ログ


全現在ログ:602行 / 推定人数: 人 / 一番のり たださん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
11/24[00:00]あれれ? ただ
11/24[00:00]あ、自分のPCの時間がずれていました(汗 ただ
11/24[00:38]おやすみー。 
11/24[00:38]忘れてた!おめでとう。>たださん 一介のキサキチ
11/24[01:25]うーわー。間に合わなんだ あずま
11/24[04:47]ソニーウィルス<知らんですねぇ。ただ、俺の場合、ここ一週間忙しくてニュースをゆっくり見てないんで、あんまりこちらの一般的な反応とは違うとおもいまする。 ろんろん少佐β
11/24[05:39]ああ、日本語変… ろんろん少佐β
11/24[08:01]車一週間かりるのに税金込みで250ドル… ろんろん少佐β
11/24[08:01]なんで保険が一週間で280ドルもかかりますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/24[22:22]11/23[20:15]やっぱこれ?>ttp://catalogue.carview.co.jp/MITSUBISHI/ECLIPSE/1995/used.asp(*) View★
11/24[22:28]っていうか、いつの間にか復活してたのね。>ttp://www.mitsubishi-motors.co.jp/eclipse_spd/(*) View★
11/24[23:41]-) すけすけ
11/24[23:46]なんでもランキングの日を忘れてた... すけすけ
11/25[03:24]個人的に一番安いスバルのOUTBACKのワゴンを探すってのも考えてまする。 ろんろん少佐β
11/25[03:28]ただ、AWDは燃費が悪いんですよね。 ろんろん少佐β
11/25[03:29]それでも冬場は洒落にならない悪路になる場所なので特にSubaru系みたいな完成度の高いAWDは欲しいかも。 ろんろん少佐β
11/25[03:29]エクリプスは新しい方のデザインが好きですねぇ… 古いほうってなんか80年代的。 ろんろん少佐β
11/25[03:32]他のネタとしてNew Beatleとか、あとPT Cruiserとか考えてまする。 ろんろん少佐β
11/25[03:33]欲しい車は全部燃費が悪い(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/26[01:46]10年まってHで走るくるまにのりましょう ナルト屋
11/26[04:46]とりあえず、10年間有給休暇をもらえるか、会社に相談してみます(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/26[06:17]ああ、今、高い車を買ってHに走りまくるという計画もありです。ローンがきついけれど。 ろんろん少佐β
11/26[09:18]しまった。今間違えて日本に電話しちまった。 ろんろん少佐β
11/26[14:07]むー6問しか当たらなかった。>Art or porn? http://film.guardian.co.uk/quiz/questions/0,5952,1196044,00.html 
11/26[14:39]You scored 7 out of a possible 10 ろんろん少佐β
11/26[17:12]今日の一言「よく見たらArtとPornの位置が問題毎で違うね」 
11/26[17:13]5番だけ逆だけどね。 
11/26[20:05]全部ポルノにしたら5問当たった(まて 鶴来あさき
11/27[00:22]古典絵画の神話の裸婦なんて、言い訳しながら裸体鑑賞の欲望を満たしていたようなものかと思われ then-d
11/27[00:23]そもそもこの「解答」って誰が決定しているの?(えいごよわいひと) then-d
11/27(01:02)The Good Old Naughty Days という古いポルノのコレクションか、映画の中のシーンかで区別してるように読める。 Sian♪
11/27[09:21]さすがSian♪殿… ポルノにお詳しい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27(11:47)詳しいのはgoogleさんですよ(-_-;;; Sian♪
11/27[12:14]明後日から新しい職場なんですが… 車必要なのに車ないです(/o;)\ ろんろん少佐β
11/27[23:20]Sian♪sann then-d
11/27[23:20]thx. then-d
11/30[23:20]今週末の件ですが、2日の夜行バスに乗るので3日の朝には大阪に着いてる予定です。 のりぽん
11/30[23:23]昼過ぎくらいに日本橋あたりをぶらぶらしてると思うので、お暇ならよろしくー。 のりぽん
12/01[07:15]着いたら電話してくらはい あずま
12/01[17:25]朝10時の開店と同時にメイド喫茶周遊旅行が始まりますので あずま
12/01[18:50]締めはフェアリーテールですか、そうですか(ぉ 鶴来あさき
12/01[18:51]いいなあ、いいなあ。自分もその日休みだったら日本橋のジョーシン行きたかったのになあ。 鶴来あさき
12/01[18:51]また高橋名人がトークショウやるんだろうなあ、いいなあ 鶴来あさき
12/01[21:32]10時からですか。りょ、了解であります。 のりぽん
12/01[22:11]わたしはフェアリーテイルでもいいですけど、料金が一桁上なんでやめておきましょう あずま
12/01[22:13]大阪で行きたいところがあったらそれに会わせますんで あずま
12/02[05:22]君はメガネを取ると実にかわいい> ttp://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50239998.html(*) 
12/02[22:33]まさにそれ何てエロゲ?の世界ですね。> http://mywiki.jp/513/%90e%95%83%82%C9%8C%C4%82%CE%82%EA%82%C4%8E%C0%89%C6%82%C9%96%DF%82%C1%82%BD%82%E7%8B%96%89%C5%82%AA%8C%88%82%DC%82%C1%82%C4%82%BD%82%CC%82%DC%82%C6%82%DF%83T%83C%83g/ 
12/03[14:11]串カツ屋さんで飲ってます あずま
12/03(14:44)ほほう、こんな時間からですか Sian♪
12/03[15:08]メイド喫茶の中休みにと思いまして。 あずま
12/03[15:30]_-) ろんろん少佐β
12/03[15:30]引っ越して1週間… 未だにレンタカーで通勤(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/03[15:35]メガネが目にあってねーよ… 夜の運転がガチでホラーなんだけれどorz ろんろん少佐β
12/03[15:36]1ブロック先の標識がみえねぇ…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/03[17:40]メイド居酒屋とかは無い? ただ
12/03[18:17]電車男の次は許嫁男ですか、そうですか(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[18:19]あと視覚があてにならない場合は、フロントガラスを取っ払って風の流れを体で感じるのです(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/03[18:20]もしくは車のフレーム越しに相手のフォースを感じ取るのもアリです(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/03[18:21]))...やっとEP3を観たですよ... 久遠/ゼロ
12/03[22:38]気の流れを感じるために裸になって運転はためしましたが…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/04[00:29]ぐはっ!予定表ズレてた。 娘々
12/04[00:29]というわけで次の人は直して下さい。トホホ。 娘々
12/04[12:47]年末どうしよう あずま
12/04[16:49]年末どうしよう 
12/05[04:34]まゆらまだ生きてたのか。> ttp://mayura.jp/blog/(*) 
12/07[rank]年末どうでしょう
12/07[06:41]そして今日は水曜ときたもんだ あずま
12/07[07:38]月末どうしよう(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/08[rank]かねがね金がねぇ
12/08[rank]金曜(をー)リロードショー
