04/16[22:59]あー。開発なんですかー。生産立ち上げかなにかかとばかり あずま
04/16[23:01]今度は民間なんで今までみたくのんびりできなさそうです^^; Sayurist
04/16[23:02]では風呂へ。 あずま
04/16[23:03]はーい、またです。 Sayurist
04/17[01:29]む、ひさびさのSayuristさんはデュエリスト(映画)の韓国行きでしたか then-d
04/17[03:35]04/16[22:20]あっちに行けば日本橋も秋葉原もないそれに相当するところはあるはずだけどねー。 鶴来あさき
04/17[03:36]日本のゲーム仕入れてるところとかあるし。まあメイド喫茶は例の一見だけだとは思うからあずまさん的にはお金使わないかなあ 鶴来あさき
04/17[03:37]っていうか日本橋のメイド喫茶って閉店は出てるけどプラマイで考えたら減ってないんじゃなかったっけ? 鶴来あさき
04/17[03:38]ブーム去っても1〜2件は残ると思うんだけどなあ。相変わらず行ったことはないけど。 鶴来あさき
04/17[03:41]))..ヤマダ電機が思ったほど流行らなくて懸念してた日本橋が秋葉原みたいな見せ物にならずに済んだので一安心な今日この頃… 鶴来あさき
04/17[08:06]今月2軒できます。増えまくりです あずま
04/19[12:39]メイドは身を滅ぼすと何故解ってくださらないのですか、ご主人様っ!! ろんろん少佐β
04/19[18:18]痛い目を見ないと分からないんだろうねえ あずま
04/19[rank]ご主人様ご主人様詐欺
04/20[rank]お帰りなさいませお帰りなさいませ詐欺
04/20[03:04]…どんな手口だ(-_-; 鶴来あさき
04/20[12:31]家に帰ると何故かメイドがいるんだよ。 で、生活の面倒を見てもらいながらお金関係の情報を教えちゃうと、その3日後くらいに全財産もって逃げられる。 ろんろん少佐β
04/20[12:35]ttp://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50031692.html(*) ろんろん少佐β
04/20[22:52]「なぜ解ってくださらないのですか」と言い放ったメイドが、その3日後に全財産を持ち逃げしたらちょっと楽しいかもしれない あずま
04/21[02:08][12:35]ここまでやるなら「私」はないだろう。せめて「われ」くらいにしとけ。 then-d
04/28[00:51]ttp://www.tokitoami.com/p/(*)<眼鏡っ娘のアイドルねぇ。 View★
04/28[00:55]下の名前はどう発音するのが正しいんだろう?(^^;;) View★
04/28[07:49]aeみ ろんろん少佐β
04/28[22:00]黄金週間一日め。仕事。 あずま
05/02[01:49]30歳というのがまた微妙な年齢ですね。> ttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060502k0000m040111000c.html(*) 
05/02[22:25]ピンクだとメイド服じゃない気がするんだけど…w Sayurist
05/02[22:44]こだわりのSayuristさんがきましたよ then-d
05/02[23:38]専門店でも一応ピンクのもありますね。> ttp://www.rakuten.co.jp/candyfruit/495477/524431/(*) 
05/02[23:57]ま、私もメイドは黒、ですが(甘ロリは甘ロリでアリですが)。 
05/03[00:39]だからなぜ新聞はメードという大正チックな表記なのかと 鶴来あさき
05/03[02:33]「メード」が正式な表記だったとかいった話があったような。 
05/04[00:19]05/03[02:33]私もそうだったと記憶しています。 一介のキサキチ
05/04[00:22]このまま「メイド」の表記を使い続けたら慣用語として定着しませんかね? 一介のキサキチ
05/04[00:28]「ロリィタ」も是非定着していただきたく。 一介のキサキチ
05/04[00:31] リンク→ 閉館日は今月14日 一介のキサキチ
05/04[00:31]やべ〜。閉館日を間違えて今月末だと覚えてたよ。ぷにケ上京の時に見ようかとのん気に構えてました。 一介のキサキチ
05/04[00:35]私が取りうる選択肢は、1.今日明日のイベントのどちらかをあきらめて見に行く。2.親戚の家でまた〜りの予定をキャンセルして見に行く。3.帰る日を一日ずらして見に行く。4.5月13,14日にもう一度上京する。さぁどうする。>俺 一介のキサキチ
05/04[00:39]「旧万世橋駅の遺構公開」がとても気になるなあ あずま
05/04[00:41]丸一日館内にいても飽きない人がいましたら、是非ご同行したい。 一介のキサキチ
05/04[00:41]こんばんは。>あずまさん 一介のキサキチ
05/04[00:42]わんばんこ。 あずま
05/04[00:42]遺構<今から予約を入れて見れますかね? 一介のキサキチ
05/04[00:43]その条件には合致するんですが、あいにく大阪を離れませんで。 あずま
05/04[00:43](訂正) 離れられませんで。 あずま
05/04[00:44]つまり、毎日おかえりしないといけない体質になったと?(ヲ 一介のキサキチ
05/04[00:45]もしくは、毎日が仕事だと。 一介のキサキチ
05/04[00:45]いやー、それがもう冗談ではなくてですね、 あずま
05/04[00:45]9日連続でお帰りしないといけない店がありまして あずま
05/04[00:47]もう何日連続でお帰りしているんです?w 一介のキサキチ
05/04[00:48]やっと5日目ですわ あずま
05/04[00:48]それとはまた別店舗で4日連続で(以下略)な店があって、離れられんのです あずま
05/04[00:51]うはw 一介のキサキチ
05/04[00:51]じゃぁ、来週上京してGo? 一介のキサキチ
05/04[00:53]うーん。うーん。 あずま
05/04[00:54]ほかにイベントもなさそうなので、無理ぽです。 あずま
05/04[00:57]そうですか。あと、有力候補は義弟殿だが関東に戻ってくるのは6日だからなぁ。体力的にしんどいかと。 一介のキサキチ
05/04[01:01]ところで連続しておかえりすると何か良い事が有るのですか? 一介のキサキチ
05/04[01:01]旧万世橋駅の遺構、大好評なのかー。みんな廃墟とか好きなのかー あずま
05/04[01:01]ええ、もう。とてもよいことが。店のメイドさんの写真を集めたものが特典として与えられると。 あずま
05/04[01:01]#良い事<もしかして「日記参照」でした? 一介のキサキチ
05/04[01:02]なるほど。がんばってください。 一介のキサキチ
05/04[01:02]いや、最近はろくに書いてないんで あずま
05/04[01:03]って、同じ企画が2店舗で立ち上がっているということ de sky? 一介のキサキチ
05/04[01:04]もう片方は、なんだか手描きの絵皿がもらえるとか。 あずま
05/04[01:04]日記の巡回もmixiの方しかげふんごふん 一介のキサキチ
05/04[01:04]もらえなくても別に困りはしないんですけど、もらわずにはおれません。 あずま
05/04[01:04]げふんごふん あずま
05/04[01:05]もらわずには<それが性というものでしょう。 一介のキサキチ
05/04[01:08]ある日の朝にお帰りして、その後に1泊2日の旅行をして、翌日の夜にお帰りすれば欠席はせずにすむなあ あずま
05/04[01:08]…という考えも浮かびましたが、浮かばなかったことにします あずま
05/04[01:08]mixi<なにやら名前や行動がとて〜も似ている人がげふんごふん 一介のキサキチ
05/04[01:10]似ててもねえ、もう日記書いてないのでげふんごふん あずま
05/04[01:12]書いてない<じゃぁ、このモノクロ写真は…げふんごふん 一介のキサキチ
05/04[01:12]分かる人にだけ分かる証拠ですわ。 あずま
05/04[01:14]ん〜。ほかに上京する理由なんか、ketto.comでも眺めていれば一つや二つ出来そうなものだが。私のように出来すぎても困るわけだが。 一介のキサキチ
05/04[01:15]まず、5/5の上京が無理なのは確定でして あずま
05/04[01:15]http://tosanmatsuri.sokubaikai.com/<本当は三日の夜に上京するはずだったのがこれを見てしまったがために…。 一介のキサキチ
05/04[01:17]いったいなにに惹かれたのかと思ったら、「Loけっと」という名前が あずま
05/04[01:20]ええ。某電気屋さんオンリーのイベントでしてよ。会場内でも店内放送でおなじみのがかかってましたし。それ以上のことはげふんごふん 一介のキサキチ
05/04[01:20]ゑー あずま
05/04[01:20]ほほう。電気屋としては外せないイベントなのですな あずま
05/04[01:23]あ、あとはアフターイベントの色紙オークションかしら?万単位で落札される方達がいてそれは凄かったですわよ。 一介のキサキチ
05/04[01:23]うへー。 あずま
05/04[01:24]もっとも、万の値段がつくのは3枚組み色塗り有りとかですが。 一介のキサキチ
05/04[01:25]実際、作者によって価値があるもんなんでしょうけども あずま
05/04[01:25]ぼくはメイドさんの写真でいいです あずま
05/04[01:25]私も入札したのが1件有ったのですが私よりさらに千円高い値段をつけた方がいて落札できませんでしたわ。 一介のキサキチ
05/04[01:26]http://megane.candy-network.org/gak/top.htm<そして今日はこれだ! 一介のキサキチ
05/04[01:27]な、なんという組み合わせ あずま
05/04[01:27]…なんか似たような設定の喫茶店がなかったか? 一介のキサキチ
05/04[01:28]そうですね。お帰りしたことはないけど あずま
05/04[01:33]ひたすら本を買いまくる様なイベントでもないので、適当に流して後はそこでアフターイベントまでゆっくり過ごそうかと。 一介のキサキチ
05/04[01:34]ほんじゃま、明日も朝からご主人さまなのでもう寝ますわ あずま
05/04[01:34]どろん。 あずま
05/04[01:36]はい。おやすみなさい。>あずまさん 一介のキサキチ
05/04[01:38]私はもうしばらくおきてます。というか、この漫画喫茶で寝れるのか?オープンスペースしか開いてないのでそこでいいとは言ったが、リクライニング無しの椅子ですよ?限界まで起きていて机に突っ伏して寝るか? 一介のキサキチ
05/04[01:46]ばんわ then-d
05/04[01:48]今日中央線車内から覗いたら、交通博物館はすごい行列でした then-d
05/06[16:49]いま大阪駅のホームに、ミニのワンピですごく脚がきれいな、おじさんがいた。 あずま
05/06[16:52]どうやったら、あんなに思い切れるんだろう。 あずま
05/06[19:41]ワンピの色がぴんくなら心当たりのある人がいるのだが・・・。 こうたつ
05/08[11:30]悟りか… (-_-;;; ろんろん少佐β
05/08[11:31]何を失い、何を得たのか…?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/09[00:31]肉を失い、色気を得た? then-d
05/09[00:31]……ネタにマジレスかこわるお then-d
05/09[00:31]まちがい。……ネタにマジレスかこわるい then-d
05/11*23:12*さよなら交通博物館 娘々
05/11[23:15]うちのパパは肺炎を患っていけないのです。(-人-) 娘々