12/08[10:37]つうか、燃費のいい車と考えて、何故か買おうかと迷っているのがLegacy Outbak…(-_-;;;\ ろんろん少佐β
12/08[10:37]つうか、燃費のいい車と考えて、何故か買おうかと迷っているのがLegacy Outbak…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[10:38]だって、雪道怖いんだもの(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[10:38]つうか、空のトラックで雪道を走る羽目になって、間然にトラウマになりました(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/08[rank]レクサスのエンブレムは、大阪モノレールのパクリ
12/08[23:22][10:37]自分は車に詳しくないけどこれでも参考にしてください、とか言ってみる> ttp://allabout.co.jp/special/open/(*) 鶴来あさき
12/09[08:27]あさきっちのりんくを参考に… 雪の中、凍えながらオープンにしてRRの車で尻振りながら走ってみます(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09[08:28]凍え死ぬのが先か、事故死が先か…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[11:16]つうか、やっぱりというか買っちゃいましたよ。 ろんろん少佐β
12/09[11:22]燃費がいい車買おうって決めてたのに(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09[12:13]12/08[rank]レクサス<言われてみれば似てるなぁ。(^^;) View%会社モード
12/09[12:14]12/09[11:16]つうかやっぱりこれ?>ttp://www.subaru.co.jp/legacy/outback/(*) View%会社モード
12/09[12:16]レガシィ(国内仕様)だったら3.0R spec.Bの6MTがいいなぁ。 View%会社モード
12/09[13:25]そんな予算ないっすよ〜 ろんろん少佐β
12/09[13:25]あくまで通勤用ですからにょー ろんろん少佐β
12/09[13:26]98年式ですよ。メーカー系ディーラーなんで買う事にしたくらいで、普通だったらこの年式は買ってないとこです。 ろんろん少佐β
12/09[13:28]同じ予算でもっとあたらしいシビックかなんかとも考えたんですけれど… ろんろん少佐β
12/09[13:29]3日くらい通って、ディーラーで遊ばせて貰って決めた感じ… ろんろん少佐β
12/09[13:30]今日買って、明日保険かって明後日には納車できてしまうのはアメリカ式(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[13:35]ちなみにこの界隈で生活すると年間に恐ろしい距離を走る事になりますんで… それなりの車勝って乗り潰しコースです。 ろんろん少佐β
12/09[21:27]アメリカは今リッターいくらなんでしょうかね? szk
12/09[22:49][13:26]98年式あ、日本名がランカスターだった時のやつか(^-^; View@棒田
12/09[23:44]リッターでなくて、こちらだとガロン(3.8L)でいくらって勘定。 今はガロンで2ドルくらいかな? ろ@職場
12/09[23:45]ガソリン税が少ないんで、日本よりも安いけれど原油の価格高騰の煽りを家計がもろに受ける。 ろ@職場
12/09[23:46]ああ、そういえばそんな名前があったっけか…>ランカスター ろ@職場
12/09[23:47]こいつはアメリカの30周年記念限定仕様車みたいです…。 ろ@職場
12/11[05:52]メイドバーで朝まで飲んでいた。そんな週末。 あずま
12/11[rank]朝まで生メイドバー
12/11[rank]前提条件:メイドさんのいるバーはメイドさんである
12/11[rank]問:井村屋亜月さんのいるバーは(ry
12/12[03:01]今度は遊園地ですか。> ttp://maid-parks.com/(*) 
12/12[03:03]ツンデレかよ!> ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0512/09/news129.html(*) 
12/12[12:26]朝までかどうかを議論しているのではない。生かどうかを議論しているんだっ! ろんろん少佐β
12/12[14:01]ああっ、あずまさんの巡回ルートが梅田にまで広がりつつ つるぎアサキ
12/12*16:25*誰か女子校のジャージいる人いませんか 香奈
12/12[20:03]何、この痛々しいトピック(-_-; 久遠/ゼロ
12/12[20:04]それはひょっとしてギャグで言ってるのかー('A`) 久遠/ゼロ
12/12*20:05*誰かツンデレの人いませんか 久遠/ゼロ
12/12[20:06]よーし、とりあえずコレで('A`) (愚 久遠/ゼロ
12/12[20:07]))...ま、これも痛々しいんですけどね... 久遠/ゼロ
12/12[21:03]誰か性格のとんがった(デレ成分不要)でピンク髪な人いませんか あずま
12/12[21:07]…会社でなにを書いてるねん あずま
12/12[23:35]メイドパークスってあなた あずま
12/12[23:35]京橋の「グランシャトー」ばりのいたれりつくせり あずま
12/12[23:36]メイドパークスの中の「メイドカフェ萌え萌え」って、日本橋の「カフェ萌え萌え」とまぎらわしいんだけど、 あずま
12/12[23:37]先行店の調査もしてないようだし、ちょっとあやしいなあ あずま
12/13[00:01]あと、女子校のジャージはほしくないけど、制服だったらほしいかもしれない。 あずま
12/14[00:24]持ち物が。> ttp://www.police.pref.nara.jp/mimotofumei/170731.htm(*) 
12/14[03:23]自殺かなあ。 鶴来あさき
12/14[03:23]…いや自殺者の持ち物ではないか 鶴来あさき
12/14[10:08]自殺者の読む漫画って何だろうねぇ…?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14[10:09]ナツカシの僕の地球を守ってとか? ろんろん少佐β
12/14[23:10]買いもの帰りなんかなあ あずま
12/14[23:10]ちとTシャツが派手そうな感じですが あずま
12/15[01:50]…これは果たして格ゲーなのか?> ttp://gpsc.hp.infoseek.co.jp/gsr1/index.html(*) 
12/15[11:27]ぱんつげー… ろんろん少佐β
12/15[12:56]ttp://necocoya.mints.ne.jp/game/flash/fla05112/nazori-online.html(*)<右手つった… ろんろん少佐β
12/15[13:19]ttp://video.google.com/videoplay?docid=5854686068870249151(*)<幼女の手の中で黒くて太いのがぶるぶる震えながら沢山出しちゃっている映像(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[00:10]ペンタブレットは必須だなあと思いました あずま
12/17[00:23]くるくる、回るところが終わらない あずま
12/17[18:48]最近の教科書って結構ストレートなんですね。> ttp://tsadult.s7.x-beat.com/cgi-bin/picbbs02/src/1134800874049.gif(*) 
12/18[01:53]なんか合成っぽくない? 鶴来あさき
12/18[02:00]かなしいときー(かなしいときー) 鶴来あさき
12/18[02:00]レイザーラモンHGが年下だったと気付いたときー(相方は年上だけど最近見ないー) 鶴来あさき
12/18[02:02]アド街ック天国のアキバ特集を見てしまったときー(回を追う事に痛々しくー) 鶴来あさき
12/18[02:03]っていうかA-BOYって何ですかそれ初耳 鶴来あさき
12/18[02:48]アキハバラボーイ=オタクってことですね。 
12/18[12:23]…じゃあ何ですか。大阪ならN-BOYで名古屋ならO-BOYですかッ 鶴来あさき
12/18[12:24]…というか、まあ実際今回のアド街見てて羨ましいと思える部分が全くないのが泣ける 鶴来あさき
12/18[12:25]リアルな話をすればメッセサンオーカオス館と同人館が羨ましいですが(だまれ 鶴来あさき
12/18[21:51]今日の一言「アド街ック天国のアキバ特集みました%びわこ放送」 
12/18[21:51]モエシャン? 