05/12[01:10]なんと。お大事に。 then-d
05/13[01:50]ありがとうございます。 View★
05/13[01:50]ってこんな夜中まで起きてるな(笑)>自分 View★
05/17[00:54]まぢで養生してください(-人-) 漏れも喉痛いけど then-d
05/17[01:00]声の合成かなぁ。> ttp://www.youtube.com/watch?v=lUg6ARkVORc(*) 
05/17[13:57]ttp://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se168346.html(*)<こんなの発見。 ろんろん少佐β
05/17[14:21]ttp://s3.artemisweb.jp/doujinshion/006/(*)<エロ 表紙にだまされた(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[01:33]絵柄的にかなり昔のっぽいですね。 
05/18[15:52]おかげさまで肺の影はなくなりました。 娘々
05/18[15:53]娘もうつってなさそうだし、良かった良かった。 娘々
05/18(21:44)よかったよかった Sian♪
05/18[22:07]ありがとうです。 View@柔銀行
05/18[22:15]というわけで携帯のハンドル変えてみたり(^_^; View@柔銀行
05/19[00:20]ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29196.html(*)<開いた時もぴんくならよかったのに… View★
05/19[rank]孫-PHONE
05/19[10:42]日経新聞5/18夕刊のコラムの題名に「メードの神様」と書いてある。 あずま
05/19[10:43]メード喫茶が話題、という書き出しなのだけど、 あずま
05/19[10:45]日経は「メイド喫茶」と書いてたのに残念。担当者によるのか、文中の江戸時代の女中に合わせた表記なのか。 あずま
05/19[10:45]そんな金曜日。 あずま
05/19[13:51]ha ろんろん少佐β
05/19[13:52]肺に影って… 怖い話を。 良かったね。 ろんろん少佐β
05/19[13:52](なくなって)良かったね。という意味ね。(影があってよいんじゃなくて…) ろんろん少佐β
05/19[rank]怪我なくて良かったね。という意味ね。(毛がなくてよいんじゃなくて…)
05/20[20:04]健康が第一ですからな。回復してなにより。 久遠/ゼロ
05/20[20:05]それはそうと。ハルヒおもすれー 久遠/ゼロ
05/20[20:05]ひぐらし おもすれー 久遠/ゼロ
05/20[20:06]こう、むらむらと原作(小説とかPCゲーム)に手を出したい衝動が…(-_-; 久遠/ゼロ
05/20[20:07]しかしTV放送してる間に手を出したら負けかなと(略 (-_-; 久遠/ゼロ
05/20[20:08]毎週1話づつ観るのが楽しいのだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[20:09]あとデモンベインの新作、PCの必要スペック全然足りねーorz 久遠/ゼロ
05/20[20:09]ていうか、OSも対応してねーorz (ウチはまだ98SEですよ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[20:10]))...そろそろ、にゅーまっすぃーんを考えるかなぁ... 久遠/ゼロ
05/21[01:49]にゅーまっすぃーん、panasonic CF-W5購入 then-d
05/21[01:50]キーボードのタッチが堅いな…… then-d
05/22[02:08]懐かしいものを見つけた>http://www.youtube.com/watch?v=smaApKaGbVA 一介のキサキチ
05/22[02:38]なんですかこれわ(-_-; 鶴来あさき
05/22[02:39]ものすごく「おらの濃度が拓かれた」と「大根植える」がやりたかった的な匂いを感じるんですが(笑 鶴来あさき
05/22[03:05]コンバインは何度も見ていたのですが、OP&EDで見たのは初めてだったので、うれしくなってつい。 一介のキサキチ
05/22[03:08]「絵心が無い」とは、こういうことだと思う。>http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg= 一介のキサキチ
05/22[03:15]最後にチラッとだけ映して、さっさと終わらそうとする姿が涙を誘うw 一介のキサキチ
05/22[13:20]それ、見た。 唄のおねいさん悲惨。 ろんろん少佐β
05/22[13:21]よくみると男の方が笑ってるよな(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[13:24]panasonic CF-W5ですか。松下系社員じゃないと買わないといわれたパナの名機… ろんろん少佐β
05/22[13:25]もう、ノートに20万は出せんです。最近、実は私も当たらしいノート買ったっすけれど、これは東芝のPortege M200。妖しいルートで買いました。 ろんろん少佐β
05/23[01:03]会社で買ってもらうならともかく、自分で 
05/23[01:03]自分では買わないですよねぇ。 
05/23[11:14]会社から一台もらった上で、買いましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[11:15]日によっては家に5台のPCが…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[11:15]つうか、会社のマシンに萌画は入れられませんよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[21:19]私立きらめき高校の校章ってどんなデザインだったっけ? 娘々
05/24[23:55]しょ、しょうこおねえさ〜ん! 娘々
05/24[23:56]ゆうぞうおにいさんは相変わらず黒いのぅ。おねえさんの絵を見て笑ってるし。 娘々
05/25[01:00]IT系は会社で買ってくれるのか……。こっちでは包括的リース契約のやつ以外は一切持たない、持ち込ませないの精神だからなぁ then-d
05/25[01:01]PC買う!?そんな数年経ったらゴミになる備品買うのかばかもの、と瞬殺系ですよ then-d
05/25[01:02]それと、個人的に先々ありがちな人生設計を考えると無駄遣いできるのは今しかない!!という計算高い無駄遣いとも言う……(-_-;;; then-d
05/25[01:03]そんな風に自分に言い訳しないと変えなかったデス then-d
05/25[01:12]その、パナのPCってことなんじゃ?^^; Sayurist
05/25[01:14]そいや今使ってるノートもう買って2年経ったんだよな。早い… Sayurist
05/25[01:18]PenM1.7GHzのメモリ1Gだから2年前の物って感じはしないかな Sayurist
05/25[03:07]Sayuristさんの突っ込みがありますが、要はLet'sNoteは高いってことですよ。 
05/25[03:08]私用PCは当然自分で買います。 
05/25[03:09]ここ最近、余りノートのスペックって上がってないですよね。 
05/25[03:11]先々ありがちな人生設計<できそうなんですか。 
05/25[21:49]要はLet'sNoteは高い<御意 then-d
05/25[21:49]できそうなんですか<そんなマジに聞かなくても恋愛障害者2級の私が相当の困難に直面していることくらい分かるであろうに!(ぉぉぉ then-d
05/25[22:28]障害者手帳を見せると役所で女性の面倒をみてくれるという…(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[22:30]人生設計といえば、友達の結婚式に行ってきた。 ろんろん少佐β
05/27[00:14]ホテルの近くの料理屋の裏にでかい犬が飼われてたんだけど、最近見なくなった Sayurist
05/27[00:15]んで、なぜかおとといくらいからアライグマが繋がれてた。 Sayurist
05/27[00:18]今日雨降ってたんだけど、会社行く時も帰って来るときも同じ姿勢のままびしょ濡れで突っ立ってた。カワイソス… Sayurist
05/27[00:19]前いた犬も今回のアライグマもやっぱり(ごにょごにょ)なのかな…。 Sayurist
05/27[00:24]今日のわんこが供されておったのでありましょうか あずま
05/27[00:25]人生設計にどこから手をつけてよいやら あずま
05/27[00:26]その店はそういう料理の店じゃないですけど Sayurist
05/27[00:27]狗肉って書いてある店ならあります^^; Sayurist
05/27[00:28]羊頭狗肉の狗肉だー。わんこ肉という意味だったのか あずま
05/27[00:28]本来会社の人たちでその店にタッドリタンを食べに行こうってことになって行ったんですけど Sayurist
05/27[00:29]タッドリタンは予約を入れてないとだめって言われちゃって、 Sayurist
05/27[00:29]ほかのメニューはサムゲタンとヤンヤンタンしかないらしくて Sayurist
05/27[00:29]ん、鍋ものかなにかですか あずま
05/27[00:30]そのヤンヤンタンって何ですか、って聞いたら「dog」という答えが返ってきました^^; Sayurist
05/27[00:30]そーです。タッドリタンとサムゲタンは鳥の鍋ですね。丸々1匹入ってる。 Sayurist
05/27[00:32]嗚呼、やんやんたんっ!! あずま
05/27[00:32]サムゲタンの店は何軒かあります。こちらでは高いほうの料理ですけど、それでも8000ウォン(=約1000円) Sayurist
05/27[00:33]うらやましか あずま
05/27[00:34]サムゲタンは日本でも流行の兆しがあるとかなんとかどっかに書いてあったかな。 Sayurist
05/27[00:34]でも日本だと倍の値段しそうだ^^; Sayurist
05/27[00:36]わんこはいずれ食さねばならんと思うてます。 あずま
05/27[00:37]おー。さすがにこないだは覚悟ができてなかったし注文できませんでしたよw Sayurist
05/27[00:38]サムゲタンは大阪だと見かけますわ。あと、かなり前に東京でまなちゃの方々と食べに行ったことも あずま
05/27[00:39]お、そうでしたかー。 Sayurist
05/27[00:40]あ、ヤンヤンタンじゃなくてヤンヨンタンか。>http://krsaran.net/SHOP/ST-112218.html Sayurist
05/27[00:41]漢字で書くと栄養湯なのね。さすがに濁してるのかなw Sayurist
05/27[00:43]栄養て。また中身を想像しがたい あずま
05/27[00:45]そうそう、前にあずまさんが田んぼに牛とかいたりしないんですかーって言ってましたけど Sayurist
05/27[00:45]なぜか馬ならいました(笑) Sayurist
05/27[rank]ヤンヤンたん
05/27[00:47]後ろに高層アパートがある前の畑の真ん中で馬が草を食べてて、変な光景でした Sayurist
05/27[00:48]いま「自由・独立および人権のために闘う南アフリカおよびすべての他の植民地人民との連帯週間」(5/25〜5/31)らしい。長っ あずま
05/27[00:49]あ、それ昨日みて長っと思ったw Sayurist
05/27[00:49]お。農家に馬が。 あずま
05/27[00:50]写真撮りてえー あずま
05/27[00:52]今度見かけたら撮ってみよう Sayurist