12/18[23:38]おいらも見ました〜。 View★
12/21[01:09]クロだったら微妙だけど、冤罪だったらたまらんな。> ttp://www.asahi.com/national/update/1220/OSK200512200041.html(*) 
12/21[03:17]とりあえず人が死んだんで、取り押さえた4人の中から一人選んでムショにぶち込む。 ろ@職場
12/21[03:17]まあ、この場合は警官の責任が一番重いんだけれど、警察は警官を逮捕したがらんだろうなぁ。 ろ@職場
12/21[03:18]これだって過失致死だからね… ろ@職場
12/21[03:18]どうなるか楽しみ。 ろ@職場
12/22[09:28]今晩は帰れるんだろうか、この雪の中。 あずま
12/22[09:29]朝もバイクがすべって転倒1回、スリップ数回。 あずま
12/22[11:25]バイクで転倒ですか。気をつけよー。 世界中のぴんくに触れるまで死んではなりませぬ〜 ろんろん少佐β
12/22[22:45]と思ったら、雪はとっくに解けてなくなっていたのでした あずま
12/22[23:05]そうよねえ、日本橋のメイド喫茶でまだお帰りしていない店があるので、倒れるわけにはいかんのでした あずま
12/22[23:53]あずまさんともあろう方がまだオカエリしていない店があるなんて 鶴来あさき
12/22[23:53]そんなに店増えてるのかー 鶴来あさき
12/22[23:55]…ほぼ毎週日本橋に行ってるものの、ビッグタイガー→ソフマップ→ゲマ→虎の定期巡回しかしてないからそんなことになってるとは思わなかった(-_-; 鶴来あさき
12/23[00:30]そう簡単には浮気はできんもので、最近の店にはお帰りできてませんわ あずま
12/23[01:03]笑った。> ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/niji7/src/1135241778986.jpg(*) 
12/23[01:03]一応、元ネタはこれね。> ttp://www.dashiblog.com/blog/archives/project_comedy_l.gif(*) 
12/23[01:23]ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/27088.html(*)<ずいぶんと速攻で壊したこと(^^;;;) View★
12/23[01:24]自分がウィルコムな人だったら買ってたかも。>W-ZERO3 View★
12/23[01:30]W-ZERO3は良さげですね。 
12/23[10:34]そのシリーズ見ていつも思うのは、顧客の説明した要件と本当に必要なものが違うのが面白いなと。 ろんろん少佐β
12/23[12:46]顧客自身が要件を分かっていない、というのは今のプロジェクトでは基本ですね。 
12/23[14:20]【誰かツンデレの人いませんか】ヘビの日(中国) あずま
12/23[14:21]と、上に出てきたのがおもしろかった。 あずま
12/23[22:38]W-ZERO3はCFスロットが付いててウィルコムとの契約が不要ならなあ(根本的に間違ってます) 鶴来あさき
12/23[23:20]それじゃ単なるPDAじゃないですか。 
12/23[23:53]単なるPDAが欲しいです。無線LANついて、布団の中でネットしたいです。 ただ
12/24[00:36]外に出たら膝まで雪に埋まりました(-_-;;; szk
12/24[00:36]今日、仕事に行けるかなぁ・・・。 szk
12/24[01:40]東京だと全然分かりませんが、凄いみたいですね。 
12/24[01:40]単なるPDA<であれば、HPやDELLのがあるのでは。 
12/24[01:52]除雪車きたんで、ついでに雪よせしてきました。 szk
12/24[01:52]すでに車が埋まってます(-_-; szk
12/24[12:48]車が雪に埋もれますか… ろんろん少佐β
12/24[12:49]なかーま発見。 ろんろん少佐β
12/24[rank]メイドリークリスマス
12/25[rank]メイドインクリスマス
12/25*03:05*ケーキが安い日 鶴来あさき
12/25[rank]メリーマトリックス
12/25[10:04]二日連続でメイド喫茶だべらぼうめ あずま
12/25[11:40]うわー。大阪環状線で青い201系に乗ってしもた あずま
12/25[11:42]サンタさんのちょっと遅れたプレゼントですかこれは あずま
12/25[rank]顔文字D
12/26(00:03)それはやはり Facial D と読むのですか(-_-;; Sian♪
12/26*13:58*さらにケーキが安い日 つるぎアサキ
12/26[15:43]Facialって言うとね、顔射って意味もあったり(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26[15:43]現在ボストンっすよ。車買ったんで思わず遠乗りしてしまいましたよ、。 ろんろん少佐β
12/26[15:45]つうか、クリスマスイブだったんで結構込んでいて、5時間くらいハンドル握り続けてたっすよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/26[18:16]羽越線が福知山線と被る惨状…… then-d
12/27[21:57]12/26[18:16]羽越線あの重そうな485系がぶっ飛ぶくらいですからね…。 View★
12/27[23:47]商標登録出願されてるんかよ。> ttp://zokugo-dict.com/14se/zetai_ryouiki.htm(*) 
12/27[23:55]ああ、そういえばそんなタイトルのゲームがあった気がする。どんなゲーム化覚えてないけど 鶴来あさき
12/28[15:34]なんかもういろいろとアレがナニしてまして冬の有明には行けません あずま
12/28[15:35]あとは任せた あずま
12/28[18:27]新携帯からの投稿テスト View@ボーダ3爺
12/28[18:30]こちらも家族みんな体調が万全ではないので有明は厳しいです…。 View@ボーダ3爺
12/28[21:55]今日の一言「これから行ってくるさー」 
12/28[23:11]いってらー ただ
12/29[15:10]今まででもっとも高いゲーム?> ttp://www.lechoco.com/candy/index.html(*) 
12/29[17:46]…エレミーゼロの限定版でも20万円だから記録更新かなあ(笑 鶴来あさき
12/29[17:46]×エネミーゼロ ○エネミーゼロ 鶴来あさき
12/30[10:45]部屋を掃除していたら「クレヨン王国つうしんき」の箱が出てきた あずま
12/30[10:46]中身はどこにいったんだろう あずま
12/30[rank]誰もいないのは冬の有明祭りにいってるからである(Y/Y)
12/31(14:32)帰省します。良いお年を〜 Sian♪
12/31[rank]「帰省します」が「反省します」に見えたのは、私の日頃の行いが悪いせいだろうか
12/31[23:57]更新はされないのに0:00の最初を狙った人が集まってきてる then-d
12/31[23:57]みんなげんきかーい?(ときいてみる then-d
01/01[rank]はんのうがない、ただの1番狙いのようだ
01/01[00:00]ちわ then-d
01/01[00:02]あけおめ。 こうたつ
01/01[00:03]いつの間にか新年ですな。あけましておめでとうございます。 szk
01/01[00:04]どもー then-d
01/01(00:08)あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 Sian♪
01/01[00:21]おめでとー 鶴来あさき
01/01[03:42]飲み明かしながら、あけましておめでとうございます。 あずま
01/01[08:05]まだ2005. ろ@職場
01/01[08:05]未来の人々めっ(-_-;; ろ@職場
01/01[08:06]あ、職場のラップトップなので名前が職場だ(笑) ろ@職場
01/01[09:31]今年もよろしくお願いします。 View@ボーダ3爺
01/01[11:36]あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 一介のキサキチ
01/02[02:26]よろー。 
01/02[11:12]よろ〜 ろんろん少佐β
01/02[23:26]よろよろ〜 ただ
01/04[12:02]あけおめ(遅) ナルト屋