05/27[00:54]「自由・独立(以下略)」を携帯電話で打ち込むのに躊躇しましたが、ここで頑張らないとこの「長っ」という感動を永久に忘れそうなので打ってみました あずま
05/27[00:55]元日本フイルコン社長の深尾泰三さん死去<日本ファルコンに見えた Sayurist
05/27[00:55]あははw Sayurist
05/27[00:56]「ラーメンの日」(北国商事)…ああ気になる北国商事。 あずま
05/27[00:57]あ、英雄伝説のメーカーは日本ファルコムだった… Sayurist
05/27[00:59]リロードしまくり中 あずま
05/27[00:59]ああ、北国商事ってホッコクのことか Sayurist
05/27[00:59]略称で呼ばれとる!! あずま
05/27[01:00]すごいぞ北国商事!! あずま
05/27[01:01]たしか株の売買をしたことがあるw Sayurist
05/27[rank]ホッコクのアイスキャンデー
05/27[01:01]「かるた忌」なんていう短いのがくると、意味も分からずに笑ってしまう。 あずま
05/27[rank]「この中に大阪人がいます」
05/27[01:05]「家内労働旬間」らしいので家政婦を雇わねば あずま
05/27(01:05)〜の日はデータベースがいまいちで設置直後に変更しようかと思ってほうってあるんだけど…ちょっとでもヒットがあったのなら幸いです(-_-;; Sian♪
05/27[01:06]あとホッコクてどうも学生時代に聞き覚えがあると思ってたけど Sayurist
05/27[01:06]たまにおもろいです。リロードしまくり あずま
05/27[01:07]宅急便の仕分けで Sayurist
05/27[01:08]宅急便の仕分けで散々お世話になったところだわ。工場が近所にあった Sayurist
05/27[rank]「えっ大阪人、誰や誰や」「お前や!」
05/27[01:08]なにー。今日は「カレーの日」だとー。 あずま
05/27[01:09]ラーメンの日だったり、カレーの日だったり。本当なんでしょうかw Sayurist
05/27[01:11]昼ご飯はカレーにしよう。すまぬ北国商事。 あずま
05/27[01:12]ここはカレーラーメンで( Sayurist
05/27[01:13]もう店は決まってるんでねえ。ラーメンはないのだ。 あずま
05/27[01:15]「不正大麻・けし撲滅運動」(5/1〜6/30)中なのか。どないせいっちゅうねん。 あずま
05/27[01:16]期間長いしw Sayurist
05/27[01:17]合法大麻をじゃんじゃん買うしかないじゃないか。2か月間かけて。 あずま
05/27[01:18]合法大麻は日本で買えるの?^^; Sayurist
05/27[01:21]靴の底に隠したりパンツの中に隠したりせず、それはもう堂々と。 あずま
05/27[01:24]もうさすがに全部見たっぽい あずま
05/27[01:25]ごくろうさまです^^ Sayurist
05/27[01:25]「春の防犯運動」長っ。春を全部費やすつもりか あずま
05/27[rank]青春の防犯運動
05/27[01:27]春季における都市緑化推進運動も長いね Sayurist
05/27[01:27]これ夏季におけるとか秋季におけるとかあったりしてw Sayurist
05/27[01:27]3か月も何するねん。 あずま
05/27[01:29]「日本におけるフランス年」みたいな「年間」も入れられないかな。確率をかなり低くして。 あずま
05/27[01:35]へー、日本 におけるドイツ年2005/2006だったのか Sayurist
05/27[01:35]「社会風紀環境を浄化する旬間」ってくすぐったいなあ。わしも浄化してー あずま
05/27[01:36]ということは2010年は日本における南アフリカ年?(汗 Sayurist
05/27[01:41]「手巻きの日」…うう、不意打ちでやってくるこんなのに弱い。 あずま
05/27[01:41]全部見たつもりが、まだまだ出てくる あずま
05/27[01:45]あ、韓国にも手巻きというか海苔巻きがあるの。キムパプって言って、酢は入ってないんだけど美味しい Sayurist
05/27[01:47]一巻き1000ウォンでおにぎり感覚で食べられる Sayurist
05/27[01:48]へー。やっぱり巻くのに使うんだ あずま
05/27[01:51]韓国って海苔が割と日本以上にポピュラーかも Sayurist
05/27[01:51]おやつとして海苔を売ってるよ Sayurist
05/27[01:52]飲み屋でつまみとして海苔がでてきたりするw Sayurist
05/27[01:53]うーん。うまい棒感覚 あずま
05/27[01:54]表面に塩が降ってあって海苔だけでも別に変でもなく普通においしいかも Sayurist
05/27[01:55]韓国のおみやげの海苔を食べたことありますが、結構辛いですね あずま
05/27[01:56]そう?物によるのかなぁ Sayurist
05/27[01:57]そうなのか あずま
05/27[01:57]他が辛い物だらけなので感覚が麻痺してきてるのかな Sayurist
05/27[01:59]はは。こっちも。 あずま
05/27[01:59]それじゃ寝まーす。おやすみなさいー Sayurist
05/27[02:00]ほなまた。 あずま
05/27[11:07]ああ。しょうこ画伯可愛いよしょうこ画伯。 あずま
05/27[11:08]絵を描く前から笑ってるのが気になるなあ。 あずま
05/28[00:44]とりあえずカレーは食べましたが、ラーメンとか手巻とか大麻とかはやりませんでした。 あずま
05/28[10:57]X-Menみてきた。 うーん。3点くらいか… ろんろん少佐β
05/28[17:34]DVD待ちで…(-_-; 久遠/ゼロ
05/28[17:36]http://www.geocities.jp/kuonzero/temp00/sample.jpg  < どうしても食すと?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/28[17:37]2ヶ月前のだから、今はもう少し大きいですがね(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/28[21:14]お。わんこを飼いはじめたんですか あずま
05/28[rank]わんことくらそう
05/28[23:57]狗肉屋で食べられそうになっているメス犬をもらい受けて同棲するんですねっ……(-_-;;; then-d
05/29[11:59]肉を喰らいますか。 ろんろん少佐β
05/29[20:57]正確には犬はずっと飼っておりまして 久遠/ゼロ
05/29[20:58]この間、代変わりしたのです 久遠/ゼロ
05/29[21:01]久遠者、こう(?)見えて ちょっとした犬好き 久遠/ゼロ
05/29[21:02]いや、別にムツゴロウさんになりたい訳じゃないですが(-_-; 久遠/ゼロ
05/31[19:39]あずまさんへ(ぉ >ttp://blog.livedoor.jp/shockn55/archives/50453192.html(*) 鶴来あさき
05/31[21:30]こういうのはたまに話題になるけど、自分で番組を見たり聞いたりしたことないですわ あずま
06/01[22:16]ろんちゃんへ(ぉ>ttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2031134/detail?rd(*) 鶴来あさき
06/03[09:53]なぜ俺に(笑) ろんろん少佐β
06/03[09:54]そのページの下からいける ttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2035231/detail(*) が個人的にヒット ろんろん少佐β
06/03[09:55]つうか、バレる嘘をつくにもここまでやれるのは立派(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[15:34]最後に見た映画がなんだったか全く思い出せないあずまさんですが、今日は「嫌われ松子の一生」がえっらい面白かった あずま
06/03[17:27]あずまさんむきかもね。まあ中谷美紀は嫌われるために生まれてきたような女なのでぴったりハマってるし then-d
06/03[17:50]題名に反して、そんなに嫌われる役でもないんですけどね。晩年を除いては。 あずま
06/03[17:50]火曜サスペンスのテーマ曲が頭から離れません。 あずま
06/03[19:41]最後に見た映画は何だろう・・・もしかしたら仮面ライダー555かもしれないorz 鶴来あさき
06/04[01:04]最後に見た映画… X-Men3 (-_-;;; ろんろん少佐β
06/04[09:00]DVD待ちで(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/04[09:00]劇場で観た最後のやつは、スパイダーマンだったかなぁ。あたりさわりもなく…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/04[09:02]久し振りに映画館に行くのも良いかも… 久遠/ゼロ
06/04[09:02]TRICKかオーメンの二択で…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/04[13:42]最後に見た映画…CCさくらだ封印されたカードだ^^; Sayurist
06/04[13:43]うが、とちゅうに「が」が入って桜田になってしまった(-_-;; Sayurist
06/04[13:46]いや、「だ」じゃないか…。二日酔いでボケてる…。 Sayurist
06/04[16:40]最後に見た映画:へっきーと「好きだ、」だな。次回は同じ宮崎あおい主演の三億円強盗のやつかな then-d
06/04[16:40]「タイヨウのうた」も良さそうな気がするな…… then-d
06/04[16:41]嫌われ松子は愛に飢え愛に翻弄された女性の話、ってかんじですか then-d
06/04[16:42]そして安田記念を獲ってみたり…… then-d
06/04[16:44]私は馬に翻弄された人生を送ってます……ライスシャワーとかホクトベガとか…… then-d
06/04[16:44]まあ、二次元の女性に翻弄されているというのも正しいかと思いますが……(-_-;;; then-d
06/04[21:29]うーむ、DELLで見積もったら20マソ位掛かるなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/04[21:31]どうせ6〜7年に一度しか買い換えんから、なるべく現時点での高スペック機を目指しつつも… 久遠/ゼロ
06/04[21:31]なるべくお安めなカンジで…orz 久遠/ゼロ
06/04[21:32]いっその事、基本部分に金使って、後付けできる部分は今後の課題にしてしまうか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/04[21:34]))...正味、あんまり高スペック機を手に入れても やる事ないんですけどね... 久遠/ゼロ
06/04[21:48]自宅向けWinだったらボードPCが個人的にはデザイン・スペック・価格のバランスがいいかなと。> ttp://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L15/index.html(*) 
06/04[21:50]高いの買って粘って6,7年持たせるより、そこそこのを3年、もしくは少しだけ型落ちのを毎年買って古いの売っぱらった方がコストパフォーマンスいいですよ、多分。 
06/04[22:04]ゲームにさえ使わなければそれこそ2GHzもあれば十分じゃないのかなあ。 鶴来あさき