01/06[02:05]笑った。> ttp://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50164954.html(*) 
01/06[02:42]友ダッチ100人できるかな♪ (-_-;; ろ@職場
01/06[04:40]それのまったく同じモノを漫画でみました ただ
01/06[05:55]その逆もあったりすると、編集者って大変だなぁ ただ
01/12[19:45]ttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/12/news020.html(*)<これもピュアですか。 View@ボーダ3爺
01/12[23:08]ぼくのSweetsではその記事の写真が表示できないのが痛いところ あずま
01/12[23:11]色が分からないなんて あずま
01/12[23:46]現行よりかなり淡い感じでし。 View★
01/13[00:17]帰って見てみたらば あずま
01/13[00:17]ピンク薄いなあ あずま
01/13[02:46]一介のキサキチです。画面がVGAのPHSを衝動買いしました。 一介のキサキチ
01/13[02:48]胸ポケットに入るのはよいのですが、やっぱり重いです。微妙に服が左下がりにずれます。 一介のキサキチ
01/13[02:49]それより問題なのがすぐバッテリーが切れます。使い方にもよるだろうけど、毎日充電しないと駄目っぽい。 一介のキサキチ
01/13[02:51]苺喰らわば血までで、TTにも手を出そうか考え中…。 一介のキサキチ
01/13[02:53]あと、電話帳を引き継げなかったので、週末にでも入力する予定。私のPHSの番号を知っている人は確認のためにワン切りするかも知れず。 一介のキサキチ
01/13[02:54]私がワン切りされる側になるのも希望。 一介のキサキチ
01/13[02:56](誤)知っている人は→(正)知っているであろう人へは 一介のキサキチ
01/13[14:21]ttp://www.kami-douga.com/movie/fanta.htm(*) ろんろん少佐β
01/13[19:28][02:46]画面がVGAやっぱり買いましたか( ̄ー ̄) View@ボーダ3爺
01/13[19:33]かくいうこちらも往復3時間の道程でミュージックプレイヤーをフルに使ってるので毎日充電は必須です(^-^;;) View@ボーダ3爺
01/13[23:32]01/13[14:21]将軍先生は初めて見たなあ(笑) 鶴来あさき
01/14[10:50]ttp://www.waraiseek.jp/movie/base/1129168068.php(*)<よくわからんがへっきーに…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[00:41]何でやねん。(笑) 
01/15[02:10]金髪の妹じゃないですか(w then-d
01/15[02:11]それにしても、こういった提示の仕方もあるのね。あと共感の表出方法としても。 then-d
01/15[02:14]あと、ファンタのCMは、リアルタイムで見てげらげら笑っていましたが、こんなに種類があるとはしらなんだ then-d
01/18[14:15]http://www.jg2puw.com/ 
01/18[14:15]こんなのを発見。 
01/18[14:16]久しぶりに日本のラジオを聞いたかも。 
01/19[00:03]ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27374.html(*)<もし某氏がvodaだったらこれにしそう。 View★
01/19[10:41]ttp://www.flickr.com/photos/32864121@N00/sets/98472/(*) ろんろん少佐β
01/19[10:42]よくわからんが北の方の人に…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[22:50]もっと小さい人じゃないとダメなんじゃ? 
01/19[23:21][00:03]うーん。当面はSweetsを手放せそうです。Sweetsは形がかわいいのよ。 あずま
01/19[23:43]まちがえた。手放せなさそうです。 あずま
01/20[00:36]http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/110523-27392-3-1.html 今日、auの春モデルが7機種発表されてるんですが あずま
01/20[00:38]ピンクがあるのは右端の1機種だけみたいなんで、この機種が売れるかどうかで、今年のピンク端末事情がかかってます あずま
01/20[06:45]クラスタ鯖くんすごい。20分以上かかるビルドが2分… 便利なんで遊びまくってしまった… 明日会社でおこられそう orz ろ@職場
01/21[00:39]01/20[00:36]やはりS社ですか。 View★
01/23[12:16]ttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/jyuken/center06/etc/kokugo/10.html(*)<女子高生で一人称が僕… 狙ってくるね…(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[12:20]ttp://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/012002.jpg(*)<今日はヒットがふたつも(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[20:13]ライブドア社長逮捕なんかどうでもいいからさー、センター試験で不良品出しまくったICプレーヤーの出所とかー、rootkitの出所とかー、ゲートキーパーの出所とかー 鶴来あさき
01/23[20:13]そういうのを報道して欲しいなーとか思う今日この頃(ぇー 鶴来あさき
01/24[11:05]ttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d59689255(*)<出所…(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[11:06]ttp://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50137810.html(*)<こんなのもあったぞ(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[12:49]http://disney.go.com/disneypictures/8below/index_main.html<ディズニーのネタ切れもここまで来ると痛いな…。 ろんろん少佐β
01/24[12:49]つう事で要は南極物語のリメイクですがな… ろんろん少佐β
01/24[22:46]え、ディズニーってリメイク以外何か作ってたっけ? ナディアのリメイクとジャングル大帝リメイクしか覚えてないけど 鶴来あさき
01/24[22:47]とか言ってみる 鶴来あさき
01/24[22:47]オークションもう見れないや、残念 鶴来あさき
01/24[23:38]01/24[22:46]こっちでも似たよな事をささやかれてますよ。クリエーターには不人気ですから、ディズニーは。 ろ@職場
01/24[23:39]Pixar買収するだというとか言われてますし。ネタ切れが激しくて。 ろ@職場
01/26(00:12)えー、今日の18時から21時くらいまでシステムの更新があるらしいです。 Sian♪
01/26[12:47]ttp://realestate.homes.co.jp/search/detail/o=158hw9j8Jk1hEVE/bsg=1/tk=3/b=1028870003306(*) ろんろん少佐β
01/26[12:48]内装写真の四枚目は絶対に嘘だよね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[13:07]ttp://blog.livedoor.jp/wanigiriwassyoi/archives/50350357.html(*) ろんろん少佐β
01/26[23:08][12:47]さすがに画像アップミスじゃ(笑) 
01/26[23:08]それにしてもこんなマンションあるんですね。安いけど。 
01/27[16:54]二人入居可!インターネット対応! ただ
01/28[14:32]二人入っていいかどうかという判断はどこからくるんだろう あずま
01/30[rank]二人とも150cm未満だったらOK!