06/04[22:05]そんな自分は3年前に2.8GHzのPC組んでおきながら未だに800MHzのこのPCから移行できない有様(ぉ 鶴来あさき
06/04[22:15]漏れは高いの買って6,7年持たせているコストパフォーマンスの悪い見本です、はい(-_-;;; then-d
06/04[22:17]そして未だにWin98SE時代のPenIII800MHz(900MHz駆動)……。しかしWinXPの余計なサービスやスタートアッププログラムを切りまくって軽快駆動モードで実用には十分です、はい…… then-d
06/04[22:18]そして、ただいまCF-W5に移行中?(ぉぉぉ then-d
06/04[22:19]ノートはもっともコストパフォーマンス悪いけどな…… then-d
06/04[23:17]妹よ。姪っ子に合うサイズはあるか?>http://dynamite-co.com/?pid=886945 一介のキサキチ
06/05[00:38]これ、就職の面接の時とかに困るんじゃ…>http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060604/mng_____sya_____005.shtml Sayurist
06/05[00:41]まぁ「中京女子☆大学」にならなかっただけ良かったのか…?(-_-;;; Sayurist
06/05[01:02]それなんてエロゲの世界ですねー。中京女子☆大学はそもそもセンスが不明ですが… 
06/05[02:00]まさか「中京女子☆大学」が本当に候補だったとは(-_-; 鶴来あさき
06/05[05:34]ところで、超唐突ですが、リトルバスターズはどう見てます?>then-dさん 
06/05[05:35]例によって一見普通の恋愛ゲームにしか見えない訳ですが… 
06/05[07:02]社用PCも比較的コストパフォーマンス重視かな、うちのばあい。 ろんろん少佐β
06/05[07:02]最近の買い替えで3GH HTでしたからの。コンパイルをクラスタマシンにまわしてやるようになってしまったので、 ろんろん少佐β
06/05[07:03]高速CPUの恩恵があまりないです、はい。 ろんろん少佐β
06/05[07:04]ビルドの時はCPU10個くらいでごりごりとビルド… 速いです。 ろんろん少佐β
06/05[10:46]仕事で訪れた東京。 あずま
06/05[10:48]秋葉原の駅を降りて最初に見たのは「絶対領域の扉」という看板でした。 あずま
06/05[10:49]次に見たものは、メイドさんのような出で立ちのお嬢さんが、「献血ルーム」の前で思案する姿でした。 あずま
06/05[10:59]なんだかアジアに来たなあという感じである。 あずま
06/05[11:19]「ぴなふぉあ」は平日の朝からメイドさんが4人もいるのかーすげえ あずま
06/05[11:21]メイドさんの練度高いし喫茶店みたい。大阪とえらい違いだ。 あずま
06/05[11:47]きれいなおねいさんに囲まれるとなんだか居心地悪く、すぐ出てきたのだった あずま
06/05[21:53]アキバはもちろん競争激しいと思いますが、大阪も競争は激しいんじゃないですかねぇ。 
06/05[22:33]永遠の中立地帯、名古屋…(-_-; 久遠/ゼロ
06/05[22:35]うーん。グラフィックカードとサウンドボードをオンボードで我慢すると、5マソ円位安くなるなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/05[22:39]いや、デモンベインの新しいやつ遊びたいだけだから対してスペックは要らんのですけれどもね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/05[22:41]))...碧さんの意見が正しいと理解はしていても、いざ買うとなると欲(?)が出てしまう生来の貧乏性な久遠者... 久遠/ゼロ
06/06[12:37]サウンドはまあいいけれど、グラフィックでケチるとエロゲーした時に肌の発色が悪くて、萌えませんよ?(-_-;; ろんろん少佐β
06/06[12:38]肌色重視ならばnVidiaよりATI(-_-;; 肌色発色ATI(-_-;; ろんろん少佐β
06/07[01:48]頑張れあずまさん。> ttp://gcbag.blog54.fc2.com/blog-entry-64.html(*) 
06/07[01:53]ってなんじゃこりゃ、使えねー。 
06/07[02:11][05:34]リトルバスターズ>いつもの麻枝節だねぇ。幼き頃の幸せなときにいたかったんだ……。みたいなのがまたでてるし。 then-d
06/07[02:12]男女複数間の交感というかそのへんが新味になるのかしら。これまではどうしても主人公・男v.s.ヒロイン・女という一対だったから、そこを突破する気かも? then-d
06/07[02:13]CLANNADでは結ばれて以降に突破した、ちうのもあるしな……(-_-;;; then-d
06/07[02:13]思い切りネタバレスマソ(手遅れ) then-d
06/07[02:14]で、やっぱり永遠の世界に引きずられて……みたいな(ぉ then-d
06/07[02:16]思い切りヒネったネタ出しをするならば、少年少女時代の交感こそが幸せな永遠の世界で、今は(略)みたいな逆転をかますとか?(それあなたがひねくれすぎです) then-d
06/07[12:50]使えねー上に、男らしくもねー(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/07[12:51]メイドよりも、Fカップ小学生だよなやっぱり。それを追うのが一番男らしい。 ろんろん少佐β
06/07[12:51]それよりちょっと聞いてくれよ。 ろんろん少佐β
06/07[12:51]税務署より軽犯罪法違反のお達しがあったよ。 ろんろん少佐β
06/07[12:51]つうか、追徴課税かよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/07[12:52]しかも、2004年の話じゃねーか。 ろんろん少佐β