02/02[14:46]真昼のメイド喫茶からこんにちは。 あずま
02/02[14:47]誕生日を祝われました。 あずま
02/03[02:30]びんちょうタンが凄すぎる件について then-d
02/03[14:59]誕生日<誕生日おめでとうございます。これからずっと26歳ですね。(ヲ>あずまさん 一介のキサキチ
02/03[rank]恵方撒き
02/03[rank]エホ○巻き
02/03[22:19]「歳下なんだから、おねえさんの言うこと聞くんだぞっ☆」とは二度といってもらえない… ろんろん少佐β
02/03[22:26]はうわ。吹雪じゃないか。 あずま
02/03[22:27]年下のお姉ちゃんでいいです。永遠の15歳でいいです。 あずま
02/05[12:42]ttp://dl2.n1e.jp/DATA/MOVIE/1126972659/1126972659.jpg(*) ろんろん少佐β
02/06[03:02]あえて「も〜っと!」なあたり微妙に古そうだなあ、これ(-_-; 鶴来あさき
02/06[04:20]いや、なんとなく見つけちゃったんで…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[12:40]http://www.willcom-inc.com/ja/omakase/index.html<まだアステルだっけ?>ぽんさん 一介のキサキチ
02/07[22:20]結構前に携帯電話に換えたと思うんですが あずま
02/10[12:30]今日は「ニートの日」なので、昼間っから街に出てみました あずま
02/10[14:36]http://www.a9outlet.com/download.php?id=4845715794200371561<17歳の娘っこと禁断のエロちゃっと。 ろんろん少佐β
02/10[19:54][12:42]「ドレミ」じゃなくて「どれみ」、「富永みーな」ではなく「冨永みーな」じゃないか。ジーザス!! あずま
02/10[22:10]「冨永み〜な」だと思います、ジーザス 鶴来あさき
02/10[22:11]KBS京都はいぱぁナイトは何年くらい前だったかなー、むー 鶴来あさき
02/10[23:18]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27740.html<棒田もか…。 一介のキサキチ
02/10[23:21]解像度もここまできちゃったんだなあ あずま
02/11[00:15]ttp://hemaleorshemale.com/(*)<ちなみにおいらは12問中6問正解でした。 View★
02/11[00:15][23:18]ちと買うのを早まったか(笑) View★
02/11[00:28]6点。まだまだよのう。 あずま
02/11[00:54]なにがまだまだなのかと(-_-; 鶴来あさき
02/11[01:01]そいや、ゆきにゃーの人の写真撮影はどうだったん? 鶴来あさき
02/11[08:43]ああ。先週やりましたわ。 あずま
02/11[09:30]6点では間違ってもタイ風俗には行けないぜ。ジーザス!!(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[09:30]ちなみに10点でした。うちの妹は11点。 ろんろん少佐β
02/12[08:47]間違ってタイ風俗に行ってしまったら考えるよ、ジーザス!! あずま
02/12[13:02]雪だぜ、ジーザスッ!! 今夜吹雪らしい… ろんろん少佐β
02/12[13:07]なんかお勧めアニメあるかいって聞いて、もらった答えがローゼンメイデンとびんちょうたん…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[13:07]もっと暑いアニメを俺に(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[13:08]昔愛した暑い(not 熱い)アニメはどこへ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[19:16]_-) 久遠/ゼロ
02/12[19:17]なんかもー、すげー忙しかったり、色々あったりしました…('A`) 久遠/ゼロ
02/12[19:18]今期のアニメで、暑いのですか…(-_-; 久遠/ゼロ
02/12[19:19]か、かしまし?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/12[19:21]あと今年は、仮面ライダーが熱いです 久遠/ゼロ
02/12[19:22]クロックアップするです。時間の流れを操作してザ・ワールド風味です…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/12[19:26]))...またしばらく潜伏の日々(多分... 久遠/ゼロ
02/12[20:18]かなり遭難しかけてるんですが(-_-;; NYCに居た頃と違って、なんか雪かきしてもらえないみたい…(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[20:18]家の前から車出せねぇよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/13(07:39)観測史上第2位の大雪じゃあね(-_-;; Sian♪
02/13[08:32]一晩あけたら、家の外の景色がスキー向けペンションって感じなんですが(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[08:36]ttp://blog.livedoor.jp/wanigiriwassyoi/archives/50371649.html(*) ろんろん少佐β
02/14[13:41]ttp://gaty.hp.infoseek.co.jp/mangas.html(*)<(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[21:32]('A`)…アサキです…今期はFateと乙HiMEしか見てなかとです… 鶴来あさき
02/14[21:33]('A`)…というか相変わらず字で見ると「おとひめ」と読んでしまうとです… 鶴来あさき
02/14[21:33]('A`)…というか今更ヒロシはどうなのかと我ながら思うとです… 鶴来あさき
02/14[21:34]A`))…でも乙HiMEはチャンピオンの漫画版の方が暑いかもしれなかとです… 鶴来あさき
02/16*08:14*チョコレートが安い日 View@ボーダ3爺
02/17[21:08]FFがギャルゲーに。> ttp://ffmp.hp.infoseek.co.jp/(*) 
02/17[23:37]Girl's Side 2nd Kiss が今年あたり出るみたいだけど…。 娘々
02/17[23:39]今のところ「欲しい!」と思わせるキャラがいないにゃ〜。 娘々
02/17[23:40]小野田ってキャラがプリメ3の娘に見えてしょうがないです。 娘々
02/19(00:32)今日FFのコンサートに行ってきました。よかったっす(;_;)o さすがにフェイ・ウォン(VIII)とか倖田來未(X-2)は来なかった…(^^;; Sian♪
02/20[07:40]昨日、下北沢のマジックスパイスに行って、モモの虚空150に挑戦してみました。>あずまさん 一介のキサキチ
02/20[07:45]そして今日、腸がビックリしっぱなしです。 一介のキサキチ
02/20[07:47]というか、食べている途中からやばかったです。野菜が苦かったり甘かったり痛かったりしたですよ。モモは熱かったですよ。トッピングにたこ焼きとお好み焼きも追加していたのですが、それも熱かったです。 一介のキサキチ
02/20[07:50]量的に食べていないはずなのに、胃が「もうおなかいっぱいです」と語りかけてきたり、意識が遠のいたり、「吐け。吐けば楽になれる。」と言う声が聞こえてきたり。まるで何かの修行をやっているような感じでした。(--;;; 一介のキサキチ
02/20[07:52]…味わうんなら、虚空あたりで止めておいて、物足りなかったらテーブルにおいてあるスパイスで調整するのが賢明みたいです。 一介のキサキチ
02/20[07:54]http://magicspice.net/diaryup130/diary.cgi?mode=view&no=32<あずまさんには、ぜひアクエリアスを。 一介のキサキチ
02/20[17:52]あ。大阪店はもう開いてるのか あずま
02/20[17:53]虚空150はぼくもきつかったです。100で止めておくのが賢明だったという声が聞こえてきます あずま
02/20[19:06]札幌のマジックスパイスには行ったことあります。辛さのランクは何を選んだんだっけか? szk
02/20[19:06]野菜のを食べたかったけど、品切れでチキンを食べた覚えがあるなぁ。 szk
02/20[23:46]50→100→150と慣らさないと、なにかとやばいです あずま
02/21[01:56]挑戦してみても良いけど、人が食えるものに挑戦してもなー(w then-d
02/21[02:00]辛味亭^H系は、まぁ、あずまさんにおまかせで。 then-d
02/21[16:05]辛味亭と聞いちゃ黙っていられませんよ(帰れ) つるぎアサキ
02/21[20:51]じゃあ、任せた。 あずま
02/22[01:56]さすがパンダ好きときたもんだ then-d
02/22[02:08]今なら練馬大根ですが(-~-) then-d
02/23[00:49]画期的な少子化対策> ttp://htkm.blog44.fc2.com/blog-entry-28.html(*) 
02/23[02:00]リアルママ小っすか。もっとリアルなこと言うと産めなくて死ぬ妻多数とか then-d
02/23[02:02]いちお、その辺は考えて法整備していると思うのですが(ネタにマジレスカコワルイ) then-d
02/23[02:03]なんかさー、死に急げというか生き急げと言うか。 then-d
02/23[10:37]その年齢相手だとがんばっても子供できないかもしれないじゃんかやさ(-_-;; ろんろん少佐β
02/23[10:37]それよりも相手が妊娠したら強姦罪無効のおみくじ強姦法案を…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[10:56]あれ、RSSおかしくない? つるぎアサキ
02/23(21:00)RSS私以外に使ってる人いたのか。なにがどうおかしいのでしょう。 Sian♪
02/23[22:18]寝る前に言っておくッ! 久遠/ゼロ
02/23[22:19]おれは今日、鍵っ子の恐ろしさをほんのちょっぴりだが体験した  久遠/ゼロ
02/23[22:19]い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… 久遠/ゼロ
02/23[22:19]あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!  久遠/ゼロ
02/23[22:19]『おれは今日、PS2版CLANNADの発売日だと思ったら、専用メモリーカードだけが売られていた…』  久遠/ゼロ
02/23[22:20]な… 何を言ってるのか わからねーと思うが  おれも何が起きたかわからなかった… 久遠/ゼロ
02/23[22:20]頭がどうにかなりそうだった…  久遠/ゼロ
02/23[22:20]催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 久遠/ゼロ
02/23[22:21]もっと恐ろしい鍵っ子の魂を味わったぜ… 久遠/ゼロ
02/23[22:21]ソフマップは全滅で、ビッグカメラはかろうじて残ってました…(-_-; 久遠/ゼロ
02/23[22:22]え?オマエはどうしたよ、って?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/23[22:22]ははは、買ったからこそネタになるんじゃないですかと、、、orz 久遠/ゼロ
02/23[22:23]))...フルボイスになったら、見事に声ゲーになりますた... 久遠/ゼロ
02/23[22:59][21:00]<あ、もう治ってますね。昨日の夜からお昼くらいまでチャットそのものは生きてるのにRSSが取得できなくなってたんで。 鶴来あさき
02/23[23:00]Fateといい、クラナドといい、声が入ったら一体クリアに何時間かかるんだろう…(-_-; 鶴来あさき
02/24[02:19]声ゲーになったらさらに話進まないだろうな(-"-;) then-d
02/24[02:22]というか、麻枝ゲーは声はいると別物だと思うんです。 then-d
02/25[rank]そういえばエヴァさんが「パメルクー ラルクー」とか言ってる本はありましたか
02/25[15:21]オリンピックのスケートを見ながら思わず口ずさんだ… ろんろん少佐β
02/25[15:22]「やっぱりイナバウアー100人乗っても… ろんろん少佐β
02/25[15:22]orz ろんろん少佐β
02/25[15:22]本当は日本メダルゼロで、JOC総スカンで大改革になって欲しかったんだけれど(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[15:26]そういえばさ、永田議員の話聞いて、昔の戦隊物でさ… 道端に落ちていたカレーを食って敵の罠にはまったイエローを思い出したよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/25[15:27]道端にカレーが落ちていたり、与党を一発で失墜させるメールがフリーのジャーナリストから来るとか… ろんろん少佐β
02/25[15:27]罠だってわかるだろうに(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[15:28]どこのジャーナリストがそんなスクープネタを国会で使う為に公開せずに個人的なチャンネルでコンタクト取ってくるんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[18:23]メイド喫茶にお帰りせずにマジックスパイス大阪店に来てしまいました。 あずま
02/25[18:40]下北沢の店員さんがいまこっちに来ていて、ぼくを覚えてくれてました あずま
02/25[19:19]うー。足が勝手にメイド喫茶に向かっていくうう あずま
02/25[19:46]02/25[15:28]まったくだ(-_-; 鶴来あさき
02/25[19:48]02/25[15:28]むしろ「やっぱりイナバ1001人乗っても…ウアー阿鼻叫喚」とか考えてた私はやさぐれすぎですか(-_-; 鶴来あさき
02/25[19:49]っていうかイナバウアーが5輪関係の何かと言う以上はさっぱり知りませんが(-_-; 鶴来あさき
02/26[13:03]イナバウアーというのは伝説的反テロエージェント、ジャックバウアーの隠し子のイナです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[13:04]http://www2.asahi.com/torino2006/news/TKY200601260134.html ろんろん少佐β
02/26[13:05]にイナバウアーの写真が…。技の発案者というか、最初に披露した人の名前がイナ=バウアーだったそうで。独逸の方。 ろんろん少佐β
02/26[21:05]イナバ=ウアーなら日系人?とかボケられるところなのに、ドイツ人は空気が読めないなー(違 鶴来あさき
02/27[rank]「一番のり たださん」が「一番 ただのりさん」に見える
03/02[rank]アナウバイー
03/02[11:01]下から読んでも「ごまたまご」 あずま
03/02[11:03]あいかわらずすごいな東京駅は あずま
03/02[rank]ナウーイバア
03/02[23:20]ttp://www.telenet.co.jp/(*) <なんかテレネットが見るも無惨な状態に…(-_-; 鶴来あさき
03/02[23:21]こんな姿は見たくなかったなあ。こんなんするくらいなら天使の詩の権利をどっかに売ってメディアビジョンに新作作らせて(略 鶴来あさき
03/03[22:17]まぁ、メイン連中がテイルズスタジオやトライエースとかに(略 久遠/ゼロ
03/03[22:17]風邪ひいて声が出ず…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/03[22:18]ぽ、ポーションを…orz 久遠/ゼロ
03/03[rank]つ[廃ポーション]
03/04[00:43]ポーションのCM昨日初めて観たよ。 娘々
03/04(00:54)ポーション、コンサートで試飲してきた。私はまずくなかったけど、周りの評判は微妙だった… Sian♪
03/06[23:42]体力が減少してないと美味しくなさそうな…飲んでみたいなぁ。 ただ
03/07*00:23*ポーション新発売 娘々
03/07[rank]ヤクソウ
03/07[17:30]飲んでみたけどそんなにまずくないと思うなぁ 娘々
03/07[17:30]飲んでみたけどそんなにまずくないと思うなぁ。>ポーション 娘々
03/07[17:30]限定版が欲しかったんだけどどこに売ってるんだろう? 娘々
03/07[rank]回復呪文、かけてもらうならどっち?(ホイミ・ケアル)
03/07[22:59]むう、アニメイトで予約受付をしてたのは知ってるんだけどそんな事言ったらアニメイトに行き浸ってるみたいだしなあ(ぉ 鶴来あさき
03/07[23:52]アニメイトかぁ。ってか予約しないと買えないんかぃ。 娘々
03/08[rank]こんなポーションはイヤだ!
03/08[rank]滋養強壮・肉体疲労に
03/08[rank]飲むと傷が治る
03/08[rank]申し訳ありませんが、ポーションは売れません。
03/08[rank]タモリとか所ジョージあたりがCMをやっている
03/08[rank]類似品に「ポョーシン」がある
03/08[rank]一店舗に99個しか入荷できない
03/08[rank]連続一気飲みを強要される
03/08[rank]店が販売促進のためにエンカウント率を上げている
03/08[rank]毎朝自転車で配達してくれる
03/08[rank]微炭酸だ
03/08[rank]コエンザイムQ10やマイナスイオンというセールスポイントがある
03/08[rank]おでんが売られているような自販機で販売している
03/08[rank]ファーストフード店で販売されていて実は利益率が高かった
03/08[rank]粉で売られている
03/08[rank]オフサイドできます。
03/08[rank]「あたたか〜い」
03/08[rank]練れば練るほど色が変わって…
03/08[rank]居酒屋で「とりあえずポーション」と言えば出てくる。
03/08[rank]決して噛まないで下さい
03/08[17:50]限定版ゲット〜♪ 娘々
03/08[17:51]公園でポーション。 娘々
03/08[17:51]「何飲んでるのこの人?」って感じの子供の目が気になりましたが満足満足。 娘々
03/08[17:52]娘が容器のせいかえらく気に入ってしまって普通に飲んじゃってます。 娘々
03/09[23:39]青色1号に気をつけて(_ _) then-d
03/10[21:23]まぁ通常版と限定版一本ずつしか買ってないのでたいした量じゃないから大丈夫です>青色一号 娘々
03/10[23:00]一瞬、何で潜水艦に気をつけるんだとと思った俺の一般常識は女子高生並orz ろんろん少佐β
03/11[01:26]数十秒間「どこから潜水艦の話が出てきたんだろう」と思ったわけでorz 鶴来あさき
03/12[02:28]ttp://www.bandaivisual.co.jp/ao6/(*) ろ@職場
03/12[rank]青色6号
03/12[21:14]ちなみに実在しませんので悪しからず( then-d
03/12[21:18]うーん、これは言い間違いか。食用タール系色素として使用可能なものとして指定されていない、といった方が良いのか。 then-d
03/15[00:31]わるいピカチュー…?> ttp://image.kansai.com/kdc/20609/NiwfVxne.jpg(*) 
03/15[02:08]突然なんですか(笑) then-d
03/15[12:18]ピカチューげんきでちゅー(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[01:17]突然<いや、笑ったので。 
03/16[01:17]これもいいですね。> ttp://web.archive.org/web/19980626114100/www.mediaworks.co.jp/alt/oya/index.html(*) 
03/16[01:31]そういえばへっきーとも久しく会ってないねぇ then-d
03/16[01:33]確かに酷いことをされてきたのだろうが、一意の敵を作ってその人の所為にしていられるのは楽だ、とも言っておこうかな。まあ、このひとたちはそうでもしなければいま存在すらできなかったかもしれんが then-d
03/16[02:13]会います? 