06/07[13:39]どこの職場にも神気質のエンジニアってのはいるもんだが… そんな人のコードの一部を編集する羽目になった… ろんろん少佐β
06/07[13:39]__asmから始まるこの何行ものコードは何ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/07[13:40]なぜ、C++と素でごちゃ混ぜでこれを書けますか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/07[13:41]何かやろうかと思うと素でZwから始まる窓のAPI使う羽目になるんですが… ちと辛い(-_-;; ろんろん少佐β
06/07[13:42]つうか、単純なはずのバグ修正に総力戦です(-_-;; ろんろん少佐β
06/07[20:40]あの人へ(誰 > ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000009-cnc-l23(*) 鶴来あさき
06/07[20:41]軽犯罪法・・・(-_-; 鶴来あさき
06/07[21:36]C++よりアセンブラのが簡単ですよ?(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ
06/07[21:39]プラネタリウムの職員の人曰く『「予想外に有名になってしまった』 久遠/ゼロ
06/07[21:40]…ぜってー嘘だ。狙ってやったろ、コレ(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/07[21:42]))...何故かTMRのベストアルバムを買ってしまったりした今日この頃... 久遠/ゼロ
06/07[23:46]んー。CLANNAD以降、リアル志向になってるんじゃない、って話があるよね。> ttp://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20060523/1148387485(*) 
06/07[23:47]永遠とか空の向こうとかじゃなくて、地に足着いた日常の話になってるという話。 
06/07[23:48]そんな中でまたリトルバスターズでは少年少女たちの話? ってのは一見不思議に見えるんだよね。 
06/07[23:49]Passionの歌詞みたいな話なのかな。> ttp://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=511140106(*) 
06/08[00:54]どうしてそう一本線で物事を理解しようとするかなぁ……(涙目みすずちん) then-d
06/08[00:59]まあ漏れは智代アフターもプレイしていないし、眼前の作品を対象にして予想はたいがいにしときます…… then-d
06/08[00:59]一つ留保しておきたいのは、そんなにリアル志向ならとっとともう一つの世界を捨てるだろうと。 then-d
06/08[01:04]昔のユーザへのサービスとか。 
06/08[01:11]作品読んで考えます then-d
06/09[23:04]唐突に、コンバット越前(デスクリムゾン)より年上になってしまったんだと、思いました。 あずま
06/09[23:05]そんな初夏の日。 あずま
06/09[23:29]あっはっは。 鶴来あさき
06/09[23:30]そもそもONE+鍵のどれひとつまともにクリアしてない私は最初からついて行けてないのかもしれないとふと思ったそんな夜 鶴来あさき
06/09[23:31]以前からビジュアルノベル系は眠くなってしまう傾向があったものの 鶴来あさき
06/09[23:32]最近特にアクションやFPS寄りになってしまったのか、普通の最近RPGですら眠くなります。みすずちん大ぴんちアッパー昇竜波動拳 鶴来あさき
06/09[23:34]MOTHER3が2980円だったので購入し、2もまだやってなかったんで1+2もセットで購入 鶴来あさき
06/09[23:34]1のエンディングが結構追加されてると聞いて1から始めたら 鶴来あさき
06/09[23:35]眠気に負けて毎日30分くらいづつしか進めません。なにこのドリエル 鶴来あさき
06/10[14:42]やりもしないのに、廉価版が出たから第三次アルファを買っちゃった私も来ましたよ?(-_-; 久遠/ゼロ
06/11[02:10]MOTHERって素直に俺のテイストじゃないんだよね… ろんろん少佐β
06/11[02:10]3が出たって聞いたときも、あ、そうって感じだった。 ろんろん少佐β
06/12[00:02]-) View★
06/12[00:03]おや。 あずま
06/12[00:04]599行だったのかー あずま
06/12[12:00]ttp://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITea000030052006(*) ろんろん少佐β
06/12[12:00]いいなぁ、こういうおもちゃほしい。 ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 142回 あずま
  2. 102回 Sayurist
  3. 69回 久遠/ゼロ
  4. 56回 then-d
  5. 56回 一介のキサキチ
  6. 53回 ろんろん少佐β
  7. 37回 鶴来あさき
  8. 26回 碧
  9. 17回 娘々
  10. 11回 View★
  11. 6回 こうたつ
  12. 3回 Sian♪
  13. 2回 View@柔銀行
  14. 2回 ろ@職場
  15. 1回 嫁

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:53:23 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5