03/16[03:06]結構土日も潰れているんだよねえ……25,26の土日なら大丈夫かな。http://www.su-ki-da.jp/このへん見ますかねぇ。ちょっとこっぱずかしい? then-d
03/17[10:40]やらないか? 
03/17[10:40]いきなり会います?だけだと、こんなイメージ(-_-;; ろんろん少佐β
03/17[13:02]WBCはお笑い路線になっていたんですねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[13:02]つうか、MLBが馬鹿なんだよね。世界的な宣伝になると思って、いい加減に企画していい加減に準備なんかしちゃうから。 ろんろん少佐β
03/17[13:03]試合のキーになる試合で怪しい判定出ちゃった上に準決勝に残れなかったんだから、自分の顔に泥ぬっただけだわなぁ。日本はラッキーだったね。 ろんろん少佐β
03/17[13:04]試合のキーになる試合だって… 歳はとりたくないもんだねぇ(~_~) ろんろん少佐β
03/17[13:04]最近はいまさらながらににXPCOM勉強ですよ。Firefoxがぐんぐんと強くなってくるんで… ろんろん少佐β
03/17[13:05]まあ、概念はMSのCOMとほぼ同じなんで楽ですが… ろんろん少佐β
03/18[23:53]いよいよ例のアレが来月から放送開始されるようです。>ttp://www.wowow.co.jp/anime/sasami/index.html(*) 鶴来あさき
03/18[23:57]…原作蔑ろ感でヴァリス18禁ゲーム化とどっちが勝つかなー(-_-;; 鶴来あさき
03/19[10:06]http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20098768-2,00.htm ここまで玩具然とした電話が出ると、ついうっかり買ってしまいそう あずま
03/19[13:21]玩具然とし<さすがにこれは大きいお友達は想定していないような…。 
03/19[13:24]http://www.su-ki-da.jp/ <こっぱずかしくて良さげですね。 
03/19[16:47]宮崎あおいと永作博美はどっちも蛙みたいな顔つきで連続性が感じられるし良いキャスティングではないかと思う(酷) then-d
03/19[17:55]25と26、どっちが良いですか?私はいずれでも可です。 then-d
03/19[17:56]あと……乱入歓迎?(ぉ then-d
03/20[00:03]03/19[10:06]http://コレダ!(゜▽゜) 一介のキサキチ
03/20[00:04]うっかり、本体だけ買ってしまいそうです。値段次第ですが。W-ZERO3とモジュール差し替えで使いそう。 一介のキサキチ
03/20[02:55]液晶の小ささがあーりえーないー、と実用レベルでしか見れない私は心の余裕がありませんかそうですか(-_-; 鶴来あさき
03/20[03:05]心の余裕<HAHAHA。安心だフォンに手を出した私に、液晶の小ささなど大したことではないのですよ。 一介のキサキチ
03/20[03:06]W-ZERO3を使っている状態から、「あ!電池が無いや。じゃ、こっちで。」とモジュールを差し替えて使ってみたいのですよ。そのギャップがw 一介のキサキチ
03/20[03:09]ギャップ<…自分で書いていて気づいたが、私の眼鏡っ娘好きも、実は「眼鏡有りと無しのギャップ」なところに有ったりするわけですが…。 一介のキサキチ
03/20[03:10]http://www.nyasoku.com/archives/50395674.html<うはー。これはまた極端な対応を…。両者ともに。 一介のキサキチ
03/20[03:32]自分の歴史を勝手に捨てられちゃったらなぁ… ただ
03/20[rank]黒歴史
03/20[13:15]ttp://video.google.com/videoplay?docid=6590364564874563352&q=mario%20race(*) ろんろん少佐β
03/20[13:16]くだらんけれど最後まで見てしまったorz ろんろん少佐β
03/20[23:09]いや俺も見た。つか同時ゴールにわらた then-d
03/20[23:13][03:10]家に帰ったら秘蔵のギャルゲーを妻にこっそり捨てられていた俺というのを創造した(www then-d
03/20[23:13]想像だっての。焦ってる then-d
03/20[23:14]俺の対応「二次元に浮気してた俺が悪かったんだから」の一点張り。テラワロス(wwwwwww then-d
03/21[00:10]最後まで<最短コースは全く同じなんですね。 
03/21[00:14]25と26<じゃあ25で。 
03/21[01:22]恋愛ゲームから派生した社会性の偉い人は私の切実な悩みをスルーしないように(笑) then-d
03/21[01:26]渋谷駅から10分弱見かかる上、混雑しているので、土曜だと初回のぞき1時間前予約が必要なのですが、何時頃にします?もちろん、私が先に席予約しとくのも可。 then-d
03/21[01:27]その代わり遅刻厳禁なー then-d
03/21[02:14]仕事から帰ると本棚が空になってたら、こりゃ悩むなー あずま
03/21[02:15]皿とか割りそう。窓とか。 あずま
03/21[15:16]今日の一言「優勝おめ!」 
03/21[15:16]あのタイミングでCMとはありえん…… 
03/21[15:32]勝った、勝った、クララが… 違うな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/21[15:33]キューバは相変わらずいいチームだったね。 ろんろん少佐β
03/21[15:33]韓国戦と似たような点差なのにひやひやさせられた。 ろんろん少佐β
03/21[15:48]CM>http://www.geocities.jp/geragera27364/wbc.mpg  
03/21[17:30]消されちゃった…… 
03/22[00:18]切実な悩みってギャルゲー捨てられる話ですかね。イメージ化してPCに入れて暗号化しておけばいいんじゃ。(そういう問題ではないですか。) 
03/22[00:20]そもそもそういう状況になってたらギャルゲーはもう不要とかになってないですかねぇ。元の鉄道とかは別系なのでアレですが。 
03/22[12:34]メイド服きたりセーラー服を着てくれる嫁さんがいるんかっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[12:35]おまえには触手があるんかっ!!!(-_-;;(なぜか怒ってる) ろんろん少佐β
03/22[12:35]って、これはギャルゲーじゃなくてエロゲー… orz ろんろん少佐β
03/23[01:52]ギャルゲーは単純に小説と同じ扱いなのに、勘違いされると困るんだよなぁ。ろんさんのようになー(w then-d
03/23[01:53]ま、パッケージないから何とでもなりそうな希ガス(ぇー then-d
03/23[13:58]ttp://blog.livedoor.jp/wanigiriwassyoi/archives/50407027.html(*) ろんろん少佐β
03/23[20:26]もしかして。 久遠/ゼロ
03/23[20:26]もしかしなくても。 久遠/ゼロ
03/23[20:27]CLANNADって全員クリアで完結型なのだろうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/23[20:28]まだ1人クリアしただけだってのに。こんなの終らねーヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
03/23[20:30]つか、ヒロインが7人もいるのか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/23[20:31]))...うlああ、やるよ。やってやるともさ... 久遠/ゼロ
03/23[21:33]がんばってください、私はがんばらないですが(-_-; 鶴来あさき
03/23[22:56]頑張った俺がここにいる then-d
03/24[00:29]確かに自分でもあんな長いのよくやったなぁ、と。 
03/24[01:19]そしてあんな長いのの読んだうえあんな長いの書いた俺がいる(www then-d
03/24[10:54]ttp://blog.livedoor.jp/wanigiriwassyoi/archives/50409732.html(*)<これ見て思い出したけれど… ろんろん少佐β
03/24[10:55]昔さ、女の子が転校した後に、あの子あんたの事好きだったんだよとか教えてくる女っていたよな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/24[10:55]絶対、人の不幸を啜って生きるような女になるよなこういう奴(-_-;;; ろんろん少佐β
03/24[10:56]思えば、人生、選り好みしたりうぶだったりでこう言うチャンスを生かせた事ねーよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/24[13:09]先生、秋葉原に献血しに行きたいです あずま
03/24[21:12]メイド献血ルームでも登場したのですか。 鶴来あさき
03/24[21:13]どうでもいいんだけど新聞とかの表記の「メードカフェ」ってのはなんとかならんものなのか 鶴来あさき
03/24[21:13]大正時代かと(-_-; 鶴来あさき
03/25[00:31]今日は風子ルートをクリア 久遠/ゼロ
03/25[00:32]里村 茜 → 天野美汐 → 一条さん → 風子? (-_-;(愚 久遠/ゼロ
03/25[00:33]))...いや決して野中ボイスだからとか、そういう訳では(ていうか一条さんにしか聞こえん)... 久遠/ゼロ
03/25[00:38]仮名遣いにおいて、一般には「メード」と書くもののようです。 あずま
03/25[00:40]「メイド喫茶」か「メード喫茶」かで表記が分かれることがあるのは、新聞社の校閲の人次第なんだろうと思います あずま
03/25[00:49]うへえ。線路内に人が立ち入ったりするのは、終電が出てからにしてくださいよ あずま
03/25[01:43][10:56]そんなチャンスすらなかったな。イヒ。だめだこりゃ。 then-d
03/25[01:46]で、明日(今日)は何時にします? 
03/25[01:47]あいぽんはその不安定感を楽しむものですね。歌はあまりに不安定すぎてきけねー(ばく then-d
03/25[01:47]何時の回に間に合わせるかですが。私は何時でも。 then-d
03/25[01:51]12時頃に14:10〜の回を予約しておいて、どこかで時間つぶし、というのが常道かなぁ then-d
03/25[01:55]それでいいですよ。 
03/25[02:08]んじゃ12:00渋谷でいいすかね?場所はハチ公前そのものはちょっちアレなので、その手前の、田園都市線に降りていく階段の入口付近で如何 then-d
03/25[08:58]_-)逢引? 娘々
03/25[10:11]来るかい?(ぉ then-d
03/25[10:37][02:08]了解。 
03/25[11:16]_-)援交ってやつですよ、きっと。 ろんろん少佐β
03/25[rank]メードチンキ
03/25[14:51]_-)いまごろ映画館で… あずま
03/25[16:23]援助交際終了(ぉ then-d@ez
03/25[23:36]今日は ことみルート 久遠/ゼロ
03/25[23:36]能登 眠たいよ 能登ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
03/25[23:39]))...既読文書をスキップしても、1ルートあたり7〜8時間とは此れ如何に... 久遠/ゼロ
03/25[rank]京野ことみルート
03/27[12:12]今、ふっと思ったんですけれど… ろんろん少佐β
03/27[12:13]今、日本で金かりると利子が洒落にならんくらい低いじゃないですか… だから、日本で金かりてアメリカで不動産投資ってできるんですかね? ろんろん少佐β
03/27[12:13]当然、日本国内にそれなりの資産があれば金は刈りやすいですけれど、それ私個人の話なんでゼロという考えで。 ろんろん少佐β
03/27[12:14]まあ、親に連帯保証人になってとお願いくらいはできますが… それが限界かな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/27[17:06]うーん。日本の銀行は貸してくれるんでしょうか あずま
03/27[23:50]難しいとは思うんですよね。ドル建てで米国で貸すならば米国の公定歩合ベースに当然なりますし… ろ@職場
03/27[23:52]日本で日本円で借りると日本の銀行だから海外の不動産資産は差し押さえられない危険性とかあるだろうから… ろ@職場
03/28[01:41]好きな人にはたまんなさそうな写真ですね。> ttp://www.militaryphotos.net/forums/showthread.php?t=72660(*) 
03/28[20:35]能登 在住だよ 能登 こうたつ
03/28[21:28]_-) CLANNAD オールクリア 久遠/ゼロ
03/28[21:28]しかし、主人公の名前が岡崎で、某キャラのCVが こおろぎさとみ… 久遠/ゼロ
03/28[21:29]某氏の策略ですか?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/28[21:30]しかし個別ルートはともかくとして 久遠/ゼロ
03/28[21:31]それ以降は嫌がらせですかコレは(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[21:32]もしくは精神的苦行? orz 久遠/ゼロ
03/28[21:35]AIRよりもさらに、伝えたいメッセージがはっきりしているんだけどさ… 久遠/ゼロ
03/28[21:35]そのメッセージが、このゲーム遊んでる人間に対しての最大の嫌がらせなんじゃねーのかとorz 久遠/ゼロ
03/28[21:36]久し振りにヘコんだよ、コレorz 久遠/ゼロ
03/28[21:39]))...DEVIL May Cry3 スペシャルエディションで回復ですよ.. 久遠/ゼロ
03/28[21:45]最大の嫌がらせ<それがいいんじゃないんですか。…マゾには。 
03/29[00:44]英語の慣用句で"It takes one to know one"というのが…(-_-;;; ろ@職場
03/31[02:56]マゾの私がやってきましたよ(www then-d
04/01[02:25]突然ですが家の事業が失敗したのでギアナに引っ越すことになりました(再) 鶴来あさき
04/01[02:26]しまった、rankにするつもりが(笑) 鶴来あさき
04/01[rank]3月32日
04/01[rank]2007/04/01
04/02[23:31]うー。二日酔い確定。 あずま
04/03[rank]二日通い
04/03[rank]2日お帰り
04/03[07:43]と思ったら、さほどでもなかった あずま
04/03[11:43]執事喫茶行きたい。 娘々
04/03[12:39]気になるんだけど、ぼくはお嬢さまじゃないので入れてくれません あずま
04/03[rank]マイド喫茶

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 119回 ろんろん少佐β
  2. 78回 あずま
  3. 58回 鶴来あさき
  4. 53回 久遠/ゼロ
  5. 51回 then-d
  6. 45回 碧
  7. 24回 一介のキサキチ
  8. 19回 ろ@職場
  9. 17回 娘々
  10. 11回 嫁
  11. 11回 Sian♪
  12. 11回 ただ
  13. 11回 View★
  14. 8回 szk
  15. 6回 View@ボーダ3爺
  16. 3回 ろ
  17. 3回 View%会社モード
  18. 3回 のりぽん
  19. 3回 つるぎアサキ
  20. 2回 すけすけ
  21. 2回 ナルト屋
  22. 2回 こうたつ
  23. 1回 View@棒田
  24. 1回 then-d@ez

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:46:12 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5